an online Instagram web viewer

#巫女 medias

Photos

平成29年8月7日 第四回 七夕星祭
七夕縁日に花を添えてくださった巫女姿の三名。
#8月7日 #七夕星祭 #七夕 #星祭り #星祭 #縁日 #巫女 #マジック説法 #兵庫 #佐用町 #高野山真言宗 #高野山 #真言宗 #密教 #星の道場 #分立山 #常光寺 #御朱印
【住吉大社】
大阪と言えば〜てな軽い感じで
#弾丸旅行 
#日帰り
最初に参拝したのは住吉大社⛩
まぁデカイ!広い!
1日居たくなるぐらいの大きさ。
鳥居の支柱が四角だったり
手水舎の水が出るところが兎だったり
本宮が4つあったり
巫女さんの頭に盆栽サイズの松の木が乗っかってたり(笑)
不思議な所が満載だった★
#住吉大社
#巫女
#松
★
#神社仏閣
#神社
#寺
#御朱印
#御朱印ボーイ.なんて言わせない
だってボーイじゃないもの。
もちろん
#御朱印ガール.でもない。
【住吉大社】 大阪と言えば〜てな軽い感じで #弾丸旅行  #日帰り  最初に参拝したのは住吉大社⛩ まぁデカイ!広い! 1日居たくなるぐらいの大きさ。 鳥居の支柱が四角だったり 手水舎の水が出るところが兎だったり 本宮が4つあったり 巫女さんの頭に盆栽サイズの松の木が乗っかってたり(笑) 不思議な所が満載だった★ #住吉大社  #巫女  #松  ★ #神社仏閣  #神社  #寺  #御朱印  #御朱印ボーイ .なんて言わせない だってボーイじゃないもの。 もちろん #御朱印ガール .でもない。
岩、けっこう高くて怖かった😅  それにしても、伊勢の見えないパワーってすごい✨  ほんとに日本の原点って感じがします。#伊勢 #撮影 #巫女
岩、けっこう高くて怖かった😅 それにしても、伊勢の見えないパワーってすごい✨ ほんとに日本の原点って感じがします。#伊勢  #撮影  #巫女 
本当に神様がいそうな森。自然からのエネルギーがすごかった✨in伊勢  #伊勢 #撮影 #巫女
本当に神様がいそうな森。自然からのエネルギーがすごかった✨in伊勢 #伊勢  #撮影  #巫女 
巫女神楽
*
*
*
#巫女#miko#kandenbest #kandenbs
護良親王を御祭神とする鎌倉市二階堂の鎌倉宮。前夜祭行います。私と一緒に参列しませんか。何方でもお待ちしてます^_^
#鎌倉宮 #鎌倉 #パワースポット #神社 #巫女 #浦安の舞 #巫女舞 #神社仏閣 #神社巡り #御朱印 #御朱印帳
ここもまたまた別格⛰
運動不足に登山はヒーヒー。
神事じゃなければ絶対登りません。
仙人さん。。🚶‍♀️
#イヤシロチ #三輪山 #大神神社 #三輪明神 #shrine #神社 #大物主 #大己貴命 #少彦名命 #国造り #国津神 #神域 #巫女 #奈良 #japan #nara #白蛇 #snake #whitesnake #仙人
ここは東京の土地が産まれる前から健在の土地のようで本当に畏れ多くて今まで行ったスポットの中でも最上級に別格⛰⛩
私的には伊勢よりも出雲よりも参るべきかなぁと。
個人的な意見です。
前日、大雨でこの水量!!
すべて洗い流されそう笑
自然の摂理、宇宙の摂理には敵わないなぁとより一層尽くそうと思うまでです🍅
来るたびエネルギー強まってる。
パワースポットどころじゃないと思う。
よく誤解されますが、
ただのパワスポ好き女じゃないよ👼
ただの旅行じゃないよ🚙
真面目に神事をしてます⛩
#熊野 #熊野三山 #熊野古道 #熊野信仰 #神社 #shrine #玉置神社 #玉置山 #十津川村 #エネルギー #強すぎ #最強 #国常立尊 #世直し #巫女 #神事 #奥宮 #和歌山 #japan #パワースポット
ここは東京の土地が産まれる前から健在の土地のようで本当に畏れ多くて今まで行ったスポットの中でも最上級に別格⛰⛩ 私的には伊勢よりも出雲よりも参るべきかなぁと。 個人的な意見です。 前日、大雨でこの水量!! すべて洗い流されそう笑 自然の摂理、宇宙の摂理には敵わないなぁとより一層尽くそうと思うまでです🍅 来るたびエネルギー強まってる。 パワースポットどころじゃないと思う。 よく誤解されますが、 ただのパワスポ好き女じゃないよ👼 ただの旅行じゃないよ🚙 真面目に神事をしてます⛩ #熊野  #熊野三山  #熊野古道  #熊野信仰  #神社  #shrine  #玉置神社  #玉置山  #十津川村  #エネルギー  #強すぎ  #最強  #国常立尊  #世直し  #巫女  #神事  #奥宮  #和歌山  #japan  #パワースポット 
いつぞやの熊本紀行✈️⛩
神主さん、私を見るなり祓ってくれた(笑)
穢れ(氣枯れ)を持ち込んでたかな?すんません😂
#幣立神宮 #幣立神社 #熊本 #shrine #神社 #五色人種 #kumamoto #japan #九州 #trip #神事 #お参り #巫女
가족들과 서해 왕산해수욕장 피서☀️가는 날이 장날이라고 비오더니만 도착하니 비가 뚝 그쳤다#무당#무속인#신점#점집#巫女#占い#韓国の巫女#韓国の占い#恋愛運#未来の運#願い#祈り사주#팔자#기도#명다리#칠성발원#소원성취#사업운#금전운#연애운#결혼운#궁합#부적#취직운#빙의#퇴마#진오귀#천도제
-
我不回台灣了
我要去當巫女
水手火星小麗945

