an online Instagram web viewer

#幕張 medias

Photos

さっ寝よう💤
明日は、朝9時からです。
#qvcjapan #annadays #幕張
幕張行きたくて仕方がない!
#Da-iCE
#幕張 
#おめでとう🎊
メンバーがストーリーにあげてるように、
明日は待ちに待った幕張公演❤️
そしてNEXT PHASE 2017スーパーファイナル。
.
06/23から始まってはや半年。
なんかあっという間だったな😭
数年ぶりにヲタクらしいことして、
若返った気がする←
.
でももう終わっちゃうんだ
って思うとすごく寂しい😣
.
15日は想太くん推しのさっちゃん
16日は颯くん推しのあいちゃん
2日間二人ともよろしくね😍💕
.
現地の約束してる子たちとも
無事に会えるといいな~💕
.
明日は7時半くらいの新幹線なので、早寝します(笑)
忘れ物ありませんように。
.
それより、幕張からポストカード変わったけど、
ビジュアル良すぎて辛いやつ😭
欲しいグッズすでに買って揃ってるし、
MA-1は高すぎて買えんし、
確保出来るのも最高2枚だ😣
つらぴよ~
.
とりあえず明日幕張行く皆さん
楽しみましょうね~\(^o^)/
その前にめざましテレビにも出るから
要チェックだね~笑
.
Da-iCEくんのダンス動画でも
載せてみた←
.
#da_ice#幕張
メンバーがストーリーにあげてるように、 明日は待ちに待った幕張公演❤️ そしてNEXT PHASE 2017スーパーファイナル。 . 06/23から始まってはや半年。 なんかあっという間だったな😭 数年ぶりにヲタクらしいことして、 若返った気がする← . でももう終わっちゃうんだ って思うとすごく寂しい😣 . 15日は想太くん推しのさっちゃん 16日は颯くん推しのあいちゃん 2日間二人ともよろしくね😍💕 . 現地の約束してる子たちとも 無事に会えるといいな~💕 . 明日は7時半くらいの新幹線なので、早寝します(笑) 忘れ物ありませんように。 . それより、幕張からポストカード変わったけど、 ビジュアル良すぎて辛いやつ😭 欲しいグッズすでに買って揃ってるし、 MA-1は高すぎて買えんし、 確保出来るのも最高2枚だ😣 つらぴよ~ . とりあえず明日幕張行く皆さん 楽しみましょうね~\(^o^)/ その前にめざましテレビにも出るから 要チェックだね~笑 . Da-iCEくんのダンス動画でも 載せてみた← . #da_ice #幕張 
今朝のロイさん。
僕はこのふかふかマット、嫌い。
でもママが、1度だけ使ってって言うから、ちょっとだけ座ってみたけど、やっぱりやだ!だから不機嫌顔。
ふかふか嫌い!
床とか、プラスチックとか、かたいのが僕の好み!
#スコティッシュフォールド #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫 #ねこ #ねことの暮らし 
#なのはな住宅 
#不動産 #不動産屋 #幕張 #幕張本郷 #幕張西 #海浜幕張 #検見川 #新検見川 #賃貸 #売買 #仲介 #賃貸管理 #幕張不動産 #幕張不動産屋
今朝のロイさん。 僕はこのふかふかマット、嫌い。 でもママが、1度だけ使ってって言うから、ちょっとだけ座ってみたけど、やっぱりやだ!だから不機嫌顔。 ふかふか嫌い! 床とか、プラスチックとか、かたいのが僕の好み! #スコティッシュフォールド  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #猫  #ねこ  #ねことの暮らし  #なのはな住宅  #不動産  #不動産屋  #幕張  #幕張本郷  #幕張西  #海浜幕張  #検見川  #新検見川  #賃貸  #売買  #仲介  #賃貸管理  #幕張不動産  #幕張不動産屋 
.
やっと会えるって思うと胸が苦しくてしょうがない。
.
.
#Da_iCE #daice #a_i #6面 #岩岡徹 #live #nextphase #tour #tourfinal #幕張 #1215
幕張からの富士山
Mt. Fuji from Makuhari
#instagramsights #instagramnature #mtfuji #makuhari #landscape #sights #富士山 #幕張 #景色 #ふゆばれ #自然 #千葉
.
光と影
.
光当たるところに影はある。
影に光を当てても新しい影が生まれ、その影があるから光が当たっていられる。
.
#sleep #vintage #used 
#denim #military #デニム #ミリタリー
#古着 #古着屋 #古着屋sleep
#千葉 #津田沼 #船橋 #幕張
#古着女子 #レディース古着
#instagram #instagood 
#お洒落さんと繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#古着好きな人と繋がりたい
. 光と影 . 光当たるところに影はある。 影に光を当てても新しい影が生まれ、その影があるから光が当たっていられる。 . #sleep  #vintage  #used  #denim  #military  #デニム  #ミリタリー  #古着  #古着屋  #古着屋sleep  #千葉  #津田沼  #船橋  #幕張  #古着女子  #レディース古着  #instagram  #instagood  #お洒落さんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #古着好きな人と繋がりたい 
こんなのしかできなかった(T_T)
こんなのでも...無理にでも......
もらってね🙏🙇🙏🙇🙏 #2017FNCKingdom
#CNBLUE
#幕張...遠い(T_T)
こんなのしかできなかった(T_T) こんなのでも...無理にでも...... もらってね🙏🙇🙏🙇🙏 #2017FNCKingdom  #CNBLUE  #幕張 ...遠い(T_T)
冬も人気の【スタミナ焼き】800円❗
豚肉・野菜をぎゅんた特製ヤンニンダレでピリ辛に炒めました‼スタミナみなぎる逸品❗風邪予防や年末の繁忙にパワーをチャージしてください❗💪#スタミナ料理#ぎゅんた#丸の内#銀座#新宿#武蔵小杉#幕張#名古屋#KITTE#三越伊勢丹 #ルミネ#グランツリー#イオンモール#お好み焼き#焼きそば#鉄板焼き
幕張公演行ってきました♡

