an online Instagram web viewer

#座組 medias

Photos

.
あたしのいじりに
毎回のってくれる
可愛いうった♡
いいキャラしてる😂
毎日本当暖めてもらってる💕
開演前の気合い入れHUGが
気持ち良すぎて離れたくないの。
ありがとうね♡
.
.
ベイマックスって呼んでも
お相撲さんって呼んでも
白鳥美玲って呼んでも
全然怒らない。
愛です。このいじりは、愛。
うったlove😻💋💋💋
.
うっためっちゃ良い役しとるのさ!
本当涙毎回裏で流れる。
いい芝居してます。
ありがとう。
.
#selfie #photo #セルカ #自撮り #snow #hug #love #friends #座組 #舞台 #actor #actress #オフショット #instagood #instalike #followme
. あたしのいじりに 毎回のってくれる 可愛いうった♡ いいキャラしてる😂 毎日本当暖めてもらってる💕 開演前の気合い入れHUGが 気持ち良すぎて離れたくないの。 ありがとうね♡ . . ベイマックスって呼んでも お相撲さんって呼んでも 白鳥美玲って呼んでも 全然怒らない。 愛です。このいじりは、愛。 うったlove😻💋💋💋 . うっためっちゃ良い役しとるのさ! 本当涙毎回裏で流れる。 いい芝居してます。 ありがとう。 . #selfie  #photo  #セルカ  #自撮り  #snow  #hug  #love  #friends  #座組  #舞台  #actor  #actress  #オフショット  #instagood  #instalike  #followme 
👶🏻👨🏻👩🏻👵🏻👱🏻‍♀️👮‍♀️
・
・
・
とりあえず最高である。
優しい大人に囲まれて、
私は最高である。
・
・
・
#こりゃばれ #エアスタ 
#お芝居 #好き #年齢層幅広い 
#座組 #最高
遅くなりましたが、#MOTHER #地方公演 、無事 #終演 致しました。
#静岡 、#岐阜 にお越し下さった方々 #本当にありがとうございました✨
#素敵でした … #作品 も #座組 も素敵過ぎました😭
#鈴木悠太郎 
#yutarosuzuki
#chell
#チェル
#ちぇる
.
かけちがい
~気づくのはいつも、最後になってから~
.
無事全公演終了致しました。
4日間台風でお足元の悪い中
御来場頂きまして本当にありがとうございました!
.
初舞台でヒロインということで
最初は本当に怖くて不安で
本当に引き受けて良かったのかと思ったけど
本当に本当にやって良かった。
初めての経験ばかりだから
座組のみなさんにはたくさん迷惑かけたと思うし
たくさん足を引っ張ったと思います。
けどそれでも手を差し伸べてくれて
背中を押してくれて勇気をくれて
本当に助けられました。
本番を迎えても変に緊張せず
心から楽しくお芝居が出来ました。
それも座組の皆さんのおかげです。
お客様からも
初舞台に感じなかった、
面白かったけど感動した!と
たくさん嬉しいお言葉を頂けて
もう言葉になりません。
.
マンションの一室というテーマだったからか
本当に同居人かのように
男女みんな仲良くてこの1ヶ月半が
本当にあっという間でした。
個性しかない人達ばっかで
A班もB班も本当に楽しかった!
もうこの座組に愛着湧きすぎて寂し😢
.
きっかけをくださった古門さん
最後まで見届けてくださった中川さん
素敵な脚本を書いてくださった原本さん
また一緒にお仕事がしたいです。
こんなに芝居に心動かされて
芝居が好きになって
もっと芝居がしたいと強く思いました。
.
たくさん経験を重ねてもっと成長したい。
また舞台に立ちたいと思います。
その際はまた応援よろしくお願い致します!
.
やっぱりステージが大好きだ。
.
橘梓役/広岡杏奈
.
#かけちがい #初舞台 #ヒロイン #座組 #劇団ADM #旗揚げ公演 #芝居 #舞台 #ステージ #役者 #仲良し #同居人 #広岡杏奈 #あめろん #model #friend #love #橘梓 #ドッキリ
. かけちがい ~気づくのはいつも、最後になってから~ . 無事全公演終了致しました。 4日間台風でお足元の悪い中 御来場頂きまして本当にありがとうございました! . 初舞台でヒロインということで 最初は本当に怖くて不安で 本当に引き受けて良かったのかと思ったけど 本当に本当にやって良かった。 初めての経験ばかりだから 座組のみなさんにはたくさん迷惑かけたと思うし たくさん足を引っ張ったと思います。 けどそれでも手を差し伸べてくれて 背中を押してくれて勇気をくれて 本当に助けられました。 本番を迎えても変に緊張せず 心から楽しくお芝居が出来ました。 それも座組の皆さんのおかげです。 お客様からも 初舞台に感じなかった、 面白かったけど感動した!と たくさん嬉しいお言葉を頂けて もう言葉になりません。 . マンションの一室というテーマだったからか 本当に同居人かのように 男女みんな仲良くてこの1ヶ月半が 本当にあっという間でした。 個性しかない人達ばっかで A班もB班も本当に楽しかった! もうこの座組に愛着湧きすぎて寂し😢 . きっかけをくださった古門さん 最後まで見届けてくださった中川さん 素敵な脚本を書いてくださった原本さん また一緒にお仕事がしたいです。 こんなに芝居に心動かされて 芝居が好きになって もっと芝居がしたいと強く思いました。 . たくさん経験を重ねてもっと成長したい。 また舞台に立ちたいと思います。 その際はまた応援よろしくお願い致します! . やっぱりステージが大好きだ。 . 橘梓役/広岡杏奈 . #かけちがい  #初舞台  #ヒロイン  #座組  #劇団ADM  #旗揚げ公演  #芝居  #舞台  #ステージ  #役者  #仲良し  #同居人  #広岡杏奈  #あめろん  #model  #friend  #love  #橘梓  #ドッキリ 
☆
☆
☆
皆さん台風大丈夫でしたか?

今日はやっと晴れて一安心。
洗濯物干しまくってます。

そしてとうとう今日で、稽古が最後です!

昨日は事務所の代表でもある立花さんの誕生日でした!おめでとうございます😌😌✨ サプライズで電気消すのんって、ドキドキするし、ハラハラするな。
もし、次こんな役来たら、こんな気持ちなるって覚えとこ。(笑)

劇団ほどよし第16回公演
『SLNG LIKE ACTING』

唄うことはむずかしいことじゃない。 
生きることはむずかしい。 
メロディ、僕らを乗っけてよ! 
合コン直前・・・ 葬式帰り・・・ カラオケボックス「カザグルマ」で起こる、 
若者のくだらないすべて。 
全編会話劇によるコメディ!! 作・二朗松田 
演・河口仁(シアターシンクタンク万化) 【 出 演 】
村上琴美 
宇城圭祐 
清田亜澄 
北口果歩 
中山宗次郎 
赤穂神惟(演劇集団よろずや)
白石幸雄 
中路輝(劇団「劇団」) 野村洋希(チームレトリバーズ) 
松本大志郎(カン劇cockpit) 
卯津羅亜希(劇団空組) 
本城咲月 
松永のりこ 
吉沢紗那(スクエア) 【会 場】
芸術創造館 【料金】
前売り:2800円
当 日:3000円 【公演日時】
2017年10月27日(金)19:00 
10月28日(土)15:00/19:00
10月29日(日)13:00/17:00

