an online Instagram web viewer

#師匠 medias

Photos

師匠の三歳、衝撃七五三写真…他にも無いの?って…メッセージまで頂きましてありがとうございます‼m(_ _)m
こちらは、ノリノリな師匠と冷静な姉…(笑)
#衝撃 #七五三 #師匠 #三歳 #お姉ちゃん #5歳 #リクエスト #ありがとう #ノリノリな師匠 #ギリギリのウィンク #ゆにばーすはら #ちょっと似てる #昭和アイドル #平成うまれなのに #やっぱり #しあがってる #破壊力 #七五三アルバム #笑いしかおきない #小2 #小4 #懐かしいシリーズ #お笑い好きな人と繋がりたい #ハラ塾メイト #ニコプチkids
師匠の三歳、衝撃七五三写真…他にも無いの?って…メッセージまで頂きましてありがとうございます‼m(_ _)m こちらは、ノリノリな師匠と冷静な姉…(笑) #衝撃  #七五三  #師匠  #三歳  #お姉ちゃん  #5歳  #リクエスト  #ありがとう  #ノリノリな師匠  #ギリギリのウィンク  #ゆにばーすはら  #ちょっと似てる  #昭和アイドル  #平成うまれなのに  #やっぱり  #しあがってる  #破壊力  #七五三アルバム  #笑いしかおきない  #小2  #小4  #懐かしいシリーズ  #お笑い好きな人と繋がりたい  #ハラ塾メイト  #ニコプチkids 
ニコプチ12月号
コーディネート選手権での思い出♥その1
小4コンビのキッカちゃん‼
いつも怪獣姉妹につき合ってくれてありがとう🎵
アイドルのいぐパイセン‼さすがやね☺(笑)
#ニコプチ選手権 #12月号 #コーディネート選手権 #思い出 #小4 #お姉ちゃん #デカ過ぎる #キッカちゃん #華奢 #いぐパイセン #アイドル #してます #さすがの #表情 #いつもありがとう #ANAP #anapgirl #通学コーデ #畑スタイル #パンツ大好き #リアル #スクールコーデ #ニコプチ #ガルマーモデル #ハラ塾メイト #9才 #師匠 #乱入 #ご乱心 #通常営業
ニコプチ12月号 コーディネート選手権での思い出♥その1 小4コンビのキッカちゃん‼ いつも怪獣姉妹につき合ってくれてありがとう🎵 アイドルのいぐパイセン‼さすがやね☺(笑) #ニコプチ選手権  #12月号  #コーディネート選手権  #思い出  #小4  #お姉ちゃん  #デカ過ぎる  #キッカちゃん  #華奢  #いぐパイセン  #アイドル  #してます  #さすがの  #表情  #いつもありがとう  #ANAP  #anapgirl  #通学コーデ  #畑スタイル  #パンツ大好き  #リアル  #スクールコーデ  #ニコプチ  #ガルマーモデル  #ハラ塾メイト  #9才  #師匠  #乱入  #ご乱心  #通常営業 
亀田さんがベースが入ったあとのグルーヴ感すき。
#ベースの重大さ #東京事変 #長岡亮介 #浮雲 #椎名林檎 #亀田誠治 #師匠 #アクシデント
和光歳時記始まります。
良い新年が迎えられますように🌸
・・・
初めて師匠の小西潮さんと展示に参加します🙌
色んな意味でドキドキ。
四丁目交差点のウインドウにも作品並べて頂いてます😳
・・・
和光歳時記
12/15-25
10:30~19:00(最終日17時)
銀座和光6F和光ホール
在廊日:12/15-17,21,23-25
いずれも13時から
・・・
#銀座和光 #山本真衣 #maiyamamoto #glass 
#潮工房 #師匠 #ドキドキ #銀座四丁目交差点
和光歳時記始まります。 良い新年が迎えられますように🌸 ・・・ 初めて師匠の小西潮さんと展示に参加します🙌 色んな意味でドキドキ。 四丁目交差点のウインドウにも作品並べて頂いてます😳 ・・・ 和光歳時記 12/15-25 10:30~19:00(最終日17時) 銀座和光6F和光ホール 在廊日:12/15-17,21,23-25 いずれも13時から ・・・ #銀座和光  #山本真衣  #maiyamamoto  #glass  #潮工房  #師匠  #ドキドキ  #銀座四丁目交差点 
@yuseidblast くんLesson❤️ もう毎回毎回楽しすぎます😩💕
気持ちよすぎた😚

Don't judge me💜

テスト期間で来れること少ないけど頑張ろう🔥🔥🔥 #lesson #studioswag #yuseikun #mahiroswag #師匠
@yuseidblast くんLesson❤️ もう毎回毎回楽しすぎます😩💕 気持ちよすぎた😚 Don't judge me💜 テスト期間で来れること少ないけど頑張ろう🔥🔥🔥 #lesson  #studioswag  #yuseikun  #mahiroswag  #師匠 
引っ越し準備してたら懐かしの出てきた!笑
#熱い男
#あなたのおかげで今がある!
#r荒澤
#俺の班長
#師匠
春日部に行ってきました。

