an online Instagram web viewer

#年の差兄弟 medias

Photos

なんてかわいいんや💗
お風呂上がりお兄ちゃんに遊ばれるべびさん😍
お兄ちゃんは『シスター』やで✨とw
#お風呂あがり#かわいい息子#生後3ヶ月#年の差兄弟#中学生#中学一年生#みんなのアイドル#むちむちボディ#8kg
・
・ 
いちにちじゅう
おかーたんの背中に
張り付いてやったわい ・
・

注射の影響か
ちょっとお熱の不機嫌さん 。 
朝の4時半からずっとこんなです。腰が瀕死です。
やっと抱っこで寝かしつけたけど
5時おきのおかーたんには
恐怖でしかない…
早よ、寝よ…(´-`).。oO ・ ・

#生後123日
#年の差兄弟
#男の子
#予防接種#熱は38度2分
#おんぶ#エルゴ#腰痛
・ ・ いちにちじゅう おかーたんの背中に 張り付いてやったわい ・ ・ 注射の影響か ちょっとお熱の不機嫌さん 。 朝の4時半からずっとこんなです。腰が瀕死です。 やっと抱っこで寝かしつけたけど 5時おきのおかーたんには 恐怖でしかない… 早よ、寝よ…(´-`).。oO ・ ・ #生後123日  #年の差兄弟  #男の子  #予防接種 #熱は38度2分  #おんぶ #エルゴ #腰痛 
はじめましてのお友達ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ママも子も偶然にも同い年❤︎ ウチは早生まれなのでお友達は一歩リードですがなんだか空気感は似てるかも笑❤︎ 長男の遊びの時とは違うw
なんだか懐かしい穏やかな時間でした( ̄∀ ̄) 次男くん、こーいった遊び場お初でしたが、

自分からお友達に近づいたり

他の赤ちゃんのところへ行ったり

おもちゃに向かって行ったり

見たことない姿見れた気が!! #刺激いっぱいもらって帰る頃には爆睡👶
#可愛いかった♡
#お友達になってくれてありがとう😊
#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとの暮らし#ママライフ#0歳#8歳#年の差兄弟#男の子ママ#生後8ヶ月#2月生まれ#ベビー#baby#mama#tokyolife#ママリ#ベビフル#ママノコ#コズレ#コドモノ#育児#子育て#長男#次男
はじめましてのお友達ヾ(๑╹◡╹)ノ" ママも子も偶然にも同い年❤︎ ウチは早生まれなのでお友達は一歩リードですがなんだか空気感は似てるかも笑❤︎ 長男の遊びの時とは違うw なんだか懐かしい穏やかな時間でした( ̄∀ ̄) 次男くん、こーいった遊び場お初でしたが、 自分からお友達に近づいたり 他の赤ちゃんのところへ行ったり おもちゃに向かって行ったり 見たことない姿見れた気が!! #刺激いっぱいもらって帰る頃には爆睡 👶 #可愛いかった ♡ #お友達になってくれてありがとう 😊 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #ママライフ #0歳 #8歳 #年の差兄弟 #男の子ママ #生後8ヶ月 #2月生まれ #ベビー #baby #mama #tokyolife #ママリ #ベビフル #ママノコ #コズレ #コドモノ #育児 #子育て #長男 #次男 
.
.
.
コウノドリでやってた
妊娠中の母体に癌が見つかって
子宮頸部を切って
癌の進行を調べる手術、
私のままんも弟妊娠中にやったやつ。。
.
検診の時の検査で癌反応が出て、
いきなりステージ5の高度。
末期の結果が出て
家族全員びーっくり!!
詳しく調べる事を余儀なくされて
手術して結果は大丈夫だったみたいで
一安心だったけど、
いづれは子宮全摘出になるけどね。。
.
この手術の時、本当にドラマみたいに
母体を助けるか、赤ちゃんを産むかの
選択されたんだよね。
苦渋の決断だったけど、
家族全員母体を優先した。
.
けど、心配を覆すように
元気に元気に産まれてきてくれて
すくすく育ってくれてる弟くん💓💓
.
逆にこの妊娠がなかったら、
ままんの癌も発見できず、
本当に倒れたりするまで
知らなかったらしいんだよね。
健康診断やらないから(笑)
だから、弟が癌を見つけてくれて、
ままんを助けてくれてた。
ありがとう。
.
もし、同じ事が起きてる方が居たら、
本当ご参考までに!!
そして、健康診断って大事だ!!
.
.
.
#妊娠中#子宮頸癌#末期癌#発覚#苦渋の決断#手術#今は元気#これからも#すくすく育ってね#大好きな弟#年の差兄弟#21歳差#brother
. . . コウノドリでやってた 妊娠中の母体に癌が見つかって 子宮頸部を切って 癌の進行を調べる手術、 私のままんも弟妊娠中にやったやつ。。 . 検診の時の検査で癌反応が出て、 いきなりステージ5の高度。 末期の結果が出て 家族全員びーっくり!! 詳しく調べる事を余儀なくされて 手術して結果は大丈夫だったみたいで 一安心だったけど、 いづれは子宮全摘出になるけどね。。 . この手術の時、本当にドラマみたいに 母体を助けるか、赤ちゃんを産むかの 選択されたんだよね。 苦渋の決断だったけど、 家族全員母体を優先した。 . けど、心配を覆すように 元気に元気に産まれてきてくれて すくすく育ってくれてる弟くん💓💓 . 逆にこの妊娠がなかったら、 ままんの癌も発見できず、 本当に倒れたりするまで 知らなかったらしいんだよね。 健康診断やらないから(笑) だから、弟が癌を見つけてくれて、 ままんを助けてくれてた。 ありがとう。 . もし、同じ事が起きてる方が居たら、 本当ご参考までに!! そして、健康診断って大事だ!! . . . #妊娠中 #子宮頸癌 #末期癌 #発覚 #苦渋の決断 #手術 #今は元気 #これからも #すくすく育ってね #大好きな弟 #年の差兄弟 #21歳差 #brother 
次男くん退院✨
*
生後15日目にして、
初めて触れ合う長女と長男は
ウキウキで学校から帰って来ました❗
代わる代わる抱っこ💦
ずっと見てる😅
「可愛い」の連発😆
*
長女、私たちのお手伝い全然しなくなった…
次男のお世話しかしなくなった…
*
「明日もお世話頑張ろ」だって💨
我が家のチイママさん、
大張り切りです😂
*

#赤ちゃん#新生児#年の差兄弟#年の差姉弟#
次男くん退院✨ * 生後15日目にして、 初めて触れ合う長女と長男は ウキウキで学校から帰って来ました❗ 代わる代わる抱っこ💦 ずっと見てる😅 「可愛い」の連発😆 * 長女、私たちのお手伝い全然しなくなった… 次男のお世話しかしなくなった… * 「明日もお世話頑張ろ」だって💨 我が家のチイママさん、 大張り切りです😂 * #赤ちゃん #新生児 #年の差兄弟 #年の差姉弟 #
2017.10.20
・
・
今日も神社のお祭り⛩
赤ちゃん土俵入りに参加してきた
・
大きいお相撲さんに抱かれて土俵入り♡
はちまきズレてますよw
・
・
#松山神社大祭
#赤ちゃん土俵入り
#生後3ヵ月  #赤ちゃん  #親バカ部  #3兄弟のママ  #年の差兄弟
#ママリ  #ベビフル  #ベビリトル #キズナ
いろいろな表情を見せてくれるベビくん❤✨ 最近は遊び飲みが始まって
授乳中におしゃべり始めたり、ニヤニヤしたり
自分の手眺めてうごかしてみたり…

成長してます❤

#赤ちゃん#子供#3ヶ月#0歳#生後3ヶ月#3人目#男の子#年の差兄弟#親バカ#親バカ部#ベビリトル#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン
届きました👍🎀いっぱい使います😊🎶🎵実物すごい可愛い😘髪だけぢゃなく🤣ぅふふ😆#シャネル風 #可愛い #ヘアアクセサリー #おしゃれさんと繋がりたい #生後もうすぐ7ヶ月#3人兄弟#年の差兄弟#ありがとう
☔︎☔︎☔︎ 幅を取る
Box sheet 🛏
の
干し方 笑。

