an online Instagram web viewer

#年の差姉妹 medias

Photos

最近のお気に入り😋そのままでも、ヨーグルトにかけても、グラノーラに混ぜても、凍らせても👍万能🎶
#アップルソース #コストコ #1さい4ヶ月 #今日で#もう走ります#追いかけるの大変#sisters #年の差姉妹
2017.11.22 記録_φ(・_・ )
たまたま入った指を吸うわけでもなく、ただくわえて寝た😴あとは昨日の注射の後。お風呂入った時に可愛いシール貼ってくれてるのに気付いて、記念にパシャリ📷今日も安定のプリチーちゃんでした🤤
#9月生まれ#9月19日生まれ#女の子ベビー#帝王切開#年の差姉妹#生後2ヶ月#生後64日
・
・
公園へ…
お姉ちゃんとは久しぶりの公園だった

雨が降る前だったからか、貸し切り状態〜😄
・
遊ばせてたら、地元の同級生ママが続けて
チャリで通りがかって、プチ同窓会になりました😀笑
・
・
#公園#同級生#baby#赤ちゃん#生後10ヶ月#10month#12月29日生まれ#女の子ママ#年の差姉妹#ママリ#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanokoムービー#ママchan#ベビフル#姉妹#コドモダカラ#キズナ#親バカ部#大きめ赤ちゃん#babyuppie#babygirl#bigbaby
・ ・ 公園へ… お姉ちゃんとは久しぶりの公園だった 雨が降る前だったからか、貸し切り状態〜😄 ・ 遊ばせてたら、地元の同級生ママが続けて チャリで通りがかって、プチ同窓会になりました😀笑 ・ ・ #公園 #同級生 #baby #赤ちゃん #生後10ヶ月 #10month #12月29日生まれ #女の子ママ #年の差姉妹 #ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ママchan #ベビフル #姉妹 #コドモダカラ #キズナ #親バカ部 #大きめ赤ちゃん #babyuppie #babygirl #bigbaby 
.
.
今日は#妊婦健診 ⠒̫⃝
体重はもうあかんとこ超えてるのに更に増加🤦‍♀️
そして逆子ちゃんのまま😭
次治ってなかったら先生にお腹押される予定。#恐怖
.
.
じらしてしまってた#性別 やねんけど🙊
見ての通り女の子♡ピンクばっかりや笑。
#年の差姉妹 になるな👭
.
.
希望してたのもあって男の子って思い込んでたから←
女の子やね!って言われた時目ん玉飛び出た❗️笑👀
.
何回聞いても←女の子👶
でも今は歳離れてるし女の子でよかったかなぁと⸝⸝⸝⸝♡
.
.
#さらっと報告#女の子#姉妹ママ#女の子ママ#ママライフ
#体重管理に苦しむ妊婦#32w#1月予定日#ママリミニ
#マタニティ#妊娠後期#妊娠9ヶ月#逆子ちゃん
#我が家カシウェアやから掛け布団はおそろにした🤤
#カシウェア#ベビー服#ピンク#一部だけ#可愛い#petitbateau#katespadebaby#dieselbaby#gapbaby#kashwere#pink#cute
. . 今日は#妊婦健診  ⠒̫⃝ 体重はもうあかんとこ超えてるのに更に増加🤦‍♀️ そして逆子ちゃんのまま😭 次治ってなかったら先生にお腹押される予定。#恐怖  . . じらしてしまってた#性別  やねんけど🙊 見ての通り女の子♡ピンクばっかりや笑。 #年の差姉妹  になるな👭 . . 希望してたのもあって男の子って思い込んでたから← 女の子やね!って言われた時目ん玉飛び出た❗️笑👀 . 何回聞いても←女の子👶 でも今は歳離れてるし女の子でよかったかなぁと⸝⸝⸝⸝♡ . . #さらっと報告 #女の子 #姉妹ママ #女の子ママ #ママライフ  #体重管理に苦しむ妊婦 #32w #1月予定日 #ママリミニ  #マタニティ #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #逆子ちゃん  #我が家カシウェアやから掛け布団はおそろにした 🤤 #カシウェア #ベビー服 #ピンク #一部だけ #可愛い #petitbateau #katespadebaby #dieselbaby #gapbaby #kashwere #pink #cute 
・
・
お姉ちゃんの友達に、すんなり懐くおチビさん😁
お姉ちゃんと遊ぶより、おチビさんと遊びたがるお友達😄💨笑
・
・
・
#baby#赤ちゃん#生後10ヶ月#10month#12月29日生まれ#女の子ママ#年の差姉妹#ママリ#コドモノ#mamanokoカメラ部#mamanokoムービー#ママchan#ベビフル#姉妹#コドモダカラ#キズナ#親バカ部#大きめ赤ちゃん#babyuppie#babygirl#bigbaby
長女の三者懇談でした。
傘忘れたから部活のあと迎えに来てー(*´ω`*)ゞ
だって(´Д`)ハァ…
#中学生 #三者懇談 
#帽子 #ニット帽 #手編み#ハンドメイド部
#子育て #生後11ヶ月 #女の子ベビー #親ばか部 #年の差姉妹
.
.
.
2017.11.22.wed
幼稚園でお店屋さんごっこという行事が行われたらしく、子どもたち手作りのお金で、手作りの(完成度が高い)おでんやプリン、太鼓、お茶碗を選んで買ってきたことに胸キュン ➳♡゛
.
.
blog「おもちゃ収納、最近の寝かしつけ絵本」更新しました〜✍︎
http://heaco.goldentime.link
.
.
.
#めいさま #ig_kids #ig_kidsphoto #kidsfashion #fashion #instafashion #instakidsfashion #ig_oyabakabu #ファッション #キッズコーデ #キッズファッション #今日のコーデ #4歳 #娘 #ぽっちゃりさん #むちむちガール #sisters #年の差姉妹 #12歳
. . . 2017.11.22.wed 幼稚園でお店屋さんごっこという行事が行われたらしく、子どもたち手作りのお金で、手作りの(完成度が高い)おでんやプリン、太鼓、お茶碗を選んで買ってきたことに胸キュン ➳♡゛ . . blog「おもちゃ収納、最近の寝かしつけ絵本」更新しました〜✍︎ http://heaco.goldentime.link . . . #めいさま  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #kidsfashion  #fashion  #instafashion  #instakidsfashion  #ig_oyabakabu  #ファッション  #キッズコーデ  #キッズファッション  #今日のコーデ  #4歳  #娘  #ぽっちゃりさん  #むちむちガール  #sisters  #年の差姉妹  #12歳 
#初めての誕生日
一升餅編。
.
もう普通に歩けるし、意外と平気かな〜と思ってたけど、持ってみたら思ったより重くて案の定この号泣😂
.
背中にくくりつけてる時点で号泣で、みんなでいじめやん😂って笑っちゃった😂
ごめんね🙇‍♀️
.
選び取りカードは泣きながらも「本📚」を。
将来は成績優秀!?
期待しときまーす🤗
.
大役を終えると余裕の笑顔◎(2枚目)
.
伝統行事だから袴の方がいいかな〜と思ってわざわざ着替えさせた◎
お食い初めの時に着せただけで勿体無いし😂
.
お餅を包んだ風呂敷は#浅山美里 さんの。
柄がすっごく可愛くて、この為だけなんて勿体ないくらい!
綺麗に保管して将来の孫の為に残しとこ◎
.
.
#一升餅 #選び取り #選び取りカード #風呂敷 #袴 #袴ロンパース #ファーストバースデー  #生後12ヶ月 #1歳 #13歳 #11月生まれ #ママライフ #女の子ママ #姉妹ママ #年の差姉妹 #年の差きょうだい #赤ちゃん #薄毛ベビー #薄毛ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部
#初めての誕生日  一升餅編。 . もう普通に歩けるし、意外と平気かな〜と思ってたけど、持ってみたら思ったより重くて案の定この号泣😂 . 背中にくくりつけてる時点で号泣で、みんなでいじめやん😂って笑っちゃった😂 ごめんね🙇‍♀️ . 選び取りカードは泣きながらも「本📚」を。 将来は成績優秀!? 期待しときまーす🤗 . 大役を終えると余裕の笑顔◎(2枚目) . 伝統行事だから袴の方がいいかな〜と思ってわざわざ着替えさせた◎ お食い初めの時に着せただけで勿体無いし😂 . お餅を包んだ風呂敷は#浅山美里  さんの。 柄がすっごく可愛くて、この為だけなんて勿体ないくらい! 綺麗に保管して将来の孫の為に残しとこ◎ . . #一升餅  #選び取り  #選び取りカード  #風呂敷  #袴  #袴ロンパース  #ファーストバースデー  #生後12ヶ月  #1歳  #13歳  #11月生まれ  #ママライフ  #女の子ママ  #姉妹ママ  #年の差姉妹  #年の差きょうだい  #赤ちゃん  #薄毛ベビー  #薄毛ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #コドモダカラ  #ベビフル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 
本日THE ファミリア🍎コーデDAY 
二人ともかなり昔の旧タグのワンピースだけど全然古くさを感じない。(と思ってる😳)
正統派大好きです🐻
ネイビー×ファミリアレッド 
#自己満足 
#ファミリア
#年の差姉妹
本日THE ファミリア🍎コーデDAY 二人ともかなり昔の旧タグのワンピースだけど全然古くさを感じない。(と思ってる😳) 正統派大好きです🐻 ネイビー×ファミリアレッド  #自己満足  #ファミリア  #年の差姉妹 
今日の#せりこの朝ごはん☺︎
.
.
梅干し以外にこれといった具がなかったので、
しゃーなしの#おむすびマン🍙
.
.
#おにぎり
#じゃがいもの胡麻味噌和え
#こんにゃくのおかか炒り煮
#きゅうりの中華風酢の物
#肉団子
#ミニトマト🍅
#いちご🍓
.
.
せりこの反応。
『‥こむすびマン?』
って、なんでそっち🤣笑
.
.
②pic ☜おむすびマン頬張るせりこ。
③pic ☜なんかちょっと、インスタ的な。
(生協のカタログが背景な時点で無理)
.
.
④pic¨̮♡︎
保育園に毎日持って行く健康カード。
.
ある日。先生のひとことに、
📝お遊戯会のうたを1日歌い続けていました。(笑)
と書いてあったので、
.
📝家でも歌い続けています。(笑)
と書いたら、
.
📝(笑)
.
って返してくれる先生が好き\♡︎/ 笑
.
.
.
#コドモノ朝ごはん#お弁当おかず#お弁当ごはん#デコおにぎり
#breakfast#riceball#obentobox#obento#kitchen