チケット予約まだ間に合います!!
是非!是非!見にきて下さい!!!! お待ちしております(*^^*)🎵🎵 色んな顔してます。私(笑)
どうぞお楽しみに(笑)(笑)(笑)

#舞台#稽古#稽古最終日
#座組#最高#楽しい#コメディー#誕生日#サプライズ

#劇団ほどよし#大阪芸術創造館
#見にきて#見にきて#見にきて 
#会話劇
#集合写真

#ドキドキしてきた
#今日も稽古がんばるぞ
☆ ☆ ☆ 皆さん台風大丈夫でしたか? 今日はやっと晴れて一安心。 洗濯物干しまくってます。 そしてとうとう今日で、稽古が最後です! 昨日は事務所の代表でもある立花さんの誕生日でした!おめでとうございます😌😌✨ サプライズで電気消すのんって、ドキドキするし、ハラハラするな。 もし、次こんな役来たら、こんな気持ちなるって覚えとこ。(笑) 劇団ほどよし第16回公演 『SLNG LIKE ACTING』 唄うことはむずかしいことじゃない。 生きることはむずかしい。 メロディ、僕らを乗っけてよ! 合コン直前・・・ 葬式帰り・・・ カラオケボックス「カザグルマ」で起こる、 若者のくだらないすべて。 全編会話劇によるコメディ!! 作・二朗松田 演・河口仁(シアターシンクタンク万化) 【 出 演 】 村上琴美 宇城圭祐 清田亜澄 北口果歩 中山宗次郎 赤穂神惟(演劇集団よろずや) 白石幸雄 中路輝(劇団「劇団」) 野村洋希(チームレトリバーズ) 松本大志郎(カン劇cockpit) 卯津羅亜希(劇団空組) 本城咲月 松永のりこ 吉沢紗那(スクエア) 【会 場】 芸術創造館 【料金】 前売り:2800円 当 日:3000円 【公演日時】 2017年10月27日(金)19:00 10月28日(土)15:00/19:00 10月29日(日)13:00/17:00 チケット予約まだ間に合います!! 是非!是非!見にきて下さい!!!! お待ちしております(*^^*)🎵🎵 色んな顔してます。私(笑) どうぞお楽しみに(笑)(笑)(笑) #舞台 #稽古 #稽古最終日  #座組 #最高 #楽しい #コメディー #誕生日 #サプライズ  #劇団ほどよし #大阪芸術創造館  #見にきて #見にきて #見にきて  #会話劇  #集合写真  #ドキドキしてきた  #今日も稽古がんばるぞ 
tinypro企画公演「戒め~imashime~」
日曜日をもちまして無事に全公演終焉致しました。
ご来場いただいたお客様、応援してくれた皆様、キャスト、スタッフ様
全ての人に感謝の言葉を伝えたいです。
誠にありがとうございました!!
またご縁がありますように♡

#舞台 #戒め #演劇 #お芝居 #武蔵野芸能劇場 #出演 #ヒロイン #客演 #役者 #actor #公演 #終演 #座組 #キャスト #仲間 #集合写真 #ありがとう #またあうひまで
tinypro企画公演「戒め~imashime~」 日曜日をもちまして無事に全公演終焉致しました。 ご来場いただいたお客様、応援してくれた皆様、キャスト、スタッフ様 全ての人に感謝の言葉を伝えたいです。 誠にありがとうございました!! またご縁がありますように♡ #舞台  #戒め  #演劇  #お芝居  #武蔵野芸能劇場  #出演  #ヒロイン  #客演  #役者  #actor  #公演  #終演  #座組  #キャスト  #仲間  #集合写真  #ありがとう  #またあうひまで 
~大成功を写真で伝えるシリーズその2~
出演者、関係者と共に撮った写真達。
どれも良い写真ばかりです!! いやー、この座組本当に楽しかった!絡み足りない、、笑

せっかく出会えた素晴らしい仲間と今後も一人一人大事に付き合っていきたいです。
今回だけで終わるのは非常にもったいないと思える愉快で、真面目で、本気の仲間たち。

これからもどうぞデッキーをよろしくお願いします。

そして、クッッソお世話になりましたっ!
皆さん、お元気でーー!

#デッキー #俳優 #舞台 #役者 #お芝居 #本番 #素晴らしい #座組 #朗読パンダ #トキスク #大盛況 #大成功 #大好き #池袋シアターグリーン #劇団ビーチロック #写真載せきれなかった
~大成功を写真で伝えるシリーズその2~ 出演者、関係者と共に撮った写真達。 どれも良い写真ばかりです!! いやー、この座組本当に楽しかった!絡み足りない、、笑 せっかく出会えた素晴らしい仲間と今後も一人一人大事に付き合っていきたいです。 今回だけで終わるのは非常にもったいないと思える愉快で、真面目で、本気の仲間たち。 これからもどうぞデッキーをよろしくお願いします。 そして、クッッソお世話になりましたっ! 皆さん、お元気でーー! #デッキー  #俳優  #舞台  #役者  #お芝居  #本番  #素晴らしい  #座組  #朗読パンダ  #トキスク  #大盛況  #大成功  #大好き  #池袋シアターグリーン  #劇団ビーチロック  #写真載せきれなかった 
舞台「慌てん坊の酔いどれたち」
いよいよ明日より過激に大胆に開幕いたします。
素敵なカンパニーです。
全7公演。
まっすぐに愛を持って。
楽しむ。
お楽しみに。

明日初日公演は19:00より。
プレミアムトークショーもございます。
Bar酔いどれ
マスターより。

#舞台 #慌てん坊の酔いどれたち #actor #モカザベス #座組 #family #芝居
舞台「慌てん坊の酔いどれたち」 いよいよ明日より過激に大胆に開幕いたします。 素敵なカンパニーです。 全7公演。 まっすぐに愛を持って。 楽しむ。 お楽しみに。 明日初日公演は19:00より。 プレミアムトークショーもございます。 Bar酔いどれ マスターより。 #舞台  #慌てん坊の酔いどれたち  #actor  #モカザベス  #座組  #family  #芝居 
昨日は長野に行ってきました〜
めっちゃ楽しかった!
景色も最高😊
またどっか行きましょう
#座組#久々#日帰り旅行 
#霧ヶ峰 #白樺湖 
#instagood #instadaily 
大輝のインスタ見て驚いてるみんな安心してください
彼女できてません😇
そんな簡単にできたら苦労しない…
あともう一個アカウント作るからよかったらフォローしてね投稿多いけど
昨日は長野に行ってきました〜 めっちゃ楽しかった! 景色も最高😊 またどっか行きましょう #座組 #久々 #日帰り旅行  #霧ヶ峰  #白樺湖  #instagood  #instadaily  大輝のインスタ見て驚いてるみんな安心してください 彼女できてません😇 そんな簡単にできたら苦労しない… あともう一個アカウント作るからよかったらフォローしてね投稿多いけど
千穐楽無事に終わりました^ ^
平日にも関わらず、たくさんの御来場誠にありがとうございました!
今は新幹線に乗るため、盛岡駅に移動中です。

公演期間中、足繁く通ったスナックの大ママがおにぎりを差し入れしてくれました。
美味しくいただきます。

座組の皆様。
第二の故郷、秋田県小坂町の皆様。
そして康楽館のスタッフの皆様。
一ヶ月間大変お世話になりました!
誠にありがとうございました!

