an online Instagram web viewer

#幸せだ medias

Photos

気持ちの良い日でした🍀

青い空と緑や花に涼しい風も…✨ #横浜#散歩#空と海 #季節の花 #癒し#気持ちの良い風 #気持ちの良い #赤レンガ倉庫 #幸せだ
フルオーダーハンドメイド!!
いつもありがと( ´﹀` )
カッコよすぎます。最高です。  #ハンドメイド #オーダーメイド #フルオーダーメイド #ジーンズ #レザー #バッグ #カッコイイ  #幸せ #幸せだ #幸せだなぁ #最高 #ありがとう
오늘with휘인이~

영대앞에서 휘인이랑 와플 하나씩 🐽ㅋㅋㅋ
왜 하나씩 주문했는지 우리도 모른다.
근데 확실한건 다 먹을 자심감이 있었다는거.
잘먹었습니다🙇

久しぶりにヒイン!(←元バイト仲間)
大学前でヒインとワッフルひとつずつ(笑)
内心ひとり1個全部食べれたのに驚き。

#경산#영남대#카페스타그램#일상#데일리#먹스타그램#와플#韓国#カフェ#ワッフル#デブ活#幸せだ#やったー
오늘with휘인이~ 영대앞에서 휘인이랑 와플 하나씩 🐽ㅋㅋㅋ 왜 하나씩 주문했는지 우리도 모른다. 근데 확실한건 다 먹을 자심감이 있었다는거. 잘먹었습니다🙇 久しぶりにヒイン!(←元バイト仲間) 大学前でヒインとワッフルひとつずつ(笑) 内心ひとり1個全部食べれたのに驚き。 #경산 #영남대 #카페스타그램 #일상 #데일리 #먹스타그램 #와플 #韓国 #カフェ #ワッフル #デブ活 #幸せだ #やったー 
・
24から感謝届けます!
・
DVDフラゲ!
めっちゃ泣いたよう😢コンサート戻りたいな
・
重岡くん大橋くんの愛が溢れる~🤤
・
#ジャニーズwest #24魂 #24から感謝🎄届けます #24魂dvd #ふらげした #号泣した #爆笑した #歌った #踊った #コンサート戻りたい 。#楽しかった #幸せだ #重岡大毅 #大橋和也 #だいすきー #あいしてるぜ #かわゆ
5月11日に星組の「スカーレットピンパーネル」を見に行きました🎥🎬👀
もう最高にかっこよかったです💗会えたことの幸せで涙が止まりませんでした😭これからも沢山の公演を見に行きたいです!DVD絶対買う📀

#星組
#スカーレットピンパーネル
#お披露目公演
#かっこいい✨ 
#幸せだ
#DVD
.
.
.
デブエット記録 🐷📝②
.
ここ数日間の自分の食生活が
完全にデブ活レベル 😇
.
寿司 寿司 菓子 ラーメン アイス
って もう アホやん←
.
でもねー
美味しいものは
やめられないのよねー
だって 最強に幸せだもん 。
#食べることは生きること
#開き直り
#完全にダメ人間 😇
.
.
.
#北海道
#🍜
#ラーメン
#🍦
#ソフトクリーム
#デブ活
#デブエット
#おデブカップル
#おブスカップル
#だが幸せだ
#周りになんと言われようと
#幸せだ
#なんの惚気
. . . デブエット記録 🐷📝② . ここ数日間の自分の食生活が 完全にデブ活レベル 😇 . 寿司 寿司 菓子 ラーメン アイス って もう アホやん← . でもねー 美味しいものは やめられないのよねー だって 最強に幸せだもん 。 #食べることは生きること  #開き直り  #完全にダメ人間  😇 . . . #北海道  #🍜 #ラーメン  #🍦 #ソフトクリーム  #デブ活  #デブエット  #おデブカップル  #おブスカップル  #だが幸せだ  #周りになんと言われようと  #幸せだ  #なんの惚気 
やっふーい!
綺麗なものとかわいいもの
おいしいもの大好きイエア
きゃりおです。

意外と皆さんダイエットと女子力、
そしてニートっていう単語に
興味を持ってくださっているみたいで!
私のこと気になってくれて
嬉しい限りでございます!

まずダイエット!
私もともと今の体重より
10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ)
え?今も太いだろって??
もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 
食事制限や運動ホント大事ですよ!
わたしもまだまだなので、
今も頑張ってますが一つだけ。。
数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね!
わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ!
ホントの美しさは内蔵から創られる。
過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら
そこで試合終了だぞ!!!
詳しいこと聞きたかったらまた
連絡くださいwww←なげやり

次に女子力!
こりゃもう私生活ですね。
ちなみにちょくちょく私おじさんです。
1人の時とかどこのおっさん?みたいな。
女子力って1人の時は許してあげて
いいと思います(持論)

ただ、誰かに見られるお外とか
少し外出る時髪の毛整えたり、
爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。
そんな些細なことが女子力だと思います。
女性は褒めて見られてどんどん綺麗に
なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり
いい所いってみたりって超大事な気がする。
私もそれを続けてますwww

最後に!にーと!
すごい心配して頂いて、、
収入ある?とか聞いてくれる
優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 
一応副業もやっているので、
困ってないですよ!!安心して!w
みんなもやりたかったら
紹介するから連絡くださいw
私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり

でもみんなありがとう!
優しいみんなが大好きだぜ?

