an online Instagram web viewer

#島旅 medias

Photos

宮古島。神様のいる島、大神島へ向かう船が出る小さな港。
In Miyakojima. A small harbor with ships to Ogami island that is believed as an island with a local god.
#沖縄#宮古島#島尻港#定期便#船#スマヌかりゆす #大神島#島旅#離島好き#パワースポット#okinawa #miyakojima#miyakoisland #shimajiriharbor#ship#Sumanukariyasu#oogamijima #oogamiisland #islandtrip #islandlove #powerspot
もっと前へ

加計呂麻島へ沈む夕日
刻一刻と変化する空を眺めながら
何を思う
#奄美大島 #高知山展望台 #夕日
#奄美大島旅行 #夕焼け #夕景
#空 #海 #島旅 #離島 #写真好き 
#写真 #旅 #旅する #旅好き 
#島好き #沖縄好き #風景写真
#久米島 #はての浜 #沖縄 #離島 #海 #絶景 #島旅 #島旅部 #カメラ女子 #沖縄フォト祭り #kumejima #hatenohama #ocean #japan #okinawa #sea #sky #beautiful #canoneoskissx7 #instajapan #retrip_nippon #japan_daytime_view #Loves_Nippon #Lovers_Nippon #wp_japan #wu_japan #bestjapanpics #loves_okinawa
📷 2017.4.30
*
*
おはようございます(๑•᎑•๑)
わたしのカメラはCanonですが、
Nikonも欲しいな~と思う今日この頃( ・ิω・ิ)笑
#久米島  #はての浜  #沖縄  #離島  #海  #絶景  #島旅  #島旅部  #カメラ女子  #沖縄フォト祭り  #kumejima  #hatenohama  #ocean  #japan  #okinawa  #sea  #sky  #beautiful  #canoneoskissx7  #instajapan  #retrip_nippon  #japan_daytime_view  #Loves_Nippon  #Lovers_Nippon  #wp_japan  #wu_japan  #bestjapanpics  #loves_okinawa  📷 2017.4.30 * * おはようございます(๑•᎑•๑) わたしのカメラはCanonですが、 Nikonも欲しいな~と思う今日この頃( ・ิω・ิ)笑
📷💥Naoshima, Setouchi islands, Japan

先の旅ねこphotoはこちらのお宿#路地と灯り さんで撮影しております。畳のお部屋に木製の二段ベッドが素敵な、とても落ち着くお宿でした♡ねこさんは、うたねちゃんといいます。
Previous photo of cat(🐱name is Utane )is taken in this hostel#路地と灯り. It was old Japanese style house and I stayed in the TATAMI floor room(nice wooden bunk beds in there). I love this place!
.
.
📷2013.8
.
✽……✽……✽……✽……✽
.
. 
だいぶ前に宿泊したのですが、とても素敵なお宿だったので紹介してみました。
ゲストハウス 路地と灯り
落ち着いた環境のゲストハウスです。