久しぶりの師匠との再会🎵
近況報告と、これからのことを話して来ました。
師匠に話して、師匠の話を聴いて、
これから目指す方向に勇気をもらいました。

久しぶりに師匠とのトレーニングはやっぱり良かったな~🎵
苦手な背中のトレーニング、
コツを教えていただきました。

大宮西口店とかわらず、
春日部店でも温かく迎えてくださり
初めてとは思えないほど
居心地が良かったな~🎵 #
 #RIZAP 
#ライザップ
#ライザップ大宮西口店 
#ライザップ春日部店
#トレーニング
#師匠
#師匠との再会 
#人の温かさ
#こらからのこと
#勇気
#頑張る
#いきなりステーキ
#コバトン
#コバトンがいた
春日部に行ってきました。 久しぶりの師匠との再会🎵 近況報告と、これからのことを話して来ました。 師匠に話して、師匠の話を聴いて、 これから目指す方向に勇気をもらいました。 久しぶりに師匠とのトレーニングはやっぱり良かったな~🎵 苦手な背中のトレーニング、 コツを教えていただきました。 大宮西口店とかわらず、 春日部店でも温かく迎えてくださり 初めてとは思えないほど 居心地が良かったな~🎵 # #RIZAP  #ライザップ  #ライザップ大宮西口店  #ライザップ春日部店  #トレーニング  #師匠  #師匠との再会  #人の温かさ  #こらからのこと  #勇気  #頑張る  #いきなりステーキ  #コバトン  #コバトンがいた 
今日は足回り講座🚘
ローダウン初心者、決まりました!
TEIN HIGH TECH + MONROE Magic Canber
どうなるか、やってみないとわからない!ワクワクです🤩🎶 #alphard #alphard30 #lowdown #tein #hightech #monroe #magiccamber #ローダウン #初心者 #テイン #ダウンサス #モンロー #キャンバーボルト #純正値に #純正style #師匠の師匠 #素敵な #カーショップ #出会い #師匠 #ゴリ押し #ありがとうございました #アルヴェル乗りさんと繋がりたい
今日は足回り講座🚘 ローダウン初心者、決まりました! TEIN HIGH TECH + MONROE Magic Canber どうなるか、やってみないとわからない!ワクワクです🤩🎶 #alphard  #alphard30  #lowdown  #tein  #hightech  #monroe  #magiccamber  #ローダウン  #初心者  #テイン  #ダウンサス  #モンロー  #キャンバーボルト  #純正値に  #純正style  #師匠の師匠  #素敵な  #カーショップ  #出会い  #師匠  #ゴリ押し  #ありがとうございました  #アルヴェル乗りさんと繋がりたい 
年忘れ寺ヨガ!
*
尊敬する師匠とリレー式でレッスンをさせて頂きました!この上なく光栄な事✨
*
これからティーチャートレーニング卒業試験を受ける方、すでにヨガインストラクターとしてご活躍されている方、初めてヨガに触れる方。
*
全ての方とヨガを通して時間を共有出来る事が心から嬉しいです!
*
少しだけ自分自身を見つめ直したり、自分に優しくなれたり、頑張れたり。
*
ヨガを行う前と後で何か感じ取って頂けたでしょうか。
*
今年も残りわずかですが、まだまだ私自身も気付き、成長を繰り返して行けそうです^ ^
#ヨガ #ヨガインストラクター #寺ヨガ #東京 #港区 #白金台 #白金高輪 #道住寺 #年忘れ #グル #師匠 #学芸大学 #ヨガスタジオ #ハッピースートラ
年忘れ寺ヨガ! * 尊敬する師匠とリレー式でレッスンをさせて頂きました!この上なく光栄な事✨ * これからティーチャートレーニング卒業試験を受ける方、すでにヨガインストラクターとしてご活躍されている方、初めてヨガに触れる方。 * 全ての方とヨガを通して時間を共有出来る事が心から嬉しいです! * 少しだけ自分自身を見つめ直したり、自分に優しくなれたり、頑張れたり。 * ヨガを行う前と後で何か感じ取って頂けたでしょうか。 * 今年も残りわずかですが、まだまだ私自身も気付き、成長を繰り返して行けそうです^ ^ #ヨガ  #ヨガインストラクター  #寺ヨガ  #東京  #港区  #白金台  #白金高輪  #道住寺  #年忘れ  #グル  #師匠  #学芸大学  #ヨガスタジオ  #ハッピースートラ 
今日は豊田のタスキを狙いに❗️現地に着くと実来の師匠達が‼️ いっしょに登らせてもらいました❗️去年から狙っていた初段‼️やっつけた👍 #豊田 #外岩 #キッズクライマー  #タスキ #師匠 #初段
因みに十数年間一緒にいる最古のオオトリ様…仲良くし過ぎて毛並みがアレな感じ(笑)なのが可哀想だと、母がセーターを編んでくれました✨
🐥今くるよ師匠に見えるって!?
#オオトリ様#おおとりさま#ぬい撮り#手編み#セーター#今くるよ#師匠#どやさどやさ#あったかい
ワシはもう満腹じゃ。by『ビッケ』

#猫の館ME #ビッケ #師匠 #段ボールアート #里親募集中猫 #お買い物で猫支援
今年最終ラウンドは、仕事関係のコンペでした‼️😓
で、写真の通り撃沈⤵️⤵️⤵️😢
OB4発に3P3回じゃスコアにならがね‼️😰
やはり小生は、冬🏌️は駄目ですね‼️けど、師匠達(Sクラスメンバー)が冬にやらんでうま~~なる訳無いがねっとお叱りを頂きましたので‼️年明けて、新シーズンより頑張ってみようと誓って今シーズンは終了です‼️😁
#ゴルフ#コンペ #冬ゴルフ #OB #3パット #打ち納め #最終 #撃沈 #師匠
今年最終ラウンドは、仕事関係のコンペでした‼️😓 で、写真の通り撃沈⤵️⤵️⤵️😢 OB4発に3P3回じゃスコアにならがね‼️😰 やはり小生は、冬🏌️は駄目ですね‼️けど、師匠達(Sクラスメンバー)が冬にやらんでうま~~なる訳無いがねっとお叱りを頂きましたので‼️年明けて、新シーズンより頑張ってみようと誓って今シーズンは終了です‼️😁 #ゴルフ #コンペ  #冬ゴルフ  #OB  #3パット  #打ち納め  #最終  #撃沈  #師匠 
本日のアクティ部活動
〜match box projectsに参加編〜

