an online Instagram web viewer

#帰国 medias

Photos

ぴょんえり帰国!🇩🇪
酔ってドイツ語喋ってるの笑った☺️
台風来てるけど千歳まで飛行機飛ぶといいね😭
2月のchanter楽しみ😊
#帰国#おかえり#半分Germany
#ブタペスト仲間#帰国当日に飲む#大宮だよ
#日本円使いにくいとか
#かっけえ言ってみてえ
#次は私が帰ります
#chanter#シャンテ#フルートアンサンブル#スペルあってる?
#2018年2月16日
#時計台ホール
#勝手に宣伝
ぴょんえり帰国!🇩🇪 酔ってドイツ語喋ってるの笑った☺️ 台風来てるけど千歳まで飛行機飛ぶといいね😭 2月のchanter楽しみ😊 #帰国 #おかえり #半分Germany  #ブタペスト仲間 #帰国当日に飲む #大宮だよ  #日本円使いにくいとか  #かっけえ言ってみてえ  #次は私が帰ります  #chanter #シャンテ #フルートアンサンブル #スペルあってる ? #2018年2月16日  #時計台ホール  #勝手に宣伝 
海外出張から戻って4日ぶりのおうちごはん😊やっぱり味噌汁とご飯だよ〜💕蓮根のピリ辛煮も美味しい✨✨
#朝ごはん #帰国 #おうちごはん #男の手料理 #味噌汁 #ごはん #納豆ご飯 #蓮根 #ピリ辛煮 #サラダ #目玉焼き #ベーコンエッグ
I came back to Japan.😂💓
.
.
本当はもっと長くフィリピンいるはずだったんだけど、
coworkerと馬が合わず
日程より早く帰ってきた🤣✨
.
.
今思ったら、
行って2日目から
.
「フィリピンばばあ」(←日本人だけど)
.
って普段使わないような言葉であだ名をつけてたから、
本当無理だったんだろうな。😊❤️
.
.
嫌な事は手放す!💃
.
これを決心するのって意外と難しいけど、
勇気を出してしてみると心が本当楽になる😭💓
.
.
さっそく昨日は愛するしゅりかとデートして、
廃れてた心を癒してもらった☺️💕
.
.
海外行って、
こんなに、「日本帰りたい!!」
って思ったの初めてだ。😳💖
.
.
最高。
.
日本最高。
.
お寿司最高🍣💗
.
.
#日本 #最高 #ただいま #お寿司 #デート #大好き #らぶ #帰国 #フィリピン #Japan #幸せ #癒し #japanese #japanesegirl #ツーショット #selfies #맛스타그램 #selfie #asianbeauty #beautiful f#riend #仲良し #女友達 #ブルーボトルコーヒー #bluebottlecoffee
I came back to Japan.😂💓 . . 本当はもっと長くフィリピンいるはずだったんだけど、 coworkerと馬が合わず 日程より早く帰ってきた🤣✨ . . 今思ったら、 行って2日目から . 「フィリピンばばあ」(←日本人だけど) . って普段使わないような言葉であだ名をつけてたから、 本当無理だったんだろうな。😊❤️ . . 嫌な事は手放す!💃 . これを決心するのって意外と難しいけど、 勇気を出してしてみると心が本当楽になる😭💓 . . さっそく昨日は愛するしゅりかとデートして、 廃れてた心を癒してもらった☺️💕 . . 海外行って、 こんなに、「日本帰りたい!!」 って思ったの初めてだ。😳💖 . . 最高。 . 日本最高。 . お寿司最高🍣💗 . . #日本  #最高  #ただいま  #お寿司  #デート  #大好き  #らぶ  #帰国  #フィリピン  #Japan  #幸せ  #癒し  #japanese  #japanesegirl  #ツーショット  #selfies  #맛스타그램  #selfie  #asianbeauty  #beautiful  f#riend  #仲良し  #女友達  #ブルーボトルコーヒー  #bluebottlecoffee 
おはようございます😃
・
今日は台風🌬で関西は警報が
出てますね😳
・
みなさんくれぐれも気をつけて
下さいね🌪
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@sin8341p』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ#カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト#genic #olympus #ゴープロのある生活
おはようございます😃
・
今日は台風🌬で関西は警報が
出てますね😳
・
みなさんくれぐれも気をつけて
下さいね🌪
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@sin8341p』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
おはようございます😃
・
今日は台風🌬で関西は警報が
出てますね😳
・
みなさんくれぐれも気をつけて
下さいね🌪
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@sin8341p』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ#カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト#genic #olympus #ゴープロのある生活
おはようございます😃
・
今日は台風🌬で関西は警報が
出てますね😳
・
みなさんくれぐれも気をつけて
下さいね🌪
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@sin8341p』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
日本は大丈夫!?😅 #帰国 #出来ないかも
ただいま、じゃぱん👍💗
.
