an online Instagram web viewer

#広島県産レモン medias

Photos

#チョコとイチヂクのベーグル#bagle #手作りパン#おうちごはん #朝ごはん#お夜食#天然酵母#レモン酵母#広島県産レモン
bagelはパネトーネマザーを使用。
もうすぐ日が変わるけれど、焼きたてを食べたいので、1つお夜食⭐️。
レモン酵母🍋が今日からシュワシュワしてきました。
爽やかなパンができそう🥖
.
晴れたので 
ぴゅーんと よこてへ𓂅 
.
ハヤシラボさま素敵すぎて
うっとり みいってしまった…𖧧 ˒˒
.
#秋田 #横手 #横手城 
#お城山 #クラフトフェア
#cafebungalow #lemonade 
#今日もレモネード #広島県産レモン 
#グリーンレモン #レモネード 
#プラムネード #ベジバーガー
#空の木garden #ハヤシラボ
#cafe草冠 #スカンクとアルマジロ
はい、今日は
#プレミアムフライデー (笑)
早々に飲みます(°▽°) 今一押し❤️
#ネイバーズコンプレイン 
初のワンマンライブが
渋谷からスタート♬
チケットとったぞー‼️ #今日のビール 
#今日のビールシリーズ 
#石見麦酒
#クラフトビール
#アメリカンペールエール
#広島県産レモン  使用
#島根県
#江津市
#SUZUKI 
新型#エスクード

のCMに
#NightDrivin  使われてます♬
フルアルバム
#nbcp 
聴きながら#ビール
はい、今日は #プレミアムフライデー  (笑) 早々に飲みます(°▽°) 今一押し❤️ #ネイバーズコンプレイン  初のワンマンライブが 渋谷からスタート♬ チケットとったぞー‼️ #今日のビール  #今日のビールシリーズ  #石見麦酒  #クラフトビール  #アメリカンペールエール  #広島県産レモン  使用 #島根県  #江津市  #SUZUKI  新型#エスクード  のCMに #NightDrivin  使われてます♬ フルアルバム #nbcp  聴きながら#ビール 
🍋
.
広島県産レモンで作った
 #レモネード 🍋💕
キットカットは大人の甘さ。
.
 #夏の日の午後
 #広島県産レモン
 #サボイアs21
 #ペンは剣よりも強し
 #可愛いノート
✨☀☀😵💦🙋
🔶#そうめん だよ😃
#おりーぶ手延べそうめん 
TVマツコの生麺見当たらない~#小豆島 
#ひとみ麺業 ・
🔶#幸せの黄色いめんつゆ 塩麹仕立て#広島県産レモン 
#よしの味噌株式会社 
買ってみた
好みだわ🎵このめんつゆ(^^)✋
広島県色々作るなあ~✌
・
・
いんげん万願寺豚肉くたくた煮
ポテトサラダ
ゴーヤの佃煮
#北欧食器 と#和食器 
#marimekko
#おうちごはん 
#昼ごはん
#lunch 
#ici麺だよ 
#icionlycook 
#ici北欧大好き 
#instafood #instapic 
#japanesefood #foodpic
✨☀☀😵💦🙋 🔶#そうめん  だよ😃 #おりーぶ手延べそうめん  TVマツコの生麺見当たらない~#小豆島  #ひとみ麺業  ・ 🔶#幸せの黄色いめんつゆ  塩麹仕立て#広島県産レモン  #よしの味噌株式会社  買ってみた 好みだわ🎵このめんつゆ(^^)✋ 広島県色々作るなあ~✌ ・ ・ いんげん万願寺豚肉くたくた煮 ポテトサラダ ゴーヤの佃煮 #北欧食器  と#和食器  #marimekko  #おうちごはん  #昼ごはん  #lunch  #ici麺だよ  #icionlycook  #ici北欧大好き  #instafood  #instapic  #japanesefood  #foodpic 
「とびっきり!塩レモン」用のレモンを漬けました!

今回のレモンは広島県産の瀬戸田レモンで、塩はゲランドの塩です。
写真は昨日漬け始めたものですが、今日はもうエキスがすっごく出てました。
瓶の半分くらいまで浸かってましたよ!

ちなみにこれは来週の生産分から使っていくことになりますのでお楽しみに♪

まだまだこれからが夏本番ですね。
水分補給とちょこっと塩分も足して乗り切っていきましょう!

それでは皆様、今週も良い週末をお過ごし下さいませ!

#waffles#kobe#suma#cafe#lemon#citron#ワッフル#神戸#須磨#東須磨#カフェ#広島県産レモン#レモン#塩レモン#ワッフルプラス#ゲランドの塩
「とびっきり!塩レモン」用のレモンを漬けました! 今回のレモンは広島県産の瀬戸田レモンで、塩はゲランドの塩です。 写真は昨日漬け始めたものですが、今日はもうエキスがすっごく出てました。 瓶の半分くらいまで浸かってましたよ! ちなみにこれは来週の生産分から使っていくことになりますのでお楽しみに♪ まだまだこれからが夏本番ですね。 水分補給とちょこっと塩分も足して乗り切っていきましょう! それでは皆様、今週も良い週末をお過ごし下さいませ! #waffles #kobe #suma #cafe #lemon #citron #ワッフル #神戸 #須磨 #東須磨 #カフェ #広島県産レモン #レモン #塩レモン #ワッフルプラス #ゲランドの塩 
こんにちわ!えんやです🐻✨
当店、『ご当地居酒屋』なんです!
珍しいでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))?
ご当地の美味しい名産品を取り寄せ、お出ししております!
#熊本直送 の#馬刺し や、#北海道産 #紅鮭 などなど!
ドリンクも各県の名前が付けられています🌟🍺
是非ご賞味ください!!!
#ご当地料理 #名物
#山梨県産さくらんぼ
#岡山県産白桃
#広島県産レモン
#徳島県産ゆず
#長崎県産巨峰
#沖縄県産シークワーサー
こんにちわ!えんやです🐻✨ 当店、『ご当地居酒屋』なんです! 珍しいでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))? ご当地の美味しい名産品を取り寄せ、お出ししております! #熊本直送  の#馬刺し  や、#北海道産  #紅鮭  などなど! ドリンクも各県の名前が付けられています🌟🍺 是非ご賞味ください!!! #ご当地料理  #名物  #山梨県産さくらんぼ  #岡山県産白桃  #広島県産レモン  #徳島県産ゆず  #長崎県産巨峰  #沖縄県産シークワーサー 
今日もやっぱり、意外と人気ありました。

ジンジャーレモンみるく氷。

生姜をレモンとてんさい糖でコトコト炊いたものをみるくベースの氷の上にたっぷりトッピング◎
なぜか、この生姜どうやって作るの?と聞かれる率高し。
レモンが効いてるから後味はすっきり、さっぱり。
生姜が苦手じゃかったらお試しあれ!

