an online Instagram web viewer

#市民劇団 medias

Photos

大和郡山公演には、郡山市長はもちろん(?)のこと、劇団カムカムミニキーナの八嶋智人さん、元尾佑介さん、亀岡孝洋さん、大倉杏菜さんが観劇に来て下さりました😆

なんと2日とも、当日券100枚超えΣ(゜Д゜)
近鉄アート館は席数が減りますので、予約で満席になると当日券が出せない可能性もあります💦
早目のご予約をオススメ致します👍.
.
.
☆大和郡山市民劇団 古事語り部座
「ちゃもり 興正菩薩叡尊異聞」.
. .
<大阪公演>
日時:9/23(土)17時~ 、  9/24(日)13時~
場所:近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階)
料金:2000円(全席自由).
. ※あべのハルカス美術館西大寺展観覧券付きセット券は3000円
チケット販売所:チケットぴあ(Pコード 459-835)、イープラス、近鉄アート館チケットセンター、DMG MORIやまと郡山城ホール
. ※西大寺展セット券の取り扱いはぴあ、イープラスのみ

主催:真言律宗総本山西大寺
協賛:近鉄グループホールディングス株式会社
提携:近鉄アート館
協力:大和郡山市、DMG MORI やまと郡山城ホール

作・演出:松村武(カムカムミニキーナ主宰)
音楽:サキタハヂメ(作曲家/Musical saw演奏家)
演奏:サキタハヂメ(のこぎり他)  山下憲治(ピアノ)、えぐちひろし(ギター)、池田安友子(パーカッション)
原案:堤道郎

奈良、西大寺、叡尊—衰退していた西大寺を復興し、飢饉と疫病で混乱していた世の中で、その生涯を通して民衆を救済することに力を注いだ信念の人。
叡尊さん誕生の地・大和郡山市の老若男女の市民役者が贈る叡尊さんのおはなし。
僧侶の規範となり、庶民から親しまれた高僧としての生涯と偉業、今に残るその教えを「一味和合」のちゃもりそのままに、わいわいと賑やかに、時に笑いを時に想像力を膨らませながら歌と芝居で描く、
「そうであったかもしれへん」異聞創作の物語。

あべのハルカス美術館では、西大寺の秘仏・愛染明王像が9/24まで公開中❗

#ちゃもり 
#古事語り部座 
#大和郡山市 
#市民劇団 
#あべのハルカス 
#近鉄アート館
#大和西大寺
大和郡山公演には、郡山市長はもちろん(?)のこと、劇団カムカムミニキーナの八嶋智人さん、元尾佑介さん、亀岡孝洋さん、大倉杏菜さんが観劇に来て下さりました😆 なんと2日とも、当日券100枚超えΣ(゜Д゜) 近鉄アート館は席数が減りますので、予約で満席になると当日券が出せない可能性もあります💦 早目のご予約をオススメ致します👍. . . ☆大和郡山市民劇団 古事語り部座 「ちゃもり 興正菩薩叡尊異聞」. . . <大阪公演> 日時:9/23(土)17時~ 、 9/24(日)13時~ 場所:近鉄アート館(あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階) 料金:2000円(全席自由). . ※あべのハルカス美術館西大寺展観覧券付きセット券は3000円 チケット販売所:チケットぴあ(Pコード 459-835)、イープラス、近鉄アート館チケットセンター、DMG MORIやまと郡山城ホール . ※西大寺展セット券の取り扱いはぴあ、イープラスのみ 主催:真言律宗総本山西大寺 協賛:近鉄グループホールディングス株式会社 提携:近鉄アート館 協力:大和郡山市、DMG MORI やまと郡山城ホール 作・演出:松村武(カムカムミニキーナ主宰) 音楽:サキタハヂメ(作曲家/Musical saw演奏家) 演奏:サキタハヂメ(のこぎり他)  山下憲治(ピアノ)、えぐちひろし(ギター)、池田安友子(パーカッション) 原案:堤道郎 奈良、西大寺、叡尊—衰退していた西大寺を復興し、飢饉と疫病で混乱していた世の中で、その生涯を通して民衆を救済することに力を注いだ信念の人。 叡尊さん誕生の地・大和郡山市の老若男女の市民役者が贈る叡尊さんのおはなし。 僧侶の規範となり、庶民から親しまれた高僧としての生涯と偉業、今に残るその教えを「一味和合」のちゃもりそのままに、わいわいと賑やかに、時に笑いを時に想像力を膨らませながら歌と芝居で描く、 「そうであったかもしれへん」異聞創作の物語。 あべのハルカス美術館では、西大寺の秘仏・愛染明王像が9/24まで公開中❗ #ちゃもり  #古事語り部座  #大和郡山市  #市民劇団  #あべのハルカス  #近鉄アート館  #大和西大寺 
朝のコーラス部を終えて、只今古事語り部座『ちゃもり』近鉄アート館の為の通し稽古中なり!

#市民劇団 #古事語り部座 #松村武 #サキタハヂメ #近鉄アート館
古事語り部座『ちゃもり』ゲネプロ終わって一休み。
17:00〜です。
まだまだ間に合いますよ!
近鉄郡山駅近くDMG  MORIやまと郡山城ホール 大ホールにて!

