an online Instagram web viewer

#幸兵衛窯の器で medias

Photos

日曜日。もう10年近くも料理教室に通ってくださってる仲良しメンバーの生徒さんを中心にワイワイ楽しくクッキング✨
思い出話に花が咲き楽しい時間でした💕
次回も今から楽しみです❤️
#普段の食卓にも大活躍 
#おもてなし和食レッスン 
#幸兵衛窯の器で 
#TABLE &STYLE
#ル・サロン・ブラン
なごみ12月号。
陶芸家の食卓。
ご一読くださいませ。m(_ _)m
#なごみ #淡交社 #陶芸家の食卓 #8ページ #島本理生 #加藤亮太郎 #BBQ #鮎 #窯場 #幸兵衛窯の器で #職人さんたちと
🐌6月18日(日)⛅️☁️☔️ ・ 🌹父の日🌹
・ 👩娘から,【母の日*父の日♡ありがとう】
一緒のプレゼント🍵🍵 が届きました😍
・
娘が《一目惚れしたから》と,選んだ夫婦湯呑み☺️
・
ありがとう❗️
・
偶然だけど,前に 私が[いいなぁ〜♡]と思っていた お皿と同じ色柄の 湯呑みバージョン(*^^*)
・
👴割らないでね(^^;;
だから,しまっておきます😁💦
・

#幸兵衛窯 #器 #湯呑み #織部 #美濃焼 #三彩 #幸兵衛窯三彩#父の日プレゼント #幸兵衛窯の器で
🐌6月18日(日)⛅️☁️☔️ ・ 🌹父の日🌹 ・ 👩娘から,【母の日*父の日♡ありがとう】 一緒のプレゼント🍵🍵 が届きました😍 ・ 娘が《一目惚れしたから》と,選んだ夫婦湯呑み☺️ ・ ありがとう❗️ ・ 偶然だけど,前に 私が[いいなぁ〜♡]と思っていた お皿と同じ色柄の 湯呑みバージョン(*^^*) ・ 👴割らないでね(^^;; だから,しまっておきます😁💦 ・ #幸兵衛窯  #器  #湯呑み  #織部  #美濃焼  #三彩  #幸兵衛窯三彩 #父の日プレゼント  #幸兵衛窯の器で 
「普段の食卓にも大活躍!おもてなし和食:初夏のような暑さの中、沢山のご参加ありがとうございました。
#和食おもてなし料理教室
#ルサロンブラン 
#幸兵衛窯の器で 
#旬の食材を使って
#普段の食卓にも大活躍
「普段の食卓にも大活躍!おもてなし和食」レッスンもあと数回となって参りました。1日も沢山のご参加ありがとうございます。賑やかで華やかで楽しいレッスンでした💕💕
#おもてなし和食レッスン 
#おもてなし料理教室港区 
#おもてなし料理教室名古屋 
#幸兵衛窯の器で 
#八寸でおもてなし
#ルサロンブラン
TABLE&STYLE様の撮影。
アシスタントのYちゃんがいつもにも増して丁寧にスタイリングを手伝ってくれました✨
ターコイズブルーに魅了された
和食レッスンも残すところあとわずか。器とお別れするのが寂しい気持ちです😭
またアップをお楽しみに✨✨
#TABLE&STYLE
#幸兵衛窯の器で 
#おもてなし料理教室港区 
#おもてなし和食教室 
#ルサロンブラン 
#テーブルコーディネート撮影 
#6月28日名古屋にて最終レッスン
TABLE&STYLE様の撮影。 アシスタントのYちゃんがいつもにも増して丁寧にスタイリングを手伝ってくれました✨ ターコイズブルーに魅了された 和食レッスンも残すところあとわずか。器とお別れするのが寂しい気持ちです😭 またアップをお楽しみに✨✨ #TABLE &STYLE #幸兵衛窯の器で  #おもてなし料理教室港区  #おもてなし和食教室  #ルサロンブラン  #テーブルコーディネート撮影  #6月28日名古屋にて最終レッスン 
田町にて3日連続レッスン。テーブルコーディネート、パンと終わり最終日はお料理。
幸兵衛窯さんの素敵な器からは生徒さんも私もパワーを貰えてる気がします✨✨
今日一の人気メニューは「自家製胡麻だれの鯛茶漬け」でした☺️
#和食料理教室 
#幸兵衛窯の器で 
#TABLE&STYLE
#自家製胡麻だれ鯛茶漬け
#ペルシアンブルー
#http://salon-blanc.jp
#ル・サロン・ブラン
お料理教室。やっぱりメルシーアムールさんのお花は優しくて癒されます☺️✨
#メルシーアムール
#素敵なフラワーアレンジ 
#おもてなし和食レッスン 
#普段の食卓にも大活躍
#幸兵衛窯の器で
#TABLE&STYLE
#ル・サロン・ブラン
#http://salon-blanc.jp
「普段の食卓にも大活躍!