#カメラ女子 #尼崎 #巫女 #セーラームーン #火野麗 #神樂 #kyoto
あっという間に帰福の時間。
あいにくの天候だったけど、久々の東京を満喫してきました♪
ずっと行ってみたかった神田神社へ行って、秋葉原でふくろうカフェに🦉昼間だったから寝てる子が多かったけど、触りまくって即飼いたい病に(笑)
友達と合流して、来る前からチェックしてた羊肉専門店でジンギスカン♡約8ヶ月ぶりだったけど全くそんな感じもなくひたすら喋って笑いまくってた🤣
行きも帰りもゆったりのJALで(交通費会社支給)で少し遅めのお盆休みも終わり!明日1日仕事頑張ります!
#神田神社#神田明神#ラブライブ#巫女#ふくろうカフェ#秋葉原#ジンギスカン#池袋#東京#TOKYO#滞在中#ずっと雨#晴れ女になったはずなのに#雨女の友達#負けた#2泊3日の旅#帰ったら#健康診断#地味にハード
あっという間に帰福の時間。 あいにくの天候だったけど、久々の東京を満喫してきました♪ ずっと行ってみたかった神田神社へ行って、秋葉原でふくろうカフェに🦉昼間だったから寝てる子が多かったけど、触りまくって即飼いたい病に(笑) 友達と合流して、来る前からチェックしてた羊肉専門店でジンギスカン♡約8ヶ月ぶりだったけど全くそんな感じもなくひたすら喋って笑いまくってた🤣 行きも帰りもゆったりのJALで(交通費会社支給)で少し遅めのお盆休みも終わり!明日1日仕事頑張ります! #神田神社 #神田明神 #ラブライブ #巫女 #ふくろうカフェ #秋葉原 #ジンギスカン #池袋 #東京 #TOKYO #滞在中 #ずっと雨 #晴れ女になったはずなのに #雨女の友達 #負けた #2泊3日の旅 #帰ったら #健康診断 #地味にハード 
When you asked your mom to take pictures for you, and she kept asking you to get closer to the flowers even there are like thousands of bees in that bush... But you still tried to smile...while thinking you may die from bee stings...
《論讓老媽幫拍照的危險性——她才不管你會不會被蜜蜂蟄呢~把臉貼在花上就對了~》
🎀
🎀
🎀
#kikisdeliveryservice #kikicosplay #jiji #hayaomiyazaki #宮崎駿 #魔女の宅急便 #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #cutecosplay #anime #animemovie #animegirl #otakugirl #otaku #geek #geekgirl #nerdygirl #nerd #witch #magic #魔女宅急便 #角色扮演 #魔法 #動畫 #巫女
When you asked your mom to take pictures for you, and she kept asking you to get closer to the flowers even there are like thousands of bees in that bush... But you still tried to smile...while thinking you may die from bee stings... 《論讓老媽幫拍照的危險性——她才不管你會不會被蜜蜂蟄呢~把臉貼在花上就對了~》 🎀 🎀 🎀 #kikisdeliveryservice  #kikicosplay  #jiji  #hayaomiyazaki  #宮崎駿  #魔女の宅急便  #cosplay  #cosplayer  #cosplaygirl  #cutecosplay  #anime  #animemovie  #animegirl  #otakugirl  #otaku  #geek  #geekgirl  #nerdygirl  #nerd  #witch  #magic  #魔女宅急便  #角色扮演  #魔法  #動畫  #巫女 
巫女さんが髪に着ける熨斗。制作中は楽しいひと時。#浦安の舞 #巫女 #ハンドメイド #手芸 #手作り #手作り雑貨 #折り紙 #神社 #神社仏閣#巫女さん#鎌倉
信仰のシンボルを辿るうち、ブッタとは釈迦とは、となり、菩薩とすれ違い羅漢図を横目に、天岩戸で天照に面会、神の道へイザナわれる。
脳みその極限活動に睡魔はまるで訪れず、かわりに太陽が訪れた。
#陰陽道 #五行 #巫女 #神道 #八百万の神 #現世利益的宗教 #indian #sundance #困った #まだ眠れそうにない
遂にお財布が新しいのになりました(≧∇≦)
ルイヴィトンのマルチカラーのお財布、
お気に入り過ぎて何年持ったやろ?
お疲れ様でした、ありがとう😊

