an online Instagram web viewer

#嵐のワクワク学校 medias

Photos

.
.
懐古pic♡0709♡
.

ワクワクは相葉ちゃんの子と入ってきた😛💗🏫
健人くん登場してからの紹介シーンでそっこうでしんだの思い出深い👼🏻(笑)あのカメラ抜きは 反則すぎるよ…余裕ぶっこいてたから焦りまくってたなあ。(笑)どんな仕事もこなしちゃうし、嵐兄さんにも可愛がってもらってたし、がんばってる姿見れてよかった♡︎ʾʾ
💩ですらもかっこよかったし、なにより被り物から出てるお顔が可愛いすぎた♡♡(笑)席は全然後ろやったから2人してくつろいでたし、💚の子なんて携帯充電し出したし笑ったwww ばばあだから暑すぎてしんでたけど安定にカフェ巡りもして楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💫💞
.
#ワクワク学校#嵐のワクワク学校#嵐のワクワク2017#量産型#量産型ヲタク#ピンク#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#いいね返し#プリント倶楽部#プリクラ
. . 懐古pic♡0709♡ . ワクワクは相葉ちゃんの子と入ってきた😛💗🏫 健人くん登場してからの紹介シーンでそっこうでしんだの思い出深い👼🏻(笑)あのカメラ抜きは 反則すぎるよ…余裕ぶっこいてたから焦りまくってたなあ。(笑)どんな仕事もこなしちゃうし、嵐兄さんにも可愛がってもらってたし、がんばってる姿見れてよかった♡︎ʾʾ 💩ですらもかっこよかったし、なにより被り物から出てるお顔が可愛いすぎた♡♡(笑)席は全然後ろやったから2人してくつろいでたし、💚の子なんて携帯充電し出したし笑ったwww ばばあだから暑すぎてしんでたけど安定にカフェ巡りもして楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💫💞 . #ワクワク学校 #嵐のワクワク学校 #嵐のワクワク2017 #量産型 #量産型ヲタク #ピンク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #いいね返し #プリント倶楽部 #プリクラ 
.
今更シリーズ( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞🍣
嵐のワクワク学校💙💚💛💜❤
.
#instagood #followme #instalike #tokyo #shinjyuku
#新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎 #六本木 #ミナミ #北新地 #難波 #中洲 #すすきの #キャバ嬢 #sexyzone #菊池風磨 #嵐のワクワク学校 #嵐 #東京ドーム
.
Fさまご依頼品のご紹介
.
途中経過、表布の配置完了。
.
Fさまのご依頼品のご紹介をさせていただいています。
嵐のグッズをリメイクしています。
.
嵐のコンサートのグッズのトートバッグをリュックへリメイクしています。
元グッズは、ワクワク学校のトートバッグです。
.
.
あなたの思い出のグッズをフルオーダーメイドでリメイクいたします。
.
ブログで今までの作品紹介しています。
http://s.ameblo.jp/hamy-626/
.
#ハンドメイド #リメイク #嵐 #嵐リメイク #嵐ハンドメイド #嵐areyouhappy #ライブグッズリメイク #コンサートグッズリメイク #リュック #ワクワク学校 #嵐のワクワク学校
. Fさまご依頼品のご紹介 . 途中経過、表布の配置完了。 . Fさまのご依頼品のご紹介をさせていただいています。 嵐のグッズをリメイクしています。 . 嵐のコンサートのグッズのトートバッグをリュックへリメイクしています。 元グッズは、ワクワク学校のトートバッグです。 . . あなたの思い出のグッズをフルオーダーメイドでリメイクいたします。 . ブログで今までの作品紹介しています。 http://s.ameblo.jp/hamy-626/ . #ハンドメイド  #リメイク  #嵐  #嵐リメイク  #嵐ハンドメイド  #嵐areyouhappy  #ライブグッズリメイク  #コンサートグッズリメイク  #リュック  #ワクワク学校  #嵐のワクワク学校 
懐古pic🎀
.
❤︎20160709❤︎
嵐のワクワク学校2017 保健体育
大野くんの子の付き添いで入ったワクワク〜〜🎶💖初めての生嵐さんはやっぱり感動😖💓💓嵐さんの15周年の映像見て、来年にゅすくん達もこんな感じなのかなって思ったら涙💧💧楽しかったな〜〜!!
#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠せないヲタク #かくせないヲタク #嵐のワクワク学校
懐古pic🎀 . ❤︎20160709❤︎ 嵐のワクワク学校2017 保健体育 大野くんの子の付き添いで入ったワクワク〜〜🎶💖初めての生嵐さんはやっぱり感動😖💓💓嵐さんの15周年の映像見て、来年にゅすくん達もこんな感じなのかなって思ったら涙💧💧楽しかったな〜〜!! #隠しきれないヲタク  #かくしきれないヲタク  #隠せないヲタク  #かくせないヲタク  #嵐のワクワク学校 
.
Mさまご依頼品のご紹介
.
完成写真です。
.
Mさまのご依頼品のご紹介をさせていただいています。
嵐のグッズをリメイクしています。
.
嵐のコンサートグッズのトートバッグを移動ポケットへリメイクしました。
元グッズは、ワクワク学校のトートバッグでした。
.
.
あなたの思い出のグッズをフルオーダーメイドでリメイクいたします。
.
ブログで今までの作品紹介しています。
http://s.ameblo.jp/hamy-626/
.
#ハンドメイド #リメイク #嵐 #嵐リメイク #嵐ハンドメイド #嵐areyouhappy #ライブグッズリメイク #コンサートグッズリメイク #嵐のワクワク学校 #移動ポケット
. Mさまご依頼品のご紹介 . 完成写真です。 . Mさまのご依頼品のご紹介をさせていただいています。 嵐のグッズをリメイクしています。 . 嵐のコンサートグッズのトートバッグを移動ポケットへリメイクしました。 元グッズは、ワクワク学校のトートバッグでした。 . . あなたの思い出のグッズをフルオーダーメイドでリメイクいたします。 . ブログで今までの作品紹介しています。 http://s.ameblo.jp/hamy-626/ . #ハンドメイド  #リメイク  #嵐  #嵐リメイク  #嵐ハンドメイド  #嵐areyouhappy  #ライブグッズリメイク  #コンサートグッズリメイク  #嵐のワクワク学校  #移動ポケット 
みなみ(@mnm__0373 )に便乗🥀
.
🌻 Happy Summer 2017 🌻
.
.
☑︎07.08(Sat)  嵐のワクワク学校2017  In東京ドーム
.
.
☑︎07.15(Sat)  E.G.EVOLUTION  Inさいたまスーパーアリーナ
.
.
☑︎07.25(Thu)  E-girls 「Love☆Queen」 リリイベ ハイタッチ会  Inパシ  フィコ横浜
.
☑︎08.03(Thu)  MAD CYCLONE  Inさいたまスーパーアリーナ

