an online Instagram web viewer

#帽子大好き女子 medias

Photos

今日は先日届いた#peaceminusone  Tシャツとジヨン同型ダメージデニムパンツ👖でショッピング😊
おまけにBIGBANG #バケットハット  でジヨンペン丸出しのファッションコーデ😂😂……ちらほら見てた人はきっとBIGBANGを知ってる人だったのであろうʬʬʬまぁいいか🤣👍🏻人見知りなあたくし😂バケットハット深くかぶって瞳を避けるよねとりあえずʬʬʬ😎 
えっっ??人見知りに見えない? 
人見知りですの(๑•̀ㅁ•́ฅあははははʬʬʬ💧#vipjapan #ジヨンペン#ジヨンさん #bigbang #bigbanggd #じーでぃー #じーでぃーさん #ジヨンファッション #ぴーまい #ぴーすまいなすわん #gd #ファッション #ファッションコーデ #バケットハット#バケットハット女子 #帽子大好き #帽子大好き女子 #じよん#じよん愛 #びっべん #ビッペン#くぉんじよん #權志龍 #クォンジヨン #人見知り #😂 #笑ってごまかす#ダメージデニムパンツ #タイダイ柄
今日は先日届いた#peaceminusone  Tシャツとジヨン同型ダメージデニムパンツ👖でショッピング😊 おまけにBIGBANG #バケットハット  でジヨンペン丸出しのファッションコーデ😂😂……ちらほら見てた人はきっとBIGBANGを知ってる人だったのであろうʬʬʬまぁいいか🤣👍🏻人見知りなあたくし😂バケットハット深くかぶって瞳を避けるよねとりあえずʬʬʬ😎 えっっ??人見知りに見えない? 人見知りですの(๑•̀ㅁ•́ฅあははははʬʬʬ💧#vipjapan  #ジヨンペン #ジヨンさん  #bigbang  #bigbanggd  #じーでぃー  #じーでぃーさん  #ジヨンファッション  #ぴーまい  #ぴーすまいなすわん  #gd  #ファッション  #ファッションコーデ  #バケットハット #バケットハット女子  #帽子大好き  #帽子大好き女子  #じよん #じよん愛  #びっべん  #ビッペン #くぉんじよん  #權志龍  #クォンジヨン  #人見知り  #😂 #笑ってごまかす #ダメージデニムパンツ  #タイダイ柄 
wegoで欲しかったアイテムget😆✨🏳️‍🌈
.
.
刺繍バッグはタッセルが付いてて可愛い😍good✨
キャスケットの次の狙いはベレー帽かな🙄💭
春に向けて自分磨きも頑張る💃🏻💃🏻💃🏻
.
.
.
#wego #刺繍バッグ #カラーレンズメガネ #キャスケット #メガネ大好き女子 #帽子大好き女子 #おしゃれさんと繋がりたい #春よ来い🌸
よい買い物した~(o´∀`o)💓💓
5000円の帽子を300円で買った( ´థ౪థ)
大阪での買い物これだけ😂

#edge 
#ヒョウ柄
#色違いで2つ
#2つで600円
#本当なら10000円
#安すぎる
#ピンク似合わない
#帽子大好き女子
#小学5年生
もらっちゃったーいʕ•ٹ•ʔ
.
妹が
ねーちゃん、いる?!
とか言ってきたので
迷わずいただきました😀🎩
ニット帽はどっちもこの色はなくて
ちょうどchampionかFILAの欲しかったから
めっちゃうれしい〜〜(*´ω`*)♥
またまた帽子増えたとさ🤗🤗
*
#帽子 #ニット帽 #fila #nobland #帽子大好き女子 #これで21個になりました #フライトキャップ #ほしいけど似合わないやつ #お腹のごろごろ #再発 #よくなってくれ #妹よ #ありがとう
もらっちゃったーいʕ•ٹ•ʔ . 妹が ねーちゃん、いる?! とか言ってきたので 迷わずいただきました😀🎩 ニット帽はどっちもこの色はなくて ちょうどchampionかFILAの欲しかったから めっちゃうれしい〜〜(*´ω`*)♥ またまた帽子増えたとさ🤗🤗 * #帽子  #ニット帽  #fila  #nobland  #帽子大好き女子  #これで21個になりました  #フライトキャップ  #ほしいけど似合わないやつ  #お腹のごろごろ  #再発  #よくなってくれ  #妹よ  #ありがとう 
よっちや友達用のクリスマスプレゼント🎁探しに行ったはずなのに……いつもの やってしまった衝動買ぃッ!!!!😱💦
*
だって…前から欲しぃやつだったもん…✨✨
*
ラス1だって言ぅからさぁ〜💧😭 *
年末ジャンボ買おぅと思ってたけどぉ…自分用クリプレにかわりましたぁ!!😅 笑笑
*
ちゃんとあげる分のプレゼントも買ったょ!! 笑
*
*
*
何年ぶりかのUFOキャッチャー✨
*
大好きなTedのぬいぐるみ💕
*
よっちぁんが頑張ってとってくれたぁ❣️❣️
*
ぉ姉ちぁんにクリスマスプレゼント🎁だって💕  感動ぉ〜✨😭✨
*
*
#temporary #gossip  #cap #startlean #ピンクカラー忘れずに #帽子大好き女子 #前からずっと欲しかったやつ 
#VITACIG #シトラス #ついにget 
#タバコの代わりに #これでビタミン摂取 
#美意識向上 #あくまでフリ笑

