an online Instagram web viewer

#度会町 medias

Photos

❁
それから それから
宮リバーへ移動して川遊び🌈

急な天候の変化で
あんまり遊べなかったね💧

また遊ぼっ♪

帰りの夕陽 きれいでした✴

#度会郡 #度会町
#宮リバー
#公園 #川遊び
#楽しい時間はあっという間
#また遊ぼう
多気町丹生あたりから見た、
度会ウィンドファームの風車。位置情報のコケコッコー共和国から少し飯南寄りの太陽光発電のパネルの近くから。iPhone 6。
それにしても手ブレがひどい(T_T)
#いまそら#イマソラ#空#雲#風車#風力発電#三重県#多気町丹生 から#度会町#度会ウィンドファーム を見る。
*度会ウインドファーム*

先週の土曜日に行って来ました。
度会ウインドファーム。凄い山道で、運転しながらも、いつ到着するんやと(笑)
クネクネ道やったので、3歳の息子はダウン…
・
実際に見に行くと…
・
デケー!!!
普段、家に帰る時に遠くで見えるのも、まぁまぁ大きそうやなって感じでしたが…
・
まだ何基か立てる工事をしとるみたいですが。
山の持ち主は、どう思ってるかは知りませんが、自然エネルギーとして、有効活用してもらえたらいいですね。
*度会ウインドファーム* 先週の土曜日に行って来ました。 度会ウインドファーム。凄い山道で、運転しながらも、いつ到着するんやと(笑) クネクネ道やったので、3歳の息子はダウン… ・ 実際に見に行くと… ・ デケー!!! 普段、家に帰る時に遠くで見えるのも、まぁまぁ大きそうやなって感じでしたが… ・ まだ何基か立てる工事をしとるみたいですが。 山の持ち主は、どう思ってるかは知りませんが、自然エネルギーとして、有効活用してもらえたらいいですね。
.
出勤前にちょいと🚘🚘
可愛かった👍👍👍
早くいったのに
ハードパン売り切れ🍞
#bababakery#度会町#パン屋さん
#自然#可愛い#田舎
#olympus#happyday
-
ゆかいな仲間たちと釣り堀へー🐟🐟
記録:12人で55匹🐟
私もちゃんとタイ2匹釣りました!
ボウズ逃れれました!✌✌ #三重県#度会町#はさま浦釣り堀センター#海上釣り堀#ゆかいな仲間たち
仲良しメンバーでみんなの行きたい所へみんなで行こう!
みんなで行くから思わぬ体験ができたわ!(ノ^^)ノ
あ~楽しかった~(^з^)-☆ #度会町 #茶畑 #猫 #穴場スポット #犬 #苺 #プライスカット #平生 #ウェルフェア三重 #介護付き有料老人ホーム  #がんばれカープ  #神ってる #kabuku
❁
友人に連絡しようかと思ってたら…
連絡がきました✴