今年もとても幸せで濃い夏を過ごせました😉❤席もほとんど恵まれてて幸せいっぱい!一緒に行ってくれたり連れて行ってくれた4人本当にありがとう🙏🙏💞だいすきっ💋次は冬⛄️❄️!
.
.
#happysummer #思い出 #嵐 #嵐のワクワク学校 #東京ドーム #eg #egfamily #egevolution  #さいたまスーパーアリーナ #lovequeen #リリイベ #ハイタッチ会 #パシフィコ横浜 #generations #madcyclone #ぷりんと倶楽部 #実物とは異なります #thankyou #love
みなみ(@mnm__0373 )に便乗🥀 . 🌻 Happy Summer 2017 🌻 . . ☑︎07.08(Sat) 嵐のワクワク学校2017 In東京ドーム . . ☑︎07.15(Sat) E.G.EVOLUTION Inさいたまスーパーアリーナ . . ☑︎07.25(Thu) E-girls 「Love☆Queen」 リリイベ ハイタッチ会 Inパシ フィコ横浜 . ☑︎08.03(Thu) MAD CYCLONE Inさいたまスーパーアリーナ 今年もとても幸せで濃い夏を過ごせました😉❤席もほとんど恵まれてて幸せいっぱい!一緒に行ってくれたり連れて行ってくれた4人本当にありがとう🙏🙏💞だいすきっ💋次は冬⛄️❄️! . . #happysummer  #思い出  #嵐  #嵐のワクワク学校  #東京ドーム  #eg  #egfamily  #egevolution  #さいたまスーパーアリーナ  #lovequeen  #リリイベ  #ハイタッチ会  #パシフィコ横浜  #generations  #madcyclone  #ぷりんと倶楽部  #実物とは異なります  #thankyou  #love 
.
嵐のワクワク学校のトートバッグね、
シンプルで裏地も可愛くて( ¨̮ )︎︎❤︎︎
結構愛用してるんだけど
ポケットが一つもなくて(´- ̯-`)💔
やっぱりポケットは必要だよね!
てことで内ポケット3つ付けたった🙌
ひたすら手縫いでw1時間格闘したわ(笑)
手縫いの遅さ( ´;゚;ё;゚;)下手やし⚡
自分の中で流行ってる消しゴムはんこで作った
嵐マークと大宮さん押して✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あーやっぱ大野くんとニノええ感じ💙💛
外側も何かアレンジしよーっと!
.
#嵐のワクワク学校#トートバッグ
#内ポケットつけました
#嵐消しゴムはんこ#大野くん💙#ニノ💛
. 嵐のワクワク学校のトートバッグね、 シンプルで裏地も可愛くて( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 結構愛用してるんだけど ポケットが一つもなくて(´- ̯-`)💔 やっぱりポケットは必要だよね! てことで内ポケット3つ付けたった🙌 ひたすら手縫いでw1時間格闘したわ(笑) 手縫いの遅さ( ´;゚;ё;゚;)下手やし⚡ 自分の中で流行ってる消しゴムはんこで作った 嵐マークと大宮さん押して✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ あーやっぱ大野くんとニノええ感じ💙💛 外側も何かアレンジしよーっと! . #嵐のワクワク学校 #トートバッグ  #内ポケットつけました  #嵐消しゴムはんこ #大野くん 💙#ニノ 💛
.
.
今年はやっと、やっと当たったワクワク学校行けた🏫
.
#嵐のワクワク学校
#東京ドーム
✔にのあい 💛💚
今日1日フリーだったから描いちゃった😂✋🏻
最新会報のわくわくにのあい🌻
一番好きなコンビはにのあいです😘💗
あらしっくのみなさんどうでしょ?💦
もっとパワーアップ出来るように頑張ろ☡✍︎💪🏻💪🏻
#嵐 
#二宮和也 #相葉雅紀
#にのあい 
#あらしっくと繋がりたい 
#あらしあんずと繋がりたい 
#嵐イラスト 
#嵐のワクワク学校 
#イラスト #コピック
#色鉛筆
#コピックイラスト 
#色鉛筆イラスト
✔にのあい 💛💚 今日1日フリーだったから描いちゃった😂✋🏻 最新会報のわくわくにのあい🌻 一番好きなコンビはにのあいです😘💗 あらしっくのみなさんどうでしょ?💦 もっとパワーアップ出来るように頑張ろ☡✍︎💪🏻💪🏻 #嵐  #二宮和也  #相葉雅紀  #にのあい  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #嵐イラスト  #嵐のワクワク学校  #イラスト  #コピック  #色鉛筆  #コピックイラスト  #色鉛筆イラスト 
ㅤ
ㅤ
2017.07.09 ♡♡
ㅤ
❤︎ 嵐のワクワク学校2017 ❤︎
ㅤ
久しぶりの両部参戦でした♬
ㅤ
好きが溢れすぎて止まりませんでした(;;)❤︎
ㅤ
気づいてくれてありがとう ❤︎
ㅤ
冬もよろしくね ( ´﹀` )❤︎
ㅤ
ㅤ
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #嵐のワクワク学校 #櫻井翔 #いいね返し 
ㅤ
ㅤ
*夏休みの思い出*
夏休みたくさんお休みを頂き、満喫しました〜♫やっとまとめたので振り返り☻︎楽しい夏休みをありがとうございました♡⍢⃝♡
①嵐のワクワク学校 2017.07.09
ワクワクに初参戦✦ฺ後輩ちゃんとそのお友達のW当選☻︎嵐兄さんたちによさをたくさん引き出して頂いて感謝感謝♫けんてぃのやりきる仕事。大好きです♡若者の写メsnowのお遊び…勉強になりまーす( ;∀;) ②summer paradise  mission K 2017.07.29
けんてぃソロコン♡今年もありがたいことに行けました〜¨̮♡︎幸せ、幸せ、幸せ…笑  TDCの距離感が大好きで間近に感じれたしけんてぃとの会話楽しめました♡スノたちの優しさにも感謝です✦ฺ
③summer paradise  佐藤勝利 summer live2017  2017.08.12
初のしょーりくんソロコン♡ただただかっこいい…本当にキレイ✦ฺしょーりくんていろんな人のこと考えていろんなこと考えて本当に真面目な子。でもそこが好き。たまにおふざけもたまらなーい♡HiBちゃんたちもかわいくてかわいくて♡⍢⃝♡今年はHiBちゃんたちになんか運命感じてる?笑
ソロコン前に映画の二本立て!笑
なかなか見れずにいた☆ここさけ☆に☆兄コマ☆やーっと見れて、レインボーなパン食べて大満足🎀
④KING'S TREASURE 2017.08.26
今年もこれた六本木〜♫待ちに待った六本木〜♫キンプリハイビーなんて贅沢!!!!!楽しみすぎてずっと待ちわびました(T^T)実際…ヒールの人が多すぎて埋もれました( ˙-˙ )そして30代に背伸びはきつい。腰が痛い。足が痛い。首が痛い。笑  ボロボロです。笑
バルコニーに来てくれた時には必死にアピるも撃沈(;・д・)おばさんまだまだ頑張ります!夏祭りでの恒例黒柳さんにかき氷楽しかった〜♫
⑤MUSIC COLSSEUM 2017.08.27
キスマイオーラス♡
近すぎて登場時泣く私。自分でもビックリ!笑
神すぎて覚えてない💦そして席がよすぎて満足してロスらない!笑
ロスらないとかあるんだ!笑
たくさんファンサをもらい間近で拝めて本当に幸せです¨̮♡︎たまもりくんかわい〜♡みゅーとくんのトラジャ最後の日も見納められて幸せでした✦ฺトラジャのキレキレダンス💃変わらず素敵でまた好きになったよ♡トラジャの曲の時ペンラが白。みんなでみゅーとくんにお疲れ様〜って言っているようで一人うるうる(pдq`。)本当にお疲れ様でした。

