an online Instagram web viewer

#平井堅 medias

Photos

@mi_a_mi_a00325 ミアミアちゃんからのバトン。

20曲全部載せられないけど。

私の好きな曲。エレカシのぞく。

#矢沢永吉 時間よ止まれ
#フェイレイ baby if
#清木場俊介 今
#小柳ゆきのあなたのキスを数えましょう 
#斎藤和義 歌うたいのバラッド
#玉置浩二メロディ
#尾崎豊二つの心
#サザンオールスターズ 涙の果実
#oneokrock  C.h.a.o.s.m.y.t.h.
#コブクロ 流星
#ジュンスカイウォーカーズ 白いクリスマス
#mrchildren tomorrowneverknows
#スピッツ ヒバリのこころ
#本田美奈子 翼
#exile your eyes only
#アンジェラアキ 手紙
#kyetalk FLAVOR FLAVOR
#backnumber アップルパイ
#平井堅 ノンフィクション
#boøwy clowdy heart

あえての邦楽。

別垢では、洋楽でバトントライしますー。

中でも日本一。この曲を超えるものはない、たとえエレカシでも!

なのが矢沢永吉さんの時間よ止まれです。
小学生の時にラジオで聞いて以来。色褪せません。
@mi_a_mi_a00325 ミアミアちゃんからのバトン。 20曲全部載せられないけど。 私の好きな曲。エレカシのぞく。 #矢沢永吉  時間よ止まれ #フェイレイ  baby if #清木場俊介  今 #小柳ゆきのあなたのキスを数えましょう  #斎藤和義  歌うたいのバラッド #玉置浩二メロディ  #尾崎豊二つの心  #サザンオールスターズ  涙の果実 #oneokrock  C.h.a.o.s.m.y.t.h. #コブクロ  流星 #ジュンスカイウォーカーズ  白いクリスマス #mrchildren  tomorrowneverknows #スピッツ  ヒバリのこころ #本田美奈子  翼 #exile  your eyes only #アンジェラアキ  手紙 #kyetalk  FLAVOR FLAVOR #backnumber  アップルパイ #平井堅  ノンフィクション #boøwy  clowdy heart あえての邦楽。 別垢では、洋楽でバトントライしますー。 中でも日本一。この曲を超えるものはない、たとえエレカシでも! なのが矢沢永吉さんの時間よ止まれです。 小学生の時にラジオで聞いて以来。色褪せません。
平井堅/nostalgia(2004)
13年前の今日発売されたアルバムより、平井堅×大沢伸一(MONDO GROSSO)の楽曲。
当時大沢伸一はハウス寄りの作品が多かったので、ものすごく意外だった。今年発売の#何度でも新しく生まれる  が日本語アルバムになると聞いたとき、もう一度共作してくれないかなと妄想していた。平井堅マイベスト3に入る曲。
#平井堅 #大沢伸一 #MONDOGROSSO #kenhirai #shinichiosawa #nostalgia
平井堅/nostalgia(2004) 13年前の今日発売されたアルバムより、平井堅×大沢伸一(MONDO GROSSO)の楽曲。 当時大沢伸一はハウス寄りの作品が多かったので、ものすごく意外だった。今年発売の#何度でも新しく生まれる  が日本語アルバムになると聞いたとき、もう一度共作してくれないかなと妄想していた。平井堅マイベスト3に入る曲。 #平井堅  #大沢伸一  #MONDOGROSSO  #kenhirai  #shinichiosawa  #nostalgia 
(*´‐`).。o○(いろいろ悲しかったり絶望し掛けることもあるけど、歌を聴くことでもっと未来に期待し切望したいと思える(*´∀`)♪常に歌にまみれたい( ´,_ゝ`))
#平井堅 
#Preciousjunk
(*´‐`).。o○(いろいろ悲しかったり絶望し掛けることもあるけど、歌を聴くことでもっと未来に期待し切望したいと思える(*´∀`)♪常に歌にまみれたい( ´,_ゝ`)) #平井堅  #Preciousjunk 
日テレ音楽の祭典
『ベストアーティスト2017』放送まであと少し (^_^)
嵐 × 乃木坂 SPコラボ楽しみ (^-^)
その他いろんな企画満載 ‼︎
100回投稿まであと3投稿
#日テレ
#音楽の祭典
#ベストアーティスト
#櫻井翔
#水ト麻美
#嵐
#乃木坂46
#欅坂46
#AKB48
#NGT48
#Egirls
#亀と山P
#関ジャニ
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#倉木麻衣
#三代目JSoulBrothers
#GENERATIONS
#SexyZone
#DEANFUJIOKA
#TOKIO
#NEWS
#backnumber
#Perfume
#Bz
#平井堅
#HeySayJUMP
#ポルノグラフィティ
#モーニング娘17
#WANIMA
#音楽好きな人と繋がりたい
日テレ音楽の祭典 『ベストアーティスト2017』放送まであと少し (^_^) 嵐 × 乃木坂 SPコラボ楽しみ (^-^) その他いろんな企画満載 ‼︎ 100回投稿まであと3投稿 #日テレ  #音楽の祭典  #ベストアーティスト  #櫻井翔  #水ト麻美  #嵐  #乃木坂46  #欅坂46  #AKB48  #NGT48  #Egirls  #亀と山P  #関ジャニ  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #倉木麻衣  #三代目JSoulBrothers  #GENERATIONS  #SexyZone  #DEANFUJIOKA  #TOKIO  #NEWS  #backnumber  #Perfume  #Bz  #平井堅  #HeySayJUMP  #ポルノグラフィティ  #モーニング娘17  #WANIMA  #音楽好きな人と繋がりたい 
エンディングムービーのBGM決まりました✨
著作権の問題で、音楽は全部原盤がいるらしいです💦
他はジブリを織り交ぜつつ、決めていかねば!!
#君の好きなとこ #平井堅 #エンディングムービー #エンドロール #撮って出しエンドロール
平井堅が歌うONE DAYを聴きながら、ふと窓の外を見ると、太平洋上に光るエンジェルラダー✨
えっ!さっきまで荒れた雲の中を飛行してたのに!!
感極まって泣きそうになった。
#angelladder #薄明光線 #天使のはしご #平井堅 #oneday #オリジナルは桑田圭祐#大好きな曲
【11月25日(土)一般発売公演】11月23・24日(土祝・日)平井堅 @ 横浜アリーナ 
https://www.hipjpn.co.jp/archives/46946 
#平井堅
【11月25日(土)一般発売公演】11月23・24日(土祝・日)平井堅 @ 横浜アリーナ  https://www.hipjpn.co.jp/archives/46946  #平井堅 
🎵サンタが街にやってくる🎄
堅ちゃんもちょこっと歌ってる❤
#平井堅
#1996年の堅ちゃん
*
最近は、こんなセクシーポーズも見かけなくなってきたけど、40過ぎてからの堅さんドンドン素敵になっていく💛
*
これからの10年もステキだろうなぁ💕
#平井堅
#セクシー
#スーツを脱いだ
#次の堅さんも楽しみ🎵
*
13年前の11月24日は
堅様6thオリジナルアルバム「SENTIMENTALovers」が発売された日✨
*
収録曲ラストの「センチメンタル」は
冬のラブソングで究極のせつなソング
大好き❤
*
駅のホームとか改札とか出てくる歌詞に弱い
*
こんな風に堅様に思われてる妄想しながら
今日も1日爽やかに過ごします🍀
ひーひちゃぴ
*
*
2017.11.24
#平井堅 #kenhirai
#sentimentallovers
#センチメンタル
#fnsにひふみん出演発表😳
#東出くんスマホからガラケーへ
#昨日の安室ちゃんの特番感動した
* 13年前の11月24日は 堅様6thオリジナルアルバム「SENTIMENTALovers」が発売された日✨ * 収録曲ラストの「センチメンタル」は 冬のラブソングで究極のせつなソング 大好き❤ * 駅のホームとか改札とか出てくる歌詞に弱い * こんな風に堅様に思われてる妄想しながら 今日も1日爽やかに過ごします🍀 ひーひちゃぴ * * 2017.11.24 #平井堅  #kenhirai  #sentimentallovers  #センチメンタル  #fnsにひふみん出演発表 😳 #東出くんスマホからガラケーへ  #昨日の安室ちゃんの特番感動した 
おはようございます🌞
❤︎
先日のグッズ整理の時に見つけたJAPANESE SINGERの時のガチャ。これに入ってたマスコットになんか違和感あるなぁと思ってラバーキーホルダーの堅ちゃんと見比べたら 上の髭が多かった🤣
❤︎
めっちゃどうでもいい事だと思ったけど 書きたくてしょうがなくて😅
❤︎
上髭と下髭の違いでだいぶ印象が違うんだなって思ったお話でした🧔
❤︎
皆さんはどちらがお好みですか❓😂
❤︎
昨日の安室ちゃんの番組 娘が起きてきちゃって途中から見れなかったから 後でゆっくり見よっと❤️
❤︎
金曜日✨あっと言う間に週末ですね。
今日もいい日になりますように🌿
❤︎
#平井堅 #kenhirai #堅ちゃんファン #followme #kenstagram🇮🇳 #堅ちゃん人形 #堅ちゃんのお髭のお話 #ニセモノっぽい🤣
おはようございます🌞 ❤︎ 先日のグッズ整理の時に見つけたJAPANESE SINGERの時のガチャ。これに入ってたマスコットになんか違和感あるなぁと思ってラバーキーホルダーの堅ちゃんと見比べたら 上の髭が多かった🤣 ❤︎ めっちゃどうでもいい事だと思ったけど 書きたくてしょうがなくて😅 ❤︎ 上髭と下髭の違いでだいぶ印象が違うんだなって思ったお話でした🧔 ❤︎ 皆さんはどちらがお好みですか❓😂 ❤︎ 昨日の安室ちゃんの番組 娘が起きてきちゃって途中から見れなかったから 後でゆっくり見よっと❤️ ❤︎ 金曜日✨あっと言う間に週末ですね。 今日もいい日になりますように🌿 ❤︎ #平井堅  #kenhirai  #堅ちゃんファン  #followme  #kenstagram 🇮🇳 #堅ちゃん人形  #堅ちゃんのお髭のお話  #ニセモノっぽい 🤣
#綾瀬はるか さんのCMを思い出しました~😊
しみじみした歌を欲している今日この頃~(笑)

