an online Instagram web viewer

#帰り道 medias

Photos

北海道の夜はまだ裸足にサンダルは寒いみたい👟
練習帰りお互い本数少ないバスと電車乗るために必死で漕いでたチャリ部🚲
今年時間と戦うのは山本だけらしいけど、頑張ります🚲🙋🏼
#あきとのテーマソング#夏色#熱唱しながらの#帰り道
#cycling#sandals#nike#benassi#black#white#cute#instagood#instalike#l4like#l4l#f4f
.
.
.
寒い時は夏が恋しいのに
暑くなると冬が恋しい
わがままだね
.
.
#orympus #photography 
#帰り道 #タイムリミット女子高生 
#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 
#ファインダー越しの私の世界
#今日は仕事休み
#ブラリと駅前へ
#帰り道、おにぎりが美味しい立樹へ
#いつ食べても美味しい。予約しなくても今日は買えた。ラッキー
#今日は、3日ぶりに陽菜が宿泊学習から帰ってくる。早く会いたいな〜
吸い込まれそうな不安
#帰り道 #car 
#トンネル #怖 #tunnel
帰り道🐶
お腹減った..😢
.
.
.
.
.
#帰り道#家#キャンパス#大学#自炊
おはようございます☁
☆
先週の暑さを忘れそうな
位涼しい💦
今日は先日山🗻に雪❄💦と言っていた
場所をまたまたパチリ📷❇
さすがの木🌲にも緑💚が。(笑)
☆
田植え🌾も終わりこの辺は緑一色💚
春🌸〜夏🌻四季を感じる場所です🎵
☆
#新庄市#緑#田植え#お米
#楽しみ#夏を感じる
#息子の #通学路#帰り道
#スマホ越しの私の世界
#pic
💟今までにないメルレ💟
*
*
ご覧頂きありがとうございます☺
*
私は前にメルレをしていて「合わない」と
思って1度やめてます😅
*
最近また興味が出てきて始めようかなぁ
と軽い気持ちで始めました😁
*
そしたら登録して1分経たない内に
メール受信😲
*
♡返信率かなり高め‼
♡完全無料‼
♡投稿するだけ‼
♡受信5円〜15円‼
♡受信、投稿、返信 全てポイント還元‼
*
*
かなり好条件です✨
*
▶メルレは稼げない…
▶異性とメールするのは抵抗が…
▶紹介苦手…
*
そんな方、必見です😌
一緒に頑張ってみませんか🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
*
*
少しでも気になりましたら
LINE ID @qzr7388e (@から検索)
ご連絡お願いします💎
※途中でお返事がなくなる方が
いらっしゃいますが最後まで
必ずお返事下さい。
*
*
#初期費用 #副業 #無料 #メルレ #主婦 #スキマ時間 #楽しい #嬉しい #サプライズ #朝ごはん #夜ごはん #仕事 #貯金 #節約 #育児 #子育て #アフィリエイト #イマソラ #帰り道 #ダイエット #給料日 #借金 #ファッション #今日のコーデ #ショッピング #お出かけ #ドライブ #きれい #仕事
💟今までにないメルレ💟 * * ご覧頂きありがとうございます☺ * 私は前にメルレをしていて「合わない」と 思って1度やめてます😅 * 最近また興味が出てきて始めようかなぁ と軽い気持ちで始めました😁 * そしたら登録して1分経たない内に メール受信😲 * ♡返信率かなり高め‼ ♡完全無料‼ ♡投稿するだけ‼ ♡受信5円〜15円‼ ♡受信、投稿、返信 全てポイント還元‼ * * かなり好条件です✨ * ▶メルレは稼げない… ▶異性とメールするのは抵抗が… ▶紹介苦手… * そんな方、必見です😌 一緒に頑張ってみませんか🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 * * 少しでも気になりましたら LINE ID @qzr7388e (@から検索) ご連絡お願いします💎 ※途中でお返事がなくなる方が いらっしゃいますが最後まで 必ずお返事下さい。 * * #初期費用  #副業  #無料  #メルレ  #主婦  #スキマ時間  #楽しい  #嬉しい  #サプライズ  #朝ごはん  #夜ごはん  #仕事  #貯金  #節約  #育児  #子育て  #アフィリエイト  #イマソラ  #帰り道  #ダイエット  #給料日  #借金  #ファッション  #今日のコーデ  #ショッピング  #お出かけ  #ドライブ  #きれい  #仕事 
SA自販機にて、人並みに健康を気遣ってコカコーラゼロを押したら、これ出てきた…
#撮影 #帰り道 #奈良 #ショック
#photoshoot #osaka #nara #bluemorning
.
昨日は、夕焼けが見れる時間に帰れたけど
今日は、どうかな⁉️😂
.
Photo by au iPhone6s Silver Camera
.
#おはようございます #金曜日 #華金 #いいお天気 #晴れ #風が冷たい #気持ちいい #天気 #粛々と #頑張ろう #写真 #昨日 #帰り道 #夕焼け #夕景 #photography #japan #adwboss
ほぼ毎日会ってる笑
大学生ぶりの*
スパークリングの赤なくなってた…

