an online Instagram web viewer

#幕張メッセ medias

Photos

今月の2週目は「国際フラワー&プランツ EXPO」に行って来ました。
久しぶりの幕張メッセ!
いっぱい収穫がありました。

#国際フラワーexpo
#幕張メッセ
#花
#フラワーアレンジメント
#プリザーブドフラワー
#バラ
#胡蝶蘭
#押花
#ハーバリウム
#花のある暮らし
2017/10/21
〜TWICEハイタッチ会〜
・
・
・
今までずっと画面の中テレビの中の存在だったけど、TWICEが実在するってことを確認した
7:30に幕張メッセ着いて、14時に始まったハイタッチ会
6時間半も1人で待ったけどそんなのどうでもいいぐらいいい時間だったし、一瞬だったけどメンバーの姿見れてよかった!
いつもの挨拶も見れたし、One More Timeのポイントダンスも見れたし、ナヨンジョンヨンモモジヒョは近くでしっかり見れたし、サナはハイタッチしちゃったし、マイク通さないで、画面越しじゃなくて、生の声聞けたし、もう生きてて良かったです
日本デビューする前から応援してて、日本デビューすることは嬉しかったけど、いろんなイベントとかの倍率あがるから正直嫌だったし、一生会えないと思ってたからほんとにほんとにありがとうございました
ハイタッチ会も昨日のT-SPOOKも今度はテスト前じゃない日にしてほしい
絶対ツアー行きます
絶対また会いに行きます
好き大好き愛してる
・
・
#2017 #1021 .
#once #ハイタッチ会 #in #幕張メッセ .
#nayeon #jeongyeon #momo #sana #jihyo  #mina #dahyun #chaeyoung #tzuyu #oneinamillion #twice .
2017/10/21 〜TWICEハイタッチ会〜 ・ ・ ・ 今までずっと画面の中テレビの中の存在だったけど、TWICEが実在するってことを確認した 7:30に幕張メッセ着いて、14時に始まったハイタッチ会 6時間半も1人で待ったけどそんなのどうでもいいぐらいいい時間だったし、一瞬だったけどメンバーの姿見れてよかった! いつもの挨拶も見れたし、One More Timeのポイントダンスも見れたし、ナヨンジョンヨンモモジヒョは近くでしっかり見れたし、サナはハイタッチしちゃったし、マイク通さないで、画面越しじゃなくて、生の声聞けたし、もう生きてて良かったです 日本デビューする前から応援してて、日本デビューすることは嬉しかったけど、いろんなイベントとかの倍率あがるから正直嫌だったし、一生会えないと思ってたからほんとにほんとにありがとうございました ハイタッチ会も昨日のT-SPOOKも今度はテスト前じゃない日にしてほしい 絶対ツアー行きます 絶対また会いに行きます 好き大好き愛してる ・ ・ #2017  #1021  . #once  #ハイタッチ会  #in  #幕張メッセ  . #nayeon  #jeongyeon  #momo  #sana  #jihyo  #mina  #dahyun  #chaeyoung  #tzuyu  #oneinamillion  #twice  .
千葉幕張出張の記録☺
1枚目  レッドブルのミニを駅前で発見⤴️格好いいお姉さんたちが、レッドブルの試飲を配ってた💡2台並んでるのはレアらしいので、記念にパチリ❗
2枚目  千葉ロッテマリーンズのキャラクター😁撮ってはみたけど、名前は知らない(笑)
3枚目  学会のランチョンセミナーでのお弁当(*´∀`)高級感漂うリッチなお弁当でした❤️
#千葉#幕張#幕張メッセ #学会#出張#レッドブルカー#千葉ロッテマリーンズ#お弁当
千葉幕張出張の記録☺ 1枚目 レッドブルのミニを駅前で発見⤴️格好いいお姉さんたちが、レッドブルの試飲を配ってた💡2台並んでるのはレアらしいので、記念にパチリ❗ 2枚目 千葉ロッテマリーンズのキャラクター😁撮ってはみたけど、名前は知らない(笑) 3枚目 学会のランチョンセミナーでのお弁当(*´∀`)高級感漂うリッチなお弁当でした❤️ #千葉 #幕張 #幕張メッセ  #学会 #出張 #レッドブルカー #千葉ロッテマリーンズ #お弁当 
Xperia ブース 
藤木 由貴 さん (ユウナ) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #幕張メッセ #makuharimesse 
#東京ゲームショウ 
#東京ゲームショウ2017 
#tgs #tgs2017 
#tokyogameshow 
#tokyogameshow2017 
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ #レースクイーン #rq 
#racequeen 
#gridgirl #gridgirls 
#GridGlamour 
#model #モデル 
#コスプレ #cosplay ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#キャンギャル
#ポートレート #portrait 
#girlsphoto 
#藤木由貴 
#一眼レフ初心者 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#一眼レフ練習中
Xperia ブース 藤木 由貴 さん (ユウナ) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #幕張メッセ  #makuharimesse  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #tgs  #tgs2017  #tokyogameshow  #tokyogameshow2017  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ #レースクイーン  #rq  #racequeen  #gridgirl  #gridgirls  #GridGlamour  #model  #モデル  #コスプレ  #cosplay  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キャンギャル  #ポートレート  #portrait  #girlsphoto  #藤木由貴  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフ練習中 
土曜日に土砂降りの中幕張メッセでミナとハイタッチしてきたよ🐧💞
初めて生で見たけど本当に可愛いくて真っ白で笑顔も全てがキラキラしてた…可愛いが詰まった女の子だった😭大好きです!って言ったらありがとうございます!って笑顔で言われたから私は死んだ〜😭💕
髪型も可愛いもう全てが可愛い!!
来年のショーケース絶対行く😭

#幕張メッセ #twice #mina #ハイタッチ会 #socute #angel #❤️
土曜日に土砂降りの中幕張メッセでミナとハイタッチしてきたよ🐧💞 初めて生で見たけど本当に可愛いくて真っ白で笑顔も全てがキラキラしてた…可愛いが詰まった女の子だった😭大好きです!って言ったらありがとうございます!って笑顔で言われたから私は死んだ〜😭💕 髪型も可愛いもう全てが可愛い!! 来年のショーケース絶対行く😭 #幕張メッセ  #twice  #mina  #ハイタッチ会  #socute  #angel  #❤️
_
レディスパ昼参戦🌟🌈✨
軽率に推し増しして帰ってきたよね〜
.
適当に選んだハンバーガーと
ソフトクリームが美味しすぎた🤤
帰りは行き爆睡でスルーしたレインボーブリッヂ、
興奮して写メりまくった田舎者です☺️ .
.
イベント前だしカラーしてもらったよ〜💖
インナーをオレンジに🍊💓
いつもいきなりだしめっちゃ雑なオーダーするけど可愛くしてくれて本当にありがとう🙆💓
またお願いします🙇‍♀️
、
#kingofprism#キンプリ#キンプラ#キンプリはいいぞ#musicreadysparking#MRS#ミュージックレディスパーキング#レディスパ#幕張メッセ
#髪はオレンジだけど担当はタイガきゅん#本命はカヅキ先輩#カケタイコンビ#いつもはヒロカヅコンビ
#vvdiner#ヴィレヴァンダイナー#ハンバーガー#ソフトクリーム#momom #食べ過ぎ
#インナーカラー#オレンジ#カラーバター#派手髪#やめられない#30まではやります
_ レディスパ昼参戦🌟🌈✨ 軽率に推し増しして帰ってきたよね〜 . 適当に選んだハンバーガーと ソフトクリームが美味しすぎた🤤 帰りは行き爆睡でスルーしたレインボーブリッヂ、 興奮して写メりまくった田舎者です☺️ . . イベント前だしカラーしてもらったよ〜💖 インナーをオレンジに🍊💓 いつもいきなりだしめっちゃ雑なオーダーするけど可愛くしてくれて本当にありがとう🙆💓 またお願いします🙇‍♀️ 、 #kingofprism #キンプリ #キンプラ #キンプリはいいぞ #musicreadysparking #MRS #ミュージックレディスパーキング #レディスパ #幕張メッセ  #髪はオレンジだけど担当はタイガきゅん #本命はカヅキ先輩 #カケタイコンビ #いつもはヒロカヅコンビ  #vvdiner #ヴィレヴァンダイナー #ハンバーガー #ソフトクリーム #momom  #食べ過ぎ  #インナーカラー #オレンジ #カラーバター #派手髪 #やめられない #30まではやります 
週末のスーパーウルトラハードスケジュール楽しすぎミステイクだった件

