an online Instagram web viewer

#川越 medias

Photos

あえてライン上げ失敗した時の微調整動画
画面逆さまにして見てね(笑)
失敗のリカバリーこそ大事ですよ。

認定講師試験まで3ヶ月
やるかやらないか運命の分かれ道
認定講師試験はコンペではない

注 ! 
音声デカイです。爆笑してるのは
竹内店長(笑)

#認定講師試験 ----------------------------------- クランベリーネイル ネイルスクールの
マンツーマンレッスン3時間16200円
少人数レッスン4時間16200円

#歯科メーカーの作るジェル
はフルーリアジェル&フルーリア
 #ジェルネイル ------------------------------ 超少人数制のネイルスクール 
生徒さん随時募集中です 
ホームページはhttp://cranberrynail.com
メールでのお問い合わせはこちら cranberry.nail@gmail.com 
新所沢東口 徒歩30秒
(1階が松屋です。5Fがクランベリーネイルです) 
埼玉県所沢市松葉町10-15 
明光ビル501 
TEL 08011781713
(10時~18時受付 不定休) 
#フルーリアジェル #ジェルアート #新所沢ネイルサロン #ネイルスクール #所沢ネイルサロン#ネイルアート #cranberrynail #nail  #nailart  #鯨岡百合香 #新所沢#川越 #フルーリア #クランベリーネイル #新所沢ネイル #所沢ネイル #所沢ネイルスクール #ジェルネイル #新所沢 #フラワーネイル #フィルイン #ネイルアート #ネイルパフェジェル #指甲 #美甲 #nailympion
cranberry nail新所沢本店  @cranberry.nail.salon 
セルフホワイト二ングサロン @cranberrynailwhite

所沢店 @amelia.nail.salon
あえてライン上げ失敗した時の微調整動画 画面逆さまにして見てね(笑) 失敗のリカバリーこそ大事ですよ。 認定講師試験まで3ヶ月 やるかやらないか運命の分かれ道 認定講師試験はコンペではない 注 ! 音声デカイです。爆笑してるのは 竹内店長(笑) #認定講師試験  ----------------------------------- クランベリーネイル ネイルスクールの マンツーマンレッスン3時間16200円 少人数レッスン4時間16200円 #歯科メーカーの作るジェル  はフルーリアジェル&フルーリア #ジェルネイル  ------------------------------ 超少人数制のネイルスクール 生徒さん随時募集中です ホームページはhttp://cranberrynail.com メールでのお問い合わせはこちら cranberry.nail@gmail.com 新所沢東口 徒歩30秒 (1階が松屋です。5Fがクランベリーネイルです) 埼玉県所沢市松葉町10-15  明光ビル501 TEL 08011781713 (10時~18時受付 不定休) #フルーリアジェル  #ジェルアート  #新所沢ネイルサロン  #ネイルスクール  #所沢ネイルサロン #ネイルアート  #cranberrynail  #nail  #nailart  #鯨岡百合香  #新所沢 #川越  #フルーリア  #クランベリーネイル  #新所沢ネイル  #所沢ネイル  #所沢ネイルスクール  #ジェルネイル  #新所沢  #フラワーネイル  #フィルイン  #ネイルアート  #ネイルパフェジェル  #指甲  #美甲  #nailympion  cranberry nail新所沢本店 @cranberry.nail.salon セルフホワイト二ングサロン @cranberrynailwhite 所沢店 @amelia.nail.salon
🐱
プレゼントはカリカリお願いしますにゃ
#猫カフェ #川越#猫家
こんばんは・*:.。❁
.
読売カルチャー川越教室の生徒さんの作品です
.
ブーケレッスン
デルフィニウムが爽やかなシュトラウス
春が待ち遠しいです .
今日も見てくださってありがとうございます
素敵な夜をお過ごしください゚・*:.。❁
.
#flowers #flower #flowerpower #freshflowers #flowerslovers #weddingbouquet #flowerlove #buquet #flowermagic #flowerlife 
#フラワー 
#大人可愛い 
#西新宿
#東村山
#志木
#川越
#花レッスン 
#フラワーレッスン 
#お花の教室 #フラワーアレンジメント 
#フラワー教室 
#花束 
#ブーケ 
#bouquet 
#バラ 
#花のある生活
こんばんは・*:.。❁ . 読売カルチャー川越教室の生徒さんの作品です . ブーケレッスン デルフィニウムが爽やかなシュトラウス 春が待ち遠しいです . 今日も見てくださってありがとうございます 素敵な夜をお過ごしください゚・*:.。❁ . #flowers  #flower  #flowerpower  #freshflowers  #flowerslovers  #weddingbouquet  #flowerlove  #buquet  #flowermagic  #flowerlife  #フラワー  #大人可愛い  #西新宿  #東村山  #志木  #川越  #花レッスン  #フラワーレッスン  #お花の教室  #フラワーアレンジメント  #フラワー教室  #花束  #ブーケ  #bouquet  #バラ  #花のある生活 
【まちづくりキャンプin川越】①
先週の金土日、川越に帰ってました。

