an online Instagram web viewer

#廣木酒造 medias

Photos

泉川 純米吟醸
#廣木酒造
#飛露喜
#泉川
久しぶりの泉川純米吟醸w
ファミリーのbirthdayなので何時もより少し多めに、明日は仕事~~(^_^;)#泉川純米吟醸#廣木酒造 #飲酒タグラム#sakekampai #会津坂下町#福島県#会津の酒
*
前から気になっていた酒店さんで「泉川」一升瓶を購入。
廣木酒造。飛露喜を造っていらっしゃる酒蔵さん。
一週間、お疲れ様でした(__)

#日本酒 #廣木酒造 #sake
* 前から気になっていた酒店さんで「泉川」一升瓶を購入。 廣木酒造。飛露喜を造っていらっしゃる酒蔵さん。 一週間、お疲れ様でした(__) #日本酒  #廣木酒造  #sake 
気温急降下~👎&雨☔でした。今週の天気はジェットコースターみたいで最後にスプラ~ッシュしちゃいましたが、ひとり酒始めますね😄
#日本酒 #日本酒男子 #ひとり酒 #今夜のおかず #飛露喜 #純米大吟醸 #廣木酒造 #福島県 #笠間焼 #茨城県 #笠間市 #笠間浪漫 #ぐいのみ #ベーゴマ
今日のお酒は泉川純米吟醸です。

福島県内限定出荷酒の登場です‼
読んで字のごとく、福島県内の酒屋さんでしか販売されていないかの飛露喜で有名な廣木酒造さんのお酒です。

ずっと飲んでいられそうな滑らかな味わいは試してみる価値ありですよ‼
当店での販売も開始してますので、是非1杯お試しください‼

では、微妙な雲行きですが。。。今日も皆さまのご来店をお待ち致しております‼

#泉川 #純米吟醸 #泉川純米吟醸 #廣木酒造 #柏 #居酒屋 #旬彩台所513
今日のお酒は泉川純米吟醸です。 福島県内限定出荷酒の登場です‼ 読んで字のごとく、福島県内の酒屋さんでしか販売されていないかの飛露喜で有名な廣木酒造さんのお酒です。 ずっと飲んでいられそうな滑らかな味わいは試してみる価値ありですよ‼ 当店での販売も開始してますので、是非1杯お試しください‼ では、微妙な雲行きですが。。。今日も皆さまのご来店をお待ち致しております‼ #泉川  #純米吟醸  #泉川純米吟醸  #廣木酒造  #柏  #居酒屋  #旬彩台所513 
坂下に帰ってきました😊👌
どこに行っても【飛露喜】飲める嬉しさ⤴⤴⤴⤴😋😋👌👌😁😁
#飛露喜 #廣木酒造 #日本酒 #酒 #さけすたぐらむ #いんしゅたぐらむ #酒スタグラム #酒好き #会津坂下町
泉川純吟一回火入
ゴルフコンペの景品
ぶつぶつ交換でゲット!
GUMBY’S FARMの
茄子いんげん醤油炒めをアテに
#日本酒#SAKE#廣木酒造#泉川#純吟#一回火入#アテ#茄子#いんげん#醤油
ようやく開けました。
福島はいいとこだったなぁ〜
蔵元で購入した1本。