ネタバレになるので
明日行く方は見ないで下さい!

もう、ほんとに
近すぎて😭

スタンドの2列目で、
前の人達はファミリーシートだったのか?
座ってたからすごい見やすかった!!
トロッコなんてもう手を差し伸べたら触れる距離!

みんな顔綺麗すぎました😭

想太くんの
声もとっても綺麗で
聞いててなんか鳥肌!

顔をまじまじと一番みれた!
写真よりも全然顔が
小さくて綺麗でかっこよかった!

ファンサもすごくて
デート歌ってるときは
チュー顏しててほんとにかわいすぎた。。 徹も、黒髪すごい似合てて
イケメンでした😵

歌もうまくて
好感度上がりました♡

颯もあんな近くでみちゃっていいの?ってくらい
王子様でした。。 綺麗すぎ。。 ダンスもなめらかで
MC中もだいたい踊ってたし
アフタートークの
ファンの質問で
イントゥユーのダンス
一人で踊っててかっこよかった♡

たいきめんは、
汗だくだくの状態からみて
でも王子様だったたいきめんまで。。 笑顔でやられました。。 たいきめんとはたぶん
目があった。w

雄大くんはもー
イケボやばい!

近くで見れて幸せでした
イケメンすぎた
汗が似合う男

常におもしろすぎて
笑いまくり!
釣りのネタばっかw

アンコールで
脱いでて腕の筋肉が。。 そんで
ポストカードは、
想太くん、
チャームは、
颯だったから
両方雄大くんに交換してもらいました♡

雄大くんかっこよすぎた。。 余韻が抜けません♡

#Da-iCE 
#nextphase 
#幕張
幕張公演行ってきました♡ ネタバレになるので 明日行く方は見ないで下さい! もう、ほんとに 近すぎて😭 スタンドの2列目で、 前の人達はファミリーシートだったのか? 座ってたからすごい見やすかった!! トロッコなんてもう手を差し伸べたら触れる距離! みんな顔綺麗すぎました😭 想太くんの 声もとっても綺麗で 聞いててなんか鳥肌! 顔をまじまじと一番みれた! 写真よりも全然顔が 小さくて綺麗でかっこよかった! ファンサもすごくて デート歌ってるときは チュー顏しててほんとにかわいすぎた。。 徹も、黒髪すごい似合てて イケメンでした😵 歌もうまくて 好感度上がりました♡ 颯もあんな近くでみちゃっていいの?ってくらい 王子様でした。。 綺麗すぎ。。 ダンスもなめらかで MC中もだいたい踊ってたし アフタートークの ファンの質問で イントゥユーのダンス 一人で踊っててかっこよかった♡ たいきめんは、 汗だくだくの状態からみて でも王子様だったたいきめんまで。。 笑顔でやられました。。 たいきめんとはたぶん 目があった。w 雄大くんはもー イケボやばい! 近くで見れて幸せでした イケメンすぎた 汗が似合う男 常におもしろすぎて 笑いまくり! 釣りのネタばっかw アンコールで 脱いでて腕の筋肉が。。 そんで ポストカードは、 想太くん、 チャームは、 颯だったから 両方雄大くんに交換してもらいました♡ 雄大くんかっこよすぎた。。 余韻が抜けません♡ #Da -iCE #nextphase  #幕張 
幕張本郷の飲み友とディープな飲み会🍻大好きな焼き鳥屋さんの後は餃子の美味しい中華料理屋さんへ🥟
たくさん飲んでたくさん話した😆😆
#飲み友 #飲み会 
#幕張 #千扇 #芳葉
#焼鳥 #餃子
#ごちそうさまでした🙏 
#どんどん🐷化 
#飲み友っていいな🎉
.
幕張1日目終了☺︎
徹くんから指差し頂きました🙏💕
これだから岩岡推しは辞められません👏
そして、関係者席のすぐ後ろだったので
井澤くんとかなおてぃーとか見えました☺︎
なおてぃーが手振ってくれた!!
とにかく、Da-iCEさいこうっ💕
明日はアリーナ席!!!
(今日だ)
.
#Da_iCE #nextphase #幕張
#幕張イベントホール
. 幕張1日目終了☺︎ 徹くんから指差し頂きました🙏💕 これだから岩岡推しは辞められません👏 そして、関係者席のすぐ後ろだったので 井澤くんとかなおてぃーとか見えました☺︎ なおてぃーが手振ってくれた!! とにかく、Da-iCEさいこうっ💕 明日はアリーナ席!!! (今日だ) . #Da_iCE  #nextphase  #幕張  #幕張イベントホール 
【金曜個サル】
本日はスタッフを入れて10名で開催‼️ お馴染みの顔ぶれでした~🎵
今日もありがとうございます!

わいわいがやがや
うるさかったですね~笑
近所迷惑レベル!?笑笑
楽しければなんでも良いでしょう‼️
また来週もお願いします!

https://labola.jp/reserve_m/shop/2100

#フットサル
#個サル
#金曜個サル
#がや
#elcasa
#エルカーサ
#幕張
#ヤマダ電機屋上
【金曜個サル】 本日はスタッフを入れて10名で開催‼️ お馴染みの顔ぶれでした~🎵 今日もありがとうございます! わいわいがやがや うるさかったですね~笑 近所迷惑レベル!?笑笑 楽しければなんでも良いでしょう‼️ また来週もお願いします! https://labola.jp/reserve_m/shop/2100 #フットサル  #個サル  #金曜個サル  #がや  #elcasa  #エルカーサ  #幕張  #ヤマダ電機屋上 
2017.12.15 
Da-iCE Live tour  NEXT PHASE
7公演目 in 幕張🎲
明日は今年のツアーラスト😢
とても悲しいな😔
最高に楽しむぞ❤️
#da_ice
#nextphase
#幕張
#a_i方_舞音
2017.12.15 Da-iCE Live tour NEXT PHASE 7公演目 in 幕張🎲 明日は今年のツアーラスト😢 とても悲しいな😔 最高に楽しむぞ❤️ #da_ice  #nextphase  #幕張  #a_i方_舞音 
休みの日に爆発しちゃった〜