#書道 #近代詩文 #平井堅 #魔法 #冬至 #僕のワンダフルライフ #beauty #印泥 #Love #金曜日 #calligraphy #art #mind #筆致 #夜空 #ドクターx #癒し #夢 #Tokyo #Roppongi #三代目jsoulbrothers #Japan #shodo #過疎 #design

#移住 #Iターン
.
引越しの梱包📦
色んなものが出てくる(笑)
私のCD一部世代が違う🤔
#BOØWYのCDもある
#浜田省吾
#平井堅
#CHEMISTRY
🌹
『このバケツにある薔薇全部ください』
って言ってバラの花束をママにプレゼントしたパパ。
さすがに驚いた。
せっかくだから平井堅の真似させてみた。
 #結婚20周年 
#バラの花束 
#ノンフィクション 
#平井堅
さむーい。。。❄️ 音楽聴いて😁勉強して😫筋トレして💪
あー疲れたぁ。。 →スマホに逃げるのルーティーン📱

去年撮ったリスの可愛さにホッコリ🐿

#りす #かわいい #アメリカひとり旅 #fp2級 #平井堅
その1

朝起きてからの偏頭痛。

元気がでません🙃
雨はつらいよねー🤪

今日の歌は悲しい悲しい
曲をお届けいたします🎤

平井堅さん
「いつか離れる日がきても」

タイトルから悲しい😨

#平井堅 #いつか離れる日がきても #歌 #拡散希望 #みんな聴いて!笑 #歌手 #シンガー #KAZUYA #kazuya #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい
その2

朝起きてからの偏頭痛。

元気がでません🙃
雨はつらいよねー🤪

今日の歌は悲しい悲しい
曲をお届けいたします🎤

平井堅さん
「いつか離れる日がきても」

タイトルから悲しい😨

#平井堅 #いつか離れる日がきても #歌 #拡散希望 #みんな聴いて!笑 #歌手 #シンガー #KAZUYA #kazuya #福井県 #音楽好きな人と繋がりたい
タグは違いますが内容が同じだったので
一緒にさせていただきます。すみません
@addcolor.hawkit さんと @atsushiiiiiiiiiiiiiiiii さんから
#好きな曲20曲選んで20人にバトン
#20曲好きな曲書いて20人にタグ付け 

・愛及屋烏 / バルーン
・WHISTLE / black pink
・花瓶に触れた / バルーン
・あなたに愛たくて / AZU
・ふたりごと / RADWIMPS
・Look What You Made Me Do / Taylor Swift
・心做し / 蝶々P
・ドラマルツギー / Eve
・英雄 運命の詩 / EGOIST
・星が瞬くこんな夜に / supercell
・ONE / Aimer
・スピカ / Aimer
・カタオモイ / Aimer
・orion / 米津玄師
・ピースサイン / 米津玄師
・グロテスク / 安室奈美恵×平井堅
・泣キ虫カレシ / HoneyWorks
・妄想感傷代償連盟 / DECO*27
・You Only Live Once / 羽多野渉
・三日月ファンタジー / SOARA

