an online Instagram web viewer

#左から medias

Photos

♡シンデレラパーティー♡
.
Destiny〜運命の糸〜
ショートver
.
をアカペラで歌わせていただきました♬
.
.
暖かく聴いて下さり
手拍子までして下さり
ありがとうございました♡
.
.
そしてこんな貴重な機会を作って
くださった里歌さん♡
ありがとうございました!!
.
.
世界中の人の心が平和になれますように…
毎日明るく楽しく元気よく過ごせますように…
.
.
私たちの歌で少しでも元気になって
前を向いて行こうって思って下さったり
笑顔になって下さったら幸いです^ ^♡
.
.
#左から#青柳乃愛#朝比奈愛#Nami#LadyFly#運命の糸#桜#アカペラ#波動#平和#広島から世界へ#シンデレラ#シンデレラパーティー#hiroshima #instagood
♡シンデレラパーティー♡ . Destiny〜運命の糸〜 ショートver . をアカペラで歌わせていただきました♬ . . 暖かく聴いて下さり 手拍子までして下さり ありがとうございました♡ . . そしてこんな貴重な機会を作って くださった里歌さん♡ ありがとうございました!! . . 世界中の人の心が平和になれますように… 毎日明るく楽しく元気よく過ごせますように… . . 私たちの歌で少しでも元気になって 前を向いて行こうって思って下さったり 笑顔になって下さったら幸いです^ ^♡ . . #左から #青柳乃愛 #朝比奈愛 #Nami #LadyFly #運命の糸 #桜 #アカペラ #波動 #平和 #広島から世界へ #シンデレラ #シンデレラパーティー #hiroshima  #instagood 
.
シンプルに手の動き迷った
 #左から #卍 #きつね #無 #グダグダ #無限に喋る #りなてぃ #不在 #熊リハ #サッカー #部
0924 .
🌹 Hey!Say!JUMP 10 th anniversary 🌹
.
結成10周年!おめでとう!!
語彙力ないから ここでは多くは語らない、、
つもり()だけど、少しだけ、、
好きになったばかりの頃とは全然違って
1人1人の名前も知られるようになって
グループとしてもたくさん活動して
すごく大きくなって遠くなっちゃったな〜😢💭
すごく嬉しいけど 、ちょっと寂しい、、
こんなにかっこよくて
こんなに素敵なグループなんだから
人気になって当然だけどね😤💞
まあこれからもずっと好きです、てゆーてまーす✌🏼️笑
.
#heysayjump #10th #anniversary #0924 
#いつも笑顔を希望を元気をありがとう
#左から #ブルーレイメガネ #降参 #myprice 
#ゆーてぃー #テキトー #gentleman #djdaiki 
#親戚 #おいたん ()
.
.
0924 . 🌹 Hey!Say!JUMP 10 th anniversary 🌹 . 結成10周年!おめでとう!! 語彙力ないから ここでは多くは語らない、、 つもり()だけど、少しだけ、、 好きになったばかりの頃とは全然違って 1人1人の名前も知られるようになって グループとしてもたくさん活動して すごく大きくなって遠くなっちゃったな〜😢💭 すごく嬉しいけど 、ちょっと寂しい、、 こんなにかっこよくて こんなに素敵なグループなんだから 人気になって当然だけどね😤💞 まあこれからもずっと好きです、てゆーてまーす✌🏼️笑 . #heysayjump  #10th  #anniversary  #0924  #いつも笑顔を希望を元気をありがとう  #左から  #ブルーレイメガネ  #降参  #myprice  #ゆーてぃー  #テキトー  #gentleman  #djdaiki  #親戚  #おいたん  () . .
.
9.23 sat.
実習お疲れ様の菜央と天王寺歩き回っていっぱい買い物していっぱい食べた良き休日☺️
.
.
.
#天王寺 #marufujicafe #お団子 #左から #黒蜜きなこ #抹茶 #たこ焼き #通天閣 #新世界 #串カツ
.