#アウトレット #幕張 #coach #爆発 #爆買い #shopping
【新作♡】ハングルロゼット♪文字はハローベイビー👶
バーバリー風リボンで作ってみました!色違いもあります💗
12月はやはり美容院のお仕事が忙しくて中々時間が作れませんが(~_~;)
新作作りやレッスン依頼もガンガン受付したいと思います♪
お問い合わせはDMからもお気軽にどうぞ♡

#千葉#幕張#レッスン生募集#LAPPYロゼット#時短ロゼット#ロゼットレッスン#アンデコールロゼット#ロゼット#レッスン#資格取得#アンデコールロゼット認定講師#レースロゼット#シフォンロゼット#ハングルロゼット#リバーシブルロゼット#ベビーシャワープランナー#ダイパーケーキマイスター#ダイパーケーキ#おむつケーキ#子連れok#韓国好きな人と繋がりたい #lesson#rosette#babyshower#diapercake#babyshowerjapan#welcombaby#한국#한국말#헬로베이비
【新作♡】ハングルロゼット♪文字はハローベイビー👶 バーバリー風リボンで作ってみました!色違いもあります💗 12月はやはり美容院のお仕事が忙しくて中々時間が作れませんが(~_~;) 新作作りやレッスン依頼もガンガン受付したいと思います♪ お問い合わせはDMからもお気軽にどうぞ♡ #千葉 #幕張 #レッスン生募集 #LAPPYロゼット #時短ロゼット #ロゼットレッスン #アンデコールロゼット #ロゼット #レッスン #資格取得 #アンデコールロゼット認定講師 #レースロゼット #シフォンロゼット #ハングルロゼット #リバーシブルロゼット #ベビーシャワープランナー #ダイパーケーキマイスター #ダイパーケーキ #おむつケーキ #子連れok #韓国好きな人と繋がりたい  #lesson #rosette #babyshower #diapercake #babyshowerjapan #welcombaby #한국 #한국말 #헬로베이비 
All right
Everything’s gonna be alright 🌈