#叡尊 #忍性 #市民劇団
古事語り部座『ちゃもり』ゲネプロ終わって一休み。 17:00〜です。 まだまだ間に合いますよ! 近鉄郡山駅近くDMG MORIやまと郡山城ホール 大ホールにて! #叡尊  #忍性  #市民劇団 
シャケバオープンしてます。
古事語り部座『ちゃもり』はいよいよ明後日2日17:00からです!

今日はイワシの煮物もあります。

#シャケバ #近鉄郡山駅前 #飲み屋 #ご飯屋さん #やまと郡山城ホール #市民劇団
2017.8.31 ゲネプロも出来ないまま本番突入。27日市民劇団カスカ・ダールは無事公演を終えた。まさに奇跡の舞台だったね。応援してくださった皆さんありがとうございました。
#市民劇団 #劇団カスカダール #舞台 #こむこむホール #こむこむ #桜吹雪 #大統領 #新国王 #theater #amateurtheater #company
いよいよ今週末が「ちゃもり」奈良公演となりました❗
ご予約はまだまだ受け付けております(^o^)/ .
.
❇️大和郡山市民劇団  古事語り部座❇️
「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」 .
.
〈大和郡山公演〉
🎵9/2(土)17時〜  9/3(日)14時〜
🎵DMG MORI やまと郡山城ホール
🎵1000円(全席自由) .
.
〈作・演出〉松村武(カムカムミニキーナ主宰)
〈音楽〉サキタハヂメ (作曲家/のこぎり音楽演奏家)
〈演奏〉サキタハヂメ(のこぎりほか)  山下憲治(ピアノ)  えぐちひろし(ギター)  池田安友子(パーカッション)

衰退していた西大寺を復興し、戒律の復興、病人や貧民の救済に尽力した鎌倉時代の僧・叡尊。
当時は高価な薬と認識されていた茶を民衆に施すという医療・福祉の実践として、西大寺で大茶盛を始めました。

郡山の白土町の生まれといわれる叡尊の生きた時代を描いた、あったかもしれない物語 ──。
.
 郡山城ホールのカフェレストラン・カステッロでは、公演のチケット提示で期間限定ちゃもりパフェ、ちゃもり氷が100円引きで食べれます🍧
観劇の前後にどうぞ(*´ω`*) .
.
#奈良で演劇 
#大和郡山市 
#市民劇団 
#古事語り部座 
#ちゃもり 
#カステッロ
#ちゃもりパフェ
#ちゃもり氷
いよいよ今週末が「ちゃもり」奈良公演となりました❗ ご予約はまだまだ受け付けております(^o^)/ . . ❇️大和郡山市民劇団 古事語り部座❇️ 「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」 . . 〈大和郡山公演〉 🎵9/2(土)17時〜 9/3(日)14時〜 🎵DMG MORI やまと郡山城ホール 🎵1000円(全席自由) . . 〈作・演出〉松村武(カムカムミニキーナ主宰) 〈音楽〉サキタハヂメ (作曲家/のこぎり音楽演奏家) 〈演奏〉サキタハヂメ(のこぎりほか) 山下憲治(ピアノ) えぐちひろし(ギター) 池田安友子(パーカッション) 衰退していた西大寺を復興し、戒律の復興、病人や貧民の救済に尽力した鎌倉時代の僧・叡尊。 当時は高価な薬と認識されていた茶を民衆に施すという医療・福祉の実践として、西大寺で大茶盛を始めました。 郡山の白土町の生まれといわれる叡尊の生きた時代を描いた、あったかもしれない物語 ──。 . 郡山城ホールのカフェレストラン・カステッロでは、公演のチケット提示で期間限定ちゃもりパフェ、ちゃもり氷が100円引きで食べれます🍧 観劇の前後にどうぞ(*´ω`*) . . #奈良で演劇  #大和郡山市  #市民劇団  #古事語り部座  #ちゃもり  #カステッロ  #ちゃもりパフェ  #ちゃもり氷 
出演します「ちゃもり」奈良公演が、いよいよ今週末となりました❗
ご予約はまだまだ受け付けております(^o^)/ .
.
❇️大和郡山市民劇団  古事語り部座❇️
「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」.
.
〈大和郡山公演〉
🎵9/2(土)17時〜  9/3(日)14時〜
🎵DMG MORI やまと郡山城ホール
🎵1000円(全席自由).
.
〈作・演出〉松村武(カムカムミニキーナ主宰)
〈音楽〉サキタハヂメ (作曲家/のこぎり音楽演奏家)
〈演奏〉サキタハヂメ(のこぎりほか)  山下憲治(ピアノ)  えぐちひろし(ギター)  池田安友子(パーカッション)

衰退していた西大寺を復興し、戒律の復興、病人や貧民の救済に尽力した鎌倉時代の僧・叡尊。
当時は高価な薬と認識されていた茶を民衆に施すという医療・福祉の実践として、西大寺で大茶盛を始めました。

