an online Instagram web viewer

#平成筑豊鉄道 medias

Photos

#キャンプ#源じいの森
#飯盒
#飯盒炊飯
#米
#白米
#カレー
#定番のカレー
この夏2回目の、キャンプ!
飯盒で!ごはん!
何十年ぶりだろー
うまし!
激ウマ!
カレーもうまい!
子供たちが作る!
#スイカ割り
#スイカ
#子供会
#へいちく
#平成筑豊鉄道
#平筑
#へいちく、げんきか?笑
#へいちくにあいたい!
初めて源じいの森まで、のった!
近い!
楽しい!

あー、キャンプに、はまる!子供ん時ソートー行きよった!
来年といわず秋にでも、ら行けたら行きたいかも!
#キャンプ #源じいの森  #飯盒  #飯盒炊飯  #米  #白米  #カレー  #定番のカレー  この夏2回目の、キャンプ! 飯盒で!ごはん! 何十年ぶりだろー うまし! 激ウマ! カレーもうまい! 子供たちが作る! #スイカ割り  #スイカ  #子供会  #へいちく  #平成筑豊鉄道  #平筑  #へいちく 、げんきか?笑 #へいちくにあいたい ! 初めて源じいの森まで、のった! 近い! 楽しい! あー、キャンプに、はまる!子供ん時ソートー行きよった! 来年といわず秋にでも、ら行けたら行きたいかも!
#癒し#ローカル線#平成筑豊鉄道#へいちく#日帰り温泉#源じいの森温泉#一人旅#下伊田
今日は、独り、電車にのってローカル線の、旅(^-^)/温泉に入って酒を飲みたいだけ(^_^;)下伊田から平成筑豊鉄道にのって源じいの森で、下車。1日乗車券1000円購入で入浴料が無料❗乗車券と入浴料で400円お得意。(^_^;)
可愛い♡ちくまるくん電車

このあと反対からもちくまるくん電車でラッキーでした(,,>ω<,,)♡ #ちくまるくん #ちくまる #電車#ラッピング電車 #筑豊#平成筑豊鉄道 #鉄橋 #踏切#直方#田舎 #ブルー #train #blue #fukuoka#hakata #写真 #写真好きな人と繋がりたい #青空 #おでかけ #こどもとおでかけ #車 #男の子ママ #三兄弟 #男の子#ママ
少し「遠めに😥」なったが、見たかった1両🚞
もう少し「足りないから😩」仕方無いけど😢
また来たら良いだけ😅
#平成筑豊鉄道  #キハ2004
少し「遠めに😥」なったが、見たかった1両🚞 もう少し「足りないから😩」仕方無いけど😢 また来たら良いだけ😅 #平成筑豊鉄道  #キハ2004 
嫁の実家のそばには素敵な鉄道線があって、ふらりと乗車するとこんな駅にたどり着きます。
#平成筑豊鉄道
#へいちく
#油須原駅
#ふらり旅
#ふらり旅を気取りつつ、前日までに念密な計画を立てている。
#お盆休み
#アブラ蝉の合唱が鳴っている
#遠くで犬が吠えている
#気持ちいい風が吹いたんです
🏃
.

THE・夕ラン🏃💨
.

昼間にテントを試し張りしたあと相棒ファミリーとすぐ近くの川で水遊び🏊
2時間近く川におったな😆
.

からの、夕ラン🏃💨
岩石山かロードか悩んで峠を攻めようと決めてのロード😁
以前 相棒に教えてもらったコース👍👍
夕方は涼しいが走り出せばすぐ滝汗💦💦
峠はやっぱりキツい‼️
けどメンタルもフィジカルも鍛わる👍
.

最高に充実した休日を過ごしたとさ😁
さ、シャワー浴びて一杯飲むか🍺😆
.
.
.

