an online Instagram web viewer

#市之倉 medias

Photos

『多治見るこみち』

楽しんでいただけたようです(^^) 最高記録!絵付け体験延長戦(笑)
じっくり取り組んでいただけよかったです!

#Repost @wabon703 (@get_repost)
・・・
わぼんと市之倉の豊泉窯とのコラボ企画✨
市之倉で楽しんでもらおう💖知ってもらおう💖ものつくりの楽しさ味わってもらおう💖というテーマで(^人^)
たじみるこみちのイベントに参加!
今年で、三年目の参加になります。まずは2017年一回目です。
わぼんでランチして麹のお話~豊泉窯での銅板転写、染め付け体験!しかも、時間制元なし!!なんとお得な体験なのでしょう。お天気の週末みなさんかなりじっくりととりくまれていました(^q^)
次は25日土曜日開催予定!お席にはまだ余裕がありますので、お申し込みおまちしてます!ごはんと体験☕半日ガッツリ遊べてあわせて参加費は3,000円です♪お問い合わせはわぼんまでー

#たじみるこみち#わぼん#カフェギャラリーわぼん #豊泉窯丸甚製陶所#市之倉#陶芸#一日体験#多治見遊び#岐阜#銅板転写#現場体験#麹#多治見ランチ#染め付け#週末#happy#holiday#japan#GIFU
『多治見るこみち』 楽しんでいただけたようです(^^) 最高記録!絵付け体験延長戦(笑) じっくり取り組んでいただけよかったです! #Repost  @wabon703 (@get_repost) ・・・ わぼんと市之倉の豊泉窯とのコラボ企画✨ 市之倉で楽しんでもらおう💖知ってもらおう💖ものつくりの楽しさ味わってもらおう💖というテーマで(^人^) たじみるこみちのイベントに参加! 今年で、三年目の参加になります。まずは2017年一回目です。 わぼんでランチして麹のお話~豊泉窯での銅板転写、染め付け体験!しかも、時間制元なし!!なんとお得な体験なのでしょう。お天気の週末みなさんかなりじっくりととりくまれていました(^q^) 次は25日土曜日開催予定!お席にはまだ余裕がありますので、お申し込みおまちしてます!ごはんと体験☕半日ガッツリ遊べてあわせて参加費は3,000円です♪お問い合わせはわぼんまでー #たじみるこみち #わぼん #カフェギャラリーわぼん  #豊泉窯丸甚製陶所 #市之倉 #陶芸 #一日体験 #多治見遊び #岐阜 #銅板転写 #現場体験 #麹 #多治見ランチ #染め付け #週末 #happy #holiday #japan #GIFU 
わぼんと市之倉の豊泉窯とのコラボ企画✨
市之倉で楽しんでもらおう💖知ってもらおう💖ものつくりの楽しさ味わってもらおう💖というテーマで(^人^)
たじみるこみちのイベントに参加!
今年で、三年目の参加になります。まずは2017年一回目です。
わぼんでランチして麹のお話~豊泉窯での銅板転写、染め付け体験!しかも、時間制元なし!!なんとお得な体験なのでしょう。お天気の週末みなさんかなりじっくりととりくまれていました(^q^)
次は25日土曜日開催予定!お席にはまだ余裕がありますので、お申し込みおまちしてます!ごはんと体験☕半日ガッツリ遊べてあわせて参加費は3,000円です♪お問い合わせはわぼんまでー#たじみるこみち#わぼん#カフェギャラリーわぼん #豊泉窯#市之倉#陶芸#一日体験#多治見遊び#岐阜#銅板転写#現場体験#麹#多治見ランチ#染め付け#週末#happy#holiday#japan#GIFU
わぼんと市之倉の豊泉窯とのコラボ企画✨ 市之倉で楽しんでもらおう💖知ってもらおう💖ものつくりの楽しさ味わってもらおう💖というテーマで(^人^) たじみるこみちのイベントに参加! 今年で、三年目の参加になります。まずは2017年一回目です。 わぼんでランチして麹のお話~豊泉窯での銅板転写、染め付け体験!しかも、時間制元なし!!なんとお得な体験なのでしょう。お天気の週末みなさんかなりじっくりととりくまれていました(^q^) 次は25日土曜日開催予定!お席にはまだ余裕がありますので、お申し込みおまちしてます!ごはんと体験☕半日ガッツリ遊べてあわせて参加費は3,000円です♪お問い合わせはわぼんまでー#たじみるこみち #わぼん #カフェギャラリーわぼん  #豊泉窯 #市之倉 #陶芸 #一日体験 #多治見遊び #岐阜 #銅板転写 #現場体験 #麹 #多治見ランチ #染め付け #週末 #happy #holiday #japan #GIFU 
家族から誕生日プレゼント🎁でお猪口をもらいました。早速使っています。今年は寒くなりそうなので、熱燗で楽しみたいと思います。やっぱり真澄は美味いですね。#お猪口#日本酒 #誕生日プレゼント#真澄 #市之倉 #土岐#多治見#熱燗
街色めぐり、ぷらっと体験
『多治見るこみち』

10月から、様々なプログラムが開催され後半に入りました!