郡山の白土町の生まれといわれる叡尊の生きた時代を描いた、あったかもしれない物語 ──。
.
郡山城ホールのカフェレストラン・カステッロでは、公演のチケット提示で期間限定ちゃもりパフェ、ちゃもり氷が100円引きで食べれます🍧
観劇の前後にどうぞ(*´ω`*) .
.
.
#奈良で演劇  #大和郡山市 #郡山市民劇団 #市民劇団 #古事語り部座 #ちゃもり #dmgmoriやまとこおりやま城ホール #やまと郡山城ホール #カステッロ #ちゃもりパフェ #ちゃもり氷 #叡尊 #松村武 #サキタハヂメ
出演します「ちゃもり」奈良公演が、いよいよ今週末となりました❗ ご予約はまだまだ受け付けております(^o^)/ . . ❇️大和郡山市民劇団 古事語り部座❇️ 「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」. . 〈大和郡山公演〉 🎵9/2(土)17時〜 9/3(日)14時〜 🎵DMG MORI やまと郡山城ホール 🎵1000円(全席自由). . 〈作・演出〉松村武(カムカムミニキーナ主宰) 〈音楽〉サキタハヂメ (作曲家/のこぎり音楽演奏家) 〈演奏〉サキタハヂメ(のこぎりほか) 山下憲治(ピアノ) えぐちひろし(ギター) 池田安友子(パーカッション) 衰退していた西大寺を復興し、戒律の復興、病人や貧民の救済に尽力した鎌倉時代の僧・叡尊。 当時は高価な薬と認識されていた茶を民衆に施すという医療・福祉の実践として、西大寺で大茶盛を始めました。 郡山の白土町の生まれといわれる叡尊の生きた時代を描いた、あったかもしれない物語 ──。 . 郡山城ホールのカフェレストラン・カステッロでは、公演のチケット提示で期間限定ちゃもりパフェ、ちゃもり氷が100円引きで食べれます🍧 観劇の前後にどうぞ(*´ω`*) . . . #奈良で演劇  #大和郡山市  #郡山市民劇団  #市民劇団  #古事語り部座  #ちゃもり  #dmgmoriやまとこおりやま城ホール  #やまと郡山城ホール  #カステッロ  #ちゃもりパフェ  #ちゃもり氷  #叡尊  #松村武  #サキタハヂメ 
埼玉県吉川市の市民劇団による初めての公演を観させていただきました(^O^)
吉川市長さんが、吉川市に吉川ゴールドシアターを作ろうと旗揚げして下さったそうです。素晴らしい試みでした。
そして内容も素晴らしい。団員さんの個性を尊重しつつ統一された演出が素敵でした。#アマチュア劇団#公演#市民劇団#井上ひさし#頭痛肩こり樋口一葉
埼玉県吉川市の市民劇団による初めての公演を観させていただきました(^O^) 吉川市長さんが、吉川市に吉川ゴールドシアターを作ろうと旗揚げして下さったそうです。素晴らしい試みでした。 そして内容も素晴らしい。団員さんの個性を尊重しつつ統一された演出が素敵でした。#アマチュア劇団 #公演 #市民劇団 #井上ひさし #頭痛肩こり樋口一葉 
吉川市市民劇団
「Y市のフシギな住人たち」

舞台公演当日を迎えました。

劇団員全員での声出しも終わり、舞台に向けての準備しています(^^) 本日、公演にお越しくださる皆様、心よりお待ちしています!

みなさまに楽しんで頂けるよう、劇団員一同気持ちをひとつに(^^) #吉川市  #市民劇団 #舞台公演本番
吉川市市民劇団 「Y市のフシギな住人たち」 舞台公演当日を迎えました。 劇団員全員での声出しも終わり、舞台に向けての準備しています(^^) 本日、公演にお越しくださる皆様、心よりお待ちしています! みなさまに楽しんで頂けるよう、劇団員一同気持ちをひとつに(^^) #吉川市  #市民劇団  #舞台公演本番 
市民劇団舞台公演「Y市のフシギな住人たち」いよいよ本番当日です!

#吉川市 #市民劇団 #初の舞台公演 #文化芸術
劇団濱座の演出、叶さんのイギリス留学壮行会(✿´꒳`)ノ°+.*
1年間元気にパワフルにパワーアップして帰ってきてくださいね✨

今でもこうやって呼んでいただけることに感謝!

#劇団濱座 #BBQ #ビアガーデン
#横浜 #演劇 #舞台 #年齢様々 #肉
#市民劇団 #Y150 #和気あいあい 
#モアーズ #ビアガーデン #屋上
2017.8.25 Hello myfriend! 市民劇団カスカ・ダールの追い込み練習と蒸し暑い陽気に頭がウニになりそうだ。田んぼの案山子と入れ替わってもいいぜ!
#市民劇団 #劇団カスカダール #蒸し暑さ #残暑 #田んぼ #去りゆく夏 #案山子  #scarecrow #いれかわり #田んぼのかかし #去りゆく夏 #頭がウニ #おもしろ画像 #かかしアート
お坊さまを演じます!
忍性さん。

古事語り部座『ちゃもり』

作・演出:松村武
音楽・演奏:サキタハヂメ

9月2日、3日 DMG MORIやまと郡山城ホール
9月23日、24日 近鉄アート館

観に来てくださいね〜! #忍性 #大和郡山市 #市民劇団 #演劇 #サキタハヂメ #松村武 #さけもとあきら
2017.8.20 Hello myfriend!
今日も雨混じりの曇天空。それでもまた真夏の様な陽気に戻りそうな気配。連日市民劇団の練習に追われている。突然あたまが真っ白になってセリフが出て来ない。辛いぜ!
#昼下がり #曇天空 #曇天模様 #福島市音楽堂 #市民劇団 #劇団 #劇団カスカダール #天窓 #音楽堂小ホール #窓の外
古事語り部座『ちゃもり』絶賛稽古中!
9月2、3日 @DMGやまと郡山城ホール
9月23、24日 @近鉄アート館