ってことで、
今日も楽しく美味しいものたべる←
運動する……😇 #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️ #dior
やっふーい! 綺麗なものとかわいいもの おいしいもの大好きイエア きゃりおです。 意外と皆さんダイエットと女子力、 そしてニートっていう単語に 興味を持ってくださっているみたいで! 私のこと気になってくれて 嬉しい限りでございます! まずダイエット! 私もともと今の体重より 10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ) え?今も太いだろって?? もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 食事制限や運動ホント大事ですよ! わたしもまだまだなので、 今も頑張ってますが一つだけ。。 数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね! わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ! ホントの美しさは内蔵から創られる。 過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら そこで試合終了だぞ!!! 詳しいこと聞きたかったらまた 連絡くださいwww←なげやり 次に女子力! こりゃもう私生活ですね。 ちなみにちょくちょく私おじさんです。 1人の時とかどこのおっさん?みたいな。 女子力って1人の時は許してあげて いいと思います(持論) ただ、誰かに見られるお外とか 少し外出る時髪の毛整えたり、 爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。 そんな些細なことが女子力だと思います。 女性は褒めて見られてどんどん綺麗に なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり いい所いってみたりって超大事な気がする。 私もそれを続けてますwww 最後に!にーと! すごい心配して頂いて、、 収入ある?とか聞いてくれる 優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 一応副業もやっているので、 困ってないですよ!!安心して!w みんなもやりたかったら 紹介するから連絡くださいw 私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり でもみんなありがとう! 優しいみんなが大好きだぜ? ってことで、 今日も楽しく美味しいものたべる← 運動する……😇 #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️ #dior 
やっふーい!
綺麗なものとかわいいもの
おいしいもの大好きイエア
きゃりおです。

意外と皆さんダイエットと女子力、
そしてニートっていう単語に
興味を持ってくださっているみたいで!
私のこと気になってくれて
嬉しい限りでございます!

まずダイエット!
私もともと今の体重より
10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ)
え?今も太いだろって??
もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 
食事制限や運動ホント大事ですよ!
わたしもまだまだなので、
今も頑張ってますが一つだけ。。
数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね!
わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ!
ホントの美しさは内蔵から創られる。
過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら
そこで試合終了だぞ!!!
詳しいこと聞きたかったらまた
連絡くださいwww←なげやり

次に女子力!
こりゃもう私生活ですね。
ちなみにちょくちょく私おじさんです。
1人の時とかどこのおっさん?みたいな。
女子力って1人の時は許してあげて
いいと思います(持論)

ただ、誰かに見られるお外とか
少し外出る時髪の毛整えたり、
爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。
そんな些細なことが女子力だと思います。
女性は褒めて見られてどんどん綺麗に
なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり
いい所いってみたりって超大事な気がする。
私もそれを続けてますwww

最後に!にーと!
すごい心配して頂いて、、
収入ある?とか聞いてくれる
優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 
一応副業もやっているので、
困ってないですよ!!安心して!w
みんなもやりたかったら
紹介するから連絡くださいw
私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり

でもみんなありがとう!
優しいみんなが大好きだぜ?

ってことで、
今日も楽しく美味しいものたべる←
運動する……😇 #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️ #dior
やっふーい! 綺麗なものとかわいいもの おいしいもの大好きイエア きゃりおです。 意外と皆さんダイエットと女子力、 そしてニートっていう単語に 興味を持ってくださっているみたいで! 私のこと気になってくれて 嬉しい限りでございます! まずダイエット! 私もともと今の体重より 10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ) え?今も太いだろって?? もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 食事制限や運動ホント大事ですよ! わたしもまだまだなので、 今も頑張ってますが一つだけ。。 数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね! わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ! ホントの美しさは内蔵から創られる。 過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら そこで試合終了だぞ!!! 詳しいこと聞きたかったらまた 連絡くださいwww←なげやり 次に女子力! こりゃもう私生活ですね。 ちなみにちょくちょく私おじさんです。 1人の時とかどこのおっさん?みたいな。 女子力って1人の時は許してあげて いいと思います(持論) ただ、誰かに見られるお外とか 少し外出る時髪の毛整えたり、 爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。 そんな些細なことが女子力だと思います。 女性は褒めて見られてどんどん綺麗に なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり いい所いってみたりって超大事な気がする。 私もそれを続けてますwww 最後に!にーと! すごい心配して頂いて、、 収入ある?とか聞いてくれる 優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 一応副業もやっているので、 困ってないですよ!!安心して!w みんなもやりたかったら 紹介するから連絡くださいw 私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり でもみんなありがとう! 優しいみんなが大好きだぜ? ってことで、 今日も楽しく美味しいものたべる← 運動する……😇 #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️ #dior 
やっふーい!
綺麗なものとかわいいもの
おいしいもの大好きイエア
きゃりおです。

意外と皆さんダイエットと女子力、
そしてニートっていう単語に
興味を持ってくださっているみたいで!
私のこと気になってくれて
嬉しい限りでございます!