#yuka #広瀬由佳 #mooncrystal #gogodancer #ダンサー #ヘアメイク #メイクアップアーティスト #巫女 #財布 #イヴ・サンローラン #ysl #YSL財布 #ルイヴィトン #LouisVuitton #ルイヴィトン財布 #マルチカラー #お疲れ様 #クロコダイル財布 #ピンクベージュ
遂にお財布が新しいのになりました(≧∇≦) ルイヴィトンのマルチカラーのお財布、 お気に入り過ぎて何年持ったやろ? お疲れ様でした、ありがとう😊 #yuka  #広瀬由佳  #mooncrystal  #gogodancer  #ダンサー  #ヘアメイク  #メイクアップアーティスト  #巫女  #財布  #イヴ ・サンローラン #ysl  #YSL財布  #ルイヴィトン  #LouisVuitton  #ルイヴィトン財布  #マルチカラー  #お疲れ様  #クロコダイル財布  #ピンクベージュ 
三嶋大社⛩
・
周りはお祭りの準備が始まってました✨
見れないのは残念です。
#三嶋大社#御朱印#神社#巫女
#パワースポット#三島
#静岡#大山祗命#積羽八重事代主神 
#旅行#夏休み#祭り見れない
収穫のお手伝いさんが来る
見せてあげたいスペインを
考える. 
まだまだ知らないスペイン
持て成しされて
持て成しを想う
#巫女 #お坊さん #spain🇪🇸 #verano #campo #japon #hempthy #cañamo #beauty #oil #nut #protina
厳島神社⛩
・
商売繁昌・家門繁栄・安産・裁縫の守護神
・
・
池にはコイやカメが沢山いました!
エサが貰えると思ってなのかコイもカメも
ハトも近づいてきます🕊🐢🐡
#三嶋大社#御朱印#神社#巫女
#パワースポット#三島
#静岡#大山祗命#積羽八重事代主神 
#旅行#夏休み#厳島神社
朝の三嶋大社⛩
・
巫女さんが2人でお掃除をしている姿が
とても可愛かったです♡
・
・
・
先週末友達に連れられて訪れた時は夕方で
太鼓の音と共に神様も帰られてしまったと
お聞きしたので
またご挨拶に来たいと思っていたら
以外にも早く来ることとなりました✨
#三嶋大社#御朱印#神社#巫女
#パワースポット#三島
#静岡#大山祗命#積羽八重事代主神 
#旅行#夏休み
朝の三嶋大社⛩ ・ 巫女さんが2人でお掃除をしている姿が とても可愛かったです♡ ・ ・ ・ 先週末友達に連れられて訪れた時は夕方で 太鼓の音と共に神様も帰られてしまったと お聞きしたので またご挨拶に来たいと思っていたら 以外にも早く来ることとなりました✨ #三嶋大社 #御朱印 #神社 #巫女  #パワースポット #三島  #静岡 #大山祗命 #積羽八重事代主神  #旅行 #夏休み 
ここは私が知ってる日本のエネルギーとはまた違う感じで不思議なところでした⛩
神社って1つとして同じ氣のところは無いんですよね😊
似てるようで全然違う氣⛩
似てるとのろもありますけどね、やはり違います✨
観光客向け、ガチ感満載、気まぐれ、選別しい、優しい、厳しい、恐れ多い。
言葉で言い表せ切れない(=^ェ^=)
写真を見ると、「あ〜こんなエネルギーだったなぁ」と🗾

日本が大好き❤
いつまでも残っててほしい。
#津軽国 #津軽 #弘前 #青森 #東北 #岩木山 #岩木山神社 #shrine #神社 #japan #日本大好き #日本の良いところ #日本人でよかった #神域 #聖地 #巫女 #シャーマン #japanese #love #peace #forever
ここは私が知ってる日本のエネルギーとはまた違う感じで不思議なところでした⛩ 神社って1つとして同じ氣のところは無いんですよね😊 似てるようで全然違う氣⛩ 似てるとのろもありますけどね、やはり違います✨ 観光客向け、ガチ感満載、気まぐれ、選別しい、優しい、厳しい、恐れ多い。 言葉で言い表せ切れない(=^ェ^=) 写真を見ると、「あ〜こんなエネルギーだったなぁ」と🗾 日本が大好き❤ いつまでも残っててほしい。 #津軽国  #津軽  #弘前  #青森  #東北  #岩木山  #岩木山神社  #shrine  #神社  #japan  #日本大好き  #日本の良いところ  #日本人でよかった  #神域  #聖地  #巫女  #シャーマン  #japanese  #love  #peace  #forever 
まっすぐ  まっすぐ
正面から
正確に。

怖くないよ
とても怖いの

それをあらん限りの愛でもって
超えていくのが勇氣なのでしょう?