リノベーションという手法を通じて、川越の過去の歴史から未だ見ぬ未来を読み解き、新しい価値を生み出す事業をプランニングし、実践につなげていくというまちづくりキャンプが地元・川越で開催されていたからです。

僕はコモン建築事務所の高藤さんのサポートでセルフリノベーションコースにサブチューターで参加しました。
まち歩きか始まり、使われなくなった古民家から眠っているお宝を救い出して、空間を作るだけでなく外に発信するものや、街の中にちょっとした気持ちをおすそ分けするものを作った怒涛の3日間でした。

とにかく楽しかった!!
めっちゃ笑ってたと思いますw
デットストック工務店の松本憲さんや加藤さん、坂田さん、荒木さんまで登場したワイワイな感じで現場が楽しすぎた。こんな機会なかなかないですよね。

受講生のみなさんにとって何かいいきっかけになったはず!
僕個人としてもいいきっかけになりました。
来年はもっと川越帰ります!! #まちづくりキャンプ #川越 #kawagoe #リノベーション #セルフリノベーション
【まちづくりキャンプin川越】① 先週の金土日、川越に帰ってました。 リノベーションという手法を通じて、川越の過去の歴史から未だ見ぬ未来を読み解き、新しい価値を生み出す事業をプランニングし、実践につなげていくというまちづくりキャンプが地元・川越で開催されていたからです。 僕はコモン建築事務所の高藤さんのサポートでセルフリノベーションコースにサブチューターで参加しました。 まち歩きか始まり、使われなくなった古民家から眠っているお宝を救い出して、空間を作るだけでなく外に発信するものや、街の中にちょっとした気持ちをおすそ分けするものを作った怒涛の3日間でした。 とにかく楽しかった!! めっちゃ笑ってたと思いますw デットストック工務店の松本憲さんや加藤さん、坂田さん、荒木さんまで登場したワイワイな感じで現場が楽しすぎた。こんな機会なかなかないですよね。 受講生のみなさんにとって何かいいきっかけになったはず! 僕個人としてもいいきっかけになりました。 来年はもっと川越帰ります!! #まちづくりキャンプ  #川越  #kawagoe  #リノベーション  #セルフリノベーション 
.
クリスマス会&忘年会🎅🏻🍻
半分初めましての人だったけど楽しかった〜💓
誘ってくれてありがと😊
.
Xmasプレゼント交換🎁
出前一丁ほんとに家から持ってきたのかと思った😂
また機会あればよろしくお願いします☺️❣️
.
#クリスマスパーティー#忘年会#川越#平日呑み#おはな#初めましての人#楽しい会
川越八幡宮縁結びの銀杏の写真です。植えた二本の銀杏が寄り添いながら大きくなったので縁結びの銀杏となりました。冬本番になり、すっかり冬仕度です。冬の晴天を背景に、この様な光景もまた絵になります。
#川越小江戸 #川越 #川越八幡宮 #八幡宮 #縁結び #縁結び銀杏 #埼玉県 #川越市 #小江戸 #小江戸散策 #散策 #銀杏
.
.
.
お疲れちゃん
#川越#いいね返し 
#ぷりんと倶楽部
川越のお土産は芋けんぴ

川越の菓子屋横丁で買いました
お土産は、食べ物
なぜなら、断捨離という夢を叶えるために、物は増やさないように努力してるから
思い出は、食べ物と共に記憶するのが、今の私流

#芋けんぴ #川越氷川神社 #菓子屋横丁 #川越 #断捨離 #ミニマリスト
川越散策🚶🚶‍♀️💭💓
.
念願の川越散策
御朱印もらっておみくじして2人して大吉❤︎
.
行きたかった2つのカフェが臨時休業と満席で叶わず😭またリベンジしよ🔥
.
とっても楽しかった〜❤︎
明日からはお仕事がんばれる〜〜🌼
#川越#氷川神社
#おみくじ#大吉
#良き休日#日曜日
川越散策🚶🚶‍♀️💭💓 . 念願の川越散策 御朱印もらっておみくじして2人して大吉❤︎ . 行きたかった2つのカフェが臨時休業と満席で叶わず😭またリベンジしよ🔥 . とっても楽しかった〜❤︎ 明日からはお仕事がんばれる〜〜🌼 #川越 #氷川神社  #おみくじ #大吉  #良き休日 #日曜日 
【高価買取に自信】【時計買取】【ロレックス買取】【生前整理・終活・遺品整理】【時計リサイクル】【遺品査定士のいるお店】【ベストリバリュー(ReValue)の店】

