an online Instagram web viewer

#帽子大好き medias

Photos

📷昨 日 の わ た し 🙎。 最近レトロチックな感じの
加工にはまってます。
チェキか写るん♪が欲しいです。
誰かわたしに買って〜〜💕(笑)

#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #miyazaki#宮崎#camera#平和台公園#park#平和の塔#宮崎#寒い#winter#genic_japan#genic_mag #おしゃれさんと繋がりたい#自然大好き#宮崎の魅力#アウトドア#アウトドアコーデ#帽子コーデ #帽子大好き#レトロ
📷昨 日 の わ た し 🙎。 最近レトロチックな感じの 加工にはまってます。 チェキか写るん♪が欲しいです。 誰かわたしに買って〜〜💕(笑) #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki #宮崎 #camera #平和台公園 #park #平和の塔 #宮崎 #寒い #winter #genic_japan #genic_mag  #おしゃれさんと繋がりたい #自然大好き #宮崎の魅力 #アウトドア #アウトドアコーデ #帽子コーデ  #帽子大好き #レトロ 
とりあえず一本目のお仕事終わぴ❤️
.
今日の18時頃の更新をお楽しみに☺️☺️☺️
.
#selfie #今日の私#帽子大好き
ナルホド、、、こういう海外女優さんっぽいメイクすると、この顔でもセクシー系になるんだっ!! メイクってすごいなっ!! #アラフィフライフ  #メイク #帽子大好き
*
*
*
久しぶりのベレー帽🙈💦
さっきモールで見つけました💗
*
#ベレー帽
#被り方研究しよ
#帽子大好き
*
*
*
.
ふと見たら使ってないゴミ箱を頭に被ってるから鏡を渡したら自分の姿にご満悦のようです(笑)
#👶🏻🍁 #帽子大好き #ゴミ箱も帽子代わり #自分も大好き
ただ今帰宅。
ポアロを外に出してワンツーさせて部屋に入ったら‥‥‥‥。
ドロボーフロール👲
ポンポンが好きみたい💚

#黒ラブ #ラブラドールレトリーバー  #ゴールデンレトリーバー #retriever  #帽子大好き
.
.
.
この子たちの季節がきた🐻💞
左下は夏の間に買った😝笑
.
#実は #帽子大好き
#もこもこ大好き
#自撮り #下手か
sugiyama シリーズ ×  comesens logo sweat pants
.
.
.
.
.
.
.
息子と。
.
娘と。。
.
rafveryと。
.
1人で。
.
そして、嫁と。。
.
.
.
.
.
連日の雪で辺り一面、
.
.
真っ白、、
.
白銀の世界になりました。
.
.
冬本番ですね。。
.
.
.
.
寒いので体調、
.
崩さないようにしましょう
.
.
.
.
今週もあと少し、
.
頑張りましょう😎🤘
.
.
.
..
...
#comesense 
#センス狩り 
#sugiyamaシリーズ 
#sugiyamaboxlogofoodie 
#sugiyamatee 
#杉山兄貴 
#杉山一味 
#antisocialsocialclub 
#アンチソーシャルソーシャルクラブ 
#uniqlo 
#ユニクロ 
#uniqloundercover 
#ユニクロアンダーカバー 
#supreme 
#supremejapan 
#supremenyc 
#supremenewyork 
#シュプリーム 
#pumasuede 
#グローバルワークキッズ 
#瞬足 
#rafvery 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#帽子大好き 
#帽子好きと繋がりたい 
#2017aw 
#2017fw 
#2018冬
sugiyama シリーズ × comesens logo sweat pants . . . . . . . 息子と。 . 娘と。。 . rafveryと。 . 1人で。 . そして、嫁と。。 . . . . . 連日の雪で辺り一面、 . . 真っ白、、 . 白銀の世界になりました。 . . 冬本番ですね。。 . . . . 寒いので体調、 . 崩さないようにしましょう . . . . 今週もあと少し、 . 頑張りましょう😎🤘 . . . .. ... #comesense  #センス狩り  #sugiyamaシリーズ  #sugiyamaboxlogofoodie  #sugiyamatee  #杉山兄貴  #杉山一味  #antisocialsocialclub  #アンチソーシャルソーシャルクラブ  #uniqlo  #ユニクロ  #uniqloundercover  #ユニクロアンダーカバー  #supreme  #supremejapan  #supremenyc  #supremenewyork  #シュプリーム  #pumasuede  #グローバルワークキッズ  #瞬足  #rafvery  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #帽子大好き  #帽子好きと繋がりたい  #2017aw  #2017fw  #2018冬 
【今日のオババコーデ135】

スノーボードウエアの下はこんな感じです😆w
・
何年か前の#jslv のお気に入りのTシャツと大昔の#holden の迷彩パンツ
・
帽子  #neff
ゴーグル #anon
インナー #burton #ファーストレイヤー ✴︎
✴︎
#57才コーデ #50代コーデ #おばちゃんコーデ #毎日の記録 #仕事中のコーデ #ぽっちゃりコーデ #おデブですがなにか #今日も笑顔 #今日の服  #今日のコーデ #自撮り #自撮り大好き #帽子大好き #帽子コーデ #着まわしコーデ #カジュアルコーデ  #ootd #コーデ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お店ファッション #ウエンズデー
▪️▪️▪️▪️▪️▪️
お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓
@wednesday_takamatsu
【今日のオババコーデ135】 スノーボードウエアの下はこんな感じです😆w ・ 何年か前の#jslv  のお気に入りのTシャツと大昔の#holden  の迷彩パンツ ・ 帽子 #neff  ゴーグル #anon  インナー #burton  #ファーストレイヤー  ✴︎ ✴︎ #57才コーデ  #50代コーデ  #おばちゃんコーデ  #毎日の記録  #仕事中のコーデ  #ぽっちゃりコーデ  #おデブですがなにか  #今日も笑顔  #今日の服  #今日のコーデ  #自撮り  #自撮り大好き  #帽子大好き  #帽子コーデ  #着まわしコーデ  #カジュアルコーデ  #ootd  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お店ファッション  #ウエンズデー  ▪️▪️▪️▪️▪️▪️ お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓ @wednesday_takamatsu
もうすぐ営業終了の
Another Editionで
最後になるであろう
お買い物
.
わたしらしくw
締めはやっぱり帽子!
.
AEの帽子
わたしの頭にジャストサイズで
デザインも可愛くて
大好きだったのにな
.
そんなわけで
気になってたレザーベレー
.
ボルドー可愛すぎかよ!
.
大宮店のみなさん
お疲れ様でした(;_;)
.
#anotheredition #アナザーエディション #ルミネ大宮店 #ベレー帽 #帽子大好き #帽子がある生活 #帽子すきな人と繋がりたい #instagood #instalike #instafashion .
そして、オペ後初メイク!
と言っても写真ないけどw
.
まつエクまだ出来ないから
アイライン引いたら
自分のケバさにたまげた
.
はやくまつエク復活させたい!
.
もうすぐ営業終了の Another Editionで 最後になるであろう お買い物 . わたしらしくw 締めはやっぱり帽子! . AEの帽子 わたしの頭にジャストサイズで デザインも可愛くて 大好きだったのにな . そんなわけで 気になってたレザーベレー . ボルドー可愛すぎかよ! . 大宮店のみなさん お疲れ様でした(;_;) . #anotheredition  #アナザーエディション  #ルミネ大宮店  #ベレー帽  #帽子大好き  #帽子がある生活  #帽子すきな人と繋がりたい  #instagood  #instalike  #instafashion  . そして、オペ後初メイク! と言っても写真ないけどw . まつエクまだ出来ないから アイライン引いたら 自分のケバさにたまげた . はやくまつエク復活させたい! .
sugiyama シリーズ ×  comesens logo sweat pants
.
.
.
.
.
.
.
息子と。
.
娘と。。
.
rafveryと。
.
1人で。
.
そして、嫁と。。
.
.
.
.
.
連日の雪で辺り一面、
.
.
真っ白、、
.
白銀の世界になりました。
.
.
冬本番ですね。。
.
.
.
.
寒いので体調、
.
崩さないようにしましょう
.
.
.
.
今週もあと少し、
.
頑張りましょう😎🤘
.
.
.
..
...
#comesense 
#センス狩り 
#sugiyamaシリーズ 
#sugiyamaboxlogofoodie 
#sugiyamatee 
#杉山兄貴 
#杉山一味 
#antisocialsocialclub 
#アンチソーシャルソーシャルクラブ 
#uniqlo 
#ユニクロ 
#uniqloundercover 
#ユニクロアンダーカバー 
#supreme 
#supremejapan 
#supremenyc 
#supremenewyork 
#シュプリーム 
#pumasuede 
#グローバルワークキッズ 
#瞬足 
#rafvery 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#帽子大好き 
#帽子好きと繋がりたい 
#2017aw 
#2017fw 
#2018冬
sugiyama シリーズ × comesens logo sweat pants . . . . . . . 息子と。 . 娘と。。 . rafveryと。 . 1人で。 . そして、嫁と。。 . . . . . 連日の雪で辺り一面、 . . 真っ白、、 . 白銀の世界になりました。 . . 冬本番ですね。。 . . . . 寒いので体調、 . 崩さないようにしましょう . . . . 今週もあと少し、 . 頑張りましょう😎🤘 . . . .. ... #comesense  #センス狩り  #sugiyamaシリーズ  #sugiyamaboxlogofoodie  #sugiyamatee  #杉山兄貴  #杉山一味  #antisocialsocialclub  #アンチソーシャルソーシャルクラブ  #uniqlo  #ユニクロ  #uniqloundercover  #ユニクロアンダーカバー  #supreme  #supremejapan  #supremenyc  #supremenewyork  #シュプリーム  #pumasuede  #グローバルワークキッズ  #瞬足  #rafvery  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #帽子大好き  #帽子好きと繋がりたい  #2017aw  #2017fw  #2018冬 
こんばんわ🌕
生きていく上で重要な欠点があるマル忠帽子店 Ayumiでございます😒