#先日師匠が電車の中で声をかけられて仲良くなった#シドニー出身の美人双子姉妹#matchboxprojects#アーティスト#さんだそうで#ひょんな事から#我々も参加させて貰うことに#このプロジェクトは自分たちの『街=places』が自分にとってどんな意味を持つのかを問いかけます。それを他のたくさんの人々と共有することによってこの世界中のそれぞれが持つ違いやユニークさへの理解を深め、人との繋がりを再び思い出すことができます。今までに、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、中東の18都市、3500人以上の人々がこのプロジェクトに参加しました。これらの人々は、私たちのシンボルであるマッチボックスの中に‘自分の街’をテーマにした絵などを創り出してきました。 
このプロジェクトに参加するのは東京にいる方ならどなたでも大歓迎です。あなたにとっての東京とは?を考えながらマッチボックスを創りませんか?ご協力いただいた全てのマッチボックスは、『東京タイムカプセル』というものになります。これは、皆様の温かい心と手助けを経て 東京のディープな魅力を集めた美しいアートになります#師匠#3歳#3歳半#はやぶさこまち#母#38歳#弁当#アクティ部#アクティ部活動#matchboxprojects.com#本気で英語が話せるようになりたい#朝から銀座で朝活
本日のアクティ部活動 〜match box projectsに参加編〜 #先日師匠が電車の中で声をかけられて仲良くなった #シドニー出身の美人双子姉妹 #matchboxprojects #アーティスト #さんだそうで #ひょんな事から #我々も参加させて貰うことに #このプロジェクトは自分たちの 『街=places』が自分にとってどんな意味を持つのかを問いかけます。それを他のたくさんの人々と共有することによってこの世界中のそれぞれが持つ違いやユニークさへの理解を深め、人との繋がりを再び思い出すことができます。今までに、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、中東の18都市、3500人以上の人々がこのプロジェクトに参加しました。これらの人々は、私たちのシンボルであるマッチボックスの中に‘自分の街’をテーマにした絵などを創り出してきました。 このプロジェクトに参加するのは東京にいる方ならどなたでも大歓迎です。あなたにとっての東京とは?を考えながらマッチボックスを創りませんか?ご協力いただいた全てのマッチボックスは、『東京タイムカプセル』というものになります。これは、皆様の温かい心と手助けを経て 東京のディープな魅力を集めた美しいアートになります#師匠 #3歳 #3歳半 #はやぶさこまち #母 #38歳 #弁当 #アクティ部 #アクティ部活動 #matchboxprojects .com#本気で英語が話せるようになりたい #朝から銀座で朝活 
髪が長くなったら……
ずーっとお願いしたかった✨
ひろみさんに念願のヘアセットして頂きました😊💕
プロのヘアセットはやっぱり素晴らしくて感動です😍💖
***
#auberabbi #師匠#師匠の奥さん
#セットの神#美人美容師 #先輩のお店
#波ウェーブアレンジ #ヘアセット
#パーティセット#結婚式ヘアセット 
#可愛すぎ#大満足💓 #神業#尊敬
#本当にありがとうございました💕
髪が長くなったら…… ずーっとお願いしたかった✨ ひろみさんに念願のヘアセットして頂きました😊💕 プロのヘアセットはやっぱり素晴らしくて感動です😍💖 *** #auberabbi  #師匠 #師匠の奥さん  #セットの神 #美人美容師  #先輩のお店  #波ウェーブアレンジ  #ヘアセット  #パーティセット #結婚式ヘアセット  #可愛すぎ #大満足 💓 #神業 #尊敬  #本当にありがとうございました 💕
#bmonster 
なつおじ → しんおじ → しのおじ
#師匠
#パワーパンチの意味を教えてくれ
師匠たちに囲まれて、、
なつかしいなぁ😍タンゴ熱がマックスで集中レッスンがっつりやってた頃、、
5年前らしい💜
憧れのナタリア・ヒルズ大先生さまとこんな写真撮ってたなんて、、
マキシ教授も若々しい❤️
私は?
#アルゼンチンタンゴ
#ナタリアヒルズ
#マキシミリアーノ
#師匠
#またがんばりますか 
#私も若い?
#5年前
沢山笑顔o(^▽^)o

#Instagram#instagramjapan #toyota#aichi#和ハーブ#蕎麦打ち#放課後#デイサービス にて#総勢28名#草師#師匠#笑顔#頂き#感謝です
皆んな、笑顔#ありがとう ♡#お母さん と#お父さん と#一緒に 蕎麦打ちできてよかったね♡
今日の熊野のクリスマスロハスマルシェにて

Janne Da Arcのふーこの
ワークショップで
一太とヤスリ、すりすりして
イヤリング作りました♥
途中、どこからか木の師匠が現れ先生が二人になったけど(笑)
無事できてよかった❗

#JanneDaArc#ワークショップ#イヤリング#木#wood#師匠#熊野#クリスマスロハスマルシェ#ハンドメイド#handmade
草野球審判の師匠。
こだわりの強い師匠。
グランドでは化け物の師匠。
誰よりも楽しませることが好きな師匠。

