an online Instagram web viewer

#幼馴染 medias

Photos

この写真撮った時に幼馴染が『真ん中にゴジラがいるね』って言ってて、「何言ってんだコイツ」って思ってたけど、ゴジラかどうかは別にして今分かった(笑)

#cannon #キヤノン #EOSx8i #鬼に金棒ヒトリストに一眼レフ#カメラ初心者 #アクアパーク品川 #水族館 #幼馴染 #ゴジラ
先週末は同じ日フィン家族と久々の再会!
息子はあちらの旦那さんを見た途端、なぜか寝たフリ😂😂怖かったのかな!?
さらに9ヶ月小さい娘ちゃんと一緒に遊ぶも固まる息子。娘ちゃんにナデナデされる始末…(笑)
色々と慎重派な1歳10ヶ月児😅
#外遊び #幼馴染 #フィンランド #1歳10ヶ月 #人見知り
先週末は同じ日フィン家族と久々の再会! 息子はあちらの旦那さんを見た途端、なぜか寝たフリ😂😂怖かったのかな!? さらに9ヶ月小さい娘ちゃんと一緒に遊ぶも固まる息子。娘ちゃんにナデナデされる始末…(笑) 色々と慎重派な1歳10ヶ月児😅 #外遊び  #幼馴染  #フィンランド  #1歳10ヶ月  #人見知り 
🌕
たのしかったね😊
🌕
大きな怪我や病気をせずに
ずっとずっと元気でいてね
今日もありがとう
🌕
#ぽてぽむ
#2016年生まれ
#もうすぐ2歳
#幼馴染
#いい夫婦の日 
いつまでも愛してるよ😉
来年も再来年も
10年後もずっと仲良しでいようね🌈 
いつかベストファミリー賞貰うのが夢。ぷっ
❁︎
❁︎
#love #loveyourself #instagood 
#family #couple #weddingdress 
#wedding #happy #suki
#mama #papa #良い夫婦の日 #夫婦
#家族 #大好き #ダイスキ #幸せ
#前撮り #school #中学校 #幼馴染 
#l4l #followme
同じ写真御免!!👨🏻‍⚖️
さっき会えたからノリで投下!
.

懐かしいやつもついでに🤲🏼
早く風邪治すんだよう〜!
#幼馴染 #制服 #セーラー服 #ブレザー #ボブ #ロング
久々に楽しかった´ω`*
・
・
#トレッサ#幼馴染
初めての
ロンハーマンカフェ

みなとみらいはやっぱり落ち着く❣️ 子供の頃育って慣れ親しんだ
とこだからかな?

美味しくて、居心地良かった😀

#ロンハーマンカフェ 
#ランチ#美味しい#横浜
#幼馴染#41年の付き合い
#ronherman #lunch #yummy #yokohama #followme
昨日のランチ時🐮
レセプションに参加させて
頂きました♡

本日奥渋にオープンのお店
#PEKOCISE

#十勝大平牛 が食べられるよ*

すごく美味しかったのです
また行くーっ\( ˆoˆ )/ #奥渋 #Newopen #代々木公園駅
#付近 #いいお店 #いっぱいあるね #お肉 #ペコシセ #レセプション
#お誘い #ありがとうございます
#お腹いっぱい #幸せ #ステーキ
#ビーフシチュー #ミニバーガー
#いろいろ #おしゃれで #美味しい #おすすめ 
#幼馴染 #ランチ #lunch
昨日のランチ時🐮 レセプションに参加させて 頂きました♡ 本日奥渋にオープンのお店 #PEKOCISE  #十勝大平牛  が食べられるよ* すごく美味しかったのです また行くーっ\( ˆoˆ )/ #奥渋  #Newopen  #代々木公園駅  #付近  #いいお店  #いっぱいあるね  #お肉  #ペコシセ  #レセプション  #お誘い  #ありがとうございます  #お腹いっぱい  #幸せ  #ステーキ  #ビーフシチュー  #ミニバーガー  #いろいろ  #おしゃれで  #美味しい  #おすすめ  #幼馴染  #ランチ  #lunch 
小、中、高と一緒だった子が、突然現れてテンション上がったー
(キョンキョンが来たかと思った)