#delistagrammer#cookingrammer#anpanman
#年の差姉妹#14歳差姉妹#成長記録#愛娘#親バカ記録
#茶色いおかず#の中で#赤の頑張ってる感
.
今日の#せりこの朝ごはん ☺︎ . . 梅干し以外にこれといった具がなかったので、 しゃーなしの#おむすびマン 🍙 . . #おにぎり  #じゃがいもの胡麻味噌和え  #こんにゃくのおかか炒り煮  #きゅうりの中華風酢の物  #肉団子  #ミニトマト 🍅 #いちご 🍓 . . せりこの反応。 『‥こむすびマン?』 って、なんでそっち🤣笑 . . ②pic ☜おむすびマン頬張るせりこ。 ③pic ☜なんかちょっと、インスタ的な。 (生協のカタログが背景な時点で無理) . . ④pic¨̮♡︎ 保育園に毎日持って行く健康カード。 . ある日。先生のひとことに、 📝お遊戯会のうたを1日歌い続けていました。(笑) と書いてあったので、 . 📝家でも歌い続けています。(笑) と書いたら、 . 📝(笑) . って返してくれる先生が好き\♡︎/ 笑 . . . #コドモノ朝ごはん #お弁当おかず #お弁当ごはん #デコおにぎり  #breakfast #riceball #obentobox #obento #kitchen  #delistagrammer #cookingrammer #anpanman  #年の差姉妹 #14歳差姉妹 #成長記録 #愛娘 #親バカ記録  #茶色いおかず #の中で #赤の頑張ってる感  .
今日の#JK娘弁当☺︎
.
.
#梅ゴマおにぎり
#じゃがいもの胡麻味噌和え
#こんにゃくのおかか炒り煮
#きゅうりの中華風酢の物
#いりこと生姜の煮物
#肉団子
#ミニトマト
.
.
いつものことですが、
せりこの朝ごはんもほぼコレです。
☝︎ちょっと今日は別post ¨̮♡︎
.
.
姉さん、明後日は調理実習のため、
今週のお弁当は今日が最後です \( ¨̮ )/∗︎*゚
.
.
.
#今日のお弁当#女子高生弁当#おにぎり弁当#和弁当
#お弁当パーク#オベンタグラム#オベンター#お弁当記録
#lunchtime#lunchbox#obentobox#obento
#delistagrammer#cookingrammer#jklunch
#年の差姉妹#14歳差姉妹#成長記録#愛娘
#茶色いおかず#の中で#赤の頑張ってる感
.
今日の#JK娘弁当 ☺︎ . . #梅ゴマおにぎり  #じゃがいもの胡麻味噌和え  #こんにゃくのおかか炒り煮  #きゅうりの中華風酢の物  #いりこと生姜の煮物  #肉団子  #ミニトマト  . . いつものことですが、 せりこの朝ごはんもほぼコレです。 ☝︎ちょっと今日は別post ¨̮♡︎ . . 姉さん、明後日は調理実習のため、 今週のお弁当は今日が最後です \( ¨̮ )/∗︎*゚ . . . #今日のお弁当 #女子高生弁当 #おにぎり弁当 #和弁当  #お弁当パーク #オベンタグラム #オベンター #お弁当記録  #lunchtime #lunchbox #obentobox #obento  #delistagrammer #cookingrammer #jklunch  #年の差姉妹 #14歳差姉妹 #成長記録 #愛娘  #茶色いおかず #の中で #赤の頑張ってる感  .
保育園遠足のお弁当、上のお姉ちゃんが作ってくれた😆✨
下ごしらえは私やけど‥‥😅
こういう可愛い詰め方が やはり女子の方が向いてるねー😊
ありがたい✨
おチビちゃんも大喜びしてました😊
#保育園
#遠足弁当 
#お姉ちゃん作 
#年の差姉妹
保育園遠足のお弁当、上のお姉ちゃんが作ってくれた😆✨ 下ごしらえは私やけど‥‥😅 こういう可愛い詰め方が やはり女子の方が向いてるねー😊 ありがたい✨ おチビちゃんも大喜びしてました😊 #保育園  #遠足弁当  #お姉ちゃん作  #年の差姉妹 
あかん。なかなかレポのアップ出来ない(泣)とりあえず、#過去pic de #飯テロ 。この日、#長女 は留守番でテスト勉強📖#次女 だけ連れて家族3人でお出かけ。#遅めのランチ に#ベビーフェイスプラネッツ 🍕#限定10食 #きのこのピザ と、#味噌オムライス を。#休日ランチ やってくれてて嬉しい🎵#880円 で#ドリンクバー 付き。長女居ないと次女とケンカしないし、親は怒らないし、なんて#平和な時間 🕊長女もテスト勉強はかどるし、これからはこんな#休日の過ごし方 もあるんだろうな…。#おいしかった #ごちそうさまでした #年の差姉妹 #たべすたぐらむ #foodstagram #babyfaceplanets #愛知県稲沢市#snaplace
あかん。なかなかレポのアップ出来ない(泣)とりあえず、#過去pic  de #飯テロ  。この日、#長女  は留守番でテスト勉強📖#次女  だけ連れて家族3人でお出かけ。#遅めのランチ  に#ベビーフェイスプラネッツ  🍕#限定10食  #きのこのピザ  と、#味噌オムライス  を。#休日ランチ  やってくれてて嬉しい🎵#880円  で#ドリンクバー  付き。長女居ないと次女とケンカしないし、親は怒らないし、なんて#平和な時間  🕊長女もテスト勉強はかどるし、これからはこんな#休日の過ごし方  もあるんだろうな…。#おいしかった  #ごちそうさまでした  #年の差姉妹  #たべすたぐらむ  #foodstagram  #babyfaceplanets  #愛知県稲沢市 #snaplace 
(2017.11.21.火)*
仕事終わりに子供たちとイルミネーション🎄ෆ⃛̑̑ෆ⃛
三人でのお出かけがあまりに久々すぎて😆
今年の我が家のニューストップ10に入るね🤔
仲良く手を繋いで歩く後ろ姿にほっこり☺️
イルミネーションのあとはご飯を食べに…
その後、ママとみーこを🏠におろして、22時からまた仕事のお嬢😅お疲れ様🙇‍♀️
そしてお嬢、今朝ラインでいきなり
『プリクラとりにいこう!』
って🧐
友達と間違えて送ったのかと思いきや、まさかのママと⁈😱
まじでどうしちゃったの⁈🤔🤔🤔🤣
今までそんなこと言われたこともなかったからびっくりだったよ😅
何か起こるんじゃなかろーかと若干ビビりながらも😅
なんだか不思議な一日😊
素敵な一日をありがとう🙏
#フラワーイルミネーション #イルミネーション 
#とっとり花回廊 #内覧会
#姉妹 #年の差姉妹 
#親子みずいらず #いつぶり
#あまあまミルク😋美味し
#しめはお茶漬け
#素敵な空間 #素敵な時間
#プリクラはまたの機会に
#気が変わらないうちに
#訪問看護師 #看護師
#たった1日仕事してまた休み #カスタネット勤務 #気合いが入らない 😅
(2017.11.21.火)* 仕事終わりに子供たちとイルミネーション🎄ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 三人でのお出かけがあまりに久々すぎて😆 今年の我が家のニューストップ10に入るね🤔 仲良く手を繋いで歩く後ろ姿にほっこり☺️ イルミネーションのあとはご飯を食べに… その後、ママとみーこを🏠におろして、22時からまた仕事のお嬢😅お疲れ様🙇‍♀️ そしてお嬢、今朝ラインでいきなり 『プリクラとりにいこう!』 って🧐 友達と間違えて送ったのかと思いきや、まさかのママと⁈😱 まじでどうしちゃったの⁈🤔🤔🤔🤣 今までそんなこと言われたこともなかったからびっくりだったよ😅 何か起こるんじゃなかろーかと若干ビビりながらも😅 なんだか不思議な一日😊 素敵な一日をありがとう🙏 #フラワーイルミネーション  #イルミネーション  #とっとり花回廊  #内覧会  #姉妹  #年の差姉妹  #親子みずいらず  #いつぶり  #あまあまミルク 😋美味し #しめはお茶漬け  #素敵な空間  #素敵な時間  #プリクラはまたの機会に  #気が変わらないうちに  #訪問看護師  #看護師  #たった1日仕事してまた休み  #カスタネット勤務  #気合いが入らない  😅
#0m21d
*
我が家の大切な#サンタさん 達👨🏻👶🏻👧🏻
#可愛すぎかよ
*
今日から家族で頑張る日。ねぇね👧🏻は、ママがシャワー中に🚿おひなさんが目を覚ました所、絵本やら何やらで泣かないように見守ってくれていた模様。ありがとう。おかげでゆっくりシャワーできました。
*
#生後21日目#新生児#赤ちゃん#スノウ#snow#家族#年の差姉妹#ベイビー#ベビー#ベビフル#ママリ#クリスマス#関西ママ#2017_autumn_baby部#10月生まれ#family#ig_baby部#女の子ベビー#女の子ママ
#0m21d  * 我が家の大切な#サンタさん  達👨🏻👶🏻👧🏻 #可愛すぎかよ  * 今日から家族で頑張る日。ねぇね👧🏻は、ママがシャワー中に🚿おひなさんが目を覚ました所、絵本やら何やらで泣かないように見守ってくれていた模様。ありがとう。おかげでゆっくりシャワーできました。 * #生後21日目 #新生児 #赤ちゃん #スノウ #snow #家族 #年の差姉妹 #ベイビー #ベビー #ベビフル #ママリ #クリスマス #関西ママ #2017_autumn_baby部 #10月生まれ #family #ig_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ 
.
妹とランチ🍽
.
妹は私と歳が離れているせいもあり
やたらと何でも写真を撮る世代🤳✨w
.
今日も撮ってくれていて…
息子と接する自分の顔はデレデレでした…😂😂😂
.
.
.
#ランチ #子連れランチ #息子 #息子1歳 #男の子ママ #ママライフ #イタリアン #パスタ #ニット #ケーブルニット #冬 #お出かけ #ママガール #ママリ #ママノコ #イットママ #たまひよ #combi #妹 #姉妹 #年の差姉妹 #おばちゃん #イルミナカラー #ヘアカラー #ピンク #ピンクカラー
. 妹とランチ🍽 . 妹は私と歳が離れているせいもあり やたらと何でも写真を撮る世代🤳✨w . 今日も撮ってくれていて… 息子と接する自分の顔はデレデレでした…😂😂😂 . . . #ランチ  #子連れランチ  #息子  #息子1歳  #男の子ママ  #ママライフ  #イタリアン  #パスタ  #ニット  #ケーブルニット  #冬  #お出かけ  #ママガール  #ママリ  #ママノコ  #イットママ  #たまひよ  #combi  #妹  #姉妹  #年の差姉妹  #おばちゃん  #イルミナカラー  #ヘアカラー  #ピンク  #ピンクカラー 
モモの履けなくなったレギンスでヘアバンドとゴム作った✨捨てる前に遊びで作ったけどモモはとっても喜んでる☺️
#年の差姉妹#赤ちゃん#生後3ヶ月#小3#アラフォー
#11月22日生まれ #明日で #tomorrow
#43yearsold #mybirthday 
現在…化粧…濃ッww❢