そんな師匠からの教えをブログにしました😊
プロフィールから見れます🤣🎉
.
#野球#草野球#少年野球#学童野球#中学野球#高校野球#プロ野球#球場#野球場#グランド#野球好きと繋がりたい#社会人野球#オシャレ#ソフトボール#きれい#青空#背景#東京#埼玉#いまそら#師匠
草野球審判の師匠。 こだわりの強い師匠。 グランドでは化け物の師匠。 誰よりも楽しませることが好きな師匠。 そんな師匠からの教えをブログにしました😊 プロフィールから見れます🤣🎉 . #野球 #草野球 #少年野球 #学童野球 #中学野球 #高校野球 #プロ野球 #球場 #野球場 #グランド #野球好きと繋がりたい #社会人野球 #オシャレ #ソフトボール #きれい #青空 #背景 #東京 #埼玉 #いまそら #師匠 
【本屋】
昭和の人気者が大集合‼️
いなかっぺ大将、大ちゃんとニャロメ。
大ちゃん、師匠のニャンコ先生を排除!
ニャロメと連立?
#いなかっぺ大将 
#柔道 #師匠 #ニャンコ先生 #ぞなもし
#赤ふんどし #勝負下着 
#音楽 #踊りだす #ラテン系#カーニバル
#大ちゃん数え唄 
#天童よしみ #デビュー曲
.
ドラえもん、地べたで飛んでるポーズ!
おそらく何か道具を使用中で、本人は気持ちよく空を飛んでる景色を満喫中?
そっとしてあげてください🙇
#ドラえもん #doraemon
#ちょっと心配
#道具依存
#道具中毒
#道具ダメ!ゼッタイ!
#道具はやらないやらせない
#ロボットやめますか道具やめますか
#道具は人生崩壊の近道
#no dougu
10月6日投稿【ドラえもん】もあわせてご賞味ください
もう一人の女の子は誰?わからない🤔
#スルーさせてくれへんなぁ
#看板 #昭和 #本屋
【本屋】 昭和の人気者が大集合‼️ いなかっぺ大将、大ちゃんとニャロメ。 大ちゃん、師匠のニャンコ先生を排除! ニャロメと連立? #いなかっぺ大将  #柔道  #師匠  #ニャンコ先生  #ぞなもし  #赤ふんどし  #勝負下着  #音楽  #踊りだす  #ラテン系 #カーニバル  #大ちゃん数え唄  #天童よしみ  #デビュー曲  . ドラえもん、地べたで飛んでるポーズ! おそらく何か道具を使用中で、本人は気持ちよく空を飛んでる景色を満喫中? そっとしてあげてください🙇 #ドラえもん  #doraemon  #ちょっと心配  #道具依存  #道具中毒  #道具ダメ !ゼッタイ! #道具はやらないやらせない  #ロボットやめますか道具やめますか  #道具は人生崩壊の近道  #no  dougu 10月6日投稿【ドラえもん】もあわせてご賞味ください もう一人の女の子は誰?わからない🤔 #スルーさせてくれへんなぁ  #看板  #昭和  #本屋 
【ありがとうございます】

師匠@seika_takahashi 
食欲を抑止する為に冷蔵庫に聖華さんの写真を貼ったり(だから冷蔵庫が壊れたという説もある)お腹空いたからなんかつまみたいと
言えば、お菓子つままないで腹の肉つまめ!とピシャリ(°_°) こんな格言がてんこ盛りの師匠。
先週お誕生日のお祝いをして頂いたばかりなのに、これはクリスマスプレゼントだから。と送ってくれました。
届きました!ありがとうございますとこの写真をLINEで送ったら…なんかお供えみたいね(笑)と。オサレでシュールで豪快で厳しくて優しい、そして耳がデカイ。
ありがとうございました、大切に使います♡

#師匠
#格言
#プレゼント
#感謝
#ありがとうございます
#愛してます
#バイクは漕いだか?
#とすかさず聞いてくる
【ありがとうございます】 師匠@seika_takahashi 食欲を抑止する為に冷蔵庫に聖華さんの写真を貼ったり(だから冷蔵庫が壊れたという説もある)お腹空いたからなんかつまみたいと 言えば、お菓子つままないで腹の肉つまめ!とピシャリ(°_°) こんな格言がてんこ盛りの師匠。 先週お誕生日のお祝いをして頂いたばかりなのに、これはクリスマスプレゼントだから。と送ってくれました。 届きました!ありがとうございますとこの写真をLINEで送ったら…なんかお供えみたいね(笑)と。オサレでシュールで豪快で厳しくて優しい、そして耳がデカイ。 ありがとうございました、大切に使います♡ #師匠  #格言  #プレゼント  #感謝  #ありがとうございます  #愛してます  #バイクは漕いだか ? #とすかさず聞いてくる 
わにしゃん♡