相変わらず美人さんだなー
(顎でてるけどね)

#君とえんとつの虹色の世界
小、中、高と一緒だった子が、突然現れてテンション上がったー (キョンキョンが来たかと思った) 相変わらず美人さんだなー (顎でてるけどね) #君とえんとつの虹色の世界 
①①②①➥みなみと夜ご飯🍴💓
#六甲 #六甲道 #サイゼリヤ #サイゼ #ハンバーグ #ドリア #チーズ #幼馴染 #TomoSho
.
BARISTART COFFEE CAFE☺︎🍴
行きたかったとこ♡
おいしいしおっしゃれー♡♡
.
のんちゃんとは今日も服だだかぶり٩( ᐛ )و
コート選びありがとう♡
.
#baristartcoffeecafe #lunch #円麦 #サラダプレート #coffee #sapporo #幼馴染 #双子コーデ #カフェ巡り #おひるごはん #cafe #札幌カフェ #shopping #コート選び #のんちゃん #ぴっちゃん
・
@nkskchr おかえり💗💗💗
#ランチ からの#カフェ #marco ☕️
・
お義母さん現れてお会計済ませてくれてた😮
#びっくり #男前すぎる👏 #その辺の男より男前 ←
いつもありがとうございます😭💕#感謝
・
@ayamiy31 が来てる#zara の服#色違い 買ってた
昔から#趣味が同じ さすが#幼馴染 👭
・
#いち みんなに可愛がってもらえて#嬉しい ☺️💕
#甘やかされて #ほのぼの #大きくなろうね💕
・
#紀伊 #紀伊っ子 #中学フレンズ #大切 #仲間 #友達 
#紀伊の宝 #おいちい #和歌山ママ #英会話カフェ
・ @nkskchr おかえり💗💗💗 #ランチ  からの#カフェ  #marco  ☕️ ・ お義母さん現れてお会計済ませてくれてた😮 #びっくり  #男前すぎる 👏 #その辺の男より男前  ← いつもありがとうございます😭💕#感謝  ・ @ayamiy31 が来てる#zara  の服#色違い  買ってた 昔から#趣味が同じ  さすが#幼馴染  👭 ・ #いち  みんなに可愛がってもらえて#嬉しい  ☺️💕 #甘やかされて  #ほのぼの  #大きくなろうね 💕 ・ #紀伊  #紀伊っ子  #中学フレンズ  #大切  #仲間  #友達  #紀伊の宝  #おいちい  #和歌山ママ  #英会話カフェ 
🌸🏫無事昨日青葉短大合格🏫🌸
.
.
あかも合格したって〜嬉しすぎ😭
小中と一緒学校行ってて高校離れて大学また一緒に通えて今度は同じ科👯‍♂️
.
春から大学生〜〜あかりんと何するにも一緒楽しみ〜〜✏️🌸🏫🎓
.
➜#大学#受験#合格#青葉短大
➜#あかりん#かれこれ#8年目?
➜#家の近さ#20m#幼馴染#だな
➜#はあ#一安心#楽しみ
➜#応援してくれた方#ありがとうございした
➜#仙台行くと思って乗ったの#福島行とか#やらないよう#頑張ります
➜#写真がないから#過去pic ➜#まいちょん#かづちんも#おめでとう
🌸🏫無事昨日青葉短大合格🏫🌸 . . あかも合格したって〜嬉しすぎ😭 小中と一緒学校行ってて高校離れて大学また一緒に通えて今度は同じ科👯‍♂️ . 春から大学生〜〜あかりんと何するにも一緒楽しみ〜〜✏️🌸🏫🎓 . ➜#大学 #受験 #合格 #青葉短大  ➜#あかりん #かれこれ #8年目 ? ➜#家の近さ #20m #幼馴染 #だな  ➜#はあ #一安心 #楽しみ  ➜#応援してくれた方 #ありがとうございした  ➜#仙台行くと思って乗ったの #福島行とか #やらないよう #頑張ります  ➜#写真がないから #過去pic  ➜#まいちょん #かづちんも #おめでとう 
ひっさしぶりのめぐちゃん!!
お気に入りのお店の見つけられた✨