#ぽたじぇ #ジャム屋 #カフェ #ジンジャーレモン #高知県産生姜 
#広島県産レモン #北海道産牛乳
今日もやっぱり、意外と人気ありました。 ジンジャーレモンみるく氷。 生姜をレモンとてんさい糖でコトコト炊いたものをみるくベースの氷の上にたっぷりトッピング◎ なぜか、この生姜どうやって作るの?と聞かれる率高し。 レモンが効いてるから後味はすっきり、さっぱり。 生姜が苦手じゃかったらお試しあれ! #ぽたじぇ  #ジャム屋  #カフェ  #ジンジャーレモン  #高知県産生姜  #広島県産レモン  #北海道産牛乳 
休日の日の
昼から#カープハイボール ♪♪♪
#広島県産レモン 入り🍋🍋🍋
3連休のご予定はいかがですか⁇
はらのキッチン+では冷たいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)
国産の香り豊かなはちみつで漬けたレモネードスカッシュもまだまだ販売中です🍋🍋
お買い物中の休憩にぜひお立ち寄りください‼︎
#はらのキッチン #はらのキッチンプラス 
#松坂屋 #栄 #カフェ #はらドーナッツ 
#レモネードスカッシュ#広島県産レモン#国産はちみつ#自家製レモンシロップ
3連休のご予定はいかがですか⁇ はらのキッチン+では冷たいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしております(*^^*) 国産の香り豊かなはちみつで漬けたレモネードスカッシュもまだまだ販売中です🍋🍋 お買い物中の休憩にぜひお立ち寄りください‼︎ #はらのキッチン  #はらのキッチンプラス  #松坂屋  #栄  #カフェ  #はらドーナッツ  #レモネードスカッシュ #広島県産レモン #国産はちみつ #自家製レモンシロップ 
"空豆と生ハムのレモンオイルパスタ🍝"
.
こんな時間ですが、今日の#お一人様おうちランチ 🍴
.
レモンクリームパスタもよく見かけますが、今日はオイルベースです😄
.
レモンはもちろん#広島県産レモン 🎶
.
表皮も千切りしてのせたので、とっても爽やかな香りでした😊
*
*
恥ずかしながら、メモ代わりに書いてみますφ(..)
.
《作り方覚書》(一人前)
パスタ  80g
ニンニクスライス  適量
EXバージンオリーブオイル  大2
下茹でしてむいた空豆  20粒
.
☆レモン汁  大1
☆ハチミツ  小2
☆塩コショウ  適量
.
★パルメザンチーズ  20g(好みの量で)
★生ハム  5まい
.
①パスタを茹で始める。
②オリーブオイルにニンニクを入れて熱し、香りを出す。
③空豆を加えて温める。
④火を消して☆を加えてよく混ぜる。
⑤茹で上がったパスタを加えて混ぜる。
⑥★を加えて軽く混ぜる。
⑦お皿に盛り付け、千切りレモンをのせて出来上がり🎶
*
*
#おうちランチ #パスタ #レモンオイルパスタ #デリスタグラマー #クッキングラム #広島県産レモン #広島レモン #国産レモン #生ハムローズ #pasta #lemonoilpasta #lunchathome .
*
*
Today's lunch for me! 😋
"空豆と生ハムのレモンオイルパスタ🍝" . こんな時間ですが、今日の#お一人様おうちランチ  🍴 . レモンクリームパスタもよく見かけますが、今日はオイルベースです😄 . レモンはもちろん#広島県産レモン  🎶 . 表皮も千切りしてのせたので、とっても爽やかな香りでした😊 * * 恥ずかしながら、メモ代わりに書いてみますφ(..) . 《作り方覚書》(一人前) パスタ 80g ニンニクスライス 適量 EXバージンオリーブオイル 大2 下茹でしてむいた空豆 20粒 . ☆レモン汁 大1 ☆ハチミツ 小2 ☆塩コショウ 適量 . ★パルメザンチーズ 20g(好みの量で) ★生ハム 5まい . ①パスタを茹で始める。 ②オリーブオイルにニンニクを入れて熱し、香りを出す。 ③空豆を加えて温める。 ④火を消して☆を加えてよく混ぜる。 ⑤茹で上がったパスタを加えて混ぜる。 ⑥★を加えて軽く混ぜる。 ⑦お皿に盛り付け、千切りレモンをのせて出来上がり🎶 * * #おうちランチ  #パスタ  #レモンオイルパスタ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #広島県産レモン  #広島レモン  #国産レモン  #生ハムローズ  #pasta  #lemonoilpasta  #lunchathome  . * * Today's lunch for me! 😋
・
本日通常営業です
11:30〜19:30(L.O19:00)
・
言いたくないですが
暑いです…暑すぎます💦
・
久々にレモンスカッシュご用意しました🍋
広島県産自然栽培のレモン使用
ほろ苦い大人風味になっております。
メニューにはレモンスカッシュ(ソーダ割)
と書いてありますが
ご希望があればお湯割りでもお出しします。
・
お食事メニューと
おやつのメニューは引き続きとなります
🙂1つ前の写真をご覧ください
・
よろしくお願いします。
・
#amica #amica_cafe #アミーカ #花小金井 #花小金井カフェ #ごはんとおやつの店 #レモンスカッシュ #レモン #広島県産レモン #自然栽培
・ 本日通常営業です 11:30〜19:30(L.O19:00) ・ 言いたくないですが 暑いです…暑すぎます💦 ・ 久々にレモンスカッシュご用意しました🍋 広島県産自然栽培のレモン使用 ほろ苦い大人風味になっております。 メニューにはレモンスカッシュ(ソーダ割) と書いてありますが ご希望があればお湯割りでもお出しします。 ・ お食事メニューと おやつのメニューは引き続きとなります 🙂1つ前の写真をご覧ください ・ よろしくお願いします。 ・ #amica  #amica_cafe  #アミーカ  #花小金井  #花小金井カフェ  #ごはんとおやつの店  #レモンスカッシュ  #レモン  #広島県産レモン  #自然栽培 
🍋レモンのパウンドケーキ
スーパーで国産レモンを見つけた💕
レモン丸々いっこの果汁と皮も入れて😋
酸味強めのレモンのシロップも作って
表面にたっぷり塗り塗りー👩🏻‍🍳❤️
作ってる時にふと気づいたけど、
身に付けてるエプロンもレモンやった😆
姉が新婚旅行で行ったカプリ島のお土産💝✨
鮮やかなデザインがお気に入り〜👐🏻💓
#レモン #国産レモン #広島県産レモン #🍋 #レモン味 #レモン大好き #レモン味好き #パウンドケーキ #レモンケーキ #おやつ #手作りおやつ #簡単おやつ #焼きっぱなしケーキ #さわやかな味 #エプロン #カプリ島 #行ってみたい #エプロンコレクション #未使用もあり #つい買ってしまう
#cooking #sweets #あきちゃんのお料理日記
🍋レモンのパウンドケーキ スーパーで国産レモンを見つけた💕 レモン丸々いっこの果汁と皮も入れて😋 酸味強めのレモンのシロップも作って 表面にたっぷり塗り塗りー👩🏻‍🍳❤️ 作ってる時にふと気づいたけど、 身に付けてるエプロンもレモンやった😆 姉が新婚旅行で行ったカプリ島のお土産💝✨ 鮮やかなデザインがお気に入り〜👐🏻💓 #レモン  #国産レモン  #広島県産レモン  #🍋 #レモン味  #レモン大好き  #レモン味好き  #パウンドケーキ  #レモンケーキ  #おやつ  #手作りおやつ  #簡単おやつ  #焼きっぱなしケーキ  #さわやかな味  #エプロン  #カプリ島  #行ってみたい  #エプロンコレクション  #未使用もあり  #つい買ってしまう  #cooking  #sweets  #あきちゃんのお料理日記 