また、きよなさんとももクロ踊れるなんて、感動♡
永久保存版にする♡
.
まなに、はじめてももクロ教えてくれたのは
きよなさんなんだよー♡
.
今でもずっと大好きな
まなの憧れの人♡大先輩♡神♡
にゃんにゃん♩
#ももいろクローバーZ#ワニとシャンプー#モノノフ#女子ノフ#ももクロ#III#スナック#バーレスク名古屋#ボンドガールネクスト#名古屋錦#大好きな先輩#師匠#永久保存#
わにしゃん♡ また、きよなさんとももクロ踊れるなんて、感動♡ 永久保存版にする♡ . まなに、はじめてももクロ教えてくれたのは きよなさんなんだよー♡ . 今でもずっと大好きな まなの憧れの人♡大先輩♡神♡ にゃんにゃん♩ #ももいろクローバーZ #ワニとシャンプー #モノノフ #女子ノフ #ももクロ #III #スナック #バーレスク名古屋 #ボンドガールネクスト #名古屋錦 #大好きな先輩 #師匠 #永久保存 #
先生じゅてーむ😊
先生の振りがずっとずっと踊りたくて、踊れなくて、いつも廊下から教室を覗いてた。退団公演でやっと踊れて、振り付け稽古の時に「宝塚の稽古場で初めて幸せそうだった。」と言って同期が泣いてくれたの覚えてる。初めて幸せだった。笑  先輩たちがボーイ先生の振りのことは私に確認しようって言ってくれたのも嬉しかった。
動画はフランス来る前に私の作・演出の舞台で振付してもらった時の。
#kazumiboy #bdc #michelpolnareff #dance #choreographer #dancer #actress #takarazuka #師匠 #ちょぴっとホームシック #振り付け
先生じゅてーむ😊 先生の振りがずっとずっと踊りたくて、踊れなくて、いつも廊下から教室を覗いてた。退団公演でやっと踊れて、振り付け稽古の時に「宝塚の稽古場で初めて幸せそうだった。」と言って同期が泣いてくれたの覚えてる。初めて幸せだった。笑 先輩たちがボーイ先生の振りのことは私に確認しようって言ってくれたのも嬉しかった。 動画はフランス来る前に私の作・演出の舞台で振付してもらった時の。 #kazumiboy  #bdc  #michelpolnareff  #dance  #choreographer  #dancer  #actress  #takarazuka  #師匠  #ちょぴっとホームシック  #振り付け 
引っ越し準備してたら懐かしの出てきた!笑
#熱い男
#あなたのおかげで今がある!
#r荒澤
#俺の班長
#師匠
#草木染め#染色家#東京世田谷#スピリツュアル#パワースポット#グランディング#アーシング#染め師#天女#羽衣#領布#ストール#波動#周波数#施術布#台所染め#天地#龍#神の麻#大麻#ヘンプ#手作り#手染め#100%#麻屋天竺#FB/asaya.oda#師匠#ナカジキ ・
浅草イベント てでこん
始まりました
・
今日も最幸の1日をお過ごしください。
・
ヘンプの麻屋天竺
#草木染め #染色家 #東京世田谷 #スピリツュアル #パワースポット #グランディング #アーシング #染め師 #天女 #羽衣 #領布 #ストール #波動 #周波数 #施術布 #台所染め#天地 #龍 #神の麻 #大麻 #ヘンプ #手作り #手染め #100 %#麻屋天竺 #FB /asaya.oda#師匠 #ナカジキ  ・ 浅草イベント てでこん 始まりました ・ 今日も最幸の1日をお過ごしください。 ・ ヘンプの麻屋天竺
vez ラストライブ!
もろもろかなりハードでしたが、行ってよかった☆
無理して行ってつらかった思い出にしてしまうより、札幌で見たライブを最後として大事にしようかな!と、考えてきたのですけど…
やはり、節目の日であることは間違いないので!師匠の大事な日ですもの、弟子駆けつけます!

成一さんのBASS PLAYはいつもどおり力強く、いつも以上に前向きだったと思います!未来を見据えているようだった☆相変わらずのあふれでるセクシーさやパワーは、とどまることなど知らなさそうで!

たくさんの人に、必要とされている方なので!きっとまたすぐ必要としてくれる人のところで、弾いてくれると思ってます!時代に、シーンに、不可欠な、誰からも愛されるBASS PLAYER 飯田成一氏!次なるステージ楽しみに待ってます☆

そうそう成一さん、nvmのTシャツ着てらしたー!すごくイイ感じ☆文句なしに快適そうだし(笑)、スタイリッシュでシンプルながら確かな質、みたいなnvmのコンセプトとこの日の成一さんのPLAYがベストマッチしていて素敵でした☆
そのnvmでおなじみ、吉祥寺clinkさんのヤマダさん!お会いすることができました☆うれしい!nvm新しいカタログいただいてしまいました、また新作買いますー!ありがとうございました☆

vez are go!! でおなじみとなった来場者プレゼントもシンプルでカッコ良く☆トートバッグ☆あとラババン、大事にします!

最後まで、思い出に残る日となりました。
今まで、約5年間!
本当にありがとうございました☆

#vez #vezarego #vezhopedeathstar 
#飯田成一 #師匠 #ライブ #節目
#お疲れさまでした #5年間ありがとう
#渋谷clubasia #またいつか #nvm #greco
vez ラストライブ! もろもろかなりハードでしたが、行ってよかった☆ 無理して行ってつらかった思い出にしてしまうより、札幌で見たライブを最後として大事にしようかな!と、考えてきたのですけど… やはり、節目の日であることは間違いないので!師匠の大事な日ですもの、弟子駆けつけます! 成一さんのBASS PLAYはいつもどおり力強く、いつも以上に前向きだったと思います!未来を見据えているようだった☆相変わらずのあふれでるセクシーさやパワーは、とどまることなど知らなさそうで! たくさんの人に、必要とされている方なので!きっとまたすぐ必要としてくれる人のところで、弾いてくれると思ってます!時代に、シーンに、不可欠な、誰からも愛されるBASS PLAYER 飯田成一氏!次なるステージ楽しみに待ってます☆ そうそう成一さん、nvmのTシャツ着てらしたー!すごくイイ感じ☆文句なしに快適そうだし(笑)、スタイリッシュでシンプルながら確かな質、みたいなnvmのコンセプトとこの日の成一さんのPLAYがベストマッチしていて素敵でした☆ そのnvmでおなじみ、吉祥寺clinkさんのヤマダさん!お会いすることができました☆うれしい!nvm新しいカタログいただいてしまいました、また新作買いますー!ありがとうございました☆ vez are go!! でおなじみとなった来場者プレゼントもシンプルでカッコ良く☆トートバッグ☆あとラババン、大事にします! 最後まで、思い出に残る日となりました。 今まで、約5年間! 本当にありがとうございました☆ #vez  #vezarego  #vezhopedeathstar  #飯田成一  #師匠  #ライブ  #節目  #お疲れさまでした  #5年間ありがとう  #渋谷clubasia  #またいつか  #nvm  #greco 
.
.
今年1番最初の
クリスマスプレゼント
.
.
真鍮のクロス
.
かなり大きいです。
.
.
師匠がモザイク画と一緒に飾られるために作成されていたものをみて
一目惚れ!
オーダーしたいと言ってはみたけど
これ、大変だったからイヤ!と
即答 された(>_<)
.
.
なのに、オーダーした蜂蜜専用スプーンと同封されていた!
欲しいと言ってたから
プレゼント だよ。
って
嬉しすぎるー
.
.
美しい✨
今はピカピカだけど、段々色が落ち着き風合いも出てきて、さらに可愛くなること間違いなし
.
.
師匠ありがとうございます♡
.
怒涛の師走
めちゃくちゃ癒されました
.
.
#真鍮クロス
#師匠
#サプライズが上手すぎる
#クリスマス
#十字架
. . 今年1番最初の クリスマスプレゼント . . 真鍮のクロス . かなり大きいです。 . . 師匠がモザイク画と一緒に飾られるために作成されていたものをみて 一目惚れ! オーダーしたいと言ってはみたけど これ、大変だったからイヤ!と 即答 された(>_<) . . なのに、オーダーした蜂蜜専用スプーンと同封されていた! 欲しいと言ってたから プレゼント だよ。 って 嬉しすぎるー . . 美しい✨ 今はピカピカだけど、段々色が落ち着き風合いも出てきて、さらに可愛くなること間違いなし . . 師匠ありがとうございます♡ . 怒涛の師走 めちゃくちゃ癒されました . . #真鍮クロス  #師匠  #サプライズが上手すぎる  #クリスマス  #十字架 
昨日の晩ごはん