マルイチ質店坂戸店はロレックスの高価買取しております⌚

新しいモデルから、製造・購入から時間の経ったモデルまで、高価買取させていただきます❗

もちろんメンズ・ボーイズ・レディースどれも高価買取します✨

ロレックスは今再び相場が上がってきています⤴️このチャンスをぜひ生かしてください、売るなら今がチャンス💡

ロレックスの買取はぜひマルイチ質店坂戸店にお任せください😉

マルイチ質店坂戸店
049-283-6886
http://maruichi-sakado.com
東上線・越生線坂戸駅北口徒歩2分、駐車場あります🚙

#マルイチ質店坂戸店 #東上線 #坂戸 #坂戸市 #鶴ヶ島 #川越 #毛呂山 #東松山 #埼玉 #埼玉県 #買取 #買取り #買い取り #質屋 #pawn #リサイクル #生前整理 #終活 #遺品整理 #断捨離 #時計買取  #ロレックス #rolex
【高価買取に自信】【時計買取】【ロレックス買取】【生前整理・終活・遺品整理】【時計リサイクル】【遺品査定士のいるお店】【ベストリバリュー(ReValue)の店】 マルイチ質店坂戸店はロレックスの高価買取しております⌚ 新しいモデルから、製造・購入から時間の経ったモデルまで、高価買取させていただきます❗ もちろんメンズ・ボーイズ・レディースどれも高価買取します✨ ロレックスは今再び相場が上がってきています⤴️このチャンスをぜひ生かしてください、売るなら今がチャンス💡 ロレックスの買取はぜひマルイチ質店坂戸店にお任せください😉 マルイチ質店坂戸店 049-283-6886 http://maruichi-sakado.com 東上線・越生線坂戸駅北口徒歩2分、駐車場あります🚙 #マルイチ質店坂戸店  #東上線  #坂戸  #坂戸市  #鶴ヶ島  #川越  #毛呂山  #東松山  #埼玉  #埼玉県  #買取  #買取り  #買い取り  #質屋  #pawn  #リサイクル  #生前整理  #終活  #遺品整理  #断捨離  #時計買取  #ロレックス  #rolex 
今年も数々のハンバーガーに出会えました。
#ばぁーぐばーぐ#川越#バーガー納め
#このハンバーガー、1万円したって思うことにします。
#課金、ダメ絶対
明治元年創業のハツネヤガーデンでランチ✨雰囲気が素敵でした。
#ハツネヤガーデン #ランチ #川越  #歴史ある空間
・
・
写真振り返ってたら出てきた!川越にあった!お気に入り!!
・
奇跡の一枚🌱🌱
・
・
#うな#うな歴15年#多分一生うな#川越#夏の思い出
本日 【小中学生 成長期マッサージケア講座】

理論と手技前半を行いました。

こちらの講座ではお人形をお子様にみたてて覚えて頂きます(*^^*) 体と心の発達めざましい小学生·中学生。

お母さんの手でケアしてあげませんか?

お伝えする全身マッサージは子供の心身のベース作りはもちろん、
試験勉強疲れ、部活(スポーツ)後のケア、眼精疲労、風邪や便秘のケア、猫背の改善などもあります。

2018年の受講ご希望の方は、お日にちご相談下さい。(1月少しづつ埋まっております)

ブログにお問い合わせフォームございます。
(Instagramメッセージでも可)