#赤村
#夕ラン
#ロードラン
#ワラーチ
#ワラーチラン
#チョクマガ
#直立真顔クラブ 
#コースの途中に
#赤駅に立ち寄る
#いい雰囲気
#無人駅
#誰もいない
#田舎
#平成筑豊鉄道
#ヘイチク
#へいちく
#やっぱり
#田舎は最高‼️
🏃 . THE・夕ラン🏃💨 . 昼間にテントを試し張りしたあと相棒ファミリーとすぐ近くの川で水遊び🏊 2時間近く川におったな😆 . からの、夕ラン🏃💨 岩石山かロードか悩んで峠を攻めようと決めてのロード😁 以前 相棒に教えてもらったコース👍👍 夕方は涼しいが走り出せばすぐ滝汗💦💦 峠はやっぱりキツい‼️ けどメンタルもフィジカルも鍛わる👍 . 最高に充実した休日を過ごしたとさ😁 さ、シャワー浴びて一杯飲むか🍺😆 . . . #赤村  #夕ラン  #ロードラン  #ワラーチ  #ワラーチラン  #チョクマガ  #直立真顔クラブ  #コースの途中に  #赤駅に立ち寄る  #いい雰囲気  #無人駅  #誰もいない  #田舎  #平成筑豊鉄道  #ヘイチク  #へいちく  #やっぱり  #田舎は最高 ‼️
門司港駅から関門海峡を結ぶトロッコ列車「潮見号」。
トンネル内ではプラネタリウムも見れて楽しめます。

The trolley train "Shiomi-go" moves between near JR-mojiko station and around kanmon-straits.
We can see a planetarium at the tunnel.

#平成筑豊鉄道 #へいちく #トロッコ #トロッコ列車 #潮見号 #門司港 #門司港レトロ #門司港駅 #門司港観光 
#北九州 #北九州市
#鉄道 #鉄道写真 #撮り鉄 
#heiseichikuhorailway #torocco #shiomi 
#mojiko #mojikoretro #mojikou #mojikostation #kitakyushu
#railway #railways #railroad #railwayphotography #railstagram
門司港駅から関門海峡を結ぶトロッコ列車「潮見号」。 トンネル内ではプラネタリウムも見れて楽しめます。 The trolley train "Shiomi-go" moves between near JR-mojiko station and around kanmon-straits. We can see a planetarium at the tunnel. #平成筑豊鉄道  #へいちく  #トロッコ  #トロッコ列車  #潮見号  #門司港  #門司港レトロ  #門司港駅  #門司港観光  #北九州  #北九州市  #鉄道  #鉄道写真  #撮り鉄  #heiseichikuhorailway  #torocco  #shiomi  #mojiko  #mojikoretro  #mojikou  #mojikostation  #kitakyushu  #railway  #railways  #railroad  #railwayphotography  #railstagram 
@icon_stagram 
今年は 子どもたちと 初めて 🚃電車に乗ってキャンプに いってきたよ😄
・
キャンプ前に トロッコ列車に 乗って コウモリの飛ぶトンネルに入ったの😄キャーキャー💦言って さけぶ 子どもたち 楽しんでたぁ~😆🎵 水遊び、スイカ割り、夜は花火 などなど…
暑いし めちゃくちゃ疲れたけど 子どもたちの笑顔が 見れて良かったな😄💕 *

#@icon_stagram 
#平成筑豊鉄道
#赤駅トロッコ列車
#源じいの森
@icon_stagram 今年は 子どもたちと 初めて 🚃電車に乗ってキャンプに いってきたよ😄 ・ キャンプ前に トロッコ列車に 乗って コウモリの飛ぶトンネルに入ったの😄キャーキャー💦言って さけぶ 子どもたち 楽しんでたぁ~😆🎵 水遊び、スイカ割り、夜は花火 などなど… 暑いし めちゃくちゃ疲れたけど 子どもたちの笑顔が 見れて良かったな😄💕 * #@icon_stagram #平成筑豊鉄道  #赤駅トロッコ列車  #源じいの森 
この世の者ではない何かがこちらに何かを訴えている♻️
#平成筑豊鉄道 
#死ぬまで 
#一度は乗ってみたい
2017.07.28

