an online Instagram web viewer

#帰京 medias

Photos

【吾輩はウツである】
鳴門終了~♪これで四国ブロック9ステージ終わりました(*^^*)次は長野県だぁ!
劇場で出迎えてくれたお手製の猫たちにも感謝です。

#吾輩はウツである #劇団朋友 #鳴門 #黒猫 #帰京 #帰りはjal
酪農日記(ラスト)
稚内での仕事が終わりました!
仕事内容のキツさは想定内なのに
毎朝4時に起きるのも余裕なのに
なんともツラい職場でした。
牛に蹴られ叩かれ押し潰されても
同僚は助けるどころか見向きもせず
ろくに働きもしない牧場主は
私の失敗(道具の劣化が原因)を見て
「お前のせいで気持ちよく働けない」
と問答無用でキレたりして。笑

期待していた環境とは違ったけど
「私にとっての幸せとは」
「幸せと言える人生を送るには」
という問いの答えは少し見えたかな?

稚内ではずっとひとりぼっちだったけど
私は独りじゃないんだと
わからせてくれた人がたくさんいました。
みなさん本当にありがとう!! 今日から数日間母と初めての2人旅。
で、東京に戻ります!yay!
酪農日記(ラスト) 稚内での仕事が終わりました! 仕事内容のキツさは想定内なのに 毎朝4時に起きるのも余裕なのに なんともツラい職場でした。 牛に蹴られ叩かれ押し潰されても 同僚は助けるどころか見向きもせず ろくに働きもしない牧場主は 私の失敗(道具の劣化が原因)を見て 「お前のせいで気持ちよく働けない」 と問答無用でキレたりして。笑 期待していた環境とは違ったけど 「私にとっての幸せとは」 「幸せと言える人生を送るには」 という問いの答えは少し見えたかな? 稚内ではずっとひとりぼっちだったけど 私は独りじゃないんだと わからせてくれた人がたくさんいました。 みなさん本当にありがとう!! 今日から数日間母と初めての2人旅。 で、東京に戻ります!yay!
9月19日・火曜の機内食✈️
富山空港発💺プレミアムクラスの食事。🐟ますのすし源による、ます腹身の炊き込みごはんと里芋巴味噌かけ、昆布巻き蒲鉾などの和食のおかず。和食には🍶日本酒で、銘柄は長野・木曽の酒蔵の十六代九郎右衛門🍶

ANA✈️国内線プレミアムクラス

#飛行機 #機内食 #全日空 #allnipponairways #プレミアムクラス #富山空港 #japan #プレミアムgozen #機内にて #ごはん #炊き込みごはん #flightmeal #日本酒 #源 #うまい #instafood #flyana #十六代九郎右衛門 #ます #和食 #うまい😋 #酒 #sake #帰京 #羽田行き #富山 #北陸
9月19日・火曜の機内食✈️ 富山空港発💺プレミアムクラスの食事。🐟ますのすし源による、ます腹身の炊き込みごはんと里芋巴味噌かけ、昆布巻き蒲鉾などの和食のおかず。和食には🍶日本酒で、銘柄は長野・木曽の酒蔵の十六代九郎右衛門🍶 ANA✈️国内線プレミアムクラス #飛行機  #機内食  #全日空  #allnipponairways  #プレミアムクラス  #富山空港  #japan  #プレミアムgozen  #機内にて  #ごはん  #炊き込みごはん  #flightmeal  #日本酒  #源  #うまい  #instafood  #flyana  #十六代九郎右衛門  #ます  #和食  #うまい 😋 #酒  #sake  #帰京  #羽田行き  #富山  #北陸 
やはり安定感とホッとする感覚を呼び戻してくれる空。
ただいま。
*
#空
#雲
#夕空
#夕焼け
#夕焼け組 
#9月の空
#ただいま 
#帰京
#こんばんは
#連投失礼します
せっかく芽吹いてきたのに、最後まで成長見届けられなくてごめんね(>_<)🌱.
今月中に東京に帰ります。
ちょっといろいろ心も身体もリハビリしたいので、一気には無理かもですがゆっくりじっくり人に会っていきたいと思っております|ω・`)♡
余裕がなく冷たく当たってしまった人、連絡返せなかった人、それでもまだ心配してくれる人、偶然か必然かタイミングよく欲しい言葉をくれた人、離れていかずにいてくれる人、どんな私でも受け入れるよと言ってくれた人、こんな状況でも今まで通り変わらずにふざけて接してくれる人、ふいに連絡くれる人、陰ながら見守ってくれてる人、ハピネスチャージしてくれる人…数え上げたらきりがなく、どれだけの人に迷惑、心配をかけ、支えられているのか思い知らされました。
こういった人に恵まれた環境で育ってきたことだけが、全て奪われた唯一の今の私の誇りです。

