an online Instagram web viewer

#幼稚園 medias

Photos

*
China hair𓊘
*
9月のバレエ発表会で
くるみ割り人形の
『中国の踊り』
を踊る姫さんの年少さんたち·•°
*
踊りはだいたい覚えてはいるものの
配置がまだよく分かってない𓂅
*
再来週のレッスンに
チャイナヘアで来てくれとの手紙。
*
早速ちょっとやってみた☝︎
ぅ𓂃ん𓂅お団子位置低いよね𓈓
前髪はもうだいぶ長いから
サイドで一緒に結んじゃえるので
編み込みに✧
再来週のレッスンは幼稚園登園日で
朝からバタバタとこの髪にするのは
大変だなぁ𓂃𓅼
*
*
*
今日はピアノレッスンだったので
いつものように
お迎えに行ってると
JRの踏切を渡らなくてはいけないのだけど
遮断機降りてて通過待ち…
だいたい毎回同じ時間にそこを通るから毎回、遮断機が先か、母ちゃんが先か。
今日は遮断機が先だった…。
踏切から3台目にいた母ちゃん。
…?遅い…。…?5分経っても…
ちょうど踏切すぐ斜め前で水道管工事をしてある道路警備の方が
あまりに開かない遮断機の異変に気付いて線路を覗く。
この時点で、お迎えの時間が過ぎた!
母ちゃん慌ててピアノ教室に電話。
遮断機開かないなら…違う踏切を渡るしかないので
Uターンして別の道に行ってもダメだった…
隣の踏切、幼稚園のすぐ側で電車が止まってる。
かな〜〜り遠回りして高架下をくぐれる道を行き
また戻ってくるのはいいけど…
踏切のどっち側も当たり前だけど渡れないから大渋滞。
細道を行きなんとか幼稚園近くのピアノ教室に15分遅れで着いた。
園バスで幼稚園に戻る子達と先生が外で待ってる…
姫さんは教室のベンチで母ちゃんを待ってた。
先生が何事ですか?教室の前がこんなに渋滞するなんてはじめて…
バスも全然こないし…と。
すぐそこの遮断機で電車が止まってて上下線の踏切が一向に開かないこと、たぶん人身事故だと思う、
バスも通れる踏切を探して迂回してるはずだから
バス運行も大幅に遅れてると思う…
とお伝えし、
姫さんを車に乗せ、母ちゃんもまたかなり迂回しながら下り、やっと開いてる踏切まで来て渡り家に帰ってきた。
迎えに行ってから帰ってくるまで1時間もかかったよ…
そして、最初に母ちゃんが待ってた踏切にいたドンピシャな時刻に
やはり隣の幼稚園に近い踏切のところで人身事故が起こったらしい。
幼稚園のお迎えの時間にも重なってたからきっと立往生してた保護者もたくさんいたと思う。
きっと瞬間を目にした方もいるよね…。
父ちゃんも母ちゃんより少し後に仕事に出て
同じく近辺の踏切を渡らなければならず
母ちゃんがこんなだから渋滞ハマる前に迂回して!?
と言っていたので
父ちゃんが開いてる踏切を教えてくれて
母ちゃんが帰る時はそこを目指して…。
でも、めっちゃ細道を迂回してるダンプカーやら大型車が通ってて
全然進まん…。
母ちゃんが中高時代、電車通学中に人身事故にあった車内にいたことがあり
すごく不安だったのを思い出した。
事故から2時間後には上下線再開したようです。
もう少し、余裕もってお迎えに行かなきゃ。
姫さんもお迎えが遅くてかなり不安がってた。
*
*
#チャイナヘア #バレエ #キッズバレエ #娘 #3歳9ヶ月 #幼稚園 #年少
* China hair𓊘 * 9月のバレエ発表会で くるみ割り人形の 『中国の踊り』 を踊る姫さんの年少さんたち·•° * 踊りはだいたい覚えてはいるものの 配置がまだよく分かってない𓂅 * 再来週のレッスンに チャイナヘアで来てくれとの手紙。 * 早速ちょっとやってみた☝︎ ぅ𓂃ん𓂅お団子位置低いよね𓈓 前髪はもうだいぶ長いから サイドで一緒に結んじゃえるので 編み込みに✧ 再来週のレッスンは幼稚園登園日で 朝からバタバタとこの髪にするのは 大変だなぁ𓂃𓅼 * * * 今日はピアノレッスンだったので いつものように お迎えに行ってると JRの踏切を渡らなくてはいけないのだけど 遮断機降りてて通過待ち… だいたい毎回同じ時間にそこを通るから毎回、遮断機が先か、母ちゃんが先か。 今日は遮断機が先だった…。 踏切から3台目にいた母ちゃん。 …?遅い…。…?5分経っても… ちょうど踏切すぐ斜め前で水道管工事をしてある道路警備の方が あまりに開かない遮断機の異変に気付いて線路を覗く。 この時点で、お迎えの時間が過ぎた! 母ちゃん慌ててピアノ教室に電話。 遮断機開かないなら…違う踏切を渡るしかないので Uターンして別の道に行ってもダメだった… 隣の踏切、幼稚園のすぐ側で電車が止まってる。 かな〜〜り遠回りして高架下をくぐれる道を行き また戻ってくるのはいいけど… 踏切のどっち側も当たり前だけど渡れないから大渋滞。 細道を行きなんとか幼稚園近くのピアノ教室に15分遅れで着いた。 園バスで幼稚園に戻る子達と先生が外で待ってる… 姫さんは教室のベンチで母ちゃんを待ってた。 先生が何事ですか?教室の前がこんなに渋滞するなんてはじめて… バスも全然こないし…と。 すぐそこの遮断機で電車が止まってて上下線の踏切が一向に開かないこと、たぶん人身事故だと思う、 バスも通れる踏切を探して迂回してるはずだから バス運行も大幅に遅れてると思う… とお伝えし、 姫さんを車に乗せ、母ちゃんもまたかなり迂回しながら下り、やっと開いてる踏切まで来て渡り家に帰ってきた。 迎えに行ってから帰ってくるまで1時間もかかったよ… そして、最初に母ちゃんが待ってた踏切にいたドンピシャな時刻に やはり隣の幼稚園に近い踏切のところで人身事故が起こったらしい。 幼稚園のお迎えの時間にも重なってたからきっと立往生してた保護者もたくさんいたと思う。 きっと瞬間を目にした方もいるよね…。 父ちゃんも母ちゃんより少し後に仕事に出て 同じく近辺の踏切を渡らなければならず 母ちゃんがこんなだから渋滞ハマる前に迂回して!? と言っていたので 父ちゃんが開いてる踏切を教えてくれて 母ちゃんが帰る時はそこを目指して…。 でも、めっちゃ細道を迂回してるダンプカーやら大型車が通ってて 全然進まん…。 母ちゃんが中高時代、電車通学中に人身事故にあった車内にいたことがあり すごく不安だったのを思い出した。 事故から2時間後には上下線再開したようです。 もう少し、余裕もってお迎えに行かなきゃ。 姫さんもお迎えが遅くてかなり不安がってた。 * * #チャイナヘア  #バレエ  #キッズバレエ  #娘  #3歳9ヶ月  #幼稚園  #年少 
***
幼稚園のお祭り✨
*
手作りの浴衣を初めて着せてみました。
約100㎝の娘に110㎝サイズの浴衣を作ったものの、35㎝も腰上げw
まだまだ着られそうです。
*
浴衣で逆上がり&砂遊びをするおてんば娘。
お団子ヘアーがどうしても恥ずかしくて教室に入れず、急遽編み込みヘアーになった娘。
お友達と写真を撮るのも恥ずかしくて、ピースの写真が一枚もない娘。笑
人の前で踊りなんて1番苦手だけど、4歳の娘と踊ることなんて今しかできないんだよと友達に言われて盆踊りサポーターに立候補した私ww
全部いい思い出♡
*
*
*
#幼稚園 #年中さん #お祭り
#手作り #てづくり #ハンドメイド #handmade #手作り浴衣  #ハンドメイド浴衣 #着画 #北欧生地 #綿麻生地 #キナリ #ミシン #手縫い #着物 #浴衣 #yukata #ミシン仕事
#椿柄 #椿 #花言葉 #控えめな優しさ #誇り #そんな女性になってほしい #娘へのプレゼント
*** 幼稚園のお祭り✨ * 手作りの浴衣を初めて着せてみました。 約100㎝の娘に110㎝サイズの浴衣を作ったものの、35㎝も腰上げw まだまだ着られそうです。 * 浴衣で逆上がり&砂遊びをするおてんば娘。 お団子ヘアーがどうしても恥ずかしくて教室に入れず、急遽編み込みヘアーになった娘。 お友達と写真を撮るのも恥ずかしくて、ピースの写真が一枚もない娘。笑 人の前で踊りなんて1番苦手だけど、4歳の娘と踊ることなんて今しかできないんだよと友達に言われて盆踊りサポーターに立候補した私ww 全部いい思い出♡ * * * #幼稚園  #年中さん  #お祭り  #手作り  #てづくり  #ハンドメイド  #handmade  #手作り浴衣  #ハンドメイド浴衣  #着画  #北欧生地  #綿麻生地  #キナリ  #ミシン  #手縫い  #着物  #浴衣  #yukata  #ミシン仕事  #椿柄  #椿  #花言葉  #控えめな優しさ  #誇り  #そんな女性になってほしい  #娘へのプレゼント 
▷▷▷着画紹介
.
.
.
プチコフレ専属キッズモデル
@ataaaaaaan ▷のあちゃん
▼女の子向けラッシュガードSET
とてもかわいい動画もございますのでぜひスワイプしてくださいね♡♡
水着は水に入ると大きくなるためワンサイズダウンでのご購入をオススメします💁
現在在庫が残り100/110サイズのみとなっております🙇‍♀️
再入荷予定はございませんのでお早めにご検討くださいm(__)m
.
.
.
ご購入はWEB STOREにてお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨..
詳細もWEBにて確認いただけます♡
(WEBへはプロフより飛べます) .
.
.
----------------------------------------------------
【着画詳細】
🎩プチコフレ専属キッズモデル🎩
@ataaaaaaan ▷110サイズ着用
身長110cm 
体重18kg
_________________________
#プチコフレ#韓国子供服#子供服#キッズコーデ#プチプラコーデ#ベビー#息子#娘#男の子#女の子#双子#ツインズ#保育園#幼稚園#親子お揃い#リンクコーデ#おそろコーデ#1歳#2歳#3歳#4歳#親子リンク
▷▷▷着画紹介 . . . プチコフレ専属キッズモデル @ataaaaaaan ▷のあちゃん ▼女の子向けラッシュガードSET とてもかわいい動画もございますのでぜひスワイプしてくださいね♡♡ 水着は水に入ると大きくなるためワンサイズダウンでのご購入をオススメします💁 現在在庫が残り100/110サイズのみとなっております🙇‍♀️ 再入荷予定はございませんのでお早めにご検討くださいm(__)m . . . ご購入はWEB STOREにてお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨.. 詳細もWEBにて確認いただけます♡ (WEBへはプロフより飛べます) . . . ---------------------------------------------------- 【着画詳細】 🎩プチコフレ専属キッズモデル🎩 @ataaaaaaan ▷110サイズ着用 身長110cm 体重18kg _________________________ #プチコフレ #韓国子供服 #子供服 #キッズコーデ #プチプラコーデ #ベビー #息子 #娘 #男の子 #女の子 #双子 #ツインズ #保育園 #幼稚園 #親子お揃い #リンクコーデ #おそろコーデ #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #親子リンク 
#浜寺公園プール