泉川は初めて飲みましたが、
聞いていた通り、飲みやすいお酒です。

変化を楽しみに今日もまた飲みます

#泉川 #大吟醸 #廣木酒造 #福島の酒 #日本酒 #sakekampai
ようやく開けました。 福島はいいとこだったなぁ〜 蔵元で購入した1本。 泉川は初めて飲みましたが、 聞いていた通り、飲みやすいお酒です。 変化を楽しみに今日もまた飲みます #泉川  #大吟醸  #廣木酒造  #福島の酒  #日本酒  #sakekampai 
昨日の戦利品(笑)
安達太良山に登った後は岳温泉に宿泊。
帰りは娘を公園で遊ばせ、ランチは奥さんリクエストのメヒコでカニピラフ(*´∀`)♪
郡山寄るならって事で、いつかは行ってみたかった知る人ぞ知る名酒販店『泉屋』へ❗
駐車場は第4まであり、県外ナンバーの車も沢山❗お客さんもひっきりなし💦
そしてなんと店長さんが群馬出身で話が盛り上り、わざわざ車までお見送りして頂きました(^_^)
また行きた~い‼
#泉川 #純米吟醸 #宮泉 #純米 #日本酒 #地酒 #廣木酒造 #宮泉銘醸 #福島
昨日の戦利品(笑) 安達太良山に登った後は岳温泉に宿泊。 帰りは娘を公園で遊ばせ、ランチは奥さんリクエストのメヒコでカニピラフ(*´∀`)♪ 郡山寄るならって事で、いつかは行ってみたかった知る人ぞ知る名酒販店『泉屋』へ❗ 駐車場は第4まであり、県外ナンバーの車も沢山❗お客さんもひっきりなし💦 そしてなんと店長さんが群馬出身で話が盛り上り、わざわざ車までお見送りして頂きました(^_^) また行きた~い‼ #泉川  #純米吟醸  #宮泉  #純米  #日本酒  #地酒  #廣木酒造  #宮泉銘醸  #福島 
今年も会津に来ました。まずは廣木酒造へ。飛露喜は当然品切れ中!ただ時間があったので蔵元のある会津坂下町をぶらりしました。蔵が沢山あり、歴史を感じる、静かな町で良いところでした。 #廣木酒造  #廣木酒造本店  #会津坂下町 #会津坂下
今年も会津に来ました。まずは廣木酒造へ。飛露喜は当然品切れ中!ただ時間があったので蔵元のある会津坂下町をぶらりしました。蔵が沢山あり、歴史を感じる、静かな町で良いところでした。 #廣木酒造  #廣木酒造本店  #会津坂下町  #会津坂下 
#廣木酒造 #会津坂下 #飛露喜 #日本酒