明日も平日ですが…お時間ある方、
覗いて貰えると嬉しいです❤

明日は20時〜
Chloeで待ってます❤

43歳になります❤
おめでとう、43年分ください❤

#ホステス #スナック #飲み屋 #水商売 
#yokkaichi #mie #japan #chloe #夜のお仕事 #年の差姉妹 #べっぴんさん #birthday #アラフォー #illoveme #産んでくれてありがとう 【Chloe】
四日市市諏訪栄町7-17
EST2000㌱3F
#11月22日生まれ  #明日で  #tomorrow  #43yearsold  #mybirthday  現在…化粧…濃ッww❢ 明日も平日ですが…お時間ある方、 覗いて貰えると嬉しいです❤ 明日は20時〜 Chloeで待ってます❤ 43歳になります❤ おめでとう、43年分ください❤ #ホステス  #スナック  #飲み屋  #水商売  #yokkaichi  #mie  #japan  #chloe  #夜のお仕事  #年の差姉妹  #べっぴんさん  #birthday  #アラフォー  #illoveme  #産んでくれてありがとう  【Chloe】 四日市市諏訪栄町7-17 EST2000㌱3F
*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* *
もう冬到来。
白うさぎ始めました🐰💕💕
*
#白うさぎ #うさぎ #うさぎコーデ #🐰#女の子ベビー #女の子ママ #2017_summer_baby部 #生後3ヶ月 #年の差姉妹 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル
1歳のお誕生日。
一升餅背負ってひっくり返るし、
選び取りカードでは一切の迷い無く
『お金💰』
を選び、家族の笑顔を誘ってくれたよ♡♡♡
これからも我が家のムードメーカーで😚
#1歳誕生日 #1歳 #一升餅 #選び取り #お誕生日 #年の差姉妹 #ワーママ #ワーキングマザー #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #赤ちゃん #キズナ #オリンパスomdem5mark2 #ミラーレス一眼 #olympus
1歳のお誕生日。 一升餅背負ってひっくり返るし、 選び取りカードでは一切の迷い無く 『お金💰』 を選び、家族の笑顔を誘ってくれたよ♡♡♡ これからも我が家のムードメーカーで😚 #1歳誕生日  #1歳  #一升餅  #選び取り  #お誕生日  #年の差姉妹  #ワーママ  #ワーキングマザー  #ママリ  #コドモダカラ  #ベビフル  #赤ちゃん  #キズナ  #オリンパスomdem5mark2  #ミラーレス一眼  #olympus 
***
今日は長女の持久走大会でおべんとう。
今流行りのスヌーピー にしてみたけど、長女の反応は「、、、いぬ?」
でした😭
.
.
わたしがメイクしてると必ず寄ってくる次女。
1番集中しなきゃならないアイライン引くときに必ずタックルしてきます😓タックルをかわしつつアイライン引いて急いで持久走の応援へ行きました💨
.
#おべんとう#お弁当#キャラ弁#デコ弁#顔弁#スヌーピー弁当 #小1女子#小学生弁当#持久走大会#年の差姉妹#姉妹ママ#子育て#暮らし#こどものいる暮らし
*** 今日は長女の持久走大会でおべんとう。 今流行りのスヌーピー にしてみたけど、長女の反応は「、、、いぬ?」 でした😭 . . わたしがメイクしてると必ず寄ってくる次女。 1番集中しなきゃならないアイライン引くときに必ずタックルしてきます😓タックルをかわしつつアイライン引いて急いで持久走の応援へ行きました💨 . #おべんとう #お弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #顔弁 #スヌーピー弁当  #小1女子 #小学生弁当 #持久走大会 #年の差姉妹 #姉妹ママ #子育て #暮らし #こどものいる暮らし 
今日のお散歩完了(`・ ω・´)ゞビシッ!!
…
…
って、この人ほんまに3枚に1枚この顔になるんですけど(笑)
…
【#オワタ 。】
…
…
#ちーん 
#いっちゃってるぅ 
#こんなやつおる 
#写真写り悪い 
#残念女子 …
…
毎日の散歩道なのに、毎回同じお屋敷の前で足を止めてじーーーっと覗き込むポイントがあります(笑)
…
特に動物がいる訳でもなし、目を引く何かが置いてあるわけでもなし…数分間じーっと(笑)
…
なんか見えとんかな😱(笑)
…
…
お出掛け大好きで、外ではご機嫌♡
道ゆくおばちゃま達に【可愛い♡】と声を掛けられては、挨拶や愛想の振りまき方を学習中♡(笑)
…
【#女は愛嬌 】
…
#笑顔でいてね …
… 
#おめめくりくり 
#パパ似 #パパのコピー 
#でも地黒 
#それはわたしの遺伝です 
#残念すぎる 
#ほんとにすまん 
#許しておくんなまし …
…
☆。.:*・゜
#2歳5ヶ月 #2歳 #5月31日生まれ #5月生まれ 
#ママリ #コドモノ #女の子ママ #女の子育児 #年の差姉妹 #姉は #10歳 #小4女子 #オシャレ大好き
今日のお散歩完了(`・ ω・´)ゞビシッ!! … … って、この人ほんまに3枚に1枚この顔になるんですけど(笑) … 【#オワタ  。】 … … #ちーん  #いっちゃってるぅ  #こんなやつおる  #写真写り悪い  #残念女子  … … 毎日の散歩道なのに、毎回同じお屋敷の前で足を止めてじーーーっと覗き込むポイントがあります(笑) … 特に動物がいる訳でもなし、目を引く何かが置いてあるわけでもなし…数分間じーっと(笑) … なんか見えとんかな😱(笑) … … お出掛け大好きで、外ではご機嫌♡ 道ゆくおばちゃま達に【可愛い♡】と声を掛けられては、挨拶や愛想の振りまき方を学習中♡(笑) … 【#女は愛嬌  】 … #笑顔でいてね  … … #おめめくりくり  #パパ似  #パパのコピー  #でも地黒  #それはわたしの遺伝です  #残念すぎる  #ほんとにすまん  #許しておくんなまし  … … ☆。.:*・゜ #2歳5ヶ月  #2歳  #5月31日生まれ  #5月生まれ  #ママリ  #コドモノ  #女の子ママ  #女の子育児  #年の差姉妹  #姉は  #10歳  #小4女子  #オシャレ大好き 
おはようございます11/21/2017☀️
*
*
昨日今日と、朝が本当に寒い❄️
娘と夫を駅まで送るのに車に乗るとき
身体がキュッと、余りの寒さで固まってしまいます🍃
*
*
こうなってくると、いつ誰が風邪を引かないかと毎日気が気ではありません🤔
毎年、家族の風邪予防をあれこれ考え対策を取っています。
去年はココナッツオイルと豆乳、ケールの温かい飲み物を毎朝👨🏻👧🏻に飲ませていました。
おかげで風邪知らず💕
けれど、娘は少し太ってしまいました😱
*
*
これは私の自慢ですが✌🏻