鬼の様に長くて#眠い#終業式
終わって急いで#プール

#幼稚園 のプールは
#嫌い な#翔生 も#楽しんでた♪

#ゴーグル の中#目 が#きもい(笑)
#鈴音 は#ばた足 やけど、#浮き輪
なしでだいぶ泳げてた☆
来週はナガシマ\(^^)/久々お泊まりやし、楽しみすぎるー★
わー!やっと終わった‼️
幼稚園のバザーに出す手作り品。私 ミシンも持っておらず 裁縫も大の苦手なのでヘアピンを作りました。
作ったといっても ダイソーで材料買って接着剤で付けただけ。
呑みながら 録画してたコードブルーを観ながらやってたらこんな時間になってしまった…。
.
.
今朝からお泊まり保育に行ってる息子 明日の朝 あ もう今日か お迎えに行った時どんな表情をしているか楽しみです。
.
.
#お泊まり保育 #バザー手作り品 #幼稚園
#兄の居ぬ間にお子様セット
#5歳 #2歳 #兄妹 
#am1時
#接着剤 #手に付いて取れない
わー!やっと終わった‼️ 幼稚園のバザーに出す手作り品。私 ミシンも持っておらず 裁縫も大の苦手なのでヘアピンを作りました。 作ったといっても ダイソーで材料買って接着剤で付けただけ。 呑みながら 録画してたコードブルーを観ながらやってたらこんな時間になってしまった…。 . . 今朝からお泊まり保育に行ってる息子 明日の朝 あ もう今日か お迎えに行った時どんな表情をしているか楽しみです。 . . #お泊まり保育  #バザー手作り品  #幼稚園  #兄の居ぬ間にお子様セット  #5歳  #2歳  #兄妹  #am1時  #接着剤  #手に付いて取れない 
.
.
汗水垂らして低収入に縋り付くのは終わりにしましょう。💰
.
.
初期費用0円で始められて、隙間時間でやれます!
.
.

生活の質をあげたい方、好きな事、やりたいものの幅を広げましょう
.
.
.
去年始まったばかりの新事業。
.
.
今始める貴方が勝ち組になれるのです!
.
.
興味ある方は是非ご連絡下さい!
LINE@『@ehw8403w』
.
.

#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#金持ち#フォロー募集#会社#アルバイト
. . 汗水垂らして低収入に縋り付くのは終わりにしましょう。💰 . . 初期費用0円で始められて、隙間時間でやれます! . . 生活の質をあげたい方、好きな事、やりたいものの幅を広げましょう . . . 去年始まったばかりの新事業。 . . 今始める貴方が勝ち組になれるのです! . . 興味ある方は是非ご連絡下さい! LINE@『@ehw8403w』 . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #フォロー募集 #会社 #アルバイト 
長男は無事にお泊まり保育に。
いつになくスムーズに色々終わったので、実家からもらったブルーベリーを使ってブルーベリージャムを作りました。(うまく写真が撮れなかったけど、ジャムです)
夕食に「野菜が入ってる」って文句もないし、喧嘩もないし、色々スムーズに終わるし...だけど、少し寂しい夜です。
楽しんだかなぁ。明日は朝イチにお迎えです。#お泊まり保育 #幼稚園 #ブルーベリー #ジャム 
Homemade #blueberry #jam. No quarrels, no fighting, no complaining about finding vegetables on his plate. It was calm and peaceful night while my son is spending overnight at the school. Since everything has done smoothly, I decided to make blueberry jam. It was peaceful but I miss him already. I hope he had wonderful time with his friends and come home with big smile tomorrow morning.
長男は無事にお泊まり保育に。 いつになくスムーズに色々終わったので、実家からもらったブルーベリーを使ってブルーベリージャムを作りました。(うまく写真が撮れなかったけど、ジャムです) 夕食に「野菜が入ってる」って文句もないし、喧嘩もないし、色々スムーズに終わるし...だけど、少し寂しい夜です。 楽しんだかなぁ。明日は朝イチにお迎えです。#お泊まり保育  #幼稚園  #ブルーベリー  #ジャム  Homemade #blueberry  #jam . No quarrels, no fighting, no complaining about finding vegetables on his plate. It was calm and peaceful night while my son is spending overnight at the school. Since everything has done smoothly, I decided to make blueberry jam. It was peaceful but I miss him already. I hope he had wonderful time with his friends and come home with big smile tomorrow morning.
夏休み突入ー。🐬💗
あっという間にもう夏休み🌻
幼稚園から持って帰ってきたカレンダー📆
毎日シール貼り頑張ろうねっっ(*・ω・)💓
#幼稚園 #夏休み #突入 #あっという間 #年少 #3歳児 #女の子 #1日目は #幼なじみ #BOY #with #baby #girl #愛しのbaby #可愛がとまらない❤️ #娘と #めろめろ #また遊ぼうね💗
7月21日(金) お弁当

#お弁当
#学童
#幼稚園
七五三の前撮り写真のできあがり~💖
*
うんうん、かわいく撮れてる😍
*
まだまだこのままでいて欲しいな…✨ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
あなたもチャンスをつかみませんか⁉️
*
私の最近始めたビジネスは
≪誰でも≫ ≪簡単に≫を
合言葉に収入を得ています👀✨
*
スタビリティ収益型アフィリエイトを一緒にしませんか❓
*
簡単に権利収入、不労所得を稼ぐ具体的なネットビジネスをご提案させて頂きます😄👍
*
無料でノウハウを提供していただけますのでご安心ください🌈
*
18歳以上なら、誰でも始められます🤗
*
学生さんやママさん、もちろんOKです👌✨
*
気になった方、本気で稼ぎたい方はこちらから↓
LINE【@bqa7747q】またはDMで✉️お気軽にお問い合わせください。
👆@をお忘れなく✨
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#七五三#前撮り#三歳児#親バカ#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#アルバイト
七五三の前撮り写真のできあがり~💖 * うんうん、かわいく撮れてる😍 * まだまだこのままでいて欲しいな…✨ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ あなたもチャンスをつかみませんか⁉️ * 私の最近始めたビジネスは ≪誰でも≫ ≪簡単に≫を 合言葉に収入を得ています👀✨ * スタビリティ収益型アフィリエイトを一緒にしませんか❓ * 簡単に権利収入、不労所得を稼ぐ具体的なネットビジネスをご提案させて頂きます😄👍 * 無料でノウハウを提供していただけますのでご安心ください🌈 * 18歳以上なら、誰でも始められます🤗 * 学生さんやママさん、もちろんOKです👌✨ * 気になった方、本気で稼ぎたい方はこちらから↓ LINE【@bqa7747q】またはDMで✉️お気軽にお問い合わせください。 👆@をお忘れなく✨ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #七五三 #前撮り #三歳児 #親バカ #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #アルバイト 
*2017.7.20 thu*

日記追いついた。

朝から事件!
洗濯物が…しかも今日必要なやつが…染まった_:(´ཀ`」 ∠): なんとか落とせた?かな?たぶん。
目がおかしくなってくるからわかんない。笑
たぶん白になったと思う。

今日は終業式!
そらくんは明日から夏休み!
ひなちゃんは午後お迎えのバスが来て、お泊まり保育へ!

