an online Instagram web viewer

#川 medias

Photos

・
川で手突っ込んだり魚みたりして適当に遊んだ!
早く夏になってほしいと思った🎐🏊
#GWお出かけ#川#family#brother#明日#学校#くそ
朝からコブダイ釣りに行ったけど、掛けたけど上がらんかった😭
夕方から、バス釣って終わり👍
#釣り
#fishing
#bass
#bassfishing
#basser
#blackbass
#バス釣り
#ブラックバス
#booyah
#スピナーベイト
#spinnerbait
#海釣り
#コブダイ
#春
#野池
#川
***
chill out BBQ.
.
焼肉じゃない初めてのBBQ
.
スープとピザと燻製と、DJ Luu.
.
お兄様たちと理那と最高のGWの幕開け。
明日明後日乗り越えれば、本当のGWーーー!
.
#japan#aichi#toyohashi#nikon#D7200#city#view#scene#local#river#music#DJ#creative#BBQ#chillout#クリエイティ部#lumiip#日本#愛知#豊橋#バーベキュー#河川敷#川
今日は1日楽しかったです。
毎日こんな感じで自由に遊べますよ。 …
そして遊んでてお金が入ってくるのは良くないですか?
…
権利収入気になった人はノウハウ教えますよ。
… 🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴
仲間と楽しく稼げます🌟
あなたの明るい未来がまってます🌟 …
お問い合わせLINE@pvl7858gお待ちしています😘
🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴 …
#スーツ#スーツケース#BVLGARI#エドハーディー#ネックレス#靴#夕焼け#労働収入#権利収入#写真#車#LEXUS#バイク#楽しい#東北#桜#電子タバコ#アイコス#モリゾー#キッコロー#愛知県#サツキとメイの家#モリコロパーク#ジュース#散歩#楽しい#春爛漫#川
今日は1日楽しかったです。 毎日こんな感じで自由に遊べますよ。 … そして遊んでてお金が入ってくるのは良くないですか? … 権利収入気になった人はノウハウ教えますよ。 … 🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴 仲間と楽しく稼げます🌟 あなたの明るい未来がまってます🌟 … お問い合わせLINE@pvl7858gお待ちしています😘 🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴🌹🌴 … #スーツ #スーツケース #BVLGARI #エドハーディー #ネックレス #靴 #夕焼け #労働収入 #権利収入 #写真 #車 #LEXUS #バイク #楽しい #東北 #桜 #電子タバコ #アイコス #モリゾー #キッコロー #愛知県 #サツキとメイの家 #モリコロパーク #ジュース #散歩 #楽しい #春爛漫 #川 
River Takase in spring time 😘🍀🇯🇵✨
River Takase in spring time 😘🍀🇯🇵✨
昨日も今日も3時間強の散歩🐾

