an online Instagram web viewer

#席次表 medias

Photos

@arars.pt さんのプレゼント企画に応募させて頂きます💓

#arars #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画 
招待予定人数60人
応募させていただきます🕊
どうぞよろしくお願いします☺️💓
招待人数は80名予定です🌿
.
#ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
・
・
#セントラファエロチャペル で本日ご結婚式だったM様。
水彩のお花をメインに使用したプロフィールブックを作成させていただきました。
・
・
プロフィールにはお二人のラブストーリーを、お写真ページにはご友人との思い出のお写真をたくさん💓
とっても幸せの溢れるプロフィールブックに仕上がりました。
M様、ご依頼いただきありがとうございます!
・
#soi_meme_wedding  #ソワメームウェディング #ソワメームウエディング #ペーパーアイテム #席次表 #プロフィールブック #席札 #フルオーダー #プレ花嫁 #席次表選び #招待状  #marry花嫁 #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #セントラファエロチャペル御堂筋 #ナチュラルウェディング
・ ・ #セントラファエロチャペル  で本日ご結婚式だったM様。 水彩のお花をメインに使用したプロフィールブックを作成させていただきました。 ・ ・ プロフィールにはお二人のラブストーリーを、お写真ページにはご友人との思い出のお写真をたくさん💓 とっても幸せの溢れるプロフィールブックに仕上がりました。 M様、ご依頼いただきありがとうございます! ・ #soi_meme_wedding  #ソワメームウェディング  #ソワメームウエディング  #ペーパーアイテム  #席次表  #プロフィールブック  #席札  #フルオーダー  #プレ花嫁  #席次表選び  #招待状  #marry花嫁  #ハナコレストーリー  #ウェディングニュース  #セントラファエロチャペル御堂筋  #ナチュラルウェディング 
楽しかった @867life のウエディング🎂
HAPPYSは勝手に色々と作り出しましたw
.
余興のかほりを漂わせて降り立った初めての博多。
はるさんの周りはほんとに温かな仲間たちばかりで、
蔵は冷えてても心はホッコリ幸せなひととき☺️💋
.
はるさんのムービーも演出もクオリティに😭✨
楽しんでもらいたい想いのものづくりは
何ものにも代えがたい。
幸せのお裾分けを頂いた週末でした☺️💋
.
博多にまた行きたいな!
.
#なめらかウエディング
#Repost @867life (@get_repost)
・・・
@mts390  がたくさん素敵な写真を送ってくれたので記念に。

イラスト・#席次表・Tシャツデザイン @cana.pachi 
まさかのペンライト! @mts390 
アイシングクッキー#ウェルカムオブジェ @shoji_natsu
.
その他 @ayacology85 @chachantas クリエィティブフレンズたちに感謝!!
.
今までたくさんたくさん作らせてもらってきた#プロフィールビデオ&#エンドロール。自分のは卒業制作のつもりで全編ドキュメンタリーにしたら本当に編集で死にかけましたwこれからオーダーしたい方がいたら半年前くらいにお願いしますっ🤣

#ちーむ1015
楽しかった @867life のウエディング🎂 HAPPYSは勝手に色々と作り出しましたw . 余興のかほりを漂わせて降り立った初めての博多。 はるさんの周りはほんとに温かな仲間たちばかりで、 蔵は冷えてても心はホッコリ幸せなひととき☺️💋 . はるさんのムービーも演出もクオリティに😭✨ 楽しんでもらいたい想いのものづくりは 何ものにも代えがたい。 幸せのお裾分けを頂いた週末でした☺️💋 . 博多にまた行きたいな! . #なめらかウエディング  #Repost  @867life (@get_repost) ・・・ @mts390 がたくさん素敵な写真を送ってくれたので記念に。 イラスト・#席次表 ・Tシャツデザイン @cana.pachi まさかのペンライト! @mts390 アイシングクッキー#ウェルカムオブジェ  @shoji_natsu . その他 @ayacology85 @chachantas クリエィティブフレンズたちに感謝!! . 今までたくさんたくさん作らせてもらってきた#プロフィールビデオ &#エンドロール 。自分のは卒業制作のつもりで全編ドキュメンタリーにしたら本当に編集で死にかけましたwこれからオーダーしたい方がいたら半年前くらいにお願いしますっ🤣 #ちーむ1015 
🌼ペーパーアイテムについて🌼
ペーパーアイテムは、10カ所くらいから取り寄せて検討しました🗼たくさんのサンプルの中から選んだのは、プリントスタジオアーチさんの「あかね」です🐼紙質が良くしっかりしていて、開くところが花形で可愛いです🍀和風で上品なところが、私の好みとぴったりでした👍
席次表は、一週間前じゃないと出欠が分からないという人がいたので、間に合わない💦他に探すしかない💦と思いましたが、できる限り対応していただけて、無事間に合いました🙌ちなみに、乃木会館は受付で配れば席次表の持込料はかかりません😼
席札は、プラン内に入っていたので、乃木会館で頼みました🍓乃木神社のマークが入ったシンプルなものなので、他の招待状や席次表でも違和感ありません🐥
#乃木神社#乃木会館#披露宴#結婚式#結婚#招待状#席次表#ペーパーアイテム #席札#プレ花嫁#ブライダル#ブライダルフェア#ウエディング
🌼ペーパーアイテムについて🌼 ペーパーアイテムは、10カ所くらいから取り寄せて検討しました🗼たくさんのサンプルの中から選んだのは、プリントスタジオアーチさんの「あかね」です🐼紙質が良くしっかりしていて、開くところが花形で可愛いです🍀和風で上品なところが、私の好みとぴったりでした👍 席次表は、一週間前じゃないと出欠が分からないという人がいたので、間に合わない💦他に探すしかない💦と思いましたが、できる限り対応していただけて、無事間に合いました🙌ちなみに、乃木会館は受付で配れば席次表の持込料はかかりません😼 席札は、プラン内に入っていたので、乃木会館で頼みました🍓乃木神社のマークが入ったシンプルなものなので、他の招待状や席次表でも違和感ありません🐥 #乃木神社 #乃木会館 #披露宴 #結婚式 #結婚 #招待状 #席次表 #ペーパーアイテム  #席札 #プレ花嫁 #ブライダル #ブライダルフェア #ウエディング 
前撮りの写真😊😊
この写真は結婚式の色んな場面で大活躍してくれました🙌💕
和装でしっかりとしたショットもありましたが、これは可愛らしくて雰囲気が好きです😆
ちなみにガーランドは手作りです!✨
#結婚式レポ を友達カメラでしようと思いましたが、私たちは参列者の方も当日カメラマンが撮ってくれた写真を見れるようにお願いしたので、先週からグロリアーレで写真販売が始まりました!🙌
写真を見るとやっぱりプロなので、いい写真がいっぱいでした❤️
素敵な写真をこちらにたくさん載せたいので、とりあえずアイテムなどのレポからしていこうと思います🤔
#前撮り #和装 #和装前撮り #オレンジスタジオ #オレンジスタジオ名古屋 #プレ花嫁 #ぷれ花嫁 #アニ嫁 #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚式diy #ガーランド #ガーランド手作り #和装前撮りアイテム #席次表 #席次表手作り #ゼクシィ #ちーむ1001 #2017秋婚
前撮りの写真😊😊 この写真は結婚式の色んな場面で大活躍してくれました🙌💕 和装でしっかりとしたショットもありましたが、これは可愛らしくて雰囲気が好きです😆 ちなみにガーランドは手作りです!✨ #結婚式レポ  を友達カメラでしようと思いましたが、私たちは参列者の方も当日カメラマンが撮ってくれた写真を見れるようにお願いしたので、先週からグロリアーレで写真販売が始まりました!🙌 写真を見るとやっぱりプロなので、いい写真がいっぱいでした❤️ 素敵な写真をこちらにたくさん載せたいので、とりあえずアイテムなどのレポからしていこうと思います🤔 #前撮り  #和装  #和装前撮り  #オレンジスタジオ  #オレンジスタジオ名古屋  #プレ花嫁  #ぷれ花嫁  #アニ嫁  #卒花  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #結婚式diy  #ガーランド  #ガーランド手作り  #和装前撮りアイテム  #席次表  #席次表手作り  #ゼクシィ  #ちーむ1001  #2017秋婚 
.
合わせて席次表も作成させて頂きました📙♥️
.
2年前の友人の結婚式でわたしの席次表を見てくださっていて今回決めて頂いたそうです😢💕
.
友人夫婦にも感謝やし、そう思ってもらえて実際に作らせて頂けて嬉しいです😢💕✨
.
本当にありがとうございました😢♥️♥️♥️✨✨
.
#結婚式
#wedding 
#席次表
#プロフィール
#menu
. 合わせて席次表も作成させて頂きました📙♥️ . 2年前の友人の結婚式でわたしの席次表を見てくださっていて今回決めて頂いたそうです😢💕 . 友人夫婦にも感謝やし、そう思ってもらえて実際に作らせて頂けて嬉しいです😢💕✨ . 本当にありがとうございました😢♥️♥️♥️✨✨ . #結婚式  #wedding  #席次表  #プロフィール  #menu 
こちらのプロフィールブックはシンプルに、ベビーピンクを基調に。
キーカラーやその他ご要望に沿ってデザインさせて頂きます🌼ご興味のある方はDMからご連絡ください☺️
#結婚式準備 #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #ウェディング #ペーパーアイテム #結婚式 #結婚準備 #marry花嫁 #招待状 #ウェルカムボード #プロフィールブック #席次表 #結婚式招待状 #2017花嫁 #2018花嫁 #プロフィール
こちらのプロフィールブックはシンプルに、ベビーピンクを基調に。 キーカラーやその他ご要望に沿ってデザインさせて頂きます🌼ご興味のある方はDMからご連絡ください☺️ #結婚式準備  #プレ花嫁  #プレ花嫁準備  #ウェディング  #ペーパーアイテム  #結婚式  #結婚準備  #marry花嫁  #招待状  #ウェルカムボード  #プロフィールブック  #席次表  #結婚式招待状  #2017花嫁  #2018花嫁  #プロフィール 
#招待状#席次表
のサンプル届きました☺️♥.
彼は左下の四角くて紐が結んで
あるタイプ推し(*´`) .
でも、手作りする予定だから…
これも自分で…結ぶのかしら( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?w .