#ちゃもり #市民劇団 #古事語り部座 #忍性 #叡尊
8月23日(水)
NHK Eテレ 午前5時55分~ 
BS プレミアム  午前7時10分~ 
NHK「もういちど、日本」で劇団青春座が取り上げられます♪

お時間がございましたらぜひ!
どうぞよろしくお願いいたします。 
NHK公式ページ
http://www4.nhk.or.jp/mouichido/x/2017-08-23/31/12103/2479799/

#北九州
#劇団青春座 
#日本最古
#市民劇団
#もういちど、日本
#NHK
#Eテレ
#BSプレミアム
役者で出演致します😁 .
.
❇️大和郡山市民劇団  古事語り部座
「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」 .
.
〈大和郡山公演〉
🎵9/2(土)17時〜
.  9/3(日)14時〜
🎵DMG MORI やまと郡山城ホール
🎵1000円(全席自由)
🎵チケット販売は、  DMG MORI やまと郡山城ホール、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス .
.
〈大阪公演〉
🎵9/23(土)17時〜 .9/24(日)13時〜
🎵近鉄アート館
🎵2000円(全席自由)
※あべのハルカス美術館「奈良西大寺展」入場券付は3000円
🎵チケット販売は、  DMG MORI やまと郡山城ホール、チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド
(美術展付チケット販売はぴあ、イープラスのみ) .
.
・・衰退していた西大寺を復興し、飢饉と疫病で混乱していた世の中で、その生涯を通して民衆を救済することに力を注いだ信念の人、叡尊。
叡尊さん誕生の地・大和郡山市の老若男女の市民役者が贈る叡尊さんのおはなし。

僧侶の規範となり、庶民から親しまれた高僧としての生涯と偉業、今に残るその教えを“一味和合”のちゃもりそのままに、わいわいと賑やかに、時に笑いを時に想像力を膨らませながら歌と芝居で描く、
「そうであったかもしれへん」異聞創作の物語・・
.
.
 #大和郡山市 #市民劇団 #古事語り部座 #ちゃもり #西大寺 #大和西大寺 #叡尊 #叡尊上人 #叡尊さん #興正菩薩 #dmgmoriやまとこおりやま城ホール #やまと郡山城ホール #近鉄アート館
役者で出演致します😁 . . ❇️大和郡山市民劇団 古事語り部座 「ちゃもり〜興正菩薩叡尊異聞〜」 . . 〈大和郡山公演〉 🎵9/2(土)17時〜 . 9/3(日)14時〜 🎵DMG MORI やまと郡山城ホール 🎵1000円(全席自由) 🎵チケット販売は、 DMG MORI やまと郡山城ホール、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス . . 〈大阪公演〉 🎵9/23(土)17時〜 .9/24(日)13時〜 🎵近鉄アート館 🎵2000円(全席自由) ※あべのハルカス美術館「奈良西大寺展」入場券付は3000円 🎵チケット販売は、 DMG MORI やまと郡山城ホール、チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド (美術展付チケット販売はぴあ、イープラスのみ) . . ・・衰退していた西大寺を復興し、飢饉と疫病で混乱していた世の中で、その生涯を通して民衆を救済することに力を注いだ信念の人、叡尊。 叡尊さん誕生の地・大和郡山市の老若男女の市民役者が贈る叡尊さんのおはなし。 僧侶の規範となり、庶民から親しまれた高僧としての生涯と偉業、今に残るその教えを“一味和合”のちゃもりそのままに、わいわいと賑やかに、時に笑いを時に想像力を膨らませながら歌と芝居で描く、 「そうであったかもしれへん」異聞創作の物語・・ . . #大和郡山市  #市民劇団  #古事語り部座  #ちゃもり  #西大寺  #大和西大寺  #叡尊  #叡尊上人  #叡尊さん  #興正菩薩  #dmgmoriやまとこおりやま城ホール  #やまと郡山城ホール  #近鉄アート館 
CoTiK10周年記念公演、本日昼の部観てきました!100名近くのお客様が入り、前売り完売の満員でした🙌✨夜の部は若干空きがあるようです、是非!10年続ける市民の本気。やっぱり演劇っていいなって思える舞台でした! #旗揚げから参加してめちゃくちゃお世話になった #CoTiK にいなかったら即興演劇とも出会ってない #会うと親戚の集まりみたいになる #年齢層が本当に幅広い市民劇団って珍しいと思う #柏 #いい街 #演劇 #市民劇団
CoTiK10周年記念公演、本日昼の部観てきました!100名近くのお客様が入り、前売り完売の満員でした🙌✨夜の部は若干空きがあるようです、是非!10年続ける市民の本気。やっぱり演劇っていいなって思える舞台でした! #旗揚げから参加してめちゃくちゃお世話になった  #CoTiK  にいなかったら即興演劇とも出会ってない #会うと親戚の集まりみたいになる  #年齢層が本当に幅広い市民劇団って珍しいと思う  #柏  #いい街  #演劇  #市民劇団 
✳︎嬉しい贈り物📦