#お散歩 #休日 #下町散歩 #川 #屋形船 #산책 #휴일
2017.04.30 * 783系 団体臨時列車
.
いつも駅で編成写真ばかり撮っているので、こういう写真はまだまだ難しいです(^-^;
新感線もいいけど、やっぱり特急いいなぁ。
.
#783系 #ハイパーサルーン #JR九州 #鹿児島本線 #熊本 #白川 #団体臨時列車 #特急 #鉄道 #電車 #鉄橋 #空 #川 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ペンタックス #Kumamoto #train #railway #railways #sky #PENTAX #PENTAXKS1
2017.04.30 * 783系 団体臨時列車 . いつも駅で編成写真ばかり撮っているので、こういう写真はまだまだ難しいです(^-^; 新感線もいいけど、やっぱり特急いいなぁ。 . #783系  #ハイパーサルーン  #JR九州  #鹿児島本線  #熊本  #白川  #団体臨時列車  #特急  #鉄道  #電車  #鉄橋  #空  #川  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ペンタックス  #Kumamoto  #train  #railway  #railways  #sky  #PENTAX  #PENTAXKS1 
水面が揺れている。
光り輝くはパチンコ屋の看板。
#水面 #夕暮れ #ヤシの木 #パチンコ屋 #川 #evening #watersurface #palmtrees #pinball #river
いつものドライブコースの鯉のぼり→両子寺..etc...へ。
天気も快晴で、あつかったけど、きれいやった、、、
#ドライブ#車#鯉のぼり#川#鯉#こどもの日 #天気#快晴#晴れ#暑い#あつい#きれい#綺麗
箱根行ってました
#箱根 #旅行 #緑 #自然 #風景 #川 #山 #hakone #trip
もう、なんだか
言葉では言い表せない感覚でした
・
・
みんなで一気に、皮を剥くと
現れるのはつるつる、すべすべ
ひんやり、少し甘い、美しい木の肌
・
・
どの木を残すか、皮を剥くのか
それも参加者みんなで、計算して
相談して、バランスを考えて。
・
・
日本の未来の森のために
それが世界の原生林を守ることにも繋がるなんて、こんなおいしい話、乗るっきゃない。
・
・
乗っかってくれたみなさん笑
ありがとうございました
・
・
引き続き
よろしくお願いいたします!
・
・
・
#桐生#桐生市#桐生梅田#FORESTRIP
#forestripkiryu #forestrip #きらめ樹
#森の蘇り#皮剥き間伐#みんなで森しごと
#自然#森林#山#川#海#原生林#人工林
もう、なんだか 言葉では言い表せない感覚でした ・ ・ みんなで一気に、皮を剥くと 現れるのはつるつる、すべすべ ひんやり、少し甘い、美しい木の肌 ・ ・ どの木を残すか、皮を剥くのか それも参加者みんなで、計算して 相談して、バランスを考えて。 ・ ・ 日本の未来の森のために それが世界の原生林を守ることにも繋がるなんて、こんなおいしい話、乗るっきゃない。 ・ ・ 乗っかってくれたみなさん笑 ありがとうございました ・ ・ 引き続き よろしくお願いいたします! ・ ・ ・ #桐生 #桐生市 #桐生梅田 #FORESTRIP  #forestripkiryu  #forestrip  #きらめ樹  #森の蘇り #皮剥き間伐 #みんなで森しごと  #自然 #森林 #山 #川 #海 #原生林 #人工林 
#日和田山#飯能#高麗#男坂#女坂#山登り#ハイキング#遠足の聖地#子供が登れるコース#頂上#埼玉#巾着田#川#山#高麗神社#電車で行ける山登り#菜の花畑#曼珠沙華#山歩き#サンキュ#mama#ママ#そのまま仕事に行きクタクタだぁ〜

今日は日和田山に登ってきました^_^
遠足の聖地、日和田山。笑!!
私も小学3年生のときに登った以来だったので何十年ぶりかで楽しかったです。(^^)
男坂を選び石を登ってきました。
後半思ってたより崖で、、、ちゃんとした格好で行けばよかった💦

