an online Instagram web viewer

#工藤泉 medias

Photos

#ナラタージュ #映画の余韻 に浸る #ロケ地巡り の #旅 #有村架純 さん演じる #工藤泉 さんが、#タクシー に乗って、#手紙 や #写真 を、破って、#車窓 から #捨てる #場面 の #ロケ地。#新湊大橋 。 #夜 に来ると、#映画の雰囲気 が、#グッとくる ♡

#行定勲 #松本潤 #富山 #toyama #イマソラ #ヨゾラ #夜景 #sky #nightview #イマウミ #海 #sea #つづく ←つづくんかーい!笑
#ナラタージュ  #映画の余韻  に浸る #ロケ地巡り  の #旅  #有村架純  さん演じる #工藤泉  さんが、#タクシー  に乗って、#手紙  や #写真  を、破って、#車窓  から #捨てる  #場面  の #ロケ地 。#新湊大橋  。 #夜  に来ると、#映画の雰囲気  が、#グッとくる  ♡ #行定勲  #松本潤  #富山  #toyama  #イマソラ  #ヨゾラ  #夜景  #sky  #nightview  #イマウミ  #海  #sea  #つづく  ←つづくんかーい!笑
#有村架純 さん #坂口健太郎 さん #手形 を発見\(^o^)/ 有村架純さんの手が小さくて可愛いい♡ 
手は触れないでください→って、思わず手を触れたくなっちゃうよねぇ^^;笑

#ナラタージュ #映画 #ロケ地巡り #富山 #toyama #高岡 #takaoka #行定勲 #工藤泉 #小野くん #スターの手形 #映画の余韻
.
.
映画活動🎥
.
.
#ナラタージュ #Narratage
#松本潤 #葉山貴司
#有村架純 #工藤泉
#坂口健太郎 #小野怜二
#行定勲 #行定監督
.
.
一人一人の抱えてるものが複雑すぎて
苦しくなる人ばっかり
葉山先生自分勝手すぎるよ😑
.
坂口健太郎の二の腕と背中がいい感じの筋肉💪笑
でも映画見た後 小野くんを引きずったまま 
#コウノドリ 見たら
坂口健太郎に不信感しかなかった😇
.
.
あと葉山先生は #松潤だから許される 
こんなことされたらぶちギレる(笑)
.
#靴 #懐中時計
#映画活動🎥 #今年13本目 #20171013 .
.
.
. . 映画活動🎥 . . #ナラタージュ  #Narratage  #松本潤  #葉山貴司  #有村架純  #工藤泉  #坂口健太郎  #小野怜二  #行定勲  #行定監督  . . 一人一人の抱えてるものが複雑すぎて 苦しくなる人ばっかり 葉山先生自分勝手すぎるよ😑 . 坂口健太郎の二の腕と背中がいい感じの筋肉💪笑 でも映画見た後 小野くんを引きずったまま #コウノドリ  見たら 坂口健太郎に不信感しかなかった😇 . . あと葉山先生は #松潤だから許される  こんなことされたらぶちギレる(笑) . #靴  #懐中時計  #映画活動 🎥 #今年13本目  #20171013  . . .
・
『ナラタージュ』観てきました 😳💓
葉山先生と工藤泉の恋
工藤泉と小野玲二の恋
どちらも叶わない恋愛
ただただ切なかった
それでも想い続ける
工藤泉ちゃんに感動した 😢💔
葉山先生は当たり前だけど
潤くんらしさが一切消えていて
演技力が凄いと思った 😌💫
観てよかったと思える映画でした 👏
.

#嵐 #松本潤
#arashi #matsumotojun 
#movie #ナラタージュ
#葉山先生 #工藤泉 
#有村架純 #坂口健太郎
・ 『ナラタージュ』観てきました 😳💓 葉山先生と工藤泉の恋 工藤泉と小野玲二の恋 どちらも叶わない恋愛 ただただ切なかった それでも想い続ける 工藤泉ちゃんに感動した 😢💔 葉山先生は当たり前だけど 潤くんらしさが一切消えていて 演技力が凄いと思った 😌💫 観てよかったと思える映画でした 👏 . #嵐  #松本潤  #arashi  #matsumotojun  #movie  #ナラタージュ  #葉山先生  #工藤泉  #有村架純  #坂口健太郎 
. . .
『 ナラタージュ 』
いって参りました🤤💭
もう大人のらぶ (笑)
禁断の恋して、結局辛くて、、
とか単純なやつじゃなくて、!
もうなんだか深い感じでした。
言葉に表すことが難しい💭
ただ1つ言えるのは葉山先生いけめんってこと。
いつものMJじゃないのっ!
儚くて悲しそうで静かで消えそうだった👨🏻‍🏫💜
まだの方は是非どうぞ
.
#嵐#松本潤#💜
#有村架純#坂口健太郎
#ナラタージュ#映画
#禁断の恋
#葉山先生#工藤泉
#壊れるぐらいあなたが好きでした
. . . 『 ナラタージュ 』 いって参りました🤤💭 もう大人のらぶ (笑) 禁断の恋して、結局辛くて、、 とか単純なやつじゃなくて、! もうなんだか深い感じでした。 言葉に表すことが難しい💭 ただ1つ言えるのは葉山先生いけめんってこと。 いつものMJじゃないのっ! 儚くて悲しそうで静かで消えそうだった👨🏻‍🏫💜 まだの方は是非どうぞ . #嵐 #松本潤 #💜 #有村架純 #坂口健太郎  #ナラタージュ #映画  #禁断の恋  #葉山先生 #工藤泉  #壊れるぐらいあなたが好きでした 
2017.10.15 「Narratage」

ナラタージュ、それは人物の語りや回想から
過去を表現するという手法を指す。
今回の感想としては、切ない。が1番似合う言葉だろうか。
純粋な愛ゆえのすれ違い、登場人物それぞれの思惑もあるし
単純にひとりの人をここまで愛せるって尊敬に値するね
究極の愛の形を作品のテーマに掲げただけのことはあると思いました!
この作品の作者もすごいね、とにかく若い。
是非またいつか何らかの形でもう1度見ようと思います。

