an online Instagram web viewer

#庭 medias

Photos

おはようございます。
今年はブルーセージ(ボッグセージ)より先に咲きました💜
・
・
#セージ#ラベンダーセージ#多分#ハーブ#ベランダ #ベランダガーデニング #庭#緑#自然#風景#植物#可愛い #良い一日を#lavender #lavendersage #sage#harbs #green #garden #flower #flowers #flowerstagram #pretty#goodmorning
我が家も紫陽花が咲き始めました♪
#ガクアジサイ #紫陽花 #開花 #庭 #オススメ
💐
咲いたぞ〜🌼
旦那が買ってきたから私はこのお花の名前を知らない。
#君の名は ?
今日は気合いを入れて庭の草取りをしたいけど、すでに気温もあがってきてて悩む😰
*
早く庭の整備もしたいよ〜😞
そのためにはまずはお金貯めないと💨
節約も頑張るぞ💪
#花#プランター栽培#可愛い
#庭#草取り#暑い#節約生活
💐 咲いたぞ〜🌼 旦那が買ってきたから私はこのお花の名前を知らない。 #君の名は  ? 今日は気合いを入れて庭の草取りをしたいけど、すでに気温もあがってきてて悩む😰 * 早く庭の整備もしたいよ〜😞 そのためにはまずはお金貯めないと💨 節約も頑張るぞ💪 #花 #プランター栽培 #可愛い  #庭 #草取り #暑い #節約生活 
昨日から仕事の合間をぬってペンキ塗り🎨
ジメジメくる暑さと蚊と戦いながら、なんとか一度塗り完了💦
二度塗り三度塗りと一気にいきたいところが、明日から雨…☔️😓
しばらくお休みかな😐🌧
#お家#庭#DIY#ウッドフェンス#第二弾#ペンキ塗り#梅雨なのに😂#やりたくなったら居ても立っても居られない😂
最盛期の頃のフレンチラベンダー。3年も経つと株も大きくなり華やか♡剪定した今はローズマリーのようです(^^)
#フレンチラベンダー #ガーデン #庭 #frenchlavender #garden
おはようございます😊

なんか今日はやる気が出ないし眠い😪💤💤
天気☀も良くて気持ちいい朝なんだけどな

庭のあんずが色づいてきた
もうすぐ収穫できるかな

ブルーに続きピンクの紫陽花も咲いた

#ガーデニング
#マイガーデン
#あんずの木 
#紫陽花
#庭散歩
#庭
#いいねとフォローに感謝
#鯉

家の庭

あー。鯉の世話が大変だから
業者に頼むかー💨

とか
言ってみたい。。。。。 今日はやる気おきんなー。
誰か遊んでー。

#りんりんぱーく#庭#愛媛#妄想#やる気なし#すっぴん
この時期になると家の庭がにぎやかになります🎵
庭を歩けばいたる所にカエルがぴょんぴょん跳び跳ねています🐸
最近の楽しみは、カエルの写真を撮ることです。
とは言っても、みんな元気なのでなかなか落ち着いて撮らせてもらえません(笑)

#カエル#可愛い#庭#フォト#アート#お気に入りの写真#レンズ越し私の世界#写真好き#自然#感謝
家庭菜園でとれた、トマトときゅうり🍅

娘と大事に育ててます😌❤ #家庭菜園 #マイホーム #野菜 #トマト #きゅうり #にこちゃん #庭 #プロバンス風 #diy女子
今にも崩壊しそうな鉢で開花中の #キャットテール まだまだ咲き始め♪

#庭#家#マイホーム#花のある暮らし
・
朝からむしむしだけど…☂︎‧͙
・
紫陽花を見ると
爽やかな気分になりますね(•ᵕᴗᵕ•)
・
今日も1日がんばりましょう𖠚ᐝ
・
・
・ 朝からむしむしだけど…☂︎‧͙ ・ 紫陽花を見ると 爽やかな気分になりますね(•ᵕᴗᵕ•) ・ 今日も1日がんばりましょう𖠚ᐝ ・ ・
お庭の紫陽花が満開で、心を癒してくれます。
子供達が次々と病気になったので、この1週間は看病疲れで元気がなかったのですが、子供達も元気になったし、私もご自愛しよーっ❤️ #紫陽花 #庭 #梅雨 #6月
お庭の紫陽花が満開で、心を癒してくれます。 子供達が次々と病気になったので、この1週間は看病疲れで元気がなかったのですが、子供達も元気になったし、私もご自愛しよーっ❤️ #紫陽花  #庭  #梅雨  #6月 
地植えにしたら勢いが止まらない💦
みなさん、増えすぎたら切って捨ててますか?👀✨ #garden #庭 #succulent #多肉植物 #ルビーネックレス
庭で遊ぶのが大好き#庭#cat #花#ねこ部 #Leo
桜が咲く素敵な場所で 友人と癒し。
この頃 花粉症+睡眠不足が続き、最悪の肌でした。
・
#4月 #桜 #庭 #和 #癒し
桜が咲く素敵な場所で 友人と癒し。 この頃 花粉症+睡眠不足が続き、最悪の肌でした。 ・ #4月  #桜  #庭  #和  #癒し 
2017
6.29
木曜日
朝方まで雨降ってたん…
今日は曇り…ちょっと
ムシムシしてる。

朝起きで…仕事行くまで
約…3時間
タイムスケジュールみたいな
家仕事…あれこれ
身支度…そして…庭のパトロール
仕事行く前にぐったりだわ(笑)
でも仕事帰ってきて
家が整ってるのは
気持ちがいいからね。

#今日の庭
#から
#薔薇
#まゆのgarden
#ガーデニング
#garden
#庭
#マイガーデン 
#ナチュラルガーデン
#薔薇の庭 
#今日のコーデ
#サマンサモスモス 
#リネン
#足元倶楽部 
#着画
#ナチュラルコーデ 
#日々の暮らし 
#日常
#暮らし

もう少しで
花フェスタにバーゲンが始まるけど…今年は行けそうに無いので
来月になったら
ゾゾタウン…ポチポチ
やります(笑)