行ってみました!廣木酒造🍶本日は休業。しかも品切れの張り紙。地元の友達に聞いたら新酒がでた時か老舗の飲食店など優先的な割り当てがあるので、地元でもなかなか手に入らないそうです😅
#廣木酒造  #会津坂下  #飛露喜  #日本酒  行ってみました!廣木酒造🍶本日は休業。しかも品切れの張り紙。地元の友達に聞いたら新酒がでた時か老舗の飲食店など優先的な割り当てがあるので、地元でもなかなか手に入らないそうです😅
明日はnude...🍶繰り返す...明日はnu...( ˘ω˘ )スヤァ…🍶 #晩酌 #盤石 #飛露喜 #廣木酒造 @nude_official_kyc
福島は会津坂下町 廣木酒造 飛露喜 純米大吟醸。発泡しているので、かなりのフレッシュ感。開けたてはちよっと味かとっ散らかっている印象でしたが、少し置いたら馴染んで来ました。ブドウのような果実感に澄んだ甘み。口当たりは綺麗で、後にアルコールを伴う米の味がクッと来ます。もう少し置いて変化をみたいですね。 #日本酒 #廣木酒造 #飛露喜
福島は会津坂下町 廣木酒造 飛露喜 純米大吟醸。発泡しているので、かなりのフレッシュ感。開けたてはちよっと味かとっ散らかっている印象でしたが、少し置いたら馴染んで来ました。ブドウのような果実感に澄んだ甘み。口当たりは綺麗で、後にアルコールを伴う米の味がクッと来ます。もう少し置いて変化をみたいですね。 #日本酒  #廣木酒造  #飛露喜 
結婚祝の贈答用 飲みたいが飲めない。飲みたいなぁ
#飛露喜 #純米大吟醸 #山田錦 #精米具合40 #廣木酒造  #福島 #日本酒🍶 #日本酒 #nihonshu #sake #酒
男前ないでたちのお酒シリーズ‼️
#田酒(青森)純米吟醸 山廃
#西田酒造
山廃のイメージを覆してしまう程の軽さと、りんごを思わす香り🎶
ら30代の爽やか男性な雰囲気。
=================
#王祿(島根)超王祿 ひやおろし
#王祿酒造
軽やかな旨味と、しっかりとした酸味。ダンディな40代男性な感じです。
=================
#飛露喜(福島)純米吟醸 黒ラベル
#廣木酒造
スッキリと後味がキレ、ドンドンドンドン飲めちゃう、いぶし銀な50代男性な感じ。
=================
#仙禽(栃木)クラシック雄町
#せんきん酒造
軽やかで癖がなく、誰にでも愛されそうな、爽やかな40代の営業マンな感じ。=================
本当にそんな感じかどーかは、是非ともご自分の舌でお確かめ下さいませ😁🎶
#japane#japanesesake #fukuoka #福岡#春吉#博多#日本酒バー雲レ日#日本酒バー#雲レ日#日本酒#sake#福岡グルメ #今から開けるよシリーズ
男前ないでたちのお酒シリーズ‼️ #田酒 (青森)純米吟醸 山廃 #西田酒造  山廃のイメージを覆してしまう程の軽さと、りんごを思わす香り🎶 ら30代の爽やか男性な雰囲気。 ================= #王祿 (島根)超王祿 ひやおろし #王祿酒造  軽やかな旨味と、しっかりとした酸味。ダンディな40代男性な感じです。 ================= #飛露喜 (福島)純米吟醸 黒ラベル #廣木酒造  スッキリと後味がキレ、ドンドンドンドン飲めちゃう、いぶし銀な50代男性な感じ。 ================= #仙禽 (栃木)クラシック雄町 #せんきん酒造  軽やかで癖がなく、誰にでも愛されそうな、爽やかな40代の営業マンな感じ。================= 本当にそんな感じかどーかは、是非ともご自分の舌でお確かめ下さいませ😁🎶 #japane #japanesesake  #fukuoka  #福岡 #春吉 #博多 #日本酒バー雲レ日 #日本酒バー #雲レ日 #日本酒 #sake #福岡グルメ  #今から開けるよシリーズ 
会津へ地酒を買いにその後、廣木酒造を見学、坂下の道の駅でジェラートを食べた、酒粕ジェ
ラート&玄そばジェラート帰り道睡魔が襲う。#会津#福島県の地酒 #道の駅#ジェラート#眠眠打破 #五ノ井酒店 #廣木酒造
*
*
*
昨夜の相棒はこの方々🍶
*
#福島県 #廣木酒造 #飛露喜 #純米吟醸 #生詰 
この黒ラベルは『ひやおろし』の位置付けみたいですね。
ただでさえ旨いのにひと夏熟成させた純吟は、ピリピリした刺々しさはなく、まろみを帯びた優しい旨味が口一杯に広がります❤
*
#飛露喜 #特別純米
*
#山形県 #高木酒造 #十四代 #純米吟醸 #雄町
甘味、酸味、辛味のバランスは天下一品❗
十四代の雄町は雄町らしくないのがいい👍
*
#青森県 #西田酒造 #田酒 #特別純米
*
#石川県 #鹿野酒造 #益荒男(masurao) #山廃 #秋あがり
お初の酒です。山廃らしく全面に酸味と苦味が現れますが、ひと夏熟成する事でマイルドな辛口タイプに仕上がってます👍
*
*
秋のお月様を眺めながら、旨い酒と肴でノンビリしました🎵
*
*
#日本酒 #酒 #地酒 #日本酒好き #日本酒大好き #sake #Japanesesake #相模大野 #サカズキ屋 #秋
*
*
*
