an online Instagram web viewer

#巻き髪 medias

Photos

シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
今日から始めてみませんか?✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください💦
#副業#主婦#在宅ワーク
#FX #へそくり
#カレー #柴犬 #大自然 #メルカリ #ベビリトル #キャンプ #もふもふ #生後1ヶ月 #メガネ #巻き髪 #unico #次男 #ゴルフ #出産祝い #プチプラ #TDL #健康
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨ 🍳 インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 今日から始めてみませんか?✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください💦 #副業 #主婦 #在宅ワーク  #FX  #へそくり  #カレー  #柴犬  #大自然  #メルカリ  #ベビリトル  #キャンプ  #もふもふ  #生後1ヶ月  #メガネ  #巻き髪  #unico  #次男  #ゴルフ  #出産祝い  #プチプラ  #TDL  #健康 
楚楚少女✨パーマ燙&玫瑰特調色✨
似捲非捲 空氣鬆軟唯美無害系少女 🌸 
用眼睛👀去感受 讓少女懂得愛自己 》
我們都為自己的頭髮做負責🙌🏻 ❤️喜翻就來找YBen @yben1685
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯
✨11月持續預約中🙌🏻
✨本人週日都改5點下班
👉週四都休 👉提前3-6天預約理想中的時間
👉預約加我LlNE+ID👉benmoney ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#ロングヘアー  #ロングヘア #ロング #外国人風 #ヘアスタイル  #ロングヘアー  #東京#渋谷#原宿#美容師 #美髮師 #パーマ#巻き髪 #womeninbusiness 
#머리#可愛い #台灣人#日本人 #follow4followback #hair#マツエク #ootd #韓国
#like4like #作品撮り #撮影 #hairstyle #燙髮 #hairdressing #美容学生 #haircut
楚楚少女✨パーマ燙&玫瑰特調色✨ 似捲非捲 空氣鬆軟唯美無害系少女 🌸 用眼睛👀去感受 讓少女懂得愛自己 》 我們都為自己的頭髮做負責🙌🏻 ❤️喜翻就來找YBen @yben1685 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ⋯⋯⋯⋯ ✨11月持續預約中🙌🏻 ✨本人週日都改5點下班 👉週四都休 👉提前3-6天預約理想中的時間 👉預約加我LlNE+ID👉benmoney ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ #ロングヘアー  #ロングヘア  #ロング  #外国人風  #ヘアスタイル  #ロングヘアー  #東京 #渋谷 #原宿 #美容師  #美髮師  #パーマ #巻き髪  #womeninbusiness  #머리 #可愛い  #台灣人 #日本人  #follow4followback  #hair #マツエク  #ootd  #韓国  #like4like  #作品撮り  #撮影  #hairstyle  #燙髮  #hairdressing  #美容学生  #haircut 
■arrange■
.
.
ファッションに合わせてハイライト感や根元感を考えてます🤔ブリーチを使ったデザインは残るのでとても重要です🔥
.
.
このデザインもカラーは色落ちですがハイライトが生きてます💙
.
.#大阪#心斎橋#アメリカ村#away123125#tatsuzo

#アッシュ#グレー#透明感#ハイライト#グラデーションカラー #外国人風カラー #巻き髪#ヘアアレンジ
 #ash#gray#gradationcolor#hair #haircolor#hairstyle #balayage #ombre 
#highlight#like4like #l4l #likeforfollow #followme#instapic
■arrange■ . . ファッションに合わせてハイライト感や根元感を考えてます🤔ブリーチを使ったデザインは残るのでとても重要です🔥 . . このデザインもカラーは色落ちですがハイライトが生きてます💙 . .#大阪 #心斎橋 #アメリカ村 #away123125 #tatsuzo  #アッシュ #グレー #透明感 #ハイライト #グラデーションカラー  #外国人風カラー  #巻き髪 #ヘアアレンジ  #ash #gray #gradationcolor #hair  #haircolor #hairstyle  #balayage  #ombre  #highlight #like4like  #l4l  #likeforfollow  #followme #instapic 
連投ごめんなさい🙇‍♀️
今日は珍しく更新したい日😮
このときのデータお気に入りすぎる👀💓
--------------------------------------------------✈︎
#hair#hairstyle#salon#cool#サロモ#撮影#撮影依頼募集中#サロンモデル#韓国 #オルチャン#撮影データ#網タイツ#make#make#mv#巻き髪#メイク#🇰🇷#style#fashion#makeup#me#instagood #instalike#長野#お洒落さんと繋がりたい #被写体#かっこいい #タイトスカート#レザースカート
連投ごめんなさい🙇‍♀️ 今日は珍しく更新したい日😮 このときのデータお気に入りすぎる👀💓 --------------------------------------------------✈︎ #hair #hairstyle #salon #cool #サロモ #撮影 #撮影依頼募集中 #サロンモデル #韓国  #オルチャン #撮影データ #網タイツ #make #make #mv #巻き髪 #メイク #🇰🇷#style #fashion #makeup #me #instagood  #instalike #長野 #お洒落さんと繋がりたい  #被写体 #かっこいい  #タイトスカート #レザースカート 
這麼冷的天氣‼️‼️‼️‼️
當然一定要吃薑母鴨啊,最愛寶寶們了❤️💛💚💙💜
不管是中壢台北還是台中在sieg大家都是一家人最愛你們了👻👻👻 #Sieg#Alice #rise&rose #rose#zara #美感生活 #美容師#美髮師#日本人 #台灣人#ヘアス タイル#ヘア#巻き髪 #ウェットスタイリング#nobu #h&m#vsco #中壢 #台中 #台北 #hair#color#wtaps_dailypics #gucci #balenciaga #perm #permedhair#制服ディズニー#supreme#louis
這麼冷的天氣‼️‼️‼️‼️ 當然一定要吃薑母鴨啊,最愛寶寶們了❤️💛💚💙💜 不管是中壢台北還是台中在sieg大家都是一家人最愛你們了👻👻👻 #Sieg #Alice  #rise &rose #rose #zara  #美感生活  #美容師 #美髮師 #日本人  #台灣人 #ヘアス  タイル#ヘア #巻き髪  #ウェットスタイリング #nobu  #h &m#vsco  #中壢  #台中  #台北  #hair #color #wtaps_dailypics  #gucci  #balenciaga  #perm  #permedhair #制服ディズニー #supreme #louis 
久しぶりに心の恋人に再会💕ブラッシングからヘアセットまでしてもらい、終始嬉しそうな顔してました(笑)#ヘアセット #子供 #巻き髪 #編み込み #girl #hairarrange #kids #hairsalon #thankyou #ありがとう
.