余談。
ステイした翌朝、スタッフの方に、「近くに美味しいパン屋さんがありますよ」とお聞きしたので行ってみることに。
まあ珍しいことではありませんが、道中迷ってしまい、牛乳配達中のおばさまに道を聞きました。
配達に付き合ってくれるなら乗せてってあげる、と言われ、二つ返事で軽トラに乗り込みました☺
パン屋さんへ送ってもらっただけでなく、「今からパン食べるんでしょ?」と、軽トラの荷台からカフェオレを渡してくれた優しいおばさま。もともと上昇していた直島love度が、いっきに上がったエピソード❤
パン屋さんは、こじんまりしたとっても素敵なお店で、いただいたカフェオレと一緒に食べたパンはとっても美味しかったです😊💓 この旅にも、素敵なエピソードがいっぱいある!
.
#路地と灯り #島旅 #過去pic #setouchiinternationalartfestival #setouchiislands #kagawa#japan#瀬戸内国際芸術祭 #直島 #Naoshima #看板ねこ #cat #旅#旅好き#旅好きの人と繋がりたい#旅女#タビジョ#travel#travelgram#aya2013setouchiislandstrip
📷💥Naoshima, Setouchi islands, Japan 先の旅ねこphotoはこちらのお宿#路地と灯り  さんで撮影しております。畳のお部屋に木製の二段ベッドが素敵な、とても落ち着くお宿でした♡ねこさんは、うたねちゃんといいます。 Previous photo of cat(🐱name is Utane )is taken in this hostel#路地と灯り . It was old Japanese style house and I stayed in the TATAMI floor room(nice wooden bunk beds in there). I love this place! . . 📷2013.8 . ✽……✽……✽……✽……✽ . . だいぶ前に宿泊したのですが、とても素敵なお宿だったので紹介してみました。 ゲストハウス 路地と灯り 落ち着いた環境のゲストハウスです。 余談。 ステイした翌朝、スタッフの方に、「近くに美味しいパン屋さんがありますよ」とお聞きしたので行ってみることに。 まあ珍しいことではありませんが、道中迷ってしまい、牛乳配達中のおばさまに道を聞きました。 配達に付き合ってくれるなら乗せてってあげる、と言われ、二つ返事で軽トラに乗り込みました☺ パン屋さんへ送ってもらっただけでなく、「今からパン食べるんでしょ?」と、軽トラの荷台からカフェオレを渡してくれた優しいおばさま。もともと上昇していた直島love度が、いっきに上がったエピソード❤ パン屋さんは、こじんまりしたとっても素敵なお店で、いただいたカフェオレと一緒に食べたパンはとっても美味しかったです😊💓 この旅にも、素敵なエピソードがいっぱいある! . #路地と灯り  #島旅  #過去pic  #setouchiinternationalartfestival  #setouchiislands  #kagawa #japan #瀬戸内国際芸術祭  #直島  #Naoshima  #看板ねこ  #cat  #旅 #旅好き #旅好きの人と繋がりたい #旅女 #タビジョ #travel #travelgram #aya2013setouchiislandstrip 
.
なんなんここ。(奄美大島だよ)
なんでも絵になる😭💓
.
サンセットは雲で見えなかったけど、すごく綺麗だった✨
.
明日は加計呂麻島いってきます⛱💙
.
#鹿児島 #離島 #奄美大島 #島旅 #ゴープロ #ビーチ #夕日 #空 #海 #amami #japan #beach #sky #sunset #magichour  #happy #relax #trip #goprojp
#🦌
#れんが屋
#鹿肉の焼肉
#鹿肉のレバー
トレッキングの夜は
鹿肉を扱う焼肉店へ!
旅の食事は拘る方なんだけど
なにせ営業時間が短いお店が
多くて😂でもここは本当に
美味しかったな♡
鹿肉柔らかくて、焼きすぎると
固くなるみたいだからミディアムで♡
レバー大好きなんだけど、
鹿肉レバーは歯応えがしっかりしてた😳
もちろん他の種類のお肉も絶品でした🙆
#屋久島 #屋久島旅行 #屋久島グルメ #鹿肉 #焼肉 #屋久島探検隊 #国内旅行 #旅行 #trip #japan #世界遺産の島 #世界遺産 #ナツログ✏︎ #島旅 #yakushima
#🦌 #れんが屋  #鹿肉の焼肉  #鹿肉のレバー  トレッキングの夜は 鹿肉を扱う焼肉店へ! 旅の食事は拘る方なんだけど なにせ営業時間が短いお店が 多くて😂でもここは本当に 美味しかったな♡ 鹿肉柔らかくて、焼きすぎると 固くなるみたいだからミディアムで♡ レバー大好きなんだけど、 鹿肉レバーは歯応えがしっかりしてた😳 もちろん他の種類のお肉も絶品でした🙆 #屋久島  #屋久島旅行  #屋久島グルメ  #鹿肉  #焼肉  #屋久島探検隊  #国内旅行  #旅行  #trip  #japan  #世界遺産の島  #世界遺産  #ナツログ ✏︎ #島旅  #yakushima 
.
浅瀬のこんな世界に出会えるとホッとします♡
ここはお気に入りの場所です(*^_^*)
.
#海好きな人と繋がりたい #海#島旅#イソギンチャク畑#癒し#伊豆の海
【お仕事*新刊情報】
のまどで、松鳥の新刊2冊を同時購入してくだすった方は、なんと、「『野宿野郎』かとう編集長×松鳥の野宿対談ペーパー」が、もらえますっ!激レアすぎるペーパー☆お見逃しなくっ!!
7/21(金)の夜開催の新刊発売記念トークイベントin旅の本屋のまど。ご予約絶賛受付中( ´ ▽ ` )ノ
http://www.nomad-books.co.jp/

#日本てくてくゲストハウスめぐり #あちこち島ごはん #松鳥むう仕事 #松鳥むう島旅 #松鳥むう旅 #松鳥むうゲストハウス #guesthouse #ゲストハウス #ゲストハウスめぐり #島 #islands #島旅 #islandtrip #島ごはん #旅ごはん #日々ごはん #離島 #trip #旅の本屋のまど #野宿野郎 #お店のようなもの #かとうちあき #野宿
【お仕事*新刊情報】 のまどで、松鳥の新刊2冊を同時購入してくだすった方は、なんと、「『野宿野郎』かとう編集長×松鳥の野宿対談ペーパー」が、もらえますっ!激レアすぎるペーパー☆お見逃しなくっ!! 7/21(金)の夜開催の新刊発売記念トークイベントin旅の本屋のまど。ご予約絶賛受付中( ´ ▽ ` )ノ http://www.nomad-books.co.jp/ #日本てくてくゲストハウスめぐり  #あちこち島ごはん  #松鳥むう仕事  #松鳥むう島旅  #松鳥むう旅  #松鳥むうゲストハウス  #guesthouse  #ゲストハウス  #ゲストハウスめぐり  #島  #islands  #島旅  #islandtrip  #島ごはん  #旅ごはん  #日々ごはん  #離島  #trip  #旅の本屋のまど  #野宿野郎  #お店のようなもの  #かとうちあき  #野宿 
🐋Sunrise on the wharf
「我十五歲的時候也常常真希望能到什麼別的世界去。到一個誰也找不到的地方去。到一個時間不會流動的地方去。
可是這個世界上並沒有這樣的地方。沒錯。所以我還這樣活著。在這個事物繼續在損傷,心繼續在變動,時間不停在流逝的世界裡。」
村上春樹《海邊的卡夫卡》
.
.
True
.
.
#田代島 #猫島 #ネコ #宮城 #東北 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #可愛い #島旅 #島猫 #東京カメラ部 #貓 #島
#cat #catlover #caturday #wharf #pier #streetphotography #japantrip #tashirojima #port #travel #cats #catisland #fisherman #harbour #blackandwhite #island
🐋Sunrise on the wharf 「我十五歲的時候也常常真希望能到什麼別的世界去。到一個誰也找不到的地方去。到一個時間不會流動的地方去。 可是這個世界上並沒有這樣的地方。沒錯。所以我還這樣活著。在這個事物繼續在損傷,心繼續在變動,時間不停在流逝的世界裡。」 村上春樹《海邊的卡夫卡》 . . True . . #田代島  #猫島  #ネコ  #宮城  #東北  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #可愛い  #島旅  #島猫  #東京カメラ部  #貓  #島  #cat  #catlover  #caturday  #wharf  #pier  #streetphotography  #japantrip  #tashirojima  #port  #travel  #cats  #catisland  #fisherman  #harbour  #blackandwhite  #island 
1週間前に豊島アート巡りしてきました(^^)何カ所かメンテナンスで入れなかったのは残念でしたが、近場でも素敵なところはたくさんありますね!
#japan
#香川
#離島
#島旅
#豊島
#アート
#イルヴェント
#トビアスレーベルガー
#nikon 
#d5500 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
*
.
この週末で憧れの与論島♡
.
実現できるとは、、! 水色だいすきだから幸せすぎた♪( ´θ`) 切りまくったシャッターで写真大量
整理が楽しみ!えりちゃんありがとー♡