✤ Japanese Plum Syrup ✤✤✤
・
・
『梅レモンシロップ』出来上がり!
ウィルキンソンで割ったら
・
蒸し暑い日に、ぴったり
爽快ドリンクに ⍢⃝♪
・
・
“スターアニス”、もっと入れても
よかったかな〜 ってぐらい
梅の香りが遥かに強かった!
・
・
#梅仕事#梅しごと#季節の手仕事#梅#梅シロップ#梅レモン#梅レモンシロップ#自家製シロップ#自家製梅シロップ#シロップ作り#炭酸ドリンク#ウィルキンソン#青梅#季節の果物#旬の食材#国産レモン#レモン#広島県産レモン#スターアニス#八角#保存瓶#ルイジボルミオリ#おうちごはん#手作りおやつ#うつわ#河上智美#Japaneseplum#plum#lockeat#LuigiBormioli
✤ Japanese Plum Syrup ✤✤✤ ・ ・ 『梅レモンシロップ』出来上がり! ウィルキンソンで割ったら ・ 蒸し暑い日に、ぴったり 爽快ドリンクに ⍢⃝♪ ・ ・ “スターアニス”、もっと入れても よかったかな〜 ってぐらい 梅の香りが遥かに強かった! ・ ・ #梅仕事 #梅しごと #季節の手仕事 #梅 #梅シロップ #梅レモン #梅レモンシロップ #自家製シロップ #自家製梅シロップ #シロップ作り #炭酸ドリンク #ウィルキンソン #青梅 #季節の果物 #旬の食材 #国産レモン #レモン #広島県産レモン #スターアニス #八角 #保存瓶 #ルイジボルミオリ #おうちごはん #手作りおやつ #うつわ #河上智美 #Japaneseplum #plum #lockeat #LuigiBormioli 
*
ゆっくり時間
*
*
今日は生姜とレモンのシロップを仕込みました
*
*
飲めるようになるにはまだまだ
*
どんな味に仕上がるか楽しみ(o^^o)
*
*
#シロップ#シロップ作り#生姜#レモン#広島県産レモン#weck #syrup#ginger #lemon
今日はカフェ2軒行って送別会で居酒屋行って、おいしいもの食べすぎた1日でした😋😋😋
とりあえずランチ食べたカフェは
パエリア*スープ*サラダ*ドリンク=¥980
でコスパ良くておいしかった🙌❤️
職場のタメの子と月1カフェ巡り計画実行中💕
#harehare #島のパエリア #ランチ
#岡山 #カフェ巡り
#🥘 #🥗 #☕️
#広島県産レモン #牛窓産パクチー #小豆島産オリーブオイル
#スプーンに必死で写真撮る姿が写り込んでたのでちょっとモザイク😂
#スプーンの柄の方にも写ってるけどまあよしw
今日はカフェ2軒行って送別会で居酒屋行って、おいしいもの食べすぎた1日でした😋😋😋 とりあえずランチ食べたカフェは パエリア*スープ*サラダ*ドリンク=¥980 でコスパ良くておいしかった🙌❤️ 職場のタメの子と月1カフェ巡り計画実行中💕 #harehare  #島のパエリア  #ランチ  #岡山  #カフェ巡り  #🥘 #🥗 #☕️ #広島県産レモン  #牛窓産パクチー  #小豆島産オリーブオイル  #スプーンに必死で写真撮る姿が写り込んでたのでちょっとモザイク 😂 #スプーンの柄の方にも写ってるけどまあよしw 
先日ハチクさんで食べたレモンカスタードがホントに美味しくて家でどーにかならんものかと作ってみました。それに国産グレープフルーツをトッピングしたらまぁ見事にミスマッチ😱同じ柑橘系なのにこんなにケンカするのか!と発見。さくらんぼトッピングはとても相性よく美味しくできました💮
.
#みるくにレモンカスタード #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #広島県産レモン #レモンカスタード #全卵カスタード #さくらんぼ #佐藤錦 #山形県産 #きゃらめる自作氷
先日ハチクさんで食べたレモンカスタードがホントに美味しくて家でどーにかならんものかと作ってみました。それに国産グレープフルーツをトッピングしたらまぁ見事にミスマッチ😱同じ柑橘系なのにこんなにケンカするのか!と発見。さくらんぼトッピングはとても相性よく美味しくできました💮 . #みるくにレモンカスタード  #自作氷  #かき氷  #おうちかき氷  #自家製かき氷  #家氷  #手作りかき氷  #自家製みるく  #ドウシシャ  #かき氷機  #広島県産レモン  #レモンカスタード  #全卵カスタード  #さくらんぼ  #佐藤錦  #山形県産  #きゃらめる自作氷 
.
.
少し喉が痛いので
食後にジンジャーティーを♡
はちみつに漬けておいた広島産のレモンを入れて🍯🍋
.
1ヶ月経っても元気なアストランティア🌼
びっくり!!
.
.
#ティータイム#teatime #お茶の時間
#おうちカフェ #日々#日常#暮らし
#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし#日々のこと
#ジンジャーティー#生姜紅茶 #はちみつレモン
#広島県産レモン 
#アストランティア#花のある暮らし
#instagood #instafood #instaphoto
. . 少し喉が痛いので 食後にジンジャーティーを♡ はちみつに漬けておいた広島産のレモンを入れて🍯🍋 . 1ヶ月経っても元気なアストランティア🌼 びっくり!! . . #ティータイム #teatime  #お茶の時間  #おうちカフェ  #日々 #日常 #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし #日々のこと  #ジンジャーティー #生姜紅茶  #はちみつレモン  #広島県産レモン  #アストランティア #花のある暮らし  #instagood  #instafood  #instaphoto 
錦糸町 「らーめん一途」
錦糸町北口の人気店です。
今回は「冷し海老出汁塩らーめん(10食限定)+九条葱 」🍜
葱好きなので、どこ行っても必ず葱トッピングしてしまいます😁
どんぶりのフチのレモンは広島県産レモンで程よい酸味と豊潤な果実味が有り、少しずつ味の変化が楽しめます。
また、チャーシューの上に海老粉が有り、これもスープに溶いていくうちにしっかり海老の風味の効いた🍜に仕上がります❗️☺️
ごちそうさまでした😋
#らーめん一途 #冷しらーめん #海老出汁らーめん #錦糸町 #広島県産レモン #葱好き
錦糸町 「らーめん一途」 錦糸町北口の人気店です。 今回は「冷し海老出汁塩らーめん(10食限定)+九条葱 」🍜 葱好きなので、どこ行っても必ず葱トッピングしてしまいます😁 どんぶりのフチのレモンは広島県産レモンで程よい酸味と豊潤な果実味が有り、少しずつ味の変化が楽しめます。 また、チャーシューの上に海老粉が有り、これもスープに溶いていくうちにしっかり海老の風味の効いた🍜に仕上がります❗️☺️ ごちそうさまでした😋 #らーめん一途  #冷しらーめん  #海老出汁らーめん  #錦糸町  #広島県産レモン  #葱好き 
昨晩は安定の社食堂へ🍚🐟🍖 ・
娘もここのご飯が大好きです👧🏻💓モリモリ食べるから時々ママはおかずが足りなくなります(笑)ダイエット中だから我慢できる🙆 ・
しかも、自分の席を決めており毎回同じ場所に座るのが面白い🤣
近所の顔馴染みのご飯屋さんが何軒かあると嬉しい😘