#康楽館#小坂町#千穐楽#スナック#大ママ#座組#第二の故郷#感謝#korakukan#akita#kosaka#snuck#bigmama#thankful#instagood#photography
千穐楽無事に終わりました^ ^ 平日にも関わらず、たくさんの御来場誠にありがとうございました! 今は新幹線に乗るため、盛岡駅に移動中です。 公演期間中、足繁く通ったスナックの大ママがおにぎりを差し入れしてくれました。 美味しくいただきます。 座組の皆様。 第二の故郷、秋田県小坂町の皆様。 そして康楽館のスタッフの皆様。 一ヶ月間大変お世話になりました! 誠にありがとうございました! #康楽館 #小坂町 #千穐楽 #スナック #大ママ #座組 #第二の故郷 #感謝 #korakukan #akita #kosaka #snuck #bigmama #thankful #instagood #photography 
休憩時間の写真🌸

楽隊の皆さんは談笑中(*^_^*) ヴァイオリンの音色が綺麗で切なくて感動します…>_<

今日を入れて本番まであと6日🌾

#舞台#actress #shanghai maiden opera#天王寺#近鉄アート館 #稽古#休憩#写真#撮影#写真好きな人と繋がりたい #大阪#ジャージ#仲良し#座組#shooting
.
*2017.9.22(金)
THE CUPS MEIEKI☕️
【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎
.
楽しかったー!
ありがとう(*^^*)
----------•
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#performer #artist #dancer #役者 #女優
#ピンチはチャンス #chance
#共演者 #cast #座組 #可愛い #妹
#名古屋 #THECUPSMEIEKI #ngy #お洒落 #cafe
#インテリア #音 #music #love
#phot #写真
. *2017.9.22(金) THE CUPS MEIEKI☕️ 【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎ . 楽しかったー! ありがとう(*^^*) ----------• #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #performer  #artist  #dancer  #役者  #女優  #ピンチはチャンス  #chance  #共演者  #cast  #座組  #可愛い  #妹  #名古屋  #THECUPSMEIEKI  #ngy  #お洒落  #cafe  #インテリア  #音  #music  #love  #phot  #写真 
伊藤ちゃんが20歳になり
ついに俺と大輝だけになってしまったな〜笑
これからもよろしくお願いします
おめでと!! #座組 #伊藤くんAtoE 
#instadaily #instagood
舞台『#ザフルーツ 』が帰ってきました!
#井之上隆志 さんがお亡くなりになり、もう観れないと思っていたのですが😢
#春風亭昇太
#六角精児 #中島淳彦 さん#座組 からの井之上さんへの愛情が続編『#愛しのドラム~ザ・フルーツ~』を上演させたんですね!
清水ゆりちゃんも輝いてたー❤
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡
.
.
この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡
.
.
ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪
.
.
観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
.
.
#えのもとぐりむ  #コウフクロウ #フクロウガスム #子役 #思い出 #名古屋座 #舞台 #座組 @gurimslaw #ちくさ座
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡ . . この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡ . . ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪ . . 観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ . . #えのもとぐりむ  #コウフクロウ  #フクロウガスム  #子役  #思い出  #名古屋座  #舞台  #座組  @gurimslaw #ちくさ座 
.
【コウフクロウ】
「コウの花嫁」「フクロウガスム」
本当にお疲れ様でした!
.
全ての出会いとご縁に
大感謝です✨
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願い致します!
.
さぁ、これからが大切だ!
継続は力なり。
.
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウフクロウ #千種文化小劇場 #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむワールド #狐 #精霊 #ダンサー #ダンス #舞 #MIKI #大塚美樹 #大好き #名古屋 #NGY #座組 #最高 #感謝 #内からくるもの #継続は力なり #ピーク時から #7Kg減
. 【コウフクロウ】 「コウの花嫁」「フクロウガスム」 本当にお疲れ様でした! . 全ての出会いとご縁に 大感謝です✨ 本当にありがとうございました。 そして、また宜しくお願い致します! . さぁ、これからが大切だ! 継続は力なり。 . #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #千種文化小劇場  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむワールド  #狐  #精霊  #ダンサー  #ダンス  #舞  #MIKI  #大塚美樹  #大好き  #名古屋  #NGY  #座組  #最高  #感謝  #内からくるもの  #継続は力なり  #ピーク時から  #7Kg減 
えのもとぐりむさんの座組は毎回心が洗われるんだろうなっ。帰る頃にはいつの間にか清められてる。
幸せなお写真✨宝物✨
☆
☆
☆
#コウフクロウ
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#コウの花嫁
#渡邊花恋
#舞台
#清められる
#心が洗われる
#宝物
#幸せ
#幸せなこと 
#座組
仲良しな座組♡
騒がしいメンバーで
本番まで騒がしく
駆け抜けていきますよっと♡
10月本番!戒め~imashime~
みにきてくださーい!!!! #稽古 #終わり #懇親会 #飲み会 #うるさい
#騒がしい #楽しい #座組 #仲間 #メンバー
#戒め #キャスト #俳優 #女優 #舞台 #お芝居 #演劇 #actor #演劇人 #10月 #本番
サマーランド行ってきた!
バカみたいに騒いでる時が1番楽しいな〜
今日の思い出は温水です笑
みんな俺の変顔ばかり載せる。
#サマーランド #座組#ハヤト
#夏感 #チーム4個上#最高 
#instadaily #instasummer
舞台SCANPSEVEN 『南方の兄弟』無事終える事ができました。

お越し頂きました全ての皆様ありがとうございました♪

#舞台 #scanpseven #戦争 #李 #徳山 #敬礼 #座組 #instagram #instalike #instagood #instapic #instafashion #instagrammers #fashion #ootd #コーデ #ミリタリー #military #タレント#俳優#役者#仲間
✨コウフクロウ✨名古屋市千種文化小劇場・ちくさ座
9月7日(木)〜10日(日)に出演させていただく舞台『コウフクロウ』
素敵なフライヤーが出来上がりました。
是非観に来てくださいね❣️
☆
☆
confetti-web.com/grimms-law06/
☆
☆
☆
右下のお写真は昨年の舞台コウの花嫁の時の座組の皆さんです💖

#コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム
#舞台 #観劇 #座組 #素敵な皆さん #嬉しい
#フライヤー #名古屋市千種文化小劇場 #子役
#ちくさ座 #子役モデル #芝居 #ぐりむの法則
#7歳 #渡邊花恋
✨コウフクロウ✨名古屋市千種文化小劇場・ちくさ座 9月7日(木)〜10日(日)に出演させていただく舞台『コウフクロウ』 素敵なフライヤーが出来上がりました。 是非観に来てくださいね❣️ ☆ ☆ confetti-web.com/grimms-law06/ ☆ ☆ ☆ 右下のお写真は昨年の舞台コウの花嫁の時の座組の皆さんです💖 #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #舞台  #観劇  #座組  #素敵な皆さん  #嬉しい  #フライヤー  #名古屋市千種文化小劇場  #子役  #ちくさ座  #子役モデル  #芝居  #ぐりむの法則  #7歳  #渡邊花恋 
チョコレイト旅団第8回公演
夭逝のおっぽ
全9公演
昨日、無事に終演致しました。
・
・
連日の猛暑の中、劇場に足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました!
・
・
夭逝のおっぽは私にとっては初めての事が多く
挑戦の仕方も分からなくて迷子になりながら
手探りしていく感じでした。
・
・
チームワークのいい座組だったからこそやり抜けたんだろうと終わってみて改めて実感するんです。
・
・
・
ただただ、ありがとうございました。
・
・
#thankyou #stage #actor #actress #stageactor #stageactress #shimokitazawa #tokyo #舞台 #役者 #女優 #舞台女優 #座組 #下北沢 #小劇場 #楽園 #チョコレイト旅団 #夭逝のおっぽ
チョコレイト旅団第8回公演 夭逝のおっぽ 全9公演 昨日、無事に終演致しました。 ・ ・ 連日の猛暑の中、劇場に足を運んで頂いた皆様 本当にありがとうございました! ・ ・ 夭逝のおっぽは私にとっては初めての事が多く 挑戦の仕方も分からなくて迷子になりながら 手探りしていく感じでした。 ・ ・ チームワークのいい座組だったからこそやり抜けたんだろうと終わってみて改めて実感するんです。 ・ ・ ・ ただただ、ありがとうございました。 ・ ・ #thankyou  #stage  #actor  #actress  #stageactor  #stageactress  #shimokitazawa  #tokyo  #舞台  #役者  #女優  #舞台女優  #座組  #下北沢  #小劇場  #楽園  #チョコレイト旅団  #夭逝のおっぽ 
JACKが終わって丸1年みたい
個人的に凄く思い入れがある作品。
ケニーっていう少年を演じれて山本的にも成長させて貰ったしケニーから得たものもあったしね^^ 初めて家族皆に観に来て貰った作品!そしてなにより座組の皆が大好き。皆出会えた事に感謝!
もうこの座組の皆が揃っての舞台はないけど共演出来るように頑張ります!皆大好きだー