夕方、帰宅すると東京に住む友人から荷物が届いていた。彼女は転勤族。娘が、小学校2年の時から中学2年生まで所属していた、市民劇団に息子さんが主役として入ってきたのが最初の出会いでした。とっても、穏やかで良妻賢母って言葉がぴったりの人。阿南で数年過ごして、11年前に東京へ…親しくしていた転勤族の友人達には、毎年 夏になると徳島名産の「すだち」と海の幸等を送るようにしている。すだちは県外では、とても高級ならしい。喜んでくれる顔が観たくて…(*´◒`*)で、昨年夏のお返しが届いたのでした。サプライズは、嬉しいね❤︎ありがとう〜〜♡ とーっても、嬉しいです。よこすか海軍カレーは、一度 食べてみたかったの…😊
見た目も涼しげな金魚のゼリーは、銀座 宗家吉兆庵のもの。(生きてるみたいで、食べれないわ…笑)中華街のフカヒレスープに、白雪ふきん。これ、とってもいいんです。よく見ると、珈琲豆が描かれています。…今日、うちの枇杷、送りましたからね((*'▽'*) よーく冷やして、召しあがれ(^_−)−☆ 秋には会いに行くよ。ぜーったい‼︎#初夏の贈り物 #友人#転勤族 #和菓子 #涼しげな #金魚 #宗家源吉兆庵 #銀座 #横浜 #横浜中華街 #よこすか海軍カレー #フカヒレスープ#白雪ふきん #サプライズ #嬉しいプレゼント #市民劇団 #ままとも#沢山ありがとう😊 #会いたいね #枇杷 #食べてねー (^_−)−☆
✳︎嬉しい贈り物📦 夕方、帰宅すると東京に住む友人から荷物が届いていた。彼女は転勤族。娘が、小学校2年の時から中学2年生まで所属していた、市民劇団に息子さんが主役として入ってきたのが最初の出会いでした。とっても、穏やかで良妻賢母って言葉がぴったりの人。阿南で数年過ごして、11年前に東京へ…親しくしていた転勤族の友人達には、毎年 夏になると徳島名産の「すだち」と海の幸等を送るようにしている。すだちは県外では、とても高級ならしい。喜んでくれる顔が観たくて…(*´◒`*)で、昨年夏のお返しが届いたのでした。サプライズは、嬉しいね❤︎ありがとう〜〜♡ とーっても、嬉しいです。よこすか海軍カレーは、一度 食べてみたかったの…😊 見た目も涼しげな金魚のゼリーは、銀座 宗家吉兆庵のもの。(生きてるみたいで、食べれないわ…笑)中華街のフカヒレスープに、白雪ふきん。これ、とってもいいんです。よく見ると、珈琲豆が描かれています。…今日、うちの枇杷、送りましたからね((*'▽'*) よーく冷やして、召しあがれ(^_−)−☆ 秋には会いに行くよ。ぜーったい‼︎#初夏の贈り物  #友人 #転勤族  #和菓子  #涼しげな  #金魚  #宗家源吉兆庵  #銀座  #横浜  #横浜中華街  #よこすか海軍カレー  #フカヒレスープ #白雪ふきん  #サプライズ  #嬉しいプレゼント  #市民劇団  #ままとも #沢山ありがとう 😊 #会いたいね  #枇杷  #食べてねー  (^_−)−☆
【お知らせ】
静岡県伊豆の国市劇団いず夢
第25回定期公演
いず夢版 〜十二夜〜

原作:ウィリアム・シェイクスピア
翻訳:小田島雄志
演出・潤色:藤田弓子
監修:河野洋
演奏・音楽:横田年昭

韮山時代劇時大ホール
6月17日(土)
開場18:00 / 開演18:30
6月18日(日)
開場13:30 / 開演14:00
私は18日(日)に出演します❤︎ 一般 前売り1500円/当日1800円
高校生以下 500円 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 1年ぶりの舞台になります。
そして…
これが最後の舞台となります。
初めて役を演じることを勉強したのがこの十二夜でした。
締めくくりも十二夜とさせていただきます…
憧れの役、ヴァイオラを精一杯演じます!!
ご興味のある方ぜひお声掛けください☺︎ PS久々の投稿がお知らせで申し訳ございません🙇

#劇団いず夢 #いず夢 #伊豆の国市 #市民劇団 #お知らせ #役者 #舞台 #ウィリアムシェイクスピア #十二夜 #actress #actor
【お知らせ】 静岡県伊豆の国市劇団いず夢 第25回定期公演 いず夢版 〜十二夜〜 原作:ウィリアム・シェイクスピア 翻訳:小田島雄志 演出・潤色:藤田弓子 監修:河野洋 演奏・音楽:横田年昭 韮山時代劇時大ホール 6月17日(土) 開場18:00 / 開演18:30 6月18日(日) 開場13:30 / 開演14:00 私は18日(日)に出演します❤︎ 一般 前売り1500円/当日1800円 高校生以下 500円 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 1年ぶりの舞台になります。 そして… これが最後の舞台となります。 初めて役を演じることを勉強したのがこの十二夜でした。 締めくくりも十二夜とさせていただきます… 憧れの役、ヴァイオラを精一杯演じます!! ご興味のある方ぜひお声掛けください☺︎ PS久々の投稿がお知らせで申し訳ございません🙇 #劇団いず夢  #いず夢  #伊豆の国市  #市民劇団  #お知らせ  #役者  #舞台  #ウィリアムシェイクスピア  #十二夜  #actress  #actor 
今、画家の目は白いです。✨
今迄に何度か作った白いセット。
全てどこか違うんだけど。