#社食堂#美味しいご飯#ご近所さん#いつもの場所#広島県産レモン#日替わり定食#代々木上原#shashokudo#お気に入りカフェ
昨晩は安定の社食堂へ🍚🐟🍖 ・ 娘もここのご飯が大好きです👧🏻💓モリモリ食べるから時々ママはおかずが足りなくなります(笑)ダイエット中だから我慢できる🙆 ・ しかも、自分の席を決めており毎回同じ場所に座るのが面白い🤣 近所の顔馴染みのご飯屋さんが何軒かあると嬉しい😘 #社食堂 #美味しいご飯 #ご近所さん #いつもの場所 #広島県産レモン #日替わり定食 #代々木上原 #shashokudo #お気に入りカフェ 
瀬戸内レモン🍋コラボ商品✨
・
インスタで仲良くなった広島在住の友人が、広島のKALDIで購入した瀬戸内レモン塩ラーメンをアップしてて…
そういえば、関東でも瀬戸内レモンコラボ商品が増えてきたなぁ…って思って、さっそく都内のKALDIに行って、瀬戸内レモンを使用した商品を探してみました😁
・
残念ながら、瀬戸内レモン塩ラーメンは、売り切れてました🤦‍♀️
が、瀬戸内レモンコラボ商品は、数種類販売されてました。
・
購入した商品です✨
・
・
・
① 瀬戸内レモンかりんとう/株式会社もへじ
・
② せとうち檸檬ソフトキャンディ(瀬戸内レモン果汁使用)/(株)松浦唐立軒MAMA
・
③ 瀬戸内レモンサワー/株式会社キャラメル珈琲
・
④ レアチーズケーキ 瀬戸内レモン/株式会社キャラメル珈琲
・
⑤ 広島県産レモン使用のドレッシングで食べるところてん
(瀬戸内レモンではないですが…)
・
まだ、他にも瀬戸内レモンコラボ商品ありました。
ここ数年で、瀬戸内レモン🍋、なんだかメジャーになりましたね😀
・
・
・
#瀬戸内レモン
#広島県産レモン
#kaldi
瀬戸内レモン🍋コラボ商品✨ ・ インスタで仲良くなった広島在住の友人が、広島のKALDIで購入した瀬戸内レモン塩ラーメンをアップしてて… そういえば、関東でも瀬戸内レモンコラボ商品が増えてきたなぁ…って思って、さっそく都内のKALDIに行って、瀬戸内レモンを使用した商品を探してみました😁 ・ 残念ながら、瀬戸内レモン塩ラーメンは、売り切れてました🤦‍♀️ が、瀬戸内レモンコラボ商品は、数種類販売されてました。 ・ 購入した商品です✨ ・ ・ ・ ① 瀬戸内レモンかりんとう/株式会社もへじ ・ ② せとうち檸檬ソフトキャンディ(瀬戸内レモン果汁使用)/(株)松浦唐立軒MAMA ・ ③ 瀬戸内レモンサワー/株式会社キャラメル珈琲 ・ ④ レアチーズケーキ 瀬戸内レモン/株式会社キャラメル珈琲 ・ ⑤ 広島県産レモン使用のドレッシングで食べるところてん (瀬戸内レモンではないですが…) ・ まだ、他にも瀬戸内レモンコラボ商品ありました。 ここ数年で、瀬戸内レモン🍋、なんだかメジャーになりましたね😀 ・ ・ ・ #瀬戸内レモン  #広島県産レモン  #kaldi 
こめこサブレ
バターとドライフルーツのサンド🎵