風邪を引きません😆✨
10年単位で引きません。
記憶を遡っても熱を出した😷という記憶は一度あるかないか…
そんな私が昨晩寝る前に喉が痛い事に気付きましたが💦
気づかないふりをしてそのまま寝ました😴
朝起きてもやっぱり痛かったので、
どうにも耐えられない味だけれど、
えいっ!!と気合を入れてプロポリスを喉に2、3滴。。
しばらく悶絶しましたが…😱
はい、治った🙌😊
*
*
『医食同源』と言ったら大袈裟だけれど
出来るだけ薬を飲まないで、少々の風邪くらいなら治したい。
その前に体に取り込む食事で風邪予防をしたいと思って冬を過ごしています。
これは効く‼️
ということがあれば教えてください🙏☺️
*
*
☆塩むすび
☆根菜ラタトゥイユ
☆鯖の味噌煮
☆ソーセージオムレツ
☆アボカド🥑
☆蒸しさつま芋
☆湯葉のお刺身
#あさごはん #breakfast #onthetable #onigiri #おうちごはん #こどもごはん #おうちカフェ #ワンプレート#旬#オーガニック#おむすび #おむすびくらぶ #野菜たっぷり #医食同源#日々#暮らしを楽しむ #丁寧なくらし #器#器好き #小林耶摩人 #中西申幸 #青木浩二 #ママライフ#年の差姉妹 #赤ちゃんのいる生活 #料理好きな人と繋がりたい
おはようございます11/21/2017☀️ * * 昨日今日と、朝が本当に寒い❄️ 娘と夫を駅まで送るのに車に乗るとき 身体がキュッと、余りの寒さで固まってしまいます🍃 * * こうなってくると、いつ誰が風邪を引かないかと毎日気が気ではありません🤔 毎年、家族の風邪予防をあれこれ考え対策を取っています。 去年はココナッツオイルと豆乳、ケールの温かい飲み物を毎朝👨🏻👧🏻に飲ませていました。 おかげで風邪知らず💕 けれど、娘は少し太ってしまいました😱 * * これは私の自慢ですが✌🏻 風邪を引きません😆✨ 10年単位で引きません。 記憶を遡っても熱を出した😷という記憶は一度あるかないか… そんな私が昨晩寝る前に喉が痛い事に気付きましたが💦 気づかないふりをしてそのまま寝ました😴 朝起きてもやっぱり痛かったので、 どうにも耐えられない味だけれど、 えいっ!!と気合を入れてプロポリスを喉に2、3滴。。 しばらく悶絶しましたが…😱 はい、治った🙌😊 * * 『医食同源』と言ったら大袈裟だけれど 出来るだけ薬を飲まないで、少々の風邪くらいなら治したい。 その前に体に取り込む食事で風邪予防をしたいと思って冬を過ごしています。 これは効く‼️ ということがあれば教えてください🙏☺️ * * ☆塩むすび ☆根菜ラタトゥイユ ☆鯖の味噌煮 ☆ソーセージオムレツ ☆アボカド🥑 ☆蒸しさつま芋 ☆湯葉のお刺身 #あさごはん  #breakfast  #onthetable  #onigiri  #おうちごはん  #こどもごはん  #おうちカフェ  #ワンプレート #旬 #オーガニック #おむすび  #おむすびくらぶ  #野菜たっぷり  #医食同源 #日々 #暮らしを楽しむ  #丁寧なくらし  #器 #器好き  #小林耶摩人  #中西申幸  #青木浩二  #ママライフ #年の差姉妹  #赤ちゃんのいる生活  #料理好きな人と繋がりたい 
昨日、#初めて #歯医者さん に連れて行ってきた(*^^*)
…
通ってる歯医者さんがイケメン…
…いやいや、違うくて(笑)
…
#ヘタレ #2歳5ヶ月 どーなるかと思ったけど、姉ちゃんも一緒で先に平気なとこ見せてくれたから、なんか全然平気で大きなお口開けてくれた♡
…
姉ちゃんが学校から虫歯治療の紙貰ってきたからついでにチビ連れてった♪
…
結局姉ちゃんも永久歯は問題なく、抜けそうな乳歯に少し虫歯あるくらいだからフッ素のみ。チビもフッ素のみ(*^^*)セーーーーーフ♡
…
…
#フッ素塗布 後30分は飲食ダメですよー(^ω^)ニコニコ
…
…
帰りに買ったおやつ片手に、
…
【えっ!?ダメなの!?】
…
をパシャリ(笑)
…
…
…
…
#2歳 #10歳 #年の差姉妹 #女の子育児 #おめめくりくり #5月31日生まれ #母と姉も #5月生まれ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #100均ニット帽
昨日、#初めて  #歯医者さん  に連れて行ってきた(*^^*) … 通ってる歯医者さんがイケメン… …いやいや、違うくて(笑) … #ヘタレ  #2歳5ヶ月  どーなるかと思ったけど、姉ちゃんも一緒で先に平気なとこ見せてくれたから、なんか全然平気で大きなお口開けてくれた♡ … 姉ちゃんが学校から虫歯治療の紙貰ってきたからついでにチビ連れてった♪ … 結局姉ちゃんも永久歯は問題なく、抜けそうな乳歯に少し虫歯あるくらいだからフッ素のみ。チビもフッ素のみ(*^^*)セーーーーーフ♡ … … #フッ素塗布  後30分は飲食ダメですよー(^ω^)ニコニコ … … 帰りに買ったおやつ片手に、 … 【えっ!?ダメなの!?】 … をパシャリ(笑) … … … … #2歳  #10歳  #年の差姉妹  #女の子育児  #おめめくりくり  #5月31日生まれ  #母と姉も  #5月生まれ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #100均ニット帽 
♡
.
#おnewネイル 🎶
.
#チェック柄ネイル
#秋ネイル
#冬ネイル
#シンプルカラー
.
.
純菜の
#誕生日 
そしてワタシの
#結婚記念日 
#post に
沢山のお祝いコメントをもらいホンマに嬉しかったです😭💕
フォロワーのみんな ありがとでした😌💕💕
♡
♡
#大切な可愛い娘たち
#年の差姉妹
#ステップファミリー
#平凡 な
#日常
#幸せ に
#感謝
#写真好き な
#娘 の気持ちに
#共感 して
#インスタ はじめました
#素敵な写真 
#素敵なメッセージ との
#出会い
#人の想い に
#魅せられる
#家族 
#想ってくれる人 を
#大切 に
#毎日元気 に
#笑っていたい
♡ . #おnewネイル  🎶 . #チェック柄ネイル  #秋ネイル  #冬ネイル  #シンプルカラー  . . 純菜の #誕生日  そしてワタシの #結婚記念日  #post  に 沢山のお祝いコメントをもらいホンマに嬉しかったです😭💕 フォロワーのみんな ありがとでした😌💕💕 ♡ ♡ #大切な可愛い娘たち  #年の差姉妹  #ステップファミリー  #平凡  な #日常  #幸せ  に #感謝  #写真好き  な #娘  の気持ちに #共感  して #インスタ  はじめました #素敵な写真  #素敵なメッセージ  との #出会い  #人の想い  に #魅せられる  #家族  #想ってくれる人  を #大切  に #毎日元気  に #笑っていたい 
娘二人。1990年生まれ27歳と2000年12月の間もなく17歳。
ミレニアムベイビー👶だった末っ子。
小学校四年生からずっと反抗期😭