.
気付けば毎月撮影を行えてて、
協力していただけるモデルさんには
本当感謝しかないです
ありがとうございます🙇🙇
.
.
まだまだ撮影モデルさんの
募集させていただいています😁✨
.
気軽にDM等でお声がけください❕
.
.
#撮影 #撮影モデル募集 #撮影モデル #撮影モデル募集中 #撮影会 #サロンモデル #サロンモデル募集 #サロンモデル募集中 #サロモ #サロモ募集 #グレージュ #グレージュカラー #グレー #透明感 #コテ巻き #ヘアアレンジ #外ハネ #セミウェット #スタイリング #巻き方 #ロング #ミディアム #ショート #巻き髪 #可愛い #かわいい #シースルーバング #ゆるふわ #フェミニン #セミロング .
.
.
. . 気付けば毎月撮影を行えてて、 協力していただけるモデルさんには 本当感謝しかないです ありがとうございます🙇🙇 . . まだまだ撮影モデルさんの 募集させていただいています😁✨ . 気軽にDM等でお声がけください❕ . . #撮影  #撮影モデル募集  #撮影モデル  #撮影モデル募集中  #撮影会  #サロンモデル  #サロンモデル募集  #サロンモデル募集中  #サロモ  #サロモ募集  #グレージュ  #グレージュカラー  #グレー  #透明感  #コテ巻き  #ヘアアレンジ  #外ハネ  #セミウェット  #スタイリング  #巻き方  #ロング  #ミディアム  #ショート  #巻き髪  #可愛い  #かわいい  #シースルーバング  #ゆるふわ  #フェミニン  #セミロング  . . .
.
◇
.
.
載せようと思った時に気づいたけど、
影のハートを見上げてるように見える
.
編集してる時も気づかなかったのに
何故か今更気づいた🤢🤢
.
#幻想的すぎて 、
#宇宙人と遭遇するか 、
#宇宙人に連れ去られそう なイメージ
なんなら #未知との遭遇 。笑
.
.
◇
#ボブ #巻き髪 #シルエット 
#被写体 #ポートレート女子
#ポートレート #ポートレート部
#一眼レフ #カメラ女子 #写真好き
#一眼 #ファインダー越しの私の世界
#カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
. ◇ . . 載せようと思った時に気づいたけど、 影のハートを見上げてるように見える . 編集してる時も気づかなかったのに 何故か今更気づいた🤢🤢 . #幻想的すぎて  、 #宇宙人と遭遇するか  、 #宇宙人に連れ去られそう  なイメージ なんなら #未知との遭遇  。笑 . . ◇ #ボブ  #巻き髪  #シルエット  #被写体  #ポートレート女子  #ポートレート  #ポートレート部  #一眼レフ  #カメラ女子  #写真好き  #一眼  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい 
11月20日(日) BC ヘアーコントロール2

初めての講義から約一ヶ月半
ヘアアイロンを握った事も
なかった私がひとりで
ふんわり巻き髪を作られる迄に
成長しました!もっと美しくなる為に
細かいアレンジを担当の陣内さんに
レクチャーして頂きました!
☟
上手になったね!綺麗になったね!と
お褒めのお言葉を頂き、まだまだ成長
出来そうです!(誉められて伸びるタイプ)
☟
担当の陣内さん、ACT JAPAN の皆様
サポートを有り難うございます!
私はもっともっと美しくなります!
☟
ファイナリストNo.6
だいのぞみがお送り致しました!
ナルシスト上等!
☟
#actjapan #リバレイン #三越
#ヘアースタイル #巻き髪
#アレンジ #ヘアアイロン
#ヘアメイク #ナルシスト
#ミスユニバース #福岡 #博多
#大望 #ミスユニバースジャパン
#ビューティーキャンプ
#missuniverse #fukuoka #japan
11月20日(日) BC ヘアーコントロール2 初めての講義から約一ヶ月半 ヘアアイロンを握った事も なかった私がひとりで ふんわり巻き髪を作られる迄に 成長しました!もっと美しくなる為に 細かいアレンジを担当の陣内さんに レクチャーして頂きました! ☟ 上手になったね!綺麗になったね!と お褒めのお言葉を頂き、まだまだ成長 出来そうです!(誉められて伸びるタイプ) ☟ 担当の陣内さん、ACT JAPAN の皆様 サポートを有り難うございます! 私はもっともっと美しくなります! ☟ ファイナリストNo.6 だいのぞみがお送り致しました! ナルシスト上等! ☟ #actjapan  #リバレイン  #三越  #ヘアースタイル  #巻き髪  #アレンジ  #ヘアアイロン  #ヘアメイク  #ナルシスト  #ミスユニバース  #福岡  #博多  #大望  #ミスユニバースジャパン  #ビューティーキャンプ  #missuniverse  #fukuoka  #japan 
先日ポージングと表情の練習で
ヒトぷりしてみた 盛れすぎておま誰
#写真 #photography  #snow #photo #insta #instagram #instaphoto  #雰囲気 #ハーフウイッグ #ロングへア #巻き髪 #halfwig #wig #hair #hairstyle #hairarrange #メイク #化粧 #meke #ギャル #プリクラ #longhair #long #hair #hairstyle #printclub #print
ボブなんたらに似てる笑笑
かーわいいね〜〜^ ^
#hair #巻き髪 #アレンジ #モデル #池袋hairsalon #外国人風 #snap #color #photo #無造作 #美容室 #グラデーション #cut #followme #サロンモデル募集 #アッシュ #fashion #hairdesign  #street #コテ #tokyo #model #hairstyle #hairarrange #salon #サロンモデル #ヘアカラー LUMINO【ルミノ】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000337782/?vos=cpahpbprosmaf131118003
ボブなんたらに似てる笑笑 かーわいいね〜〜^ ^ #hair  #巻き髪  #アレンジ  #モデル  #池袋hairsalon  #外国人風  #snap  #color  #photo  #無造作  #美容室  #グラデーション  #cut  #followme  #サロンモデル募集  #アッシュ  #fashion  #hairdesign  #street  #コテ  #tokyo  #model  #hairstyle  #hairarrange  #salon  #サロンモデル  #ヘアカラー  LUMINO【ルミノ】 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000337782/?vos=cpahpbprosmaf131118003