#JACK#座組#大好き#ケニーありがとう
JACKが終わって丸1年みたい 個人的に凄く思い入れがある作品。 ケニーっていう少年を演じれて山本的にも成長させて貰ったしケニーから得たものもあったしね^^ 初めて家族皆に観に来て貰った作品!そしてなにより座組の皆が大好き。皆出会えた事に感謝! もうこの座組の皆が揃っての舞台はないけど共演出来るように頑張ります!皆大好きだー #JACK #座組 #大好き #ケニーありがとう 
#ルイとサトル 
#無事終演 
#ありがとうございました 
#芝チーム 
#大好き♡
#楽しすぎる #座組 
集合写真からも普段のわちゃわちゃが見える気がする(笑)
#笑いすぎてお腹痛い
荒巻あっしお誕生日おめでとう🎊

記念すべき初投稿です。
これからも仲良く行きやしょう笑
#座組#初投稿#instagood
荒巻あっしお誕生日おめでとう🎊 記念すべき初投稿です。 これからも仲良く行きやしょう笑 #座組 #初投稿 #instagood 
.
『 #ココカラBOX 』
.
#人見知り の冴加も
#お芝居 を通して
沢山#お喋り して
仲良くしてもらっております☻
今回の#座組 は#女の子 が
多いの(*^^*)
.
7/19水19:00
7/20木19:00
7/21金19:00
7/22土18:00
7/23日15:00 /18:00
下北沢 小劇場B1
.
詳細、予約は#吉村冴加 ホーム画面まで!
神オリ のキャストでお好み焼き食べに行ったよ♡
仲良しな座組でした❤️ #神オリ #キャスト #出演者 #共演者 #俳優 #女優 #座組 #仲良し #仲間 #大好き #お好み焼き #自由が丘 #劇団GT #actor #ぺいちゃん #けいちゃん #安定 #美味しかった #お腹いっぱい #幸せ
・
日経主催の『オトナ女子の会・これからどうなる仕事とお金』のトークショーに当たったので行ってきました🎵
・
第一部は大好きなジェーンスーさんのトークショー。
第二部はFPさんによるお金の運用についての話。
・
とても「ふむふむ」と頭を唸らせる話ばかりで、とても充実した時間でした⏰✨
・
お土産に「今夜はカネで解決だ!(ジェーンスーさん著)」の書籍をプレゼントでいただき、大満足で帰宅しました📖💕
・
あっ💦なんだか不純な題名の書籍ですが、スーさんが自腹であちらこちらのマッサージ屋に行き色んな思いを綴ったちゃんとした書籍です(笑)🌼
・
#日経
#オトナ女子の会
#ジェーンスー
#今夜もカネで解決だ
#座組
#ペルシャ猫#ペルシャ#ねこ#cats
・ 日経主催の『オトナ女子の会・これからどうなる仕事とお金』のトークショーに当たったので行ってきました🎵 ・ 第一部は大好きなジェーンスーさんのトークショー。 第二部はFPさんによるお金の運用についての話。 ・ とても「ふむふむ」と頭を唸らせる話ばかりで、とても充実した時間でした⏰✨ ・ お土産に「今夜はカネで解決だ!(ジェーンスーさん著)」の書籍をプレゼントでいただき、大満足で帰宅しました📖💕 ・ あっ💦なんだか不純な題名の書籍ですが、スーさんが自腹であちらこちらのマッサージ屋に行き色んな思いを綴ったちゃんとした書籍です(笑)🌼 ・ #日経  #オトナ女子の会  #ジェーンスー  #今夜もカネで解決だ  #座組  #ペルシャ猫 #ペルシャ #ねこ #cats 
3日目終わた。

個人的に未知だったBar公演ですが、自分のまわりでは予想以上と言っては何ですが、、、すこぶる好評!
芝居後のライブも食事もお客さんが笑顔です。
そしてちょっとしたボケにも皆ノッてくれる素敵な座組で、楽しい日々です。
残り2日、最後まで満足することなく、もっともっと楽しんでもらえるようがんばらねば。

飛び込み大歓迎!! 翠座第9回公演
「6月のAnniversary」
明日明後日の日程は、
6/18(日)14:30 / 18:30
6/19(月)19:30

#6月のAnniversary 
#翠座 #公演 #芝居
#舞台 #bar #座組
#actor #actress
#art #仲間 #素敵
#LIVE #整列
3日目終わた。 個人的に未知だったBar公演ですが、自分のまわりでは予想以上と言っては何ですが、、、すこぶる好評! 芝居後のライブも食事もお客さんが笑顔です。 そしてちょっとしたボケにも皆ノッてくれる素敵な座組で、楽しい日々です。 残り2日、最後まで満足することなく、もっともっと楽しんでもらえるようがんばらねば。 飛び込み大歓迎!! 翠座第9回公演 「6月のAnniversary」 明日明後日の日程は、 6/18(日)14:30 / 18:30 6/19(月)19:30 #6月のAnniversary  #翠座  #公演  #芝居  #舞台  #bar  #座組  #actor  #actress  #art  #仲間  #素敵  #LIVE  #整列 
演劇革命企画「Heart Journey」が終演してから早2週間😳
改めて写真をまとめたので、ちゃんと振り返りたいと思います!

第一にご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様から頂いたアンケート、全公演分全て拝見しました。
「面白かった」「心温まりました」という声だけでなく、
「こうしてほしかった」「関係性がわからない」等改善点も多く頂きました。
今回2週間稽古→2週間本番という舞台期間で
4班構成は正直厳しいなあ〜感じていました。
その分、演出家の「この1時間20分を全力で生きてくれたらいい」という言葉を信じ、
本当の家族のような温かい座組と全力でぶつかり合いました。
きっと、このメンバー・同じ脚本で舞台に立つことはありませんが、
皆様から頂いた貴重なご感想は今後の演劇活動に活かしていこうと思います。
ありがとうございました!!😂✨ 5月1日に出会って、毎日一緒に過ごしてきた大切な座組です。
本役での外部団体の出演は初めてだったので不安も大きかったですが、
この大家族に出会えてほんまに良かったです。

ありがとう、Heart Journey。
皆ありがとう、これからもよろしく!

