an online Instagram web viewer

#帰省 medias

Photos

シャボン玉初体験
#夏の帰省その2
#あっという間に年末の帰省だよねぇ
.
.
.
ソファに乗せて、降りたい時
クルッと向きを変えてあんよから降りようとしてた🙀
#誰も教えてない
#そういうもんなのか?
#母ちゃんは感動した
.
片足下りても、もう片方をうまく下ろせなくて
バレエのウォーミングアップみたいになるけどな!
#いいよそれでもいいよかわいいよ
.
.
.
.
でも今朝は胸から上がベッドからはみ出てた
#エクソシスト状態
#間一髪レスキュー
#よくそれで寝られるね
.
#1歳 #12ヶ月 #boy #キッズ #son #10月生まれ #新米ママ #成長記録 #親バカ #男の子 #育児 #igbaby #igkids #子育て #ママライフ #息子 #シャボン玉 #bubbles #帰省 #福井 #つかまり立ち
シャボン玉初体験 #夏の帰省その2  #あっという間に年末の帰省だよねぇ  . . . ソファに乗せて、降りたい時 クルッと向きを変えてあんよから降りようとしてた🙀 #誰も教えてない  #そういうもんなのか ? #母ちゃんは感動した  . 片足下りても、もう片方をうまく下ろせなくて バレエのウォーミングアップみたいになるけどな! #いいよそれでもいいよかわいいよ  . . . . でも今朝は胸から上がベッドからはみ出てた #エクソシスト状態  #間一髪レスキュー  #よくそれで寝られるね  . #1歳  #12ヶ月  #boy  #キッズ  #son  #10月生まれ  #新米ママ  #成長記録  #親バカ  #男の子  #育児  #igbaby  #igkids  #子育て  #ママライフ  #息子  #シャボン玉  #bubbles  #帰省  #福井  #つかまり立ち 
.
.
.
ほんま久々に集まった!
友希、なえちゃんは東京から帰って来て
志帆は大阪から帰って来てた🤙
志帆と晴哉は2年ぶり?笑笑
.
地元帰って来て
みんなで遊ぶんはたまにでええわ。笑笑
毎日こんなんだったら身がもたん🤣
.
久々に腹抱えて笑った!
.
てか、全部写真がA-STUDIOで
使えそうなやつばっかり!
.
.
.
#徳島 #吉野 #帰省
#astudio  #地元
#鶴瓶訪問
. . . ほんま久々に集まった! 友希、なえちゃんは東京から帰って来て 志帆は大阪から帰って来てた🤙 志帆と晴哉は2年ぶり?笑笑 . 地元帰って来て みんなで遊ぶんはたまにでええわ。笑笑 毎日こんなんだったら身がもたん🤣 . 久々に腹抱えて笑った! . てか、全部写真がA-STUDIOで 使えそうなやつばっかり! . . . #徳島  #吉野  #帰省  #astudio  #地元  #鶴瓶訪問 
.
今週は#松枝婚 で佐賀に一瞬帰ります💓
久々野球部が集まれて学園の人とも会えるから楽しみだ👋🏼👋🏼
美味しいご飯🍚食べれるのも楽しみ🍺😏
.
#佐賀#帰省#結婚式
#刺身#九州飯#うまい#新鮮#鮮度
#九州#ぶりうま#めちゃうま#しまうま
#ごはん記録 と#里帰り まとめ
私の実家(仮住まいの祖父母宅♡)の朝ごはん
皆で揃って朝ごはんは素晴らしいね👏
私の家では珍しいこと。
前夜は父もコタもよくお酒を飲んで
私の幼いころからの『母さんがマジで恥ずかしい』思い出話(エピソード)に笑い転げて
楽しかった\(^o^)/www
.
愛犬クーさん♀が
私に四六時中くっついています◎
いつも見ています👀♡(笑)
指示もよく聞いてかなりの忠犬。
今回も夜な夜なお風呂に入れてさしあげて
ふわふわ秋冬コレクション(毛並み)の
可愛さに仕上がりました♡
.
ところが今回はクーの大好きな「おじさん?」が、ひたすら全身をくまなくコネコネしてくれるではありませんか!
朝も早くからコタの足裏を舐めて起こし
寝てる間に勝手に布団の中に侵入し…
とんでもない女ね(;^ω^)!!
.
食事中、突然ズズイッと私達の間に
割って入ってくる様を
父と次女で撮ってくれました♡
帰るときはだいぶ鬱になっていた…
※素っぴん寝癖←
※寝起き直後←
※最も遅く起きた安定の寝坊助…
※起きたらコタはよく働いていた。
※クーはいつもおじさんがタイプ。
※背後に写り込んだ末っ子
※20代女子も更年期女子も素っぴんパジャマに全く抵抗がないようで
※余程無害だと思われてるのねコタ
.
【📝Monday 遅帰宅メニュー】
■鯖の干物
■ごぼうとベーコンのガーリックマヨ
■厚揚げのさっぱり煮
■豚肉のトマト煮
■大根と大根葉のお味噌汁
.
【📝Friday 里帰り前日】
■鶏肉だんごと水菜の塩ちゃんこ鍋
(〆のたまご雑炊)
■茄子とししとうの味噌炒め
■豚肉トマト煮
■キムチ
.
#帰省 #思い出 #実家 #ボーダーコリー #instagood #goodday #goodstagram #photography
#やせるおかず #おうちごは #夕食 #食卓 #献立 #手料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #常備菜 #作り置き #作りおき #ヘルシーメニュー #dinner #instafood #cookingram #delistagrammer #snapdish #cooking #onmytable #healthyfood
#ごはん記録  と#里帰り  まとめ 私の実家(仮住まいの祖父母宅♡)の朝ごはん 皆で揃って朝ごはんは素晴らしいね👏 私の家では珍しいこと。 前夜は父もコタもよくお酒を飲んで 私の幼いころからの『母さんがマジで恥ずかしい』思い出話(エピソード)に笑い転げて 楽しかった\(^o^)/www . 愛犬クーさん♀が 私に四六時中くっついています◎ いつも見ています👀♡(笑) 指示もよく聞いてかなりの忠犬。 今回も夜な夜なお風呂に入れてさしあげて ふわふわ秋冬コレクション(毛並み)の 可愛さに仕上がりました♡ . ところが今回はクーの大好きな「おじさん?」が、ひたすら全身をくまなくコネコネしてくれるではありませんか! 朝も早くからコタの足裏を舐めて起こし 寝てる間に勝手に布団の中に侵入し… とんでもない女ね(;^ω^)!! . 食事中、突然ズズイッと私達の間に 割って入ってくる様を 父と次女で撮ってくれました♡ 帰るときはだいぶ鬱になっていた… ※素っぴん寝癖← ※寝起き直後← ※最も遅く起きた安定の寝坊助… ※起きたらコタはよく働いていた。 ※クーはいつもおじさんがタイプ。 ※背後に写り込んだ末っ子 ※20代女子も更年期女子も素っぴんパジャマに全く抵抗がないようで ※余程無害だと思われてるのねコタ . 【📝Monday 遅帰宅メニュー】 ■鯖の干物 ■ごぼうとベーコンのガーリックマヨ ■厚揚げのさっぱり煮 ■豚肉のトマト煮 ■大根と大根葉のお味噌汁 . 【📝Friday 里帰り前日】 ■鶏肉だんごと水菜の塩ちゃんこ鍋 (〆のたまご雑炊) ■茄子とししとうの味噌炒め ■豚肉トマト煮 ■キムチ . #帰省  #思い出  #実家  #ボーダーコリー  #instagood  #goodday  #goodstagram  #photography  #やせるおかず  #おうちごは  #夕食  #食卓  #献立  #手料理  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #常備菜  #作り置き  #作りおき  #ヘルシーメニュー  #dinner  #instafood  #cookingram  #delistagrammer  #snapdish  #cooking  #onmytable  #healthyfood 
急遽栃木の実家にトンボ返り🏍
🌙
夜は全然車いなくて快適🎵
下道だけどクルーズコントロール欲しいくらい。
寒くなって来たけど、まだグリップヒーター🔥なくてもヘーキだった👍
しかし一度使うと手放せないグリップヒーター😜
🔥
ストリートトリプルみたいなスポーツバイク乗ってて、免許も命も無事な人ってどうしてるんだろう…
自制心を幼稚園に忘れた僕には、過ぎた乗り物だわさ(爆)
しかし、楽しい😆
✨
#実家 #帰省 #ナイトライド #トライアンフ #ストリートトリプル #ストリートトリプル85 #675cc #バイク #triumph #streettriple #streettriple85 #motorcycle  #iphonegraphy #sweethome #japan
急遽栃木の実家にトンボ返り🏍 🌙 夜は全然車いなくて快適🎵 下道だけどクルーズコントロール欲しいくらい。 寒くなって来たけど、まだグリップヒーター🔥なくてもヘーキだった👍 しかし一度使うと手放せないグリップヒーター😜 🔥 ストリートトリプルみたいなスポーツバイク乗ってて、免許も命も無事な人ってどうしてるんだろう… 自制心を幼稚園に忘れた僕には、過ぎた乗り物だわさ(爆) しかし、楽しい😆 ✨ #実家  #帰省  #ナイトライド  #トライアンフ  #ストリートトリプル  #ストリートトリプル85  #675cc  #バイク  #triumph  #streettriple  #streettriple85  #motorcycle  #iphonegraphy  #sweethome  #japan 
朝10時過ぎの電車に乗って12時半に着くはずが、台風の影響で、夕方16時過ぎの高速バスに乗って19時過ぎに着いた。
.
.
久しぶりの義実家。
.
タイミングが合わず、なかなか帰れなかったけどやっと帰れた。
.
.
息子も、いつもの照れもなくすぐ慣れてて一安心。
.
.
満員の高速バスも、いい子に乗ってました😊一安心ー!
.
.そんな息子も1歳9ヶ月。
ますます元気に育ちますように✨
.
.
#義実家 #帰省
#台風
.
.
#1歳9カ月 #男の子 #boy #男の子ママ #愛息子 #子育て #ママ友だいすき
.
#loveandpeace
#平和を祈る
朝10時過ぎの電車に乗って12時半に着くはずが、台風の影響で、夕方16時過ぎの高速バスに乗って19時過ぎに着いた。 . . 久しぶりの義実家。 . タイミングが合わず、なかなか帰れなかったけどやっと帰れた。 . . 息子も、いつもの照れもなくすぐ慣れてて一安心。 . . 満員の高速バスも、いい子に乗ってました😊一安心ー! . .そんな息子も1歳9ヶ月。 ますます元気に育ちますように✨ . . #義実家  #帰省  #台風  . . #1歳9カ月  #男の子  #boy  #男の子ママ  #愛息子  #子育て  #ママ友だいすき  . #loveandpeace  #平和を祈る 
.
.
《マリン家❤︎帰省の旅》
.
.
おかげ横丁から移動した先はこちら((*´∀`*))
.
.
行ってみたかったフラリエ❤︎
.
.
名古屋通るからパパにお願いして
寄ってもらいました(*≧艸≦)
.
.
ハロウィンスポットで私はこれが一番お気に入り❤︎
他にも撮ったのでまたpostさせてください!
.
.
さささーっとパチリしてまたまた移動(笑)
.
.
Let's Goーーーーウシシ((≧艸≦*))ウシシ
.
.
.
.
まもなく3時ー!朝からプールなのに。。
寝なきゃ(笑)
ビギナークラスでビート板使いながら
がんばってます(*≧艸≦)
プールに入るのも怖かったのに。。
成長してる❤︎うれしい❤︎
.
.
#dog#handmade#poodle#dogwear#犬#わんこ#プードル#犬服#ハンドメイド#ハンドメイド犬服#エムズスタイル犬服#撮影#写真#photo#picture#旅行#帰省#マリン家の秋休み2017#名古屋#フラリエ#ハロウィン
. . 《マリン家❤︎帰省の旅》 . . おかげ横丁から移動した先はこちら((*´∀`*)) . . 行ってみたかったフラリエ❤︎ . . 名古屋通るからパパにお願いして 寄ってもらいました(*≧艸≦) . . ハロウィンスポットで私はこれが一番お気に入り❤︎ 他にも撮ったのでまたpostさせてください! . . さささーっとパチリしてまたまた移動(笑) . . Let's Goーーーーウシシ((≧艸≦*))ウシシ . . . . まもなく3時ー!朝からプールなのに。。 寝なきゃ(笑) ビギナークラスでビート板使いながら がんばってます(*≧艸≦) プールに入るのも怖かったのに。。 成長してる❤︎うれしい❤︎ . . #dog #handmade #poodle #dogwear #犬 #わんこ #プードル #犬服 #ハンドメイド #ハンドメイド犬服 #エムズスタイル犬服 #撮影 #写真 #photo #picture #旅行 #帰省 #マリン家の秋休み2017 #名古屋 #フラリエ #ハロウィン 
ただいま、おうち✩
車から降りると満天の星空…いつ帰ってもため息が出るほどきれい。
家に入るとリビングでうたた寝してるお父さんとねこ2匹◟̆◞̆
3人の絶妙な距離感が微笑ましい♥︎
そして楽しみにしていたお母さんのおいしーいご飯をモリモリ食べて…

