an online Instagram web viewer

#嵐 medias

Photos

・
これはもう、にやけちゃってるやつだね
・
#嵐#櫻井翔#夜会#櫻井有吉the夜会
嗅ぎたい❣️ 翔ちゃんオネエキャラで出るの?楽しみ❤️ #arashi #嵐 #櫻井翔
嗅ぎたい❣️ 翔ちゃんオネエキャラで出るの?楽しみ❤️ #arashi  #嵐  #櫻井翔 
東京へ行ってきました。
娘とジャニゴト楽しかった💛
東京のジャニショにも念願かなって行けたし まんだらけやらTRIOやらに入り浸ってヲタゴト幸せすぎた~🎶諭吉は飛んでったけどホクホクが止まらない😁
名古屋の緑しか持ってなくてずっと気になってた黄色のゴム手に入って幸せです。#嵐#二宮和也
東京へ行ってきました。 娘とジャニゴト楽しかった💛 東京のジャニショにも念願かなって行けたし まんだらけやらTRIOやらに入り浸ってヲタゴト幸せすぎた~🎶諭吉は飛んでったけどホクホクが止まらない😁 名古屋の緑しか持ってなくてずっと気になってた黄色のゴム手に入って幸せです。#嵐 #二宮和也 
。
24hTVのチャリティーグッズ💓
完全防備で見ます🤤
#嵐#櫻井翔#24時間テレビ
無事に届いたとのことで、記録用にpostしときます❣️
インスタで仲良くしてくれてるしょちゃんから以前素敵便を頂いたので、そのお礼に描かせてもらったイラストです❤️
なんか翔くんの顔が上手く描けた気がする!笑
しょちゃん投稿してくれてありがとう〜💓これからも仲良くしてね〜😘💚❤️💛💜💙
#aibamasaki #sakuraisho #oonosatoshi #matumotojun #ninomiyakazunari #arashi #あらしあんずと繋がりたい #嵐#相葉雅紀#二宮和也 #松本潤 #櫻井翔 #大野智#レコメン #イラスト#コピックチャオ #イラスト#コピックスケッチ #嵐イラスト
無事に届いたとのことで、記録用にpostしときます❣️ インスタで仲良くしてくれてるしょちゃんから以前素敵便を頂いたので、そのお礼に描かせてもらったイラストです❤️ なんか翔くんの顔が上手く描けた気がする!笑 しょちゃん投稿してくれてありがとう〜💓これからも仲良くしてね〜😘💚❤️💛💜💙 #aibamasaki  #sakuraisho  #oonosatoshi  #matumotojun  #ninomiyakazunari  #arashi  #あらしあんずと繋がりたい  #嵐 #相葉雅紀 #二宮和也  #松本潤  #櫻井翔  #大野智 #レコメン  #イラスト #コピックチャオ  #イラスト #コピックスケッチ  #嵐イラスト 
아니 이게 시방 무슨 일이여ฅ(º ロ º ฅ)
무슨 프로에서 언제 이런걸...(톳찌 나도 입술있,..ㅎ
#아라시 #오노사토시 #嵐 #大野智 #arashi #ohnosatoshi
潤くんさっき石川県で撮影してたんだ💭
・
迷惑かけるファン(?)とか来ないで無事に撮影おわるといいのにね🙄!
それが難しいのね変なの🙂🙂🙂
・
私もさっきまで石川県にいたけど潤くんきてるなんて知らずに遊園地ではっちゃけてました()
その帰りに見つけた相葉さん貼っとく🤤
・
てことで引き続き旅行楽しんできます〜

#嵐 #相葉雅紀 #一番搾り #松本潤 #撮影 #石川県
潤くんさっき石川県で撮影してたんだ💭 ・ 迷惑かけるファン(?)とか来ないで無事に撮影おわるといいのにね🙄! それが難しいのね変なの🙂🙂🙂 ・ 私もさっきまで石川県にいたけど潤くんきてるなんて知らずに遊園地ではっちゃけてました() その帰りに見つけた相葉さん貼っとく🤤 ・ てことで引き続き旅行楽しんできます〜 #嵐  #相葉雅紀  #一番搾り  #松本潤  #撮影  #石川県 
櫻井翔が翔しててしんどい

