an online Instagram web viewer

#島巡り medias

Photos

良き良き🤤💗
*
*
久しぶりに香苗と遊んでたくさん話して、たくさん歩いた🚶♡
お洒落な所に予約までしてくれてありがとう~ まだ話し足りないよ~ (-人-)
そして今日はれみちゃん達とスープカレー食べてきた~😋♡
*
*
#大沼鶴雅オーベルジュエプイ #lunch #大沼公園 #島巡り #冒険の日 #森林浴 #リフレッシュできた #吉田商店 #良き
瀬戸内海🍋
.
.
しまなみ海道の橋も見えるよ。どの位置からでもステキな景色が見える🏝
瀬戸内海🍋 . . しまなみ海道の橋も見えるよ。どの位置からでもステキな景色が見える🏝
竹富島🌴
レンタルサイクルで島巡り🚲
西桟橋🌉
コンドイビーチで海水浴🏊
カイジ浜で星の砂探し🌠
顔より大きな かき氷🍧
マンゴー100%スムージー🍹
シークヮーサースカッシュ🍹
カレーライス🍛
美味しかった~o(^o^)o

暑かったけど 気持ちいい
サンイクリング🚲
海水浴の後 濡れたままでも
帰る時には乾いてる👕☀
信号も警察もない
静かで ゆっくり流れる時間✨

#竹富島  #離島
#自転車で島巡り
#自転車  #島巡り
#サンイクリング
#レンタルサイクル
#西桟橋  #コンドイビーチ
#カイジ浜  #星の砂
#かき氷  #マンゴースムージー
#シークヮーサースカッシュ
#シークヮーサー  #マンゴー
#マンゴー100% 
#カレーライス  #美味しかった
#信号ない  #警察ない
#静か  #ゆっくり  #時間
#ゆっくり流れる時間
竹富島🌴 レンタルサイクルで島巡り🚲 西桟橋🌉 コンドイビーチで海水浴🏊 カイジ浜で星の砂探し🌠 顔より大きな かき氷🍧 マンゴー100%スムージー🍹 シークヮーサースカッシュ🍹 カレーライス🍛 美味しかった~o(^o^)o 暑かったけど 気持ちいい サンイクリング🚲 海水浴の後 濡れたままでも 帰る時には乾いてる👕☀ 信号も警察もない 静かで ゆっくり流れる時間✨ #竹富島  #離島  #自転車で島巡り  #自転車  #島巡り  #サンイクリング  #レンタルサイクル  #西桟橋  #コンドイビーチ  #カイジ浜  #星の砂  #かき氷  #マンゴースムージー  #シークヮーサースカッシュ  #シークヮーサー  #マンゴー  #マンゴー100 % #カレーライス  #美味しかった  #信号ない  #警察ない  #静か  #ゆっくり  #時間  #ゆっくり流れる時間 
2nd Greek island: Zakynthos! Beautiful nature and clear blue water🐬#zakynthos #bluecave #greekislands #greece #aegeansea #sun #sunburn #cruise #summer #sea #ocean #vacation #ザキンソス #ギリシャ #島巡り
沖縄肉そば🤗✨
島の方に紹介してもらったよ💕
去年は無かったから今年openかな👀
TOILET可愛すぎてついパシャり📸
#沖縄そば #肉たっぷり #座間味島 #海ばる #海畑食堂 #lunch🍴 #離島 #離島好き #大盛りw #lifestyle #お洒落 #cawaii #kawaii #座間味集落 #島巡り #sea #女子旅✈️
.
.
夏の始まり☀️
.
夏といえば海!
.
瀬戸内海は美しいですね!🏝
.
なぜSIGNALなのか分からなかったけど、いい景色だったから撮ってしまった📸
.
ちなみにあとで分かったけれど、「伝える」をコンセプトにしたあるイベントの看板だそうです😊
.
.
#過去pic #海 #瀬戸内海 #広島 #因島 #しまなみ海道 #サイクリング #島巡り #カメラ旅 #カメラ男子 #olympus #epl7 #ミラーレス一眼 #青春18切符 #大学生 #夏休み #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #こころ躍る旅へ出よう #sea #japan_of_insta #japantravel #summer #shimanami #photography #instajapan #beautifuljapan #signal #bluesky #beautifulsky
. . 夏の始まり☀️ . 夏といえば海! . 瀬戸内海は美しいですね!🏝 . なぜSIGNALなのか分からなかったけど、いい景色だったから撮ってしまった📸 . ちなみにあとで分かったけれど、「伝える」をコンセプトにしたあるイベントの看板だそうです😊 . . #過去pic  #海  #瀬戸内海  #広島  #因島  #しまなみ海道  #サイクリング  #島巡り  #カメラ旅  #カメラ男子  #olympus  #epl7  #ミラーレス一眼  #青春18切符  #大学生  #夏休み  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #こころ躍る旅へ出よう  #sea  #japan_of_insta  #japantravel  #summer  #shimanami  #photography  #instajapan  #beautifuljapan  #signal  #bluesky  #beautifulsky 
宿で借りたチャリで島巡り🚲
#沖縄
#宮古島
#来間島
#来間大橋
#海
#島巡り
#夏休み
*
おはよぅございます‼︎
石垣から帰ってきました✈︎
まだまだ海に入りたい病…(笑)
*
ということで、
余韻に浸りながら仕事頑張りまーす◡̈⃝⋆*
*
#鳩間島 #hatomaisland #okinawa #沖縄 #island #islandtrip #島巡り #鳩間ブルー #sea #ocean #海 #sky #空 #青空 #sunnyday
#また違う青に会いに行こーっと
*
#goodmorning #gm
🏝🏝🏝
タオ島からタクシーボートですぐの、ナンユアン島。
ほんとうにきれい。フィン禁止な島。つらい😩 つっかれたー!島で食べるフルーツがほんとうにおいしいこと。
今日もたくさん笑ってしあわせ🌈❤ #タイ #ナンユアン島 #Thailand #nangyuanisland #banana #fruit #yummy #backpacker #asia #island #hopping #島巡り #バックパッカー #ocean #sea #海 #camera #OLYMPAS
🏝🏝🏝 タオ島からタクシーボートですぐの、ナンユアン島。 ほんとうにきれい。フィン禁止な島。つらい😩 つっかれたー!島で食べるフルーツがほんとうにおいしいこと。 今日もたくさん笑ってしあわせ🌈❤ #タイ  #ナンユアン島  #Thailand  #nangyuanisland  #banana  #fruit  #yummy  #backpacker  #asia  #island  #hopping  #島巡り  #バックパッカー  #ocean  #sea  #海  #camera  #OLYMPAS 
The best weekend...gonna miss this beautiful place😭
But I'm sure energy of universe and nature stay in me forever...thank you Boracay💋💋see ya!!
#summarholiday#sweetmemory#love#palangga#boracay#philippine#nature#crystalclear water#ocean#sea#lovemylife#islandhopping#universe#thebestweekend