イベントたくさんの夏休み。本当に楽しくて幸せで…忘れたくない。一緒にいってくれたみなさんありがとうございました😊
そしてジャニたちいつもありがとう♡これからも応援してます◡̈⃝︎⋆︎*
#嵐のワクワク学校
#嵐
#sexyzone
#サマパラ
#中島健人
#けんてぃ
#佐藤勝利
#キントレ
#ジャニーズJr
#Mr.KING
#prince
#HiHiJet
#東京B少年
#Kis-My-Ft2
#キスマイ
*夏休みの思い出* 夏休みたくさんお休みを頂き、満喫しました〜♫やっとまとめたので振り返り☻︎楽しい夏休みをありがとうございました♡⍢⃝♡ ①嵐のワクワク学校 2017.07.09 ワクワクに初参戦✦ฺ後輩ちゃんとそのお友達のW当選☻︎嵐兄さんたちによさをたくさん引き出して頂いて感謝感謝♫けんてぃのやりきる仕事。大好きです♡若者の写メsnowのお遊び…勉強になりまーす( ;∀;) ②summer paradise mission K 2017.07.29 けんてぃソロコン♡今年もありがたいことに行けました〜¨̮♡︎幸せ、幸せ、幸せ…笑 TDCの距離感が大好きで間近に感じれたしけんてぃとの会話楽しめました♡スノたちの優しさにも感謝です✦ฺ ③summer paradise 佐藤勝利 summer live2017 2017.08.12 初のしょーりくんソロコン♡ただただかっこいい…本当にキレイ✦ฺしょーりくんていろんな人のこと考えていろんなこと考えて本当に真面目な子。でもそこが好き。たまにおふざけもたまらなーい♡HiBちゃんたちもかわいくてかわいくて♡⍢⃝♡今年はHiBちゃんたちになんか運命感じてる?笑 ソロコン前に映画の二本立て!笑 なかなか見れずにいた☆ここさけ☆に☆兄コマ☆やーっと見れて、レインボーなパン食べて大満足🎀 ④KING'S TREASURE 2017.08.26 今年もこれた六本木〜♫待ちに待った六本木〜♫キンプリハイビーなんて贅沢!!!!!楽しみすぎてずっと待ちわびました(T^T)実際…ヒールの人が多すぎて埋もれました( ˙-˙ )そして30代に背伸びはきつい。腰が痛い。足が痛い。首が痛い。笑 ボロボロです。笑 バルコニーに来てくれた時には必死にアピるも撃沈(;・д・)おばさんまだまだ頑張ります!夏祭りでの恒例黒柳さんにかき氷楽しかった〜♫ ⑤MUSIC COLSSEUM 2017.08.27 キスマイオーラス♡ 近すぎて登場時泣く私。自分でもビックリ!笑 神すぎて覚えてない💦そして席がよすぎて満足してロスらない!笑 ロスらないとかあるんだ!笑 たくさんファンサをもらい間近で拝めて本当に幸せです¨̮♡︎たまもりくんかわい〜♡みゅーとくんのトラジャ最後の日も見納められて幸せでした✦ฺトラジャのキレキレダンス💃変わらず素敵でまた好きになったよ♡トラジャの曲の時ペンラが白。みんなでみゅーとくんにお疲れ様〜って言っているようで一人うるうる(pдq`。)本当にお疲れ様でした。 イベントたくさんの夏休み。本当に楽しくて幸せで…忘れたくない。一緒にいってくれたみなさんありがとうございました😊 そしてジャニたちいつもありがとう♡これからも応援してます◡̈⃝︎⋆︎* #嵐のワクワク学校  #嵐  #sexyzone  #サマパラ  #中島健人  #けんてぃ  #佐藤勝利  #キントレ  #ジャニーズJr  #Mr .KING #prince  #HiHiJet  #東京B少年  #Kis -My-Ft2 #キスマイ 
過去pic♥
·
·
·
♥07.09♥
嵐のワクワク学校2017
今回は久々の櫻井の子と😖💕
JUMP以来の嵐學。あゆはぴ以来の嵐さん。
本当にイケメンさは変わりなく本当にイケメンでした。
潤くんは新しい髪形でほんとにイケメンすぎて惚れました(♡ω♡)
冬のツアーも絶対に会いに行くに決まってます(^o^)v
待ってろ〜東京!!
とりあえず暑すぎた最悪ww体調やばかったww
18日が待ち遠しいよ〜みるちゃんんんんんん💕💕💕💕
♥
#嵐のワクワク学校#東京ドーム
#嵐#Sexyzone#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#ヲタク女子
過去pic♥ · · · ♥07.09♥ 嵐のワクワク学校2017 今回は久々の櫻井の子と😖💕 JUMP以来の嵐學。あゆはぴ以来の嵐さん。 本当にイケメンさは変わりなく本当にイケメンでした。 潤くんは新しい髪形でほんとにイケメンすぎて惚れました(♡ω♡) 冬のツアーも絶対に会いに行くに決まってます(^o^)v 待ってろ〜東京!! とりあえず暑すぎた最悪ww体調やばかったww 18日が待ち遠しいよ〜みるちゃんんんんんん💕💕💕💕 ♥ #嵐のワクワク学校 #東京ドーム  #嵐 #Sexyzone #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #ヲタク女子 
*
土曜日と今日と#レゴランド ☀️
#サマーサンキューキャンペーン で息子の年パスで、8月31日まで無料で入れるので、続けて行ってきたよー☀️
土曜日は息子とダンナと3人で
今日は息子と2人で
.
結構混んでたよ!
.
息子はロボットにプログラミングするロボティクスのコーナーが大好き!
私にはさっぱりわからないけど💦
いつも年パスを持っているダンナと2人で楽しくプログラミングしているみたいだけど、今日は1人で頑張って、レゴランドのお姉さんに助けてもらって作ってたわ☺️
.
最後にこの夏の思い出をレゴブロックに書くんだけど、今日は#嵐のワクワク学校 って書いてきたよ❤️ この前は#関ジャニ∞ って書いてきたよ💚
.
え⁉︎
息子との夏の思い出じゃなくて⁉︎
私はダメお母さんですな笑笑😅💦
.
息子も変なホテルとディズニーシーって書いてたけどね💦
.
いつもはダンナは息子に何にも買ってあげないけど、息子に甘い私は、息子の大好きなスターウォーズのレゴを買ってあげました💕
.
#嵐
* 土曜日と今日と#レゴランド  ☀️ #サマーサンキューキャンペーン  で息子の年パスで、8月31日まで無料で入れるので、続けて行ってきたよー☀️ 土曜日は息子とダンナと3人で 今日は息子と2人で . 結構混んでたよ! . 息子はロボットにプログラミングするロボティクスのコーナーが大好き! 私にはさっぱりわからないけど💦 いつも年パスを持っているダンナと2人で楽しくプログラミングしているみたいだけど、今日は1人で頑張って、レゴランドのお姉さんに助けてもらって作ってたわ☺️ . 最後にこの夏の思い出をレゴブロックに書くんだけど、今日は#嵐のワクワク学校  って書いてきたよ❤️ この前は#関ジャニ ∞ って書いてきたよ💚 . え⁉︎ 息子との夏の思い出じゃなくて⁉︎ 私はダメお母さんですな笑笑😅💦 . 息子も変なホテルとディズニーシーって書いてたけどね💦 . いつもはダンナは息子に何にも買ってあげないけど、息子に甘い私は、息子の大好きなスターウォーズのレゴを買ってあげました💕 . #嵐 
『 嵐 - A R A S H I -』 楽しみのひとつ会報
今回は“ワクワク学校2017”