田園地帯を駆け抜ける単コロ。
こういう風景って良いよな〜。 #railway #鉄道 #鉄道のある風景 #kyushu #九州 #ローカル線 #instagood #平成筑豊鉄道 #へいちく
【涼しげな浴衣熟女いかがですか?】 #浴衣 #ゆかた #列車 #平成筑豊鉄道 #ローカル列車 #涼しげ #カメラ女子 
撮影 岩永昌子さん
10年ぶりの平成筑豊鉄道。
#平成筑豊鉄道 #1両編成 #可愛い電車 #1時間に1本
稲は順調に育っているようです。
Rice is growing steadily.
2017.07.17
EOS7D+EF28-70mm F2.8L USM
.
#鉄道 #平成筑豊鉄道 #田川線 #へいちく #福岡 #撮り鉄 #鉄道写真 #鉄道風景 #キヤノン #400形 #夏 
#railway #train #traingram #canon #japan #fukuoka #train_nerds #railways_of_our_world #railfan #summer #heiseichikuhorailway
夏休みが始まりましたね。
Country Summer.
2017.07.17
EOS7D+EF70-200mm F2.8L USM
.
#鉄道 #平成筑豊鉄道 #田川線 #へいちく #福岡 #撮り鉄 #鉄道写真 #鉄道風景 #キヤノン #400形 #夏 
#railway #train #traingram #canon #japan #fukuoka #train_nerds #railways_of_our_world #railfan #heiseichikuhorailway #summer
2017*07*19
*
*
マドギワノニガン。
*
*
以前オリペンで
撮ったものをupして
いますが、ナチュラ
バージョン。4月かな。
*
*
雨が降ってたのに、
そう見えないのが不思議。
*
location/福岡県
*
📷------------------------------------------------------
*
#二眼レフのある風景 #art_of_japan_ #フィルム写真 #Instagramjapan #Igersjp #whim_life #wu_japan #pics_jp #photo_jpn #phos_japan #jp_gallery #崎山駅 #retro_japan_ #film_jp #fukuokadeeps #平成筑豊鉄道 #japan_of_insta #japan_daytime_view #closeup_archive #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ig_japan #tokyocameraclub #icu_japan #キタムラ写真投稿 #fukuoka_camera #photo_shorttrip #アオプリ #わたしとナチュラ
2017*07*19 * * マドギワノニガン。 * * 以前オリペンで 撮ったものをupして いますが、ナチュラ バージョン。4月かな。 * * 雨が降ってたのに、 そう見えないのが不思議。 * location/福岡県 * 📷------------------------------------------------------ * #二眼レフのある風景  #art_of_japan_  #フィルム写真  #Instagramjapan  #Igersjp  #whim_life  #wu_japan  #pics_jp  #photo_jpn  #phos_japan  #jp_gallery  #崎山駅  #retro_japan_  #film_jp  #fukuokadeeps  #平成筑豊鉄道  #japan_of_insta  #japan_daytime_view  #closeup_archive  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #ig_japan  #tokyocameraclub  #icu_japan  #キタムラ写真投稿  #fukuoka_camera  #photo_shorttrip  #アオプリ  #わたしとナチュラ 
2017/07/16 .
.
義母さんの為に旦那の妹夫婦の計らいで
電車を1台貸し切りツアー🚃✨
.
.
妹夫婦の旦那さんが運転手さんで自らハンドルを握り2時間の車窓を楽しむことが出来ました🛤✨
.
.
そして回るコースの中に【ひとみ駅】を発見‼️
まさかのひとみがひとみ駅に降りる現象までwwww笑笑😂
うちだけテンション上がる⤴️✨
そりゃー‼️ひとみがひとみ駅で写真撮るでしょうwwww笑笑😂金田ひとみにもなってフルネームみたいwwww笑笑
.
.
うちだけテンション上がった後は
お弁当を食べ🍱
素晴らしい景色を堪能✨
.
.
チラッと空も見たら
ハート型の雲に矢が刺さってるよーに見えたので
思わずシャッター押してしまった❤️
.
.
息子も息子で
ちびっ子車掌さんにもなれたし😁✨
電車が好きな息子も嬉しそうwwww笑笑😂
.
.
本当は義母さんが元気になってほしくて
やったイベントなのに💦
うちら家族がテンション高かった始末💦
なかなか出来ない体験だったから
嬉しくて舞い上がってしまった💦
こりゃ反省(T ^ T)
.
.
でも義母さんも『凄い楽しかった‼️』って言ってたし。