昨日は、朝から夜までバタバタのハードデイ❗

でもハンバーグ食べたくなったので、久しぶりの晩ごはん登場。

あっさり大葉を乗せて和風に❗

でも時間に追われて作ったので、(>_<)アチャ❗

焦がしてしまった😅

やはり料理は🍳は、慌てて作ると駄目ですね~🙅 あとは、珍しい頂きもの。😍😍😍 新潟  佐藤豆腐店の栃尾あげ❗

これが超美味しい~😆✨ 厚揚げの間に秘伝の味噌だれとネギが💕💕抜群のハーモニー❗クセになるお味です🙆Mikiさんありがとう😆💕✨ 今日も私はお仕事🎹みなさんも良き1日をお過ごしくださいませ❗

#おうちごはん#和風メニュー#晩ごはん#和風ハンバーグ#慌てて作って焦がしたアチャ❗#料理は集中力#栃尾あげ#美味しい頂きもの#新潟佐藤豆腐店#カープ坊やのコースター#新井さん箸置き#師匠&ももちゃんの作品
昨日の晩ごはん 昨日は、朝から夜までバタバタのハードデイ❗ でもハンバーグ食べたくなったので、久しぶりの晩ごはん登場。 あっさり大葉を乗せて和風に❗ でも時間に追われて作ったので、(>_<)アチャ❗ 焦がしてしまった😅 やはり料理は🍳は、慌てて作ると駄目ですね~🙅 あとは、珍しい頂きもの。😍😍😍 新潟 佐藤豆腐店の栃尾あげ❗ これが超美味しい~😆✨ 厚揚げの間に秘伝の味噌だれとネギが💕💕抜群のハーモニー❗クセになるお味です🙆Mikiさんありがとう😆💕✨ 今日も私はお仕事🎹みなさんも良き1日をお過ごしくださいませ❗ #おうちごはん #和風メニュー #晩ごはん #和風ハンバーグ #慌てて作って焦がしたアチャ ❗#料理は集中力 #栃尾あげ #美味しい頂きもの #新潟佐藤豆腐店 #カープ坊やのコースター #新井さん箸置き #師匠 &ももちゃんの作品
心斎橋にて。
あべちゃんと急遽集まろってなって
博多もつ鍋大山へ。
久々のもつ鍋美味でした!
ひたすらファッションの話してた気がする笑 あべちゃんありがとう!

2枚目は師匠と。
師匠のおかげで新しい自分発見できてる。
ホンマありがとうございます。
靴下レビュー任せてください!笑

#心斎橋 #博多もつ鍋大山 #もつ鍋 #最高の後輩 #お洒落とは #ブランド価値とは #プチ忘年会 
#vintage #vintageclothing #50s #70s #usarmy #pendleton #magnets #師匠 #いつか近づけるように #朝のinsta
心斎橋にて。 あべちゃんと急遽集まろってなって 博多もつ鍋大山へ。 久々のもつ鍋美味でした! ひたすらファッションの話してた気がする笑 あべちゃんありがとう! 2枚目は師匠と。 師匠のおかげで新しい自分発見できてる。 ホンマありがとうございます。 靴下レビュー任せてください!笑 #心斎橋  #博多もつ鍋大山  #もつ鍋  #最高の後輩  #お洒落とは  #ブランド価値とは  #プチ忘年会  #vintage  #vintageclothing  #50s  #70s  #usarmy  #pendleton  #magnets  #師匠  #いつか近づけるように  #朝のinsta 
每個人都有每個人的「時」!
在這條路上妳努力了多少,用盡多少女子部的青春!都會在這櫻花🌸盛開的美景中與妳相伴的往前走!
不知不覺身邊的共戰姐妹逐漸幸福的邁入下個階段,真的很為她們感到幸福,感動!❤️❤️❤️
看到她們為了他人,為了守護著會員們,那麼努力的奮戰著,為了師弟與師匠這麼的燃燒著自己!不斷地對話與奔走廣宣流布!
深深地相信著每一位女孩兒,一定都會非常幸福!自己也相信著自己一定會幸福!一定會勝利!
謝謝有這麼多的姐妹先創造了體驗!
更謝謝這麼多的前輩這麼奮不顧身的奮戰著!總會快要結束了,明年的目標立定好了嗎?
#2018光榮之年 #師匠 #女子部 #櫻花 #幸福 #姐妹共戰 #總會 #廣宣流布
每個人都有每個人的「時」! 在這條路上妳努力了多少,用盡多少女子部的青春!都會在這櫻花🌸盛開的美景中與妳相伴的往前走! 不知不覺身邊的共戰姐妹逐漸幸福的邁入下個階段,真的很為她們感到幸福,感動!❤️❤️❤️ 看到她們為了他人,為了守護著會員們,那麼努力的奮戰著,為了師弟與師匠這麼的燃燒著自己!不斷地對話與奔走廣宣流布! 深深地相信著每一位女孩兒,一定都會非常幸福!自己也相信著自己一定會幸福!一定會勝利! 謝謝有這麼多的姐妹先創造了體驗! 更謝謝這麼多的前輩這麼奮不顧身的奮戰著!總會快要結束了,明年的目標立定好了嗎? #2018光榮之年  #師匠  #女子部  #櫻花  #幸福  #姐妹共戰  #總會  #廣宣流布 
大阪の街も人もめっちゃ好き!!
だけど、いつしか都会に息苦しくなっていた。