今日は夜から夏のファッションショーに向けて門真の市民劇団「いっぽ」の団員さん達と打ち合わせです。

さあ!頑張っていきます😊☀
#市民劇団 
#いっぽ 
#ミュージカル
#ファッションショー 
#不思議の国のアリス 
#画家の目写真館
#可愛い 
#画家の目ファッションショー
今、画家の目は白いです。✨ 今迄に何度か作った白いセット。 全てどこか違うんだけど。 今日は夜から夏のファッションショーに向けて門真の市民劇団「いっぽ」の団員さん達と打ち合わせです。 さあ!頑張っていきます😊☀ #市民劇団  #いっぽ  #ミュージカル  #ファッションショー  #不思議の国のアリス  #画家の目写真館  #可愛い  #画家の目ファッションショー 
今日は非常に充実してた気がする✨
朝食も作り(遅かったけれど...^^;)
食後のデザートは新宮茶と煎茶羊羹😋
美味しかったな~◎
そして、工藤静香さんのCDを段ボールの中から探しました😅
シングルは沢山あったけど、アルバムが全然無かったことが残念(苦笑)
天気も良かったから、清々しい1日でしたね^^* 最近よく演劇をしたいと思うので、市民劇団に入ろうか悩み中🤔
どうするかな... #朝食 #工藤静香 #シングル #演劇がしたい #市民劇団 #これからの事 #将来について
今日は非常に充実してた気がする✨ 朝食も作り(遅かったけれど...^^;) 食後のデザートは新宮茶と煎茶羊羹😋 美味しかったな~◎ そして、工藤静香さんのCDを段ボールの中から探しました😅 シングルは沢山あったけど、アルバムが全然無かったことが残念(苦笑) 天気も良かったから、清々しい1日でしたね^^* 最近よく演劇をしたいと思うので、市民劇団に入ろうか悩み中🤔 どうするかな... #朝食  #工藤静香  #シングル  #演劇がしたい  #市民劇団  #これからの事  #将来について 
ついに明日本番です!

昨日の稽古は覚えることが多すぎて
みんなに追いつくのに必死で
頭がパンクしてしまいましたが
なんとか覚えられました´д` ;

今回は全然稽古に参加できませんでしたが
それでもたくさん歌って踊らせてもらいます!
チケットも今からでもご用意できますので
是非お越しください!

#ついに #明日 #本番 #ガラコンサート #市民劇団 #是非 #お越しください
ついに明日本番です! 昨日の稽古は覚えることが多すぎて みんなに追いつくのに必死で 頭がパンクしてしまいましたが なんとか覚えられました´д` ; 今回は全然稽古に参加できませんでしたが それでもたくさん歌って踊らせてもらいます! チケットも今からでもご用意できますので 是非お越しください! #ついに  #明日  #本番  #ガラコンサート  #市民劇団  #是非  #お越しください 
本番まで2週間しかないことに気づいてただただ焦っております。。。
本番2日前にやっと劇団員と合流できるので
それまでできるだけ自分でやれることはやりたいと思います(>_<)!
もし来てくださる方がいらっしゃれば私に連絡ください!
#市民劇団 #ガラコンサート #歌 #ダンス #芝居
#盛りだくさんです #ミュージカルを #知らなくても #楽しめます #是非 #お越しください
本番まで2週間しかないことに気づいてただただ焦っております。。。 本番2日前にやっと劇団員と合流できるので それまでできるだけ自分でやれることはやりたいと思います(>_<)! もし来てくださる方がいらっしゃれば私に連絡ください! #市民劇団  #ガラコンサート  #歌  #ダンス  #芝居  #盛りだくさんです  #ミュージカルを  #知らなくても  #楽しめます  #是非  #お越しください 
私がお世話になっていた市民劇団が今年もガラコンサートをやります!
歌ありダンスありミニミュージカルありと盛りだくさん!
舞台を見たことない方でも楽しんでいただけると思います。
お時間ある方は是非お越しください!!
#市民劇団 #ガラコンサート #今年で #6回目 #私は #出演 #するでしょうか #来てみての #お楽しみ
今年も、赤い自転車のお姉さんが来てくれました(^-^)
3月26日(日)に、ひとりでも多くのお客様がここ葛城に、足を運んでくれますように❗❗
#葛城市 #市民劇団 #くすのき #公演 #葛城市當麻文化会館ホール
#タイトル #13と魔法の夜
古事語り部座のお稽古に、こおりやま城ホールに行ったら雛壇が飾られてました(*´ω`*) うちにも立派な雛壇あるけど、もう20年近く見てない・・(笑)

#古事語り部座 #奈良の劇団 #市民劇団 #郡山の市民劇団#DMGMORIやまとこおりやま城ホール #こおりやま城ホール #郡山 #大和郡山市 #雛壇 #お雛様 #ひなまつり
打ち合わせーーー
今日は、劇団の打ち合わせでした。
小さい子向けだけど、
大人も楽しめるはず(笑)
3月25日!!
ぜひーーーー♪♪
チケットありますーーー
声かけて下さいっ(笑)
一緒に踊ったり、歌ったり、
楽しいですよ➰
ベビーカーでもそのまま入れます♪
#市民劇団#大村#夢桜#シーハット#おおきなにんじん#ミュージカル
打ち合わせーーー 今日は、劇団の打ち合わせでした。 小さい子向けだけど、 大人も楽しめるはず(笑) 3月25日!! ぜひーーーー♪♪ チケットありますーーー 声かけて下さいっ(笑) 一緒に踊ったり、歌ったり、 楽しいですよ➰ ベビーカーでもそのまま入れます♪ #市民劇団 #大村 #夢桜 #シーハット #おおきなにんじん #ミュージカル 
【門真もんdeキッズファッションショー2016】👠✨ “門真もん”
“門真もんdeキッズファッションショー”の関係者の皆様、