なるはやで完全復活するつもりなので、温かく見守っていただけると幸いです。
みんな待っててね(・∀・)♡
#育てるサラダ #ガーデンレタスミックス #家庭菜園 #賀茂茄子 #instagreen #帰京 #同棲解消 #uptoyou
せっかく芽吹いてきたのに、最後まで成長見届けられなくてごめんね(>_<)🌱. 今月中に東京に帰ります。 ちょっといろいろ心も身体もリハビリしたいので、一気には無理かもですがゆっくりじっくり人に会っていきたいと思っております|ω・`)♡ 余裕がなく冷たく当たってしまった人、連絡返せなかった人、それでもまだ心配してくれる人、偶然か必然かタイミングよく欲しい言葉をくれた人、離れていかずにいてくれる人、どんな私でも受け入れるよと言ってくれた人、こんな状況でも今まで通り変わらずにふざけて接してくれる人、ふいに連絡くれる人、陰ながら見守ってくれてる人、ハピネスチャージしてくれる人…数え上げたらきりがなく、どれだけの人に迷惑、心配をかけ、支えられているのか思い知らされました。 こういった人に恵まれた環境で育ってきたことだけが、全て奪われた唯一の今の私の誇りです。 なるはやで完全復活するつもりなので、温かく見守っていただけると幸いです。 みんな待っててね(・∀・)♡ #育てるサラダ  #ガーデンレタスミックス  #家庭菜園  #賀茂茄子  #instagreen  #帰京  #同棲解消  #uptoyou 
サヨナラ!次は選挙終わったら!! #帰京 #群馬
サヨナラ!次は選挙終わったら!! #帰京  #群馬 
@ありがとうー☺︎ 台風に丸かぶりの帰省になった兄だけど顔が見れて良かった。
東京いた時はお互い忙しく東京で会うことなかった兄妹。でも助けてくれ支えてくれて時に厳しく指導してくれる大切な存在。
近くにいないからこそ分かる有り難さもいっぱいある。
久しぶり3人兄妹そろって楽しかった❣️
ハルといっぱい遊んでくれてありがとう¡¡
春にまた会いにいきます✈️
#帰京#飛行機#ブーゲンビリア空港
#ありがとう#感謝
#兄妹#お兄ちゃん#おじちゃん#寂しい#別れ
#20170918
@ありがとうー☺︎ 台風に丸かぶりの帰省になった兄だけど顔が見れて良かった。 東京いた時はお互い忙しく東京で会うことなかった兄妹。でも助けてくれ支えてくれて時に厳しく指導してくれる大切な存在。 近くにいないからこそ分かる有り難さもいっぱいある。 久しぶり3人兄妹そろって楽しかった❣️ ハルといっぱい遊んでくれてありがとう¡¡ 春にまた会いにいきます✈️ #帰京 #飛行機 #ブーゲンビリア空港  #ありがとう #感謝  #兄妹 #お兄ちゃん #おじちゃん #寂しい #別れ  #20170918 
無事に東京に帰ってまいりました
Air-doの機内サービスのスープ美味いのよ
こっちは台風一過で暑いね(´∀`;)
#羽田空港 #帰省 #北海道 #札幌 #airdo #帰京
台風一過、気持ちの良い朝、東京へ帰る。搭乗機はスターウォーズ便。episodeⅧ公開まであと3ヶ月。
#イマソラ #いまそら #sky #bluesky #autumesky #秋空 #青空 #台風一過 #ana #全日空 #帰京 #スターウォーズ #starwards #passageofatyphoon #iphone7plus #大阪空港 #伊丹空港 #itamiairport #osakainternationalairport #大阪 #osaka #豊中 #伊丹
.
.
B2 前から4列目 B3側 サイドとれました
.
肉眼で #奈美恵さん おえませんでした
.
が
.
みなさんの想いぶつけました
.
powerありがとうございました🙇
.
最後の演出 #花火 は #25th スタートの合図ですね‼️
.
最終日の打上げしてます🍺
.
#沖縄料理 うまい‼️
.
女子4 男子1
.
明日、#帰京
.
.
#沖縄参戦#安室奈美恵#amuronamie#namieamuro#738
#25th#安室会#故郷#宜野湾海浜公園#宜野湾海浜公園野外特設#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#namieamuro25thanniversary#アニバーサリー#野外ライブ#宜野湾市#カメラ男子#東京カメラ部#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラすきな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#いいねありがとうございます
. . B2 前から4列目 B3側 サイドとれました . 肉眼で #奈美恵さん  おえませんでした . が . みなさんの想いぶつけました . powerありがとうございました🙇 . 最後の演出 #花火  は #25th  スタートの合図ですね‼️ . 最終日の打上げしてます🍺 . #沖縄料理  うまい‼️ . 女子4 男子1 . 明日、#帰京  . . #沖縄参戦 #安室奈美恵 #amuronamie #namieamuro #738  #25th #安室会 #故郷 #宜野湾海浜公園 #宜野湾海浜公園野外特設 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #namieamuro25thanniversary #アニバーサリー #野外ライブ #宜野湾市 #カメラ男子 #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラすきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #いいねありがとうございます 
今年も手応えあり、四日市、名古屋方面の皆さんどうも有難う、楽しませて頂きました! #名古屋駅 #新幹線 #帰京
今年も手応えあり、四日市、名古屋方面の皆さんどうも有難う、楽しませて頂きました! #名古屋駅  #新幹線  #帰京 
東京に帰ります。
みなさんお世話になりました( ´▽`) #帰京#新幹線#のぞみ#酔う
久々に帰ってきた😂☔️
#kyoto #drmartens #docs #1461 #socksmith #四条 #帰京 #台風 #vscocam
京都に帰ってきました。二男の誕生日祝いに家族で食事をしました。
#単身赴任中断 #帰京 #ばんごはん #串カツ #食べ放題 #息子達は良く食べます
次帰って来るのは来年かな💭
免許も取れたし、旧友にも会えて楽しかったぜ😊
#帰京 #長野 #茅野 #免許 #あずさ #グリーン車
帰りみち、高速に乗る前に川中島古戦場へ。
相方の感想、「みんな仲良くしよーよ(o・ω・o)」ww