まずダイエット!
私もともと今の体重より
10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ)
え?今も太いだろって??
もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 
食事制限や運動ホント大事ですよ!
わたしもまだまだなので、
今も頑張ってますが一つだけ。。
数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね!
わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ!
ホントの美しさは内蔵から創られる。
過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら
そこで試合終了だぞ!!!
詳しいこと聞きたかったらまた
連絡くださいwww←なげやり

次に女子力!
こりゃもう私生活ですね。
ちなみにちょくちょく私おじさんです。
1人の時とかどこのおっさん?みたいな。
女子力って1人の時は許してあげて
いいと思います(持論)

ただ、誰かに見られるお外とか
少し外出る時髪の毛整えたり、
爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。
そんな些細なことが女子力だと思います。
女性は褒めて見られてどんどん綺麗に
なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり
いい所いってみたりって超大事な気がする。
私もそれを続けてますwww

最後に!にーと!
すごい心配して頂いて、、
収入ある?とか聞いてくれる
優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 
一応副業もやっているので、
困ってないですよ!!安心して!w
みんなもやりたかったら
紹介するから連絡くださいw
私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり

でもみんなありがとう!
優しいみんなが大好きだぜ?

ってことで、
今日も楽しく美味しいものたべる←
運動する……😇 #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️ #dior
やっふーい! 綺麗なものとかわいいもの おいしいもの大好きイエア きゃりおです。 意外と皆さんダイエットと女子力、 そしてニートっていう単語に 興味を持ってくださっているみたいで! 私のこと気になってくれて 嬉しい限りでございます! まずダイエット! 私もともと今の体重より 10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ) え?今も太いだろって?? もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 食事制限や運動ホント大事ですよ! わたしもまだまだなので、 今も頑張ってますが一つだけ。。 数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね! わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ! ホントの美しさは内蔵から創られる。 過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら そこで試合終了だぞ!!! 詳しいこと聞きたかったらまた 連絡くださいwww←なげやり 次に女子力! こりゃもう私生活ですね。 ちなみにちょくちょく私おじさんです。 1人の時とかどこのおっさん?みたいな。 女子力って1人の時は許してあげて いいと思います(持論) ただ、誰かに見られるお外とか 少し外出る時髪の毛整えたり、 爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。 そんな些細なことが女子力だと思います。 女性は褒めて見られてどんどん綺麗に なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり いい所いってみたりって超大事な気がする。 私もそれを続けてますwww 最後に!にーと! すごい心配して頂いて、、 収入ある?とか聞いてくれる 優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 一応副業もやっているので、 困ってないですよ!!安心して!w みんなもやりたかったら 紹介するから連絡くださいw 私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり でもみんなありがとう! 優しいみんなが大好きだぜ? ってことで、 今日も楽しく美味しいものたべる← 運動する……😇 #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️ #dior 
やっふーい!
綺麗なものとかわいいもの
おいしいもの大好きイエア
きゃりおです。

意外と皆さんダイエットと女子力、
そしてニートっていう単語に
興味を持ってくださっているみたいで!
私のこと気になってくれて
嬉しい限りでございます!

まずダイエット!
私もともと今の体重より
10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ)
え?今も太いだろって??
もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 
食事制限や運動ホント大事ですよ!
わたしもまだまだなので、
今も頑張ってますが一つだけ。。
数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね!
わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ!
ホントの美しさは内蔵から創られる。
過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら
そこで試合終了だぞ!!!
詳しいこと聞きたかったらまた
連絡くださいwww←なげやり

次に女子力!
こりゃもう私生活ですね。
ちなみにちょくちょく私おじさんです。
1人の時とかどこのおっさん?みたいな。
女子力って1人の時は許してあげて
いいと思います(持論)

ただ、誰かに見られるお外とか
少し外出る時髪の毛整えたり、
爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。
そんな些細なことが女子力だと思います。
女性は褒めて見られてどんどん綺麗に
なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり
いい所いってみたりって超大事な気がする。
私もそれを続けてますwww

最後に!にーと!
すごい心配して頂いて、、
収入ある?とか聞いてくれる
優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 
一応副業もやっているので、
困ってないですよ!!安心して!w
みんなもやりたかったら
紹介するから連絡くださいw
私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり

でもみんなありがとう!
優しいみんなが大好きだぜ?

