an online Instagram web viewer

#広川インターからすぐ medias

Photos

念願のいちご狩り🍓🙌🙌🙌🙌🙌 大好きなイチゴいーっぱ食べれた♥

昨日問い合わせた時母親の気迫に負けてあけてくれた(笑)

なので私達だけで農家のおじちゃんめっちゃ気さくでイチゴのノウハウいろいろ教えてくれたぁー🤔

5月までやってるからまた行こー🙌🙌 #いちご狩り#イチゴ#苺#strawberry#ストロベリー#あまおう#さがほのか#かおりの#広川#広川インターからすぐ#広川いちご園 #地植え#甘さが抜群#美味しかった
念願のいちご狩り🍓🙌🙌🙌🙌🙌 大好きなイチゴいーっぱ食べれた♥ 昨日問い合わせた時母親の気迫に負けてあけてくれた(笑) なので私達だけで農家のおじちゃんめっちゃ気さくでイチゴのノウハウいろいろ教えてくれたぁー🤔 5月までやってるからまた行こー🙌🙌 #いちご狩り #イチゴ #苺 #strawberry #ストロベリー #あまおう #さがほのか #かおりの #広川 #広川インターからすぐ #広川いちご園  #地植え #甘さが抜群 #美味しかった