ありがとう!お土産待ってるね!

#幼馴染
#20171122
ひっさしぶりのめぐちゃん!! お気に入りのお店の見つけられた✨ ありがとう!お土産待ってるね! #幼馴染  #20171122 
・
🍁🌰🍠🍂🍇
明日香1日ありがとう💗
どうしても綺麗な紅葉を
私に見せたかったんだって☺️
可愛すぎる笑
たまってた話で盛り上がってたら
栗ごはん冷めてた笑
冬は愛鷹で会おうね
そして学校サボらせてごめんね笑
・
・
#幼馴染 #愛鷹 
#実家は徒歩1分 
#次会うまで 
#お互い頑張ろう
・ 🍁🌰🍠🍂🍇 明日香1日ありがとう💗 どうしても綺麗な紅葉を 私に見せたかったんだって☺️ 可愛すぎる笑 たまってた話で盛り上がってたら 栗ごはん冷めてた笑 冬は愛鷹で会おうね そして学校サボらせてごめんね笑 ・ ・ #幼馴染  #愛鷹  #実家は徒歩1分  #次会うまで  #お互い頑張ろう 
安心して下さい彼女じゃありませんから🤣🤣w
去年の夏pic🏝
みんなから素顔よりサングラス🕶ばかり褒められるので💦つぶらな👀を隠しての投稿です🙇

今日一日お疲れ様でした😉🤙🏾💕 #アラフォー#アラフォーコーデ #bayflow #zara #rhc #gu#uniqlo #vans #rayban #オシャレ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #大人#コーデ#fashion #mensstyle #mensfashion #instagood #instagram #instalike #surf #湘南#辻堂#hystericglamour #あいつ元気かな?#幼馴染#summer
安心して下さい彼女じゃありませんから🤣🤣w 去年の夏pic🏝 みんなから素顔よりサングラス🕶ばかり褒められるので💦つぶらな👀を隠しての投稿です🙇 今日一日お疲れ様でした😉🤙🏾💕 #アラフォー #アラフォーコーデ  #bayflow  #zara  #rhc  #gu #uniqlo  #vans  #rayban  #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #大人 #コーデ #fashion  #mensstyle  #mensfashion  #instagood  #instagram  #instalike  #surf  #湘南 #辻堂 #hystericglamour  #あいつ元気かな ?#幼馴染 #summer 
.
.
かなり遅くなりましたが
Happy Birthday Karen🤤💓💓
カバンとピアス喜んでくれました🤣📸
.
うちらの仲は
生まれた時からもう22年も経ったんだよ〜
長いんだけど(笑)(笑)

今日は1時間遅刻。ありがとうございました(笑)
.
.
.
#happybirthday #HBD #🎂
#birthday #birthdaypresent 
#surprise #birthdaycake #friend
#philippines #japina 
#親友 #幼馴染 #付き合い長いですね
#1時間も遅刻 #ばかやろう
.
.
.
. . かなり遅くなりましたが Happy Birthday Karen🤤💓💓 カバンとピアス喜んでくれました🤣📸 . うちらの仲は 生まれた時からもう22年も経ったんだよ〜 長いんだけど(笑)(笑) 今日は1時間遅刻。ありがとうございました(笑) . . . #happybirthday  #HBD  #🎂 #birthday  #birthdaypresent  #surprise  #birthdaycake  #friend  #philippines  #japina  #親友  #幼馴染  #付き合い長いですね  #1時間も遅刻  #ばかやろう  . . .
保育園の頃からの幼馴染が本日入籍したということで♡👫
わたしも凄くうれしい♡
ちぃおめでとう♡
幸せになってね♡💐 @chanchiiv3v