ってことで、
今日も楽しく美味しいものたべる←
運動する……😇 #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️ #dior
やっふーい! 綺麗なものとかわいいもの おいしいもの大好きイエア きゃりおです。 意外と皆さんダイエットと女子力、 そしてニートっていう単語に 興味を持ってくださっているみたいで! 私のこと気になってくれて 嬉しい限りでございます! まずダイエット! 私もともと今の体重より 10㌔多かったんですよ(ꉺ▿ꉺ) え?今も太いだろって?? もっとひどかったんやで!!m9( ゚Д゚) 食事制限や運動ホント大事ですよ! わたしもまだまだなので、 今も頑張ってますが一つだけ。。 数字じゃないですダイエットって\(^o^)/ 体重少ない表示だとうれしいんだけどね! わかるよ乙女達よ!でもそれは偽りだ! ホントの美しさは内蔵から創られる。 過度なダイエットで内蔵の機能が弱ったら そこで試合終了だぞ!!! 詳しいこと聞きたかったらまた 連絡くださいwww←なげやり 次に女子力! こりゃもう私生活ですね。 ちなみにちょくちょく私おじさんです。 1人の時とかどこのおっさん?みたいな。 女子力って1人の時は許してあげて いいと思います(持論) ただ、誰かに見られるお外とか 少し外出る時髪の毛整えたり、 爪塗り直したり、日焼け止め塗ったり。 そんな些細なことが女子力だと思います。 女性は褒めて見られてどんどん綺麗に なるんちゃうかなー。。 だから、綺麗になろうと高いもの買ったり いい所いってみたりって超大事な気がする。 私もそれを続けてますwww 最後に!にーと! すごい心配して頂いて、、 収入ある?とか聞いてくれる 優しい方々ありがとうございます゚・*:.。❁ あります!!ww 一応副業もやっているので、 困ってないですよ!!安心して!w みんなもやりたかったら 紹介するから連絡くださいw 私と一緒にお仕事しよwww←またなげやり でもみんなありがとう! 優しいみんなが大好きだぜ? ってことで、 今日も楽しく美味しいものたべる← 運動する……😇 #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️ #dior 
雪組公演、観劇してきました。
ちぎちゃんの卒業公演。
ショーが始まると、やはり涙腺ゆるみっぱなしでした( ;∀;)
とりあえず頑張ります!
#幸せだ 
#宝塚大劇場
#雪組#早霧せいな#ちぎちゃん#だいもん
【今日のことだまカレンダー】
真心の奉仕だけが.
心を癒す.
それこそが志事.
.
温かいと感じることを選ぶ
.
楽しいことだけ選ぶ
.
あなたの人生豊かにしませんか(^^)
.
#口コミビジネス #酵素 #スピマリチュアル #成幸 #マインドセット #幸せ #幸せだ #幸せ者 #大阪 #関西 #奈良 #和歌山 #兵庫 #滋賀 #mlm #ただのネットワークではない #すばらしい #素晴らしい #素晴らしい世界 #世界を旅する #ノマドワーカー #ノマドライフ
【今日のことだまカレンダー】 真心の奉仕だけが. 心を癒す. それこそが志事. . 温かいと感じることを選ぶ . 楽しいことだけ選ぶ . あなたの人生豊かにしませんか(^^) . #口コミビジネス  #酵素  #スピマリチュアル  #成幸  #マインドセット  #幸せ  #幸せだ  #幸せ者  #大阪  #関西  #奈良  #和歌山  #兵庫  #滋賀  #mlm  #ただのネットワークではない  #すばらしい  #素晴らしい  #素晴らしい世界  #世界を旅する  #ノマドワーカー  #ノマドライフ 
いっぱい海鮮食べれて幸せ~♡♡♡
これでもかってくらい海鮮食べた
いくらうにぎり美味しい(//∇//)
生牡蠣も濃厚で最高だった!!
他にもアスパラガスの塩焼き
タコ唐揚げ、タコ刺し、北寄貝焼き食べた
北海道はやっぱり食べ物が美味しいね♡
遊びとか買い物だったら東京だね!
#北海道#hokkaido #満喫#さらば#開陽亭#ウニ#イクラ#カキ#タコ#北寄貝#アスパラガス#海鮮づくし#海鮮食べ納め#幸せだ #happy
いっぱい海鮮食べれて幸せ~♡♡♡ これでもかってくらい海鮮食べた いくらうにぎり美味しい(//∇//) 生牡蠣も濃厚で最高だった!! 他にもアスパラガスの塩焼き タコ唐揚げ、タコ刺し、北寄貝焼き食べた 北海道はやっぱり食べ物が美味しいね♡ 遊びとか買い物だったら東京だね! #北海道 #hokkaido  #満喫 #さらば #開陽亭 #ウニ #イクラ #カキ #タコ #北寄貝 #アスパラガス #海鮮づくし #海鮮食べ納め #幸せだ  #happy 
へいへーい!
就職先に求めるもの、
それは綺麗なオフィス。
ミーハー女子きゃりおです。