この子を  正確に  認識したい。
輪郭に  皮膚に  骨格に  触れたい。
なにを想い、なにに喜び、なにに怒りを感じるのか?
その魂は?
衝動欲求好奇心
あらん限りを尽くし落として

お姫様
バケモノ
聖母さま
惡魔
オンナノコ
オンナノコ
女。
人間の  女。時々、巫女。

使命なんか知るか
瞬間を生きるよ
それがイイとか、そうしろとか
言う氣なんてないし
言ってくる奴はあっという間にハジキ飛ばす。
どんな切ない感情だって
快楽で喰らう  下衆な女さ
女神よ  オレを赦して
あなたの涙すら  オレは
喰らった。

Model & photo: @heeamane
Words: Hee Amane

#モデル #ヌード #ヌードモデル #フリーモデル #フリーヌードモデル #タマシイ #巫女 #巫女 #惡魔 #女 #処女 #生きるの #勇気 #まっすぐ #正面
まっすぐ まっすぐ 正面から 正確に。 怖くないよ とても怖いの それをあらん限りの愛でもって 超えていくのが勇氣なのでしょう? この子を 正確に 認識したい。 輪郭に 皮膚に 骨格に 触れたい。 なにを想い、なにに喜び、なにに怒りを感じるのか? その魂は? 衝動欲求好奇心 あらん限りを尽くし落として お姫様 バケモノ 聖母さま 惡魔 オンナノコ オンナノコ 女。 人間の 女。時々、巫女。 使命なんか知るか 瞬間を生きるよ それがイイとか、そうしろとか 言う氣なんてないし 言ってくる奴はあっという間にハジキ飛ばす。 どんな切ない感情だって 快楽で喰らう 下衆な女さ 女神よ オレを赦して あなたの涙すら オレは 喰らった。 Model & photo: @heeamane Words: Hee Amane #モデル  #ヌード  #ヌードモデル  #フリーモデル  #フリーヌードモデル  #タマシイ  #巫女  #巫女  #惡魔  #女  #処女  #生きるの  #勇気  #まっすぐ  #正面 
昨日はお盆で、ご先祖様をお墓へお送りしました🙏
毎年桃の木の下でおじいちゃんとおばあちゃんが送ってくれています。
火を焚くなり、「帰った帰ったー!」とおじいちゃん。笑
こういう風習と文化を大切に受け継いでいきたいです。

淡路島に帰ってきてからは、
お仏壇とお墓詣りご先祖様と名付け親の方に感謝と敬意を、
大切なことを教えていただいた場所東山寺と伊弉諾神宮では仏様と神様にご挨拶と
かかさないようにしています🙏

どうかどうか幸せが広がっていきますよう😊💓
幸せはいつも自分の中に。幸せはいつも自分の心が決める!!!#伊弉諾神宮#神様#仏様#神社#巫女#幸せ
昨日はお盆で、ご先祖様をお墓へお送りしました🙏 毎年桃の木の下でおじいちゃんとおばあちゃんが送ってくれています。 火を焚くなり、「帰った帰ったー!」とおじいちゃん。笑 こういう風習と文化を大切に受け継いでいきたいです。 淡路島に帰ってきてからは、 お仏壇とお墓詣りご先祖様と名付け親の方に感謝と敬意を、 大切なことを教えていただいた場所東山寺と伊弉諾神宮では仏様と神様にご挨拶と かかさないようにしています🙏 どうかどうか幸せが広がっていきますよう😊💓 幸せはいつも自分の中に。幸せはいつも自分の心が決める!!!#伊弉諾神宮 #神様 #仏様 #神社 #巫女 #幸せ 
本職はフリーの着付け師という巫女ちゃんは今月もう100人以上の女の帯シメてやってるらしいですが、一人当たり350円バックしかもらえないらしい。笑
着物や浴衣着たい方は巫女ちゃんまでお願いしますね!とても上手です🙌
ステージとのギャップ萌えに注意♡♡ #ヒゲと味噌汁#巫女#着物#浴衣#着付け師#バックエグい#浴衣一人当たり10分で終わらせるらしい#速さもエグい
本職はフリーの着付け師という巫女ちゃんは今月もう100人以上の女の帯シメてやってるらしいですが、一人当たり350円バックしかもらえないらしい。笑 着物や浴衣着たい方は巫女ちゃんまでお願いしますね!とても上手です🙌 ステージとのギャップ萌えに注意♡♡ #ヒゲと味噌汁 #巫女 #着物 #浴衣 #着付け師 #バックエグい #浴衣一人当たり10分で終わらせるらしい #速さもエグい 
100일 자시기도 마지막날.
작지만 술이라도 올려드리고 싶어 술잔에 술 채워 올려드리는데
왜이렇게 눈물이 나던지요#무당#무속인#신점#점집#巫女#占い#韓国の巫女#韓国の占い#恋愛運#未来の運#願い#祈り사주#팔자#기도#명다리#칠성발원#소원성취#사업운#금전운#연애운#결혼운#궁합#부적#취직운#빙의#퇴마#진오귀#천도제
「神輿に水をかける準備中」
お神輿に神事さん方がお水かける準備されてます。ワクワク高揚感#富岡八幡宮#門前仲町#神前#お神輿#富岡八幡宮例大祭 #富岡八幡宮例大祭2017 #富岡八幡宮例祭 #御神酒#巫女#神社#東京#japan#tokyo#暮らし#祭り#大祭
巫女ベア💕 #Repost @kosato_koshun (@get_repost)
・・・
巫女巫女🐻⛩🦊
#巫女 #COCOベア #COCObear 
#petitloup #プティルウ #ぬい撮り 
#プティルウぬい撮り祭り
「神前で御神酒頂く」
富岡八幡宮大祭奉納箏前に御神前でお祓いを受け御神酒いただきました。気持ち引き締まります。#着物#アンティーク#和#KOTO#koto#japan#着付け#富岡八幡宮大祭2017 #東京#浴衣#有松絞#箏#お琴#牡丹会#生田流#宮城道雄#アンティーク着物#アンティーク#灯花堂#かんざし#巫女#御神酒#日本酒#神前#門前仲町#神前#神殿#神輿#法被#暮らし#祭り
「神前で御神酒頂く」 富岡八幡宮大祭奉納箏前に御神前でお祓いを受け御神酒いただきました。気持ち引き締まります。#着物 #アンティーク #和 #KOTO #koto #japan #着付け #富岡八幡宮大祭2017  #東京 #浴衣 #有松絞 #箏 #お琴 #牡丹会 #生田流 #宮城道雄 #アンティーク着物 #アンティーク #灯花堂 #かんざし #巫女 #御神酒 #日本酒 #神前 #門前仲町 #神前 #神殿 #神輿 #法被 #暮らし #祭り 
夏祭り。
大名行列もベストポジションから全部見たよ!