#いい夫婦の日 #1122 #入籍 #幼馴染
保育園の頃からの幼馴染が本日入籍したということで♡👫 わたしも凄くうれしい♡ ちぃおめでとう♡ 幸せになってね♡💐 @chanchiiv3v #いい夫婦の日  #1122  #入籍  #幼馴染 
Loved seeing my friends in Tokyo! 😘❤️🎉🍾 #friends #tokyo #hkintokyo #teamtokyo #home #family #東京 #友達 #親友 #幼馴染 #ファミリー #家族
⋆
⋆
昨日は久しぶりのあんちぃ💓💓
可愛い双子っちに振り回されてあげた☺️w
我が家にきて布団でゴロゴロしよったんあんなくらいちゃう?(笑)
そんなとこも好きよ♡
#lol #l4l #love #instalike #instagood #friends #幼馴染 
#腐れ縁 #もはや家族 #久しぶりにあってもそんな気がしない #O型 #気が合う #一眼レフ #デジカメ #lumix #lumixgf9
*
*
*
中学生の頃3人で
カラオケに行ったらしい。
全く記憶にない。
こういうの忘れないタイプなのに
どうしても思い出せない
どうして!!!!!!
インサイドヘッドでいう
楽しい過去も大人になると
気付かないうちに消えてるのかな
ハイヤダムリー。
さて、
ふらっと立ち寄るいつものカフェ。
名前は知らず確認しない😂
でもいつも空いてて静かで
そこの飲み物のバリエーションが
素敵で今回は
ハチミツきな粉ミルクをチョイス🥛
ちょーーーー美味しいよ☺️❤️
また行った時名前覚えておこ。
美月、次はランチ食べれるといいね。
飲み物もお代わりしようね✌️笑
寒くて風強くてつらかったけど
可愛い2人に癒された。
ありがとう😘😘😘
*
*
*
@神宮前のどこか☕️
#instafood#cafe#cake#dessert#sweets#favorite#表参道#神宮前#幼馴染#地元#ララ#ミツキ#2人とも可愛い名前だとふと思う#あったかい2人#サイコー#スキ
* * * 中学生の頃3人で カラオケに行ったらしい。 全く記憶にない。 こういうの忘れないタイプなのに どうしても思い出せない どうして!!!!!! インサイドヘッドでいう 楽しい過去も大人になると 気付かないうちに消えてるのかな ハイヤダムリー。 さて、 ふらっと立ち寄るいつものカフェ。 名前は知らず確認しない😂 でもいつも空いてて静かで そこの飲み物のバリエーションが 素敵で今回は ハチミツきな粉ミルクをチョイス🥛 ちょーーーー美味しいよ☺️❤️ また行った時名前覚えておこ。 美月、次はランチ食べれるといいね。 飲み物もお代わりしようね✌️笑 寒くて風強くてつらかったけど 可愛い2人に癒された。 ありがとう😘😘😘 * * * @神宮前のどこか☕️ #instafood #cafe #cake #dessert #sweets #favorite #表参道 #神宮前 #幼馴染 #地元 #ララ #ミツキ #2人とも可愛い名前だとふと思う #あったかい2人 #サイコー #スキ 
.
まりなカラー...🎨
.
エクステごと抜け切ったとこに
アッシュベージュをオン✨
.
.
幼馴染で東京で一番あってる後輩。
ようやくやりたいことも決めて
来年からは海外へ。
寂しいけど嬉しい。
頑張れまりな!!
.
俺も目標のために頑張るぞー!!!
.
#まさしげカラー
#幼馴染#明善我等
#カラーモデル募集
#パーマモデル募集
#カットモデル募集
#撮影モデル募集
#エルドラード#渋谷美容室#渋谷#原宿#表参道#松本#長野#信州#松本美容室#山野#松本市#hair#color#haircolor#hairstyle#セット動画#束感
#ronherman#bayflow#wtw#dsquared2#rhc#chromhearts