ダイニングの椅子を有効活用😆

これが意外と全体シワ無く綺麗にすぐ乾く!! (その昔の上海生活で
中干しを強いられていた頃干す場所に困り
この干し方をして気付きました😆) 最後に
シーツをつけた🛏全体を
布団乾燥機にかけて仕上げ☝︎ #洗濯#家事#中干し#主婦#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとの暮らし#ママライフ#0歳#8歳#年の差兄弟#男の子ママ#生後8ヶ月#2月生まれ#ベビー#baby#mama#tokyolife#ママリ#ベビフル#ママノコ#コズレ#コドモノ#育児#子育て#長男#次男
☔︎☔︎☔︎ 幅を取る Box sheet 🛏 の 干し方 笑。 ダイニングの椅子を有効活用😆 これが意外と全体シワ無く綺麗にすぐ乾く!! (その昔の上海生活で 中干しを強いられていた頃干す場所に困り この干し方をして気付きました😆) 最後に シーツをつけた🛏全体を 布団乾燥機にかけて仕上げ☝︎ #洗濯 #家事 #中干し #主婦 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #ママライフ #0歳 #8歳 #年の差兄弟 #男の子ママ #生後8ヶ月 #2月生まれ #ベビー #baby #mama #tokyolife #ママリ #ベビフル #ママノコ #コズレ #コドモノ #育児 #子育て #長男 #次男 
どんぐり帽子👒その5
お友達の姪っ子ちゃんへ💕
(次男で試着😆) 明るめの優しいピンクの毛糸☺
そして3Dフラワーを作ってみました🌼
取り外し自由、好きな所に付けられますよ💕

これを被っていると目立つのか、
よく話しかけられます😅

喜んでくれるといいなぁ☺

#どんぐり帽子 #手作り #手編み #帽子 #かぎ針編み #3dフラワー #編み物 #赤ちゃん #生後3ヶ月 #子育て日記 #年の差兄弟 #次男
どんぐり帽子👒その5 お友達の姪っ子ちゃんへ💕 (次男で試着😆) 明るめの優しいピンクの毛糸☺ そして3Dフラワーを作ってみました🌼 取り外し自由、好きな所に付けられますよ💕 これを被っていると目立つのか、 よく話しかけられます😅 喜んでくれるといいなぁ☺ #どんぐり帽子  #手作り  #手編み  #帽子  #かぎ針編み  #3dフラワー  #編み物  #赤ちゃん  #生後3ヶ月  #子育て日記  #年の差兄弟  #次男 
生まれるまであと80日!

昨日は長男の参観日。次男坊のお迎えがあるので30分ほど見て帰ったんだけど、ちょっとの時間でも立ちっぱなしはきつい💦後期に入った途端、一気に体の重みが増した気がする。女の子達がわらわら寄ってきて、おなかを撫でる。「今何ヵ月?」という質問が女子やなぁと感じて面白い。

もうじき出産準備をしないといけないので、買い物リストの作成。 ・ベビーベッド(検討中)
ふとん、まくら
・ベビーカー
・エルゴの新生児用パッド
・ゴミ箱
・おむつ
・おしりふき
・清浄綿
・母乳パッド
・コンビ肌着
・短肌着
・冬用60サイズカバーオール
・ガーゼたくさん
・爪切り
・哺乳瓶小
・母乳相談室の乳首
・搾乳機
・授乳クッション

こんなもんかな。

引っ越しの時に新生児パッドを捨てるという失態😌使う期間は短いのに高いやつ!今回はヤフオクなどで落とす予定。

以前は友達に借りていた搾乳機。授乳中、何度も乳腺炎になり高熱で苦しむ体質なんだけど、絞るのが大変で💦今回は搾乳機買う。あれ便利。

白湯用に小さい哺乳瓶。乳首は赤ちゃんが飲みにくい母乳相談室がベスト。楽に吸えるやわらか乳首だと、それに慣れてしまって本物を嫌がるから。

改めて見ると、処分したものだらけで買い直すものがたくさん💦
が、しかし、三度目となると色々把握しているので無駄買いせずに済む⭐️とにかく赤子はすぐに大きくなる!基本は必要最低限に。