#piary さんで取り寄せ🐶💕
いよいよって感じする〜〜💋♥
#ヒルサイドクラブ迎賓館札幌 
#ちーむ0325 #道産子花嫁 
#プレ花嫁#札幌花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
🌼.*
.
そして#席次表 完成しました😭💓
.
#ピアリー で頼んだ #席次表 !
何回も直して何回も見直して…
本当にこれは苦労した😭😭
.
運良く(笑)幼馴染たちがいる時間に届いたので
2人に手伝ってもらって完成しました\ ♪♪ /
.
.
表紙かわいい〜〜〜😎💕💕
リボンは最初から結ばっていました🙋
.
そして質問のところ!
同じようなこと答えてるところ多くて
ほっこり〜〜〜☺️
特に一緒に行きたい場所が本当に笑えた🤣🤣
シンクロしすぎだろ🤣🤣🤣
いつもは喧嘩だらけのわたしたちだけど
こーゆーところでちゃっかり仲良しなので
それが表れて良かったな☺️💕💕
.
.
#挙式準備  #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1104 #保育士花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #神奈川花嫁 #関東花嫁 #無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 #23歳花嫁  #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハナプラ #ハナプラ花嫁 #ハナプラかわいい
🌼.* . そして#席次表  完成しました😭💓 . #ピアリー  で頼んだ #席次表  ! 何回も直して何回も見直して… 本当にこれは苦労した😭😭 . 運良く(笑)幼馴染たちがいる時間に届いたので 2人に手伝ってもらって完成しました\ ♪♪ / . . 表紙かわいい〜〜〜😎💕💕 リボンは最初から結ばっていました🙋 . そして質問のところ! 同じようなこと答えてるところ多くて ほっこり〜〜〜☺️ 特に一緒に行きたい場所が本当に笑えた🤣🤣 シンクロしすぎだろ🤣🤣🤣 いつもは喧嘩だらけのわたしたちだけど こーゆーところでちゃっかり仲良しなので それが表れて良かったな☺️💕💕 . . #挙式準備  #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1104  #保育士花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #神奈川花嫁  #関東花嫁  #無言フォロー大歓迎  #コメント大歓迎  #23歳花嫁  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #ハナプラ  #ハナプラ花嫁  #ハナプラかわいい 
@mts390  がたくさん素敵な写真を送ってくれたので記念に。