このサマンサモスモスのワンピース…昨年のバーゲンで買ったんだけど…丈もめちゃくちゃ長くて…襟もなんか…ちょっとお直ししたんだけど…やっぱりピンとこない。思いきっり襟元かえちゃうかな!
2017 6.29 木曜日 朝方まで雨降ってたん… 今日は曇り…ちょっと ムシムシしてる。 朝起きで…仕事行くまで 約…3時間 タイムスケジュールみたいな 家仕事…あれこれ 身支度…そして…庭のパトロール 仕事行く前にぐったりだわ(笑) でも仕事帰ってきて 家が整ってるのは 気持ちがいいからね。 #今日の庭  #から  #薔薇  #まゆのgarden  #ガーデニング  #garden  #庭  #マイガーデン  #ナチュラルガーデン  #薔薇の庭  #今日のコーデ  #サマンサモスモス  #リネン  #足元倶楽部  #着画  #ナチュラルコーデ  #日々の暮らし  #日常  #暮らし  もう少しで 花フェスタにバーゲンが始まるけど…今年は行けそうに無いので 来月になったら ゾゾタウン…ポチポチ やります(笑) このサマンサモスモスのワンピース…昨年のバーゲンで買ったんだけど…丈もめちゃくちゃ長くて…襟もなんか…ちょっとお直ししたんだけど…やっぱりピンとこない。思いきっり襟元かえちゃうかな!
#セイヨウニンジンボク が咲き始めて綺麗✨

#garden #庭
🌹
✳︎
1番最初に開花したのに
✳︎
2番花は1番最後の白薔薇ティネケ
✳︎
✳︎
ホントに ✳︎
覚悟を決めなければ✂️
✳︎
お休みさせなければ🌹
✳︎
✳︎
潔いオンナになりたいです✂️
✳︎
✳︎
✳︎
#薔薇#rose #happy #flowers #mygarden #gardening #庭#暮らしを楽しむ#白が好き#癒し
✳︎
✳︎
✳︎
おはようございます。
雨の止み間に、我が家の花と野菜たち。
すくすくと成長中。
トマト、茄子、枝豆、パプリカ。
少しずつ収穫します♫
#花のある暮らし #花 #花が好き #庭#garden #野菜#家庭菜園#畑
おはようございます♪

今朝のお庭の様子をチラリ・・ 名前忘れましたが、ピンク色なのに涼し気に見えるのでお気に入りです。

二枚目は今年植えたばかりのニゲラになります。

三枚目はフエンスの向こう側の薔薇ピエール♪

フエンスの外側から覗く様に撮ったクレアオースチン、クレマチスと続きます。

#庭#garden#小さな庭
#ピンク色#pink#ニゲラ
#薔薇#rose#roses
#ピエール・ド・ロンサール
#クレアオースチン
#クレマチス
#フオンドメモリーズ
#癒し
おはようございます♪ 今朝のお庭の様子をチラリ・・ 名前忘れましたが、ピンク色なのに涼し気に見えるのでお気に入りです。 二枚目は今年植えたばかりのニゲラになります。 三枚目はフエンスの向こう側の薔薇ピエール♪ フエンスの外側から覗く様に撮ったクレアオースチン、クレマチスと続きます。 #庭 #garden #小さな庭  #ピンク色 #pink #ニゲラ  #薔薇 #rose #roses  #ピエール ・ド・ロンサール #クレアオースチン  #クレマチス  #フオンドメモリーズ  #癒し 
芍薬。
本当に華やか〜!
癒されます☺️✨
.
.
さてさて。
これから産婦人科へ😞💦
痛い検査は嫌だな〜💦
.
.
市町村で
ガン検診をしてくれる年は産婦人科の検診は御断りしてよいのでしょうか?割高なクリニックになるのですがどうなんでしょう、、、?
.
知ってる方いたら教えてください✨

#朝#芍薬#植物#おはよう#花#花壇#アジサイ#紫陽花#シャクヤク#花好きな人と繋がりたい #flower #flowers #鮮やか#自然#平日休み#植物#子宮頚がん#怖い#ガン検診#産婦人科#花のある生活 #まったり#花のある暮らし #morning #綺麗#かわいい#庭#ザ花部#nature
芍薬。 本当に華やか〜! 癒されます☺️✨ . . さてさて。 これから産婦人科へ😞💦 痛い検査は嫌だな〜💦 . . 市町村で ガン検診をしてくれる年は産婦人科の検診は御断りしてよいのでしょうか?割高なクリニックになるのですがどうなんでしょう、、、? . 知ってる方いたら教えてください✨ #朝 #芍薬 #植物 #おはよう #花 #花壇 #アジサイ #紫陽花 #シャクヤク #花好きな人と繋がりたい  #flower  #flowers  #鮮やか #自然 #平日休み #植物 #子宮頚がん #怖い #ガン検診 #産婦人科 #花のある生活  #まったり #花のある暮らし  #morning  #綺麗 #かわいい #庭 #ザ花部 #nature 
#plantcombinations of Clematis 'Zara' and Christmas fern

クレマチス「ザラ」とクリスマス・ファーン(シダの一種)のプラント・コンビネーション *** こちらは来週月曜が祝日繰り上げ(っていうのかな?)でお休みのロング・ウィークエンド。

タバコのおじさんと話をしていた時も「今週末はロング・ウィークエンドだし、俺は来週丸々休み取る」と言うんですよ!

私「い~な~!私の方こそ今休みが必要なのよ!」 お「なんか切実だな」

私「もう体がねー、きっつきつでさ。毎日へとへとなんだもん。

しかも3連休って言っても一日は家族の集まりで潰れるしさ…

あなたは休み取ってまたどっか行くの?」 お「いやいや、今度は自分のために休みを使うんだよ。いうなればアジア旅行も、この間の週末も、誰かのためにって感じだったからさ」

私「あ~、わかる。なんだかんだ言って、休みでも忙しくて休んだ気にならないもんね、そういうのって」

お「そっちは?旦那さんとどっかでかけたりしないの?」 私「夫も週末も仕事したりして忙しかったからねー。今週末はまあゆっくりしたいところだけど、結局家事もしなきゃだしねえ。

本当は1週間くらいぱーっと休みたいっていうか、体がそういう休みを必要としてるんだけどさ。

うちはそっちと違って、休んでも誰もカバーしてくれないからね。

今休んだら余計苦しくなるだけだから」

そして昨日おじさんがヴィデオ見せてくれた時に「携帯新しくしたんだ」と言っていたんだけど、天気のロケーションを見ると、もしかしたらおじさん、うちとエリア的にかなり近くに住んでるかも!

