an online Instagram web viewer

#島フェス medias

Photos

。つしまボーダーアイランドフェス
去年のことを思い出してニヤニヤして。
今年はどうなるのかと妄想したら、またニヤニヤして。
完全やばいやつになりました。
どうもありがとうございます。
,
,
TBIFはクラウドファンディングにて資金を募っています。
どうか、ご協力お願いします!!
#TBIF#対馬#島フェス#あじわうつしま #フェス#浅茅シーサイドパーク
#PHONOTONES
#Adamat
#タケカワユキヒデ
#ずんだれ
#シーンルート
#邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい
。つしまボーダーアイランドフェス 去年のことを思い出してニヤニヤして。 今年はどうなるのかと妄想したら、またニヤニヤして。 完全やばいやつになりました。 どうもありがとうございます。 , , TBIFはクラウドファンディングにて資金を募っています。 どうか、ご協力お願いします!! #TBIF #対馬 #島フェス #あじわうつしま  #フェス #浅茅シーサイドパーク  #PHONOTONES  #Adamat  #タケカワユキヒデ  #ずんだれ  #シーンルート  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい 
.
夏旅その② 8/26-31 アート旅
.
りなちゃん初旅だったらしい
知らない人たちから似てるねってよく声かけられた旅
最近口悪いりなちゃんだからそろそろ突っぱねる系のツッコミセーブしてほしい
.
Photo by カメラ好きのおじさん
.
#小豆島#直島#愛媛#高松#香川#島フェス#summer#trip#japan#japanese#girl#photograph#music#festival#夏休み#sea#chill#island#四国#setouchi#ポンジュース
. 夏旅その② 8/26-31 アート旅 . りなちゃん初旅だったらしい 知らない人たちから似てるねってよく声かけられた旅 最近口悪いりなちゃんだからそろそろ突っぱねる系のツッコミセーブしてほしい . Photo by カメラ好きのおじさん . #小豆島 #直島 #愛媛 #高松 #香川 #島フェス #summer #trip #japan #japanese #girl #photograph #music #festival #夏休み #sea #chill #island #四国 #setouchi #ポンジュース 
この夏で1番遊んだナーミちゃん。
色んな趣味が合っちゃうナーミちゃん。昨日もらったデータで1番好きな写真ちゃん。ビガップちゃん✌︎✌︎ #小豆島 #ふるさと村 #島フェス #2017 #夏
この夏で1番遊んだナーミちゃん。 色んな趣味が合っちゃうナーミちゃん。昨日もらったデータで1番好きな写真ちゃん。ビガップちゃん✌︎✌︎ #小豆島  #ふるさと村  #島フェス  #2017  #夏 
2017.08.10〜2017.09.10
#写ルンです
#film
#島フェス
2017.08.10〜2017.09.10
#写ルンです
#film
#島フェス
いろんな人に写真撮ってもらえて嬉しかった〜💓
ありがとうございました!
・
ほんで、ダンスかっこよかった😍
・
ギター部すごかった😳歌うますぎ…
真面目に鳥肌たったやつ(笑)
・
・
写真撮ってくれた人タグ付けしよーかとおもたけど、探せん人おったからやめピ😑