お姫を守るなぎなた隊って男装なの?
腰元のお約束な矢絣にたすき掛けだと思ってた。

#夏祭り #夏まつり#夏休み #大名行列  #時代絵巻 #殿様 #お姫様 #侍 #武士 #腰元 #なぎなた #薙刀 #巫女 #御神輿
Halloween night🌙🎃
恒例行事化。8年ぶりに,ななこと会えた😘
かなり和を乱した統一感の無さ笑

#usj#小学校メ#恒例行事#ユニバ#ハロウィン#night#コスプレ#chinadress#巫女#海賊#猫
. .

月曜はジョブチューンの収録📺
お初の巫女さんしたよ。きゃわ。
渚紗はぺろーん、ことみちゃんにょき。

#selfie #me #friends #TBS #TV #shrinemaiden #model #longhair
#ジョブチューン #収録 #テレビ #バラエティ #職業モデル #巫女 #モデル #ロングヘアー
寒川神社の巫女さん人形✨(おまけ)
・
もちろん…
・
神主さん人形もありますよー😆👍✨
・
娘と一目惚れでゲット✨
・
早速、千早着せて〜🎶扇持たせて〜🎶
舞姫仕様にしようかな💕
--------------------------------------------
神奈川県高座郡寒川町宮山
寒川神社(さむかわじんじゃ)