#instagood #instajapan #日本#鹿児島#与論島#島旅#島物語#ファインダー越しの私の世界 #海#水色#島#東京カメラガールズ#カメラ旅
あなごの漁獲量日本一の対馬で出会った、黄金あなごの白焼きです。
身がふっくらしていて、とても美味でした😋
#対馬 #黄金あなご

ただいま、サイトOPENを記念して「日本の離島フォトコンテスト」を開催中!今回のテーマは『離島は美味しい!』。あなたが離島で出会った食べ物や飲み物を投稿してください。応募はこのアカウントをフォローし、「島の名前」「食べ物/飲み物の名前」「ハッシュタグ #ritorengo 」をつけるだけ。皆様のご応募お待ちしております☺
https://www.ritorengo.com/photo-contest/

#離島 #長崎 #あなご #白焼き #島旅 #島 #料理 #和食 #delicious #deliciousfood #oishii #yummy #japanesefood #japanfood #gourmet #japan #meal #japanese #japon #lovejapan #ilovejapan #japantrip #japantravel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
あなごの漁獲量日本一の対馬で出会った、黄金あなごの白焼きです。 身がふっくらしていて、とても美味でした😋 #対馬  #黄金あなご  ただいま、サイトOPENを記念して「日本の離島フォトコンテスト」を開催中!今回のテーマは『離島は美味しい!』。あなたが離島で出会った食べ物や飲み物を投稿してください。応募はこのアカウントをフォローし、「島の名前」「食べ物/飲み物の名前」「ハッシュタグ #ritorengo  」をつけるだけ。皆様のご応募お待ちしております☺ https://www.ritorengo.com/photo-contest/ #離島  #長崎  #あなご  #白焼き  #島旅  #島  #料理  #和食  #delicious  #deliciousfood  #oishii  #yummy  #japanesefood  #japanfood  #gourmet  #japan  #meal  #japanese  #japon  #lovejapan  #ilovejapan  #japantrip  #japantravel  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
過去pic佐久島
島と島をつなぐ道
#島旅#島 #海 #空#道 #写真 #写真を撮る
過去pic佐久島
海の真ん中を通る道
#佐久島 #過去pic #海#島#島旅 #電柱 #電線#道
過去pic佐久島
レンタルサイクルと海
#島旅 #佐久島 #海 #レンタルサイクル #空 #写真
過去pic島旅  佐久島
向かう船の上海が綺麗でした🏖
#島旅 #船 #船の上 #海 #写真#雲 #空
新島 青峰山展望台