#島フェス #小豆島中央高校
いろんな人に写真撮ってもらえて嬉しかった〜💓 ありがとうございました! ・ ほんで、ダンスかっこよかった😍 ・ ギター部すごかった😳歌うますぎ… 真面目に鳥肌たったやつ(笑) ・ ・ 写真撮ってくれた人タグ付けしよーかとおもたけど、探せん人おったからやめピ😑 #島フェス  #小豆島中央高校 
#フィルムカメラ 
#フィルム 
#フィルムが好き 
#フィルムが好きな人と繋がりたい 
#natura1600
#reco_ig
#島フェス 
#小豆島
隠し撮りのつもりが隠れてなかった。
みんなカメラ目線w
いい顔してる。
おいしいうどんだった。
島のフェスは思ってた以上のゆるさ(*´ω`)
島のフェスは思ってた以上のゆるさ(*´ω`)
もう1週間も前のことやけど。
島フェスたのしかったなー☺︎
音楽が好きで
これまで数え切れないくらい
ライブやフェスにいってきたけど
まさか自分が
フェスのお手伝いをする日が
くるだなんて。
今年の1月8日にLenに行ってなかったら繋がらなかった縁。
人の縁ってほんますごいな。
感謝やなー。
島フェス1年生の私たちを信じて任せてくれた先輩方に感謝やなー。
準備や撤収も含め、目まぐるしくすぎた4日間やったけど、久々に達成感を味わった気がします☺︎
はぁーNabowaのライブ最高やったなー♡
初めて生で見たSawagiも最高やったなー♡
Naoshima Cruisingも素晴らしすぎて鳥肌たったなー♡
来年はもっとお客さんが増えて、素敵な出店者さんも増えて、ますますいいフェスになったらええなー♡
📷byオフィシャルスチール班
#島フェス #小豆島 #フェス #ボランティア #撮影 班のボランティアもあるよ #写真好きな人と繋がりたい の人にオススメだよ
#島フェスロス #nabowa #wonk #dats #コトリンゴ #青葉市子 #huskingbee #sawagi #camps #naoshimacruising #peacek #啓太郎 #奇妙礼太郎 #高木ブー  #直島アゲイン #lifeisajourney #shimafes #fes #shodoshima #len #len_kyoto_kawaramachi
もう1週間も前のことやけど。 島フェスたのしかったなー☺︎ 音楽が好きで これまで数え切れないくらい ライブやフェスにいってきたけど まさか自分が フェスのお手伝いをする日が くるだなんて。 今年の1月8日にLenに行ってなかったら繋がらなかった縁。 人の縁ってほんますごいな。 感謝やなー。 島フェス1年生の私たちを信じて任せてくれた先輩方に感謝やなー。 準備や撤収も含め、目まぐるしくすぎた4日間やったけど、久々に達成感を味わった気がします☺︎ はぁーNabowaのライブ最高やったなー♡ 初めて生で見たSawagiも最高やったなー♡ Naoshima Cruisingも素晴らしすぎて鳥肌たったなー♡ 来年はもっとお客さんが増えて、素敵な出店者さんも増えて、ますますいいフェスになったらええなー♡ 📷byオフィシャルスチール班 #島フェス  #小豆島  #フェス  #ボランティア  #撮影  班のボランティアもあるよ #写真好きな人と繋がりたい  の人にオススメだよ #島フェスロス  #nabowa  #wonk  #dats  #コトリンゴ  #青葉市子  #huskingbee  #sawagi  #camps  #naoshimacruising  #peacek  #啓太郎  #奇妙礼太郎  #高木ブー  #直島アゲイン  #lifeisajourney  #shimafes  #fes  #shodoshima  #len  #len_kyoto_kawaramachi 
お気に入りの写真が多くてだらだらと投稿しがち
_
ゆったりとゆるく最高な時が流れてた気がする
_
#島フェス
お気に入りの写真が多くてだらだらと投稿しがち _ ゆったりとゆるく最高な時が流れてた気がする _ #島フェス 
秋は、直島だなんて。
ワクワク島す。

島フェス After Party×直島アゲイン!
9/17(日)&23(土) 2days

大平伸正(ghostnote)、
9/23(土)出演決定!

http://shimafes.jp

#shimafes #島フェス #naoshima #直島アゲイン #直島 #きてよー #ghostnote #大平伸正
…
2017.08.27 ㈰
島フェス記録
楽しかった島フェスから早くも一週間 
①初、島フェススタート

②香川に乾杯🍻でかんぱーい

③2杯目まめまめびーる

④ドレスコードはドット○● .

⑤ワンコインでヘアアレンジしてもらった.゚・*. 。
nasaちゃんありがとう☺

⑥手作り感もあっていちいち可愛い

⑦うどん県いちいち可愛い

⑧⑨夕暮れ時、綺麗やった

⑩夜はライトアップされてた

家族皆でゆる~い島フェス参戦!
音楽だけじゃなく、フードに雑貨もあって
ゆったりのんびり楽しむ感じ🌴
音楽を聴きながら、飲んで食べて踊って寝て
とっても楽しかった~🌟 .