http://ameblo.jp/r-room-babymassage/#r.room.babymassage 
#アールルームベビーマッサージ 
#講師育成 #成長期マッサージ 
#小学生 #中学生 #埼玉県 #川越 #ふじみ野 #鶴ヶ島  #東上線 #成長痛 #思春期 #反抗期 #思春期の入口 #心と体の発達  #スポーツ少年 #スポーツ後ケア #試験勉強 #姿勢の改善 #便秘#眼精疲労 #猫背改善
本日 【小中学生 成長期マッサージケア講座】 理論と手技前半を行いました。 こちらの講座ではお人形をお子様にみたてて覚えて頂きます(*^^*) 体と心の発達めざましい小学生·中学生。 お母さんの手でケアしてあげませんか? お伝えする全身マッサージは子供の心身のベース作りはもちろん、 試験勉強疲れ、部活(スポーツ)後のケア、眼精疲労、風邪や便秘のケア、猫背の改善などもあります。 2018年の受講ご希望の方は、お日にちご相談下さい。(1月少しづつ埋まっております) ブログにお問い合わせフォームございます。 (Instagramメッセージでも可) http://ameblo.jp/r-room-babymassage/#r .room.babymassage #アールルームベビーマッサージ  #講師育成  #成長期マッサージ   #小学生  #中学生  #埼玉県  #川越  #ふじみ野  #鶴ヶ島  #東上線  #成長痛  #思春期  #反抗期  #思春期の入口  #心と体の発達   #スポーツ少年  #スポーツ後ケア  #試験勉強  #姿勢の改善  #便秘 #眼精疲労  #猫背改善 
・
・川越  Part②
・
・
・久しぶりのキリだった︎☺︎ #プリント倶楽部 #川越 #love #enjoy  #bff #jk #いいね返し #instagood #kiri#thankyou
最近は無性に○○が食べたい!!
ってなる事が多くて…
チャーハン病やらフルーツ病やら…
なんか大丈夫かな自分😅って感じ。
食欲はあるのに何故か体調はイマイチ。
でも美味しく頂けることには感謝🙏
風邪ひいてた時は本当にもう全ての匂い、音、食べ物が不快だったから、
それよりはかなりマシになった。笑
うなぎ美味しかった〜🐟らぶ🐟
柔らかめな鰻好きならおすすめの店🤙💕
#うなぎ
#大穀
#卵焼き
#だし巻き卵
#うな重
#鰻
#川越
最近は無性に○○が食べたい!! ってなる事が多くて… チャーハン病やらフルーツ病やら… なんか大丈夫かな自分😅って感じ。 食欲はあるのに何故か体調はイマイチ。 でも美味しく頂けることには感謝🙏 風邪ひいてた時は本当にもう全ての匂い、音、食べ物が不快だったから、 それよりはかなりマシになった。笑 うなぎ美味しかった〜🐟らぶ🐟 柔らかめな鰻好きならおすすめの店🤙💕 #うなぎ  #大穀  #卵焼き  #だし巻き卵  #うな重  #鰻  #川越 
🙏 ・
川越散歩②
・
成田山本行院の次はお隣の「川越喜多院」へ✨
・
喜多院は川越大師として知られていますね☀️
三代将軍「家光誕生の間」や「五百羅漢」など見所満載です😊
・
・
#御朱印#御朱印巡り #御朱印女子 #御朱印おばさん#喜多院 #星野山喜多院 #川越大師 #川越大師喜多院 #川越#埼玉
用事が済んだついでに寄りました(笑)
いつもバタついてるイメージ🙄

越智さんとこっぽいなぁ(笑)

#フュービック#ドクターストレッチ
#川越#越智店長#いつも#何かに
#困ってる#ユニホーム#ACミラン
#acmilan
#いも恋 と #おさつチップス  めっちゃ美味しかった〜😋💕 #川越 #kawagoe 
#小江戸川越
【高価買取査定に自信】【ケイト・スペード買取】【生前整理・終活・遺品整理】【遺品査定士のいるお店】【ブランドリサイクル】【ベストリバリュー(ReValue)の店】

マルイチ質店坂戸店はケイト・スペードのバッグ・財布など高価買取しております👜

価格帯もお手頃で、デザインもオシャレなケイト・スペード人気ですので、高価買取させていただきます🎵

マイケル・コースやゲラルディーニなども高くなってきていますので、使っていないものあればお売りください❗

ケイト・スペードの買取はぜひマルイチ質店坂戸店にお任せください😉

マルイチ質店坂戸店
049-283-6886
http://maruichi-sakado.com
東上線・越生線坂戸駅北口徒歩2分、駐車場あります🚙

#マルイチ質店坂戸店 #東上線 #坂戸 #坂戸市 #鶴ヶ島 #川越 #毛呂山 #東松山 #埼玉 #埼玉県 #買取 #買い取り #買取り #質屋 #pawn #リサイクル #生前整理 #終活 #遺品整理 #断捨離 #宅配買取 #ブランド買取 #ケイトスペード #マイケルコース #ゲラルディーニ
【高価買取査定に自信】【ケイト・スペード買取】【生前整理・終活・遺品整理】【遺品査定士のいるお店】【ブランドリサイクル】【ベストリバリュー(ReValue)の店】 マルイチ質店坂戸店はケイト・スペードのバッグ・財布など高価買取しております👜 価格帯もお手頃で、デザインもオシャレなケイト・スペード人気ですので、高価買取させていただきます🎵 マイケル・コースやゲラルディーニなども高くなってきていますので、使っていないものあればお売りください❗ ケイト・スペードの買取はぜひマルイチ質店坂戸店にお任せください😉 マルイチ質店坂戸店 049-283-6886 http://maruichi-sakado.com 東上線・越生線坂戸駅北口徒歩2分、駐車場あります🚙 #マルイチ質店坂戸店  #東上線  #坂戸  #坂戸市  #鶴ヶ島  #川越  #毛呂山  #東松山  #埼玉  #埼玉県  #買取  #買い取り  #買取り  #質屋  #pawn  #リサイクル  #生前整理  #終活  #遺品整理  #断捨離  #宅配買取  #ブランド買取  #ケイトスペード  #マイケルコース  #ゲラルディーニ 
今日は待ちに待った#炭水化物の日 😊  満足じゃ✨
#肉汁うどん  #シャンゴ #県民ショー  #イルミ #家庭サービス #川越 #伊勢崎
なっちゃんと💛
(🌷)おそろ
(🌼)おでかけ
(🎂)プレゼント