#28w4d#28週#妊娠8ヶ月#男の子#予定日は1月#三人目#三兄弟#年の差兄弟#出産準備#
生まれるまであと80日! 昨日は長男の参観日。次男坊のお迎えがあるので30分ほど見て帰ったんだけど、ちょっとの時間でも立ちっぱなしはきつい💦後期に入った途端、一気に体の重みが増した気がする。女の子達がわらわら寄ってきて、おなかを撫でる。「今何ヵ月?」という質問が女子やなぁと感じて面白い。 もうじき出産準備をしないといけないので、買い物リストの作成。 ・ベビーベッド(検討中) ふとん、まくら ・ベビーカー ・エルゴの新生児用パッド ・ゴミ箱 ・おむつ ・おしりふき ・清浄綿 ・母乳パッド ・コンビ肌着 ・短肌着 ・冬用60サイズカバーオール ・ガーゼたくさん ・爪切り ・哺乳瓶小 ・母乳相談室の乳首 ・搾乳機 ・授乳クッション こんなもんかな。 引っ越しの時に新生児パッドを捨てるという失態😌使う期間は短いのに高いやつ!今回はヤフオクなどで落とす予定。 以前は友達に借りていた搾乳機。授乳中、何度も乳腺炎になり高熱で苦しむ体質なんだけど、絞るのが大変で💦今回は搾乳機買う。あれ便利。 白湯用に小さい哺乳瓶。乳首は赤ちゃんが飲みにくい母乳相談室がベスト。楽に吸えるやわらか乳首だと、それに慣れてしまって本物を嫌がるから。 改めて見ると、処分したものだらけで買い直すものがたくさん💦 が、しかし、三度目となると色々把握しているので無駄買いせずに済む⭐️とにかく赤子はすぐに大きくなる!基本は必要最低限に。 #28w4d #28週 #妊娠8ヶ月 #男の子 #予定日は1月 #三人目 #三兄弟 #年の差兄弟 #出産準備 #
•
2017.10.20
·
お兄ちゃんから日々いろいろ学んでます。
·
昨晩は白目の作り方を何パターンかレクチャー受けてました。
·
·
·
#兄弟 #年の差兄弟 #男の子ママ
#8歳 #0歳 #小学3年生 #7ヶ月
#小学生男子 #男の子あるある
#子育て #育児 #キズナ
*
*
アンパンマンはお金入れて動かしてあげたけど、車のほうはただ乗ってるだけ❤
それでも満足な2歳😂
*
*
#次男#2歳6ヶ月#4月生まれ#保育園児#三兄弟#年の差兄弟#男の子#男の子ママ#ららぽーと富士見#乗ると笑顔#動くと真顔になる#ビビり
10月19日🎵広大1歳になりました❤❤
あっという間やったな❗
悠大もお兄ちゃんになって1年❗
弟思いの優しいお兄ちゃんです😆🎵🎵
いつまでも、仲良しでいてね✨✨ #祝1歳#バースデー#はじめてのケーキ
#手づかみ食べ#クリームまみれ
#年の差兄弟#相思相愛
#いつまでも仲良く
#もっと大きくなぁれ
.
.
2017.07.24
にーにと初対面👦🏻👶🏻💕
.
産まれるまでずっと1人で
待っててくれて
るいの為にもはやく産まなきゃ!!
ってがんばれた☺️
.
.
念願の弟♡
遅くなってごめんね😫✨
.
.
#赤ちゃんのいる生活 #思い出#出産#お兄ちゃん#弟#年の差兄弟#男兄弟#2児ママ#宝物#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#新生児#7月生まれ
.
.
セカンドシューズ
14.0cm
.
.
#セカンドシューズ
#newbalance
#newbalance313 
#14cm
.
#大きいな 
#まだ 
#1歳4ヶ月
.
.
この靴でまたたくさん歩こうね
.
.
#2016年5月生まれ #babyboy #生後16ヶ月 #1歳 #弟 #2人目育児 #8歳 #お兄ちゃん #年の差兄弟
初めてのトマトジュース🍅
トマト大好きだからあげてみたらグイグイ飲んでた!
100%の塩分抜きトマトジュースだよ!
大人でも嫌いな人多いのに😮
やるな太ちゃん♡
、
、
ミルク卒業しなきゃなのにまだミルク坊やだからね、保育園入れたら直ぐに行けるようにね😊
、
、
日中は飲まなくてもお菓子とかで何とかしのげるけど、夜は300も飲んでるんです。。
人工授乳の方、どうやってミルク卒業しました??
、
、
太ちゃん、見ての通り牛乳は嫌いで直ぐにはじきます…😂
、
、
#ママリ #1歳 #親バカ部 #親バカ応援サイト #コドモダカラ #ベビフル  #キズナ #年の差兄弟 #ミルク卒業したい
初めてのトマトジュース🍅 トマト大好きだからあげてみたらグイグイ飲んでた! 100%の塩分抜きトマトジュースだよ! 大人でも嫌いな人多いのに😮 やるな太ちゃん♡ 、 、 ミルク卒業しなきゃなのにまだミルク坊やだからね、保育園入れたら直ぐに行けるようにね😊 、 、 日中は飲まなくてもお菓子とかで何とかしのげるけど、夜は300も飲んでるんです。。 人工授乳の方、どうやってミルク卒業しました?? 、 、 太ちゃん、見ての通り牛乳は嫌いで直ぐにはじきます…😂 、 、 #ママリ  #1歳  #親バカ部  #親バカ応援サイト  #コドモダカラ  #ベビフル  #キズナ  #年の差兄弟  #ミルク卒業したい 
兄ちゃん5歳9ヵ月
やっと下の歯が1本抜けました♡
大人への階段に足を掛け始めたね😌
やったーって喜んだけど、なんだか寂しい気持ちにもなるなぁ〜😢
、
、
虫歯にならないように気をつけよう‼️😬
、
、
、
#12月生まれ #12月30日生まれ #2011年生まれ #男の子ママ #5歳9ヵ月 #年の差兄弟 #6歳差兄弟 #親バカ部 
#歯が抜けた記念日 
#大人の階段登る 
#まだまだケツの青いちびっ子
#虫歯気をつけよう 
#歯磨きしっかりね
兄ちゃん5歳9ヵ月 やっと下の歯が1本抜けました♡ 大人への階段に足を掛け始めたね😌 やったーって喜んだけど、なんだか寂しい気持ちにもなるなぁ〜😢 、 、 虫歯にならないように気をつけよう‼️😬 、 、 、 #12月生まれ  #12月30日生まれ  #2011年生まれ  #男の子ママ  #5歳9ヵ月  #年の差兄弟  #6歳差兄弟  #親バカ部  #歯が抜けた記念日  #大人の階段登る  #まだまだケツの青いちびっ子  #虫歯気をつけよう  #歯磨きしっかりね 
0歳最後の夜…
初めてご飯食べながら寝落ち。
初めて膝枕で普通の耳かきしてみたらお利口にやらせてくれた。
初めてメイドさんとお留守番。
上2人と、1年があっという間に過ぎた事を語る。
ホント、早かったなぁ。
家族みんなにとって大きな存在。
たくさん吸収して、大きくなってね。
早く日本のみんなに会いたいね♫
☆
☆
☆
#babyboy #11months #portra #lastdayof0yearsold 
#赤ちゃん #11ヶ月 #0歳最後の日 #次男
#年の差兄弟 #甘えん坊 #きかんぼう
#宝物
0歳最後の夜… 初めてご飯食べながら寝落ち。 初めて膝枕で普通の耳かきしてみたらお利口にやらせてくれた。 初めてメイドさんとお留守番。 上2人と、1年があっという間に過ぎた事を語る。 ホント、早かったなぁ。 家族みんなにとって大きな存在。 たくさん吸収して、大きくなってね。 早く日本のみんなに会いたいね♫ ☆ ☆ ☆ #babyboy  #11months  #portra  #lastdayof0yearsold  #赤ちゃん  #11ヶ月  #0歳最後の日  #次男  #年の差兄弟  #甘えん坊  #きかんぼう  #宝物 
昨日実家→自宅に戻りました✨
子供たち、
ギューしてチューして、
終始ベタベタしてくる😂
矢継ぎ早に話をしてくる😅
ワタシの隣の取り合いをする💦
*
しばらく外食おあずけになるから…
2日連続外食という贅沢をしました❗
長女希望のイタリアンと
長男希望の焼き肉を堪能✨
*
明日次男退院です👶
楽しみで仕方のない様子の子供たち😆
*

#ディナー#外食#イタリアン#焼き肉
#ローストビーフ#A5ランク
#赤ちゃん#新生児#年の差兄弟#年の差姉弟
昨日実家→自宅に戻りました✨ 子供たち、 ギューしてチューして、 終始ベタベタしてくる😂 矢継ぎ早に話をしてくる😅 ワタシの隣の取り合いをする💦 * しばらく外食おあずけになるから… 2日連続外食という贅沢をしました❗ 長女希望のイタリアンと 長男希望の焼き肉を堪能✨ * 明日次男退院です👶 楽しみで仕方のない様子の子供たち😆 * #ディナー #外食 #イタリアン #焼き肉  #ローストビーフ #A5ランク  #赤ちゃん #新生児 #年の差兄弟 #年の差姉弟 
いっぱいのお土産と共に無事に帰って来ました〜
日光彫りも可愛い🙉
雪も降ってたみたいで、なんだかこっちが暖かく感じる〜なんて言ってます。
兄が帰ってきて大喜びの次男とそんな、次男をウザく感じる兄との温度差が笑えます(笑)
#日光#日光彫り#修学旅行#無事に帰宅 #小学6年生#11歳#4歳#年の差兄弟
・
・ ㊗️4ヶ月㊗️ ・ ・

19年前、甥っ子が産まれた時に
わたしがプレゼントしたラルフのコートと帽子。
長男、次男と着て、最後ははまじに…
大事に取っておいてヨカッた🙂
(日本兵みたいだけど) ・
・

4ヶ月のはまじはすでにママっ子で
夕飯準備から食事時はずっとおんぶです。
首はほぼ座ったけど基本、やる気ないので常にナナメで偉そうに見えます。
よって、いつも大の字で寝返りの気配など
まったくありません。
眠いのを通り越すと
何やら大っきい声で話したり
叫んだりしとります。
足癖が悪く
近づくもの全てに蹴りを入れます。
お気をつけを… ・
・

何はともかく
すくすく育ってくれてありがとう😊 ・
・

#生後122日
#年の差兄弟
#男の子
#今日は予防接種でした#すぐ泣き止んだ#頑張ったよ
#ぐんぐん縦に伸びていて#カバーオール足先パツパツ#ラルフローレン
・ ・ ㊗️4ヶ月㊗️ ・ ・ 19年前、甥っ子が産まれた時に わたしがプレゼントしたラルフのコートと帽子。 長男、次男と着て、最後ははまじに… 大事に取っておいてヨカッた🙂 (日本兵みたいだけど) ・ ・ 4ヶ月のはまじはすでにママっ子で 夕飯準備から食事時はずっとおんぶです。 首はほぼ座ったけど基本、やる気ないので常にナナメで偉そうに見えます。 よって、いつも大の字で寝返りの気配など まったくありません。 眠いのを通り越すと 何やら大っきい声で話したり 叫んだりしとります。 足癖が悪く 近づくもの全てに蹴りを入れます。 お気をつけを… ・ ・ 何はともかく すくすく育ってくれてありがとう😊 ・ ・ #生後122日  #年の差兄弟  #男の子  #今日は予防接種でした #すぐ泣き止んだ #頑張ったよ  #ぐんぐん縦に伸びていて #カバーオール足先パツパツ #ラルフローレン 
2017.10.19
・
・
神社のお祭りへ
・
獅子舞にカプカプされるも、何が何だか分からない三男😂
・
そんな中長男は神幸行列のお手伝いで、白い衣装を着て歩いてた😆
朝早くからお疲れ様
・
・
#西岡神宮秋季例大祭
#獅子舞
#え❔給食エプロンじゃないよね❔
#生後3ヵ月  #赤ちゃん  #親バカ部  #3兄弟のママ  #年の差兄弟
#ママリ  #ベビフル  #ベビリトル #キズナ
ハロウィン弁当🎃ぱーと3