#カフェギャラリーわぼん さんとのコラボプログラム  No.44
"窯元で染付体験&古民家カフェで母ごはん"
は、11/11(土)と25(土)です。

午前9:30からの部はお席があります。
ご予約、まだまだ間に合います(^^) 芸術の秋☆食欲の秋~
#陶の里市之倉 へぜひ♪

#多治見るこみち
#わぼん #古民家カフェ 
#豊泉窯丸甚製陶所 #絵付け #絵付
#ランチ #市之倉 #多治見
街色めぐり、ぷらっと体験 『多治見るこみち』 10月から、様々なプログラムが開催され後半に入りました! #カフェギャラリーわぼん  さんとのコラボプログラム No.44 "窯元で染付体験&古民家カフェで母ごはん" は、11/11(土)と25(土)です。 午前9:30からの部はお席があります。 ご予約、まだまだ間に合います(^^) 芸術の秋☆食欲の秋~ #陶の里市之倉  へぜひ♪ #多治見るこみち  #わぼん  #古民家カフェ  #豊泉窯丸甚製陶所  #絵付け  #絵付  #ランチ  #市之倉  #多治見 
1枚目…9月ネイル💅
2枚目…10月ネイル💅
・
・
・
#ネイル#ネイルデザイン#mammynail #多治見#市之倉#ネイリストさん尊敬#いつもピンク
…
バレーするよ〜!!
ってことで14日はバレーボールの日でした(^^)
始まりが遅くなってしまって申し訳なかったです💦

そして、このバレーするよ〜。
なにげに2周年🎉
あっという間でした。
これからもみなさん参加お待ちしてます(*´∀`) #祝2周年
#3年目突入
#参加者募集中
#バレー
#バレーボール
#多治見
#市之倉
#スポーツの秋
#新しいボールほしい

さて、次回は#11月5日 です
#笠原体育館 ですよ〜
お間違えなく(・∀・)
… バレーするよ〜!! ってことで14日はバレーボールの日でした(^^) 始まりが遅くなってしまって申し訳なかったです💦 そして、このバレーするよ〜。 なにげに2周年🎉 あっという間でした。 これからもみなさん参加お待ちしてます(*´∀`) #祝2周年  #3年目突入  #参加者募集中  #バレー  #バレーボール  #多治見  #市之倉  #スポーツの秋  #新しいボールほしい  さて、次回は#11月5日  です #笠原体育館  ですよ〜 お間違えなく(・∀・)
駅通り越した。
歩いて帰る。

#国道248号 #通勤#寝てた#陶彩の径#すごい霧#多治見#市之倉
開店前。
幸兵衛先生の
マグノリアと戯れる贅沢。

ラスター彩。
時間、位置、光線…
全てに影響され、
その色は
めくるめく変わる。
同じ表情を
決して見ることはない。

#七代#加藤幸兵衛#多治見#市之倉
#ラスター彩#マグノリアの器
今日もありがとうございました(^o^)/
わぼん今週も始まりました~。
まずは雨の月曜日のんびりとしたスタート(^q^)今日はわたしの作品を気に入ってくださっておうちに連れて帰ってくれたお客様に出会えました💖ありがとうございました!嫁入りしたかぼちゃんどうぞよろしくです。そして、ご注文いただいたコーヒー豆の箸置きも今日つくって今日焼く(笑)ちょうど本日素焼きだったので、あまりの生状態にて焼く!やけるといーなー(^q^)
今日は楽しい陶芸dayでした。
#多治見カフェ#かふぇギャラリーわぼん #わぼん#陶芸#かぼちゃ#てづくり#母ごはん#多治見ランチ#野菜たっぷり #市之倉#おいしいごほん#体に優しい#happy#くつろぎ#なつかしい
今日もありがとうございました(^o^)/ わぼん今週も始まりました~。 まずは雨の月曜日のんびりとしたスタート(^q^)今日はわたしの作品を気に入ってくださっておうちに連れて帰ってくれたお客様に出会えました💖ありがとうございました!嫁入りしたかぼちゃんどうぞよろしくです。そして、ご注文いただいたコーヒー豆の箸置きも今日つくって今日焼く(笑)ちょうど本日素焼きだったので、あまりの生状態にて焼く!やけるといーなー(^q^) 今日は楽しい陶芸dayでした。 #多治見カフェ #かふぇギャラリーわぼん  #わぼん #陶芸 #かぼちゃ #てづくり #母ごはん #多治見ランチ #野菜たっぷり  #市之倉 #おいしいごほん #体に優しい #happy #くつろぎ #なつかしい 
大きい写真で再掲。深みのある色合いのいい感じのお皿達。
#美濃焼
#織部焼
#鼠志野
#葡萄紋
#玉山窯
#伝統工芸
#多治見
#地元
#市之倉
#へうげもの
#もわんっ
昨日から多治見入り
美濃焼祭、
陶の里フェスティバル市之倉へ
朝からオリベストリート界隈、
市之倉周辺を探索👀

無理シャトルバスは有難い😊
息子は作陶体験を楽しんで
大きなカマキリを発見😳
三女はお仕事…
私はお気に入りを手に入れて大満足💕
#多治見#美濃焼祭#オリベストリート
#織部うつわ邸#朱山窯#角皿
#たじみ創造館#加藤智也#山只華陶苑
#藤兵衛窯#すり鉢
#陶の里フェスティバル#市之倉
#幸兵窯
#美濃の國住吉窯
#イチノクラフト市
#カマキリ
#無理シャトルバス
昨日から多治見入り 美濃焼祭、 陶の里フェスティバル市之倉へ 朝からオリベストリート界隈、 市之倉周辺を探索👀 無理シャトルバスは有難い😊 息子は作陶体験を楽しんで 大きなカマキリを発見😳 三女はお仕事… 私はお気に入りを手に入れて大満足💕 #多治見 #美濃焼祭 #オリベストリート  #織部うつわ邸 #朱山窯 #角皿  #たじみ創造館 #加藤智也 #山只華陶苑  #藤兵衛窯 #すり鉢  #陶の里フェスティバル #市之倉  #幸兵窯  #美濃の國住吉窯  #イチノクラフト市  #カマキリ  #無理シャトルバス 
岐阜県土岐市市之倉の竹窯さんの器。
一番欲しいものは高くて手が届かず、こちらを。
どちらも軒先に並べてあったお値打ち品。

帰り道、陶器市が開催されていて、せっかくだから寄り道することに。いまは服を買うべき時なんだけどな…。 #市之倉 #竹窯  #器 #遠ざかるお洒落
岐阜県土岐市市之倉の竹窯さんの器。 一番欲しいものは高くて手が届かず、こちらを。 どちらも軒先に並べてあったお値打ち品。 帰り道、陶器市が開催されていて、せっかくだから寄り道することに。いまは服を買うべき時なんだけどな…。 #市之倉  #竹窯   #器  #遠ざかるお洒落 
今日はいいお天気☀︎
イチノクラフト市に出展中です😄
#usaginonuiko#イチノクラフト市#多治見
#市之倉#クラフトフェア
10/8  2日目です!