今度聞いてみるかな。
#plantcombinations  of Clematis 'Zara' and Christmas fern クレマチス「ザラ」とクリスマス・ファーン(シダの一種)のプラント・コンビネーション *** こちらは来週月曜が祝日繰り上げ(っていうのかな?)でお休みのロング・ウィークエンド。 タバコのおじさんと話をしていた時も「今週末はロング・ウィークエンドだし、俺は来週丸々休み取る」と言うんですよ! 私「い~な~!私の方こそ今休みが必要なのよ!」 お「なんか切実だな」 私「もう体がねー、きっつきつでさ。毎日へとへとなんだもん。 しかも3連休って言っても一日は家族の集まりで潰れるしさ… あなたは休み取ってまたどっか行くの?」 お「いやいや、今度は自分のために休みを使うんだよ。いうなればアジア旅行も、この間の週末も、誰かのためにって感じだったからさ」 私「あ~、わかる。なんだかんだ言って、休みでも忙しくて休んだ気にならないもんね、そういうのって」 お「そっちは?旦那さんとどっかでかけたりしないの?」 私「夫も週末も仕事したりして忙しかったからねー。今週末はまあゆっくりしたいところだけど、結局家事もしなきゃだしねえ。 本当は1週間くらいぱーっと休みたいっていうか、体がそういう休みを必要としてるんだけどさ。 うちはそっちと違って、休んでも誰もカバーしてくれないからね。 今休んだら余計苦しくなるだけだから」 そして昨日おじさんがヴィデオ見せてくれた時に「携帯新しくしたんだ」と言っていたんだけど、天気のロケーションを見ると、もしかしたらおじさん、うちとエリア的にかなり近くに住んでるかも! 今度聞いてみるかな。
よく食べてよく寝ます
#アゲハ蝶 #庭 #観察
ネジネジ ネジネジ

ネジを巻くように花が咲き
まっすぐ立っている

いちばん 小さな ラン科の花

#ネジリバナ#ネジバナ#ラン#庭#ガーデニング#寄せ植え#植木鉢#花#flowers#花のある暮らし
お気に入りの🌹、咲きました。
ハイディクルムローズ。
まだツボミがたくさん💗

しかし、バラって深いもので……
難しいよね。
切り戻し?とか、まだよくわかっていません。
咲かせるだけで、ひとまず満足だったり(*´ω`*) 3枚目picは、玄関前のピエールさん。まもなく咲きそう。

#バラ#バラのある暮らし #ROSE #バラのある庭 #ハイディクルムローズ #ピエールドゥロンサール #庭 #庭の花 #庭のある暮らし #花#花好きな人と繋がりたい #バラ好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #ガーデニング #like4like #l4l
お気に入りの🌹、咲きました。 ハイディクルムローズ。 まだツボミがたくさん💗 しかし、バラって深いもので…… 難しいよね。 切り戻し?とか、まだよくわかっていません。 咲かせるだけで、ひとまず満足だったり(*´ω`*) 3枚目picは、玄関前のピエールさん。まもなく咲きそう。 #バラ #バラのある暮らし  #ROSE  #バラのある庭  #ハイディクルムローズ  #ピエールドゥロンサール  #庭  #庭の花  #庭のある暮らし  #花 #花好きな人と繋がりたい  #バラ好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし  #ガーデニング  #like4like  #l4l 
Home of garden flowers
・
・
こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺
・
しばらくお付き合い下さい☺☺☺
・
・
#garden
#flowers
#庭
#花
Home of garden flowers ・ ・ こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺 ・ しばらくお付き合い下さい☺☺☺ ・ ・ #garden  #flowers  #庭  #花 
Home of garden flowers
・
・
こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺
・
しばらくお付き合い下さい☺☺☺
・
・
#garden
#flowers
#庭
#花
Home of garden flowers ・ ・ こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺 ・ しばらくお付き合い下さい☺☺☺ ・ ・ #garden  #flowers  #庭  #花 
Home of garden flowers
・
・
こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺
・
しばらくお付き合い下さい☺☺☺
・
・
#garden
#flowers
#庭
#花
Home of garden flowers ・ ・ こんなインディアンジュエリー好きな変態おじさんも花が好きです。🌷🌸🌺 ・ しばらくお付き合い下さい☺☺☺ ・ ・ #garden  #flowers  #庭  #花 
.
2017.6.29
.
お兄ちゃんが学校でもらってきた種から育てた朝顔が咲き始めました❤
.
ここ数日、迷走してました。
すっごい優柔不断なんです、私。
やっと決断できてほっとしてる。
でもやっぱり、
実際どうなんだろと気になってます(笑)
.
.
#ガーデニング#庭#朝顔
#朝顔育てるの小学校ぶり!
#ヒトリゴト
#なんのこっちゃ?
#すべては来週解決するはず
#数日心ここにあらずだった母さんを許して
. 2017.6.29 . お兄ちゃんが学校でもらってきた種から育てた朝顔が咲き始めました❤ . ここ数日、迷走してました。 すっごい優柔不断なんです、私。 やっと決断できてほっとしてる。 でもやっぱり、 実際どうなんだろと気になってます(笑) . . #ガーデニング #庭 #朝顔  #朝顔育てるの小学校ぶり ! #ヒトリゴト  #なんのこっちゃ ? #すべては来週解決するはず  #数日心ここにあらずだった母さんを許して 
*
ふわふわ✨フワリとしたアスチルベの花姿がとても可愛いです〜🌿
*
パステル調の花色が優しく梅雨空を明るくしてくれています💕
*
#アスチルベ #花 #花のある暮らし#ピンクの花 #庭 #ガーデニング #garden #gardening #flower #astilbe
.
庭にできた鳥の巣でついに卵を温めはじめた!
たぶんヒヨドリ?一日中ジーッとしてます。
.
そんなわけで、
この木の下を通る時は「失礼しま〜す」と挨拶して
なるべく静かにササッと通ってます。
自分ちなのになぜだか気を使ってる…笑
.
#庭#鳥の巣#ヒヨドリ
. 庭にできた鳥の巣でついに卵を温めはじめた! たぶんヒヨドリ?一日中ジーッとしてます。 . そんなわけで、 この木の下を通る時は「失礼しま〜す」と挨拶して なるべく静かにササッと通ってます。 自分ちなのになぜだか気を使ってる…笑 . #庭 #鳥の巣 #ヒヨドリ 
2017.6.29 Thu
.
げんきに登園☺︎
.
きのうは一日中
室内から大工さんの
仕事を窓に張り付いて
みていた息子。
.
大工さんのことを
“だいふくさん” と
呼んでおりました 笑
.
それはあなたの好きな
和菓子です。
.
.
あとは屋根のトタンが
つくのみーー
夢だったウッドデッキ
ほぼ完成。
.
.
.
#日々のこと#暮らし
#ウッドデッキ#庭#おうち
#庭5年計画#ベンチつき♩
#草ぼーぼー
2017.6.29 Thu . げんきに登園☺︎ . きのうは一日中 室内から大工さんの 仕事を窓に張り付いて みていた息子。 . 大工さんのことを “だいふくさん” と 呼んでおりました 笑 . それはあなたの好きな 和菓子です。 . . あとは屋根のトタンが つくのみーー 夢だったウッドデッキ ほぼ完成。 . . . #日々のこと #暮らし  #ウッドデッキ #庭 #おうち  #庭5年計画 #ベンチつき ♩ #草ぼーぼー 
綺麗に咲きました✨