何かと言いますと、「一人で食べ物屋に入れない」です❗(笑)

今日は仕事が早く終わったので、街中をぶらぶら~😄 スタバが飲みたいなぁ🎵
ハイッ❕テイクアウト❕と、なります😅

一人で県外に行こうものなら、食事をするという行為が1つ減ります😨
頭から食事をするということが消えるので不思議とお腹が減らない😲
でも、なぜか地元に帰ってきた瞬間、ものすごい空腹感に襲われます(笑)

せっかく県外に行くんだからご当地グルメを食べてきたら良いのに。と、言われますが無理なんだもの😢

なんとかしたいけど、ど~したもんでしょう❔

#帽子#帽子屋#帽子大好き#スタバ
こんばんわ🌕 生きていく上で重要な欠点があるマル忠帽子店 Ayumiでございます😒 何かと言いますと、「一人で食べ物屋に入れない」です❗(笑) 今日は仕事が早く終わったので、街中をぶらぶら~😄 スタバが飲みたいなぁ🎵 ハイッ❕テイクアウト❕と、なります😅 一人で県外に行こうものなら、食事をするという行為が1つ減ります😨 頭から食事をするということが消えるので不思議とお腹が減らない😲 でも、なぜか地元に帰ってきた瞬間、ものすごい空腹感に襲われます(笑) せっかく県外に行くんだからご当地グルメを食べてきたら良いのに。と、言われますが無理なんだもの😢 なんとかしたいけど、ど~したもんでしょう❔ #帽子 #帽子屋 #帽子大好き #スタバ 
・
・
・
最近寒すぎる。⛄️
・
・
・
明日はきゅんのXmas Party🎅🏻
楽しみ☺︎💕
・
・
・
もう少し撮影の投稿に
お付き合いくださいませ🙋🏻‍♂️
・
・
#顔の丸さにびっくり
#気抜くとお腹出とる笑
・
・
・
#山梨 #河口湖 #ポートレート
#撮影モデル #素人です #練習台です
#サロンモデル してみたい。笑
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#男の子ママ #3歳児ママ #ママ友募集 
#おしゃれママ #ママコーデ #デニムコーデ 
#帽子大好き #肩上ボブ #インナーカラー 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#料理好きな人と繋がりたい 
#instagood #instafashion #instafood 
#フォローお願いします ☺︎
・ ・ ・ 最近寒すぎる。⛄️ ・ ・ ・ 明日はきゅんのXmas Party🎅🏻 楽しみ☺︎💕 ・ ・ ・ もう少し撮影の投稿に お付き合いくださいませ🙋🏻‍♂️ ・ ・ #顔の丸さにびっくり  #気抜くとお腹出とる笑  ・ ・ ・ #山梨  #河口湖  #ポートレート  #撮影モデル  #素人です  #練習台です  #サロンモデル  してみたい。笑 #写真撮ってる人と繋がりたい  #男の子ママ  #3歳児ママ  #ママ友募集  #おしゃれママ  #ママコーデ  #デニムコーデ  #帽子大好き  #肩上ボブ  #インナーカラー  #おしゃれさんと繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #instagood  #instafashion  #instafood  #フォローお願いします  ☺︎
📷昨 日 の わ た し 🙎。 最近レトロチックな感じの
加工にはまってます。
チェキか写るん♪が欲しいです。
誰かわたしに買って〜〜💕(笑)