相模国一宮 延喜式内社十三社
御祭神/寒川大明神
・
全国唯一の
八方除け、方位除けの守護神
・
#日本 #歴史 #神社 #神道 #ご朱印帳 #御朱印帳 #人形 #巫女 #巫女さん #ドール #ぬいぐるみ #おみやげ #お土産 
#御朱印 #八方除け#方位除け #一宮 #関東
#神奈川県 #寒川 #相模原 #茅ヶ崎 #神社仏閣
寒川神社の巫女さん人形✨(おまけ) ・ もちろん… ・ 神主さん人形もありますよー😆👍✨ ・ 娘と一目惚れでゲット✨ ・ 早速、千早着せて〜🎶扇持たせて〜🎶 舞姫仕様にしようかな💕 -------------------------------------------- 神奈川県高座郡寒川町宮山 寒川神社(さむかわじんじゃ) 相模国一宮 延喜式内社十三社 御祭神/寒川大明神 ・ 全国唯一の 八方除け、方位除けの守護神 ・ #日本  #歴史  #神社  #神道  #ご朱印帳  #御朱印帳  #人形  #巫女  #巫女さん  #ドール  #ぬいぐるみ  #おみやげ  #お土産  #御朱印  #八方除け #方位除け  #一宮  #関東  #神奈川県  #寒川  #相模原  #茅ヶ崎  #神社仏閣 
お盆休み最終日
巫女様と万灯🏮屋台🍉
世紀のポンコツ社員もお元気でなにより😊
次の参拝は初詣⛩
 #夏 #0815 #静岡#護国神社 #みたままつり 
#ちょうちん #たくさん #かわいい #巫女
『 執着の少ない ~とらわれのないココロ~ 』 皆様こんばんわ✨沖縄の✨わんらいとです(*´・ω・`)b🍀✨ ぼくはきょうは夜勤あけ✨お仕事おやすみで かなり自己ヒーリングしています✨ いま『KOKIA 』さんの『✨調和✨』というかなり浄化系の唄を聴きながら✨日記を書いています🍀✨ KOKIA さんはかなりスピリチュアルな生き方とか智恵を唄に込めて歌うことのいたせる 天の巫女✨のような天才肌の女性で たいへんお優しくココロがきれいです✨ この調和という唄には 人間のココロを洗い清めて 一気に浄化する『パワー❇』をぼくは感じていて✨ 場の波動を浄化して高めたり✨お人様の内側のココロを 曲のマントラのお力で癒す波長の音霊(おとだま)だとかんじます✨ それでは日記を書いていきたいと思います✨ しあわせで温かい波長のココロにあがっていくために✨ ある段階で ココロから『こうでなければならない✨』というたぐいの『執着心』『とらわれ』を 自分のココロの内側から 減らしたり 無くしていく必要があります✨ 執着が強ければ 失うことの悲しみを招いたり✨ また ココロの視点✨自分の外側の人間界を観たときの 視野がせまくなり より高い世界 次元の物事の解釈✨価値判断ができなくなる恐れがあります🍀✨ あらゆる宗教 スピリチュアルな価値観でもよく『執着を捨てなさい❇』という教えが出て参りますが✨ プラスにしろマイナスにしろ 強すぎる執着は 人間の恐れにつながり 意識波動を乱すので 執着は無くせれば理想です✨ ぼくは1日の中で 自己ヒーリングをして日記を書くとき かなり自分のココロを温め癒すのですが🍀✨ 僅かな時間だとしても『執着から解放される瞬間はココロが✨ポカポカ熱く発熱し心地よい瞬間です(*´・ω・`)b❤✨』 ココロが温かいココロになってまいりますと✨ハイヤーセルフ様と近くなって 高い次元からの 『良いアイディア🍀』『啓示や✨温かいココロの波長の生きるメッセージ🍀』などが 降りてきやすくなって✨ ご本人様の人生が好転❤していきます✨ ひとりの温かいココロの幸せは✨周りを温かい愛で✨温める可能性を秘めていて✨ぼくは大事におもいます✨ 皆様いつも日記をお読み下さり誠にありがとうございます✨ 皆様どうか良い1日 お盆 お過ごしくださいませ💕✨ 皆様のお幸せをお祈りいたします✨
#インスタグラム #Instagram #温かいココロ #執着を捨てること #とらわれの少ないココロ #ココロを癒すこと #ハイヤーセルフからの伝言 #運気があがる #そのひとの人生の転機 #車輪 #降臨 #霊(たましい) #天のアイディア #巫女 #発想力 #異なる視点 #気がるさ #温かいココロに生まれ変わる #ハイヤーセルフ #スピリチュアル #精神世界
『 執着の少ない ~とらわれのないココロ~ 』 皆様こんばんわ✨沖縄の✨わんらいとです(*´・ω・`)b🍀✨ ぼくはきょうは夜勤あけ✨お仕事おやすみで かなり自己ヒーリングしています✨ いま『KOKIA 』さんの『✨調和✨』というかなり浄化系の唄を聴きながら✨日記を書いています🍀✨ KOKIA さんはかなりスピリチュアルな生き方とか智恵を唄に込めて歌うことのいたせる 天の巫女✨のような天才肌の女性で たいへんお優しくココロがきれいです✨ この調和という唄には 人間のココロを洗い清めて 一気に浄化する『パワー❇』をぼくは感じていて✨ 場の波動を浄化して高めたり✨お人様の内側のココロを 曲のマントラのお力で癒す波長の音霊(おとだま)だとかんじます✨ それでは日記を書いていきたいと思います✨ しあわせで温かい波長のココロにあがっていくために✨ ある段階で ココロから『こうでなければならない✨』というたぐいの『執着心』『とらわれ』を 自分のココロの内側から 減らしたり 無くしていく必要があります✨ 執着が強ければ 失うことの悲しみを招いたり✨ また ココロの視点✨自分の外側の人間界を観たときの 視野がせまくなり より高い世界 次元の物事の解釈✨価値判断ができなくなる恐れがあります🍀✨ あらゆる宗教 スピリチュアルな価値観でもよく『執着を捨てなさい❇』という教えが出て参りますが✨ プラスにしろマイナスにしろ 強すぎる執着は 人間の恐れにつながり 意識波動を乱すので 執着は無くせれば理想です✨ ぼくは1日の中で 自己ヒーリングをして日記を書くとき かなり自分のココロを温め癒すのですが🍀✨ 僅かな時間だとしても『執着から解放される瞬間はココロが✨ポカポカ熱く発熱し心地よい瞬間です(*´・ω・`)b❤✨』 ココロが温かいココロになってまいりますと✨ハイヤーセルフ様と近くなって 高い次元からの 『良いアイディア🍀』『啓示や✨温かいココロの波長の生きるメッセージ🍀』などが 降りてきやすくなって✨ ご本人様の人生が好転❤していきます✨ ひとりの温かいココロの幸せは✨周りを温かい愛で✨温める可能性を秘めていて✨ぼくは大事におもいます✨ 皆様いつも日記をお読み下さり誠にありがとうございます✨ 皆様どうか良い1日 お盆 お過ごしくださいませ💕✨ 皆様のお幸せをお祈りいたします✨ #インスタグラム  #Instagram  #温かいココロ  #執着を捨てること  #とらわれの少ないココロ  #ココロを癒すこと  #ハイヤーセルフからの伝言  #運気があがる  #そのひとの人生の転機  #車輪  #降臨  #霊 (たましい) #天のアイディア  #巫女  #発想力  #異なる視点  #気がるさ  #温かいココロに生まれ変わる  #ハイヤーセルフ  #スピリチュアル  #精神世界 
ルイヴィトンからちょっと早い母のバースデーお祝いを☆
M'sグレイシーのワンピースはぴったりで着心地良し(≧∇≦)
今期のヴィトンのコート、素敵!