#千葉 #幕張 #海 #夕焼け #空 #sunset #sky #sea #ocean
.
【人の評価を恐れてやりたいことを実施できないのは、とてももったいないこと。】
.
人生の時間は限られている。
.
自分の人生の主人公は、
自分であることを思い出し欲しい。
.
事実をどう捉えるかによって変わってくる。
.
例えば「人に見られている」と感じる時、
.
本当に見られているのか、
それを確認できたのはいつなのかなどを考えていくと、もしかしたら「見られていないかもしれない」可能性が高まってくる。
.
まずは「事実」と「思い込み」を整理しよう!
.
人の評価や周りの目を気にしていたら、
自分のやりたいことをできずに終えてしまう。
.
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
. 【人の評価を恐れてやりたいことを実施できないのは、とてももったいないこと。】 . 人生の時間は限られている。 . 自分の人生の主人公は、 自分であることを思い出し欲しい。 . 事実をどう捉えるかによって変わってくる。 . 例えば「人に見られている」と感じる時、 . 本当に見られているのか、 それを確認できたのはいつなのかなどを考えていくと、もしかしたら「見られていないかもしれない」可能性が高まってくる。 . まずは「事実」と「思い込み」を整理しよう! . 人の評価や周りの目を気にしていたら、 自分のやりたいことをできずに終えてしまう。 . . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #穴場  #赤坂  #ローストビーフ丼  #代々木  #食べ過ぎた  #木曜日  #万博記念公園  #幕張  #旅好き  #フォロー大歓迎  #雷門  #カフェ好き  #カフェランチ  #浅草寺  #お出掛け  #日帰り  #吉祥寺  #旅行好きな人と繋がりたい 
.
【オフラインになる時間を大切に】
.
ここまで来たらスマホやノートPCの使用をやめてしまいましょう。
.
…というのは冗談ですが、キッパリと絶つのではなく、自分がどれほどの時間をそれに費やしているのか、きちんと把握しましょう。
.
そして、使用時間の制限を検討してみてください。週に1〜2時間からでもいいかもしれません。
.
こう考えてみましょう。オンラインで楽しめるものは、どれだけ離れても逃げたりしません。
.
つねにそこにあって、いつでも楽しめるものなのです。
重要なのは、オフラインの間も自分は自分である、ということ。
.
自分自身を見直すことで、他にやりたいことが見つかるかもしれません。
.
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
. 【オフラインになる時間を大切に】 . ここまで来たらスマホやノートPCの使用をやめてしまいましょう。 . …というのは冗談ですが、キッパリと絶つのではなく、自分がどれほどの時間をそれに費やしているのか、きちんと把握しましょう。 . そして、使用時間の制限を検討してみてください。週に1〜2時間からでもいいかもしれません。 . こう考えてみましょう。オンラインで楽しめるものは、どれだけ離れても逃げたりしません。 . つねにそこにあって、いつでも楽しめるものなのです。 重要なのは、オフラインの間も自分は自分である、ということ。 . 自分自身を見直すことで、他にやりたいことが見つかるかもしれません。 . . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #穴場  #赤坂  #ローストビーフ丼  #代々木  #食べ過ぎた  #木曜日  #万博記念公園  #幕張  #旅好き  #フォロー大歓迎  #雷門  #カフェ好き  #カフェランチ  #浅草寺  #お出掛け  #日帰り  #吉祥寺  #旅行好きな人と繋がりたい 
.
【流れと勢いを作る人が、チャンスをつかむ。】
.
野球で面白いのは「流れ」と「勢い」です。点が入らないときは、なかなか点が入りません。
.
ヒットが出ても「あと少し」のところでスリーアウトになり、点に結びつかない。
.
微妙な空気が流れ、もんもんをした時間が過ぎていきます。ところがひとたび1点が入ると、雰囲気が一変します。
.
「よし、続けてもう1点!」という感じになる。1点目が入ると、不思議なことに2点目・3点目も入りやすくなります。
.
「流れ」と「勢い」ができるのです。
試合に流れと勢いができると、選手たちの心に影響します。
.
自分たちに有利な力が働いていることが分かり、選手たちの士気が高まります。
選手たちの目がきらきらし始め、動きがよくなる。
.
「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、勝利に導く雰囲気が漂います。
.
たとえ点差が開いていても、流れと勢いができると、あっという間に逆転することも珍しくありません。
.
野球では「流れと勢いを制したチームが勝利する」と言っても過言ではありません。
.
流れと勢いは、選手たちの心理に影響して、プレイの結果を変えていきます。
.
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #穴場 #赤坂 #ローストビーフ丼 #代々木 #食べ過ぎた #木曜日 #万博記念公園 #幕張 #旅好き #フォロー大歓迎 #雷門 #カフェ好き #カフェランチ #浅草寺 #お出掛け #日帰り #吉祥寺 #旅行好きな人と繋がりたい
. 【流れと勢いを作る人が、チャンスをつかむ。】 . 野球で面白いのは「流れ」と「勢い」です。点が入らないときは、なかなか点が入りません。 . ヒットが出ても「あと少し」のところでスリーアウトになり、点に結びつかない。 . 微妙な空気が流れ、もんもんをした時間が過ぎていきます。ところがひとたび1点が入ると、雰囲気が一変します。 . 「よし、続けてもう1点!」という感じになる。1点目が入ると、不思議なことに2点目・3点目も入りやすくなります。 . 「流れ」と「勢い」ができるのです。 試合に流れと勢いができると、選手たちの心に影響します。 . 自分たちに有利な力が働いていることが分かり、選手たちの士気が高まります。 選手たちの目がきらきらし始め、動きがよくなる。 . 「今ならいける!」「チャンスを生かそう!」「もっと調子に乗ってしまおう!」という、勝利に導く雰囲気が漂います。 . たとえ点差が開いていても、流れと勢いができると、あっという間に逆転することも珍しくありません。 . 野球では「流れと勢いを制したチームが勝利する」と言っても過言ではありません。 . 流れと勢いは、選手たちの心理に影響して、プレイの結果を変えていきます。 . . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #穴場  #赤坂  #ローストビーフ丼  #代々木  #食べ過ぎた  #木曜日  #万博記念公園  #幕張  #旅好き  #フォロー大歓迎  #雷門  #カフェ好き  #カフェランチ  #浅草寺  #お出掛け  #日帰り  #吉祥寺  #旅行好きな人と繋がりたい 
◇◇◇ #aloha 🌈