女坂を選べば女の子でも気軽に行けるコースで子供を連れて行くにはオススメです^_^
#日和田山 #飯能 #高麗 #男坂 #女坂 #山登り #ハイキング #遠足の聖地 #子供が登れるコース #頂上 #埼玉 #巾着田 #川 #山 #高麗神社 #電車で行ける山登り #菜の花畑 #曼珠沙華 #山歩き #サンキュ #mama #ママ #そのまま仕事に行きクタクタだぁ 〜 今日は日和田山に登ってきました^_^ 遠足の聖地、日和田山。笑!! 私も小学3年生のときに登った以来だったので何十年ぶりかで楽しかったです。(^^) 男坂を選び石を登ってきました。 後半思ってたより崖で、、、ちゃんとした格好で行けばよかった💦 女坂を選べば女の子でも気軽に行けるコースで子供を連れて行くにはオススメです^_^
.
お兄ちゃんとお姉ちゃんはミニバスの武甲山登りのため不在。わたしも脚があったら登りたかったんだけど笑
いつもミニバスに付き合ってくれてる純の行きたいところへ。ウォーターパーク笑
めっちゃ近いw
風邪引きませんよーに🙏🙏 #ウォーターパーク#川#魚捕まえたい#暑かった
. お兄ちゃんとお姉ちゃんはミニバスの武甲山登りのため不在。わたしも脚があったら登りたかったんだけど笑 いつもミニバスに付き合ってくれてる純の行きたいところへ。ウォーターパーク笑 めっちゃ近いw 風邪引きませんよーに🙏🙏 #ウォーターパーク #川 #魚捕まえたい #暑かった 
革命的且つユニークなハイブリッド・フットウェア✨伸縮性のある3ミリ幅のコードが足の形に合わせて自由に変形するので、優れたフィット感が得られます👍
#キーン #KEEN #ユニーク #メンズ #サンダル #UNEEK #アウトドア #カジュアルサンダル #オープンエアスニーカー #レジャー #夏 #水辺 #海 #川 #足元倶楽部 #キーンユニーク #キーン
#シューマートワールド
#シューズショップワールド 
#ワールド靴店
#亀田屋本店 
#足のともだち
#茨城県ひたちなか市田彦999-13
#楽天 #rakuten #R_fashion #yahooショッピング
革命的且つユニークなハイブリッド・フットウェア✨伸縮性のある3ミリ幅のコードが足の形に合わせて自由に変形するので、優れたフィット感が得られます👍 #キーン  #KEEN  #ユニーク  #メンズ  #サンダル  #UNEEK  #アウトドア  #カジュアルサンダル  #オープンエアスニーカー  #レジャー  #夏  #水辺  #海  #川  #足元倶楽部  #キーンユニーク  #キーン  #シューマートワールド  #シューズショップワールド  #ワールド靴店  #亀田屋本店  #足のともだち  #茨城県ひたちなか市田彦999 -13 #楽天  #rakuten  #R_fashion  #yahooショッピング 
.
そして本日は長瀞へ🚗
.
ふわふわかき氷って初めて食べたけど美味しかった〜🍧
こんなに大きいとは思わなくて、1つずつ頼んだら、最後無理して食べてまた胃をやられました😭(この間コストコのソフトクリーム食べた時は夜中まで胃痛が治らなかったのです泣)
.
お天気良かったし、青々した自然が本当にきれいで気持ちよかった😊✨
.
.
.
#長瀞 #かき氷 #阿左美冷蔵 #1年分のかき氷食べた #川 #鳥居が好き #太田胃散 #いつもお世話になっております #そろそろ胃カメラ飲むか
. そして本日は長瀞へ🚗 . ふわふわかき氷って初めて食べたけど美味しかった〜🍧 こんなに大きいとは思わなくて、1つずつ頼んだら、最後無理して食べてまた胃をやられました😭(この間コストコのソフトクリーム食べた時は夜中まで胃痛が治らなかったのです泣) . お天気良かったし、青々した自然が本当にきれいで気持ちよかった😊✨ . . . #長瀞  #かき氷  #阿左美冷蔵  #1年分のかき氷食べた  #川  #鳥居が好き  #太田胃散  #いつもお世話になっております  #そろそろ胃カメラ飲むか 
川遊び in東久留米
暖かくて自然いっぱいで気持ちよかった👍