今夜はさんちゃんが一緒に寝てくれるみたいです ◟́◞̀ ♡⃛
・
・
・
・
#地元 #実家 #星空 #プラネタリウム #山梨 #今夜のおとも #さんちゃん #ねこ #cat #帰省
ただいま、おうち✩ 車から降りると満天の星空…いつ帰ってもため息が出るほどきれい。 家に入るとリビングでうたた寝してるお父さんとねこ2匹◟̆◞̆ 3人の絶妙な距離感が微笑ましい♥︎ そして楽しみにしていたお母さんのおいしーいご飯をモリモリ食べて… 今夜はさんちゃんが一緒に寝てくれるみたいです ◟́◞̀ ♡⃛ ・ ・ ・ ・ #地元  #実家  #星空  #プラネタリウム  #山梨  #今夜のおとも  #さんちゃん  #ねこ  #cat  #帰省 
帰省の思ひ出。イトコのお兄ちゃんと手を繋いで(一瞬)散歩。
また一緒に遊ぼうね!! #帰省 #いとこ #いとこ同士 #boy #1歳 #1歳3ヶ月 #さんぽ #てをつないで #おとこのこ #男の子#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#イルミニョーン#親バカ
帰省の〆はラーメンでした🍜
ラーメンと餃子と瓶ビール。幸せ。
頑張った分いっぱい飲ませてもらったから明日からまたお酒控える💃
帰りたくない😭😭😭 #帰省 #餃子リベンジ #ラーメン #味噌ラーメン #餃子 #ビール #瓶ビール #beer #🍺 #🍜 #帰りたくない
😂キラキラ✨✨✨
.
『成功することを強く願う🌟』
.
.
.
スマホビジネスに参入して
安定して収入が増えてきました!
.
.
仕事の合間にするだけなんです!
時間の重要を感じます!
毎日毎日があっと言う間!
充実している証拠だと実感します😊🌟
.
.
夢を叶えるために結果を出す!!!
日々の積み重ねが大切なんです!
.
.
この間にも参入されている方が
沢山います!行動する人のみ成功する!
.
.
私に出来るのだから誰でも出来ます!!
ビジネスに対し意欲が高い方‼️
努力してでもお金稼ぎたいかた‼️
.
.
一緒にビジネス盛り上げていきましょう🌟
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@bix3090t】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓
.
#北海道 #小樽 #ルタオ #sweets #l4l #家族旅行 #シマリス公園 #じゃがバター #帰省 #instgood #藻岩山 #お洒落さんと繋がりたい #fashionista #wearista #山形市 #酒田 #smailedippers #tiffany #静岡 #大阪 #福岡 #streetsnap #夜行性なので絡んでください #いいねした人全員フォロー #美容垢さんお洒落さんフォロバします #スキンケア #潤い #ボディージューシーセラム #パーツモデル #ラファコーデ
😂キラキラ✨✨✨ . 『成功することを強く願う🌟』 . . . スマホビジネスに参入して 安定して収入が増えてきました! . . 仕事の合間にするだけなんです! 時間の重要を感じます! 毎日毎日があっと言う間! 充実している証拠だと実感します😊🌟 . . 夢を叶えるために結果を出す!!! 日々の積み重ねが大切なんです! . . この間にも参入されている方が 沢山います!行動する人のみ成功する! . . 私に出来るのだから誰でも出来ます!! ビジネスに対し意欲が高い方‼️ 努力してでもお金稼ぎたいかた‼️ . . 一緒にビジネス盛り上げていきましょう🌟 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@bix3090t】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください . プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓 . #北海道  #小樽  #ルタオ  #sweets  #l4l  #家族旅行  #シマリス公園  #じゃがバター  #帰省  #instgood  #藻岩山  #お洒落さんと繋がりたい  #fashionista  #wearista  #山形市  #酒田  #smailedippers  #tiffany  #静岡  #大阪  #福岡  #streetsnap  #夜行性なので絡んでください  #いいねした人全員フォロー  #美容垢さんお洒落さんフォロバします  #スキンケア  #潤い  #ボディージューシーセラム  #パーツモデル  #ラファコーデ 
娘の成人式前撮りの為に帰省してくれた息子が帰って行った。いつも通り荷物いっぱい。
遠くもないけれど、帰る時はいつも寂しい😞  #帰省  #息子  #寂しい
娘の成人式前撮りの為に帰省してくれた息子が帰って行った。いつも通り荷物いっぱい。 遠くもないけれど、帰る時はいつも寂しい😞 #帰省  #息子  #寂しい 
*
太地のくじら博物館にて𓇼⋆*
小雨と風が吹く寒い日で
お客さんもパラパラで貸切状態😋
イルカとおさかなさんがサービスしてくれて
ええ感じに撮れたよ🐬💕
・
イルカを最前列で見せてしまったものやから
そこから動くと怒り出す長男😤
そのまま最前列でイルカショーを見たら
案の定水しぶきがバッシャーン💦💦
えらいこっちゃでした😂
・
あとは、ひぃばぁちゃんとの思い出💓
長男はお手伝いしてるかと思いきや石で遊んでる😜
次男坊とはどんなお話してるのかな☺️
・
帰るときひぃばぁちゃんの目が潤んでて私も泣きそうになったよ😢
また来るから元気でいてね😊
・
とっても楽しい2週間でした♩ ♩ ♩
そして昨日台風と共に北上して
無事大阪に上陸したよ🙌
また慌ただしい毎日が始まりました◡̈♡⃛
・
・
・
#くじら博物館#水族館#イルカショー #最前列#ひぃばぁちゃん#と#ひ孫#帰省#癒された#赤ちゃんとの暮らし#生後7ヶ月#7ヶ月baby#1歳11ヶ月#3月生まれ#11月生まれ#ママリ#コドモノ#キズナ#年子兄弟#年子育児#年子boys#2017_spring_baby部#男の子ママ#男の子育児#年子ママ
* 太地のくじら博物館にて𓇼⋆* 小雨と風が吹く寒い日で お客さんもパラパラで貸切状態😋 イルカとおさかなさんがサービスしてくれて ええ感じに撮れたよ🐬💕 ・ イルカを最前列で見せてしまったものやから そこから動くと怒り出す長男😤 そのまま最前列でイルカショーを見たら 案の定水しぶきがバッシャーン💦💦 えらいこっちゃでした😂 ・ あとは、ひぃばぁちゃんとの思い出💓 長男はお手伝いしてるかと思いきや石で遊んでる😜 次男坊とはどんなお話してるのかな☺️ ・ 帰るときひぃばぁちゃんの目が潤んでて私も泣きそうになったよ😢 また来るから元気でいてね😊 ・ とっても楽しい2週間でした♩ ♩ ♩ そして昨日台風と共に北上して 無事大阪に上陸したよ🙌 また慌ただしい毎日が始まりました◡̈♡⃛ ・ ・ ・ #くじら博物館 #水族館 #イルカショー  #最前列 #ひぃばぁちゃん #と #ひ孫 #帰省 #癒された #赤ちゃんとの暮らし #生後7ヶ月 #7ヶ月baby #1歳11ヶ月 #3月生まれ #11月生まれ #ママリ #コドモノ #キズナ #年子兄弟 #年子育児 #年子boys #2017_spring_baby部 #男の子ママ #男の子育児 #年子ママ 
とても楽しかったんだナー♡
12月東京楽しみだナー♡