#小豆島 #島フェス #shimafes 
#島フェス2017 #ゆるゆるフェス 
#香川に乾杯 #まめまめびーる 
#ドレスコード#ドット #水玉
#SMILE #夕暮れ #KITOKURAS
#日々の記録
… 2017.08.27 ㈰ 島フェス記録 楽しかった島フェスから早くも一週間 ①初、島フェススタート ②香川に乾杯🍻でかんぱーい ③2杯目まめまめびーる ④ドレスコードはドット○● . ⑤ワンコインでヘアアレンジしてもらった.゚・*. 。 nasaちゃんありがとう☺ ⑥手作り感もあっていちいち可愛い ⑦うどん県いちいち可愛い ⑧⑨夕暮れ時、綺麗やった ⑩夜はライトアップされてた 家族皆でゆる~い島フェス参戦! 音楽だけじゃなく、フードに雑貨もあって ゆったりのんびり楽しむ感じ🌴 音楽を聴きながら、飲んで食べて踊って寝て とっても楽しかった~🌟 . #小豆島  #島フェス  #shimafes  #島フェス2017  #ゆるゆるフェス  #香川に乾杯  #まめまめびーる  #ドレスコード #ドット  #水玉  #SMILE  #夕暮れ  #KITOKURAS  #日々の記録 
。今年は泳ぐことが出来んやった(T-T)
そんなことを思いつつ!
TBIFの第二弾ポスターを豊玉から比田勝にかけてペタペタして参りました!!
ご協力して頂いた方々ありがとうございます!!
。
クラウドファンディングも引き続き行ってます!
国境の島の若き思いで作ってる島フェス!!
どうかご協力お願いします!!
#対馬 #離島 #島 #島フェス
#島フェス2017 #TBIF 
#クラウドファンディング
#クラウドファンディング中 
#ビーチ #海 #砂浜 #三宇田浜
#絶景 #iPhoneクオリティ 
#sea #beach #iphonephoto 
#PHONOTONES #Adamat
#タケカワユキヒデ #邦ロック好きな人と繋がりたい
。今年は泳ぐことが出来んやった(T-T) そんなことを思いつつ! TBIFの第二弾ポスターを豊玉から比田勝にかけてペタペタして参りました!! ご協力して頂いた方々ありがとうございます!! 。 クラウドファンディングも引き続き行ってます! 国境の島の若き思いで作ってる島フェス!! どうかご協力お願いします!! #対馬  #離島  #島  #島フェス  #島フェス2017  #TBIF  #クラウドファンディング  #クラウドファンディング中  #ビーチ  #海  #砂浜  #三宇田浜  #絶景  #iPhoneクオリティ  #sea  #beach  #iphonephoto  #PHONOTONES  #Adamat  #タケカワユキヒデ  #邦ロック好きな人と繋がりたい 
先日の看板より。
昨日のライブも最高でした、聴き入って、写真がない。
#cheers
#島フェス
先日の看板より。 昨日のライブも最高でした、聴き入って、写真がない。 #cheers  #島フェス 
先日の島フェス。
お目当てはYUCALI、アキラ、コイチ、ノムさん達の新しいバンド『CAMPS』と、nicoちゃん達のインストバンド『SAWAGI』でした🎹
早くまた聴きたいなぁ😎ウズウズ
#shimafes #camps #sawagi #島フェス #小豆島
先日の島フェス。 お目当てはYUCALI、アキラ、コイチ、ノムさん達の新しいバンド『CAMPS』と、nicoちゃん達のインストバンド『SAWAGI』でした🎹 早くまた聴きたいなぁ😎ウズウズ #shimafes  #camps  #sawagi  #島フェス  #小豆島 
KUISHINBO Band 🍛 🎹
ラムランメンバーYUCALIとAKIRA、そしてKOICHIくんNOMUさんからなる食いしん坊バンド『CAMPS』。島フェスでは料理上手なCAMPSが作るフードブースも出店していました‼︎ キーマトルティーヤカレー美味しかった😋🤤
ライブ前にはNabowa山本啓さん、SAWAGI観音さんと食いしん坊座談会も😂
#shimafes #sawagi #camps #food #curry #music #島フェス #小豆島 #キーマカレートルティーヤ #完売 #山本啓
KUISHINBO Band 🍛 🎹 ラムランメンバーYUCALIとAKIRA、そしてKOICHIくんNOMUさんからなる食いしん坊バンド『CAMPS』。島フェスでは料理上手なCAMPSが作るフードブースも出店していました‼︎ キーマトルティーヤカレー美味しかった😋🤤 ライブ前にはNabowa山本啓さん、SAWAGI観音さんと食いしん坊座談会も😂 #shimafes  #sawagi  #camps  #food  #curry  #music  #島フェス  #小豆島  #キーマカレートルティーヤ  #完売  #山本啓 