. まりなカラー...🎨 . エクステごと抜け切ったとこに アッシュベージュをオン✨ . . 幼馴染で東京で一番あってる後輩。 ようやくやりたいことも決めて 来年からは海外へ。 寂しいけど嬉しい。 頑張れまりな!! . 俺も目標のために頑張るぞー!!! . #まさしげカラー  #幼馴染 #明善我等  #カラーモデル募集  #パーマモデル募集  #カットモデル募集  #撮影モデル募集  #エルドラード #渋谷美容室 #渋谷 #原宿 #表参道 #松本 #長野 #信州 #松本美容室 #山野 #松本市 #hair #color #haircolor #hairstyle #セット動画 #束感  #ronherman #bayflow #wtw #dsquared2 #rhc #chromhearts 
.
.
なるぴょんが里帰りしてたから木村と3人でランチ🍴💫
3人とも保育園から一緒だから会話の懐かし話が、お遊戯会の衣装破れたエピソードとか、梨狩りして裸だったとか、平和(笑)(笑)
.
.
大人になると中々集まれないけど、ずっと変わらない関係って最高😊😊
.
.
#2つ同時進行出来ないからずっとバーーって喋ってからご飯食べる#皆んなが食べ終わった頃に食べ始める#結果いつも冷めたご飯食べてる人
#携帯弄りながら喋れない人#集中型
.
.
#友達 #幼馴染 #ご近所物語 
#lunchtime #yammy #fun 
#enjoy #goodday #happy 
#friends #love #🍴 #💗 #二日酔いに食べたいご飯
. . なるぴょんが里帰りしてたから木村と3人でランチ🍴💫 3人とも保育園から一緒だから会話の懐かし話が、お遊戯会の衣装破れたエピソードとか、梨狩りして裸だったとか、平和(笑)(笑) . . 大人になると中々集まれないけど、ずっと変わらない関係って最高😊😊 . . #2つ同時進行出来ないからずっとバーーって喋ってからご飯食べる #皆んなが食べ終わった頃に食べ始める #結果いつも冷めたご飯食べてる人  #携帯弄りながら喋れない人 #集中型  . . #友達  #幼馴染  #ご近所物語  #lunchtime  #yammy  #fun  #enjoy  #goodday  #happy  #friends  #love  #🍴 #💗 #二日酔いに食べたいご飯 
紅葉見に浪と大宮公園
しょうき初めての動物
#紅葉#大宮公園#小動物園#秋#動物#幼馴染#休日
♡.
.
11/19-20.
.
福岡から弾丸京都へ!
のみ行って泊まっただけだったけど、ふたりで暴露しまくった(笑)
久しぶりでも全くそんな感じしない!さすが、小1からの仲や⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今度は、あゆみも一緒に旅行行きたいね♪3家族会、懐かしい!!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#京都 #幼馴染 #弾丸旅行 #3家族会
#SNOW怖すぎ #ゆいな目デカすぎ
#無事に鍵見つかりました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
♡. . 11/19-20. . 福岡から弾丸京都へ! のみ行って泊まっただけだったけど、ふたりで暴露しまくった(笑) 久しぶりでも全くそんな感じしない!さすが、小1からの仲や⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今度は、あゆみも一緒に旅行行きたいね♪3家族会、懐かしい!! . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #京都  #幼馴染  #弾丸旅行  #3家族会  #SNOW怖すぎ  #ゆいな目デカすぎ  #無事に鍵見つかりました 。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
いつもありがとう❤
全体しっかりと色いれて
細いハイライトを
.
.
暗くなったけど髪の毛やわらかくみえてよかったよね(^_^)/
久々のハイライト気分転換になったかな
.
.
.
.
#ヘアカラー#ハイライト#ブルージュ#美容室#美容院#静岡#清水#高松#城北#FORYOU#遠くからありがと❤#幼馴染#エンダ
まだ生後3カ月の頃、子育てがわからず大変だった時にベビーマッサージの教室で知り合ったお友達