子どもたちもほぼ毎朝、お花咲いてるか楽しみにチェックしてます😄 『雨嫌やけど、お花は雨降ったら嬉しいんやで~』 て、洗濯物の部屋干しばかりで憂鬱なおかんを癒してくれるような事を言ってくれました😢✴
※
#花 #flower #庭 #garden #朝顔 #トルコキキョウ #バラみたいな花 😆❤
綺麗に咲きました✨ 子どもたちもほぼ毎朝、お花咲いてるか楽しみにチェックしてます😄 『雨嫌やけど、お花は雨降ったら嬉しいんやで~』 て、洗濯物の部屋干しばかりで憂鬱なおかんを癒してくれるような事を言ってくれました😢✴ ※ #花  #flower  #庭  #garden  #朝顔  #トルコキキョウ  #バラみたいな花  😆❤
*
過去
2017/05/24
の、#庭記録 です。

#シルバープリペット
小花が可愛い♡_

でも香りがちょっと強いかな💦_

ここから #ひとりごと

フォローしてくださってる方には
連投 申し訳なく 思いつつ
早く、現在の 庭が 載せられるよう、
しばらく 連投が 続くと思います。

いいね!や コメント、
適当に スルーしていただいて 大丈夫ですので
飽き飽きしないで お付き合い いただけたら
嬉しいです\( *´•ω•`*)/_
・
・
・
※気づきにくいので、内容に関わらず 最新postに コメントくださると お返事しやすく助かります。

#過去写真#庭#庭づくり#gardening#ガーデニング#garden#ナチュラルガーデン#マイガーデン#くらし#おうち#癒し#ひとりごと#2017年5月#5月の庭#なんちゃってガーデナー
* 過去 2017/05/24 の、#庭記録  です。 #シルバープリペット  小花が可愛い♡_ でも香りがちょっと強いかな💦_ ここから #ひとりごと  フォローしてくださってる方には 連投 申し訳なく 思いつつ 早く、現在の 庭が 載せられるよう、 しばらく 連投が 続くと思います。 いいね!や コメント、 適当に スルーしていただいて 大丈夫ですので 飽き飽きしないで お付き合い いただけたら 嬉しいです\( *´•ω•`*)/_ ・ ・ ・ ※気づきにくいので、内容に関わらず 最新postに コメントくださると お返事しやすく助かります。 #過去写真 #庭 #庭づくり #gardening #ガーデニング #garden #ナチュラルガーデン #マイガーデン #くらし #おうち #癒し #ひとりごと #2017年5月 #5月の庭 #なんちゃってガーデナー 
2016.6.29
・
*・゜゚・*おはようございます*・゜゚・*
・
梅雨らしい天気が続いてますね。
・
私達家族はくせ毛族なので、この時期は髪がまとまらなくてぐちゃぐちゃです⤵️😭
長女っこが中学生の時はストレートパーマをかけていたのですが、今の高校はストレートも含めパーマ全面禁止🙅‼️
おしゃれパーマはダメでもいいけど、ストレートパーマくらいいいじゃないですかね〜〜⁉️
普通にストレートの子なんていっぱいいるんだしぃ〜。
「ナイショでかけちゃえば!」
と、悪い母の誘惑にも負けず……(←不良だぁ〜😝)
校則に従う真面目な娘っ子でありました。(エライ❣️)
校則に厳しい女の先生がいるみたい。どこにでも1人はいますよね〜。
・
オレガノケントビューティーが咲きました。
この子大好きで、毎年お迎えしていたのに毎年枯らしていましたが、今年はニョキニョキ芽を出してくれて咲いてくれました〜❣️
2年目も咲いたのは初めてで嬉しい〜〜(*≧∀≦*)♡
もう少ししたらドライにしようと思います。
・
さぁ今日も仕事に行ってきまぁす🚙
・
#ガーデニング#gardening#ガーデン#garden#ナチュラル#ナチュラルガーデン#雑貨#花#はな#フラワー#flower#庭#植物#ジャンクガーデン#オレガノケントビューティー#origanumKentBeauty
2016.6.29 ・ *・゜゚・*おはようございます*・゜゚・* ・ 梅雨らしい天気が続いてますね。 ・ 私達家族はくせ毛族なので、この時期は髪がまとまらなくてぐちゃぐちゃです⤵️😭 長女っこが中学生の時はストレートパーマをかけていたのですが、今の高校はストレートも含めパーマ全面禁止🙅‼️ おしゃれパーマはダメでもいいけど、ストレートパーマくらいいいじゃないですかね〜〜⁉️ 普通にストレートの子なんていっぱいいるんだしぃ〜。 「ナイショでかけちゃえば!」 と、悪い母の誘惑にも負けず……(←不良だぁ〜😝) 校則に従う真面目な娘っ子でありました。(エライ❣️) 校則に厳しい女の先生がいるみたい。どこにでも1人はいますよね〜。 ・ オレガノケントビューティーが咲きました。 この子大好きで、毎年お迎えしていたのに毎年枯らしていましたが、今年はニョキニョキ芽を出してくれて咲いてくれました〜❣️ 2年目も咲いたのは初めてで嬉しい〜〜(*≧∀≦*)♡ もう少ししたらドライにしようと思います。 ・ さぁ今日も仕事に行ってきまぁす🚙 ・ #ガーデニング #gardening #ガーデン #garden #ナチュラル #ナチュラルガーデン #雑貨 #花 #はな #フラワー #flower #庭 #植物 #ジャンクガーデン #オレガノケントビューティー #origanumKentBeauty 
今日も雨... ( ´•ω•` )
どんより...
じめじめ...
じとじと...
ムンムン...
早く梅雨明けないかなー