#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #miyazaki#宮崎#camera#平和台公園#park#平和の塔#宮崎#寒い#winter#genic_japan#genic_mag #おしゃれさんと繋がりたい#自然大好き#宮崎の魅力#アウトドア#アウトドアコーデ#帽子コーデ #帽子大好き#レトロ
📷昨 日 の わ た し 🙎。 最近レトロチックな感じの 加工にはまってます。 チェキか写るん♪が欲しいです。 誰かわたしに買って〜〜💕(笑) #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki #宮崎 #camera #平和台公園 #park #平和の塔 #宮崎 #寒い #winter #genic_japan #genic_mag  #おしゃれさんと繋がりたい #自然大好き #宮崎の魅力 #アウトドア #アウトドアコーデ #帽子コーデ  #帽子大好き #レトロ 
【今日のオババコーデ136】 ✴︎
✴︎
トホホホ〜😭
筋肉痛のわたくしです
✴︎
ダメですね🙅
✴︎
体がポンコツになってきよります
✴︎
もっともっと滑りたいのに体がついていきません😭
✴︎
けど、大好きなスノーボード行ったのでテンションは上がってます😆
気分も爽やか
✴︎
来週水曜はお客様が連れてってくれるのでチョー楽しみ😘
✴︎
#57才コーデ #50代コーデ #おばちゃんコーデ #毎日の記録 #仕事中のコーデ #ぽっちゃりコーデ #おデブですがなにか #今日も笑顔 #今日の服  #今日のコーデ #自撮り #自撮り大好き #帽子大好き #帽子コーデ #着まわしコーデ #カジュアルコーデ  #ootd #コーデ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お店ファッション #ウエンズデー
▪️▪️▪️▪️▪️▪️
お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓
@wednesday_takamatsu
【今日のオババコーデ136】 ✴︎ ✴︎ トホホホ〜😭 筋肉痛のわたくしです ✴︎ ダメですね🙅 ✴︎ 体がポンコツになってきよります ✴︎ もっともっと滑りたいのに体がついていきません😭 ✴︎ けど、大好きなスノーボード行ったのでテンションは上がってます😆 気分も爽やか ✴︎ 来週水曜はお客様が連れてってくれるのでチョー楽しみ😘 ✴︎ #57才コーデ  #50代コーデ  #おばちゃんコーデ  #毎日の記録  #仕事中のコーデ  #ぽっちゃりコーデ  #おデブですがなにか  #今日も笑顔  #今日の服  #今日のコーデ  #自撮り  #自撮り大好き  #帽子大好き  #帽子コーデ  #着まわしコーデ  #カジュアルコーデ  #ootd  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お店ファッション  #ウエンズデー  ▪️▪️▪️▪️▪️▪️ お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓ @wednesday_takamatsu
#キャップ族#帽子大好き 
寝癖がアクロバティックにすんばらしくつく人だから帽子を発明してくれた人にまじ感謝🥕
夏にもどりたスティック、、
もっかい、バイト鬼したい。
冬休みはぜったたいバイトばっかりで遊ぶ暇ないとか言っときながらバイトたくさんにしてお金欲しいから、冬休みはバイトばっかりですようにお休み😰🤗
・
・
・
・
・
#これから#えむれな#見て寝ます#その前にシフト書く#ストーブ勝手に電源切れた#結構な具合でfuck#ヨーグルトとラーメンと寿司あれば生きていける#ラルフ#ポロ
#キャップ族 #帽子大好き  寝癖がアクロバティックにすんばらしくつく人だから帽子を発明してくれた人にまじ感謝🥕 夏にもどりたスティック、、 もっかい、バイト鬼したい。 冬休みはぜったたいバイトばっかりで遊ぶ暇ないとか言っときながらバイトたくさんにしてお金欲しいから、冬休みはバイトばっかりですようにお休み😰🤗 ・ ・ ・ ・ ・ #これから #えむれな #見て寝ます #その前にシフト書く #ストーブ勝手に電源切れた #結構な具合でfuck #ヨーグルトとラーメンと寿司あれば生きていける #ラルフ #ポロ 
・
・
お写真撮ってる時は本当に楽しい。この時はずーーっとお写真とってた。本気で花嫁さんとってたとき🤤(髪色やばいのは気にしないで🙌🏻🙌🏻)
・
・
お写真は大吉。
・
#portrait #ポートレート #カメラ女子 #canon #nikon #一眼レフ #カメラ女子 #カメラ男子 #横浜 #大さん橋 #黒 #ベレー帽 #帽子大好き #black #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagood #hat #beret
・ ・ お写真撮ってる時は本当に楽しい。この時はずーーっとお写真とってた。本気で花嫁さんとってたとき🤤(髪色やばいのは気にしないで🙌🏻🙌🏻) ・ ・ お写真は大吉。 ・ #portrait  #ポートレート  #カメラ女子  #canon  #nikon  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ男子  #横浜  #大さん橋  #黒  #ベレー帽  #帽子大好き  #black  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #instagood  #hat  #beret 
𓃰⋆⋆
何年もベレー帽迷子で
かぶるたびに漫画家にしか
見えなくて
好みな形なのやっと見つけた☝️.
.
もう漫画家じゃないよw🤫.
.
.
ピアスはお姉ちゃんからの
プレゼント🎁✨.
やっと付けれた♥️.
シンプルなのに上品な形な
ところがお気に入り♥️.
.
.
#もっともっと帽子似合いたい
#ベレー帽#帽子大好き
#ピアス#男の子ママ#present#happy
#fashion#accessory
#mamagirl
𓃰⋆⋆ 何年もベレー帽迷子で かぶるたびに漫画家にしか 見えなくて 好みな形なのやっと見つけた☝️. . もう漫画家じゃないよw🤫. . . ピアスはお姉ちゃんからの プレゼント🎁✨. やっと付けれた♥️. シンプルなのに上品な形な ところがお気に入り♥️. . . #もっともっと帽子似合いたい  #ベレー帽 #帽子大好き  #ピアス #男の子ママ #present #happy  #fashion #accessory  #mamagirl 
【今日のオババコーデ135】

スノーボードウエアの下はこんな感じです😆w
・
何年か前の#jslv のお気に入りのTシャツと大昔の#holden の迷彩パンツ
・
帽子  #neff
ゴーグル #anon
インナー #burton #ファーストレイヤー ✴︎
✴︎
#57才コーデ #50代コーデ #おばちゃんコーデ #毎日の記録 #仕事中のコーデ #ぽっちゃりコーデ #おデブですがなにか #今日も笑顔 #今日の服  #今日のコーデ #自撮り #自撮り大好き #帽子大好き #帽子コーデ #着まわしコーデ #カジュアルコーデ  #ootd #コーデ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お店ファッション #ウエンズデー
▪️▪️▪️▪️▪️▪️
お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓
@wednesday_takamatsu
【今日のオババコーデ135】 スノーボードウエアの下はこんな感じです😆w ・ 何年か前の#jslv  のお気に入りのTシャツと大昔の#holden  の迷彩パンツ ・ 帽子 #neff  ゴーグル #anon  インナー #burton  #ファーストレイヤー  ✴︎ ✴︎ #57才コーデ  #50代コーデ  #おばちゃんコーデ  #毎日の記録  #仕事中のコーデ  #ぽっちゃりコーデ  #おデブですがなにか  #今日も笑顔  #今日の服  #今日のコーデ  #自撮り  #自撮り大好き  #帽子大好き  #帽子コーデ  #着まわしコーデ  #カジュアルコーデ  #ootd  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お店ファッション  #ウエンズデー  ▪️▪️▪️▪️▪️▪️ お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓ @wednesday_takamatsu
帽子のアフターケア✨
見違える程の変身🙊

お客様からは、
捨ててもえーんじゃけど
やるだけやってみてよ❗

からの不安は正直
あってドキドキしながら
ケアーしてみたの
達成感あり⤴

#仕事なう#麻#ハット
#中落ち#メンズ#夏用
#手直し#アフターケア
#お客様#私物#愛着もの
#顧客様#帽子#HAT
#衣料管理士
#テキスタイルアドバイザー
#帽子大好き
ただ今帰宅。
ポアロを外に出してワンツーさせて部屋に入ったら‥‥‥‥。
ドロボーフロール👲
ポンポンが好きみたい💚

#黒ラブ #ラブラドールレトリーバー  #ゴールデンレトリーバー #retriever  #帽子大好き
*
*
ゴミ捨て場にあった
枯れた花と💐(笑)
・
・
・
手作りのごはんとお菓子専用の
アカウント作ってみました☺︎
@pon_mogumogu ・
・
よかったら見てください☺︎
・
・
・
#山梨 #河口湖 #ポートレート
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#撮影モデル #練習台笑
#男の子ママ #3歳児ママ #ママ友募集 
#おしゃれママ #ママコーデ 
#帽子大好き #おしゃれさんと繋がりたい 
#料理好きな人と繋がりたい 
#instagood #instafood #instafashion 
#フォローお願いします ☺︎
* * ゴミ捨て場にあった 枯れた花と💐(笑) ・ ・ ・ 手作りのごはんとお菓子専用の アカウント作ってみました☺︎ @pon_mogumogu ・ ・ よかったら見てください☺︎ ・ ・ ・ #山梨  #河口湖  #ポートレート  #写真撮ってる人と繋がりたい  #撮影モデル  #練習台笑  #男の子ママ  #3歳児ママ  #ママ友募集  #おしゃれママ  #ママコーデ  #帽子大好き  #おしゃれさんと繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #instagood  #instafood  #instafashion  #フォローお願いします  ☺︎
水族館陽奈太君ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ

度々すみません(。≧◇≦)ノこの間postさせて頂いた続きです(。≧◇≦)ノ

パパがスマホで撮った写真を貰い忘れていたので(。>ㅅ<。) やっぱり抱っこ紐やベビーカーよりも普通に抱っこして見せてあげた方が食いつき良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) クラゲが綺麗💕そして旅館でばぁばがイルカの靴下と帰りに寄ったサービスエリアでリラックマ好きな旦那が息子にどっちがいい?と選ばせたピンクのリラックマの靴下ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)パパからは初めてのプレゼントかな?