* * * 昨夜の相棒はこの方々🍶 * #福島県  #廣木酒造  #飛露喜  #純米吟醸  #生詰  この黒ラベルは『ひやおろし』の位置付けみたいですね。 ただでさえ旨いのにひと夏熟成させた純吟は、ピリピリした刺々しさはなく、まろみを帯びた優しい旨味が口一杯に広がります❤ * #飛露喜  #特別純米  * #山形県  #高木酒造  #十四代  #純米吟醸  #雄町  甘味、酸味、辛味のバランスは天下一品❗ 十四代の雄町は雄町らしくないのがいい👍 * #青森県  #西田酒造  #田酒  #特別純米  * #石川県  #鹿野酒造  #益荒男 (masurao) #山廃  #秋あがり  お初の酒です。山廃らしく全面に酸味と苦味が現れますが、ひと夏熟成する事でマイルドな辛口タイプに仕上がってます👍 * * 秋のお月様を眺めながら、旨い酒と肴でノンビリしました🎵 * * #日本酒  #酒  #地酒  #日本酒好き  #日本酒大好き  #sake  #Japanesesake  #相模大野  #サカズキ屋  #秋  * * *
昨日は日本酒の日ということでお昼から頂きました。 ・作 恵乃智 純米吟醸 中取り ・飛露喜 純米吟醸 黒ラベル
・酒屋八兵衛 純米ひやおろし ・無風 純米吟醸 涼や香 
#作 #zaku #恵乃智 #純米吟醸 #中取り #飛露喜 #黒ラベル #酒屋八兵衛 #純米 #ひやおろし #無風 #涼や香 #三重 #福島 #岐阜 #清水清三郎商店 #廣木酒造 #元坂酒造 #玉泉堂酒造 #日本酒 #お酒 #sake #japanesesake #飲酒タグラム
昨日は日本酒の日ということでお昼から頂きました。 ・作 恵乃智 純米吟醸 中取り ・飛露喜 純米吟醸 黒ラベル ・酒屋八兵衛 純米ひやおろし ・無風 純米吟醸 涼や香 #作  #zaku  #恵乃智  #純米吟醸  #中取り  #飛露喜  #黒ラベル  #酒屋八兵衛  #純米  #ひやおろし  #無風  #涼や香  #三重  #福島  #岐阜  #清水清三郎商店  #廣木酒造  #元坂酒造  #玉泉堂酒造  #日本酒  #お酒  #sake  #japanesesake  #飲酒タグラム 
2週間前に失くしたばかりなのに、また家の鍵を失くしたので、スペアもなく、とりあえず実家へ。これこそが僕であると強く実感できた週末でした。
#飛露喜 #廣木酒造
#寫樂 #宮泉銘醸
#七重郎 #稲川酒造
#天明 #美山錦 #秋上がり #曙酒造
#廣戸川 #純米 #秋上がり #松崎酒造店
#雪小町 #大吟醸 #渡辺酒造本店
10月1日は、新米で新酒を造り始める時期なので『日本酒の日』とされているようです🌾
今夜は、飛露喜 純米吟醸『黒ラベル』で乾杯😘✨
ブリの刺身と共に🐟🌊
🐟
🐟
飛露喜の定番酒の最高峰で、麹米に山田錦、掛米に五百万石を使用して、精米歩合50%の大吟醸規格まで磨きあげた純米吟醸・生詰酒です。
🍶
SAKE COMPETITION 2017では、純米吟醸部門第5位・GOLD受賞✨
今夜頂くのは、1年寝かせた27BYのお酒です💤
🍾
🍾
グラスに注ぐと、かなり澄んでいる透明な美しい色です🥂✨
上立ち香は、マスカット・バナナ🍌、メロン🍈の様な、フルーティーで爽やかな香り。フレッシュで気品ある香りです✨
🥂
🥂
口に含むと、優しくとろける様な口当たり。
果実味のある甘味と、控えめの酸がスーッと広がって、綺麗に甘酸が消えていきます🤤✨💫
.
まろやかで、甘味・酸味のバランスが良く、アルコール感を感じさせないフレッシュな旨味がほとばしるお酒です😍
🍶
🍶
これは『さすがだな』としか言えない、なかなか言葉では言い表せない感動的な旨さでした😘✨
上品で、高級感がありクリアで深みがあります。
ブリとの相性も良く、より旨味を引き出す味わいがありました。
また2日目以降の変化もじっくりと味わってみたいと思います。
.
.
#飛露喜
#飛露喜純米吟醸生詰 
#黒ラベル
#麹米山田錦
#掛米五百万石
#精米歩合50%
アルコール度数16度
日本酒度+2
酸度1.7
協会9号と10号のブレンド酵母
#27BY
#廣木酒造 
#福島県会津坂下町 
#杜氏廣木健司 
#日本酒 
#sake#saké #ricewine 
#japanesesake #sakekampai 
#日本酒の日
#晩酌#飲酒タグラム
#日本酒大好き
#ブリの刺身
10月1日は、新米で新酒を造り始める時期なので『日本酒の日』とされているようです🌾 今夜は、飛露喜 純米吟醸『黒ラベル』で乾杯😘✨ ブリの刺身と共に🐟🌊 🐟 🐟 飛露喜の定番酒の最高峰で、麹米に山田錦、掛米に五百万石を使用して、精米歩合50%の大吟醸規格まで磨きあげた純米吟醸・生詰酒です。 🍶 SAKE COMPETITION 2017では、純米吟醸部門第5位・GOLD受賞✨ 今夜頂くのは、1年寝かせた27BYのお酒です💤 🍾 🍾 グラスに注ぐと、かなり澄んでいる透明な美しい色です🥂✨ 上立ち香は、マスカット・バナナ🍌、メロン🍈の様な、フルーティーで爽やかな香り。フレッシュで気品ある香りです✨ 🥂 🥂 口に含むと、優しくとろける様な口当たり。 