街からそう離れてない所にある展望台。
ほんのちょっと登れば
落ち始めた日に照らされた街と海が見えた。

美しい海がある所には、豊かな緑がある。
次回は新島の山を中心に回ってみようと思う。

1度に長く滞在することも良いけど、時折訪ねて少しずつ知っていく楽しみもある。
季節が違えば又、たのし。

長く、ゆっくりお付き合いお願いします。

#新島#niijima#青峰山展望台
#森 #山 #山歩き#登山 #展望台
#旅 #女子旅 #女旅
#島 #島旅 #自然が好き 
#東京諸島 #東京の島
#canonkissx4  #写真が好き
新島 青峰山展望台 街からそう離れてない所にある展望台。 ほんのちょっと登れば 落ち始めた日に照らされた街と海が見えた。 美しい海がある所には、豊かな緑がある。 次回は新島の山を中心に回ってみようと思う。 1度に長く滞在することも良いけど、時折訪ねて少しずつ知っていく楽しみもある。 季節が違えば又、たのし。 長く、ゆっくりお付き合いお願いします。 #新島 #niijima #青峰山展望台  #森  #山  #山歩き #登山  #展望台  #旅  #女子旅  #女旅  #島  #島旅  #自然が好き  #東京諸島  #東京の島  #canonkissx4  #写真が好き 
.
引いてる砂山ビーチはおもしろい。
ワクワクしっぱなし😍
.
#OKINAWA #MIYAKOisland  #miyakojima #resort #sea #ocean #travel #trip #holiday #vacation #island #beach #tropical #summer #blue 
#沖縄 #宮古島 #砂山ビーチ #リゾート #海 #旅 
#旅行 #島 #離島 #島旅 #夏 #夏休み #南国 
#ビーチ #絶景
🐋貓的背線、山的背線:那麼相襯
“Anyone who falls in love is searching for the missing pieces of themselves. So anyone who's in love gets sad when they think of their lover. It's like stepping back inside a room you have fond memories of, one you haven't seen in a long time.”
Haruki Murakami 《Kafka on the shore》
.
.
這一段,我喜歡英文的版本。
.
.
.
#田代島 #猫島 #ネコ #宮城 #東北 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #可愛い #島旅 #島猫 #東京カメラ部 #貓 #島
#cat #catlover #caturday #wharf #pier #streetphotography #japantrip #tashirojima #port #travel #cats #catisland #fisherman #harbour #blackandwhite #island
🐋貓的背線、山的背線:那麼相襯 “Anyone who falls in love is searching for the missing pieces of themselves. So anyone who's in love gets sad when they think of their lover. It's like stepping back inside a room you have fond memories of, one you haven't seen in a long time.” Haruki Murakami 《Kafka on the shore》 . . 這一段,我喜歡英文的版本。 . . . #田代島  #猫島  #ネコ  #宮城  #東北  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #可愛い  #島旅  #島猫  #東京カメラ部  #貓  #島  #cat  #catlover  #caturday  #wharf  #pier  #streetphotography  #japantrip  #tashirojima  #port  #travel  #cats  #catisland  #fisherman  #harbour  #blackandwhite  #island 
.
.
1便欠航。2便は出発したらしいので
なんとか最終で東京に戻れそうです。
.
【品種】ジャージー
【名前】ハッチ
【性別】不明
【年齢】不明
.
location:八丈島 ふれあい牧場
.
#八丈島#ジャージー牛 #牧場#ふれあい牧場
#自称八丈島のアイドル#島#島旅#nippon
.
カンブリからの夕景。
月曜までいるつもりだったけど、
荒れ模様なので日曜の朝船で脱出。
.
#東京 #御蔵島 #離島 #island #島旅 #islandtrip #東京カメラ部 #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #海 #sea #ocean #空 #sky
🍨島で1番好きなジェラート屋さん❣️素材にもこだわっていて、丁寧👏どれも美味し♪( ´θ`)ノ
島ざらめキャラメル&真塩🍦
#ラフォンテ #奄美大島 #ジェラート #アイス #黒糖 #おやつ #japanesefood #japanese #ティータイム #冷たい #gelato #ソルト #salt #cream#島旅 #塩#マース #ice 
#ソルト#salt#おやつタイム#instacool
明石海峡大橋を渡って
・
#島旅#温泉#赤レンガ#撮影ごっこ#淡路島
フランスからお越し下さいました❗️優しい笑顔で撮影ご協力ありがとうございます♡楽しんで来て下さいね♬
#瀬戸内カレン#豊島#島旅#島時間#笑顔#離島#レンタルサイクル#レンタルバイク#setouchikaren#teshimaisland#artisland#france#trip#smile#rentalcycle#rentalbike#teshimarental#arttrip#yamaha
.
さぁ!今日もマイナス潮位ですよ!
.
昨日はなんやかんや忙しくて遠出できず。
いじけてたら家の前にドーンと天の川が出ていました✨
.
#OKINAWA #MIYAKOisland  #miyakojima #resort #sea #ocean #travel #trip #holiday #vacation #island #beach #tropical #summer #blue
#沖縄 #宮古島 #来間大橋 #リゾート #海 #旅 
#旅行 #島 #離島 #島旅 #夏 #夏休み #南国 
#ビーチ #絶景
. さぁ!今日もマイナス潮位ですよ! . 昨日はなんやかんや忙しくて遠出できず。 いじけてたら家の前にドーンと天の川が出ていました✨ . #OKINAWA  #MIYAKOisland  #miyakojima  #resort  #sea  #ocean  #travel  #trip  #holiday  #vacation  #island  #beach  #tropical  #summer  #blue  #沖縄  #宮古島  #来間大橋  #リゾート  #海  #旅  #旅行  #島  #離島  #島旅  #夏  #夏休み  #南国  #ビーチ  #絶景 
曇り空でジメジメしていますが
、何とか雨はもっている現在11:30の豊島。美術館で幻想的な雰囲気を味わえるのでは。
#瀬戸内カレン#豊島#島旅#島時間#海#離島#レンタルサイクル#レンタルバイク#しょうえい#船#幻想的#setouchikaren#teshima#island#ship#artisland#trip#rentalcycle#rentalbike#teshimarental#arttrip#cloudy#yamaha
#猫の舌ビーチ #来間島 #宮古島 #沖縄 #離島 #海 #空 #ビーチ #絶景 #島旅 #島旅部 #kurimajima #ocean #miyakojima #okinawa #sea #sky #beach #beautiful #instajapan #jp_gallery #japan_daytime_view #Loves_Nippon #Lovers_Nippon #wp_japan #wu_japan #bestjapanpics #loves_okinawa
#宮古フォト祭り #沖縄フォト祭り
📷 2017.2.12
*
*
お久しぶりです!ただいまです!
思ってたより早く戻って来れました(ง •̀ω•́)ง✧
病院で検査も受けて、
体調不良の原因もわかりました。
焦らずゆっくりのんびり治していきます!(ง •̀ω•́)ง✧
皆さんもストレスと肩こりには注意してください!
ストレスと肩こりをナメないでください(笑)
いまだに、
来週宮古島行く予定やったのになぁぁぁ~と
思っちゃいますが、
次の目標を明確に決めたので、
そこに向けて体調整えます!!!(ง •̀ω•́)ง✧
もちろん、ムリはしません!(๑•᎑•๑)
心配してくださった方、
本当に本当にありがとうございました♡
優しい言葉にとっても救われました♡
しばらくは京都に通って、
リフレッシュしまくりたいと思います!٩( 'ω' )و
京都の皆さん、遊んでくださーい!( ³∀³ )
そして、
いつもわたしの写真を見てくださってる皆様、
これからも宜しくお願い致します♪
#猫の舌ビーチ  #来間島  #宮古島  #沖縄  #離島  #海  #空  #ビーチ  #絶景  #島旅  #島旅部  #kurimajima  #ocean  #miyakojima  #okinawa  #sea  #sky  #beach  #beautiful  #instajapan  #jp_gallery  #japan_daytime_view  #Loves_Nippon  #Lovers_Nippon  #wp_japan  #wu_japan  #bestjapanpics  #loves_okinawa  #宮古フォト祭り  #沖縄フォト祭り  📷 2017.2.12 * * お久しぶりです!ただいまです! 思ってたより早く戻って来れました(ง •̀ω•́)ง✧ 病院で検査も受けて、 体調不良の原因もわかりました。 焦らずゆっくりのんびり治していきます!(ง •̀ω•́)ง✧ 皆さんもストレスと肩こりには注意してください! ストレスと肩こりをナメないでください(笑) いまだに、 来週宮古島行く予定やったのになぁぁぁ~と 思っちゃいますが、 次の目標を明確に決めたので、 そこに向けて体調整えます!!!(ง •̀ω•́)ง✧ もちろん、ムリはしません!(๑•᎑•๑) 心配してくださった方、 本当に本当にありがとうございました♡ 優しい言葉にとっても救われました♡ しばらくは京都に通って、 リフレッシュしまくりたいと思います!٩( 'ω' )و 京都の皆さん、遊んでくださーい!( ³∀³ ) そして、 いつもわたしの写真を見てくださってる皆様、 これからも宜しくお願い致します♪
好きで縁のあるひと。