おばけピックの顔がとれてしまった〰💦
あと、黒猫ピックの顔も😂
ジャックオランタンの顔も薄くなってる〰😱💦
*
*
#双子#一卵性#twins #年中男の子#三兄弟#年の差兄弟 #幼稚園弁当#ハロウィン弁当#野菜嫌いのお弁当
昨日は産後初、娘と一緒に息子の習い事の送迎へ。待ち時間は車の中で娘も寝たし、ローソンのカフェインレスのカフェラテをgetして車内でホッと一息ついて無事に帰宅出来たと思ったら…息子が違う子のバッグを持って来てる事が発覚😤まだその子が教室に居ると言うので急いで戻って返せたけど、ただでさえ時間に追われて余裕無いのにやらかしてくれる息子にイライラ😤でもね、産後沢山我慢させちゃってるし沢山手伝ってくれてる。8歳も年上だからって頼っちゃってるのも申し訳ないと思ってる。優しく接してあげたいのに余裕無くどうしても娘優先ってなってしまうジレンマもある!ごめんよ〜😔反省。
#育児#子育て#年の差兄弟#ローソン#カフェラテ#一息#ジレンマ#反省
昨日は産後初、娘と一緒に息子の習い事の送迎へ。待ち時間は車の中で娘も寝たし、ローソンのカフェインレスのカフェラテをgetして車内でホッと一息ついて無事に帰宅出来たと思ったら…息子が違う子のバッグを持って来てる事が発覚😤まだその子が教室に居ると言うので急いで戻って返せたけど、ただでさえ時間に追われて余裕無いのにやらかしてくれる息子にイライラ😤でもね、産後沢山我慢させちゃってるし沢山手伝ってくれてる。8歳も年上だからって頼っちゃってるのも申し訳ないと思ってる。優しく接してあげたいのに余裕無くどうしても娘優先ってなってしまうジレンマもある!ごめんよ〜😔反省。 #育児 #子育て #年の差兄弟 #ローソン #カフェラテ #一息 #ジレンマ #反省 
2017.10.19☆
2日連続で幼稚園見学☺
・
まだ2歳児だから年少さんまであと1年あるけど、お友達と一緒に園解放に✨
・
踊りや手遊び大好きの娘は、お返事したり
ノリノリで幼稚園を満喫😍
・
もう小3になったけど、6年前、兄の幼稚園見学なんか、抱っこ抱っこで一度も幼稚園の床に足を付けず先生とも目を合わせずに終始ビビりまくりだったチキン野郎🍗😵
私もあちこち幼稚園の見学に連れていくのも億劫になって断念したなー。
・
肝が座ってる娘とは、幼稚園見学や園解放を楽しめそうでほっとひと安心😰
あと一年、ゆっくり考えよう💕
・
#2歳3ヶ月#幼稚園#幼稚園選び#園解放#おてんば娘#親子#娘#長女#女の子#👧#年の差兄弟#年の差兄妹#小3#男の子#👦#兄#チキン野郎
2017.10.19☆ 2日連続で幼稚園見学☺ ・ まだ2歳児だから年少さんまであと1年あるけど、お友達と一緒に園解放に✨ ・ 踊りや手遊び大好きの娘は、お返事したり ノリノリで幼稚園を満喫😍 ・ もう小3になったけど、6年前、兄の幼稚園見学なんか、抱っこ抱っこで一度も幼稚園の床に足を付けず先生とも目を合わせずに終始ビビりまくりだったチキン野郎🍗😵 私もあちこち幼稚園の見学に連れていくのも億劫になって断念したなー。 ・ 肝が座ってる娘とは、幼稚園見学や園解放を楽しめそうでほっとひと安心😰 あと一年、ゆっくり考えよう💕 ・ #2歳3ヶ月 #幼稚園 #幼稚園選び #園解放 #おてんば娘 #親子 #娘 #長女 #女の子 #👧#年の差兄弟 #年の差兄妹 #小3 #男の子 #👦#兄 #チキン野郎 
いたずら小僧、参上!!! 仕事明けで 熟睡する兄の手に、落書き(⌒-⌒; ) 
コレ長男と次男、年の差20歳 (^o^) 次男、ドキドキ💓  書く前からウシシシ(*≧∀≦*) #shinstagram💕 #しんちゃん#4歳#幼稚園#年少#タケ#24歳#おっさん#男の子#長男#次男#年の差兄弟#親バカ#ソファ#熟睡#仕事明け#うっかり寝てると#いたずら#落書き#ポケモン#プリン#の真似#ウシシ
いたずら小僧、参上!!! 仕事明けで 熟睡する兄の手に、落書き(⌒-⌒; ) コレ長男と次男、年の差20歳 (^o^) 次男、ドキドキ💓 書く前からウシシシ(*≧∀≦*) #shinstagram 💕 #しんちゃん #4歳 #幼稚園 #年少 #タケ #24歳 #おっさん #男の子 #長男 #次男 #年の差兄弟 #親バカ #ソファ #熟睡 #仕事明け #うっかり寝てると #いたずら #落書き #ポケモン #プリン #の真似 #ウシシ 
病院頑張ったのでドーナツを…
ハロウィン🎃のカワイイドーナツ

どんな美味しそうな顔してるかなぁ…♪
とのぞくと…
おったまげー😱
な表情してました💧

吸入してもらい、薬ももらって良かったね♪薬が大好きなおチビはおにいの薬も欲しがってたもんね😓

#男の子ママ#3歳児#小学3年生#年の差兄弟#風邪#スイーツ男子#ドーナツ#歯にチョコついてますよ#ごほうび#親バカ#コドモダカラ
病院頑張ったのでドーナツを… ハロウィン🎃のカワイイドーナツ どんな美味しそうな顔してるかなぁ…♪ とのぞくと… おったまげー😱 な表情してました💧 吸入してもらい、薬ももらって良かったね♪薬が大好きなおチビはおにいの薬も欲しがってたもんね😓 #男の子ママ #3歳児 #小学3年生 #年の差兄弟 #風邪 #スイーツ男子 #ドーナツ #歯にチョコついてますよ #ごほうび #親バカ #コドモダカラ 
学校公開☞ママ会🍴

次男抱っこしてると
まわりにクラスの子供達が集まり
ツンツンワサワサがすごい笑❤︎ #ランチ#ママ友#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとの暮らし#ママライフ#0歳#8歳#年の差兄弟#男の子ママ#生後8ヶ月#2月生まれ#ベビー#baby#mama#tokyolife#ママリ#ベビフル#ママノコ#コズレ#コドモノ#育児#子育て#長男#次男
七五三撮ってキターー😊
長男は仕事で参加できず💦
娘、ものすごいノリノリで撮られてた笑
どんだけ自分好きなんだろ、、ってゆー笑
次男も、
ダルがる素振りをしながら
いざカメラが向くと
このスカした表情🤣🤣
あー面白かった笑
そしてアリスより全然安くてオシャレだった!
次回もこーゆーとこにしよ♡
#3歳8ヶ月 #七五三#七五三撮影#撮影#記念撮影#兄弟Photo#年の差兄弟#スカし顔#中二
七五三撮ってキターー😊 長男は仕事で参加できず💦 娘、ものすごいノリノリで撮られてた笑 どんだけ自分好きなんだろ、、ってゆー笑 次男も、 ダルがる素振りをしながら いざカメラが向くと このスカした表情🤣🤣 あー面白かった笑 そしてアリスより全然安くてオシャレだった! 次回もこーゆーとこにしよ♡ #3歳8ヶ月  #七五三 #七五三撮影 #撮影 #記念撮影 #兄弟Photo #年の差兄弟 #スカし顔 #中二 
☔︎☔︎☔︎ ママ友から
未使用のまま置いてた#katoji 
ゲート、使うならあげるー!