あー疲れた。
でも最高に楽しかった🙆
.
明日から仕事だーい
.
#帰国 #ただいま #日本
#我が家は落ち着く
#片付けがめんどくさい
#雨だし #洗濯物乾かない
#日本の空気は素敵
#taiwan #japan #🇹🇼➡️🇯🇵
#kanagawa #myhome 
#ig_japan #ig_mama 
#ig_kids  #🌧 #🙆
#台湾語覚えたい
おはようございます😃
・
今日は台風🌬で関西は警報が
出てますね😳
・
みなさんくれぐれも気をつけて
下さいね🌪
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@qen4596s』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ  #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
おはようございます😃 ・ 今日は台風🌬で関西は警報が 出てますね😳 ・ みなさんくれぐれも気をつけて 下さいね🌪 ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 ・ 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴 ・ ️🌍公式LINE🌍 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 『@qen4596s』 (@も忘れずに!) ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ  #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト  #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
【無事帰国しました!】
おはようございます♪ベトナムから無事羽田空港に到着しました!!台風の影響もあるかもと思いましたが、ラッキーなことに定刻通り小松に帰れそうです♪♪
本当にベトナム出張に行って良かったな!!詳しくはブログにまとめようと思います♪♪出張に行けたのも家族やスタッフのおかげです!ありがとうございます♡
帰りの飛行機の中でも嬉しいことがありました!短パン社長オススメの映画【ドリーム】も感動で観れまして、あっという間の時間でした♪♪
さあ小松に向けて最後気を抜いてコケたりケガしたりしないよう気をつけて帰りまーす♪♪ #帰国 #ベトナム #ホーチミン
【無事帰国しました!】 おはようございます♪ベトナムから無事羽田空港に到着しました!!台風の影響もあるかもと思いましたが、ラッキーなことに定刻通り小松に帰れそうです♪♪ 本当にベトナム出張に行って良かったな!!詳しくはブログにまとめようと思います♪♪出張に行けたのも家族やスタッフのおかげです!ありがとうございます♡ 帰りの飛行機の中でも嬉しいことがありました!短パン社長オススメの映画【ドリーム】も感動で観れまして、あっという間の時間でした♪♪ さあ小松に向けて最後気を抜いてコケたりケガしたりしないよう気をつけて帰りまーす♪♪ #帰国  #ベトナム  #ホーチミン 
いやいや4泊6日 🇻🇳ダナン〜ハノイ 視察兼ねての社員旅行✈️終わる。 スカイライナー早よ。
東京は雨なのに、帰宅後 洗濯…ヽ(´o`; #ベトナム #🇻🇳 #帰国
いやいや4泊6日 🇻🇳ダナン〜ハノイ 視察兼ねての社員旅行✈️終わる。 スカイライナー早よ。 東京は雨なのに、帰宅後 洗濯…ヽ(´o`; #ベトナム  #🇻🇳 #帰国 
ハワイよさよなら。て思って早起きして空港に来たのに、飛行機エンジントラブルで搭乗して2時間以上過ぎても出発できず。
はやく帰らないと日本は台風で着陸できなくなっちゃうよ😰
.
.
Good bye Hawaii. 
I came to the airport.
but I can't departer after 2 hours of boarding by airplane engine trouble.
I'm tired .
I wanna get off.
.
.
.
#明日仕事だよ 
#けど別に帰れなくてもいいか 
#座り疲れたよ
#腰がいたいよ 
#降りたいよ
#今の状況を #抜け出したい 
#パソコン 
#預け入れ荷物に入れちゃたよ
#ナッツ配らなくていいから早く〜
#お腹すいたよ
#hawaii #honolulu #oahu #ハワイ #ホノルル #オアフ #帰国 #飛行機 #エンジン不調 #ダイヤモンドへッド #diamondhead #日本 #japan #台風 #ユナイテッドエアライン #unitedairlines #離陸 #着陸
ハワイよさよなら。て思って早起きして空港に来たのに、飛行機エンジントラブルで搭乗して2時間以上過ぎても出発できず。 はやく帰らないと日本は台風で着陸できなくなっちゃうよ😰 . . Good bye Hawaii. I came to the airport. but I can't departer after 2 hours of boarding by airplane engine trouble. I'm tired . I wanna get off. . . . #明日仕事だよ  #けど別に帰れなくてもいいか  #座り疲れたよ  #腰がいたいよ  #降りたいよ  #今の状況を  #抜け出したい  #パソコン  #預け入れ荷物に入れちゃたよ  #ナッツ配らなくていいから早く 〜 #お腹すいたよ  #hawaii  #honolulu  #oahu  #ハワイ  #ホノルル  #オアフ  #帰国  #飛行機  #エンジン不調  #ダイヤモンドへッド  #diamondhead  #日本  #japan  #台風  #ユナイテッドエアライン  #unitedairlines  #離陸  #着陸 
フィジー満喫中