朝からとってもいい天気(^_^)v快晴です~

#Repost @marujin.ho_sen_g (@get_repost)
・・・
#陶器祭 『陶の里フェスティバルin市之倉』

#陶器祭 #陶磁器 #染付
#陶の里フェスティバル #染付け
#重箱 #山崎律子 #絵付
#豊泉窯丸甚製陶所 
#市之倉 
#蔵出し市
陶の里フェスティバルin市之倉。
GUY*s factory初参戦してきました。
似顔絵と透明水彩体験、どちらも楽しんでもらえて良かったです。
本日はペット似顔絵も描きました。  #陶の里 #フェスティバル#市之倉#初参戦#似顔絵#透明水彩#手描き#猫#ペット#likeness#watercolor #waterblog #cat
#陶器祭 『陶の里フェスティバルin市之倉』

一日目終了しました!
明日10/8は、お天気の心配なさそうですねぇ。

#陶器祭 #陶磁器
#陶の里フェスティバル #染付け
#重箱 #山崎律子 
#豊泉窯丸甚製陶所 
#市之倉 
#蔵出し市
今日買った箸。木目がすごくキレイ!#ウエンジュ#箸#市之倉#陶器買ってない#なんとなく2本買った
秋のいろどり市が始まりました💗

毎年春と秋に訪れる幸兵衛窯さんへ。

#幸兵衛窯
#器 #陶器 
#陶器市
#多治見
#市之倉
#また買った

何も買わないつもりが、、、ついつい散財🤣

陶器大好き‼️
今日明日、市之倉へぜひ~

#多治見駅 からシャトルバスが出ています。#市之倉町 内も巡回バスがあります。

#Repost @marujin.ho_sen_g (@get_repost)
・・・
『陶の里フェスティバルin市之倉』  10/7・8
秋の陶器祭が始まりました!
雨もあがってまいりました(^^)v

#陶器祭 #蔵出し
#市之倉 #蔵出し市
#陶の里フェスティバル
#陶の里
#市之倉さかづき美術館
#イチノクラフト市
#豊泉窯丸甚製陶所
今日明日、市之倉へぜひ~ #多治見駅  からシャトルバスが出ています。#市之倉町  内も巡回バスがあります。 #Repost  @marujin.ho_sen_g (@get_repost) ・・・ 『陶の里フェスティバルin市之倉』 10/7・8 秋の陶器祭が始まりました! 雨もあがってまいりました(^^)v #陶器祭  #蔵出し  #市之倉  #蔵出し市  #陶の里フェスティバル  #陶の里  #市之倉さかづき美術館  #イチノクラフト市  #豊泉窯丸甚製陶所 
今日から3日間の秋のいろどり市が始まりました。
立礼式のお茶でお迎え致します。

#市之倉 #幸兵衛窯 #人間国宝 #立礼 #男点前 #抹茶 #いろどり市
『陶の里フェスティバルin市之倉』  10/7・8
秋の陶器祭が始まりました!
雨もあがってまいりました(^^)v

#陶器祭 #蔵出し
#市之倉 #蔵出し市
#陶の里フェスティバル
#陶の里
#市之倉さかづき美術館
#豊泉窯丸甚製陶所
今夜はフラレッスンのちクッキングタイム!夜はねむたいなー(笑)明日明後日の土日営業!市之倉秋の陶器祭り開催です✨
季節のおやつとおいしいご飯でおまちしています(^o^)/今回も毎年恒例の陶芸家✨太田貢さんのたいへんびっくりお買い得な展示即売会を開催いたします!ほんとすてきな作家の器この機会にぜひ手にいれてみてくださいませ~(^人^)よいものからなくなってしまいますので、お早めに~💖#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ#岐阜#市之倉#秋の陶器祭り #祭り #栗のロールケーキ #ふわふわ #happy#holiday #weekend #handmade#陶芸#太田貢
今夜はフラレッスンのちクッキングタイム!夜はねむたいなー(笑)明日明後日の土日営業!市之倉秋の陶器祭り開催です✨ 季節のおやつとおいしいご飯でおまちしています(^o^)/今回も毎年恒例の陶芸家✨太田貢さんのたいへんびっくりお買い得な展示即売会を開催いたします!ほんとすてきな作家の器この機会にぜひ手にいれてみてくださいませ~(^人^)よいものからなくなってしまいますので、お早めに~💖#わぼん #カフェギャラリーわぼん  #多治見カフェ #岐阜 #市之倉 #秋の陶器祭り  #祭り  #栗のロールケーキ  #ふわふわ  #happy #holiday  #weekend  #handmade #陶芸 #太田貢 
happy fullmoon💚

10/7,8
多治見 
市之倉さかづき美術館で行われれる
イチノクラクラフト市に
出店させていただきます

お近くの方又は陶器好きの方オススメイベントです🍏
多治見の陶器市も開催されます。

わたしも初めてて訪れる場所ですが楽しみにしています🎃

お天気に恵まれることを祈って🌾

ハッピーフルムーン🌕

#イチノクラクラフト市#岐阜マルシェ#いちのくら #多治見#陶器市 #多治見陶器市 #市之倉 #市之倉さかづき美術館
happy fullmoon💚 10/7,8 多治見 市之倉さかづき美術館で行われれる イチノクラクラフト市に 出店させていただきます お近くの方又は陶器好きの方オススメイベントです🍏 多治見の陶器市も開催されます。 わたしも初めてて訪れる場所ですが楽しみにしています🎃 お天気に恵まれることを祈って🌾 ハッピーフルムーン🌕 #イチノクラクラフト市 #岐阜マルシェ #いちのくら  #多治見 #陶器市  #多治見陶器市  #市之倉  #市之倉さかづき美術館 
週末はまたまたイベント。
『陶の里in市之倉』というイベントの会場の1つ『イチノクラフト市』に土曜日出店します。