#東久留米 #女バレ #川 #春 #instagood
.
.
2017/04/30(日)
.
登山道の脇を流れる猿投川の清流。
.
自然との接点を近くしてみると、今まで気が付かなかった事が見えて来る気がします。
.
#愛知県 #豊田市
#猿投山 #猿投川
#水 #川 #自然 #清流 #山 #登山 #森 #風景
#FR100のある生活
#water #river #nature #mountain #trekking #forest #landscape
交通公園🚲
*
強風だったけど天気の良い日中のうちに
久々行ってきたー😌
*
家の前だと車気にしたりしなきゃだけど
ここなら安心☝️
*
横断歩道とか低い位置に設置されてる
信号もあるから交通安全も教えてあげれるしね😊
*
沢山乗り回して楽しかったみたい✨
*
サーモンパークもチラッと寄って
川に鳥さん結構居た🙄
*
残りのGWも楽しまなきゃねー😌
*
*
*
*
*
#娘 #息子 #4歳 #1歳 #3歳差 #2児のママ
#年中さん #自転車 #交通公園 #千歳
#サーモンパーク #川 #鳥
交通公園🚲 * 強風だったけど天気の良い日中のうちに 久々行ってきたー😌 * 家の前だと車気にしたりしなきゃだけど ここなら安心☝️ * 横断歩道とか低い位置に設置されてる 信号もあるから交通安全も教えてあげれるしね😊 * 沢山乗り回して楽しかったみたい✨ * サーモンパークもチラッと寄って 川に鳥さん結構居た🙄 * 残りのGWも楽しまなきゃねー😌 * * * * * #娘  #息子  #4歳  #1歳  #3歳差  #2児のママ  #年中さん  #自転車  #交通公園  #千歳  #サーモンパーク  #川  #鳥 
*
メンバーのブログに『 川 』がよく最近出てくると話題になってますが、皆さんはなんだと思いますか??😳
¨
私てきには7月7日 ( 川の日 ) にアニバーサリーライブ円盤化❕❕
ではないかと、、🌹( 願望 )
¨
何かな何かな〜ワクワク♩
#欅坂46#keyakizaka46#平手友梨奈#てち#てち協会#米谷奈々未#よねさん#守屋茜#あかねん#原田葵#変人人#川
#欅坂にくびったけ
#欅坂46好きな人と繋がりたい
* メンバーのブログに『 川 』がよく最近出てくると話題になってますが、皆さんはなんだと思いますか??😳 ¨ 私てきには7月7日 ( 川の日 ) にアニバーサリーライブ円盤化❕❕ ではないかと、、🌹( 願望 ) ¨ 何かな何かな〜ワクワク♩ #欅坂46 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #てち #てち協会 #米谷奈々未 #よねさん #守屋茜 #あかねん #原田葵 #変人人 #川  #欅坂にくびったけ  #欅坂46好きな人と繋がりたい 
お花見🌸とかキャンプ⛺に混ぜてもらったりとか。#グレートデーン #デカ !!#いぬ #山 #川#自然 #空 #桜🌸 #ゆっくり な時間。#自然を満喫 #spring#休日 #ありがとう
・
・
がんばろーーーーー!!!!
・
・
お母さんと鴨川でピクニック😊🍱🍃🐔🌼
・
#京都 #鴨川 #川 #ピクニック #kyoto 
#天気💮 #気温💮 #景色💮💮💮
・
夏がきた~~~
☆★☆★
.
.
またまた、川&公園遊び🌻
.
.
.
.
.
#川 #公園 
#親バカ 
#gw 
#DAISO
#ダイソー
В Москве наступило лето😎 +23°С #river #moscow #clearsky #nature #川 #モスクワ #空 #自然
高梁川のダイサギさん🐤 繁殖期により目元が緑色になっています😲

#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #鳥 #野鳥 #野鳥観察 #川 #水辺 #鷺 #ダイサギ #繁殖期 #婚姻色 #夏羽 #動物 #自然 #岡山 #Greategret
親子か誰かが上流で無くしたんだろうけど、今時こんなレトロなデザインのサッカーボールってあるのかなと思ったり…😀⚽️🏞
#川 #河川 #river #サッカー #サッカーボール #soccer #soccerball #football
川で癒される

#川
#休日
近所の川。毎年鯉のぼりが沢山‼️
#鯉のぼり #川
千石に行ってきた
夏はここでBBQしたいね
#千石
#川
#夏は
#BBQ
釜の淵公園でちょっとした撮影モード。笑
ホントに水がキレイで流れもゆるやかで自然を満喫。
携帯だとわたしの白さは発光するレベルみたい。。
あべ氏の一眼レフで撮ったデータを待つしかないなw
#青梅 #釜の淵公園 #川 #川遊び
釜の淵公園でちょっとした撮影モード。笑 ホントに水がキレイで流れもゆるやかで自然を満喫。 携帯だとわたしの白さは発光するレベルみたい。。 あべ氏の一眼レフで撮ったデータを待つしかないなw #青梅  #釜の淵公園  #川  #川遊び 
EXILEが好きな少年と川遊び、
その後川で一緒に洗濯しましたw
 #日記
 #exile  #川  #instagood
.
内子大洲の旅☀🌱💨
暑すぎたよ夏やんこれ😵
大洲と内子はレトロな町🏮🎯
素敵~✨✨
バイトもあるしで限られとるけど
GW9連休充実しそう👐👅
#内子#からり#川#透き通ってる#こいのぼり🎏#大洲#町並み#レトロ#大洲城🏯#GW#稼ぎ時#遊び時
#夕焼け#夕陽#黄昏#sunset 
#川#太田川#river #電柱