学生のとき思い出す*

#friend #dance #day #仕事day #学生 #以来 #鶴橋 #大阪 #天王寺 #阿倍野 #ミナミ #japan #飲み #帰り道 #ワイン #お酒 #スパークリング #白 #シャンパン #なみなみシリーズ
💟今までにないメルレ💟
*
*
ご覧頂きありがとうございます☺
*
私は前にメルレをしていて「合わない」と
思って1度やめてます😅
*
最近また興味が出てきて始めようかなぁ
と軽い気持ちで始めました😁
*
そしたら登録して1分経たない内に
メール受信😲
*
♡返信率かなり高め‼
♡完全無料‼
♡投稿するだけ‼
♡受信5円〜15円‼
♡受信、投稿、返信 全てポイント還元‼
*
*
かなり好条件です✨
*
▶メルレは稼げない…
▶異性とメールするのは抵抗が…
▶紹介苦手…
*
そんな方、必見です😌
一緒に頑張ってみませんか🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
*
*
少しでも気になりましたら
LINE ID @qzr7388e (@から検索)
ご連絡お願いします💎
※途中でお返事がなくなる方が
いらっしゃいますが最後まで
必ずお返事下さい。
*
*
#初期費用 #副業 #無料 #メルレ #主婦 #スキマ時間 #楽しい #嬉しい #サプライズ #朝ごはん #夜ごはん #仕事 #貯金 #節約 #育児 #子育て #アフィリエイト #イマソラ #帰り道 #ダイエット #給料日 #借金 #ファッション #今日のコーデ #ショッピング #お出かけ #ドライブ #きれい #暑い
💟今までにないメルレ💟 * * ご覧頂きありがとうございます☺ * 私は前にメルレをしていて「合わない」と 思って1度やめてます😅 * 最近また興味が出てきて始めようかなぁ と軽い気持ちで始めました😁 * そしたら登録して1分経たない内に メール受信😲 * ♡返信率かなり高め‼ ♡完全無料‼ ♡投稿するだけ‼ ♡受信5円〜15円‼ ♡受信、投稿、返信 全てポイント還元‼ * * かなり好条件です✨ * ▶メルレは稼げない… ▶異性とメールするのは抵抗が… ▶紹介苦手… * そんな方、必見です😌 一緒に頑張ってみませんか🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 * * 少しでも気になりましたら LINE ID @qzr7388e (@から検索) ご連絡お願いします💎 ※途中でお返事がなくなる方が いらっしゃいますが最後まで 必ずお返事下さい。 * * #初期費用  #副業  #無料  #メルレ  #主婦  #スキマ時間  #楽しい  #嬉しい  #サプライズ  #朝ごはん  #夜ごはん  #仕事  #貯金  #節約  #育児  #子育て  #アフィリエイト  #イマソラ  #帰り道  #ダイエット  #給料日  #借金  #ファッション  #今日のコーデ  #ショッピング  #お出かけ  #ドライブ  #きれい  #暑い 
昨日はちよさんと飲みでーと😘
何気に2人で飲むのは初で、、
お昼3時半から女子2人で立ち飲み屋へ🤣そこでおじさんが奢ってくれて嬉しいんだけどまじで酔った🙄おじさん恐るべし!
そのあとはクロスケ行ってゆうたさんのお世話になって、、ゆうたさん!酔っ払い2人がすいませんでした😂
今までで1番酔っぱらってクラクラになったけどすーんごく楽しかった🙌
ちよさん!また飲みに行きましょねーー笑
#毎月恒例化してる#2人女子会#とらや#クロスケ#飲み🍻#帰り道#笑いすぎて#ほっぺたが#まじで痛かった笑#酔ったら#写真全部ブレブレ