お姉ちゃんは私にそっくり。末っ子はパパそっくり(笑)姉妹は全く似ていません。

真ん中に可愛い可愛い息子がいますが、、、 息子はたぶん鎌倉あたりに生息してるはず。。。😂 #年の差姉妹#姉妹#10歳差#ミレニアムベイビー#末っ子#反抗期#可愛い息子はいずこ#はよ嫁に行け #高校生#可愛くない#オシャレ#24センチ
娘二人。1990年生まれ27歳と2000年12月の間もなく17歳。 ミレニアムベイビー👶だった末っ子。 小学校四年生からずっと反抗期😭 お姉ちゃんは私にそっくり。末っ子はパパそっくり(笑)姉妹は全く似ていません。 真ん中に可愛い可愛い息子がいますが、、、 息子はたぶん鎌倉あたりに生息してるはず。。。😂 #年の差姉妹 #姉妹 #10歳差 #ミレニアムベイビー #末っ子 #反抗期 #可愛い息子はいずこ #はよ嫁に行け  #高校生 #可愛くない #オシャレ #24センチ 
今日(もう昨日か…)は土曜参観の振り替えで休みだった姉#10歳 と行動をともに(笑)
…
…
#花ふぇおれ 
で久々お茶♡
#終日モーニング サービス(*^^*)
…
飲み物頼んだだけで、プレートが着いてきます♡
ここはとくにモーニングのセットの種類がたくさんあって好き♡
…
たいてい#揚げパンきなこ セットにしてしまうけど(笑)
姉ちゃんは揚げパンキャラメルにしてた♪
…
#愛知の喫茶店文化 #素敵 …
山口県生まれ山口県育ちの私は、まだ愛知に来て2年目。
…
#住めば都 けっこう好きです♡愛知♡
…
欲を言えばもっと…友達欲しい(´;ω;`) #2歳5ヶ月 #年の差姉妹 #今日寒い 
#バタバタ #明日はゆっくりしよう
今日(もう昨日か…)は土曜参観の振り替えで休みだった姉#10歳  と行動をともに(笑) … … #花ふぇおれ  で久々お茶♡ #終日モーニング  サービス(*^^*) … 飲み物頼んだだけで、プレートが着いてきます♡ ここはとくにモーニングのセットの種類がたくさんあって好き♡ … たいてい#揚げパンきなこ  セットにしてしまうけど(笑) 姉ちゃんは揚げパンキャラメルにしてた♪ … #愛知の喫茶店文化  #素敵  … 山口県生まれ山口県育ちの私は、まだ愛知に来て2年目。 … #住めば都  けっこう好きです♡愛知♡ … 欲を言えばもっと…友達欲しい(´;ω;`) #2歳5ヶ月  #年の差姉妹  #今日寒い  #バタバタ  #明日はゆっくりしよう 
姉妹で仲良く🎄
今年は早めに出せました🎅
#クリスマス#クリスマスツリー#姉妹#年の差姉妹
お揃いコーデ。
お出掛けの時は、お姉ちゃんはお揃いコーデのしたいのに、お姉ちゃん、大きくなりすぎたから、もうお揃いの服探すの大変。
いつも、末娘は皆んなから可愛がってもらって良いね。お姉ちゃんが、いっぱいお世話してくれてありがとうね🙇‍♀️
# お揃い#おそろいコーデ #末娘#年の差姉妹 #ありがとう#姉妹#8歳差
お揃いコーデ。 お出掛けの時は、お姉ちゃんはお揃いコーデのしたいのに、お姉ちゃん、大きくなりすぎたから、もうお揃いの服探すの大変。 いつも、末娘は皆んなから可愛がってもらって良いね。お姉ちゃんが、いっぱいお世話してくれてありがとうね🙇‍♀️ # お揃い#おそろいコーデ  #末娘 #年の差姉妹  #ありがとう #姉妹 #8歳差 
11月20日
連投失礼します。
今日は
ネットで調べて
2歳が遊べる場所!!
おすすめスポット!!
関東近郊!!
お隣の埼玉に行ってきたよー😉
大人200円。
子供1時間800円。
子供フリーパスだと1200円。
携帯クーポンで、200円引き👍
いつも行くところと
違う遊具があって
楽しかったよー☺️
☆
✨夕空version✨
なんでも1人で遊べるようになって
楽しそうだった💕
☆
#2歳#2歳6ヶ月#y0513y
#5月13日生まれ#三姉妹#三女
#三郷#キッズキャッスル三郷
#年の差兄妹#年の差姉妹#2歳差姉弟
#たくさん遊んだね#楽しかったね
#滑り台#トランポリン#車#ボールプール#ロディー#シルバニアファミリー
#なんでもあったよ
#おすすめスポット#子連れスポット
#アラフォーママ#5人のママ
#ig_baby#ig_kids
11月20日 連投失礼します。 今日は ネットで調べて 2歳が遊べる場所!! おすすめスポット!! 関東近郊!! お隣の埼玉に行ってきたよー😉 大人200円。 子供1時間800円。 子供フリーパスだと1200円。 携帯クーポンで、200円引き👍 いつも行くところと 違う遊具があって 楽しかったよー☺️ ☆ ✨夕空version✨ なんでも1人で遊べるようになって 楽しそうだった💕 ☆ #2歳 #2歳6ヶ月 #y0513y  #5月13日生まれ #三姉妹 #三女  #三郷 #キッズキャッスル三郷  #年の差兄妹 #年の差姉妹 #2歳差姉弟  #たくさん遊んだね #楽しかったね  #滑り台 #トランポリン #車 #ボールプール #ロディー #シルバニアファミリー  #なんでもあったよ  #おすすめスポット #子連れスポット  #アラフォーママ #5人のママ  #ig_baby #ig_kids 
11月20日
楽しかったね、空斗version!!
0歳用スペース👶
親バカ💕
ごめんなさーい🙇‍♀️
可愛すぎる💕
☆
小さすぎる滑り台🐘
空斗、はじめての滑り台🐘
空斗が大きいんじゃないよっ
滑り台が、小さいの🤣
☆
🚔police car🚨👮
5ヶ月で運転しちゃうよ〜〜🤣
嬉しそうで、楽しそうで👍
☆
トランポリンは、座るだけ👍
☆
✨空斗の成長記録✨
寝返り返りが出来るようになったよ👍
☆
#0歳#5ヶ月#次男#末っ子#男の子
#2017年生まれ#6月5日生まれ
#5兄妹#5人兄妹#7人家族
#親バカ#仲良し#お出かけ
#はじめての滑り台#はじめての車
#年の差兄妹#年の差姉妹#y0513y
#ig_baby#ig_kids
#キッズキャッスル三郷#三郷
#アラフォーママ#5人のママ
#アラフォーパパ#5人のパパ
11月20日 楽しかったね、空斗version!! 0歳用スペース👶 親バカ💕 ごめんなさーい🙇‍♀️ 可愛すぎる💕 ☆ 小さすぎる滑り台🐘 空斗、はじめての滑り台🐘 空斗が大きいんじゃないよっ 滑り台が、小さいの🤣 ☆ 🚔police car🚨👮 5ヶ月で運転しちゃうよ〜〜🤣 嬉しそうで、楽しそうで👍 ☆ トランポリンは、座るだけ👍 ☆ ✨空斗の成長記録✨ 寝返り返りが出来るようになったよ👍 ☆ #0歳 #5ヶ月 #次男 #末っ子 #男の子  #2017年生まれ #6月5日生まれ  #5兄妹 #5人兄妹 #7人家族  #親バカ #仲良し #お出かけ  #はじめての滑り台 #はじめての車  #年の差兄妹 #年の差姉妹 #y0513y  #ig_baby #ig_kids  #キッズキャッスル三郷 #三郷  #アラフォーママ #5人のママ  #アラフォーパパ #5人のパパ 
ダウン着せたら斎藤さんだぞ
やってくれました😳