小豆島の島フェス2017 
去年に引き続き行ってました!カレーメニューいっぱいなので、つい食べたくなる!!
魯肉飯とスパイスが素晴らしい月見ル君思フさんは台湾から来てるんだとか。。前に台湾のお店に行ったことあってまさか小豆島で会うと思わなかった…!!
キーマに、グリーンカレーサンドに、キーマトルティーヤ(´ω`)
#カレー #curry #魯肉飯  #島フェス #島フェス2017 #フェス #音楽フェス #小豆島 #香川
小豆島の島フェス2017 去年に引き続き行ってました!カレーメニューいっぱいなので、つい食べたくなる!! 魯肉飯とスパイスが素晴らしい月見ル君思フさんは台湾から来てるんだとか。。前に台湾のお店に行ったことあってまさか小豆島で会うと思わなかった…!! キーマに、グリーンカレーサンドに、キーマトルティーヤ(´ω`) #カレー  #curry  #魯肉飯  #島フェス  #島フェス2017  #フェス  #音楽フェス  #小豆島  #香川 
Running by the sea 🏃‍♀️
島フェスが始まる前に、ゆるーく4キロ朝ラン。
波がなくとても静かな瀬戸内海。堤防を歩いたり、写真を撮ったり、坂道ダッシュしてみたり。夏休みを満喫しました。旅ランのお供はいつも、軽くて持ち運びしやすいNB BAZEEシリーズなんだ👟
by @noconocoyuki 
#shimafes #run #running #ゆるラン #島フェス #夏休み
Running by the sea 🏃‍♀️ 島フェスが始まる前に、ゆるーく4キロ朝ラン。 波がなくとても静かな瀬戸内海。堤防を歩いたり、写真を撮ったり、坂道ダッシュしてみたり。夏休みを満喫しました。旅ランのお供はいつも、軽くて持ち運びしやすいNB BAZEEシリーズなんだ👟 by @noconocoyuki #shimafes  #run  #running  #ゆるラン  #島フェス  #夏休み 
shima fes 2017‼︎‼︎
ラムランメンバーYUCALI & アキラ達のnewバンド『CAMPS』のデビューライブを観に小豆島の島フェスへ‼︎ そしてバンドのサポートドラムはリーダーのnico☻
目の前には瀬戸内海が広がり、素敵な会場で気持ちよかったー🎶 by @noconocoyuki 
#shimafes #camps #sawagi #小豆島 #島フェス #瀬戸内海
shima fes 2017‼︎‼︎ ラムランメンバーYUCALI & アキラ達のnewバンド『CAMPS』のデビューライブを観に小豆島の島フェスへ‼︎ そしてバンドのサポートドラムはリーダーのnico☻ 目の前には瀬戸内海が広がり、素敵な会場で気持ちよかったー🎶 by @noconocoyuki #shimafes  #camps  #sawagi  #小豆島  #島フェス  #瀬戸内海 
最高にかっこいい人たちが好きな事が誇り
_
リリみんなとお話しできて嬉しかったな
小さなこだわりなのかもしれないけど
8月の終わりは2014年から大切になっている
_
あの時LILILIMITに出会えてよかった
_
永遠やずっとなんて根拠のない言葉だけど
このバンドこの人たちはずっと好きでいると
すごく思える、思う。さらなる飛躍を祈って
_
#島フェス#LILILIMIT#0826
最高にかっこいい人たちが好きな事が誇り _ リリみんなとお話しできて嬉しかったな 小さなこだわりなのかもしれないけど 8月の終わりは2014年から大切になっている _ あの時LILILIMITに出会えてよかった _ 永遠やずっとなんて根拠のない言葉だけど このバンドこの人たちはずっと好きでいると すごく思える、思う。さらなる飛躍を祈って _ #島フェス #LILILIMIT #0826 
ゆるくていい感じの時間を過ごせて
_
リリリミットはサイッキョです。
_
シャボン玉したり
プールに足入れて音楽見るの気持ちよい
_
#島フェス#0826
ゆるくていい感じの時間を過ごせて _ リリリミットはサイッキョです。 _ シャボン玉したり プールに足入れて音楽見るの気持ちよい _ #島フェス #0826 
小豆島で行われた島フェス帰り、超人気スポットのエンジェルロードで恋みくじ。
気になるおみくじについてはブログで公開。
https://lineblog.me/suneohair/archives/9296672.html
#スネオヘアー #小豆島 #shimafes #島フェス #suneohairofficial #エンジェルロード #恋みくじ #おみくじ
💇しまじんびようしつ💇♥ その場で、髪の毛をアレンジしてくれました🍊😆(*´∀`)ノ