#嵐 #嵐のワクワク学校 #嵐の会報
♡♡♡
*
#0810 にゅーねいる 💕💅✨
*
live尽くしの 8月なので たくさん
詰め込んでもらいました ( ˇ-ˇ )💓💓
*
*
#new #nail #putynail #shibuya #長田さん
#glitter #shell #colorful #red #rose #佐藤勝利
#blue #王冠 #平野紫耀 #orange #∞ #丸山隆平
*
*
2枚目 〜 は #0708 #0709 の
ワクワク学校行ったときの ~ 🏫💓
*
その節は ご協力ありがとうございました 🙇‍♀️
*
おかげさまで 2days 参加できました ♥♥
*
#嵐のワクワク学校 #2017 #嵐學 #東京ドーム
#wakuwaku #毎日がもっと輝くみんなの保健体育
♡♡♡ * #0810  にゅーねいる 💕💅✨ * live尽くしの 8月なので たくさん 詰め込んでもらいました ( ˇ-ˇ )💓💓 * * #new  #nail  #putynail  #shibuya  #長田さん  #glitter  #shell  #colorful  #red  #rose  #佐藤勝利  #blue  #王冠  #平野紫耀  #orange  #∞ #丸山隆平  * * 2枚目 〜 は #0708  #0709  の ワクワク学校行ったときの ~ 🏫💓 * その節は ご協力ありがとうございました 🙇‍♀️ * おかげさまで 2days 参加できました ♥♥ * #嵐のワクワク学校  #2017  #嵐學  #東京ドーム  #wakuwaku  #毎日がもっと輝くみんなの保健体育 
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
*
ナラタージュ前売券💜特製クリアファイルバッグ💜
ちいヒロも無事にゲット💜💜✨
*
仕事も勤務代わってもらって
朝早く行ったかいがあった〜!
ムビチケじゃなくて紙券なのが残念😔💦
#田舎感 笑
*
映画発表された時は1年以上先😶まだまだ〜
なんて思ってなのに、あと1ヶ月ちょっとで
観れるなんて、1年あっという間😟🗓💨
早く観た〜い🤤💕楽しみ💜‼︎
*
*
そして最近いただいた嵐便💝
💜みーこちゃんが
ワクワクのクリアファイルをプレゼントしてくれた😭💓
しかも3枚も!
すっごく嬉しいよ〜☺️✨本当にありがとう💜
*
💙じゅんちゃんからは
Jの切り絵と二宮神社の叶鈴💜
ツアーで嵐に会えますようにって願い込めて
送ってれた😭✨
ぜったい会いに行きたい!
ぜったい会いに行こうね💖
切り絵はいつみても繊細でキレイな作品😳💕
素敵なプレゼントありがとう💙
*
みんなの優しさに
#感謝カンゲキ雨嵐 💙❤️💚💛💜‼︎
*
みんなが嵐に会えて幸せもらえますように🍀✨
*
*
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#嵐#ARASHI#松本潤#ナラタージュ
#映画#🎬#葉山先生#ちいヒロ#潤担#J担
#嵐のワクワク学校#クリアファイル
#二宮神社#叶鈴#嵐ハンドメイド#嵐グッズ#切り絵
* ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ * ナラタージュ前売券💜特製クリアファイルバッグ💜 ちいヒロも無事にゲット💜💜✨ * 仕事も勤務代わってもらって 朝早く行ったかいがあった〜! ムビチケじゃなくて紙券なのが残念😔💦 #田舎感  笑 * 映画発表された時は1年以上先😶まだまだ〜 なんて思ってなのに、あと1ヶ月ちょっとで 観れるなんて、1年あっという間😟🗓💨 早く観た〜い🤤💕楽しみ💜‼︎ * * そして最近いただいた嵐便💝 💜みーこちゃんが ワクワクのクリアファイルをプレゼントしてくれた😭💓 しかも3枚も! すっごく嬉しいよ〜☺️✨本当にありがとう💜 * 💙じゅんちゃんからは Jの切り絵と二宮神社の叶鈴💜 ツアーで嵐に会えますようにって願い込めて 送ってれた😭✨ ぜったい会いに行きたい! ぜったい会いに行こうね💖 切り絵はいつみても繊細でキレイな作品😳💕 素敵なプレゼントありがとう💙 * みんなの優しさに #感謝カンゲキ雨嵐  💙❤️💚💛💜‼︎ * みんなが嵐に会えて幸せもらえますように🍀✨ * * * ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #嵐 #ARASHI #松本潤 #ナラタージュ  #映画 #🎬#葉山先生 #ちいヒロ #潤担 #J担  #嵐のワクワク学校 #クリアファイル  #二宮神社 #叶鈴 #嵐ハンドメイド #嵐グッズ #切り絵 
.
.
もうワクワク大阪から2ヶ月経ってた💧

いろんな人に会えてとにかく楽しすぎる幸せすぎる2日間やったなぁ💭😻🌈 ツアーでも逢えますよぅに✨ .
.
#嵐 #嵐のワクワク学校 #大阪 #嵐好きな人と繋がりたい #嵐ファンと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #👑
こんなものを発見(゜ロ゜;ノ)ノ
#嵐
#ワクワク学校
#嵐のワクワク学校
#2012
#ゲオ
#GEO
#2ndstreet 
#中古
嵐のワクワク学校のDVDが観たいがために、Beautiful World の初回限定盤の中古を購入〜👛✨←通常盤持ってるからかなり悩んだ…😅 でも買って良かった〜😌💕💕💕 ホント、嵐先生5人の授業…学校とかの教材になって良いんじゃないか…そのほうが子供たちも観るんじゃないか?って思うほど素敵な授業で感動した‼️✨←小泉さんか…😁笑