音楽は基本様々なジャンルを聞くことが多いです
その中でもボカロやアニメ系が好きですね¨̮♡笑
まだまだ紹介したい曲たくさんあります…笑

タグ付けランダムでさせて頂きます︎☺︎
お時間ある時によろしければ、暇潰しにでも…笑
タグは違いますが内容が同じだったので 一緒にさせていただきます。すみません @addcolor.hawkit さんと @atsushiiiiiiiiiiiiiiiii さんから #好きな曲20曲選んで20人にバトン  #20曲好きな曲書いて20人にタグ付け    ・愛及屋烏 / バルーン ・WHISTLE / black pink ・花瓶に触れた / バルーン ・あなたに愛たくて / AZU ・ふたりごと / RADWIMPS ・Look What You Made Me Do / Taylor Swift ・心做し / 蝶々P ・ドラマルツギー / Eve ・英雄 運命の詩 / EGOIST ・星が瞬くこんな夜に / supercell ・ONE / Aimer ・スピカ / Aimer ・カタオモイ / Aimer ・orion / 米津玄師 ・ピースサイン / 米津玄師 ・グロテスク / 安室奈美恵×平井堅 ・泣キ虫カレシ / HoneyWorks ・妄想感傷代償連盟 / DECO*27 ・You Only Live Once / 羽多野渉 ・三日月ファンタジー / SOARA  音楽は基本様々なジャンルを聞くことが多いです その中でもボカロやアニメ系が好きですね¨̮♡笑 まだまだ紹介したい曲たくさんあります…笑  タグ付けランダムでさせて頂きます︎☺︎ お時間ある時によろしければ、暇潰しにでも…笑
*
こないだのワイドナショーでやってた
サンシャイン池崎ゲーム
*
こういう単純な笑い好き💓
*
疲れた時に見ると
もぅどーでもよくなって
ちょっと復活出来る😅
*
てか
「大きなのっぽの古時計」じゃなくて
「大きな古時計」ですからー😉
*
*
2017.11.23
#ワイドナショー
#サンシャイン池崎
#サンシャイン池崎ゲーム
#松本人志 #東野幸治#立川志らく
#平井堅 #kenhirai
#大きな古時計
#ぞうさん
#森のくまさん
#いがでてこない🤣
#笑いは大事
* こないだのワイドナショーでやってた サンシャイン池崎ゲーム * こういう単純な笑い好き💓 * 疲れた時に見ると もぅどーでもよくなって ちょっと復活出来る😅 * てか 「大きなのっぽの古時計」じゃなくて 「大きな古時計」ですからー😉 * * 2017.11.23 #ワイドナショー  #サンシャイン池崎  #サンシャイン池崎ゲーム  #松本人志  #東野幸治 #立川志らく  #平井堅  #kenhirai  #大きな古時計  #ぞうさん  #森のくまさん  #いがでてこない 🤣 #笑いは大事 
🌺 Hawaiians 🌴~11/22.23~
.
.
.
はるかほるのでHawaiians🌺
NZ前から予約してやっとだ〜💓💓💓.
プールも温泉も最高🤭👍🏻.
楽しかった😙💕.
次は、温泉旅行行きたいな〜♨️
.
.
.
#hawaiians #🌺 #🌴#はるかほるの #平井堅 #👙 #♨️.
#instagram #instadaily #instagood
🌺 Hawaiians 🌴~11/22.23~ . . . はるかほるのでHawaiians🌺 NZ前から予約してやっとだ〜💓💓💓. プールも温泉も最高🤭👍🏻. 楽しかった😙💕. 次は、温泉旅行行きたいな〜♨️ . . . #hawaiians  #🌺 #🌴#はるかほるの  #平井堅  #👙 #♨️. #instagram  #instadaily  #instagood 
선행판매 다 떨어지고..
불안한 마음에 그냥 프리미엄 주고 샀다
그래도 갈 수 있는데 어디야 🤣😂
#平井堅 #히라이켄
선행판매 다 떨어지고.. 불안한 마음에 그냥 프리미엄 주고 샀다 그래도 갈 수 있는데 어디야 🤣😂 #平井堅  #히라이켄 
*
究極の孤独と絶望。
*
いろんなことを考えながら、読み返し中📘
*
人が生きることを考える日🍀
#秋の読書
#西加奈子も読んでる😃
#イノセント
#堅さんがよく使う言葉かも⁉️
#平井堅
大川良太郎座長💜♪魔法っていっていいかな?良ちゃん魔法Ver.(加工で)です💕一番最初の写真のみ加工してませんがまるで絵画のような良太郎さんです😍✨#大川良太郎 #劇団九州男#鈴成り座#平井堅#魔法って言っていいかな #大衆演劇#俳優
すごく久しぶりにモーニング☻
ちょっぴり贅沢朝ごはん🍴
お腹いっぱいでございます♡
コーヒー美味しかった٩(♡ε♡ )۶
長女は試験期間中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これ食べて勉強頑張れ~‼ #休日の朝
 #モーニング
 #どれも美味しかった
 #さつまいもポタージュ
 #今度作ってみようかな
 #コーヒー
 #いいお味
 #ごちそうさまでした
 #平井堅
おはようございます🌞
❤︎
昨日は1歩も外に出ない日と決めて 一日 部屋着のスッピンメガネでのんびりしました👍
❤︎
そしてずっとやりたかった堅ちゃんのDVDラベル作り✨
❤︎
妊娠 子育て中の頃の分がずっと放置だったので。2009年〜2011年頃のをちょこちょこ見ながら 作りました🤗
私の大好きなCry&Smile!!を歌う堅ちゃんにキュンキュン😍💕
❤︎
娘にこの曲が好きって言った事ないのに「私 堅ちゃんのこの歌 好きなんだよねー❤️」って言ってて やっぱり親子だなと思いました😊
❤︎
昨日はのんびりしたから今日は大掃除しよっと✨
皆さんもHAPPYな休日を🌿
❤︎
#平井堅 #kenhirai #堅ちゃんファン #followme #kenstagram🇮🇳 #DVDラベル作り  #地味に時間がかかる #写真悩むし文字入れが面倒 #昔のはカラーのDVDがあってなんか微妙 #スッピンメガネの部屋着 #ヒドイ格好😂 #たまにはいっか #cry&smile!!
おはようございます🌞 ❤︎ 昨日は1歩も外に出ない日と決めて 一日 部屋着のスッピンメガネでのんびりしました👍 ❤︎ そしてずっとやりたかった堅ちゃんのDVDラベル作り✨ ❤︎ 妊娠 子育て中の頃の分がずっと放置だったので。2009年〜2011年頃のをちょこちょこ見ながら 作りました🤗 私の大好きなCry&Smile!!を歌う堅ちゃんにキュンキュン😍💕 ❤︎ 娘にこの曲が好きって言った事ないのに「私 堅ちゃんのこの歌 好きなんだよねー❤️」って言ってて やっぱり親子だなと思いました😊 ❤︎ 昨日はのんびりしたから今日は大掃除しよっと✨ 皆さんもHAPPYな休日を🌿 ❤︎ #平井堅  #kenhirai  #堅ちゃんファン  #followme  #kenstagram 🇮🇳 #DVDラベル作り  #地味に時間がかかる  #写真悩むし文字入れが面倒  #昔のはカラーのDVDがあってなんか微妙  #スッピンメガネの部屋着  #ヒドイ格好 😂 #たまにはいっか  #cry &smile!!
おはようございます☀︎
どんな思いで引退を決意したのか…
今日安室ちゃんの「告白」見ようと思います。このPV初めて見た時2人の姿みて鳥肌立ちました。いやぁ堅さまかっこよすぎます☻もちろん安室ちゃんも素敵♪
このPVすごく好き♡
 #安室奈美恵
 #告白
 #NHK
 #平井堅
 #グロテスク feat.安室 奈美恵
 #ウサギさん
 #堅ちゃんと安室ちゃん
 #歌ってるの
 #テレビで見たい
 #お願いします
 #CAN YOU CELEBRATE?
 #よくカラオケで
 #歌いました
 #安室ちゃんとは同世代
 #引退
おはようございます☀︎ どんな思いで引退を決意したのか… 今日安室ちゃんの「告白」見ようと思います。このPV初めて見た時2人の姿みて鳥肌立ちました。いやぁ堅さまかっこよすぎます☻もちろん安室ちゃんも素敵♪ このPVすごく好き♡ #安室奈美恵  #告白  #NHK  #平井堅  #グロテスク  feat.安室 奈美恵 #ウサギさん  #堅ちゃんと安室ちゃん  #歌ってるの  #テレビで見たい  #お願いします  #CAN  YOU CELEBRATE? #よくカラオケで  #歌いました  #安室ちゃんとは同世代  #引退 
仕事終わりは家へすぐに帰りたくない💦
・
・
たいてい車内で一人カラオケをしてから帰る🎤
・
・
平井堅のノンフィクション‼️
・
・
自分の心情とずっと重なり続けている😭
・
・
今年一番聞いた歌🎶
・
・
俺の報告より、ジャケットの加工があまりにもカッコいいから上げてみた⤴️⤴️
・
・
#平井堅
#ノンフィクション
#車内#カラオケ
#大声#熱唱
#一日#の#終わり#は#この#歌
#心#に#染みる
#ジャケット#加工
#followme #フォローミー
仕事終わりは家へすぐに帰りたくない💦 ・ ・ たいてい車内で一人カラオケをしてから帰る🎤 ・ ・ 平井堅のノンフィクション‼️ ・ ・ 自分の心情とずっと重なり続けている😭 ・ ・ 今年一番聞いた歌🎶 ・ ・ 俺の報告より、ジャケットの加工があまりにもカッコいいから上げてみた⤴️⤴️ ・ ・ #平井堅  #ノンフィクション  #車内 #カラオケ  #大声 #熱唱  #一日 #の #終わり #は #この #歌  #心 #に #染みる  #ジャケット #加工  #followme  #フォローミー 
*
あと1ヶ月となりましたね🎵
*
今までのBarのDVDを見る毎日です🎵😍🎵
*
立ち見席の募集まであったりで、
どんな風になるのかな😵💓
*
#平井堅
#Ken'sBar
#ロックロックももうすぐ❣️
#ドキドキ💕キュンキュン💕
瞳をとじて / 平井堅
[covered by TOMOKIN]