今朝の仕込み風景です😊

本日のフリマは完売御礼となり、胸がいっぱいです💓ありがとうございます😊

本日のランナップ
チョコチップクッキー
さくさくメレンゲ
(オーガニックココナッツと広島レモン)
こめこサブレ
(バタークリームとドライフルーツサンド)
こめこマフィン
(ミルクチョコとナッツ)
(抹茶とホワイトチョコレート、あずき)
こめこロールケーキ
(広島レモンのきゅん♡とすっぱいクリーム)

ポップもタグも手書き。。少し旦那が手伝ってくれました。旦那のが字がキレイなので浮いてしまったけど笑

中でもレモンのロールケーキは好評で早々売り切れとなったので、次回の6/25spoonさんのイベントでも登場するかも💓

本日はありがとうございました!
たくさんの方に買っていただき、美味しいの声が聞けて、私は嬉しくって
また泣きました!😭💖✨
みなさんに感謝🙏🏻✨✨ #あまやどり#米粉#riceflour #米粉ケーキ #サブレ#sable #クッキー#チョコチップクッキー#cookies #クッキーサンド #バタークリームサンド#ドライフルーツ#buttercream #glutenfree #グルテンフリー #てんさい糖#菜食#マフィン#muffin #メレンゲ#ココナッツ#coconut#レモン#lemon#広島県産レモン#石川県産こしひかり
こめこサブレ バターとドライフルーツのサンド🎵 今朝の仕込み風景です😊 本日のフリマは完売御礼となり、胸がいっぱいです💓ありがとうございます😊 本日のランナップ チョコチップクッキー さくさくメレンゲ (オーガニックココナッツと広島レモン) こめこサブレ (バタークリームとドライフルーツサンド) こめこマフィン (ミルクチョコとナッツ) (抹茶とホワイトチョコレート、あずき) こめこロールケーキ (広島レモンのきゅん♡とすっぱいクリーム) ポップもタグも手書き。。少し旦那が手伝ってくれました。旦那のが字がキレイなので浮いてしまったけど笑 中でもレモンのロールケーキは好評で早々売り切れとなったので、次回の6/25spoonさんのイベントでも登場するかも💓 本日はありがとうございました! たくさんの方に買っていただき、美味しいの声が聞けて、私は嬉しくって また泣きました!😭💖✨ みなさんに感謝🙏🏻✨✨ #あまやどり #米粉 #riceflour  #米粉ケーキ  #サブレ #sable  #クッキー #チョコチップクッキー #cookies  #クッキーサンド  #バタークリームサンド #ドライフルーツ #buttercream  #glutenfree  #グルテンフリー  #てんさい糖 #菜食 #マフィン #muffin  #メレンゲ #ココナッツ #coconut #レモン #lemon #広島県産レモン #石川県産こしひかり 
*
朝から雨…☂
*
*
今日のオヤツはレモンミルクゼリー🍋
*
*
広島県産のレモン🍋
防カビ剤、ワックスなし
*
*
皮ごとハニー漬けに
*
*
#ゼリー#レモン#広島県産レモン#レモンミルクゼリー#おやつ#lemon #jelly #teatime
広島県産レモンでレモンスライスコンポートを作ったので、
#稲田多佳子 さんレシピの「#オレンジのアーモンドケーキ 」をレモンバージョンで焼いてみました。
.
3日間#シャトルシェフ で仕込んだレモンスライス、果肉は崩れず外皮は柔らかしっとりです✨
柑橘系の仕込みか温泉卵ぐらいにしか使われない我が家のシャトルシェフ😂
.
最近、我が家の近辺に#野ウサギ が来てるんです🐰住宅街なのに。
私は見たことないけど子供たちは二回見てて「#小さいカンガルー みたい」なんだそうな。
.
コイツ、うちの定植したばかりの#枝豆 を一晩で全部平らげていきました😡⚡(2枚目)
さらに二日後には紫蘇の若い株二本も真ん中の茎のみに~😭💦
.
枝豆の隣にチンゲン菜とルッコラが植えてあってどちらも食べ頃なのに、まっっったく手をつけてないのがちょっと謎。
.
ご近所さんもウサギによって枝豆は全滅。恐らく紫蘇を植えているこの辺のお宅は全滅でしょうなぁ…
.
こまったもんです😥💨
.
.
#レモンケーキ#広島県産レモン#宮城県産#たまご舎の卵#蔵王地鶏卵#宮城がうまい#広島がうまい#cakes#lemon#lemoncake#rabbit#foodpic#lemoncake#cakestagram
広島県産レモンでレモンスライスコンポートを作ったので、 #稲田多佳子  さんレシピの「#オレンジのアーモンドケーキ  」をレモンバージョンで焼いてみました。 . 3日間#シャトルシェフ  で仕込んだレモンスライス、果肉は崩れず外皮は柔らかしっとりです✨ 柑橘系の仕込みか温泉卵ぐらいにしか使われない我が家のシャトルシェフ😂 . 最近、我が家の近辺に#野ウサギ  が来てるんです🐰住宅街なのに。 私は見たことないけど子供たちは二回見てて「#小さいカンガルー  みたい」なんだそうな。 . コイツ、うちの定植したばかりの#枝豆  を一晩で全部平らげていきました😡⚡(2枚目) さらに二日後には紫蘇の若い株二本も真ん中の茎のみに~😭💦 . 枝豆の隣にチンゲン菜とルッコラが植えてあってどちらも食べ頃なのに、まっっったく手をつけてないのがちょっと謎。 . ご近所さんもウサギによって枝豆は全滅。恐らく紫蘇を植えているこの辺のお宅は全滅でしょうなぁ… . こまったもんです😥💨 . . #レモンケーキ #広島県産レモン #宮城県産 #たまご舎の卵 #蔵王地鶏卵 #宮城がうまい #広島がうまい #cakes #lemon #lemoncake #rabbit #foodpic #lemoncake #cakestagram 
2017年6月10日(土)
先週末に仕込んだ塩レモン&レモンシロップ🍋🍋🍋
一週間経ってレモンシロップは完成🙌
塩レモンは約1ヶ月熟成させるので、あと3週間待ちます♪
今日は暑かったので、さっそくレモンシロップを炭酸水で割って飲んだら美味しかった〜❤️
#レモン#広島県産レモン#国産レモン#Lemon#塩レモン#Saltlemon#レモンシロップ#Lemonsyrup#레몬시럽#家しごと
2017年6月10日(土) 先週末に仕込んだ塩レモン&レモンシロップ🍋🍋🍋 一週間経ってレモンシロップは完成🙌 塩レモンは約1ヶ月熟成させるので、あと3週間待ちます♪ 今日は暑かったので、さっそくレモンシロップを炭酸水で割って飲んだら美味しかった〜❤️ #レモン #広島県産レモン #国産レモン #Lemon #塩レモン #Saltlemon #レモンシロップ #Lemonsyrup #레몬시럽 #家しごと 
やっと、手に入れた♡
#日本産 の#レモン 🍋
#ずっと探してました 〜
#探す と#中々見つからない という#法則 🤣
#オイシックス コーナーで見つけたよ😍
さて、食べるの#楽しみ楽しみ 💕💕
#広島県産レモン #広島県産
なめろう丼🍺