#札幌#帰省#親友#BF#スタバ#夜カフェ#snow#starbucks#친스타그램#셀카#셀스타그램#friendstagram#스노우
飛行機✈️&フェリー🚢で来広#おかえりなさい #帰省#何カ月ぶり ?#彼女と一緒
.
最後応援に行きたかったな
今まで、本当にお疲れ様でした‼︎
.
ウィンクできないね🤷‍♀️
.
#プリント倶楽部 #親友 いやもはや #家族 #明秀日立 #キャプテン #帰省
in実家ーーー(`・ω・´)ゞビシッ!! #みりん 連れて#実家 に1泊しておりやす( ̄∇ ̄*)ゞ

明日、とゆうかもはや今日の24日は
先代ミケの1周忌なので。

明日はミケの写真を上げていきます✨❤ その前に、母と父とみりんの絡み(笑)

#にゃんとHENTAIの拳伝承者 
#猫変態を増やそうの会
#猫 
#ねこ 
#ねこのきもち 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#ねこぶ 
#ねこ様 
#にゃん 
#にゃんだふるらいふ 
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんこlove 
#にゃんすた 
#犬と猫のいる暮らし 
#スコティッシュ
#スコティッシュフォールド
#スコティッシュフォールド立ち耳 
#実家
#帰省
#1泊
#遊ぶ
#遊ばれる
in実家ーーー(`・ω・´)ゞビシッ!! #みりん  連れて#実家  に1泊しておりやす( ̄∇ ̄*)ゞ 明日、とゆうかもはや今日の24日は 先代ミケの1周忌なので。 明日はミケの写真を上げていきます✨❤ その前に、母と父とみりんの絡み(笑) #にゃんとHENTAIの拳伝承者  #猫変態を増やそうの会  #猫  #ねこ  #ねこのきもち  #ねこ部  #ねこすたぐらむ  #ねこぶ  #ねこ様  #にゃん  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこlove  #にゃんすた  #犬と猫のいる暮らし  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #スコティッシュフォールド立ち耳  #実家  #帰省  #1泊  #遊ぶ  #遊ばれる 
.
.
.
実家に帰った時やっとあえた愛犬のlocoちゃん❤️
.
最初噛みちぎられる勢いで吠えられたけど馴れたら超可愛くて超愛おしい😍
.
ちなみに会うのは2回目だけど(笑)
.
.
#愛犬#実家#帰省#北海道#旭川#美容師#ハイライト#バーニーズマウンテンドッグ#バーニーズ#barneysmountaindog
*
#あーちゃん (#義ばあば )の#還暦祝い で #吉水 へ🍱
*
お部屋から#平和記念公園 がよく見えました💫
*
娘ちゃんが生きる時代は世界が平和でありますように🌸✨
*
*
しばらく季節外れ帰省pic続きます🙇🏻‍♀️
*
*
*
#加工しすぎて色がおかしい #帰省 #お盆 #お盆休み #夏休み #summervacation #サンルートホテル広島 #広島 #hiroshima #rememberhiroshima  #hiroshimapeacememorialpark #wishforworldpeace #worldpeace #世界平和 #世界平和祈願 #振り返りpic
* #あーちゃん  (#義ばあば  )の#還暦祝い  で #吉水  へ🍱 * お部屋から#平和記念公園  がよく見えました💫 * 娘ちゃんが生きる時代は世界が平和でありますように🌸✨ * * しばらく季節外れ帰省pic続きます🙇🏻‍♀️ * * * #加工しすぎて色がおかしい  #帰省  #お盆  #お盆休み  #夏休み  #summervacation  #サンルートホテル広島  #広島  #hiroshima  #rememberhiroshima  #hiroshimapeacememorialpark  #wishforworldpeace  #worldpeace  #世界平和  #世界平和祈願  #振り返りpic 
22日もろもろ集合✨生文大の学祭行って、福田&恭香ちゃん&翼を拝んできたお疲れっした!🙏からのしゃぶ葉行って…台風近くて大雨だったけど楽しかったぜ!また集まろう!!🌝✨
#宮城 #帰省 #仙台 #生文大 #学祭 #地元の #小牛田 #メンツ #もろもろ #さすが地元仲良し組
୨୧
.
.
いとことゆーりちゃんから
誕生日プレゼントもらった( ᵟ ᵋ ᵟ )♡ 可愛すぎるるる💗💗
ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
2連休つかって岡山戻ってたけど
めっちゃ楽しかった\♡/
私が帰省する時いつも集まってくれて
幸せすぎて泣きそうです(´・ ・`)💕
.
.
#岡山#帰省#楽しすぎた
#誕生日#プレゼント#可愛い
#ジェラートピケ#ヘアバンド#ハンドソープ
#pink#white#ribbon#soap#cute
#fashion#skincare
୨୧ . . いとことゆーりちゃんから 誕生日プレゼントもらった( ᵟ ᵋ ᵟ )♡ 可愛すぎるるる💗💗 ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. . . 2連休つかって岡山戻ってたけど めっちゃ楽しかった\♡/ 私が帰省する時いつも集まってくれて 幸せすぎて泣きそうです(´・ ・`)💕 . . #岡山 #帰省 #楽しすぎた  #誕生日 #プレゼント #可愛い  #ジェラートピケ #ヘアバンド #ハンドソープ  #pink #white #ribbon #soap #cute  #fashion #skincare 
みさきちゃんと #ディナー 
#しゃぶしゃぶ温野菜 にて。
たくさん話してわらって
たくさん食べて満足満足。笑