なので、
遅めのお花見も兼ねて公園へピクニック♪
散りかけの桜もまたキレイ🌸
.
ここにも野草がいっぱい🌿🌱🌿
.
いつの間にかみんなで野草摘みに♡

子供たちも『スギナ、ヨモギ、
シロツメクサ見つけたよ~』って
名前も覚えてくれたし
喜んでくれて私もhappy ♡

このワクワクの感染が拡がってほしいな✨

いつか『親子で野草講座』ひらきたいねっ🌱

#度会町#宮リバー
#お花見#ピクニック
#野草#親子で野草摘み
私だけやけど#その場でパクパク😋
#スギナ#ヨモギ#シロツメグサ
#スイバ #酸っぱい葉
#7777 #自販機で当りでた!
#ラッキー #lucky
#ハッピーな気分 ♡
❁ 友人に連絡しようかと思ってたら… 連絡がきました✴ なので、 遅めのお花見も兼ねて公園へピクニック♪ 散りかけの桜もまたキレイ🌸 . ここにも野草がいっぱい🌿🌱🌿 . いつの間にかみんなで野草摘みに♡ 子供たちも『スギナ、ヨモギ、 シロツメクサ見つけたよ~』って 名前も覚えてくれたし 喜んでくれて私もhappy ♡ このワクワクの感染が拡がってほしいな✨ いつか『親子で野草講座』ひらきたいねっ🌱 #度会町 #宮リバー  #お花見 #ピクニック  #野草 #親子で野草摘み  私だけやけど#その場でパクパク 😋 #スギナ #ヨモギ #シロツメグサ  #スイバ  #酸っぱい葉  #7777  #自販機で当りでた ! #ラッキー  #lucky  #ハッピーな気分  ♡
【BABA bakery.】
ババベーカリーさん 1周年おめでとうございます✨

#bababakery #ババベーカリー #パン #パン屋さん #度会町 #度会郡 #三重県
久しぶりのカブ散歩‼️
#度会町
#カブ#スーパーカブ #桜
お疲れさまです😊

仕事帰りに、実家に娘たちを迎えに💦

#伊勢志摩
#鳥羽
#度会町 
#桜
#山育ち
#海が好き
浜町パン祭りに出店させていただきたくさんのお客様にご来店くださいました。

どこかもわからない小さなパン屋にも関わらず本当に本当にたくさんの方にBABAbakery.を知ってもらう事ができた気がします!

@bread_lab2015 の皆さんにも会場で初めてお会いでき本当に楽しい1日をすごせました!

また来年もこれるようにまた1年美味しいパン焼いてきます!! #BABAbakery #ババベーカリー #浜町パン祭り #パンタスティックな2日間 #breadlab #福井県 #三重県 #度会郡 #度会町
浜町パン祭りに出店させていただきたくさんのお客様にご来店くださいました。 どこかもわからない小さなパン屋にも関わらず本当に本当にたくさんの方にBABAbakery.を知ってもらう事ができた気がします! @bread_lab2015 の皆さんにも会場で初めてお会いでき本当に楽しい1日をすごせました! また来年もこれるようにまた1年美味しいパン焼いてきます!! #BABAbakery  #ババベーカリー  #浜町パン祭り  #パンタスティックな2日間  #breadlab  #福井県  #三重県  #度会郡  #度会町 
カメラを忘れてスマホで撮影しました😞
近いうちにカメラで撮影したいですね( ̄∇ ̄)
#夜桜
#桜
#度会町 
#長原公園
おはようございます。4月に入り暖かい朝をむかえてます。春休みも昨日までの所もあり、落ち着いた1日になりそうです。

今週は土曜 日曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。本日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。

#BABAbakery #ババベーカリー #パン屋 #bakery #小さなパン屋 #山の中のパン屋 #三重県 #度会町
今日は度会町の春まつりでした。ショーンのキャラショーやTOOFIY MAN、etsucoのパワフルライブなどめちゃ盛り上がりました。 
#toofiyman #etsuco #度会町 #春まつり #イベント
*イベント*

久々のイベント手伝い。度会町春まつり。
・
値段を忘れたパンがあるわ…今から暗記や(笑)
・
みんな宮リバーにきてね!
*イベント* 久々のイベント手伝い。度会町春まつり。 ・ 値段を忘れたパンがあるわ…今から暗記や(笑) ・ みんな宮リバーにきてね!
#三重 #度会町 の#ティーナ さん。
お茶の妖精さん(かな?)頭から生えてる芽がかわいいね😄
2017.02.25 #岡崎公園
#オカザえもんのおともだち101人プロジェクト
#ご当地キャラ大集合
#ご当地キャラ 
#ゆるキャラ 
#岡崎
黄色い花って見ると元気になるなぁ!