楽しかった。今すぐ戻りたい😂w
祝日も終わり明日から新しい日々。自然で得たエナジーを糧に頑張ろう😎💪🏾
#夏の思い出#最高の休日#ラブ#パランガ#ボラカイ#フィリピン#自然#透き通る海#島巡り
The best weekend...gonna miss this beautiful place😭 But I'm sure energy of universe and nature stay in me forever...thank you Boracay💋💋see ya!! #summarholiday #sweetmemory #love #palangga #boracay #philippine #nature #crystalclear  water#ocean #sea #lovemylife #islandhopping #universe #thebestweekend  楽しかった。今すぐ戻りたい😂w 祝日も終わり明日から新しい日々。自然で得たエナジーを糧に頑張ろう😎💪🏾 #夏の思い出 #最高の休日 #ラブ #パランガ #ボラカイ #フィリピン #自然 #透き通る海 #島巡り 
小豆島のオリーブ公園。コリコという店は、魔女の宅急便のロケセットをそのまま使っているらしい。可愛らしいハーブ専門店。良い香り。
.
キキの魔法のほうきが貸し出されていて、みんな色んなところでジャンプしている様子が面白い。
小豆島記念にオリーブサイダーを飲んでみたが、オリーブ?という感じの味だ。まずくは無い。
.
怪しい雲行きの中、観光を終え、雨に降られずに道の駅まで行けるか?!と、自転車を漕ぐ。あと1-2kmのところで、ポツポツ来たと思ったら一気に本降りに。慌てて木の下に逃げ込む。坂を下っている途中だったので、カッパを着るにもチャリを押さえたまま片手で着なくてはならず、かなりハイレベルな技術を要した。
.
フェリーに乗るのは翌日にして、テント泊。翌朝に美味しいそうめんを食べてから小豆島を発つことにした。
.
翌朝、雨が止んだスキにフェリー乗り場へ。産直市場に寄ってみたら、スモモが安い。小豆島はスモモも名産品らしい。程良い甘さで美味い。
.
#小豆島 #香川 #オリーブ #オリーブ公園 #風車 #魔女の宅急便 #キキ #コリコ #オリーブサイダー #自転車 #日本一周 #島旅 #島巡り #スモモ #kagawa #shodoshima #island #japan #olive
小豆島のオリーブ公園。コリコという店は、魔女の宅急便のロケセットをそのまま使っているらしい。可愛らしいハーブ専門店。良い香り。 . キキの魔法のほうきが貸し出されていて、みんな色んなところでジャンプしている様子が面白い。 小豆島記念にオリーブサイダーを飲んでみたが、オリーブ?という感じの味だ。まずくは無い。 . 怪しい雲行きの中、観光を終え、雨に降られずに道の駅まで行けるか?!と、自転車を漕ぐ。あと1-2kmのところで、ポツポツ来たと思ったら一気に本降りに。慌てて木の下に逃げ込む。坂を下っている途中だったので、カッパを着るにもチャリを押さえたまま片手で着なくてはならず、かなりハイレベルな技術を要した。 . フェリーに乗るのは翌日にして、テント泊。翌朝に美味しいそうめんを食べてから小豆島を発つことにした。 . 翌朝、雨が止んだスキにフェリー乗り場へ。産直市場に寄ってみたら、スモモが安い。小豆島はスモモも名産品らしい。程良い甘さで美味い。 . #小豆島  #香川  #オリーブ  #オリーブ公園  #風車  #魔女の宅急便  #キキ  #コリコ  #オリーブサイダー  #自転車  #日本一周  #島旅  #島巡り  #スモモ  #kagawa  #shodoshima  #island  #japan  #olive 
”これからはじまる冒険は
まだどんな物語にも
書かれていない”

粟島観光協会のポエム
#一周23Km
#佐渡の北側にある小さな島
#神の島
#一眼レフ初心者 
#広角レンズ
#ド素人 
#a700 
#民宿三吉
#島巡り
#粟島浦村
おはようございます🙋昨日は島へ渡って島の周遊と島登山☺曇り空と霞で景色はイマイチでした😣😣
てか、体中が痛い😅・・・仕事行かなきゃ❗❗今日も頑張ろうー👊
#おはよう #おはようございます #島 #島巡り #海 #筋肉痛 #島登山 #登山
土曜日に佐久島に行って来ました✨
自転車に乗って島1周して来ました🚲
途中道に迷ったことが1番の思い出かな(笑)