#嵐#櫻井翔#しんどい#心臓足りない
.
.
"LOVE" の 時の 潤くん
どタイプなんですけど …わかりますか?😂笑
.
こんなに オールバックが 似合う人いません 。🤦🏻‍♀️🥀
.
本当に かっこいい 。 推せちゃう 👏🏻
.
#嵐 #嵐好きな人と繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #松本潤 #相葉雅紀 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也
副業紹介させていただいています🙏🏻💖
・
・
私は今までいろんな副業をしてきましたがどれも失敗🤦🏻‍♀️に終わりました、そんなとき勇気💪🏻をだしてこの副業をはじめたところビックリするくらい稼げています👼🏻💖
・
・
1週間で10万のときもあります!
すごいときは1日で6万のときも!🙆🏻
頑張りしたいでじゃんじゃん稼げます!💰
・
・
🎀即日即金
🎀ノンアダルト
🎀紹介するだけ
🎀コピぺ作業
・
・
紹介するだけといってもちゃんと紹介できるか不安、😭って方いらっしゃいますよね?
それでも大丈夫です🤙🏻マニュアルがついてきますので紹介が苦手な方不安な方でも!
私も最初は不安でしたがマニュアルのおかげで🙆🏻
・
・
最近は直接DMにきてくれる方がいてとっても嬉しいです!❤️❤️
・
・
詳しいことが知りたい方はどうぞコメント💬orDM✉️お気軽にどうぞ!
お話だけでも構いませんよ!
#量産型 #量産型ヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #多ステ #良席 #evelyn #メゾンドフルール #嵐 #kismyft2 #キスマイ #heysayjump #ジャニーズwest #sexyzone #ジャニーズjr #副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業紹介
副業紹介させていただいています🙏🏻💖 ・ ・ 私は今までいろんな副業をしてきましたがどれも失敗🤦🏻‍♀️に終わりました、そんなとき勇気💪🏻をだしてこの副業をはじめたところビックリするくらい稼げています👼🏻💖 ・ ・ 1週間で10万のときもあります! すごいときは1日で6万のときも!🙆🏻 頑張りしたいでじゃんじゃん稼げます!💰 ・ ・ 🎀即日即金 🎀ノンアダルト 🎀紹介するだけ 🎀コピぺ作業 ・ ・ 紹介するだけといってもちゃんと紹介できるか不安、😭って方いらっしゃいますよね? それでも大丈夫です🤙🏻マニュアルがついてきますので紹介が苦手な方不安な方でも! 私も最初は不安でしたがマニュアルのおかげで🙆🏻 ・ ・ 最近は直接DMにきてくれる方がいてとっても嬉しいです!❤️❤️ ・ ・ 詳しいことが知りたい方はどうぞコメント💬orDM✉️お気軽にどうぞ! お話だけでも構いませんよ! #量産型  #量産型ヲタク  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #多ステ  #良席  #evelyn  #メゾンドフルール  #嵐  #kismyft2  #キスマイ  #heysayjump  #ジャニーズwest  #sexyzone  #ジャニーズjr  #副業  #副業したい  #副業探してます  #副業始めました  #副業紹介 
8.16~8.17 福岡旅行🚗

1日目
北九州スペースワールドに行った!初めて行って楽しすぎた😆
27年間お疲れ様でした。
2日目
ジャニショ久々に行ってきた😻暑い中待って1時間でやっと買えた✨沢山買ってしまった、、
嵐が美味しいって言ってたチョコケーキも食べれて良かった😋
帰る時大雨でびっくりした笑

