an online Instagram web viewer

#幼なじみ medias

Photos

お決まりの夕方集合でお決まりの行こうとした店が定休日のくだりで高校の時のバイト先(同じ所)の居酒屋に辿り着く✌🏽🤤💜🍴🍺 帰りちょりちょりにも会えてだぶるで嬉しすぎた😭♡ #ライターかりたら長い長いチャッカマンでてくる #元バイト先 #幼なじみ #23歳と22歳 #番屋 #相変わらず美味しかった #🙏🙏🙏
#東陽の里#白鷹町 
早朝サッカー⚽️
この人芝で貸切でタダは最高だわ〜
現役のゆーだいが1番ボレーシュート上手かった😑

#帰省#幼なじみ
#リフティング対決#白鷹東中
ひとりぽっちで歩いてたらなお(彼氏)に捕獲されて、つけまつげが取れてたから直してもらった☺️💖💖💖😳
だいすき~☺️💖💖💖💖赤ちゃんなう。
.
.
#歌舞伎町 #新宿 #キャバ嬢 #キャバクラ #歌舞伎町REALE #リエール #歌舞伎町DEAREST #ディアレスト #幼なじみ #むしろ彼氏 #つけまつげなおしてくれる #寝るまで一緒にいてクレメンス #北海道コンビ #真っ白コンビだったのに #なおだけ真っ黒 #黒人と白人 #沖縄焼けのおなおさん #みおも沖縄焼けキボンヌ
ひとりぽっちで歩いてたらなお(彼氏)に捕獲されて、つけまつげが取れてたから直してもらった☺️💖💖💖😳 だいすき~☺️💖💖💖💖赤ちゃんなう。 . . #歌舞伎町  #新宿  #キャバ嬢  #キャバクラ  #歌舞伎町REALE  #リエール  #歌舞伎町DEAREST  #ディアレスト  #幼なじみ  #むしろ彼氏  #つけまつげなおしてくれる  #寝るまで一緒にいてクレメンス  #北海道コンビ  #真っ白コンビだったのに  #なおだけ真っ黒  #黒人と白人  #沖縄焼けのおなおさん  #みおも沖縄焼けキボンヌ 
海day~⛵️
楽しすぎた~😆😆
#海#幼なじみ#しんゆう
Hbd my lovely best friend🎂🎉 Wishing u a future filled with happiness😘
アイカとカナの誕生日お祝い♥
.
.
#hbd#happybirthday#bestfriend#love#cute#smile#like4like#l4l#thx#summer#local#travel#Japanese#freedom#親友#幼なじみ#あいか#かな#29th#おめでとう#可愛い#大好き#大阪#地元#ビーチ#黒肌#自由人#28歳の夏
.
ショーンメン🐑🐑🐑🐑
かいちゃんいるのが新鮮!✨
.
腹よじれるほど笑った~、ずっと笑ってた😊
とりあえず
大好き大好き大好き!!!💓💓💓
.
#平泉 #幼なじみ #7人のうち4人集合
. ショーンメン🐑🐑🐑🐑 かいちゃんいるのが新鮮!✨ . 腹よじれるほど笑った~、ずっと笑ってた😊 とりあえず 大好き大好き大好き!!!💓💓💓 . #平泉  #幼なじみ  #7人のうち4人集合 
あー楽しかった😆🎶
お盆休み14日ゎ地元の同級生と集まって昼間ゎBBQして夜まで楽しかった!
気の知れた仲間と遊ぶのゎ会話が昔と変わらずアホすぎて、めちゃ💦おもしろい😂💦
言えない事が何もないみたいな感じで、オッサン&オバサン毎回、大爆笑してる❗
こんな写真撮ったことすら忘れてたw
幼なじみすぎて、男女関係ない感じで本当に気が楽ちん🤗
#お盆休み #同級生 #BBQ #飲み会
#幼なじみ #楽しかったな #大爆笑
#地元 #男女関係無し #会話がアホ
#30半ばの #おっさん #おばさん
#保育園 #幼稚園 #小学校からの仲