北海道へ引っ越す前にお食事会できました😭

祝2歳♡

思い出いっぱいありがとう♡

#初めての子育て#親バカ部#息子くん
#幼馴染#誕生日#2歳#大切な#お友達
#誕生日
#一期一会
.
Happy birthday.🎂💕
Congratulations on your success.✏💕 .
#幼馴染#まったり#お祝い#グットタイム
.
.
.
昨日ちいと久々呑んだんだあ
呑み自体久々すぎて楽しかった❣️
酒弱いから頭痛ひどい☹️⚡️
.
.
.
#幼馴染 #久々2人
#楽しかった #顔伸び #カット
.
ミヤちゃんの誕生日パーリー🎊
20日違いベイビー💖
和德は本当にしっかりした😍
朔矢コロコロかわいい😂💓
.
サプライズもケーキも大成功🎂
朔青龍vs美矢ノ里www
パパ動いてくれて
ママらくちんでした🙏❤️
.
#誕生日会
#サプライズ
#似顔絵ケーキ
#パパ同士のナイスな連携
#20日違い#ベビー
#かわいすぎる
#色んな所行こうね
#ラブ#family
#ベビフル#ママリ#幼馴染
#3ヶ月#首すわり
. ミヤちゃんの誕生日パーリー🎊 20日違いベイビー💖 和德は本当にしっかりした😍 朔矢コロコロかわいい😂💓 . サプライズもケーキも大成功🎂 朔青龍vs美矢ノ里www パパ動いてくれて ママらくちんでした🙏❤️ . #誕生日会  #サプライズ  #似顔絵ケーキ  #パパ同士のナイスな連携  #20日違い #ベビー  #かわいすぎる  #色んな所行こうね  #ラブ #family  #ベビフル #ママリ #幼馴染  #3ヶ月 #首すわり 
11月21日(火)
社会保険労務士に合格した友だちを祝うために集まった😊
おめでとう🎊
久々の大滝(だいたき)は料理も美味しかった🙆
〆はスイーツで🍨
ご馳走さまでした😆
:
#お祝い #乾杯 #おめでとう #琴浦町 #大滝 #居酒屋 #社会保険労務士 #合格 #スイーツ #美味しかった #ご馳走さま #友達 #幼馴染 #今日も飲み会 #連チャン
.
.
2017.11.21
やっと!やっと手に入れた♡
一也ほんまにありがとう🙏 
ずっと欲しかったAujua
予定が合わなさすぎて
たくさん振り回しましたごめんなさい。(笑)
次はカラーもよろしくう😆🌟
.
#ミルボン #Aujua #一也 #美容師
#幼馴染 #見た目も中身もイケメン
#今日だけ褒めちぎる #(笑)
T会はじまる🚶
幼馴染の兄ちゃんと 同期が
繋がっとって 世間狭すぎやん〜の会👌