結果良かったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡ みんな笑顔でほんと良かった❤️
.
.
義母さん。
これからも長生きしてもらわなきゃ〰。
義母さんのお得意料理もまだ教えて欲しいもんな〰。
孫の成長もこれから見てもらわないと‼️
頼みますよ〰。
.
.
#平成筑豊鉄道 #へいちく浪漫号 #貸し切り#ローカル線#ローカル線の旅 #ちくまるくん #車掌さん#記念日 #記念post #思い出#人見駅#家族#family#息子#ママ#親子#絢香#ありがとう#Movie#ハートの雲 #景色#train#電車#happy#ootd#outfit #感謝#thankyou#雲#コメ返おくれてます🙏💦
2017/07/16 . . 義母さんの為に旦那の妹夫婦の計らいで 電車を1台貸し切りツアー🚃✨ . . 妹夫婦の旦那さんが運転手さんで自らハンドルを握り2時間の車窓を楽しむことが出来ました🛤✨ . . そして回るコースの中に【ひとみ駅】を発見‼️ まさかのひとみがひとみ駅に降りる現象までwwww笑笑😂 うちだけテンション上がる⤴️✨ そりゃー‼️ひとみがひとみ駅で写真撮るでしょうwwww笑笑😂金田ひとみにもなってフルネームみたいwwww笑笑 . . うちだけテンション上がった後は お弁当を食べ🍱 素晴らしい景色を堪能✨ . . チラッと空も見たら ハート型の雲に矢が刺さってるよーに見えたので 思わずシャッター押してしまった❤️ . . 息子も息子で ちびっ子車掌さんにもなれたし😁✨ 電車が好きな息子も嬉しそうwwww笑笑😂 . . 本当は義母さんが元気になってほしくて やったイベントなのに💦 うちら家族がテンション高かった始末💦 なかなか出来ない体験だったから 嬉しくて舞い上がってしまった💦 こりゃ反省(T ^ T) . . でも義母さんも『凄い楽しかった‼️』って言ってたし。 結果良かったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡ みんな笑顔でほんと良かった❤️ . . 義母さん。 これからも長生きしてもらわなきゃ〰。 義母さんのお得意料理もまだ教えて欲しいもんな〰。 孫の成長もこれから見てもらわないと‼️ 頼みますよ〰。 . . #平成筑豊鉄道  #へいちく浪漫号  #貸し切り #ローカル線 #ローカル線の旅  #ちくまるくん  #車掌さん #記念日  #記念post  #思い出 #人見駅 #家族 #family #息子 #ママ #親子 #絢香 #ありがとう #Movie #ハートの雲  #景色 #train #電車 #happy #ootd #outfit  #感謝 #thankyou #雲 #コメ返おくれてます 🙏💦
平成筑豊鉄道キハ2004
ひたちなか海浜鉄道より譲り受け
元留萌鉄道の車両
#平成筑豊鉄道
平成筑豊鉄道キハ2004 ひたちなか海浜鉄道より譲り受け 元留萌鉄道の車両 #平成筑豊鉄道 
田川出張✨
バイキング小峠の故郷である大任町まで🚙💨
久々の田川にテンション上がりました😆✌
伊田駅、石炭資料館、柏木商店の唐揚げ(笑)
香春岳の低さに時代を感じます😅
大雨の被害も少なく良かったです😣💦
#介護#入居#面談#田川#筑豊#香春岳#石炭資料館#伊田駅#平成筑豊鉄道#黒ダイヤ#小峠#大任町#一億円のトイレ#大任町おおとう桜街道#柏木商店#唐揚げ#かしわぎ#炭坑節
田川出張✨ バイキング小峠の故郷である大任町まで🚙💨 久々の田川にテンション上がりました😆✌ 伊田駅、石炭資料館、柏木商店の唐揚げ(笑) 香春岳の低さに時代を感じます😅 大雨の被害も少なく良かったです😣💦 #介護 #入居 #面談 #田川 #筑豊 #香春岳 #石炭資料館 #伊田駅 #平成筑豊鉄道 #黒ダイヤ #小峠 #大任町 #一億円のトイレ #大任町おおとう桜街道 #柏木商店 #唐揚げ #かしわぎ #炭坑節 
三連休の食べる&飲むの楽しみが…(涙)
#過去pic #線路 #駅 #ホーム #信号 #無人駅 #油須原駅 #赤村 #平成筑豊鉄道 #田川線 #福岡
2017*07*11
*
*
またまた、春。
*
ナチュラ色の
桜と菜の花。
*
*
どうしても人を
入れたくなるみたいです😏
*
*
location/福岡県
20170409
*
🌸------------------------------------------------------
*
#虹いろカメラさんぽ #平成筑豊鉄道 #カメラ女子 #写真で伝えたい私の世界 #bestphoto_japan #reco_ig #photo_shorttrip #フィルムに恋してる
#special_spot_ #とうさつ部 #ふんわり写真部 #写真好きな人と繋がりたい #福岡 #アオプリ #filmcamera #filmphotography #わたしとナチュラ
2017*07*11 * * またまた、春。 * ナチュラ色の 桜と菜の花。 * * どうしても人を 入れたくなるみたいです😏 * * location/福岡県 20170409 * 🌸------------------------------------------------------ * #虹いろカメラさんぽ  #平成筑豊鉄道  #カメラ女子  #写真で伝えたい私の世界  #bestphoto_japan  #reco_ig  #photo_shorttrip  #フィルムに恋してる  #special_spot_  #とうさつ部  #ふんわり写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #福岡  #アオプリ  #filmcamera  #filmphotography  #わたしとナチュラ 