楽しかった2日間でした😊👍🏻 #福岡#北九州#スペースワールド #楽しかった#二日間#ジャニショにも行った #嵐#かわいすぎ
8.16~8.17 福岡旅行🚗 1日目 北九州スペースワールドに行った!初めて行って楽しすぎた😆 27年間お疲れ様でした。 2日目 ジャニショ久々に行ってきた😻暑い中待って1時間でやっと買えた✨沢山買ってしまった、、 嵐が美味しいって言ってたチョコケーキも食べれて良かった😋 帰る時大雨でびっくりした笑 楽しかった2日間でした😊👍🏻 #福岡 #北九州 #スペースワールド  #楽しかった #二日間 #ジャニショにも行った  #嵐 #かわいすぎ 
綺麗な顔すぎんか
popcornの時の磁石
 #磁石 #やまたろ #嵐
・
可愛すぎだよもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤメテクレ!!!
・
#夜会#櫻井翔#嵐#どうだ!
・ 可愛すぎだよもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヤメテクレ!!! ・ #夜会 #櫻井翔 #嵐 #どうだ !
あ~ん💙
いいなぁ~
#大野智#嵐
凝りもせず、fake着画.
.
androidとiphoneは、着信画面が違うんだよね….
iphoneユーザーになってから、androidのことがめっきり分からなくなってしまった💦.
.
iphone ver作ったら、android verも作らにゃだよね(*´∀`).
.
せっかくなので、ゴコイチー💙❤️💚💛💜.
せっかくってなんだ(笑).
.
おさまりのいい、キレイな画像が手持ちになくて.
若嵐さん達になる💧.
.
.
.
#ハンドメイド?
#Android壁紙
#fake画像
#ゴコイチにしてみる
#着信はこれであってる?
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
凝りもせず、fake着画. . androidとiphoneは、着信画面が違うんだよね…. iphoneユーザーになってから、androidのことがめっきり分からなくなってしまった💦. . iphone ver作ったら、android verも作らにゃだよね(*´∀`). . せっかくなので、ゴコイチー💙❤️💚💛💜. せっかくってなんだ(笑). . おさまりのいい、キレイな画像が手持ちになくて. 若嵐さん達になる💧. . . . #ハンドメイド ? #Android壁紙  #fake画像  #ゴコイチにしてみる  #着信はこれであってる ? #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤 
あー😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫
いよいよ来た。
チケット争奪戦🎫
しかも今回からデジチケだって。
ガラケーからは申し込み出来ないんだって。
超絶不親切。
FC入会とかネット申し込み出来るようになったらしいけど。
便利になったり不便になったり。
忙しいね。あの鬼畜事務所。←悪口です笑笑
でもしょうがない。
好きになったアイドルがその事務所にいるんだから🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今年も会えますように💚💜💛💙❤️
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#ARASHILIVETOUR2017-2018
#智はダサいくらいが丁度いい
あー😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫 いよいよ来た。 チケット争奪戦🎫 しかも今回からデジチケだって。 ガラケーからは申し込み出来ないんだって。 超絶不親切。 FC入会とかネット申し込み出来るようになったらしいけど。 便利になったり不便になったり。 忙しいね。あの鬼畜事務所。←悪口です笑笑 でもしょうがない。 好きになったアイドルがその事務所にいるんだから🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 今年も会えますように💚💜💛💙❤️ #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ARASHILIVETOUR2017 -2018 #智はダサいくらいが丁度いい 
♪
あの頃、翔くん
私にとっては 超超Sexy!❤️ψ(`∇´)ψ❤️
#嵐#櫻井翔
♪ あの頃、翔くん 私にとっては 超超Sexy!❤️ψ(`∇´)ψ❤️ #嵐 #櫻井翔 
色白すぎやろ
日焼けとか知らないでしょこの人絶対
#嵐 #arashi #二宮和也
嵐『Beautiful World』の中で一番好きな曲🎶
特にこの部分やばい//// みんなカッコよすぎる😳
#嵐
#櫻井翔
#二宮和也
#相葉雅紀
#大野智
#松本潤
#live
#beautifulworld
#2012
#rookthis
#かっこいい
#やばい
#😳
リーダー💙
なんでこんなにかっこよく、面白いことができるのかな?笑笑
#嵐#大野智#badboy
リーダー💙 なんでこんなにかっこよく、面白いことができるのかな?笑笑 #嵐 #大野智 #badboy 
松本ずん
イケメンは加工しやすい
雨で部活はやく終わったからハッピー
#嵐 #arashi #松本潤
松本ずん イケメンは加工しやすい 雨で部活はやく終わったからハッピー #嵐  #arashi  #松本潤 
#寝方のクセがすごい -
最近ね。嵐のひとりひとりを認識できるようになったんだけどね。相葉さんのことを「エバラ」って呼ぶんだよ。オカシイね、そうちゃん。
-
#ジャニーズ教育 #ある意味順調 #嵐 #エバラ #相葉CM出過ぎな #相葉雅紀
この元気の良さかわいすぎる💛❤
#嵐
#櫻井翔
#二宮和也
#磁石
*
.
.
久しぶりの旅行
とーっても楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ .
.
鹿児島から熊本帰ってくるまで
400キロ以上運転してくれて
本当にありがとう❣️
.
.
車の中でも 二人で
#嵐 熱唱🎵 .
.
たっちゃんとは
何してても最高に楽しい✨
.
.
いつも一緒に楽しんでくれて
時には怒ってくれて
本当に大切な人😌💕
.
.
#宮崎旅行 #夏休み旅行
#いつもありがとう
#投稿終わり
#たくさん投稿
#失礼しました🙇
* . . 久しぶりの旅行 とーっても楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ . . 鹿児島から熊本帰ってくるまで 400キロ以上運転してくれて 本当にありがとう❣️ . . 車の中でも 二人で #嵐  熱唱🎵 . . たっちゃんとは 何してても最高に楽しい✨ . . いつも一緒に楽しんでくれて 時には怒ってくれて 本当に大切な人😌💕 . . #宮崎旅行  #夏休み旅行  #いつもありがとう  #投稿終わり  #たくさん投稿  #失礼しました 🙇
昨日のにのあい大変感動いたしましたァ
・
・
・
連れて行って上げる?
連れて行ってくれですね✋
・
・
今年に入ってにのあいほんとに良いですねぇ
・
・
・
ごちそうさまでしたァ
・
・
ぁぁ夜会の大ちゃんみた。
なんか女の子大ちゃんに触れてた。触れたいのわかるけど………って感じですねぇ
#嵐 #有吉櫻井the夜会 #にのあい #大野智 #大ちゃん #相葉雅紀 #二宮和也 #アラシック #ジャニオタ #vs嵐
昨日のにのあい大変感動いたしましたァ ・ ・ ・ 連れて行って上げる? 連れて行ってくれですね✋ ・ ・ 今年に入ってにのあいほんとに良いですねぇ ・ ・ ・ ごちそうさまでしたァ ・ ・ ぁぁ夜会の大ちゃんみた。 なんか女の子大ちゃんに触れてた。触れたいのわかるけど………って感じですねぇ #嵐  #有吉櫻井the夜会  #にのあい  #大野智  #大ちゃん  #相葉雅紀  #二宮和也  #アラシック  #ジャニオタ  #vs嵐 
潤💜くんの盆栽には到底及ばないけど...
なんか可愛くて買っちゃった(笑)
✩
こんなにめちゃくちゃ小さいのに、
なんと...お値段2000円以上もしたのよ~😅
✩
無駄遣い!って言われればそうなんだけど、ビビット感じる物があったからね🤗\♡/
✩
枯らさないように頑張って育ててみます❤
✩
そのうちハマって、お高い盆栽買っちゃったらどうしよう(笑)
✩
山野草盆栽
✩
#嵐 #アラシ #arashi #松本潤 #可愛い #盆栽 #山野草盆栽#枯らさないように
潤💜くんの盆栽には到底及ばないけど... なんか可愛くて買っちゃった(笑) ✩ こんなにめちゃくちゃ小さいのに、 なんと...お値段2000円以上もしたのよ~😅 ✩ 無駄遣い!って言われればそうなんだけど、ビビット感じる物があったからね🤗\♡/ ✩ 枯らさないように頑張って育ててみます❤ ✩ そのうちハマって、お高い盆栽買っちゃったらどうしよう(笑) ✩ 山野草盆栽 ✩ #嵐  #アラシ  #arashi  #松本潤  #可愛い  #盆栽  #山野草盆栽 #枯らさないように 
忍びの国最高ですね3回も見ちゃったよ
#嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #忍びの国 #shinobinokuni  #movie
.
らぶ注入っ♡
ばっば〜ん、、、二宮和也っ
.
近頃「ギャグセンが古め(笑)」って言われます、18歳、高校生のみにみにです。
.
#嵐#二宮和也#🦄miniふぃるた💘
. らぶ注入っ♡ ばっば〜ん、、、二宮和也っ . 近頃「ギャグセンが古め(笑)」って言われます、18歳、高校生のみにみにです。 . #嵐 #二宮和也 #🦄miniふぃるた💘
◯
.