.
.
首里城公園で食べたかき氷🍧
.
.
暑い中の冷たいものって最高だよね🤤
.
#修学旅行 #沖縄 #首里城 #首里城公園 #かき氷 #2枚目は
#左から #エメラルドパイン味 #シークワーサー味 #ハイビスカス味 #沖縄っぽい #おいしかった #いいね返し
派手に我武者羅に大胆に!!! テンション上げてなんでもかんでも楽しんじゃえば人生最高に面白くなる!
ブチアゲてこ!

#ユニちゃんの#教え#バカ#ネジ外れてる#ブチアゲ#仲間#ダイバー#ダイビング#ダイビングインストラクター##沖縄#デート#左から#22歳#19歳#21歳#22歳#ひゃっふぉー!#青の洞窟
.
.
.
昨日 じゃ軒に おいてきた ぱんぷきんマン達 🎃
.
最近 ホントに 色んな友達や 先輩が
お店に来てくれる 、嬉しい 💭💗
.
こうやって 若いお客さんもどんどん増えるといいな!
.
今度 お店に来た人 このぱんぷきんマンが
どこにおるか 探してみてね!!
.
そして もちろん 彼らにも 名前をつけました!
.
#左から #おばけの #まさゆき
#かぼちゃの #ぱんぷきんマン
#フレームからのぞいているのは
#かぼちゃ2号の #マンホールくん
#そのペット #黒猫の #つぶコーン
#です #きっとクリスマスまでは
#こいつらがずっと居ます
#どうかよろしくお願い致します
.
.
#岡山じゃ軒
#じゃ軒ペット
.
. . . 昨日 じゃ軒に おいてきた ぱんぷきんマン達 🎃 . 最近 ホントに 色んな友達や 先輩が お店に来てくれる 、嬉しい 💭💗 . こうやって 若いお客さんもどんどん増えるといいな! . 今度 お店に来た人 このぱんぷきんマンが どこにおるか 探してみてね!! . そして もちろん 彼らにも 名前をつけました! . #左から  #おばけの  #まさゆき  #かぼちゃの  #ぱんぷきんマン  #フレームからのぞいているのは  #かぼちゃ2号の  #マンホールくん  #そのペット  #黒猫の  #つぶコーン  #です  #きっとクリスマスまでは  #こいつらがずっと居ます  #どうかよろしくお願い致します  . . #岡山じゃ軒  #じゃ軒ペット  .
.
ブルゾン慎也 with B !🐰🦊🚓🌈
最&高!!!!
"B団行くわよ〜♡" "は〜い♡"がめっちゃ好き(笑)(笑)
#dance#2位#B団#rabbit#fox#police#thx
#左から#がば#あんなちゃん#いしし#私#大塚くん#まい#矢原くん#トミー#石井くん#めっちゃ短くてめっちゃ楽しかった5分でした
郡高3年緑中出身(女子ばーじょん♡)
やっと撮れたありがと!意外な繋がりとかよく言われるw
でもまぁ確かに基本皆ドライw(?)
てかほぼ幼稚園から一緒なの…
#左から 
#優月 #りなちゃん #まなみん #ののちゃん #美優ちゃん(会長) #ゆきちゃん #自分 #ぞーさん 
#Mぽーず #みどりがおか #のM
#ぞーさん発案

さぁ今度こそ勉強します。情緒不安定の日々も友達に支えてもらえてる今日このごろ。急に誰かに会いたいなーとかがらでもないこと考えちゃう。早く受験終わってホッとしたい。志望校に合格して早く推薦組に報告したい。待っててね。何があろうとあと半年しかない高校生活。3年9組。大学生になりたいのに高校生のままがいいワガママ。子供でいたいけど、開放もされてみたい。けどまぁ時は止まらないから周りの皆と成長できるようにこれからも頑張ります。何が言いたいかわからんけど、受験生になって感じたのは周りの人の存在でした。わーんありがとう!