#小さい頃から一緒 #友達 #仲間 #最高
#夜中のラーメン #危険 #美味しすぎる
#デブエット #何故か #食べたくなる
あー楽しかった😆🎶 お盆休み14日ゎ地元の同級生と集まって昼間ゎBBQして夜まで楽しかった! 気の知れた仲間と遊ぶのゎ会話が昔と変わらずアホすぎて、めちゃ💦おもしろい😂💦 言えない事が何もないみたいな感じで、オッサン&オバサン毎回、大爆笑してる❗ こんな写真撮ったことすら忘れてたw 幼なじみすぎて、男女関係ない感じで本当に気が楽ちん🤗 #お盆休み  #同級生  #BBQ  #飲み会  #幼なじみ  #楽しかったな  #大爆笑  #地元  #男女関係無し  #会話がアホ  #30半ばの  #おっさん  #おばさん  #保育園  #幼稚園  #小学校からの仲  #小さい頃から一緒  #友達  #仲間  #最高  #夜中のラーメン  #危険  #美味しすぎる  #デブエット  #何故か  #食べたくなる 
2017.08.17
産後初めてママ友のお家に🏠
りんたろー、同じ月に産まれた赤ちゃんと並んで、一緒に泣いたり、ふにゃふにゃしたり、可愛すぎた😊
こはるは久しぶりにお友達のオモチャで遊べるのが嬉しくて、私がママ友と喋ってる時も授乳中も機嫌よく遊んで、水遊びまでしもらって、終始楽しそう😊🎶
ママ友たち、こはると遊んでくれるし、りんたろーが泣いたら誰かが抱っこしてくれる😂
私もお茶していっぱい喋って、楽しかった😄😄😄
こはるは久しぶりにお友達と一緒にごはん食べたけど、ポイポイなし😄🙌
そして、家で夜ごはんの時もポイポイしなかった😆👏
明日からもポイポイしませんように😌🙏
*
2人を車に乗せて3人ではじめてのお出かけ🚙💨
こはるはひとりでジュニアシートに座ってくれるから助かる😄
荷物がリュックだけに収まりきらず、部屋から駐車場まで大した距離じゃないけど抱っこ紐(りんたろー)は必要やった👩‍👧‍👦
外でも寝転ばせずに抱っこ出来るし、ベビービョルンの抱っこ紐買っといて良かった✨
#girl #女の子 #2歳3ヶ月 #イヤイヤ期 #ポイポイ期 #反抗期
#babyboy #0歳1ヶ月 #生後1ヶ月 #生後42日
#2歳差姉弟 #こはるとりんたろー #幼なじみ #ベビービョルンオリジナル
2017.08.17 産後初めてママ友のお家に🏠 りんたろー、同じ月に産まれた赤ちゃんと並んで、一緒に泣いたり、ふにゃふにゃしたり、可愛すぎた😊 こはるは久しぶりにお友達のオモチャで遊べるのが嬉しくて、私がママ友と喋ってる時も授乳中も機嫌よく遊んで、水遊びまでしもらって、終始楽しそう😊🎶 ママ友たち、こはると遊んでくれるし、りんたろーが泣いたら誰かが抱っこしてくれる😂 私もお茶していっぱい喋って、楽しかった😄😄😄 こはるは久しぶりにお友達と一緒にごはん食べたけど、ポイポイなし😄🙌 そして、家で夜ごはんの時もポイポイしなかった😆👏 明日からもポイポイしませんように😌🙏 * 2人を車に乗せて3人ではじめてのお出かけ🚙💨 こはるはひとりでジュニアシートに座ってくれるから助かる😄 荷物がリュックだけに収まりきらず、部屋から駐車場まで大した距離じゃないけど抱っこ紐(りんたろー)は必要やった👩‍👧‍👦 外でも寝転ばせずに抱っこ出来るし、ベビービョルンの抱っこ紐買っといて良かった✨ #girl  #女の子  #2歳3ヶ月  #イヤイヤ期  #ポイポイ期  #反抗期  #babyboy  #0歳1ヶ月  #生後1ヶ月  #生後42日  #2歳差姉弟  #こはるとりんたろー  #幼なじみ  #ベビービョルンオリジナル 
夏休みだから地元に帰省中!