靴下いっぱい💕どっちも可愛いから嬉しいな(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) #水族館
#イルカの靴下
#リラックマの靴下
#陽奈太#生後8ヶ月半#新米ママ#息子大好き#男の子のママ#男の子#帽子大好き#猫耳大好き#ハイハイ上達#どこにでも登る#すくパラ#3月23日産まれ#岡山県のママ#つかまり立ちする#どこにでも登りたがる#親バカ#親バカ部#息子は宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ムチムチ#コノビー#ベビリトル#モープン#ベビフル
水族館陽奈太君ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 度々すみません(。≧◇≦)ノこの間postさせて頂いた続きです(。≧◇≦)ノ パパがスマホで撮った写真を貰い忘れていたので(。>ㅅ<。) やっぱり抱っこ紐やベビーカーよりも普通に抱っこして見せてあげた方が食いつき良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) クラゲが綺麗💕そして旅館でばぁばがイルカの靴下と帰りに寄ったサービスエリアでリラックマ好きな旦那が息子にどっちがいい?と選ばせたピンクのリラックマの靴下ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)パパからは初めてのプレゼントかな? 靴下いっぱい💕どっちも可愛いから嬉しいな(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) #水族館  #イルカの靴下  #リラックマの靴下  #陽奈太 #生後8ヶ月半 #新米ママ #息子大好き #男の子のママ #男の子 #帽子大好き #猫耳大好き #ハイハイ上達 #どこにでも登る #すくパラ #3月23日産まれ #岡山県のママ #つかまり立ちする #どこにでも登りたがる #親バカ #親バカ部 #息子は宝物 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ムチムチ #コノビー #ベビリトル #モープン #ベビフル 
こんばんわぁ🌠
今シーズン、初雪を見てテンションがあがったマル忠帽子店 看板娘のAyumiでございます⛄

今日は毎年恒例、グランヴィアでの女子会💕

相変わらず、立派なツリーがロビーのど真ん中で出迎えてくれます🎄

品のある美味しい料理とお酒🍷
19階からの夜景🌉
ピアノの生演奏🎼
尽きることがない楽しいお喋り👄
ちょっとした愚直(笑)

相変わらず楽しい女子会でした😁

#帽子#帽子屋#帽子大好き#グランヴィア#女子会#クリスマスツリー
こんばんわぁ🌠 今シーズン、初雪を見てテンションがあがったマル忠帽子店 看板娘のAyumiでございます⛄ 今日は毎年恒例、グランヴィアでの女子会💕 相変わらず、立派なツリーがロビーのど真ん中で出迎えてくれます🎄 品のある美味しい料理とお酒🍷 19階からの夜景🌉 ピアノの生演奏🎼 尽きることがない楽しいお喋り👄 ちょっとした愚直(笑) 相変わらず楽しい女子会でした😁 #帽子 #帽子屋 #帽子大好き #グランヴィア #女子会 #クリスマスツリー 
【今日のオババコーデ133】
✴︎
✴︎
さぁ〜1週間始まります
✴︎
元気の出る赤い#brewclothes のパーカー着て今週も頑張るで💪
✴︎
寒くなってきてます
みなさま〜どうぞ体調管理に気をつけ暖かくしてお過ごしくださいね
✴︎
✴︎
#57才コーデ #50代コーデ #おばちゃんコーデ #毎日の記録 #仕事中のコーデ #ぽっちゃりコーデ #おデブですがなにか #今日も笑顔 #今日の服  #今日のコーデ #自撮り #自撮り大好き #帽子大好き #帽子コーデ #着まわしコーデ #カジュアルコーデ  #ootd #コーデ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お店ファッション #ウエンズデー
▪️▪️▪️▪️▪️▪️
お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓
@wednesday_takamatsu
【今日のオババコーデ133】 ✴︎ ✴︎ さぁ〜1週間始まります ✴︎ 元気の出る赤い#brewclothes  のパーカー着て今週も頑張るで💪 ✴︎ 寒くなってきてます みなさま〜どうぞ体調管理に気をつけ暖かくしてお過ごしくださいね ✴︎ ✴︎ #57才コーデ  #50代コーデ  #おばちゃんコーデ  #毎日の記録  #仕事中のコーデ  #ぽっちゃりコーデ  #おデブですがなにか  #今日も笑顔  #今日の服  #今日のコーデ  #自撮り  #自撮り大好き  #帽子大好き  #帽子コーデ  #着まわしコーデ  #カジュアルコーデ  #ootd  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お店ファッション  #ウエンズデー  ▪️▪️▪️▪️▪️▪️ お店のインスタ↓こちらもフォローよろしく↓ @wednesday_takamatsu
マイカーget🚲 .
大好きなトーマス❤️
.
トーマスの事は、
『とーとす』
『とーたす』#松本かっ
.
まだまだ舌足らずだけど、毎日一生懸命お話してくれるよ🤗
.
.
.
#ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanote #mamanoko #ベビリトル 
#帽子大好き #チャオズ #古着でおしゃれ #古着コーデ #トーマス #初めての三輪車 #親バカ部 #親バカ #1歳7ヶ月 #名古屋ママ #愛知ママ #ヤンチャボーイ #おしゃれさんと繋がりたい
マイカーget🚲 . 大好きなトーマス❤️ . トーマスの事は、 『とーとす』 『とーたす』#松本かっ  . まだまだ舌足らずだけど、毎日一生懸命お話してくれるよ🤗 . . . #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanote  #mamanoko  #ベビリトル  #帽子大好き  #チャオズ  #古着でおしゃれ  #古着コーデ  #トーマス  #初めての三輪車  #親バカ部  #親バカ  #1歳7ヶ月  #名古屋ママ  #愛知ママ  #ヤンチャボーイ  #おしゃれさんと繋がりたい 
キャップ大好き👦
帽子やさんで帽子と赤い🚗にテンション上がって走り回る🙌💕
KIDSコーナーでパパ👨が持ってるキャップと同じの発見😁
#キャップ#ニューエラ#男の子#1歳10ヶ月#帽子大好き#親子
Schaの帽子アレンジ💛
.
.
.
#scha#帽子アレンジ#帽子大好き#fashion #instdaily #instlife
Schaの帽子アレンジ。。
.
.
#scha#帽子アレンジ#帽子大好き#fashion #instdaily #instlife
Schaの帽子アレンジ。。
.
.
#scha #byocaille #帽子アレンジ#帽子大好き #fashion #instdaily #instlife
・
・
旦那との会話(笑)
・
だ→ほーちゃん俺中目黒行きたいなー😙
私→は😒?なんで?笑
だ→俺もアメコ飲みたいんだよー🤩
私→えー🤮ヤダー🤮🤮🤮
だ→なんでよー😭連れてってよー🙏🏻💞
私→なんであんたと中目黒ー🤮🤮笑
だ→あー😣俺が行ったらほーちゃんの聖地が汚染されちゃうかぁ🤣(自分で言って自分で笑ってる)
私→そう🤣だからダメ🤮中目は友達としか行かない‼️
・
と言ういじわるをしたけどシツコイから連れてった😂
・
お昼イノチンで爆食いしてからアメコへ😂☕️
彼良く分かってないから適当にカフェチョコ飲ませたら喜んでた😂💓私はれおの追っかけだけど、旦那は私の追っかけらしい🤮🤮🤮やべぇー🤮🤮🤮
・
で、 HUMAN MADEでれおちゃんと同じキャップ
ゲット🤩💓安くてありがたかった♥️♥️♥️
みろりが良かったけど合わせにくそうだからやめたよ😂
PLANTキャップNIGOちゃんともおソロやないか。(笑)
↑すぐ真似するの親にバレたらまじで引かれそう😂
・
で、夜ご飯は私が良く新大久保行ってるからって
新大久保に行きたがる旦那🤮🤮🤮#ストーカー
遅かったけど新大久保寄ってご飯食べました😂🍚笑
・
今日は良い買い物出来たな〜〜〜🙏🏻♥️
何だかんだ楽しかった😂♥️😂♥️😂笑
・
よっしゃ今日(11日)から50ギガだぜ📱🤩
・
#中目黒#アメコ#アメージングコーヒー#HUMANMADE#佐野玲於#PLANT#キャップ#帽子大好き#原宿#ラフォーレ原宿#表参道#新大久保#チーズダッカルビ#夫婦#ストーカー#笑
・ ・ 旦那との会話(笑) ・ だ→ほーちゃん俺中目黒行きたいなー😙 私→は😒?なんで?笑 だ→俺もアメコ飲みたいんだよー🤩 私→えー🤮ヤダー🤮🤮🤮 だ→なんでよー😭連れてってよー🙏🏻💞 私→なんであんたと中目黒ー🤮🤮笑 だ→あー😣俺が行ったらほーちゃんの聖地が汚染されちゃうかぁ🤣(自分で言って自分で笑ってる) 私→そう🤣だからダメ🤮中目は友達としか行かない‼️ ・ と言ういじわるをしたけどシツコイから連れてった😂 ・ お昼イノチンで爆食いしてからアメコへ😂☕️ 彼良く分かってないから適当にカフェチョコ飲ませたら喜んでた😂💓私はれおの追っかけだけど、旦那は私の追っかけらしい🤮🤮🤮やべぇー🤮🤮🤮 ・ で、 HUMAN MADEでれおちゃんと同じキャップ ゲット🤩💓安くてありがたかった♥️♥️♥️ みろりが良かったけど合わせにくそうだからやめたよ😂 PLANTキャップNIGOちゃんともおソロやないか。(笑) ↑すぐ真似するの親にバレたらまじで引かれそう😂 ・ で、夜ご飯は私が良く新大久保行ってるからって 新大久保に行きたがる旦那🤮🤮🤮#ストーカー  遅かったけど新大久保寄ってご飯食べました😂🍚笑 ・ 今日は良い買い物出来たな〜〜〜🙏🏻♥️ 何だかんだ楽しかった😂♥️😂♥️😂笑 ・ よっしゃ今日(11日)から50ギガだぜ📱🤩 ・ #中目黒 #アメコ #アメージングコーヒー #HUMANMADE #佐野玲於 #PLANT #キャップ #帽子大好き #原宿 #ラフォーレ原宿 #表参道 #新大久保 #チーズダッカルビ #夫婦 #ストーカー #笑 
#ドアップバトン 陽奈太君ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ

@haruharuharutokun のハルハル王子からドアップバトンを頂きました💕

わぁい💕わぁい💕ハルハル王子可愛すぎるからバトン頂けるなんてめっちゃ嬉しい⤴️💕 ドアップと言っても動き回るので誰かが抱っこしてもらって無いと撮らせてくれない陽奈太君です(*ノωƠ֦﹡) アチャー
スマホ見せると奪われるのでこの距離で精一杯ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ハルハルみたいに透明感ないけど。。。近いのが自信無いんじゃ無いのよ。。。無いのよ。。。 次に見てみたい方にバトンお渡ししたいと思うのでタグ付けさせて頂きました💕

時間がある時で良いので、良かったら受け取って頂けると嬉しいです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

#ドアップバトン
#近いのは自信ない んじゃないのよ
#陽奈太#生後8ヶ月#新米ママ#息子大好き#男の子のママ#男の子#帽子大好き#猫耳大好き#ハイハイ上達#どこにでも登る#すくパラ#3月23日産まれ#岡山県のママ#つかまり立ちする#どこにでも登りたがる#親バカ#親バカ部#息子は宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ムチムチ#コノビー#ベビリトル#モープン#ベビフル#合成スカウト
#ドアップバトン  陽奈太君ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ @haruharuharutokun のハルハル王子からドアップバトンを頂きました💕 わぁい💕わぁい💕ハルハル王子可愛すぎるからバトン頂けるなんてめっちゃ嬉しい⤴️💕 ドアップと言っても動き回るので誰かが抱っこしてもらって無いと撮らせてくれない陽奈太君です(*ノωƠ֦﹡) アチャー スマホ見せると奪われるのでこの距離で精一杯ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ハルハルみたいに透明感ないけど。。。近いのが自信無いんじゃ無いのよ。。。無いのよ。。。 次に見てみたい方にバトンお渡ししたいと思うのでタグ付けさせて頂きました💕 時間がある時で良いので、良かったら受け取って頂けると嬉しいです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ #ドアップバトン  #近いのは自信ない  んじゃないのよ #陽奈太 #生後8ヶ月 #新米ママ #息子大好き #男の子のママ #男の子 #帽子大好き #猫耳大好き #ハイハイ上達 #どこにでも登る #すくパラ #3月23日産まれ #岡山県のママ #つかまり立ちする #どこにでも登りたがる #親バカ #親バカ部 #息子は宝物 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ムチムチ #コノビー #ベビリトル #モープン #ベビフル #合成スカウト 
1週間色んな帽子屋回って吟味して決めた一品🎩
・
・
「編み上げ」と「リボン」には昔から目が無い❤️
・
・
・
帽子大好きで昔は20〜30個くらい持ってたけど、ミニマリストに目覚めてから5個以内におさめてる。
・
でも増えそう。。。
・
・
・
#ベレー帽#帽子#サテン#リボン#編み上げ#帽子大好き#断捨離#ミニマリスト
陽奈太君水族館デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ

昨日に引き続きpostさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

昨日陽奈太君は水族館デビューしました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 当の本人は眠かったみたいで目付きが。。。(。≧◇≦)ノ

割と楽しんでくれたのかな?