フルはこちら↓
https://youtu.be/3fpjgFvF6T0
#瞳をとじて #平井堅
#歌 #vocal #cover #song #singer #🎤 #music #tomokizm
*
今日はいつも堅様の隣でピアノを奏でてくれている
鈴木大さんの46回目のお誕生日だったみたいですね✨
*
鈴木さん
いつもありがとうございます😊
そして
おめでとうございます㊗️🎉🎂
*
今日はロックロックのリハーサルだったようで
最後にサプライズで
堅様と石成さんが
ハッピーバースデーを歌ってくれて
美味しいチョコケーキでお祝いしてくれたんですって💓
*
いいな〜😍
うらやまし過ぎます‼️
*
*
2017.11.22
#平井堅 #kenhirai
#鈴木大 #石成正人
#誕生日 
#happybirthday
* 今日はいつも堅様の隣でピアノを奏でてくれている 鈴木大さんの46回目のお誕生日だったみたいですね✨ * 鈴木さん いつもありがとうございます😊 そして おめでとうございます㊗️🎉🎂 * 今日はロックロックのリハーサルだったようで 最後にサプライズで 堅様と石成さんが ハッピーバースデーを歌ってくれて 美味しいチョコケーキでお祝いしてくれたんですって💓 * いいな〜😍 うらやまし過ぎます‼️ * * 2017.11.22 #平井堅  #kenhirai  #鈴木大  #石成正人  #誕生日  #happybirthday 
いつかの路上のチェロリスト🎶
#上野の森 #平井堅 #似てる#ヘブンアーティスト
*
*
*
生きることに葛藤し、格闘する全ての人への僕なりの少々歪んだ応援歌です。とのことです……
*
*
*
MVの世界観がヤバい✨
このグロテスクの制作エピソードは、なかなか面白いです。
*
*
*
🎵平井堅  グロテスクfeat.安室奈美恵
*
*
*
#平井堅 #平井堅さん #平井堅feat安室奈美恵 #グロテスク #コラボ #安室奈美恵 #安室奈美恵コラボ #amuronamie #namieamuro #安室奈美恵25周年 #安室奈美恵25th #ミュージックビデオ #世界観が好き #カッコイイ #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live #instagram #20171122 #☁☔ *
*
*
*
*
* * * 生きることに葛藤し、格闘する全ての人への僕なりの少々歪んだ応援歌です。とのことです…… * * * MVの世界観がヤバい✨ このグロテスクの制作エピソードは、なかなか面白いです。 * * * 🎵平井堅 グロテスクfeat.安室奈美恵 * * * #平井堅  #平井堅さん  #平井堅feat安室奈美恵  #グロテスク  #コラボ  #安室奈美恵  #安室奈美恵コラボ  #amuronamie  #namieamuro  #安室奈美恵25周年  #安室奈美恵25th  #ミュージックビデオ  #世界観が好き  #カッコイイ  #安室奈美恵ライブ  #安室奈美恵live  #instagram  #20171122  #☁☔ * * * * *
*
今日は何の日?
22年前の11月22日は
堅様3rdシングル「横顔」が発売された日✨
*
この曲を改めて好きになったのは
2年前のZepp Tokyoで行われた
「Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !!」のLIVEからかも😍
*
この歌詞もせつない
*
そう言えば
昨日Twitterでシカオちゃんが
堅様に会ったってつぶやいてたな
*
うらやましいっ😆💕
*
今日も1日爽やかに過ごしましょ〜🍀
ひーひちゃぴ
*
*
2017.11.22
#平井堅 #kenhirai 
#横顔
#作詞作曲平井堅
* 今日は何の日? 22年前の11月22日は 堅様3rdシングル「横顔」が発売された日✨ * この曲を改めて好きになったのは 2年前のZepp Tokyoで行われた 「Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !!」のLIVEからかも😍 * この歌詞もせつない * そう言えば 昨日Twitterでシカオちゃんが 堅様に会ったってつぶやいてたな * うらやましいっ😆💕 * 今日も1日爽やかに過ごしましょ〜🍀 ひーひちゃぴ * * 2017.11.22 #平井堅  #kenhirai  #横顔  #作詞作曲平井堅 
11/22 今日はいい夫婦の日なんですね💑
❤︎
昔から年上好きの私。主人とは12歳 離れてる年の差婚です💓
❤︎
性格は堅ちゃんと正反対で蚤の心臓どころか心臓に毛が生えてるような人ですが😂
❤︎
来月で結婚10年目になりますが 付き合ってた頃から 変わらず優しくて強くて尊敬しているので結婚できてよかったなぁって素直に思ってます😊💕
❤︎
毎日堅ちゃんに狂ってるけど 主人の事もアイシテル❤️(何番目かはさておき笑)
❤︎
お互い いつ死ぬかわからないから ちゃんと気持ちを伝えあって 後悔のないように一緒に生きていきたい。
堅ちゃんの歌を聴いてるとそう思う事が多々あります。
❤︎
今日は主人に感謝したいなぁって思うけど そーゆー時に限って出張でいないんですよね🤣
❤︎
結婚されてる方は ご主人、奥様に感謝していい夫婦の日を過ごしてくださいね😊💕
❤︎
❤︎
#平井堅 #kenhirai #堅ちゃんファン #followme #kenstagram🇮🇳 #いい夫婦の日 #アイシテル #毎月海外出張がある主人 #出張中は毎日LINEと電話してる #って友達に言ったらビックリされた😅 #ケンカはほとんどしません #もちろん嫌なとこもある #家事はやらない #点数は85点😜
11/22 今日はいい夫婦の日なんですね💑 ❤︎ 昔から年上好きの私。主人とは12歳 離れてる年の差婚です💓 ❤︎ 性格は堅ちゃんと正反対で蚤の心臓どころか心臓に毛が生えてるような人ですが😂 ❤︎ 来月で結婚10年目になりますが 付き合ってた頃から 変わらず優しくて強くて尊敬しているので結婚できてよかったなぁって素直に思ってます😊💕 ❤︎ 毎日堅ちゃんに狂ってるけど 主人の事もアイシテル❤️(何番目かはさておき笑) ❤︎ お互い いつ死ぬかわからないから ちゃんと気持ちを伝えあって 後悔のないように一緒に生きていきたい。 堅ちゃんの歌を聴いてるとそう思う事が多々あります。 ❤︎ 今日は主人に感謝したいなぁって思うけど そーゆー時に限って出張でいないんですよね🤣 ❤︎ 結婚されてる方は ご主人、奥様に感謝していい夫婦の日を過ごしてくださいね😊💕 ❤︎ ❤︎ #平井堅  #kenhirai  #堅ちゃんファン  #followme  #kenstagram 🇮🇳 #いい夫婦の日  #アイシテル  #毎月海外出張がある主人  #出張中は毎日LINEと電話してる  #って友達に言ったらビックリされた 😅 #ケンカはほとんどしません  #もちろん嫌なとこもある  #家事はやらない  #点数は85点 😜
堺市の御堂で踊らせてもらいました⛩
木のにおいのなか踊るのとか初🤣! ゆりかのバレエが見れたのが一番嬉しかった😎尊敬でしかない。いつも何かイベントを探してきてくれる、本当にアンテナすごいなって思う💡⚡️ 素敵なイベントを主催して頂いた方々本当にありがとうございました!