自然を増やしたい!!
公園とかじゃなくて
自然の中に街がある感じって最高じゃない!? .
.
勉強しようと大学へ
実際に自然に身を置いてみようと沖縄へ . . .
.
.

南部と北部ではまた違った沖縄らしさ
憧れのダイビングも出来て
どっぷり自然を満喫する一方、
埋め立てや森林伐採と進む都市化に疑問を感じてた。
沖縄の自然を守りたい。
守りたいというより活かしたい!! .
.
ぼくの中にはいつも『自然』というキーワードがあって、
目標に向かって
今出来ること今やる事を全力取り組み中!! . .
環境に身を置くって、ほんと大事だな!!🌸🌸
気付きがあって、
確かな道があって、
ヒシヒシとジワジワといま感じております!! .
.
.
.
👨‍👩‍👧‍👧本日の写真ポイント👨‍👩‍👧‍👧
小さな事コトからコツコツと
西川きよしでございます!! .
旧塩屋小学校にあるシーサー
衝動買いしたくなったシーサー
32万円とわかり、
写真に収めることで納得したシーサー
いま見返したら
西川きよしに見えてきた
吉本興業企画のやんばるアートフェスティバルだから?
とさえ思えてきた
重鎮もヤンバルニハコブネ??
目鼻口あればみんな人の顔

#ワクワクをかたちに
#やんばるアートフェスティバル 
#西川きよし
#顔
#師匠
#沖縄#海 #ダイビング#カメラ #沖縄移住者#移住者が見る沖縄#沖縄在住#沖縄ダイビング#沖縄県民#沖縄移住#沖縄移住生活 #大きな輪#ありがとう #ポピポピ#プチプラ #沖縄好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい #ダイビングはあくまで趣味 #沖縄でセルフダイビングしてる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #そうあなたと繋がりたい
大阪の街も人もめっちゃ好き!! だけど、いつしか都会に息苦しくなっていた。 自然を増やしたい!! 公園とかじゃなくて 自然の中に街がある感じって最高じゃない!? . . 勉強しようと大学へ 実際に自然に身を置いてみようと沖縄へ . . . . . 南部と北部ではまた違った沖縄らしさ 憧れのダイビングも出来て どっぷり自然を満喫する一方、 埋め立てや森林伐採と進む都市化に疑問を感じてた。 沖縄の自然を守りたい。 守りたいというより活かしたい!! . . ぼくの中にはいつも『自然』というキーワードがあって、 目標に向かって 今出来ること今やる事を全力取り組み中!! . . 環境に身を置くって、ほんと大事だな!!🌸🌸 気付きがあって、 確かな道があって、 ヒシヒシとジワジワといま感じております!! . . . . 👨‍👩‍👧‍👧本日の写真ポイント👨‍👩‍👧‍👧 小さな事コトからコツコツと 西川きよしでございます!! . 旧塩屋小学校にあるシーサー 衝動買いしたくなったシーサー 32万円とわかり、 写真に収めることで納得したシーサー いま見返したら 西川きよしに見えてきた 吉本興業企画のやんばるアートフェスティバルだから? とさえ思えてきた 重鎮もヤンバルニハコブネ?? 目鼻口あればみんな人の顔 #ワクワクをかたちに  #やんばるアートフェスティバル  #西川きよし  #顔  #師匠  #沖縄 #海  #ダイビング #カメラ  #沖縄移住者 #移住者が見る沖縄 #沖縄在住 #沖縄ダイビング #沖縄県民 #沖縄移住 #沖縄移住生活  #大きな輪 #ありがとう  #ポピポピ #プチプラ  #沖縄好きな人と繋がりたい  #自然好きな人と繋がりたい  #ダイビングはあくまで趣味  #沖縄でセルフダイビングしてる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #そうあなたと繋がりたい 
今日は今年最後のPencilBunchライブでした!来てくださった皆さん、ありがとうございました!
満員のお客様の中でたくさんの皆さんと歌えたこと笑えたことに感謝です。
・
今日はなんだかバタバタしてしまいメンバーと1枚も写真撮ってませんでした。
なので今日つけてたアクセサリーの写真です。
これは天国に旅立ってしまった師匠友香さんの形見です。今日はみんないただいたアクセサリーをつけて友香さんをそばに感じながら歌いました。大切な宝物です。
・
ではではみなさん、来年もペンシルバンチをどうぞよろしくおねがいします!
バイチャ👋
#pencilbunch #gospel#bluesalleyjapan 
#亀渕友香#師匠
#誰かライブの写真ください😂
今日は今年最後のPencilBunchライブでした!来てくださった皆さん、ありがとうございました! 満員のお客様の中でたくさんの皆さんと歌えたこと笑えたことに感謝です。 ・ 今日はなんだかバタバタしてしまいメンバーと1枚も写真撮ってませんでした。 なので今日つけてたアクセサリーの写真です。 これは天国に旅立ってしまった師匠友香さんの形見です。今日はみんないただいたアクセサリーをつけて友香さんをそばに感じながら歌いました。大切な宝物です。 ・ ではではみなさん、来年もペンシルバンチをどうぞよろしくおねがいします! バイチャ👋 #pencilbunch  #gospel #bluesalleyjapan  #亀渕友香 #師匠  #誰かライブの写真ください 😂
(一回で)地獄から戻りました。_(┐「ε:)_ 今日の試験はめちゃ難しかった(ㆀ˘・з・˘) 来週も試験があります>_<
mob psycho 100 最高\^o^/ #霊幻新隆 #モブサイコ100 #師匠 #reigenarataka #mobpsycho100 #draw #illustration #anime #doodle #sketch #medipaint #paint #アニメ #イラスト #漫画 #manga #art #fanart #ONE #suit #正装
@kouteisennin_timemachine ×@hidekin_249 
#練習着かぶり #光栄です
#師匠 #神様 #黄帝心仙人 
今日も沢山学ばせて頂きました🙇
ヘビになる練習を追い込みます🎩
#silkprintingserviceandapparel
公開日のレイトで観てきた。
#starwars
#最後のジェダイ 
#師匠
仕事前のmorning surfine
仕事終わってsunset surfine