嵐って偉いな〜💚❤️💙💛💜✨✨✨ホント尊敬です✨✨✨ 相葉ちゃんの真剣なお顔萌え〜💚 おまけ…ニノとおパンツ被るとことか、ホント雅紀氏は天然なのか、もってる✨というか…😅💛💚ミラクル〜✨ ウィスターソースも…😂ウケる。

#嵐 #Beautiful World #嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜#相葉雅紀 #櫻井翔 #大野智 #二宮和也 #松本潤 #あらしっくと繋がりたい
嵐のワクワク学校のDVDが観たいがために、Beautiful World の初回限定盤の中古を購入〜👛✨←通常盤持ってるからかなり悩んだ…😅 でも買って良かった〜😌💕💕💕 ホント、嵐先生5人の授業…学校とかの教材になって良いんじゃないか…そのほうが子供たちも観るんじゃないか?って思うほど素敵な授業で感動した‼️✨←小泉さんか…😁笑 嵐って偉いな〜💚❤️💙💛💜✨✨✨ホント尊敬です✨✨✨ 相葉ちゃんの真剣なお顔萌え〜💚 おまけ…ニノとおパンツ被るとことか、ホント雅紀氏は天然なのか、もってる✨というか…😅💛💚ミラクル〜✨ ウィスターソースも…😂ウケる。 #嵐  #Beautiful  World #嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜#相葉雅紀  #櫻井翔  #大野智  #二宮和也  #松本潤  #あらしっくと繋がりたい 
妹にもらっちゃったよ😳💕
・
・
・
#嵐 
#嵐のワクワク学校
※自己満の続き
.
.
とりあえずこの数枚全部まとめると、楽しかったってことです😖♡
お付き合いありがとうございました😻
.
動画もあとで載せますよーて✌️
.
.
#嵐 #二宮和也 #櫻井翔 #大野智 #相葉雅紀 #松本潤 #ワクワク学校 #嵐のワクワク学校 #ワクワク #arashi #レポート #あらしっくと繋がりたい #sexyzone #セクゾ
※自己満です
.
.
未だにワクワク学校の余韻から抜け出せない私。
だって最前列…真ん中の他のとこよりちょっと前に出てるとこの最前列ですぞ?そりゃ抜け出せないよ🐣
覚えてる範囲でレポ書いてみたからちょいと載せちゃう!!!
読んでくれたらかなり嬉しかったり\♡/
.
.
#嵐 #二宮和也 #櫻井翔 #大野智 #松本潤 #相葉雅紀 #ワクワク学校 #嵐のワクワク学校 #ワクワク #レポート #sexyzone
※自己満です . . 未だにワクワク学校の余韻から抜け出せない私。 だって最前列…真ん中の他のとこよりちょっと前に出てるとこの最前列ですぞ?そりゃ抜け出せないよ🐣 覚えてる範囲でレポ書いてみたからちょいと載せちゃう!!! 読んでくれたらかなり嬉しかったり\♡/ . . #嵐  #二宮和也  #櫻井翔  #大野智  #松本潤  #相葉雅紀  #ワクワク学校  #嵐のワクワク学校  #ワクワク  #レポート  #sexyzone 
*
2017 8/10
*
記録用📖
◎TVガイドAlpha
V兄さんたちが素敵っす
JUMPちゃん10周年メモリアル
嵐のワクワク学校2017
◎WITH
本屋でパラパラ見なきゃ良かったやつ(笑)
JUMPとデートなう←可愛すぎてお持ち帰り
◎TVガイド創刊55周年超特大号
東西揃えましたくっつけるとケーキが揃います💕
中は一緒です。

コード・ブルーの有岡大貴が相葉雅紀に見える件(・ω・ )!
顔の左側激似💚💛
半分隠してみるとよく似てる!
最初見た時…ラストホープかと思った(笑)
2度見する(笑)
2人とも可愛いからいいね💚💛
*
*
#雑誌記録用
#tvガイドalpha#v6#へいせいじゃんぷ#嵐のワクワク学校
#with#JUMPとデートなう
#tvガイド #創刊55周年#東西
#ケーキが揃う
#コードブルー#有岡大貴
#相葉雅紀#似ている
#結果可愛い
#ゆーてぃお誕生日おめでとう
* 2017 8/10 * 記録用📖 ◎TVガイドAlpha V兄さんたちが素敵っす JUMPちゃん10周年メモリアル 嵐のワクワク学校2017 ◎WITH 本屋でパラパラ見なきゃ良かったやつ(笑) JUMPとデートなう←可愛すぎてお持ち帰り ◎TVガイド創刊55周年超特大号 東西揃えましたくっつけるとケーキが揃います💕 中は一緒です。 コード・ブルーの有岡大貴が相葉雅紀に見える件(・ω・ )! 顔の左側激似💚💛 半分隠してみるとよく似てる! 最初見た時…ラストホープかと思った(笑) 2度見する(笑) 2人とも可愛いからいいね💚💛 * * #雑誌記録用  #tvガイドalpha #v6 #へいせいじゃんぷ #嵐のワクワク学校  #with #JUMPとデートなう  #tvガイド  #創刊55周年 #東西  #ケーキが揃う  #コードブルー #有岡大貴  #相葉雅紀 #似ている  #結果可愛い  #ゆーてぃお誕生日おめでとう 
遅めのランチいただいております。
いつぞやのワクワク学校で智が作ったあの鯛茶漬けのお店…の、大阪店。
優しいお味です。

#大阪ばさら #大阪ばさら梅々庵 
#鯛茶漬け #嵐のワクワク学校
そう言えば。

いとこと嵐のワクワク学校行ってた♡
楽しかった😊

#載せ忘れ 
#嵐のワクワク学校 
#嵐 
#sexyzone
⁂
.
弾丸日帰り大阪🤘🏻💗
滞在時間8時間〜〜!
あー。楽しかった。笑った💗

濵ちゃん頑張ってた😂
(うちわ持ってったけど、ほぼ出さずにおわった...).
.
#嵐のワクワク学校
#嵐
#ジャニーズWEST
#京セラドーム
#大阪
.
一ヶ月経ったらしい、
ひたすらに会いた〜い!🐇♡
_
#よみがえる余韻
#嵐のワクワク学校
ワクワクした。泣いた。