#なっちゃん#親友#だいすき#12月17日#マフラー#さむいね #若葉#川越#プリクラ
今日は、洋服を活用するというより、洋服と着物の対比です(しかし自撮りが苦手すぎる)。
・
正絹の小紋…ちょいと綺麗めワンピースくらいのイメージです。会社にも着ていけて(これは会社のカルチャーにも拠るか)、軽くジャケット羽織ったりするくらいの。
・
ちなみにワンピースは#armoirecaprice で買いました。このお店は好きで良く行きます💕
・
着物: リサイクル 4000円くらい
帯: リサイクル 4000円くらい
帯と帯締は#harajukuchicago で買いました。最近新しくオープンした店舗の着物フロアが綺麗すぎて驚きました✨
・
#着物と洋服 #洋服に置き換えて考えてみる #きものコーディネート #着物女子 #普段着物 #小紋 #ワンピース #着物生活  #川越 #鶴ヶ島 #kimono #kimonogirl #smartcasualdress
今日は、洋服を活用するというより、洋服と着物の対比です(しかし自撮りが苦手すぎる)。 ・ 正絹の小紋…ちょいと綺麗めワンピースくらいのイメージです。会社にも着ていけて(これは会社のカルチャーにも拠るか)、軽くジャケット羽織ったりするくらいの。 ・ ちなみにワンピースは#armoirecaprice  で買いました。このお店は好きで良く行きます💕 ・ 着物: リサイクル 4000円くらい 帯: リサイクル 4000円くらい 帯と帯締は#harajukuchicago  で買いました。最近新しくオープンした店舗の着物フロアが綺麗すぎて驚きました✨ ・ #着物と洋服  #洋服に置き換えて考えてみる  #きものコーディネート  #着物女子  #普段着物  #小紋  #ワンピース  #着物生活  #川越  #鶴ヶ島  #kimono  #kimonogirl  #smartcasualdress 
かっわっごっえ〜!!!!
食べすぎて、みんな胃どうなってんの?って何回ツッコんだかわからない😰

#川越 #大吉4人吉1人
かっわっごっえ〜!!!! 食べすぎて、みんな胃どうなってんの?って何回ツッコんだかわからない😰 #川越  #大吉4人吉1人 
。:°ஐ♡*
引き出しは開いたら見渡せるといいね。
・
・
立てて収納しても、寝かせて収納しても使いやすければOK。
・
・
コーヒーフィルターはスタバの紙袋を切って折ったらピッタリ。
・
・
隙間にミルク・スティックシュガー・コースター
がピッタリ入ってちょうどいい。
・
・
#ニトリ #ガラスキャニスター #スタバ #紙袋 
#キッチン収納 #引き出し収納 #コーヒー #紅茶 #お茶 
#埼玉県#埼玉#入間#狭山#所沢#小手指#狭山丘
#飯能#日高#青梅#立川#東村山#秋津#練馬#東京
#川越#坂戸#ふじみ野#朝霞#西武池袋線
#整理収納アドバイザー
。:°ஐ♡* 引き出しは開いたら見渡せるといいね。 ・ ・ 立てて収納しても、寝かせて収納しても使いやすければOK。 ・ ・ コーヒーフィルターはスタバの紙袋を切って折ったらピッタリ。 ・ ・ 隙間にミルク・スティックシュガー・コースター がピッタリ入ってちょうどいい。 ・ ・ #ニトリ  #ガラスキャニスター  #スタバ  #紙袋  #キッチン収納  #引き出し収納  #コーヒー  #紅茶  #お茶  #埼玉県 #埼玉 #入間 #狭山 #所沢 #小手指 #狭山丘  #飯能 #日高 #青梅 #立川 #東村山 #秋津 #練馬 #東京  #川越 #坂戸 #ふじみ野 #朝霞 #西武池袋線  #整理収納アドバイザー 
.
.
.
川越行ってきた👀
りこちゃんと遊ぶのはもちろんお初だし、こんなにちゃんとお喋りしたのも初めてだったかも!
可愛くて明るくて一緒にいてとっても楽しかった☺♡
せっかくおしとやかなイメージ持っていただいてたのに早いうちから壊しちゃったみたいです残念🤦🏻‍♀️笑
また休みが合ったら遊んで欲しいな〜🙌🏻
.
.
#小江戸 #川越 #ツイてるりこちゃん
#デブのデブデブ活 #いいね返し #1217
. . . 川越行ってきた👀 りこちゃんと遊ぶのはもちろんお初だし、こんなにちゃんとお喋りしたのも初めてだったかも! 可愛くて明るくて一緒にいてとっても楽しかった☺♡ せっかくおしとやかなイメージ持っていただいてたのに早いうちから壊しちゃったみたいです残念🤦🏻‍♀️笑 また休みが合ったら遊んで欲しいな〜🙌🏻 . . #小江戸  #川越  #ツイてるりこちゃん  #デブのデブデブ活  #いいね返し  #1217 
襟足が短い人のアレンジ動画