#instadiary 
#映画鑑賞記録 
#narratage 
#壊れるぐらいあなたが好きでした 
#松本潤  #有村架純 
#葉山貴司  #工藤泉 
#大人な恋愛映画 
#切ない 
#映画好きな人と繋がりたい
2017.10.15 「Narratage」 ナラタージュ、それは人物の語りや回想から 過去を表現するという手法を指す。 今回の感想としては、切ない。が1番似合う言葉だろうか。 純粋な愛ゆえのすれ違い、登場人物それぞれの思惑もあるし 単純にひとりの人をここまで愛せるって尊敬に値するね 究極の愛の形を作品のテーマに掲げただけのことはあると思いました! この作品の作者もすごいね、とにかく若い。 是非またいつか何らかの形でもう1度見ようと思います。 #instadiary  #映画鑑賞記録  #narratage  #壊れるぐらいあなたが好きでした  #松本潤  #有村架純  #葉山貴司  #工藤泉  #大人な恋愛映画  #切ない  #映画好きな人と繋がりたい 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ☆
《ナラタージュ》
この映画→私は好き❣️
☆
昼顔をイメージしてたけど…
違った😅
☆
来月は《ラストレシピ》
楽しみ(♡>艸<)
☆
#ナラタージュ#映画鑑賞
#オススメ映画
#葉山先生#工藤泉
#松本潤#有村架純
#ラストレシピ
#二宮和也
#嵐好き#FC会員
#TOHO
#いつも一緒に遊んでくれる友
#ありがとう
.
ナラタージュ見に行って来ましたー!
画像はちょっと違うけど😅
ネタバレ防止のために深くは話せないけど
何だか苦しくなってくる映画だったかな?
これだけの完成度の高い映画を撮りながら
コンサートもやってた潤さんがスゴすぎるし
架純ちゃんも泉役を演じるのはすごく大変
だっただろうなって想像してた
すごく新しい恋愛映画だと思う!
嵐で2番目のアカデミー取ってほしいなぁ笑笑
#ナラタージュ #松本潤 #葉山貴司 #有村架純 #工藤泉 #感動 #恋愛映画 #すごい #目指せアカデミー賞 #嵐 #adieu #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #嵐ファンと繋がりたい #arashiansと繋がりたい
. ナラタージュ見に行って来ましたー! 画像はちょっと違うけど😅 ネタバレ防止のために深くは話せないけど 何だか苦しくなってくる映画だったかな? これだけの完成度の高い映画を撮りながら コンサートもやってた潤さんがスゴすぎるし 架純ちゃんも泉役を演じるのはすごく大変 だっただろうなって想像してた すごく新しい恋愛映画だと思う! 嵐で2番目のアカデミー取ってほしいなぁ笑笑 #ナラタージュ  #松本潤  #葉山貴司  #有村架純  #工藤泉  #感動  #恋愛映画  #すごい  #目指せアカデミー賞  #嵐  #adieu  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #嵐ファンと繋がりたい  #arashiansと繋がりたい 
2017/10/13
こんばんは(*´∀`*)ノ
昨日仕事休みだったので10年以上一緒にいる親友ちゃん💗👭💗と映画ナラタージュ観てきました🎥🎬💕
切なくて心がぎゅっとなる映画でした
切なくて辛いのに、泣きそうで泣けず😭…💦宣伝してるシャワーシーンどうなるんだろうってずっと気になってたから観て納得しました!!私グッズ絶対無いって思ってたからグッズ買えて嬉しかった☺💕とっても素敵な映画でした😊💗
パンフと ランチバッグ レターセット購入
一緒に観に行ってくれてありがとう😄✨
♡親友ちゃん♡一緒に観れて、一緒にいて楽しかった😊✨次はラストレシピかな
#映画ナラタージュ
#松本潤💜 #有村架純
#葉山先生 #工藤泉
#切ないラブストーリー
2017/10/13 こんばんは(*´∀`*)ノ 昨日仕事休みだったので10年以上一緒にいる親友ちゃん💗👭💗と映画ナラタージュ観てきました🎥🎬💕 切なくて心がぎゅっとなる映画でした 切なくて辛いのに、泣きそうで泣けず😭…💦宣伝してるシャワーシーンどうなるんだろうってずっと気になってたから観て納得しました!!私グッズ絶対無いって思ってたからグッズ買えて嬉しかった☺💕とっても素敵な映画でした😊💗 パンフと ランチバッグ レターセット購入 一緒に観に行ってくれてありがとう😄✨ ♡親友ちゃん♡一緒に観れて、一緒にいて楽しかった😊✨次はラストレシピかな #映画ナラタージュ  #松本潤 💜 #有村架純  #葉山先生  #工藤泉  #切ないラブストーリー 
.
.
ナラタージュ🎥🌿
.
.
.
リピで見たくなる映画でした!!🐮🖤
#ナラタージュ#松本潤#有村架純
#葉山先生#工藤泉#坂口健太郎
#映画#リピ決定#嵐#
*☆.*
・
ナラタージュ見てきました🙌🏻
葉山先生♡
もう1回じっくり見たい映画🎬
・
#ナラタージュ 
#松本潤 #葉山先生 
#有村架純 #工藤泉
#嵐 
#ナラタージュン
🎬ナラタージュ.
.
連休明けの火曜日観に行って来ました💜.
.
40%の潤くんを堪能して
坂口くんの肉食男子役にびっくりして(笑).
帰ってきました☂
.
独特の空気感というか☔雨のシーンが.
多いと番宣で言ってたけどホントに多くて
冬の海とか富山の風景も印象的でした💜.
.
ひと言でいうとギューーっていう感じ💘
これから観られる方もおられるのでこの辺で…😊 .
さ、やっと小説📘読める!(。 >艸<)
↑ ちなみに公開よりも先に読まない派です♫
☂️
☂️
#ナラタージュ#映画#行定勲監督
#嵐#松本潤#葉山先生#眼鏡男子
#有村架純#工藤泉
#雨#葉山先生のマグ#買えてよかった
🎬ナラタージュ. . 連休明けの火曜日観に行って来ました💜. . 40%の潤くんを堪能して 坂口くんの肉食男子役にびっくりして(笑). 帰ってきました☂ . 独特の空気感というか☔雨のシーンが. 多いと番宣で言ってたけどホントに多くて 冬の海とか富山の風景も印象的でした💜. . ひと言でいうとギューーっていう感じ💘 これから観られる方もおられるのでこの辺で…😊 . さ、やっと小説📘読める!(。 >艸<) ↑ ちなみに公開よりも先に読まない派です♫ ☂️ ☂️ #ナラタージュ #映画 #行定勲監督  #嵐 #松本潤 #葉山先生 #眼鏡男子  #有村架純 #工藤泉  #雨 #葉山先生のマグ #買えてよかった 
********************
映画後にさっそく小説を
読み始めました📗🎬❤️
・
映画→原作小説 の黄金の流れが大好きです❤️
・
映画の映像を
頭の中で膨らませて
肉付けして。
・
映画で最後の方で大事だったセリフが
小説では、結構序盤で使われていて驚いた💫
・
小説読んでみて思う。
キャスト、なかなか
ぴったりでしたね❤️❤️
□
#ナラタージュ
#松本潤#葉山貴司
#有村架純#工藤泉
#坂口健太郎#小野玲二
******************** 映画後にさっそく小説を 読み始めました📗🎬❤️ ・ 映画→原作小説 の黄金の流れが大好きです❤️ ・ 映画の映像を 頭の中で膨らませて 肉付けして。 ・ 映画で最後の方で大事だったセリフが 小説では、結構序盤で使われていて驚いた💫 ・ 小説読んでみて思う。 キャスト、なかなか ぴったりでしたね❤️❤️ □ #ナラタージュ  #松本潤 #葉山貴司  #有村架純 #工藤泉  #坂口健太郎 #小野玲二 
恋愛映画とはキャピキャピした人たちがキャピキャピしながら観てキャピキャピ語り合うものだと思っていましたので、恋愛映画を観たことがありませんでしたし観たいとも思いませんでした。