34歳1日目。おめでとう。

6.18 in大阪

#嵐のワクワク学校
#嵐#SexyZone
#毎日がもっと輝くみんなの保健体育
#京セラドーム大阪
ふっふっふっ😏✨ついに手元にやってきたクリアファイルとポーチ❣️
アーンド、オーストラリアのお土産🐨
今年はワクワク学校に登校できなかったため、えみちゃん(@eminyan.t)にお願いして先生達のクリアファイルをお願いしてました😭
イケメン❣️イケメンすぎる❣️
最近、えび愛が溢れてるけどコンサート行くけど(笑)やっぱり嵐さんカッコイイわ〜❤️
そしてそして、いずみちゃん(@arashi_jump_sekaowa)お手製のポーチ😍
相変わらず売り物のような出来栄えでスゴすぎ✨
えみちゃんからはオーストラリアのお土産も貰って、最近素敵便が届いたりと幸せ💞
嬉しいですな☘☘☘
#嵐のワクワク学校 #今さらながら行きたかった#コンサートは必ず#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
ふっふっふっ😏✨ついに手元にやってきたクリアファイルとポーチ❣️ アーンド、オーストラリアのお土産🐨 今年はワクワク学校に登校できなかったため、えみちゃん(@eminyan.t)にお願いして先生達のクリアファイルをお願いしてました😭 イケメン❣️イケメンすぎる❣️ 最近、えび愛が溢れてるけどコンサート行くけど(笑)やっぱり嵐さんカッコイイわ〜❤️ そしてそして、いずみちゃん(@arashi_jump_sekaowa)お手製のポーチ😍 相変わらず売り物のような出来栄えでスゴすぎ✨ えみちゃんからはオーストラリアのお土産も貰って、最近素敵便が届いたりと幸せ💞 嬉しいですな☘☘☘ #嵐のワクワク学校  #今さらながら行きたかった #コンサートは必ず #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 
買ってきてくれた!!
ありがとう❤️
#嵐のワクワク学校
❥・•
毎度毎度遅い更新😵✋️
あと1週間でワクワクから1ヶ月。
毎日あっとゆーまに過ぎてく( ˙-˙ )
#適当動画 #顔芸がヒドイ #新幹線の写真多
.
.
あゆはぴみたいに身内女子4人で行こうと思ったけど
母親たちが行けないってことで2人で🐶
まあ、当たり前にたくさん迷ったけど。笑
.
.
久しぶりのワクワクすんごい楽しかったなー😭
どの授業もためになった✍️
うんこの授業は笑ってばっかだったけどww
アイドルがうんこうんこって何回も😂💩
. 
智くんの授業
ブラスト宮城の感謝カンゲキ雨嵐流れて号泣(笑)
9日の2部は
ハワイのseason流れて号泣(笑)
てか2日間とも流れる前の説明から号泣(笑)(笑)
自分が入った時にブラスト宮城流れるなんて
運命でしかないと思った😞💘💘#黙れ
.
和也がほんっとたくさんカメラに抜かれてた💛
翔ちゃんの授業の時に
脚揃えてピチッとして座ってたのが可愛くて😭
女性らしすぎた(笑)奥様運びも和也が
奥様役でせっせかせっせか吐きそうに
なりながら運ばれて、Jは気持ちが前に
いきすぎて和也のことおさえないから
スタート時落ちそうになるし😂💛💜
30代のおっさんたちに萌えまくった2日間✌︎
#和也のにおいかぎたい #和也の足おさえたい←危
#和也を担ぎたい #とにかく和也に触れたい←
.
ワクワクのDVD出ないかなぁ、、、
なんで1発目のワクワクしか出さないんだろ😂
.
とうもろこし食べるたびに
「 コーンはそのまま出る 」
って相葉くんが言ったの思い出す😂🌽
.
.
次会えるのはツアーかな。。
その前にまた番協行けますように🙏💛💛
❥・•
#嵐 #ワクワク #嵐のワクワク学校 #ワクワク学校
#毎日がもっと輝くみんなの保健体育 
#ゴープロのある生活 #ゴープロ初心者 #gopro 
#プリ #プリクラ #東京 #東京ドーム 
#二宮和也 #和也担 #重め和也担 
#黄色 #黄色コーデ #kastane #いとこ
#セクゾ #2回目ましての #sexyzone
❥・• 毎度毎度遅い更新😵✋️ あと1週間でワクワクから1ヶ月。 毎日あっとゆーまに過ぎてく( ˙-˙ ) #適当動画  #顔芸がヒドイ  #新幹線の写真多  . . あゆはぴみたいに身内女子4人で行こうと思ったけど 母親たちが行けないってことで2人で🐶 まあ、当たり前にたくさん迷ったけど。笑 . . 久しぶりのワクワクすんごい楽しかったなー😭 どの授業もためになった✍️ うんこの授業は笑ってばっかだったけどww アイドルがうんこうんこって何回も😂💩 . 智くんの授業 ブラスト宮城の感謝カンゲキ雨嵐流れて号泣(笑) 9日の2部は ハワイのseason流れて号泣(笑) てか2日間とも流れる前の説明から号泣(笑)(笑) 自分が入った時にブラスト宮城流れるなんて 運命でしかないと思った😞💘💘#黙れ  . 和也がほんっとたくさんカメラに抜かれてた💛 翔ちゃんの授業の時に 脚揃えてピチッとして座ってたのが可愛くて😭 女性らしすぎた(笑)奥様運びも和也が 奥様役でせっせかせっせか吐きそうに なりながら運ばれて、Jは気持ちが前に いきすぎて和也のことおさえないから スタート時落ちそうになるし😂💛💜 30代のおっさんたちに萌えまくった2日間✌︎ #和也のにおいかぎたい  #和也の足おさえたい ←危 #和也を担ぎたい  #とにかく和也に触れたい ← . ワクワクのDVD出ないかなぁ、、、 なんで1発目のワクワクしか出さないんだろ😂 . とうもろこし食べるたびに 「 コーンはそのまま出る 」 って相葉くんが言ったの思い出す😂🌽 . . 次会えるのはツアーかな。。 その前にまた番協行けますように🙏💛💛 ❥・• #嵐  #ワクワク  #嵐のワクワク学校  #ワクワク学校  #毎日がもっと輝くみんなの保健体育  #ゴープロのある生活  #ゴープロ初心者  #gopro  #プリ  #プリクラ  #東京  #東京ドーム  #二宮和也  #和也担  #重め和也担  #黄色  #黄色コーデ  #kastane  #いとこ  #セクゾ  #2回目ましての  #sexyzone 
二宮くんがちゃんと反応してくれて翔くんが最後に応えてくれた日❤

#嵐のワクワク学校 
#wkwk 
#東京ドーム
#0708
以前にもちょっと投稿しましたが

実は実は、
「嵐のワクワク学校2017」、なんとなーく応募してみたら当選してしまいまして、オーラスに行っておりました。

前方の席だったから肉眼でもよく見えたし、オペラグラスを使えばもっとよく見えたし、ラッキー✌

特に嵐のファンというわけではないのですが、初めて応募、初めて当選。
しかも倍率がかなり高かったそうで、、、 奥様レースとか、翔くんが落っこちるのとか、健人君の王子様っぷりとか、