君の飾らない

笑顔と優しさが

大好きだよ…
2人が
温泉連れてってくれました💗
大好きな温泉♨
感謝でいっぱい!!
ほんとにぁりがと😭
6月からあんまり集まれなくなると思ったら
寂しすぎる...
5月は思いっきり楽しむ!!
いろいろ頑張る😤
#温泉#彩朝楽#ホワイトロード#滝#川#3姉妹#ちゃあ#まぁ#大好き#サプライズ#幸せ#頑張る
寝てる友達を川に放流してみた【ドッキリ】
Released my friend to the river Prank
#ドッキリ #友達 #吉野川 #川 #prank #friendship #youtube #youtubers
水がすごく綺麗で、気持ちよかった〜❣️
始めは入るのを嫌がってたおチビ👦
帰る時にはすっかり慣れて、帰るの拒否〜😂
#川#水遊び#こいのぼり
水がすごく綺麗で、気持ちよかった〜❣️ 始めは入るのを嫌がってたおチビ👦 帰る時にはすっかり慣れて、帰るの拒否〜😂 #川 #水遊び #こいのぼり 
˙ᴥ˙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうライトアップされてる~
毎年綺麗だけどいつも気がはやい( ˙༥˙ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#川 #桜 #木 #蕾 #ピンク
#もうすぐ咲きそう #ライトアップ
#cherryblossom
#夕陽#夕焼け#沈む寸前#川#山#空#反射
#ずっと見ていたい#穏やかな休日#のんびり
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#pic 
#スマホ写真#iphonephoto#写真好き#風景
#いつもありがとう#また明日からがんばろうね ・
・
今日の気温は夏…が来た⁇💦
めっちゃ、暑かったなぁ☀️💦
あぁ〜休日はすぐに終わるし😔
GWも仕事っ…あぁ、頑張ろっ😩
パシャリ…📱✨
#夕陽 #夕焼け #沈む寸前 #川 #山 #空 #反射  #ずっと見ていたい #穏やかな休日 #のんびり  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #pic  #スマホ写真 #iphonephoto #写真好き #風景  #いつもありがとう #また明日からがんばろうね  ・ ・ 今日の気温は夏…が来た⁇💦 めっちゃ、暑かったなぁ☀️💦 あぁ〜休日はすぐに終わるし😔 GWも仕事っ…あぁ、頑張ろっ😩 パシャリ…📱✨
2017.04.30

#休日
#川
#散歩🐾
. けいたまんと1ヶ月ぶりにデート❤️
GWで人も多い郡上をぶらり旅〜〜 こいのぼりがすごかった!
あとはなんかずっと食べてた(笑)

ま、明日から2日間仕事だけども!
リフレッシュしたし5月だし頑張ろ🌱 .

#岐阜#郡上#郡上八幡#ドライブ#デート
#gw#鍾乳洞#飛騨牛#飛騨牛バーガー
#明宝ジェラート#明宝フランク#ロカデリ
#恋人の聖地 らしい。#御嶽山
#川#こいのぼり#こどもの日#節句
. けいたまんと1ヶ月ぶりにデート❤️ GWで人も多い郡上をぶらり旅〜〜 こいのぼりがすごかった! あとはなんかずっと食べてた(笑) ま、明日から2日間仕事だけども! リフレッシュしたし5月だし頑張ろ🌱 . #岐阜 #郡上 #郡上八幡 #ドライブ #デート  #gw #鍾乳洞 #飛騨牛 #飛騨牛バーガー  #明宝ジェラート #明宝フランク #ロカデリ  #恋人の聖地  らしい。#御嶽山  #川 #こいのぼり #こどもの日 #節句 
今日は家族で神山のかま屋に行って来ました。
天気も良かったし自然に囲まれてリフレッシュ出来た。

#徳島#tokushima#神山#かま屋#天気良くて気持ち良かった#川#リフレッシュ#アクティブ
.
.
.
🎏 鯉のぼり 🎏  in 加茂川
(初めて行ったけどすっごくきれいだった✨✨個人的に緑の鯉のぼりがお気に入り☺)
.
.
. . . 🎏 鯉のぼり 🎏 in 加茂川 (初めて行ったけどすっごくきれいだった✨✨個人的に緑の鯉のぼりがお気に入り☺) . .
何日か前の成果!
スモールとラージ1匹ずつでした
ラージが38センチ、スモールが40センチとなかなかサイズ!