#愛知#三河#西尾市#佐久島#島#アートな島#島巡り#旅#船#海#島一周#自転車旅#ごはん屋海#お刺身定食#虹工房#幻のふわふわかき氷 #かき氷#古民家カフェ#カモメの駐車場 #ヤギ#おひるねハウス #紫の砂浜#砂浜#海岸#クラゲ#魚#愛知カメラ部 #my_eosm10
土曜日に佐久島に行って来ました✨ 自転車に乗って島1周して来ました🚲 途中道に迷ったことが1番の思い出かな(笑) #愛知 #三河 #西尾市 #佐久島 #島 #アートな島 #島巡り #旅 #船 #海 #島一周 #自転車旅 #ごはん屋海 #お刺身定食 #虹工房 #幻のふわふわかき氷  #かき氷 #古民家カフェ #カモメの駐車場  #ヤギ #おひるねハウス  #紫の砂浜 #砂浜 #海岸 #クラゲ #魚 #愛知カメラ部  #my_eosm10 
タヒチの離島に行くと、遠浅の海だからなのか、かなり島の手前で降ろされる🌴✨ 腰くらいの水深だけど、めっちゃサメいるところに降ろされる時もある😂💙
#サメ をかき分けて島まで歩く😂🚶🏃
#サメ ってかき分けるものだっけ😂笑💦
#襲ってはこないけど ドキドキする😂💙
#サメ好き にはたまらない😂✨
#ガイド がフランス語と英語しか話せないから😂
#とりあえず 従うよね😂笑💦
#海外旅行
#タヒチ
#島巡り
#ブラックチップシャーク
#ダイビング
#シュノーケル
#この頃はまだ ライセンス持ってなくて😆💦
#サメ にびびってた😂
#今となっては、サメ に会いたい😍💙
#サメ をかき分けたい😍笑💙💙
#海好き
#海好きな人と繋がりたい#タビジョ#旅好き#旅好きな人と繋がりたい#海外好きな人と繋がりたい#南国#ハワイ好き#アロハ#worldtraveler#instatravel#diving#shark#instagood#travelpic#tahiti#aloha
タヒチの離島に行くと、遠浅の海だからなのか、かなり島の手前で降ろされる🌴✨ 腰くらいの水深だけど、めっちゃサメいるところに降ろされる時もある😂💙 #サメ  をかき分けて島まで歩く😂🚶🏃 #サメ  ってかき分けるものだっけ😂笑💦 #襲ってはこないけど  ドキドキする😂💙 #サメ好き  にはたまらない😂✨ #ガイド  がフランス語と英語しか話せないから😂 #とりあえず  従うよね😂笑💦 #海外旅行  #タヒチ  #島巡り  #ブラックチップシャーク  #ダイビング  #シュノーケル  #この頃はまだ  ライセンス持ってなくて😆💦 #サメ  にびびってた😂 #今となっては 、サメ に会いたい😍💙 #サメ  をかき分けたい😍笑💙💙 #海好き  #海好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #海外好きな人と繋がりたい #南国 #ハワイ好き #アロハ #worldtraveler #instatravel #diving #shark #instagood #travelpic #tahiti #aloha 
・
・
海人としみ
・
・
#奄美大島 #加計呂麻島 #離島 #島巡り
#trip #island
・
#徳浜 #スリ浜
・
慌てて買ったシュノーケル
大活躍の巻。
・
・
#日々黒くなる体
#時間があれば岩か島な人
・
・
島人としみ
・
・
#奄美大島 #加計呂麻島 #離島 #島巡り
#trip #island
・
・
弾丸完全ノープラン旅
・
・
#日々黒くなる体
#時間があれば岩か島な人
那覇観光🌊
道路にでっかい亀が横断しててわらった!
#沖縄旅行 
#美ら海水族館
#いとこ
#島巡り
#夜は親戚集合 
#たのしむぞー!
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。
.
北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。
.
山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。
なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。
食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。
.
その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。
.
ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。
.
#小豆島 #香川 #島旅 #島巡り #自転車 #日本一周 #大観音 #観音様 #山 #ヒルクライム #醤油ソフト #生そうめん #美味い #instagramjapan #japan #shodoshima #trip #buddha #architecturelovers #architect