だがしかし、今回観た『ナラタージュ』は恋愛映画です。
観るきっかけとなったのは歌広場淳さんが松本潤さんを好きでこの映画を推していたからです。

観ました。

恋愛映画だけど恋愛映画じゃなかったです。
どうしてこんなにすれ違うのか、なぜその人を好きになってしまったのか、なぜ全員が幸せにならないのか。
泉が幸せになればいいのになって思う終わり方でした。

#ナラタージュ#松本潤 さん#葉山先生#有村架純 さん#工藤泉#坂口健太郎 さん#小野くん#恋愛映画だけど恋愛映画じゃない#切ないラブシーン#泣くラブシーン#全員に幸あれぃ#ボンバーギャなら気づくはず#あの人出てる#101回目のなんてろに出てたあの人#ほぼほぼ言ってる#歌広場さんが好きな松本潤さん出演の映画にゴールデンボンバーのmvに出演した女優さん出てるって奇跡じゃねえのかい#なんかすげー#なんの話?#座席もう少し前にしてもう一度観たい#有言実行なるかっ!?
恋愛映画とはキャピキャピした人たちがキャピキャピしながら観てキャピキャピ語り合うものだと思っていましたので、恋愛映画を観たことがありませんでしたし観たいとも思いませんでした。 だがしかし、今回観た『ナラタージュ』は恋愛映画です。 観るきっかけとなったのは歌広場淳さんが松本潤さんを好きでこの映画を推していたからです。 観ました。 恋愛映画だけど恋愛映画じゃなかったです。 どうしてこんなにすれ違うのか、なぜその人を好きになってしまったのか、なぜ全員が幸せにならないのか。 泉が幸せになればいいのになって思う終わり方でした。 #ナラタージュ #松本潤  さん#葉山先生 #有村架純  さん#工藤泉 #坂口健太郎  さん#小野くん #恋愛映画だけど恋愛映画じゃない #切ないラブシーン #泣くラブシーン #全員に幸あれぃ #ボンバーギャなら気づくはず #あの人出てる #101回目のなんてろに出てたあの人 #ほぼほぼ言ってる #歌広場さんが好きな松本潤さん出演の映画にゴールデンボンバーのmvに出演した女優さん出てるって奇跡じゃねえのかい #なんかすげー #なんの話 ?#座席もう少し前にしてもう一度観たい #有言実行なるかっ !?
先日ナラタージュ
見に行って来ました🍿🎬
しかも舞台挨拶が当選💥
まずこの前までしてた
朝ドラのひよっこの谷田部みね子とは
全然違う架純ちゃんで
恋愛について深く考えさせられた(涙)
まさか生で架純ちゃん見れると
思ってなくて見に行けて
ほんとによかった👏👏👏
入れ違いやけど高校が同じで
同じ伊丹で勝手に自慢の後輩で
伊丹のスターやなって思ってます☺️🌟
顔ちっちゃいし可愛いし
もうなかなか見れる事ないやろうから
しっかり目に焼き付けて来た👀❣️
坂口健太郎くんと一緒で
2人ともテレビで見たままで
かっこよくて可愛い2人でした🤤💗
#1008#TOHOシネマズ梅田
#ナラタージュ#舞台挨拶
#有村架純#坂口健太郎#工藤泉#小野怜二
#壊れるくらいあなたが好きでした
先日ナラタージュ 見に行って来ました🍿🎬 しかも舞台挨拶が当選💥 まずこの前までしてた 朝ドラのひよっこの谷田部みね子とは 全然違う架純ちゃんで 恋愛について深く考えさせられた(涙) まさか生で架純ちゃん見れると 思ってなくて見に行けて ほんとによかった👏👏👏 入れ違いやけど高校が同じで 同じ伊丹で勝手に自慢の後輩で 伊丹のスターやなって思ってます☺️🌟 顔ちっちゃいし可愛いし もうなかなか見れる事ないやろうから しっかり目に焼き付けて来た👀❣️ 坂口健太郎くんと一緒で 2人ともテレビで見たままで かっこよくて可愛い2人でした🤤💗 #1008 #TOHOシネマズ梅田  #ナラタージュ #舞台挨拶  #有村架純 #坂口健太郎 #工藤泉 #小野怜二  #壊れるくらいあなたが好きでした 
2017.10.7

やっと待ちに待ったナラタージュ公開の日がやってきた。

自担なのでもちろん初日しっかり見届けてきました。

舞台挨拶の松潤は葉山先生とは真逆でいつものイケメン松潤で素敵男子でした(*˘︶˘*).。.:*♡ とても切なく苦く胸をぎゅっと締めつけられる観ていて苦しくなった。
行定監督の手腕と配役で出演陣の演技が完璧に噛み合った素晴らしいものになってる。
ワンシーンではなく一コマ一コマがとても丁寧に撮られていて無駄なシーンなんて全くなく全てのシーンがあるべき必然なんだなと感じた。
松潤オーラである目力&力強いまゆげを消し去り見事なまでに葉山先生になりきってました。
同一人物には見えないです。
言葉で語るのではなく演技で魅せる演技力が問われる映画で松潤も有村架純ちゃんも坂口健太郎さんも他の役者さんも見事なまでにやりきってる。
一つ一つの表情を見逃せない。
観終わった後は重く苦しくなるけど圧巻とまで言える。
回数を重ねるごとにどんどん一人一人の役に入り込んだ気持ちになる…だからこそ、観終わった後にさらに苦しい気持ちになるんだなと感じてます。 『壊れるほど、あなたが好きでした』
まさにその一言に尽きるものがあります。
そして…『悶絶』この一言にも尽きます。
観終わった後、今まで感じたことのない感覚に陥るとても素敵な映画になってます。
皆様、是非、劇場に足を運んでその目で葉山先生と泉の一生に一度の恋を見届けていただきたく存じます。