イラスト・#席次表・Tシャツデザイン @cana.pachi 
まさかのペンライト! @mts390 
アイシングクッキー#ウェルカムオブジェ @shoji_natsu
.
その他 @ayacology85 @chachantas クリエィティブフレンズたちに感謝!!
.
今までたくさんたくさん作らせてもらってきた#プロフィールビデオ&#エンドロール。自分のは卒業制作のつもりで全編ドキュメンタリーにしたら本当に編集で死にかけましたwこれからオーダーしたい方がいたら半年前くらいにお願いしますっ🤣#ちーむ1015
@mts390 がたくさん素敵な写真を送ってくれたので記念に。 イラスト・#席次表 ・Tシャツデザイン @cana.pachi まさかのペンライト! @mts390 アイシングクッキー#ウェルカムオブジェ  @shoji_natsu . その他 @ayacology85 @chachantas クリエィティブフレンズたちに感謝!! . 今までたくさんたくさん作らせてもらってきた#プロフィールビデオ &#エンドロール 。自分のは卒業制作のつもりで全編ドキュメンタリーにしたら本当に編集で死にかけましたwこれからオーダーしたい方がいたら半年前くらいにお願いしますっ🤣#ちーむ1015 
@piary_inst さまの
#piary #PNP38 に応募させていただきます🙇‍♀️🎁
.
結婚式のテーマでもある
「カラフル」なお花のデザインが可愛い〜〜😻💕
軽井沢っぽいナチュラルな雰囲気がとっても好み💖
2018年5月の挙式で、60名ほどを予定しております✨
どうかご縁がありますように🙏🌈
.
#プレゼント企画 
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #招待状 #席次表 #席札 #ウェルカムボード #軽井沢ウェディング #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ナイトウェディング #フローラルウェディング #東京花嫁 #marry花嫁 #2018春婚 #ちーむ0519
@piary_inst さまの #piary  #PNP38  に応募させていただきます🙇‍♀️🎁 . 結婚式のテーマでもある 「カラフル」なお花のデザインが可愛い〜〜😻💕 軽井沢っぽいナチュラルな雰囲気がとっても好み💖 2018年5月の挙式で、60名ほどを予定しております✨ どうかご縁がありますように🙏🌈 . #プレゼント企画  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #招待状  #席次表  #席札  #ウェルカムボード  #軽井沢ウェディング  #ナチュラルウェディング  #ガーデンウェディング  #ナイトウェディング  #フローラルウェディング  #東京花嫁  #marry花嫁  #2018春婚  #ちーむ0519 
午前中にドレスが届き、テンションあがって彼に着るのを手伝ってもらい試着(^_^)🏠 購入したグローブやヴェールも合わせて見たかったのもあります✨
お直しで詰めてもらった背中回りもぴったり!!
ほんとにこのドレス好き💕😆
.
ヘアメイクリハでへとへとになりながらもジム行ってきました💪
明日は台風ひどそうなのでね…☔
.
#pronovias #プレ花嫁 #ドレス試着 #名古屋プレ花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #プレ花嫁準備 #席次表
午前中にドレスが届き、テンションあがって彼に着るのを手伝ってもらい試着(^_^)🏠 購入したグローブやヴェールも合わせて見たかったのもあります✨ お直しで詰めてもらった背中回りもぴったり!! ほんとにこのドレス好き💕😆 . ヘアメイクリハでへとへとになりながらもジム行ってきました💪 明日は台風ひどそうなのでね…☔ . #pronovias  #プレ花嫁  #ドレス試着  #名古屋プレ花嫁  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #東海花嫁  #プレ花嫁準備  #席次表 
席次表完成😊
セリアのクラフト紙と
セリアの紐で😊💓💓総額432円😆💕💕
見たら捨てられるかなあと思い(笑)自分で作りました😊100均とコピー機様様です😍💓💓結婚式の作業でコピー機購入しましたが、インクも買い足さずにできました❤️印刷系の作業は今日で終了です✌️#ちーむ1103 #席次表#席次表手作り #花嫁diy #結婚式準備
席次表完成😊 セリアのクラフト紙と セリアの紐で😊💓💓総額432円😆💕💕 見たら捨てられるかなあと思い(笑)自分で作りました😊100均とコピー機様様です😍💓💓結婚式の作業でコピー機購入しましたが、インクも買い足さずにできました❤️印刷系の作業は今日で終了です✌️#ちーむ1103  #席次表 #席次表手作り  #花嫁diy  #結婚式準備 
.
.
きれいめ #フォトフレーム も使ってみた ❤︎
.
今日は やっと#席次表 原稿、#ゲストロール が
届いて プランナーさんに4回も電話してしまった😣💦
変更ありすぎて 申し訳ない😣
.
明日も雨いやだなぁ〜〜☔️☔️☔️
.
#farny花嫁#farny_brides #結婚式#花嫁DIY#花嫁diy#花嫁#プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ1028#香川花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#前撮り#ウェデイングドレス#カクテルドレス#白無垢#色打掛#つまみ細工#hn_wd_1028
. . きれいめ #フォトフレーム  も使ってみた ❤︎ . 今日は やっと#席次表  原稿、#ゲストロール  が 届いて プランナーさんに4回も電話してしまった😣💦 変更ありすぎて 申し訳ない😣 . 明日も雨いやだなぁ〜〜☔️☔️☔️ . #farny花嫁 #farny_brides  #結婚式 #花嫁DIY #花嫁diy #花嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028 #香川花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #ウェデイングドレス #カクテルドレス #白無垢 #色打掛 #つまみ細工 #hn_wd_1028 
.
招待状と席次表はシンプルでナチュラルな風合いのものにしました🌿色々とさがして石川県の @casablu_wedding さんでお願いしました👼基本メールでやりとりさせていただき、納得いくまで校正してくださりました。店主のお人柄も素敵でお願いしてよかったなーと思いました。
.
1枚目は私がえらんだもの、2枚目3枚目はオプションをつけたものですが、カーサブルーさんから画像お借りしました✉️🌿✨ #wedding #結婚式 #招待状 #席次表 #結婚式招待状 #invitation #weddinginvitation #カーサブルー #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花嫁レポ  #2017春婚 #naturalwedding #rusticwedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. 招待状と席次表はシンプルでナチュラルな風合いのものにしました🌿色々とさがして石川県の @casablu_wedding さんでお願いしました👼基本メールでやりとりさせていただき、納得いくまで校正してくださりました。店主のお人柄も素敵でお願いしてよかったなーと思いました。 . 1枚目は私がえらんだもの、2枚目3枚目はオプションをつけたものですが、カーサブルーさんから画像お借りしました✉️🌿✨ #wedding  #結婚式  #招待状  #席次表  #結婚式招待状  #invitation  #weddinginvitation  #カーサブルー  #プレ花嫁  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #2017春婚  #naturalwedding  #rusticwedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
今日は、卒業発表でした。同期にパワーをもらい、先生方に支えられ、無事にBride's Made weddingの認定証を受け取ることができました❤️ .
.
.
これから、ウエディングペーパーアイテム、お子様や家族のバースデーボードなどのペーパーアイテムのデザインと製作、販売をしていきたいと思います!!
.
.
また、人と一緒に生み出すことが好きなので、オーダーもおこないます!✨
ヒヤリングからお客様と一緒にコンセプトを考え、オリジナルデザインのものを作っていきたいです!
.
.
花嫁さんとは、一緒に結婚式まで歩んで行きたいと思っています。💍✨
.
.
.
よし、明日からオーダー受けてるウエディングアクセサリーにとりかかります!❤️まっていてください!11月の花嫁様方❤️
.
.
.
#bridesmadewedding #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁 #ウエディングドレス #花嫁
今日は、卒業発表でした。同期にパワーをもらい、先生方に支えられ、無事にBride's Made weddingの認定証を受け取ることができました❤️ . . . これから、ウエディングペーパーアイテム、お子様や家族のバースデーボードなどのペーパーアイテムのデザインと製作、販売をしていきたいと思います!! . . また、人と一緒に生み出すことが好きなので、オーダーもおこないます!✨ ヒヤリングからお客様と一緒にコンセプトを考え、オリジナルデザインのものを作っていきたいです! . . 花嫁さんとは、一緒に結婚式まで歩んで行きたいと思っています。💍✨ . . . よし、明日からオーダー受けてるウエディングアクセサリーにとりかかります!❤️まっていてください!11月の花嫁様方❤️ . . . #bridesmadewedding  #ウエディングソムリエ  #ウエディングソムリエアンバサダー  #marry花嫁  #ゼクシィ花嫁  #ウエディングドレス  #花嫁 
.
@arars.ptさんの
プレゼント🎁企画に応募です📱💭💕
すごくオシャレで可愛いです(′;ω;`) #ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画

招待予定人数130名予定です!
宜しくお願いします(´・ω・`)💕 #福岡#福岡結婚式#ハイアットリージェンシー
#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式#結婚準備
#全国の花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018秋婚#福岡婚#花嫁DIY
#ちーむ0930
. @arars.ptさんの プレゼント🎁企画に応募です📱💭💕 すごくオシャレで可愛いです(′;ω;`) #ARARS  #アラース  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #プレゼント企画  招待予定人数130名予定です! 宜しくお願いします(´・ω・`)💕 #福岡 #福岡結婚式 #ハイアットリージェンシー  #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚準備  #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018秋婚 #福岡婚 #花嫁DIY  #ちーむ0930 
#Repost @arars.pt (@get_repost)
よろしくお願いします!
人数約45名
#ARARS #アラース#ペーパーアイテム#招待状#席次表#席札#プレゼント企画 ・・・
中身はこんな感じです💁
Flower_Pink
・
・
・
・
・
・
・
ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/
水彩画ペーパーアイテム