あっという間に2017の折り返し地点が近付いてきていますが、
焦らずに、長い目で見て、これからも活動していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!🌸
大賀奈々

#演劇 #舞台 #終演 #HeartJourney #大家族 #座組 #感謝 #ありがとう #女優 #役者
#stage #actor #actress #play #act #family  #biglove #thanks #japan #tokyo #japanesegirl #heartwarming #story
演劇革命企画「Heart Journey」が終演してから早2週間😳 改めて写真をまとめたので、ちゃんと振り返りたいと思います! 第一にご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました!! 皆様から頂いたアンケート、全公演分全て拝見しました。 「面白かった」「心温まりました」という声だけでなく、 「こうしてほしかった」「関係性がわからない」等改善点も多く頂きました。 今回2週間稽古→2週間本番という舞台期間で 4班構成は正直厳しいなあ〜感じていました。 その分、演出家の「この1時間20分を全力で生きてくれたらいい」という言葉を信じ、 本当の家族のような温かい座組と全力でぶつかり合いました。 きっと、このメンバー・同じ脚本で舞台に立つことはありませんが、 皆様から頂いた貴重なご感想は今後の演劇活動に活かしていこうと思います。 ありがとうございました!!😂✨ 5月1日に出会って、毎日一緒に過ごしてきた大切な座組です。 本役での外部団体の出演は初めてだったので不安も大きかったですが、 この大家族に出会えてほんまに良かったです。 ありがとう、Heart Journey。 皆ありがとう、これからもよろしく! あっという間に2017の折り返し地点が近付いてきていますが、 焦らずに、長い目で見て、これからも活動していきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします!!🌸 大賀奈々 #演劇  #舞台  #終演  #HeartJourney  #大家族  #座組  #感謝  #ありがとう  #女優  #役者  #stage  #actor  #actress  #play  #act  #family  #biglove  #thanks  #japan  #tokyo  #japanesegirl  #heartwarming  #story 
あたっくNo.1

銀座博品館。

70年前にあったことです。国のために命を捧げ、散っていった若者たち。一人一人に人生がありました。

たくさんの笑いと涙。なりやまない拍手。充実した顔。力強い声。

貴重な2時間10分でした。
本当にありがとうございました。

あたっくNo.1は何度も再演されている作品です。でも、全く違います。2017年のあたっくNo.1。素晴らしかった。音楽や登場人物に懐かしさを感じながらも、2017年の世界観に引き込まれました。若いキャストが多いせいか、年齢が重なり、始まりから涙が。全然泣く場面じゃないんですが(笑)

生でみているとちょっとちがっていたり、お客さんの反応で空気が変わったり、本当貴重。出来れば毎公演みたいです。本当。それはあたっくだけではなく、他の舞台もです。
舞台の上は常に一発の真剣勝負。演劇もライブもダンスも…。それまでに積み重ねた時間をだせる空間。
まさに、一期一会です。だからこそ、私は大切に大切にみたいです。

表現するって本当すごい。

心が揺さぶられました。同じ公演は二度とない。本当に生でみられることは貴重です。たくさんわらって、たくさん泣いて。大切な大切な時間。心からありがとうございました。

樫田さんお見かけできました。本当に感謝ばかりです。素敵な舞台をありがとうございました。

千秋楽成功を祈っています。

健二郎くん観劇きていたようですね。

#銀座博品館
#あたっくNo.1
#樫田さん
#座組
あたっくNo.1 銀座博品館。 70年前にあったことです。国のために命を捧げ、散っていった若者たち。一人一人に人生がありました。 たくさんの笑いと涙。なりやまない拍手。充実した顔。力強い声。 貴重な2時間10分でした。 本当にありがとうございました。 あたっくNo.1は何度も再演されている作品です。でも、全く違います。2017年のあたっくNo.1。素晴らしかった。音楽や登場人物に懐かしさを感じながらも、2017年の世界観に引き込まれました。若いキャストが多いせいか、年齢が重なり、始まりから涙が。全然泣く場面じゃないんですが(笑) 生でみているとちょっとちがっていたり、お客さんの反応で空気が変わったり、本当貴重。出来れば毎公演みたいです。本当。それはあたっくだけではなく、他の舞台もです。 舞台の上は常に一発の真剣勝負。演劇もライブもダンスも…。それまでに積み重ねた時間をだせる空間。 まさに、一期一会です。だからこそ、私は大切に大切にみたいです。 表現するって本当すごい。 心が揺さぶられました。同じ公演は二度とない。本当に生でみられることは貴重です。たくさんわらって、たくさん泣いて。大切な大切な時間。心からありがとうございました。 樫田さんお見かけできました。本当に感謝ばかりです。素敵な舞台をありがとうございました。 千秋楽成功を祈っています。 健二郎くん観劇きていたようですね。 #銀座博品館  #あたっくNo .1 #樫田さん  #座組 
舞台 ホンネ5秒前!
全公演満席にて終えることができました。
初日を迎えるまえに全公演完売は初めてでした…!
おかげで?未莉推しの数は伸び悩んでしまいましたが
いつか
もっともっと人間として、役者として成長して
もっともっとお客さまも呼べるようになったら
主演なんてものを
できるようになればいいなと
こっそり思っています
単独主演はまだやったことないからね!
いつもひとつの作品を終えるたびに
役者として成長できたのか
自分ではわからないのですが
自分の人生の中に
新しいIZUMIという人生が加わったことは
糧になっているはずだと考えております

また、素敵な作品に出逢えますように。
#舞台
#舞台役者 
#小劇場 
#中野momo
#座組
舞台 ホンネ5秒前! 全公演満席にて終えることができました。 初日を迎えるまえに全公演完売は初めてでした…! おかげで?未莉推しの数は伸び悩んでしまいましたが いつか もっともっと人間として、役者として成長して もっともっとお客さまも呼べるようになったら 主演なんてものを できるようになればいいなと こっそり思っています 単独主演はまだやったことないからね! いつもひとつの作品を終えるたびに 役者として成長できたのか 自分ではわからないのですが 自分の人生の中に 新しいIZUMIという人生が加わったことは 糧になっているはずだと考えております また、素敵な作品に出逢えますように。 #舞台  #舞台役者  #小劇場  #中野momo  #座組 
#Blahblahblah
#Blahblahblah
#Blahblahblah .
.
本日小屋入りしました。
沢山の方のご協力のおかげで、
無事明日を迎えることがでます。
ありがとうございます!

明日から全10公演。
素敵な作品なので、
お楽しみに。。
大好きなみんなと全力でお届けします!