絶賛、大ヒット公開中でございます!! #ナラタージュ
#行定監督
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#葉山先生
#工藤泉
#壊れるほどあなたが好きでした
#一生に一度の恋
#悶絶
#前髪でまゆげを隠す
#眼鏡で目力抑える
#松潤オーラ消し去り完璧なまでに葉山先生になりきった
#99.9に続きまた新しい松潤を見ることができた
#役者として成長していく松本潤は人としての魅力もどんどんあげていく
#どこまで登りつめていくのだろうか
#ずっとずっと見続けていきたい目の離せない俳優さんになってる
#単なるアイドルじゃない
#完璧に仕上げてくるところがさすがすぎて感服
#来月のアイドルとしてのコンサートも楽しみです
#同じ時代に産まれてこれて良かった
#松潤きっかけですがこの作品に出会えて良かった
#行定監督に感謝します
#行定監督は凄い監督
#10年間暖めてきただけの素晴らしい内容になってます
#皆様劇場へGO!!
2017.10.7 やっと待ちに待ったナラタージュ公開の日がやってきた。 自担なのでもちろん初日しっかり見届けてきました。 舞台挨拶の松潤は葉山先生とは真逆でいつものイケメン松潤で素敵男子でした(*˘︶˘*).。.:*♡ とても切なく苦く胸をぎゅっと締めつけられる観ていて苦しくなった。 行定監督の手腕と配役で出演陣の演技が完璧に噛み合った素晴らしいものになってる。 ワンシーンではなく一コマ一コマがとても丁寧に撮られていて無駄なシーンなんて全くなく全てのシーンがあるべき必然なんだなと感じた。 松潤オーラである目力&力強いまゆげを消し去り見事なまでに葉山先生になりきってました。 同一人物には見えないです。 言葉で語るのではなく演技で魅せる演技力が問われる映画で松潤も有村架純ちゃんも坂口健太郎さんも他の役者さんも見事なまでにやりきってる。 一つ一つの表情を見逃せない。 観終わった後は重く苦しくなるけど圧巻とまで言える。 回数を重ねるごとにどんどん一人一人の役に入り込んだ気持ちになる…だからこそ、観終わった後にさらに苦しい気持ちになるんだなと感じてます。 『壊れるほど、あなたが好きでした』 まさにその一言に尽きるものがあります。 そして…『悶絶』この一言にも尽きます。 観終わった後、今まで感じたことのない感覚に陥るとても素敵な映画になってます。 皆様、是非、劇場に足を運んでその目で葉山先生と泉の一生に一度の恋を見届けていただきたく存じます。 絶賛、大ヒット公開中でございます!! #ナラタージュ  #行定監督  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #葉山先生  #工藤泉  #壊れるほどあなたが好きでした  #一生に一度の恋  #悶絶  #前髪でまゆげを隠す  #眼鏡で目力抑える  #松潤オーラ消し去り完璧なまでに葉山先生になりきった  #99 .9に続きまた新しい松潤を見ることができた #役者として成長していく松本潤は人としての魅力もどんどんあげていく  #どこまで登りつめていくのだろうか  #ずっとずっと見続けていきたい目の離せない俳優さんになってる  #単なるアイドルじゃない  #完璧に仕上げてくるところがさすがすぎて感服  #来月のアイドルとしてのコンサートも楽しみです  #同じ時代に産まれてこれて良かった  #松潤きっかけですがこの作品に出会えて良かった  #行定監督に感謝します  #行定監督は凄い監督  #10年間暖めてきただけの素晴らしい内容になってます  #皆様劇場へGO !!
10月7日公開日に、舞台挨拶中継付きの見てきた~💞
思ってたより人いなくて席埋まらなくて残念だったけど、映画はほんとによくて(; ;)♡
こんなに愛されてるね#葉山先生 は幸せだなあと、、、、
柚子ちゃんが個人的に心配でした(´;ω;`)ブワッ

グッズも買いたいのは買えたし親も買えたしよかったよかった♡♡
マグカップ買えばよかったかなとも思ったんだけど#ラストレシピ あるから抑えめで( ;ᵕ; )
#ラストレシピ の写真もとれてよかったあああ!!!!
まだ見てない人はぜひ見てください(*^^*)✨ #ナラタージュ10月7日公開 #ナラタージュ #舞台挨拶生中継 #禁断の恋 #葉山先生 #工藤泉#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎#10年かかった傑作
10月7日公開日に、舞台挨拶中継付きの見てきた~💞 思ってたより人いなくて席埋まらなくて残念だったけど、映画はほんとによくて(; ;)♡ こんなに愛されてるね#葉山先生  は幸せだなあと、、、、 柚子ちゃんが個人的に心配でした(´;ω;`)ブワッ グッズも買いたいのは買えたし親も買えたしよかったよかった♡♡ マグカップ買えばよかったかなとも思ったんだけど#ラストレシピ  あるから抑えめで( ;ᵕ; ) #ラストレシピ  の写真もとれてよかったあああ!!!! まだ見てない人はぜひ見てください(*^^*)✨ #ナラタージュ10月7日公開  #ナラタージュ  #舞台挨拶生中継  #禁断の恋  #葉山先生  #工藤泉 #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 #10年かかった傑作 
ナラタージュ、初日舞台挨拶生中継付きで観てきました!
とても苦しくなるけど、誰かを愛することって素敵なことで大変なことなんだなって思いました。
エンドロールで流れる主題歌ナラタージュもとても良かったです。
観てない方ぜひ観てみて下さい!!
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#行定勲監督
#葉山先生
#工藤泉
#今までにないくらい
#大号泣
#みんなの気持ちがわかる
#純愛
#10年かかった傑作
#主題歌
#adieuさん
#野田洋次郎さん
#とても良かった
#素敵な作品
#ラブシーン
#激しかった
ナラタージュ、初日舞台挨拶生中継付きで観てきました! とても苦しくなるけど、誰かを愛することって素敵なことで大変なことなんだなって思いました。 エンドロールで流れる主題歌ナラタージュもとても良かったです。 観てない方ぜひ観てみて下さい!! #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #葉山先生  #工藤泉  #今までにないくらい  #大号泣  #みんなの気持ちがわかる  #純愛  #10年かかった傑作  #主題歌  #adieuさん  #野田洋次郎さん  #とても良かった  #素敵な作品  #ラブシーン  #激しかった 
10.08(日)
菜月とナラタージュ!!
ほんとに見たくてたまらなかった映画
良い話でした😭♡
プリで真似したけど完成度低かったり、イオン暇やったけど、楽しかったです💗
これからもたくさん映画みましょう
#イオンシネマ 
#ナラタージュ 
#葉山先生 
#工藤泉 
#小野玲二 
#love
遅くなりましたが!!
10/7ナラタージュ見てきました💜
・
思ってた以上にしっとりして大感動で素敵な映画でした👏👏
・
エンドールで曲流れた瞬間も泣かされました😂