明日は死の予感しかしません

#ミュージックレインフェスティバル 
#幕張メッセ #Sphere #TrySail #HoneyWorks
Xperia ブース 
市川 咲 さん (スール・マーレン) (左)

星乃 まみ さん (リディー・マーレン)(右) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #幕張メッセ #makuharimesse 
#東京ゲームショウ 
#東京ゲームショウ2017 
#tgs #tgs2017 
#tokyogameshow 
#tokyogameshow2017 
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ #レースクイーン #rq 
#racequeen 
#gridgirl #gridgirls 
#GridGlamour 
#model #モデル 
#コスプレ #cosplay ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#キャンギャル
#ポートレート #portrait 
#girlsphoto 
#市川咲 
#星乃まみ 
#一眼レフ初心者 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
Xperia ブース 市川 咲 さん (スール・マーレン) (左) 星乃 まみ さん (リディー・マーレン)(右) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #幕張メッセ  #makuharimesse  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #tgs  #tgs2017  #tokyogameshow  #tokyogameshow2017  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ #レースクイーン  #rq  #racequeen  #gridgirl  #gridgirls  #GridGlamour  #model  #モデル  #コスプレ  #cosplay  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キャンギャル  #ポートレート  #portrait  #girlsphoto  #市川咲  #星乃まみ  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
#2010503
ペット博で一目惚れ💘
思いがけなく家族になった記念日👩‍👩‍👧
この顔にヤラレタ、、(笑)
家に来て丸一日は猫被っててとても大人しかったなー。
後から気づいたけど前歯なしおばたん😬
.
#幕張メッセ#ペット博#保護犬#譲渡会#norfolkterrier
#ノーフォークテリア#推定7歳 #初めての写真 #繁殖引退犬 #旧:みも#現:ココ#これからよろしくね
関ヶ原、LIVE MONSTER、サマソニ、ハロパ、アリーナファイナル、そして黒ミサ…今年は幕張通いだなぁ笑
#hyde #黒ミサtokyo #幕張メッセ
関ヶ原、LIVE MONSTER、サマソニ、ハロパ、アリーナファイナル、そして黒ミサ…今年は幕張通いだなぁ笑 #hyde  #黒ミサtokyo  #幕張メッセ 
TWICEハイタ会〜👑❤️
に行ってきましたっと!
高速バスに乗れないっていう大事件から始まった今回の東京旅〜
妹せっかく送ってくれたのに乗れなくて撃沈。でも大丈夫大丈夫。誰も悪くないよって言ってくれて朝まで付き合ってくれた(´;ω;`)感謝(´;ω;`)
太一も行くって行ってたから速攻電話でお願いしたら一緒載せてくれるってもう神!!!太一もひびきさんも優しいからたくさんお話してくれて楽しく東京まで行けた😭❤️ハイタ券の交換も太一が奇跡の才能発揮して握手したい人全員とできた😭❤️帰りも新大久保まで乗せてってくれて神。太一とひびきさんにとりあえず感謝(;_;)
それからけーくんと新大久保でお買い物していつもと違うお店でチーズタッカルビ食べたら死ぬほど辛くて2人で発狂😇
たくさんお買い物できて幸せ😭❤️
今日は原宿のんびり見る予定が大雨で3CEと化粧品みて即戻り。傘買ってくれたけど新宿駅の目の前でひっくかえっちゃって恥ずかしすぎた爆笑
まきちゃんに電話して時間潰せる場所とか聞いてその通りに動いた☺️美味しいご飯食べれて満足☺️
それからバス乗って浜松〜
浜松雨風ヤバすぎてバスターミナルから赤電のとこ行くまで前進めなくて傘ひっくり返ってスーツケース飛んできそうになってパニクってたら風力とか図ってる人たち助けに来てくれて無事😇😇 こんな大雨で迎えきてくれる人いなくてとりあえず赤電乗って考えてたらみーくんから📞
申し訳なさでいっぱいでほんとにやだったんだけど甘えた(;_;)
でも会ったら帰りたくなくなっちゃってドライブしてくれた😆
ココアも買ってくれてさあやの好きな曲流してくれて神〜😭❤️
今度アウトレット連れてってもらうもう決定😆✌️ ハプニングから始まったけど楽しかった〜😂👑❤️ #TWICE #TWICEハイタッチ会 #幕張メッセ #東京 #大雨 #台風 #妹 #太一 #みーくん #神様 #みんな大好き #原宿 #3CE
TWICEハイタ会〜👑❤️ に行ってきましたっと! 高速バスに乗れないっていう大事件から始まった今回の東京旅〜 妹せっかく送ってくれたのに乗れなくて撃沈。でも大丈夫大丈夫。誰も悪くないよって言ってくれて朝まで付き合ってくれた(´;ω;`)感謝(´;ω;`) 太一も行くって行ってたから速攻電話でお願いしたら一緒載せてくれるってもう神!!!太一もひびきさんも優しいからたくさんお話してくれて楽しく東京まで行けた😭❤️ハイタ券の交換も太一が奇跡の才能発揮して握手したい人全員とできた😭❤️帰りも新大久保まで乗せてってくれて神。太一とひびきさんにとりあえず感謝(;_;) それからけーくんと新大久保でお買い物していつもと違うお店でチーズタッカルビ食べたら死ぬほど辛くて2人で発狂😇 たくさんお買い物できて幸せ😭❤️ 今日は原宿のんびり見る予定が大雨で3CEと化粧品みて即戻り。傘買ってくれたけど新宿駅の目の前でひっくかえっちゃって恥ずかしすぎた爆笑 まきちゃんに電話して時間潰せる場所とか聞いてその通りに動いた☺️美味しいご飯食べれて満足☺️ それからバス乗って浜松〜 浜松雨風ヤバすぎてバスターミナルから赤電のとこ行くまで前進めなくて傘ひっくり返ってスーツケース飛んできそうになってパニクってたら風力とか図ってる人たち助けに来てくれて無事😇😇 こんな大雨で迎えきてくれる人いなくてとりあえず赤電乗って考えてたらみーくんから📞 申し訳なさでいっぱいでほんとにやだったんだけど甘えた(;_;) でも会ったら帰りたくなくなっちゃってドライブしてくれた😆 ココアも買ってくれてさあやの好きな曲流してくれて神〜😭❤️ 今度アウトレット連れてってもらうもう決定😆✌️ ハプニングから始まったけど楽しかった〜😂👑❤️ #TWICE  #TWICEハイタッチ会  #幕張メッセ  #東京  #大雨  #台風  #妹  #太一  #みーくん  #神様  #みんな大好き  #原宿  #3CE 