#花 #お茶農家 #農家の嫁 #農家 #お茶 #田舎 #度会町 #三重県 #中森製茶
.
今年初の河津桜(╹◡╹)🌸
.
もうほとんど散ってたけど
この木だけは満開でした😌🌸
.
この景色がすごく温かくて
季節が変わるんだなって
改めて感じた瞬間でした(*´꒳`*)🌸
.
もうすぐソメイヨシノも開花みたい(●´ー`●)🌸
.
#nature 
#portrait 
#flower 
#cherryblossom 
#landscape 
#whim_life 
#cools_japan 
#art_of_japan_ 
#phos_japan 
#japan_daytime_view 
#lovers_nippon 
#ray_moment 
#wp_japan 
#wp_flower 
#bestjapanpics 
#icu_japan 
#igersjp 
#tokyocameraclub 
#team_jp_ 
#daily_photo_jpn
#三重県
#度会町
#桜
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#三重かめら部 
#ほふく撮影隊 
#けしからん風景 
#wp_桜2017 
#はなまっぷ
. 今年初の河津桜(╹◡╹)🌸 . もうほとんど散ってたけど この木だけは満開でした😌🌸 . この景色がすごく温かくて 季節が変わるんだなって 改めて感じた瞬間でした(*´꒳`*)🌸 . もうすぐソメイヨシノも開花みたい(●´ー`●)🌸 . #nature  #portrait  #flower  #cherryblossom  #landscape  #whim_life  #cools_japan  #art_of_japan_  #phos_japan  #japan_daytime_view  #lovers_nippon  #ray_moment  #wp_japan  #wp_flower  #bestjapanpics  #icu_japan  #igersjp  #tokyocameraclub  #team_jp_  #daily_photo_jpn  #三重県  #度会町  #桜  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #三重かめら部  #ほふく撮影隊  #けしからん風景  #wp_桜2017  #はなまっぷ 
今日は実家の墓参り。
風力発電近っ💦
まだまだ増えるみたいです💦
見学ツアーもあるらしいですょ😲

#度会ウインドファーム 
#度会町
今日は、実家のお墓詣りへ
近くのBABA  bakeryさん 🥖🥐🍞
早朝なのに、お客さんが続々
手描きが可愛い😌

#ババベーカリー さん
#三重
#度会町

#山のパン屋 さん
昨日は早起きして、度会のパン屋さんへ。開店前に着いたのに既に数名並んどったし、昨日はOPENから1時間半でパン全て完売という人気ぶり。欲しいもの買えて満足。
#三重 #度会町 #bababakery #ババベーカリー #早起き #先輩と現地合流 #開店前 #人気店 #ハードパンGET #BLTが1番美味しかった
ご契約も頂き鰻までご馳走して頂いて今日はええ日です👍
#膳
#度会町 
#ガタガタ道
朝から車で10分
おいしいの買いに来た🍞
・
・
8時すぎでお客さんいっぱい😅
・
・
#度会町 #bakery #パン #かわいいパン屋 #めちゃうまい #早くいかんと売り切れ #パン大好きこびと #まだお酒ぬけてません
Repost from @joy.to.the.yuko @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @beckychipir8 with @repostapp
・・・
@Regrann from @maigo_dog -  #迷子犬情報のリポストです 
#捜索中#三重県#度会郡#度会町
#宮リバー公園付近で見失いました
#迷子犬 #迷い犬  #情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします  #解決したら削除します  #連絡はダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう .
Repost from @najinanaou @TopRankRepost #TopRankRepost オリが居なくなりました😭😭 1日の午後その前の日はお留守番できたので1日も買い物へ出るだけはよいかと。でもその日は庭に出ることを嫌がってました。それなのに庭に出し買い物へ🚙💨
戻ると姿が見えなくて。
近所の、中学生👦が見かけたと友達と一緒に探してくれました💝💛
でも、怖がりのオリには不運が重なってしまって。
近くの高校の帰りに重なったこと。(自転車が怖いのです)
☔が降ってきたこと。
私が見つけたときは
りゅうと良く行っていた田の道
でもオリがどうか分からないくらい小さくて。
名前呼んで走りました。
でもたぶんのオリはいつものヨチヨチでなくて早くてホントにオリなのと声をかけたぐらい早くて。
怖い目にあったのかパニックになってたのか。
集落の中に入ってしまって探してももう分からなくて☔が降っていたので外へ出ている人が居なくて。