#嵐#松本潤#葉山先生
#ナラタージュ#壊れるぐらいあなたが好きでした
#有村架純#工藤泉
#ナラタージュ 見てきた😊
.
#舞台挨拶 付きでした☺️2部です!
#葉山先生 役の #松本潤 さん
#工藤泉 役の #有村架純 さん
そして監督の #行定勲監督
.
前から4列目でした!◎
コンサートより近い席😭💗
.
昨日の松本さんは150%の目力👀
でも劇中では40%の目力👀
カメラに向かってお手振りしてるのに
手を振り返すという(笑)
とても楽しかった上映前の舞台挨拶!
(動画が私側のカメラで降ってる方)
.
現実的にありそうな映画
映画ってどこか非現実感があるけど
この映画は現実にありそう😣
葉山先生の行動にきゅんときたり
えー、とかずるいとか思ったり
最後は葉山先生らしいなって思った。
でも泉ちゃんの立場になると
ずっと振り回されてるけど
好きっていう気持ちは消えない。
悲しくて辛くて重くて。大人な恋愛映画😣💭
そんな映画でした🙋🏻
現実的に恋愛ってこうだよなっておもう。
こんなに辛いってわかってるけど、
やっぱり恋したいなって思う。
.
葉山先生を演じているのが松本潤っていうの
途中で忘れてしまうくらいの松本さんでした!
架純ちゃんが泉ちゃんでよかったな~って
他の方じゃなんか違う気がします🤔💭
.
柚子ちゃんを演じてた#神岡実希 さん
すごく可愛らしい女の子だな~って思った☺️💗
.
公式Instagramでは劇中のセリフが
書いてあるので見るのが楽しいです😊
.
行定監督の作品を見るのは2回目
1回目はピンクとグレー
どちらの映画も新しい感じの映画
だから次の作品も楽しみです☺️
ナラタージュ見た方はぜひ
ピンクとグレーも見てみてください😲✨
.
映画見る前にカラオケいってきた!🎤
松本潤メドレーしてきたよ💜💜
他にもたくさん歌いました😲💕✨
#ナラタージュ  見てきた😊 . #舞台挨拶  付きでした☺️2部です! #葉山先生  役の #松本潤  さん #工藤泉  役の #有村架純  さん そして監督の #行定勲監督  . 前から4列目でした!◎ コンサートより近い席😭💗 . 昨日の松本さんは150%の目力👀 でも劇中では40%の目力👀 カメラに向かってお手振りしてるのに 手を振り返すという(笑) とても楽しかった上映前の舞台挨拶! (動画が私側のカメラで降ってる方) . 現実的にありそうな映画 映画ってどこか非現実感があるけど この映画は現実にありそう😣 葉山先生の行動にきゅんときたり えー、とかずるいとか思ったり 最後は葉山先生らしいなって思った。 でも泉ちゃんの立場になると ずっと振り回されてるけど 好きっていう気持ちは消えない。 悲しくて辛くて重くて。大人な恋愛映画😣💭 そんな映画でした🙋🏻 現実的に恋愛ってこうだよなっておもう。 こんなに辛いってわかってるけど、 やっぱり恋したいなって思う。 . 葉山先生を演じているのが松本潤っていうの 途中で忘れてしまうくらいの松本さんでした! 架純ちゃんが泉ちゃんでよかったな~って 他の方じゃなんか違う気がします🤔💭 . 柚子ちゃんを演じてた#神岡実希  さん すごく可愛らしい女の子だな~って思った☺️💗 . 公式Instagramでは劇中のセリフが 書いてあるので見るのが楽しいです😊 . 行定監督の作品を見るのは2回目 1回目はピンクとグレー どちらの映画も新しい感じの映画 だから次の作品も楽しみです☺️ ナラタージュ見た方はぜひ ピンクとグレーも見てみてください😲✨ . 映画見る前にカラオケいってきた!🎤 松本潤メドレーしてきたよ💜💜 他にもたくさん歌いました😲💕✨
おひとり様で映画。大人な映画でした。葉山先生は葉山先生でした。架純ちゃんも坂口くんもとても良かったです。
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実和子 #葉山先生 #工藤泉 #小野礼二
ナラタージュ観てきた〜🎵
もうほんと切ない、切なすぎる😢
胸が苦しくなった、、、 #ナラタージュ#映画#movie#一人映画#嵐#松本潤#有村架純#坂口健太郎#葉山先生#工藤泉
ナラタージュ見てきた
結末えぇぇてなったけど、すごい感動した
本当泣いた(隣の女は冷静な目をしていた)
大人な映画でした…
余韻がハンパない…
・
坂口は怖かったからノーコメント😞😞😞
・
そして彩音に久しぶりに会った
とりあえずブスって言いまくったきがする😀
月一会おうねダイスキ🤦🏻‍♀️❤️
・
P.S.結局このプリクラにしたよ詐欺はやめられないね
・
#ナラタージュ #葉山先生 #松本潤 #小野くん #坂口健太郎 #工藤泉 #有村架純 #1008 #1009
ナラタージュ見てきた 結末えぇぇてなったけど、すごい感動した 本当泣いた(隣の女は冷静な目をしていた) 大人な映画でした… 余韻がハンパない… ・ 坂口は怖かったからノーコメント😞😞😞 ・ そして彩音に久しぶりに会った とりあえずブスって言いまくったきがする😀 月一会おうねダイスキ🤦🏻‍♀️❤️ ・ P.S.結局このプリクラにしたよ詐欺はやめられないね ・ #ナラタージュ  #葉山先生  #松本潤  #小野くん  #坂口健太郎  #工藤泉  #有村架純  #1008  #1009 
届けることのできなかった手紙

#ナラタージュ #narratage 
#松本潤 #潤くん #有村架純 #葉山先生 #工藤泉 #movie
#1007 #手紙 #letter #雨
おはようございます✨
#有村架純 #ナラタージュ #工藤泉
#一生に一度の恋わたしにはあなたでした
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎 #行定勲監督 作品#原作#島本理生 #10月7日公開

ナラタージュ🎥見てきました✨
初日に行きたかったものの初日も日曜もチャンスを逃して明日から仕事のこんな深夜に見終えました🌃
島本理生さんの原作はちょうどもう2年以上前になるかな、ほんとに辛い時期に読んだこともあり、すごく感情移入した作品📖でした
そこから要所要所は記憶にあったけど…

結構ずっしり来る映画🎥でした🍁
秋っぽいと言えば秋っぽい、
キラキラしてない潤くん、
原作どおりの(笑)小野くんを演じてる健太郎くん🙇、そんななか数少ない出番の中でも瀬戸くんが1番自分的に好感度大でした☺

まだ公開ばかりでたくさんの方に見てもらいたいので詳細は書かないんですが、すごく葉山先生の台詞は響きました
架純ちゃん演じる泉の台詞は自分に言われてる台詞のような気がしてしまうほど自分は弱い人間だなと感じました