#斎藤さんだぞ #1歳 #年の差姉妹
***
連投すいません。
無印良品週間でアドベントカレンダーの中身のおかしも買いました🍬
去年までは24種類のお菓子ってあったんだけど、今年はないのかな?見つけられず😵さっき違う無印行ったらありました💧がーん。。。
ま、次女もきっと欲しがるし、次女も食べられるお菓子も買って2人分引き出しに詰め込むことにしました(笑)
.
#無印良品#無印良品週間 #muji#アドベントカレンダー#お菓子#おかし#こどものおやつ #暮らし#子育て#姉妹ママ#年の差姉妹
*** 連投すいません。 無印良品週間でアドベントカレンダーの中身のおかしも買いました🍬 去年までは24種類のお菓子ってあったんだけど、今年はないのかな?見つけられず😵さっき違う無印行ったらありました💧がーん。。。 ま、次女もきっと欲しがるし、次女も食べられるお菓子も買って2人分引き出しに詰め込むことにしました(笑) . #無印良品 #無印良品週間  #muji #アドベントカレンダー #お菓子 #おかし #こどものおやつ  #暮らし #子育て #姉妹ママ #年の差姉妹 
*
鼓笛隊

お祭りが雨で演奏
できなかったから
学校で振替演奏。
次は引継ぎ式で6年生は
最後の演奏…

もうすぐ卒業とか早すぎ…
#小学校#6年生#鼓笛隊#伝統#中太鼓#次女#3姉妹#年の差姉妹#もうすぐ卒業#早すぎる#甘えんぼ次女#中学生なれるのか
#姉妹 #長女 #次女 #年の差姉妹 #8歳差 #似てるよね w #恐るべしdna 🤣 #新生児 #生後21日 #生後3週間 #3人目 #3人きょうだい '
8年前の長女の写真と、次女をくらべてみました‼︎
やっぱり似るのねw❤️
'
今後が楽しみ(●´ω`●)♪
.
.
すこし早いよ。。。
でもありがとうね。。!!
.
小学生にしてはなかなかのセンス。
.
.
.
.
#無印良品 #無印良品 #無印良品 #muji #MUJI#お菓子 #クッキー#誕プレ #誕生日#11月#妹 #年の差姉妹 #ありがとう
----*----*----*----*
*
2017.11.18 sat
この前の土曜日、
初めてベビーマッサージに行ってきました♡
ベビマ+写真撮影をやってくれるってゆー
写真館でのイベントでした📷💕
*
いつもと違う空気を察してか!?
他の赤ちゃん、めっちゃ泣いちゃう😭😭
そこから赤ちゃんあるあるの
泣きの連鎖で会場泣き声の合唱💦笑
そんな中でもさーちゃん、
ビックリするくらい終始ご機嫌😇😇ww
本当周りに流されないマイペースぶりを発揮😂💕
こーいうとこ、ねーちゃまにそっくりだわ〜♡笑
ずっと満面の笑みで、
講師の先生に笑顔振りまいてました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
泣きの合唱の中、きっと講師の先生は
さーちゃんの笑顔でホッとしたでしょう……❁︎❁︎
*
初めてのベビマはすごく楽しそうで、
気持ちよかった模様✩︎⡱
見事に裸んぼの中、おしっこもうんぴも👍👍笑
さーちゃんとも触れ合えるし、
私もベビマ楽しかった〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
今週の土曜日は産院でのベビマ🌼
楽しみだー!♡
*
#ベビーマッサージ #ベビマ #女の子ベビー #女の子ママ #2017_summer_baby部 #生後3ヶ月 #年の差姉妹 #親バカ部
----*----*----*----* * 2017.11.18 sat この前の土曜日、 初めてベビーマッサージに行ってきました♡ ベビマ+写真撮影をやってくれるってゆー 写真館でのイベントでした📷💕 * いつもと違う空気を察してか!? 他の赤ちゃん、めっちゃ泣いちゃう😭😭 そこから赤ちゃんあるあるの 泣きの連鎖で会場泣き声の合唱💦笑 そんな中でもさーちゃん、 ビックリするくらい終始ご機嫌😇😇ww 本当周りに流されないマイペースぶりを発揮😂💕 こーいうとこ、ねーちゃまにそっくりだわ〜♡笑 ずっと満面の笑みで、 講師の先生に笑顔振りまいてました(✳︎´∨︎`✳︎).°。 泣きの合唱の中、きっと講師の先生は さーちゃんの笑顔でホッとしたでしょう……❁︎❁︎ * 初めてのベビマはすごく楽しそうで、 気持ちよかった模様✩︎⡱ 見事に裸んぼの中、おしっこもうんぴも👍👍笑 さーちゃんとも触れ合えるし、 私もベビマ楽しかった〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 今週の土曜日は産院でのベビマ🌼 楽しみだー!♡ * #ベビーマッサージ  #ベビマ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #2017_summer_baby部  #生後3ヶ月  #年の差姉妹  #親バカ部 
最近は本屋にも小麦粘土が沢山売られてるので、それを最初は買いましたが、凄いのがダイソー✨カラフルな小麦粘土から、型はめ、ワッフルやアイスの型セットなど充実していて、使い勝手も良くてコスパ最高😆
*
*
週末に、長女も一緒になって夢中になって作りました。pic1枚目の手前はワッフル、奥がアイスバー。他にも麺類の型など売っていたので、近いうちに買い足したいな〜🎵次女は私たちが作ったのを、おままごとの包丁で切ったり壊したり自由に遊んでます😅
*
*
#小麦粘土 #一人遊び #お家遊び  #次女 #2歳 #女の子 #カラフル粘土 #姉妹 #年の差姉妹 #週末 #ダイソー #mamalife #ママライフ #女の子ママ #姉妹ママ #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #子育て #育児 #pic #写真 #コスパ最高
最近は本屋にも小麦粘土が沢山売られてるので、それを最初は買いましたが、凄いのがダイソー✨カラフルな小麦粘土から、型はめ、ワッフルやアイスの型セットなど充実していて、使い勝手も良くてコスパ最高😆 * * 週末に、長女も一緒になって夢中になって作りました。pic1枚目の手前はワッフル、奥がアイスバー。他にも麺類の型など売っていたので、近いうちに買い足したいな〜🎵次女は私たちが作ったのを、おままごとの包丁で切ったり壊したり自由に遊んでます😅 * * #小麦粘土  #一人遊び  #お家遊び  #次女  #2歳  #女の子  #カラフル粘土  #姉妹  #年の差姉妹  #週末  #ダイソー  #mamalife  #ママライフ  #女の子ママ  #姉妹ママ  #ig_japan  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #子育て  #育児  #pic  #写真  #コスパ最高 
*
週末、公園へ~
今まであんまり行かなかったとこなのに、園内にカフェができたら行くようになった☕
カフェ効果…親の都合😅💧 今日は次女#1歳10ヶ月 病院に行ってからの出社💨これからの季節いろいろくるよー 。 *
*
*