昨日はちよさんと飲みでーと😘 何気に2人で飲むのは初で、、 お昼3時半から女子2人で立ち飲み屋へ🤣そこでおじさんが奢ってくれて嬉しいんだけどまじで酔った🙄おじさん恐るべし! そのあとはクロスケ行ってゆうたさんのお世話になって、、ゆうたさん!酔っ払い2人がすいませんでした😂 今までで1番酔っぱらってクラクラになったけどすーんごく楽しかった🙌 ちよさん!また飲みに行きましょねーー笑 #毎月恒例化してる #2人女子会 #とらや #クロスケ #飲み 🍻#帰り道 #笑いすぎて #ほっぺたが #まじで痛かった笑 #酔ったら #写真全部ブレブレ 
昨日。
真っ赤な夕焼け。
神秘的で、
色々な表情を見せてくれる空。
ただただ美しかった。
#美しい風景 #beautiful #綺麗 #日本の風景 #風景 #landscape #look #love #空 #sky #夕焼け#夕焼け雲 #夕焼け空 #帰り道 #撮影者 #息子 #ありがとう #癒された #神秘的#japan
昨日の帰り道、
ぐるぐるを見つけてテンションが上がりました🙌🏻
*
*
ぐるぐるの正式名も知りませんが…
これを見ると…北海道!!って気分になる!!
*
*
2,3枚目は北海道のぐるぐると。
何年か前の懐かしの旅…笑  なんか若い。。。笑
*
*
#帰り道#ぐるぐる#夕方#田舎#田舎の風景#田んぼ#japan#北海道#北海道旅行#旅#最北端目指した旅#若かりし頃 #もうピンクのTシャツなんて着れない
昨日の帰り道、 ぐるぐるを見つけてテンションが上がりました🙌🏻 * * ぐるぐるの正式名も知りませんが… これを見ると…北海道!!って気分になる!! * * 2,3枚目は北海道のぐるぐると。 何年か前の懐かしの旅…笑 なんか若い。。。笑 * * #帰り道 #ぐるぐる #夕方 #田舎 #田舎の風景 #田んぼ #japan #北海道 #北海道旅行 #旅 #最北端目指した旅 #若かりし頃  #もうピンクのTシャツなんて着れない 
田舎が素で恋しくなった件。
なぜ急に恋しくなったかというと、、、
こちらは小学六年生まで大人なしでは過ごしてはいけない。そこで必ず忙しい家庭にはベビーシッターがいる。もちろん子供どうして遊ぶときにも、大人は必ずそばにいなければならない。小学六年生(確かそうだよな。。)まで子供を一人でいさせた時点で捕まってしまいます。だから子供にとってシッターさんは当たり前。そんな時、ふと思ったのが、小さい頃のこと。私の小さい頃ってどうだったけ。。
そうだ、、学校の帰り道にいなご見つけたり、時にはカエルの卵を見つけて、持ち帰って育てたなーと。
冬は田んぼの雪に突き落とされたり、時には田んぼのあぜ道のドブで葉っぱの競争したり。
それが私の小学生時代の帰り方でした。
今思うと、なんだかとてものびのびしてたなーって思います。
ニューヨークは常に人さらいや変な人がいないかを意識しないと子供たちを守れない。いろんな子供時代があってもちろんいいと思う。
でも田舎ののびのびした子供時代もとても素敵なものなんですよ。
そんなことを思い返していました。
あ、ちなみにグーグルマップで私が14歳まで過ごしたアパートと通学路が出てきたので、ちょっとスクショしてみました😁
I missed my home town.The reason why I remembered is my kid I take care of can't spend in home without adult.In Newyork...it is prohibited that child spend without adult.Right?Mmm let's think about Japan...In Japan no...my home town,kids maybe over 7years old can spend in home and go anywhere without parents.And when I was child,I often went to park and played with my friend.And my way between school and house