3歳になる息子です 👶🏻🍼
.

#嵐 #大野智 #arashi #satoshi 
#cute #love #l4l #instagood 
#あらしっくと繋がりたい
⋆¨̮⑅
・
闇の手繋ぎは、
総武線仲間21年間の軌跡の縮図で、
めいきゅうらぶそんぐの世界だった。
‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)
・
「あいばくんッ、連れてってあげるよ♡」の声に、
まーくんが手を出した先は、
どんぴしゃにのちゃんのお手手だったのも。
にのちゃんの悪戯で、
「もぉ、やめろよぉ!」
「んははははは」
って、
めたんこ愛おしく笑うのも。
めいきゅうらぶそんぐの世界だった。
・
総武線仲間の、
めいきゅうらぶそんぐの世界は、
最高に尊くて、
あいかわらずの底なし沼で、
溺れて死にかけたよ♡
(まだ生きてる、笑)
・
だいすきーーー♡
・
・
・
#嵐 #arashi
#二宮和也 #ninomiyakazunari
#相葉雅紀 #aibamasaki
#にのあい #ninoai
#vs嵐 #総武線仲間
⋆¨̮⑅ ・ 闇の手繋ぎは、 総武線仲間21年間の軌跡の縮図で、 めいきゅうらぶそんぐの世界だった。 ‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪) ・ 「あいばくんッ、連れてってあげるよ♡」の声に、 まーくんが手を出した先は、 どんぴしゃにのちゃんのお手手だったのも。 にのちゃんの悪戯で、 「もぉ、やめろよぉ!」 「んははははは」 って、 めたんこ愛おしく笑うのも。 めいきゅうらぶそんぐの世界だった。 ・ 総武線仲間の、 めいきゅうらぶそんぐの世界は、 最高に尊くて、 あいかわらずの底なし沼で、 溺れて死にかけたよ♡ (まだ生きてる、笑) ・ だいすきーーー♡ ・ ・ ・ #嵐  #arashi  #二宮和也  #ninomiyakazunari  #相葉雅紀  #aibamasaki  #にのあい  #ninoai  #vs嵐  #総武線仲間 
☘️☘️☘️
《@tsk_aosanm 》さきとの初コラボ!!
土台➯➱➩さき
加工➯➱➩つばき
今回は可愛い感じに仕上げてみたよ〜💓
次のはかっこいい感じに仕上げようかな!!
土台しっかりしてたからやりやすかった✨
#嵐 #コラボ加工 #加工画 
#あらしっくと繋がりたい
☘️☘️☘️ 《@tsk_aosanm 》さきとの初コラボ!! 土台➯➱➩さき 加工➯➱➩つばき 今回は可愛い感じに仕上げてみたよ〜💓 次のはかっこいい感じに仕上げようかな!! 土台しっかりしてたからやりやすかった✨ #嵐  #コラボ加工  #加工画  #あらしっくと繋がりたい 
石川での潤くん目撃情報出てますね! 
深山ビジュらしいので早く見たい!! #嵐 #arashi #松本潤 #matsumotojun #999刑事専門弁護士 #999tbs #999 #tbs 
#石川 #ishikawa
#自担の好きなところ5個あげて20人にタグ付け .
タグ付けありがとうございましたっ
.
まず1人目、櫻井翔くん!
.
①目
②チャラらい
③低音ボイス、ラップ
④歌の中でのおふざけ
⑤ギャップ
.
.
ありすぎて逆にでてこない(笑)
.
もう好きなとこって言うより
『櫻井翔』自体が好き。
.
#櫻井翔 #嵐 #red #cute #love#あらしっくと繋がりたい #ao加工
.
大野智💙
.
男感すぎてやばい。
色気ダダ漏れ。
.
#嵐  #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #arashi #大好き #5人 #おーちゃん #男 #色気 #ダダ漏れ #手 #綺麗


風景のリフレイン✨
今から風景みて癒される

#suu1126s 
#君と僕の見ている風景
#リフレイン
#嵐


.
最近塾ざんまいはあ、、😔
みんなのインスタで嵐見るのが癒しです 💭💞
てかこの翔くん国宝級 🙄🤘🏻
.