#リトリート終了しました
#帰京
#川中島の戦い
#みんな仲良く
引越しました
2017.09.12
#帰京
#でいずday
東京戻って、そのまま肉。家はまだ遠い…。
.
#肉  #焼肉 #grilledmeat #yakiniku 
#ビール 
#東京 #帰京 
#元気 つけるつけるつもりが、遅くまで長居してしまい、逆に疲れるパターン、でも#美味しかった 
#美味しい #うまい
#帰省 #愛知 #雨 #lunch #演劇部 #高校 #懐かしい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
朝から寝坊ーっ!!!
それを許してくれる優しいお二人
#インドカレー 🍛を食べに行きました。
それから
#海 を見に行こう🏝ということで#ドライブ 〜。
色々、悪戦苦闘しながら海へ
沢山食べてお腹パンパン。
実家にいるのテレビは、いつも#野球 と決まってるんです⚾️
明日、#帰京 いたします
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#帰省  #愛知  #雨  #lunch  #演劇部  #高校  #懐かしい  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 朝から寝坊ーっ!!! それを許してくれる優しいお二人 #インドカレー  🍛を食べに行きました。 それから #海  を見に行こう🏝ということで#ドライブ  〜。 色々、悪戦苦闘しながら海へ 沢山食べてお腹パンパン。 実家にいるのテレビは、いつも#野球  と決まってるんです⚾️ 明日、#帰京  いたします ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#名古屋 #出張 #名駅 #新幹線 #のぞみ #帰京