.
.
#石坂トンネル (#第二石坂トンネル)②
.
.
撮り鉄も忘れない!😤笑
.
.
平成筑豊鉄道田川線
.
.
#福岡漫遊紀行赤村編 
撮影日 2017.06.04
.
.
#石坂トンネル(#第二石坂トンネル)①
.
#福岡漫遊紀行赤村編は
平成筑豊鉄道田川線に沿って
進んでいくことになりました
.
柚須原駅から赤村をさらに奥へと進み
源じいの森駅にたどり着くと
すぐ近くに石坂トンネルが見えます
.
石坂トンネルは
明治28年(1895年)に建設された
九州最古の鉄道トンネルとして
非常に貴重な存在です
.
第一トンネル(延長33.2メートル)
第二トンネル(延長74.2メートル)
の二本で石坂トンネルを成しています
二つのトンネルには各々特徴があり
第一トンネルは側壁と迫石の下部分が
岩盤となっているほかはすべてレンガ構造であり
レンガには装飾的技法が見られます
それに対し、第二トンネルは
坑門が石積みのほかは
すべてレンガ積みでできています
建設にあたっては
技術顧問としてドイツ人で
プロシア国有鉄道機械監督の職にあった
ヘルマン·ルムシュッテル氏を招いています
担当技師は内田三連橋梁と同じく
野辺地久記氏です
.
石坂トンネルは
筑豊の石炭を若松(北九州)まで運ぶため
複線化を念頭に建設されましたが
単線としてのみ使用されて現在に至ります
.
1999年に内田三連橋梁とともに
国登録有形文化財となりました
.
.
#福岡漫遊紀行赤村編 
撮影日 2017.06.04
. . #石坂トンネル (#第二石坂トンネル )① . #福岡漫遊紀行赤村編は  平成筑豊鉄道田川線に沿って 進んでいくことになりました . 柚須原駅から赤村をさらに奥へと進み 源じいの森駅にたどり着くと すぐ近くに石坂トンネルが見えます . 石坂トンネルは 明治28年(1895年)に建設された 九州最古の鉄道トンネルとして 非常に貴重な存在です . 第一トンネル(延長33.2メートル) 第二トンネル(延長74.2メートル) の二本で石坂トンネルを成しています 二つのトンネルには各々特徴があり 第一トンネルは側壁と迫石の下部分が 岩盤となっているほかはすべてレンガ構造であり レンガには装飾的技法が見られます それに対し、第二トンネルは 坑門が石積みのほかは すべてレンガ積みでできています 建設にあたっては 技術顧問としてドイツ人で プロシア国有鉄道機械監督の職にあった ヘルマン·ルムシュッテル氏を招いています 担当技師は内田三連橋梁と同じく 野辺地久記氏です . 石坂トンネルは 筑豊の石炭を若松(北九州)まで運ぶため 複線化を念頭に建設されましたが 単線としてのみ使用されて現在に至ります . 1999年に内田三連橋梁とともに 国登録有形文化財となりました . . #福岡漫遊紀行赤村編  撮影日 2017.06.04
.
.
#柚須原駅 ③ ラスト
.
ずっと前から行きたいと思っていた柚須原駅
ようやく今年夢が叶いました✨
.
.
#福岡漫遊紀行赤村編 
#福岡漫遊紀行駅舎コレクション 
撮影日 2017.05.28
.
.
#柚須原駅 ②
(スワイプ10枚)
.
柚須原駅(平成筑豊鉄道)は
明治28年(1895年)に
豊州鉄道の駅として開業しました
.
駅舎は開業当時から残っている木造駅舎で
非常に貴重なものです
平成筑豊鉄道の駅舎の中で
もっとも歴史を感じる二重屋根の駅舎
明治期のローカル線の典型的様式を
見ることができます
.
木目に長き時の流れが刻まれている
無人の駅舎をくぐり抜け
ホームに立つと
山間ののどかな農村風景が広がっていました
それは古き良き時代の筑豊の風景
ゆるやかに時間が流れ
鳥たちが歌い
青い風が吹いている
.
しばしここで
ノスタルジックな雰囲気を味わいました😌
.
ちなみに
平成19年1月から放送された月9ドラマ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」
の撮影が柚須原駅で行われ
速水もこみちさんと倍賞千恵子さんが
訪れたようです
.
.
#福岡漫遊紀行赤村編 
#福岡漫遊紀行駅舎コレクション 
撮影日 2017.05.28
. . #柚須原駅  ② (スワイプ10枚) . 柚須原駅(平成筑豊鉄道)は 明治28年(1895年)に 豊州鉄道の駅として開業しました . 駅舎は開業当時から残っている木造駅舎で 非常に貴重なものです 平成筑豊鉄道の駅舎の中で もっとも歴史を感じる二重屋根の駅舎 明治期のローカル線の典型的様式を 見ることができます . 木目に長き時の流れが刻まれている 無人の駅舎をくぐり抜け ホームに立つと 山間ののどかな農村風景が広がっていました それは古き良き時代の筑豊の風景 ゆるやかに時間が流れ 鳥たちが歌い 青い風が吹いている . しばしここで ノスタルジックな雰囲気を味わいました😌 . ちなみに 平成19年1月から放送された月9ドラマ 「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」 の撮影が柚須原駅で行われ 速水もこみちさんと倍賞千恵子さんが 訪れたようです . . #福岡漫遊紀行赤村編  #福岡漫遊紀行駅舎コレクション  撮影日 2017.05.28
.
.
#柚須原駅 ①
.
赤村に残るレトロ駅舎
.
.
#福岡漫遊紀行赤村編 
#福岡漫遊紀行駅舎コレクション
撮影日 2017.05.28
#平成筑豊鉄道
#ディーゼル気動車