#一昨日 #京都 で#mysis と#プリント倶楽部 
朝からエステの練習💆‍♀️付き合ってもらってメイクまで練習させてもらった😉👏💕
#ドレスコード は#スカート 👗普段履かへんし落ち着かへん😢笑
ひな#可愛い すぎる🤪💋❤️❤️
どこよりも#シスコン やろな笑
#レゲエ 好きで服好き最高過ぎかよ🤛💕#ゴープロのある生活 
#プリクラ #スニーカー好きな人と繋がりたい #jk #twinscode #お洒落さんと繋がりたい #インスタグラム #インスタグラマー #インスタファッション #インスタグッド #インスタライク #ストリート系女子 #ストリートファッション #いいね #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #フォローミー よろしく
久々に#巻き髪 やけど#ストレート どっちがいいん〜やろ笑
ひなちゃんKenshin君とこれからもお幸せに🗣ꉂꉂ📣💕
#一昨日  #京都  で#mysis  と#プリント倶楽部  朝からエステの練習💆‍♀️付き合ってもらってメイクまで練習させてもらった😉👏💕 #ドレスコード  は#スカート  👗普段履かへんし落ち着かへん😢笑 ひな#可愛い  すぎる🤪💋❤️❤️ どこよりも#シスコン  やろな笑 #レゲエ  好きで服好き最高過ぎかよ🤛💕#ゴープロのある生活  #プリクラ  #スニーカー好きな人と繋がりたい  #jk  #twinscode  #お洒落さんと繋がりたい  #インスタグラム  #インスタグラマー  #インスタファッション  #インスタグッド  #インスタライク  #ストリート系女子  #ストリートファッション  #いいね  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね歓迎  #フォローミー  よろしく 久々に#巻き髪  やけど#ストレート  どっちがいいん〜やろ笑 ひなちゃんKenshin君とこれからもお幸せに🗣ꉂꉂ📣💕
-
今日小確幸🤗
下班要牽車 因為地勢不平
一牽!旁邊的野狼就傾斜在我車上!
一手牽著自己的車 一手扶著那台野狼
心裡無限吶喊 怎麼辦😱怎麼辦😱😱
突然有個男路人上前來幫忙😭😭
還幫我把車牽出來 提醒我要小心騎車
可能在別人眼中不是什麼大事
對當事人來說真的會覺得心暖暖的😭
真的很謝謝陌生人願意伸出援手幫忙❤️❤️
#感謝の心 
#愛咪下雨奇遇記☔️
-
#Sieg#美容師#美髮師#日本人 #台灣人#ヘアスタイル#ヘア##ロングヘア #ロング#外国人風#ヘアスタイル#ロングヘアー#アッシュ#ヘアカラー#グラデーションカラー#ハイライト#コーデ#アレンジ#ミディアムヘアー#巻き髪 #ウェットスタイリン
#愛咪#Amy#18 #cute#zara#ootd  #2017❤️
- 今日小確幸🤗 下班要牽車 因為地勢不平 一牽!旁邊的野狼就傾斜在我車上! 一手牽著自己的車 一手扶著那台野狼 心裡無限吶喊 怎麼辦😱怎麼辦😱😱 突然有個男路人上前來幫忙😭😭 還幫我把車牽出來 提醒我要小心騎車 可能在別人眼中不是什麼大事 對當事人來說真的會覺得心暖暖的😭 真的很謝謝陌生人願意伸出援手幫忙❤️❤️ #感謝の心  #愛咪下雨奇遇記 ☔️ - #Sieg #美容師 #美髮師 #日本人  #台灣人 #ヘアスタイル #ヘア ##ロングヘア  #ロング #外国人風 #ヘアスタイル #ロングヘアー #アッシュ #ヘアカラー #グラデーションカラー #ハイライト #コーデ #アレンジ #ミディアムヘアー #巻き髪  #ウェットスタイリン  #愛咪 #Amy #18  #cute #zara #ootd  #2017 ❤️
本日もフリフリ♩いつもありがとうございます😊
イルミナカラー混ぜ方次第でより艶々に変身^ ^
#hair #巻き髪 #アレンジ #モデル #池袋hairsalon #外国人風 #イルミナカラー#よしだ#snap #color #photo #無造作 #美容室 #グラデーション #cut #followme #サロンモデル募集 #アッシュ #fashion #hairdesign  #street #コテ #tokyo #model #hairstyle #hairarrange #salon #サロンモデル #ヘアカラー LUMINO【ルミノ】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000337782/?vos=cpahpbprosmaf131118003
本日もフリフリ♩いつもありがとうございます😊 イルミナカラー混ぜ方次第でより艶々に変身^ ^ #hair  #巻き髪  #アレンジ  #モデル  #池袋hairsalon  #外国人風  #イルミナカラー #よしだ #snap  #color  #photo  #無造作  #美容室  #グラデーション  #cut  #followme  #サロンモデル募集  #アッシュ  #fashion  #hairdesign  #street  #コテ  #tokyo  #model  #hairstyle  #hairarrange  #salon  #サロンモデル  #ヘアカラー  LUMINO【ルミノ】 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000337782/?vos=cpahpbprosmaf131118003
・
グレージュカラーに
がっつりハイライト😊💓
とってもかわいいです💕
・
・
大阪#梅田#茶屋町#中崎町#美容室#ヘアサロン#美容師#美容学生#髪型#ヘアスタイル#かきあげバング#アディクシーカラー#撮影#サロンモデル
#カラーモデル#募集中#ハイライト#ELMO#グラデーション#巻き髪#外国人風#外国人風ヘアー#3Dカラー#ファッション#アディクシー#hair#グラムール美容専門学校 #グラムール 
ーーーーーーーーーー
ELMO【エルモ】
大阪府大阪市北区中崎西2-3-14-2F
阪急梅田駅*徒歩5分
◆平日11:00~20:00(カット最終受付20:00) ◆土・日・祝10:00~19
・ グレージュカラーに がっつりハイライト😊💓 とってもかわいいです💕 ・ ・ 大阪#梅田 #茶屋町 #中崎町 #美容室 #ヘアサロン #美容師 #美容学生 #髪型 #ヘアスタイル #かきあげバング #アディクシーカラー #撮影 #サロンモデル  #カラーモデル #募集中 #ハイライト #ELMO #グラデーション #巻き髪 #外国人風 #外国人風ヘアー #3Dカラー #ファッション #アディクシー #hair #グラムール美容専門学校  #グラムール  ーーーーーーーーーー ELMO【エルモ】 大阪府大阪市北区中崎西2-3-14-2F 阪急梅田駅*徒歩5分 ◆平日11:00~20:00(カット最終受付20:00) ◆土・日・祝10:00~19
𓇼𓇼𓇼

𓇼

𓇼
今日上手くイッタ髪♡

自己満だったんだけど、みんなに褒められた♥️
.