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。 . 北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。 . 山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。 なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。 食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。 . その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。 . ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。 . #小豆島  #香川  #島旅  #島巡り  #自転車  #日本一周  #大観音  #観音様  #山  #ヒルクライム  #醤油ソフト  #生そうめん  #美味い  #instagramjapan  #japan  #shodoshima  #trip  #buddha  #architecturelovers  #architect 
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。
千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。
この季節、田んぼが美しい。
.
小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。
さっそくオリーブそうめんを頂く。
そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。
オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。
.
#小豆島 #香川 #島巡り #島旅 #千枚田 #棚田 #田んぼ #アート #オリーブ #そうめん #オリーブそうめん #美しい#日本の絶景 #絶景 #山 #shodoshima #kagawa #senmaida #ricefields #mountains #nature #art
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。 千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。 この季節、田んぼが美しい。 . 小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。 さっそくオリーブそうめんを頂く。 そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。 オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。 . #小豆島  #香川  #島巡り  #島旅  #千枚田  #棚田  #田んぼ  #アート  #オリーブ  #そうめん  #オリーブそうめん  #美しい #日本の絶景  #絶景  #山  #shodoshima  #kagawa  #senmaida  #ricefields  #mountains  #nature  #art 
ウユニ塩湖に行ってきました。#嘘です #フィジーです 
でもこんな神秘的なところがあるなんて~
まだまだ発掘したりないフィジー✡✡✡ #islandhopping #アイランドホッピング #世界不思議発見 #fiji #like #uyunisaltflats #mysterious #sea #navalaisland #savalaisland #島巡り#無人島
.
カメラマンnatsumiがすっごい素敵に撮ってくれたお気に入りの写真📷
大自然のpowerは凄い!!!どこにいても絶景🗻
.
.
.
.
#ダイヤモンドヘッド#hawaii#northshore#島巡り#ツアー#世界#自然#絶景#oceanview
#山#travel#女子旅
.
.
camera専用にしました!
その他は別アカウント作ったので
もしも知りたい人いたら
言ってください⍥
.
昨日、無事に退院しました。
火曜日から仕事復帰します。
夏休みは大好きな親友が
山口に来てくれることになり、
もう今からわくわく◎
.
健康って、ありがたいね*
.
#過去pic #直島 #大親友 #夏休み #南瓜 #草間彌生 #島巡り #島旅 #海街 #olympus #olympuspen #epl6 #ミラーレス #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
. . camera専用にしました! その他は別アカウント作ったので もしも知りたい人いたら 言ってください⍥ . 昨日、無事に退院しました。 火曜日から仕事復帰します。 夏休みは大好きな親友が 山口に来てくれることになり、 もう今からわくわく◎ . 健康って、ありがたいね* . #過去pic  #直島  #大親友  #夏休み  #南瓜  #草間彌生  #島巡り  #島旅  #海街  #olympus  #olympuspen  #epl6  #ミラーレス  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
2017/6/10〜11松島旅行①