好きだけど縁のないひと。 
好きだったけど縁がなくなったひと。

実は好きじゃなくて縁がなくなったひと。

いろいろ。

好きで縁のあるひとといたいな。
対馬だいすき!

#対馬 #tsushima
#島旅
#japanphoto
#縁
#島
#離島
#壱岐対馬
#love
好きで縁のあるひと。 好きだけど縁のないひと。 好きだったけど縁がなくなったひと。 実は好きじゃなくて縁がなくなったひと。 いろいろ。 好きで縁のあるひとといたいな。 対馬だいすき! #対馬  #tsushima  #島旅  #japanphoto  #縁  #島  #離島  #壱岐対馬  #love 
#👟
12時間トレッキング
嘘みたいに綺麗な森の中
昨日は本当に夢みたいやった🙏
ノン加工でこの美しさ😳😳
#屋久島 #トレッキング #屋久島旅行 #屋久島トレッキング #苔むす森 #屋久島探検隊 #島旅 #鹿児島 #国内旅行 #旅行 #trip #japan #世界遺産の島 #世界遺産
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。
.
北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。
.
山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。
なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。
食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。
.
その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。
.
ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。
.
#小豆島 #香川 #島旅 #島巡り #自転車 #日本一周 #大観音 #観音様 #山 #ヒルクライム #醤油ソフト #生そうめん #美味い #instagramjapan #japan #shodoshima #trip #buddha #architecturelovers #architect
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。 . 北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。 . 山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。 なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。 食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。 . その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。 . ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。 . #小豆島  #香川  #島旅  #島巡り  #自転車  #日本一周  #大観音  #観音様  #山  #ヒルクライム  #醤油ソフト  #生そうめん  #美味い  #instagramjapan  #japan  #shodoshima  #trip  #buddha  #architecturelovers  #architect 
『かぼちゃ』
✴︎
✴︎
今日は 長靴を履いて 出掛けよう
✴︎
✴︎
#旅に出たいなー
『かぼちゃ』 ✴︎ ✴︎ 今日は 長靴を履いて 出掛けよう ✴︎ ✴︎ #旅に出たいなー 
なんか増えてる #はまひるがお #離島 #ビーチ #海 #沖縄 #島旅
#okinawa777
洞窟内部はライティングにより
幻想的な空間に変わります。