っと言ってくれていて♪

昨日
譲り受け
さっそく取り付けて見ました☺︎ 長男の頃は
引き出しにストッパーつけた対策だったので、
こちらは初めて。

私も長男も
足元の段差に慣れてないので
ついつい普段通りにしちゃって躓きます😅

#ベビーゲート
#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとの暮らし#ママライフ#0歳#8歳#年の差兄弟#男の子ママ#生後8ヶ月#2月生まれ#ベビー#baby#mama#tokyolife#ママリ#ベビフル#mamanokoカメラ部 #コズレ#コドモノ#育児#子育て#長男#次男
☔︎☔︎☔︎ ママ友から 未使用のまま置いてた#katoji  ゲート、使うならあげるー! っと言ってくれていて♪ 昨日 譲り受け さっそく取り付けて見ました☺︎ 長男の頃は 引き出しにストッパーつけた対策だったので、 こちらは初めて。 私も長男も 足元の段差に慣れてないので ついつい普段通りにしちゃって躓きます😅 #ベビーゲート  #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #ママライフ #0歳 #8歳 #年の差兄弟 #男の子ママ #生後8ヶ月 #2月生まれ #ベビー #baby #mama #tokyolife #ママリ #ベビフル #mamanokoカメラ部  #コズレ #コドモノ #育児 #子育て #長男 #次男 
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
*
昨日‥私‥袋に詰め込んで家を飛び出しました‥。
*
嫌な予感‥‥。
*
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
行っちゃったあとだがねっ🚛
可燃ごみの袋…月曜日まで出せんがな(。́・︿・̀。)
*
夕方思う‥アレ?今日水曜日やん‼
どうやら今日だったようだwww
結果。
資源ごみは出し忘れた‥(。-∀-)
絶好調ナリw
本日可燃ゴミの日…ちゃんと出しますっ(*º∀º)ゞ
*
‥とゆうどうでもいい話😂
*
さ。仕事仕事♪+°*୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
*

#obento#弁当#お弁当#オベンタグラム#obentopark#lunchbox#息子弁当#男の子弁当#3兄弟#年の差兄弟#男子弁当#高校生弁当#男子高校生弁当#旦那弁当#自分弁当#中学生弁当#中学生男子弁当#バースデー弁当
#Halloween#ハロウィン弁当 #チャーハン弁当#チャーハン #炒飯 
#安定の寝坊 😂
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ * 昨日‥私‥袋に詰め込んで家を飛び出しました‥。 * 嫌な予感‥‥。 * (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 行っちゃったあとだがねっ🚛 可燃ごみの袋…月曜日まで出せんがな(。́・︿・̀。) * 夕方思う‥アレ?今日水曜日やん‼ どうやら今日だったようだwww 結果。 資源ごみは出し忘れた‥(。-∀-) 絶好調ナリw 本日可燃ゴミの日…ちゃんと出しますっ(*º∀º)ゞ * ‥とゆうどうでもいい話😂 * さ。仕事仕事♪+°*୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ * #obento #弁当 #お弁当 #オベンタグラム #obentopark #lunchbox #息子弁当 #男の子弁当 #3兄弟 #年の差兄弟 #男子弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #旦那弁当 #自分弁当 #中学生弁当 #中学生男子弁当 #バースデー弁当  #Halloween #ハロウィン弁当  #チャーハン弁当 #チャーハン  #炒飯  #安定の寝坊  😂
旦那さんよ…
そんなに疲れてるのか…⁇
今日は資源ごみの日😑
ペットボトルと空き缶とビンは3つ繋がってるゴミ箱に入れて、ビンはたまったら捨てる感じですが、今朝開けてびっくり😳😳
いつのまにかこんなにドリンク飲んでいたのか、全く知らない💦
男の人って、本当にすごいわね🙌
頑張って稼いでおくれ🙇‍♀️
ちょっと鼻水垂らしてるおチビです😊
人が食べてた食パン奪ってもりもり食べてます💧
さぁ、今日もがんばろ👍
#あさひ
#朝柊
#1月生まれ
#いいこの日
#1月15日
#男のコママ
#男のコ
#末っ子
#ママリ
#ママリムービー
#mamanoko
#コドモノ
#ベビフル
#親バカ部
#モープン
#モープン記事
#年の差兄弟
#アラフォーママ
#ワーキングママ
#2歳
#未年
#栄養ドリンク
#どんだけぇー 
#父さんがんばれ
#寒いぞ
#風邪注意
旦那さんよ… そんなに疲れてるのか…⁇ 今日は資源ごみの日😑 ペットボトルと空き缶とビンは3つ繋がってるゴミ箱に入れて、ビンはたまったら捨てる感じですが、今朝開けてびっくり😳😳 いつのまにかこんなにドリンク飲んでいたのか、全く知らない💦 男の人って、本当にすごいわね🙌 頑張って稼いでおくれ🙇‍♀️ ちょっと鼻水垂らしてるおチビです😊 人が食べてた食パン奪ってもりもり食べてます💧 さぁ、今日もがんばろ👍 #あさひ  #朝柊  #1月生まれ  #いいこの日  #1月15日  #男のコママ  #男のコ  #末っ子  #ママリ  #ママリムービー  #mamanoko  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #モープン  #モープン記事  #年の差兄弟  #アラフォーママ  #ワーキングママ  #2歳  #未年  #栄養ドリンク  #どんだけぇー  #父さんがんばれ  #寒いぞ  #風邪注意 
今年もあずきカイロを作り始めました~💕
★
★
ちょっとレトロなパンダ&クマで、サイズは小さめ😉
★
あずきは、北海道産で160gとたっぷり入れました!
★
★
#あずきカイロ #おかんアート #レトロ #パンダ #クマ #レンチン #末っ子 #4歳 #生意気 #甘ったれ #かわいい #年の差兄弟 #高齢育児 #冷蔵庫 #明日 #くるよ~🙌
・
・
就寝前。
おねえちゃんの「いないいないばぁʕ•ᴥ•ʔ」に大爆笑🤤
わたしには入りこめない、何かがあると感じた瞬間。
⁂
#生後6ヶ月#7歳
#これまでの絵本で一番のヒット
#7歳差姉弟 #年の差兄弟
#おねえちゃんとボク
2017.10.18#おやすみなさい
…
…
最近スコンと寝てしまう彼女

毎日毎日増える言葉
どんどん早くなる動き

頭も体もフル稼働
レベルアップだね
ゆっくりゆっくりでいいのになぁ

本日もお疲れ様でした
#明日の彼女は今日とは違う
#悲しい#寂しい#愛おしい
…
…
#末娘#チビ怪獣#2歳#3人兄弟#年の差兄弟#共働き#マンション##ワーママ#ワーキングマザー#アラフォーママ#子供のいる暮らし#育児
2017.10.18#おやすみなさい  … … 最近スコンと寝てしまう彼女 毎日毎日増える言葉 どんどん早くなる動き 頭も体もフル稼働 レベルアップだね ゆっくりゆっくりでいいのになぁ 本日もお疲れ様でした #明日の彼女は今日とは違う  #悲しい #寂しい #愛おしい  … … #末娘 #チビ怪獣 #2歳 #3人兄弟 #年の差兄弟 #共働き #マンション ##ワーママ #ワーキングマザー #アラフォーママ #子供のいる暮らし #育児 
双子ママの @necomaniadayo 
サンから #2017上半期自分が選ぶベスト4枚 のバトンを貰って 
上半期悩みに悩んだ4枚😆

1月  初雪❄⛄ 兄ちゃん大ハシャギ

4月  実家近くの毎年行ってるお花見
🌸🍡✨ 5月  大好きなお友達と公園で😆 
6月  初めての動物園は後ろ姿❤  お祝い🎁🎂で貰った名入Tを撮りたくって🎶

次にバトンを渡すってコトなんで…… 勝手にタグ付けさせて貰いました❗スミマセン🙇💦💦 エイトくん&ユイトくんママ❤@eito_yuito サン
双子ママのyukiさん❤@u__sunshine
 サン
大好きな あいちゃん❤@a.koyabuuun サン
息子と同じ明日がバースデーの主任❤@_childish_mind_ サン