役場、警察、保健所
連絡しました。
また保護されたと連絡が入りません。
近所の、中学生👦は夜もお母さんと探してくれました。嬉しいことでした💛❤
今日も朝から探しましたが目撃情報がないのです。見失った集落はいつも行く公園の上公園へ行かないかと待ちましたが現れず。どうして良いか分からなくなりました
しばらくOちゃんお休みします
戻ってくるまで必ず戻りますので戻ったらまたオリをヨロシクお願いします🐶❤ #Regrann
Repost from @joy.to.the.yuko @TopRankRepost #TopRankRepost  #Repost  @beckychipir8 with @repostapp ・・・ @Regrann from @maigo_dog - #迷子犬情報のリポストです  #捜索中 #三重県 #度会郡 #度会町  #宮リバー公園付近で見失いました  #迷子犬  #迷い犬  #情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします  #解決したら削除します  #連絡はダイレクトでお願いします  #愛犬には迷子札 ・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう  . Repost from @najinanaou @TopRankRepost #TopRankRepost  オリが居なくなりました😭😭 1日の午後その前の日はお留守番できたので1日も買い物へ出るだけはよいかと。でもその日は庭に出ることを嫌がってました。それなのに庭に出し買い物へ🚙💨 戻ると姿が見えなくて。 近所の、中学生👦が見かけたと友達と一緒に探してくれました💝💛 でも、怖がりのオリには不運が重なってしまって。 近くの高校の帰りに重なったこと。(自転車が怖いのです) ☔が降ってきたこと。 私が見つけたときは りゅうと良く行っていた田の道 でもオリがどうか分からないくらい小さくて。 名前呼んで走りました。 でもたぶんのオリはいつものヨチヨチでなくて早くてホントにオリなのと声をかけたぐらい早くて。 怖い目にあったのかパニックになってたのか。 集落の中に入ってしまって探してももう分からなくて☔が降っていたので外へ出ている人が居なくて。 役場、警察、保健所 連絡しました。 また保護されたと連絡が入りません。 近所の、中学生👦は夜もお母さんと探してくれました。嬉しいことでした💛❤ 今日も朝から探しましたが目撃情報がないのです。見失った集落はいつも行く公園の上公園へ行かないかと待ちましたが現れず。どうして良いか分からなくなりました しばらくOちゃんお休みします 戻ってくるまで必ず戻りますので戻ったらまたオリをヨロシクお願いします🐶❤ #Regrann 
#Repost @maigo_dog with @repostapp
・・・
#迷子犬情報のリポストです 
#ビーグル
#捜索中 #三重県 #伊勢警察署
#鑑札あり #バンダナ#度会郡 #度会町
#宮リバー公園付近で見失いました
#迷子犬 #迷い犬 #鑑札と赤い唐草模様のバンダナをつけています#情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします  #解決したら削除します  #連絡はダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう .
Repost from @najinanaou @TopRankRepost #TopRankRepost オリが居なくなりました😭😭 1日の午後その前の日はお留守番できたので1日も買い物へ出るだけはよいかと。でもその日は庭に出ることを嫌がってました。それなのに庭に出し買い物へ🚙💨
戻ると姿が見えなくて。
近所の、中学生👦が見かけたと友達と一緒に探してくれました💝💛
でも、怖がりのオリには不運が重なってしまって。
近くの高校の帰りに重なったこと。(自転車が怖いのです)
☔が降ってきたこと。
私が見つけたときは
りゅうと良く行っていた田の道
でもオリがどうか分からないくらい小さくて。
名前呼んで走りました。
でもたぶんのオリはいつものヨチヨチでなくて早くてホントにオリなのと声をかけたぐらい早くて。
怖い目にあったのかパニックになってたのか。
集落の中に入ってしまって探してももう分からなくて☔が降っていたので外へ出ている人が居なくて。