今日は人間ドックでお休み😴なので、
ゆっくり料理ができました。

#千葉産の鮮魚アジ
#青じそ#ネギ#生姜#ワサビ#広島県産レモン#カイワレ
#二八そばにも
#ビールにもあうあう
#お茶漬けにも
#今日も精進!精進!
レモン◯◯◯は必ず買ってしまうレモン菓子好き🍋。無性に食べたくなって作ったレモンパウンドケーキ。粉と卵とバターのシンプルな生地にレモンの皮のすりおろし入れて、焼き上がりにレモンシロップ染み込ませ、レモンアイシングかけて、🍋満喫したー

#レモン #レモンケーキ#レモンパウンドケーキ #広島県産レモン#レモン好き
今夜の晩ごはん🌃🍴大葉入りとり天🐔
「ほとんど唐揚げと変わらない」と息子から言われつつ・・て、ことは、私の唐揚げが大好物の息子にとって満足なおかずという意味に🐔ました
添えた野菜は三重県のお父さんから送ってもらったサニーレタスとスナップえんどう

トマトの玉ねぎドレッシングサラダは冷やして夏らしいおかずに

水菜の和え物はとり天に使った鶏肉の皮をお酒としょうがでボイルし、刻んで混ぜてすりごまと焼きのりと鰹節をたっぷり加えて出汁醤油とオリーブオイルで味付け
これがいくらでも食べれる美味しさ✨

透析食はとり天の下味を少しの天然塩と白こしょうとほんの少しのお醤油でつけ、食べる際にレモンをかければまぁ美味しい
☝ちなみに黒こしょうより白こしょうのほうが100g当たりのカリウム含有量が(黒)1300mg(白)60mg少ないんです
なので白こしょうを使用
が、しかし💨こしょうをいっきに100gも食べることはありません(笑)
少ししか使わないものは気にしなくて大丈夫かも

#透析#透析食#減塩#塩分#1日6g以下#カリウム#リン#晩ごはん#おうちごはん#無添加#国産#とり天#とり唐#大葉#トマト🍅#夏野菜#夏メニュー#玉ねぎドレッシング#スナップえんどう#サニーレタス#三重県産#家の畑で採れた野菜#水菜#オリーブオイル#国産レモン#広島県産レモン#実家からの送りもの
今夜の晩ごはん🌃🍴大葉入りとり天🐔 「ほとんど唐揚げと変わらない」と息子から言われつつ・・て、ことは、私の唐揚げが大好物の息子にとって満足なおかずという意味に🐔ました 添えた野菜は三重県のお父さんから送ってもらったサニーレタスとスナップえんどう トマトの玉ねぎドレッシングサラダは冷やして夏らしいおかずに 水菜の和え物はとり天に使った鶏肉の皮をお酒としょうがでボイルし、刻んで混ぜてすりごまと焼きのりと鰹節をたっぷり加えて出汁醤油とオリーブオイルで味付け これがいくらでも食べれる美味しさ✨ 透析食はとり天の下味を少しの天然塩と白こしょうとほんの少しのお醤油でつけ、食べる際にレモンをかければまぁ美味しい ☝ちなみに黒こしょうより白こしょうのほうが100g当たりのカリウム含有量が(黒)1300mg(白)60mg少ないんです なので白こしょうを使用 が、しかし💨こしょうをいっきに100gも食べることはありません(笑) 少ししか使わないものは気にしなくて大丈夫かも #透析 #透析食 #減塩 #塩分 #1日6g以下 #カリウム #リン #晩ごはん #おうちごはん #無添加 #国産 #とり天 #とり唐 #大葉 #トマト 🍅#夏野菜 #夏メニュー #玉ねぎドレッシング #スナップえんどう #サニーレタス #三重県産 #家の畑で採れた野菜 #水菜 #オリーブオイル #国産レモン #広島県産レモン #実家からの送りもの 
2017年6月5日(月)
レモンシロップはグラニュー糖+はちみつ、氷砂糖+はちみつの2バージョンで仕込みました♪
丸一日経って、やっぱりグラニュー糖の方が溶けるのは早いからいい感じに水分が出て来てます✨

#レモン#広島県産レモン#国産レモン#Lemon#塩レモン#Saltlemon#レモンシロップ#Lemonsyrup#레몬시럽#家しごと
2017年6月5日(月)
塩レモンは大好きなマルイチベーグルで購入したシチリア産の岩塩で仕込みました✨
丸一日経って塩は完全に溶けたけど、まだまだ水分は出て来ないな〜💨
#レモン#広島県産レモン#国産レモン#Lemon#塩レモン#Saltlemon#レモンシロップ#Lemonsyrup#레몬시럽#家しごと
2017年6月5日(月)
昨晩仕込んだ塩レモン&レモンシロップ🍋🍋🍋
冷暗所に置いて1日経過後♪
手前が塩レモン、奥がレモンシロップ✨

#レモン#広島県産レモン#国産レモン#Lemon#塩レモン#Saltlemon#レモンシロップ#Lemonsyrup#레몬시럽#家しごと
2017年6月2日(金)
楽しみにしていた広島産レモン5kgが届いた〜🍋🍋🍋
これでレモンシロップや塩レモンを仕込みます♪
楽しみ〜❤️
#レモン#広島県産レモン#国産レモン#Lemon#家しごと
#牛タン 250グラム。明日も牛タン250グラム。#広島県産レモン でレモン増し増し#レモンサワー 
ごはんは#キヌア #アマランサス #麦 入りの意識高い系ww
あと、食後にボンちゃん。
フレッシュミントで
レモンモヒート

本当旨い!
広島県産無農薬レモンなので安心

#モヒート
#レモンモヒート
#フレッシュミント
#ミント
#旨ぇ
#さっぱり
#広島県産レモン
☺︎
週末のケータリング用
ウィークエンドシトロン。
幸せな2人を想像して。
*
*
*
*
#bistroなゆた
#ビストロなゆた
#ウィークエンドシトロン
#レモン
#広島県産レモン
#レモンケーキ
#ケータリング
#ケータリング承ります
今日は #レモン風呂 🍋 もちろん #瀬戸内 #広島県産レモン 身は娘が #美味しくいただきました 食べ終わった #残骸を #お風呂 と 私のお風呂上がりの #水 に 再利用(笑) #娘じゃないと無理 #風呂早いじゃろ #汗ぶちかいた けんね 先に風呂 明日も #体力勝負
→→→→
尾道向島立花③
店内は可愛いディスプレイ♡
真似したい(笑)
お庭には広島県産のレモンが
たくさん入った足湯が🍋
❁︎
❁︎
❁︎
#しつこい投稿ごめんなさい 
#もう少しつきあって下さい
#尾道向島立花
#立花食堂
#しまなみ海道
#因島大橋 #尾道大橋
#レモンの香り #足湯
#広島県産レモン
#瀬戸田産レモン 
#可愛い #真似したい
2017.5.18