それだけでチョットご機嫌😂♥️
.
.
単純。
そんなもんよね。
.
.
𓇼

𓇼
 #切ってもカラーしても気付かれないのに巻いたら気付かれるw
#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#巻き髪#デニム#コーデ#コーディネート
・
そしてまたエクステ付けたくなってきたーロングがいいーやっぱり絶対ロングがいいー。
・
・
・
#ロングヘア 
#エクステ #エクステンション 
#巻き髪 #巻き下ろし
【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】
.
本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨
.
自分だけが幸せであれば、
それで終わりではありません👆
.
自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕
.
喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、
2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️
.
できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨
.
独り占めするのではありません。
.
どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨
笑顔は最高😍💓💓
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ・
保育士が空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます😊💗 ・
⭐プラスaの収入源が欲しい方
⭐現状に満足していない方
・
🎀こちらへご連絡下さい🎀
LINE@➡️【qbv2907i】
🆔検索して下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*@を、お忘れなく!!
・
#相互フォロー #美女 #オシャレ #おしゃれ #sexy #いいねした人全員フォローする #ファッション #相互フォロー希望 #友達募集 #可愛くなりたい #フォローミー #お洒落さんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #夜行性なので絡んでください #いいねした人全員フォロー垢さんお洒落さんフォロバします #巻き髪 #クリームチーク #チーク #自由 #幸せ #美容 #美味しい #女子力 #yummy #cute #優しい #xoxo💋 #いいね #インスタ #楽しい
【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】 . 本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨ . 自分だけが幸せであれば、 それで終わりではありません👆 . 自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕 . 喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、 2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️ . できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨ . 独り占めするのではありません。 . どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨ 笑顔は最高😍💓💓 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. ・ 保育士が空いた時間を使って、 スマホ1台で夢叶えてます😊💗 ・ ⭐プラスaの収入源が欲しい方 ⭐現状に満足していない方 ・ 🎀こちらへご連絡下さい🎀 LINE@➡️【qbv2907i】 🆔検索して下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆* *@を、お忘れなく!! ・ #相互フォロー  #美女  #オシャレ  #おしゃれ  #sexy  #いいねした人全員フォローする  #ファッション  #相互フォロー希望  #友達募集  #可愛くなりたい  #フォローミー  #お洒落さんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #夜行性なので絡んでください  #いいねした人全員フォロー垢さんお洒落さんフォロバします  #巻き髪  #クリームチーク  #チーク  #自由  #幸せ  #美容  #美味しい  #女子力  #yummy  #cute  #優しい  #xoxo 💋 #いいね  #インスタ  #楽しい 
#セルフへアアレンジ ………………………………
.
今日は強制指名日🍀
ちなつきてくれたー❤️
ワン、ツー!👍
今日は全体的に巻いた✨
.
#love #キャバ嬢 #キャバクラ 
#ヘアメイク #ショートヘア 
#shorthair #巻き髪 #ウェーブヘア 
#お洒落さんと繋がりたい 
#follow4follow #千葉 #japan 
#japanesegirl
.
明日は@studio_april で撮影📸.
早朝スニーカー👟の.
発売日だからおやすみぃ〜🌙.
ミディアムhair☆
.
✔︎hair&photo…...
@tatsuki_kobayashi1017 ======================================
✂︎cut ¥2,200〜.
✂︎cut+color ¥3,800〜.
✂︎cut+perm ¥7,180〜.
※店舗により料金が異なります.
▶︎▶︎▶︎OPEN  9:00〜23:00  年中無休.
▷▷▷↓店舗展開のためスタッフ募集中.
https://line.me/R/ti/p/%40bpz4369r .
======================================
#大阪#撮影モデル#美容師#美容室#ヘアスタイル#髪型#ポートレート#天王寺#撮影#サロンモデル#パーマ#巻き髪#スタイリスト#ヘアアレンジ#hair#makeup#カラー#外国人風カラー#撮影#hairstyle#ロングヘア#簡単アレンジ#カット#フォトジェニック#スタイリング#美容学生#カメラ#キャノン#ヘアカラー#似合わせカット#小林龍樹
. 明日は@studio_april で撮影📸. 早朝スニーカー👟の. 発売日だからおやすみぃ〜🌙. ミディアムhair☆ . ✔︎hair&photo…... @tatsuki_kobayashi1017 ====================================== ✂︎cut ¥2,200〜. ✂︎cut+color ¥3,800〜. ✂︎cut+perm ¥7,180〜. ※店舗により料金が異なります. ▶︎▶︎▶︎OPEN  9:00〜23:00  年中無休. ▷▷▷↓店舗展開のためスタッフ募集中. https://line.me/R/ti/p/%40bpz4369r . ====================================== #大阪 #撮影モデル #美容師 #美容室 #ヘアスタイル #髪型 #ポートレート #天王寺 #撮影 #サロンモデル #パーマ #巻き髪 #スタイリスト #ヘアアレンジ #hair #makeup #カラー #外国人風カラー #撮影 #hairstyle #ロングヘア #簡単アレンジ #カット #フォトジェニック #スタイリング #美容学生 #カメラ #キャノン #ヘアカラー #似合わせカット #小林龍樹 
【なんで教えたことを聞かないのか、なんで教えたことをやらないのか】
.
僕は日々そんな人を見て雄叫びをあげそうになる不思議で不思議でしょうがない。
.
でもそんなことを言ってたってラチがあかないのでいつも哲学してそれを伝えるようにしている。
.
結果が出ない人、成果の上がらない人、
なかなか理想を掴めない人の考え方は似ている。
.
それは、いつも同じ思考を繰り返しているその過去から現在の駄目な思考のままやから、未来だって何一つ変わらない。
.
思考は現実化する。思考が変わらないと未来も変わらない。もし、いつも同じ思考を繰り返しているなーってことに気づいたら
.
「いつもの思考リスト」みたいなのを作ってその思考内容を文字で残しておく。
.