宜しくお願いします~🎵 #2017上半期自分が選ぶベスト4枚 #バトン #初体験 #ドキドキ #年の差兄弟 #双子と兄 #明日で2歳 #良い経験 #写真 #迷う #明日で2歳
双子ママの @necomaniadayo サンから #2017上半期自分が選ぶベスト4枚  のバトンを貰って 上半期悩みに悩んだ4枚😆 1月 初雪❄⛄ 兄ちゃん大ハシャギ 4月 実家近くの毎年行ってるお花見 🌸🍡✨ 5月 大好きなお友達と公園で😆 6月 初めての動物園は後ろ姿❤ お祝い🎁🎂で貰った名入Tを撮りたくって🎶 次にバトンを渡すってコトなんで…… 勝手にタグ付けさせて貰いました❗スミマセン🙇💦💦 エイトくん&ユイトくんママ❤@eito_yuito サン 双子ママのyukiさん❤@u__sunshine サン 大好きな あいちゃん❤@a.koyabuuun サン 息子と同じ明日がバースデーの主任❤@_childish_mind_ サン 宜しくお願いします~🎵 #2017上半期自分が選ぶベスト4枚  #バトン  #初体験  #ドキドキ  #年の差兄弟  #双子と兄  #明日で2歳  #良い経験  #写真  #迷う  #明日で2歳 
ぼく、#バンボデビュー  でしゅ✨

まだ首が完全にはすわってないので、様子を見ながら3分くらいにしておきました

足をジーッと見つめて、だんだん顔と足が近づいていく〜❤笑❤

寝かせてるとグズるけど、座らせるとご機嫌になることも多いので、もう少ししたらバンボが大活躍してくれるといいな(*´∀`)✨ 2枚目はストーリーにも載せましたが、甥っ子の陸上大会
ぼくも夢の中でしっかり応援してきましたヽ(`▽´)/ #赤ちゃん#子供#0歳#3ヶ月#生後3ヶ月#男の子#3人目#年の差兄弟#バンボ#親バカ#親バカ部#ベビリトル#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン
ぼく、#バンボデビュー   でしゅ✨ まだ首が完全にはすわってないので、様子を見ながら3分くらいにしておきました 足をジーッと見つめて、だんだん顔と足が近づいていく〜❤笑❤ 寝かせてるとグズるけど、座らせるとご機嫌になることも多いので、もう少ししたらバンボが大活躍してくれるといいな(*´∀`)✨ 2枚目はストーリーにも載せましたが、甥っ子の陸上大会 ぼくも夢の中でしっかり応援してきましたヽ(`▽´)/ #赤ちゃん #子供 #0歳 #3ヶ月 #生後3ヶ月 #男の子 #3人目 #年の差兄弟 #バンボ #親バカ #親バカ部 #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン 
2017/10/18
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
次男14歳になりました♡
*
はい。毎年恒例。10月3人目のお誕生日ですよーっ‼
昨日の夜?かなり遅い時間に🎂作ったよ‼
*
え?また焦げちゃったの?
いやいや、違うがなw
生チョコケーキだよん♡
エイキの誕生日と同じやつw
*
成長しないかぁちゃんは、
相変わらずチーズケーキとチョコケーキしかつくれまへん😂
コレ。レシピの倍量で作ってるけどトータル800円くらいやでっ‼
さらに焼くとゆう手間もない生チョコケーキの簡単さといったらないわ‼
*
そんなこんなで、 
優しいんだか、すぐ怒るんだか?
やる気があるんだか、ないんだか?
要するにいいときと悪いときの差が激しすぎる子www
14歳も楽しい日々を過ごしてね♪+°*
*
#誕生日#ケーキ#cake#バースデーケーキ#チョコケーキ
#生チョコケーキ#とろける#高カロリー#birthdaycake#手作りケーキ#手作り#おうち時間#こども#年の差兄弟#3兄弟 #3兄弟ママ#次男#14歳#おめでとう#happybirthday#高カロリー#万歳🙌#晩ご飯リクエストは餃子パーティー#グツグツ#ぶくぶく #ブヒブヒ
2017/10/18 ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ 次男14歳になりました♡ * はい。毎年恒例。10月3人目のお誕生日ですよーっ‼ 昨日の夜?かなり遅い時間に🎂作ったよ‼ * え?また焦げちゃったの? いやいや、違うがなw 生チョコケーキだよん♡ エイキの誕生日と同じやつw * 成長しないかぁちゃんは、 相変わらずチーズケーキとチョコケーキしかつくれまへん😂 コレ。レシピの倍量で作ってるけどトータル800円くらいやでっ‼ さらに焼くとゆう手間もない生チョコケーキの簡単さといったらないわ‼ * そんなこんなで、  優しいんだか、すぐ怒るんだか? やる気があるんだか、ないんだか? 要するにいいときと悪いときの差が激しすぎる子www 14歳も楽しい日々を過ごしてね♪+°* * #誕生日 #ケーキ #cake #バースデーケーキ #チョコケーキ  #生チョコケーキ #とろける #高カロリー #birthdaycake #手作りケーキ #手作り #おうち時間 #こども #年の差兄弟 #3兄弟  #3兄弟ママ #次男 #14歳 #おめでとう #happybirthday #高カロリー #万歳 🙌#晩ご飯リクエストは餃子パーティー #グツグツ #ぶくぶく  #ブヒブヒ 
おにいと母がはまっている飴ちゃん!
濃厚なミルクがたまらん♥
おにいは「濃厚なプリンの味がしてたまらん♥」と大事そうに食べます

おチビはすっちーの飴ちゃん
飴をなめて「はぁーしみるわー💕この味はすっちーの味やなぁ😋」とじゃんじゃんねぶり倒してます 笑

すっちーの飴ちゃん、買いだめしないともうなくなる💦

#男の子ママ#スイーツ男子#3歳児#小学3年生#飴でも性格の違いがでる#年の差兄弟#吉本新喜劇好き#すっちー#親バカ#コドモダカラ
おにいと母がはまっている飴ちゃん! 濃厚なミルクがたまらん♥ おにいは「濃厚なプリンの味がしてたまらん♥」と大事そうに食べます おチビはすっちーの飴ちゃん 飴をなめて「はぁーしみるわー💕この味はすっちーの味やなぁ😋」とじゃんじゃんねぶり倒してます 笑 すっちーの飴ちゃん、買いだめしないともうなくなる💦 #男の子ママ #スイーツ男子 #3歳児 #小学3年生 #飴でも性格の違いがでる #年の差兄弟 #吉本新喜劇好き #すっちー #親バカ #コドモダカラ 
やっぱり美味しいシェイクシャック🍔

ベビーチェアもあり赤ちゃんにも優しく有難い👶🏻 #シェイクシャック#シェイクシャックみなとみらい#年の差兄弟#7歳差兄弟#兄弟#小2#1歳0ヶ月#ランチ#lunch#みなとみらい
いつも通り?いつも最高を毎回更新してくれます😆🎶もう10年弱のお付き合いなのでオーダー通り以上のしあがり🎀安心安全のネイリストさん😜いつもありがとうございます😏また来月お伺いします🤗帰ったら息子はパパとお風呂もおわってねてました😝ゆっくりお風呂入れました😘パパありがとう😝リフレッシュな1日でした😜家族でまったり?長男とパパなぜかクロスワードやってる🐾なぜ今今日?笑笑#ネイル #リフレッシュ#パパ曜日#パパありがとう#マツエク #メンテナンス#家族団欒 #まったり#年の差兄弟#生後半年#3月産まれ
いつも通り?いつも最高を毎回更新してくれます😆🎶もう10年弱のお付き合いなのでオーダー通り以上のしあがり🎀安心安全のネイリストさん😜いつもありがとうございます😏また来月お伺いします🤗帰ったら息子はパパとお風呂もおわってねてました😝ゆっくりお風呂入れました😘パパありがとう😝リフレッシュな1日でした😜家族でまったり?長男とパパなぜかクロスワードやってる🐾なぜ今今日?笑笑#ネイル  #リフレッシュ #パパ曜日 #パパありがとう #マツエク  #メンテナンス #家族団欒  #まったり #年の差兄弟 #生後半年 #3月産まれ 
おにいがレゴに夢中になったり体調崩したりして相手してもらえず…
いじけてテレビ観てます😂