また踊ろうね😆

#お寺ダンス #平井堅 #次は #bump #dance #japan #毎日ゆりか
堺市の御堂で踊らせてもらいました⛩ 木のにおいのなか踊るのとか初🤣! ゆりかのバレエが見れたのが一番嬉しかった😎尊敬でしかない。いつも何かイベントを探してきてくれる、本当にアンテナすごいなって思う💡⚡️ 素敵なイベントを主催して頂いた方々本当にありがとうございました! また踊ろうね😆 #お寺ダンス  #平井堅  #次は  #bump  #dance  #japan  #毎日ゆりか 
魔法をかけてあげよう君だけに…。 #popstar #平井堅 #キラキラ の#popstar #弾む心  #弾けそう #両思い #赤 #ピンク #黄色 #魔法の実 #妄想 #つぶやき
然とプリクラ撮った👨‍👦ラクガキどんなんしていいかよくわからなかった🧙‍♂️
目をあけると不自然な目になるので、瞳を閉じて🧚‍♂️
然はあけすぎて白目。
 #わしと然 #プリクラ#ぷりんと倶楽部 #瞳を閉じて#平井堅#白目
いつのまにか
ワンショルダー 
#ねこ
#オロシちゃん 
#ワンショルダー
#瞳を閉じて
#平井堅
*
日曜からお仕事の私😖💦すでに週末気分⤵️
*
こんな時は、いっぱいの堅さんの歌、トークで癒されないと💕
*
早く来い来い12月‼️
*
#平井堅
#Ken'sBar
#紅白歌合戦
#早く来て終わるのもイヤだけどね😅
#とりあえず
#28日まで頑張る😆
ちょっとブレイクTime♡
スタバに行った気分になれるかしら❁.*・゚
大好きなラスクと☻
今日は子供会行事のためのお菓子の買い出しに行ったりあっという間に時間が過ぎてました…
夕食は豚汁にします( ¨̮ )
 #ちょっと休憩
 #コーヒー
 #ハラダ
 #ラスク
 #グーテ・デ・ロワ
 #スタバに行きたい
 #平井堅
#好きな曲20曲 バトン受け取りました♥️
@otenkimama さん、ありがとうございます😊🎵
一晩考えましたが、なかなか絞るの難しい💦💦
きっとあとからあとからあの曲この曲って思い出すんだろうとは思いますが😂😂
こんな感じです🙈
…
#華原朋美 ♥︎ I'm proud
カラオケで絶対歌う曲🎤
#GReeeeN ♥︎ いつまでも
#MONKYMAJIK ♥︎ ただ、ありがとう
#平井堅 ♥︎ 魔法って言っていいかな
#清水翔太 ♥︎ 君が好き
翔太くんはライブでこの曲を歌うときは、サビの部分で1人の子を指差してその子を見つめて歌います🙈💓
#スキマスイッチ ♥︎ ボクノート
#コブクロ ♥︎ Million Films
#浜崎あゆみ ♥︎ Memorial address
#backnumber ♥︎ ヒロイン
もう一曲と悩んだ。。
#Hi-FiCAMP ♥︎ 一握りの空の下
解散しちゃったけど、今でも聴いてます。
これ聴くと頑張ろうと思える。
#安室奈美恵 ♥︎ Love Story
#西野カナ ♥︎ たとえ どんなに…
#嵐 ♥︎ One Love
中学生の時大好きだった嵐。
今も時々聴いてます。
#kinkikids ♥︎ 愛のかたまり
ぱひかさん、KinKiも聴きますよ♡(笑)
#秦基博 ♥︎ 聖なる夜の贈り物
#スピッツ ♥︎ 空も飛べるはず
#川嶋あい ♥︎ My Love
#一青窈 ♥︎ ハナミズキ
#HY ♥︎ あなた
#MAY'S ♥︎ ONE LOVE〜100万回のkissでアイシテル
…
以上20曲です(*´-`)
…
#エレファントカシマシ
は、私もあえて外しました。
決めれないので🤣🤣🤣
…
考えるの楽しかったー🎵
ままさん、ありがとうございました❤️
…
失礼ながら勝手にタグ付けしちゃいます🏷
気になった方はぜひ♡︎( ´ ` )
かぶらないようにしたつもりですが、既に受け取った方おられたらごめんなさい🙇‍♀️
#好きな曲20曲  バトン受け取りました♥️ @otenkimama さん、ありがとうございます😊🎵 一晩考えましたが、なかなか絞るの難しい💦💦 きっとあとからあとからあの曲この曲って思い出すんだろうとは思いますが😂😂 こんな感じです🙈 … #華原朋美  ♥︎ I'm proud カラオケで絶対歌う曲🎤 #GReeeeN  ♥︎ いつまでも #MONKYMAJIK  ♥︎ ただ、ありがとう #平井堅  ♥︎ 魔法って言っていいかな #清水翔太  ♥︎ 君が好き 翔太くんはライブでこの曲を歌うときは、サビの部分で1人の子を指差してその子を見つめて歌います🙈💓 #スキマスイッチ  ♥︎ ボクノート #コブクロ  ♥︎ Million Films #浜崎あゆみ  ♥︎ Memorial address #backnumber  ♥︎ ヒロイン もう一曲と悩んだ。。 #Hi -FiCAMP ♥︎ 一握りの空の下 解散しちゃったけど、今でも聴いてます。 これ聴くと頑張ろうと思える。 #安室奈美恵  ♥︎ Love Story #西野カナ  ♥︎ たとえ どんなに… #嵐  ♥︎ One Love 中学生の時大好きだった嵐。 今も時々聴いてます。 #kinkikids  ♥︎ 愛のかたまり ぱひかさん、KinKiも聴きますよ♡(笑) #秦基博  ♥︎ 聖なる夜の贈り物 #スピッツ  ♥︎ 空も飛べるはず #川嶋あい  ♥︎ My Love #一青窈  ♥︎ ハナミズキ #HY  ♥︎ あなた #MAY 'S ♥︎ ONE LOVE〜100万回のkissでアイシテル … 以上20曲です(*´-`) … #エレファントカシマシ  は、私もあえて外しました。 決めれないので🤣🤣🤣 … 考えるの楽しかったー🎵 ままさん、ありがとうございました❤️ … 失礼ながら勝手にタグ付けしちゃいます🏷 気になった方はぜひ♡︎( ´ ` ) かぶらないようにしたつもりですが、既に受け取った方おられたらごめんなさい🙇‍♀️
【神戸マラソン全力応援隊🏃💓】
*
#神戸マラソン は会いたい人全員に
会えて、応援出来て幸せだった😂