結局いつもたどり着く結論も一緒に書いておくと、次はその結論から考え始められるから同じところぐるぐる廻らなくて済むからやるべき。
.
成功法則、良い結果が出た時は、
それを忘れずにぐるぐる同じ思考でもいいんだが。
.
もし今あなたが結果でてないとか、
過去から何も成長していないと感じるならば、絶対にやった方がいい。
でないと、一生抜けられないと思う。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【なんで教えたことを聞かないのか、なんで教えたことをやらないのか】 . 僕は日々そんな人を見て雄叫びをあげそうになる不思議で不思議でしょうがない。 . でもそんなことを言ってたってラチがあかないのでいつも哲学してそれを伝えるようにしている。 . 結果が出ない人、成果の上がらない人、 なかなか理想を掴めない人の考え方は似ている。 . それは、いつも同じ思考を繰り返しているその過去から現在の駄目な思考のままやから、未来だって何一つ変わらない。 . 思考は現実化する。思考が変わらないと未来も変わらない。もし、いつも同じ思考を繰り返しているなーってことに気づいたら . 「いつもの思考リスト」みたいなのを作ってその思考内容を文字で残しておく。 . 結局いつもたどり着く結論も一緒に書いておくと、次はその結論から考え始められるから同じところぐるぐる廻らなくて済むからやるべき。 . 成功法則、良い結果が出た時は、 それを忘れずにぐるぐる同じ思考でもいいんだが。 . もし今あなたが結果でてないとか、 過去から何も成長していないと感じるならば、絶対にやった方がいい。 でないと、一生抜けられないと思う。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
改變最困難的不在於改變的本身而是在於面臨改變時我們的恐懼,打破自己的心去面對才能得到讓你意象不到的收穫。

#Sieg#Alice #rise&rose #rose#zara #美感生活 #美容師#美髮師#日本人 #台灣人#ヘアス タイル#ヘア#巻き髪 #ウェットスタイリング#nobu #h&m#vsco #中壢 #台中 #台北 #hair#color#wtaps_dailypics #gucci #balenciaga #perm #permedhair#制服ディズニー#supreme#louis
改變最困難的不在於改變的本身而是在於面臨改變時我們的恐懼,打破自己的心去面對才能得到讓你意象不到的收穫。 #Sieg #Alice  #rise &rose #rose #zara  #美感生活  #美容師 #美髮師 #日本人  #台灣人 #ヘアス  タイル#ヘア #巻き髪  #ウェットスタイリング #nobu  #h &m#vsco  #中壢  #台中  #台北  #hair #color #wtaps_dailypics  #gucci  #balenciaga  #perm  #permedhair #制服ディズニー #supreme #louis 
【自由に稼げる時代になりました】
.
昔に比べて
今は各段に働き方が自由になり
選択肢も広がりました。
.
パソコン・スマホ一台で
好きな時間に好きなことだけして
収入を得る。
.
そんな働き方が
当たり前の時代になりました。
.
その流れに
乗らないはもったいない気がします。
.
大手企業にいても
5年後、10年後はわかりません。
.
そういう働き方に
慣れておいて損はないと思います。 「収入を増やす=リスクをとる」
ということになります 。 .
リスクをとるというと
マイナスになる危険を冒してまで
チャレンジする
.
というイメージがありますが
実はプラスになるのもリスクなんです。
.
つまり
想定外のことすべてが
リスクになります。  だから
リスクはとれないって思った時点で
それは高望みをやめるしかないんです。
.
こうしてリスクがとれないのであれば
今ある自分の収入の範囲内で
いかに幸せなるかということを
考えていくしかありません。 .
ただ、
下振れリスクを
低くすることはできます。
.
それは
自分のスキルを徹底的に 磨くことです。
.
そうすれば
リスクに強く視野も広がっていくので
それがさらなる
スキルアップにつながるでしょう。
.
私のコミニティー生
限定で毎月収入を得られる手法や
毎日起業家として
スキルアップし
全国各地に学べる環境を作り
SNSを使って資産を構築する方法など
期間問わず稼げれるまで
教え続けています。
.
是非無料で説明させていただきますので
飛び込んでみてください
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【自由に稼げる時代になりました】 . 昔に比べて 今は各段に働き方が自由になり 選択肢も広がりました。 . パソコン・スマホ一台で 好きな時間に好きなことだけして 収入を得る。 . そんな働き方が 当たり前の時代になりました。 . その流れに 乗らないはもったいない気がします。 . 大手企業にいても 5年後、10年後はわかりません。 . そういう働き方に 慣れておいて損はないと思います。 「収入を増やす=リスクをとる」 ということになります 。 . リスクをとるというと マイナスになる危険を冒してまで チャレンジする . というイメージがありますが 実はプラスになるのもリスクなんです。 . つまり 想定外のことすべてが リスクになります。 だから リスクはとれないって思った時点で それは高望みをやめるしかないんです。 . こうしてリスクがとれないのであれば 今ある自分の収入の範囲内で いかに幸せなるかということを 考えていくしかありません。 . ただ、 下振れリスクを 低くすることはできます。 . それは 自分のスキルを徹底的に 磨くことです。 . そうすれば リスクに強く視野も広がっていくので それがさらなる スキルアップにつながるでしょう。 . 私のコミニティー生 限定で毎月収入を得られる手法や 毎日起業家として スキルアップし 全国各地に学べる環境を作り SNSを使って資産を構築する方法など 期間問わず稼げれるまで 教え続けています。 . 是非無料で説明させていただきますので 飛び込んでみてください . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【たった一つの出会いで人生が変わる】
.
私がお会いする成功者の皆さんも、誰もが、 「一つの出会いで人生が変わった」
.
とおっしゃいます。
.
人生が変わるのは一瞬であり
たった一つの出会いが
人生を鮮やかに彩っていきます。
.
あなたがもし
不安な毎日を感じているなら
どこかにいるあなたにきっかけを
与える人を求めてにいって
.
出会いを信じて、
一つ一つの出会いを大切にしてください。
.
一番の損失は、目の前のあなたの
きっかけをくれる人の存在に
気付かないことです。
.
私自身も、このような出会いでしか
人生は変わらないと考えています。
.
たった一つの出会いによって
私自身大きく人生変わりました。
.
そして、今私との出会いによって
大きく人生を変えた方も
たくさん輩出しました。
.
今後も
さらなる大きく変えいきます。 .