役場、警察、保健所
連絡しました。
また保護されたと連絡が入りません。
近所の、中学生👦は夜もお母さんと探してくれました。嬉しいことでした💛❤
今日も朝から探しましたが目撃情報がないのです。見失った集落はいつも行く公園の上公園へ行かないかと待ちましたが現れず。どうして良いか分からなくなりました
しばらくOちゃんお休みします
戻ってくるまで必ず戻りますので戻ったらまたオリをヨロシクお願いします🐶❤
#Repost  @maigo_dog with @repostapp ・・・ #迷子犬情報のリポストです  #ビーグル  #捜索中  #三重県  #伊勢警察署  #鑑札あり  #バンダナ #度会郡  #度会町  #宮リバー公園付近で見失いました  #迷子犬  #迷い犬  #鑑札と赤い唐草模様のバンダナをつけています #情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします  #解決したら削除します  #連絡はダイレクトでお願いします  #愛犬には迷子札 ・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう  . Repost from @najinanaou @TopRankRepost #TopRankRepost  オリが居なくなりました😭😭 1日の午後その前の日はお留守番できたので1日も買い物へ出るだけはよいかと。でもその日は庭に出ることを嫌がってました。それなのに庭に出し買い物へ🚙💨 戻ると姿が見えなくて。 近所の、中学生👦が見かけたと友達と一緒に探してくれました💝💛 でも、怖がりのオリには不運が重なってしまって。 近くの高校の帰りに重なったこと。(自転車が怖いのです) ☔が降ってきたこと。 私が見つけたときは りゅうと良く行っていた田の道 でもオリがどうか分からないくらい小さくて。 名前呼んで走りました。 でもたぶんのオリはいつものヨチヨチでなくて早くてホントにオリなのと声をかけたぐらい早くて。 怖い目にあったのかパニックになってたのか。 集落の中に入ってしまって探してももう分からなくて☔が降っていたので外へ出ている人が居なくて。 役場、警察、保健所 連絡しました。 また保護されたと連絡が入りません。 近所の、中学生👦は夜もお母さんと探してくれました。嬉しいことでした💛❤ 今日も朝から探しましたが目撃情報がないのです。見失った集落はいつも行く公園の上公園へ行かないかと待ちましたが現れず。どうして良いか分からなくなりました しばらくOちゃんお休みします 戻ってくるまで必ず戻りますので戻ったらまたオリをヨロシクお願いします🐶❤
毎度お馴染みカラダにイイ、ランチです。
水の美味いトコロのゴハンは、素晴らしい👍

#田園 
#度会町 
#度会町ランチ 
#アジの刺身 
#トンボマグロ 
#タコの刺身 
#地産地消のお店 
#ごはんがうまい 
#ごはんがすすむ 
#清流宮川 
#三重県度会町
*朝食*
Maminkaさん(笑)のパンで朝食。
・
ベーコンチーズ
キャラメルカンパーニュ
バターサンド
・
こうやって切ったらオシャレ感増すかな(笑)
・
3月初めに、外宮奉納市に出店します。お時間あればぜひ!
*朝食* Maminkaさん(笑)のパンで朝食。 ・ ベーコンチーズ キャラメルカンパーニュ バターサンド ・ こうやって切ったらオシャレ感増すかな(笑) ・ 3月初めに、外宮奉納市に出店します。お時間あればぜひ!
.
2月19日(日)も 母と長女と 3人で
#ラーメン屋さん に行っていた
.
#ラーメン大好き小池さん になる勢い
.
ぃゃ、食べたのは#チャーハン だけど(笑
.
#虹橋食堂 #虹橋
#虹橋食堂大乃木坂
#あじへい#ダイムグループ
.
#伊勢 #度会 #度会町#大野木
.
#ラーメン #白湯ラーメン オススメ
.
あじへい、虹橋の回し者ではないけど(笑
.
#カメラ散歩倶楽部
#パン #ベーカリー #苺#いちご #ぱん
#いちご大福#いちごだいふく #いちご大福パン #度会町 #度会町川口 #