is like this pic.Often cought frogs and grasshoppers and fed them.In winter my friend often pushed me down on the snow in paddy fields.lol Anyway it's great my memory and country is not convinience,but sometimes it's good to spend especially children.This picture is my house that I had spended until 14 years old.
#japan #fukusima #福島市
#田舎 #帰り道 #吉倉 #吉井田
田舎が素で恋しくなった件。 なぜ急に恋しくなったかというと、、、 こちらは小学六年生まで大人なしでは過ごしてはいけない。そこで必ず忙しい家庭にはベビーシッターがいる。もちろん子供どうして遊ぶときにも、大人は必ずそばにいなければならない。小学六年生(確かそうだよな。。)まで子供を一人でいさせた時点で捕まってしまいます。だから子供にとってシッターさんは当たり前。そんな時、ふと思ったのが、小さい頃のこと。私の小さい頃ってどうだったけ。。 そうだ、、学校の帰り道にいなご見つけたり、時にはカエルの卵を見つけて、持ち帰って育てたなーと。 冬は田んぼの雪に突き落とされたり、時には田んぼのあぜ道のドブで葉っぱの競争したり。 それが私の小学生時代の帰り方でした。 今思うと、なんだかとてものびのびしてたなーって思います。 ニューヨークは常に人さらいや変な人がいないかを意識しないと子供たちを守れない。いろんな子供時代があってもちろんいいと思う。 でも田舎ののびのびした子供時代もとても素敵なものなんですよ。 そんなことを思い返していました。 あ、ちなみにグーグルマップで私が14歳まで過ごしたアパートと通学路が出てきたので、ちょっとスクショしてみました😁 I missed my home town.The reason why I remembered is my kid I take care of can't spend in home without adult.In Newyork...it is prohibited that child spend without adult.Right?Mmm let's think about Japan...In Japan no...my home town,kids maybe over 7years old can spend in home and go anywhere without parents.And when I was child,I often went to park and played with my friend.And my way between school and house is like this pic.Often cought frogs and grasshoppers and fed them.In winter my friend often pushed me down on the snow in paddy fields.lol Anyway it's great my memory and country is not convinience,but sometimes it's good to spend especially children.This picture is my house that I had spended until 14 years old. #japan  #fukusima  #福島市  #田舎  #帰り道  #吉倉  #吉井田 
.
まだ暗い空。
いつもの帰り道。