たくさん食べたあとは
みさきちゃんと宅のまわりを
散歩。いつも壊れてるけど
やっぱり崩壊は健在だった。笑

変わらんねみさきちゃん笑
やっぱ最高よ😊💕 #地元 #友達 #帰省 #ディナー#ディナータイム #しゃぶしゃぶ温野菜 #トーク大好き#お腹いっぱい#散歩
#一眼レフ#Canon#写真部#カメラ部#カメラ好き#写真好き#ファインダー越しの私の世界
みさきちゃんと #ディナー  #しゃぶしゃぶ温野菜  にて。 たくさん話してわらって たくさん食べて満足満足。笑 たくさん食べたあとは みさきちゃんと宅のまわりを 散歩。いつも壊れてるけど やっぱり崩壊は健在だった。笑 変わらんねみさきちゃん笑 やっぱ最高よ😊💕 #地元  #友達  #帰省  #ディナー #ディナータイム  #しゃぶしゃぶ温野菜  #トーク大好き #お腹いっぱい #散歩  #一眼レフ #Canon #写真部 #カメラ部 #カメラ好き #写真好き #ファインダー越しの私の世界 
☞作り置き大作戦🔥
明日から1週間、東京へ帰省✈💕
その間の旦那さんのごはんを作り置き❗
・
❁#レモンペッパーチキン
❁#牛バラ肉のプルコギ炒め
❁#筑前煮
❁#切り干し大根
❁#自家製なめたけ
❁#ほうれん草とキノコのバターソテー
❁#親子丼の頭
❁#じゃがいもとハムチーズのオープンオムレツ
❁#秋の舞茸ごはん
❁#ゴマ入りおかかの焼おにぎり
・
いやぁ、作った~~~~😰💦💦💦
週末作り置きしてる先輩主婦さん達みたいに手際よく出来ないので、めちゃくちゃ時間かかった😢
これで私が居なくても、旦那さんにはちゃんとご飯食べてもらって、元気にお仕事頑張ってもらおう❤❤
・
#お料理 #おうちごはん #帰省 #作り置き #作りまくり #料理嫌い #でも頑張ったよ #ちゃんと食べてくれるかしら #お野菜いっぱい #秋の味覚 #焼おにぎり #おかか #ほうれん草 #舞茸 #親子丼 #プルコギ #なめたけ #オムレツ #鶏肉 #祭り
☞作り置き大作戦🔥 明日から1週間、東京へ帰省✈💕 その間の旦那さんのごはんを作り置き❗ ・ ❁#レモンペッパーチキン  ❁#牛バラ肉のプルコギ炒め  ❁#筑前煮  ❁#切り干し大根  ❁#自家製なめたけ  ❁#ほうれん草とキノコのバターソテー  ❁#親子丼の頭  ❁#じゃがいもとハムチーズのオープンオムレツ  ❁#秋の舞茸ごはん  ❁#ゴマ入りおかかの焼おにぎり  ・ いやぁ、作った~~~~😰💦💦💦 週末作り置きしてる先輩主婦さん達みたいに手際よく出来ないので、めちゃくちゃ時間かかった😢 これで私が居なくても、旦那さんにはちゃんとご飯食べてもらって、元気にお仕事頑張ってもらおう❤❤ ・ #お料理  #おうちごはん  #帰省  #作り置き  #作りまくり  #料理嫌い  #でも頑張ったよ  #ちゃんと食べてくれるかしら  #お野菜いっぱい  #秋の味覚  #焼おにぎり  #おかか  #ほうれん草  #舞茸  #親子丼  #プルコギ  #なめたけ  #オムレツ  #鶏肉  #祭り 
実家に帰省中🚅台風もギリギリセーフ☀️久しぶりに星が見える⭐️父が育てた、かわいいかぼちゃでジャック・オー・ランタンを作った🎃なかなかの出来だ…と思ってる😗
.
#撮影 #写真 #photo #撮影モデル募集中 #スタジオ撮影 #ショート #ボブ #ロング #ミディアム #ヘアスタイル #ヘアカラー #パーマ #ヘアアレンジ #美容師 #美容学生 #メイク #美容師の休日 #ゆっくり更新 #福島市 #帰省 #ヘアケアマイスター #ハロウィン #かぼちゃ #ジャックオーランタン
実家に帰省中🚅台風もギリギリセーフ☀️久しぶりに星が見える⭐️父が育てた、かわいいかぼちゃでジャック・オー・ランタンを作った🎃なかなかの出来だ…と思ってる😗 . #撮影  #写真  #photo  #撮影モデル募集中  #スタジオ撮影  #ショート  #ボブ  #ロング  #ミディアム  #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #パーマ  #ヘアアレンジ  #美容師  #美容学生  #メイク  #美容師の休日  #ゆっくり更新  #福島市  #帰省  #ヘアケアマイスター  #ハロウィン  #かぼちゃ  #ジャックオーランタン 
#20170923 #岩手県 #帰省 🚅💚💗💚💗
.
.
#東北出身者 なら#お馴染みであろう #東北新幹線 #E5系
#はやぶさ に乗って🚅 #乗り物大好き男子 #わが家の👦🏻
わが家はいつも #大宮駅 から 新幹線に乗るのですが、、顔パネルを見つけ一目散に写真を撮ってくれ!と要求 😂
.
.
#プラレール の #こまち #はやぶさ が #大好き なので、
本物の #こまちとはやぶさの連結 してるの見れて 大興奮してました。‼️👦🏻👀🙌🏻 ✨🚅❤️💚💗❤️💚💗
.
.
#良かったね #母が東北出身者で #夜勤明けだってへっちゃら #息子と娘の笑顔の為ならね…💪🏻😆💕 ʕ•̫͡•ʔ♬✧
.
.
#お土産 ❤ 気になっていた #チョコ南部プレミアム 🍫
#青なんばん (東北では唐辛子の事をなんばんと言う🌶)これ、すっごく辛くてヒーヒー言うんだけど、本当に美味しい(笑)日々の🇱🇰🍛で鍛えられてる😂✨✨これ、本気でまとめ買いして来るべきだった〜〜(笑)
#20170923  #岩手県  #帰省  🚅💚💗💚💗 . . #東北出身者  なら#お馴染みであろう  #東北新幹線  #E5系  #はやぶさ  に乗って🚅 #乗り物大好き男子  #わが家の 👦🏻 わが家はいつも #大宮駅  から 新幹線に乗るのですが、、顔パネルを見つけ一目散に写真を撮ってくれ!と要求 😂 . . #プラレール  の #こまち  #はやぶさ  が #大好き  なので、 本物の #こまちとはやぶさの連結  してるの見れて 大興奮してました。‼️👦🏻👀🙌🏻 ✨🚅❤️💚💗❤️💚💗 . . #良かったね  #母が東北出身者で  #夜勤明けだってへっちゃら  #息子と娘の笑顔の為ならね …💪🏻😆💕 ʕ•̫͡•ʔ♬✧ . . #お土産  ❤ 気になっていた #チョコ南部プレミアム  🍫 #青なんばん  (東北では唐辛子の事をなんばんと言う🌶)これ、すっごく辛くてヒーヒー言うんだけど、本当に美味しい(笑)日々の🇱🇰🍛で鍛えられてる😂✨✨これ、本気でまとめ買いして来るべきだった〜〜(笑)
2017.10.23
・
米粉のシフォンケーキ
・
自家製ブルーベリージャムをのせて
私の父の誕生日祝いを!
・
・
昨日のような災害があると
平凡な毎日を何気なく
過ごせていることが
どれだけ幸せなことか
あらためて感じます
・
・
9月に祖母を亡くした主人は、
大分に住む実家の両親と
あと何回会えるかなー?と
言ってます
・
年に1回の帰省だから
85歳まで元気だったとしても
あと20回あるかないか…
・
・
私は近くに両親が住んでるので
道で偶然会ったりする事もある距離
・
だから、そんなことを
考えた事もなかったですが(^_^;)
・
・
今の環境も当たり前だと思ったら
いけないと思い、
今回プレゼントではなく、
初めて父のためだけに
ケーキを焼いてみました
・
すべてが当たり前ではないと
思って過ごすと
周りの方々に感謝しかないですね!
・
・
もっと周りの事すべてに
感謝の気持ちを持って
相手にも伝えいきたいと
思えた日でした(*^^*)
・
・
・
#シフォンケーキ#米粉#米粉スイーツ#手作り#手作りおやつ#誕生日#誕生日プレゼント#ブルーべリー#自家製#ブルーベリージャム#父親#感謝#災害#平和#平凡#幸せ#両親#大分#帰省#実家#孫#いつもありがとう#食育#栄養学#おやつ教室#料理#管理栄養士
2017.10.23 ・ 米粉のシフォンケーキ ・ 自家製ブルーベリージャムをのせて 私の父の誕生日祝いを! ・ ・ 昨日のような災害があると 平凡な毎日を何気なく 過ごせていることが どれだけ幸せなことか あらためて感じます ・ ・ 9月に祖母を亡くした主人は、 大分に住む実家の両親と あと何回会えるかなー?と 言ってます ・ 年に1回の帰省だから 85歳まで元気だったとしても あと20回あるかないか… ・ ・ 私は近くに両親が住んでるので 道で偶然会ったりする事もある距離 ・ だから、そんなことを 考えた事もなかったですが(^_^;) ・ ・ 今の環境も当たり前だと思ったら いけないと思い、 今回プレゼントではなく、 初めて父のためだけに ケーキを焼いてみました ・ すべてが当たり前ではないと 思って過ごすと 周りの方々に感謝しかないですね! ・ ・ もっと周りの事すべてに 感謝の気持ちを持って 相手にも伝えいきたいと 思えた日でした(*^^*) ・ ・ ・ #シフォンケーキ #米粉 #米粉スイーツ #手作り #手作りおやつ #誕生日 #誕生日プレゼント #ブルーべリー #自家製 #ブルーベリージャム #父親 #感謝 #災害 #平和 #平凡 #幸せ #両親 #大分 #帰省 #実家 #孫 #いつもありがとう #食育 #栄養学 #おやつ教室 #料理 #管理栄養士 
・
・
ほぼ毎日バンタンの動画送り合い😹💕
今日で連絡とり始めてちょうど3ヶ月目やった奇跡😹💫
・
・
#プリクラ#ほぼ全部#ARMY#ネタ
#防弾少年団#バンタン#韓国#DNA
#チーズタッカルビ#食べたよ#小倉
#福岡#帰省#半年ぶり#loveyourself#korea
#방탄소년단#instalike#instagood#fukuoka#japan
・
・
福岡1日目終了✈️✈️
・
・
乗る予定の飛行機が欠航なったり3時に着くはずが4時半になったりで忙しかったけど無事着いて良かった😭💫
・
1週間思いっきり楽しもうと思います🌈🌈🌈
・
・
#福岡#帰省#ただいま
#あやちゃん#会えて良かった😭
#instalike#instagood
来週の休みは北海道なんだけど…