昨日はTWICEのハイタッチ会行ってきた✋🏻
前回同様サナとハイタッチしたけど、もうとにかく可愛かった。まじで顔ちっちゃいし関西弁ヤバすぎだし、『頑張って下さい。사랑해요!』って言ったら『ありがとうございます(関西弁)!사랑해요~😊』ってちゃんと目みて返してくれたしまじ終わった瞬間泣けた😭💗
ナヨンは今回初だったけど、とにかく綺麗でめっちゃ大人っぽかった✨
緊張してちょっと噛んだけど『만나서 좋았습니다!』って言えた!で、ナヨンも笑顔で『ありがとう😁』って言ってくれて嬉しかったし、普通に日本語うまかった!笑
グッズもめっちゃ買えたし、サナのトレカはコンプできたしもう昨日はほんと幸せすぎた\❤︎/
やっぱり1人で行くより友達と参戦した方が何倍も楽しいって思ったわ!!!
帰りはしのくぼでご飯食べて、ゆうが知ってたおかげでチーズホットドッグも食べれてまじ美味しくて最高だった🇰🇷⚡️⚡️
ゆう、ふうと、さとしょう昨日は一緒に行ってくれてありがとう😚😚
또 가자 네요!감사~🙏🏻
#twice #twiceハイタッチ会 #幕張メッセ
#onemoretime #사나 #나연 #SANA #NAYEON #행복 #천사 #너무귀여워 
#사란 #러브 #감사합니다 #yolo #l4l
昨日はTWICEのハイタッチ会行ってきた✋🏻 前回同様サナとハイタッチしたけど、もうとにかく可愛かった。まじで顔ちっちゃいし関西弁ヤバすぎだし、『頑張って下さい。사랑해요!』って言ったら『ありがとうございます(関西弁)!사랑해요~😊』ってちゃんと目みて返してくれたしまじ終わった瞬間泣けた😭💗 ナヨンは今回初だったけど、とにかく綺麗でめっちゃ大人っぽかった✨ 緊張してちょっと噛んだけど『만나서 좋았습니다!』って言えた!で、ナヨンも笑顔で『ありがとう😁』って言ってくれて嬉しかったし、普通に日本語うまかった!笑 グッズもめっちゃ買えたし、サナのトレカはコンプできたしもう昨日はほんと幸せすぎた\❤︎/ やっぱり1人で行くより友達と参戦した方が何倍も楽しいって思ったわ!!! 帰りはしのくぼでご飯食べて、ゆうが知ってたおかげでチーズホットドッグも食べれてまじ美味しくて最高だった🇰🇷⚡️⚡️ ゆう、ふうと、さとしょう昨日は一緒に行ってくれてありがとう😚😚 또 가자 네요!감사~🙏🏻 #twice  #twiceハイタッチ会  #幕張メッセ  #onemoretime  #사나  #나연  #SANA  #NAYEON  #행복  #천사  #너무귀여워  #사란  #러브  #감사합니다  #yolo  #l4l 
今年のLDH系アーティストのLIVE参戦は3回でした。今思うと、3回とも全て☔️…生粋の☔️女ってことがわかった2017年。そんでもって今日に限ってデカイ台風💨電車も道路も問題無かったけど、傘をさしても顔以外ほぼずぶ濡れ(◞‸◟ㆀ)ショボンLIVE中、足が冷えてジャンプ出来ない悲しさ…でも席は案外見えやすく、三代目なんて微塵も興味ない彼も満足してくれましたw
久しぶりの三代目LIVEなんて、急遽行ったもんだから、彼氏同伴で思うようにウハウハ出来なかったけど、大雨の中ずっとあたしのお守りしてくれたし、高いグッズも買っていいよって優しかったし…最高のLIVEだったよ( ♥ᴗ♥ )
2017年の活動としては良きかなと。
さて、2018年はどのアーティストからスタートするか、今からまた仕事頑張って、お金貯めます💰
#さんだいめ #三代目jsoulbrothers #三代目ライブ #thesecond #dep #LIVE#東京ドーム #幕張メッセ#幕張海浜公園#LDH活動報告#雨#雨女#instagood #instadaily #instagramer
今年のLDH系アーティストのLIVE参戦は3回でした。今思うと、3回とも全て☔️…生粋の☔️女ってことがわかった2017年。そんでもって今日に限ってデカイ台風💨電車も道路も問題無かったけど、傘をさしても顔以外ほぼずぶ濡れ(◞‸◟ㆀ)ショボンLIVE中、足が冷えてジャンプ出来ない悲しさ…でも席は案外見えやすく、三代目なんて微塵も興味ない彼も満足してくれましたw 久しぶりの三代目LIVEなんて、急遽行ったもんだから、彼氏同伴で思うようにウハウハ出来なかったけど、大雨の中ずっとあたしのお守りしてくれたし、高いグッズも買っていいよって優しかったし…最高のLIVEだったよ( ♥ᴗ♥ ) 2017年の活動としては良きかなと。 さて、2018年はどのアーティストからスタートするか、今からまた仕事頑張って、お金貯めます💰 #さんだいめ  #三代目jsoulbrothers  #三代目ライブ  #thesecond  #dep  #LIVE #東京ドーム  #幕張メッセ #幕張海浜公園 #LDH活動報告 #雨 #雨女 #instagood  #instadaily  #instagramer 
昨日はお休みを頂いてキンプリMRS行って全力でオタクしてきました❤

法被も手描きしてデコって気合いいれまくった✨🤗笑

いやもうライブ最高すぎて友達みんなで泣いて笑って語りまくって本当に楽しかった❢❢😂💕
友達増えたり、キンプリはキャストも監督もファンもみんなあったかくて大好き❤❤❤ #キンプリ #キンプリMRS #キンプリはいいぞ #手作り法被 #西園寺レオ #大好き #永塚拓馬 #オタク女子 #オタクさいこー #幸せ #プリズムの煌めき #プリズムの煌めき感じた #キンプリエリート #幕張メッセ
昨日はお休みを頂いてキンプリMRS行って全力でオタクしてきました❤ 法被も手描きしてデコって気合いいれまくった✨🤗笑 いやもうライブ最高すぎて友達みんなで泣いて笑って語りまくって本当に楽しかった❢❢😂💕 友達増えたり、キンプリはキャストも監督もファンもみんなあったかくて大好き❤❤❤ #キンプリ  #キンプリMRS  #キンプリはいいぞ  #手作り法被  #西園寺レオ  #大好き  #永塚拓馬  #オタク女子  #オタクさいこー  #幸せ  #プリズムの煌めき  #プリズムの煌めき感じた  #キンプリエリート  #幕張メッセ 
ももりん可愛すぎ〜🍑🍑
ほんと人形みたいな可愛さ💓
次のライブちょー楽しみ🦄