#遅めの夏休み
#留守番の息子🐶に罪悪感
#ウェスティンホテル
#シモンズのベッド
#最高
#フィジー
#海きれい
#海外旅行
#westinhotel
#denarau
#fiji
#23日
#帰国
#台風が心配
#どうかフライトできますように
#A strong typhoon scheduled to land on the 23rd. 
#I am concerned that the plane will fly.
シャルルドゴール国際空港へ。
帰り際初めて雨が降って、
管理人さんに
『帰るなって言われてるみたいですね』て言われて泣きそうになってしまった。
台風情報気にしながら
空港に着くと美しい夕陽。
晴れて寂しいなんて…。 また来るね。
パソコンとカメラは手荷物というのに、スーツケースが28kg!
超過料金40€も取られちゃったよ。
全部で40kg位⁇
これ持って帰るんだね。
間も無くフライト。

#airport #帰国#sunset
シャルルドゴール国際空港へ。 帰り際初めて雨が降って、 管理人さんに 『帰るなって言われてるみたいですね』て言われて泣きそうになってしまった。 台風情報気にしながら 空港に着くと美しい夕陽。 晴れて寂しいなんて…。 また来るね。 パソコンとカメラは手荷物というのに、スーツケースが28kg! 超過料金40€も取られちゃったよ。 全部で40kg位⁇ これ持って帰るんだね。 間も無くフライト。 #airport  #帰国 #sunset 
帰国した!!
台湾めちゃ疲れた😱今から爆睡入ります😴
4日間行ったけど楽しかったのもあるし疲れたのもあるし何よりも勉強になることが多くてよかった!! 来週からは筋トレがんばろ😎
また自分の服装とかも載せていきます!! #ファッション#コーデ#帰国#台湾#筋#出張#筋トレ頑張る
帰国した!! 台湾めちゃ疲れた😱今から爆睡入ります😴 4日間行ったけど楽しかったのもあるし疲れたのもあるし何よりも勉強になることが多くてよかった!! 来週からは筋トレがんばろ😎 また自分の服装とかも載せていきます!! #ファッション #コーデ #帰国 #台湾 #筋 #出張 #筋トレ頑張る 
*
帰国してから
ラウンジでまったりタイム。
.
カード2枚あるから
1人ラウンジ巡りした(笑)
.
.
羽田にはなかったはずなのに…
中部国際空港はお酒も飲み放題!
素晴らしい👏🏻💓💓
.
.
.
【これにて旅行記終了です!
お付き合いありがとうございました🙇🏼‍♀️💓】
.
#ヨーロッパ#1人旅#ポーランド#ワルシャワ#クラクフ#フィンランド#ヘルシンキ#エストニア#タリン#帰国#中部国際空港#ラウンジ#ゴールドカード#カードラウンジ#海外#旅行好きな人と繋がりたい
* 帰国してから ラウンジでまったりタイム。 . カード2枚あるから 1人ラウンジ巡りした(笑) . . 羽田にはなかったはずなのに… 中部国際空港はお酒も飲み放題! 素晴らしい👏🏻💓💓 . . . 【これにて旅行記終了です! お付き合いありがとうございました🙇🏼‍♀️💓】 . #ヨーロッパ #1人旅 #ポーランド #ワルシャワ #クラクフ #フィンランド #ヘルシンキ #エストニア #タリン #帰国 #中部国際空港 #ラウンジ #ゴールドカード #カードラウンジ #海外 #旅行好きな人と繋がりたい 
goodbye!バリ🌴💕
南国の島、陽気な人々、また来ます!👋
#夜中#帰国#ングラライ国際空港 
#最終日は日本で書こう
#4泊6日ありがとう
#テリマカシー
一年前の朝ごはん。
スペイン🇪🇸旅の最終日。バルセロナのホテルで。
このホテルの朝ごはんが一番美味しかったね😋パンも野菜もベーコンもフルーツも。
10年後にまた来ようって誓った日。
#スペイン #スペイン旅行 #バルセロナ #ホテル #あさごはん #おいしい朝ごはん #10年後に #もう一度 #誓い #10月21日 #帰国 #spain #barcelona #hotel #breakfast #bread #vegetables #fruit #orangejuice #yoghurt #october21 #vow #onceagain #wanttogo #againafter10years
一年前の朝ごはん。 スペイン🇪🇸旅の最終日。バルセロナのホテルで。 このホテルの朝ごはんが一番美味しかったね😋パンも野菜もベーコンもフルーツも。 10年後にまた来ようって誓った日。 #スペイン  #スペイン旅行  #バルセロナ  #ホテル  #あさごはん  #おいしい朝ごはん  #10年後に  #もう一度  #誓い  #10月21日  #帰国  #spain  #barcelona  #hotel  #breakfast  #bread  #vegetables  #fruit  #orangejuice  #yoghurt  #october21  #vow  #onceagain  #wanttogo  #againafter10years 
カナダから息子が自力で自宅まで帰って来ました!
日本で上手くWi-Fiが通じなかったみたいで、音信不通…
広島駅まで迎えに行っても出会えず結局、電車で自宅近くの駅まで帰って、重い荷物と共に歩いて帰宅!
お疲れさん!
#おかえり,#息子,#カナダ,#帰国,#自力
カナダから息子が自力で自宅まで帰って来ました! 日本で上手くWi-Fiが通じなかったみたいで、音信不通… 広島駅まで迎えに行っても出会えず結局、電車で自宅近くの駅まで帰って、重い荷物と共に歩いて帰宅! お疲れさん! #おかえり ,#息子 ,#カナダ ,#帰国 ,#自力 
New Yorkから帰国🇯🇵 大雨の中、若い美女が遊びに来てくれたのでシャンパン🥂 時差ボケで全然眠くないし😎

#chandon #champagne #halloween #帰国 #時差ボケ #シャンパン #夜中にケーキ
.
get home ✈️🇯🇵
.
4日間楽しすぎた〜😆
さみちゃんりなちゃん
ありがとう👩‍👧‍👧💗
.
#trip #travel #k__trip
#cebu #philippines
#MactanIsland #LapuLapu
#PlantationBay #resort
#sea #pool #instatravel
#gethome #hibiscus
#旅行 #海外旅行 #セブ #セブ島
#フィリピン #マクタン島
#プランテーションベイ
#帰国 #一気に現実 #日本寒い
#comeback #happy #love #meet #seoul #korea #만남 #수다 #서울 #한국 #韓国 #帰国 #夢 #rabbits #snowapp
2년 2개월 만에 귀국😜✌️️
福岡出張から昨日無事帰国✈️
無事沖縄に帰ってきたけど。。。
週末にまさかの台風😖⚡☔
ちぇ‼️こんな日はレモンサワー飲むしかないな🤣
この写真スタンド使いみたい🤤ww
今年のハロウィンは久しぶりに仮装したい~☠️👻
#沖縄 #帰国 #でも #台風 #しかも #週末 #休日 #なのに #やめて #ほしい #こんな日は #家で #ゆっくり #レモンサワー #安定 #糖質オフ #糖質制限 #過去pic #写真 #北谷 #ハロウィン #死神 #ガイコツ #ジョジョの奇妙な冒険 #スタンド #crazyboy #フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎
福岡出張から昨日無事帰国✈️ 無事沖縄に帰ってきたけど。。。 週末にまさかの台風😖⚡☔ ちぇ‼️こんな日はレモンサワー飲むしかないな🤣 この写真スタンド使いみたい🤤ww 今年のハロウィンは久しぶりに仮装したい~☠️👻 #沖縄  #帰国  #でも  #台風  #しかも  #週末  #休日  #なのに  #やめて  #ほしい  #こんな日は  #家で  #ゆっくり  #レモンサワー  #安定  #糖質オフ  #糖質制限  #過去pic  #写真  #北谷  #ハロウィン  #死神  #ガイコツ  #ジョジョの奇妙な冒険  #スタンド  #crazyboy  #フォロー  #フォローミー  #フォロー大歓迎 
大好きな人がもう間もなく、帰国してしまう。

最初は言葉の壁や文化の違いがあって御互いに
困ったことあったと思う。
ただ、私の中で彼女と過ごした6ヶ月半は凄く
楽しかった。
彼女もそう思ってくれている事を願います。

今度は私が逢いに行く。
別れ際に約束したから。

離れるのは寂しいけど、遠く離れたタイで
元気に活躍してくれている事を願っています!