おしごとしゅうりょ。

#midnight #sky #dark #signal #red #monotone #blackandwhite #landscape #skyscape #view #scene #空 #イマソラ #夜空 ##真夜中 灯り #信号機 #赤 #帰り道 #白黒 #モノトーン #眺め #風景 #空好き #ダレカニミセタイソラ #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #おつかれさまでした

仕事が無事に終わっての
いつもと変わらぬ帰り道。

まだ暗いうちに。
それも雨にもやられずに帰れるなんて
それって俺の日頃の行いのお陰かな?(笑)

でもやっぱり朝からは雨予報。

まだ降らずにいてくれたら
明るくなるのを待って
いつもの空を眺めながらの散歩をしようか。

ま。
とにかく帰ろっと。
. まだ暗い空。 いつもの帰り道。 おしごとしゅうりょ。 #midnight  #sky  #dark  #signal  #red  #monotone  #blackandwhite  #landscape  #skyscape  #view  #scene  #空  #イマソラ  #夜空  ##真夜中  灯り #信号機  #赤  #帰り道  #白黒  #モノトーン  #眺め  #風景  #空好き  #ダレカニミセタイソラ  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #おつかれさまでした  仕事が無事に終わっての いつもと変わらぬ帰り道。 まだ暗いうちに。 それも雨にもやられずに帰れるなんて それって俺の日頃の行いのお陰かな?(笑) でもやっぱり朝からは雨予報。 まだ降らずにいてくれたら 明るくなるのを待って いつもの空を眺めながらの散歩をしようか。 ま。 とにかく帰ろっと。
·‥…─━★
35億♡
関ジャニ効果か、こんなのできてた😂
✯ 
明日からパークス10倍‼︎
遊びに来てくださーい♡☜写真全然関係ない…
*⌖
.:˚
◌˳
#35億#ONOEFURNITURE#帰り道#徒歩4分の帰り道を30分かけて帰る
#食後のリラックスタイム
*
この時期は毎年近所のバラがきれい。
*
#帰り道 #夜の花 #rose #残すところ4出勤
いつもの帰り道
いつも明るいから嬉しい
#街灯#帰り道#streetlight#wayback
確実に変化していってる。
映像で、音声で、自分でも分かるものだったり相手、第三者に伝えたいと思ったものが伝わったり…。嬉しいです。
もっともっと追求していきたいし、もっともっと好きになっていきます。

いつからか最寄りの一つ前の駅から降りて、自宅に帰ることを習慣にしています。歩幅を広く、早歩きで、テンポ良くを重視…
そんな今日はいつもの夜景から花火が打ち上がっていました。今年初でまだ5月で少しレアな感覚を味わいました☺︎
#散歩 #散歩道 #夜の散歩 #帰り道 #夜景 #花火 #今年初 #レア #avex #avexartistacademy #aaa #avexartistacademytokyo #avexartistacademy東京校
確実に変化していってる。 映像で、音声で、自分でも分かるものだったり相手、第三者に伝えたいと思ったものが伝わったり…。嬉しいです。 もっともっと追求していきたいし、もっともっと好きになっていきます。 いつからか最寄りの一つ前の駅から降りて、自宅に帰ることを習慣にしています。歩幅を広く、早歩きで、テンポ良くを重視… そんな今日はいつもの夜景から花火が打ち上がっていました。今年初でまだ5月で少しレアな感覚を味わいました☺︎ #散歩  #散歩道  #夜の散歩  #帰り道  #夜景  #花火  #今年初  #レア  #avex  #avexartistacademy  #aaa  #avexartistacademytokyo  #avexartistacademy東京校 
pink 🌸
*
綺麗なお花見かけたらすぐカメラ向ける癖〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
家の近くの公園がピンクで満開だった🍃癒される。
*
#帰り道 #flowergram #myhobby #photograph #camera #natural #pink #flower #cute #beautiful #followme #instagood #instadaily #instahappy #instagram
補正なしでこれだもの
#夕焼け空 #帰り道 #たんぼ
帰り道の街灯の下の花🌸
.
.
.
#夜道 #帰り道 #街灯 #花 #ブレてる #綺麗 #こーゆーの好き #밤길 #귀로 #가로등 #꽃 #예쁘다 #좋아
落とした人を想像する
#檸檬 #帰り道
帰り道一緒🐨🤓❤️
・
・
電車の風で髪がビューン😭
・
・
過去も自分の糧になってる。
でも、0から本気出して頑張る。
必ず成長する。真剣に無我夢中で弱い自分から抜け出す。☂️🌱🌻
・
・
えみり、身長175あって、羨ましい😭
#good#instagood#animal#code #post#love#fff#friends#fashion#girl#tokyo#ebisu#頑張る#fashionable#happy#happiness#dance#💃#enjoy #帰り道#diary #me#goodtime#happytime#smile#instagram #heart#cute#❤️#goodnight
帰り道一緒🐨🤓❤️ ・ ・ 電車の風で髪がビューン😭 ・ ・ 過去も自分の糧になってる。 でも、0から本気出して頑張る。 必ず成長する。真剣に無我夢中で弱い自分から抜け出す。☂️🌱🌻 ・ ・ えみり、身長175あって、羨ましい😭 #good #instagood #animal #code  #post #love #fff #friends #fashion #girl #tokyo #ebisu #頑張る #fashionable #happy #happiness #dance #💃#enjoy  #帰り道 #diary  #me #goodtime #happytime #smile #instagram  #heart #cute #❤️#goodnight 
*
*
相手の考えを
認めること
許すこと