#幕張メッセ#ハイタッチ #twice#once#onemoretime
#묘묘#미나#트와이스#귀엽다#예뻐요
2016年 10月10日 
MIYAVI JAPANTOUR FINAL
幕張メッセ 
7歳であんな凄いステージで踊らせてもらえるなんて
なんて幸せなんだろうと思いました☆☆
MIYAVIさんも
スタッフさん達も
凄く優しかったです☆☆ #思い出し投稿
#10月10日
#幕張メッセ
#7歳
#miyavi さん
#kids
#kidsdance
#kidsdancer
#dance
♡ 10 / 21 ♡
キンプリライブ〜!昼は現地、夜はライビュで見に行ってきました😭💕
まず、幕張でTWICEのハイタッチ会もあってTWICEファンに囲まれたわww面白すぎた🤘🤘鼻声ちゃんと趣味合いすぎだから話しててめちゃめちゃ楽しかった(*^^*)!
フラスタも全部凄かった👏わたしも金が本格的に稼げるようになったら送る絶対。
3階で遠かったけど同じ空間にいられるだけで幸せでした…♡♡
いーじーずだんすまさかのアレク×タイガきゅんでほんとテンション上がったw楽しすぎな✋あとサプライズのジョージとシャッフル…!まさかシャッフルも来るなんて思ってないから無事爆死😉✨💫✨💫✨
そしてライビュで気づいた、バックダンサーに脇山礼()中学生の頃会いたかった人に今更会えてじわるw

今日で改めて、キンプリ、西園寺レオが大好きだなと思ったし出会えてよかったなと思いました😢💗
出会えたおかげで世界が何十倍もきらめいてるよ(;;)!
円盤2枚買うからこれからも続いてください🙇
あとオバレとの合同ライブしましょガチで😭😭😭😭😭 来週は永塚くんとお話ができるのでなんのお話するか考えつつ余韻に浸ります〜〜!
昨日に戻りてぇっす…
.
.
.
.
#幕張メッセ #推しぴ #キンプリ #ライブ #たのしかった #enjoy
♡ 10 / 21 ♡ キンプリライブ〜!昼は現地、夜はライビュで見に行ってきました😭💕 まず、幕張でTWICEのハイタッチ会もあってTWICEファンに囲まれたわww面白すぎた🤘🤘鼻声ちゃんと趣味合いすぎだから話しててめちゃめちゃ楽しかった(*^^*)! フラスタも全部凄かった👏わたしも金が本格的に稼げるようになったら送る絶対。 3階で遠かったけど同じ空間にいられるだけで幸せでした…♡♡ いーじーずだんすまさかのアレク×タイガきゅんでほんとテンション上がったw楽しすぎな✋あとサプライズのジョージとシャッフル…!まさかシャッフルも来るなんて思ってないから無事爆死😉✨💫✨💫✨ そしてライビュで気づいた、バックダンサーに脇山礼()中学生の頃会いたかった人に今更会えてじわるw 今日で改めて、キンプリ、西園寺レオが大好きだなと思ったし出会えてよかったなと思いました😢💗 出会えたおかげで世界が何十倍もきらめいてるよ(;;)! 円盤2枚買うからこれからも続いてください🙇 あとオバレとの合同ライブしましょガチで😭😭😭😭😭 来週は永塚くんとお話ができるのでなんのお話するか考えつつ余韻に浸ります〜〜! 昨日に戻りてぇっす… . . . . #幕張メッセ  #推しぴ  #キンプリ  #ライブ  #たのしかった  #enjoy 
今日の日記
週末素晴らしかった。
僕にとってはディズニーより
夢の国に感じました。
また行きたいと思いました。 おわり

#day1#幕張メッセ#twice#ハイタッチ会
#day2#東京#青山#lidnm
会社の運動会では、UFOという競技と玉入れでました。
あとは応援。

#幕張メッセ 
#sportsfestival 
#sports 
#玉入れ
#綱引き
#会社の運動会
昨日は、TWICEのハイタッチ会だった♥
本当は、ジョンヨンだったけど幕張の会場でチェヨンと交換できた!チェヨンは、ダヒョンと同じくらい好きだったからすっごく嬉しかった😁💕
ハイタッチの会場入って並んでたらチェヨンが見えて近く行ったらおはようございます〜ってちょっとカタコトで言っててこんなに可愛いおはようございます聴いたことないくらい可愛かった❤❤
帰り際にツウィもみれたし!ほんとに2時間かけてまで行ってよかった!次もハイタッチ会あったら絶対行く!!! 長くなってごめんなさい🙏

#twiceハイタッチ会 #幕張メッセ #チェヨン #onceの人と繋がりたい
昨日は、TWICEのハイタッチ会だった♥ 本当は、ジョンヨンだったけど幕張の会場でチェヨンと交換できた!チェヨンは、ダヒョンと同じくらい好きだったからすっごく嬉しかった😁💕 ハイタッチの会場入って並んでたらチェヨンが見えて近く行ったらおはようございます〜ってちょっとカタコトで言っててこんなに可愛いおはようございます聴いたことないくらい可愛かった❤❤ 帰り際にツウィもみれたし!ほんとに2時間かけてまで行ってよかった!次もハイタッチ会あったら絶対行く!!! 長くなってごめんなさい🙏 #twiceハイタッチ会  #幕張メッセ  #チェヨン  #onceの人と繋がりたい 
*
*
DANCE EARTH PARTY FESTIVAL
*
お目当てはもちろん涼太くん❤︎❤︎
しずかちゃん可愛かった☺︎❤︎
*
*
#danceearthfestival2017 #1014
#happiness #DEP #fantastics
#generations #幕張メッセ
SAMSUNG SSD × NEXONブース

中村 比菜 さん ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#幕張メッセ #makuharimesse 
#東京ゲームショウ 
#東京ゲームショウ2017 
#tgs #tgs2017 
#tokyogameshow 
#tokyogameshow2017 
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ #レースクイーン #rq 
#racequeen 
#gridgirl #gridgirls 
#GridGlamour 
#model #モデル 
#コスプレ #cosplay ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#キャンギャル
#ポートレート #portrait 
#girlsphoto 
#中村比菜 
#一眼レフ初心者 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#一眼レフ練習中
SAMSUNG SSD × NEXONブース 中村 比菜 さん ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #幕張メッセ  #makuharimesse  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #tgs  #tgs2017  #tokyogameshow  #tokyogameshow2017  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ #レースクイーン  #rq  #racequeen  #gridgirl  #gridgirls  #GridGlamour  #model  #モデル  #コスプレ  #cosplay  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #キャンギャル  #ポートレート  #portrait  #girlsphoto  #中村比菜  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフ練習中 
昨日のTWICEハイタッチ会(幕張メッセ)
トレカ全員だったから、グッズだけ参戦💓
グッズ買えて幸せ🌱💓 #TWICE #幸せ #TWICEグッズ #幕張メッセ #once
ハイタッチ最高でした✋️😌✨
YouTuberのマーキュリーさんにも会えましたぁ。