大きな荷物抱えて向かう姿。
年長さんなんだなーって、しみじみ感じました。

夕方デニーズ行くついでに幼稚園の前通ってみたら、楽しそうにみんなで園庭ディナーしてた♪
帰りに通ったら楽しそうにみんな踊ってた❤️いいないいなー♪

きっと明日楽しかった話聞かせてくれるんだろうな♪楽しみ❤️ #ほぼ日絵日記#ほぼ日#ほぼ日手帳#日記#絵日記#ほぼ日手帳1年生#ほぼ日1年生#初心者#🔰#マステ#マスキングテープ#ほぼちぐさ#幼稚園#終業式#夏休み#お泊まり保育#お泊まり
*2017.7.20 thu* 日記追いついた。 朝から事件! 洗濯物が…しかも今日必要なやつが…染まった_:(´ཀ`」 ∠): なんとか落とせた?かな?たぶん。 目がおかしくなってくるからわかんない。笑 たぶん白になったと思う。 今日は終業式! そらくんは明日から夏休み! ひなちゃんは午後お迎えのバスが来て、お泊まり保育へ! 大きな荷物抱えて向かう姿。 年長さんなんだなーって、しみじみ感じました。 夕方デニーズ行くついでに幼稚園の前通ってみたら、楽しそうにみんなで園庭ディナーしてた♪ 帰りに通ったら楽しそうにみんな踊ってた❤️いいないいなー♪ きっと明日楽しかった話聞かせてくれるんだろうな♪楽しみ❤️ #ほぼ日絵日記 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #日記 #絵日記 #ほぼ日手帳1年生 #ほぼ日1年生 #初心者 #🔰#マステ #マスキングテープ #ほぼちぐさ #幼稚園 #終業式 #夏休み #お泊まり保育 #お泊まり 
幼稚園の夏祭り🍧先生が髪の毛素敵にしてくれた🌻可愛い♥️毎日落ち武者ヘアで登園して先生がいろんな髪型にしてくれる♥️お迎えに行った時の私の楽しみ🙆💕 #夏祭り#幼稚園#kiko#2歳
幼稚園の夏祭り🍧先生が髪の毛素敵にしてくれた🌻可愛い♥️毎日落ち武者ヘアで登園して先生がいろんな髪型にしてくれる♥️お迎えに行った時の私の楽しみ🙆💕 #夏祭り #幼稚園 #kiko #2歳 
My son stepped on my new ray ban. So decided to get a cheep one for this summer.とりあえずおチビに踏まれてもこれなら100個買える!#son #family #tabby #cat #love #family #sunglasses #blue #rayban どうしてお気に入りばっかり壊されるのか!又は、壊すのか!#summer #vacation #青にしてみた。#necessities #夏休み #幼稚園 #どうやって過ごそう…
がらーん。
クイーンズサイズのベッド、今日は1人。
寂しーーー😭
今日はピカチュウとモクローとポッチャマと寝ます。

#お泊まり会
#幼稚園
#息子がいない
.
.
.
【スマホ持ってますよね?📱】
.
1人1台は当たり前の時代ですよね?
.
スマホだけで稼げるとしたら?
スマホだけで生活が出来るとしたら?
.
やらない理由はありませんよね?
.
スマホビジネスの最先端にいますよ、私達🤗💕
今を見るか、未来を見るか…
.
さて、今の仕事はいつまで続きますか🤔?
このまま我慢だらけの人生を送りますか?😅
.
私は1歩踏み出すことをオススメします🤗
.
だって、こんなに楽しくて幸せな生活が送れるんだもん❤️
.
.
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
.
ビジネス経験ゼロ👌
美容師✂️月収13万💰だった私が
たった3カ月で本業より稼げて
美容師辞めちゃいました(^^)❣️
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@rsn2158z』
までご連絡お待ちしています💗
.
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
.
.
#iPhone#スマホ#ヴィトン#スマホケース#ブランド#ネイル#メイク#ヘアアレンジ #ヘアスタイル#子供#育休中#幼稚園#浴衣#沐浴タイム#とうもろこし#暇#離乳食#1歳#誕生日#クレープ#マイホーム#新築#注文住宅#甚平ロンパース#結婚式#マカオ#歓迎会#病院#お気に入り#浴衣
. . . 【スマホ持ってますよね?📱】 . 1人1台は当たり前の時代ですよね? . スマホだけで稼げるとしたら? スマホだけで生活が出来るとしたら? . やらない理由はありませんよね? . スマホビジネスの最先端にいますよ、私達🤗💕 今を見るか、未来を見るか… . さて、今の仕事はいつまで続きますか🤔? このまま我慢だらけの人生を送りますか?😅 . 私は1歩踏み出すことをオススメします🤗 . だって、こんなに楽しくて幸せな生活が送れるんだもん❤️ . . 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 . ビジネス経験ゼロ👌 美容師✂️月収13万💰だった私が たった3カ月で本業より稼げて 美容師辞めちゃいました(^^)❣️ . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉『@rsn2158z』 までご連絡お待ちしています💗 . 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 . . #iPhone #スマホ #ヴィトン #スマホケース #ブランド #ネイル #メイク #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル #子供 #育休中 #幼稚園 #浴衣 #沐浴タイム #とうもろこし #暇 #離乳食 #1歳 #誕生日 #クレープ #マイホーム #新築 #注文住宅 #甚平ロンパース #結婚式 #マカオ #歓迎会 #病院 #お気に入り #浴衣 
2017.7.18☺︎☺︎
*
ちょっとお久しぶりです!
ÜPしたいことたまってます🙄
火曜日は幼稚園で7月生まれの誕生日会があったので参加してきました¨̮♡
*
①私へプレゼントしてくれた物❣️
ピアスやネックレスなどよく気付いて褒めてくれるし、絵にもちゃんと描いてくれてる👍 #親バカ
*
②先生からの出し物。壁の隙間から誕生日月の子ども達が順番に通って、誰なのかを皆が当てるとゆうゲーム。
ゆーなのか、しーなのか…
遠目で見ると全然分かんなかった( 笑 )😂
*
毎日カレンダー見ながら誕生日がくるのをとっても楽しみにしてます🎂🎁😊
準備出来てない母は焦る🙄💭
*
*
#キロク#ツインズモーモー団#movie#動画
2017.7.18☺︎☺︎ * ちょっとお久しぶりです! ÜPしたいことたまってます🙄 火曜日は幼稚園で7月生まれの誕生日会があったので参加してきました¨̮♡ * ①私へプレゼントしてくれた物❣️ ピアスやネックレスなどよく気付いて褒めてくれるし、絵にもちゃんと描いてくれてる👍 #親バカ  * ②先生からの出し物。壁の隙間から誕生日月の子ども達が順番に通って、誰なのかを皆が当てるとゆうゲーム。 ゆーなのか、しーなのか… 遠目で見ると全然分かんなかった( 笑 )😂 * 毎日カレンダー見ながら誕生日がくるのをとっても楽しみにしてます🎂🎁😊 準備出来てない母は焦る🙄💭 * * #キロク #ツインズモーモー団 #movie #動画 
.
【最高のビジネスと出会えました!!】
.
月額4000円〜権利収入ゲット?!
.
今まで副業を沢山経験してきたからこそ
胸を張って言えます!!
.
こんなに本気で楽しみながらできる
お仕事はありません!!!w(゚o゚)w
初めての方でも分かりやすい
無料動画・ノウハウページ完備❤️
.
18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます!
.
更にチームで稼ぐから
みんなで支え合い、助け合い稼いでます!
.
自分1人の負担になることが全くありません!
本気で人生変わりました👏
.
.
…☆…★…☆…★…☆…★…
実力あるリーダーのいる
私たちのチームで一緒に
権利収入ゲットしませんか
人生を180度変えたい!
本気で一緒に稼ぎたい方は
↓↓こちらから☺︎↓↓
【LINE@→@anv2284e】
…★…☆…★…☆…★…☆…
#副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #保育士 #看護師 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました  #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ  #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #会社 #社長 #アルバイト
. 【最高のビジネスと出会えました!!】 . 月額4000円〜権利収入ゲット?! . 今まで副業を沢山経験してきたからこそ 胸を張って言えます!! . こんなに本気で楽しみながらできる お仕事はありません!!!w(゚o゚)w 初めての方でも分かりやすい 無料動画・ノウハウページ完備❤️ . 18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます! . 更にチームで稼ぐから みんなで支え合い、助け合い稼いでます! . 自分1人の負担になることが全くありません! 本気で人生変わりました👏 . . …☆…★…☆…★…☆…★… 実力あるリーダーのいる 私たちのチームで一緒に 権利収入ゲットしませんか 人生を180度変えたい! 本気で一緒に稼ぎたい方は ↓↓こちらから☺︎↓↓ 【LINE@→@anv2284e】 …★…☆…★…☆…★…☆… #副業  #主婦  #専業主婦  #幼稚園  #保育士  #看護師  #仕事  #仕事辞めたい  #働きたくない  #サラリーマン  #子育て  #権利収入  #初期費用  #副業したい  #副業始めました  #不労所得  #在宅ワーク  #稼ぐ  #収入アップ  #不労収入  #高収入  #副収入  #臨時収入  #脱サラ  #求人  #お金持ち  #金持ち  #会社  #社長  #アルバイト 
姉弟三人揃った🎵
どこが似てるかな?😚パパの兄弟でも、こんな写真あったなーv(o´ з`o)♪ #6歳#3歳#3ヶ月#三人姉弟#可愛い#いつまでも仲良しでいてね#似たもの姉弟#幼稚園#仲良し#コドモノ#子供の成長ありがとう#ありがとう#もうすぐ夏休み#今日も暑かった
.
【最高のビジネスと出会えました!!】
.
月額4000円〜権利収入ゲット?!
.
今まで副業を沢山経験してきたからこそ
胸を張って言えます!!
.
こんなに本気で楽しみながらできる
お仕事はありません!!!w(゚o゚)w
初めての方でも分かりやすい
無料動画・ノウハウページ完備❤️
.
18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます!
.
更にチームで稼ぐから
みんなで支え合い、助け合い稼いでます!
.
自分1人の負担になることが全くありません!
本気で人生変わりました👏
.
.
…☆…★…☆…★…☆…★…
実力あるリーダーのいる
私たちのチームで一緒に
権利収入ゲットしませんか
人生を180度変えたい!
本気で一緒に稼ぎたい方は
↓↓こちらから☺︎↓↓
【LINE@→@anv2284e】
…★…☆…★…☆…★…☆…
#副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #保育士 #看護師 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました  #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ  #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #会社 #社長 #アルバイト
. 【最高のビジネスと出会えました!!】 . 月額4000円〜権利収入ゲット?! . 今まで副業を沢山経験してきたからこそ 胸を張って言えます!! . こんなに本気で楽しみながらできる お仕事はありません!!!w(゚o゚)w 初めての方でも分かりやすい 無料動画・ノウハウページ完備❤️ . 18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます! . 更にチームで稼ぐから みんなで支え合い、助け合い稼いでます! . 自分1人の負担になることが全くありません! 本気で人生変わりました👏 . . …☆…★…☆…★…☆…★… 実力あるリーダーのいる 私たちのチームで一緒に 権利収入ゲットしませんか 人生を180度変えたい! 本気で一緒に稼ぎたい方は ↓↓こちらから☺︎↓↓ 【LINE@→@anv2284e】 …★…☆…★…☆…★…☆… #副業  #主婦  #専業主婦  #幼稚園  #保育士  #看護師  #仕事  #仕事辞めたい  #働きたくない  #サラリーマン  #子育て  #権利収入  #初期費用  #副業したい  #副業始めました  #不労所得  #在宅ワーク  #稼ぐ  #収入アップ  #不労収入  #高収入  #副収入  #臨時収入  #脱サラ  #求人  #お金持ち  #金持ち  #会社  #社長  #アルバイト 
こはるの夏休みが始まった🌴🌺
・
昨日は幼稚園のお友達と遊んでクタクタになり…
帰り道の車中からずっと寝てしまい…