音楽聴きながら、美容師さんの
お話聞きながら、たのしくアレンジしてもらいましたぁ❤(*´∀`*) フィッシュボーン楽しかったなぁ(*/ω\*)♥♥ #島フェス
#しまじんびようしつ
💇しまじんびようしつ💇♥ その場で、髪の毛をアレンジしてくれました🍊😆(*´∀`)ノ 音楽聴きながら、美容師さんの お話聞きながら、たのしくアレンジしてもらいましたぁ❤(*´∀`*) フィッシュボーン楽しかったなぁ(*/ω\*)♥♥ #島フェス  #しまじんびようしつ 
~そうだ、小豆島へ行こう~

じゃらん7ページ目を
イメージして始まりました
このシリーズ。

フェスをちょいと抜け出して。😊
弓子ファミリーと合流♥😍 城山桜公園(ドラマNのためにロケ地)に行きたかった私

連れていってくれましたぁ♥😆(*´∀`)ノ

ベンチに座って
フェス飯みやげを
食べてくれました😋🍴💕 あいかわらず、弓子はニュースに事欠かない人生でした(笑)

和みの時間♥😍
ありがとうね🌿🌿(*´∀`) #小豆島
#城山桜公園
#島フェス
~そうだ、小豆島へ行こう~ じゃらん7ページ目を イメージして始まりました このシリーズ。 フェスをちょいと抜け出して。😊 弓子ファミリーと合流♥😍 城山桜公園(ドラマNのためにロケ地)に行きたかった私 連れていってくれましたぁ♥😆(*´∀`)ノ ベンチに座って フェス飯みやげを 食べてくれました😋🍴💕 あいかわらず、弓子はニュースに事欠かない人生でした(笑) 和みの時間♥😍 ありがとうね🌿🌿(*´∀`) #小豆島  #城山桜公園  #島フェス 
明日9/2(土)20:25〜はFM香川「藤岡友香の元気はキから!」です♪
.
先週出演してきました#島フェス のライブレポートをお届けします!!
.
出演者に突撃インタビューしてきました!!
.
貴重なコメントを頂いてきたので是非楽しみにしててください♪
.
インタビューに協力してくださったアーティストは…
.
◆1日目
#huskingbee さん
#奇妙礼太郎 さん
#高木ブー さん
#青葉市子 さん
#スネオヘアー さん .
◆2日目
#鶴 - つる さん
#dats さん
#wonk さん
#コトリンゴ さん .
【本日の一曲】は今年島フェスでトリを飾ったロックバンド #シャムキャッツ の最新アルバム「Friends Again」から「Travel Agency」をお送りします。
.
お楽しみに♡
.
**番組の聴取方法**
.
▲FM香川 78.6 MHZ 
または、有料アプリ
▲ LISMO WAVE  https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3074200000001
▲ドコデモFM http://www.docodemo.fm/pc/index.html
でお聴きいただけます!
.
藤岡友香 次回のライブは9/24(日)です♪
https://www.tomokafujioka.com/live