HPから無料サンプルご注文いただけます😄

#おしゃれ好きな人と繋がりたい#handmade #手作り
#おしゃれ #dessin#weddingdetails #花嫁準備 #invitation #2019wedding #digitalart #2018夏婚 #weddinginvitation #レターセット #draw #2018春婚 #手作りキット#art#skechbook #プレ花嫁 #花嫁さんと繋がりたい #happywedding 
#全国の花嫁さんと繋がりたい #ペーパーアイテム#席次表#招待状サンプル#プレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#inspiration
中身はこんな感じです💁 Flower_Pink ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/ 水彩画ペーパーアイテム HPから無料サンプルご注文いただけます😄 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #handmade  #手作り  #おしゃれ  #dessin #weddingdetails  #花嫁準備  #invitation  #2019wedding  #digitalart  #2018夏婚  #weddinginvitation  #レターセット  #draw  #2018春婚  #手作りキット #art #skechbook  #プレ花嫁  #花嫁さんと繋がりたい  #happywedding  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #ペーパーアイテム #席次表 #招待状サンプル #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #inspiration 
こちらの席次表は1通150円🤣良心的で感謝!!
130円のはずが、、、直前の訂正があったので、、、それでもお安い❤️ #外部注文 #席次表 #1028結婚式
#プレ花嫁 #結婚式 #ウェディング #ウェディングドレス
#winged_wheel さん
.
まだちょっと気が早いのですが、#席次表 について気になることがあって...ボンボンボンのバンケットは、かなり横長なイメージですが、A4サイズの席次表におさまるのでしょうか...?ちなみに、ゲストは50名程度の予定です。
.
来月から打ち合わせなので、その時になれば分かるとは思うけど、どの用紙を使うかある程度決めておきたくて、#ウイングドウィール さんにお伺いしました。
.
お店の雰囲気、とても素敵!
壁にずらっと並んだ紙も、みんな可愛い!
.
店員さんにお話を聞いて、ついでにサンプルを購入して、とりあえずひと安心。お店の方はとても親切だし、足を運べて紙一枚から購入できるのは便利です。
.
今日は雨でしたが、結婚式の#ペーパーアイテム について打ち合わせされている方も、ちらほらいらっしゃいました。
.
お目当てのもの以外にも、たくさん素敵なものを見たので、#DIY やってみようかな、と想像を膨らませたりして、楽しかったです。
.
また準備頑張ろっと!
.
#結婚式準備 #結婚式 #チーム0324 #2018春婚 #weddingpreparation #weddingprep #paperitems #weddinginvitation #invitationcard #paperitem #招待状 #席札
#winged_wheel  さん . まだちょっと気が早いのですが、#席次表  について気になることがあって...ボンボンボンのバンケットは、かなり横長なイメージですが、A4サイズの席次表におさまるのでしょうか...?ちなみに、ゲストは50名程度の予定です。 . 来月から打ち合わせなので、その時になれば分かるとは思うけど、どの用紙を使うかある程度決めておきたくて、#ウイングドウィール  さんにお伺いしました。 . お店の雰囲気、とても素敵! 壁にずらっと並んだ紙も、みんな可愛い! . 店員さんにお話を聞いて、ついでにサンプルを購入して、とりあえずひと安心。お店の方はとても親切だし、足を運べて紙一枚から購入できるのは便利です。 . 今日は雨でしたが、結婚式の#ペーパーアイテム  について打ち合わせされている方も、ちらほらいらっしゃいました。 . お目当てのもの以外にも、たくさん素敵なものを見たので、#DIY  やってみようかな、と想像を膨らませたりして、楽しかったです。 . また準備頑張ろっと! . #結婚式準備  #結婚式  #チーム0324  #2018春婚  #weddingpreparation  #weddingprep  #paperitems  #weddinginvitation  #invitationcard  #paperitem  #招待状  #席札 
結婚式のペーパーアイテムのデザインを今後載せていけたらと思っています🌸
人生の大事なイベントに向けて、一緒により良いものを1から作っていきたいと日々奮闘中です🌼
2017年12月後半以降のご予約を受け付けておりますので、DMでご連絡ください☺️
.
.
.
.
.
#結婚式準備 #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #ウェディング #ペーパーアイテム #結婚式 #結婚準備 #marry花嫁 #招待状 #ウェルカムボード #プロフィールブック #席次表 #結婚式招待状 #2017花嫁 #2018花嫁
結婚式のペーパーアイテムのデザインを今後載せていけたらと思っています🌸 人生の大事なイベントに向けて、一緒により良いものを1から作っていきたいと日々奮闘中です🌼 2017年12月後半以降のご予約を受け付けておりますので、DMでご連絡ください☺️ . . . . . #結婚式準備  #プレ花嫁  #プレ花嫁準備  #ウェディング  #ペーパーアイテム  #結婚式  #結婚準備  #marry花嫁  #招待状  #ウェルカムボード  #プロフィールブック  #席次表  #結婚式招待状  #2017花嫁  #2018花嫁 
応募させていただきます〜💕
招待人数は100名を予定しております(*´꒳`*)
#ARARS #アラース #ペーパーアイテム
 #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
#プレ花嫁 #アニ嫁 #横浜花嫁 #2018秋婚 #2018夏婚

最近はなんだか#ドレス試着  も進んでなくって、、
これから資格取得に向けて仕事面も忙しくなって不安なことは多いですが…
早め早めでできる時にがんばろう🙌
応募させていただきます〜💕 招待人数は100名を予定しております(*´꒳`*) #ARARS  #アラース  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #プレゼント企画  #プレ花嫁  #アニ嫁 #横浜花嫁  #2018秋婚  #2018夏婚  最近はなんだか#ドレス試着  も進んでなくって、、 これから資格取得に向けて仕事面も忙しくなって不安なことは多いですが… 早め早めでできる時にがんばろう🙌
アラースさんのオリジナル付箋のセットを応募者全員プレゼントに応募します🎉
*
ゲストの予定人数は90人です!
*
*
#ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
ウェルカムボードはピアリーの花嫁会で当たった💕
沢山の中から選ぶんですが可愛くてなかなか選べず割とギリギリに頼みました(笑)
ピア花2017秋婚…正直わたしこの花嫁会に出なかったらアイディア全然でなくて不完全燃焼になってたと思います。
ブライダルレポーターやってよかったことしかないし、友達いっぱいできたし、席札も席次表も招待状も我慢せずに好きなものを好きなだけ頼んだし、内祝いもお値打ちにカタログギフトを差し上げれたし💕
画像の裏側にある二段トレイはプチギフトのザボンの入浴剤もピアリーでお願いしました。
カタログギフトとプチギフトと一緒に頼んだので割引きもきいたし、マカロンエコバッグも頂きました🌸
ピアリー限らず花嫁会って本当に不安がなくなるので是非ご参加してみて下さい🤗
ちなみに私は完全に無料な花嫁会ばかり参加しました(笑)

#piary #ピアリー #席札 #席次表 #結婚式招待状 #ウェルカムボード #ピア花会認定ブライダルレポーター #ピア花2017秋婚 #ちーむ1017 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #結婚式diy #節約花嫁 #節約結婚式 #別注 #少人数婚 #大人婚 #花嫁会 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい
ウェルカムボードはピアリーの花嫁会で当たった💕 沢山の中から選ぶんですが可愛くてなかなか選べず割とギリギリに頼みました(笑) ピア花2017秋婚…正直わたしこの花嫁会に出なかったらアイディア全然でなくて不完全燃焼になってたと思います。 ブライダルレポーターやってよかったことしかないし、友達いっぱいできたし、席札も席次表も招待状も我慢せずに好きなものを好きなだけ頼んだし、内祝いもお値打ちにカタログギフトを差し上げれたし💕 画像の裏側にある二段トレイはプチギフトのザボンの入浴剤もピアリーでお願いしました。 カタログギフトとプチギフトと一緒に頼んだので割引きもきいたし、マカロンエコバッグも頂きました🌸 ピアリー限らず花嫁会って本当に不安がなくなるので是非ご参加してみて下さい🤗 ちなみに私は完全に無料な花嫁会ばかり参加しました(笑) #piary  #ピアリー  #席札  #席次表  #結婚式招待状  #ウェルカムボード  #ピア花会認定ブライダルレポーター  #ピア花2017秋婚  #ちーむ1017  #卒花嫁レポ  #卒花嫁  #結婚式diy  #節約花嫁  #節約結婚式  #別注  #少人数婚  #大人婚  #花嫁会  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の卒花嫁さんと繋がりたい 
.
こんばんは🌷あかねまるです!
もうすっかり寒くなって人肌恋しい季節になりましたね〜〜🤤
学生時代のいろんな出来事を思い出してノスタルジックになります(笑)
.
本日は冬のウェディングにぴったりなシャンパンゴールドのデザインをご紹介いたします^ ^
ナイトウェディングにもぴったり♡
ラグジュアリーなウェディングをお考えの花嫁様におすすめです☺️
季節を感じるカラーで、素敵なプロフィールブックを制作いたします♡
.
お問い合わせはHPからメールしていただくのが一番早くお返事できます^ ^
.
#プロフィールブック #ウェディングブック #席次表 #プロフィールブック手作り #花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁diy #wedding #似顔絵 #似顔絵オーダー #あかねまるデザイン #ウェルカムボード #卒花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚
. こんばんは🌷あかねまるです! もうすっかり寒くなって人肌恋しい季節になりましたね〜〜🤤 学生時代のいろんな出来事を思い出してノスタルジックになります(笑) . 本日は冬のウェディングにぴったりなシャンパンゴールドのデザインをご紹介いたします^ ^ ナイトウェディングにもぴったり♡ ラグジュアリーなウェディングをお考えの花嫁様におすすめです☺️ 季節を感じるカラーで、素敵なプロフィールブックを制作いたします♡ . お問い合わせはHPからメールしていただくのが一番早くお返事できます^ ^ . #プロフィールブック  #ウェディングブック  #席次表  #プロフィールブック手作り  #花嫁  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁diy  #wedding  #似顔絵  #似顔絵オーダー  #あかねまるデザイン  #ウェルカムボード  #卒花嫁  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚 
.
@arars.pt 様のプレゼント企画に応募致します✨⸜( •ω• )⸝
.
とても凝ったデザインがステキなペーパーアイテムばかりなアラースさん😍😍😍
付箋とても可愛いです💕💕💕
(招待状はトワ・エ・モアが気になっております👟)
.
.
▶招待予定人数::90名 です!
.
#ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
.
.
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #パパママ婚 #子連れ婚 #ファミリー婚
#kyotowedding #kiyomizuwedding #kiyomizu京都東山
. @arars.pt 様のプレゼント企画に応募致します✨⸜( •ω• )⸝ . とても凝ったデザインがステキなペーパーアイテムばかりなアラースさん😍😍😍 付箋とても可愛いです💕💕💕 (招待状はトワ・エ・モアが気になっております👟) . . ▶招待予定人数::90名 です! . #ARARS  #アラース  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #プレゼント企画  . . . #プレ花嫁  #2018春婚  #パパママ婚  #子連れ婚  #ファミリー婚  #kyotowedding  #kiyomizuwedding  #kiyomizu京都東山 
#piary #PNP38
④トレーシア ゴールドダスト 希望ですʕ•ᴥ•ʔ
.
結婚式は3月、95名で声がけ中ですʕ•ᴥ•ʔ