#yuka #広瀬由佳 #mooncrystal #gogodancer #ダンサー #ヘアメイク #モデル #巫女 #バースデー #ルイヴィトン #LouisVuitton #バースデーケーキ #花束 #M'sグレイシー#コート #心斎橋ヴィトン #心斎橋 #viproom
🏪
.
元サンクスピープル
元陵陽中
元東山小
.
何年目よって感じ。安定感がすごいですね。
そしてだれよりも家感強い。個性の暴力です。
いつものように会っていつものように帰ってく
そういうとこ嫌いじゃない😉
.
#instamemory#instadaily#instafriends#friends#memory#local#sapporo#homecoming#2017#0810#0811#circleksunkus#purikura#プリント倶楽部#帰省#今は亡き#さんくす#巫女#女子大生#個性の暴力#そして#乳#第2回帰省
🏪 . 元サンクスピープル 元陵陽中 元東山小 . 何年目よって感じ。安定感がすごいですね。 そしてだれよりも家感強い。個性の暴力です。 いつものように会っていつものように帰ってく そういうとこ嫌いじゃない😉 . #instamemory #instadaily #instafriends #friends #memory #local #sapporo #homecoming #2017 #0810 #0811 #circleksunkus #purikura #プリント倶楽部 #帰省 #今は亡き #さんくす #巫女 #女子大生 #個性の暴力 #そして #乳 #第2回帰省 
境内には七福神が祀られています(^^)
御朱印をお待ちの間には参拝記念に七福神めぐりをお楽しみください☺✨ .
#豊川稲荷東京別院 #赤坂 #御朱印 #御朱印帳 #2017 #巫女 #尼 #寺 #七福神#お盆#mikostagram #like4like #japan #toyokawainaritokyobetsuin #toyokawainari #temple #tokyo #akasaka #goshuin
⊿
ジブラーンの一節。
ジョンレノンのジュリア。
ジブラーンは一瞬しか出ないが核心だろう。
.
Sand and Foam / Gibran, 1926
Now tell me, how could we ever meet at the same place and the same time?
教えて 私たちが 同じ場所 同じ時間で どうすれば会えるのかを
.
Only once have I been made mute. It was when a man asked me "WHO ARE YOU?"
ただ一度だけ 言葉を失った事がある それはある人がこう聞いた時 "彼方は誰?"
.
Half of what I say is meaningless, but I say it so that the other half may reach you
私の言う事の半分は意味が無い でもそれを言うのは もう半分が彼方に届くかもしれないから
.
.
Julia / Beatles, 1968
Half of what I say is meaningless, but I say it just to reach you
僕が言う事の半分は意味が無い でもそれを言うのは ただ君に届ける為なんだ
.
.
.
#君の名は #yourname #johnlennon #beatles #julia #kahlilgibran #khalilgibran #gibran #sandandfoam #makotoshinkai #shinkaimakoto #bluray #hdr #4k #movie #anime #japan #新海誠 #糸守 #宮水 #巫女 #彗星 #三葉 #瀧
⊿ ジブラーンの一節。 ジョンレノンのジュリア。 ジブラーンは一瞬しか出ないが核心だろう。 . Sand and Foam / Gibran, 1926 Now tell me, how could we ever meet at the same place and the same time? 教えて 私たちが 同じ場所 同じ時間で どうすれば会えるのかを . Only once have I been made mute. It was when a man asked me "WHO ARE YOU?" ただ一度だけ 言葉を失った事がある それはある人がこう聞いた時 "彼方は誰?" . Half of what I say is meaningless, but I say it so that the other half may reach you 私の言う事の半分は意味が無い でもそれを言うのは もう半分が彼方に届くかもしれないから . . Julia / Beatles, 1968 Half of what I say is meaningless, but I say it just to reach you 僕が言う事の半分は意味が無い でもそれを言うのは ただ君に届ける為なんだ . . . #君の名は  #yourname  #johnlennon  #beatles  #julia  #kahlilgibran  #khalilgibran  #gibran  #sandandfoam  #makotoshinkai  #shinkaimakoto  #bluray  #hdr  #4k  #movie  #anime  #japan  #新海誠  #糸守  #宮水  #巫女  #彗星  #三葉  #瀧 
The Nezu-jinja #shrine (Nezu Shrine 根津神社) is the #oldest yet most attractive shrine in #tokyo #japan.
…
…
…
…
…
…
#drawing #illustration #edit #miko #anime #travels #traveljapan #travel #cartoon #character #photoshop #photography #アニメ #日本 #巫女
禊。祝詞を上げました。
(これからも無事に良い山行が出来ますように)← #気多大社 #禊 #祝詞 #入らずの森 #石川 #巫女 #japan #shrine #shrinemaiden #お盆休み
旅2017夏 まとめ

@otam2748  @hiro_m16 
とにかく仲間に最大級の感謝。
帰路の無事を祈ってるよ!あと120キロ安全にね。
また旅しようね♪とりあえず次は猪苗代キャンプで会いましょう!
やっぱ旅行より旅だね。
今、この瞬間を楽しもう♪