あいだで結構でかいバスかかるも目の前でバラし…
何だかんだで最近バラしが多い(>_<) とは言え、今回はどっちもO.S.Pのクランクベイトでゲット(^3^)/
初めてクランクベイトで釣りました(笑)

てか最近めちゃめちゃ暑くね…(笑)
腕の日焼けヤバいわ(^^; #バス釣り#ブラックバス#川#クランクベイト#ブラックバス釣り#スモールマウスバス#ラージマウスバス
何日か前の成果! スモールとラージ1匹ずつでした ラージが38センチ、スモールが40センチとなかなかサイズ! あいだで結構でかいバスかかるも目の前でバラし… 何だかんだで最近バラしが多い(>_<) とは言え、今回はどっちもO.S.Pのクランクベイトでゲット(^3^)/ 初めてクランクベイトで釣りました(笑) てか最近めちゃめちゃ暑くね…(笑) 腕の日焼けヤバいわ(^^; #バス釣り #ブラックバス #川 #クランクベイト #ブラックバス釣り #スモールマウスバス #ラージマウスバス 
あいぽんのヒジが抜けてババは心配しました(´•ω•̥`)
すぐに治してもらえて良かったけれど…
#ウォーキング#夕暮れウォーキング

#夕暮れ#夕方#夕日#夕陽
#sunset#sunsets #sunsetsky #sunset_pics 
#sunsetlovers #japan_bestsunset 
#igで繋がる空 #ig_japan 
#team_jp_ #team_jp_東 
#空#川#sky#river#riverside 
#荒川#荒川の土手 
#9gava_skyandviews9 
#空好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ゆうやけこやけ部 
#skyartistic_arts 
#ダレカニミセタイソラ 
#ダレカニミセタイケシキ 
診察室に呼ばれて、先生はちょこっと触っただけ。
「ヒジが抜けてたので治しました」
あまりに一瞬の出来事で暫く理解出来ず…
でも、あいぽんの腕が上がるようになってる…
これが神の手?それとも先生なら当たり前?
あいぽんのヒジが抜けてババは心配しました(´•ω•̥`) すぐに治してもらえて良かったけれど… #ウォーキング #夕暮れウォーキング  #夕暮れ #夕方 #夕日 #夕陽  #sunset #sunsets  #sunsetsky  #sunset_pics  #sunsetlovers  #japan_bestsunset  #igで繋がる空  #ig_japan  #team_jp_  #team_jp_東  #空 #川 #sky #river #riverside  #荒川 #荒川の土手  #9gava_skyandviews9  #空好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ゆうやけこやけ部  #skyartistic_arts  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  診察室に呼ばれて、先生はちょこっと触っただけ。 「ヒジが抜けてたので治しました」 あまりに一瞬の出来事で暫く理解出来ず… でも、あいぽんの腕が上がるようになってる… これが神の手?それとも先生なら当たり前?
.
同期💓👯@たまゆらの里
.
.
出発早々、事件起きてテンション下がりかけたけどこの4人やったから逆にネタになって最高でした(笑)
絶対また遠出したい!あーー楽しかった😂
.
.
#和歌山県#たまゆらの里#キャンプ
#川#遠出#旅行#橋本の人#好感度良好
#和歌山ラーメン食べれず#夜はしっかり睡眠
G.W. いかがお過ごしですか?
今日もいい天気でした!
#源兵衛川 #三島 #新緑#深緑 #夫婦 #川 #縁側 #緑 #快晴 #青空 #mishima #green #blue #couple #summer #dayoff #river #shizuoka #japan #walk
___✎✐
゛
自然癒し ~ 🌱
゛
仕事のこと、人間関係で悩んでたら
気分転換に連れてってくれた場所 。
゛
癒された ~ 😭♡
GWまであと少し。
ぼちぼちがんばろう☘️
゛
#北杜市 #川 #自然 #癒し
#カメラ女子 #カメラ #OLYMPUS
#写真好き  #写真 #カップルフォト
#ありがとう #boyfriend 
#社内恋愛 #秘密の恋
* *

菜の花畑と千曲川🌼
・
〜 長野県飯山市 菜の花公園 〜
・
・

#長野県#飯山市#菜の花#飯山菜の花公園 
#花#花畑#黄色#川#雪山#信州#空#春
#japan#nagano#nature#yellow#flower 
#river#mountain#spring
道端兄弟mamaとじゃむ🌼🌿
自然に癒されました💕
ありがとう👮🏼💕 #奥多摩#渓流釣り #大自然 #自然 #green #デート #快晴  #sunday #温泉 #春 #spring #dog #family #家族 #ティーカッププードル #poodle #チワワ #川 #愛犬 #犬 #癒し #道端兄弟 #mama #じゃむ