そろそろ招待状を決めなきゃで
キラキラ✨いいなと思っていましたʕ•ᴥ•ʔ♡
.
※プレ花嫁さんはご存じかと思いますが懸賞多くて失礼いたします💦

#ピアリー #プレ花嫁 #wedding #結婚式 #ウエディング #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #メニュー表 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#piary  #PNP38  ④トレーシア ゴールドダスト 希望ですʕ•ᴥ•ʔ . 結婚式は3月、95名で声がけ中ですʕ•ᴥ•ʔ そろそろ招待状を決めなきゃで キラキラ✨いいなと思っていましたʕ•ᴥ•ʔ♡ . ※プレ花嫁さんはご存じかと思いますが懸賞多くて失礼いたします💦 #ピアリー  #プレ花嫁  #wedding  #結婚式  #ウエディング  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #メニュー表  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
ウッド調な席次表♡
クラフト紙のものって雰囲気あって好きです💕☺️
*
高砂の木に合わせて、全体の雰囲気をナチュラルにしたかったのでこちらを選びました!
*
#ナチュラルウェディング #クラフト紙 #席次表 #結婚式レポ #披露宴 #卒花嫁 #卒花しました #ウェディング #ウッド調 #シンプル席次表 #結婚式アイテム
2017/10/20
@wedding_nespadd 
さんの企画
#ネスパ花嫁会 の#ハーバリウム 体験に参加して来ました〜☺︎
平日ということもあり、参加者が2名ということでドキドキしましたが…
一緒に体験される方がとても気さくな方で😊
楽しい時間を過ごすことができました🎀
ハーバリウム作りは初めてだったのですが…
(だから凄く興味がありました😍)教えてくださったネスパのお姉さんが分かりやすく説明してくださり無事に完成💐
お姉さんのハーバリウム実験の結果など、色々と具体的な例を見せて頂きとても参考になりました!
体験以外にも
これからした方がいい#花嫁準備 のことなど、少人数だったからこそ沢山お話ができ、とても楽しいひと時でした…💓
#プロフィールブック や#席次表 などの見本も直に見ることができて良かったです🍀
紙質など気になっていたので✳︎
東京へ行く機会が増えると思うので、また参加できそうな時には是非参加させて頂きたいなと思いました🤗💕
これからまた機会がありますように…🎀
#プレ花嫁 #宮崎花嫁 #花嫁会 #ハーバリウム作り #marry花嫁
2017/10/20 @wedding_nespadd さんの企画 #ネスパ花嫁会  の#ハーバリウム  体験に参加して来ました〜☺︎ 平日ということもあり、参加者が2名ということでドキドキしましたが… 一緒に体験される方がとても気さくな方で😊 楽しい時間を過ごすことができました🎀 ハーバリウム作りは初めてだったのですが… (だから凄く興味がありました😍)教えてくださったネスパのお姉さんが分かりやすく説明してくださり無事に完成💐 お姉さんのハーバリウム実験の結果など、色々と具体的な例を見せて頂きとても参考になりました! 体験以外にも これからした方がいい#花嫁準備  のことなど、少人数だったからこそ沢山お話ができ、とても楽しいひと時でした…💓 #プロフィールブック  や#席次表  などの見本も直に見ることができて良かったです🍀 紙質など気になっていたので✳︎ 東京へ行く機会が増えると思うので、また参加できそうな時には是非参加させて頂きたいなと思いました🤗💕 これからまた機会がありますように…🎀 #プレ花嫁  #宮崎花嫁  #花嫁会  #ハーバリウム作り  #marry花嫁 
【テーマカラーで作る!ペーパーアイテム】
.
結婚式にテーマカラーを決めて
ご準備を進められているカップル必見‼️💕
.
会場装飾や装花に合わせてペーパーアイテムも
コーディネートしてみてはいかがでしょうか?♡
.
お式全体にまとまりがあると
インスタ映えも間違いなしっ🎵
.
@wedding_nespadd
.
#wedding_nespadd#marry#marryxoxo#wedding#marry花嫁#プレ花嫁#関東花嫁#関西花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#ペーパーアイテム#招待状#席次表#席札#ムービーアイテム#プロフィールムービー#結婚式#結婚式準備#オリジナルウェディング#2018春婚#2017年冬婚#カップル#プロポーズ#ウェディング#結婚式DIY#和婚#smilewedding#smiledc#ネス花#ネス花プレ花嫁会#プレ花嫁会
【テーマカラーで作る!ペーパーアイテム】 . 結婚式にテーマカラーを決めて ご準備を進められているカップル必見‼️💕 . 会場装飾や装花に合わせてペーパーアイテムも コーディネートしてみてはいかがでしょうか?♡ . お式全体にまとまりがあると インスタ映えも間違いなしっ🎵 . @wedding_nespadd . #wedding_nespadd #marry #marryxoxo #wedding #marry花嫁 #プレ花嫁 #関東花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ムービーアイテム #プロフィールムービー #結婚式 #結婚式準備 #オリジナルウェディング #2018春婚 #2017年冬婚 #カップル #プロポーズ #ウェディング #結婚式DIY #和婚 #smilewedding #smiledc #ネス花 #ネス花プレ花嫁会 #プレ花嫁会 
【テーマカラーで作る!ペーパーアイテム】
.
結婚式にテーマカラーを決めて
ご準備を進められているカップル必見‼️💕
.
会場装飾や装花に合わせてペーパーアイテムも
コーディネートしてみてはいかがでしょうか?♡
.
お式全体にまとまりがあると
インスタ映えも間違いなしっ🎵
.
@wedding_nespadd
.
#wedding_nespadd#marry#marryxoxo#wedding#marry花嫁#プレ花嫁#関東花嫁#関西花嫁#日本中のプレ花嫁と繋がりたい#ペーパーアイテム#招待状#席次表#席札#ムービーアイテム#プロフィールムービー#結婚式#結婚式準備#オリジナルウェディング#2018春婚#2017年冬婚#カップル#プロポーズ#ウェディング#結婚式DIY#和婚#smilewedding#smiledc#ネス花#ネス花プレ花嫁会#プレ花嫁会
【テーマカラーで作る!ペーパーアイテム】 . 結婚式にテーマカラーを決めて ご準備を進められているカップル必見‼️💕 . 会場装飾や装花に合わせてペーパーアイテムも コーディネートしてみてはいかがでしょうか?♡ . お式全体にまとまりがあると インスタ映えも間違いなしっ🎵 . @wedding_nespadd . #wedding_nespadd #marry #marryxoxo #wedding #marry花嫁 #プレ花嫁 #関東花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ムービーアイテム #プロフィールムービー #結婚式 #結婚式準備 #オリジナルウェディング #2018春婚 #2017年冬婚 #カップル #プロポーズ #ウェディング #結婚式DIY #和婚 #smilewedding #smiledc #ネス花 #ネス花プレ花嫁会 #プレ花嫁会 
@arars.pt  さんのプレゼント企画に応募させていただきます❤
#ARARS#アラース#ペーパーアイテム#招待状#席次表#席札#プレゼント企画

招待予定人数 80人
@piary_inst 様の素敵な企画に応募させて頂きます♡
③のデザイン希望します!
2018年3月挙式予定で招待人数100名の予定です。
ご縁がありますよーに♡
#PNP38 #piary #招待状 #席次表 #ウェルカムボード
④トレーシア ゴールドスパークル
を希望します♡
#piary #PNP38
.
2018年3月10日に結婚式をします♡