面接受けまくって、
何を重要視するかというと
私の場合はそこだったりする。
なんか行ってみたら違ったりすると
わはーーーって思います。

そんなこと!?っていうかもだけど、
綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで
数パーセントでも仕事へのやる気が
変わるらしいんだよね〜?
しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは
仕事だけでなく女子力をも
上げていけるということですね。

あ、はい。
そんな事言わずにはよ職探せってな。
きゃーお耳が痛い!www

綺麗であり続けたいそこのあなた!
諦めたら試合終了ですよ!w

綺麗にゃお金がかかるけど、
綺麗になるためにがんばるもーん。

買い物したり、お茶したり!
お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり!

そんな生活送りたいなら
今からでも努力!! さーがんばるぞ!!
みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #chanel #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️
へいへーい! 就職先に求めるもの、 それは綺麗なオフィス。 ミーハー女子きゃりおです。 面接受けまくって、 何を重要視するかというと 私の場合はそこだったりする。 なんか行ってみたら違ったりすると わはーーーって思います。 そんなこと!?っていうかもだけど、 綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで 数パーセントでも仕事へのやる気が 変わるらしいんだよね〜? しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは 仕事だけでなく女子力をも 上げていけるということですね。 あ、はい。 そんな事言わずにはよ職探せってな。 きゃーお耳が痛い!www 綺麗であり続けたいそこのあなた! 諦めたら試合終了ですよ!w 綺麗にゃお金がかかるけど、 綺麗になるためにがんばるもーん。 買い物したり、お茶したり! お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり! そんな生活送りたいなら 今からでも努力!! さーがんばるぞ!! みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #chanel  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️
へいへーい!
就職先に求めるもの、
それは綺麗なオフィス。
ミーハー女子きゃりおです。

面接受けまくって、
何を重要視するかというと
私の場合はそこだったりする。
なんか行ってみたら違ったりすると
わはーーーって思います。

そんなこと!?っていうかもだけど、
綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで
数パーセントでも仕事へのやる気が
変わるらしいんだよね〜?
しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは
仕事だけでなく女子力をも
上げていけるということですね。

あ、はい。
そんな事言わずにはよ職探せってな。
きゃーお耳が痛い!www

綺麗であり続けたいそこのあなた!
諦めたら試合終了ですよ!w

綺麗にゃお金がかかるけど、
綺麗になるためにがんばるもーん。

買い物したり、お茶したり!
お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり!

そんな生活送りたいなら
今からでも努力!! さーがんばるぞ!!
みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #chanel #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️
へいへーい! 就職先に求めるもの、 それは綺麗なオフィス。 ミーハー女子きゃりおです。 面接受けまくって、 何を重要視するかというと 私の場合はそこだったりする。 なんか行ってみたら違ったりすると わはーーーって思います。 そんなこと!?っていうかもだけど、 綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで 数パーセントでも仕事へのやる気が 変わるらしいんだよね〜? しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは 仕事だけでなく女子力をも 上げていけるということですね。 あ、はい。 そんな事言わずにはよ職探せってな。 きゃーお耳が痛い!www 綺麗であり続けたいそこのあなた! 諦めたら試合終了ですよ!w 綺麗にゃお金がかかるけど、 綺麗になるためにがんばるもーん。 買い物したり、お茶したり! お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり! そんな生活送りたいなら 今からでも努力!! さーがんばるぞ!! みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #chanel  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️
へいへーい!
就職先に求めるもの、
それは綺麗なオフィス。
ミーハー女子きゃりおです。

面接受けまくって、
何を重要視するかというと
私の場合はそこだったりする。
なんか行ってみたら違ったりすると
わはーーーって思います。

そんなこと!?っていうかもだけど、
綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで
数パーセントでも仕事へのやる気が
変わるらしいんだよね〜?
しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは
仕事だけでなく女子力をも
上げていけるということですね。

あ、はい。
そんな事言わずにはよ職探せってな。
きゃーお耳が痛い!www

綺麗であり続けたいそこのあなた!
諦めたら試合終了ですよ!w

綺麗にゃお金がかかるけど、
綺麗になるためにがんばるもーん。

買い物したり、お茶したり!
お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり!