#壊れるくらいあなたが好きでした
思い出させてくれる映画なので、一人でも十分、楽しめる映画でした✨
おやすみなさい🌃✨
#葉山先生#工藤泉#瀬戸康史#海中時計
#一生に一度の恋わたしにはあなたでした  #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎  #行定勲監督  作品#原作 #島本理生  #10月7日公開  ナラタージュ🎥見てきました✨ 初日に行きたかったものの初日も日曜もチャンスを逃して明日から仕事のこんな深夜に見終えました🌃 島本理生さんの原作はちょうどもう2年以上前になるかな、ほんとに辛い時期に読んだこともあり、すごく感情移入した作品📖でした そこから要所要所は記憶にあったけど… 結構ずっしり来る映画🎥でした🍁 秋っぽいと言えば秋っぽい、 キラキラしてない潤くん、 原作どおりの(笑)小野くんを演じてる健太郎くん🙇、そんななか数少ない出番の中でも瀬戸くんが1番自分的に好感度大でした☺ まだ公開ばかりでたくさんの方に見てもらいたいので詳細は書かないんですが、すごく葉山先生の台詞は響きました 架純ちゃん演じる泉の台詞は自分に言われてる台詞のような気がしてしまうほど自分は弱い人間だなと感じました #壊れるくらいあなたが好きでした  思い出させてくれる映画なので、一人でも十分、楽しめる映画でした✨ おやすみなさい🌃✨ #葉山先生 #工藤泉 #瀬戸康史 #海中時計 
.
「ナラタージュ」
.
すっごく切なかったけど、、
めっちゃいい映画🎬❣️
.
.
ほんとに可愛くて可愛くて、、
憧れの女優さん💕
.
いつか絶対会いたい!!!
.
#ナラタージュ
#工藤泉#葉山先生#小野さん
#有村架純#かわいいいいい
.
.
17.10.09
ナラタージュ舞台挨拶 ミッドランドスクエア
あっすんとツムツムしていった舞台挨拶🎞
ついに舞台挨拶まで積んでしまうとは🤦‍♀️
ずっと楽しみにしてたナラタージュ見れてほんとよかった😂
みてて苦しくて切なくて泣ける映画やった😭
何回もみたいと思った💭
.
.
舞台挨拶では真正面に潤がおってとりあえず近すぎ😢
あっという間に舞台挨拶終わってしまったけどとても幸せな時間でした💜
.
.
#1009 #ナラタージュ #舞台挨拶 
#ミッドナイトスクエア #名古屋
#葉山先生 #工藤泉 #深い映画 
#名古屋滞在2時間の潤
#三連休最終日にありがとう
#潤の目力何パーセント
#僕たちの手から離れました
#大ヒットするかどうかは私たちにかかってる 
#SNSに拡散
#名古屋にきてくれてありがとう 
#潤の立ち位置 #潤担になりきった
#葉山先生ロス #終始にやけてた 
#次は12月 #そして1月も
#富山にロケ地巡り行きたい
. . 17.10.09 ナラタージュ舞台挨拶 ミッドランドスクエア あっすんとツムツムしていった舞台挨拶🎞 ついに舞台挨拶まで積んでしまうとは🤦‍♀️ ずっと楽しみにしてたナラタージュ見れてほんとよかった😂 みてて苦しくて切なくて泣ける映画やった😭 何回もみたいと思った💭 . . 舞台挨拶では真正面に潤がおってとりあえず近すぎ😢 あっという間に舞台挨拶終わってしまったけどとても幸せな時間でした💜 . . #1009  #ナラタージュ  #舞台挨拶  #ミッドナイトスクエア  #名古屋  #葉山先生  #工藤泉  #深い映画  #名古屋滞在2時間の潤  #三連休最終日にありがとう  #潤の目力何パーセント  #僕たちの手から離れました  #大ヒットするかどうかは私たちにかかってる  #SNSに拡散  #名古屋にきてくれてありがとう  #潤の立ち位置  #潤担になりきった  #葉山先生ロス  #終始にやけてた  #次は12月  #そして1月も  #富山にロケ地巡り行きたい 
・
『ナラタージュ』見てきました。
・
シーンがひとつひとつ丁寧に綺麗に撮られていて小説の世界が本当にそのまま出てきたようで素敵でした。苦くて切なくて、決して甘いものではないし、終わったあと心に霧がかってたりもやもやが残る感じがするけど、それも心地良いわだかまりで見て良かったなぁと凄く思えた作品です。葉山先生と泉のような恋愛をしたいというよりは、これだけ本気になれる人と出逢いたいなぁと思いました。もう一回、ゆっくり見たいな。
・
#ナラタージュ #narratage #松本潤 #葉山先生 #有村架純 #工藤泉 #坂口健太郎 #小野玲二
・ 『ナラタージュ』見てきました。 ・ シーンがひとつひとつ丁寧に綺麗に撮られていて小説の世界が本当にそのまま出てきたようで素敵でした。苦くて切なくて、決して甘いものではないし、終わったあと心に霧がかってたりもやもやが残る感じがするけど、それも心地良いわだかまりで見て良かったなぁと凄く思えた作品です。葉山先生と泉のような恋愛をしたいというよりは、これだけ本気になれる人と出逢いたいなぁと思いました。もう一回、ゆっくり見たいな。 ・ #ナラタージュ  #narratage  #松本潤  #葉山先生  #有村架純  #工藤泉  #坂口健太郎  #小野玲二 
ナラタージュ観てきました👀
二人の不器用だけど一生に一度の純愛が切なかった😥

#映画 #ナラタージュ #行貞勲 #松本潤  #有村架純 #坂口健太郎 #葉山先生 #工藤泉 #一生に一度の恋
ナラタージュから抜け出せなくなってます(笑)
#有村架純 #工藤泉 #ナラタージュ
.
.
.
貴方をちゃんと思い出に出来たよ
.
.
#松本潤 #adieu #ナラタージュ
#葉山貴司 #工藤泉
お疲れさまです😌
#有村架純#工藤泉 #ナラタージュ
・
2017.10.9
「ナラタージュ」
・
・
ついに見に行ってきました。
もう、とにかく凄い。
途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。
すごく共感できる映画。
悲しいし、つらい。
でも、見る価値はある。
自分を見直すことが出来る。
昔の思い出を振り返ることが出来る。
すごくいい映画でした。
・
今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。
感情移入しすぎた。
・
・
・
#ナラタージュ #narratage #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #禁断の恋 #adieu #葉山貴司 #工藤泉
・ 2017.10.9 「ナラタージュ」 ・ ・ ついに見に行ってきました。 もう、とにかく凄い。 途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。 すごく共感できる映画。 悲しいし、つらい。 でも、見る価値はある。 自分を見直すことが出来る。 昔の思い出を振り返ることが出来る。 すごくいい映画でした。 ・ 今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。 感情移入しすぎた。 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #narratage  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #禁断の恋  #adieu  #葉山貴司  #工藤泉 
♪♪
3連休ラスト
潤くんのナラタージュ見てきた。。
どうだった?って聞かれて
うまく言えない映画。
潤くんじゃないみたいだった。
葉山先生、、
・
壊れるくらいあなたが好きでした。
**
#셀카#selca#나#Me#일상#일본#94년생#22살#ulzzanggirl#얼짱#여자#셀스타그램#얼스타그램#한국#어때요#맞팔#FollowMe#단발머리#앞머리#ナラタージュ#葉山先生#工藤泉#
♪♪ 3連休ラスト 潤くんのナラタージュ見てきた。。 どうだった?って聞かれて うまく言えない映画。 潤くんじゃないみたいだった。 葉山先生、、 ・ 壊れるくらいあなたが好きでした。 ** #셀카 #selca #나 #Me #일상 #일본 #94년생 #22살 #ulzzanggirl #얼짱 #여자 #셀스타그램 #얼스타그램 #한국 #어때요 #맞팔 #FollowMe #단발머리 #앞머리 #ナラタージュ #葉山先生 #工藤泉 #
.
♡
1007 ナラタージュ舞台挨拶中継💜
なんかすごい複雑やった笑笑
でもお潤のあのメガネ姿よすぎてやばかった!
舞台挨拶の髪型も最高すぎました◎
.
#ナラタージュ #1007 #葉山先生 #松本潤 #工藤泉 #有村架純  #もう1回観ます
.
♡
ずっとずっと1年以上前から楽しみにしてたナラタージュ👓🌿☔
切なくて、過激で、濃厚で、、😢
公開日で生中継見てれJ列で見れたことが嬉しかった🤞💜
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #葉山先生 #工藤泉 #公開日初日 #舞台挨拶生中継 #ミント神戸 #J列 #👓 #narratage #movie #🎬 #ナラタージュン
‍
🍃🌧 #ナラタージュ
‍公開日から2回観てきた。
‍
‍