#嵐 #櫻井翔 #sakuraisho 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
・*
松潤ハピバ前祝い💜
第3弾は、ショコ潤😆💕
・
実は私、このドラマ見てないのだけど、
このお潤の髪型が一番好き〜💜
・
ちなみに、旦那は見てたな(笑)
・
・
さて、次はどの役かな?
オタノシミニ…✨
・
・
#あらしあんずと繋がりたい #嵐イラスト #嵐 #イラスト #arashi #copiccoloring #copicdrawing #お絵描き #drawing #ドローイング #コピック #コピックチャオ #コピックイラスト  #illustration #illustrations #sketchbook #illustrations #illustration  #松本潤 #junmatsumoto #松潤ハピバ前祝い  #失恋ショコラティエ #ショコ潤
・* 松潤ハピバ前祝い💜 第3弾は、ショコ潤😆💕 ・ 実は私、このドラマ見てないのだけど、 このお潤の髪型が一番好き〜💜 ・ ちなみに、旦那は見てたな(笑) ・ ・ さて、次はどの役かな? オタノシミニ…✨ ・ ・ #あらしあんずと繋がりたい  #嵐イラスト  #嵐  #イラスト  #arashi  #copiccoloring  #copicdrawing  #お絵描き  #drawing  #ドローイング  #コピック  #コピックチャオ  #コピックイラスト  #illustration  #illustrations  #sketchbook  #illustrations  #illustration  #松本潤  #junmatsumoto  #松潤ハピバ前祝い  #失恋ショコラティエ  #ショコ潤 
・
先日のVS嵐さいこーのにのあいでましたね💛💚
・
これは永久保存版です😝😝
手つなぐし、驚いてもがっつり手繋いでるし…俺が連れてってやるよとか、もう相葉くんを負けさせて狙ってましたとばかりに言ったよね🤣
・
#arashi #嵐 #あらしっく #ARASHIC #ARASHICとつながりたい #あらしっくとつながりたい #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #5人 #storm #ジャニーズ #リーダー #翔ちゃん #相葉ちゃん #ニノ #松潤 #ちま宮スポット #*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´) #´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) #💙💚💛💜❤ #arashians #arashiansとつながりたい #vs嵐
・ 先日のVS嵐さいこーのにのあいでましたね💛💚 ・ これは永久保存版です😝😝 手つなぐし、驚いてもがっつり手繋いでるし…俺が連れてってやるよとか、もう相葉くんを負けさせて狙ってましたとばかりに言ったよね🤣 ・ #arashi  #嵐  #あらしっく  #ARASHIC  #ARASHICとつながりたい  #あらしっくとつながりたい  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #5人  #storm  #ジャニーズ  #リーダー  #翔ちゃん  #相葉ちゃん  #ニノ  #松潤  #ちま宮スポット  #*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´) #´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) #💙💚💛💜❤ #arashians  #arashiansとつながりたい  #vs嵐 
この赤ちゃんになりたい👶🍼💓
櫻井パパすごい優しそう親バカってくらい子供のこと好きそう💭

#嵐 #arashi
#櫻井翔
#あらしっくと繋がりたい
#嵐

#松本潤 #MatsumotoJun 💜😍😙 #VS嵐 
17.08.17
かっこいい…

#櫻井翔
#嵐
・
好き、ただ一言です
#嵐 #あらしっくと繋がりたい
・
CARNIVALNIGHTpart2
・
キタキタキタ……….
・
C・A・R・N・I・V・A・L📣
\\NIGHT❣️//
・
さいこうたのしいよねえ✌🏻🤤
・
#CARNIVALNIGHTpart2
#carnivalnight 
#arashi #嵐
#ohnosatoshi #大野智
#sakuraisho #櫻井翔
#aibamaski #相葉雅紀
#ninomiyakazunari #二宮和也
#matsumotojun #松本潤
#コンサート
アレルギー

かわいすぎるわ(笑)(笑)

#嵐 #アレルギー #かわいい
🐵2017.08.18🐵
女子力が高すぎ😂
#嵐 #arashi #arashilivetour2016_2017 #areyouhappy
翔潤!!
あゆハピドキュメンタリーは本当に内容神でした😘

#櫻井翔
#松本潤
#翔潤
#バンビズ
#嵐
先日、お姉様達が怜君に会いに来てくれました😊✨2人とも年齢も住んでいる地域も全くバラバラ!私が高校生の頃に知り合い早10年近く、、、全ては嵐繋がり😊嵐が人気になる前からのお友達です😚昔は好きな芸能人は嵐って言ったら、えー?嵐?!笑って鼻で笑われたな、、、笑 小2のクラス文集の好きな芸能人で二宮和也って書いたら誰?って言われたり、、、笑 そのころはデビューもしてなかったからやけど、、、、 久々に会えて沢山お喋りできて本当に楽しかった😚✨
康子氏は恋愛頑張ってね!いい報告待ってます😊
ゆかりちゃんは東京に行っちゃうのでなかなか会えないけど新天地でがんばってね😊❤️ もうすぐ嵐のツアーの申し込み!
当たるかな?大阪がオーラスやから期待はしてないけど!当たったら怜さんを預かってもらえるのでママは楽しんで来ます😚笑