#いろは #舞台 
#Blahblahblah #座組 #大好き
座組全員揃ったー♡♡
キャスト16人でエンターテインメント時代劇創り上げます!! 是非観に来てください♡♡ #ワイルドバンチ演劇団 #劇団 #舞台 #小劇場 #d倉庫 #キャスト #座組 #フルメンバー #エンタメ #エンターテインメント #お芝居 #演劇 #役者 #稽古 #集合写真 #仲良し #旗揚げ公演 #殺陣 #アクション #時代劇
昨日無事に「桃太郎の大冒険」千秋楽を迎えることが出来ました。
観に来てくださった皆さんありがとうございました。
今回まさかのワンチャンの役でした。
殺処分を題材にしたお話でした。
早い人だと僕の台詞であれっ?ってなってくれた人もいらっしゃったみたい。
自分自信あまり深くは知らないことだったので、今のその世界での日本の状況がそうだと知って悲しくなったし、
でもそれを改善しようと動いてくれてる人がいることも知りました。
実際メンバーで動物愛護センターとかも行かせてもらいました。
稽古日数は少なかったけど、そのぶん濃密な1カ月間でした。
この作品に関われたこと、本当に嬉しかったです。
またこのキャスト、スタッフの皆さんと共演出来るように頑張ろ。
そして、またお客様の前でお芝居出来るように頑張ろ。
#劇団龍門#桃太郎の大冒険#終演
#ありがとうございました
#衣装#うるさめ
#ツーショット#全員#なかった#😭
#斎藤あまね#ありすぎるから#載せない#ストーリー#も#見納め#笑
#本当に#末っ子#で居させてくれた#座組#でした
#生意気で#ごめんなさい#大好きです
#ありがとうございました 
#とりあえず#痩せます
昨日無事に「桃太郎の大冒険」千秋楽を迎えることが出来ました。 観に来てくださった皆さんありがとうございました。 今回まさかのワンチャンの役でした。 殺処分を題材にしたお話でした。 早い人だと僕の台詞であれっ?ってなってくれた人もいらっしゃったみたい。 自分自信あまり深くは知らないことだったので、今のその世界での日本の状況がそうだと知って悲しくなったし、 でもそれを改善しようと動いてくれてる人がいることも知りました。 実際メンバーで動物愛護センターとかも行かせてもらいました。 稽古日数は少なかったけど、そのぶん濃密な1カ月間でした。 この作品に関われたこと、本当に嬉しかったです。 またこのキャスト、スタッフの皆さんと共演出来るように頑張ろ。 そして、またお客様の前でお芝居出来るように頑張ろ。 #劇団龍門 #桃太郎の大冒険 #終演  #ありがとうございました  #衣装 #うるさめ  #ツーショット #全員 #なかった #😭 #斎藤あまね #ありすぎるから #載せない #ストーリー #も #見納め #笑  #本当に #末っ子 #で居させてくれた #座組 #でした  #生意気で #ごめんなさい #大好きです  #ありがとうございました  #とりあえず #痩せます 
けいと君の20歳のBirthday☆*。
皆でお祝いしたよー!!! 笑顔あふれる20代になりますように♡(∩ˆᴗˆ∩) #午後の素数 #舞台 #座組 #ドリームチーム #お誕生日おめでとう #20歳の誕生日 #はじめてのお酒 #舞台みにきてね
13日は、コロッケさんのお誕生日♡
とっても楽しく 豪華な誕生日会でした(゚∀゚)⤴︎
お誕生日おめでとうございます🍾㊗️🎊 #コロッケ#誕生日会#豪華過ぎた#座組#中日劇場#コロッケ特別公演 #5月6から20日まで踊ってます#誕生日1日違い
今月末公演の座組♡
ドリームチームでーす\(°∀° )/ ぜひ見に来てね♡
#午後の素数 #舞台 #座組 #お芝居 #snow #かわいい #kawaii #月末
「奇才、いやバカ」
稽古後。
たこぱ。
たーのしかったぁーー!!
#たこぱ#稽古#座組#奇才、いやバカ#stage #instafood #たこ焼き#insta#instalike #instapic #instagrm #instafollow
TonTo卒業研究公演
『TonTo日和』終演致しました!!
ご来場頂きありがとうございました!
今回は野外でのパフォーマンスに
挑戦しました!
大学の魅力あるスペースで
踊れて嬉しかったし、
貴重な経験ができました!
沢山の方々のご協力のおかげで
公演が出来たのだとさらに実感しました!
1日2ステージのみという限定公演だったので
劇場との感覚も違い新鮮でした!!
本番は夕方の回はは少し小雨でしたが 
踊っていくうちに晴れていき、天候の変化も
楽しみながらパフォーマンスでき
野外ならではのことだなぁーと、、!
卒業前にこの公演ができてよかったです!
本当に幸せでした!
来週は卒業式に大感謝祭などもイベントが
あるので、最後まで学生生活楽しみます🌻

#3/7#卒業研究#TonTo#dance
#contenporarydance#university
#野外パフォーマンス#TonTo日和
#ゲネの日は雨でカッパで踊った
#練習は毎回晴れ!
#空を見上げるのすき
#魅力ある空間
#寒いのに虫かごと虫あみ
#学生最後のダンス公演
#先生方#座組#彩音#感謝
#明日仕込み#明後日卒業式
#あっという間に終わってしまう
#楽しむ
TonTo卒業研究公演 『TonTo日和』終演致しました!! ご来場頂きありがとうございました! 今回は野外でのパフォーマンスに 挑戦しました! 大学の魅力あるスペースで 踊れて嬉しかったし、 貴重な経験ができました! 沢山の方々のご協力のおかげで 公演が出来たのだとさらに実感しました! 1日2ステージのみという限定公演だったので 劇場との感覚も違い新鮮でした!! 本番は夕方の回はは少し小雨でしたが 踊っていくうちに晴れていき、天候の変化も 楽しみながらパフォーマンスでき 野外ならではのことだなぁーと、、! 卒業前にこの公演ができてよかったです! 本当に幸せでした! 来週は卒業式に大感謝祭などもイベントが あるので、最後まで学生生活楽しみます🌻 #3 /7#卒業研究 #TonTo #dance  #contenporarydance #university  #野外パフォーマンス #TonTo日和  #ゲネの日は雨でカッパで踊った  #練習は毎回晴れ ! #空を見上げるのすき  #魅力ある空間  #寒いのに虫かごと虫あみ  #学生最後のダンス公演  #先生方 #座組 #彩音 #感謝  #明日仕込み #明後日卒業式  #あっという間に終わってしまう  #楽しむ 
昨日は舞台『キズ絆』の顔合わせでした!
スケジュールで2人欠席でしたが無事終了。
今回の座組も楽しくなりそうです(^ ^)
本番は3月28日〜4月2日
劇場でお待ちしております!