BABA bakeryのいちご大福パン(*´∀`) 去年の夏にオープンした新しいパン屋さん(*´∀`)8時オープンなので10時にお店に行ったら、いちご大福パンだけ2個残っていただけでした(´・ω・`)
コーンスープにはまる!
ダイドーのコーンスープがおすすめ!
飲み口が広くて粒が出やすいから、子供にも安心して飲ませられる!
公園で遊んで冷たくなった手を温める姿が可愛い!コーンを残さないように必死に飲む姿も可愛い!
ダイドーのコーンスープのオファーが来ると思う!やからダイドーってタグいっぱいつけとこ!オファー待ってます!! #ダイドー #DyDo #つぶ完食コクとろコーンポタージュ #コーンスープ #cornsoup #コーンポタージュ #cornpotage #オファー待ってます #冬 #ふゆ #winter #宮リバー度会パーク #宮リバー #度会町 #kids_japan #kids_stagram #ig_kids #ig_kidsjapan #ig_kidsphoto #ig_beatiful_kids
コーンスープにはまる! ダイドーのコーンスープがおすすめ! 飲み口が広くて粒が出やすいから、子供にも安心して飲ませられる! 公園で遊んで冷たくなった手を温める姿が可愛い!コーンを残さないように必死に飲む姿も可愛い! ダイドーのコーンスープのオファーが来ると思う!やからダイドーってタグいっぱいつけとこ!オファー待ってます!! #ダイドー  #DyDo  #つぶ完食コクとろコーンポタージュ  #コーンスープ  #cornsoup  #コーンポタージュ  #cornpotage  #オファー待ってます  #冬  #ふゆ  #winter  #宮リバー度会パーク  #宮リバー  #度会町  #kids_japan  #kids_stagram  #ig_kids  #ig_kidsjapan  #ig_kidsphoto  #ig_beatiful_kids 
.
この前の日曜日 2/12(日)のパン
の、一部を撮影(笑
.
明日は 何を買おうかな♪
選ぶ楽しみと 食べる楽しみ♪
.
#三重県 #度会 #度会町 #ババベーカリー
#BABAbakery #bakery #bakeryshop
#パン屋さん #パン屋
.
#カメラ散歩倶楽部
メンテナンスはじまっております。#電気工事  #防霜ファン # 茶 #大台町 #度会町 #松阪 #点検 #修理
*雪遊び*
金曜日の夕方?から降り始め、今日の朝まで雪が残ってたので、朝から宮リバーへ!
・
貸切〜!誰か遊びに来てるかと思いきや、誰もいない!NICE!ソリで斜面を滑ったり、ソリを引っ張ったり、雪遊びを満喫!朝から楽しんで来ました!
・
休みで良かった〜!インフル治って良かった〜(笑)
*雪遊び* 金曜日の夕方?から降り始め、今日の朝まで雪が残ってたので、朝から宮リバーへ! ・ 貸切〜!誰か遊びに来てるかと思いきや、誰もいない!NICE!ソリで斜面を滑ったり、ソリを引っ張ったり、雪遊びを満喫!朝から楽しんで来ました! ・ 休みで良かった〜!インフル治って良かった〜(笑)
【BABA bakery.】
ババベーカリーさんで朝ごパン。
赤い橋を渡って青い屋根が目印です🍞

度会郡度会町川口1194-2
0596-62-2087
8:00~17:00
(パンが売り切れ次第終了)
定休日 月・火

#bababakery #ババベーカリー #パン #パン屋さん #bakery #度会町 #三重県
年に1回だけ生協で頼める一六タルト♪
緑茶との相性もバッチリ(^^)v

#緑茶 #一六タルト #お茶農家 #農家の嫁 #農家 #お茶 #田舎 #度会町 #三重県 #中森製茶
最近の休日は子供を公園で遊ばすついでにドローン撮影の練習。
我が子は流石に飽きてきた様子(^_^;)
他の子は大喜び!!
#度会町 #休日は子守 #宮川#水が綺麗#空撮 #ドローン #ファントム3 #drone #phantom3advanced#ナカガワウエブ制作所
今日の昼飯は久しぶりに鈴木水産❗️ デラックス定食。
これで1580円やったら安いと思う😋