100名ほど参加の予定です。
絶賛リストアップ中です💦

招待状を11月中旬までに決めたいと思ってました!
.
※プレ花嫁さんはご存じかと思いますが懸賞多くて失礼します💦

#ピアリー #プレ花嫁 #wedding #ドレス迷子 #ちーむ0310 #結婚式 #ウエディング #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #メニュー表 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
④トレーシア ゴールドスパークル を希望します♡ #piary  #PNP38  . 2018年3月10日に結婚式をします♡ 100名ほど参加の予定です。 絶賛リストアップ中です💦 招待状を11月中旬までに決めたいと思ってました! . ※プレ花嫁さんはご存じかと思いますが懸賞多くて失礼します💦 #ピアリー  #プレ花嫁  #wedding  #ドレス迷子  #ちーむ0310  #結婚式  #ウエディング  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #メニュー表  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
ウェディングレポ★
.
席次表です😊
こちらもdiy💓
.
igでいろんな花嫁様の席次表を参考に作りました🌸
.
Love Storyは別で作ってもいいかなと思ったけど、席次表に載せてもかわいいかなと思ってこちらにしました♡
.
#wedding #weddingdress #席次表 #席次表手作り #ウェディング #ウェディングドレス #結婚式 #結婚 #お支度ショット #披露宴 #ウェディングレポ #ウェディングレポート #weddingreportage #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry #marry花嫁 #marryxoxo #followme #follow  #フォロー #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #ハナプラ #ハナプラ卒花レポ #farny_brides #farny花嫁 #farnyレポ #花嫁diy
ウェディングレポ★ . 席次表です😊 こちらもdiy💓 . igでいろんな花嫁様の席次表を参考に作りました🌸 . Love Storyは別で作ってもいいかなと思ったけど、席次表に載せてもかわいいかなと思ってこちらにしました♡ . #wedding  #weddingdress  #席次表  #席次表手作り  #ウェディング  #ウェディングドレス  #結婚式  #結婚  #お支度ショット  #披露宴  #ウェディングレポ  #ウェディングレポート  #weddingreportage  #ハナコレ  #ハナコレストーリー  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #followme  #follow  #フォロー  #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁  #ハナプラ  #ハナプラ卒花レポ  #farny_brides  #farny花嫁  #farnyレポ  #花嫁diy 
アラースさんのプレゼント企画に応募させていただきます❤️
・
招待予定人数60名
・

#arars  #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
#シンデレラ婚ゆきレポ No.13

#ゲストテーブル の
#ペーパーアイテム は
シンデレラで統一しました💍 (式場での写真ないのでおうちでの撮影、彩度上げてます)

#席札 は#ガラスの靴
#メニュー表 には
シンデレラと王子のシルエット
#席次表 の表紙四方のレースの部分に
✔︎シンデレラ💍
✔︎かぼちゃの馬車🎃
✔︎お城🏰
✔︎12時前の時計🕛
隠れシンデレラモチーフが…💕 挨拶文にはフェアリーゴッドマザーのシルエットがいます!

#シンデレラ婚#シンデレラモチーフ#卒花嫁#卒花嫁レポ#滋賀花嫁#marry花嫁#marryxoxoプレ花嫁#farnyレポ#farny_brides
#シンデレラ婚ゆきレポ  No.13 #ゲストテーブル  の #ペーパーアイテム  は シンデレラで統一しました💍 (式場での写真ないのでおうちでの撮影、彩度上げてます) #席札  は#ガラスの靴  #メニュー表  には シンデレラと王子のシルエット #席次表  の表紙四方のレースの部分に ✔︎シンデレラ💍 ✔︎かぼちゃの馬車🎃 ✔︎お城🏰 ✔︎12時前の時計🕛 隠れシンデレラモチーフが…💕 挨拶文にはフェアリーゴッドマザーのシルエットがいます! #シンデレラ婚 #シンデレラモチーフ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #滋賀花嫁 #marry花嫁 #marryxoxoプレ花嫁 #farnyレポ #farny_brides 
根強い人気の定番デザイン。

リングピローをイメージした、表紙に幅広のレースとサテンリボンで結ばれたふたりのリングが乗った席次表冊子。

今週も納品されていきました。

席次表✳︎ご挨拶文✳︎プロフィール✳︎ご新居案内✳︎メニューを1冊にまとめられる席次表冊子のサンプルご依頼受付中♡ ✳︎✳︎✳︎ 一目惚れして欲しいから…
式場が決まったカップルへ
1点1点手作りの実物をサンプルとして差し上げています♡
無料サンプルご依頼受付はプロフィール欄リンク先アラースHPより受付中♪

こちら↓↓ http://arars.littlestar.jp/arars-free-sample.html
根強い人気の定番デザイン。 リングピローをイメージした、表紙に幅広のレースとサテンリボンで結ばれたふたりのリングが乗った席次表冊子。 今週も納品されていきました。 席次表✳︎ご挨拶文✳︎プロフィール✳︎ご新居案内✳︎メニューを1冊にまとめられる席次表冊子のサンプルご依頼受付中♡ ✳︎✳︎✳︎ 一目惚れして欲しいから… 式場が決まったカップルへ 1点1点手作りの実物をサンプルとして差し上げています♡ 無料サンプルご依頼受付はプロフィール欄リンク先アラースHPより受付中♪ こちら↓↓ http://arars.littlestar.jp/arars-free-sample.html
@arars.pt さんのプレゼント企画に応募させて頂きます!