#10月21日 #幕張メッセ 
#TWICE  #once #onemoretime 
#ハイタッチ会 
#ナヨン #サナ #ジヒョ #ダヒョン #ツウィ
#ハイタッチ #してきました
#マーキュリー 
#とにかく可愛い湊崎  #ラズベリー
パニパニ パニック!
#時間無い
#幕張メッセ
#カーショー
#ミスパーツ
#やばい 
#女性
しかし寝ないでヤるしかない!秋田県パワーかな。カスタムと恋愛は一緒です(>_<)
_
#OneMoreTime の活動自分的には끝!!
ハイタッチ最高だった😭
_
ジヒョに言いたいこと3文くらいかんがえてあったけど
列の流れ思ったより早くて
これは一文しか言えんな!と思ってテントに入場…
テント入った瞬間にジヒョがこっちを見てて
しかも、SCHOOL OF LOCKのときみたいに
相変わらず肘ついて待ってて
나「(大声で)건강 하세요~!」
って言いながらお手手ぱちーん!したら
지「ㅎㅎ...」
ってなぜか可笑しそうに笑われて
そのあと去り際に
지「…好き」
って言われた気がして
え?え?ってなってずきゅーんとなりました。
とっさに出た日本語がそれだったのかな💭
…
この間わずか1秒足らず。
忙しいジヒョちゃんに健康でいてほしくて言った言葉
伝わってるといいな〜〜
とりあえずジヒョちゃんにメロメロになった1日でした。
_
2:30に起きて
真っ暗の中駅まで1時間歩いて
電車3時間乗って
雨の中3時間グッズ並んで
帰りも電車乗って歩いて帰って…
それでもこうやっているのが幸せを感じますね。
さすがオタク。
オタク体質なので頑張れます。
これぞ生きがい。
グッズのスウェット2つとも買ったし
トレカ11枚買ってメンバー全員出たのが嬉しみ!
_
これから仁くんもアルバム、ツアーやるし
KAT-TUN復帰をほのめかしてるし
SKY-HIもツアーやってるし
TWICEは韓国でシングル、アルバム出すし年末TWISTER日本で出すし、来年ツアーやるし。
大好きなものに命をかけて、生きる力をもらって行こう〜〜!
この人生、最高ですわ。
_
#TWICE
#ハイタッチ会
#幕張メッセ 
#트와이스
_ #OneMoreTime  の活動自分的には끝!! ハイタッチ最高だった😭 _ ジヒョに言いたいこと3文くらいかんがえてあったけど 列の流れ思ったより早くて これは一文しか言えんな!と思ってテントに入場… テント入った瞬間にジヒョがこっちを見てて しかも、SCHOOL OF LOCKのときみたいに 相変わらず肘ついて待ってて 나「(大声で)건강 하세요~!」 って言いながらお手手ぱちーん!したら 지「ㅎㅎ...」 ってなぜか可笑しそうに笑われて そのあと去り際に 지「…好き」 って言われた気がして え?え?ってなってずきゅーんとなりました。 とっさに出た日本語がそれだったのかな💭 … この間わずか1秒足らず。 忙しいジヒョちゃんに健康でいてほしくて言った言葉 伝わってるといいな〜〜 とりあえずジヒョちゃんにメロメロになった1日でした。 _ 2:30に起きて 真っ暗の中駅まで1時間歩いて 電車3時間乗って 雨の中3時間グッズ並んで 帰りも電車乗って歩いて帰って… それでもこうやっているのが幸せを感じますね。 さすがオタク。 オタク体質なので頑張れます。 これぞ生きがい。 グッズのスウェット2つとも買ったし トレカ11枚買ってメンバー全員出たのが嬉しみ! _ これから仁くんもアルバム、ツアーやるし KAT-TUN復帰をほのめかしてるし SKY-HIもツアーやってるし TWICEは韓国でシングル、アルバム出すし年末TWISTER日本で出すし、来年ツアーやるし。 大好きなものに命をかけて、生きる力をもらって行こう〜〜! この人生、最高ですわ。 _ #TWICE  #ハイタッチ会  #幕張メッセ  #트와이스 
力也day( о・∇・о)

最高だったぜ…
#千葉#幕張メッセ #live#festival#ライブ#❤#💃#🎶#TrySail
何ヶ月ぶり???
ってくらいに#東京 行った😝♡
#TWICE ほっんと 可愛い😭💕
ここ1ヶ月くらい 色々あって
精神死んでたから#癒された
#once #ちぇご 🌼
りさちぁん といるとほんと
笑ってばっかり楽しすぎる👱🏻‍♀️
#安定#次は#31日#その次は#名古屋
#幕張メッセ#舞浜#新大久保
#原宿#新宿#TWICE#onemoretime more
_
#OneMoreTime の活動自分的には끝!!
ハイタッチ最高だった😭
_
ジヒョに言いたいこと3文くらいかんがえてあったけど
列の流れ思ったより早くて
これは一文しか言えんな!と思ってテントに入場…
テント入った瞬間にジヒョがこっちを見てて
しかも、SCHOOL OF LOCKのときみたいに
相変わらず肘ついて待ってて
나「(大声で)건강 하세요~!」
って言いながらお手手ぱちーん!したら
지「ㅎㅎ...」
ってなぜか可笑しそうに笑われて
そのあと去り際に
지「…好き」
って言われた気がして
え?え?ってなってずきゅーんとなりました。
とっさに出た日本語がそれだったのかな💭
…
この間わずか1秒足らず。
忙しいジヒョちゃんに健康でいてほしくて言った言葉
伝わってるといいな〜〜
とりあえずジヒョちゃんにメロメロになった1日でした。
_
2:30に起きて
真っ暗の中駅まで1時間歩いて
電車3時間乗って
雨の中3時間グッズ並んで
帰りも電車乗って歩いて帰って…
それでもこうやっているのが幸せを感じますね。
さすがオタク。
オタク体質なので頑張れます。
これぞ生きがい。
グッズのスウェット2つとも買ったし
トレカ11枚買ってメンバー全員出たのが嬉しみ!
_
これから仁くんもアルバム、ツアーやるし
KAT-TUN復帰をほのめかしてるし
SKY-HIもツアーやってるし
TWICEは韓国でシングル、アルバム出すし年末TWISTER日本で出すし、来年ツアーやるし。
大好きなものに命をかけて、生きる力をもらって行こう〜〜!
この人生、最高ですわ。
_
#TWICE
#ハイタッチ会
#幕張メッセ 
#트와이스
_ #OneMoreTime  の活動自分的には끝!! ハイタッチ最高だった😭 _ ジヒョに言いたいこと3文くらいかんがえてあったけど 列の流れ思ったより早くて これは一文しか言えんな!と思ってテントに入場… テント入った瞬間にジヒョがこっちを見てて しかも、SCHOOL OF LOCKのときみたいに 相変わらず肘ついて待ってて 나「(大声で)건강 하세요~!」 って言いながらお手手ぱちーん!したら 지「ㅎㅎ...」 ってなぜか可笑しそうに笑われて そのあと去り際に 지「…好き」 って言われた気がして え?え?ってなってずきゅーんとなりました。 とっさに出た日本語がそれだったのかな💭 … この間わずか1秒足らず。 忙しいジヒョちゃんに健康でいてほしくて言った言葉 伝わってるといいな〜〜 とりあえずジヒョちゃんにメロメロになった1日でした。 _ 2:30に起きて 真っ暗の中駅まで1時間歩いて 電車3時間乗って 雨の中3時間グッズ並んで 帰りも電車乗って歩いて帰って… それでもこうやっているのが幸せを感じますね。 さすがオタク。 オタク体質なので頑張れます。 これぞ生きがい。 グッズのスウェット2つとも買ったし トレカ11枚買ってメンバー全員出たのが嬉しみ! _ これから仁くんもアルバム、ツアーやるし KAT-TUN復帰をほのめかしてるし SKY-HIもツアーやってるし TWICEは韓国でシングル、アルバム出すし年末TWISTER日本で出すし、来年ツアーやるし。 大好きなものに命をかけて、生きる力をもらって行こう〜〜! この人生、最高ですわ。 _ #TWICE  #ハイタッチ会  #幕張メッセ  #트와이스 
*. えるぴょんとキンプリMRSに行ってきた☺︎♥誘ってくれてありがと〜ライブも勿論やけど田中本人も最高に楽しかった!