幼なじみに6年ぶりに会ったけど全く変わってなくて逆にビックリした笑笑

あまりにも川が綺麗で😍😍
やっぱり自然の美しさは都心は地方に勝てないんだよね。。。 育った環境だからこの景色を見るとやっぱり落ち着くね笑

#地元
#帰省なう 
#幼なじみ
#自然が
#きれい✨

#やっぱり
#ココが
#落ち着きます😍
*
ゆかこと初サシ飲みした〜〜💗.
小中高いっしょだからいっぱい懐かしい話できて楽しかった☺️🌻
*
せっかく2軒目行こうとしてたのに、途中でダウンして帰ってほんと申し訳ない😂.
そんな飲んでなかったんだけどなぁ、、歳を感じた🌚笑
*
今度リベンジさせてください🍻.
*
#地元 #幼なじみ #初サシ飲み #プリント倶楽部 #friends #love #tbt #instadaily #instagood #f4f #l4l
* ゆかこと初サシ飲みした〜〜💗. 小中高いっしょだからいっぱい懐かしい話できて楽しかった☺️🌻 * せっかく2軒目行こうとしてたのに、途中でダウンして帰ってほんと申し訳ない😂. そんな飲んでなかったんだけどなぁ、、歳を感じた🌚笑 * 今度リベンジさせてください🍻. * #地元  #幼なじみ  #初サシ飲み  #プリント倶楽部  #friends  #love  #tbt  #instadaily  #instagood  #f4f  #l4l 
¨̮
夏休み
.
.
ここ2ヵ月 まともに家族と休みが合わなかったので、東へ西へ とことん家族と過ごした夏休みでした。
.
最終日は毎年恒例、仲良しfamと温泉デートで〆。
.
偶然にも 行く先々で花火が上がり、夏の終わりを感じました。
.
年甲斐もなく今夏は真っ黒に日焼けし、THE夏女。
.
この夏休みは 娘に目標を持たせていたので、こんがり日焼けしてでも体を張りました。
.
子供って凄いな。
言葉にしなくても伝わるんだ。
言わなくても伝わるんだ。
遊びの中にヒントを沢山つくって気付かせることが出来た。
今夏の目標クリア!
.
盆休み明けた今日は 久しぶりの仕事モードにスタートダッシュかけすぎてバテました。
初日から忙しすぎて笑った。
.
あと数時間後には都内。
週末は大事なshooting🎥
こっから あっという間に年末になるのだろう。
楽しみいっぱい頑張れる!
.
恩返ししたい人が沢山いる。
だから頑張れるんだ。
#summervacation #fireworks #summer
#vc #2017summer #mylife #happy #keepsmiling 
#娘と彼氏 #医者一家 #幼なじみ
#親も幼なじみ #2代揃って幼馴染み
#タダ旅行 #いつもありがとう #親友 #だいすき
#沢山笑った1週間 #仕事も楽しい #最高
#全力で休む大切さ #実感 #イイネ
#モチベーションup #食と休 #私の基盤
#永遠に #食は人生のモチベーション
¨̮ 夏休み . . ここ2ヵ月 まともに家族と休みが合わなかったので、東へ西へ とことん家族と過ごした夏休みでした。 . 最終日は毎年恒例、仲良しfamと温泉デートで〆。 . 偶然にも 行く先々で花火が上がり、夏の終わりを感じました。 . 年甲斐もなく今夏は真っ黒に日焼けし、THE夏女。 . この夏休みは 娘に目標を持たせていたので、こんがり日焼けしてでも体を張りました。 . 子供って凄いな。 言葉にしなくても伝わるんだ。 言わなくても伝わるんだ。 遊びの中にヒントを沢山つくって気付かせることが出来た。 今夏の目標クリア! . 盆休み明けた今日は 久しぶりの仕事モードにスタートダッシュかけすぎてバテました。 初日から忙しすぎて笑った。 . あと数時間後には都内。 週末は大事なshooting🎥 こっから あっという間に年末になるのだろう。 楽しみいっぱい頑張れる! . 恩返ししたい人が沢山いる。 だから頑張れるんだ。 #summervacation  #fireworks  #summer  #vc  #2017summer  #mylife  #happy  #keepsmiling  #娘と彼氏  #医者一家  #幼なじみ  #親も幼なじみ  #2代揃って幼馴染み  #タダ旅行  #いつもありがとう  #親友  #だいすき  #沢山笑った1週間  #仕事も楽しい  #最高  #全力で休む大切さ  #実感  #イイネ  #モチベーションup  #食と休  #私の基盤  #永遠に  #食は人生のモチベーション 
ショウゴとミサミサ合流〜〜🙄 福岡帰ったらラーメン!
愛知来る前に最後に行った思い出深い地元ラーメン!!店長変わったし店名も変わってた😩でも安定のウマシ🤘

あゆが写メ撮って帰ってった😂ひとみ姉ちゃんと店入れば良かったのにwわざわざありがとね!