#帰国 #thailand #神戸大学 #留学生 #研究者
#ホームステイ #異文化交流 #言葉の壁 #iloveyou
#architecture #designoffice #secretary #assistant
#japan #kobe #motomachi #nevertoolate #bemyself
大好きな人がもう間もなく、帰国してしまう。 最初は言葉の壁や文化の違いがあって御互いに 困ったことあったと思う。 ただ、私の中で彼女と過ごした6ヶ月半は凄く 楽しかった。 彼女もそう思ってくれている事を願います。 今度は私が逢いに行く。 別れ際に約束したから。 離れるのは寂しいけど、遠く離れたタイで 元気に活躍してくれている事を願っています! #帰国  #thailand  #神戸大学  #留学生  #研究者  #ホームステイ  #異文化交流  #言葉の壁  #iloveyou  #architecture  #designoffice  #secretary  #assistant  #japan  #kobe  #motomachi  #nevertoolate  #bemyself 
.
Tmall Collection in Shanghai🇨🇳
世界中からたくさんの様々なクリエイティブでプロフェッショナルな方たちが集まり、大きなチームとなって大成功に終わったこのショーに演奏というかたちで携わることができ、とても光栄で素晴らしい経験をさせて頂きました🙏✨
新たなチャレンジ、やりきった!感謝!謝謝!🐼
.
.
#Chaina#Shanghai#Tmall#TmallCollection#paformance#violin#violinist#上海#ショー#ファッションショー#天猫#ヴァイオリニスト#帰国#謝謝
. Tmall Collection in Shanghai🇨🇳 世界中からたくさんの様々なクリエイティブでプロフェッショナルな方たちが集まり、大きなチームとなって大成功に終わったこのショーに演奏というかたちで携わることができ、とても光栄で素晴らしい経験をさせて頂きました🙏✨ 新たなチャレンジ、やりきった!感謝!謝謝!🐼 . . #Chaina #Shanghai #Tmall #TmallCollection #paformance #violin #violinist #上海 #ショー #ファッションショー #天猫 #ヴァイオリニスト #帰国 #謝謝 
今日は
食い倒れ
明日は
箱根へゴー!🏃
#帰国 
#japan 
#ラーメン 
#家系ラーメン 
#もつ鍋 
#asakusa
ルンピニーのキックパンツいただきました。とても嬉しい。。可愛い
タイにきて4枚も新しいキックパンツ増えた♪

1ヶ月タイでのムエタイ修行長かった。。。1日2回の毎日練習で、集中力ない日も結構あって、気分屋で途中で投げ出してしまったこともあって、、、迷惑沢山かけた。
色々あったけど、ほんとにトレーナーさん、力を貸していただいた方に感謝。もっと成長します。
2ヶ月後にまたタイに修行にきます。

#ムエタイ #修行 #タイ #キックパンツ #ルンピニー #LUMPINEE #帰国 #キックボクシング #可愛い
ルンピニーのキックパンツいただきました。とても嬉しい。。可愛い タイにきて4枚も新しいキックパンツ増えた♪ 1ヶ月タイでのムエタイ修行長かった。。。1日2回の毎日練習で、集中力ない日も結構あって、気分屋で途中で投げ出してしまったこともあって、、、迷惑沢山かけた。 色々あったけど、ほんとにトレーナーさん、力を貸していただいた方に感謝。もっと成長します。 2ヶ月後にまたタイに修行にきます。 #ムエタイ  #修行  #タイ  #キックパンツ  #ルンピニー  #LUMPINEE  #帰国  #キックボクシング  #可愛い 
機内食が美味しくなさすぎて…
帰国して早々に空港のつるとんたんでおうどんをいただきました
#帰国 #羽田空港 #海外出張 #つるとんたん #うどん
日本🇯🇵に帰る
台風気になる💨
#I return to Japan
#帰国
#また来月
#戻ってくるぜ
#待ってろノースカロライナ
#アメリカ🇺🇸出張
#DELTA
受験とは思えないほど楽しかった代ゼミともうお別れ😢個性豊かなキャラの濃い人たちに感謝😆OK1のひともOK2のひともこれから国公立がんばって!!!名古屋から応援してます!寂しいけど来週から名古屋です!名古屋も楽しむ!バイバイ😆#love#thanks#bros#hadfun#lifeinOsaka#goodbye#byeOsaka#hiNagoya#missuall#yozemi#代ゼミ#8階#帰国#YKK#大阪南校#受験#終了#みんな愛してる❤
受験とは思えないほど楽しかった代ゼミともうお別れ😢個性豊かなキャラの濃い人たちに感謝😆OK1のひともOK2のひともこれから国公立がんばって!!!名古屋から応援してます!寂しいけど来週から名古屋です!名古屋も楽しむ!バイバイ😆#love #thanks #bros #hadfun #lifeinOsaka #goodbye #byeOsaka #hiNagoya #missuall #yozemi #代ゼミ #8階 #帰国 #YKK #大阪南校 #受験 #終了 #みんな愛してる ❤
Back home soon.
.
can’t wait.
.
また素敵な時間が始まります!
#goldcoast#myhome#burleigh#beach#favourite#summer#australia#nature#happy#帰国#残りの#日本#生活#大切#感謝
今日帰国しました〜
今話題のグアムなだけに、お客さん少ないです。でも観光客少なくて逆に良かったかも😆今回のグアム挙式は良かったし、観光や買い物すごく楽しめました❣️
#帰国#グアム#グアム挙式#ユナイテッド航空#飛行機ガラガラ#子連れ海外挙式#早朝帰国#眠い
本日台湾での仕事が終わりました。明日ようやく帰国です。今日はお疲れ会と称し新しく出来たスープカレー屋さんに行きました。ヘビーリピート確定です。日本はもう冬ですか。
#帰国 #台風 #着陸できるかな #スープカレー #祝杯 #hoegaarden #枝豆 #ビール
広島から新幹線で東京へ〜。あなごめし、うんまい! 今回は丸5日の松山、しまなみ海道の旅(お仕事🙄)でしたが、さまざまな素敵な方々に出会えて、3週間の旅くらい濃かったです。
お世話になった方々ありがとうございました。
#journey #viaje #voyage #travel #japan #旅 #トラベル#女子旅 #旅女 #一人旅#お仕事 #撮影 #取材#帰国#日本#広島#駅弁#あなごめし
広島から新幹線で東京へ〜。あなごめし、うんまい! 今回は丸5日の松山、しまなみ海道の旅(お仕事🙄)でしたが、さまざまな素敵な方々に出会えて、3週間の旅くらい濃かったです。 お世話になった方々ありがとうございました。 #journey  #viaje  #voyage  #travel  #japan  #旅  #トラベル #女子旅  #旅女  #一人旅 #お仕事  #撮影  #取材 #帰国 #日本 #広島 #駅弁 #あなごめし 
・
・