傘もいつも通り8割差してくれた、大阪で全然会えるのに幕張合致は笑う好きかな。

#キンプリ #キンプリmrs #幕張メッセ *.
*. えるぴょんとキンプリMRSに行ってきた☺︎♥誘ってくれてありがと〜ライブも勿論やけど田中本人も最高に楽しかった! 傘もいつも通り8割差してくれた、大阪で全然会えるのに幕張合致は笑う好きかな。 #キンプリ  #キンプリmrs  #幕張メッセ  *.
昨日は付き添いありがとう😆

#幕張メッセ#twice #tzuyu #dahyun # グッズ #付き添い #ありがとう #マフラー
ビン様センイルチュッカ🎂✨❤
いよいよ今週末は、#iKON 💓🐰💓
アリーナじゃなかったけど、スタンド1列目だったから肉眼でバビ見れるかなって期待👀✨週末楽しみにしてたら、まさかの昨日#EXレイドパス まで届いてさらに興奮😂💓仕事で行けないから代行お願いすることになりそうだけど、#ミューツー 欲しいよーー!!!!#幕張メッセ#2部#初めての夜行バス#ポケモンセンターにも行く#楽しみいっぱい💓 #pokemongo
ビン様センイルチュッカ🎂✨❤ いよいよ今週末は、#iKON  💓🐰💓 アリーナじゃなかったけど、スタンド1列目だったから肉眼でバビ見れるかなって期待👀✨週末楽しみにしてたら、まさかの昨日#EXレイドパス  まで届いてさらに興奮😂💓仕事で行けないから代行お願いすることになりそうだけど、#ミューツー  欲しいよーー!!!!#幕張メッセ #2部 #初めての夜行バス #ポケモンセンターにも行く #楽しみいっぱい 💓 #pokemongo 
9月に台湾公演に参加させてもらった、FFBEの東京公演が秋葉原であったので遊びに行ってきました✨ 全曲知ってるのでめっちゃ楽しんだ!!w かっこいい演奏でした✨✨
その後は幕張メッセへ!!
今日は1日、フロアで楽しむ日でした♪