全部全部楽しかったです( ´艸`)❤ #嵐のワクワク学校2017#嵐のワクワク学校#ワクワク学校#嵐#sexyzone#ジャニーズ#東京ドーム#オーラス#みんなテレビで見たまんま#グッズ買いすぎた#また来年見られたらいいなあ
以前にもちょっと投稿しましたが 実は実は、 「嵐のワクワク学校2017」、なんとなーく応募してみたら当選してしまいまして、オーラスに行っておりました。 前方の席だったから肉眼でもよく見えたし、オペラグラスを使えばもっとよく見えたし、ラッキー✌ 特に嵐のファンというわけではないのですが、初めて応募、初めて当選。 しかも倍率がかなり高かったそうで、、、 奥様レースとか、翔くんが落っこちるのとか、健人君の王子様っぷりとか、 全部全部楽しかったです( ´艸`)❤ #嵐のワクワク学校2017 #嵐のワクワク学校 #ワクワク学校 #嵐 #sexyzone #ジャニーズ #東京ドーム #オーラス #みんなテレビで見たまんま #グッズ買いすぎた #また来年見られたらいいなあ 
♥0709♥
・
・
嵐のワクワク学校 0709 2部
・
これに関しては私が馬鹿すぎたのと何せ写真がなくて書くの迷ったけど現場は現場なので書きます(結局)

まず土曜は入るのやめてあやとゆうかと原宿で遊んでました(笑)公演終わるちょい前くらいにドーム行ってお友達に会ってから渋谷でご飯食べて誕生日のお祝いしてもらった😢💓1枚目はドームで3人で撮ったやつ💓多分それで私は調子に乗ってしまったんでしょう🍺、いろいろあって気づいたら病院でした🚑(死)目覚めたら病院だし朝だし死ぬほど気持ち悪いしワクワク絶対無理だと悟った😭けど2部だったからあやん家でシャワー借りて死に物狂いでゆうかん家荷物取りに帰ってあーちゃんと合流してドームまでタクシー(金欠)wwwwww滑り込みセーフ😭😭😭(5分遅れた)生まれて初めてすっぴんマスクで現場入った、、、、(笑)なので写真がないほんとにない😢上の方からひたすら健人くんを見守って終了しました👦けど久々ワクワク入って楽しかったー!頑張って行ってよかった!あーちゃんありがとう💓💓聡マリよろしくね〜🤤
・
みなさんご迷惑おかけしました(T_T)
・
来週には夏の現場ラッシュが始まる()ので急いで更新しました✊
・
・
#0709 #嵐のワクワク学校 #2017 #東京ドーム #ふるさと #合唱要員 #最初から最後まで着席 #瀕死
♥0709♥ ・ ・ 嵐のワクワク学校 0709 2部 ・ これに関しては私が馬鹿すぎたのと何せ写真がなくて書くの迷ったけど現場は現場なので書きます(結局) まず土曜は入るのやめてあやとゆうかと原宿で遊んでました(笑)公演終わるちょい前くらいにドーム行ってお友達に会ってから渋谷でご飯食べて誕生日のお祝いしてもらった😢💓1枚目はドームで3人で撮ったやつ💓多分それで私は調子に乗ってしまったんでしょう🍺、いろいろあって気づいたら病院でした🚑(死)目覚めたら病院だし朝だし死ぬほど気持ち悪いしワクワク絶対無理だと悟った😭けど2部だったからあやん家でシャワー借りて死に物狂いでゆうかん家荷物取りに帰ってあーちゃんと合流してドームまでタクシー(金欠)wwwwww滑り込みセーフ😭😭😭(5分遅れた)生まれて初めてすっぴんマスクで現場入った、、、、(笑)なので写真がないほんとにない😢上の方からひたすら健人くんを見守って終了しました👦けど久々ワクワク入って楽しかったー!頑張って行ってよかった!あーちゃんありがとう💓💓聡マリよろしくね〜🤤 ・ みなさんご迷惑おかけしました(T_T) ・ 来週には夏の現場ラッシュが始まる()ので急いで更新しました✊ ・ ・ #0709  #嵐のワクワク学校  #2017  #東京ドーム  #ふるさと  #合唱要員  #最初から最後まで着席  #瀕死 
グッズ整理2🍀
.
.
.
無駄に買ってしまうのがファイル。
.
使う用で2枚買うのもあるけど、
こんだけあってリアルに使ってるの1枚だけ😂
.
特にワクワクは絶対に買ってまう!!💓
.
.
私とりあえず買っておこう!ってタイプだから、
2016年のワクワク生徒がWESTで、
そんとき全然好きじゃなかったのに、
ちゃんと生徒だけのファイル買ってて、
ジャス民になったいま心から自分に感謝してる🙇🏻‍♀️💛
.
.
.
#グッズ整理 #part2 #ファイル
#嵐 #関ジャニ #heysayjump 
#sexyzone #ジャニーズWEST #ジャニーズjr
#嵐のワクワク学校 #ワクワク 
#japonism #japonismshow 
#関ジャニsエイターテインメント #エイタメ
#SUMMRY #全国へjumpツアー2013
#にの #やす #光くん #聡ちゃん #淳太くん
グッズ整理2🍀 . . . 無駄に買ってしまうのがファイル。 . 使う用で2枚買うのもあるけど、 こんだけあってリアルに使ってるの1枚だけ😂 . 特にワクワクは絶対に買ってまう!!💓 . . 私とりあえず買っておこう!ってタイプだから、 2016年のワクワク生徒がWESTで、 そんとき全然好きじゃなかったのに、 ちゃんと生徒だけのファイル買ってて、 ジャス民になったいま心から自分に感謝してる🙇🏻‍♀️💛 . . . #グッズ整理  #part2  #ファイル  #嵐  #関ジャニ  #heysayjump  #sexyzone  #ジャニーズWEST  #ジャニーズjr  #嵐のワクワク学校  #ワクワク  #japonism  #japonismshow  #関ジャニsエイターテインメント  #エイタメ  #SUMMRY  #全国へjumpツアー2013  #にの  #やす  #光くん  #聡ちゃん  #淳太くん 
今頃ですが💧
遡ったら4年振り…
…
#感謝カンゲキ 

  ※2枚目の手元はMちゃんです

二宮先生ウ○コの授業  学校でウ○コする事は恥ずかしい事じゃないんだ
#嵐のワクワク学校 2017.7.8 #Sexy Zone
...♪#独りきりでは今日のキセキを迎えられなかったよfriends ♪
#ハンズカフェ #カレー売り切れ #グッズ
.
7/8
ワクワク行ってきた!
楽しかった〜💓
中島のビジュアルやばいすきなやつ💓
かっこよかった(´∩ω∩`*)
.
#ほぼ日
#ほぼ日記 
#ほぼ日記帳 
#ほぼにち 
#ほぼ日手帳 
#ジャニヲタ手帳 
#ジャニヲタほぼ日
#嵐のワクワク学校
♬
浴衣にも似合いそうな
羽を使ったスタイル😆