果実味のある甘味と、控えめの酸がスーッと広がって、綺麗に甘酸が消えていきます🤤✨💫 . まろやかで、甘味・酸味のバランスが良く、アルコール感を感じさせないフレッシュな旨味がほとばしるお酒です😍 🍶 🍶 これは『さすがだな』としか言えない、なかなか言葉では言い表せない感動的な旨さでした😘✨ 上品で、高級感がありクリアで深みがあります。 ブリとの相性も良く、より旨味を引き出す味わいがありました。 また2日目以降の変化もじっくりと味わってみたいと思います。 . . #飛露喜  #飛露喜純米吟醸生詰  #黒ラベル  #麹米山田錦  #掛米五百万石  #精米歩合50 % アルコール度数16度 日本酒度+2 酸度1.7 協会9号と10号のブレンド酵母 #27BY  #廣木酒造  #福島県会津坂下町  #杜氏廣木健司  #日本酒  #sake #saké  #ricewine  #japanesesake  #sakekampai  #日本酒の日  #晩酌 #飲酒タグラム  #日本酒大好き  #ブリの刺身 
辻堂ガーデンフェスに会津からコリーファームさんが来ていたので行ってみた。
会津の新米コシヒカリにやまくにのふりかけとすだち🌾×泉川純米吟醸。🍶
#会津産コシヒカリ 
#会津産コシヒカリ新米 
#すだちごはん
#やまくに 
#美味すぎて眉間にシワが寄る
#泉川がマイスタンダード
#やっぱり泉川
#人生を変えたお酒
#日本酒 
#会津の酒 
#福島の酒 
#泉川 
#飛露喜 
#廣木酒造 
#純米吟醸 
#晩酌
#晩酌備忘録 
#一日一合 
#会津は日本のサンセバスチャン 
#japanesesake
辻堂ガーデンフェスに会津からコリーファームさんが来ていたので行ってみた。 会津の新米コシヒカリにやまくにのふりかけとすだち🌾×泉川純米吟醸。🍶 #会津産コシヒカリ  #会津産コシヒカリ新米  #すだちごはん  #やまくに  #美味すぎて眉間にシワが寄る  #泉川がマイスタンダード  #やっぱり泉川  #人生を変えたお酒  #日本酒  #会津の酒  #福島の酒  #泉川  #飛露喜  #廣木酒造  #純米吟醸  #晩酌  #晩酌備忘録  #一日一合  #会津は日本のサンセバスチャン  #japanesesake 
辻堂ガーデンフェスに会津からコリーファームさんが来ていたので行ってみた。
会津のトマト🍅やまくにのふりかけにオリーブオイル×泉川純米吟醸。🍶
#会津トマト
#ぎっちり詰まった🍅
#コリーファーム
#泉川がマイスタンダード
#やっぱり泉川
#人生を変えたお酒
#日本酒 
#会津の酒 
#福島の酒 
#泉川 
#飛露喜 
#廣木酒造 
#純米吟醸 
#晩酌
#晩酌備忘録 
#一日一合 
#会津は日本のサンセバスチャン 
#japanesesake
辻堂ガーデンフェスに会津からコリーファームさんが来ていたので行ってみた。 会津のトマト🍅やまくにのふりかけにオリーブオイル×泉川純米吟醸。🍶 #会津トマト  #ぎっちり詰まった 🍅 #コリーファーム  #泉川がマイスタンダード  #やっぱり泉川  #人生を変えたお酒  #日本酒  #会津の酒  #福島の酒  #泉川  #飛露喜  #廣木酒造  #純米吟醸  #晩酌  #晩酌備忘録  #一日一合  #会津は日本のサンセバスチャン  #japanesesake 
今夜はお刺身、茗荷と生姜、白葱でたっぷり薬味のっけ。海老と茸のマリネ。カリフラワーと素干し小海老炒め蒸し。茨城名物らしい切干納豆。リクエストにより、ちょこっとだけど白子ポン酢。菊菜とトマトと胡瓜のサラダはこっくり胡麻だれ。お鍋は昨夜仕込んだ鰤大根。
.
そしてお酒は贅沢にも福島の飛露喜 特別純米…先週の鬼ヶ城ブルーグラスフェスの帰り際に残りを頂いて持って帰ってきたもの☆ふふふのふ〜(*´꒳`*)美味でした!
.
#晩ごはん #晩酌 #おうち居酒屋 #おうちごはん #刺身 #マリネ #鰤大根 #白子ポン酢 #日本酒 #飛露喜 #廣木酒造 #料理写真 #dinner #sake #sashimi #japanesefood #cooking #cookingram #tablephoto
今夜はお刺身、茗荷と生姜、白葱でたっぷり薬味のっけ。海老と茸のマリネ。カリフラワーと素干し小海老炒め蒸し。茨城名物らしい切干納豆。リクエストにより、ちょこっとだけど白子ポン酢。菊菜とトマトと胡瓜のサラダはこっくり胡麻だれ。お鍋は昨夜仕込んだ鰤大根。 . そしてお酒は贅沢にも福島の飛露喜 特別純米…先週の鬼ヶ城ブルーグラスフェスの帰り際に残りを頂いて持って帰ってきたもの☆ふふふのふ〜(*´꒳`*)美味でした! . #晩ごはん  #晩酌  #おうち居酒屋  #おうちごはん  #刺身  #マリネ  #鰤大根  #白子ポン酢  #日本酒  #飛露喜  #廣木酒造  #料理写真  #dinner  #sake  #sashimi  #japanesefood  #cooking  #cookingram  #tablephoto 
美味すぎる!
#飛露喜#福島#会津#廣木酒造
やっぱ飛露喜、美味い◎
#飛露喜 #日本酒 #福島 #廣木酒造
福島県🇯🇵🍶 飛露喜 純米吟醸  黒ラベル  季節限定品(29.08)