おもてなし和食」レッスン。あと2回となり、昨日は定員を超えるご参加、ありがとうございました✨✨
うちのサロンの特徴でもありますが、料理教室の他に
#テーブルコーディネート講座
や#ワインと料理のマリアージュ講座 #紅茶講座#パンディプロマ講座 
などお一人で幾つもの講座に通って下さる方が多く、いつの間にか#ルサロンブランファミリー
みたいになっています✨✨
趣味や好きな物が同じ方々がサロンで仲良くなられるのも嬉しいです💕💕
和食レッスンは6月28日最終日です!
タイミング合いましたらご参加お待ちしています❤️
#おもてなし料理教室名古屋 
#おもてなし和食教室
#幸兵衛窯の器で 
#ルサロンブラン
「普段の食卓にも大活躍! おもてなし和食」レッスン。あと2回となり、昨日は定員を超えるご参加、ありがとうございました✨✨ うちのサロンの特徴でもありますが、料理教室の他に #テーブルコーディネート講座  や#ワインと料理のマリアージュ講座  #紅茶講座 #パンディプロマ講座  などお一人で幾つもの講座に通って下さる方が多く、いつの間にか#ルサロンブランファミリー  みたいになっています✨✨ 趣味や好きな物が同じ方々がサロンで仲良くなられるのも嬉しいです💕💕 和食レッスンは6月28日最終日です! タイミング合いましたらご参加お待ちしています❤️ #おもてなし料理教室名古屋  #おもてなし和食教室  #幸兵衛窯の器で  #ルサロンブラン 
なごみ12月号。
陶芸家の食卓。
ご一読くださいませ。m(_ _)m
#なごみ #淡交社 #陶芸家の食卓 #8ページ #島本理生 #加藤亮太郎 #BBQ #鮎 #窯場 #幸兵衛窯の器で #職人さんたちと
Every recipe on this book looks so delicious! I wanna fly to Iran immediately!! #thesaffrontales
The saffron of tales ペルシャ料理のレシピ本のページをめくるたび、すぐにでもイランへ飛んでいきたくなります。でもすぐには飛んでいけないので来月の「第1回ペルシャ食文化に親しむ会-ペルシャ式喫茶」でまずはペルシャのお菓子とお茶から楽しむことにいたしましょう。まだまだ席に余裕がありますので皆さまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。きっと発見の多い素敵な午後のティータイムになりますよ。
.
□開催日
2017年11月18日(土)14時〜16時
□会場
幸兵衛窯 古陶磁資料館 岐阜県多治見市市之倉町4-124
□会費
2,000円(幸兵衛窯入館料含む)
□駐車場
幸兵衛窯駐車場をご利用ください □申し込みは
info@studio-hiraya.com 宛に
お名前・電話番号を記入の上お申込みください
3日以内にこちらから申込み確認のメールをさせて頂きます。
.
□イベント内容
-イラン人講師 仁・キャリム氏によるペルシャ食文化の紹介
-ペルシャ式ティータイム(お菓子とお茶)
-幸兵衛窯鑑賞
.