29日、8月5日は
大変混み合っている為
ネット予約を×にしている
時間帯があります😫

お電話で
お問い合わせくださいませ😳

#羽ヘアアレンジ#双子ヘア#花火大会#花火大会デート#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ヘアセット#池袋#浴衣#セットサロン#Tiara#結婚式#二次会#成人式前撮り#キャバクラ#ホスト#メンズヘア#ジャニオタ#コンサートヘア#ライブ#イベント#hairmake#嵐のワクワク学校#関ジャニ∞#リボンスタイル#ハートアレンジ
♬ 浴衣にも似合いそうな 羽を使ったスタイル😆 29日、8月5日は 大変混み合っている為 ネット予約を×にしている 時間帯があります😫 お電話で お問い合わせくださいませ😳 #羽ヘアアレンジ #双子ヘア #花火大会 #花火大会デート #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘアセット #池袋 #浴衣 #セットサロン #Tiara #結婚式 #二次会 #成人式前撮り #キャバクラ #ホスト #メンズヘア #ジャニオタ #コンサートヘア #ライブ #イベント #hairmake #嵐のワクワク学校 #関ジャニ ∞#リボンスタイル #ハートアレンジ 
・
少クラプレミアム
ワクワク学校🏫奥様運び♡
(☆u∂)(o'ω'o)(o´ω`o)(。^∪^)(* '-')🌹
#少クラプレミアム #嵐のワクワク学校 #ワクワク学校 #奥様運び #sexyzone #セクシーゾーン #セクゾ #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉
❥・•2017.07.08-09
あれっ、気付いたらワクワクから
2週間もすぎていた(꒪ꇴ꒪|||)早!
毎度毎度遅めのpostごめんなさい🙏
.
会ってくれた方
ありがとうございました💛💜💚💙❤️
初めましても再会もほんとに嬉しかったです🌟
みんなigのまんまの可愛さで
話しやすさでノリの良さだった〜〜😚
そんな私は暑すぎて体力奪われ、顔も髪も
ぐっちゃぐちゃで申し訳なかったデス_| ̄|○
.
💚ゆずか💚
💜まゆちん💜
💜まゆあリ💜 💛かえで💛
❤️ふみちゃん❤️
❤️ゆかちゃん❤️
❤️ちか❤️
❤️ゆみ❤️
❤️えこちゃん❤️
sexyサンキュー(((o(*>ω<*)o)))!!
.
会えた子1人1人に
メッセージかいたんだけど
#けっこう長めの重めの←
全選択してコピーするつもりが
削除してしまって激萎え🙄はぁ🙄🙄
ってことでこの想いは改めて
伝えさせていただきます🙊💞👈本当かよ
.
今回会えなかった子のほうが断然多かったから
ツアーでは全員に会いたい....!🍀
申し込みは来月からかな??
ドキドキする日が続くね。頑張ろう。。
ツアーこそ当たらないと毎日やってけないので
ほんとにほんとによろしくお願いします🙇
.
幸せな2日間だったなぁー💯
またワクワクpostします😩🙏
❥・•
#嵐 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #大野智 #櫻井翔
#ワクワク #ワクワク学校 #嵐のワクワク学校
#嵐のワクワク学校2017 
#毎日がもっと輝くみんなの保健体育
#セクゾ #東京 #東京ドーム #ヲタク #あらしっく
#ヲタクは人生得してる #ありがとう 
#お手紙やお菓子も嬉しかったです😭
#タグ付け失礼します #💚💜💛💙❤️
❥・•2017.07.08-09 あれっ、気付いたらワクワクから 2週間もすぎていた(꒪ꇴ꒪|||)早! 毎度毎度遅めのpostごめんなさい🙏 . 会ってくれた方 ありがとうございました💛💜💚💙❤️ 初めましても再会もほんとに嬉しかったです🌟 みんなigのまんまの可愛さで 話しやすさでノリの良さだった〜〜😚 そんな私は暑すぎて体力奪われ、顔も髪も ぐっちゃぐちゃで申し訳なかったデス_| ̄|○ . 💚ゆずか💚 💜まゆちん💜 💜まゆあリ💜 💛かえで💛 ❤️ふみちゃん❤️ ❤️ゆかちゃん❤️ ❤️ちか❤️ ❤️ゆみ❤️ ❤️えこちゃん❤️ sexyサンキュー(((o(*>ω<*)o)))!! . 会えた子1人1人に メッセージかいたんだけど #けっこう長めの重めの ← 全選択してコピーするつもりが 削除してしまって激萎え🙄はぁ🙄🙄 ってことでこの想いは改めて 伝えさせていただきます🙊💞👈本当かよ . 今回会えなかった子のほうが断然多かったから ツアーでは全員に会いたい....!🍀 申し込みは来月からかな?? ドキドキする日が続くね。頑張ろう。。 ツアーこそ当たらないと毎日やってけないので ほんとにほんとによろしくお願いします🙇 . 幸せな2日間だったなぁー💯 またワクワクpostします😩🙏 ❥・• #嵐  #二宮和也  #相葉雅紀  #松本潤  #大野智  #櫻井翔  #ワクワク  #ワクワク学校  #嵐のワクワク学校  #嵐のワクワク学校2017  #毎日がもっと輝くみんなの保健体育  #セクゾ  #東京  #東京ドーム  #ヲタク  #あらしっく  #ヲタクは人生得してる  #ありがとう  #お手紙やお菓子も嬉しかったです 😭 #タグ付け失礼します  #💚💜💛💙❤️
とび箱にセクシーゾーンぶつけた健人(゚o゚;;💦‼️
#嵐のワクワク学校
💛"Japonism Show" in ARENA💛
今ちょうど見てます...
最初の「おかえり」感動するよねーー😭
からのA・RA・SHIの可愛さ。ギャップ最高すぎかよ✋✋✋
あと個人的に嵐の感動する曲(ワクワクじゃん笑)は、
#Still
#僕が僕のすべて
#season ←私がワクワクで選んだ曲
#Be with you
#アオゾラペダル ←歌詞が好き
#春風スニーカー ←アラフェスうう
#スケッチ
#voice 
#ユメニカケル
ETC...です!定番多いかな??
みなさんの感動する曲は何ですか??
#嵐
#嵐の感動する曲バトン
#嵐のワクワク学校
💛"Japonism Show" in ARENA💛 今ちょうど見てます... 最初の「おかえり」感動するよねーー😭 からのA・RA・SHIの可愛さ。ギャップ最高すぎかよ✋✋✋ あと個人的に嵐の感動する曲(ワクワクじゃん笑)は、 #Still  #僕が僕のすべて  #season  ←私がワクワクで選んだ曲 #Be  with you #アオゾラペダル  ←歌詞が好き #春風スニーカー  ←アラフェスうう #スケッチ  #voice  #ユメニカケル  ETC...です!定番多いかな?? みなさんの感動する曲は何ですか?? #嵐  #嵐の感動する曲バトン  #嵐のワクワク学校 
*
*
だいぶまえだけど#わくわく学校 初登校してきた🎒
とにかく笑って、泣いて、5人の笑顔見れて😊
あの週末はなんか泣きっぱなしだったような、笑
改めて嵐のファンでよかった
ずっとついてきてよかったと思った💭💭
うん、いまだにうまくまとめられないね😂😂
*
*
*
#嵐#嵐のワクワク学校#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#arashi
【嵐のワクワク学校2017】💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💙💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#大野智 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💙💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#大野智 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💙💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#大野智 
#松本潤
【嵐のワクワク学校2017】💙💜
#嵐のワクワク学校 
#嵐のワクワク学校2017 
#大野智 
#松本潤