イルカショーは大きな音か寒すぎたのか分からず陽奈太君は大泣きでした(。≧◇≦)ノ
でもイルカ可愛かったなぁ💕ぶっちゃけイルカショーとかみてるとなんだか感動して目が潤んでしまいます(。>ㅅ<。)
イルカでこんだけ感動するならわが子の運動会とかやばいだろうなぁ。。。ばぁばがすぐ泣くタイプだからいつもすぐ泣くって思ってたけど...私もやばい予感ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ラッコをチラッとしか見えなかったから今度行く時はしっかりみたいな💕イルカもペンギンも可愛いかったぁ⤴️(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) とても可愛くて綺麗でした💕

#水族館デビュー
#ショーは泣ける 
#陽奈太#生後8ヶ月#新米ママ#息子大好き#男の子のママ#男の子#帽子大好き#猫耳大好き#ハイハイ上達#どこにでも登る#すくパラ#3月23日産まれ#岡山県のママ#つかまり立ちする#どこにでも登りたがる#親バカ#親バカ部#息子は宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ムチムチ#コノビー#ベビリトル#モープン#ベビフル
陽奈太君水族館デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 昨日に引き続きpostさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 昨日陽奈太君は水族館デビューしました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 当の本人は眠かったみたいで目付きが。。。(。≧◇≦)ノ 割と楽しんでくれたのかな? イルカショーは大きな音か寒すぎたのか分からず陽奈太君は大泣きでした(。≧◇≦)ノ でもイルカ可愛かったなぁ💕ぶっちゃけイルカショーとかみてるとなんだか感動して目が潤んでしまいます(。>ㅅ<。) イルカでこんだけ感動するならわが子の運動会とかやばいだろうなぁ。。。ばぁばがすぐ泣くタイプだからいつもすぐ泣くって思ってたけど...私もやばい予感ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ラッコをチラッとしか見えなかったから今度行く時はしっかりみたいな💕イルカもペンギンも可愛いかったぁ⤴️(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) とても可愛くて綺麗でした💕 #水族館デビュー  #ショーは泣ける  #陽奈太 #生後8ヶ月 #新米ママ #息子大好き #男の子のママ #男の子 #帽子大好き #猫耳大好き #ハイハイ上達 #どこにでも登る #すくパラ #3月23日産まれ #岡山県のママ #つかまり立ちする #どこにでも登りたがる #親バカ #親バカ部 #息子は宝物 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ムチムチ #コノビー #ベビリトル #モープン #ベビフル 
.
chapeau d' O ジェイアール名古屋タカシマヤ店です。
.
.
品名:misaharada LA YUKARI
NO:877-342047
color:NAVY
price:¥48,000+tax
.
.
.
オーソドックスな中折れハットはトレンドに左右されず活躍する万能型。
.
ツバ先にあしらわれたクリスタルがキラリと輝き、さりげなく主張します。
.
.
#chapeaudo#chapeau#シャポードオー#chapeaudo名古屋#名古屋#nagoya#hat#ハット#帽子#fashion#ジェイアール名古屋タカシマヤ#タカシマヤ#帽子屋#hatstore#帽子大好き#2017aw#オシャレ#misaharada#ミサハラダ#fedora#NAVY#ネイビー#クリスタル#crystal#madeinuk#イギリス製#instahat#hatlover
. chapeau d' O ジェイアール名古屋タカシマヤ店です。 . . 品名:misaharada LA YUKARI NO:877-342047 color:NAVY price:¥48,000+tax . . . オーソドックスな中折れハットはトレンドに左右されず活躍する万能型。 . ツバ先にあしらわれたクリスタルがキラリと輝き、さりげなく主張します。 . . #chapeaudo #chapeau #シャポードオー #chapeaudo名古屋 #名古屋 #nagoya #hat #ハット #帽子 #fashion #ジェイアール名古屋タカシマヤ #タカシマヤ #帽子屋 #hatstore #帽子大好き #2017aw #オシャレ #misaharada #ミサハラダ #fedora #NAVY #ネイビー #クリスタル #crystal #madeinuk #イギリス製 #instahat #hatlover 
*
*
今日もいい天気🌈
午前中から食材や必要なものを
買いに出かけたものの
お腹減った疲れただので
結局バタバタ買い物😂
・
・
最近なかなか昼寝をしないので
今から柿のムース作りしますっ👨🏻‍🍳🍊
・
・
#カメラ向けると全部この顔
#せんべいみたい🍘
#目ほっっそ
・
・
・
#山梨 #河口湖 #親子 #親子pic 
#親子コーデ #ママコーデ #キッズコーデ 
#男の子ママ #3歳児ママ #親バカ部 
#おしゃれママ #ママ友募集 #ママリ
#帽子大好き #キャップ女子 #帽子コーデ 
#インナーカラー #肩上ボブ #カラーしたい
#おしゃれさんと繋がりたい 
#料理好きな人と繋がりたい 
#instagood #instafood #instafashion 
#フォローお願いします ☺︎
* * 今日もいい天気🌈 午前中から食材や必要なものを 買いに出かけたものの お腹減った疲れただので 結局バタバタ買い物😂 ・ ・ 最近なかなか昼寝をしないので 今から柿のムース作りしますっ👨🏻‍🍳🍊 ・ ・ #カメラ向けると全部この顔  #せんべいみたい 🍘 #目ほっっそ  ・ ・ ・ #山梨  #河口湖  #親子  #親子pic  #親子コーデ  #ママコーデ  #キッズコーデ  #男の子ママ  #3歳児ママ  #親バカ部  #おしゃれママ  #ママ友募集  #ママリ  #帽子大好き  #キャップ女子  #帽子コーデ  #インナーカラー  #肩上ボブ  #カラーしたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #instagood  #instafood  #instafashion  #フォローお願いします  ☺︎
陽奈太君旅館デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ

①旅館デビュー
②用意して頂いてたBumbo嫌がらなくなってた💕
③鯛の尾頭付きお造り
④お料理
⑤ママとパパの間にちょこん💕あまりの小ささに笑える(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)
⑥⑦⑧クリスマスツリー
⑨旅館に売ってた淡路島アイス(コアラの形)
⑩旅館から見える景色

陽奈太くん初めての旅館でした(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)初めての場所で場所見知りするかなぁと思ったのですが入った途端からハイハイ、つかまり立ちꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)旅館でいっぱいハイハイして欲しかったから良かったァ💕夜泣きもするかなぁと思ってたのが全く無かったです∑(๑º口º๑)20時か21時くらいに寝て朝の5時まで寝てくれました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)でも夜遊び?じゃないけど寝相が悪すきて分厚い布団だったから余計にはみ出して頭ごツンとかしてたので色々と試行錯誤してなんとか段差失くしたのがいいがどこまででも上の方に行くので連れ戻すのが大変でした(≧△≦uU)連れ戻してもまだ寝てるままだったので良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 哺乳瓶の煮沸消毒もサービスでしてくれるから助かった⤴️(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)
温泉から見える海も素敵だったな💕

旅館の人に愛想振りまく息子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)沢山可愛がって頂いてて嬉しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) お造りも美味しかったしなんと言っても朝食バイキングにお刺身が💕お刺身大好きなので本当に嬉しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) じぃじとばぁばも一緒に行ったので陽奈太を寝かせてからママとパパは旅館の中にあるアミューズメントでエアホッケーしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)懐かしい💕久しぶりにやったなぁ⤴️これまた楽しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)
一泊二日なので本当にあっという間でしたが本当に楽しかったなぁ💕