#studiohiraya #persianfood #ペルシャ菓子を多治見で #幸兵衛窯の器で #persiansweets #persiantea #thesaffrontales #pottery #ペルシャ食文化に親しむ会 #teaparty #多治見 #美濃焼
Every recipe on this book looks so delicious! I wanna fly to Iran immediately!! #thesaffrontales  The saffron of tales ペルシャ料理のレシピ本のページをめくるたび、すぐにでもイランへ飛んでいきたくなります。でもすぐには飛んでいけないので来月の「第1回ペルシャ食文化に親しむ会-ペルシャ式喫茶」でまずはペルシャのお菓子とお茶から楽しむことにいたしましょう。まだまだ席に余裕がありますので皆さまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。きっと発見の多い素敵な午後のティータイムになりますよ。 . □開催日 2017年11月18日(土)14時〜16時 □会場 幸兵衛窯 古陶磁資料館 岐阜県多治見市市之倉町4-124 □会費 2,000円(幸兵衛窯入館料含む) □駐車場 幸兵衛窯駐車場をご利用ください □申し込みは info@studio-hiraya.com 宛に お名前・電話番号を記入の上お申込みください 3日以内にこちらから申込み確認のメールをさせて頂きます。 . □イベント内容 -イラン人講師 仁・キャリム氏によるペルシャ食文化の紹介 -ペルシャ式ティータイム(お菓子とお茶) -幸兵衛窯鑑賞 . #studiohiraya  #persianfood  #ペルシャ菓子を多治見で  #幸兵衛窯の器で  #persiansweets  #persiantea  #thesaffrontales  #pottery  #ペルシャ食文化に親しむ会  #teaparty  #多治見  #美濃焼 
北鎌倉の「ボアメーザ」へ。同じ幸兵衛窯の器を使ってもこんなに違う!
と驚きの連続でした✨✨
三弥子先生にも久しぶりにお会いでき充実した1日。豪華なメンバーの皆様、ご一緒させて戴きありがとうございました✨✨
#ボアメーザ 
#若林三弥子先生 
#幸兵衛窯の器で 
#ルサロンブラン 
#同じ器で違うスタイリング
#TABLE&STYLE
🐌6月18日(日)⛅️☁️☔️ ・ 🌹父の日🌹
・ 👩娘から,【母の日*父の日♡ありがとう】
一緒のプレゼント🍵🍵 が届きました😍
・
娘が《一目惚れしたから》と,選んだ夫婦湯呑み☺️
・
ありがとう❗️
・
偶然だけど,前に 私が[いいなぁ〜♡]と思っていた お皿と同じ色柄の 湯呑みバージョン(*^^*)
・
👴割らないでね(^^;;
だから,しまっておきます😁💦
・

#幸兵衛窯 #器 #湯呑み #織部 #美濃焼 #三彩 #幸兵衛窯三彩#父の日プレゼント #幸兵衛窯の器で
🐌6月18日(日)⛅️☁️☔️ ・ 🌹父の日🌹 ・ 👩娘から,【母の日*父の日♡ありがとう】 一緒のプレゼント🍵🍵 が届きました😍 ・ 娘が《一目惚れしたから》と,選んだ夫婦湯呑み☺️ ・ ありがとう❗️ ・ 偶然だけど,前に 私が[いいなぁ〜♡]と思っていた お皿と同じ色柄の 湯呑みバージョン(*^^*) ・ 👴割らないでね(^^;; だから,しまっておきます😁💦 ・ #幸兵衛窯  #器  #湯呑み  #織部  #美濃焼  #三彩  #幸兵衛窯三彩 #父の日プレゼント  #幸兵衛窯の器で 
TABLE&STYLE様の撮影。
アシスタントのYちゃんがいつもにも増して丁寧にスタイリングを手伝ってくれました✨
ターコイズブルーに魅了された
和食レッスンも残すところあとわずか。器とお別れするのが寂しい気持ちです😭
またアップをお楽しみに✨✨
#TABLE&STYLE
#幸兵衛窯の器で 
#おもてなし料理教室港区 
#おもてなし和食教室 
#ルサロンブラン 
#テーブルコーディネート撮影 
#6月28日名古屋にて最終レッスン
TABLE&STYLE様の撮影。 アシスタントのYちゃんがいつもにも増して丁寧にスタイリングを手伝ってくれました✨ ターコイズブルーに魅了された 和食レッスンも残すところあとわずか。器とお別れするのが寂しい気持ちです😭 またアップをお楽しみに✨✨ #TABLE &STYLE #幸兵衛窯の器で  #おもてなし料理教室港区  #おもてなし和食教室  #ルサロンブラン  #テーブルコーディネート撮影  #6月28日名古屋にて最終レッスン 
「普段の食卓にも大活躍!
おもてなし和食」レッスン。あと2回となり、昨日は定員を超えるご参加、ありがとうございました✨✨
うちのサロンの特徴でもありますが、料理教室の他に
#テーブルコーディネート講座
や#ワインと料理のマリアージュ講座 #紅茶講座#パンディプロマ講座 
などお一人で幾つもの講座に通って下さる方が多く、いつの間にか#ルサロンブランファミリー
みたいになっています✨✨
趣味や好きな物が同じ方々がサロンで仲良くなられるのも嬉しいです💕💕
和食レッスンは6月28日最終日です!