イオンタウンユーカリが丘
X'masイベントにて🎅

#mahalo 🎄✨
・
🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺
・
【四街道スタジオ】
千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 
駐車場有
#無料体験 #見学 随時受付
・
【ホームページ&ブログ】
http://www.hui-o-pono-lei.com ・
・
#hula #Tahitian #kahiko #keiki #ukulele #Hawaii #chiba #フラダンス #タヒチアン #カヒコ #ハワイ #千葉 #四街道 #佐倉 #幕張 #八街 #根郷 #山武 #臼井
◇◇◇ #aloha  🌈 イオンタウンユーカリが丘 X'masイベントにて🎅 #mahalo  🎄✨ ・ 🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺 ・ 【四街道スタジオ】 千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 駐車場有 #無料体験  #見学  随時受付 ・ 【ホームページ&ブログ】 http://www.hui-o-pono-lei.com ・ ・ #hula  #Tahitian  #kahiko  #keiki  #ukulele  #Hawaii  #chiba  #フラダンス  #タヒチアン  #カヒコ  #ハワイ  #千葉  #四街道  #佐倉  #幕張  #八街  #根郷  #山武  #臼井 
明日(16日)イオンモール幕張新都心で辻ちゃんが持っている、ズパゲッティ のハートのミトン💓のワークショップがあります。お席あと少し残っているみたいですので、是非お待ちしております♪

午後は、この本を編集担当された @grisltd さん司会の元、辻ちゃん @tsujinozomi_official と、私も参加させて頂くトークショーもあります。
(どんなおしゃべりだろー♡)
わたしだけ、年が◯歳上ですが楽しみです♪

#ズパゲッティ #hoookedzpagetti #イオン #パンドラハウス #幕張 #イベント #zpagetti #ミトン
明日(16日)イオンモール幕張新都心で辻ちゃんが持っている、ズパゲッティ のハートのミトン💓のワークショップがあります。お席あと少し残っているみたいですので、是非お待ちしております♪ 午後は、この本を編集担当された @grisltd さん司会の元、辻ちゃん @tsujinozomi_official と、私も参加させて頂くトークショーもあります。 (どんなおしゃべりだろー♡) わたしだけ、年が◯歳上ですが楽しみです♪ #ズパゲッティ  #hoookedzpagetti  #イオン  #パンドラハウス  #幕張  #イベント  #zpagetti  #ミトン 
.
結局戻る笑
せっかくの幕張だから
感動を共感しようと思いまして…
明日まで限定で笑
絶対明日サプライズある〜☺︎
予想としては
✳︎来年のツアーの発表
✳︎FCツアーの発表
✳︎アルバム発売
このどれかだと思うんですよね🤔
わ、た、しも、いきた、い
学生は大人しく土セミ行って勉強してきますよ😑
感想求む。 
今日部活で足が痛いから走れないって先生に言ったら
理由は1つしかないやろ!わかっとるやろ!
要するに太ったって言いたいらしいです笑
1週間で1キロ痩せたんですけどね🤔
1ヶ月もしないうちにDa-iCEさんなのでね、私は痩せますよ。走りまくって、筋トレしまくりますよ。本気出せば痩せれるんです。