始発駅から4駅目。
大阪サン・ニュース中泉駅。
え!?大阪!?ってなる。

こうゆう鉄道ワクワクする。。。乗り鉄なんかな??? #ワンマン鉄道 #のどか #嫁まどか
久々の鉄道投稿になります。
潮風号に初乗車です🚃💨
乗り心地も良くてイルミネーションがかなり綺麗でした✨
利用客もかなり多かったです。
九州鉄道記念館駅~関門海峡めかりの所要時間は10分で運賃は300円です。
九州鉄道記念館と関門海峡めかりは到着後10分停車します。
駅数が4駅で運行速度が15㎞/hです。
#平成筑豊鉄道
#門司港レトロ観光線
#潮風号
#トロッコ列車
#関門海峡めかり 
#九州鉄道記念館
#鉄道写真
#北九州市
#門司区
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
久々の鉄道投稿になります。 潮風号に初乗車です🚃💨 乗り心地も良くてイルミネーションがかなり綺麗でした✨ 利用客もかなり多かったです。 九州鉄道記念館駅~関門海峡めかりの所要時間は10分で運賃は300円です。 九州鉄道記念館と関門海峡めかりは到着後10分停車します。 駅数が4駅で運行速度が15㎞/hです。 #平成筑豊鉄道  #門司港レトロ観光線  #潮風号  #トロッコ列車  #関門海峡めかり  #九州鉄道記念館  #鉄道写真  #北九州市  #門司区  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
子鉄の旅
*
*
1日乗り放題の切符で
どこまで行こう
*
子鉄の旅 * * 1日乗り放題の切符で どこまで行こう *
レトロな駅のホームが味があっていいですね🛤 平成筑豊鉄道は、車両もとっても可愛いんですよ💕 photo by れいちゃんさん