からのー、、カラオケ👅
弟二人とも太っただけあって歌唱力アップグレード🙄
つか全員歌えるメンツ(笑)
ミサミサとウーパールーパーの真似w

遊んだなーーーー今日

#福岡 #幼なじみ #イツメン #集結 #ラーメン #焼き鳥 #ろくでなし #うまい #カラオケ #あ #眠い #おやすみ
ショウゴとミサミサ合流〜〜🙄 福岡帰ったらラーメン! 愛知来る前に最後に行った思い出深い地元ラーメン!!店長変わったし店名も変わってた😩でも安定のウマシ🤘 あゆが写メ撮って帰ってった😂ひとみ姉ちゃんと店入れば良かったのにwわざわざありがとね! からのー、、カラオケ👅 弟二人とも太っただけあって歌唱力アップグレード🙄 つか全員歌えるメンツ(笑) ミサミサとウーパールーパーの真似w 遊んだなーーーー今日 #福岡  #幼なじみ  #イツメン  #集結  #ラーメン  #焼き鳥  #ろくでなし  #うまい  #カラオケ  #あ  #眠い  #おやすみ 
*
22時に着陸✈️ なのに初日から1日分笑った
こうやって考えると 小中高同じってすごいね
次は成人式で☺︎ はるなも一緒に会おうね!
#buleseal #icecream #okinawa #summer
#沖縄 #ブルーシール #ブルーシール牧港本店 #幼なじみ
きょうは焼き肉~💞 のりかめちゃめちゃ久々✨
ほんと幼なじみの安心感?親近感?笑
いい帽子買えたし、よきよき🙌💞
日曜もたのしみ💓

500円ありがとう~😍
こんど何か奢るね~✨ #焼き肉 #安安 #熟成はらみ #いちばん #おいしい #久々 #幼なじみ #たのしい #日曜 #たのしみ #プリント倶楽部
お泊まり楽しすぎ👯
もうねむたいのに ~ 笑
ストーリーみたかなーみんな (
相変わらずの基地外😳

#お泊まり#幼なじみ#元気すぎて#夜のてんしょん
幼なじみ達と
たこ焼きパーティー!
東京からと大阪から
長期休暇のたびに集まりよる😁
幼なじみってやっぱ最高♡
#幼なじみ
#たこ焼き
#プロ級
#まんまる
#アボカド
#お盆
#帰省ラッシュ
。
先日、名古屋から帰る時
寂しくて新幹線の中で
大泣きしたルーだけど...
レイナfamが名古屋から
泊まりに来てくれて
2日ぶりの再会w
theFARM行ってlunchして
またまたバイバイの時は2人で
大泣きw
親も感動して泣くわ。
次はまた来年の夏休み。
冬休みも会えたらいいなー。

#lunch#ザファーム#サンドイッチ 
#パン#姉妹#9歳#女の子ママ
#長女 #eat#ブランチ#instafood 
#chiba#夏休み#thefarmuniversal 
#幼なじみ
。 先日、名古屋から帰る時 寂しくて新幹線の中で 大泣きしたルーだけど... レイナfamが名古屋から 泊まりに来てくれて 2日ぶりの再会w theFARM行ってlunchして またまたバイバイの時は2人で 大泣きw 親も感動して泣くわ。 次はまた来年の夏休み。 冬休みも会えたらいいなー。 #lunch #ザファーム #サンドイッチ  #パン #姉妹 #9歳 #女の子ママ  #長女  #eat #ブランチ #instafood  #chiba #夏休み #thefarmuniversal  #幼なじみ 
やば〜すぎた
築地たのしすぎ暴れすぎ
みんなドンドン成長してゆく👴🏻
クマばっかり
#帰省 #幼なじみ  #成人式
やば〜すぎた 築地たのしすぎ暴れすぎ みんなドンドン成長してゆく👴🏻 クマばっかり #帰省  #幼なじみ  #成人式 
愛すべき同級生が差し入れしてくれた、かまめしどんと人前で読むのが憚られるえげつないマンガ😆#同級生#幼なじみ#マンガ
愛すべき同級生が差し入れしてくれた、かまめしどんと人前で読むのが憚られるえげつないマンガ😆#同級生 #幼なじみ #マンガ 
めちゃめちゃ楽しかった😋🍖🔥
何歳になってもこうやって集まれるなんぶ好き
#幼なじみ#小学校からの仲 #BBQ#花火#水鉄砲
フットサルメンバーの幼なじみがタヒチに転勤ということで送別会!
今はみんな家庭を持ったりでなかなか集まらなくなったけど、やっぱり居心地がいいメンバー!
昨年結婚したばかりということで、小山さんのお店で買ったサボテンをプレゼント!花言葉は「永遠の愛」
我ながらキザ!