何かおチビも鼻がグズグズ、咳が少し出てる…💧
喘息が悪化しなければいいけど💦

#男の子ママ#3歳児#小学3年生#ブラタン食べたい#グラタンのいい間違い#レゴ#変顔#年の差兄弟#親バカ#コドモダカラ
噛みつきの件で…
お母様からお手紙をいただきました😊
なかなか会うことができないのでとお詫びの言葉がたくさん書かれたお手紙を先生から受け取りました✨
おチビがグタグタやっていたらそのお母様がお迎えにいらして、土下座されて謝られました🙇‍♀️🙇‍♀️
そこまでしないでください‼︎って言って怪我の状況を話して和解しました😭
もし、逆の立場ならと考えると居ても立っても居られない気持ちで堕ちてるんだと思います💦
わたしでも平謝りをして、落ち着かせようと思うんだろうなぁって考えました💧
成長とともにその癖もなくなると信じて待つしかないですね👍
#あさひ
#朝柊
#1月生まれ
#いいこの日
#1月15日
#男のコママ
#男のコ
#末っ子
#ママリ
#ママリムービー
#mamanoko
#コドモノ
#ベビフル
#親バカ部
#モープン
#モープン記事
#年の差兄弟
#アラフォーママ
#ワーキングママ
#2歳
#未年
#噛みつき
#謝罪の手紙
#土下座
#泣きそうになってた
噛みつきの件で… お母様からお手紙をいただきました😊 なかなか会うことができないのでとお詫びの言葉がたくさん書かれたお手紙を先生から受け取りました✨ おチビがグタグタやっていたらそのお母様がお迎えにいらして、土下座されて謝られました🙇‍♀️🙇‍♀️ そこまでしないでください‼︎って言って怪我の状況を話して和解しました😭 もし、逆の立場ならと考えると居ても立っても居られない気持ちで堕ちてるんだと思います💦 わたしでも平謝りをして、落ち着かせようと思うんだろうなぁって考えました💧 成長とともにその癖もなくなると信じて待つしかないですね👍 #あさひ  #朝柊  #1月生まれ  #いいこの日  #1月15日  #男のコママ  #男のコ  #末っ子  #ママリ  #ママリムービー  #mamanoko  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #モープン  #モープン記事  #年の差兄弟  #アラフォーママ  #ワーキングママ  #2歳  #未年  #噛みつき  #謝罪の手紙  #土下座  #泣きそうになってた 
*
*
パパの用事にくっついて行き~都内だったから帰りにサンシャイン水族館へ🐠
平日なのにけっこう混んでた。
チビーズ連れで土日はぜったい行きたくないかも😅
水族館だいすきなパパが1番喜んでた気がする(笑)
そして三男の写真撮ってなかった(笑)
*
#水族館#サンシャイン水族館#2歳6ヶ月#0歳#生後4ヶ月#三兄弟#年の差兄弟#男の子#男の子ママ
最近いつも二人でカットに行ってます😁

#兄弟
#カット
#年の差兄弟 
#高1
#高1
#小3
#小3
#たくま
#りょうすけ
#拓実
#凌佑
この前 《大富豪》をしましたー
ホントに久しぶりで、、
私自身もっと強かったはずなのに 貧民になってしましました☹
.
.
強がる幼稚園児は「ルール分かる!」と言い張りましたが お兄ちゃんとペアです。😅
.
わたしの弟が大富豪になってビックリです、、 成長したなぁ、、、、、
.
.
たまにはトランプもいいですよね◡̈❁
#トランプ #大富豪 #懐かしい #懐かしの
#子供 #幼稚園 #強がり #遊んだ  #弱くなった
#可愛い #癒し #楽しかった  #久しぶり #兄弟 
#幼馴染み #子供好き #年の差兄弟
この前 《大富豪》をしましたー ホントに久しぶりで、、 私自身もっと強かったはずなのに 貧民になってしましました☹ . . 強がる幼稚園児は「ルール分かる!」と言い張りましたが お兄ちゃんとペアです。😅 . わたしの弟が大富豪になってビックリです、、 成長したなぁ、、、、、 . . たまにはトランプもいいですよね◡̈❁ #トランプ  #大富豪  #懐かしい  #懐かしの  #子供  #幼稚園  #強がり  #遊んだ  #弱くなった  #可愛い  #癒し  #楽しかった  #久しぶり  #兄弟  #幼馴染み  #子供好き  #年の差兄弟 
2017.10.18

午前中は、晴れ☀️てたのに

午後から風が吹いて寒くなってきた💦

この前、買った👛

UNIQLOのレギンスとモコモコベストを着て😍

少しだけ、歩く練習🙌

履いてるレギンス😁迷彩柄っぽいけど

よ~く見ると動物の柄が入ってて😍可愛い

#成長記録#1歳2ヶ月#14ヶ月#あおくん
#あおと#夏生まれ #8月生まれ #あんよ
#あんよ練習中#よちよち歩き#uniqlo
#たれまゆちゃん#年の差兄弟#uniqlokids
#UNIQLO#ユニクロ#ユニクロレギンス
#ダブルb#ミキハウス#歩く練習
2017.10.18 午前中は、晴れ☀️てたのに 午後から風が吹いて寒くなってきた💦 この前、買った👛 UNIQLOのレギンスとモコモコベストを着て😍 少しだけ、歩く練習🙌 履いてるレギンス😁迷彩柄っぽいけど よ~く見ると動物の柄が入ってて😍可愛い #成長記録 #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #あおくん  #あおと #夏生まれ  #8月生まれ  #あんよ  #あんよ練習中 #よちよち歩き #uniqlo  #たれまゆちゃん #年の差兄弟 #uniqlokids  #UNIQLO #ユニクロ #ユニクロレギンス  #ダブルb #ミキハウス #歩く練習 
.
病みあがりくん♨︎
.
.
.
10月にはいってから
ずーっとお熱と鼻水で
毎日不機嫌なニコさん
昨日は1週間ぶりに保育園に行けました☺︎
.
.
.
長男がお風呂に入れるも
ギャン泣きお手上げで
心配した次男が突入して
全力であやしているの図
冷ややかな三男の眼差し
#愛しの三兄弟
.
.
.
微妙な診断だったけど、3人目にして
はじめての #突発性発疹 
合わせて#中耳炎 にもなって
ご機嫌が最悪です⚓︎
.
.
.
.
.
#生後9ヶ月 #12月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #三兄弟 #年の差兄弟 #赤ちゃん #mydearson #lovefamily #lovebrothers #instababy #instakids
. 病みあがりくん♨︎ . . . 10月にはいってから ずーっとお熱と鼻水で 毎日不機嫌なニコさん 昨日は1週間ぶりに保育園に行けました☺︎ . . . 長男がお風呂に入れるも ギャン泣きお手上げで 心配した次男が突入して 全力であやしているの図 冷ややかな三男の眼差し #愛しの三兄弟  . . . 微妙な診断だったけど、3人目にして はじめての #突発性発疹  合わせて#中耳炎  にもなって ご機嫌が最悪です⚓︎ . . . . . #生後9ヶ月  #12月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #三兄弟  #年の差兄弟  #赤ちゃん  #mydearson  #lovefamily  #lovebrothers  #instababy  #instakids 
長男、耳鼻科までの時間潰し。
どんぐり大量‼️ 2枚目は次男越しの長男w

#年の差兄弟 #6歳差兄弟#生後7カ月 #耳鼻科待ち#時間潰し#どんぐり持っててと#絶対嫌#だめ、絶対
こんなところから失礼します。。。 帰宅したにーに。👦🏻 「わぁ はじめて可愛い❤︎と思った!」て言われた今日の弟の装い笑😂