#アメリカ より無事 #帰国 しております
・
・

この旅の帰りの飛行機でハッとした気付きがありました… ・
・

#日本語 の #すみません は #死語 にしよう‼︎
#キャンペーン #開催中 ☆彡
・
・

機内サービスでゴミを捨ててもらう時
・
・

#感謝 の意を込めて #thankyou ( #ありがとう )を必ず使う。その場面で全世界の人が #sorry ( #すみません )とは言わない。
・
・

ただ日本の日常生活で、レストランなどで頼んだものを取ってもらった #施し などに対して #ありがとう ではなくて #すみません と言ってしまう事って実際良くあると思う…
・
・

これは #英語 だからこそ 出る言葉だ‼︎
・
・

#謝罪 時などにも、すみません を連呼するより、ご指摘ありがとうございます を伝えた方がちゃんと #気持ち や #誠意 が伝わる
・
・

こんな事は誰も一度は必ず聞いた事がある、#頭では理解 していることだと思う。
・
・

ただ日本文化では、感謝の前に #恐縮 が先に立ち
・
・

ありがとう という気持ちより、お手数かけて #申し訳ない が先行してしまうのだろう
・
・

もちろん #おもてなし や #おしとやか という #日本語文化 の素敵な #気遣い の一面とも言えなくはないが…
・
・

ありがとうの方が絶対両者が #気持ちいい
・
・

迷惑をかける時やお邪魔するときの、#申し訳ありません の #sorry は必要だけど
・
・

単純に #すみません って言葉なんかいらねー(*^▽^*)(笑)
・
・

情報取ってきた、 #バイオ野菜 や #美容 情報は別投稿で改めてちゃんとアップ致します☆彡
・
・
・
・
#ありがとうキャンペーン
#遺伝子
#食生活アドバイザー
・ ・ #アメリカ  より無事 #帰国  しております ・ ・ この旅の帰りの飛行機でハッとした気付きがありました… ・ ・ #日本語  の #すみません  は #死語  にしよう‼︎ #キャンペーン  #開催中  ☆彡 ・ ・ 機内サービスでゴミを捨ててもらう時 ・ ・ #感謝  の意を込めて #thankyou  ( #ありがとう  )を必ず使う。その場面で全世界の人が #sorry  ( #すみません  )とは言わない。 ・ ・ ただ日本の日常生活で、レストランなどで頼んだものを取ってもらった #施し  などに対して #ありがとう  ではなくて #すみません  と言ってしまう事って実際良くあると思う… ・ ・ これは #英語  だからこそ 出る言葉だ‼︎ ・ ・ #謝罪  時などにも、すみません を連呼するより、ご指摘ありがとうございます を伝えた方がちゃんと #気持ち  や #誠意  が伝わる ・ ・ こんな事は誰も一度は必ず聞いた事がある、#頭では理解  していることだと思う。 ・ ・ ただ日本文化では、感謝の前に #恐縮  が先に立ち ・ ・ ありがとう という気持ちより、お手数かけて #申し訳ない  が先行してしまうのだろう ・ ・ もちろん #おもてなし  や #おしとやか  という #日本語文化  の素敵な #気遣い  の一面とも言えなくはないが… ・ ・ ありがとうの方が絶対両者が #気持ちいい  ・ ・ 迷惑をかける時やお邪魔するときの、#申し訳ありません  の #sorry  は必要だけど ・ ・ 単純に #すみません  って言葉なんかいらねー(*^▽^*)(笑) ・ ・ 情報取ってきた、 #バイオ野菜  や #美容  情報は別投稿で改めてちゃんとアップ致します☆彡 ・ ・ ・ ・ #ありがとうキャンペーン  #遺伝子  #食生活アドバイザー 
明日から国に帰ります。
電話、LINE等は使えません。
手袋暖かい。もう冬です。大切にします
#帰国#いや逆#ポロ#ラルフローレン#皮#嬉しすぎる#ランニングでも着用#更新率低め#頭痛い#天気悪いから# 明日飛べよ#さぁて。#寝よかな#痩せよ#ぽちゃざっぷ
【もちろん今が1番ベストの自分】
・
過去のこと、
過去に頑張ったこと
過去に人に言われたこと
過去の成績
過去の表彰
過去の楽しかった思い出
過去の自分
・
過去の話をする人は
今を自分を見つめられてない人。
・
居ますよね、いつも過去の話ばかりする人。
・
正直、時間の無駄なので
辞めて下さい。
・
過去の話ばかりする人は
今の自分に自信がないと
大声で言いふらしてるだけ。
・
今、私たちが居るのは、今。
そして、これから私たちが向かうのは、未来です。
・
過去に執着することは、本当時間の無駄です。
・
自分の人生は、
自分で作るんですよ。
・
選択、決断、行動、継続....
うまくいかないこともあるかも知れない。
・
その解決のヒントに”経験”がある。
・
成長をしましょうよ。
いくつになっても成長したくない人なんて
本来、この世に居ないんだから。
・
私と一緒に稼ぎたい!と言って来てくれた方は
私が引っ張ります💪
・
数ある副業やネットビジネスの中で
私を選んで下さった縁は
本当に大事にしたい。✨
・
今月は💎完全40名限定💎
の募集です。
きっちり対応したいので!!
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🌏海外に行きながらスマホで稼ぐプロジェクト始動🌏
・
月2〜3万お小遣い欲しい方や
月20〜30万ガッツリ稼ぎたい方、
お問い合わせ下さい。
・
稼げるまで、サポート致しますので。
・
一緒に自分をワクワクさせてあげましょう!💗
・
お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓
👠Mami公式LINE@
👉『http://goo.gl/qLeN7Z』
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
・
では、おやすみなさい♡
・