さらば!尾張名古屋!!
もう来ることもないだろうなぁ〜。寂しいなぁ
ありがとうまた来ます
#kyoto #帰京
昨晩もいつ寝たか覚えてないうちに
パタリと倒れて寝てたようです。
朝7:00の iPhone自動目覚ましで起きました。
のんびり昨日できなかった機材バラシ、
荷物梱包などして大浴場で朝風呂…
してたら時間見誤って朝食時間に間に合わず(>_<)
そのまま部署へのお土産しこたま買って
新幹線に飛び乗り!
車中でようやく撮影データのチェック。
両日の正四尺玉はどちらも残念な写り具合…
でもいいんです、やはり現地で体感することに
そして現地でおめでとうございますと
祝うことに意味があるわけですから。
写真は二の次(^_^;)
とはいえもう、Instagram
Twitterですごい写真出始めてて
自分の写真出すの恥ずかしくなっちゃうんで
今日中にめぼしいところは投稿しておこww
.
12:28 東京着、さぁ東京に戻って来たら
次は写真展準備!
休んでいる暇はございません(^o^;)
.
#帰京
#上越新幹線
#Maxとき
#Maxとき316号
#Maxときってなくなっちゃうんだよね
昨晩もいつ寝たか覚えてないうちに パタリと倒れて寝てたようです。 朝7:00の iPhone自動目覚ましで起きました。 のんびり昨日できなかった機材バラシ、 荷物梱包などして大浴場で朝風呂… してたら時間見誤って朝食時間に間に合わず(>_<) そのまま部署へのお土産しこたま買って 新幹線に飛び乗り! 車中でようやく撮影データのチェック。 両日の正四尺玉はどちらも残念な写り具合… でもいいんです、やはり現地で体感することに そして現地でおめでとうございますと 祝うことに意味があるわけですから。 写真は二の次(^_^;) とはいえもう、Instagram Twitterですごい写真出始めてて 自分の写真出すの恥ずかしくなっちゃうんで 今日中にめぼしいところは投稿しておこww . 12:28 東京着、さぁ東京に戻って来たら 次は写真展準備! 休んでいる暇はございません(^o^;) . #帰京  #上越新幹線  #Maxとき  #Maxとき316号  #Maxときってなくなっちゃうんだよね 
旅は3日目。

小樽へ行って来ましたぞ。

お寿司、ホント美味でした。

楽しかった時間っつうのは、

本当あっちゅう間。

さ、現実世界へ帰ります。

#小樽
#龍宮神社
#小樽運河
#撮り鉄
#からの
#寿司
#楽しい時間は
#あっちゅー間
#まもなく
#帰京
先ほど福岡から帰って参りました。羽田着いてからは駒沢→恵比寿ATHAへ。一人でメシ食べてたら社長と遭遇。頼んだデザートがまさかのサプライズに!!社長ありがとうございます😊また明日から仕事頑張ります。
#帰京#福岡#羽田#恵比寿#GEMS恵比寿#ATHA#53℃火入れよだれ鶏#比内地鶏フォー#クレープシュゼット#サプライズ#ごちそう様でした。#りょーきちさんエプロン似合わん笑笑
先ほど福岡から帰って参りました。羽田着いてからは駒沢→恵比寿ATHAへ。一人でメシ食べてたら社長と遭遇。頼んだデザートがまさかのサプライズに!!社長ありがとうございます😊また明日から仕事頑張ります。 #帰京 #福岡 #羽田 #恵比寿 #GEMS恵比寿 #ATHA #53 ℃火入れよだれ鶏#比内地鶏フォー #クレープシュゼット #サプライズ #ごちそう様でした 。#りょーきちさんエプロン似合わん笑笑 
グッバイ!熊本!またねーヽ(・∀・)ノ
.
#熊本
#えがお健康スタジアム
#帰京
#MrChildren
#thanksgiving25
昨日は快晴の中見送りました。
俗名も戒名も「晴」の文字が入る伯父にぴったりな日でした。

昨日も今日も夏休みみたいなお日様ぴかぴかの天気だけど、風は爽やか~秋よ、はよ来い!