招待予定人数は60名です(^^) #ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
*
*
ペーパーアイテム
*
席次表とメニュー表は
@favori_wedding さんの
cloudでお世話になりました
*
絵の具から溢れ出たカラーが
お花に色づいた感じ🎨✨
という伝わらないテーマに合わせて
カラフルなお花の絵柄にしました💗
*
1番お安い値段設定の
アイテムだったのでなんか
ラッキー😊🌸🌼笑
*
cloudサービスは
自分のタイミングで
自分の好きなように内容変更できて
こだわりたいけど楽にやりたいタイプの
私にはぴったりでした🐻💘
*
誰がやっても可愛くなるから
本当に助かる。笑
*
お金で解決させたいけど
安く可愛く楽に済ませたい女子に
おススメで〜す🤣❤️笑
*
#ハイアット #ハイアットリージェンシー大阪 #カラードレス #ドレス #hyatt #hyattregency #プレ花嫁 #ブランシュール #wedding #weddingdress #ドレス選び #dress #ペーパーアイテム #席次表 #メニュー表 #favori #cloud
* * ペーパーアイテム * 席次表とメニュー表は @favori_wedding さんの cloudでお世話になりました * 絵の具から溢れ出たカラーが お花に色づいた感じ🎨✨ という伝わらないテーマに合わせて カラフルなお花の絵柄にしました💗 * 1番お安い値段設定の アイテムだったのでなんか ラッキー😊🌸🌼笑 * cloudサービスは 自分のタイミングで 自分の好きなように内容変更できて こだわりたいけど楽にやりたいタイプの 私にはぴったりでした🐻💘 * 誰がやっても可愛くなるから 本当に助かる。笑 * お金で解決させたいけど 安く可愛く楽に済ませたい女子に おススメで〜す🤣❤️笑 * #ハイアット  #ハイアットリージェンシー大阪  #カラードレス  #ドレス  #hyatt  #hyattregency  #プレ花嫁  #ブランシュール  #wedding  #weddingdress  #ドレス選び  #dress  #ペーパーアイテム  #席次表  #メニュー表  #favori  #cloud 
*****
当たらんもんとわかってはおるけど
今日もしっかり投稿!🤤
もっと早く結婚式決まって
もっと早く応募できたら
もっと確率あがってたのかな🙄
明日までしつこく投稿させてください🙏
.
とりあえず今からセリアで
使えそうなもの調査 💪
何かDIYに使えたり、式で使える
プチプラでおすすめのものがあれば
色々と教えて下さい💕
.
#入籍#結婚#結婚式#花嫁#プレ花嫁#👰#ブライダル#bridal#ウェディング#wedding#ウェディングアカウント#ウェディングレポ#結婚式準備#福岡花嫁#福岡プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#piary#pnp38#招待状#席札#席次表#ペーパーアイテム#理想と現実#ゼクシィ#2018春婚#春婚#farnyレポ#marryxoxo
***** 当たらんもんとわかってはおるけど 今日もしっかり投稿!🤤 もっと早く結婚式決まって もっと早く応募できたら もっと確率あがってたのかな🙄 明日までしつこく投稿させてください🙏 . とりあえず今からセリアで 使えそうなもの調査 💪 何かDIYに使えたり、式で使える プチプラでおすすめのものがあれば 色々と教えて下さい💕 . #入籍 #結婚 #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #👰#ブライダル #bridal #ウェディング #wedding #ウェディングアカウント #ウェディングレポ #結婚式準備 #福岡花嫁 #福岡プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #piary #pnp38 #招待状 #席札 #席次表 #ペーパーアイテム #理想と現実 #ゼクシィ #2018春婚 #春婚 #farnyレポ #marryxoxo 
席次表はロールタイプにしました💛✨やっぱり可愛いなぁ💜✨クラフト紙もGOOD😘
ロールタイプだと、メニュー表も一緒にできてお安くできるみたいです☺️✨私はどうしても使いたいメニュー表があったので、ただの空欄になっちゃったけど😂💦💦
#marryxoxo #wedding #weddingparty #ペーパーアイテム #席次表 #プロフィール #アーククラブ迎賓館 #アーククラブ迎賓館水戸 #テイクアンドギヴニーズ #tg花嫁 #tg卒花嫁 #ナチュラル #アンティーク#ナチュラルウェディング #受付 #受付スペース #farnyレポ #大人可愛い #結婚式 #結婚式レポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
席次表はロールタイプにしました💛✨やっぱり可愛いなぁ💜✨クラフト紙もGOOD😘 ロールタイプだと、メニュー表も一緒にできてお安くできるみたいです☺️✨私はどうしても使いたいメニュー表があったので、ただの空欄になっちゃったけど😂💦💦 #marryxoxo  #wedding  #weddingparty  #ペーパーアイテム  #席次表  #プロフィール  #アーククラブ迎賓館  #アーククラブ迎賓館水戸  #テイクアンドギヴニーズ  #tg花嫁  #tg卒花嫁  #ナチュラル  #アンティーク #ナチュラルウェディング  #受付  #受付スペース  #farnyレポ  #大人可愛い  #結婚式  #結婚式レポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
.
.
\\ 席次表 サンプル ✍️ //
.
なにからやっていいか分からず
招待状は式場にお願いするので
とりあえず席次表の
サンプルをお願いしました^^
探すのたのしかった〜〜😊💕
.
@happyleaf_wedding  さん
@apollowedding  さん
@piary_inst さん
.
他にもおススメあったら教えてくださいっ!🐶💕
.
#結婚式準備#2018夏婚#ちーむ0624#Junebride#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#埼玉花嫁 #tg花嫁#tg花嫁と繋がりたい#席次表#席札#サンプル請求
. . \\ 席次表 サンプル ✍️ // . なにからやっていいか分からず 招待状は式場にお願いするので とりあえず席次表の サンプルをお願いしました^^ 探すのたのしかった〜〜😊💕 . @happyleaf_wedding さん @apollowedding さん @piary_inst さん . 他にもおススメあったら教えてくださいっ!🐶💕 . #結婚式準備 #2018夏婚 #ちーむ0624 #Junebride #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #埼玉花嫁  #tg花嫁 #tg花嫁と繋がりたい #席次表 #席札 #サンプル請求 
❤️
…
…
❤️席次表
…
…
プロフィールブックとは別に
席次表を用意しています(*´ω`*)❤️
席次表は最後まで印刷しづらいと思ったのでギリギリまで待てるように
あとはプロフィールブックを完全に2人の紹介冊子にしたかったので❤️笑
…
…
先に表紙と裏表紙だけ印刷✨
やっぱりピアリーさん @piary_inst のトレーシアすっごくおしゃれ❤️
トレーシングペーパーの帯も先に全部折っておいてあとからすぽっとはめるようにしておけば
あとは席次表側を印刷しておるだけ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️
これが並ぶんだなぁって最近より結婚式を身近に感じることが多くて嬉しい😊✨
…
…
やることやりたいことまだまだいっぱいだけど
#ちーむ1111 の皆様
残り21日がんばりましょうね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️❤️❤️
…
…
…
#ペーパーアイテム #席次表 
#結婚準備
#プレ花嫁  #wedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#2017秋婚 #20171111 #ちーむ1111
#marry花嫁 #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ゼクシィ #bridyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #ピア花
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #百花籠 #百花嫁
❤️ … … ❤️席次表 … … プロフィールブックとは別に 席次表を用意しています(*´ω`*)❤️ 席次表は最後まで印刷しづらいと思ったのでギリギリまで待てるように あとはプロフィールブックを完全に2人の紹介冊子にしたかったので❤️笑 … … 先に表紙と裏表紙だけ印刷✨ やっぱりピアリーさん @piary_inst のトレーシアすっごくおしゃれ❤️ トレーシングペーパーの帯も先に全部折っておいてあとからすぽっとはめるようにしておけば あとは席次表側を印刷しておるだけ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️ これが並ぶんだなぁって最近より結婚式を身近に感じることが多くて嬉しい😊✨ … … やることやりたいことまだまだいっぱいだけど #ちーむ1111  の皆様 残り21日がんばりましょうね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️❤️❤️ … … … #ペーパーアイテム  #席次表  #結婚準備  #プレ花嫁  #wedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #20171111  #ちーむ1111  #marry花嫁  #farnyレポ  #Dressy花嫁  #プラコレ  #ゼクシィ  #bridyレポ  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ピア花  #東海プレ花嫁  #愛知プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #百花籠  #百花嫁 
piaryさんのプレゼント企画に
1番を希望で応募させて頂きます!
当たるといいな🍀
#piary 
#PNP38
#席次表
#席札
#招待状
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
【MEL】
不思議な植物をモチーフにしたデザインの〈MEL〉。
人気のシリーズです。
.
paper:江藤
.
.
《みちくさウェディング相談会》
11月18日(土)・19日(日)
12月16日(土)・17日(日)
参加希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
.
.
※ご来店前にお電話を頂けますとスムーズにご案内が可能です。
TEL:052-526-0781
.
※Twitterで日々のお花情報配信中 @at_mtks
.
.
.
.
#アトリエみちくさ  #みちくさウェディング  #ウェディングペーパーアイテム  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札 #結婚式  #ウェディング #wedding #名古屋 #中村区
. 【MEL】 不思議な植物をモチーフにしたデザインの〈MEL〉。 人気のシリーズです。 . paper:江藤 . . 《みちくさウェディング相談会》 11月18日(土)・19日(日) 12月16日(土)・17日(日) 参加希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。 . . ※ご来店前にお電話を頂けますとスムーズにご案内が可能です。 TEL:052-526-0781 . ※Twitterで日々のお花情報配信中 @at_mtks . . . . #アトリエみちくさ  #みちくさウェディング  #ウェディングペーパーアイテム  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #結婚式  #ウェディング  #wedding  #名古屋  #中村区 
*
*
*
理想の生活☺︎*̣̩⋆̩*
*
*
*
お互いを尊重しながら、
干渉しすぎない。
ゆっくりゆっくり、
時間が流れる。
必要以上に求めることも、
求められることもない。
ただ傍にいてくれれば。
*
*
*
*
#理想 #結婚生活 #unico 
#ブライダル #結婚式 #席次表 #プロポーズ #結婚式準備 #ペーパーアイテム #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #水彩画 
#tablenumber #designs #designer #setting #chart #minne 
#wedding #greenwedding #spring #wood #paint #painting #flower
* * * 理想の生活☺︎*̣̩⋆̩* * * * お互いを尊重しながら、 干渉しすぎない。 ゆっくりゆっくり、 時間が流れる。 必要以上に求めることも、 求められることもない。 ただ傍にいてくれれば。 * * * * #理想  #結婚生活  #unico  #ブライダル  #結婚式  #席次表  #プロポーズ  #結婚式準備  #ペーパーアイテム  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #水彩画  #tablenumber  #designs  #designer  #setting  #chart  #minne  #wedding  #greenwedding  #spring  #wood  #paint  #painting  #flower 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。
雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。
グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。