#8歳#小2#1歳10ヶ月#保育園#年の差姉妹#ワーママ#公園#BEACON#カフェ#cafe
#初めての誕生日
ケーキ編
.
バースデーケーキはミッフィーちゃんにしました🐰
.
完全に母の趣味(笑
でも本人もミッフィーちゃんは認識してるからOK◎笑
.
家族4人揃ってる写真とか、
かなりレアかも🙄
.
.
#バースデーケーキ #誕生日ケーキ #ケーキ #🎂#家族 #家族写真 #ファーストバースデー #ミッフィー #miffy #生後12ヶ月 #1歳 #13歳 #11月生まれ #ママライフ #女の子ママ #姉妹ママ #年の差姉妹 #年の差きょうだい #赤ちゃん #薄毛ベビー #薄毛ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部
#初めての誕生日  ケーキ編 . バースデーケーキはミッフィーちゃんにしました🐰 . 完全に母の趣味(笑 でも本人もミッフィーちゃんは認識してるからOK◎笑 . 家族4人揃ってる写真とか、 かなりレアかも🙄 . . #バースデーケーキ  #誕生日ケーキ  #ケーキ  #🎂#家族  #家族写真  #ファーストバースデー  #ミッフィー  #miffy  #生後12ヶ月  #1歳  #13歳  #11月生まれ  #ママライフ  #女の子ママ  #姉妹ママ  #年の差姉妹  #年の差きょうだい  #赤ちゃん  #薄毛ベビー  #薄毛ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #コドモダカラ  #ベビフル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 
グランフロント大阪いって、人の多さに疲れ果てて、子供らで癒されて、焼き肉行ってなませんとビール飲めて結局幸せな1日でした。
#グランフロント#大阪#人混み#無理#はしゃぐ姉妹#それみて機嫌なおる#年の差姉妹#焼き肉#なません#大好物
2017.11.19 記録_φ(・_・ )
今日で玲愛さん2ヶ月なりました♡そして明日は結婚記念日。なのに今日もバトル😡落ち着いて考えたらあんなにイライラしなくてよかった気もするけど、思い出したらイライラ←笑。そんなイライラが伝わったのか、玲愛も泣くしで大変だった😓
長女には八つ当たりしちゃって、気付いた時には部屋で1人で寝ちゃってた…いつもなら寝る前にゴチャゴチャうるさいのに、何も言わず寝てた😔可哀想な事してしまったな。
#ダメダメママ
#母になって9年
#成長しない
#あたしが1番子供
#こんなママでごめん
#にしてもイライラする
.
#9月生まれ#9月19日#女の子ベビー#帝王切開#生後2ヶ月#生後61日目#年の差姉妹
2017.11.19 記録_φ(・_・ ) 今日で玲愛さん2ヶ月なりました♡そして明日は結婚記念日。なのに今日もバトル😡落ち着いて考えたらあんなにイライラしなくてよかった気もするけど、思い出したらイライラ←笑。そんなイライラが伝わったのか、玲愛も泣くしで大変だった😓 長女には八つ当たりしちゃって、気付いた時には部屋で1人で寝ちゃってた…いつもなら寝る前にゴチャゴチャうるさいのに、何も言わず寝てた😔可哀想な事してしまったな。 #ダメダメママ  #母になって9年  #成長しない  #あたしが1番子供  #こんなママでごめん  #にしてもイライラする  . #9月生まれ #9月19日 #女の子ベビー #帝王切開 #生後2ヶ月 #生後61日目 #年の差姉妹 
土日で四国の徳島に🎶飛行機大好きなネーネは幸せな時間🎶もちろんクラスJのリクエストですよね💦鳴門の渦潮はピーク過ぎだったけどなんとなく見えた✨鳴門わかめが美味しかった😋おチビはねーねのマネでトランク引いて歩く🎶ちび用の持って行って正解だった✨明日から次の楽しみに向けてがんばろぉ😋
#JAL#Jシート#徳島 #徳島ラーメン美味しかった#鳴門渦潮 #sisters #holidays #年の差姉妹
土日で四国の徳島に🎶飛行機大好きなネーネは幸せな時間🎶もちろんクラスJのリクエストですよね💦鳴門の渦潮はピーク過ぎだったけどなんとなく見えた✨鳴門わかめが美味しかった😋おチビはねーねのマネでトランク引いて歩く🎶ちび用の持って行って正解だった✨明日から次の楽しみに向けてがんばろぉ😋 #JAL#Jシート#徳島  #徳島ラーメン美味しかった#鳴門渦潮  #sisters  #holidays  #年の差姉妹 
.
電車が大好きな ちびちゃん
興奮し過ぎて 何言うてるかわからん😂
.
#1歳9ヶ月#女の子
#可愛い#かわいい#ぶさかわ
#親バカ#親バカ部 
#お父ちゃんとお出かけ 
#父娘#電車
#年の差兄妹 #年の差姉妹
#instagram #instagood 
#instakids
パパはソフトボールだったので、女子3人はもものリクエストでお台場に行って来ました🗽
目的はフライングタイガー✨雑貨好き女子です🙂
*
*
*
#お台場 #自由の女神像 #レインボーブリッジ #LOVE #年の差姉妹 #第2のママ #11歳 #1歳 #生後12ヶ月 #可愛い #親バカ部 #ママリ #love_kodomo_japan
マイブームである#嘘泣き 
しかも寝っころがったりなんかしちゃってアピール凄い
次女逞しや。 
可愛い以外の言葉が思い付かない