そんな生活送りたいなら
今からでも努力!! さーがんばるぞ!!
みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #chanel #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️
へいへーい! 就職先に求めるもの、 それは綺麗なオフィス。 ミーハー女子きゃりおです。 面接受けまくって、 何を重要視するかというと 私の場合はそこだったりする。 なんか行ってみたら違ったりすると わはーーーって思います。 そんなこと!?っていうかもだけど、 綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで 数パーセントでも仕事へのやる気が 変わるらしいんだよね〜? しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは 仕事だけでなく女子力をも 上げていけるということですね。 あ、はい。 そんな事言わずにはよ職探せってな。 きゃーお耳が痛い!www 綺麗であり続けたいそこのあなた! 諦めたら試合終了ですよ!w 綺麗にゃお金がかかるけど、 綺麗になるためにがんばるもーん。 買い物したり、お茶したり! お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり! そんな生活送りたいなら 今からでも努力!! さーがんばるぞ!! みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #chanel  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️
へいへーい!
就職先に求めるもの、
それは綺麗なオフィス。
ミーハー女子きゃりおです。

面接受けまくって、
何を重要視するかというと
私の場合はそこだったりする。
なんか行ってみたら違ったりすると
わはーーーって思います。

そんなこと!?っていうかもだけど、
綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで
数パーセントでも仕事へのやる気が
変わるらしいんだよね〜?
しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは
仕事だけでなく女子力をも
上げていけるということですね。

あ、はい。
そんな事言わずにはよ職探せってな。
きゃーお耳が痛い!www

綺麗であり続けたいそこのあなた!
諦めたら試合終了ですよ!w

綺麗にゃお金がかかるけど、
綺麗になるためにがんばるもーん。

買い物したり、お茶したり!
お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり!

そんな生活送りたいなら
今からでも努力!! さーがんばるぞ!!
みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう #ニートのくせに太ましい #ニートのくせにリッチ生活 #人生楽しもう #幸せだ #就職とかよくわらない #就活を忘れてます #そんなの関係ねぇ #フォロバするよ #フォローありがとう #フォロー返し #フォロバ100 #相互フォロー #撮影モデル #副業 #一緒に頑張ろ #みんな最高 #chanel #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落大好き #女子力アップ #就職に求めるは綺麗さ #努力は必ず報われる #幸せな時間 #買い物大好き❤️
へいへーい! 就職先に求めるもの、 それは綺麗なオフィス。 ミーハー女子きゃりおです。 面接受けまくって、 何を重要視するかというと 私の場合はそこだったりする。 なんか行ってみたら違ったりすると わはーーーって思います。 そんなこと!?っていうかもだけど、 綺麗って結構重要なんだよ~? 女性って爪先ネイル変えるだけで 数パーセントでも仕事へのやる気が 変わるらしいんだよね〜? しってる?しってる?? 要するに綺麗であることは 仕事だけでなく女子力をも 上げていけるということですね。 あ、はい。 そんな事言わずにはよ職探せってな。 きゃーお耳が痛い!www 綺麗であり続けたいそこのあなた! 諦めたら試合終了ですよ!w 綺麗にゃお金がかかるけど、 綺麗になるためにがんばるもーん。 