#舞台 #キズ絆 #森脇和成 #顔長いw #学芸大学駅 #顔合わせ #座組
とうとう舞台4日間全8公演が終了しました。
みんな優しくて仲良くて楽しすぎて終わるのがとても寂しい😞💦
30人以上の個性的な魅力あるキャスト全員が喧嘩もなく仲良く切磋琢磨していられたのは奇跡じゃないでしょうか!?毎公演ごとに演者がパワーアップしててとても良い刺激を受けました!アドリブ合戦!w
最終的に私の出るお話の発表された脚本はコメディで、この歳でまさか制服を着ることになろうとは!!笑
最終観客動員数は1132名!ありがたい🙏✨
毎公演ほぼ満席でした!舞台に出るのはかなり久々だったので少し不安もあったけど周りの支えのおかげで自分自身かなり楽しめました!
千秋楽ドッと(?)ウケたのは嬉しかったな😊
予想外?予想以上?自分でもびっくり(笑)☜
来てもらった方達からも面白かったよー😂😂と言ってもらえて感無量!
これからも精進しますっっ!!!
#楽しさのあまり#語ってしまった笑
#quattroclover #クアクロ#🍀
#本当にロス…#稽古しよ…笑
#4作品#オムニバス
#9割の舞台演技と1割の朗読☜
#あくまで#朗読パンダ🐼です笑
#笑いと涙と鼻水と#もはや顔芸 w
#真ん中の変顔部(笑)
#みんないきいき#ひどくいい顔🤣
#舞台#制服#みんな可愛い
#仲良し#座組#最高
#また共演出来ることを
#夢見て♡#頑張ろう
とうとう舞台4日間全8公演が終了しました。 みんな優しくて仲良くて楽しすぎて終わるのがとても寂しい😞💦 30人以上の個性的な魅力あるキャスト全員が喧嘩もなく仲良く切磋琢磨していられたのは奇跡じゃないでしょうか!?毎公演ごとに演者がパワーアップしててとても良い刺激を受けました!アドリブ合戦!w 最終的に私の出るお話の発表された脚本はコメディで、この歳でまさか制服を着ることになろうとは!!笑 最終観客動員数は1132名!ありがたい🙏✨ 毎公演ほぼ満席でした!舞台に出るのはかなり久々だったので少し不安もあったけど周りの支えのおかげで自分自身かなり楽しめました! 千秋楽ドッと(?)ウケたのは嬉しかったな😊 予想外?予想以上?自分でもびっくり(笑)☜ 来てもらった方達からも面白かったよー😂😂と言ってもらえて感無量! これからも精進しますっっ!!! #楽しさのあまり #語ってしまった笑  #quattroclover  #クアクロ #🍀 #本当にロス …#稽古しよ …笑 #4作品 #オムニバス  #9割の舞台演技と1割の朗読 ☜ #あくまで #朗読パンダ 🐼です笑 #笑いと涙と鼻水と #もはや顔芸  w #真ん中の変顔部 (笑) #みんないきいき #ひどくいい顔 🤣 #舞台 #制服 #みんな可愛い  #仲良し #座組 #最高  #また共演出来ることを  #夢見て ♡#頑張ろう 
*.ディスタンス*.
千秋楽無事に終了しました!!
実姉として、この舞台に立てたことに感謝💕
どちらにも実姉としてやり遂げられてみんなのお姉さんになれて幸せだった😊
この座組でディスタンスができたこと、本当に嬉しかった💕
みんなありがとう✨
本当に幸せで楽しい時間だった!💕
#俳優#実姉#幸せ#ディスタンス#座組#俳優の卵#千秋楽
*.ディスタンス*. 千秋楽無事に終了しました!! 実姉として、この舞台に立てたことに感謝💕 どちらにも実姉としてやり遂げられてみんなのお姉さんになれて幸せだった😊 この座組でディスタンスができたこと、本当に嬉しかった💕 みんなありがとう✨ 本当に幸せで楽しい時間だった!💕 #俳優 #実姉 #幸せ #ディスタンス #座組 #俳優の卵 #千秋楽 
5日間9公演。こんなに灯体吊ったの初めてだったよ。先週の今頃は折り返しか…良い座組だった。 #舞台 #LCS #座組 #気合い入れ
5日間9公演。こんなに灯体吊ったの初めてだったよ。先週の今頃は折り返しか…良い座組だった。 #舞台  #LCS  #座組  #気合い入れ 
辛い鍋食べて朝まで飲んで

そんな1週間してたから

胃が崩壊しーた♡

今週は禁酒でーす♡

#japan #日本 #tokyo #東京 #shinjuku #新宿 #girlstalk #女子会 #もう女子じゃない #dinner #ご飯 #group #company #座組 #赤から鍋 #役者 #女優 #actor #actress #舞台 #舞台女優 #stage #spotlight #instagram #followme
昨日はみんなで北九州観光🚩
朝から夜までみっちり満喫😍
みんなで鍾乳洞楽しかったなあ〜〜💖
#しなやか見渡す穴は森は雨#青木くんは在宅#千仏鍾乳洞#楽しい#満喫#みっちり#北九州観光#仲良し#座組
こんな綺麗な雪景色はじめてみた🐰❄💞 #真まふ #真説まなつの銀河に雪のふるほし #アブ #ハイブリッド #🐰 #座組 の #みんな が #大好き #💞
【アーティストマネジメントによる個別相談】 ※下記は一般向け記事になります。
.
最近よく #相談 をうけるので、IZUMI PROMOTION 代表イヅミによる #芸能界 / #音楽業界 にまつわる「アーティスト個別相談」をはじめてみます。
.
基本的な #業界 の仕組みや、#著作権 にまつわること
#流通 や #配信 や #出版 に関すること。
#ライブハウス の見極め方、#イベント の作り方、#座組 や #タイアップ の作り方、#バンドメンバー との関係性の相談、アーティストさんの#現在の立ち位置 を伝える #コンサル 、#オーディション の飛び越え方、なぜキャパ100から越えられないのか?、なぜバンドは解散するのか?、なぜソロ活動が上手くいかないのか?僕なりの見解もお話した上で、そのアーティストにあった対策を話し合いたいと思います。
#ジャンル や #経歴 は問いません。共にエンタメを学びたい方のみご連絡ください。
.
他の、業界の名刺を持ってる人間が実際分かっていないような泥臭いTHE #インディーズ な話から、煌びやかで恐ろしい? #業界の話 まで活動に実用的な話をレクチャーしますので
アーティストさんの考え方がアップする機会になればと思っています。月に2.3回くらいで考えています。
.
時間は 昼14-17時 で応相談/平日が良いですが場合によっては土日も可能。
晴れていたらとても景色の良い屋上庭園で、雨ならカフェで面談します。
場所は#目黒区 内駅周辺になりますので来れる方
会費は1h/3.000円 税込/飲食代別
秘密厳守
キャラクターや方向性などが合う方は活動サポートします。
.
詳しくは info@izumipromotion.jp に 件名/面談希望 でメールください。内容を確認して折り返し致します。
【アーティストマネジメントによる個別相談】 ※下記は一般向け記事になります。 . 最近よく #相談  をうけるので、IZUMI PROMOTION 代表イヅミによる #芸能界  / #音楽業界  にまつわる「アーティスト個別相談」をはじめてみます。 . 基本的な #業界  の仕組みや、#著作権  にまつわること #流通  や #配信  や #出版  に関すること。 #ライブハウス  の見極め方、#イベント  の作り方、#座組  や #タイアップ  の作り方、#バンドメンバー  との関係性の相談、アーティストさんの#現在の立ち位置  を伝える #コンサル  、#オーディション  の飛び越え方、なぜキャパ100から越えられないのか?、なぜバンドは解散するのか?、なぜソロ活動が上手くいかないのか?僕なりの見解もお話した上で、そのアーティストにあった対策を話し合いたいと思います。 #ジャンル  や #経歴  は問いません。共にエンタメを学びたい方のみご連絡ください。 . 他の、業界の名刺を持ってる人間が実際分かっていないような泥臭いTHE #インディーズ  な話から、煌びやかで恐ろしい? #業界の話  まで活動に実用的な話をレクチャーしますので アーティストさんの考え方がアップする機会になればと思っています。月に2.3回くらいで考えています。 . 時間は 昼14-17時 で応相談/平日が良いですが場合によっては土日も可能。 晴れていたらとても景色の良い屋上庭園で、雨ならカフェで面談します。 場所は#目黒区  内駅周辺になりますので来れる方 会費は1h/3.000円 税込/飲食代別 秘密厳守 キャラクターや方向性などが合う方は活動サポートします。 . 詳しくは info@izumipromotion.jp に 件名/面談希望 でメールください。内容を確認して折り返し致します。
毎日毎日稽古……
いつもなら鬱になりそーだけど
今回は楽しい明るい役だから楽しいなー♡
座組のみんなもだいすき♡

1/18~22
「Less〜レス〜」
青山DDDクロスシアターにて!