お天気が心配だけど、
まぁ、大丈夫でしょう。

今回は似顔絵だけでなく、
透明水彩のワークショップもやります。
絵の具で遊んで、描いた作品を持ち帰ってもらおうかなと。こちらの体験は1回300円。

似顔絵はモノクロ 500円、カラー1000円。

多治見駅からシャトルバスが出ておりますので、そちらをご利用くださいね。

#イベント告知#イベント会場#岐阜県のイベント#多治見のイベント#多治見駅#陶の里#市之倉#クラフト#出店#陶器#窯元#フェスティバル
週末はまたまたイベント。 『陶の里in市之倉』というイベントの会場の1つ『イチノクラフト市』に土曜日出店します。 お天気が心配だけど、 まぁ、大丈夫でしょう。 今回は似顔絵だけでなく、 透明水彩のワークショップもやります。 絵の具で遊んで、描いた作品を持ち帰ってもらおうかなと。こちらの体験は1回300円。 似顔絵はモノクロ 500円、カラー1000円。 多治見駅からシャトルバスが出ておりますので、そちらをご利用くださいね。 #イベント告知 #イベント会場 #岐阜県のイベント #多治見のイベント #多治見駅 #陶の里 #市之倉 #クラフト #出店 #陶器 #窯元 #フェスティバル 
立礼式のお点前
幸兵衛窯の男点前で参加させていただきます。お待ちしております。

幸兵衛窯 秋のいろどり市
岐阜県多治見市市之倉町4-124
10/7,8,9(9日は点て出し)

#市之倉 #幸兵衛窯 #人間国宝 #立礼 #男点前 #抹茶 #いろどり市
*
2017.10.4
息子君とデート❤️
念願の#多治見かき氷 を食べに♪
,
.
#多治見 #市之倉 #ママライフ#日常 #かき氷 #おやつ #夏さんまた来年ね#sweets #food #foodpics
今日もおつかれさまのありがとうございました(^o^)/今日はのんびーりなわぼん💘来た方々にはゆっくりとしていただけたとおもいます(^q^)かんばんがえるものんびりと晴れてきた空を見上げてまったり。文句も言わずよく働いてくれています(笑)今日も平和な市之倉でした。明日は水曜日朝から歌謡曲で運動フラ♪陶芸クラブ☕ハワイアンフラ♪とサークルめじろ押し~💖わぼんもやってまーす!#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ #岐阜#市之倉#看板娘#かえる#のんびり#ゆっくり#癒し系 #野菜たっぷり #グリルチキン#happy#lunch
今日もおつかれさまのありがとうございました(^o^)/今日はのんびーりなわぼん💘来た方々にはゆっくりとしていただけたとおもいます(^q^)かんばんがえるものんびりと晴れてきた空を見上げてまったり。文句も言わずよく働いてくれています(笑)今日も平和な市之倉でした。明日は水曜日朝から歌謡曲で運動フラ♪陶芸クラブ☕ハワイアンフラ♪とサークルめじろ押し~💖わぼんもやってまーす!#わぼん #カフェギャラリーわぼん  #多治見カフェ  #岐阜 #市之倉 #看板娘 #かえる #のんびり #ゆっくり #癒し系  #野菜たっぷり  #グリルチキン #happy #lunch 
パパの手作りイタリアンmoonの春日井店でもランチタイム飲み放題ドリンクバー始まりました!
moon#春日井#多治見#市之倉#六軒屋#石窯#ピザ#ピッツァ#パスタ#イタリアン#レストラン#愛知県#岐阜県#
.
______
・glücklich・
□市之倉店□
1F//洋服
2F//カフェ・
雑貨・古道具
______
営業時間
10:00-17:00
定休日・火曜日
駐車場有り
______
.
.
#多治見 
#市之倉 
#カフェ 
#カフェ部 
#カフェ巡り 
#看板 
#cafe 
#cafeglücklich 
#glücklich
#ぐりゅっくりっひ 
#グリュックリッヒ 
#錆び
▶
_______
▶Atelier羅幻
◇市之倉店◇
_______
▶
▶
#atelier羅幻 #アトリエ羅幻 #羅幻 #市之倉 #多治見 #岐阜 #tajimi #gifu #ichinokura #wear #fashion #rc構造 #rc構造デザイン #design
★cafe gluckch★
.
職場のネイリスト りょうちゃんと多治見にあるcafeへlunchに♡
アンティークな店内はとっても可愛い❤︎
天気も良かったのでオープンテラスでカフェラテを頂きました(*´∀`*)
天然素材にこだわったアトリエ羅幻さんも併設されています