1.式場への引出物持込料負担
※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。
 2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付
3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェルカムボード #リングピロー #ウェルカムアニマル #ウェディングベア #体重ベア #ウェイトドール #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #ネームインポエム #木の暮らし #引き出物 #カタログギフト #プチギフト #引菓子 #引き菓子 #縁起物 #内祝 #持込料負担 #割引#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚
カタログギフト「ジュエリー」のコンセプトは「スタイル」。コンテンツごとにライフスタイルを提案するカタログギフトです。 雑誌のようなレイアウトと人気ブランドの化粧品や雑貨など多数掲載。 グルメも選べるワンセットチョイスだから、とってもお得!商品数も高いカタログギフトです。 1.式場への引出物持込料負担 ※持込が出来ない会場につきましても宅配ギフトにて対応可能です。  2.結婚式(ブライダルギフト)引出物 カタログギフト無料サンプル送付 3.ネット特典あり。一度お見積もりさせてください。 #プレ花嫁  #結婚式準備  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェルカムボード  #リングピロー  #ウェルカムアニマル  #ウェディングベア  #体重ベア  #ウェイトドール  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #ネームインポエム  #木の暮らし  #引き出物  #カタログギフト  #プチギフト  #引菓子  #引き菓子  #縁起物  #内祝  #持込料負担  #割引 #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #2018秋婚 
ゴールドに塗ったイニシャルオブジェを、さらに花嫁花婿風にdiy☻︎☻︎☻︎
・
・
「n」は旦那さんと同じようにボーダー蝶ネクタイ✩︎⡱
・
・
「m」は横幅あるからサッシュベルト巻くと不恰好で(私と同じ)、チュールリボンとボーダーリボンにしました🎀(そんなんつけへんけど)
・
・
そして「&」はもはや誰?仲人?(おらへんけど)
・
・
高砂前に飾ります( ¨̮ )
#ウェディングニュース#ハナコレ花嫁 #結婚式準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry#marry花嫁 #国内リゾートウェディング#結婚式準備 #結婚式diy #diy#花嫁diy#結婚式小物#marryxoxo#seatinglist#ウェルカムボード#lovestory#リングピロー#手作りリングピロー #ringpillow#席次表#席次表diy #くるくる席次表#リボンガーランド#ウェディングフラッグ#リストレット#リストブーケ#グラスドレス#手作りグラスドレス#グラスドレス手作り
ゴールドに塗ったイニシャルオブジェを、さらに花嫁花婿風にdiy☻︎☻︎☻︎ ・ ・ 「n」は旦那さんと同じようにボーダー蝶ネクタイ✩︎⡱ ・ ・ 「m」は横幅あるからサッシュベルト巻くと不恰好で(私と同じ)、チュールリボンとボーダーリボンにしました🎀(そんなんつけへんけど) ・ ・ そして「&」はもはや誰?仲人?(おらへんけど) ・ ・ 高砂前に飾ります( ¨̮ ) #ウェディングニュース #ハナコレ花嫁  #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry #marry花嫁  #国内リゾートウェディング #結婚式準備  #結婚式diy  #diy #花嫁diy #結婚式小物 #marryxoxo #seatinglist #ウェルカムボード #lovestory #リングピロー #手作りリングピロー  #ringpillow #席次表 #席次表diy  #くるくる席次表 #リボンガーランド #ウェディングフラッグ #リストレット #リストブーケ #グラスドレス #手作りグラスドレス #グラスドレス手作り 
本日も応募させて頂きます😀💓
当たったら奇跡だなー!
ご縁がありますように!

#piary #PNP38 #招待状 #席次表 #席札 #ペーパーアイテム #ちーむ0519 #2018春婚 @piary_inst
初めての応募者全員プレゼント応募♡
@arars.pt様、よろしくお願いします‼︎‼︎ #ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画 #

招待予定人数90名
.
.
.
.
今日も応募させて頂きます💗
.
そんなに簡単には当たらないのは、
わかっているけど、
最後まで粘ります!笑笑
.
.
#piary  #PNP38 
@piary_inst  #piary_inst .
#ペーパーアイテム 
#招待状 #席次表 #happywedding 
#mywedding  #lovewedding 
#wedding  #weddingparty 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい .
.
.
本日お届けの商品
Flower_Pink
・
・
・
・
・
・
・
ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/
水彩画ペーパーアイテム

HPから無料サンプルご注文いただけます😄

#おしゃれ好きな人と繋がりたい#handmade #手作り
#おしゃれ #dessin#weddingdetails #花嫁準備 #invitation #2019wedding #digitalart #2018夏婚 #weddinginvitation #レターセット #draw #2018春婚 #手作りキット#art#skechbook #プレ花嫁 #花嫁さんと繋がりたい #happywedding 
#全国の花嫁さんと繋がりたい #ペーパーアイテム#席次表#招待状サンプル#プレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#inspiration
本日お届けの商品 Flower_Pink ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/ 水彩画ペーパーアイテム HPから無料サンプルご注文いただけます😄 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #handmade  #手作り  #おしゃれ  #dessin #weddingdetails  #花嫁準備  #invitation  #2019wedding  #digitalart  #2018夏婚  #weddinginvitation  #レターセット  #draw  #2018春婚  #手作りキット #art #skechbook  #プレ花嫁  #花嫁さんと繋がりたい  #happywedding  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #ペーパーアイテム #席次表 #招待状サンプル #プレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #inspiration 
.
大人気ディズニーシリーズから
純白のかわいいペーパーアイテムが登場💌✨
.
大きなリボン🎀ともこもこミッキーが愛されるデザイン😍🎶
.
やわらかな手触りと愛らしいシルエットに
ゲストのみなさまにも自然と笑顔が広がります😊💕
.
ディズニー好きの大人可愛いを目指す
花嫁の憧れをカタチにしました❣️
.
【フィヨナ】
.
1,2メニュー
3,4席次表
.
#ペーパーアイテム #招待状手作り #結婚式準備 #ディズニー #ディズニーウェディング#エーキューブ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ミッキー#ミニー#招待状#席次表#メニュー#席札
. 大人気ディズニーシリーズから 純白のかわいいペーパーアイテムが登場💌✨ . 大きなリボン🎀ともこもこミッキーが愛されるデザイン😍🎶 . やわらかな手触りと愛らしいシルエットに ゲストのみなさまにも自然と笑顔が広がります😊💕 . ディズニー好きの大人可愛いを目指す 花嫁の憧れをカタチにしました❣️ . 【フィヨナ】 . 1,2メニュー 3,4席次表 . #ペーパーアイテム  #招待状手作り  #結婚式準備  #ディズニー  #ディズニーウェディング #エーキューブ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ミッキー #ミニー #招待状 #席次表 #メニュー #席札 
@arars.pt 様のプレゼント企画に応募させてもらいます♡

挙式は80名の予定です!

#ARARS #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画
@arars.pt さんのプレゼント企画に再度応募させていただきます💖

#ARARS  #アラース #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #席札 #プレゼント企画 
60名招待予定です♡
Thankyouカードもとっても可愛いかったので、再度応募させて頂きます!間に合ってますように!

#プレ花嫁  #プレ花嫁準備 #結婚 #結婚式 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花 #ちーむ0310  #ウェディングペーパーアイテム #ペーパーアイテム #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2018年春婚 #2018年春婚
@arars.pt さんのプレゼント企画に再度応募させていただきます💖 #ARARS  #アラース  #ペーパーアイテム  #招待状  #席次表  #席札  #プレゼント企画  60名招待予定です♡ Thankyouカードもとっても可愛いかったので、再度応募させて頂きます!間に合ってますように! #プレ花嫁  #プレ花嫁準備  #結婚  #結婚式  #結婚式準備  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花  #ちーむ0310  #ウェディングペーパーアイテム  #ペーパーアイテム  #花嫁diy  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2018年春婚  #2018年春婚 
当たったら嬉しいな
#piary のペーパーアイテムは
本当に全部すてき!

グリーン×フラワーのイメージが
結婚式のイメージにぴったり

みんなペーパーアイテムは
どこのを選んでるのかな

#pnp38

#プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ペーパーアイテム #席札 #席次表 #招待状 #ナチュラルウェディング