#東京からT #有給まで使ってくれる #幼馴染 #とやまるんちにお泊まり#やっと寝れた #allege #lifes
Um bocado sentimental...conversando com @yukiekabashima , lembrei do dia deste almoço. Omotenashi (hospitalidade): receber 2 folhas de tempura de Shisso porque ela sabe que eu odeio Shitake. Me deu uma saudade deste teishoku...piegas talvez mas, sentir todo carinho pelos ingredientes e o amor pelo ato de cozinhar materializados sobre os pratos, não tem preço! Fiquei com os olhos cheios de lágrimas. Talvez seja a TPM...ou não. 
サンパウロ ジャパンハウス内のレストラン, Junjiで代理シェフの幼馴染と話をしていたら涙がこみ上げてきた...おもてなしを受けて, 感動して, 自分の信じる事に正直になる...人生, 難しいですね...
#saopaulo #japanhouse #junji #japaneserestaurant #friends #betruethful #ジャパンハウス #サンパウロ #日本食 #レストラン #幼馴染 #感謝
Um bocado sentimental...conversando com @yukiekabashima , lembrei do dia deste almoço. Omotenashi (hospitalidade): receber 2 folhas de tempura de Shisso porque ela sabe que eu odeio Shitake. Me deu uma saudade deste teishoku...piegas talvez mas, sentir todo carinho pelos ingredientes e o amor pelo ato de cozinhar materializados sobre os pratos, não tem preço! Fiquei com os olhos cheios de lágrimas. Talvez seja a TPM...ou não. サンパウロ ジャパンハウス内のレストラン, Junjiで代理シェフの幼馴染と話をしていたら涙がこみ上げてきた...おもてなしを受けて, 感動して, 自分の信じる事に正直になる...人生, 難しいですね... #saopaulo  #japanhouse  #junji  #japaneserestaurant  #friends  #betruethful  #ジャパンハウス  #サンパウロ  #日本食  #レストラン  #幼馴染  #感謝 
💄Spruced up👗
津山帰ったら4ヶ月ぶりのきゅーいとりっとん親子❤
友だちと遊ぶの自体8月に遊んだともちんぶりじゃけん
気付きゃ3ヶ月も友だちと遊ばんと仕事しとった🤔🌀
そりゃお洒落もしとーなる😭😭
朝から張りきって久しぶりに仕事用以外の
ヘアアレンジした( *´﹀` *)♪♪
この前きゅーいの誕生日プレゼント買いに
@searoomlynn_official 行った時についつい
自分の分もて買ってしもーた袖にスリット
入っとるニット着てウキウキワクワク🐶💕
たーのーしーみー(*´꒳`*)💖
あ、昨日やっと#ルミガン 4セット届いたけん
またしばらくマツ育頑張りまーす👀🌱 #マツ育 
#セルフヘアアレンジ 
#ゆるゆるおだんご 
#おくれ毛多め 
#ロープ編みアレンジ 
#スリットニット 
#久々のおめかし 
#テンション上がる⤴️ #7月ぶりのきゅーい親子💕 
#もちろんいつもの 
#ドリンクバーでぐだる 
#幼馴染 
#ひろのめん 
#22年の仲 
#津山 
#絶対クソ寒い
💄Spruced up👗 津山帰ったら4ヶ月ぶりのきゅーいとりっとん親子❤ 友だちと遊ぶの自体8月に遊んだともちんぶりじゃけん 気付きゃ3ヶ月も友だちと遊ばんと仕事しとった🤔🌀 そりゃお洒落もしとーなる😭😭 朝から張りきって久しぶりに仕事用以外の ヘアアレンジした( *´﹀` *)♪♪ この前きゅーいの誕生日プレゼント買いに @searoomlynn_official 行った時についつい 自分の分もて買ってしもーた袖にスリット 入っとるニット着てウキウキワクワク🐶💕 たーのーしーみー(*´꒳`*)💖 あ、昨日やっと#ルミガン  4セット届いたけん またしばらくマツ育頑張りまーす👀🌱 #マツ育  #セルフヘアアレンジ  #ゆるゆるおだんご  #おくれ毛多め  #ロープ編みアレンジ  #スリットニット  #久々のおめかし  #テンション上がる ⤴️ #7月ぶりのきゅーい親子 💕 #もちろんいつもの  #ドリンクバーでぐだる  #幼馴染  #ひろのめん  #22年の仲  #津山  #絶対クソ寒い