めっちゃ
難しいけど

認めずに
許さずに

平行線で
いくことのほうが
しんどいねん

許せんとこが
あっても

それ以上に
それを
カバーできるくらいに

絶対的に
好きな部分が

尊敬できる所が
沢山あれば

自分にとって
絶対的な存在
やねん

って
教わった

ありがとうございます

#マジックアワー
#空模様 #志 #こころざし
#空を見上げる #ルーティーン
#空 #夕空 #夕景 #空が好き
#君と見た空 #岐路 #絆
#繋がり #ずっと #一緒に
#居ようね #結び #ありがとう
#最愛 #道標 #目標 #帰り道 
#空が好きな人と繋がりたい
* * 相手の考えを 認めること 許すこと めっちゃ 難しいけど 認めずに 許さずに 平行線で いくことのほうが しんどいねん 許せんとこが あっても それ以上に それを カバーできるくらいに 絶対的に 好きな部分が 尊敬できる所が 沢山あれば 自分にとって 絶対的な存在 やねん って 教わった ありがとうございます #マジックアワー  #空模様  #志  #こころざし  #空を見上げる  #ルーティーン  #空  #夕空  #夕景  #空が好き  #君と見た空  #岐路  #絆  #繋がり  #ずっと  #一緒に  #居ようね  #結び  #ありがとう  #最愛  #道標  #目標  #帰り道  #空が好きな人と繋がりたい 
#帰り道 子どもたちと西の空に見とれながら…今日という日にありがとう✨
#帰り道  子どもたちと西の空に見とれながら…今日という日にありがとう✨
thank you 🎁💗
久々の翠と知希。
1年ぶりぐらい3人で集まるの。
知希が、私と翠に買って来てくれたプレゼント嬉しすぎた😂💗
最後に3人でチャリで帰るっていう懐かしさ。
楽しかった✌️🌷😊
.
#帰り道 #present #プレゼント #thankyou #懐かしさ #心地よさ #定期的に会いたくなる2人 #0525 #フロリダのバッジかなり嬉しい
.
.

不意打ちショットどーん📸
とりあえず明日まで頑張ろう。
#instagram #不意打ち
#丸山愛莉#携帯#tga17 
#お疲れ様#1日#帰り道
#電車#朝早くから遅くまで
#明日まで #頑張ろう
昨日の帰り久々に
飛行機が窓側だったから
撮ってみたんだけど
改めて見るとすげえいい写真じゃん!
っておもって今さら投下📷💕
*
*
*
#帰り道 #飛行機 #窓側の特権
#airplane #sky #空 #雲 #翼
#いい天気 #きょうもおつかれ。
#あしたもがんばる #수고했어 
#내일도 #파이팅 #굿나잇
〼
幸せが来る。
鈴蘭。
無意識の美しさ。
・
#鈴蘭
#すずらん
#帰り道 #咲いてた
・
怖い花言葉もあったけど、素敵な面だけ見ていればいいよねって思うし、そういう生き方してればたぶん楽しいよね。
悪いことばっかり考えてたら鬱になる!たまには逃げよ!
〼 幸せが来る。 鈴蘭。 無意識の美しさ。 ・ #鈴蘭  #すずらん  #帰り道  #咲いてた  ・ 怖い花言葉もあったけど、素敵な面だけ見ていればいいよねって思うし、そういう生き方してればたぶん楽しいよね。 悪いことばっかり考えてたら鬱になる!たまには逃げよ!
今日の帰り道にみた
空が不思議だったからつい📷