準備しようと思ったら、
洗濯したものが乾いてないし…
入れるもの…
この子しかない…(;;Φ Φ)w
2泊3日
っても、実家だし…
服ぐらいしか…

帰りはパンパンなのにね|ωΦ)w

来週楽しみだなあ(*´艸`*)♥ #帰省
#帰省準備
#キャリーの中はドラえもん
#ドラえもん
#洗濯ずっと出来てなかった
#洗濯物が乾かない
#アイスホッケー
#遠征
#王子イーグルス
#OJIEAGLES
#いくらちゃんが待ってる
#母の味
#これ意外はイクラと思えん
#作り方聞こう
#ワクワク
#ドラえもんスカイパーク
#新千歳空港
#北海道
#ラムしゃぶたべたい
来週の休みは北海道なんだけど… 準備しようと思ったら、 洗濯したものが乾いてないし… 入れるもの… この子しかない…(;;Φ Φ)w 2泊3日 っても、実家だし… 服ぐらいしか… 帰りはパンパンなのにね|ωΦ)w 来週楽しみだなあ(*´艸`*)♥ #帰省  #帰省準備  #キャリーの中はドラえもん  #ドラえもん  #洗濯ずっと出来てなかった  #洗濯物が乾かない  #アイスホッケー  #遠征  #王子イーグルス  #OJIEAGLES  #いくらちゃんが待ってる  #母の味  #これ意外はイクラと思えん  #作り方聞こう  #ワクワク  #ドラえもんスカイパーク  #新千歳空港  #北海道  #ラムしゃぶたべたい 
しゅーさんが有給でまたまた帰省してたのでドライブ🚗❣️来週また帰ってくるらしいです笑笑笑笑.
.
#Buzz#住田様#帰省
#体感的には#250回目くらい
#ドライブ#けんせい車#まりも車
#月島#もんじゃ#お好み焼き
#東京タワー#クレープ
#お台場#羽田
#台風#今日はありがとう
✒オフィシャルブロガー
我らがななみ❤笑

ななみに会いにエスト♡
どんどん可愛くなっちゃって😍💕 #oneway#gow#est#ブロガー
#ワンウェイ#妹#キャスケットコンビ
#大阪#帰省#ほんまに大阪最高すぎるねんけど
#二人目妊娠中#ぷんにーライフ
先週東京帰った時のおかぴさんベストショットあげ忘れの巻.また東京帰りたいよ〜(´;ω;`)
みみうの人たちと今度はみんなでご飯行きたい😁