夜ごはん食べてないって泣いて起きて
食べて
また寝る。
😂😂😂 #夏休み #年中さん #幼稚園 
#ランチ #kailua #ハワイ #マグロとタコのポキ丼 
#今日も夕方アイス
#AEON #サーティワン #こはるの夏休み 
#日記 ①
#2017 7.20
2017.7.20
・
よさみ幼稚園 夕涼み会🍉
・
年長さんは18時20分からやったから
17時まで仮眠してから参戦😂
・
毎年おんなじ浴衣😂
写真だけ見たら、いつのかわからんなる💦
#息子#五才#夏#SUMMER#夕涼み会
#幼稚園#最後#年長#浴衣
.
主婦、ママに大人気副業💓.
たくさんの方が続々始められています✨.
.
権利収入を稼ぐことができます😍. .
初心者の方でも簡単にできます🙆.
お子様がいても大丈夫🙆.
安心、安全で.
サポート体制も万全です😊👍
.
.
🌸貯金がしたい.
🌸生活が厳しい.
🌸お小遣いがほしい.
🌸洋服など買っておしゃれしたい.
🌸マイホームがほしい.
🌸リスクなく稼ぎたい..
🌸外に働きに出れない.

当てはまる方は、ぜひご参加ください‼️ .
ビジネス内容は動画配信されています.
まずはそちらを見ていただきます👀.
文章だけとは違って.
映像と言葉で説明が聞けるので.
とても分りやすいと思います💡.
動画配信は毎日24時間やってます.
ご都合の良い日をお選びい ただけます。
.
.
気になられた方、お気軽に
DMください📩.
動画見て決めていただいて大丈夫です♡.
強制や勧誘はありません❌.
. .
#副業#専業主婦#幼稚園#副業探してます#30代ママ#ママ友募集中#働きたくない#mamagirl#へそくり#在宅可能#副業初心者#稼げる副業#シンママ#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めたい#三代目jsb#在宅ワーク#プチプラ#カメラ女子#副業案内#隙間時間#副業紹介します#ユニクロ#コドモノ#コノビー#ママスタ
. 主婦、ママに大人気副業💓. たくさんの方が続々始められています✨. . 権利収入を稼ぐことができます😍. . 初心者の方でも簡単にできます🙆. お子様がいても大丈夫🙆. 安心、安全で. サポート体制も万全です😊👍 . . 🌸貯金がしたい. 🌸生活が厳しい. 🌸お小遣いがほしい. 🌸洋服など買っておしゃれしたい. 🌸マイホームがほしい. 🌸リスクなく稼ぎたい.. 🌸外に働きに出れない. 当てはまる方は、ぜひご参加ください‼️ . ビジネス内容は動画配信されています. まずはそちらを見ていただきます👀. 文章だけとは違って. 映像と言葉で説明が聞けるので. とても分りやすいと思います💡. 動画配信は毎日24時間やってます. ご都合の良い日をお選びい ただけます。 . . 気になられた方、お気軽に DMください📩. 動画見て決めていただいて大丈夫です♡. 強制や勧誘はありません❌. . . #副業 #専業主婦 #幼稚園 #副業探してます #30代ママ #ママ友募集中 #働きたくない #mamagirl #へそくり #在宅可能 #副業初心者 #稼げる副業 #シンママ #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めたい #三代目jsb #在宅ワーク #プチプラ #カメラ女子 #副業案内 #隙間時間 #副業紹介します #ユニクロ #コドモノ #コノビー #ママスタ 
たくさんのお問い合わせありがとうございます☺️✨
順番にお返事しておりますので、しばらくお待ち下さい♡
・
私は男の子を育てるママです。同じように子育て中のママさんでも安心してできるネットビジネスになります٩(*´꒳`*)۶
私自身、妊娠・出産を機に
▼メールレディ
▼メルレアフィリエイト
▼アフィリエイト
▼バイナリーオプション
などなどの副業に手を出してきました。
これが全く身にならず、多額のお金を捨てた経験があります。
もしかすると同じような経験をされた方も多いのではないでしょうか?
私が今回紹介するネットビジネスで稼ぐ事が出来たように、同じママさんや専業主婦、忙しいサラリーマンの方などに是非稼げるようになって欲しいと思っています🙌🏼💕
・
▼初期費用無料💰
▼1件あたり1,050円~の報酬💴
▼好きな時間に作業OK⌚
▼18歳以上なら誰でも可。⭕
▼スマホがあればOK📱
▼成功者から直接ノウハウあり🙌🏼
▼グループで稼ぐからみんなで収入ᴳᴱᵀ!
・
今まで一人で孤独に稼げないビジネスをやられていた方…安心して下さい。
チームみんなで稼ぐビジネスです。
・
詳しくは動画をご覧頂き、始めるかを選択できます♡
・
誰でもできる簡単な作業です。
サポートもマニュアルも充実しておりますので、安心して始めて頂く事ができます。
ただ今大変人気の為、多数お問い合わせ頂いておりますが、必ず返信させて頂きますので少々お待ちください。
たくさんの方々からのご連絡お待ちしております😚❤
・
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#金持ち#社長#会社#アルバイト
たくさんのお問い合わせありがとうございます☺️✨ 順番にお返事しておりますので、しばらくお待ち下さい♡ ・ 私は男の子を育てるママです。同じように子育て中のママさんでも安心してできるネットビジネスになります٩(*´꒳`*)۶ 私自身、妊娠・出産を機に ▼メールレディ ▼メルレアフィリエイト ▼アフィリエイト ▼バイナリーオプション などなどの副業に手を出してきました。 これが全く身にならず、多額のお金を捨てた経験があります。 もしかすると同じような経験をされた方も多いのではないでしょうか? 私が今回紹介するネットビジネスで稼ぐ事が出来たように、同じママさんや専業主婦、忙しいサラリーマンの方などに是非稼げるようになって欲しいと思っています🙌🏼💕 ・ ▼初期費用無料💰 ▼1件あたり1,050円~の報酬💴 ▼好きな時間に作業OK⌚ ▼18歳以上なら誰でも可。⭕ ▼スマホがあればOK📱 ▼成功者から直接ノウハウあり🙌🏼 ▼グループで稼ぐからみんなで収入ᴳᴱᵀ! ・ 今まで一人で孤独に稼げないビジネスをやられていた方…安心して下さい。 チームみんなで稼ぐビジネスです。 ・ 詳しくは動画をご覧頂き、始めるかを選択できます♡ ・ 誰でもできる簡単な作業です。 サポートもマニュアルも充実しておりますので、安心して始めて頂く事ができます。 ただ今大変人気の為、多数お問い合わせ頂いておりますが、必ず返信させて頂きますので少々お待ちください。 たくさんの方々からのご連絡お待ちしております😚❤ ・ #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #社長 #会社 #アルバイト 
⬆︎寝る前に遊び過ぎて怒られて泣いてるとこ。
相変わらず顔が伸びるw 
そして、最近の悩みは謎の夜泣き。