*
皆と4.5キロ地点と34キロ地点で
応援させてもらいました❤️❤️
サトさんが全部案内してくれて感謝😂
私たちは笑い転げながら
サトさんについて行っただけ👽笑
困ったちゃんだわ😂😂😂
*
パワーを送るつもりが
ランナーの皆さんから
沢山のパワーを貰いました🏃💓
*
目標を達成する仲間たちを見て
『走った距離、行った練習は裏切らない』
と身をもって感じた今回のマラソン!
皆の力強い走りに感動した😂😂
応援させてくれて本当に有り難う!!!
*
自分がランナーを応援することによって
得られるマラソンのパワーの大きさを
ひしひしと感じましたよ🤗
新たな楽しみ方を見つけられて幸せ!
皆さんに感謝です🙏🏻✨
*
走られた皆さま、応援していた皆さま、
本当にお疲れ様でした😎❤️
風邪ひいていませんか?
*
1ヶ月半休足しているにも関わらず
こんなに充実しているのは
周りのランナーさんのおかげ🙋🎀
走り出したら更に充実すること間違いなし💗
*
そ、し、て、
にいなちんサブ4本当におめでとう!
夏場の走り込みが結果に出たね!
どんな状況にあろうと
その時出せたものが自分の『実力』
自信持ってね👽❤️👽
*
次は更に大きい耳つけて応援します🏃
*
*
#ランニング #ジョギング #IGランナーズ #朝ラン #走る人 #走るひと #ランニング女子 #ランガール #ピンク #サブ4 #とくしまマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #神戸マラソン2017 #トレーニング #トレラン #ワークアウト #runninggirl #北海道 #徳島 #アナウンサー #ゴジカル #大阪マラソン #平井堅 さん
【神戸マラソン全力応援隊🏃💓】 * #神戸マラソン  は会いたい人全員に 会えて、応援出来て幸せだった😂 * 皆と4.5キロ地点と34キロ地点で 応援させてもらいました❤️❤️ サトさんが全部案内してくれて感謝😂 私たちは笑い転げながら サトさんについて行っただけ👽笑 困ったちゃんだわ😂😂😂 * パワーを送るつもりが ランナーの皆さんから 沢山のパワーを貰いました🏃💓 * 目標を達成する仲間たちを見て 『走った距離、行った練習は裏切らない』 と身をもって感じた今回のマラソン! 皆の力強い走りに感動した😂😂 応援させてくれて本当に有り難う!!! * 自分がランナーを応援することによって 得られるマラソンのパワーの大きさを ひしひしと感じましたよ🤗 新たな楽しみ方を見つけられて幸せ! 皆さんに感謝です🙏🏻✨ * 走られた皆さま、応援していた皆さま、 本当にお疲れ様でした😎❤️ 風邪ひいていませんか? * 1ヶ月半休足しているにも関わらず こんなに充実しているのは 周りのランナーさんのおかげ🙋🎀 走り出したら更に充実すること間違いなし💗 * そ、し、て、 にいなちんサブ4本当におめでとう! 夏場の走り込みが結果に出たね! どんな状況にあろうと その時出せたものが自分の『実力』 自信持ってね👽❤️👽 * 次は更に大きい耳つけて応援します🏃 * * #ランニング  #ジョギング  #IGランナーズ  #朝ラン  #走る人  #走るひと  #ランニング女子  #ランガール  #ピンク  #サブ4  #とくしまマラソン  #名古屋ウィメンズマラソン  #神戸マラソン2017  #トレーニング  #トレラン  #ワークアウト  #runninggirl  #北海道  #徳島  #アナウンサー  #ゴジカル  #大阪マラソン  #平井堅  さん
*
今日は何の日?
11月21日は「フライドチキンの日」なんだって✨
*
友達から送られてきたやつ
試しに堅様でやってみたら
こんなん出ました😘✨
*
さすが堅様💓
*
ちなみに…自分のもやってみたらこんな結果に😱
*
しばらく冬眠に入ります💤😅
*
今日も1日爽やかに過ごしましょ〜🍀
ひーひちゃぴ
*
*
2017.11.21
#平井堅 #kenhirai 
#フライドチキン #kfc
* 今日は何の日? 11月21日は「フライドチキンの日」なんだって✨ * 友達から送られてきたやつ 試しに堅様でやってみたら こんなん出ました😘✨ * さすが堅様💓 * ちなみに…自分のもやってみたらこんな結果に😱 * しばらく冬眠に入ります💤😅 * 今日も1日爽やかに過ごしましょ〜🍀 ひーひちゃぴ * * 2017.11.21 #平井堅  #kenhirai  #フライドチキン  #kfc 
おはようございます🌞
❤︎
昨日はご心配いただきありがとうございました😊💕
もう娘も私もほとんど大丈夫です👍
❤︎
皆さんもヤバいかもって思ったらルルアタックEXとリポDゴールド飲んでくださいね‼️(まわし者じゃないよ😂)
❤︎
フォロワーさんオススメの生姜紅茶も飲みました🍀喉にいい感じ😊
❤︎
今日も寒そうなので 暖かくしてお出かけくださいね😆✨HAPPYな1日を🍀
❤︎
#平井堅 #kenhirai #堅ちゃんファン #followme #kenstagram🇮🇳 #ルルアタックEX信者 #堅康第一👍 #堅ちゃん左は生姜だけど右はなんだろ
おはようございます🌞 ❤︎ 昨日はご心配いただきありがとうございました😊💕 もう娘も私もほとんど大丈夫です👍 ❤︎ 皆さんもヤバいかもって思ったらルルアタックEXとリポDゴールド飲んでくださいね‼️(まわし者じゃないよ😂) ❤︎ フォロワーさんオススメの生姜紅茶も飲みました🍀喉にいい感じ😊 ❤︎ 今日も寒そうなので 暖かくしてお出かけくださいね😆✨HAPPYな1日を🍀 ❤︎ #平井堅  #kenhirai  #堅ちゃんファン  #followme  #kenstagram 🇮🇳 #ルルアタックEX信者  #堅康第一 👍 #堅ちゃん左は生姜だけど右はなんだろ 
先日はちょっと風邪気味だったけど調子が良かったし、練習しておかないといけなかったからいつもの如くカラオケへ🎤