ということでとりあえず明日までよろしくお願いします🙇‍♀️ 明日行かれる方楽しんできてくださいね!
#Da_iCE
#ツアーファイナル
#おめでとう
#幕張
. 結局戻る笑 せっかくの幕張だから 感動を共感しようと思いまして… 明日まで限定で笑 絶対明日サプライズある〜☺︎ 予想としては ✳︎来年のツアーの発表 ✳︎FCツアーの発表 ✳︎アルバム発売 このどれかだと思うんですよね🤔 わ、た、しも、いきた、い 学生は大人しく土セミ行って勉強してきますよ😑 感想求む。 今日部活で足が痛いから走れないって先生に言ったら 理由は1つしかないやろ!わかっとるやろ! 要するに太ったって言いたいらしいです笑 1週間で1キロ痩せたんですけどね🤔 1ヶ月もしないうちにDa-iCEさんなのでね、私は痩せますよ。走りまくって、筋トレしまくりますよ。本気出せば痩せれるんです。 ということでとりあえず明日までよろしくお願いします🙇‍♀️ 明日行かれる方楽しんできてくださいね! #Da_iCE  #ツアーファイナル  #おめでとう  #幕張 
natural brown🌰🌰 .
.

明るすぎ暗すぎない
10トーンベースのナチュラルブラウン
.
.
⚠️写真だと中々伝わらないです😭 .
.
セットはまさしく三代目系やbitter系に .
.