買い物したり、お茶したり! お茶する時も綺麗なとこ行ってみたり! そんな生活送りたいなら 今からでも努力!! さーがんばるぞ!! みんなも一緒にふぁいとしよー(*´∵`*) #ニートなう  #ニートのくせに太ましい  #ニートのくせにリッチ生活  #人生楽しもう  #幸せだ  #就職とかよくわらない  #就活を忘れてます  #そんなの関係ねぇ  #フォロバするよ  #フォローありがとう  #フォロー返し  #フォロバ100  #相互フォロー  #撮影モデル  #副業  #一緒に頑張ろ  #みんな最高  #chanel  #カフェ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落大好き  #女子力アップ  #就職に求めるは綺麗さ  #努力は必ず報われる  #幸せな時間  #買い物大好き ❤️
感謝です。
お祝いコメント多数頂き(;_;)
ありがとうございました┌︎○︎ペコリ
・
そして嬉しい#プレゼント が♡
くーちゃんママちゃん( @_miiichel_ )から
もみじコレクションo(>∇︎<)o ヤッタァ
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡︎
#誕生日プレゼント #嬉しいよ #幸せだ 
#いつもありがとう #お友達#いぬ友
#繋がるご縁 #大切にします 
#yorkshireterrier #dogstagram 
#わんこライフ #写真好き 
#愛犬#コレクション
#birthdaypresent #happy
感謝です。 お祝いコメント多数頂き(;_;) ありがとうございました┌︎○︎ペコリ ・ そして嬉しい#プレゼント  が♡ くーちゃんママちゃん( @_miiichel_ )から もみじコレクションo(>∇︎<)o ヤッタァ ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡︎ #誕生日プレゼント  #嬉しいよ  #幸せだ  #いつもありがとう  #お友達 #いぬ友  #繋がるご縁  #大切にします  #yorkshireterrier  #dogstagram  #わんこライフ  #写真好き  #愛犬 #コレクション  #birthdaypresent  #happy 
朝から幸せすぎた😭😭
〆
〆
〆
《 @s.s9012 》
《 @_m.o.e.panman_ 》
〆
Thank you♥♥♥ #18歳 #解禁 #オオスガ #幸せだ
*
わたしの苦手なコト
.
.
.
教えながら作業するのが
ちょー苦手
.
.
.
だから、こどもたちに
「お料理のお手伝いしたい」
って言われても
わたしは、対応できない(笑)
.
.
.
私は私の作業に集中したい(笑)
.
.
昨日は、夫がお休みだったので
こども達の
「お料理したい」の願いを
夫に叶えてもらいました♡
.
.
.
このきゅうり切ってん♡
この人参切ってん♡
へ〜〜やるやん〜〜♡
.
と話ながらの夜ごはん🍚
おいしかったな♡
.
.
.
#家族 
#日々のこと 
#幸せだ 
#こどものいる暮らし 
#夜ごはん 
#私はゴロゴロして待ってた 
#happy 
#夫ごはん 
#花のある生活 
#暮らしを楽しむ
#マンション暮らし
* わたしの苦手なコト . . . 教えながら作業するのが ちょー苦手 . . . だから、こどもたちに 「お料理のお手伝いしたい」 って言われても わたしは、対応できない(笑) . . . 私は私の作業に集中したい(笑) . . 昨日は、夫がお休みだったので こども達の 「お料理したい」の願いを 夫に叶えてもらいました♡ . . . このきゅうり切ってん♡ この人参切ってん♡ へ〜〜やるやん〜〜♡ . と話ながらの夜ごはん🍚 おいしかったな♡ . . . #家族  #日々のこと  #幸せだ  #こどものいる暮らし  #夜ごはん  #私はゴロゴロして待ってた  #happy  #夫ごはん  #花のある生活  #暮らしを楽しむ  #マンション暮らし 
おっとと〜〜🐡
最近 はまってしまった〜〜🚤 久しぶりに嬉しくて泣いた〜〜 今日は休み〜〜
休みの日に限っていつもより
はやく起きちゃうやう〜〜 喉かゆい〜〜
鼻つまる〜〜 #おっとっと#最近#はまってる
#昨日は#嬉し泣き#幸せだ
#今日はお休み#無駄に早起き
#久しぶりの風邪#職場で
#若者にだけ流行ってる#鼻貫通して
#何しよう
昨日本当にいい天気だった😚
#フランス#いい天気#幸せだ#ずっといたい
少し前のだけどww
花火にびびって逃げる長男 😂👏 一緒に やろ~❗ って
何回 呼んでも来ない 😂💔 もう少し たくましく
なってほしいですわ... 苦笑