一緒に参加出来たお友達の皆さん、

素敵な時間を、ありがとうございました🙇💕
#総合演出
#市民劇団“いっぽ”
#ヘアメイク
#team桃
#suzukiharuko
#衣装提供
#studioarc
#天使のドレス屋さん
#jcom
#出演者
#皆さんに感謝
#連投失礼しました
#お写真いただきました
#ありがとうございます
【門真もんdeキッズファッションショー2016】👠✨ “門真もん” “門真もんdeキッズファッションショー”の関係者の皆様、 一緒に参加出来たお友達の皆さん、 素敵な時間を、ありがとうございました🙇💕 #総合演出  #市民劇団 “いっぽ” #ヘアメイク  #team桃  #suzukiharuko  #衣装提供  #studioarc  #天使のドレス屋さん  #jcom  #出演者  #皆さんに感謝  #連投失礼しました  #お写真いただきました  #ありがとうございます 
劇団員募集…
大村のフリーペーパー、
faceにも載ってます〰(* ̄∇ ̄*)
楽しそうに行ってるから見守るのみ…
youtubeにも2パターン載ってます♪
https://youtu.be/VqHqPANPoz4
#大村#大村市#市民劇団#夢桜#劇団員募集#face#フリーペーパー#こども#小5#ナレーション
*
娘が所属している
“門真市民劇団いっぽ”による
『時のおくりもの』というお芝居。
今回私も出演させていただきます!
歌やダンス、笑いもありながら
良いお話となっております!
8月11日(祝)初めての山の日記念日!
予定を空けてでも是非観に来てください♡笑
#門真 #市民劇団 #いっぽ #お芝居 #山の日
#守口 #守口文化センター #エナジーホール
ふと思い出すチコタンの合唱曲。
当時歌いまくったせいか
今でも大体は覚えてる。
思えば衝撃的な歌詞。笑)))
#チコタン #なんでかな #ほっといてんか #ヤッホー #だれや #ミュージカル #市民劇団 #ピーキューブ #給食委員役 #歌って踊ってセリフ言って #小学生の頃 #役者になるのが夢やった #懐かしい
3年前、歌って踊ってハアハアしなかったのにもう、ハアハアしてるってババアだ((;^ω^)
元アイドルで3人でカバーしたやつ。
やっぱ、これが完成度高いみたい( ̄ー ̄)
くろねこ と踊るの好きだわっ♡♡ #市民劇団 #終了後 #ステージにて
#完璧ぐーのね #くろねこ #これは #4曲くらい #踊っての #撮影 #とても #疲れたぴょーん #やまぴー #ありがと
ごめん、あたしのソロの曲
なのにダンスの振り忘れて(笑)
楽しかったなあ。♡♡
現役2人はやはり上手いですね♡♡ #くろねこ #ぴあにゃん #市民劇団 #10周年 #おめでとう #撮影 #大好き #やまぴー。
演劇祭♪
いよいよ明日〰ヽ(・∀・)ノ
インフルも、無事落ち着き...
今日も練習へ...♪
#市民劇団#夢桜#大村#大村市民劇団#ミュージカル#こども#チトセピアホール#長崎
座・未来さんの公演☆
#新潟県 #東区 #市民劇団 #阿賀野の雪花
リハーサル♪
市民劇団、夢桜...
2月21日に
チトセピアで本番です(*´∀`)
前売り、当日券あります〰
#市民劇団#ミュージカル#夢桜#大村#チトセピア#チトセピアホール
市民劇団♪
10月から夢桜に入り
2月は、市民演劇祭p(^-^)q
2月21日(日)14:00開演!!
チトセピアホールにて♪
#市民劇団#夢桜#大村#ミュージカル#チトセピアホール#小4
今日は、劇団ほおずきさんの劇を観に府中へ。
友人が所属していて、ここ何年か観に行ってます。

そこで出会った、ミュージシャンの芳晴さん。
ギター一本で出て来て、子供メインの会場を一つにする人。
演奏家、パフォーマー、エンターテナーとして大尊敬の人物。
数少ない、お金を払っても聞きたいミュージシャンの1人。
何度かライブにも足を運ばせてもらいました。

そして本日、ようやくCDを購入!
しかも手売り。
そしてサイン入り(笑)。
すっげぇ嬉しい。
アルバムで聞いても、とてもいいなぁ。
とにかくこの人の歌は、人柄が滲み出てる。
ジャンルとしては、普段なら全く聞かない種類なんだけど。

友人には、いい出会いをいただいたと感謝。

#音楽 #ミュージシャン #芳晴 #世界のまんなかで #府中 #劇団 #ほおずき #演劇 #市民劇団
今日は、劇団ほおずきさんの劇を観に府中へ。 友人が所属していて、ここ何年か観に行ってます。 そこで出会った、ミュージシャンの芳晴さん。 ギター一本で出て来て、子供メインの会場を一つにする人。 演奏家、パフォーマー、エンターテナーとして大尊敬の人物。 数少ない、お金を払っても聞きたいミュージシャンの1人。 何度かライブにも足を運ばせてもらいました。 そして本日、ようやくCDを購入! しかも手売り。 そしてサイン入り(笑)。 すっげぇ嬉しい。 アルバムで聞いても、とてもいいなぁ。 とにかくこの人の歌は、人柄が滲み出てる。 ジャンルとしては、普段なら全く聞かない種類なんだけど。 友人には、いい出会いをいただいたと感謝。 #音楽  #ミュージシャン  #芳晴  #世界のまんなかで  #府中  #劇団  #ほおずき  #演劇  #市民劇団 
最終のリハ中です。
来て~