#tripnote #トリップノート #旅行 #旅行好き #旅っていいな #trip #旅好き #日本 #japan #国内 #国内旅行 #九州 #福岡 #鉄道 #電車 #平成筑豊鉄道 #油須原駅 #レトロ #駅 #fukuoka #train
オカマのMAKAO&株)デザインステーション&筑豊平成鉄道
コラボ企画決定!
【魅惑のクイーン列車】
詳細申し込みは画像をチェック!
#平成筑豊鉄道#おかまバー #マカオ#ドラッククイーン#おかまバー
仕事で時々訪れる場所から見える景色

カラフルな車両が、のんびりした風景にマッチしてる

今日は何色の車両かな、って見るのも楽しい

これは 400型 「なのはな号」かな

かわいい(*´ー`*) #かこぴく #平成筑豊鉄道 #行橋 #今川河童駅 #なのはな号 #鉄道 #和む  #穏やか
金田駅の中。
自動改札機がない駅ではありますが、駅員さんはいます。
#Nikon #ファインダー越しの私の世界 #金田駅 #平成筑豊鉄道 #平筑
金田駅(カナダ...じゃなくて、かなだです)
#Nikon #ファインダー越しの私の世界  #金田駅 #平筑 #平成筑豊鉄道 #駅舎
ちくまる。
また乗りたいなぁ。
#ローカル線#平成筑豊鉄道#ちくまる
公共交通を守るには、乗るのが一番。 #平成筑豊鉄道 #第三セクター #第三セクター鉄道 #田川市
ポスターどんどん貼っていっています!多くの人の目に!

#ゆくはしシーサイドフェスティバル 入場無料
日時:2017年7月15日(土)14時開場/15時開演
#福岡#行橋#行橋市#夏フェス#肉フェス#肉祭#海#無料フェス#イベント#ポスター#へいちく#平成筑豊鉄道#行橋駅#行橋中央公民館#ポスター貼ってます
列車旅してきた!平成筑豊鉄道の1日乗車券を持っていれば源じいの森温泉タダで入れます!
#列車旅 #平成筑豊鉄道 #平成筑豊鉄道田川線 #乗り鉄 #源じいの森 #源じいの森温泉 #温泉 #福岡 #赤村
Back to Tagawa-Gotoji station in Tagawa city, Fukuoka, Japan.

The colorful diesel train on the left is Heisei Chikuho Railway Itoda Line.

Just for a record.

Apr 2017

#TagawaGotoji #station #TagawaGotojistation #HitaHikosanLine #train #localtrain #Railroad #JR #JRKyushu #TagawaCity #Fukuoka #KIHA140 #HeiseiChikuhoRailway #ItodaLine #鉄道 #ローカル線 #日田彦山線 #平成筑豊鉄道 #糸田線 #田川後藤寺駅 #田川後藤寺 #たがわごとうじ #駅 #田川市 #福岡 #キハ140
Back to Tagawa-Gotoji station in Tagawa city, Fukuoka, Japan. The colorful diesel train on the left is Heisei Chikuho Railway Itoda Line. Just for a record. Apr 2017 #TagawaGotoji  #station  #TagawaGotojistation  #HitaHikosanLine  #train  #localtrain  #Railroad  #JR  #JRKyushu  #TagawaCity  #Fukuoka  #KIHA140  #HeiseiChikuhoRailway  #ItodaLine  #鉄道  #ローカル線  #日田彦山線  #平成筑豊鉄道  #糸田線  #田川後藤寺駅  #田川後藤寺  #たがわごとうじ  #駅  #田川市  #福岡  #キハ140