大分時間経過しましたが、松島旅行の写真たち。
自分への記憶用として。笑

#松島旅行 
#笹かまぼこ手焼き体験 
#島巡り
#寺院巡り
マリユドゥ&カンピレーの滝
宮古島と石垣島は海を楽しんで、西表島ではジャングル探検!珍しい植物、生物をたくさん見れて楽しかった(*´꒳`*)
#西表島 #マリユドゥの滝 #カンピレーの滝 #ジャングル探検 #トレッキング #ニラカナイ西表島 #沖縄 #新婚旅行 #島巡り
山のぼって、あまくておいしいお水をぐびぐび^ - ^

#甘露泉水 #水 #water #森林 #山 #自然 #nature #green #緑 #満開 #花 #flower #利尻島 #島 #島巡り #北海道 #hokkaido #涼しい #高山植物 #植物 #植物図鑑 #季節の花 #季節限定  #季節を楽しむ
2017.6.24 sat.
天候と入場料の高さで
最後の最後まで入るか悩んだ💭
.
ギリシャのような 真っ白な世界なんだけど
ここは青空の方が断然映えるね。
.
でも 行って良かったと思えた場所です❤︎
.
#未来心の丘 #耕三寺 #しまなみ海道 #島巡り #生口島 
#2回目の日本一周 #カップルトラベラー #車中泊 #japantrip #fr100 #タビジョ
夕日を見ながらSUP❤️
夕日を見ながらSUP❤️
満天の星空を見にまた座間味にいきたいな〜🌌💓
満天の星空を見にまた座間味にいきたいな〜🌌💓
夕方から夜に変わる瞬間の海は最高ですな〜❤️
夕方から夜に変わる瞬間の海は最高ですな〜❤️
今年も宮古島に来ましたー❤️ _