バング上げでもコテを入れるのと入れないのではニュアンスが変わります。
バックは、遊びを効かせてランダムに動きをつけました😊🤙 .
.
これでまた毎日のセットが楽しめたら嬉しいです(^ ^)
少し手を入れることによって毎日のヘアスタイルを変えることできますよ😉✂︎ .
.
#美容師#メンズスタイル#メンズ#ライフヘアー#ヘアスタイル#ヘアカラー#ブラウン#アッシュ#グレージュ#ヘアセット#メンズセット#セルフセット#アイロン#コテ#三代目#bitter#ルード系#ファッション#お洒落#美容室#幕張#美容院#サロン#美容学生#アシスタント
natural brown🌰🌰 . . 明るすぎ暗すぎない 10トーンベースのナチュラルブラウン . . ⚠️写真だと中々伝わらないです😭 . . セットはまさしく三代目系やbitter系に . . バング上げでもコテを入れるのと入れないのではニュアンスが変わります。 バックは、遊びを効かせてランダムに動きをつけました😊🤙 . . これでまた毎日のセットが楽しめたら嬉しいです(^ ^) 少し手を入れることによって毎日のヘアスタイルを変えることできますよ😉✂︎ . . #美容師 #メンズスタイル #メンズ #ライフヘアー #ヘアスタイル #ヘアカラー #ブラウン #アッシュ #グレージュ #ヘアセット #メンズセット #セルフセット #アイロン #コテ #三代目 #bitter #ルード系 #ファッション #お洒落 #美容室 #幕張 #美容院 #サロン #美容学生 #アシスタント 
.
今月も!死ぬほど笑った。
しずるとサルゴリラは
一昨日と同じネタだったけど
若干パワーアップしてて更に楽しめました😊
.
紅白歌合戦がおもしろすぎた
ふざけすぎwww最高
最後純さんめちゃくちゃキレてたな
ファンにはたまらなかったけどね
章ちゃんの歌感動ー!まさかの娘の写真をだす手口
金田くんの女ラブリー感は
久しぶりすぎて嬉しかったし、
村健は歌が上手くなっててそこが気になってしまった
しゅうたろのライブ感たまらん
赤羽さんラップ何気にうまいのね
わたりさんはかわいい笑
なんといっても、池ちゃん関ちゃん福田さんwwダンスのかわいさよ
だまさんと仁くん直立は悶えましね
ほんとおもしろかった!!!
#しずる
#ライス
#サルゴリラ
#はんにゃ
#フルーツポンチ
#西村ヒロチョ
#松橋周太呂
#竹内健人 
#幕張
#よしもと
#よしもとイオンモール幕張劇場
#幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ
. 今月も!死ぬほど笑った。 しずるとサルゴリラは 一昨日と同じネタだったけど 若干パワーアップしてて更に楽しめました😊 . 紅白歌合戦がおもしろすぎた ふざけすぎwww最高 最後純さんめちゃくちゃキレてたな ファンにはたまらなかったけどね 章ちゃんの歌感動ー!