国産のレモンのストックが無くなったので、間に合わせに、レモン果汁を買いました✨
@aozora62 さんのお勧めは、流石私の住んでる所は ド田舎だ~~😢
何処にも、無かったので‼
#瀬戸田レモン と言うのを買ってみた!
匂いも、爽やかさ💚💙💜
ドレッシングを作りましたが、レモンの爽やかさが、⭕でした~~
お菓子作りにも使えそう☺
#レモン果汁#広島県産レモン#光と風のエッセンス
2017.5.18 国産のレモンのストックが無くなったので、間に合わせに、レモン果汁を買いました✨ @aozora62 さんのお勧めは、流石私の住んでる所は ド田舎だ~~😢 何処にも、無かったので‼ #瀬戸田レモン  と言うのを買ってみた! 匂いも、爽やかさ💚💙💜 ドレッシングを作りましたが、レモンの爽やかさが、⭕でした~~ お菓子作りにも使えそう☺ #レモン果汁 #広島県産レモン #光と風のエッセンス 
☺︎
ウィークエンドシトロン。
レモンケーキです。
週末に大切な人と食べるケーキなんですって。
*
ちなみに、私が週末に大切な人と食べたい物(飲みたい物)はモンスターエナジーです。
*
皆さんは週末に大切な人と食べたいものはなんですか
*
*
#bistroなゆた
#ビストロなゆた
#ウィークエンドシトロン
#レモン
#広島県産レモン
#レモンケーキ
#シトロン
"Citron pound cake"
.
広島県産レモンを使って、シトロンパウンドケーキを作りました😊🎶
.
12㎝の小さな丸型です。
.
爽やかな香りのレモンは、スライスしてそのままのせて、たっぷりグラニュー糖をかけて焼いているので、思い立ったらすぐに作れます😆
.
もちろん生地にもレモン果汁を入れています😄
.
ふんわりしっとりしたパウンドケーキは、最高のおやつです~😄🎶
*
*
#お菓子 #手作りお菓子 #手作りおやつ #パウンドケーキ #レモン #広島県産レモン #おうちカフェ #パティシエカメラ部 #コッタ #夏待ちおやつ #クオカ #homemadesweet #homemade #lemon #poundcake #citron #cafeathome .
*
*
I baked a citron pound cake.😊
"Citron pound cake" . 広島県産レモンを使って、シトロンパウンドケーキを作りました😊🎶 . 12㎝の小さな丸型です。 . 爽やかな香りのレモンは、スライスしてそのままのせて、たっぷりグラニュー糖をかけて焼いているので、思い立ったらすぐに作れます😆 . もちろん生地にもレモン果汁を入れています😄 . ふんわりしっとりしたパウンドケーキは、最高のおやつです~😄🎶 * * #お菓子  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #パウンドケーキ  #レモン  #広島県産レモン  #おうちカフェ  #パティシエカメラ部  #コッタ  #夏待ちおやつ  #クオカ  #homemadesweet  #homemade  #lemon  #poundcake  #citron  #cafeathome  . * * I baked a citron pound cake.😊
いつももつ吉西荻窪店をご利用いただきありがとうございます。

この度、当店では料理メニューの全面リニューアルの為、

5月8日(月)と5月9日(火)の2日間にかけて

休業とさせていただきます。

ご予約のお電話をいただいた方々、誠に申し訳ございません。 ★営業再開は 5/10(水)17:00~ となります。

リニューアル後のもつ吉西荻窪店は

これまでの「肉割烹」というコンセプトをガラリと変更して 「最高級の京都希少食材をリーズナブルに味わえる居酒屋」へと生まれ変わります。

新名物はなんと、祇園料亭御用達「京丹後半島の天然鮮魚」! 肉、魚、野菜など幅広いラインナップを取り揃えて

ご家族三世代で京都の旬を楽しめる、そんなお店にしていきます。 (※「低温調理レバー」など一部肉刺しメニューは残りますのでご安心ください。) 営業再開のタイミングで、再度ご連絡させていただきます。

どうかお楽しみにお待ちください(*^^*) #京風#もつ焼き#もつ鍋#京野菜#京丹後#網野浅茂川漁港#広島県産レモン#魚#低温調理#肉#もつ吉#西荻窪
いつももつ吉西荻窪店をご利用いただきありがとうございます。 この度、当店では料理メニューの全面リニューアルの為、 5月8日(月)と5月9日(火)の2日間にかけて 休業とさせていただきます。 ご予約のお電話をいただいた方々、誠に申し訳ございません。 ★営業再開は 5/10(水)17:00~ となります。 リニューアル後のもつ吉西荻窪店は これまでの「肉割烹」というコンセプトをガラリと変更して 「最高級の京都希少食材をリーズナブルに味わえる居酒屋」へと生まれ変わります。 新名物はなんと、祇園料亭御用達「京丹後半島の天然鮮魚」! 肉、魚、野菜など幅広いラインナップを取り揃えて ご家族三世代で京都の旬を楽しめる、そんなお店にしていきます。 (※「低温調理レバー」など一部肉刺しメニューは残りますのでご安心ください。) 営業再開のタイミングで、再度ご連絡させていただきます。 どうかお楽しみにお待ちください(*^^*) #京風 #もつ焼き #もつ鍋 #京野菜 #京丹後 #網野浅茂川漁港 #広島県産レモン #魚 #低温調理 #肉 #もつ吉 #西荻窪 
今日のお昼は生駒駅前に出来てた蕎麦屋さんへ。
お家を改装してる一見普通のお家みたいなお店。今流行ってるよね。知らんけど。
天ぷら蕎麦定食@1200