①耳後で分けとりトップをくるりんぱ
②襟足は逆りんぱ
③サイドはツイスト編み
反対側も同様に
④後は全体のバランスを見てアクセサリーを付けて完成です。
是非チャレンジしてみて下さい(^。^) #hair #hairup #hairset #hairsalon #hairstylist #簡単アレンジ動画 #アレンジ動画 #ヘア#ヘアセット #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #おしゃれ #美容室 #美容院 #埼玉#みずほ台#三芳町#新座#富士見市#ふじみ野 #川越#鶴瀬#志木#鶴瀬#ボブアレンジ#ボブ#簡単#かわいい#セルフアレンジ#美容師
襟足が短い人のアレンジ動画 ①耳後で分けとりトップをくるりんぱ ②襟足は逆りんぱ ③サイドはツイスト編み 反対側も同様に ④後は全体のバランスを見てアクセサリーを付けて完成です。 是非チャレンジしてみて下さい(^。^) #hair  #hairup  #hairset  #hairsalon  #hairstylist  #簡単アレンジ動画  #アレンジ動画  #ヘア #ヘアセット  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #おしゃれ  #美容室  #美容院  #埼玉 #みずほ台 #三芳町 #新座 #富士見市 #ふじみ野  #川越 #鶴瀬 #志木 #鶴瀬 #ボブアレンジ #ボブ #簡単 #かわいい #セルフアレンジ #美容師 
川越で
エネルギーチャージ\(^_^)/ #川越#うな重
#これがかき氷 #クリスマス氷 #チョコver 
#ケーキのようなかき氷 #食べるのがもったいない 
フルーツたくさん、とてもおいしいクリーム
提供に少し時間がかかりましたが、そのことも忘れてしまいます
#川越 #小江戸川越 #かき氷 #ふわふわかき氷 #かき氷遠征 #かきごおりすと #ごーらー #チョコかき氷 #クリスマスかき氷 🍧🍧🍧🍧
・
恋みくじ♡♡
『大吉』でした~😶❤️
良いことあるといいなッ笑
・
・
・
・
・
・
#川越 #恋みくじ #氷川神社#大吉 
#instagood #instagram #l4l #いいね返し #いいねした人全員フォローする #followme
.
久々の3人で川越🚙💭
ハプニング続きだったけど、
それもまた思い出🤞🏻✨
.
#川越 #蔵屋敷 #時の鐘
. 久々の3人で川越🚙💭 ハプニング続きだったけど、 それもまた思い出🤞🏻✨ . #川越  #蔵屋敷  #時の鐘 
〜エリアミーティング風景〜
コンプラットセミナーで習ったコミニケーションパズルを実践中(^^)
言葉で伝えるのって難しい( ;´Д`)
#hacchi#彩#ふじみ野#東松山#坂戸#新所沢#川越#ウニクス#浦和美園#八潮#新卒#中途#アシスタント#スタイリスト#スタッフ募集中#美容室#美容学生#コンプラット#ウレスタ
川越はるりKINUMOさんでの【四人展】が終わりました。今回、初めてKINUMOさんにお世話になりました。ここまで何度か店主やスタッフの方々と接してまいりましたが、その回を増すごとに、作家に対しての、その作ったものに対しての、その両方への思いの温かさに、驚いてしまいました。最終日の今日も、それを垣間見て、危うく感涙するところでありました。その思いが、お客さまにも伝わるのだろうなと、感謝しかありません。今後は、私のイラストのポストカードや手ぬぐいを常時置かせていただきますので、よろしくお願いいたします。今回の四人展に関わってくださった方々、お客さまがた、そして4人のうちの、ステキな3人さま、本当にありがとうございました。写真は、KINUMOさんでお取り扱い中のチョコレート。#はるりkinumo #冬虫夏草洋品店 #川越
川越はるりKINUMOさんでの【四人展】が終わりました。今回、初めてKINUMOさんにお世話になりました。ここまで何度か店主やスタッフの方々と接してまいりましたが、その回を増すごとに、作家に対しての、その作ったものに対しての、その両方への思いの温かさに、驚いてしまいました。最終日の今日も、それを垣間見て、危うく感涙するところでありました。その思いが、お客さまにも伝わるのだろうなと、感謝しかありません。今後は、私のイラストのポストカードや手ぬぐいを常時置かせていただきますので、よろしくお願いいたします。今回の四人展に関わってくださった方々、お客さまがた、そして4人のうちの、ステキな3人さま、本当にありがとうございました。写真は、KINUMOさんでお取り扱い中のチョコレート。#はるりkinumo  #冬虫夏草洋品店  #川越 
今日は、娘みたいに可愛い知り合いにお呼ばれされたので、お食事会に参加させてもらいました。
何度も前は通りすぎているのに、中に入ったのは初めて。
#ハツネヤガーデン 
建物も素敵で、
お料理も美味しくて。
お店のスタッフも素敵✨
幸せの時間のお裾分けを頂きました💕
#お食事会 
#川越 
そして、また明日も遊び(笑)
今日は、娘みたいに可愛い知り合いにお呼ばれされたので、お食事会に参加させてもらいました。 何度も前は通りすぎているのに、中に入ったのは初めて。 #ハツネヤガーデン  建物も素敵で、 お料理も美味しくて。 お店のスタッフも素敵✨ 幸せの時間のお裾分けを頂きました💕 #お食事会  #川越  そして、また明日も遊び(笑)
〜川越ぶらり旅〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひっさびさの4人での遠出でした〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒い、寒い❄️
でも、美味しいものたくさん食べれた🍠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#川越 #一眼レフ #おにぎり #l4l #instagood #いいね返し
〜川越ぶらり旅〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひっさびさの4人での遠出でした〜✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寒い、寒い❄️ でも、美味しいものたくさん食べれた🍠 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #川越  #一眼レフ  #おにぎり  #l4l  #instagood  #いいね返し 
〜ワンワン撮影会@La Foire ラフォアー川越のご案内〜