昨日1日が長かったからか、長いお休みの気分で、油断して実家でのんびりな日曜日を過ごしてて危なかった~笑

明日からまた仕事かぁ…金曜日は外ランチとデスノだから頑張ろ!!.
.#青空 #残暑?#秋晴れ?#ビッグアイ #はやぶさ #帰京
昨日は快晴の中見送りました。 俗名も戒名も「晴」の文字が入る伯父にぴったりな日でした。 昨日も今日も夏休みみたいなお日様ぴかぴかの天気だけど、風は爽やか~秋よ、はよ来い! 昨日1日が長かったからか、長いお休みの気分で、油断して実家でのんびりな日曜日を過ごしてて危なかった~笑 明日からまた仕事かぁ…金曜日は外ランチとデスノだから頑張ろ!!. .#青空  #残暑 ?#秋晴れ ?#ビッグアイ  #はやぶさ  #帰京 
チーム金沢!!最高!
#交流会 #石川 #1泊2日 #帰京
羽田空港到着!
レンくんも元気です🐶💞 #トイプードル #飛行機 #旅 #帰京 #快晴 #わんこ旅 #ペットスタンプ押してもらったよ😳✨
新幹線で東京へ。明日は用事があるから日帰りだけど、たまに遠出するのも気晴らしになるな。軽井沢の気候だとタイツとニットだったんだけど、失敗だよね。

#東京 #帰京 #久しぶりの #新幹線 #instagramjapan #today #日帰り旅行
この電車ちゃんと秋田駅まで行くのか笑
人いなすぎ笑笑
#初投稿#羽越線#帰京
お江戸離脱

帰ります。

手前からのぞみ、こまち、こまち

#東京駅 #のぞみ #こまち #帰京
またね熊本。ただいま東京。
早速朝からお仕事と撮影です🌜
お休みなさい!
#阿蘇くまもと空港 #熊本 #帰熊
#また帰るけん #雨 #日本 #空港
#帰京 #airport #kumamoto
#aso #asokumamotoairport 
#Japan #rainy #home
#seeyouagain #gn
出張がてら東京へ帰ります。
休みだけど、私服着るの面倒だからスーツで新幹線!
スマートに見えるかなぁ?笑
#新幹線 #出張 #帰京 #のぞみ #N700系a 
#休みだけどスーツ
さよならオキナワ

少しでも淡い期待をしたけど残念ちーん

次の帰省は葬儀かなー?

#沖縄#オキナワ#旧盆#帰省#那覇空港#帰京
東京戻ってきて
秋葉原で
東京じゃんがら!
美味しゅうございました!("⌒∇⌒") #東京
#帰京
#昼食
#秋葉原
#東京じゃんがら
#ラーメン
#美味しい
帰京中。

うどん脳、初めての新幹線。
マリンライナーと比べ物にならない速さを体感中。

岡山から新幹線乗るときは、必ずこの「いいとこ鳥」弁当を買ってます。
特にこだわりは無いのですが(^_^;)
まぁ強いて言えば鶏肉が好きだからかな笑 ※うどん脳シリーズ完
レンタルレイアウト行くときは、連れて行こうと思います笑

#帰京 #岡山 #駅弁 #ゆるキャラ #新幹線 #うどん脳 #のぞみ #車窓
帰京中。 うどん脳、初めての新幹線。 マリンライナーと比べ物にならない速さを体感中。 岡山から新幹線乗るときは、必ずこの「いいとこ鳥」弁当を買ってます。 特にこだわりは無いのですが(^_^;) まぁ強いて言えば鶏肉が好きだからかな笑 ※うどん脳シリーズ完 レンタルレイアウト行くときは、連れて行こうと思います笑 #帰京  #岡山  #駅弁  #ゆるキャラ  #新幹線  #うどん脳  #のぞみ  #車窓 
帰京中。

寂しさを紛らわす、お仲間が✨
名前と見た目が気持ち悪いけど、
今はとても頼もしく、可愛くみえます!