#昼ごはん#昼飯#伊勢志摩#鈴木水産 #度会町 #デラックス#定食#釣り #ルアーフィッシング #ヒラスズキ #ロックショア #fishing #lurefishing #rockshore
本日もまもなくオープンします♪いちごを使った商品多数ございます♪

今日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。

#BABAbakery #ババベーカリー #bakery #パン屋 #小さなパン屋 #山のパン屋
#三重 #三重パン #度会町 #cafe  #bread  #boulangerie #breadlife #breadlab #foodlovers #foodpic #foodlife  #insta_food #おしゃパン #パン好き  #パンスタグラム #happyplace
本日もまもなくオープンします♪いちごを使った商品多数ございます♪ 今日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。 #BABAbakery  #ババベーカリー  #bakery  #パン屋  #小さなパン屋  #山のパン屋  #三重  #三重パン  #度会町  #cafe  #bread  #boulangerie  #breadlife  #breadlab  #foodlovers  #foodpic  #foodlife  #insta_food  #おしゃパン  #パン好き  #パンスタグラム  #happyplace 
今日は、度会町にある風力発電を見に来ました😆✨#今日は暖かった#ツーリング にはもってこいの#天気 でした#VTR250#バイクのある風景#ソロツーリング#度会町#風力発電風車 #夕方
会社の先輩が自転車を購入しました。メリダのスクルトゥーラ700カッコいい!
#ロードバイク #度会町 #三重 #サイクリング
おでんをことこと煮込んでいたら、こんなことになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

#おでん #お茶農家 #農家の嫁 #農家 #お茶 #田舎 #度会町 #三重県 #中森製茶
ネギナムルオンザライスは何杯でもいけそー(^_^)ノ
#度会町 #おどり場 #ネギナムル
コメダで初モーニング♪
トースト+αが付いてくるってやっぱ凄いわ(^^)
#コメダ珈琲店 #モーニング #お茶農家 #農家の嫁 #農家 #お茶 #田舎 #度会町 #三重県 #中森製茶
今年の初収穫♪我が家のはっさく!
酸っぱくない!爽やかな甘み!美味!
#お茶農家 #農家の嫁 #農家 #お茶 #田舎 #度会町 #三重県 #中森製茶
姉と2週間連続bababakery🍞✨
朝ごはんが出来たてのパンって幸せすぎる〜❤️
#度会町
#パン屋#パン#🍞
#出来たてパン
#毎週新しいパンがある
#いつも何があるかワクワク
#おすすめパン屋さん
伊勢といえば鈴木水産。旨すぎ。
#鈴木水産 #アジ #鯵 #おまかせ定食 #1080円 
#三重県 #度会町 #度会 #伊勢
おはようございます!2日間の臨時休業をいただきまして本日朝8時よりオープンします♪

旬のいちごを使っていちごカスタードコッペいかがですか?

今日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。

来週9日~13日は定休日と注意臨時休業とでお休みになりますのでよろしくお願いいたします!

#BABAbakery #ババベーカリー #bakery #パン屋 #小さなパン屋 #山のパン屋
#三重 #三重パン #度会町 #cafe  #bread  #boulangerie #breadlife #foodlovers #foodpic #foodlife  #insta_food #おしゃパン #パン好き  #パンスタグラム #happyplace
おはようございます!2日間の臨時休業をいただきまして本日朝8時よりオープンします♪ 旬のいちごを使っていちごカスタードコッペいかがですか? 今日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。 来週9日~13日は定休日と注意臨時休業とでお休みになりますのでよろしくお願いいたします! #BABAbakery  #ババベーカリー  #bakery  #パン屋  #小さなパン屋  #山のパン屋  #三重  #三重パン  #度会町  #cafe  #bread  #boulangerie  #breadlife  #foodlovers  #foodpic  #foodlife  #insta_food  #おしゃパン  #パン好き  #パンスタグラム  #happyplace 
おはようございますm(__)m本日も朝8時オープンになります!