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン  #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【たった一つの出会いで人生が変わる】 . 私がお会いする成功者の皆さんも、誰もが、 「一つの出会いで人生が変わった」 . とおっしゃいます。 . 人生が変わるのは一瞬であり たった一つの出会いが 人生を鮮やかに彩っていきます。 . あなたがもし 不安な毎日を感じているなら どこかにいるあなたにきっかけを 与える人を求めてにいって . 出会いを信じて、 一つ一つの出会いを大切にしてください。 . 一番の損失は、目の前のあなたの きっかけをくれる人の存在に 気付かないことです。 . 私自身も、このような出会いでしか 人生は変わらないと考えています。 . たった一つの出会いによって 私自身大きく人生変わりました。 . そして、今私との出会いによって 大きく人生を変えた方も たくさん輩出しました。 . 今後も さらなる大きく変えいきます。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【情報の格差が、お金の格差になる。】
.
勤勉な人は、金運が上がります。
情報力は、資本主義社会において、力になるからです。
.
たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を身につけることができます。
情報の蓄積によって、分からないことが分かるようになり、できないことができるようになります。
.
知恵や技術を身につけると、ほかの人より有利になるのは言うまでもありません。
.
情報の格差は地位の格差になり、地位の格差はお金の格差になります。
大人が子供より有利なのは、子供より経験豊富で物知りだからです。
.
もし、子供のほうが、経験が豊富で物知りなら、立場は逆になるでしょう。
教える側のほうが、立場が高くなり、社会的地位も高くなります。
.
当然、稼ぐことができるお金も多くなります。それは、同世代の人たちでも同じです。
.
同じ年の人同士でも、よく知っている人のほうが教える側に立つことができ、立場も条件も有利になります。
.
たくさん勉強して、博識になりましょう。情報力が、あなたの金運につながるのです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン  #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【情報の格差が、お金の格差になる。】 . 勤勉な人は、金運が上がります。 情報力は、資本主義社会において、力になるからです。 . たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を身につけることができます。 情報の蓄積によって、分からないことが分かるようになり、できないことができるようになります。 . 知恵や技術を身につけると、ほかの人より有利になるのは言うまでもありません。 . 情報の格差は地位の格差になり、地位の格差はお金の格差になります。 大人が子供より有利なのは、子供より経験豊富で物知りだからです。 . もし、子供のほうが、経験が豊富で物知りなら、立場は逆になるでしょう。 教える側のほうが、立場が高くなり、社会的地位も高くなります。 . 当然、稼ぐことができるお金も多くなります。それは、同世代の人たちでも同じです。 . 同じ年の人同士でも、よく知っている人のほうが教える側に立つことができ、立場も条件も有利になります。 . たくさん勉強して、博識になりましょう。情報力が、あなたの金運につながるのです。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【全ての行動を資産化に】
.
人生の大半の時間を占める仕事で
同じ時間働いてるのに
収入面だったり、時間だったり
差がつきます💦
.
必死に働いてきましたが
お金は稼げましたが
毎日時間がなく
収入の限界を感じておりました‼️ .
.
そこから、やり方を
シフトチェンジし
今ではスマホとパソコン一台で
あればどこにでも仕事が
できるようになりました✨
.
そして
時間もでき、収入が
ウナギのぼりの上がっていきました‼️ .
.
それは、どう変わったかとゆうと
資産がスマホで手軽に
作れる仕事という
選択肢を選んだからです😋👍 .
.
私や私が教えてる人は
全ての行動が資産を作る行動を
とらせています‼️ .
. ☆自撮り
☆SNSに投稿
☆海外旅行
☆買い物
など、たったこの行動
で資産を生むことができます😊✌️️ .
.

やっていることは
誰もが毎日していることを
少し変えるだけです‼️ . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン  #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【全ての行動を資産化に】 . 人生の大半の時間を占める仕事で 同じ時間働いてるのに 収入面だったり、時間だったり 差がつきます💦 . 必死に働いてきましたが お金は稼げましたが 毎日時間がなく 収入の限界を感じておりました‼️ . . そこから、やり方を シフトチェンジし 今ではスマホとパソコン一台で あればどこにでも仕事が できるようになりました✨ . そして 時間もでき、収入が ウナギのぼりの上がっていきました‼️ . . それは、どう変わったかとゆうと 資産がスマホで手軽に 作れる仕事という 選択肢を選んだからです😋👍 . . 私や私が教えてる人は 全ての行動が資産を作る行動を とらせています‼️ . . ☆自撮り ☆SNSに投稿 ☆海外旅行 ☆買い物 など、たったこの行動 で資産を生むことができます😊✌️️ . . やっていることは 誰もが毎日していることを 少し変えるだけです‼️ . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【シゴトには、4種類あるのをご存知ですか?】
.
まず、ひとつめは、「仕事」
一般的に言われる”シゴト”ですね。
仕えるシゴト。
.
次に、私が一番やりたくないシゴト。
それが、「死事」
これは、やるべき理由のないシゴトです。
.
3つ目のシゴトは、「私事」
人はひとりでは生きられない。
.
誰もが他者との関わりによって
成長・変化することが出来ています。
シゴトってひとりでは
絶対に成り立たないですよね。
.
他人に対して
喜び、幸せ、楽しみ、満足を与え、
そして感謝することができてこそ、
自分自身がもっと喜びを
感じることができる。
.
そして、最後に私が生涯貫きたいシゴト。
それが、
自ら志を以って事を成す「志事」です。
.
もちろん全ての人が
これをもつことは難しいですが�世の中のひとりひとりが
自分の”志”を実現する社会になったら�どんなにステキになるんでしょうね .
どの”シゴト”を選ぶかは自分次第。 「あなたはどの“シゴト”をしますか?
.
明日と未来を創る志事を
. 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
- [ ] #ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【シゴトには、4種類あるのをご存知ですか?】 . まず、ひとつめは、「仕事」 一般的に言われる”シゴト”ですね。 仕えるシゴト。 . 次に、私が一番やりたくないシゴト。 それが、「死事」 これは、やるべき理由のないシゴトです。 . 3つ目のシゴトは、「私事」 人はひとりでは生きられない。 . 誰もが他者との関わりによって 成長・変化することが出来ています。 シゴトってひとりでは 絶対に成り立たないですよね。 . 他人に対して 喜び、幸せ、楽しみ、満足を与え、 そして感謝することができてこそ、 自分自身がもっと喜びを 感じることができる。 . そして、最後に私が生涯貫きたいシゴト。 それが、 自ら志を以って事を成す「志事」です。 . もちろん全ての人が これをもつことは難しいですが�世の中のひとりひとりが 自分の”志”を実現する社会になったら�どんなにステキになるんでしょうね . どの”シゴト”を選ぶかは自分次第。 「あなたはどの“シゴト”をしますか? . 明日と未来を創る志事を . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . - [ ] #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
テンションを上げることによる、3つの効果。 .