練習中に突然アレルギー症状が😰
目が痒い👀💥
涙が出る😭
鼻水がヤバイ👃💧
くしゃみ止まんない💦
ホコリかな?
それとも食べ物かな?
とにかくツラかった。・(つд`。)・。 チッ!98点の壁を超えられなかった…
こんな症状が出る前に採点リベンジしておけばよかったヽ(;´ω`)ノ
今回は92~95点が多かった。もう少しレベル上げねば。でも点数出る曲がこんなんばっか😞🌀 #カラオケ #採点 #精密採点  #精密採点dxg #アレルギー #アレルギー性鼻炎 #練習 #練習中 #コソ練 #98点の壁 #リベンジ #高得点 #山口百恵 #acidblackcherry #ポルノグラフィティ #abc #ポルノ #平井堅
先日はちょっと風邪気味だったけど調子が良かったし、練習しておかないといけなかったからいつもの如くカラオケへ🎤 練習中に突然アレルギー症状が😰 目が痒い👀💥 涙が出る😭 鼻水がヤバイ👃💧 くしゃみ止まんない💦 ホコリかな? それとも食べ物かな? とにかくツラかった。・(つд`。)・。 チッ!98点の壁を超えられなかった… こんな症状が出る前に採点リベンジしておけばよかったヽ(;´ω`)ノ 今回は92~95点が多かった。もう少しレベル上げねば。でも点数出る曲がこんなんばっか😞🌀 #カラオケ  #採点  #精密採点  #精密採点dxg  #アレルギー  #アレルギー性鼻炎  #練習  #練習中  #コソ練  #98点の壁  #リベンジ  #高得点  #山口百恵  #acidblackcherry  #ポルノグラフィティ  #abc  #ポルノ  #平井堅 
携帯に動画があったのでなんとなくアップ。
確かスタジオ練習前にカラオケ行きたいなーと思って、ついでに撮影したやつ。

平井堅/KISS OF LIFE
skid row/18 and the life

#カラオケ #歌下手 #平井堅 #skidrow #英語無理 #うる覚え #男ボーカルの曲多い #選曲カオス #ハッシュタグ乱用
正面のお顔。鼻の横、なんでちょっとだけ黒いのかなー(笑)
なんだか疲れた💦イライラしたりする自分も嫌だったり😥
音楽聴いたりしてあまり考えないように。
アロマ焚いて、テレビはなるべく見ないで過ごそう