2歳って夜泣きしたっけ😭
もう何かに取り憑かれたように泣くこと30分いや1時間。
落ち着いたと思うとまた怒り狂いながら泣くの繰り返し😭
母も泣きたい😭
そして、やっと意思疎通できて現在おんぶして…と思ったらまた泣き出した😭
頼むから寝てくれぃ。

#絶賛夜泣き中
⬆︎寝る前に遊び過ぎて怒られて泣いてるとこ。 相変わらず顔が伸びるw そして、最近の悩みは謎の夜泣き。 2歳って夜泣きしたっけ😭 もう何かに取り憑かれたように泣くこと30分いや1時間。 落ち着いたと思うとまた怒り狂いながら泣くの繰り返し😭 母も泣きたい😭 そして、やっと意思疎通できて現在おんぶして…と思ったらまた泣き出した😭 頼むから寝てくれぃ。 #絶賛夜泣き中 
プリキュアは割と見てるけどそんな話だったかな。
お姉さん方ちょっとそのプリキュアはヘビーすぎやおまへんか。。。
.
.
.
#幼稚園 #年長 #ごっこ遊び #なんだか #深刻 #プリキュア #馬 ? #わたしも #主役より #キュアマカロン #好き #私らの時は #セーラームーン #なりきった #けどこんな深刻ちゃうかった #姉さん #2年後 #こうなるの? #恐怖 #お絵かき #育児日記
プリキュアは割と見てるけどそんな話だったかな。 お姉さん方ちょっとそのプリキュアはヘビーすぎやおまへんか。。。 . . . #幼稚園  #年長  #ごっこ遊び  #なんだか  #深刻  #プリキュア  #馬  ? #わたしも  #主役より  #キュアマカロン  #好き  #私らの時は  #セーラームーン  #なりきった  #けどこんな深刻ちゃうかった  #姉さん  #2年後  #こうなるの ? #恐怖  #お絵かき  #育児日記 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・
天の川が観れる海沿いの特等席☆
・
加工なし、
もちろんCGとか合成でもないですよ☻♡
・
カメラちょっと頑張りました☆
・
とっても綺麗な星空です☆
・
ここのベンチはとっても人気スポット◡̈*
・
私の住んでる千葉は下の方に行くと自然が沢山で海も空気もとっても綺麗です✨
・
また行こうかなぁ(*´˘`*)♡ ・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・
面白いサイトを作ってみました◡̈*
・
http://yuuuikurunkurun.com/
・
自動集客☆自動収入☆アフェリエイト
とっても簡単にあなたもオーナーになれます♡
・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・
‪簡単に稼げるアフィリエイトシステムから更に上を!‬
‪簡単に稼げるシステム導入‬☆
・
‪稼ぎたいを稼げる!‬
‪に変える。
・
あなたも‬
‪【誰でも】【簡単に】 【早く】 ‬
‪三拍子揃った‬
‪🌸最新型 アフィリエイト🌸
・
‪毎月4.320円でスタート💫‬
‪【夢】【自由】【報酬】‬
‪を手に出来ます‬✨
・
ノウハウやサポートもバッチリです!
1回2.3分の作業だけで簡単に出来る仕組みになっています✨
・
グループにはこのビジネスのトップの会社社長🎖
史上最短でタイトルに上り詰めた凄腕ママ🎖
などトップ10独占中の最強グループです🥇
・
グループみんなの報酬があなたの報酬にも繋がるので、
1人で頑張る必要もありません🌈
・
お仕事している方、
子育て中の方、
大学や専門学校で勉強やバイトしている方、
退職して孫の世話をしながら過ごされてる方、
色んな方々スタートされてます💫
・
・
稼ぎたい🌻
副業がしたい🌻
収入が欲しい🌻
という方は是非LINE@登録でスタンプかメッセージ下さい🎵
https://line.me/R/ti/p/%40css5621m ・
今だけ無料で動画をプレゼントしています🎁
・
🆔
@css5621m
↑@マークを忘れずに😋
・
真剣に取り組まれるあなただけに☆
期間限定なのでお急ぎ下さい🎵
・
http://yuuuikurunkurun.com/
・
#副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #ママ友 #仕事辞めたい #働きたくない #マタニティ 
#子育て #権利収入 #旅行行きたい #副業したい
#副業始めました #在宅ワーク #稼ぐ  #いいねした人全員フォローする #貯金 #プレママ #臨時収入 #フォローバック #ママ友募集中 #男の子ママ #子連れ旅行 #シンママ #ネイリスト #節約 #星空 #千葉県
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・ 天の川が観れる海沿いの特等席☆ ・ 加工なし、 もちろんCGとか合成でもないですよ☻♡ ・ カメラちょっと頑張りました☆ ・ とっても綺麗な星空です☆ ・ ここのベンチはとっても人気スポット◡̈* ・ 私の住んでる千葉は下の方に行くと自然が沢山で海も空気もとっても綺麗です✨ ・ また行こうかなぁ(*´˘`*)♡ ・ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・ 面白いサイトを作ってみました◡̈* ・ http://yuuuikurunkurun.com/ ・ 自動集客☆自動収入☆アフェリエイト とっても簡単にあなたもオーナーになれます♡ ・ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・ ‪簡単に稼げるアフィリエイトシステムから更に上を!‬ ‪簡単に稼げるシステム導入‬☆ ・ ‪稼ぎたいを稼げる!‬ ‪に変える。 ・ あなたも‬ ‪【誰でも】【簡単に】 【早く】 ‬ ‪三拍子揃った‬ ‪🌸最新型 アフィリエイト🌸 ・ ‪毎月4.320円でスタート💫‬ ‪【夢】【自由】【報酬】‬ ‪を手に出来ます‬✨ ・ ノウハウやサポートもバッチリです! 1回2.3分の作業だけで簡単に出来る仕組みになっています✨ ・ グループにはこのビジネスのトップの会社社長🎖 史上最短でタイトルに上り詰めた凄腕ママ🎖 などトップ10独占中の最強グループです🥇 ・ グループみんなの報酬があなたの報酬にも繋がるので、 1人で頑張る必要もありません🌈 ・ お仕事している方、 子育て中の方、 大学や専門学校で勉強やバイトしている方、 退職して孫の世話をしながら過ごされてる方、 色んな方々スタートされてます💫 ・ ・ 稼ぎたい🌻 副業がしたい🌻 収入が欲しい🌻 という方は是非LINE@登録でスタンプかメッセージ下さい🎵 https://line.me/R/ti/p/%40css5621m ・ 今だけ無料で動画をプレゼントしています🎁 ・ 🆔 @css5621m ↑@マークを忘れずに😋 ・ 真剣に取り組まれるあなただけに☆ 期間限定なのでお急ぎ下さい🎵 ・ http://yuuuikurunkurun.com/ ・ #副業  #主婦  #専業主婦  #幼稚園  #看護師  #保育士  #ママ友  #仕事辞めたい  #働きたくない  #マタニティ  #子育て  #権利収入  #旅行行きたい  #副業したい  #副業始めました  #在宅ワーク  #稼ぐ  #いいねした人全員フォローする  #貯金  #プレママ  #臨時収入  #フォローバック  #ママ友募集中  #男の子ママ  #子連れ旅行  #シンママ  #ネイリスト  #節約  #星空  #千葉県 
ᝣᝣᝣ
20日から1ヶ月間夏休み☼
7月は運動会終わった後
疲れと元々引いてた風邪悪化して
1週間休んだからお弁当6回しか作れず。
来月も登園日数少ないから
休む事なく行って欲しいなー。
________________________
#幼稚園 #幼稚園弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #年少
ᝣᝣᝣ 20日から1ヶ月間夏休み☼ 7月は運動会終わった後 疲れと元々引いてた風邪悪化して 1週間休んだからお弁当6回しか作れず。 来月も登園日数少ないから 休む事なく行って欲しいなー。 ________________________ #幼稚園  #幼稚園弁当  #お弁当  #お弁当の記録  #年少 
ほぼ毎日お手紙を私にくれます。
地味にクオリティーが高くなってきてる
👧みーちゃん今日も頑張って書いたんだよー‼︎
👧みーちゃん早く返事書いてよ。まだ⁇
👧今日書くん⁇