#帰り道#空#夕焼け#今日も1日お疲れ様でした
昨日の本番後、帰り道にて♡
あすかのビールの泡…🍺✨
さすがでした。笑
(2枚目はまともなやつ)
#beer #ビール #ヒゲ #髭
#ライブ #帰り道 #snow
#鈴村あすか #神 #かわいいぞ
#gojet #gojetgogo #27日 #プレミアムライブ #premium #live #みんな来てね
#馬喰横山 #東日本橋 #馬喰町 #アクアスタジオ
#instafollow #followme #japanesegirl #japanesegirls #love #happy
今日の1枚
一緒に帰ってて、カメラ向けたら恥ずかしがってるやん!!笑笑
バイト頑張って👍
#今日のいちまい #帰り道
今日の1枚 一緒に帰ってて、カメラ向けたら恥ずかしがってるやん!!笑笑 バイト頑張って👍 #今日のいちまい  #帰り道 
____✔️
.
.
てくてく帰り道
.
.
てくてく🚶
.
#ootd #帰り道
____✔️ . . てくてく帰り道 . . てくてく🚶 . #ootd  #帰り道 
赤みなしでってお願いしたら、
担当の井上さんからアッシュは?との提案。
塗っているときはかなり青っぽかったから
どんな色かな⁇と思ったら
絶妙な柔らかいナチュラルブラウン✨
暗すぎず明るすぎず
いい感じ♪
#カラーリング #アッシュ系ブラウン #夏髪 #帰り道 #東京駅ホーム #良い色 #Laurent #新宿御苑 #井上さん #ほとんどお任せしちゃってる😅 #2013年から切ってもらってる #良い髪質って褒められた♪ #平日は常にすっぴん #眠くてヤバかった
赤みなしでってお願いしたら、 担当の井上さんからアッシュは?との提案。 塗っているときはかなり青っぽかったから どんな色かな⁇と思ったら 絶妙な柔らかいナチュラルブラウン✨ 暗すぎず明るすぎず いい感じ♪ #カラーリング  #アッシュ系ブラウン  #夏髪  #帰り道  #東京駅ホーム  #良い色  #Laurent  #新宿御苑  #井上さん  #ほとんどお任せしちゃってる 😅 #2013年から切ってもらってる  #良い髪質って褒められた ♪ #平日は常にすっぴん  #眠くてヤバかった 
2日前だけどー。
ソレイユまでお買い物~!買う予定が我慢してハンバーグがのったオムライス😋💗
#次はたこぱ🐙💕 #帰り道 なぜか#可部線 に迷い込んだ
2日前だけどー。 ソレイユまでお買い物~!買う予定が我慢してハンバーグがのったオムライス😋💗 #次はたこぱ 🐙💕 #帰り道  なぜか#可部線  に迷い込んだ
勉強からの解放☺️
しーあーわーせー!!
もう寝れる🙋💕
結果はどうあれ終わったぞ!
#お疲れ様#私#検定試験#おわり#いろんな意味で#笑#帰り道#ルンルン#歌って#踊りたくなった#しないけどね#解放#自由#freedom#theend#gn#goodnight#tonight#YUKI
.
ママ、お化粧してない?って言われたから
してない。と答えたら
お化粧してないように見えないね♡かわいい♡
と言われて調子に乗ってスッピンのままでかけたら
偶然、鏡に映った自分にびっくりしたよ。
・
こんな日に限って、知り合いにやたら会う。
そんなもんだと見上げた空はきれいで。
・
そんな、いつかのはなし。
・
・
#イマソラ#カコソラ#イツカノソラ
#誰かに見せたい空#夕焼け小焼け
#わたしの好きな時間#娘と歩く#帰り道
#いつもの公園#母娘の会話#ひとりごと
#キロク
. ママ、お化粧してない?って言われたから してない。と答えたら お化粧してないように見えないね♡かわいい♡ と言われて調子に乗ってスッピンのままでかけたら 偶然、鏡に映った自分にびっくりしたよ。 ・ こんな日に限って、知り合いにやたら会う。 そんなもんだと見上げた空はきれいで。 ・ そんな、いつかのはなし。 ・ ・ #イマソラ #カコソラ #イツカノソラ  #誰かに見せたい空 #夕焼け小焼け  #わたしの好きな時間 #娘と歩く #帰り道  #いつもの公園 #母娘の会話 #ひとりごと  #キロク 
*
「出入り口のため
車を止めないでください」
* 「出入り口のため 車を止めないでください」
、
、
、
仕事終わりに⛳️🏌
、
、
、
#ゴルフ
#打ちっ放し
#秘密の特訓
#センス0 
#帰り道
#まさかの
#雄大に会う🙄