#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ  #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
【もちろん今が1番ベストの自分】 ・ 過去のこと、 過去に頑張ったこと 過去に人に言われたこと 過去の成績 過去の表彰 過去の楽しかった思い出 過去の自分 ・ 過去の話をする人は 今を自分を見つめられてない人。 ・ 居ますよね、いつも過去の話ばかりする人。 ・ 正直、時間の無駄なので 辞めて下さい。 ・ 過去の話ばかりする人は 今の自分に自信がないと 大声で言いふらしてるだけ。 ・ 今、私たちが居るのは、今。 そして、これから私たちが向かうのは、未来です。 ・ 過去に執着することは、本当時間の無駄です。 ・ 自分の人生は、 自分で作るんですよ。 ・ 選択、決断、行動、継続.... うまくいかないこともあるかも知れない。 ・ その解決のヒントに”経験”がある。 ・ 成長をしましょうよ。 いくつになっても成長したくない人なんて 本来、この世に居ないんだから。 ・ 私と一緒に稼ぎたい!と言って来てくれた方は 私が引っ張ります💪 ・ 数ある副業やネットビジネスの中で 私を選んで下さった縁は 本当に大事にしたい。✨ ・ 今月は💎完全40名限定💎 の募集です。 きっちり対応したいので!! ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 🌏海外に行きながらスマホで稼ぐプロジェクト始動🌏 ・ 月2〜3万お小遣い欲しい方や 月20〜30万ガッツリ稼ぎたい方、 お問い合わせ下さい。 ・ 稼げるまで、サポート致しますので。 ・ 一緒に自分をワクワクさせてあげましょう!💗 ・ お問い合わせは ↓↓↓↓↓↓↓↓ 👠Mami公式LINE@ 👉『http://goo.gl/qLeN7Z』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ では、おやすみなさい♡ ・ #国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ  #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト  #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
帰国しました。やっぱり日本のレモンハイの破壊力⚡️
#帰国 #寿司 #sushi #大トロ #レモンハイ
I returned to Japan and ate sushi.
#sushi #寿司 #鮨 #returnhome #帰国
Coming back home from Bucharest by Lufthansa via Frankfurt.
.
フランクフルト乗り継ぎで帰国。
おつかれさまでした。
#flight #romania #germany #bucharest #frankfurt #lufthansa #staralliance #backhome #airport #airplane #帰国 #ルフトハンザ #スターアライアンス #おつかれさま
今日はベトナムの友達が日本に帰ってきたから、職場の人誘ってランチ❣️
相変わらず可愛くて細くて😆羨ましすぎる~(笑)
たくさん話して時間経つの早すぎ‼️
写真撮り忘れて残念でした😫
#ベトナム人#日本人#帰国#エルクルーカフェ#女子会メニュー#可部
.
.
【🌈新システム導入 
私の収入が劇的に上がった秘密💕】
.
.
【本日20時に大発表】
※参加可能人数((10名のみ))
.
.
.
💎参加初月で数十万収入を上げた秘密
💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート
💎参加者の実績
.
今までのビジネスとは何かが違う‼️
.
.
9月に参加された主婦の方
フル在宅で初月から収入発生✨💕
.
22歳の美容関係の女の子
月70万叩き出しました😍☝🏻✨
.
.
もちろん私も 本業辞めて
海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕
.
.
.
待ちに待った、、、!
.
⚠️ついに大公開です⚠️
.
.
.
.
.
本業にしたくなるほどの副業?!!
.
【本日20時】大発表🦄💕
早急に《ジェラ公式LINE》を追加し
配信を待ってください☝🏻✨✨
.
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
.
✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎
【10名 限定】
.
.
.
.
.
この投稿を見て
もっといち早く情報がほしい方は
.
【人生一度きり】と追記し
下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
.
.
.
ハッピーで自由な生活
手にいれましょうっ♪
.
#手に入れる#ワーホリ#海外生活#海外旅行#国内#国際#ハーフ#トリリンガル#帰国女子#帰国#空港#国際線#搭乗口#離陸#着陸#遂に#happy#トラベル#弾丸トラベラー#アフィリエイター#集合#ビジネス仲間達
. . 【🌈新システム導入 私の収入が劇的に上がった秘密💕】 . . 【本日20時に大発表】 ※参加可能人数((10名のみ)) . . . 💎参加初月で数十万収入を上げた秘密 💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート 💎参加者の実績 . 今までのビジネスとは何かが違う‼️ . . 9月に参加された主婦の方 フル在宅で初月から収入発生✨💕 . 22歳の美容関係の女の子 月70万叩き出しました😍☝🏻✨ . . もちろん私も 本業辞めて 海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕 . . . 待ちに待った、、、! . ⚠️ついに大公開です⚠️ . . . . . 本業にしたくなるほどの副業?!! . 【本日20時】大発表🦄💕 早急に《ジェラ公式LINE》を追加し 配信を待ってください☝🏻✨✨ . 【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/H4C5a9 . . ✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎ 【10名 限定】 . . . . . この投稿を見て もっといち早く情報がほしい方は . 【人生一度きり】と追記し 下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍 ①お名前フルネーム ②年齢 ③お住まいの都道府県 . . . ハッピーで自由な生活 手にいれましょうっ♪ . #手に入れる #ワーホリ #海外生活 #海外旅行 #国内 #国際 #ハーフ #トリリンガル #帰国女子 #帰国 #空港 #国際線 #搭乗口 #離陸 #着陸 #遂に #happy #トラベル #弾丸トラベラー #アフィリエイター #集合 #ビジネス仲間達 
リムジンバスで最寄り駅まで 2017.10.21
.
荷物重いし、雨降ってるし、筋肉痛だし…ってことで、またまたリムジンバスを利用。
.
#韓国#韓国旅行#帰国#リムジンバス#荷物重い#筋肉痛#疲れた#明日は仕事#韓国帰りたい
イタリア最終日🇮🇹あえて何もしない1日に^^プールでのんびり読書したり、うたた寝したり♪ 本当に心豊かになる旅になりました⭐︎ また明日からリフレッシュした分精進して行きます🙌
#イタリア #シチリア #タオルミーナ #ドーモ #最終日 #帰国 #リフレッシュ #カンノーロ #ハマる #魚介類 #パスタ #インサラータ #白ワイン #エトナビアンコ #アリタリア航空 #ただいま #コウフク #お迎え #10日間ありがとう
イタリア最終日🇮🇹あえて何もしない1日に^^プールでのんびり読書したり、うたた寝したり♪ 本当に心豊かになる旅になりました⭐︎ また明日からリフレッシュした分精進して行きます🙌 #イタリア  #シチリア  #タオルミーナ  #ドーモ  #最終日  #帰国  #リフレッシュ  #カンノーロ  #ハマる  #魚介類  #パスタ  #インサラータ  #白ワイン  #エトナビアンコ  #アリタリア航空  #ただいま  #コウフク  #お迎え  #10日間ありがとう 
更新が遅くなりましたが、、
LA研修旅行組、無事日本に帰ってきました🇺🇸🇯🇵🛩 最終日は観光の1日でした!