自然に癒され素敵なお店でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
#多治見市#市之倉#カフェ#gluckch#オープンテラス#アンティーク#ランチ#自然#癒し
★cafe gluckch★ . 職場のネイリスト りょうちゃんと多治見にあるcafeへlunchに♡ アンティークな店内はとっても可愛い❤︎ 天気も良かったのでオープンテラスでカフェラテを頂きました(*´∀`*) 天然素材にこだわったアトリエ羅幻さんも併設されています 自然に癒され素敵なお店でした *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* . #多治見市 #市之倉 #カフェ #gluckch #オープンテラス #アンティーク #ランチ #自然 #癒し 
.
________
・glücklich・
(グリュックリッヒ)
□市之倉店□
1F//お洋服
2F//カフェ・雑貨
________
・Atelier羅幻・
(アトリエらげん)
□市之倉店□
________
.
.
#glücklich #cafeglücklich #グリュックリッヒ #ぐりゅっくりっひ #アトリエ羅幻 #羅幻 #お洋服 #ファッション #雑貨 #古道具 #アンティーク #カフェ #カフェ巡り #市之倉
#多治見カフェ #市之倉カフェ #多治見 #多治見カフェ巡り #市之倉カフェ巡り #岐阜 #岐阜カフェ #岐阜カフェ巡り #看板デザイン #看板
#fashion #wear #cafe #lunch #手作りクッキー
. ________ ・glücklich・ (グリュックリッヒ) □市之倉店□ 1F//お洋服 2F//カフェ・雑貨 ________ ・Atelier羅幻・ (アトリエらげん) □市之倉店□ ________ . . #glücklich  #cafeglücklich  #グリュックリッヒ  #ぐりゅっくりっひ  #アトリエ羅幻  #羅幻  #お洋服  #ファッション  #雑貨  #古道具  #アンティーク  #カフェ  #カフェ巡り  #市之倉  #多治見カフェ  #市之倉カフェ  #多治見  #多治見カフェ巡り  #市之倉カフェ巡り  #岐阜  #岐阜カフェ  #岐阜カフェ巡り  #看板デザイン  #看板  #fashion  #wear  #cafe  #lunch  #手作りクッキー 
.
_______
・glücklich・
□市之倉店□
_______
シンボルツリー
"クスノキ"
_______
.
.
#glücklich 
#glucklichcafe 
#cafeglücklich 
#tajimi 
#ichinokura 
#cafe 
#市之倉カフェ 
#市之倉 
#多治見カフェ 
#多治見 
#カフェ巡り
#カフェ 
#instaphoto 
#クスノキ 
#シンボルツリー 
#植物 
#植物のある暮らし 
#自然 
#自然光 
#光 
#木漏れ日 
#日差し
.
______
・glücklich
◇市之倉店◇
紅葉のシーズン
になると
いつもとはまた
一味違う景色を
味わえます!
(※お写真は
過去のものです)
______
.
.
#glücklich 
#cafeglücklich 
#cafe 
#ichinokura 
#tajimi 
#gifu 
#岐阜 
#多治見カフェ 
#市之倉カフェ 
#多治見カフェ巡り 
#カフェ巡り 
#多治見 
#市之倉
#紅葉 
#紅葉が楽しめるカフェ 
#四季 
#日本の四季 
#植物 
#植物のある暮らし 
#花 
#花のある暮らし 
#clothes 
#fashion
. ______ ・glücklich ◇市之倉店◇ 紅葉のシーズン になると いつもとはまた 一味違う景色を 味わえます! (※お写真は 過去のものです) ______ . . #glücklich  #cafeglücklich  #cafe  #ichinokura  #tajimi  #gifu  #岐阜  #多治見カフェ  #市之倉カフェ  #多治見カフェ巡り  #カフェ巡り  #多治見  #市之倉  #紅葉  #紅葉が楽しめるカフェ  #四季  #日本の四季  #植物  #植物のある暮らし  #花  #花のある暮らし  #clothes  #fashion 
今年も男点前で参加させていただきます。
加藤卓男さん、七代幸兵衛さん、亮太郎さんの作品でおもてなしいたします。