帽子とシャツはお下がり❤︎ #ベビー服#子供服#ootd#poloralphlauren#petitbateau
#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとの暮らし#ママライフ#0歳#8歳#年の差兄弟#男の子ママ#生後8ヶ月#2月生まれ#ベビー#baby#mama#tokyolife#ママリ#ベビフル#ママノコ#コズレ#コドモノ#育児#子育て#長男#次男
こんなところから失礼します。。。 帰宅したにーに。👦🏻 「わぁ はじめて可愛い❤︎と思った!」て言われた今日の弟の装い笑😂 帽子とシャツはお下がり❤︎ #ベビー服 #子供服 #ootd #poloralphlauren #petitbateau  #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #ママライフ #0歳 #8歳 #年の差兄弟 #男の子ママ #生後8ヶ月 #2月生まれ #ベビー #baby #mama #tokyolife #ママリ #ベビフル #ママノコ #コズレ #コドモノ #育児 #子育て #長男 #次男 
長男、小学校がお休みなので
みなとみらいへ🤖 
7歳差の差兄弟👦🏻👶🏻
まだまだ一緒には遊べず…

#いつになったら一緒に遊べるのだろう#年の差兄弟#7歳差兄弟#兄弟#小2#1歳0ヶ月#みなとみらい
・
・

どおだい? ・
・ 
はまじのおイスは
助手席の背後に後向きなので
こんなんならないよう
シートミラーつけました ・
・

#生後121日
#年の差兄弟
#男の子
#チャイルドシート
#ルームミラー
#おかーたんはドア開けて爆笑
#なのに本人はキメ顔
・
・
最近、飲み物をこぼすと
自分で拭いてくれる様になった❁*.゚
・
・
がしかし
ティッシュの成功率低めw
・
・
・
#ふきふき上手になったね
#ティッシュ取るの下手くそ
#ごみは手渡しw
#1歳 #17ヶ月 #生後17ヶ月 #乳児 #子供 
#次男 #弟 #長男 #兄 #10歳 #兄弟 
#年の差兄弟 #歳の差兄弟 #10歳差 
#男の子 #男の子ママ #福岡ママ #ママリ 
#親バカ部 #赤ちゃん #baby #成長記録 
#育児日記 #コドモノ #かわいい 
#ママchan #mamanoko
・ ・ 最近、飲み物をこぼすと 自分で拭いてくれる様になった❁*.゚ ・ ・ がしかし ティッシュの成功率低めw ・ ・ ・ #ふきふき上手になったね  #ティッシュ取るの下手くそ  #ごみは手渡しw  #1歳  #17ヶ月  #生後17ヶ月  #乳児  #子供  #次男  #弟  #長男  #兄  #10歳  #兄弟  #年の差兄弟  #歳の差兄弟  #10歳差  #男の子  #男の子ママ  #福岡ママ  #ママリ  #親バカ部  #赤ちゃん  #baby  #成長記録  #育児日記  #コドモノ  #かわいい  #ママchan  #mamanoko 
☆
☆

2017/10/18

本当は

今日が#出産予定日 👶🏻 もう出産から1ヶ月←早

あんなに寝てばっかで 🍼も飲まず困ってたのに

今は全然寝なくなって 🍼めっちゃ欲する👈

あんな軽かったのに

今は結構ずっしり👶🏻 ホッペも横に垂れ落ちる(笑)

1ヶ月検診も

無事クリア出来そうかな♪ ☆ ☆

#新生児#赤ちゃん#低出生体重児#早産#出産#予定日#9月生まれ #10月出産予定#年の差兄弟#年子##3兄弟#3男#末っ子#2017_autumn_baby部 #ママリ#ママリミニ#ベビフル#ベビリトル#キズナ#コドモノ#コノビー#男の子#0921#baby#babyboy#love#treasure#kids#ニューボーンフォト
☆ ☆ 2017/10/18 本当は 今日が#出産予定日  👶🏻 もう出産から1ヶ月←早 あんなに寝てばっかで 🍼も飲まず困ってたのに 今は全然寝なくなって 🍼めっちゃ欲する👈 あんな軽かったのに 今は結構ずっしり👶🏻 ホッペも横に垂れ落ちる(笑) 1ヶ月検診も 無事クリア出来そうかな♪ ☆ ☆ #新生児 #赤ちゃん #低出生体重児 #早産 #出産 #予定日 #9月生まれ  #10月出産予定 #年の差兄弟 #年子 ##3兄弟 #3男 #末っ子 #2017_autumn_baby部  #ママリ #ママリミニ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #コノビー #男の子 #0921 #baby #babyboy #love #treasure #kids #ニューボーンフォト 
#20171017 💙亜珂くん#7ヶ月突入 💜にーにのTWICEのCD買うのに付き合わされるの巻💿本当何軒まわったか~🚕まぢ売ってないー🌀💦
自分のお小遣いで買うっていってたけど…結局愛のクレカで買ってるから1円も貰っていない件。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ買ってやるよ🤘あー甘やかし。そして2/12枚。2枚#ハイタッチ券 入ってた💜❤💙結果オーライ😋💞🙌
#北辰 前回より5アップしてたら好きな子のハイタッチ券買ってあげる約束で見事アップしたのでそれは大人買いというか…オークションというお金で解決できる方法で解決致しましたよ💰頑張ったからね🤙ヒーヒー

夕飯も友達と食べてくるってゆーから友達の分のお金ももたせご馳走するとゆーなんてステキママなのか。
こーゆー日だけは息子の口数多く会話が増えますむにだ。w
パパちんにも言ったけどへんな女にハマるよりよっぽどいーわ!☝️ゆーてしばらく#長男 の#TWICE狂い は続きそうです。💙💚┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亜珂くん🍼
🕺ハイハイ🕺つかまり立ち🕺お座り🕺離乳食は2回に増えた🕺やっぱり夜行性🕺ミルク240mm4回〜5回🕺お通じ良し🕺上下わかれてる服を着るように🕺歯は下の歯二本🕺爪がのびるのがやたら早い🕺髪の毛のびてきた🕺
#生後7ヶ月#生後214日#ママ#パパ#三人兄弟#年の差兄弟 #中学生#受験生#ママリ#ベビフル#コドモノ #コドモダカラ #親バカ#親バカ部#TWICE#韓国#korea#🇰🇷#ハイタッチ#ツゥイ#親子で韓国人推し きもちわかる。#チケット 系必死。
#20171017  💙亜珂くん#7ヶ月突入  💜にーにのTWICEのCD買うのに付き合わされるの巻💿本当何軒まわったか~🚕まぢ売ってないー🌀💦 自分のお小遣いで買うっていってたけど…結局愛のクレカで買ってるから1円も貰っていない件。( ゚∀゚)・∵ブハッ!! まぁ買ってやるよ🤘あー甘やかし。そして2/12枚。2枚#ハイタッチ券  入ってた💜❤💙結果オーライ😋💞🙌 #北辰  前回より5アップしてたら好きな子のハイタッチ券買ってあげる約束で見事アップしたのでそれは大人買いというか…オークションというお金で解決できる方法で解決致しましたよ💰頑張ったからね🤙ヒーヒー 夕飯も友達と食べてくるってゆーから友達の分のお金ももたせご馳走するとゆーなんてステキママなのか。 こーゆー日だけは息子の口数多く会話が増えますむにだ。w パパちんにも言ったけどへんな女にハマるよりよっぽどいーわ!☝️ゆーてしばらく#長男  の#TWICE狂い  は続きそうです。💙💚┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 亜珂くん🍼 🕺ハイハイ🕺つかまり立ち🕺お座り🕺離乳食は2回に増えた🕺やっぱり夜行性🕺ミルク240mm4回〜5回🕺お通じ良し🕺上下わかれてる服を着るように🕺歯は下の歯二本🕺爪がのびるのがやたら早い🕺髪の毛のびてきた🕺 #生後7ヶ月 #生後214日 #ママ #パパ #三人兄弟 #年の差兄弟  #中学生 #受験生 #ママリ #ベビフル #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ #親バカ部 #TWICE #韓国 #korea #🇰🇷#ハイタッチ #ツゥイ #親子で韓国人推し  きもちわかる。#チケット  系必死。