メルローズでインスタ映えする天使の羽👼
→The Groveでショッピング🛍
→ディナーにみんなでステーキ🍖🍴
→グリフィス天文台で夜景🌉

最後にロサンゼルスの街を堪能しての帰国、、帰りたくないと言い出す学生続出でした!! 今回、海外の地でダンス研修をして得たものを今後のパフォーマンスに活かして頑張って欲しいですね💪😊 #la #california #🇺🇸 #ダンス #メルローズの壁 #steak #グリフィス天文台  #帰国 #日芸 #日本芸術専門学校
更新が遅くなりましたが、、 LA研修旅行組、無事日本に帰ってきました🇺🇸🇯🇵🛩 最終日は観光の1日でした! メルローズでインスタ映えする天使の羽👼 →The Groveでショッピング🛍 →ディナーにみんなでステーキ🍖🍴 →グリフィス天文台で夜景🌉 最後にロサンゼルスの街を堪能しての帰国、、帰りたくないと言い出す学生続出でした!! 今回、海外の地でダンス研修をして得たものを今後のパフォーマンスに活かして頑張って欲しいですね💪😊 #la  #california  #🇺🇸 #ダンス  #メルローズの壁  #steak  #グリフィス天文台  #帰国  #日芸  #日本芸術専門学校 
ハワイ6泊から帰って来ましたー✈️✈️
台風と重ならず良かった😊😊次回は1月にハワイ島→オアフ島です🌴🌴
#JAL #機内食 #airplane #hawaii #ハワイ #delicious #飛行機 #機内 #よるごはん #ばんごはん #japaneesefood #和食 #ビジネスクラス #ハワイ島 #海外旅行 #搭乗待ち #日本航空 #スカイスイート #機体 #座席 #フルフラット #車窓 #hawaii #ハワイ旅行 #ハワイ #帰国  #車窓 #ボーイング #うどんですかい #instagood #instahawaii #帰国
ハワイ6泊から帰って来ましたー✈️✈️ 台風と重ならず良かった😊😊次回は1月にハワイ島→オアフ島です🌴🌴 #JAL  #機内食  #airplane  #hawaii  #ハワイ  #delicious  #飛行機  #機内  #よるごはん  #ばんごはん  #japaneesefood  #和食  #ビジネスクラス  #ハワイ島  #海外旅行  #搭乗待ち  #日本航空  #スカイスイート  #機体  #座席  #フルフラット  #車窓  #hawaii  #ハワイ旅行  #ハワイ  #帰国  #車窓  #ボーイング  #うどんですかい  #instagood  #instahawaii  #帰国 
,
.
プロコフィエフ 自伝/随想集
.
20世紀ロシアを代表するピアニスト、作曲家S.プロコフィエフ。彼自身の記述。
.
ディアギレフ、ストラヴィンスキー等との交流を描いた箇所はやはりワクワクしてしまいます。
.
.