音楽ってすごいなぁ
声とメロディーだけで元気にしてくれたり、思い出してせつなくなったり(笑)
なんて思う寒い夜
心もなんだか寒い←大げさ

#猫 #子猫 #ネコ #ニャンコ #音楽 
#backnumber
#sekainoowari 
#平井堅
#寒い夜
#寒いの嫌い
#イライラ
#落ち込む
#疲れた
#そんな日もあるよね
正面のお顔。鼻の横、なんでちょっとだけ黒いのかなー(笑) なんだか疲れた💦イライラしたりする自分も嫌だったり😥 音楽聴いたりしてあまり考えないように。 アロマ焚いて、テレビはなるべく見ないで過ごそう 音楽ってすごいなぁ 声とメロディーだけで元気にしてくれたり、思い出してせつなくなったり(笑) なんて思う寒い夜 心もなんだか寒い←大げさ #猫  #子猫  #ネコ  #ニャンコ  #音楽  #backnumber  #sekainoowari  #平井堅  #寒い夜  #寒いの嫌い  #イライラ  #落ち込む  #疲れた  #そんな日もあるよね 
娘、平井堅歌うんや🤣💕知らんかった〜〜ベストヒット見てたら平井堅とこだけめっちゃでっかく歌いだしたwちょっとおもろいやん。。 #歌謡祭#平井堅#娘#4年生#めっちゃ歌うやん#大きな声#好きなん?#歌詞切ない#漢字ミス #真剣#思わず撮影 #はずれてる#おおめにみてね😝
北海道ーーー産😋✨
#大好き #ホタテ #イクラ #平井堅❤ #桂子飯
*
寒くなりましたね((⛄))
*
堅さんみてほっこり🍵😌✨
*
もうすぐ何度も聴かせてくれる、魅せてくれる😆
*
#平井堅
#Ken'sBar
#皆さん体調整えてね✌️
* 寒くなりましたね((⛄)) * 堅さんみてほっこり🍵😌✨ * もうすぐ何度も聴かせてくれる、魅せてくれる😆 * #平井堅  #Ken 'sBar #皆さん体調整えてね ✌️
*
今日は何の日?
11月20日は「ピザの日」なんだって✨
*
今朝のpicは
6年前のベストアーティスト2011に出演した時の堅様❤️
*
今年も出演が発表されました🎵
11月28日19時〜4時間生放送
*
リアタイ出来るかな🤔
*
今日も1日爽やかに過ごしましょ〜🍀
ひーひちゃぴ
*
*
2017.11.20
#平井堅 #kenhirai 
#ベストアーティスト2017
#いとしき日々よ
#せつない #せつな堅様
おはようございます🌞
❤︎
娘が風邪をひいててどうやら私ももらってしまったようです💦
と言っても喉が痛いだけで熱はないんですけど😄
❤︎
ヤバいかな!?って思ったら速攻でルルアタックEXとリポDゴールドを飲みます💊
普通のじゃなくてEX‼️ゴールド‼️
❤︎
ちょっとリッチなヤツ飲むだけで治る気がする単細胞です😂
❤︎
堅ちゃんは風邪ひいてないかな?沢山のテレビ出演は嬉しいけど 体調管理も大変だろうな💦と心配になってしまいますが😅
❤︎
皆さまも手洗いうがいをしっかりして健康管理 気をつけてくださいね😊💕
❤︎
#平井堅 #kenhirai #堅ちゃんファン #followme #kenstagram🇮🇳 #今日は一日マスクday😷 #娘は代休なので病院連れてこ #ついでに私も小児科で診てもらおうかな🤣 #ルルアタックEX信者
おはようございます🌞 ❤︎ 娘が風邪をひいててどうやら私ももらってしまったようです💦 と言っても喉が痛いだけで熱はないんですけど😄 ❤︎ ヤバいかな!?って思ったら速攻でルルアタックEXとリポDゴールドを飲みます💊 普通のじゃなくてEX‼️ゴールド‼️ ❤︎ ちょっとリッチなヤツ飲むだけで治る気がする単細胞です😂 ❤︎ 堅ちゃんは風邪ひいてないかな?沢山のテレビ出演は嬉しいけど 体調管理も大変だろうな💦と心配になってしまいますが😅 ❤︎ 皆さまも手洗いうがいをしっかりして健康管理 気をつけてくださいね😊💕 ❤︎ #平井堅  #kenhirai  #堅ちゃんファン  #followme  #kenstagram 🇮🇳 #今日は一日マスクday 😷 #娘は代休なので病院連れてこ  #ついでに私も小児科で診てもらおうかな 🤣 #ルルアタックEX信者 
*
ベストアーティストに出演ありがとー🎵
*
今年は、いっぱい会えて嬉しい😆
*
ベストアーティストのあと、すぐ大阪いりですね。年末まで、体調に気をつけて私たちを楽しませてくださいませ💕
*
#平井堅
#ベストアーティスト
#そろそろお疲れかしら😅
#fight堅さん✊‼️
#楽しませてくれてありがとー✨
僕の心をつくってよ/平井堅

横浜路上ありがとうございました😊!今日は途切れず人が止まってくれて嬉しかったー^ ^またお願いします!!
次回は26日横浜駅西口!

#sing#song#singer#acorstic #guitar #僕の心をつくってよ#平井堅#毎日投稿#横浜#路上#ライブ#ありがとう#またよろしく#cover #カバー
平井堅/僕の心をつくってよ

part.4

ラストのよくレッスンでもやっているパートです♡♡ ちょいちょい振り飛んでゴメンなさいでしたが(笑)

そして、関西WSが両日とも定員まで後、3.4人という状況になっております!

迷っている方や12/5にもやってよーって方w
早めにご連絡頂けたらと思います✨✨ 遅刻、早退の相談も承ります♪♪ 下記詳細です。

12/6(水)18:00~19:30
たかりん/JAZZ
Price:¥1500
@川西アステ市民プラザ6階マルチスペース2
~阪急宝塚線「川西能勢口駅」徒歩1分~

12/7(木)20:00~21:45
たかりん/JAZZ
Price:¥2000
@SPROUTレンタルスタジオ北梅田店 Iスタジオ
~地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口スグ~
~阪急「梅田駅」(徒歩4分)~ ※予約制:どちらも定員15名程度

どちらの日程をご希望かDMやLINEでいただくか、こちらのメールアドレスにお願いします。

takarin.yujiro0319@gmail.com

#たかりん #jazzdance #jazz #dance #lesson #ws #workshop #関西 #jazzdancer #メンズjazz #川西 #川西能勢口 #ダンス教室 #平井堅 #僕の心をつくってよ #やりたい曲募集
平井堅/僕の心をつくってよ part.4 ラストのよくレッスンでもやっているパートです♡♡ ちょいちょい振り飛んでゴメンなさいでしたが(笑) そして、関西WSが両日とも定員まで後、3.4人という状況になっております! 迷っている方や12/5にもやってよーって方w 早めにご連絡頂けたらと思います✨✨ 遅刻、早退の相談も承ります♪♪ 下記詳細です。 12/6(水)18:00~19:30 たかりん/JAZZ Price:¥1500 @川西アステ市民プラザ6階マルチスペース2 ~阪急宝塚線「川西能勢口駅」徒歩1分~ 12/7(木)20:00~21:45 たかりん/JAZZ Price:¥2000 @SPROUTレンタルスタジオ北梅田店 Iスタジオ ~地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口スグ~ ~阪急「梅田駅」(徒歩4分)~ ※予約制:どちらも定員15名程度 どちらの日程をご希望かDMやLINEでいただくか、こちらのメールアドレスにお願いします。 takarin.yujiro0319@gmail.com #たかりん  #jazzdance  #jazz  #dance  #lesson  #ws  #workshop  #関西  #jazzdancer  #メンズjazz  #川西  #川西能勢口  #ダンス教室  #平井堅  #僕の心をつくってよ  #やりたい曲募集