めっちゃ見返り求めるしプレッシャーがすごいわ。
体に圧がのしかかる。
※みーちゃん(私)です。

さっ。今からお手紙書きます。

左上の眼鏡かけてるのがななみで下は私らしいです。
絵うまなってる👏🤣 目がぼよよーん。

#4歳#女の子#眼鏡うさぎ#眼鏡女子#幼稚園#kidsfashion#キッセレ#cruzキッズ#カムチャット#fith#てがみ#おしゃれな人と繋がりたい#大阪
ほぼ毎日お手紙を私にくれます。 地味にクオリティーが高くなってきてる 👧みーちゃん今日も頑張って書いたんだよー‼︎ 👧みーちゃん早く返事書いてよ。まだ⁇ 👧今日書くん⁇ めっちゃ見返り求めるしプレッシャーがすごいわ。 体に圧がのしかかる。 ※みーちゃん(私)です。 さっ。今からお手紙書きます。 左上の眼鏡かけてるのがななみで下は私らしいです。 絵うまなってる👏🤣 目がぼよよーん。 #4歳 #女の子 #眼鏡うさぎ #眼鏡女子 #幼稚園 #kidsfashion #キッセレ #cruzキッズ #カムチャット #fith #てがみ #おしゃれな人と繋がりたい #大阪 
幼稚園で一生懸命育てたトマト🍅

まさかの加熱用w
どうやって食べよう…😅 #トマト #栽培 #幼稚園 #年中 #夏休み開始 #長すぎる #とりあえず習い事詰め込む #帰省
今日は幼稚園の夕涼み会でした🏮
釣りゲームとっても楽しんでた😊釣れなくて手を使うというズルをしてたけど(笑)
:
私は遼太郎をずーっと抱っこで汗だくだし疲れたな~😅
お昼に平塚出て八王子帰ってきて夜また平塚帰る。これもまたハード🤔
トドメの一撃でショックな出来事もあったしクタクタな1日だった。
帰りの車1人で色々考えちゃって追い込まれた。
:
明後日は海!!
嫌なこと忘れて思いっきり楽しむぞー!!
明日は準備で大忙しだ!寝よ!
#慣らし保育 
#幼稚園
#夕涼み会
#釣りゲーム
#3歳
#甚平 #可愛い
#長距離運転 
#日常すぎて
#2時間までは長距離にはいらない
#ネガティブ女子 
#女子じゃないか
今日は幼稚園の夕涼み会でした🏮 釣りゲームとっても楽しんでた😊釣れなくて手を使うというズルをしてたけど(笑) : 私は遼太郎をずーっと抱っこで汗だくだし疲れたな~😅 お昼に平塚出て八王子帰ってきて夜また平塚帰る。これもまたハード🤔 トドメの一撃でショックな出来事もあったしクタクタな1日だった。 帰りの車1人で色々考えちゃって追い込まれた。 : 明後日は海!! 嫌なこと忘れて思いっきり楽しむぞー!! 明日は準備で大忙しだ!寝よ! #慣らし保育  #幼稚園  #夕涼み会  #釣りゲーム  #3歳  #甚平  #可愛い  #長距離運転  #日常すぎて  #2時間までは長距離にはいらない  #ネガティブ女子  #女子じゃないか 
今日も#そうめんスライダー 🏖
毎回大惨事になるからそのままお風呂へ😵
お風呂でスイカも食べました🍉
夕方からみゆき来た💕
明日から夏休み😎✨いっぱい遊ぶぞ!
#終業式 #幼稚園#夏休み#そうめん#ランチ#3歳#1歳2ヶ月#妹でかい
、
#幼稚園 入る前からの 
#幼なじみ 
#真里 
#たまに しか
 #会えない し
 #連絡 も、たまにだけど
 #20年 くらいの
 #付き合い 
#次 は
 #ゆっちゃん も!
 #いい感じ に
 #酔った 💓😌💓
息子は幼稚園のお泊まり保育へ……
明日は予約したスプラトゥーン2を買ってからお迎えにいこう。
アミーボもあるかな?

#お泊まり保育#幼稚園#ことでんバス#3人兄妹#長男#うきわ#スプラトゥーン#スプラトゥーン#スプラトゥーン2 #アミーボ#amiibo
諒くんは18日、慶くんは19日に、幼稚園でお別れ会をしてもらい、プレゼントと寄せ書きをもらいました。

慶くんはお別れ会の最中に泣き、私も最後の挨拶で声をつまらせてしまいました...。
諒くんは「今日も幼稚園に行く!」と言っていました。

大好きな幼稚園をさよならするのはさびしいですが...。
福岡での楽しい思い出を胸に、大阪でも笑顔いっぱいの毎日を過ごしていってほしいと思っています。

#幼稚園 #諒くん #ころころクラス #慶くん #さくら組 #お別れ会 #引越し
諒くんは18日、慶くんは19日に、幼稚園でお別れ会をしてもらい、プレゼントと寄せ書きをもらいました。 慶くんはお別れ会の最中に泣き、私も最後の挨拶で声をつまらせてしまいました...。 諒くんは「今日も幼稚園に行く!」と言っていました。 大好きな幼稚園をさよならするのはさびしいですが...。 福岡での楽しい思い出を胸に、大阪でも笑顔いっぱいの毎日を過ごしていってほしいと思っています。 #幼稚園  #諒くん  #ころころクラス  #慶くん  #さくら組  #お別れ会  #引越し 
「 こんな幼稚園作りたい 」で、外観デザインしてます。「 森の中の幼稚園 」魔法が使えそうな幼稚園デザインに…。
どこかにモニュメントを入れたい。
#kindergarten #japan #desain #magic#illustration #painting #イラスト#幼稚園#外観#デザイン
花火2回目🎆🎇
#花火 #武庫川 #幼馴染 #瓦木中学校 #樋ノ口小 #幼稚園 #からの仲 #綺麗に撮れんかった〜笑