#仲間っていいね
#最大級の感謝
#てるてる坊主
#巫女
#3人にしかわからない会話
#メンチカツじゃないの?
#ミンチカツ
#西日本はローソンが多い
#新潟はsaveonが多い
#四国は点滅信号が多い
#旅行じゃなくて旅
#ちんちん電車
#人生は一度きり
#今を楽しもう
#次回マクドナルド
#リベンジ
#ありがとう
#こじゃんと
#だす
#走行距離1600キロ
#延べ2300キロ
旅2017夏 まとめ @otam2748 @hiro_m16 とにかく仲間に最大級の感謝。 帰路の無事を祈ってるよ!あと120キロ安全にね。 また旅しようね♪とりあえず次は猪苗代キャンプで会いましょう! やっぱ旅行より旅だね。 今、この瞬間を楽しもう♪ #仲間っていいね  #最大級の感謝  #てるてる坊主  #巫女  #3人にしかわからない会話  #メンチカツじゃないの ? #ミンチカツ  #西日本はローソンが多い  #新潟はsaveonが多い  #四国は点滅信号が多い  #旅行じゃなくて旅  #ちんちん電車  #人生は一度きり  #今を楽しもう  #次回マクドナルド  #リベンジ  #ありがとう  #こじゃんと  #だす  #走行距離1600キロ  #延べ2300キロ 
#お祭り #巫女 
巫女は一応従姉妹
翁が神様に舞を見せているという設定
#お祭り  #巫女  巫女は一応従姉妹 翁が神様に舞を見せているという設定
念願のチャイナ服🇨🇳
巫女さんとかセーラー服とか色々と楽しかったなぁ〜
#池袋#コスプレ#プリ#コスプリ#selfie#チャイナ服#chinastyle#巫女#psychic#yolo#instadaily
広島平和記念公園沿いを流れる太田川。
巫女舞奉納で使ったお榊は太田川に御供養させて頂きました。
#巫女 #巫女舞 #広島巫女舞奉納 #日米合同巫女舞奉納 #感謝と平和の祈りの舞 #巫女神楽伝承奉納会 #カオリガーデン
原爆を生き抜いた、新庄之宮神社境内の御神木、樹齢500年の夫婦楠で、出雲巫女舞人カオリとハワイ巫女舞人あゆみさんと。
#新庄之宮神社 #夫婦楠 #御神木
#巫女 #巫女舞 #広島巫女舞奉納 #日米合同巫女舞奉納 #感謝と平和の祈りの舞 #巫女神楽伝承奉納会 #カオリガーデン
8/6原爆の日の広島巫女舞奉納。新庄之宮神社様にて浦安の舞の奉納。
#巫女 #巫女舞 #広島巫女舞奉納 #日米合同巫女舞奉納 #感謝と平和の祈りの舞 #巫女神楽伝承奉納会 #カオリガーデン
2017.8/6原爆の日の広島巫女舞奉納。爆心地すぐ側の空鞘稲生神社様にて、みたまなごめの舞を奉納。地元広島の中学生巫女舞人達と、神様御霊様に感謝と平和への祈りの舞を捧げました。
#巫女 #巫女舞 #広島巫女舞奉納 #日米合同巫女舞奉納 #感謝と平和の祈りの舞 #巫女神楽伝承奉納会 #カオリガーデン
#일기 #日記 #福岡 #일본여행
#일본 #여행 #여행스타그램 #旅行 #日本 #日本語 #天満宮 #太宰府 #太宰府天満宮 #神社 #おみくじ #巫女 #ひょうたん寿司 #一目惚れ #豚カツ #かつ心 #天神 #願い祈り #小吉 #福岡空港
#思い出

8월 14일
8月14日

今日は韓国に帰る帰国の日。
福岡での最後の食事はまた豚カツです。
胸に未練が残っている..本当に惜しいね😞

ひょうたん寿司に行きたかったんですが、人がとても多いでできなかった😱
ここの名前も知らないショートカット女子店員さん、とても可愛くて親切で私達ペンパルになりましょうと声を掛けたいでしたが...土曜日でけは会えなかった。 残念😥

太宰府天満宮神社に行って参拝して願いを祈りたいでしたが、人も多いだし雨も降ってとてもにぎやかなのでできなかったです。惜しいからおみくじだけでも(笑) 小吉でした! ヤッホー😙

今は空港に帰る道😢 バイバイーーーー! 福岡ーー!
#일기  #日記  #福岡  #일본여행  #일본  #여행  #여행스타그램  #旅行  #日本  #日本語  #天満宮  #太宰府  #太宰府天満宮  #神社  #おみくじ  #巫女  #ひょうたん寿司  #一目惚れ  #豚カツ  #かつ心  #天神  #願い祈り  #小吉  #福岡空港  #思い出  8월 14일 8月14日 今日は韓国に帰る帰国の日。 福岡での最後の食事はまた豚カツです。 胸に未練が残っている..本当に惜しいね😞 ひょうたん寿司に行きたかったんですが、人がとても多いでできなかった😱 ここの名前も知らないショートカット女子店員さん、とても可愛くて親切で私達ペンパルになりましょうと声を掛けたいでしたが...土曜日でけは会えなかった。 残念😥 太宰府天満宮神社に行って参拝して願いを祈りたいでしたが、人も多いだし雨も降ってとてもにぎやかなのでできなかったです。惜しいからおみくじだけでも(笑) 小吉でした! ヤッホー😙 今は空港に帰る道😢 バイバイーーーー! 福岡ーー!