#嵐#ジャニーズ#otkt#男の子ママ#男の子#ベビー#baby #新米ママ #親バカ#親バカ部#家族#成長記録#6月生まれ#子育て#癒し#ベビフル
先日、お姉様達が怜君に会いに来てくれました😊✨2人とも年齢も住んでいる地域も全くバラバラ!私が高校生の頃に知り合い早10年近く、、、全ては嵐繋がり😊嵐が人気になる前からのお友達です😚昔は好きな芸能人は嵐って言ったら、えー?嵐?!笑って鼻で笑われたな、、、笑 小2のクラス文集の好きな芸能人で二宮和也って書いたら誰?って言われたり、、、笑 そのころはデビューもしてなかったからやけど、、、、 久々に会えて沢山お喋りできて本当に楽しかった😚✨ 康子氏は恋愛頑張ってね!いい報告待ってます😊 ゆかりちゃんは東京に行っちゃうのでなかなか会えないけど新天地でがんばってね😊❤️ もうすぐ嵐のツアーの申し込み! 当たるかな?大阪がオーラスやから期待はしてないけど!当たったら怜さんを預かってもらえるのでママは楽しんで来ます😚笑 #嵐 #ジャニーズ #otkt #男の子ママ #男の子 #ベビー #baby  #新米ママ  #親バカ #親バカ部 #家族 #成長記録 #6月生まれ #子育て #癒し #ベビフル 
*
ただいま雅紀🤗💚
#言いたいだけのpost
*
ただいま雅紀のばーちーー\(^o^)/
着いた途端もわわわーんて湿気、、
そんで土砂降り☔
あぁ、、あのカラッとした北海道、、
#遠い目
*
*
#相葉雅紀 #嵐 #一週間前の #VS嵐 #微笑むまみちゃん可愛かったなぁ☺️💛 ←#今更 #暑い暑い暑い #蒸し暑い😇 #完全なる嵐不足 #雅紀不足 #でも楽しかったのでよし! #帰ったら補給しよう🤤💚
* ただいま雅紀🤗💚 #言いたいだけのpost  * ただいま雅紀のばーちーー\(^o^)/ 着いた途端もわわわーんて湿気、、 そんで土砂降り☔ あぁ、、あのカラッとした北海道、、 #遠い目  * * #相葉雅紀  #嵐  #一週間前の  #VS嵐  #微笑むまみちゃん可愛かったなぁ ☺️💛 ←#今更  #暑い暑い暑い  #蒸し暑い 😇 #完全なる嵐不足  #雅紀不足  #でも楽しかったのでよし ! #帰ったら補給しよう 🤤💚
きのうのVS ❤️
嵐➕山P
ニノのイタズラが最高‼️(にのあい)
リーダーの山ペイ
MJのキング
#arashihk #arashi #嵐
きのうのVS ❤️ 嵐➕山P ニノのイタズラが最高‼️(にのあい) リーダーの山ペイ MJのキング #arashihk  #arashi  #嵐 
拾い画スミマセン。
「ほんと天使ですよね」
「理不尽なんですから怒っていいんですよ」
って先輩に言われるんだけど。
私は「そうゆうこともある」「そうなることもある」ぐらいに捉えちゃうから。
「怒鳴ったことは、お芝居ぐらいでしかない」
「そもそも怒りの感情を持つことも、あまりない」
最近の取材でもそう言ってて。
「怒ったって仕方がない。怒ってどうにかなるなら怒るけど」
昔の取材でもそう言ってて。
でね、思うんだ。
思春期の頃からお仕事してて。
その頃から、怒ったってどうにもならない環境だったんだろうなって。
怒ったってどうにもならない厳しい環境でお仕事して育ってきたんだなって。
「忍耐強さハンパない」
「何があってもこの子大丈夫」
厳しい環境でお仕事してきたのが、わかる。
それを思うと、私なんて全然甘いよ。
#嵐#大野智#少年隊#東山紀之
拾い画スミマセン。 「ほんと天使ですよね」 「理不尽なんですから怒っていいんですよ」 って先輩に言われるんだけど。 私は「そうゆうこともある」「そうなることもある」ぐらいに捉えちゃうから。 「怒鳴ったことは、お芝居ぐらいでしかない」 「そもそも怒りの感情を持つことも、あまりない」 最近の取材でもそう言ってて。 「怒ったって仕方がない。怒ってどうにかなるなら怒るけど」 昔の取材でもそう言ってて。 でね、思うんだ。 思春期の頃からお仕事してて。 その頃から、怒ったってどうにもならない環境だったんだろうなって。 怒ったってどうにもならない厳しい環境でお仕事して育ってきたんだなって。 「忍耐強さハンパない」 「何があってもこの子大丈夫」 厳しい環境でお仕事してきたのが、わかる。 それを思うと、私なんて全然甘いよ。 #嵐 #大野智 #少年隊 #東山紀之 
.
きゃわーいい
💛💜💙❤️💚
今日は、更新率高め😝💭
エンタの神様最高〜💓
これ見て元気出たし、
久々に笑ったわ\( ˆoˆ )/
.
個性溢れて本当に大好き😘💓
.
.
#あらし#嵐#エンタの神様
#ワイルドおーちゃん💙
#ダンディ翔❤️
#アイバチャン💚
#ニノ陽区💛
#イレギュラー松本💜
#どれも面白い好き💓
.
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ/5×10 国立