#夏 #庭でBBQ #花火
#家族と過ごす時間 #幸せだ
#いつもありがとう
何か並べるのが好きなうちの咲希坊(*☻-☻*) #子育て中 #子供のいる暮らし #子供の遊び #幸せだ #遊び心 #不思議 #並べる #もしかして天才
おつかれさん👌

今日言われた英語。 『you saved my life!!』 お互い様だで~💝 私も助かったのだから👼

持ちつ持たれず

#英語 #持ちつ持たれず 
#幸せだ #ビーガン #波動 #english #女優 #モデル #ダンス #actress #model #dance #dance #お互い様 #宇宙 #地球 #世界 #愛 #自愛 #earth #天使 #japan #Tokyo #言霊 #lovely #love
Tシャツにメッセージ書いてもらいました😭💭❤️
ほんとにほんとに嬉しくてずっとニヤニヤしてました😻
大好きなお菓子も、、、😿💓
幸せの絶頂です💫❤️
なな先輩本当にありがとうございます🙇🌈
私の宝物です✨💋 #大好きすぎて#こまった#ほんとに#嬉しい#幸せだ
Tシャツにメッセージ書いてもらいました😭💭❤️ ほんとにほんとに嬉しくてずっとニヤニヤしてました😻 大好きなお菓子も、、、😿💓 幸せの絶頂です💫❤️ なな先輩本当にありがとうございます🙇🌈 私の宝物です✨💋 #大好きすぎて #こまった #ほんとに #嬉しい #幸せだ 
お土産に頂きました!(*´∇`*)
めっちゃ美味しい。今まで食べた芋ケンピの中で、ダントツ!最近、餌付けされてるような…(笑)
#幸せだ 
#芋ケンピ
#食べ過ぎ
#餌付けされてます
ライブ配信に痺れる夜。
今日はよく歩いたので脚を上にあげながらイヤフォンで。
窓から入ってくる夜風が気持ち良い〜
#はぁ
#幸せだ
#グッナイ
ライブ配信に痺れる夜。 今日はよく歩いたので脚を上にあげながらイヤフォンで。 窓から入ってくる夜風が気持ち良い〜 #はぁ  #幸せだ  #グッナイ 
パンケーキの日🥞
裸眼でdisられた日💥笑
#kanazawa#forus#drive#幸せのパンケーキ#幸せだ#プリント倶楽部#里奈#20170522
うわ〜い(*≧∀≦*)♪
仁さんの初?子育て本やぁー(*゚∀゚*)
明日読むのがとーっても楽しみ(*≧∀≦*)♡ #心屋仁之助 #ときめき女子部 #本大好き #子育て中 #幸せだ
お疲れさまです♫
今夜は明日仕事がお休みなのでニンニクを食べると決めていました(*´艸`*)
そして昨日くみこさんのpostを見て#ガーリックシュリンプライス 🦐にかなり惹かれて😍真似しちゃいました😋💕
アボカドとブラウンマッシュルーム入り♡♡美味しすぎて幸せだ💖
・
・
#夕飯 #夜ごはん #おうちごはん #dinner #晩酌 #ビール #beer #ガーリックシュリンプ #アボカド #海老 #にんにく #たっぷり ♡#うまうま 
#ブラウンマッシュルーム #ルッコラ 入り
 #美味しすぎる #幸せだ ♫#cooking #yummy #スキレット
お疲れさまです♫ 今夜は明日仕事がお休みなのでニンニクを食べると決めていました(*´艸`*) そして昨日くみこさんのpostを見て#ガーリックシュリンプライス  🦐にかなり惹かれて😍真似しちゃいました😋💕 アボカドとブラウンマッシュルーム入り♡♡美味しすぎて幸せだ💖 ・ ・ #夕飯  #夜ごはん  #おうちごはん  #dinner  #晩酌  #ビール  #beer  #ガーリックシュリンプ  #アボカド  #海老  #にんにく  #たっぷり  ♡#うまうま  #ブラウンマッシュルーム  #ルッコラ  入り #美味しすぎる  #幸せだ  ♫#cooking  #yummy  #スキレット 
月曜は英語と中国語ばっかで毎時間テストで病むけどこうゆう月曜だったら毎週幸せだな~🐟
#楽しさ伝われ#緩さ伝われ#仲良しさ伝われ#オムライス同盟#幸せだ #🍳#🍙💓
水星ってこんなに綺麗だったとは
・
ゆいと亀梨は水星人だから、
こんな綺麗な星から生まれて幸せだと思う😁
(ゆいは水星人じゃない。亀梨は役で水星人)
・
故郷にもう少ししたら帰るからね🚀🌏
・
もうすぐで『美しい星』上映だ🌈💜
是非観てね!
・
美しい星の試写会応募できなくて超死にそう。 笑
・
超死にそう って何 笑
・
PとJKはママの従兄弟が当たったけど、千葉だし、亀梨に関してはほんっと運がないゆいです。
・
ゆいの現実的に好きな人とは超運命を感じるるいです。
・
志尊淳とも運命ちょーー感じちゃうゆいです。
・
美しい星試写会当たった人、ちょーー楽しんできてください!
ちょーーーー羨ましい
・
せめてWAY OF GLORY だけは当選して👏🏻
お願いします!
♡
#wayofgray #aaa #美しい星 #亀梨和也 #試写会 #ゆいは志尊淳と運命感じてる#幸せだ
水星ってこんなに綺麗だったとは ・ ゆいと亀梨は水星人だから、 こんな綺麗な星から生まれて幸せだと思う😁 (ゆいは水星人じゃない。亀梨は役で水星人) ・ 故郷にもう少ししたら帰るからね🚀🌏 ・ もうすぐで『美しい星』上映だ🌈💜 是非観てね! ・ 美しい星の試写会応募できなくて超死にそう。 笑 ・ 超死にそう って何 笑 ・ PとJKはママの従兄弟が当たったけど、千葉だし、亀梨に関してはほんっと運がないゆいです。 ・ ゆいの現実的に好きな人とは超運命を感じるるいです。 ・ 志尊淳とも運命ちょーー感じちゃうゆいです。 ・ 美しい星試写会当たった人、ちょーー楽しんできてください! ちょーーーー羨ましい ・ せめてWAY OF GLORY だけは当選して👏🏻 お願いします! ♡ #wayofgray  #aaa  #美しい星  #亀梨和也  #試写会  #ゆいは志尊淳と運命感じてる #幸せだ 
昨日は久しぶりの自分メンテに💓
素敵なジャグジーにミストサウナにエステ😭至れり尽くせりで幸せなひとときだったな(*´ー`*) #ジャグジー
#光が当たってた
#幸せだ
#自分メンテ 
#綺麗に 
#アラフォー
#エステ
#エステのプレゼント
#パパありがとう
いらっしゃませ🐤🐦ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
今年も遊びに来てまぁす🙈💕
#夏が待ち遠しい #カモ御一行#可愛い#癒し#幸せだ #いらっしゃいませ #玄関開けたらカモちゃん