#ファイナルファンタジー #ffbe #秋葉原 #モーグリ #チョコボ #サボテンダー #幕張メッセ #live #game
#キンプリ #キンプリmrs #幕張メッセ #ライブビューイング参戦
本当プリズムの煌めきがすごかった…
ありがとうキンプリ!!!
【決断】【行動】【成長】
.
自分が変われば相手も変わる
.
心が変われば態度も変わる
.
態度が変われば行動も変わる
.
行動が変われば習慣も変わる
.
習慣が変われば人格が変わる
.
人格が変われば運命が変わる
.
運命が変われば人生が変わる
:
:
#f4f #夢 #筋トレ #ダイエット #新発売 #動画作成#抹茶ラテ #ホリデー #奨学金 #ドノバン #キャバ嬢#タレント #流行り #電球ソーダ#モデル志望 #個人撮影 #トレンドファッション #システム #ガールズバー #ナイトプール #木漏れ日 #ヤクルトレディ #プログラマー #カメラ女子 #美しい #美容 #動画配信 #ピカピカ #幕張メッセ #インスタ映え
【決断】【行動】【成長】 . 自分が変われば相手も変わる . 心が変われば態度も変わる . 態度が変われば行動も変わる . 行動が変われば習慣も変わる . 習慣が変われば人格が変わる . 人格が変われば運命が変わる . 運命が変われば人生が変わる : : #f4f  #夢  #筋トレ  #ダイエット  #新発売  #動画作成 #抹茶ラテ  #ホリデー  #奨学金  #ドノバン  #キャバ嬢 #タレント  #流行り  #電球ソーダ #モデル志望  #個人撮影  #トレンドファッション  #システム  #ガールズバー  #ナイトプール  #木漏れ日  #ヤクルトレディ  #プログラマー  #カメラ女子  #美しい  #美容  #動画配信  #ピカピカ  #幕張メッセ  #インスタ映え 
ハイタッチ会 ✋🖤🌧
もう可愛すぎて即死ですね。
あー推し2人に会えて幸せです。
#TWICE #ハイタッチ会 #幕張メッセ
#ダヒョン #ジョンヨン #다현 #정연
@ramukoyote @twicetagram
小越しほみさん🌸 ぱーと4
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 日本工学院ブース
.
しほみさんはまだまだ制服姿がイケる💕🤤←
と確信してきました🎀✨*\(^o^)/*
.
.
#小越しほみ
#しほみん
#オゴゴゴゴ #オゴ部
#お疲れ山脈
#フレッシュエンジェルズ
#フレッシュエンジェルズ2017
#日本工学院
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#レースクイーン #RQ
#キャンギャル
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#SUPERTAIKYU #スーパー耐久
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
小越しほみさん🌸 ぱーと4 . 2017/9/24 東京ゲームショウ2017 日本工学院ブース . しほみさんはまだまだ制服姿がイケる💕🤤← と確信してきました🎀✨*\(^o^)/* . . #小越しほみ  #しほみん  #オゴゴゴゴ  #オゴ部  #お疲れ山脈  #フレッシュエンジェルズ  #フレッシュエンジェルズ2017  #日本工学院  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #ゲームショウ  #レースクイーン  #RQ  #キャンギャル  #SUPERGT  #スーパーGT  #GT300  #SGT300  #SUPERTAIKYU  #スーパー耐久  #幕張メッセ  #幕張  #千葉 
小越しほみさん🌸
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 日本工学院ブース
.
また明日も来ますね🌟(*^ω^)/
と、しほみさんに約束した通り撮影してきました🌟(∩*^ω^)∩
.
会期中は毎日服装が違う、との事でしたが、服装も髪型も最終日のこの日が一番でしたね🎀✨(*^-^)
.
.
#小越しほみ
#しほみん
#オゴゴゴゴ #オゴ部
#お疲れ山脈
#フレッシュエンジェルズ
#フレッシュエンジェルズ2017
#日本工学院
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#レースクイーン #RQ
#キャンギャル
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#SUPERTAIKYU #スーパー耐久
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
小越しほみさん🌸 . 2017/9/24 東京ゲームショウ2017 日本工学院ブース . また明日も来ますね🌟(*^ω^)/ と、しほみさんに約束した通り撮影してきました🌟(∩*^ω^)∩ . 会期中は毎日服装が違う、との事でしたが、服装も髪型も最終日のこの日が一番でしたね🎀✨(*^-^) . . #小越しほみ  #しほみん  #オゴゴゴゴ  #オゴ部  #お疲れ山脈  #フレッシュエンジェルズ  #フレッシュエンジェルズ2017  #日本工学院  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #ゲームショウ  #レースクイーン  #RQ  #キャンギャル  #SUPERGT  #スーパーGT  #GT300  #SGT300  #SUPERTAIKYU  #スーパー耐久  #幕張メッセ  #幕張  #千葉 
昨日はTwiceハイタッチ会💓
愛しのナヨンちゃんとハイタッチ出来てとっても幸せでした😍
#Twice #트와이스 #ナヨン #나연 #사항해 #행복 #ハイタッチ会 #幕張メッセ
昨日行ってきました。
ペンを大事にしてくれてる事がすごい伝わってきて更に好きになりました。言ったこと全部お返事してくれて、感動した。長時間お疲れ様でした。幸せな時間をありがとう!
#twice #dahyun #다현 #love #heart #幕張メッセ #ハイタッチ会
昨日行ってきました。 ペンを大事にしてくれてる事がすごい伝わってきて更に好きになりました。言ったこと全部お返事してくれて、感動した。長時間お疲れ様でした。幸せな時間をありがとう! #twice  #dahyun  #다현  #love  #heart  #幕張メッセ  #ハイタッチ会 
安藤まいちゃん🌸 ぱーと4
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース
.
まいちゃんはあの大勢のカメラマンさん達の撮影対応をバッチリこなしてましたよ✨👏🏻👏🏻👏🏻🌸*\(^o^)/*
.
.
#安藤まい
#カプコン
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#モデル #イベントコンパニオン
#TWSプリンセス
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#LMcorsa
#マジ天使 🎀
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
安藤まいちゃん🌸 ぱーと4 . 2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース . まいちゃんはあの大勢のカメラマンさん達の撮影対応をバッチリこなしてましたよ✨👏🏻👏🏻👏🏻🌸*\(^o^)/* . . #安藤まい  #カプコン  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #ゲームショウ  #モデル  #イベントコンパニオン  #TWSプリンセス  #SUPERGT  #スーパーGT  #GT300  #SGT300  #LMcorsa  #マジ天使  🎀 #幕張メッセ  #幕張  #千葉 
安藤まいちゃん🌸 ぱーと3
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース
.
どういうシチュエーションかは忘れましたがビックリしてます(笑)🌸✨(*^-^)
.
.
#安藤まい
#カプコン
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#モデル #イベントコンパニオン
#TWSプリンセス
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#LMcorsa
#マジ天使 🎀
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
安藤まいちゃん🌸 ぱーと3 . 2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース . どういうシチュエーションかは忘れましたがビックリしてます(笑)🌸✨(*^-^) . . #安藤まい  #カプコン  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #ゲームショウ  #モデル  #イベントコンパニオン  #TWSプリンセス  #SUPERGT  #スーパーGT  #GT300  #SGT300  #LMcorsa  #マジ天使  🎀 #幕張メッセ  #幕張  #千葉 
・
・
10/21
MY FIRST STORY in.仙台PIT
1年ぶりのマイファスは激アツだった、、
夢だった虚言Neuroseで飛べたのが
最高に気持ちよかった(^ω^)
#この世界で一番の幸せ者にはする事など出来ないかもしれないけど 
はじめて生で聴いた
teruのアクシデントでtake3?くらいやったけど(笑)
マイファスのバラードはすっげえ
心に染みるからほんとにすき。
最後に幕張の話になって
"今年最後に行われる幕張メッセでは俺たちもどうなるかはわかりません。でも、必ず後悔だけはさせません。是非とも足を運んで遊びに来てください"って誓ってくれたHiro
めちゃんこいきたいのに
幕張に行けないことがすでに私の後悔。
ライブDVD出ることを期待。
そして今回のグッズ
マグカップかあるあたりが🙆💗
MY FIRST STORY のマグカップとか
使うのもったいなさすぎ
二つ買えばよかったと後悔
んまあこんな感じで
1年ぶりのマイファスは最高だった
って話でした✌️
全然友達と写真撮れなかったのが
心残り(°_°)
・
・
#myfirststory 
#storyteller 
#仙台PIT
#余韻
#幕張メッセ
#いきたい欲
#rock
#live
#instagood
・ ・ 10/21 MY FIRST STORY in.仙台PIT 1年ぶりのマイファスは激アツだった、、 夢だった虚言Neuroseで飛べたのが 最高に気持ちよかった(^ω^) #この世界で一番の幸せ者にはする事など出来ないかもしれないけど  はじめて生で聴いた teruのアクシデントでtake3?くらいやったけど(笑) マイファスのバラードはすっげえ 心に染みるからほんとにすき。 最後に幕張の話になって "今年最後に行われる幕張メッセでは俺たちもどうなるかはわかりません。でも、必ず後悔だけはさせません。是非とも足を運んで遊びに来てください"って誓ってくれたHiro めちゃんこいきたいのに 幕張に行けないことがすでに私の後悔。 ライブDVD出ることを期待。 そして今回のグッズ マグカップかあるあたりが🙆💗 MY FIRST STORY のマグカップとか 使うのもったいなさすぎ 二つ買えばよかったと後悔 んまあこんな感じで 1年ぶりのマイファスは最高だった って話でした✌️ 全然友達と写真撮れなかったのが 心残り(°_°) ・ ・ #myfirststory  #storyteller  #仙台PIT  #余韻  #幕張メッセ  #いきたい欲  #rock  #live  #instagood 
安藤まいちゃん🌸 ぱーと2
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース
.
ブースの撮影対応での写真🌟
バッチリ目線もらえました🎀✨*\(^o^)/*
.
…カプコンブースで撮影された方はご存知と思いますが、あの大混雑と最前列は写真3枚撮ったら移動してくれ、となかなか上手く撮れない💦🙄
業務側から考えると仕方の無い事ですが(´・ω・`)
.
.
#安藤まい
#カプコン
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#モデル #イベントコンパニオン
#TWSプリンセス
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#LMcorsa
#マジ天使 🎀
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
安藤まいちゃん🌸 ぱーと2 . 2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース . ブースの撮影対応での写真🌟 バッチリ目線もらえました🎀✨*\(^o^)/* . …カプコンブースで撮影された方はご存知と思いますが、あの大混雑と最前列は写真3枚撮ったら移動してくれ、となかなか上手く撮れない💦🙄 業務側から考えると仕方の無い事ですが(´・ω・`) . . #安藤まい  #カプコン  #東京ゲームショウ  #東京ゲームショウ2017  #ゲームショウ  #モデル  #イベントコンパニオン  #TWSプリンセス  #SUPERGT  #スーパーGT  #GT300  #SGT300  #LMcorsa  #マジ天使  🎀 #幕張メッセ  #幕張  #千葉 
▸◂ *॰ॱ
.
.
Bump of Chicken .
.
Pathfinder
幕張メッセに後輩と参戦
.
.
Bブロック
.
.
めっちゃセトリ
よかった😊
.
.
だいすき💕
.
.
.
#bumpofchicken 
#pathfinder 
#幕張メッセ 
#次は
#新木場
#スタジオコースト 
#埼玉スーパーアリーナ 
#boc 
#繋がりたい
安藤まいちゃん🌸
.
2017/9/24 東京ゲームショウ2017 カプコンブース
.
お待たせしました🌟
まいちゃんの全身です🎀✨(*^-^)/ .
.
#安藤まい
#カプコン
#東京ゲームショウ
#東京ゲームショウ2017
#ゲームショウ
#モデル #イベントコンパニオン
#TWSプリンセス
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#LMcorsa
#マジ天使 🎀
#幕張メッセ
#幕張 #千葉
少しでも皆さんに
影響力の与えられる人間になろう!
と日々精進しております!