っさ☆
畑行ってこー

#マリーゴールド
#ダリア
#プランター
#花
#庭
#マイガーデン
#flower
#garden
#mygarden
#梅雨
#嫌だー
#早く
#夏来てー
#rain
#rainy
#rainseason
.
.
玄関先の
ジューンベリーの実が
赤くなったよ
.
まだ熟してないのに
誰かさんが パクパク つまみ食いしまくるけど
.
今年も
ジャムが作れるくらい
豊作だといいな〜 ◎
.
. . 玄関先の ジューンベリーの実が 赤くなったよ . まだ熟してないのに 誰かさんが パクパク つまみ食いしまくるけど . 今年も ジャムが作れるくらい 豊作だといいな〜 ◎ .
朝採りの#バジル と#クルミ で
#ジェノバソース 
パン?ピザ?パスタ?サラダ?なに作ろうかなー❣️
#家庭菜園#庭#マイホーム#新築
.
個展にはいろんな国の紫陽花を。
.
小さな花はお向かいのお母さんから貰う人参の花,
こう言うのが大好き❤
.
#2accojapangarden #2accojapan#2acco #garden #gardenlife #gardenlovers#gardening#secretgarden #instagardenlovers#clematis#decor#green#greencurtain#houseandgarden#housebeautiful#design#atelier#studio#hautecouture#dressmaker#sewing#handmaid#plants#flower#庭#庭好き#中庭#庭仕事#植物#花
. 個展にはいろんな国の紫陽花を。 . 小さな花はお向かいのお母さんから貰う人参の花, こう言うのが大好き❤ . #2accojapangarden  #2accojapan #2acco  #garden  #gardenlife  #gardenlovers #gardening #secretgarden  #instagardenlovers #clematis #decor #green #greencurtain #houseandgarden #housebeautiful #design #atelier #studio #hautecouture #dressmaker #sewing #handmaid #plants #flower #庭 #庭好き #中庭 #庭仕事 #植物 #花 
俺のレモン…
食べるね〜食べるね〜
俺のレモン…

#俺のレモン
#レモン #レモンの木 
#レモンの葉
#庭 #果樹
朝保育園の垣根の下の奥にとんできたのかペチュ子咲いてた。
ひっそりこっそり自己主張してる。
大丈夫。私は見つけたよ。
掘り上げて鉢にしたげた方がいいけど余計なお世話かな(笑) 
#花が好き 
#花がある暮らし 
#flower 
#flowes 
#flowephoto 
#gardening 
#mygarden 
#mygardenphoto 
#庭の花
#庭
#花が好きな人と繋がりたい 
#花好きな人と繋がりたい 
#庭作り
#cute
#natural 
#naturalgarden 
#flowerstagram 
#butyfull
#instagarden 
#instapic
#instagram 
#gardenlife 
#gardenlove 
#instagarden 
#rosegarden
#こぼれ種
#保育園の垣根の下
#ひっそり
#こっそり
#ペチュニア
朝保育園の垣根の下の奥にとんできたのかペチュ子咲いてた。 ひっそりこっそり自己主張してる。 大丈夫。私は見つけたよ。 掘り上げて鉢にしたげた方がいいけど余計なお世話かな(笑) #花が好き  #花がある暮らし  #flower  #flowes  #flowephoto  #gardening  #mygarden  #mygardenphoto  #庭の花  #庭  #花が好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい  #庭作り  #cute  #natural  #naturalgarden  #flowerstagram  #butyfull  #instagarden  #instapic  #instagram  #gardenlife  #gardenlove  #instagarden  #rosegarden  #こぼれ種  #保育園の垣根の下  #ひっそり  #こっそり  #ペチュニア 
#庭#今日の庭 #薔薇#宿根草 #無農薬の庭 #オーガニックの庭#花のある暮らし #野菜作り 
おはようございます〜〜🌥こちら、日本列島ほぼ真ん中あたり、日が差したり曇ったりとはっきりしない天気です🍀が、、鉢には水やりしないとね〜今日一日🌸☘🌱が楽しく、有意義な一日でありますように❣️
果てしなく広く唖然。。。 #ベルサイユ宮殿 へは混むので裏から入りました。
#青空#美しい #森 #散歩 #深呼吸#庭 #小道 らしい
.
.
お庭に出るとどこからかニャンキジさんがやって来るので
ついつい #花よりにゃんこ 🐈笑
.
載せ忘れていたお庭の紫蘭です
今年も綺麗に咲いてくれました(*´꒳`*)✨
.
遠くで寛ぐニャンキジさんも隠し撮り😽
.
.
#紫蘭 #シラン #自然 #庭 #緑 #花 #春の花 #春 #植物 #Orchid #urnorchid #pink #garden #flowers #green #flower #nature #naturelove #naturelovers #spring #flowerstagram #instaflower #bloom #花のある暮らし #庭のある暮らし #instaphoto #instagram #instagood #instapic
. . お庭に出るとどこからかニャンキジさんがやって来るので ついつい #花よりにゃんこ  🐈笑 . 載せ忘れていたお庭の紫蘭です 今年も綺麗に咲いてくれました(*´꒳`*)✨ . 遠くで寛ぐニャンキジさんも隠し撮り😽 . . #紫蘭  #シラン  #自然  #庭  #緑  #花  #春の花  #春  #植物  #Orchid  #urnorchid  #pink  #garden  #flowers  #green  #flower  #nature  #naturelove  #naturelovers  #spring  #flowerstagram  #instaflower  #bloom  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #instaphoto  #instagram  #instagood  #instapic 
・
義母の#朝顔 が毎日咲いて(*>∀<)ノ゛
双子の日課が朝顔の花を数える事です✨
・
朝から→ほのぼのする(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
・
#小学1年 になると朝顔の種巻いて
育てるので、1年早く経験させてます✨
・
明日で6月が最後でしょう(*˙˘˙*)!
7月になれば#1日保育 も中旬に終わり
#3連休明け から#夏休み が始まる~💦
考えるだけで~💦気が重いよ~💦
・
救いなのが(*˙˘˙*)!長男の#夏期講習 が
2つの塾であるので20回あること。
1日→午前、午後だけど、塾に
行っている間は、まだいいね~👍
・
今年の夏休みは、だらけないで
計画的に過ごしたいです~👍
・
夏の家族旅行まで1ヶ月切りました👏
今年は、栃木県に行って満喫します~✨😋
・
#お庭#庭#ガーデン#garden#花#flower
・ 義母の#朝顔  が毎日咲いて(*>∀<)ノ゛ 双子の日課が朝顔の花を数える事です✨ ・ 朝から→ほのぼのする(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ ・ #小学1年  になると朝顔の種巻いて 育てるので、1年早く経験させてます✨ ・ 明日で6月が最後でしょう(*˙˘˙*)! 7月になれば#1日保育  も中旬に終わり #3連休明け  から#夏休み  が始まる~💦 考えるだけで~💦気が重いよ~💦 ・ 救いなのが(*˙˘˙*)!長男の#夏期講習  が 2つの塾であるので20回あること。 1日→午前、午後だけど、塾に 行っている間は、まだいいね~👍 ・ 今年の夏休みは、だらけないで 計画的に過ごしたいです~👍 ・ 夏の家族旅行まで1ヶ月切りました👏 今年は、栃木県に行って満喫します~✨😋 ・ #お庭 #庭 #ガーデン #garden #花 #flower 
CG作品です。
N邸の制作過程のムービー。
昭和の家。 
結構な雨。
これだけ雨が降ってると、N氏も外には出かけたくないでしょうね。
午後の昼下がり。
父の日に娘から貰ったコーヒーセット。
「母さんも飲むかい?」
コーヒーもこうやってちゃんと入れるとうまいもんだ。
はまり始めているN氏。