1/5~1/6までは臨時休業になりますのでよろしくお願いいたします。

また来週1/9~1/13までは店舗メンテナンス含めお正月休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。

#BABAbakery #ババベーカリー #bakery #パン屋 #小さなパン屋 #山のパン屋
#三重 #三重パン #度会町 #cafe  #bread  #boulangerie #breadlife #foodlovers #foodpic #foodlife  #insta_food #おしゃパン #パン好き  #パンスタグラム #happyplace
おはようございますm(__)m本日も朝8時オープンになります! 1/5~1/6までは臨時休業になりますのでよろしくお願いいたします。 また来週1/9~1/13までは店舗メンテナンス含めお正月休みとなりますのでよろしくお願いいたします。 それでは本日もたくさんの焼きたてパンと共に皆様をおまちしております。 #BABAbakery  #ババベーカリー  #bakery  #パン屋  #小さなパン屋  #山のパン屋  #三重  #三重パン  #度会町  #cafe  #bread  #boulangerie  #breadlife  #foodlovers  #foodpic  #foodlife  #insta_food  #おしゃパン  #パン好き  #パンスタグラム  #happyplace 
2017.1.3
新春パン初買い〈 @bababakery.0416 〉さんへお邪魔しました🤗
たくさんのパンと共に笑顔でご夫婦がお迎えしてくれました💖
久しぶりだったので、初めて出会うパンもありワクワ💖

昨日 @bababakery.0416 さんの初売りで沢山の方が見えて大盛況だったそう😆
今日はゆっくり見ていただけます☺️とおっしゃって頂きゆっくり選ばせてもらいました✨

家🏡に帰って早速2個も食べてしまいましたー😝
おいしかった😘

#bababakery #ババベーカリー #パン屋さん #度会 #度会町 #えがお #笑顔
2017.1.3 新春パン初買い〈 @bababakery.0416 〉さんへお邪魔しました🤗 たくさんのパンと共に笑顔でご夫婦がお迎えしてくれました💖 久しぶりだったので、初めて出会うパンもありワクワ💖 昨日 @bababakery.0416 さんの初売りで沢山の方が見えて大盛況だったそう😆 今日はゆっくり見ていただけます☺️とおっしゃって頂きゆっくり選ばせてもらいました✨ 家🏡に帰って早速2個も食べてしまいましたー😝 おいしかった😘 #bababakery  #ババベーカリー  #パン屋さん  #度会  #度会町  #えがお  #笑顔 
明けましておめでとうごさいます🎍

本年もよろしくお願いします❗

この日は実家に帰る前に、ずっと行ってみたかった度会のパン屋さんへ🍞

松阪のコパンみたいな感じの対面販売なんやけど、お店の規模の割に結構種類が豊富💡

どれも旨かったんやけど、特にパンペルデュみたいにカスタードの味が染みたフレンチトーストが印象的でした😊

結構辺鄙なところにあって行きにくいけど、オススメします❗

また来よっ😺

#度会郡
#度会町
#パン
#パン屋さん
#ブーランジェリー
#ババベーカリー
#フランスパンのフレンチトースト
#ベーコンエピ
#ミルクパン
#イチゴのデニッシュ
明けましておめでとうごさいます🎍 本年もよろしくお願いします❗ この日は実家に帰る前に、ずっと行ってみたかった度会のパン屋さんへ🍞 松阪のコパンみたいな感じの対面販売なんやけど、お店の規模の割に結構種類が豊富💡 どれも旨かったんやけど、特にパンペルデュみたいにカスタードの味が染みたフレンチトーストが印象的でした😊 結構辺鄙なところにあって行きにくいけど、オススメします❗ また来よっ😺 #度会郡  #度会町  #パン  #パン屋さん  #ブーランジェリー  #ババベーカリー  #フランスパンのフレンチトースト  #ベーコンエピ  #ミルクパン  #イチゴのデニッシュ 
一昨日、出勤途中に#虹 を発見しました✨
すごく久しぶりに見たのであまりの#綺麗 さに#感動 しました(笑)
#三重#空#風景#景色#レインボー#天気#晴れ#自然#車#度会町