川越昭和の街が誇るインスタ映えスポット「La Foire ラフォアー川越」。話題のラフォアーでワンちゃんの撮影会を開催します。
開催は2018年1月11日(木)10時〜20時。ご参加費は、撮影料+アルバム+データで¥5400(税込)です。
撮影会は予約制となっております。ラフォアー店頭でご予約申込書をお配りしています。サンプルのアルバムもご用意してありますのでぜひご覧ください。
お問い合わせは虹色社(03-6302-1240)もしくは私まで!

#犬 #愛犬 #ヨークシャテリア
#laforie #ラフォアー川越
#ホットサンド
#citroen #シトロエン
#小江戸 #川越 #小江戸川越
#川越昭和の街
#撮影会
〜ワンワン撮影会@La Foire ラフォアー川越のご案内〜 川越昭和の街が誇るインスタ映えスポット「La Foire ラフォアー川越」。話題のラフォアーでワンちゃんの撮影会を開催します。 開催は2018年1月11日(木)10時〜20時。ご参加費は、撮影料+アルバム+データで¥5400(税込)です。 撮影会は予約制となっております。ラフォアー店頭でご予約申込書をお配りしています。サンプルのアルバムもご用意してありますのでぜひご覧ください。 お問い合わせは虹色社(03-6302-1240)もしくは私まで! #犬  #愛犬  #ヨークシャテリア  #laforie  #ラフォアー川越  #ホットサンド  #citroen  #シトロエン  #小江戸  #川越  #小江戸川越  #川越昭和の街  #撮影会 
🙏
・
自治会の仕事を終え午後から川越へ🚙💨
・
川越散歩①
・
関東三十六不動霊場  第27番札所 
成田山  本行院 (川越不動尊)
・
5月に伺った際台紙に貼る童子図シールをいただくのを忘れてしまい本日再度お参りしてシールと御朱印帳に御朱印も書いていただき川越散歩スタート✨
・
眼病平癒視力回復祈願の絵馬
・
・
#御朱印#御朱印巡り #御朱印女子 #御朱印おばさん#関東三十六不動霊場 #関東三十六不動 #関東三十六不動霊場巡り #第27番札所 #成田山本行院 #川越不動尊#川越#埼玉
🙏 ・ 自治会の仕事を終え午後から川越へ🚙💨 ・ 川越散歩① ・ 関東三十六不動霊場 第27番札所 成田山 本行院 (川越不動尊) ・ 5月に伺った際台紙に貼る童子図シールをいただくのを忘れてしまい本日再度お参りしてシールと御朱印帳に御朱印も書いていただき川越散歩スタート✨ ・ 眼病平癒視力回復祈願の絵馬 ・ ・ #御朱印 #御朱印巡り  #御朱印女子  #御朱印おばさん #関東三十六不動霊場  #関東三十六不動  #関東三十六不動霊場巡り  #第27番札所  #成田山本行院  #川越不動尊 #川越 #埼玉 
Giving "go en" (五円, or five yen) to the lizard helps your fortune in "goen" (ご縁, or life bringing you together with someone). #川越 #埼玉 #親父ギャグ #紅葉 #トラベル #japan #japantravel #travel #badpuns
#日帰り で#川越 に行って来ました✨😁✨
#紫いもソフト 食べたかったけど寒くて食べれなかった😱💦💦
#だんご や#たまこんにゃく 、味噌付き#焼き鳥 食べたり雑貨見たり楽しかった😄🍀
長い#ふ菓子 もGET!!
#時の鐘 #お菓子横丁
福呂屋さんの二階のお部屋が可愛くてびっくりした。
だけど時間なくてゆっくり出来なかったあ。また来たいな。
#福呂屋#時の鐘の隣#どらやき#抹茶豆乳ラテ#teatime#和菓子#埼玉#川越#小江戸川越 #スイーツ部
たくさんのひとの あい、たい