岸和田市立文化会館(マドカホール)
入場無料!19時開演!
(上演時間は一時間半くらいです。) #岸和田#舞台#芝居#市民劇団
最終のリハ中です。 来て~ 岸和田市立文化会館(マドカホール) 入場無料!19時開演! (上演時間は一時間半くらいです。) #岸和田 #舞台 #芝居 #市民劇団 
手作り衣装。いーなぁー

岸和田市民劇団ばらとくす公演
「新説童話裁判」
10月17日 19時~ 岸和田市立文化会館
入場無料!

#岸和田 #芝居 #舞台 #演劇
#市民劇団
手作り衣装。いーなぁー 岸和田市民劇団ばらとくす公演 「新説童話裁判」 10月17日 19時~ 岸和田市立文化会館 入場無料! #岸和田  #芝居  #舞台  #演劇  #市民劇団 
いよいよ明日が本番っっ‼︎‼︎ 稽古中に由美ちゃんがおばあちゃんになり、海老ちゃんがお父さんになり、めでたい続きのCoTiK🐣🐣 よろしくお願いしますーっ‼︎‼︎‼︎ ■□■□■□■ 次回公演予告 ■□■□■□■
2015年秋公演『これだから銀行強盗はやめられない』 ■日時 2015年9月23日(水・祝) 13:00 / 16:30
■場所 アミュゼ柏プラザ ( 千葉県柏市柏6丁目2番22号 )
■価格 一般:前売 1,000円 / 当日 1,500円  学生:前売・当日 1,000円
■ご予約 http://goo.gl/jSo9VL
■作・演出 たろう
■出演 山崎由美子 Cozy 大熊三千代 伊藤麻奈美 東木卓也 荒原英子 海老原直矢(あびこ舞台) 大谷圭悟 坂口文野 村山香菜
■後援 柏市

#市民劇団 
#CoTiK 
#柏
いよいよ明日が本番っっ‼︎‼︎ 稽古中に由美ちゃんがおばあちゃんになり、海老ちゃんがお父さんになり、めでたい続きのCoTiK🐣🐣 よろしくお願いしますーっ‼︎‼︎‼︎ ■□■□■□■ 次回公演予告 ■□■□■□■ 2015年秋公演『これだから銀行強盗はやめられない』 ■日時 2015年9月23日(水・祝) 13:00 / 16:30 ■場所 アミュゼ柏プラザ ( 千葉県柏市柏6丁目2番22号 ) ■価格 一般:前売 1,000円 / 当日 1,500円  学生:前売・当日 1,000円 ■ご予約 http://goo.gl/jSo9VL ■作・演出 たろう ■出演 山崎由美子 Cozy 大熊三千代 伊藤麻奈美 東木卓也 荒原英子 海老原直矢(あびこ舞台) 大谷圭悟 坂口文野 村山香菜 ■後援 柏市 #市民劇団  #CoTiK  #柏 
稽古
ケイコ
けーいこー!

2015/9/23 アミュゼ柏っ‼︎‼︎
CoTiK 秋公演
【これだから銀行強盗はやめられない!】
#市民劇団 
#柏 
#CoTiK 
#柏市民劇場CoTiK 
#老若男女 
#稽古 
#演劇
劇団こなんヒストリア。台本の読み合わせちう。 
#劇団こなんヒストリア
#松竹新喜劇
#椿の実
#石部金吉
#いしべえどん
#安民米
#湖南市
#Comedy
#市民劇団
CoTiK稽古

本番は、

2015/9/23、アミュゼ柏にて‼︎‼︎‼︎ 久しぶりのCoTiKへの客演。。客感はありませんが(笑)、よろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #柏 #市民劇団 #柏市民劇場CoTiK #cotik #アミュゼ柏
みゆぽん誕生日祝い☆
まさかのムーシャと遭遇!! #みゆぽん#ムーシャ#誕生日会#Birthday#市民劇団#勧誘#純心
久々の観劇~素敵でした(*^^*)#八王子 #演劇 #市民劇団
今とってもとっても会いたい。
こんなに会ってないのって初めてかもしれない。
ももだけ山梨ってやっぱりさみしいよ。
#クロネコ#みつき#もも#あかり#9年目#会いたい#さみしい#笛吹#市民劇団#ミュージカル#ジャニーズ#アイドル#9月#タップ#ダンス#いつになったら#会えるんでしょう#いじわるだ#すき
いいの いいのよ いつもの事。
ずっと一人で過ごしてきたもの。
そうね。たまには 少しだけ
寂しくなったりすることもある。

いつか誰かとわかりあえる
ような日が来たら
嬉しいな。楽しいだろうな。

そんな夢見ているから
平気。

#ドールズ〜ペントノート〜
#市民劇団
#アルゴ #ソロ
いいの いいのよ いつもの事。 ずっと一人で過ごしてきたもの。 そうね。たまには 少しだけ 寂しくなったりすることもある。 いつか誰かとわかりあえる ような日が来たら 嬉しいな。楽しいだろうな。 そんな夢見ているから 平気。 #ドールズ 〜ペントノート〜 #市民劇団  #アルゴ  #ソロ