郡高3年緑中出身(女子ばーじょん♡) やっと撮れたありがと!意外な繋がりとかよく言われるw でもまぁ確かに基本皆ドライw(?) てかほぼ幼稚園から一緒なの… #左から  #優月  #りなちゃん  #まなみん  #ののちゃん  #美優ちゃん (会長) #ゆきちゃん  #自分  #ぞーさん  #Mぽーず  #みどりがおか  #のM  #ぞーさん発案  さぁ今度こそ勉強します。情緒不安定の日々も友達に支えてもらえてる今日このごろ。急に誰かに会いたいなーとかがらでもないこと考えちゃう。早く受験終わってホッとしたい。志望校に合格して早く推薦組に報告したい。待っててね。何があろうとあと半年しかない高校生活。3年9組。大学生になりたいのに高校生のままがいいワガママ。子供でいたいけど、開放もされてみたい。けどまぁ時は止まらないから周りの皆と成長できるようにこれからも頑張ります。何が言いたいかわからんけど、受験生になって感じたのは周りの人の存在でした。わーんありがとう!
後ろ姿がダイスキなんですよ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#generations #7人の #後ろ姿 #もうかっこよすぎ #抱きつきたい勢いですね #左から #小森隼 #中務裕太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー
・
Happy Birthday, Mom!
I love you♡

#happybirthday #mother #love #チェキ #左から #弟 #母 #私 #l4l #f4f #lfl #ootd
今週も最高の日本酒で〆🍶

#左から #笑四季 #黒牛 #御慶事 #玉柏 
#カレーもあるよ #瞼が重い
.
少しずつ寒くなって
きましたね🍃😣
.
木のぬくもりで
ほっこりぽかぽか🌳
.
チャイルドスプーン
ベビースプーンは
贈り物にもオススメです🍼♡
.
#前田充#kitote#左から#ジャムスプーン#チャイルドスプーン#ベビースプーン
#かわいい…#木のぬくもり
#なごみスタイル
#フランセ ミルフイユ
#左から ジャンドゥーヤ(アーモンド、ヘーゼルナッツペースト)
#ゴースト(かぼちゃ🎃、さつま芋ペースト)
#ピスタチオ(ピスタチオペースト)
#抹茶 一保堂☆青山の白☆さっぱりと軽い味わい💓息子の友達からのいただき物😋
#同じようなミルフイユは沢山あるけど、これが一番好き😍今日のお抹茶にあいます💖
'
'
一昨日の100均パトロール👮👛
セルフネイル初めてから、
こんなにプチプラで素材が手に入ると
思わなくて、100均に立ち寄ったり
薬局とかでマニキュア探しするのが
すごく楽しみになった( Ꙭ )/''💘
'
#100均パトロール #daiso #108円 
#お得感 #すごく楽しみ #すごく楽しい 
#左から #デコレーションネイルパーツ 
#ブリオンビーズ #6種類 
#ネイルアートシール #ハロウィン #2種類 
#フレーム #ニットライン #冬の準備 
#セルフネイル #プチプラ #嬉しい 
#セルフネイラーさんと繋がりたい 
#selfnail #lovenails #loveselfnails #happy
' ' 一昨日の100均パトロール👮👛 セルフネイル初めてから、 こんなにプチプラで素材が手に入ると 思わなくて、100均に立ち寄ったり 薬局とかでマニキュア探しするのが すごく楽しみになった( Ꙭ )/''💘 ' #100均パトロール  #daiso  #108円  #お得感  #すごく楽しみ  #すごく楽しい  #左から  #デコレーションネイルパーツ  #ブリオンビーズ  #6種類  #ネイルアートシール  #ハロウィン  #2種類  #フレーム  #ニットライン  #冬の準備  #セルフネイル  #プチプラ  #嬉しい  #セルフネイラーさんと繋がりたい  #selfnail  #lovenails  #loveselfnails  #happy 