残念ながら自分は用事があって集合写真に入れなかった…そしたら変な写真加工されて送られてきた笑

#みんな笑顔#一人だけ#ホラー#恐怖#幼なじみ#仲間#ありがとう#また会おう#サボテン#antidote#観葉植物#みどり#フットサル
フットサルメンバーの幼なじみがタヒチに転勤ということで送別会! 今はみんな家庭を持ったりでなかなか集まらなくなったけど、やっぱり居心地がいいメンバー! 昨年結婚したばかりということで、小山さんのお店で買ったサボテンをプレゼント!花言葉は「永遠の愛」 我ながらキザ! 残念ながら自分は用事があって集合写真に入れなかった…そしたら変な写真加工されて送られてきた笑 #みんな笑顔 #一人だけ #ホラー #恐怖 #幼なじみ #仲間 #ありがとう #また会おう #サボテン #antidote #観葉植物 #みどり #フットサル 
*
⏪⏪🦋スライドpic🦋⏪⏪
*
*
お盆休みの思い出キロク♥.。.:*♡
*
大好きなここたむと💋💗💗
*
*
2日間お泊まり💛
スカイツリーand原宿デート楽しかった💋✨
*
*
*
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
#サロペット #おソロコーデ #ふたごコーデ
#原宿 #原宿デート #スカイツリー
#お出かけ #お盆休み #夏休み #仲良し
#snow #B612 #詐欺写メ #ませガキ #小4
#親友 #幼なじみ #子ども #お洒落したい年頃
#お化粧したい年頃 #かわいい #ファッション 
#instapic #instagood #ootd #outfit
#instafashion #instadiary #自己満ig #💓
*
* ⏪⏪🦋スライドpic🦋⏪⏪ * * お盆休みの思い出キロク♥.。.:*♡ * 大好きなここたむと💋💗💗 * * 2日間お泊まり💛 スカイツリーand原宿デート楽しかった💋✨ * * * ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ #サロペット  #おソロコーデ  #ふたごコーデ  #原宿  #原宿デート  #スカイツリー  #お出かけ  #お盆休み  #夏休み  #仲良し  #snow  #B612  #詐欺写メ  #ませガキ  #小4  #親友  #幼なじみ  #子ども  #お洒落したい年頃  #お化粧したい年頃  #かわいい  #ファッション  #instapic  #instagood  #ootd  #outfit  #instafashion  #instadiary  #自己満ig  #💓 *
.
21年目の誕生日
21年目の幼なじみ
.
#21年目#21age#21years
#幼なじみ#childhoodfriend
#neighborhood#アリエル
#0711
今日は楽しすぎた。😭😂💗
ボーリング🎳☞夜ご飯🍴☞カラオケ🎤
.
#マクド #ボーリング #プリクラ #夜ご飯 #オリンピア
#豪華 #カラオケ #写真 #多い #幼なじみ #メンバー #楽しかった #次 #来年 #待ち遠しい #follow4follow #fff  #instagood #instagram
ななこday🌼
お腹も楽しさも満足😉👍
変わらない楽しさ、大好きすぎる
・
#ななこ #新大久保 #チーズタッカルビ #幼なじみ #14年目だってよ #次はどこ行く #とりあえず大阪
*
門真もん
キッズファッションショー✨✨
*
こっちゃん…
お着物オフショット✨
お友達とは写真撮れず😭
*
あいとくんとの写真だけ頑張って撮りました💕
*
着物衣装から私服に着替え
元気いっぱい✨
最後の写真は友情写真やね🤣🤣🤣
*
#門真もん
#キッズファッションショー
#和装モデル 
#着物はしんどい
#でも着物が好きになったって
#素敵な経験
#和装モデルやりたい 
#あいとくん
#イケメン
#仲良し
#ユニット
#2年生
#幼なじみ
#自然に手を繋ぐ
#自然に肩を組む
* 門真もん キッズファッションショー✨✨ * こっちゃん… お着物オフショット✨ お友達とは写真撮れず😭 * あいとくんとの写真だけ頑張って撮りました💕 * 着物衣装から私服に着替え 元気いっぱい✨ 最後の写真は友情写真やね🤣🤣🤣 * #門真もん  #キッズファッションショー  #和装モデル  #着物はしんどい  #でも着物が好きになったって  #素敵な経験  #和装モデルやりたい  #あいとくん  #イケメン  #仲良し  #ユニット  #2年生  #幼なじみ  #自然に手を繋ぐ  #自然に肩を組む 
2017.08.17
入籍いたしました💐
.
.
小学校からの幼なじみで
中学で付き合って別れて、
高校で付き合って別れて
.
こんな私のそばに人生の半分寄り添ってくれた彼。
.
入籍してすぐ彼の実家で幼い時のホームビデオ見てほっこり😊
.
.
#交際期間 #0日 #幼なじみ と #入籍しました 🌼さよなら#三品 姓。
.
.
お互いの実家の距離、徒歩15分笑
10月からは品川から埼玉に戻りまーす🙋
ただ職場が埼玉から神奈川間、片道2時間。。。(*_*)
2017.08.17 入籍いたしました💐 . . 小学校からの幼なじみで 中学で付き合って別れて、 高校で付き合って別れて . こんな私のそばに人生の半分寄り添ってくれた彼。 . 入籍してすぐ彼の実家で幼い時のホームビデオ見てほっこり😊 . . #交際期間  #0日  #幼なじみ  と #入籍しました  🌼さよなら#三品  姓。 . . お互いの実家の距離、徒歩15分笑 10月からは品川から埼玉に戻りまーす🙋 ただ職場が埼玉から神奈川間、片道2時間。。。(*_*)
大人になったわ〜
ってゆ投稿をしたら、
英語のつづりめっちゃ違ってた。
大人になりたい。
#夏の思い出 #夜の思い出 #揺れた思い出
#震度3 #夜の海で花火 #幼なじみ #落ち着く存在 
#genic_beach #genic_girl #chillout 
#再投稿 #お恥ずかしい #頑張ります  #反省
実家の掃除をしていたら.....懐かしい写真が🤣
かれこれ💨30年近く前の夫と私の写真
#kanaloa #ロア#カナロア#トイプードル#ロアラニ#ロミロミ#幼なじみ#夫婦
予定もくそもなかったけどいきなり大集合🤤
花火大会の時はいつもこうなるけど久しぶりにみんなで集まれてよかった😛
また来年も…就職やけど…帰ってきとったら…集まろう。。
#周船寺花火大会#幼なじみ#啓介不在#大集合
#親と子
飲みさそう宣言された。だるい。