テンションを上げると、どんな効果があるのでしょうか。
.
テンションを上げることによる効果について確認していきましょう。
.
(効果1)
実力を発揮しやすくなる
.
テンションを上げておくメリットは、実力を発揮しやすくなる点です。
.
たとえば、仕事に取り組む前にテンションを上げておくと、気持ちが引き締まって、気合が入ります。
.
集中力や注意力が高まる。
.
やる気や根気が出やすくなる。
.
肉体的にも力が入りやすくなります。
.
心身の状態が強化されることで、本来の実力を発揮しやすくなり、仕事の質を高める効果があります。
.
テンションを極限まで高めれば、時には実力以上の力を発揮することも可能になります。
.
(効果2)
仕事がスムーズかつ効率的になる
.
テンションは、低い状態より高い状態のほうが、心と体の状態が強化されます。
.
テンションを上げることで、一時的に気力・体力・精神力が向上する。
.
自分の能力が活性化され高まると、必然的に仕事の進み具合も早くなります。
.
結果として仕事がスムーズになり、効率もよくなります。
.
時間対効果を上げるなら、テンションを上げるのがうってつけです。
.
(効果3)
物事を楽しく取り組めるようになる。
.
テンションを上げると、物事を楽しく取り組めるようになります。
.
たとえば、勉強です。
.
勉強に取り組むとき、テンションが低い状態より高い状態のほうが、より楽しく感じるでしょう。
.
試験に合格して喜んでいる場面を思い浮かべながら勉強すると、わくわくしながら勉強ができます。
.
「今取り組んでいることには意味がある」と分かれば、勉強も、娯楽のように楽しみながら取り組めるでしょう。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
テンションを上げることによる、3つの効果。 . テンションを上げると、どんな効果があるのでしょうか。 . テンションを上げることによる効果について確認していきましょう。 . (効果1) 実力を発揮しやすくなる . テンションを上げておくメリットは、実力を発揮しやすくなる点です。 . たとえば、仕事に取り組む前にテンションを上げておくと、気持ちが引き締まって、気合が入ります。 . 集中力や注意力が高まる。 . やる気や根気が出やすくなる。 . 肉体的にも力が入りやすくなります。 . 心身の状態が強化されることで、本来の実力を発揮しやすくなり、仕事の質を高める効果があります。 . テンションを極限まで高めれば、時には実力以上の力を発揮することも可能になります。 . (効果2) 仕事がスムーズかつ効率的になる . テンションは、低い状態より高い状態のほうが、心と体の状態が強化されます。 . テンションを上げることで、一時的に気力・体力・精神力が向上する。 . 自分の能力が活性化され高まると、必然的に仕事の進み具合も早くなります。 . 結果として仕事がスムーズになり、効率もよくなります。 . 時間対効果を上げるなら、テンションを上げるのがうってつけです。 . (効果3) 物事を楽しく取り組めるようになる。 . テンションを上げると、物事を楽しく取り組めるようになります。 . たとえば、勉強です。 . 勉強に取り組むとき、テンションが低い状態より高い状態のほうが、より楽しく感じるでしょう。 . 試験に合格して喜んでいる場面を思い浮かべながら勉強すると、わくわくしながら勉強ができます。 . 「今取り組んでいることには意味がある」と分かれば、勉強も、娯楽のように楽しみながら取り組めるでしょう。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【ため息は、ネガティブ。深呼吸は、ポジティブ。】
.
疲れたときに出やすいのが、ため息です。
心や体に疲れがたまると、だるさをどうにかしたくて、大きなため息をつきたくなるでしょう。
.
かすかに声を出しながら、大きく息を吐く。ため息をついた瞬間、少しストレスが軽くなるような気がします。
.
もちろんため息に罪はありませんが、少し注意が必要です。ため息は、少なくとも気持ちのいい行為ではありません。
.
ため息をつくと、ため息を自分が聞くことになります。「自分は疲れています」と自己暗示をかけているのと同じことになり、ますます気持ちが落ち込みます。
.
何度もため息をついていると「自分はかわいそう」という雰囲気も出ます。
気持ちも雰囲気もますます暗くなってしまい、ネガティブ思考がエスカレートするのです。
.
悪影響はそれだけではありません。
想像してみてください。人のため息を聞いたとき、どんな気持ちになるでしょうか。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【ため息は、ネガティブ。深呼吸は、ポジティブ。】 . 疲れたときに出やすいのが、ため息です。 心や体に疲れがたまると、だるさをどうにかしたくて、大きなため息をつきたくなるでしょう。 . かすかに声を出しながら、大きく息を吐く。ため息をついた瞬間、少しストレスが軽くなるような気がします。 . もちろんため息に罪はありませんが、少し注意が必要です。ため息は、少なくとも気持ちのいい行為ではありません。 . ため息をつくと、ため息を自分が聞くことになります。「自分は疲れています」と自己暗示をかけているのと同じことになり、ますます気持ちが落ち込みます。 . 何度もため息をついていると「自分はかわいそう」という雰囲気も出ます。 気持ちも雰囲気もますます暗くなってしまい、ネガティブ思考がエスカレートするのです。 . 悪影響はそれだけではありません。 想像してみてください。人のため息を聞いたとき、どんな気持ちになるでしょうか。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【怒りとか嫉妬とか不安とか】
.
そういうネガティブな感情って、その感情そのものが良くないものなのではなく
.
その感情に引っ張られて、
いろんなことをごちゃごちゃ考えたり、
変な情報を取り込んだりするのが良くない。
.
不安とかになるとネガティヴ感情になり、 それにつられて色んな変な情報を取り入れる。
.
たいがいその取り入れた情報の中に逃げ道があって、 結局いろいろ考えて逃げたい方向にいく。
.
これ何度もみてきた光景なんだよなあ笑
よくクライアントで不安だ、不安だとか、なんか一人でいろいろ考えて変な情報を取り入れて、最終的にでた答えは逃げていることが多い。
.
だから感情それ自体を否定しても解決しない。それに気が付かない間は成長しない。
.