幸兵衛窯 秋のいろどり市
岐阜県多治見市市之倉町4-124
10/7,8,9(9日は点て出し)

#市之倉 #幸兵衛窯 #人間国宝 #立礼 #男点前 #抹茶 #いろどり市
楽しい #多治見 #日帰り旅行 の
#ランチ は
#石窯ピッツアムーン さん💕

#市之倉さかづき美術館 に
併設されてるお店です
メインの注文で
#サラダバー #ドリンクバー が
ついてくるぅ✨

ココに来るまでに
至る所で喋り倒して
時間押し押しなのに
ココでも喋り倒すという(笑)

喋り倒してからの
#さかづき美術館 の見学

ココは一緒に行った姐さんの
念願の場所との事☺️ 館内は #写真 #撮影禁止 
併設のショップでのpicです

そもそも興味のないワタシでも
#さかづき の様々な表情に
結構なかなか魅了される
素敵な #美術館 でしたよ

#岐阜県
#多治見市
#市之倉
#moon
#お昼ごはん
#パスタ
#オイル系パスタ
#きのこの和風パスタ
#バター醤油風味
#窯にミシュラン
#2つ星
#デブ活
#デブ活インスタ部
楽しい #多治見  #日帰り旅行  の #ランチ  は #石窯ピッツアムーン  さん💕 #市之倉さかづき美術館  に 併設されてるお店です メインの注文で #サラダバー  #ドリンクバー  が ついてくるぅ✨ ココに来るまでに 至る所で喋り倒して 時間押し押しなのに ココでも喋り倒すという(笑) 喋り倒してからの #さかづき美術館  の見学 ココは一緒に行った姐さんの 念願の場所との事☺️ 館内は #写真  #撮影禁止  併設のショップでのpicです そもそも興味のないワタシでも #さかづき  の様々な表情に 結構なかなか魅了される 素敵な #美術館  でしたよ #岐阜県  #多治見市  #市之倉  #moon  #お昼ごはん  #パスタ  #オイル系パスタ  #きのこの和風パスタ  #バター醤油風味  #窯にミシュラン  #2つ星  #デブ活  #デブ活インスタ部 
・
_______
羅幻/glücklich
□市之倉店□
_______
1F//洋服
2F//カフェ
雑貨・古道具
_______
.
.
#羅幻 
#glücklich 
#多治見 
#市之倉 
#ファッション 
#fashion 
#ootd 
#cafe 
#antique 
#zakka
・
__________
glücklich□市之倉店□
のガーデンスペースも
すっかり秋です!!
__________
.
.
#glücklich 
#tajimi 
#ichinokura 
#多治見カフェ巡り 
#市之倉カフェ 
#市之倉 
#多治見カフェ 
#多治見 
#カフェ巡り 
#カフェ 
#cafe 
#flower 
#flowerstagram 
#cosmos 
#コスモス 
#garden
・
______
□glücklich□
..市之倉店..
______
.
.
#glücklich 
#tajimi 
#ichinokura 
#多治見 
#市之倉 
#clothes 
#fashion 
#ootd 
#古道具 
#antique 
#antiquefurniture
おちょこおちょこおちょこ!多治見市の市之倉はおちょこ専門で焼き物作ってます。全国70%はここで作られてます!圧巻だ。
#おちょこ #日本酒 #多治見市 #市之倉
今朝は雨がかなりふっています。本日もわぼん営業です。雨ですが、ぜひぜひお待ちしています。雨の日サービス💓考え中(^o^)/今日のははご飯は定番グリルチキンです! #cafe #岐阜県 #japan #lunch #ランチ #coffee #漆喰 #スイーツ #aloha #happy #smile #peace #love#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ#多治見ランチ#市之倉#雨の日#塩麹#グリルチキン#てづくり味噌 #てづくりごはん
今朝は雨がかなりふっています。本日もわぼん営業です。雨ですが、ぜひぜひお待ちしています。雨の日サービス💓考え中(^o^)/今日のははご飯は定番グリルチキンです! #cafe  #岐阜県  #japan  #lunch  #ランチ  #coffee  #漆喰  #スイーツ  #aloha  #happy  #smile  #peace  #love #わぼん #カフェギャラリーわぼん  #多治見カフェ #多治見ランチ #市之倉 #雨の日 #塩麹 #グリルチキン #てづくり味噌  #てづくりごはん 
.
E Pili Mai好き☻
楽しい時間をありがとうございます♡
.
#Repost @wabon703 (@get_repost)
・・・
今日水曜日はフラレッスン、陶芸教室開催です!朝は歌謡曲でどるフラ💓憧れのハワイ航路♪日本語の曲でフラ、これが意外にたのしい!フラって歌でおどる振り付けだけじゃないってよくわかる。デイサービスなどにボラにおじゃまするとわかりやすくてみなさんよろこんでぐださぃます!そして、夜はビギナーフラクラス♪今日からエピリマイがはじまりました!みなさんのみこみが早い!#楽しい #happy #japan #hawaii #aloha #hawaiian #smile #love #peace #アロハ #mahalo #ukulele #live #ハワイ #ukulelegirl #ukuleletime #音楽好きな人と繋がりたい#フラカニカピラ#多治見フラ教室#市之倉#E pili mai#歌謡曲#フラダンス
. E Pili Mai好き☻ 楽しい時間をありがとうございます♡ . #Repost  @wabon703 (@get_repost) ・・・ 今日水曜日はフラレッスン、陶芸教室開催です!朝は歌謡曲でどるフラ💓憧れのハワイ航路♪日本語の曲でフラ、これが意外にたのしい!フラって歌でおどる振り付けだけじゃないってよくわかる。デイサービスなどにボラにおじゃまするとわかりやすくてみなさんよろこんでぐださぃます!そして、夜はビギナーフラクラス♪今日からエピリマイがはじまりました!みなさんのみこみが早い!#楽しい  #happy  #japan  #hawaii  #aloha  #hawaiian  #smile  #love  #peace  #アロハ  #mahalo  #ukulele  #live  #ハワイ  #ukulelegirl  #ukuleletime  #音楽好きな人と繋がりたい #フラカニカピラ #多治見フラ教室 #市之倉 #E  pili mai#歌謡曲 #フラダンス 
Repost from @wabon703 @TopRankRepost #TopRankRepost 今日水曜日はフラレッスン、陶芸教室開催です!朝は歌謡曲でどるフラ💓憧れのハワイ航路♪日本語の曲でフラ、これが意外にたのしい!フラって歌でおどる振り付けだけじゃないってよくわかる。デイサービスなどにボラにおじゃまするとわかりやすくてみなさんよろこんでぐださぃます!そして、夜はビギナーフラクラス♪今日からエピリマイがはじまりました!みなさんのみこみが早い!#楽しい #happy #japan #hawaii #aloha #hawaiian #smile #love #peace #アロハ #mahalo #ukulele #live #ハワイ #ukulelegirl #ukuleletime #音楽好きな人と繋がりたい#フラカニカピラ#多治見フラ教室#市之倉#E pili mai#歌謡曲#フラダンス

昨日の夜はビギナーフラレッスン💓✨
エピリマイみんな覚えるのとっても早い!✨
みんなで踊るのは楽しいですね💓
Repost from @wabon703 @TopRankRepost #TopRankRepost  今日水曜日はフラレッスン、陶芸教室開催です!朝は歌謡曲でどるフラ💓憧れのハワイ航路♪日本語の曲でフラ、これが意外にたのしい!フラって歌でおどる振り付けだけじゃないってよくわかる。デイサービスなどにボラにおじゃまするとわかりやすくてみなさんよろこんでぐださぃます!そして、夜はビギナーフラクラス♪今日からエピリマイがはじまりました!みなさんのみこみが早い!#楽しい  #happy  #japan  #hawaii  #aloha  #hawaiian  #smile  #love  #peace  #アロハ  #mahalo  #ukulele  #live  #ハワイ  #ukulelegirl  #ukuleletime  #音楽好きな人と繋がりたい #フラカニカピラ #多治見フラ教室 #市之倉 #E  pili mai#歌謡曲 #フラダンス  昨日の夜はビギナーフラレッスン💓✨ エピリマイみんな覚えるのとっても早い!✨ みんなで踊るのは楽しいですね💓
-五日目-
「在市之倉的路上發現了一些可愛的小店。」 photo credit to @dogexpert06 ----------------------------
#小松ティンティンの日本旅行 
#浮遊少女 
#多治見 
#市之倉
久しぶりの夜ラン。
風が涼しい。