#帰省 #実家 #東京に帰りたい #バイト先 #同期 #渋谷 #shibuya #tokyo
そしてーー。
ばいばい東京!
名古屋出張ついでに実家へ。
新幹線間に合わせていただき本当に感謝です🙏🏻✨
家でお酒を飲もう、とか
明日はどこかに食べに行こう、とか
文面から伝わるうきうき感。
帰省を喜んでくれる両親のあたたかさに密かに感動している。
もう少しでおうち。
#新幹線 #出張 #帰省 #薄汚れレインブーツ
そしてーー。 ばいばい東京! 名古屋出張ついでに実家へ。 新幹線間に合わせていただき本当に感謝です🙏🏻✨ 家でお酒を飲もう、とか 明日はどこかに食べに行こう、とか 文面から伝わるうきうき感。 帰省を喜んでくれる両親のあたたかさに密かに感動している。 もう少しでおうち。 #新幹線  #出張  #帰省  #薄汚れレインブーツ 
_
まさつなは帰省した!
アボガドの味を覚えた!
パクチーの味を覚えた!
アトム新白島駅を覚えた!
合コンって怖いと思った!
・
・
・
1日目
野球部飲み🍻
田川1ミリも変わってなかった😭
可愛い後輩とも再会出来た😭
もう野球部で結婚してないの5人しかおらんww
・
・
・
2日目
まぽと福岡ドライブかます予定が台風🌬
まじでスペワ行きたかったー😂笑笑
結局昼間っから呑んで3軒はしごww
先月に続いてありがとう🤗
来月も宜しくお願いしますww
初ケータイが一緒だったくだりの話が
懐かしすぎて内心泣きそうだったww
もう12年前か😭😭😭😭😭😭😭
・
・
・
やっぱり友達おる環境て大事だな🤔
もう岡山おる理由無いし出向終わったら
転職して広島帰ろーかな😭笑笑笑
・
・
ちなみに台風来るの分かってて
シカゴ履いて帰りました😂
#広島 #広島県 #広島市 #帰省
#同窓会 #飲み会 #カープ 
#台風 #雨 #休日 #三連休 
#スニーカー #エアジョーダン 
#ナイキ #赤 #白 #レッド #ホワイト
#aj #aj1 #aj1chicago #nike #kiks
#airjordan #airjordan1 #sneaker 
#sneakers #red #black #white
_ まさつなは帰省した! アボガドの味を覚えた! パクチーの味を覚えた! アトム新白島駅を覚えた! 合コンって怖いと思った! ・ ・ ・ 1日目 野球部飲み🍻 田川1ミリも変わってなかった😭 可愛い後輩とも再会出来た😭 もう野球部で結婚してないの5人しかおらんww ・ ・ ・ 2日目 まぽと福岡ドライブかます予定が台風🌬 まじでスペワ行きたかったー😂笑笑 結局昼間っから呑んで3軒はしごww 先月に続いてありがとう🤗 来月も宜しくお願いしますww 初ケータイが一緒だったくだりの話が 懐かしすぎて内心泣きそうだったww もう12年前か😭😭😭😭😭😭😭 ・ ・ ・ やっぱり友達おる環境て大事だな🤔 もう岡山おる理由無いし出向終わったら 転職して広島帰ろーかな😭笑笑笑 ・ ・ ちなみに台風来るの分かってて シカゴ履いて帰りました😂 #広島  #広島県  #広島市  #帰省  #同窓会  #飲み会  #カープ  #台風  #雨  #休日  #三連休  #スニーカー  #エアジョーダン  #ナイキ  #赤  #白  #レッド  #ホワイト  #aj  #aj1  #aj1chicago  #nike  #kiks  #airjordan  #airjordan1  #sneaker  #sneakers  #red  #black  #white 
・
・
・
今日はたくさんの訪問者が❤️
ラクロスお揃いでありがとう!
いいやつらかよ👼🏻
安定の下ネタばっか🤣
可愛すぎるLEEのスタイと
洋服もいただいてとっても
楽しい時間だった╰(*´︶`*)╯・
・
・
・
じゅんこもともかも人生の
お話して濃かった😚🙌🏻
いつきくんかわいすぎ💓
また来てねん!・
・
・
ベビーは新生児?ってぐらい
寝てくれんけど大丈夫かな?
平均睡眠時間10時間⏰
夜は寝てね〜・
・
・
・
#生後17日 #コドモダカラ #ベビフル 
#帰省 #熊本 #サークル #Lee #LEE
#出産祝い #木のおもちゃ #クリーム
・ ・ ・ 今日はたくさんの訪問者が❤️ ラクロスお揃いでありがとう! いいやつらかよ👼🏻 安定の下ネタばっか🤣 可愛すぎるLEEのスタイと 洋服もいただいてとっても 楽しい時間だった╰(*´︶`*)╯・ ・ ・ ・ じゅんこもともかも人生の お話して濃かった😚🙌🏻 いつきくんかわいすぎ💓 また来てねん!・ ・ ・ ベビーは新生児?ってぐらい 寝てくれんけど大丈夫かな? 平均睡眠時間10時間⏰ 夜は寝てね〜・ ・ ・ ・ #生後17日  #コドモダカラ  #ベビフル  #帰省  #熊本  #サークル  #Lee  #LEE  #出産祝い  #木のおもちゃ  #クリーム 
*
*
せっかく頂いた少し遅めの夏休み。
見事、台風直撃。笑
*
*
今回お母さんと帰省 ☀︎
唯一晴れた今日は、
おばあちゃん家から数分のレストランへ 🍽
*
*
天気がよくて気持ちよかったなぁ。
*
*
お休み頂いた分、仕事がんばろう!
*
#神奈川
#帰省
#雨女発揮 
#旅行は基本雨
#のんびり休日 ☺︎
* * せっかく頂いた少し遅めの夏休み。 見事、台風直撃。笑 * * 今回お母さんと帰省 ☀︎ 唯一晴れた今日は、 おばあちゃん家から数分のレストランへ 🍽 * * 天気がよくて気持ちよかったなぁ。 * * お休み頂いた分、仕事がんばろう! * #神奈川  #帰省  #雨女発揮  #旅行は基本雨  #のんびり休日  ☺︎
横へスワイプ👉🍣
同級生のお店『一心鮨光洋』さん
最高なおもてなしとお料理で、とっても幸せな時間でした🍣
久しぶりにお友達との再会もできて嬉しかった☺️
お仕事頑張っている姿も見れて、私もパワーもらえました💪✨
*
*
#複数枚投稿#miyazaki#宮崎#帰省#lunch#ランチ#sushi#お寿司#一心鮨光洋#同級生#久しぶりの再会#相変わらずナイスキャラ#グルメ#モグスタグラム#食いしん坊#foodstagram#最高の空間#オススメなお店#美味#カウンター#日本庭園#和の心#おもてなし#接遇#素敵#ありがとうございました