#香川県 #帰京 #ゆるキャラ #うどん脳 #瀬戸大橋 #車窓
京都に戻ったよ!
岡山に帰ってたときのベストショットを送ります!! --
#柴 #柴犬 #柴犬の稲 #赤柴 #しば #日本犬 #しばいぬ #しばけん #稲 #いぬら部 #柴犬マニア #ふわもこ部 #京都 #帰京 #岡山 #笠岡 
#shiba #shibainu #dog #shibadog #japanese #shibastagram #ine #kyoto #okayama #kasaoka #bestshot
バイバイ岐阜!
夜行バスで東京へ帰ります🚌
高山メインでしたが、めちゃ楽しく充実した旅行でした。
明日からまた仕事頑張ります😤

#instatravel#帰京#rudegallery#travel
バイバイ岐阜! 夜行バスで東京へ帰ります🚌 高山メインでしたが、めちゃ楽しく充実した旅行でした。 明日からまた仕事頑張ります😤 #instatravel #帰京 #rudegallery #travel 
自宅に帰ってもご飯を作っております。
#帰京 #晩御飯 #牛ステーキ #オニオンソース #ちりめん山椒 
#明日より再び単身赴任
楽しかったです。また行く事になるだろうけど、もっと長い期間滞在して種子島に行ってみたい。もっと、旅がしたい。やっぱり旅行は得意のようです。#帰京 #もっと旅行がしたい #明日は休み
楽しかったです。また行く事になるだろうけど、もっと長い期間滞在して種子島に行ってみたい。もっと、旅がしたい。やっぱり旅行は得意のようです。#帰京  #もっと旅行がしたい  #明日は休み 
京都へ帰る途中にドッグランへ!
小鉄くんと追いかけっこ☆彡
初めて私より小さい柴犬に出会ったかも〜◯ --
#柴 #柴犬 #柴犬の稲 #赤柴 #しば #日本犬 #しばいぬ #しばけん #稲 #いぬら部 #柴犬マニア #ふわもこ部 #帰京 #三木パーキング #ドッグラン #小鉄 
#shiba #shibainu #dog #shibadog #japanese #shibastagram #ine #dogrun #kotetsu #parking
..
福岡着いた〜〜( ˟_˟ )
バスの中だけど。笑
もうすぐ夜行バスに乗り換え🚃💨
学校もうすぐ始まるね( ˟_˟ )
夏休みあっというまだった( ˟_˟ )
#帰京 #夏休み2017 
こうみえて #無加工
.. 福岡着いた〜〜( ˟_˟ ) バスの中だけど。笑 もうすぐ夜行バスに乗り換え🚃💨 学校もうすぐ始まるね( ˟_˟ ) 夏休みあっというまだった( ˟_˟ ) #帰京  #夏休み2017  こうみえて #無加工 
可愛い子には旅をさせろ

#初仙台#帰京#NIKE#THE NORTH FACE
別件で対応することがあり、急遽北海道から東京へ戻って来ました🛩
・
僕は欠席になってしまいますが、本日以降の全国行脚(メンバーさん限定地方勉強会)も引き続き開催されます☺️✨
.
.
————————————————————
.
LINE@にて設立4年目、日本最大2300名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
【LINE@】
.
プロフィール欄のURLから追加
プロフィール→@yukiumihira_fx 
もしくはLINE ID ➡︎ @yukiumihira (@必要です)で検索♫
別件で対応することがあり、急遽北海道から東京へ戻って来ました🛩 ・ 僕は欠席になってしまいますが、本日以降の全国行脚(メンバーさん限定地方勉強会)も引き続き開催されます☺️✨ . . ———————————————————— . LINE@にて設立4年目、日本最大2300名が在籍するFXコミュニティの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉 . 【LINE@】 . プロフィール欄のURLから追加 プロフィール→@yukiumihira_fx もしくはLINE ID ➡︎ @yukiumihira (@必要です)で検索♫