#ランニング#ジョギング#夜ラン#平日ラン#多治見#市之倉
井ざわでお昼を食べた後、オリベストリートをぶらっと歩いた後、さかづき美術館がある市之倉へ♪♪
素敵な器がたくさんありました☆
素晴らしい作品を見て心が洗われるような気持ちに🍀 
中でも惹かれたのが#加藤直輔さんの作品でした。
色使いと触れた時の感触がとても好き😊
#市之倉
#さかづき美術館
#加藤直輔
井ざわでお昼を食べた後、オリベストリートをぶらっと歩いた後、さかづき美術館がある市之倉へ♪♪ 素敵な器がたくさんありました☆ 素晴らしい作品を見て心が洗われるような気持ちに🍀 中でも惹かれたのが#加藤直輔さんの作品でした 。 色使いと触れた時の感触がとても好き😊 #市之倉  #さかづき美術館  #加藤直輔 
すごいかみなり!指先がぴりぴりする(>_<)#わぼん#市之倉#かみなり#夕立#突風
わぼん夏休みも今日で終わり~(^.^)お休み最後の週末は地元のビアガーデンにてフラライブ!みんなのりのりでたのしかったー♪お客さんも参加してみんなで踊るライブすてきな夏のおもいでです(^-^)vいつもみんなありがとー!!あしたからわぼん再開です。#わぼん #カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ#岐阜#多治見駅北#多治見駅北ビアガーデン #市之倉#フラ#ウクレレ#ウクレレライブ#夏休み#おもいで
わぼん夏休みも今日で終わり~(^.^)お休み最後の週末は地元のビアガーデンにてフラライブ!みんなのりのりでたのしかったー♪お客さんも参加してみんなで踊るライブすてきな夏のおもいでです(^-^)vいつもみんなありがとー!!あしたからわぼん再開です。#わぼん  #カフェギャラリーわぼん  #多治見カフェ #岐阜 #多治見駅北 #多治見駅北ビアガーデン  #市之倉 #フラ #ウクレレ #ウクレレライブ #夏休み #おもいで 
岐阜県多治見市市之倉『多治見かき氷』へ

織部【宇治かき氷】
黄瀬戸【生姜ミルク】

器にこだわり

#岐阜#多治見市 #多治見#市之倉
Square+Blue+Ring+
置きかえられないモノが欲しい。

亮太郎さんとお喋りするために
ここに来たけど…
素敵な時間+宝物も手に入れちゃった。

Thank you ! lucky day 💍

#市之倉#幸兵衛窯#陶磁器#指輪#3000円#ring
#国際陶磁器フェスティバル#岐阜#美濃#多治見
#木蓮#泰山木#大盃木#花#manolia#magnolia
雨ですね。おやすみ後半はずっと雨。のんびりできていいか(^q^)
昨日はわぼんでウクレレ練習みんなでしてたら、次々とお客さんがはいってきてくれて(^人^)ごめんなさい、お休みしてて。やっぱり休みの時は営業しなあかんよと人に言われました。んー(^.^)勇気がでない(笑)のんびりわぼんでごめんなさーい💓20日までお休みです。#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ#市之倉#岐阜県 #雨#おやすみ#のんびり
雨ですね。おやすみ後半はずっと雨。のんびりできていいか(^q^) 昨日はわぼんでウクレレ練習みんなでしてたら、次々とお客さんがはいってきてくれて(^人^)ごめんなさい、お休みしてて。やっぱり休みの時は営業しなあかんよと人に言われました。んー(^.^)勇気がでない(笑)のんびりわぼんでごめんなさーい💓20日までお休みです。#わぼん #カフェギャラリーわぼん  #多治見カフェ #市之倉 #岐阜県  #雨 #おやすみ #のんびり 
今日からわぼんは夏休みに突入!!20日までお休みの予定です。
金曜日はフラレッスン朝のクラスで頭の体操💓といいながらみんなでフラタイム(^q^)お昼ご飯はさばのせ素麺✨うましっ!雨がたくさんふってきましたよー。#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見カフェ#鯖#そうめん#雨#市之倉#フラ#レッスン#休日#ほんとは#冷やし汁 #ひやじる #憧れ
@miwa0618 ちゃんとランチ
*
すっごくかっちょよいヘアスタイルになってたみわちゃん✨
私もストレートヘアならこんな風がいいなーって感じでした。
*
色んな話をして…聞いてもらって、もう、私は完全に人に助けられて生きています。
助けてくれる愛ある大切な人がいる幸せな生活にやっぱり感謝なのです。
私は一人じゃない。
*
大切な人たちがくれる愛を、フォワードしていきたい。
*
わぼんのランチ、やっと行けました。
古民家と聞いていたけど、すごくおしゃれで綺麗な空間でびっくりしました。
ランチもデザートも、美味しかったです。
特にシフォンケーキは惚れました〜。
*
#多治見ランチ#市之倉#古民家#おしゃれカフェ
@miwa0618 ちゃんとランチ * すっごくかっちょよいヘアスタイルになってたみわちゃん✨ 私もストレートヘアならこんな風がいいなーって感じでした。 * 色んな話をして…聞いてもらって、もう、私は完全に人に助けられて生きています。 助けてくれる愛ある大切な人がいる幸せな生活にやっぱり感謝なのです。 私は一人じゃない。 * 大切な人たちがくれる愛を、フォワードしていきたい。 * わぼんのランチ、やっと行けました。 古民家と聞いていたけど、すごくおしゃれで綺麗な空間でびっくりしました。 ランチもデザートも、美味しかったです。 特にシフォンケーキは惚れました〜。 * #多治見ランチ #市之倉 #古民家 #おしゃれカフェ 
今日は夏休み前の営業(^q^)おいしいグリルチキンでおまちしてます!
明日からちょっと長めの夏休みがはじまるわぼんです。
もう夏休み入ったよーって方もおおいのかな💓おまちしてまーす!#わぼん#多治見カフェ#多治見ランチ#グリルチキン#麹#ヘルシーランチ#無添加#てづくりごはん #母ごはん #岐阜ランチ#モザイクタイルミュージアム #近く#さかずき美術館 #市之倉
今日は夏休み前の営業(^q^)おいしいグリルチキンでおまちしてます! 明日からちょっと長めの夏休みがはじまるわぼんです。 もう夏休み入ったよーって方もおおいのかな💓おまちしてまーす!#わぼん #多治見カフェ #多治見ランチ #グリルチキン #麹 #ヘルシーランチ #無添加 #てづくりごはん  #母ごはん  #岐阜ランチ #モザイクタイルミュージアム  #近く #さかずき美術館  #市之倉 
#カフェギャラリーわぼん 
#岐阜
#多治見
#市之倉
#甘こうじ豆乳ラテ
#シフォンケーキ
#桃ジュース
#スタンプラリー
多治見で8月からスタンプラリーやってるそうです!
興味ある方は来年の3月まで集めると先着で100名様に陶器プレゼントだそうですよ
家から25分で近かった笑
・
__________
◇glücklich◇
お庭に咲く
チョコレートコスモス
__________
・
・
#チョコレートコスモス #花 #花のある暮らし #flower #flowerstagram #cosmos #chocolatecosmos #garden #gardening #カフェ #カフェ巡り #植物のある暮らし #植物 #cafe #tajimi #ichinokura #多治見カフェ #市之倉カフェ #多治見 #市之倉 #clothes #洋服 #zakka #antique #antiquefurniture
・ __________ ◇glücklich◇ お庭に咲く チョコレートコスモス __________ ・ ・ #チョコレートコスモス  #花  #花のある暮らし  #flower  #flowerstagram  #cosmos  #chocolatecosmos  #garden  #gardening  #カフェ  #カフェ巡り  #植物のある暮らし  #植物  #cafe  #tajimi  #ichinokura  #多治見カフェ  #市之倉カフェ  #多治見  #市之倉  #clothes  #洋服  #zakka  #antique  #antiquefurniture 
日本一暑い街で、美濃焼の器でかき氷を食べられる「多治見かき氷」。
最初のお水は、注ぐと鳥のさえずりの音が鳴る徳利&文字が見えてくる盃。不思議!昔の人の遊び心すごい。
かき氷のメニューには器の名前がついてて、それぞれの色合いに揃えた味つけ。
たっぷりかき氷を食べたら体も冷え冷え、建物を通る風が心地よく感じられる夏の土曜日でした。