#ted #デカめのぬいぐるみ #安定のシスコン 
#ステキなクリスマスプレゼント
よっちや友達用のクリスマスプレゼント🎁探しに行ったはずなのに……いつもの やってしまった衝動買ぃッ!!!!😱💦 * だって…前から欲しぃやつだったもん…✨✨ * ラス1だって言ぅからさぁ〜💧😭 * 年末ジャンボ買おぅと思ってたけどぉ…自分用クリプレにかわりましたぁ!!😅 笑笑 * ちゃんとあげる分のプレゼントも買ったょ!! 笑 * * * 何年ぶりかのUFOキャッチャー✨ * 大好きなTedのぬいぐるみ💕 * よっちぁんが頑張ってとってくれたぁ❣️❣️ * ぉ姉ちぁんにクリスマスプレゼント🎁だって💕 感動ぉ〜✨😭✨ * * #temporary  #gossip  #cap  #startlean  #ピンクカラー忘れずに  #帽子大好き女子  #前からずっと欲しかったやつ  #VITACIG  #シトラス  #ついにget  #タバコの代わりに  #これでビタミン摂取  #美意識向上  #あくまでフリ笑  #ted  #デカめのぬいぐるみ  #安定のシスコン  #ステキなクリスマスプレゼント 
︎☺︎💕今日もおつかれさまでした🙌🏻 近頃はだんだん寒くなって、今朝は今年初めてニットセーターを出して着た😣➰
みなさん風邪ひかないように気を付けて😷👍🏻➰🍁🍂🍁🍂➰ #ジヨン大好き  #bigbang 大好き  #ジヨンペン  #ニットセーター  #帽子大好き女子
2/7🌞
#前髪切りました
髪の毛結ぶのもダメ!前髪止めるのも気づいたら取る
なかなか女の子らしい髪型ができない…
寝てる間にお姉ちゃんにカット✂️してもらってスッキリ‼️
寒いからずーっとパンツ👖だったけど久々にスカート&タイツ
女の子はオシャレできるから楽しいとつくづく実感
でも第二子は男の子希望
#1歳8ヶ月#5月生まれ#女の子
#親バカ部#親バカぐらむ 
#futafuta#NIKE#GAP
#髪の毛結びたい#帽子大好き女子
2/7🌞 #前髪切りました  髪の毛結ぶのもダメ!前髪止めるのも気づいたら取る なかなか女の子らしい髪型ができない… 寝てる間にお姉ちゃんにカット✂️してもらってスッキリ‼️ 寒いからずーっとパンツ👖だったけど久々にスカート&タイツ 女の子はオシャレできるから楽しいとつくづく実感 でも第二子は男の子希望 #1歳8ヶ月 #5月生まれ #女の子  #親バカ部 #親バカぐらむ  #futafuta #NIKE #GAP  #髪の毛結びたい #帽子大好き女子 
ネイビーのニット新調しました😆☆
にしてもこの冬ニット仲間入りしすぎて反省😂笑

#帽子大好き女子
#WHOLEMARCUS