#沖永良部島#沖永良部島ケイビング協会 #shimayado當 #ケイビング#旅#絶景#島旅#自然#ライティング
.
双子に生まれてきてよかった
身長が低いのも双子だから仕方ないって思うし良いことはたくさんある
ただ、親にも先生にも比べられるのは嫌だったな。私の周りにはたくさんの双子の友達がいて双子同士で遊ぶこともあるんだけど、絶対話で盛り上がるのは双子あるある。双子にしか分からないことを共感し合って楽しむ
よく、テレパシーとかあるの?って聞かれる事があるんだけど正直よく分からなくて…でもいきなり同じ歌を歌い出す事はしばしば、いきなり同じこと言うこともしばしば、同じ夢を見ることもたま~にあって不思議だなと思う。
ちなみに今でも覚えている同じ夢は
ポムポムプリンに抱っこしてもらった夢 です。
.
双子の方ともっとお話ししてみたいな*
.
.
.
#film#filmcamera#filmphotography 
#35mm#35mmfilm#35mmcamera 
#フィルム#フィルムカメラ#フィルム写真
#フィルムに恋してる#フィルム写真普及委員会 
#indies_gram#instagramjapan #RECO_ig 
#team_jp_ #team_jp_西#pics_jp#igersjp
#香川県#香川#島#島旅#木漏れ日
#双子#twins#チェキ
. 双子に生まれてきてよかった 身長が低いのも双子だから仕方ないって思うし良いことはたくさんある ただ、親にも先生にも比べられるのは嫌だったな。私の周りにはたくさんの双子の友達がいて双子同士で遊ぶこともあるんだけど、絶対話で盛り上がるのは双子あるある。双子にしか分からないことを共感し合って楽しむ よく、テレパシーとかあるの?って聞かれる事があるんだけど正直よく分からなくて…でもいきなり同じ歌を歌い出す事はしばしば、いきなり同じこと言うこともしばしば、同じ夢を見ることもたま~にあって不思議だなと思う。 ちなみに今でも覚えている同じ夢は ポムポムプリンに抱っこしてもらった夢 です。 . 双子の方ともっとお話ししてみたいな* . . . #film #filmcamera #filmphotography  #35mm #35mmfilm #35mmcamera  #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真  #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会  #indies_gram #instagramjapan  #RECO_ig  #team_jp_  #team_jp_西 #pics_jp #igersjp  #香川県 #香川 #島 #島旅 #木漏れ日  #双子 #twins #チェキ 
.
Summer has come.
.
今年は早めに夏をスタート!
.
☑︎ 海開き(日本)
☑︎ 花火
☑︎ 民宿(初!)
☑︎ 温泉ホッピング(野外)
.
#weekendescape #summer #shikinejima #shikineisland #iland #izuiland #伊豆諸島 #式根島 #夏休み #民宿 #温泉 #野外温泉 #船 #東海汽船 #海 #島旅
🎃
夜バージョンと昼バージョン
まだまだ周りきれてないけど、豊島へ移動
写真の枚数凄い(。-∀-。)
でもそれくらいいい所〜 .
#直島#草間彌生 #カボチャ#黄色のカボチャ#香川県#アート#ベネッセアートサイト #国内旅行#アート巡り#子連れ旅行#travel#art#kusamayayoi #旅#日本#芸術#宮浦港#最高#建築#デザイン#設計#naoshima#現代アート#島旅#かくれんぼ
🎃 夜バージョンと昼バージョン まだまだ周りきれてないけど、豊島へ移動 写真の枚数凄い(。-∀-。) でもそれくらいいい所〜 . #直島 #草間彌生  #カボチャ #黄色のカボチャ #香川県 #アート #ベネッセアートサイト  #国内旅行 #アート巡り #子連れ旅行 #travel #art #kusamayayoi  #旅 #日本 #芸術 #宮浦港 #最高 #建築 #デザイン #設計 #naoshima #現代アート #島旅 #かくれんぼ 
💐カーテンみたいな雲〜❗️梅雨明けは直ぐそこらしい🍃朝のお散歩風景に心洗わる🖼クリームソーダ作りたくなる海の彩🏖🍹
#奄美大島 #花 #海 #空 #風 #気持ちいい #スカイブルー #blue #instagood #instacool #自然 #雲 #晴れ 
#bluesky #きれい #beautiful #風景 #散歩 #景色 #japan #島旅 #journey #flower #ocean#エメラルドグリーン
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。
千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。
この季節、田んぼが美しい。
.
小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。
さっそくオリーブそうめんを頂く。
そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。
オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。
.
#小豆島 #香川 #島巡り #島旅 #千枚田 #棚田 #田んぼ #アート #オリーブ #そうめん #オリーブそうめん #美しい#日本の絶景 #絶景 #山 #shodoshima #kagawa #senmaida #ricefields #mountains #nature #art
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。 千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。 この季節、田んぼが美しい。 . 小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。 さっそくオリーブそうめんを頂く。 そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。 オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。 . #小豆島  #香川  #島巡り  #島旅  #千枚田  #棚田  #田んぼ  #アート  #オリーブ  #そうめん  #オリーブそうめん  #美しい #日本の絶景  #絶景  #山  #shodoshima  #kagawa  #senmaida  #ricefields  #mountains  #nature  #art 
長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

エンジョイアイランドライフ!

夕陽が小さい島の隙間から

今日も1日元気よく!