#書籍#本#自伝#作曲家#ピアニスト#モダニズム#前衛#アヴァンギャルド#ロシア#日本#アメリカ#ヨーロッパ#帰国#デザイン#装丁#表紙#帯#パープル#芸術#音楽#読書#歴史#いいね#いいね返し#フォロー#フォロワー
, . プロコフィエフ 自伝/随想集 . 20世紀ロシアを代表するピアニスト、作曲家S.プロコフィエフ。彼自身の記述。 . ディアギレフ、ストラヴィンスキー等との交流を描いた箇所はやはりワクワクしてしまいます。 . . #書籍 #本 #自伝 #作曲家 #ピアニスト #モダニズム #前衛 #アヴァンギャルド #ロシア #日本 #アメリカ #ヨーロッパ #帰国 #デザイン #装丁 #表紙 #帯 #パープル #芸術 #音楽 #読書 #歴史 #いいね #いいね返し #フォロー #フォロワー 
#headinghome #tokyo ✈︎💗
See you soon Strong United State. #vegasstrong 、

一人には残酷な街でした。益々孤独に強くなりました。
カジノでは$300負け→$100プラス→$200負けで終わりました。いとかなし 、

#parislasvegas #stayingin #lasvegas #businesstrip #unitedstates #loveofmylife #photography #seeyouagain #wishing #well #instagood #memoriesforlife #losangeles #lax #airport #japan #happyflight #international #job #workwell #circdusoleil #thebeatles #neverforget #thanks #海外出張 #ラスベガス #帰国 するぜ🇯🇵!!!!
#headinghome  #tokyo  ✈︎💗 See you soon Strong United State. #vegasstrong  、 一人には残酷な街でした。益々孤独に強くなりました。 カジノでは$300負け→$100プラス→$200負けで終わりました。いとかなし 、 #parislasvegas  #stayingin  #lasvegas  #businesstrip  #unitedstates  #loveofmylife  #photography  #seeyouagain  #wishing  #well  #instagood  #memoriesforlife  #losangeles  #lax  #airport  #japan  #happyflight  #international  #job  #workwell  #circdusoleil  #thebeatles  #neverforget  #thanks  #海外出張  #ラスベガス  #帰国  するぜ🇯🇵!!!!
結局旅してる間は一粒の雨も降らなかった。1ヶ月早かったなー #trip #journey #travel #airport #帰国 #sunrise
うさぎに囲まれながら遺構をめぐる旅ダン。あいらしいうさぎと、戦時中悲劇的な舞台として一度地図から消された大久野島。思うことがたくさん。本に書きたいと思います。

#journey #viaje #voyage #travel #japan #旅 #トラベル#女子旅 #旅女 #一人旅#お仕事 #撮影 #取材#帰国#日本#広島 #大久野島 #うさぎ
그렇다 변하지않는 것이었다.
#帰国 #出発時間 #ガーミン #garmin
かいとくんと8ヶ月ぶりの📷💕
帰国する日はもっとあとのはずやのに、一年記念日に家にいるっていうサプライズに泣いた😭
この写真私くそ上見て笑ってるけど
お気に入り💕!
大好き!1週間だけでも帰国してくれてありがとう!! #love #1011 #サプライズ #帰国 
#1年記念日 #skagen #時計 
#thanks #💗
かいとくんと8ヶ月ぶりの📷💕 帰国する日はもっとあとのはずやのに、一年記念日に家にいるっていうサプライズに泣いた😭 この写真私くそ上見て笑ってるけど お気に入り💕! 大好き!1週間だけでも帰国してくれてありがとう!! #love  #1011  #サプライズ  #帰国  #1年記念日  #skagen  #時計  #thanks  #💗
🦋
帰国後初のお仕事。
専属ピアニストを務めます。
さぁ、お勉強、練習!🤓🎹
#opera#madamabutterfly#puccini#pianist#klavier#蝶々夫人#オペラ#ピアニスト#全幕#熊本#帰国
日本に帰ってきたけど体調が最強最悪…

とりあえず近所のラーメン屋に行って、病院行こうと思ったら空いてなす(;ω;) 軽く寝てから目黒に行って、新宿に戻って髪切って…

はぁ…( ・д・)ダル
#海外#旅行#日本#帰国#体調#最悪#病院#近所#ラーメン#中華そば#チャーハン#がっつり#笑#新宿#目黒#美容室#予定#気絶#眠い
いざ韓国へ~✈
偶然にも今日韓国へ旅行に行く友人家族と空港で一瞬だけ会い、なんとお寿司のお土産を貰いました😭
韓国に戻って泣きながら食べよ😭🍣
@mayuko0720 #ありがとう
이제 다시 한국으로~!!
@noricomic @yumilk0210 @hanachan0088 @kocchiiiiiz @synt321 @_keiko.1117 @junkoba @iromi_yushin_kuma 
#またね#love
·
·
#関西空港#日本#大阪#帰国#友達#がんこ寿司#한국#다시#대전#인천#서울#일본인#간사이공항#오사카#나의고향#스시#맛집
いざ韓国へ~✈ 偶然にも今日韓国へ旅行に行く友人家族と空港で一瞬だけ会い、なんとお寿司のお土産を貰いました😭 韓国に戻って泣きながら食べよ😭🍣 @mayuko0720 #ありがとう  이제 다시 한국으로~!! @noricomic @yumilk0210 @hanachan0088 @kocchiiiiiz @synt321 @_keiko.1117 @junkoba @iromi_yushin_kuma #またね #love  · · #関西空港 #日本 #大阪 #帰国 #友達 #がんこ寿司 #한국 #다시 #대전 #인천 #서울 #일본인 #간사이공항 #오사카 #나의고향 #스시 #맛집