来年もまたばぁば達と皆で行けたら良いなぁ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) #旅館デビュー
#クリスマスツリー
#陽奈太#生後8ヶ月#新米ママ#息子大好き#男の子のママ#男の子#帽子大好き#猫耳大好き#ハイハイ上達#どこにでも登る#すくパラ#3月23日産まれ#岡山県のママ#つかまり立ちする#どこにでも登りたがる#親バカ#親バカ部#息子は宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ムチムチ#コノビー#ベビリトル#モープン#ベビフル#合成スカウト
陽奈太君旅館デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ ①旅館デビュー ②用意して頂いてたBumbo嫌がらなくなってた💕 ③鯛の尾頭付きお造り ④お料理 ⑤ママとパパの間にちょこん💕あまりの小ささに笑える(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) ⑥⑦⑧クリスマスツリー ⑨旅館に売ってた淡路島アイス(コアラの形) ⑩旅館から見える景色 陽奈太くん初めての旅館でした(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)初めての場所で場所見知りするかなぁと思ったのですが入った途端からハイハイ、つかまり立ちꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)旅館でいっぱいハイハイして欲しかったから良かったァ💕夜泣きもするかなぁと思ってたのが全く無かったです∑(๑º口º๑)20時か21時くらいに寝て朝の5時まで寝てくれました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)でも夜遊び?じゃないけど寝相が悪すきて分厚い布団だったから余計にはみ出して頭ごツンとかしてたので色々と試行錯誤してなんとか段差失くしたのがいいがどこまででも上の方に行くので連れ戻すのが大変でした(≧△≦uU)連れ戻してもまだ寝てるままだったので良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 哺乳瓶の煮沸消毒もサービスでしてくれるから助かった⤴️(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 温泉から見える海も素敵だったな💕 旅館の人に愛想振りまく息子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)沢山可愛がって頂いてて嬉しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) お造りも美味しかったしなんと言っても朝食バイキングにお刺身が💕お刺身大好きなので本当に嬉しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) じぃじとばぁばも一緒に行ったので陽奈太を寝かせてからママとパパは旅館の中にあるアミューズメントでエアホッケーしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)懐かしい💕久しぶりにやったなぁ⤴️これまた楽しかったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 一泊二日なので本当にあっという間でしたが本当に楽しかったなぁ💕 来年もまたばぁば達と皆で行けたら良いなぁ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) #旅館デビュー  #クリスマスツリー  #陽奈太 #生後8ヶ月 #新米ママ #息子大好き #男の子のママ #男の子 #帽子大好き #猫耳大好き #ハイハイ上達 #どこにでも登る #すくパラ #3月23日産まれ #岡山県のママ #つかまり立ちする #どこにでも登りたがる #親バカ #親バカ部 #息子は宝物 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ムチムチ #コノビー #ベビリトル #モープン #ベビフル #合成スカウト 
土曜日。
久々の連休。1日目。。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
オンライン。
.
puffy jacket 大本命。。
.
のはずが、
.
もしかして⁉︎
.
の、欲望に負け、、
.
boxlogoを1発目に狙ってしまい
撃沈。。。
.
.
勿論、、
.
puffy jacketも買えず。。
.
.
二頭追うものは一頭も追えず。
.
.
ショックのあまり、
.
sapeurも欲しいのあったけど、
手を出せなかった。。
.
.
涙涙のオンラインでした😭
.
.
.
puffyの為に、
.
comesens の ma-1 我慢。。
痛いな〜〜。。。。
.
.
.
.
.
.
まだUG.ある。
あがいてみよっ。。
.
.
.
.
vecents アウターだすのかな⁉︎
気になる〜〜。。
.
.
.
.
.
.
ストーリーで絡んで頂いた方々、
ありがとうです😊😊
.
共感できる人達、
.
同じ様なことしてる人達いて、、
.
とても楽しかったです😁😁
.
.
また色々よろしくお願いします。
.
.
.
.
.
.
土曜日いかがお過ごしですか✨
.
良き日曜日を😎🤘
.
.
.
.
..
...
#連休
#休日
#オンライン
#supreme 
#supremejapan 
#supremenewyork 
#supremenyc 
#supremevans 
#supremevansera 
#vansera 
#puffyjacket 
#杉山兄貴 
#杉山一味 
#comesense 
#センス狩り 
#vecents 
#vecents_clothing 
#sapeur 
#antisocialsocialclub 
#アンチソーシャルソーシャルクラブ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#帽子大好き 
#帽子好きと繋がりたい
#2017aw 
#2017fw 
#2018冬
土曜日。 久々の連休。1日目。。 . . . . . . . . . オンライン。 . puffy jacket 大本命。。 . のはずが、 . もしかして⁉︎ . の、欲望に負け、、 . boxlogoを1発目に狙ってしまい 撃沈。。。 . . 勿論、、 . puffy jacketも買えず。。 . . 二頭追うものは一頭も追えず。 . . ショックのあまり、 . sapeurも欲しいのあったけど、 手を出せなかった。。 . . 涙涙のオンラインでした😭 . . . puffyの為に、 . comesens の ma-1 我慢。。 痛いな〜〜。。。。 . . . . . . まだUG.ある。 あがいてみよっ。。 . . . . vecents アウターだすのかな⁉︎ 気になる〜〜。。 . . . . . . ストーリーで絡んで頂いた方々、 ありがとうです😊😊 . 共感できる人達、 . 同じ様なことしてる人達いて、、 . とても楽しかったです😁😁 . . また色々よろしくお願いします。 . . . . . . 土曜日いかがお過ごしですか✨ . 良き日曜日を😎🤘 . . . . .. ... #連休  #休日  #オンライン  #supreme  #supremejapan  #supremenewyork  #supremenyc  #supremevans  #supremevansera  #vansera  #puffyjacket  #杉山兄貴  #杉山一味  #comesense  #センス狩り  #vecents  #vecents_clothing  #sapeur  #antisocialsocialclub  #アンチソーシャルソーシャルクラブ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #帽子大好き  #帽子好きと繋がりたい  #2017aw  #2017fw  #2018冬 
陽奈太君観覧車デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ

12月8日、9日と結婚記念日を兼ねて(結婚記念日は12月11日ばぁば達と同じ日ですが)旅行に行ってきました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 行く道中のサービスエリアに観覧車が∑(๑º口º๑)

陽奈太君を連れて初めての乗りました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 臆病だから泣くかなぁと思ったのですが泣かずにいっぱい笑ってくれてました💕

初めての観覧車は楽しかったようです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 後ろにみえるのは鳴門海峡大橋かなぁ?

海をバックに思いがけず観覧車に乗れて良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕楽しかったなぁ💕

色々とあるのでちょっとずっpostさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
見ていただけたら嬉しいです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 #観覧車デビュー
#陽奈太#生後8ヶ月#新米ママ#息子大好き#男の子のママ#男の子#帽子大好き#猫耳大好き#ハイハイ上達#どこにでも登る#すくパラ#3月23日産まれ#岡山県のママ#つかまり立ちする#どこにでも登りたがる#親バカ#親バカ部#息子は宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ムチムチ#コノビー#ベビリトル#モープン#ベビフル
陽奈太君観覧車デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 12月8日、9日と結婚記念日を兼ねて(結婚記念日は12月11日ばぁば達と同じ日ですが)旅行に行ってきました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 行く道中のサービスエリアに観覧車が∑(๑º口º๑) 陽奈太君を連れて初めての乗りました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 臆病だから泣くかなぁと思ったのですが泣かずにいっぱい笑ってくれてました💕 初めての観覧車は楽しかったようです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 後ろにみえるのは鳴門海峡大橋かなぁ? 海をバックに思いがけず観覧車に乗れて良かったです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕楽しかったなぁ💕 色々とあるのでちょっとずっpostさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 見ていただけたら嬉しいです(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 #観覧車デビュー  #陽奈太 #生後8ヶ月 #新米ママ #息子大好き #男の子のママ #男の子 #帽子大好き #猫耳大好き #ハイハイ上達 #どこにでも登る #すくパラ #3月23日産まれ #岡山県のママ #つかまり立ちする #どこにでも登りたがる #親バカ #親バカ部 #息子は宝物 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ムチムチ #コノビー #ベビリトル #モープン #ベビフル 
#とんねるずのみなさんのおかげでした 終了するんだー。。あの番組を見て木梨憲武ファッションを好きになり、木梨サイクルを好きになったのに残念です…o(T□T)o
#とんねるず#木梨憲武 #kinashicycle #木梨サイクル #木梨サイクルキャップ#木梨サイクルtシャツ #木梨サイクルトートバッグ #愛用 #帽子大好き #冬ボーナス #自分へご褒美 #嫁には内緒 #何買おう #したっ
#とんねるずのみなさんのおかげでした  終了するんだー。。あの番組を見て木梨憲武ファッションを好きになり、木梨サイクルを好きになったのに残念です…o(T□T)o #とんねるず #木梨憲武  #kinashicycle  #木梨サイクル  #木梨サイクルキャップ #木梨サイクルtシャツ  #木梨サイクルトートバッグ  #愛用  #帽子大好き  #冬ボーナス  #自分へご褒美  #嫁には内緒  #何買おう  #したっ 
こんばんわ🌙
香りフェチのマル忠帽子店 Ayumiでございます😚