#脳の萎縮
#親バカ
#年の差姉妹 
#育児中
*
紅葉🍁宮島へ

鹿にも恐れず
ずっと「わんわん🐶」って
追いかける笑

寒かったけど楽しかったね‼

#宮島#紅葉#紅葉谷#厳島神社#鹿#次女は牡蛎に夢中#水族館#ペンギンに触る#動物大好き#1歳7ヵ月#3姉妹#年の差姉妹
11月19日
昨日は
ねぇね2人と、リップまでオソロ💄
うーーー!!!!😚
なるよね💋
☆
今日は
鴻太と結子と
お外で遊んだよんっ😊
悠茉はバイトへ。
ストライダー
スイスイ乗れるようになりたいな😉
☆
少し遊んで
おチビ2人連れて買い物へ。
鴻太と結子は
買い物帰ってくるまで
2人でバレーのラリーしてたよ🤣
☆
長男と次女は似てるんだよねぇ☺️
学校で
尊敬する人は??
兄!!って、答えただけあるわ🤣
親より兄とは🤣
同じ高校行くってさ☺️
チアリーディング部あるからね👍
☆
#2歳#2歳6ヶ月#次女#三姉妹
#2015年生まれ#5月13日生まれ
#口紅#真似っこ#リンク#y0513y
#外遊び#ストライダー#ボール遊び
#次男#末っ子#男の子#5兄妹#5人兄妹
#2017年生まれ#6月5日生まれ
#年の差兄妹#年の差姉妹
#ig_baby#ig_kids
#長男#次女#高2#中2
11月19日 昨日は ねぇね2人と、リップまでオソロ💄 うーーー!!!!😚 なるよね💋 ☆ 今日は 鴻太と結子と お外で遊んだよんっ😊 悠茉はバイトへ。 ストライダー スイスイ乗れるようになりたいな😉 ☆ 少し遊んで おチビ2人連れて買い物へ。 鴻太と結子は 買い物帰ってくるまで 2人でバレーのラリーしてたよ🤣 ☆ 長男と次女は似てるんだよねぇ☺️ 学校で 尊敬する人は?? 兄!!って、答えただけあるわ🤣 親より兄とは🤣 同じ高校行くってさ☺️ チアリーディング部あるからね👍 ☆ #2歳 #2歳6ヶ月 #次女 #三姉妹  #2015年生まれ #5月13日生まれ  #口紅 #真似っこ #リンク #y0513y  #外遊び #ストライダー #ボール遊び  #次男 #末っ子 #男の子 #5兄妹 #5人兄妹  #2017年生まれ #6月5日生まれ  #年の差兄妹 #年の差姉妹  #ig_baby #ig_kids  #長男 #次女 #高2 #中2 
紅葉見に行ってきました🍁
少し寒い地域だからか、もう終わりかけだったー😂😂
*
*
#2歳10ヶ月 #10歳 #年の差姉妹 #kids_japan #kidsはっぱ隊2017 #落ち葉 #ig_oyabakabu #ig_kids #instakids #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #紅葉 #ママカメラ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #河内
***
本日のおやつ。
バナナマフィン。
シュガースポットができてたバナナを使ったので砂糖は少しだけ。
.
我が家の洋服、わたしがボーダーすきなのでボーダー率高めなんですが、昨日洗濯物畳んでいるときにだれのボーダーを畳んでるのか一瞬わからなくなりました😂
.
そして今日もわたし、長女、次女がボーダーです(笑)
.
#おやつ#手作りおやつ#バナナマフィン#こどものおやつ#ホットケーキミックス #ウルトラミックス#子育て#こどものいる暮らし #暮らし#姉妹ママ#年の差姉妹
*** 本日のおやつ。 バナナマフィン。 シュガースポットができてたバナナを使ったので砂糖は少しだけ。 . 我が家の洋服、わたしがボーダーすきなのでボーダー率高めなんですが、昨日洗濯物畳んでいるときにだれのボーダーを畳んでるのか一瞬わからなくなりました😂 . そして今日もわたし、長女、次女がボーダーです(笑) . #おやつ #手作りおやつ #バナナマフィン #こどものおやつ #ホットケーキミックス  #ウルトラミックス #子育て #こどものいる暮らし  #暮らし #姉妹ママ #年の差姉妹 
町内フェスティバル🏃🏀
次女三女頑張りました✨☺✨ 三女は途中からは外で日向ぼっこ☀ .
.
#町内フェスティバル #町内運動会 #よーいどん #玉入れ #ドッジボール #フリースロー #三人四脚  #5年生 #2歳1ヶ月 #年の差姉妹 #次女三女 #寒い1日#マイチャムママのアート #サキのお絵描き
💍
先日の妹の#結婚式 。
10個も年が離れててあんなに小さかったのに
こんな日が来るなんて…。
式前の親族の顔合わせのお部屋に
ドレス姿で登場した瞬間
母親よりも私が感極まってしまって
涙がブワッときたけど
泣くにはまだ早過ぎるから超我慢したょ。
24歳とまだ若いけど
30代になって物の見方や考え方
価値観が今と変わっても
どうか末長く幸せでいて欲しいなと思います。
本当におめでとう♡♡
.
#妹 #年の差姉妹 #結婚式コーデ
#asos の#ロングワンピース に。
#christianlouboutin #横浜 #みなとみらい
#神父さんの言葉を聞いて涙が溢れた
.
旦那に 結婚式しないんですか?と
妹を使ってプレッシャーをかけてもらう姉。
やっぱり#ウェディングドレス は着たいよねw
.
#パセラ での#カラオケ動画 おまけ
ストーリーに載せなかったやつ。
#smule #sing アプリやりたいけど高い
.
①#少女時代 #テヨン の#マニャゲ 
②#flower の#白雪姫
③#ai の#life
寝てるおうきを抱っこしながら歌ってるから
なんか素っ気ない感じなのが残念…。
💍 先日の妹の#結婚式  。 10個も年が離れててあんなに小さかったのに こんな日が来るなんて…。 式前の親族の顔合わせのお部屋に ドレス姿で登場した瞬間 母親よりも私が感極まってしまって 涙がブワッときたけど 泣くにはまだ早過ぎるから超我慢したょ。 24歳とまだ若いけど 30代になって物の見方や考え方 価値観が今と変わっても どうか末長く幸せでいて欲しいなと思います。 本当におめでとう♡♡ . #妹  #年の差姉妹  #結婚式コーデ  #asos  の#ロングワンピース  に。 #christianlouboutin  #横浜  #みなとみらい  #神父さんの言葉を聞いて涙が溢れた  . 旦那に 結婚式しないんですか?と 妹を使ってプレッシャーをかけてもらう姉。 やっぱり#ウェディングドレス  は着たいよねw . #パセラ  での#カラオケ動画  おまけ ストーリーに載せなかったやつ。 #smule  #sing  アプリやりたいけど高い . ①#少女時代  #テヨン  の#マニャゲ  ②#flower  の#白雪姫  ③#ai  の#life  寝てるおうきを抱っこしながら歌ってるから なんか素っ気ない感じなのが残念…。
私とせりこの#今日の朝ごはん¨̮♡︎
.
.
#オーガニックコーンフレーク🍓🍌
#ハムエッグ
#エスプレッソ
#りんごジュース
.
.
③pic☻︎
私は#三角チョコパイ 付き¨̮♡︎ #黒派
背景に、フライングでみかん食べてるせりこ🍊付き。
.
.
JK姉さんは、お友だちと映画を観に行くと、
朝からゴソゴソしてお出かけ。
.
お友だち、#菅田将暉 に似てるそうな。※女の子
姉さんは、#真剣佑似。※女の子
.
#菅田将暉と真剣佑のデート \♡︎/ 笑
.
出かける前に見た姉さんのコーディネート。
ダウンベスト、プリーツスカート、バッグ、スニーカー
☝︎私のもの。
スウェットと腕時計以外、私のもの。
6点中4点、私のもの。
.
レンタル料貰おうかな🙄
.
.
.
#朝ごはん#朝食#食卓#おうちごはん
#breakfast#diningram#colordining
#delistagrammer#cookingrammer
#年の差姉妹#14歳差姉妹#ごはん記録
#JKコーデ#いつも#ほぼ私の服
#身長も体重も似てる#哀しい現実
.
私とせりこの#今日の朝ごはん ¨̮♡︎ . . #オーガニックコーンフレーク 🍓🍌 #ハムエッグ  #エスプレッソ  #りんごジュース  . . ③pic☻︎ 私は#三角チョコパイ  付き¨̮♡︎ #黒派  背景に、フライングでみかん食べてるせりこ🍊付き。 . . JK姉さんは、お友だちと映画を観に行くと、 朝からゴソゴソしてお出かけ。 . お友だち、#菅田将暉  に似てるそうな。※女の子 姉さんは、#真剣佑似 。※女の子 . #菅田将暉と真剣佑のデート  \♡︎/ 笑 . 出かける前に見た姉さんのコーディネート。 ダウンベスト、プリーツスカート、バッグ、スニーカー ☝︎私のもの。 スウェットと腕時計以外、私のもの。 6点中4点、私のもの。 . レンタル料貰おうかな🙄 . . . #朝ごはん #朝食 #食卓 #おうちごはん  #breakfast #diningram #colordining  #delistagrammer #cookingrammer  #年の差姉妹 #14歳差姉妹 #ごはん記録  #JKコーデ #いつも #ほぼ私の服  #身長も体重も似てる #哀しい現実  .
テスト前で部活が休みな貴重な日🙂
テスト前でも部活があること多いけど、今回休みがあってありがたいぃ😆
課題、テスト勉強せなあかんけど少しだけshoppingいってきます💕
帰ってきたらしっかりしてな😑😑 #姉妹 #年の差姉妹 #姉妹コーデ 
#リンクコーデ #姉妹リンク #kidsfashion #kids #kidscode 
#comona #comonaファッション #comonaリンクコーデ #キッセレ #ママライフカメラ #先生のおさがり #お気に入り #大人コーデ #大人ファッション
テスト前で部活が休みな貴重な日🙂 テスト前でも部活があること多いけど、今回休みがあってありがたいぃ😆 課題、テスト勉強せなあかんけど少しだけshoppingいってきます💕 帰ってきたらしっかりしてな😑😑 #姉妹  #年の差姉妹  #姉妹コーデ  #リンクコーデ  #姉妹リンク  #kidsfashion  #kids  #kidscode  #comona  #comonaファッション  #comonaリンクコーデ  #キッセレ  #ママライフカメラ  #先生のおさがり  #お気に入り  #大人コーデ  #大人ファッション