まさかの娘の写真をだす手口 金田くんの女ラブリー感は 久しぶりすぎて嬉しかったし、 村健は歌が上手くなっててそこが気になってしまった しゅうたろのライブ感たまらん 赤羽さんラップ何気にうまいのね わたりさんはかわいい笑 なんといっても、池ちゃん関ちゃん福田さんwwダンスのかわいさよ だまさんと仁くん直立は悶えましね ほんとおもしろかった!!! #しずる  #ライス  #サルゴリラ  #はんにゃ  #フルーツポンチ  #西村ヒロチョ  #松橋周太呂  #竹内健人  #幕張  #よしもと  #よしもとイオンモール幕張劇場  #幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ 
今年ラスト東京お疲れ様でした。
ほんと楽しみました。
いろんな想いあるだろうけどまた来年も社会人なっても集まりたいね☺️ #東京 #千葉 #渋谷 #新宿 #浅草 #築地 #代田橋 #幕張 #海浜幕張 #幕張メッセ #幕張メッセイベントホール #95 #飲み会 #飲み #飲酒 #吐き #バカ酔い #ライブ #次の東京は2月 #ひらがなしか勝たない
.
ニートたちと会ってきた😫💓
主婦とかおじいちゃんおばあちゃんが
たくさんいた( 平日だから )
( みんな働いてるの )
早く脱ニートしたい(^_^)👌🏻
#マンハッタン#ビュッフェ#ランチ#海浜幕張#幕張
#チョコフォンデュ#スイーツ#甘いものは嫌い
#無理だったら全部エバ#わたしとぴいはくずだね?
#クリスマス#クリスマスツリー#すぐ写真撮る
#インスタ映え#流行りに乗る
. ニートたちと会ってきた😫💓 主婦とかおじいちゃんおばあちゃんが たくさんいた( 平日だから ) ( みんな働いてるの ) 早く脱ニートしたい(^_^)👌🏻 #マンハッタン #ビュッフェ #ランチ #海浜幕張 #幕張  #チョコフォンデュ #スイーツ #甘いものは嫌い  #無理だったら全部エバ #わたしとぴいはくずだね ? #クリスマス #クリスマスツリー #すぐ写真撮る  #インスタ映え #流行りに乗る 
X'mas is caming this year 🎄
.
このツリー可愛かった💙
将来家建てたらツリーは海風がいい🤣
冬嫌いだけど街並みは最高⭐️⭐️⭐️
.
.
#xmas #christmas #🎄
#thesurfoceanterrace #sea #place
#ザサーフオーシャンテラス #幕張
#instagood #l4l #f4f #like #❤️
*
*
お名前:アネラちゃん
犬種:マルチーズ
*
*
今日は、マルチーズのアネラちゃんとお友達になりました。
とっても小っちゃくて、元気いっぱいのアネラちゃんは現在4カ月。
これからママとパパと、たくさんの思い出をつくっていってね♪
アネラちゃん、また来てね♪
*
*
#doutordog #dogcafe #dog #わんちゃん #幕張 #マルチ―ズ
* * お名前:アネラちゃん 犬種:マルチーズ * * 今日は、マルチーズのアネラちゃんとお友達になりました。 とっても小っちゃくて、元気いっぱいのアネラちゃんは現在4カ月。 これからママとパパと、たくさんの思い出をつくっていってね♪ アネラちゃん、また来てね♪ * * #doutordog  #dogcafe  #dog  #わんちゃん  #幕張  #マルチ ―ズ
久しぶりに幕張でラーメン

#幕張
#ラーメン
#海浜幕張