あれ?
かみなりだ…… そんなシーンがこちら。

株式会社百景デザイン研究所。hyakkei-d.jp

#CG#CGパース#建築CG#建築パース#3D#内観#外観#パース#完成予想図#architecture#cinema4d#vray#和風#庭#縁側#昭和#レトロ#Retro#コーヒー#living#猫#cat#6月#June#梅雨#rainy#雨#rain#coffee#thunder
CG作品です。 N邸の制作過程のムービー。 昭和の家。 結構な雨。 これだけ雨が降ってると、N氏も外には出かけたくないでしょうね。 午後の昼下がり。 父の日に娘から貰ったコーヒーセット。 「母さんも飲むかい?」 コーヒーもこうやってちゃんと入れるとうまいもんだ。 はまり始めているN氏。 あれ? かみなりだ…… そんなシーンがこちら。 株式会社百景デザイン研究所。hyakkei-d.jp #CG #CGパース #建築CG #建築パース #3D #内観 #外観 #パース #完成予想図 #architecture #cinema4d #vray #和風 #庭 #縁側 #昭和 #レトロ #Retro #コーヒー #living #猫 #cat #6月 #June #梅雨 #rainy #雨 #rain #coffee #thunder 
Watermelon bowl🍉
*
すいかボール🍉
*
すいか🍉にナイフを刺してギザギザに切る作業、マジシャンになった気分!😁
(人が入った箱にナイフを刺すマジックあるでしょ、あのこと!😆)
*
#cooking #instafood #foodstagram #igersjp #watermelon #watermelonbowl  #fruit #スイカボール #スイカ #さくらんぼ #デザート #フルーツ #おうちごはん #料理 #暮らし #アナベル #ガーデニング #庭 #紫陽花
Watermelon bowl🍉 * すいかボール🍉 * すいか🍉にナイフを刺してギザギザに切る作業、マジシャンになった気分!😁 (人が入った箱にナイフを刺すマジックあるでしょ、あのこと!😆) * #cooking  #instafood  #foodstagram  #igersjp  #watermelon  #watermelonbowl  #fruit  #スイカボール  #スイカ  #さくらんぼ  #デザート  #フルーツ  #おうちごはん  #料理  #暮らし  #アナベル  #ガーデニング  #庭  #紫陽花 
Hedgehog Diary Day 4.
2 or 3 of them still keep coming out in daytime, almost all afternoon. 
One started eating mealworms, I think the same one was very active and was venturing off to broader part of the garden, and, I observed the "self-anointing" for the first time! and they ate directly from my chopsticks😍

#hedgehog #hedgehogs #hogs #hedgies #hoggies #hoglet #hoglets #hedgepig #hedgehogsofinstagram #babyhedgehog #orphanhedgehog #wildlife #gardenhedgehog #gardenanimal #ukwildlife #hedgehoglover #animallovers #naturelovers #countryside #samslifeinuk #はりねずみ #ハリネズミ #ハリ #庭 #野生動物 #イギリス #カントリーサイド
Hedgehog Diary Day 4. 2 or 3 of them still keep coming out in daytime, almost all afternoon. One started eating mealworms, I think the same one was very active and was venturing off to broader part of the garden, and, I observed the "self-anointing" for the first time! and they ate directly from my chopsticks😍 #hedgehog  #hedgehogs  #hogs  #hedgies  #hoggies  #hoglet  #hoglets  #hedgepig  #hedgehogsofinstagram  #babyhedgehog  #orphanhedgehog  #wildlife  #gardenhedgehog  #gardenanimal  #ukwildlife  #hedgehoglover  #animallovers  #naturelovers  #countryside  #samslifeinuk  #はりねずみ  #ハリネズミ  #ハリ  #庭  #野生動物  #イギリス  #カントリーサイド 
皆さんのpicで ピンクのアナベルが欲しくて あちこちお花屋さんに巡りしたけど、出逢いがなくて、漸く見つけた❣️と思ったら、手毬紫陽花でした💗
でもピンク色が気に入ったからいいのです😊白のアナベルの横に植えたら、高低差がよくわかりますね😅

#アナベル
#紫陽花 #あじさい #アジサイ
#手毬紫陽花 #てまりあじさい 
#ピンクアナベル は来年探そう
上手く根付きますように‥💗
#flower #flowerporn #flowermagic #flowerstagram #flowerslovers #花 #花のある暮らし  #flowerpic #庭 #garden #gardening
皆さんのpicで ピンクのアナベルが欲しくて あちこちお花屋さんに巡りしたけど、出逢いがなくて、漸く見つけた❣️と思ったら、手毬紫陽花でした💗 でもピンク色が気に入ったからいいのです😊白のアナベルの横に植えたら、高低差がよくわかりますね😅 #アナベル  #紫陽花  #あじさい  #アジサイ  #手毬紫陽花  #てまりあじさい  #ピンクアナベル  は来年探そう 上手く根付きますように‥💗 #flower  #flowerporn  #flowermagic  #flowerstagram  #flowerslovers  #花  #花のある暮らし  #flowerpic  #庭  #garden  #gardening 
プルンパーゴもそろそろ咲いてきました。
モッコウバラとの肥料と取り合いでここに植えた花はことごとく咲かない又はワンシーズンでさよならになっているのに、この人とランタナだけはわずかに咲いてくれます。

#植物のある暮らし #植物 #花#庭#ガーデン #ガーデニング#プルンバーゴ #プルンパーゴ#猫と庭
#きのうのそら 
#義父母の家 
#庭
#はながいっぱい
#銀梅花

神戸淡路大震災の復興の
シンボルになった花らしい
生涯を花と共に歩み
多くの人との出会い

まだ先日
一時間の公演したそうな
絶対真似できない
おごらず
ただひたすら花を愛し
奥さんを愛おしく ・ 素晴らしすぎる
#きのうのそら  #義父母の家  #庭  #はながいっぱい  #銀梅花  神戸淡路大震災の復興の シンボルになった花らしい 生涯を花と共に歩み 多くの人との出会い まだ先日 一時間の公演したそうな 絶対真似できない おごらず ただひたすら花を愛し 奥さんを愛おしく ・ 素晴らしすぎる
こちらのグリーンスタイルさん @greeeenstyle 施工のお庭、gorbioさん @gorbio_ がモルタル造形で門柱制作というスペシャルなお庭 完成間近です

私は飾りモノの投入完了しました

オーナーさんの好きな白と水色を中心に😄

植物モリモリで数年後が楽しみなお庭です

ありがとうございました!