帰りは噂をしてたら西崎に会った、また一緒に遊ぼうぜぇ〜
.
【最高のビジネスと出会えました!!】
.
月額4000円〜権利収入ゲット?!
.
今まで副業を沢山経験してきたからこそ
胸を張って言えます!!
.
こんなに本気で楽しみながらできる
お仕事はありません!!!w(゚o゚)w
初めての方でも分かりやすい
無料動画・ノウハウページ完備❤️
.
18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます!
.
更にチームで稼ぐから
みんなで支え合い、助け合い稼いでます!
.
自分1人の負担になることが全くありません!
本気で人生変わりました👏
.
.
…☆…★…☆…★…☆…★…
実力あるリーダーのいる
私たちのチームで一緒に
権利収入ゲットしませんか
人生を180度変えたい!
本気で一緒に稼ぎたい方は
↓↓こちらから☺︎↓↓
【LINE@→@anv2284e】
…★…☆…★…☆…★…☆…
#副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #保育士 #看護師 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました  #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ  #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #会社 #社長 #アルバイト
. 【最高のビジネスと出会えました!!】 . 月額4000円〜権利収入ゲット?! . 今まで副業を沢山経験してきたからこそ 胸を張って言えます!! . こんなに本気で楽しみながらできる お仕事はありません!!!w(゚o゚)w 初めての方でも分かりやすい 無料動画・ノウハウページ完備❤️ . 18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます! . 更にチームで稼ぐから みんなで支え合い、助け合い稼いでます! . 自分1人の負担になることが全くありません! 本気で人生変わりました👏 . . …☆…★…☆…★…☆…★… 実力あるリーダーのいる 私たちのチームで一緒に 権利収入ゲットしませんか 人生を180度変えたい! 本気で一緒に稼ぎたい方は ↓↓こちらから☺︎↓↓ 【LINE@→@anv2284e】 …★…☆…★…☆…★…☆… #副業  #主婦  #専業主婦  #幼稚園  #保育士  #看護師  #仕事  #仕事辞めたい  #働きたくない  #サラリーマン  #子育て  #権利収入  #初期費用  #副業したい  #副業始めました  #不労所得  #在宅ワーク  #稼ぐ  #収入アップ  #不労収入  #高収入  #副収入  #臨時収入  #脱サラ  #求人  #お金持ち  #金持ち  #会社  #社長  #アルバイト 
오늘 #유치원 #종업식 으로 오전만하고 하원한 자매☺️날씨도 덥고 '야호 #여름방학 이다' 라는 마음이 얼굴 한 가득이었던 그녀들을 위해 #풀장 에 물도 받아주고 #튜브 도 띄워주니 너무 좋아하던 💙👙이럴때는 둘이니 참 좋다 싶은 👭#만5세 #만2세 #자매육아 
_
_
今日は#幼稚園 の#終業式 で#半日保育 。帰って来てすぐにお昼を済まして#水遊び 👙#浮き輪 を入れてあげたら前回のお家プールより楽しかったみたい🏊🏻‍♀️こうやって2人で楽しく遊んでるのを見ると2人で良かったって思う。💙#年長さん #未就園児 #姉妹子育て #夏休み
오늘 #유치원  #종업식  으로 오전만하고 하원한 자매☺️날씨도 덥고 '야호 #여름방학  이다' 라는 마음이 얼굴 한 가득이었던 그녀들을 위해 #풀장  에 물도 받아주고 #튜브  도 띄워주니 너무 좋아하던 💙👙이럴때는 둘이니 참 좋다 싶은 👭#만5세  #만2세  #자매육아  _ _ 今日は#幼稚園  の#終業式  で#半日保育  。帰って来てすぐにお昼を済まして#水遊び  👙#浮き輪  を入れてあげたら前回のお家プールより楽しかったみたい🏊🏻‍♀️こうやって2人で楽しく遊んでるのを見ると2人で良かったって思う。💙#年長さん  #未就園児  #姉妹子育て  #夏休み 
今日は終業式🌠
夏休みはじまりましたわー
憂鬱😒💔w
お誘い待ってまする🙌✨ #幼稚園#年長さん
#夏休みはじまり
#ママいじわる#毎日言われる
#体力無限か#地獄じゃ#笑
#長女#💓
今日は#ミニオン と#グルー と写真撮ったり#🍌
一昨日は亮太さんが子供達見ててくれて
約2年ぶりの1人の時間を大好きな美結と過ごせて、岩盤浴で漫画読みながら6時間過ごしてカリカリなって焼肉でチャージ#🔥
美結がレバー食べてえずきそうになってるの見て爆笑🤣
バーで美味しいカクテル飲んで充実した1週間やった💓
亮太さんも美結もミニオンも子供達もありがとう😍😍😍 #延羽の湯#♨️#岩盤浴#鶴橋#秋の牛#キャンファーウッド#🍸
明日から#幼稚園#夏休み なにしよ。笑
今日は#ミニオン  と#グルー  と写真撮ったり#🍌 一昨日は亮太さんが子供達見ててくれて 約2年ぶりの1人の時間を大好きな美結と過ごせて、岩盤浴で漫画読みながら6時間過ごしてカリカリなって焼肉でチャージ#🔥 美結がレバー食べてえずきそうになってるの見て爆笑🤣 バーで美味しいカクテル飲んで充実した1週間やった💓 亮太さんも美結もミニオンも子供達もありがとう😍😍😍 #延羽の湯 #♨️#岩盤浴 #鶴橋 #秋の牛 #キャンファーウッド #🍸 明日から#幼稚園 #夏休み  なにしよ。笑
今日は幼稚園の終業式で半日でお迎え、夕方から夏祭り、年長さんのお泊まり保育と スケジュールの詰まった1日でした😊 朝もひと仕事したし(笑)

焼きそばもフランクフルトもわらび餅も美味しかった♡

喘息出なかったらいいね☺️連絡ないし、大丈夫そうだな、、ひと安心♡

#幼稚園#夏祭り#フランクフルト#姉妹#浴衣
今日は幼稚園の終業式で半日でお迎え、夕方から夏祭り、年長さんのお泊まり保育と スケジュールの詰まった1日でした😊 朝もひと仕事したし(笑) 焼きそばもフランクフルトもわらび餅も美味しかった♡ 喘息出なかったらいいね☺️連絡ないし、大丈夫そうだな、、ひと安心♡ #幼稚園 #夏祭り #フランクフルト #姉妹 #浴衣 
最近ピアノの練習がんばってる( ´ ▽ ` )ノ
#ピアノ #練習 #夏休み #次女 #写真 #piano #photo #幼稚園 #こども #kids
【Amazonからタダで商品が届く‼️】
.
毎日注文すれば、毎日無料で届きます💓

商品色々あります😊

もちろん、新品未使用🎶

知ってる人だけが得します🤗

次は何を注文しようかなぁ〜🎶 難しいことは一切なし。

誰でも無料で貰うことが出来るんです‼️
.
メルカリやフリルなどで転売すれば、
月6桁収入も可能です🤗💕
.
この裏ワザ知りたい方はLINEまでご連絡下さい(^-^)/ LINEID→@iqr1028i
.
#副業#在宅ワーク#副収入#権利収入#アフェリ#メルレ#アフィリエイト#主婦#子育て#育児#妊娠#妊婦#産後#節約#節約生活#シングルマザー#プレゼント#転売#せどり#ブルゾンちえみ#西松屋#防水ケース#弁当#幼稚園#保育園#運動会#参観日#赤ちゃん#Amazon#楽天
【Amazonからタダで商品が届く‼️】 . 毎日注文すれば、毎日無料で届きます💓 商品色々あります😊 もちろん、新品未使用🎶 知ってる人だけが得します🤗 次は何を注文しようかなぁ〜🎶 難しいことは一切なし。 誰でも無料で貰うことが出来るんです‼️ . メルカリやフリルなどで転売すれば、 月6桁収入も可能です🤗💕 . この裏ワザ知りたい方はLINEまでご連絡下さい(^-^)/ LINEID→@iqr1028i . #副業 #在宅ワーク #副収入 #権利収入 #アフェリ #メルレ #アフィリエイト #主婦 #子育て #育児 #妊娠 #妊婦 #産後 #節約 #節約生活 #シングルマザー #プレゼント #転売 #せどり #ブルゾンちえみ #西松屋 #防水ケース #弁当 #幼稚園 #保育園 #運動会 #参観日 #赤ちゃん #Amazon #楽天 
先日、花束を頂きました。

息子の幼稚園ではママさんサークルが活発で、私もいくつか掛け持ちで入っています。

その中のひとつに人形劇サークルがあり私はサークル長になりました。

年に一度の公演があり、先日、大舞台が無事終わりサークルメンバーから花束をもらいました

台本作りから演出、小道具の制作、歌やダンスも入れて人形劇なのに自分たちも舞台に上がり‥演劇部だった学生時代を思い出すような一体感に久しぶりに感動しました!