かっこいい。

#嵐 #5×10 #Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ #かっこいい #好き
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
バイト前に あゆはぴ 😌💜
本当 ビジュ好きだ 〜〜
ㅤㅤ
ㅤㅤ
Miles away は 何度聞いても
見ても 鳥肌立つ 😭♡♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#嵐 #松本潤
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ バイト前に あゆはぴ 😌💜 本当 ビジュ好きだ 〜〜 ㅤㅤ ㅤㅤ Miles away は 何度聞いても 見ても 鳥肌立つ 😭♡♡ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #嵐  #松本潤 
すみません移行辞めましたここに残ります!!!
けど、リセットしたいんで投稿全消ししてやり直します!!(笑)
#嵐
すみません移行辞めましたここに残ります!!! けど、リセットしたいんで投稿全消ししてやり直します!!(笑) #嵐 
.
えー、この度私みにみに、
もえぴ改めも海老(@nnmy_kz34 )さんの
ついったーのアイコンを作らせていただきやした✌🏻( ˙-˙ )
.
ありがとうございやす🤦🏻‍♀️💘
.
みにみにのアイコン屋さん、来店お待ちしております🙇🏻‍♀️
.
#嵐#二宮和也#🦄miniふぃるた💘
. えー、この度私みにみに、 もえぴ改めも海老(@nnmy_kz34 )さんの ついったーのアイコンを作らせていただきやした✌🏻( ˙-˙ ) . ありがとうございやす🤦🏻‍♀️💘 . みにみにのアイコン屋さん、来店お待ちしております🙇🏻‍♀️ . #嵐 #二宮和也 #🦄miniふぃるた💘
#あなたの字はどんな字ですかバトン 
@akari___arashi._.ghibli___ さんから! ありがとうございます✨
字が大きくて変、とよく言われるので自分の字あんまり好きじゃない…😅
タグは最近繋がったフォロワーさんのごく一部🙌 良かったらやってみてください☺️
#嵐
#あらしっくと繋がりたい 
#あらしあんずと繋がりたい
.
#にの 
#二宮和也 
#嵐
.
その隣に座れる人が、本当に羨ましいよ
すきですきでどうしようもないくらいだいすきだよ
#嵐#大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #松本潤
やっぱ田舎じゃ退屈。💦
カナダに帰った2週間まだ夢の中にいた、💫
まいにち香港や日本のいいこと覚え出す💭
.
.
.
でも、
事実はオタワに帰った、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
都会だけがある、
満員電車、🚈
人並みの町、👨‍👨‍👧‍👦
レストランの選びがみんなの話題になること、🥗🍝🍣🍱🍜🍛🍢
デサートの店が話題になること、🍵🍧
ショッピングどころを選ぶこと、👠
いい写真を取ってインスタに載って、ライク数を楽しむこと、📱
夜になっても寝れない都市。🌃
友たちみんなケータイに夢中になるけど、
心の中には繋がってる💞
.
.
.
.
.
.
全部、
ここにはないよ。
みんなタラタラで、
普通の生活にする。
何も求めない、
生きてあればいい、
'トレンドってなに?
おしゃれってなに?
どうでもいいじゃん。'
って。
.
.
.
.
.
九月、
ここのcollegeというものに入学する。
collegeていうのは、
大学みたいだけど、
学歴はそうんなに高級じゃない。
入りやすいし、
学費もよりやすいし、
就職もより簡単に決まるらしい。
カナダにはいいんだが香港や日本は分からない。
でも卒業後、
一秒でも早く帰りたい。
ここじゃ永遠にゴールが見つからなくなる。
刺激が欲しい。
.
.
.
急に暗い話してごめん。
ここ最近ホントにつまらない毎日😪
#大野智 #嵐