#庭
#green
#garden
#gardening
#gardengoods
#naturalgarden
#ガーデン
#ガーデニング
こちらのグリーンスタイルさん @greeeenstyle 施工のお庭、gorbioさん @gorbio_ がモルタル造形で門柱制作というスペシャルなお庭 完成間近です 私は飾りモノの投入完了しました オーナーさんの好きな白と水色を中心に😄 植物モリモリで数年後が楽しみなお庭です ありがとうございました! #庭  #green  #garden  #gardening  #gardengoods  #naturalgarden  #ガーデン  #ガーデニング 
2017.6.29

梅雨なのに☔雨が降らない~🐸 .
#カエル
#定位置
#かねのなる木 
#多肉植物 
#庭
#日々のこと
庭の紫陽花とミント。
今日はオーブンを使わない1日です。

#紫陽花 #ミント #梅雨 #焼き菓子 #クッキー #庭 #hydrangea #mint #bake #cookie #season
庭にミステリーサークルが…
宇宙人の襲来か!? #庭
#garden 
#ミステリーサークル 
#cropcircles 
#renovation 
#芝 
#turf
#lawn
#庭 #ガーデン #マイガーデン #ガーデニング #mygarden #garden #instagram #instagood #gardening #gardenlife #gardenlove #instagarden #flower #flowers #flowerstagram #instaflower 
今朝は降ったりやんだり☂️。
庭のあちこちにポツポツと#バーベナハスタータピンクスパイヤー が咲いています❤︎。群生している訳ではないので目立ちませんが大好きな花です。割と背が高いので風が吹くとゆらゆらします。
*
*
*
昨日、🐶の散歩中 桜並木の下を通ると今年初のセミの鳴き声が!
夏ですねぇ(*´Д`*)🍀✨。
#庭  #ガーデン  #マイガーデン  #ガーデニング  #mygarden  #garden  #instagram  #instagood  #gardening  #gardenlife  #gardenlove  #instagarden  #flower  #flowers  #flowerstagram  #instaflower  今朝は降ったりやんだり☂️。 庭のあちこちにポツポツと#バーベナハスタータピンクスパイヤー  が咲いています❤︎。群生している訳ではないので目立ちませんが大好きな花です。割と背が高いので風が吹くとゆらゆらします。 * * * 昨日、🐶の散歩中 桜並木の下を通ると今年初のセミの鳴き声が! 夏ですねぇ(*´Д`*)🍀✨。
おはようございます!
#花 #flower #庭
チコリがたくさん咲いてます💙
マトリカリアも
あちこちでコラボしてます🌼💮✨ 2017.6.29

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #rosegarden #無農薬 #チコリ #マトリカリア #ブラキカム #ピンクアナベル #スカビオサジェラート
〜2017.6.29〜
・
#スーパーベル
#スーパーベルレモンスライス
・
夏に向けて元気な感じに…と、かなり冒険して選んだポップな黄色❗️
・
付いていたタグによると…
#世界で大人気!(≧∇≦)
・
・
(2枚目の寄せ植えもご参考まで、バーベナ,ラミウム,シロタエギク,コロニア)
・
#鉢植え#寄せ植え
#ガーデニング#庭#お庭#庭の花#花#花のある暮らし#緑のある暮らし
#gardening#garden#flowers#flower
・
#白いポット#お花と合ってない?#見るたびに気になってます💦
〜2017.6.29〜 ・ #スーパーベル  #スーパーベルレモンスライス  ・ 夏に向けて元気な感じに…と、かなり冒険して選んだポップな黄色❗️ ・ 付いていたタグによると… #世界で大人気 !(≧∇≦) ・ ・ (2枚目の寄せ植えもご参考まで、バーベナ,ラミウム,シロタエギク,コロニア) ・ #鉢植え #寄せ植え  #ガーデニング #庭 #お庭 #庭の花 #花 #花のある暮らし #緑のある暮らし  #gardening #garden #flowers #flower  ・ #白いポット #お花と合ってない ?#見るたびに気になってます 💦
おはようニャン😄
紫陽花も、もう終わりやね😊
#ニャン#紫陽花 #catstagram #cat 
#doglovers #catsofinstagram 
#whitecat #癒し#ねこすたぐらむ 
#ねこ #ねこ部 #イマソラ#梅雨
#曇り空#花#flowers #庭
3つポケットのストロベリーポットの2つはおじぎ草だけど、もう1つにはフェアリースター。星形の小さな花がたくさん咲いてます🌼
おじぎ草はこっちが娘、こっちが息子と担当(触りまくるだけ😓)が決まっているので、私は残ったフェアリースター担当で。当然触っても閉じないので、花がら取って愛でるだけだけど😛

昨日は幼稚園の短冊が飾られている柳ケ瀬商店街へ。迷ってたら会社員時代の同期にバッタリ❗本社は名古屋だけど、60人程いる同期のうち数人がいつも岐阜支社にいて、気を抜いてる時によく出くわす😅結局案内してもらって、無事子どもたちの短冊発見🎋
息子の「あまーい」はさておきw娘の「おはなやさん」は、母の庭作業を見て言ってくれてるとしたら嬉しいな🌻

#フェアリースター #ニチニチソウ #庭 #ガーデニング好き #花好き #柳ケ瀬 #笹飾り #短冊 #あまーい #願い事 #同期ありがとう
3つポケットのストロベリーポットの2つはおじぎ草だけど、もう1つにはフェアリースター。星形の小さな花がたくさん咲いてます🌼 おじぎ草はこっちが娘、こっちが息子と担当(触りまくるだけ😓)が決まっているので、私は残ったフェアリースター担当で。当然触っても閉じないので、花がら取って愛でるだけだけど😛 昨日は幼稚園の短冊が飾られている柳ケ瀬商店街へ。迷ってたら会社員時代の同期にバッタリ❗本社は名古屋だけど、60人程いる同期のうち数人がいつも岐阜支社にいて、気を抜いてる時によく出くわす😅結局案内してもらって、無事子どもたちの短冊発見🎋 息子の「あまーい」はさておきw娘の「おはなやさん」は、母の庭作業を見て言ってくれてるとしたら嬉しいな🌻 #フェアリースター  #ニチニチソウ  #庭  #ガーデニング好き  #花好き  #柳ケ瀬  #笹飾り  #短冊  #あまーい  #願い事  #同期ありがとう 
#エミールノルデ