ちょうど2日前に梅雨が
明けてタイミングばっちり👌✨ _

初夏やなー😆🌺🌵🌞 _

今日はのんびりして明日から
がっつり楽しむぞー🤙🏻💫💓 _

お天気ずっと晴れますよーに🙏✨ _

宮古の方々よろしくです😊🌹 _

#宮古島
#沖縄
#海
#宮古ブルー
#島巡り
#無加工でこの綺麗さ
#さすが宮古島👏✨
#日本の誇り
#旅行
#バースデー休暇
#まさかの化粧品忘れた
#アーメン
今年も宮古島に来ましたー❤️ _ ちょうど2日前に梅雨が 明けてタイミングばっちり👌✨ _ 初夏やなー😆🌺🌵🌞 _ 今日はのんびりして明日から がっつり楽しむぞー🤙🏻💫💓 _ お天気ずっと晴れますよーに🙏✨ _ 宮古の方々よろしくです😊🌹 _ #宮古島  #沖縄  #海  #宮古ブルー  #島巡り  #無加工でこの綺麗さ  #さすが宮古島 👏✨ #日本の誇り  #旅行  #バースデー休暇  #まさかの化粧品忘れた  #アーメン 
wifiが安定しているので動画をアップ📹
今回の旅、1、2日目は雨、3日目は曇りでしたが、その後は #梅雨明け もして、とても天気が良く、
3度目の#八重山諸島旅行 にして、初めて満天の星空も拝めたし⭐️
・
#波照間島 行きのフェリーが欠航になり、旅の予定が変わったりもしたけれど、
そんなハプニングも #旅の醍醐味 😅
・
本当に楽しい旅になりました😊
次はいつ行こうかなぁ😂
・
あ、私、ジャングルが苦手みたい(笑)
八重山諸島の中で唯一、#西表島 はそそられないのが納得😅
鳩間島に行ってそれが分かった😅
・
#八重山諸島
#島巡り
#アイランドホッピング
#姉妹旅
#石垣島
#鳩間島
#黒島
#小浜島
#綺麗な海
#青い海青い空
#大岳
#ダイビング
#ヤシガニ
#蝶々
#黒牛
#ヤモリ
wifiが安定しているので動画をアップ📹 今回の旅、1、2日目は雨、3日目は曇りでしたが、その後は #梅雨明け  もして、とても天気が良く、 3度目の#八重山諸島旅行  にして、初めて満天の星空も拝めたし⭐️ ・ #波照間島  行きのフェリーが欠航になり、旅の予定が変わったりもしたけれど、 そんなハプニングも #旅の醍醐味  😅 ・ 本当に楽しい旅になりました😊 次はいつ行こうかなぁ😂 ・ あ、私、ジャングルが苦手みたい(笑) 八重山諸島の中で唯一、#西表島  はそそられないのが納得😅 鳩間島に行ってそれが分かった😅 ・ #八重山諸島  #島巡り  #アイランドホッピング  #姉妹旅  #石垣島  #鳩間島  #黒島  #小浜島  #綺麗な海  #青い海青い空  #大岳  #ダイビング  #ヤシガニ  #蝶々  #黒牛  #ヤモリ 
#黒島#島巡り#姉妹旅

宿の方が話していた通り、
黒島は南の北海道でした。
自転車を借りて、島を一周。
日陰がなく、直射日光を浴びながらの
サイクリングは過酷でしたが、
島自体が開放的で気持ち良かった。

宿で出会った方々と知り合いになり、
帰りは一緒に写真撮ったり。
#黒島 #島巡り #姉妹旅  宿の方が話していた通り、 黒島は南の北海道でした。 自転車を借りて、島を一周。 日陰がなく、直射日光を浴びながらの サイクリングは過酷でしたが、 島自体が開放的で気持ち良かった。 宿で出会った方々と知り合いになり、 帰りは一緒に写真撮ったり。
神島の暮らし。
三島由紀夫はこの真ん中辺りの民家で潮騒を書いた。
吉永小百合も山口百恵も渡った島。