興味のある方はメッセージください♡

#japan #tokyo #actor #actress #stage #lesson #舞台 #稽古 #役者 #仲間 #座組 #company #舞台役者 #女優 #俳優 #アスペック #レス #公演
楽しくなる予感٩(ˊᗜˋ*)و
座組のみなさん、凄くって✨
たくさん勉強させて頂きます!!!💪 #舞台#稽古#座組#マクドナルド

#ミュージカル
#彼女は僕に死ぬといった
#中目黒キンケロシアター 
3/17~20 全7回公演!
今日も稽古だったよーん♡

プロジェクト・アスペック 第三回公演 「Less〜レス〜」 2017/1/18~1/22
DDD AOYAMA CROSS THEATREにて!

お気軽にDM等々くださいませ!
詳細はブログでも随時更新してまーす\(^o^)/ #japan #tokyo #aoyama #crosstheatre #actor #less #project #アスペック #stage #spotlight #lesson #芝居 #舞台 #小劇場 #役者 #女優 #稽古 #company #座組
劇メシEp.4 #なんでもないトマトなのに
全公演、終演いたしました🍅
.
11月20日から全8公演!
満員御礼でございました。たくさんのお客様のご来店、誠に有難うございます🙏
.
劇メシ 立ち上げ公演のEp.1からずっと出演してくだっている、横大路伸さんが座長を務めあげてくださり、本当にあったかい座組でした☺️
.
#劇メシ
#劇メシepisode4
#佐々木仁
#荒川泰次郎
#吉田俊大
#木村竜也
#フォンチー
#加村真美
#今井由希
#SaUrI
#近藤カコ
#木下桜
#西村彩有里
#🍅 #千秋楽
#演劇 #お芝居 #舞台 #俳優 #女優 #座組
劇メシEp.4 #なんでもないトマトなのに  全公演、終演いたしました🍅 . 11月20日から全8公演! 満員御礼でございました。たくさんのお客様のご来店、誠に有難うございます🙏 . 劇メシ 立ち上げ公演のEp.1からずっと出演してくだっている、横大路伸さんが座長を務めあげてくださり、本当にあったかい座組でした☺️ . #劇メシ  #劇メシepisode4  #佐々木仁  #荒川泰次郎  #吉田俊大  #木村竜也  #フォンチー  #加村真美  #今井由希  #SaUrI  #近藤カコ  #木下桜  #西村彩有里  #🍅 #千秋楽  #演劇  #お芝居  #舞台  #俳優  #女優  #座組 
今日は、サプライズでゆりなちゃんの誕生日をお祝いしました!
・
#舞台 #演技 #芝居 #本番間近 #稽古 #サプライズ #誕生日 #おめでとう #お祝い #ケーキ #座組 #ハッピーバースデー
この座組みで最高の舞台を創ります!!!!!!!!!
みんな大好き!!!
明日の稽古もがんばるぞ!!
もうすぐ本番!!!
・
#舞台 #演技 #役者 #芝居 #仲間 #座組 #大好き #稽古 #本番間近
10月26〜30日 【コウの花嫁】
全8公演無事に終演しましたぁ😌
大所帯で作品に携われたこと嬉しかった💕
足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
書きたい気持ちがたくさんありすぎるので…省略。
年内は職場の発表会のため舞台出演はないけど…また舞台に立てるように日々精進していきたいです😌💕
#コウの花嫁#8公演#終演#スペースゼロ#大所帯#座組#ダンサー#dancer#狐軍#精霊
#奪い合う世界ではなく想い合う世界を#舞台
10月26〜30日 【コウの花嫁】 全8公演無事に終演しましたぁ😌 大所帯で作品に携われたこと嬉しかった💕 足を運んでくれた皆様ありがとうございました。 書きたい気持ちがたくさんありすぎるので…省略。 年内は職場の発表会のため舞台出演はないけど…また舞台に立てるように日々精進していきたいです😌💕 #コウの花嫁 #8公演 #終演 #スペースゼロ #大所帯 #座組 #ダンサー #dancer #狐軍 #精霊  #奪い合う世界ではなく想い合う世界を #舞台 
本番まで残り1週間🔥
昨日の通しはなんかすごく緊張して、いつも噛まないとこで噛んだりしたけど笑、みんなのシーンみてすごく感動して泣いて、(T ^ T)それ見てすごくやる気でた!!ガッツ!より素敵に仕上げられるようにがんばる👿✨#劇団夢幻 #ONE #オネ #座組 #仲良し #みんな大好き #終わっちゃうの今から寂しい
遅くなりましたが劇団橄欖舎第83回記念公演「空想科学演劇ビッグバン大作戦」無事終演いたしました!大好評でたくさんのお客様に来ていただきました!今回は制作補佐として支えさせていただきましたが、8月にまた役者として劇団橄欖舎にお世話になります!11月まで演劇関係の仕事が詰まってて大変ですが幸せ。自分のできることを精一杯がんばります。

#演劇 #舞台 #iphonography #役者 #制作補佐 #劇団橄欖舎 #制作補佐 #座組 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #劇団
遅くなりましたが劇団橄欖舎第83回記念公演「空想科学演劇ビッグバン大作戦」無事終演いたしました!大好評でたくさんのお客様に来ていただきました!今回は制作補佐として支えさせていただきましたが、8月にまた役者として劇団橄欖舎にお世話になります!11月まで演劇関係の仕事が詰まってて大変ですが幸せ。自分のできることを精一杯がんばります。 #演劇  #舞台  #iphonography  #役者  #制作補佐  #劇団橄欖舎  #制作補佐  #座組  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #劇団 
幸せな2週間とちょっと。
終わってしまったさみしすぎる😢 
明日から通わないのもさみしい。 
東京お疲れ様でした💓!!! #1836#素敵な#座組#最高#笑いすぎた#幸せすぎた#約2週間#next#大阪#頑張れ
舞台写真♥♥part2!
衣装がバレエので着たことないやつだったぁ♥まだ余韻にひたりたい!笑。In 札幌✈。お仕事💪がんばる
#舞台#ダンサー#アクター#アリス#余韻にひたる#座組#化粧濃い#衣装#チャコット#Chaccot#ガールズ
最終稽古終了
不安だらけやけど、あとはやり切るだけですたい!
わっしょーーい!!
#座組#かわいい子が多いの#だけど肌は俺が一番綺麗#自慢ですたい#今回は映画監督役#スベり役です
お誕生日当日、忙しいなか『人情寄場』のみんなが集まってお祝いしてくれた(´;ω;`)感涙♡

みんな本当にありがとう。
良い29歳にします。
好っきゃねん(*´ω`*)♡

#誕生日 #ざ☆くりもん #芝居 #仲間 #座組 #友情 #女子会
お誕生日当日、忙しいなか『人情寄場』のみんなが集まってお祝いしてくれた(´;ω;`)感涙♡ みんな本当にありがとう。 良い29歳にします。 好っきゃねん(*´ω`*)♡ #誕生日  #ざ ☆くりもん #芝居  #仲間  #座組  #友情  #女子会 
劇団アニマル王子第19回公演
【RUN時巡る千の祈り】
全9公演無事に終焉いたしました。
皆様本当にありがとうございました!

#劇団アニマル王子#19回#公演#RUN時巡る千の祈り#ときめぐ#舞台#千秋楽#終焉#演劇#お芝居#集合写真#キャスト#一同#座組#カンパニー#萬劇場#28名#大所帯#ありがとうございました#役者#俳優#女優