#小豆島
#シンガーソングライター
#singersongwriter 
#japanesemusic 
#music
#fm香川 
#藤岡友香の元気はキから 
#突撃インタビュー 
#友香の夏 
#ありがとう
明日9/2(土)20:25〜はFM香川「藤岡友香の元気はキから!」です♪ . 先週出演してきました#島フェス  のライブレポートをお届けします!! . 出演者に突撃インタビューしてきました!! . 貴重なコメントを頂いてきたので是非楽しみにしててください♪ . インタビューに協力してくださったアーティストは… . ◆1日目 #huskingbee  さん #奇妙礼太郎  さん #高木ブー  さん #青葉市子  さん #スネオヘアー  さん . ◆2日目 #鶴  - つる さん #dats  さん #wonk  さん #コトリンゴ  さん . 【本日の一曲】は今年島フェスでトリを飾ったロックバンド #シャムキャッツ  の最新アルバム「Friends Again」から「Travel Agency」をお送りします。 . お楽しみに♡ . **番組の聴取方法** . ▲FM香川 78.6 MHZ または、有料アプリ ▲ LISMO WAVE  https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3074200000001 ▲ドコデモFM http://www.docodemo.fm/pc/index.html でお聴きいただけます! . 藤岡友香 次回のライブは9/24(日)です♪ https://www.tomokafujioka.com/live #小豆島  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #japanesemusic  #music  #fm香川  #藤岡友香の元気はキから  #突撃インタビュー  #友香の夏  #ありがとう 
曇りだったから空より空色
_
ライチ好きだからチャイナブルー
_
ほんと酒飲みすぎってくらい飲んだ旅
_
#珈琲とブーケ#島フェス#チャイナブルー
ジェラートで安易に女子力高めようとした
_
甘夏だっけ?あとピスタチオ
_
お姉さんが可愛かった
_
#島フェス#ジェラート
ジェラートで安易に女子力高めようとした _ 甘夏だっけ?あとピスタチオ _ お姉さんが可愛かった _ #島フェス #ジェラート 
とりあえずピザ🍕
_
島フェスのフード全て美味しくて美味しそうで
胃袋とお金が足りなかった、まるで飯フェス。
_
#島フェス
とりあえずピザ🍕 _ 島フェスのフード全て美味しくて美味しそうで 胃袋とお金が足りなかった、まるで飯フェス。 _ #島フェス 
今週末のレース前の最終調整ランです。#ultratidal  走れるサンダルです^ ^セールになってるのを発見したので2足目衝動買いしてしまいました( ̄∇ ̄)これで走り潰しても安心です。
#島フェス まだ余韻が残る中、日常を過ごしております。
#ランニング
#igrunners 
#夜ラン
#トライアスロン
小豆島の島フェスに行ってきました☆
プールでちゃぷちゃぷしながら
下手くそなシャボン玉飛ばして遊べる
ゆるーいフェス
天気も良くて、今年も楽しかった !
.
.
#夏フェス
#小豆島
#島フェス
#シャムキャッツ
#くまさんのシャボン玉で遊ぶアラサー
小豆島めっちゃいいところ。
いまだに余韻から抜けれないけど、風邪ひいて帰ってきた😂😂 #shodoshima #小豆島 #shimafes #島フェス #DATS #最高 #夏の終わり #小豆島ナイト
先日の島フェスにて
🐸ちゃんと共に🙌
#小豆島 #島フェス
⚐
2017.08.27(sat)-28(sun)...
@sekerleme1102 と
shima fes SETOUCHI 2017〜百年つづく、海の上の音楽祭。〜
にくすくすぽっけとして出店しました☼
島フェスにふたりでだすのは3回目で、
今年はイレギュラーなことが起きたりで
魅せ方とか、作品のクオリティとか
とにかく
個人的に課題が山積みになりました。
しおりちゃんは似顔絵やさんで
わたしはシルクスクリーンで作る、
マルシェバッグのワークショップの予定だったけど、
風が強くて絵の具が飛び散り、
なんだか心が折れまくり、
途中から販売に転向しました。笑
もっと作品の精度を上げて、
自信のある作品だせるように
しっかり仕上げていつか出すマルシェに
備えたいと思います。(目標)
#島フェス
#くすくすぽっけ
#小豆島
#出店
#ふるさと村
#香川
#ワークショップ
#ものづくり
#マルシェバッグ
#シルクスクリーン
#手作り雑貨
#似顔絵やさん
#心がぽきぽき
#課題山積み
#日々精進
#まつざきしおり
#はまむらあい
⚐ 2017.08.27(sat)-28(sun)... @sekerleme1102 と shima fes SETOUCHI 2017〜百年つづく、海の上の音楽祭。〜 にくすくすぽっけとして出店しました☼ 島フェスにふたりでだすのは3回目で、 今年はイレギュラーなことが起きたりで 魅せ方とか、作品のクオリティとか とにかく 個人的に課題が山積みになりました。 しおりちゃんは似顔絵やさんで わたしはシルクスクリーンで作る、 マルシェバッグのワークショップの予定だったけど、 風が強くて絵の具が飛び散り、 なんだか心が折れまくり、 途中から販売に転向しました。笑 もっと作品の精度を上げて、 自信のある作品だせるように しっかり仕上げていつか出すマルシェに 備えたいと思います。(目標) #島フェス  #くすくすぽっけ  #小豆島  #出店  #ふるさと村  #香川  #ワークショップ  #ものづくり  #マルシェバッグ  #シルクスクリーン  #手作り雑貨  #似顔絵やさん  #心がぽきぽき  #課題山積み  #日々精進  #まつざきしおり  #はまむらあい 
海 × スタッフ
#島フェス#フェス#小豆島
帰り際に撮った2枚。
シャムキャッツの音がどんどん遠くなって、
海の波の音だけが聴こえて、
あっとゆうまの1日だった。
帰りの船の展望室から海風浴びて、すごく良い旅の締めくくりだった。来年も来たいです。
#島フェス #shimafes #小豆島 #小豆島ふるさと村
帰り際に撮った2枚。 シャムキャッツの音がどんどん遠くなって、 海の波の音だけが聴こえて、 あっとゆうまの1日だった。 帰りの船の展望室から海風浴びて、すごく良い旅の締めくくりだった。来年も来たいです。 #島フェス  #shimafes  #小豆島  #小豆島ふるさと村 
.
最近フェスに行っても必死にライブを見なくなった。
.
#しゃべってる
#昼寝してる
#買い物してる
#ごはん食べてる
#ワークショップしてる
.
.
今回もライブは途中で切り上げてテントに戻ってクッキング🍳 家での料理はテキトーだけど屋外では張り切るタイプ。相変わらずBBQコンロを持っていないので2台のシングルバーナーをフル活用しました。課題と欲しいものが山積み。
.
#お酒に合いそうな料理たち
#お酒を呑まないふたり
.
#島フェス#shimafes#キャンプ飯#小豆島#snowpeak #人生に野あそびを
. 最近フェスに行っても必死にライブを見なくなった。 . #しゃべってる  #昼寝してる  #買い物してる  #ごはん食べてる  #ワークショップしてる  . . 今回もライブは途中で切り上げてテントに戻ってクッキング🍳 家での料理はテキトーだけど屋外では張り切るタイプ。相変わらずBBQコンロを持っていないので2台のシングルバーナーをフル活用しました。課題と欲しいものが山積み。 . #お酒に合いそうな料理たち  #お酒を呑まないふたり  . #島フェス #shimafes #キャンプ飯 #小豆島 #snowpeak  #人生に野あそびを 
CAMPS初ライブがこんなロケーションなんて、最高でした!
@camps_official
#CAMPS#島フェス
CAMPS初ライブがこんなロケーションなんて、最高でした! @camps_official #CAMPS #島フェス 
4泊6日の島巡りのひとり旅。
楽しすぎたせいで、帰りの新幹線の中で泣きそうになりながらたこ焼き…(笑)