達矢くんは気に入ってたけど、私は接客含めて2回目はないかなー。天ぷらはサクサクしておいしかったけど…。
ビール飲みたいのをぐっと我慢した!えらいな、私!笑
最近家で焼酎飲んでる。1日5本は飲むからさすがに家計圧迫やし腹出過ぎやから(;ω;)#生駒 #お昼ご飯 #外食 #蕎麦屋 #天ざる蕎麦 定食#筍ご飯 #うずら卵がなかった #焼酎#炭酸割り #広島県産レモン #ワックスなし #防腐剤なし
今日のお昼は生駒駅前に出来てた蕎麦屋さんへ。 お家を改装してる一見普通のお家みたいなお店。今流行ってるよね。知らんけど。 天ぷら蕎麦定食@1200 達矢くんは気に入ってたけど、私は接客含めて2回目はないかなー。天ぷらはサクサクしておいしかったけど…。 ビール飲みたいのをぐっと我慢した!えらいな、私!笑 最近家で焼酎飲んでる。1日5本は飲むからさすがに家計圧迫やし腹出過ぎやから(;ω;)#生駒  #お昼ご飯  #外食  #蕎麦屋  #天ざる蕎麦  定食#筍ご飯  #うずら卵がなかった  #焼酎 #炭酸割り  #広島県産レモン  #ワックスなし  #防腐剤なし 
"Lemon Cakes"
.
広島県産レモンを使ってレモンケーキを焼きました😄
.
コッタさんで1ヶ月ほど前に買ってあったレモン型を、ようやくデビューさせました~😆👏🎶
.
生地はしっとりフワフワ~😍
.
レモン果汁とすりおろした皮を入れているので、爽やかな香りが口の中に広がります😊🎶
.
コーティングしたチョコレートもレモンの香りです😆
.
シンプルだけど、可愛くて美味しいお菓子です😊
*
*
#お菓子 #手作りお菓子 #手作りおやつ #レモンケーキ #おうちカフェ #広島県産レモン #広島レモン #パティシエカメラ部 #pcc201704春のお祝いとチャレンジスイーツ #コッタ #夏待ちおやつ #クオカ #homemadesweet #homemade #cafeathome #lemon #lemoncake #デリスタグラマー #クッキングラム .
*
*
I baked lemon cakes.😊
"Lemon Cakes" . 広島県産レモンを使ってレモンケーキを焼きました😄 . コッタさんで1ヶ月ほど前に買ってあったレモン型を、ようやくデビューさせました~😆👏🎶 . 生地はしっとりフワフワ~😍 . レモン果汁とすりおろした皮を入れているので、爽やかな香りが口の中に広がります😊🎶 . コーティングしたチョコレートもレモンの香りです😆 . シンプルだけど、可愛くて美味しいお菓子です😊 * * #お菓子  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #レモンケーキ  #おうちカフェ  #広島県産レモン  #広島レモン  #パティシエカメラ部  #pcc201704春のお祝いとチャレンジスイーツ  #コッタ  #夏待ちおやつ  #クオカ  #homemadesweet  #homemade  #cafeathome  #lemon  #lemoncake  #デリスタグラマー  #クッキングラム  . * * I baked lemon cakes.😊
.
#レモンカード って
自分で作ると美味しんだね。
.
作ってみたいケーキがあってね
それに使う為だけに作った。
.
最後ちょっとだけ味見したら
も〜美味しいのなんの!
.
その作りたいケーキがなかったら
パンに塗ってクッキーやクラッカーに塗って
食べてまうやつやー。
.
#広島県産レモン 
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#レモンのボストンクリームパイを作りたい
. #レモンカード  って 自分で作ると美味しんだね。 . 作ってみたいケーキがあってね それに使う為だけに作った。 . 最後ちょっとだけ味見したら も〜美味しいのなんの! . その作りたいケーキがなかったら パンに塗ってクッキーやクラッカーに塗って 食べてまうやつやー。 . #広島県産レモン  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #レモンのボストンクリームパイを作りたい 
レモネードスカッシュ♡
広島県産のレモンを国産のはちみつで漬けて、自家製のレモンシロップを作りました‼︎
炭酸で割って、すっきり爽やかなドリンクに仕上がっています(*^^*)
#はらのキッチン#はらのキッチンプラス
#松坂屋#栄#カフェ#はらドーナッツ
#季節メニュー#レモネードスカッシュ#レモンシロップ
#レモン#広島県産レモン#国産はちみつ
幸せの連鎖✨幸せ気分いーっぱいで歩いて移動していたら素敵なカフェが!お花屋さんがカフェ!✨たくさんのお花に囲まれて頂いたレモンスカッシュ🍋これがレモン好きなMIHO-KOにはたまらないジューシーさとフレッシュさと濃厚感!氷までレモンなのです!初めて目にしたチューリップ達やパッションフルーツを成す時計草にワクワク♪たくさんの花を堪能しながら時間を忘れて癒されちゃいました♪そして!これから発売される素敵なものを頂いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)塩レモン!レモンスカッシュから想像出来ちゃう美味加減っ✨色々思い付く食べ方してみよ(*'▽'*)♪なんて素敵な昼下がり♪有難うございます! #comoreaicafe #お花屋さん #カフェ #花 #チューリップ #赤 #黄色 #時計草 #パッションフルーツ #ワクワク #レモンスカッシュ #めっちゃ #美味しい #氷 まで #レモン #こだわり の #コーヒー も #塩レモン #楽しみ #広島県産レモン #ノンワックスレモン #皮まで美味しい #ごちそうさまでした #素敵な #出会い に #感謝 #幸せ #癒し #東京
幸せの連鎖✨幸せ気分いーっぱいで歩いて移動していたら素敵なカフェが!お花屋さんがカフェ!✨たくさんのお花に囲まれて頂いたレモンスカッシュ🍋これがレモン好きなMIHO-KOにはたまらないジューシーさとフレッシュさと濃厚感!氷までレモンなのです!初めて目にしたチューリップ達やパッションフルーツを成す時計草にワクワク♪たくさんの花を堪能しながら時間を忘れて癒されちゃいました♪そして!これから発売される素敵なものを頂いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)塩レモン!レモンスカッシュから想像出来ちゃう美味加減っ✨色々思い付く食べ方してみよ(*'▽'*)♪なんて素敵な昼下がり♪有難うございます! #comoreaicafe  #お花屋さん  #カフェ  #花  #チューリップ  #赤  #黄色  #時計草  #パッションフルーツ  #ワクワク  #レモンスカッシュ  #めっちゃ  #美味しい  #氷  まで #レモン  #こだわり  の #コーヒー  も #塩レモン  #楽しみ  #広島県産レモン  #ノンワックスレモン  #皮まで美味しい  #ごちそうさまでした  #素敵な  #出会い  に #感謝  #幸せ  #癒し  #東京 
叶屋食品の「瀬戸内レモンそうめん」。
群馬県渋川で製造。
一口すするだけで、レモンの香りが鼻腔にきっちり届きます。
麺そのものの風味も良いです。
この清涼感、厳しい夏場にはうってつけと思しきです。
#群馬 #渋川 #そうめん #瀬戸内れもん #しぶさん #しぶかわ名産品センター #清涼感 #夏場に良い感じ #香り #広島県産レモン #乾麺
レモン酵素できました🍋
#threestarsenzymes#酵素#沖縄#広島 #広島県産レモン#無農薬#organic