‍
《 #あらすじ 》
‍ 高校時代、 松本潤 演じる先生( #葉山貴司 )に 
に惹かれていた 有村架純 演じる( #工藤泉 )
‍

泉が大学二年生のある日、
先生から一本の電話がかかる。
‍
‍
それは先生が担当する演劇部の
卒業公演に出てほしいというものだった。

‍
久しぶりにあって練習を重ねるたび、‍
工藤泉は葉山先生への気持ちが
抑えられないものへとなっていく。
‍
‍
許されないと知りながらも狂おしくなる
先生と生徒の #一生に一度の恋 を描く
濃密で純粋なラブストーリー
‍
________________

葉山先生を演じてる松本潤は
もう #松本潤 の気配が一切なかった🖐🏼
‍

どこかにおりそうな雰囲気で、
どこかで起きてそうで起きてないであろう
不思議で切なすぎる物語やった 🌀💭
‍
‍
2回見たけど、2回目で思った事もあったし
見るたびに話の深さがわかる映画 🍃


監督がこの出演者に出会うまで
10年間も暖め続けて、ようやく
この役柄に合う出演者が揃ったって...

‍
#なんで監督は葉山先生を松本潤にしたのか
‍
そこが何故かむっちゃ気になってる...

‍
この映画は1回見るのと2回見るのでは
内容のおもしろさが全然違うと思う 。

‍
考えれば考えるほど気づくことが多くて
それを見るたびに気づける映画やと思う。

‍
深かった...感動した...切なかった😢💗
‍
‍
『 #あなたには私でした 』
『 #壊れるぐらいあなたが好きでした 』
‍
見終わったあとではこの言葉の意味の重さ
全然違うと思う、もっと切なくなる✊🏼
‍
‍
雨の日は ナラタージュ 思い出しそう 。

思い出して、
『どこかでこんな事起きてたりするかな 』
って考えてそう、自分 。 余韻 。



#ナラタージュン #松潤 #映画
#10.07 #恋 #坂口健太郎 #大西礼芳
 #古舘佑太郎 #神岡実希 
#駒木根隆介 #金子大地 #市川実日子 
#瀬戸康史 #行定勲
‍ 🍃🌧 #ナラタージュ  ‍公開日から2回観てきた。 ‍ ‍  ‍ 《 #あらすじ  》 ‍ 高校時代、 松本潤 演じる先生( #葉山貴司  )に に惹かれていた 有村架純 演じる( #工藤泉  ) ‍  泉が大学二年生のある日、 先生から一本の電話がかかる。 ‍ ‍ それは先生が担当する演劇部の 卒業公演に出てほしいというものだった。  ‍ 久しぶりにあって練習を重ねるたび、‍ 工藤泉は葉山先生への気持ちが 抑えられないものへとなっていく。 ‍ ‍ 許されないと知りながらも狂おしくなる 先生と生徒の #一生に一度の恋  を描く 濃密で純粋なラブストーリー ‍ ________________  葉山先生を演じてる松本潤は もう #松本潤  の気配が一切なかった🖐🏼 ‍  どこかにおりそうな雰囲気で、 どこかで起きてそうで起きてないであろう 不思議で切なすぎる物語やった 🌀💭 ‍ ‍ 2回見たけど、2回目で思った事もあったし 見るたびに話の深さがわかる映画 🍃   監督がこの出演者に出会うまで 10年間も暖め続けて、ようやく この役柄に合う出演者が揃ったって...  ‍ #なんで監督は葉山先生を松本潤にしたのか  ‍ そこが何故かむっちゃ気になってる...  ‍ この映画は1回見るのと2回見るのでは 内容のおもしろさが全然違うと思う 。  ‍ 考えれば考えるほど気づくことが多くて それを見るたびに気づける映画やと思う。  ‍ 深かった...感動した...切なかった😢💗 ‍ ‍ 『 #あなたには私でした  』 『 #壊れるぐらいあなたが好きでした  』 ‍ 見終わったあとではこの言葉の意味の重さ 全然違うと思う、もっと切なくなる✊🏼 ‍ ‍ 雨の日は ナラタージュ 思い出しそう 。  思い出して、 『どこかでこんな事起きてたりするかな 』 って考えてそう、自分 。 余韻 。    #ナラタージュン  #松潤  #映画  #10 .07 #恋  #坂口健太郎  #大西礼芳  #古舘佑太郎  #神岡実希  #駒木根隆介  #金子大地  #市川実日子  #瀬戸康史  #行定勲 
.
.
.
初めまして 坂口健太郎さま。
いつか逢いたいと夢見てた人。
今日、その夢が叶いました。
しかも最前列で…
顔はちっさいし、脚はなっがい。
なによりも生で見る笑った時のあのえくぼ
最高でした。
あんな近くでお目にかかれたことが
幸せで今でも夢のよう。
またロマンス劇場のとき、お逢いしましょう。
.
.
#坂口健太郎 #ナラタージュ #舞台挨拶 #有村架純 #小野怜二 #工藤泉 #tohoシネマズ #なんば #大阪 #俳優 #切ない #涙 #movie #lovestory #instamovie #instagood #instalove #instagram #l4l #lfl #favorite #acter #いいね返し
. . . 初めまして 坂口健太郎さま。 いつか逢いたいと夢見てた人。 今日、その夢が叶いました。 しかも最前列で… 顔はちっさいし、脚はなっがい。 なによりも生で見る笑った時のあのえくぼ 最高でした。 あんな近くでお目にかかれたことが 幸せで今でも夢のよう。 またロマンス劇場のとき、お逢いしましょう。 . . #坂口健太郎  #ナラタージュ  #舞台挨拶  #有村架純  #小野怜二  #工藤泉  #tohoシネマズ  #なんば  #大阪  #俳優  #切ない  #涙  #movie  #lovestory  #instamovie  #instagood  #instalove  #instagram  #l4l  #lfl  #favorite  #acter  #いいね返し 
切なさが心に染みる映画😌💭
どうしようもできない思いに思わず涙が …😢😢
.
何度も見たいと思える最高の作品 。。
. 
#ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #行定勲
#工藤泉 #葉山先生 #切ない #映画 #余韻に浸る
#壊れるくらいあなたが好きでした
どでかいスクリーンでナラタージュの中継見て、
そしたら有村架純が可愛すぎて
こんなに可愛かったっけって思ってしまった。☺️
要するに、かすみちゃん好き。
#有村架純#工藤泉
どでかいスクリーンでナラタージュの中継見て、 そしたら有村架純が可愛すぎて こんなに可愛かったっけって思ってしまった。☺️ 要するに、かすみちゃん好き。 #有村架純 #工藤泉 
・
ナラタージュ初日行ってきました。
・
いやーーもう切ないよね。本少しだけ読んでいったけどまた違った感じでめっちゃ良かった。
葉山先生カッコよすぎな?あんな先生いないわっていちいち心の中でつっこんでたよw
でも松潤オーラはほんとに無くて凄かった…
あと🔞。なんかもうやめてーーーって叫びそうだった。切ないシーンだけど結構きた。
でもでも、やっぱり話もいいし、主題歌もすごい合ってて素晴らしいからみんな観に行ったほうがいいと思います!!オススメします!!
・
#ナラタージュ#嵐#松本潤#葉山貴司#有村架純#工藤泉#坂口健太郎#小野怜二
・ ナラタージュ初日行ってきました。 ・ いやーーもう切ないよね。本少しだけ読んでいったけどまた違った感じでめっちゃ良かった。 葉山先生カッコよすぎな?あんな先生いないわっていちいち心の中でつっこんでたよw でも松潤オーラはほんとに無くて凄かった… あと🔞。なんかもうやめてーーーって叫びそうだった。切ないシーンだけど結構きた。 でもでも、やっぱり話もいいし、主題歌もすごい合ってて素晴らしいからみんな観に行ったほうがいいと思います!!オススメします!! ・ #ナラタージュ #嵐 #松本潤 #葉山貴司 #有村架純 #工藤泉 #坂口健太郎 #小野怜二 
ナラタージュみたらこれ欲しくなりますよ.
.
.
#ナラタージュ #懐中時計 #ストラップ 
#嵐 #松本潤 #有村架純 #主演 
#葉山先生 #工藤泉
投稿遅くなったけど、ナラタージュ初日舞台挨拶行ってきた💓
.
元々当たってたんだけど中間3日前だし行けないな〜って思ってて、でも昨日になってやっぱり架純ちゃん会いたいって思い始めてチケキャンに出してたの取り消してすぐ発券してもらったんだけど何気良席😅(笑)忍びでこの運欲しかった(笑)
.
映画はほんっとうに切なくて、でも恋っていいなあって実感させられた😭💕💕
.
#ナラタージュ #初日舞台挨拶 #六本木 #映画 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #一生に一度の恋 #切ない #感動 #葉山先生 #工藤泉 #小野怜二 #恋愛 #片思い #中間前 #勉強します #いいね返し  #instapic #instagood  #l4l
投稿遅くなったけど、ナラタージュ初日舞台挨拶行ってきた💓 . 元々当たってたんだけど中間3日前だし行けないな〜って思ってて、でも昨日になってやっぱり架純ちゃん会いたいって思い始めてチケキャンに出してたの取り消してすぐ発券してもらったんだけど何気良席😅(笑)忍びでこの運欲しかった(笑) . 映画はほんっとうに切なくて、でも恋っていいなあって実感させられた😭💕💕 . #ナラタージュ  #初日舞台挨拶  #六本木  #映画  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #一生に一度の恋  #切ない  #感動  #葉山先生  #工藤泉  #小野怜二  #恋愛  #片思い  #中間前  #勉強します  #いいね返し  #instapic  #instagood  #l4l 
Narratage🎦 一度目鑑賞は泉に感情移入でじわじわ涙 二度目は葉山先生に感情移入泉がこわい 今回は何度この映画を観るだろう 観る度に感じ方が変わる気がする 観る人の人生経験で感じ方受け取り方が違う気がする 多分何回観てもエンドロールで涙が溢れる