#ON OFFのスイッチ
#今日もお天気に感謝
#kuuleiHawaii
#Goprohero6#ゴープロ6
#お仕事順調
#2018Ss7デザイン
喜んでもらえる
#師匠
Year end party*
Missed this kinda party while I was in Canada. Definitely this is Japanese culture and precious time(*´∇`)ノ💞 For the first time to drink together with my favorite teacher during 2 years!!
カナダ時代どんだけ日本の忘年会文化が恋しかったか!笑 大いに楽しませて頂きました♡久々に師匠とも呑めて大満足です(* ˘ ³˘)♡*
#endoftheyear #party #Japan #culture #teacher #drink #日本 #福岡 #忘年会 #パーティー #師匠 #飲み会
Year end party* Missed this kinda party while I was in Canada. Definitely this is Japanese culture and precious time(*´∇`)ノ💞 For the first time to drink together with my favorite teacher during 2 years!! カナダ時代どんだけ日本の忘年会文化が恋しかったか!笑 大いに楽しませて頂きました♡久々に師匠とも呑めて大満足です(* ˘ ³˘)♡* #endoftheyear  #party  #Japan  #culture  #teacher  #drink  #日本  #福岡  #忘年会  #パーティー  #師匠  #飲み会 
六本木ヒルズでのパーティに連れて行っていただきました🐾
タレントのサマーズローズさんと写真撮っていただてご満悦の石川です笑
#師匠#弟子#LIM#大阪#東京#渋谷#表参道#心斎橋#南船場#美容#美容師 #六本木ヒルズ#52階#パーティinstlike#instagood#followme
こういう人生を送りたい
#氷に愛を持って接する素敵な人だなと #師匠
わたしの愛方💖
@okamemeken 岡本めい✨
かれこれ12年来のビジネスパートナー✨
#最高 の#敏腕 #右腕 ✨
わたしの中ではもう
#師匠 の域なんだよね✨
人を視る目・人の育成‼️
もう完璧✨

そして、珍獣遣い??の天才🤣
わたし…珍獣。。らしい🤣

わたしが珍獣で自由に動き回れるのも、愛方岡本めいのおかげ💖

出来る右腕がいる会社は潰れない‼️って108億の会社の社長が教えてくれたもん💖そして、たとえ…社長がポンコツでもってハナシ🤣
最後に…
@okamemeken 岡本めいの1番好きなところ…顔😍

#浜松 #ダイエット #成功 ダイエット
#エイジングケア #敏腕 #右腕 #40代 
#エステ #コンサル 
#ビューティー ストーリー
#ファスティング #ファスティングダイエット #美肌#美白
わたしの愛方💖 @okamemeken 岡本めい✨ かれこれ12年来のビジネスパートナー✨ #最高  の#敏腕  #右腕  ✨ わたしの中ではもう #師匠  の域なんだよね✨ 人を視る目・人の育成‼️ もう完璧✨ そして、珍獣遣い??の天才🤣 わたし…珍獣。。らしい🤣 わたしが珍獣で自由に動き回れるのも、愛方岡本めいのおかげ💖 出来る右腕がいる会社は潰れない‼️って108億の会社の社長が教えてくれたもん💖そして、たとえ…社長がポンコツでもってハナシ🤣 最後に… @okamemeken 岡本めいの1番好きなところ…顔😍 #浜松  #ダイエット  #成功  ダイエット #エイジングケア  #敏腕  #右腕  #40代  #エステ  #コンサル  #ビューティー  ストーリー #ファスティング  #ファスティングダイエット  #美肌 #美白 
#師匠、お願いだから走ってください

さおちゃんが連れてってくれた!有山じゅんじさんとバンバンバザール。

師匠と呼べる人がいるっていいなー。
また師匠がチャーミングだ!
たぶん、色々めちゃくちゃな人っぽい。けどステキだ。

気に入った歌詞
「明日元気になれ」
「こんな自分にも朝が来る」
「揺れる心を簡単な言葉で歌いたい」
#師匠 、お願いだから走ってください さおちゃんが連れてってくれた!有山じゅんじさんとバンバンバザール。 師匠と呼べる人がいるっていいなー。 また師匠がチャーミングだ! たぶん、色々めちゃくちゃな人っぽい。けどステキだ。 気に入った歌詞 「明日元気になれ」 「こんな自分にも朝が来る」 「揺れる心を簡単な言葉で歌いたい」
芸達者にナタヨー👐🏼
①はーい
②パチパチ
③バイバイ
④ターッチ
母仕込み完了芸
顔がおもろい…貫禄やばい…
#師匠
#生後9ヶ月 #はーい🙋 #バイバイ👋 #パチパチ👏 #タッチ🙌