本番1週間前に、幼稚園の中で高熱が流行り学年閉鎖。次々とサークルメンバーの子どもたちもダウン‥急遽台本の作り直し‥そして週末プレッシャーに負けて自分も発熱。

色々あったからこそ達成感が半端なかった気がします。

そして何よりも子どもたちが喜んでくれたこと。
素敵な幼稚園に巡り会えたことに感謝です。

#幼稚園 #サークル #人形劇 #ママ #花束 #感謝
先日、花束を頂きました。 息子の幼稚園ではママさんサークルが活発で、私もいくつか掛け持ちで入っています。 その中のひとつに人形劇サークルがあり私はサークル長になりました。 年に一度の公演があり、先日、大舞台が無事終わりサークルメンバーから花束をもらいました 台本作りから演出、小道具の制作、歌やダンスも入れて人形劇なのに自分たちも舞台に上がり‥演劇部だった学生時代を思い出すような一体感に久しぶりに感動しました! 本番1週間前に、幼稚園の中で高熱が流行り学年閉鎖。次々とサークルメンバーの子どもたちもダウン‥急遽台本の作り直し‥そして週末プレッシャーに負けて自分も発熱。 色々あったからこそ達成感が半端なかった気がします。 そして何よりも子どもたちが喜んでくれたこと。 素敵な幼稚園に巡り会えたことに感謝です。 #幼稚園  #サークル  #人形劇  #ママ  #花束  #感謝 
今日から夏休み!
早速宿題に取り組んでます(^_^)
・
始まったばっかりなのに、すでに怒ってばっかり…心の広い母になりたい。
2017.7.20
今日から夏休み! 早速宿題に取り組んでます(^_^) ・ 始まったばっかりなのに、すでに怒ってばっかり…心の広い母になりたい。 2017.7.20
・
・
・
青春シリーズ!
・
・
キラキラ輝く一番星になってね🌟🌟🌟
・
・
・
#双子 #ふたご #双子ちゃん #twins #一卵性 #mdツイン #mdtwins #twinsbrothers #2歳 #twinslove #instatwins #幼稚園 #Love #親バカ #コドモノ #kids #ママライフ #mamalife #やんちゃ #大家族 #oneokrock #10969 #仲良し #友達 #friends #friend #青春 #星 #スター #star
新しい副業✨
一緒に始めませんか?🙆
.
.
.
副業って響きがもう印象悪いですよね😅
.
.
だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳
.
私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳
←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣
.
.
.
しかも学生です👩‍🎓
.
.
自分の稼ぎじゃ限られた時間での
アルバイトの収入しか得られません😭💦
.
.
でもこれだと、
携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽
.
.
私も家族、友達がいます‼️
周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰
.
.
疑い深い私でも
動画を見て納得した上で
収入を得ています😊
.
.
このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓
.
.
分からないこと、困ったことは
直ぐに誰かが対応、相談
に乗ってくれます🙆‼️
.
.
少しでも興味ある方は、
説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
■よかったら下記URLから
.
LINEで繋がりましょう😆🎶
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.

@aga6863b
.
↓
.
【@】マークを忘れずに😃👍
.
.
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#マタママ#マタニティ#妊婦#シンママ#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#へそくり#権利収入ビジネス#副業ママ
新しい副業✨ 一緒に始めませんか?🙆 . . . 副業って響きがもう印象悪いですよね😅 . . だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳 . 私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳 ←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣 . . . しかも学生です👩‍🎓 . . 自分の稼ぎじゃ限られた時間での アルバイトの収入しか得られません😭💦 . . でもこれだと、 携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽 . . 私も家族、友達がいます‼️ 周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰 . . 疑い深い私でも 動画を見て納得した上で 収入を得ています😊 . . このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓 . . 分からないこと、困ったことは 直ぐに誰かが対応、相談 に乗ってくれます🙆‼️ . . 少しでも興味ある方は、 説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓 . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . ■よかったら下記URLから . LINEで繋がりましょう😆🎶 . ご質問なども気軽にどうぞ♪ . @aga6863b . ↓ . 【@】マークを忘れずに😃👍 . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #マタママ #マタニティ #妊婦 #シンママ #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #へそくり #権利収入ビジネス #副業ママ 
新しい副業✨
一緒に始めませんか?🙆
.
.
.
副業って響きがもう印象悪いですよね😅
.
.
だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳
.
私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳
←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣
.
.
.
しかも学生です👩‍🎓
.
.
自分の稼ぎじゃ限られた時間での
アルバイトの収入しか得られません😭💦
.
.
でもこれだと、
携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽
.
.
私も家族、友達がいます‼️
周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰
.
.
疑い深い私でも
動画を見て納得した上で
収入を得ています😊
.
.
このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓
.
.
分からないこと、困ったことは
直ぐに誰かが対応、相談
に乗ってくれます🙆‼️
.
.
少しでも興味ある方は、
説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
■よかったら下記URLから
.
LINEで繋がりましょう😆🎶
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.

@aga6863b
.
↓
.
【@】マークを忘れずに😃👍
.
.
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#マタママ#マタニティ#妊婦#シンママ#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#へそくり#権利収入ビジネス#副業ママ
新しい副業✨ 一緒に始めませんか?🙆 . . . 副業って響きがもう印象悪いですよね😅 . . だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳 . 私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳 ←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣 . . . しかも学生です👩‍🎓 . . 自分の稼ぎじゃ限られた時間での アルバイトの収入しか得られません😭💦 . . でもこれだと、 携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽 . . 私も家族、友達がいます‼️ 周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰 . . 疑い深い私でも 動画を見て納得した上で 収入を得ています😊 . . このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓 . . 分からないこと、困ったことは 直ぐに誰かが対応、相談 に乗ってくれます🙆‼️ . . 少しでも興味ある方は、 説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓 . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . ■よかったら下記URLから . LINEで繋がりましょう😆🎶 . ご質問なども気軽にどうぞ♪ . @aga6863b . ↓ . 【@】マークを忘れずに😃👍 . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #マタママ #マタニティ #妊婦 #シンママ #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #へそくり #権利収入ビジネス #副業ママ 
新しい副業✨
一緒に始めませんか?🙆
.
.
.
副業って響きがもう印象悪いですよね😅
.
.
だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳
.
私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳
←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣
.
.
.
しかも学生です👩‍🎓
.
.
自分の稼ぎじゃ限られた時間での
アルバイトの収入しか得られません😭💦
.
.
でもこれだと、
携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽
.
.
私も家族、友達がいます‼️
周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰
.
.
疑い深い私でも
動画を見て納得した上で
収入を得ています😊
.
.
このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓
.
.
分からないこと、困ったことは
直ぐに誰かが対応、相談
に乗ってくれます🙆‼️
.
.
少しでも興味ある方は、
説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
■よかったら下記URLから
.
LINEで繋がりましょう😆🎶
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.

@aga6863b
.
↓
.
【@】マークを忘れずに😃👍
.
.
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#マタママ#マタニティ#妊婦#シンママ#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#へそくり#権利収入ビジネス#副業ママ
新しい副業✨ 一緒に始めませんか?🙆 . . . 副業って響きがもう印象悪いですよね😅 . . だから、私は第2のお財布👛💓って呼んでます😳 . 私も元々は、副業の方はスルーで🤘😳 ←とプロフィールに書いている方の人間でした🤣 . . . しかも学生です👩‍🎓 . . 自分の稼ぎじゃ限られた時間での アルバイトの収入しか得られません😭💦 . . でもこれだと、 携帯を触った時にポチポチするだけ🤙🏽 . . 私も家族、友達がいます‼️ 周りから変な目で見られるような稼ぎ方はできません😰 . . 疑い深い私でも 動画を見て納得した上で 収入を得ています😊 . . このお仕事はグループみんなで稼いでいくスタイルです😊💓 . . 分からないこと、困ったことは 直ぐに誰かが対応、相談 に乗ってくれます🙆‼️ . . 少しでも興味ある方は、 説明だけでも聞いてみて下さい😆💡💓 . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . ■よかったら下記URLから . LINEで繋がりましょう😆🎶 . ご質問なども気軽にどうぞ♪ . @aga6863b . ↓ . 【@】マークを忘れずに😃👍 . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #マタママ #マタニティ #妊婦 #シンママ #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #へそくり #権利収入ビジネス #副業ママ 
👘
昴の誕生日の日の
もう1つのイベントは
奏の盆踊りでした🎐
.
幼稚園はいって
初めての大きいイベント✨
浴衣姿がかわいすぎて、、💘
.
私らを見つけては
踊るのをやめて
手を振りまくってたけど、(笑)
よく頑張りました👏🏻
.
奏の大好きな人達が沢山見にきてくれた💕
よかったね💕
.
一方誕生日を忘れられた
もう1人の主役は
ポイフルとじゃがりことジュースで
かしこくしてくれてました👦🏻💕(笑)
.
#盆踊り#祭#浴衣#幼稚園#年少さん#かわいすぎたーーー
👘 昴の誕生日の日の もう1つのイベントは 奏の盆踊りでした🎐 . 幼稚園はいって 初めての大きいイベント✨ 浴衣姿がかわいすぎて、、💘 . 私らを見つけては 踊るのをやめて 手を振りまくってたけど、(笑) よく頑張りました👏🏻 . 奏の大好きな人達が沢山見にきてくれた💕 よかったね💕 . 一方誕生日を忘れられた もう1人の主役は ポイフルとじゃがりことジュースで かしこくしてくれてました👦🏻💕(笑) . #盆踊り #祭 #浴衣 #幼稚園 #年少さん #かわいすぎたーーー