ネガティヴ感情になる人はこれを思い出して欲しい。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン  #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【怒りとか嫉妬とか不安とか】 . そういうネガティブな感情って、その感情そのものが良くないものなのではなく . その感情に引っ張られて、 いろんなことをごちゃごちゃ考えたり、 変な情報を取り込んだりするのが良くない。 . 不安とかになるとネガティヴ感情になり、 それにつられて色んな変な情報を取り入れる。 . たいがいその取り入れた情報の中に逃げ道があって、 結局いろいろ考えて逃げたい方向にいく。 . これ何度もみてきた光景なんだよなあ笑 よくクライアントで不安だ、不安だとか、なんか一人でいろいろ考えて変な情報を取り入れて、最終的にでた答えは逃げていることが多い。 . だから感情それ自体を否定しても解決しない。それに気が付かない間は成長しない。 . ネガティヴ感情になる人はこれを思い出して欲しい。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
【ウサギとカメ】
.
みなさん、ウサギとカメが競争する話をご存知ですか?
.
結論から言うと、カメが勝ちますよね🐢
.
なぜ先行してたウサギが負けたか分かりますか? 
途中で余裕を感じて寝てしまい
気づいたら追い越されてた?
.
では、ウサギは誰と競争してたのでしょう。
ウサギはカメと競争していました!
.
だとするなば、カメは誰と競争してたのでしょう?
.
.
感が良い方はもうお気づきですね😉✨
.
カメはカメと競争してたんです。
つまり自分自身と勝負して、見事ゴールできたのです。
.
そもそも
ウサギに勝てると思ってないし
自分がどれだけの事がやれるか挑んだ結果
ウサギが昼寝してくれただけなんです。
.
何が言いたいかというと
自分の人生は自分の物!
自分を大切にできるのは自分だけ!
なので、
自分が幸せになれる選択をしましょう
ということ😉✨
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ネイル #パリピ #テキーラ #シャンパン #delyle #DaTuRa  #ハローキティー #三代目JSB #ハロウィン #メゾンドボーテ #ルブタン  #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #渋谷 #インスタ女子 #ラウンジ #オシャレ #美意識 #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ #巻き髪 #コーデ #ドレス #キャバ嬢
【ウサギとカメ】 . みなさん、ウサギとカメが競争する話をご存知ですか? . 結論から言うと、カメが勝ちますよね🐢 . なぜ先行してたウサギが負けたか分かりますか? 途中で余裕を感じて寝てしまい 気づいたら追い越されてた? . では、ウサギは誰と競争してたのでしょう。 ウサギはカメと競争していました! . だとするなば、カメは誰と競争してたのでしょう? . . 感が良い方はもうお気づきですね😉✨ . カメはカメと競争してたんです。 つまり自分自身と勝負して、見事ゴールできたのです。 . そもそも ウサギに勝てると思ってないし 自分がどれだけの事がやれるか挑んだ結果 ウサギが昼寝してくれただけなんです。 . 何が言いたいかというと 自分の人生は自分の物! 自分を大切にできるのは自分だけ! なので、 自分が幸せになれる選択をしましょう ということ😉✨ . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @clt2509g @を忘れずに😎 . http://goo.gl/RYg9zr ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #ネイル  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #delyle  #DaTuRa  #ハローキティー  #三代目JSB  #ハロウィン  #メゾンドボーテ  #ルブタン  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #渋谷  #インスタ女子  #ラウンジ  #オシャレ  #美意識  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ  #巻き髪  #コーデ  #ドレス  #キャバ嬢 
✔️
【時間のない朝に使える!時短ウエーブヘア♡】
.
全部をウエーブにしないで、表面の毛先の方だけウエーブをしっかりつけて
あとは帽子✊✨
.
そしてかなり大事なポイントは【スタイリング剤】!
.
乾燥する季節なので毛先がいつもに増してパッサパサな気がしていませんか?
.
ウエッティーな質感をだすため、
今日は【N.】シリーズの
【POLISH OIL】つけてみました!
.
髪だけでなくお肌にも使えて、すんごくいい香り💮
.
おすすめですよー✨
.
時間ないけど髪はそれなりにしなきゃな…ってとき。
是非このアレンジ!やってみて下さい❤
.
ポイントはスタイリング剤!
スタイリング剤ですよ~😇
.
.
.
他のアレンジ動画は♡
#ゆうこアレンジ動画 で検索😛☝💕
.
#エヌドット
#ポリッシュオイル
#ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画
#アレンジ #アレンジ動画 
#セルフアレンジ #セルフアレンジ動画
#スタイリング#スタイリング動画 
#キッズ #キッズヘア
#キッズヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ動画
#美容師 #ママ美容師 #ママ美容師ゆうこ
#ゆうこアレンジ
#上尾美容室 #hairdesign3214 #3214
#巻き髪 #アイロンスタイリング #コテ巻き
#ゆるふわ #ゆるアレンジ
#otehon #cchannel #vivavideojapan
✔️ 【時間のない朝に使える!時短ウエーブヘア♡】 . 全部をウエーブにしないで、表面の毛先の方だけウエーブをしっかりつけて あとは帽子✊✨ . そしてかなり大事なポイントは【スタイリング剤】! . 乾燥する季節なので毛先がいつもに増してパッサパサな気がしていませんか? . ウエッティーな質感をだすため、 今日は【N.】シリーズの 【POLISH OIL】つけてみました! . 髪だけでなくお肌にも使えて、すんごくいい香り💮 . おすすめですよー✨ . 時間ないけど髪はそれなりにしなきゃな…ってとき。 是非このアレンジ!やってみて下さい❤ . ポイントはスタイリング剤! スタイリング剤ですよ~😇 . . . 他のアレンジ動画は♡ #ゆうこアレンジ動画  で検索😛☝💕 . #エヌドット  #ポリッシュオイル  #ヘアアレンジ  #ヘアアレンジ動画  #アレンジ  #アレンジ動画  #セルフアレンジ  #セルフアレンジ動画  #スタイリング #スタイリング動画  #キッズ  #キッズヘア  #キッズヘアアレンジ  #キッズヘアアレンジ動画  #美容師  #ママ美容師  #ママ美容師ゆうこ  #ゆうこアレンジ  #上尾美容室  #hairdesign3214  #3214  #巻き髪  #アイロンスタイリング  #コテ巻き  #ゆるふわ  #ゆるアレンジ  #otehon  #cchannel  #vivavideojapan