#映画ナラタージュ #Narratage #葉山先生 #葉山貴司 #工藤泉 #一生に一度の恋。
Narratage🎦 一度目鑑賞は泉に感情移入でじわじわ涙 二度目は葉山先生に感情移入泉がこわい 今回は何度この映画を観るだろう 観る度に感じ方が変わる気がする 観る人の人生経験で感じ方受け取り方が違う気がする 多分何回観てもエンドロールで涙が溢れる #映画ナラタージュ  #Narratage  #葉山先生  #葉山貴司  #工藤泉  #一生に一度の恋 。
今日は ナラタージュ観てきた 💗
しかも #長野 で( 笑 )。朝一からw
ナラタージュグッズお洒落すぎて何買おうかほんとに悩んだけど金欠だからグッズ二つで抑えたわたし褒めて( 笑 )。
映画みてから思ったんだけど #懐中時計ペンダント 買ってよかったなって思った!!
ナラタージュは、観てて泣きそうになってしまった 途中 #葉山先生 の言動に はぁ?! 意味不明!ってとこがあったけどね( 笑 )葉山先生ずるい、思わせぶりすぎ。これだけ言っとく( 笑 )あとあんな先生いないよ(爆笑)
そのあとはお昼食べてgu行って #タイトスカート 買って #軽井沢アウトレット 行って帰ってきた、、昨日今日本当に遊びすぎた ~👑(´・_・`)
#ナラタージュ
#初日舞台挨拶
#初日舞台挨拶生中継 
#グッズ
#懐中時計ペンダント
#パンフレット
#パスケース
#松本潤
#葉山先生
#有村架純
#工藤泉
#坂口健太郎
#小野くん
#Narratage
#軽井沢プリンスショッピングプラザ 
#アリオ上田
#TOHOシネマズ上田
#gu
今日は ナラタージュ観てきた 💗 しかも #長野  で( 笑 )。朝一からw ナラタージュグッズお洒落すぎて何買おうかほんとに悩んだけど金欠だからグッズ二つで抑えたわたし褒めて( 笑 )。 映画みてから思ったんだけど #懐中時計ペンダント  買ってよかったなって思った!! ナラタージュは、観てて泣きそうになってしまった 途中 #葉山先生  の言動に はぁ?! 意味不明!ってとこがあったけどね( 笑 )葉山先生ずるい、思わせぶりすぎ。これだけ言っとく( 笑 )あとあんな先生いないよ(爆笑) そのあとはお昼食べてgu行って #タイトスカート  買って #軽井沢アウトレット  行って帰ってきた、、昨日今日本当に遊びすぎた ~👑(´・_・`) #ナラタージュ  #初日舞台挨拶  #初日舞台挨拶生中継  #グッズ  #懐中時計ペンダント  #パンフレット  #パスケース  #松本潤  #葉山先生  #有村架純  #工藤泉  #坂口健太郎  #小野くん  #Narratage  #軽井沢プリンスショッピングプラザ  #アリオ上田  #TOHOシネマズ上田  #gu