ベーグル専門店に行って来ました。ここは、お店の中でもベーグルのメニューがいっぱいあり、お食事や、デザートベーグルもありましたよ。私は食後だったので、お土産に買いました。
#ベーグル
#Hoop
#左から、プレーン、クランベリー  ゴーダチーズ
#クリームチーズをつけて食べると  美味しいと。
#クリームチーズを購入
#もちもちで、大満足
#種類が多いので、また行きたい
#みか53歳
ベーグル専門店に行って来ました。ここは、お店の中でもベーグルのメニューがいっぱいあり、お食事や、デザートベーグルもありましたよ。私は食後だったので、お土産に買いました。 #ベーグル  #Hoop  #左から 、プレーン、クランベリー ゴーダチーズ #クリームチーズをつけて食べると  美味しいと。 #クリームチーズを購入  #もちもちで 、大満足 #種類が多いので 、また行きたい #みか53歳 
1匹だけ犬❤️
はるくんは本当に穏やかでいい子☺️
猫にちょっかい出されて
怒ってる日もあるけど、
基本サッカーボールさえあれば大丈夫❤️
あとは、もんだいのいとちゃん。
いつになったら馴染めるかな。。笑笑
1番お兄ちゃんなんだけどなー笑笑
#cat#dog#仲良し#左から#たらちゃん#るなちゃん#らむちゃん#はるくん#むぎちゃん#いとちゃん#不在
・
・
このメンバーは定期的に集まりたい🙆🏻🙆🏻
・
見事にクラスバラバラになったけどまた集まれてよかった〜〜!
#食me #体育祭 #クラスカラー #左から #3組 #6組#7組#4組#1組#すごく#バラバラ
・
・
・
明日は特別な日⤴︎ ⤴︎
・
・
・
#関ジャニ
#ジャム #jam
#左から
#丸山隆平 #大倉忠義 #安田章大
#eighterさんと繋がりたい
最近描いた落書き笑
スマブラに会社の人を例えた😚笑
ペンがあまりなくて途中色鉛筆w
こーゆーの好きすぎる💓💓
早くスマブラみんなでやりたーいっ!!
#スマブラ#大乱闘#いつもの5人#絵#落書き#左から#ネス#ワリオ#マリオ#ルイージ#オリマー
'
'
またもやお買い物post👛(笑)
ってLOFTでのお買い物の続き💭
ハッシュタグ多くなるから
分けて書いてます_((Ф(・ω・`)カキカキ
'
見つけて即買いだった念願の#homei たち💓
あ〜〜〜早く使いたいっ!!!
最近買い物で増えすぎて使いたいものばかり😅🍀
'
#gloove #スパンコールネイルポリッシュ 
#左から #初雪の秘密 #ふわふわクレープ 
#プリンセスの願い #amazinglove 
#ランタンの木漏れ火 #スクランブル交差点 
#ネイル薄め液 #お買い物post #の続き 
#最近買いすぎ #loft #即買い #幸せtime 
#ハッシュタグ多くなる 
#セルフネイル #ポリッシュネイル 
#セルフネイラーさんと繋がりたい 
#お付き合い下さい #いつもありがとう
' ' またもやお買い物post👛(笑) ってLOFTでのお買い物の続き💭 ハッシュタグ多くなるから 分けて書いてます_((Ф(・ω・`)カキカキ ' 見つけて即買いだった念願の#homei  たち💓 あ〜〜〜早く使いたいっ!!! 最近買い物で増えすぎて使いたいものばかり😅🍀 ' #gloove  #スパンコールネイルポリッシュ  #左から  #初雪の秘密  #ふわふわクレープ  #プリンセスの願い  #amazinglove  #ランタンの木漏れ火  #スクランブル交差点  #ネイル薄め液  #お買い物post  #の続き  #最近買いすぎ  #loft  #即買い  #幸せtime  #ハッシュタグ多くなる  #セルフネイル  #ポリッシュネイル  #セルフネイラーさんと繋がりたい  #お付き合い下さい  #いつもありがとう 
.