嗅覚が鋭いと子供の頃から言われていました😃
大人になり花粉症を発症してから、かなり鈍くなりましたが(笑)

とにかく、良い香りがする物・人・食べ物が好きです💕
逆に臭いものが苦手😥
ピーマンとか💔⬅どんなに細かくみじん切りにしても、どこにこやつが潜んでいるかわかります😒

アロマキャンドル大好き❤
ルームスプレーしまくります😚
加湿器もアロマオイルが入れれるものにしてます💕
お花も大好き🌹

でも、家中にいろんな香りが混ざってて、我が家ながら「ん?」と思う時もあります😓(笑)

何事もやり過ぎはダメですね😅

#帽子#帽子屋#帽子大好き#匂いフェチ#アロマ#キャンドル
こんばんわ🌙 香りフェチのマル忠帽子店 Ayumiでございます😚 嗅覚が鋭いと子供の頃から言われていました😃 大人になり花粉症を発症してから、かなり鈍くなりましたが(笑) とにかく、良い香りがする物・人・食べ物が好きです💕 逆に臭いものが苦手😥 ピーマンとか💔⬅どんなに細かくみじん切りにしても、どこにこやつが潜んでいるかわかります😒 アロマキャンドル大好き❤ ルームスプレーしまくります😚 加湿器もアロマオイルが入れれるものにしてます💕 お花も大好き🌹 でも、家中にいろんな香りが混ざってて、我が家ながら「ん?」と思う時もあります😓(笑) 何事もやり過ぎはダメですね😅 #帽子 #帽子屋 #帽子大好き #匂いフェチ #アロマ #キャンドル 
♬*゜
ニット帽ゲットン(*≧艸≦)
.
ニット帽
これで10個目
NEW ERA
これで6個目
.
頭ひとつなのに
どんどん増えていく帽子
.
あ”~!
頭がふたつ欲しい(笑)
.
#帽子
#ニット帽
#newera
#ニューエラ
#帽子マニア
#帽子大好き
#いつもありがとう
むすこーで★

欲張ってアウターのサイズをあげて買ったら大きかったー😂
でも★かわいー💕

#petitmain #プティマイン #gap #西松屋 #ifme #息子コーデ #帽子大好き
.
じぃじの帽子被ってご満悦〜😆
ポートレート失敗してフラッシュで顔テカってしまった😅しかしいいお顔😄
.
#ご満悦#帽子大好き#笑顔#smile#iPhonex#ポートレート#失敗#成長記録#2歳1ヶ月#2歳
只今実施中の大感謝キャンペーン、明日12月10日までとなっておりますので、気になる商品がありましたら是非この機会に宜しくお願いします😄🎶 今日は最初写真左の#フェイスonワンピブラック &#美肌グローブパープル2本指カットタイプ の予定だったのですが、
出発時刻が予定より遅くなり日も陰ってきたこともあり、外に出た瞬間気がかわり、
(#つばの広い帽子 は、お店での食事の際は脱ぐので、今からこの帽子だと後々邪魔になるなと)

帽子をベレー帽 にチェンジ💡したら、グローブや靴も変えたくなって結果写真右のフェイスonワンピブラック&#美肌グローブシルキーブラック3本指カットタイプになりました😄

写真も撮りなおし🎵

この#スカート もベレー帽子も前に持ってくる部分によって、色、デザインの見え方を変えれるのでお気に入り❤ 🌹プリアベール10年目突入&新商品発売記念大感謝キャンペーン🌹 【キャンペーン内容】
期間
2017年11月19日~12月10日20時まで

特典1
ワンピ&美肌グローブor美肌アームのセット購入で商品代金より20%オフ💡

他、特典、ご注文方法など、
詳しくはこちらをご確認下さい🎵
http://ameblo.jp/veillife/entry-12328878465.html

日頃よりお電話やファックスでご注文いただいてる皆様には、メルマガ会員様同様のキャンペーン内容適用となりますので宜しくお願いします💕

#キャンペーン
#帽子大好き
#ハット
#ベレー帽
#カシラ
#フェイスonワンピ.
#かおわんぴ
#プリアベール
#紫外線対策マスク 
#マスク
#冬の紫外線対策
#デコルテケア
#スキンケア
#美肌
#美白
#光老化防止
#日焼け対策
#日焼け止め
#日光過敏症
#紫外線アレルギー
#予防美容
#肌荒れ防止
#シミシワ予防
#乾燥対策
只今実施中の大感謝キャンペーン、明日12月10日までとなっておりますので、気になる商品がありましたら是非この機会に宜しくお願いします😄🎶 今日は最初写真左の#フェイスonワンピブラック  &#美肌グローブパープル2本指カットタイプ  の予定だったのですが、 出発時刻が予定より遅くなり日も陰ってきたこともあり、外に出た瞬間気がかわり、 (#つばの広い帽子  は、お店での食事の際は脱ぐので、今からこの帽子だと後々邪魔になるなと) 帽子をベレー帽 にチェンジ💡したら、グローブや靴も変えたくなって結果写真右のフェイスonワンピブラック&#美肌グローブシルキーブラック3本指カットタイプになりました 😄 写真も撮りなおし🎵 この#スカート  もベレー帽子も前に持ってくる部分によって、色、デザインの見え方を変えれるのでお気に入り❤ 🌹プリアベール10年目突入&新商品発売記念大感謝キャンペーン🌹 【キャンペーン内容】 期間 2017年11月19日~12月10日20時まで 特典1 ワンピ&美肌グローブor美肌アームのセット購入で商品代金より20%オフ💡 他、特典、ご注文方法など、 詳しくはこちらをご確認下さい🎵 http://ameblo.jp/veillife/entry-12328878465.html 日頃よりお電話やファックスでご注文いただいてる皆様には、メルマガ会員様同様のキャンペーン内容適用となりますので宜しくお願いします💕 #キャンペーン  #帽子大好き  #ハット  #ベレー帽  #カシラ  #フェイスonワンピ . #かおわんぴ  #プリアベール  #紫外線対策マスク   #マスク  #冬の紫外線対策  #デコルテケア  #スキンケア  #美肌  #美白  #光老化防止  #日焼け対策  #日焼け止め  #日光過敏症  #紫外線アレルギー  #予防美容  #肌荒れ防止  #シミシワ予防  #乾燥対策