タイミング合いましたらご参加お待ちしています❤️
#おもてなし料理教室名古屋 
#おもてなし和食教室
#幸兵衛窯の器で 
#ルサロンブラン
「普段の食卓にも大活躍! おもてなし和食」レッスン。あと2回となり、昨日は定員を超えるご参加、ありがとうございました✨✨ うちのサロンの特徴でもありますが、料理教室の他に #テーブルコーディネート講座  や#ワインと料理のマリアージュ講座  #紅茶講座 #パンディプロマ講座  などお一人で幾つもの講座に通って下さる方が多く、いつの間にか#ルサロンブランファミリー  みたいになっています✨✨ 趣味や好きな物が同じ方々がサロンで仲良くなられるのも嬉しいです💕💕 和食レッスンは6月28日最終日です! タイミング合いましたらご参加お待ちしています❤️ #おもてなし料理教室名古屋  #おもてなし和食教室  #幸兵衛窯の器で  #ルサロンブラン 
久しぶりに田町での講座。同じスタイリングでも雰囲気が変わるのはロケーションや明るさの違いからでしょうか?☀️✨
幸兵衛窯のターコイズブルーが窓外の景色に映えて綺麗でした✨✨
素晴らしい器は、お料理のジャンルも選ばず、様々な可能性を秘めているものだなあと使わせて戴いて実感する日々です☺️✨
#幸兵衛窯の器で
#おもてなし料理教室港区 
#和のおもてなし料理
#おもてなし料理とテーブルコーディネート
#TABLE&STYLE
#ルサロンブラン 
#八寸でおもてなし
#自家製胡麻だれ鯛茶漬け
久しぶりに田町での講座。同じスタイリングでも雰囲気が変わるのはロケーションや明るさの違いからでしょうか?☀️✨ 幸兵衛窯のターコイズブルーが窓外の景色に映えて綺麗でした✨✨ 素晴らしい器は、お料理のジャンルも選ばず、様々な可能性を秘めているものだなあと使わせて戴いて実感する日々です☺️✨ #幸兵衛窯の器で  #おもてなし料理教室港区  #和のおもてなし料理  #おもてなし料理とテーブルコーディネート  #TABLE &STYLE #ルサロンブラン  #八寸でおもてなし  #自家製胡麻だれ鯛茶漬け 
「普段の食卓にも大活躍!おもてなし和食」レッスンもあと数回となって参りました。1日も沢山のご参加ありがとうございます。賑やかで華やかで楽しいレッスンでした💕💕
#おもてなし和食レッスン 
#おもてなし料理教室港区 
#おもてなし料理教室名古屋 
#幸兵衛窯の器で 
#八寸でおもてなし
#ルサロンブラン
「普段の食卓にも大活躍!おもてなし和食:初夏のような暑さの中、沢山のご参加ありがとうございました。
#和食おもてなし料理教室
#ルサロンブラン 
#幸兵衛窯の器で 
#旬の食材を使って
#普段の食卓にも大活躍
日曜日。もう10年近くも料理教室に通ってくださってる仲良しメンバーの生徒さんを中心にワイワイ楽しくクッキング✨
思い出話に花が咲き楽しい時間でした💕
次回も今から楽しみです❤️
#普段の食卓にも大活躍 
#おもてなし和食レッスン 
#幸兵衛窯の器で 
#TABLE &STYLE
#ル・サロン・ブラン
田町にて3日連続レッスン。テーブルコーディネート、パンと終わり最終日はお料理。
幸兵衛窯さんの素敵な器からは生徒さんも私もパワーを貰えてる気がします✨✨
今日一の人気メニューは「自家製胡麻だれの鯛茶漬け」でした☺️
#和食料理教室 
#幸兵衛窯の器で 
#TABLE&STYLE
#自家製胡麻だれ鯛茶漬け
#ペルシアンブルー
#http://salon-blanc.jp
#ル・サロン・ブラン
お料理教室。やっぱりメルシーアムールさんのお花は優しくて癒されます☺️✨
#メルシーアムール
#素敵なフラワーアレンジ 
#おもてなし和食レッスン 
#普段の食卓にも大活躍
#幸兵衛窯の器で
#TABLE&STYLE
#ル・サロン・ブラン
#http://salon-blanc.jp