#幼なじみ
幼馴染みたくちゃんとの1日
夜中に肉玉そばおとど食べて
朝方寝て昼頃起きて
台風過ぎ去ってピーカン🌞だったから海行ってお馴染みのディズニー笑
#幼なじみ #オカマ #肉玉そば #おとど #海 #ディズニー #TDL #ノリと勢い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休み楽しみ第2弾🐭❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に何の予定もなくとりあえず
お昼すぎから会うことだけは
決まってたんだけどディズニーの
チケット余ってるから行こうって
言われて突然決まったディズニー!
ディズニーキャストの力見せつけられた!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12年以上一緒にいるのに初めて
ディズニー行ったね超楽しかった
ありがとう😚💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokyodisnysea
#幼なじみ#まみたん#love#0817
#カチューシャ交換の図
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏休み楽しみ第2弾🐭❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 特に何の予定もなくとりあえず お昼すぎから会うことだけは 決まってたんだけどディズニーの チケット余ってるから行こうって 言われて突然決まったディズニー! ディズニーキャストの力見せつけられた!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 12年以上一緒にいるのに初めて ディズニー行ったね超楽しかった ありがとう😚💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #tokyodisnysea  #幼なじみ #まみたん #love #0817  #カチューシャ交換の図 
. .
二人が石巻から来てくれた~🙌🏻 .
来て早々にiPhoneを日本海に水没させたゆきのさん運転お疲れ様😣
.
バイトから帰ってきたらドッキリでご飯作ってくれててホント感動した😂
.
来年はBBQしましょーね😏

#酒田 #海 #幼なじみ #9月に帰省します #次回は #9月
. . 二人が石巻から来てくれた~🙌🏻 . 来て早々にiPhoneを日本海に水没させたゆきのさん運転お疲れ様😣 . バイトから帰ってきたらドッキリでご飯作ってくれててホント感動した😂 . 来年はBBQしましょーね😏 #酒田  #海  #幼なじみ  #9月に帰省します  #次回は  #9月