横へスワイプ👉🍣 同級生のお店『一心鮨光洋』さん 最高なおもてなしとお料理で、とっても幸せな時間でした🍣 久しぶりにお友達との再会もできて嬉しかった☺️ お仕事頑張っている姿も見れて、私もパワーもらえました💪✨ * * #複数枚投稿 #miyazaki #宮崎 #帰省 #lunch #ランチ #sushi #お寿司 #一心鮨光洋 #同級生 #久しぶりの再会 #相変わらずナイスキャラ #グルメ #モグスタグラム #食いしん坊 #foodstagram #最高の空間 #オススメなお店 #美味 #カウンター #日本庭園 #和の心 #おもてなし #接遇 #素敵 #ありがとうございました 
かなりタイプ…
太過ぎず、細過ぎず、丸過ぎず。
ボディーラインが最高です!!
#鳩#山梨#インター#帰省
実家でご飯´ ³`°) ♬︎*.:*
リクエストのかぼちゃ入りホワイトシチュー☺️💕
くどいぐらい人参嫌だと言ったらちっちゃく花形にしてくれた*(^o^)/*
・
今日みたいに寒い日には最高✨
・
#休日#帰省#寒い日の#シチューは最高#ホワイトシチュー#かぼちゃ色#甘くて美味しい#おうちご飯
.
長島から戻ってきました
八代の花火の花火を見に行きました
しょぼい写真しかありませんでした
.
次の休みも帰ります
(もしかしたらその次の休みも)
.
#帰省
#雨の中の #花火 #は
#なんだかんだで #楽しかった
#八代 #やつしろ全国花火競技大会 
#Ninja250 #ニンジャ
#iPhone7
#長島 
#灯台 #Lighthouse
#疲れた
#再投稿
#目指せいいね2兆
.
.
.
待ちに待った、
夏休みが、
きたー(๑>◡<๑)💓
.
なぜか私楽しみの前の夜勤って急変に当たるのよね🌀
そろそろお祓いに行こうかなと本気で考え出す>_<
.
とりあえず今年の夏休みは実家生活満喫します💓
帰ってきてそうそうじぃーちゃんが入院してたってきいて心穏やかじゃなかったけど、
ゆっくりしよ〜^^
.
.
.
#明け
#夏休み
#summervacation
#季節はずれ
#autumn 
#久しぶり
#帰省
#岩手
#ただいま
#リフレッシュ
#新幹線動いてて良かった 
#寒すぎてびびる
#駅のホーム
#ピカチュウがお出迎え 
#新しくなってた
. . . 待ちに待った、 夏休みが、 きたー(๑>◡<๑)💓 . なぜか私楽しみの前の夜勤って急変に当たるのよね🌀 そろそろお祓いに行こうかなと本気で考え出す>_< . とりあえず今年の夏休みは実家生活満喫します💓 帰ってきてそうそうじぃーちゃんが入院してたってきいて心穏やかじゃなかったけど、 ゆっくりしよ〜^^ . . . #明け  #夏休み  #summervacation  #季節はずれ  #autumn  #久しぶり  #帰省  #岩手  #ただいま  #リフレッシュ  #新幹線動いてて良かった  #寒すぎてびびる  #駅のホーム  #ピカチュウがお出迎え  #新しくなってた 
…
2年ぶりにめいと会ってきた🙄💗
いつも久々すぎね!わら
相変わらず楽しかった( ˙꒳​˙ )
…
#徳島#帰省#高校の友#2年ぶり 
#来年#韓国#行こうな🙋🏻
2017 / 10 / 20 - 24
#夢の国 に #帰省 😭💖
そして、#台風 につかまり
#東京観光 してるわらう
#蒙古タンメン中本 行けたから良し
#しろくまカフェ 行けたから良し
#たいやき 食べれたから良し
帰省 、みゆりんちゃんの実家今は無いけどそこから見える中世のお城行って見ました。途中でバリケードが有り先には進めませんでした。散歩コースから歩いて入れるらしい⁉️Tk,入っちゃいました~(|| ゜Д゜)#帰省 #高知県 #野市 #スカイライン #山 #中世 #お城 #龍河洞 #女装男子 #ニットワンピース #ニットワンピ #ニット #ベレー帽  #メガネ #エナメル #ロングブーツ #ブーツ #白#ホワイト #自撮り #カラータイツ #お散歩  #裏道 #抜け道
帰省 、みゆりんちゃんの実家今は無いけどそこから見える中世のお城行って見ました。途中でバリケードが有り先には進めませんでした。散歩コースから歩いて入れるらしい⁉️Tk,入っちゃいました~(|| ゜Д゜)#帰省  #高知県  #野市  #スカイライン  #山  #中世  #お城  #龍河洞  #女装男子  #ニットワンピース  #ニットワンピ  #ニット  #ベレー帽  #メガネ  #エナメル  #ロングブーツ  #ブーツ  #白 #ホワイト  #自撮り  #カラータイツ  #お散歩  #裏道  #抜け道 
帰省 、みゆりんちゃんの実家今は無いけどそこから見える中世のお城行って見ました。途中で風力発電所(解体取り壊し予定)見に行きました。#帰省 #高知県 #野市 #スカイライン #山 #中世 #お城 #龍河洞 #女装男子 #ニットワンピース #ニットワンピ #ニット #ベレー帽  #メガネ #エナメル#カラータイツ #ロングブーツ #ブーツ #白#ホワイト #自撮り #風力発電 #解体 #取り壊し #予定
帰省 、みゆりんちゃんの実家今は無いけどそこから見える中世のお城行って見ました。途中で風力発電所(解体取り壊し予定)見に行きました。#帰省  #高知県  #野市  #スカイライン  #山  #中世  #お城  #龍河洞  #女装男子  #ニットワンピース  #ニットワンピ  #ニット  #ベレー帽  #メガネ  #エナメル #カラータイツ  #ロングブーツ  #ブーツ  #白 #ホワイト  #自撮り  #風力発電  #解体  #取り壊し  #予定 
帰省 、みゆりんちゃんの実家今は無いけどそこから見える中世のお城行って見ました。途中でバリケードが有り先には進めませんでした。#帰省 #高知県 #野市 #スカイライン #山 #中世 #お城 #龍河洞 #女装男子 #ニットワンピース #ニットワンピ #ニット #ベレー帽  #メガネ #エナメル #ロングブーツ #ブーツ #白#ホワイト #自撮り#カラータイツ
金曜から月曜まで三原帰りました
次、帰るの年末かな…
遊んでくれたみなさん、ありがとございました!
#三原 #帰省 #免許
金曜から月曜まで三原帰りました 次、帰るの年末かな… 遊んでくれたみなさん、ありがとございました! #三原  #帰省  #免許 
#改善#起床#カロリーコントロール#体脂肪率#スロージョギング#お菓子入れ#体質#病棟#コ ンプリート#夜勤#出会い#退職#双子コーデ#同期#双子#育児#一緒#看護師#ミニオン#グ ローバルワーク#ツインズ#グローバル#親バカ#帰省#焼き菓子#変わる#ディズニーランド
🍥海老ちくわ🍥