とてもたくさんの出会いのおかげで、
本当の本当に楽しくて、
わたしはやっぱり一人より人といるのが大好きだなって思いました。

できればひとり旅なんてしたくないくらいだけど、
一人だったからこそいろんな人と仲良くなれたんだろうなぁと。

最終日はひとり旅ではなく、7人で、しかも車で大阪までという思ってもみなかった事が起きたけど、とっても楽しかった‼︎ 本当にすべてに感謝❤️
これだけ楽しい旅はもう二度とできないかもしれないけど、
来年もまた楽しめますように❤️ #島巡り #ひとり旅  #女子一人旅 #小豆島 #直島 #豊島 #高松 #徳島 #女木島 #淡路島 #明石海峡大橋 #そらうみ #島フェス #夏休み #一期一会 #たこ焼き #くくる #summer  #vacation  #japan
4泊6日の島巡りのひとり旅。 楽しすぎたせいで、帰りの新幹線の中で泣きそうになりながらたこ焼き…(笑) とてもたくさんの出会いのおかげで、 本当の本当に楽しくて、 わたしはやっぱり一人より人といるのが大好きだなって思いました。 できればひとり旅なんてしたくないくらいだけど、 一人だったからこそいろんな人と仲良くなれたんだろうなぁと。 最終日はひとり旅ではなく、7人で、しかも車で大阪までという思ってもみなかった事が起きたけど、とっても楽しかった‼︎ 本当にすべてに感謝❤️ これだけ楽しい旅はもう二度とできないかもしれないけど、 来年もまた楽しめますように❤️ #島巡り  #ひとり旅  #女子一人旅  #小豆島  #直島  #豊島  #高松  #徳島  #女木島  #淡路島  #明石海峡大橋  #そらうみ  #島フェス  #夏休み  #一期一会  #たこ焼き  #くくる  #summer  #vacation  #japan 
島フェス楽しかった〜余韻〜

#島フェス #ゆる〜い #lililimit #nabowa
#denims #wonk #sawagi #dats #高木ブーさん
サンキューキャンドルさんでかわいいの作れた。色合わせに迷うかんじわくわくする。 
#サンキューキャンドル#香川県#島フェス#日本一ゆるいフェス#きてよー#百年つづく海の上の音楽祭
魚を捕る網っぽいものや、

ブルーシートを小さく切って

かわいらしいガーランドに

するとか、

手間もアイデアもいっぱい

詰まったいいフェスやったー

あとからジワジワくるわ〜◎ #島フェス 
#小豆島
魚を捕る網っぽいものや、 ブルーシートを小さく切って かわいらしいガーランドに するとか、 手間もアイデアもいっぱい 詰まったいいフェスやったー あとからジワジワくるわ〜◎ #島フェス  #小豆島 
島フェスの思い出🍧
のんびりで、写真をあまり撮れていません💦が島フェスこんな感じです〜(^^)
ステージはプール側と写ってない屋根あり芝生側があります!
フードもけっこありますよ〜◎ジェラートはチョコとピスタチオ。
また来年も行きたいです^^♩
#島フェス
#小豆島ふるさと村
島フェスの思い出🍧 のんびりで、写真をあまり撮れていません💦が島フェスこんな感じです〜(^^) ステージはプール側と写ってない屋根あり芝生側があります! フードもけっこありますよ〜◎ジェラートはチョコとピスタチオ。 また来年も行きたいです^^♩ #島フェス  #小豆島ふるさと村 
島フェス、いちばんお目当だったDATS。
普通にメンバーが会場歩いてて、落日飛車のときはかずくんノリノリで前の方おるし
私たちが食べたうどんやドライカレーを食べててりなと2人で興奮。(笑)
念願のライブだったからもう一番前で。
ドラムの叩き方、リズムが好き!!!!めーっちゃかっこいい!!!!同い年と知って感動。
来月はベイキャンとツアーで見れる!
#DATS #島フェス
島フェス、いちばんお目当だったDATS。 普通にメンバーが会場歩いてて、落日飛車のときはかずくんノリノリで前の方おるし 私たちが食べたうどんやドライカレーを食べててりなと2人で興奮。(笑) 念願のライブだったからもう一番前で。 ドラムの叩き方、リズムが好き!!!!めーっちゃかっこいい!!!!同い年と知って感動。 来月はベイキャンとツアーで見れる! #DATS  #島フェス 
島フェスSETOUCHI2017