ブログ更新中
www.shimayadogoen.blogspot.jp

Ojika island in Nagasaki,Japan. One of the best island in Japan. Ojika island is a small island in Nagasaki, only 2600 people are living in Ojika island now. My island INN call Goen opened 2015 in June. Welcome to Goen I want to see you and enjoy Ojika's life. New experiences

Goen is meaning of meeting you is not accidental but necessity!!!! フォローよろしくお願いします!
Please follow me. 
#小値賀島#Japan#島#旅#japantrip#Ojika#Nagasaki#長崎#五島列島#日本#photography#島旅#travel#離島#五島#小値賀#island #自然#船#島宿御縁#travelgram#九州#kyushu#夕方#夕陽
長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から エンジョイアイランドライフ! 夕陽が小さい島の隙間から 今日も1日元気よく! ブログ更新中 www.shimayadogoen.blogspot.jp Ojika island in Nagasaki,Japan. One of the best island in Japan. Ojika island is a small island in Nagasaki, only 2600 people are living in Ojika island now. My island INN call Goen opened 2015 in June. Welcome to Goen I want to see you and enjoy Ojika's life. New experiences Goen is meaning of meeting you is not accidental but necessity!!!! フォローよろしくお願いします! Please follow me. #小値賀島 #Japan #島 #旅 #japantrip #Ojika #Nagasaki #長崎 #五島列島 #日本 #photography #島旅 #travel #離島 #五島 #小値賀 #island  #自然 #船 #島宿御縁 #travelgram #九州 #kyushu #夕方 #夕陽 
せっかく買ったし、そろそろフィルムデビューしますか😙昭和30年代のカメラだそうです♬
#香川県 #香川 #小豆島 #瀬戸内海 #瀬戸内 #離島 #島 #島旅 #カメラ #camera #フィルムカメラ #フィルム#レトロ #昭和 #年代物 #田舎 #趣味 #中古 #中古品 #レア
.
Beautiful view 🌄
.
わたしって、こんなに背中が逞しかったんですね…。
.
#shikinejima #shikineisland #weekend #weekendescape #trip #iland #izuiland #view #viewpoint #式根島 #伊豆諸島 #展望台 #大人の夏休み #海 #島旅 #絶景
.
𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
.
.
今日も1日暑かったなー🌞
.
.
赤く日焼けした肌がもう小麦色👱🏾‍♀️
もともと地黒だからかなー💦
.
.
#sunset #ocean #sea #beach #sky #skylover #seaside #summerday #okinawa
#夕暮れ #海 #ビーチ #砂浜 #散歩 #のんびり #島時間 #島旅 #南国 #沖縄 #宮古島 #🌴
.
𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
. 𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉 . . 今日も1日暑かったなー🌞 . . 赤く日焼けした肌がもう小麦色👱🏾‍♀️ もともと地黒だからかなー💦 . . #sunset  #ocean  #sea  #beach  #sky  #skylover  #seaside  #summerday  #okinawa  #夕暮れ  #海  #ビーチ  #砂浜  #散歩  #のんびり  #島時間  #島旅  #南国  #沖縄  #宮古島  #🌴 . 𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
ヨメ、子供、結婚式参加で、泣いたらうるさいという理由から1人、置いてきぼりのジャイアンとデート。タクましく育ってくれたら、嬉しいなぁ。記念の1枚、有難うございます!
端っこの手配だけ、携わらせて頂いたギリシャ、カリムノス島。ホンマモンが行く島。今回は立ち読みでなく、買います笑。27日発売みたいですYo!
#デート #shmw #島旅
#夕方から関わって頂いた皆さん感謝
ヨメ、子供、結婚式参加で、泣いたらうるさいという理由から1人、置いてきぼりのジャイアンとデート。タクましく育ってくれたら、嬉しいなぁ。記念の1枚、有難うございます! 端っこの手配だけ、携わらせて頂いたギリシャ、カリムノス島。ホンマモンが行く島。今回は立ち読みでなく、買います笑。27日発売みたいですYo! #デート  #shmw  #島旅  #夕方から関わって頂いた皆さん感謝 
_
2017.04.27
佐渡は地図の左下のほう、小木町。
マンホールはたらい舟。
_
#佐渡島 #新潟 #sado #niigata #trip #旅 #女子旅 #島旅 #ひとり旅 #島 #旅写真 #japan #japanese_beautiful #japantrip #離島 #travel #instatravel #travelgram #iland  #discoverjapan #seasons #船旅 #小木 #マンホール #mitoooomosado2017spring
ふしぎ発見で青ヶ島!
3年前に行ったなぁ。
1泊しかできなかったし、満天の星空見に、また行きたいなぁ。
#島にいきたい #青ヶ島 #ひんぎゃ #二重式カルデラ #有人島制覇 #離島 #島旅 #船旅 #japaneseisland
⁑
⁑
何も決まってない。無計画すぎるけど、まだまだ時間はたくさんある😊