#川越 #氷川神社 #あい鯛 #おみくじ #photography
玄米おにぎり
#わくわく#川越#1217#お気に入り写真
.
.
ありすとなーちゃんと川越!🍠💜💛
.
朝は予定の時間より4本ぐらい遅い電車でレッツゴーだったね😂
色々美味しいもの食べられて幸せだった🤤💖
楽しかった!!
次は菜緒もね!!⭐︎❤️💫✌🏿☀️
.
ありすなーちゃんありがとう🌟
.
#川越 #kawagoe #おさつチップ #紫芋 #delicious #food #goodfood #happy #goodday #thankyou #sunnyday #winter #cool #love #friends #bf #instapic #instalike #instafood #instagood
. . ありすとなーちゃんと川越!🍠💜💛 . 朝は予定の時間より4本ぐらい遅い電車でレッツゴーだったね😂 色々美味しいもの食べられて幸せだった🤤💖 楽しかった!! 次は菜緒もね!!⭐︎❤️💫✌🏿☀️ . ありすなーちゃんありがとう🌟 . #川越  #kawagoe  #おさつチップ  #紫芋  #delicious  #food  #goodfood  #happy  #goodday  #thankyou  #sunnyday  #winter  #cool  #love  #friends  #bf  #instapic  #instalike  #instafood  #instagood 
まめ屋川越店のきなこまめとふらいびーんずくろ胡椒風味!
特にきなこまめ美味しいです!
川越行くと必ず買うオススメ品!
ハマりますよ〜

もぐブログ
tabemog.com
#川越 #小江戸 #菓子屋横丁 #まめ屋 #きなこまめ #ふらいびーんず #きなこ #黒豆 #オススメ #ハマります #本川越 #おかし #素朴 #なつかしい #フォローした人全員フォローする #いいね #いいね返し #あまいものは別腹 #おやつの時間 
#likes #followme #please
まめ屋川越店のきなこまめとふらいびーんずくろ胡椒風味! 特にきなこまめ美味しいです! 川越行くと必ず買うオススメ品! ハマりますよ〜 もぐブログ tabemog.com #川越  #小江戸  #菓子屋横丁  #まめ屋  #きなこまめ  #ふらいびーんず  #きなこ  #黒豆  #オススメ  #ハマります  #本川越  #おかし  #素朴  #なつかしい  #フォローした人全員フォローする  #いいね  #いいね返し  #あまいものは別腹  #おやつの時間  #likes  #followme  #please 
25歳初日はオケの本番でした。
オペラアリアや間奏曲が中心で乗り番も多かったので終始ドキドキ🌞
テノールのYijie Shiさんの声と音楽が大好きすぎてたぶん一生忘れない!
.
本番終わってからはモリモリ焼肉を食べ、いつもの猫カフェに行き、パワー漲ることしかなかった1日でした。
髪の毛ハゲてるみたいな白い猫は推し猫の八兵衛🐈
こんなに元気に過ごせる幸せを誕生日だけじゃなく毎日忘れないでいよう🐈
.
プレゼントにiPad貰ってすごく嬉しかったけど、箱見たときiPadとわからず大きいポッキーかと思ったよ👴🏻 #猫カフェ#猫家#川越#うんちくんいた#可愛い
25歳初日はオケの本番でした。 オペラアリアや間奏曲が中心で乗り番も多かったので終始ドキドキ🌞 テノールのYijie Shiさんの声と音楽が大好きすぎてたぶん一生忘れない! . 本番終わってからはモリモリ焼肉を食べ、いつもの猫カフェに行き、パワー漲ることしかなかった1日でした。 髪の毛ハゲてるみたいな白い猫は推し猫の八兵衛🐈 こんなに元気に過ごせる幸せを誕生日だけじゃなく毎日忘れないでいよう🐈 . プレゼントにiPad貰ってすごく嬉しかったけど、箱見たときiPadとわからず大きいポッキーかと思ったよ👴🏻 #猫カフェ #猫家 #川越 #うんちくんいた #可愛い