日々向上心😎💫 .
自分を変えたい人は⬇︎まで😎
.
😎ナカリ公式LINE😎
【@neg4440t】まで👍
😎💫😎💫😎💫😎💫 仲間とガッツリバクシン中!! @kve9147t
@ohb8695v
@neg4440t
@ixr3431o
@ynl2335s
@gpw8699v
@mio4902w
@elv8480s
@nqj3997o 
#メイク #makeup #beauty品 #favor #美容 #アイシャドウ #化粧 #グロス #軽井沢 #wedding #結婚式場 #おもてなし #ヴィラマリ #家 #新築 #ナチュラル #リノベーション #梅田 #シャンパン #三代目jsb #キャバ #読モ #ジャズ #なごみどり #焼肉 #呑み屋 #ヘア #幕張メッセ #コーヒー #つながり
少しでも皆さんに 影響力の与えられる人間になろう! と日々精進しております! 日々向上心😎💫 . 自分を変えたい人は⬇︎まで😎 . 😎ナカリ公式LINE😎 【@neg4440t】まで👍 😎💫😎💫😎💫😎💫 仲間とガッツリバクシン中!! @kve9147t @ohb8695v @neg4440t @ixr3431o @ynl2335s @gpw8699v @mio4902w @elv8480s @nqj3997o #メイク  #makeup  #beauty品  #favor  #美容  #アイシャドウ  #化粧  #グロス  #軽井沢  #wedding  #結婚式場  #おもてなし  #ヴィラマリ  #家  #新築  #ナチュラル  #リノベーション  #梅田  #シャンパン  #三代目jsb  #キャバ  #読モ  #ジャズ  #なごみどり  #焼肉  #呑み屋  #ヘア  #幕張メッセ  #コーヒー  #つながり 
.
.
.
ああ、まってましたよ…
ようやくですよ!

来週はいよいよ幕張だ✨
行く人もそうでない人も
どうぞよろしくです😃

わたし日曜に参戦ですが…
土曜も会場行こかな💨笑

はんびんおめでとう🎊
생일 축하해
좋은 하루 보내!

#ikon #ikonic #ikonyg #ikonjapandometour2017 #bobby #hanbin #jinhwan #yunhyeong #junhoe #donghyuk #chanwoo #아이콘 #김한빈 #김진환 #김지원 #바비 #송윤형 #김동혁 #구준회 #정찬우 #l4l #follow
#幕張メッセ
#ikon好きな人と繋がりたい
#コニギと繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
. . . ああ、まってましたよ… ようやくですよ! 来週はいよいよ幕張だ✨ 行く人もそうでない人も どうぞよろしくです😃 わたし日曜に参戦ですが… 土曜も会場行こかな💨笑 はんびんおめでとう🎊 생일 축하해 좋은 하루 보내! #ikon  #ikonic  #ikonyg  #ikonjapandometour2017  #bobby  #hanbin  #jinhwan  #yunhyeong  #junhoe  #donghyuk  #chanwoo  #아이콘  #김한빈  #김진환  #김지원  #바비  #송윤형  #김동혁  #구준회  #정찬우  #l4l  #follow  #幕張メッセ  #ikon好きな人と繋がりたい  #コニギと繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
☺︎☺︎☺︎物撮り苦手
・
✔2017년10월2일
他にもあるけど
昨日のハイタッチ会関連の物たち〜〜
・
今回手にした公式グッズは うちわと缶バッチ、
((同行者が買ってくれたんよ、ヤヴァイ))
・
今回は 運営が仕方改善したっぽく、スムーズで良かった!!
最初の全員で出てくる挨拶も ちゃんと見える距離だったし!!!💯 ダヒョン 1人ずば抜け白すぎて白かった😳😳😳(語彙力)
その後 ツウィ帰ってハイタbox入ってく時 こっちの方に手振ってくれ、横のレーンはチェヨン でハイタしてる姿丸見え、なかなか運良かった✌︎✌︎
だけど、メインのハイタッチは 秒で終わったし超高速ベルトコンベアーだった、、
前回の時 軽く3秒はあったのに、、
でも まぁぁぁぁぁぁ可愛いかった🐰🌷
TWICE全然ガチで追ってなかったし、会員にもなってないけど、目の前で会って話されたら好きになっちゃうよね🤦🏻‍♀️♥♥♥
・
#트와이스 #다형 #미나 #사나 #모모 #나연 #정연 #지효 #미나 #채영 #쯔위 #TWICE #once #일본인 #일상 #얼스타그램 #셀스타그램 #self #manigirl #uwasalabo #rili_tokyo #lfl #l4l #fff #f4f #幕張メッセ #ハイタッチ会 #ダヒョン #いいね返し #ハロウィン #onemoretime
☺︎☺︎☺︎物撮り苦手 ・ ✔2017년10월2일 他にもあるけど 昨日のハイタッチ会関連の物たち〜〜 ・ 今回手にした公式グッズは うちわと缶バッチ、 ((同行者が買ってくれたんよ、ヤヴァイ)) ・ 今回は 運営が仕方改善したっぽく、スムーズで良かった!! 最初の全員で出てくる挨拶も ちゃんと見える距離だったし!!!💯 ダヒョン 1人ずば抜け白すぎて白かった😳😳😳(語彙力) その後 ツウィ帰ってハイタbox入ってく時 こっちの方に手振ってくれ、横のレーンはチェヨン でハイタしてる姿丸見え、なかなか運良かった✌︎✌︎ だけど、メインのハイタッチは 秒で終わったし超高速ベルトコンベアーだった、、 前回の時 軽く3秒はあったのに、、 でも まぁぁぁぁぁぁ可愛いかった🐰🌷 TWICE全然ガチで追ってなかったし、会員にもなってないけど、目の前で会って話されたら好きになっちゃうよね🤦🏻‍♀️♥♥♥ ・ #트와이스  #다형  #미나  #사나  #모모  #나연  #정연  #지효  #미나  #채영  #쯔위  #TWICE  #once  #일본인  #일상  #얼스타그램  #셀스타그램  #self  #manigirl  #uwasalabo  #rili_tokyo  #lfl  #l4l  #fff  #f4f  #幕張メッセ  #ハイタッチ会  #ダヒョン  #いいね返し  #ハロウィン  #onemoretime