これを楽しみに今後の仕事、がんばるんだよ🐬🐠🐚 #沖縄#石垣島#旅行#楽しみ#島旅#イルカ#海#南国#okinawa #ishigaki #ishigakiisland #trip#japan #happy #instapic #instalike #like4like #dayoff
_
石垣島・川平861番地。
 _
こだわりのコーヒーをいただけるカフェ
@Islanderstyle
レトロな雰囲気が落ち着く
@sorayado.ishigaki
石垣初のプールがあるダイビングショップ
@ocean_studio 
3つの施設が一体となった川平の新スポット。
要チェックです❤ 
#lascuba #lascuba_ishigaki #ishigakijima #kabira #kabira861 #islanderstyle #sorayado #oceanstudio #marinediving #ラスクーバ #石垣島 #川平 #宙宿 #レトロ #島旅 #女子旅 #ダイビング #スキューバダイビング
_ 石垣島・川平861番地。 _ こだわりのコーヒーをいただけるカフェ @Islanderstyle レトロな雰囲気が落ち着く @sorayado.ishigaki 石垣初のプールがあるダイビングショップ @ocean_studio 3つの施設が一体となった川平の新スポット。 要チェックです❤ #lascuba  #lascuba_ishigaki  #ishigakijima  #kabira  #kabira861  #islanderstyle  #sorayado  #oceanstudio  #marinediving  #ラスクーバ  #石垣島  #川平  #宙宿  #レトロ  #島旅  #女子旅  #ダイビング  #スキューバダイビング 
.
.
camera専用にしました!
その他は別アカウント作ったので
もしも知りたい人いたら
言ってください⍥
.
昨日、無事に退院しました。
火曜日から仕事復帰します。
夏休みは大好きな親友が
山口に来てくれることになり、
もう今からわくわく◎
.
健康って、ありがたいね*
.
#過去pic #直島 #大親友 #夏休み #南瓜 #草間彌生 #島巡り #島旅 #海街 #olympus #olympuspen #epl6 #ミラーレス #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
. . camera専用にしました! その他は別アカウント作ったので もしも知りたい人いたら 言ってください⍥ . 昨日、無事に退院しました。 火曜日から仕事復帰します。 夏休みは大好きな親友が 山口に来てくれることになり、 もう今からわくわく◎ . 健康って、ありがたいね* . #過去pic  #直島  #大親友  #夏休み  #南瓜  #草間彌生  #島巡り  #島旅  #海街  #olympus  #olympuspen  #epl6  #ミラーレス  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
〜 久米島 〜
宿のオーナーさんにバイクで転んだら危ないから
自転車でフラフラしてと言われて
初日はイーフービーチからみそクッキーのお店へ
次の日はイーフービーチから久米島の久米酒造場へ
_
そこの酒造場でのおじいとの会話
👴🏼は、自転車で来た?
👩🏽そうだよ、自転車で来たよ!
👴🏼どこから?
👩🏽イーフービーチの辺だよ
👴🏼そうね‼️⁉️‼️
そんな話してお酒買って再び自転車で帰ってたら
さっきのおじいが軽トラ乗って後ろから来て
👴🏼乗って帰る?
👩🏽え、いいの?
って自転車と私を車に乗せてくれて観光しながら
宿まで連れて帰ってくれた!ありがとう🚛
その後、内地帰って島から大好きなみそクッキーと
島らっきょとか送ってくれた🙏🙏🙏
#久米島 #久米島町 #おきなわ #沖縄 #沖縄県 #離島 #おじい
#久米島の家族 #久米島のおじい #ありがとう #また後でね #島旅
#また帰りたい場所 #一度会えば皆兄弟 #イチャリバチョーデー
#思い出 #沖縄一人旅 #ひとり旅 #一人旅 #女子一人旅 #沖縄旅 
#旅好き #沖縄好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #goprojp
#gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #goproのある生活
〜 久米島 〜 宿のオーナーさんにバイクで転んだら危ないから 自転車でフラフラしてと言われて 初日はイーフービーチからみそクッキーのお店へ 次の日はイーフービーチから久米島の久米酒造場へ _ そこの酒造場でのおじいとの会話 👴🏼は、自転車で来た? 👩🏽そうだよ、自転車で来たよ! 👴🏼どこから? 👩🏽イーフービーチの辺だよ 👴🏼そうね‼️⁉️‼️ そんな話してお酒買って再び自転車で帰ってたら さっきのおじいが軽トラ乗って後ろから来て 👴🏼乗って帰る? 👩🏽え、いいの? って自転車と私を車に乗せてくれて観光しながら 宿まで連れて帰ってくれた!ありがとう🚛 その後、内地帰って島から大好きなみそクッキーと 島らっきょとか送ってくれた🙏🙏🙏 #久米島  #久米島町  #おきなわ  #沖縄  #沖縄県  #離島  #おじい  #久米島の家族  #久米島のおじい  #ありがとう  #また後でね  #島旅  #また帰りたい場所  #一度会えば皆兄弟  #イチャリバチョーデー  #思い出  #沖縄一人旅  #ひとり旅  #一人旅  #女子一人旅  #沖縄旅  #旅好き  #沖縄好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #goprojp  #gopro  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #goproのある生活 
|May. 2016|
.
島めぐりの最後の日、
豊島で出会った さわやかイケメンにっしーさん🙋🏻‍♂️
.
小さな島の中、行く先々で何度もバッタリ🚲 🚲
帰りの船が満員で乗れないまさかのハプニングも
現地の人の小さなフェリーに載せてもらって
本土まで一緒に帰りました。笑
.
太陽よりもまぶしいその笑顔に、
サンシャインの名を捧げます🌞
ジャスティース🤘
.
旅の最後に、楽しい時間をありがとう◎
また会えるのを楽しみにしてます(´◡͐`)
.
瀬戸の島めぐり、おーしまい🤘
|May. 2016| . 島めぐりの最後の日、 豊島で出会った さわやかイケメンにっしーさん🙋🏻‍♂️ . 小さな島の中、行く先々で何度もバッタリ🚲 🚲 帰りの船が満員で乗れないまさかのハプニングも 現地の人の小さなフェリーに載せてもらって 本土まで一緒に帰りました。笑 . 太陽よりもまぶしいその笑顔に、 サンシャインの名を捧げます🌞 ジャスティース🤘 . 旅の最後に、楽しい時間をありがとう◎ また会えるのを楽しみにしてます(´◡͐`) . 瀬戸の島めぐり、おーしまい🤘