#神島 #kamishima #三島由紀夫 #潮騒 #鳥羽 #伊勢志摩 #鳥羽の島旅 #島旅 #島巡り #島の風景 #離島 #離島好き #離島好きな人と繋がりたい #旅人の交換日記 
#日本の風景 #japan_daytime_view #lovers_nippon #名古屋インスタ交流会
島巡りその2。豊島(てしま)。
ここもまたアートな島。色んなところに作品が散らばっている。自転車で回りながら全作品を見て行く。
アートで島全体を巡らせる仕組みは素晴らしいと思う。
その他には何もない。コンビニもスーパーも。それでも観光客が来る。芸術の力だ。
.
山の中腹に浮かんでいる作品や、世界中の人の心臓音を暗闇の中で爆音で聴ける「心臓音のアーカイブ」、廃校を利用した作品など、どれも非常に個性的で面白い。
.
特にすごかったのが、豊島美術館。美術館と言いつつ、作品は1つだけ。
光、影、水、風、音。それら自然を活かした特徴的なドーム型のアート空間。無駄が一切ない、ものすごくシンプルな作品。
.
人の手によって作られたものだが、自然の力がそこに加わることで作品として成り立っている。動きがあり、観る者を飽きさせない。これはちょっともう、言葉では言い表せないが、こんな作品初めてだ。感動。ずーっと飽きずに見ていられるし、非常に穏やかな気持ちになる。
.
途中から人が増えたが、建物の構造上、音や声がすごく響くため物音は立てるなと入場時に言われるだけあり、人が多くても静かなのだ。瞑想に最適。
.
小さな島なので、簡単に一周出来てしまった。ただしアップダウンは多く荷物積載の自転車ではなかなか大変。電動自転車がレンタルできるので、島巡りはそれがベストだろう。チャリでの島旅、楽しいのでお勧めだ。
.
フェリーの時間ギリギリまで堪能して、お次は小豆島へ。
.
#豊島 #香川 #島巡り #離島 #旅 #自転車 #日本一周 #アート #芸術 #豊島美術館 #teshima #art #island #kagawa #japan
島巡りその2。豊島(てしま)。 ここもまたアートな島。色んなところに作品が散らばっている。自転車で回りながら全作品を見て行く。 アートで島全体を巡らせる仕組みは素晴らしいと思う。 その他には何もない。コンビニもスーパーも。それでも観光客が来る。芸術の力だ。 . 山の中腹に浮かんでいる作品や、世界中の人の心臓音を暗闇の中で爆音で聴ける「心臓音のアーカイブ」、廃校を利用した作品など、どれも非常に個性的で面白い。 . 特にすごかったのが、豊島美術館。美術館と言いつつ、作品は1つだけ。 光、影、水、風、音。それら自然を活かした特徴的なドーム型のアート空間。無駄が一切ない、ものすごくシンプルな作品。 . 人の手によって作られたものだが、自然の力がそこに加わることで作品として成り立っている。動きがあり、観る者を飽きさせない。これはちょっともう、言葉では言い表せないが、こんな作品初めてだ。感動。ずーっと飽きずに見ていられるし、非常に穏やかな気持ちになる。 . 途中から人が増えたが、建物の構造上、音や声がすごく響くため物音は立てるなと入場時に言われるだけあり、人が多くても静かなのだ。瞑想に最適。 . 小さな島なので、簡単に一周出来てしまった。ただしアップダウンは多く荷物積載の自転車ではなかなか大変。電動自転車がレンタルできるので、島巡りはそれがベストだろう。チャリでの島旅、楽しいのでお勧めだ。 . フェリーの時間ギリギリまで堪能して、お次は小豆島へ。 . #豊島  #香川  #島巡り  #離島  #旅  #自転車  #日本一周  #アート  #芸術  #豊島美術館  #teshima  #art  #island  #kagawa  #japan 
ビッグなトトロとぷーが、いきなりあらわれた\( ˆoˆ )/ #手作り #利尻島 #北海道 #hokkaido #島巡り #トトロ #ぷーさん #creat #big #巨大