#夏 #暑い #日本一暑い街 #多治見 で #かき氷 #美濃焼 #志野 #織部 #黄瀬戸 #多治見かき氷 #市之倉 #うつわ #やきもの #お腹ひえひえ #トイレへダッシュ #summer #weekendfun #pottery #shavedice
日本一暑い街で、美濃焼の器でかき氷を食べられる「多治見かき氷」。 最初のお水は、注ぐと鳥のさえずりの音が鳴る徳利&文字が見えてくる盃。不思議!昔の人の遊び心すごい。 かき氷のメニューには器の名前がついてて、それぞれの色合いに揃えた味つけ。 たっぷりかき氷を食べたら体も冷え冷え、建物を通る風が心地よく感じられる夏の土曜日でした。 #夏  #暑い  #日本一暑い街  #多治見  で #かき氷  #美濃焼  #志野  #織部  #黄瀬戸  #多治見かき氷  #市之倉  #うつわ  #やきもの  #お腹ひえひえ  #トイレへダッシュ  #summer  #weekendfun  #pottery  #shavedice 
爽やかヨーグルトのケーキ(^-^)/さっぱりですよー。わぼんは木曜日もやってます。よろしくです!#わぼん #わぼん多治見カフェ #市之倉#ヨーグルト#マンゴー#会う!#レアチーズ#古民家カフェ
昨日いただいた淡路島のたまねぎ✨たまねぎシュウマイを試作(^-^)vもちっとしておいしー!やっぱりこのたまねぎがおいしいんやねー💓ありがとーございます!今日もわぼんはランチやってまーす。#わぼん#カフェギャラリーわぼん #多治見#市之倉#多治見カフェ#カフェ#たまねぎ#淡路島#多治見ランチ#グリルチキン#付け合わせ#しゅうまい #てづくり#かんたん
昨日いただいた淡路島のたまねぎ✨たまねぎシュウマイを試作(^-^)vもちっとしておいしー!やっぱりこのたまねぎがおいしいんやねー💓ありがとーございます!今日もわぼんはランチやってまーす。#わぼん #カフェギャラリーわぼん  #多治見 #市之倉 #多治見カフェ #カフェ #たまねぎ #淡路島 #多治見ランチ #グリルチキン #付け合わせ #しゅうまい  #てづくり #かんたん 
夏祭り。
町内のお祭り。けっこうな人手。

#夏祭り#盆踊り#多治見#市之倉
多治見かき氷のミッションとは:
美しき焼物#美濃焼の紹介
焼き物の街#多治見への誘導
そして、金城大学の学生さんの接遇のレクチャー場としております。
挨拶から始まり、事前段取り、対応、片付け、ファンになって頂く為の会話力などなど教授してます。
7/29(土)はこんな素敵な笑顔な彼女が対応してくれました✨『毎土曜日が彼女の接遇日です』
水、土、日と様々な学生さん達が接遇対応されますので、是非会いに来てくださいね♪
#金城大学#多治見かき氷#丸モ高木陶器#市之倉#日本一暑い街#フォトジェニック器#可愛い笑顔
多治見かき氷のミッションとは: 美しき焼物#美濃焼の紹介  焼き物の街#多治見への誘導  そして、金城大学の学生さんの接遇のレクチャー場としております。 挨拶から始まり、事前段取り、対応、片付け、ファンになって頂く為の会話力などなど教授してます。 7/29(土)はこんな素敵な笑顔な彼女が対応してくれました✨『毎土曜日が彼女の接遇日です』 水、土、日と様々な学生さん達が接遇対応されますので、是非会いに来てくださいね♪ #金城大学 #多治見かき氷 #丸モ高木陶器 #市之倉 #日本一暑い街 #フォトジェニック器 #可愛い笑顔