ごちです☺️☄️
もちろん私は
ほうじ茶フラペチーノ❤️
今回は前回しそびれた
念願の茶葉2倍🌵🌵💓
まぁなんとカラフル💛💜❤️
.
.
.
#スターバックス #スタバ #starbucks #左から #ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ #ダークモカチップフラペチーノ #茶葉2倍
·
·クラスマッチ part3🔥
·
·
#いちのさん#がーるず
#左から#あや#ゆず#うらん#さく
#なぞの自己紹介#✌️
道で会った瞬間「げんさ〜ん!!」
って寄ってきてくれるかわいい後輩たち🌷
・
撮った瞬間きさこが「うわ盛れた!!」って…
「ありがとうございます」はないんか。
ほんで言うとくぞ?
そない盛れてないでな!!
・
#短大
#健スポ
#後輩
#左から
#見た目と裏腹乙女なはなたん
#笑うと前歯が3Dなえいみ
#下ネタ大好きド変態女きさこ
#キャラ強すぎてついていかれへん
#げんもなかなかうるさいけど
#この子らの前だとおしとやかになるわ
#こんなに後輩好きなのめずらしい
#お泊まりいつになるかな
道で会った瞬間「げんさ〜ん!!」 って寄ってきてくれるかわいい後輩たち🌷 ・ 撮った瞬間きさこが「うわ盛れた!!」って… 「ありがとうございます」はないんか。 ほんで言うとくぞ? そない盛れてないでな!! ・ #短大  #健スポ  #後輩  #左から  #見た目と裏腹乙女なはなたん  #笑うと前歯が3Dなえいみ  #下ネタ大好きド変態女きさこ  #キャラ強すぎてついていかれへん  #げんもなかなかうるさいけど  #この子らの前だとおしとやかになるわ  #こんなに後輩好きなのめずらしい  #お泊まりいつになるかな 
.
.
ほんとに楽しかった笑い死ぬかと思った😂😂😂
3人そろったの小学生ぶりぐらいなのになんでこんな居心地いいの次が楽しみすぎるよ🤦‍♀️🌈
.
#お腹にいる時からの #幼馴染 #呼び名は変わらず  #左から #そーちゃん #みーちゃん #すーちゃん #はやく10月こないかな #笑
.
💫2017.9.10💫
次の日はみんなで海イン🌱意外とグリもたくさんして、乗り物にも乗って本当に楽しかった😭
あむあむりー最高💕
今度はゆうゆもそろって、6人で会えますよーに。。
#マーメイドラグーン#青空#背の順#ステラルー#5人中3人お持ち帰り#3姉妹#チュムチュム#左から#小山#手越#増田#加藤#小山#実は5人中3人小山#NEWS繋がりでこんなに仲良くなれるとは#2年半ぶりの再会#white#大阪ぶり#久しぶり感がない#今度は絶対ゆうゆも会いたい😭#あむあむりー#AMAMRY#💜💖💜💜💚💚
💫2017.9.10💫 次の日はみんなで海イン🌱意外とグリもたくさんして、乗り物にも乗って本当に楽しかった😭 あむあむりー最高💕 今度はゆうゆもそろって、6人で会えますよーに。。 #マーメイドラグーン #青空 #背の順 #ステラルー #5人中3人お持ち帰り #3姉妹 #チュムチュム #左から #小山 #手越 #増田 #加藤 #小山 #実は5人中3人小山 #NEWS繋がりでこんなに仲良くなれるとは #2年半ぶりの再会 #white #大阪ぶり #久しぶり感がない #今度は絶対ゆうゆも会いたい 😭#あむあむりー #AMAMRY #💜💖💜💜💚💚