大量www

父さん母さんが
愛媛から帰宅っ

母さんの今後によっては
今年で最後かも…
て、途中母さんの状態で
無理だって呟いたりしてたけど
父頑張って母連れて帰省🎵

んが
寂しくない?
ご飯食べてる?
これから帰るから。
と毎日数回電話が➰

あいちゃんお留守番だから
もう帰るって😃

父さんも少し疲れたみたいで
2日繰り上げて帰ってきたん

母さんの脳に良い刺激なったかな?

#帰省#愛媛県
#お土産#えびちくわ
#青木かまぼこ店
#じゃこてん
#アルツハイマー
#母さん
#おかえり
🍥海老ちくわ🍥 大量www 父さん母さんが 愛媛から帰宅っ 母さんの今後によっては 今年で最後かも… て、途中母さんの状態で 無理だって呟いたりしてたけど 父頑張って母連れて帰省🎵 んが 寂しくない? ご飯食べてる? これから帰るから。 と毎日数回電話が➰ あいちゃんお留守番だから もう帰るって😃 父さんも少し疲れたみたいで 2日繰り上げて帰ってきたん 母さんの脳に良い刺激なったかな? #帰省 #愛媛県  #お土産 #えびちくわ  #青木かまぼこ店  #じゃこてん  #アルツハイマー  #母さん  #おかえり