やっぱ田舎じゃ退屈。💦 カナダに帰った2週間まだ夢の中にいた、💫 まいにち香港や日本のいいこと覚え出す💭 . . . でも、 事実はオタワに帰った、 . . . . . . . . . . . 都会だけがある、 満員電車、🚈 人並みの町、👨‍👨‍👧‍👦 レストランの選びがみんなの話題になること、🥗🍝🍣🍱🍜🍛🍢 デサートの店が話題になること、🍵🍧 ショッピングどころを選ぶこと、👠 いい写真を取ってインスタに載って、ライク数を楽しむこと、📱 夜になっても寝れない都市。🌃 友たちみんなケータイに夢中になるけど、 心の中には繋がってる💞 . . . . . . 全部、 ここにはないよ。 みんなタラタラで、 普通の生活にする。 何も求めない、 生きてあればいい、 'トレンドってなに? おしゃれってなに? どうでもいいじゃん。' って。 . . . . . 九月、 ここのcollegeというものに入学する。 collegeていうのは、 大学みたいだけど、 学歴はそうんなに高級じゃない。 入りやすいし、 学費もよりやすいし、 就職もより簡単に決まるらしい。 カナダにはいいんだが香港や日本は分からない。 でも卒業後、 一秒でも早く帰りたい。 ここじゃ永遠にゴールが見つからなくなる。 刺激が欲しい。 . . . 急に暗い話してごめん。 ここ最近ホントにつまらない毎日😪 #大野智  #嵐 
.
.
すんごい今さらだけど、
お盆期間にバイトを頑張ったから
買ってしまった😏
.
.
#嵐 #ARASHI
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
よろしくお願いします🙇‍♀️👍 #嵐  #あらしっくと繋がりたい
・
𓇼𓇼𓇼
#場面で行動 #ナガスパ #嵐 #一瞬すぎた 
𓇼𓇼𓇼
今年のMusic Day!
かっこよかった~😍 #櫻井翔
#嵐
今年のMusic Day! かっこよかった~😍 #櫻井翔  #嵐 
.
.
こんにちわ 🐶🎀
.
夏休みなのに 夏休みらしいこと 
してません 👋🏻👋🏻👋🏻
.
ひたすら 嵐さんを 観る毎日です 😂💭
.
この天使 どこにいますか 、、👼🏻💓
.
#嵐 #あらしあんずと繋がりたい #二宮和也 #相葉雅紀 #大野智 #櫻井翔 #松本潤 #やまたろ
💻日本直送訂貨區✈️📦
Power Puff Girls Cap 帽/帽子(共4款選擇)
HK💰88/@
#powerpuffgirls #ppg #cap #帽 #帽子 #八達通套#cardcase #鎖匙扣 #筆袋#化妝袋 #眼鏡盒 #totebag #索袋 #索袋背包 #巾著
🤔選好想訂購的貨品/顏色/size/數量
到貨期約2-3星期。✈️📦
歡迎in box留言詢問。📲
🚇旺角、葵芳、荃灣或東湧港鐵站交收。(時間日期於留貨後再定)
🏢或於:旺角花園街2-16號好景商業中心2408室。 🛍@rtoyshop 💅🏻@rnailshop (此交收需要等我通知,貨品已拿到上址才可到取)🚚
🌟落order後3個工作天內入全數或訂金✴️到本人的恆生銀行戶口(本人接到order後會提供帳號。 匯豐銀行atm可轉帳到恆生)
🌟品切的貨品均退還全數或訂金✴️
🌟🌟💰訂金為訂購貨品全數的一半✴️
💡有不明白的事項,請in box 詢問好才訂購,以免爭拗
😄歡迎大家繼續追蹤本店ig! 俾個Like👍🏻支持吓啦!多謝大家👏🏻👏🏻
#arashi #日本代購 #日本精品 #日本精品代購 #嵐#嵐學 #haribo #haribo耳環 #littletwinstars #japan #cute #pink#化妝袋 #旺角好景商業中心 #disney #sanrio
💻日本直送訂貨區✈️📦 Power Puff Girls Cap 帽/帽子(共4款選擇) HK💰88/@ #powerpuffgirls  #ppg  #cap  #帽  #帽子  #八達通套 #cardcase  #鎖匙扣  #筆袋 #化妝袋  #眼鏡盒  #totebag  #索袋  #索袋背包  #巾著  🤔選好想訂購的貨品/顏色/size/數量 到貨期約2-3星期。✈️📦 歡迎in box留言詢問。📲 🚇旺角、葵芳、荃灣或東湧港鐵站交收。(時間日期於留貨後再定) 🏢或於:旺角花園街2-16號好景商業中心2408室。 🛍@rtoyshop 💅🏻@rnailshop (此交收需要等我通知,貨品已拿到上址才可到取)🚚 🌟落order後3個工作天內入全數或訂金✴️到本人的恆生銀行戶口(本人接到order後會提供帳號。 匯豐銀行atm可轉帳到恆生) 🌟品切的貨品均退還全數或訂金✴️ 🌟🌟💰訂金為訂購貨品全數的一半✴️ 💡有不明白的事項,請in box 詢問好才訂購,以免爭拗 😄歡迎大家繼續追蹤本店ig! 俾個Like👍🏻支持吓啦!多謝大家👏🏻👏🏻 #arashi  #日本代購  #日本精品  #日本精品代購  #嵐 #嵐學  #haribo  #haribo耳環  #littletwinstars  #japan  #cute  #pink #化妝袋  #旺角好景商業中心  #disney  #sanrio 
。
내 생일은 6월인데
오늘 받게 된 선물 💿🖤
그래도 ありがとう✨
。
誕生日は6月なのに、
2ヶ月ぶりにうけたプレゼント🎁
つなぐ!🖤 #嵐 #つなぐ
。 내 생일은 6월인데 오늘 받게 된 선물 💿🖤 그래도 ありがとう✨ 。 誕生日は6月なのに、 2ヶ月ぶりにうけたプレゼント🎁 つなぐ!🖤 #嵐  #つなぐ