2番花があと少しで咲きそうです🌹✨
最近私が手入れしはじめてましになりましたが病気持ちのミニバラはいつも春に一輪咲いて終わりでしたが今2つも更に蕾をつけました😂💐✨
そのほかの薔薇たちはどんどん蕾つけてる〜💜✨👏 #バラ
#薔薇
#ばら
#rose
#rosegarden 
#ガーデニング
#garden
#gardening
#ガーデン
#園芸
#初心者
#趣味
#グリーン
#自然
#花
#Flower
#庭
#春
#風景
#薔薇のある暮らし
#rosegarden 
#rose🌹 
#Flower's
#flowerstagram 
#flowershop 
#観葉植物
#緑
#flowerstagram
#エミールノルデ  2番花があと少しで咲きそうです🌹✨ 最近私が手入れしはじめてましになりましたが病気持ちのミニバラはいつも春に一輪咲いて終わりでしたが今2つも更に蕾をつけました😂💐✨ そのほかの薔薇たちはどんどん蕾つけてる〜💜✨👏 #バラ  #薔薇  #ばら  #rose  #rosegarden  #ガーデニング  #garden  #gardening  #ガーデン  #園芸  #初心者  #趣味  #グリーン  #自然  #花  #Flower  #庭  #春  #風景  #薔薇のある暮らし  #rosegarden  #rose 🌹 #Flower 's #flowerstagram  #flowershop  #観葉植物  #緑  #flowerstagram 
毎日ひとつずつ咲くけど、前の日や一昨日のはもう咲かないのかな❔❔ #あさがお  #朝顔 #花 #夏の花 #morningglory #自宅の庭 #庭 #開花 #flower
巨木ハナミズキの根元、ラミウムと斑入りのオックスフォードブルー越しに見えるのは毎年楽しみにしているミョウガです。

#ミョウガ #ハナミズキ #ラミウム #オックスフォードブルー #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #夏の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #夏花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がりたい
巨木ハナミズキの根元、ラミウムと斑入りのオックスフォードブルー越しに見えるのは毎年楽しみにしているミョウガです。 #ミョウガ  #ハナミズキ  #ラミウム  #オックスフォードブルー  #マイガーデン  #今日の庭  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #夏の花  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #夏花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がりたい 
おはようございます
.
梅雨入りして
…1週間
しとしと雨ばかり
.
でも 
雨降らずで
空を向いて咲く花には
いいのかも
.
.
百合 ロイヤルトリニティ
.
.
お陽さまいろで
大きく咲いてくれてる
.
.
#花 #今日の花 
#百合 #ユリ #百合ロイヤルトリニティ
#オレンジの花 #オレンジの百合 
#庭 #ガーデニング #おはようございます 
#flower #flowers #orangeflower 
#lily #orangelily #gardening #garden 
#goodmorning ,
.
今日は イマから献血
そのあとは…映画に^ ^
おはようございます . 梅雨入りして …1週間 しとしと雨ばかり . でも 雨降らずで 空を向いて咲く花には いいのかも . . 百合 ロイヤルトリニティ . . お陽さまいろで 大きく咲いてくれてる . . #花  #今日の花  #百合  #ユリ  #百合ロイヤルトリニティ  #オレンジの花  #オレンジの百合  #庭  #ガーデニング  #おはようございます  #flower  #flowers  #orangeflower  #lily  #orangelily  #gardening  #garden  #goodmorning  , . 今日は イマから献血 そのあとは…映画に^ ^
三尺バーベナ。今の時期私の住む辺りでは、道端や空き地に咲いているのをよく見かけます。三尺と名前が付いてる通りスーッと伸びた茎で背の高さが魅力です。風に吹かれてユサユサとしている姿がいいなぁ〜。雑草扱いなんでしょうが群生すると 本当にとてもとても素敵で、私は好きです(o^ー^o)♡ なので我が家は畑で増やしています♪あちこちから芽が出て来て繁殖力抜群でーす( ̄∇ ̄) #三尺バーベナ
#雑草扱い ?
#島根 
#背が高い
#小花が可愛い
#風に揺られて ユラユラ
#群生させると見事
#もっともっと 増えろー
#でも 他の草が刈り難いと旦からクレーム?確かに、、´д` ;💧
#昔は 爺ちゃんがこの畑イッパイに苺を育ててくれた
#畑#庭 #庭好き#庭バカ#とことん手作りの庭 #ガーデニング##庭のある暮らし #garden#gardening #handmadegarden #livewithgreen
三尺バーベナ。今の時期私の住む辺りでは、道端や空き地に咲いているのをよく見かけます。三尺と名前が付いてる通りスーッと伸びた茎で背の高さが魅力です。風に吹かれてユサユサとしている姿がいいなぁ〜。雑草扱いなんでしょうが群生すると 本当にとてもとても素敵で、私は好きです(o^ー^o)♡ なので我が家は畑で増やしています♪あちこちから芽が出て来て繁殖力抜群でーす( ̄∇ ̄) #三尺バーベナ  #雑草扱い  ? #島根  #背が高い  #小花が可愛い  #風に揺られて  ユラユラ #群生させると見事  #もっともっと  増えろー #でも  他の草が刈り難いと旦からクレーム?確かに、、´д` ;💧 #昔は  爺ちゃんがこの畑イッパイに苺を育ててくれた #畑 #庭  #庭好き #庭バカ #とことん手作りの庭  #ガーデニング ##庭のある暮らし  #garden #gardening  #handmadegarden  #livewithgreen 
ゴーヤが実ってきた。白ゴーヤも。
今年は沢山収穫できるといいな!
バジルやパクチー、ファンネルも!
・
お花もたくさん🌼🌼🌼
草ぬきしたのにあっという間にのびてきた😱
#bessの家 #グリーンカーテン #庭
ゴーヤが実ってきた。白ゴーヤも。 今年は沢山収穫できるといいな! バジルやパクチー、ファンネルも! ・ お花もたくさん🌼🌼🌼 草ぬきしたのにあっという間にのびてきた😱 #bessの家  #グリーンカーテン  #庭