スタッフもお客さんも
みんな楽しそうだったし、
私もめっちゃ楽しんだ〜^_^
ステキな仲間と出会えて
最高の夏です☆
引き続きよろしくお願い島す♡

#島フェス
#ShimafesSETOUCHI
島フェスSETOUCHI2017 スタッフもお客さんも みんな楽しそうだったし、 私もめっちゃ楽しんだ〜^_^ ステキな仲間と出会えて 最高の夏です☆ 引き続きよろしくお願い島す♡ #島フェス  #ShimafesSETOUCHI 
りなとcicleぶりに一緒にフェス行った!
小豆島着いてからシャトルバス来ない事件から始まり、みんなで普通のバス乗って、
バス停から歩いてたら後ろから誰も乗ってないシャトルバスがきて乗っけてもらって、なんとか会場ついた(笑)
そっこーうどん食べて、DENIMS♪♪
振り向けば海ステージは海が見えて屋根があって、そこにレジャーシート敷いて、ゆったり音楽聴ける。
今まででいちばんゆるいフェスだった!
#島フェス #shimafes #setouchi #瀬戸内 #香川 #小豆島 #小豆島ふるさと村 #夏フェス #DENIMS #Sawagi #WONK #DATS #シャムキャッツ #20180827
りなとcicleぶりに一緒にフェス行った! 小豆島着いてからシャトルバス来ない事件から始まり、みんなで普通のバス乗って、 バス停から歩いてたら後ろから誰も乗ってないシャトルバスがきて乗っけてもらって、なんとか会場ついた(笑) そっこーうどん食べて、DENIMS♪♪ 振り向けば海ステージは海が見えて屋根があって、そこにレジャーシート敷いて、ゆったり音楽聴ける。 今まででいちばんゆるいフェスだった! #島フェス  #shimafes  #setouchi  #瀬戸内  #香川  #小豆島  #小豆島ふるさと村  #夏フェス  #DENIMS  #Sawagi  #WONK  #DATS  #シャムキャッツ  #20180827 
タイミング悪く使えずじまいだった一枚がふと出てきて、夢の続きに引き戻される。
あの場所は今日も美しいんだろうなぁ。
#cheers #twinvocal #band #あたり#島フェス#夢のつづき
#camps_official
@camps_official 
HALCALIのゆかりさん率いるcamps✖️mukumoのクルーで島フェス納め記念撮影☺︎☺︎☺︎
やっぱりひとり気持ち悪いんでモザイクを👎
#iron#furniture#ironwork#インテリア#男前インテリア#家具#ハンドメイド#鉄家具#アイアン家具 #アート#art#Table#diy#アンティーク#antque#ビンテージ#vintage#シャビー#看板#インダストリアル#industrial#足場板#古材#kobe#torwest#サーフボード#サーフィン#小豆島#島フェス
#camps_official  @camps_official HALCALIのゆかりさん率いるcamps✖️mukumoのクルーで島フェス納め記念撮影☺︎☺︎☺︎ やっぱりひとり気持ち悪いんでモザイクを👎 #iron #furniture #ironwork #インテリア #男前インテリア #家具 #ハンドメイド #鉄家具 #アイアン家具  #アート #art #Table #diy #アンティーク #antque #ビンテージ #vintage #シャビー #看板 #インダストリアル #industrial #足場板 #古材 #kobe #torwest #サーフボード #サーフィン #小豆島 #島フェス 
*
すてきな出会いがありました。
ネパールから来たこの子。
.
#島フェス #小豆島 #旅
#lifeisjourney!
*
#島フェス
ゆるくてうれしくてたのしいフェス
音楽最高!!食べ物最高!!
.
リストバンドに
きてくれてありがとう!
.
すてきなフェス
.
#shimafes #fes
#小豆島 #直島 #瀬戸内 
#music #food #handmade
#nabowa #奇妙礼太郎 #sawagi #鶴
#naoshimacruising
*
Naoshima Cruising
かっこよかった
Niji-No-Wa
変拍子で#sax が駆け抜けていくような曲
.
#島フェス 
#shimafes #fes #naoshima #shodoshima 
#直島 #小豆島
#naoshimacruising 
#nabowa #啓太郎 #美海ちゃん
#music
.
ずっと食ってんじゃん!
カレー3種類制覇できなかったの悔やまれる。
この甘酒のジェラートが人生で食べたジェラートの中で一位になった。ピスタチオ超えた。
#島フェス
. ずっと食ってんじゃん! カレー3種類制覇できなかったの悔やまれる。 この甘酒のジェラートが人生で食べたジェラートの中で一位になった。ピスタチオ超えた。 #島フェス 
.
いやー島フェスが最高すぎたということをお伝えいたします。
#島フェス
. いやー島フェスが最高すぎたということをお伝えいたします。 #島フェス