原料米:山田錦
精米步合:50%
アルコール分:16度/1.8L

#日本酒 
#福島県 
#廣木酒造 
#ひろき
#飛露喜
#純米吟醸 
#黒ラベル
#生詰
今晩のお酒は飛露喜 純米酒!

酒屋さんの抽選で当たり、買い求めました。

やっぱり美味しい!

#japanese sake#飛露喜特別純米 #会津坂下町#廣木酒造#ウマウマ
#飛露喜 #ひろき #会津 #廣木酒造 #特別純米 #酒 #日本酒 #sake 
あげる前に、記念撮影(* ॑꒳ ॑* )⋆*
喜んでくれるといいなぁ( ..›ᴗ‹..)♡
旨い酒は直ぐになくなる❗

今晩から、酒処福島の 「飛露喜」
また飲み過ぎ決定🙏🙏🙏
#廣木酒造#飛露喜#会津坂下町#義侠#山忠本家#日本酒#旨い#飲まない人の気が知れない#下戸は困っちゃう
久し振りに飲んだ黒ラベル🍶😋
やはり旨~い😍😍
#日本酒 #飛露喜 #黒ラベル #純米吟醸 
#飛露喜黒ラベル #sake #廣木酒造 
#福島県 #先日のpic #今日もお仕事
蔵元まで行ったw
廣木酒造!
飛露喜飲みたかった!w
すごい話を聞いてしまったぜ…
体調悪くなって(安定の)全然おみやげ買ってないのに、ここだけは外せなかったぜ。←
泉川もどこのおみやげ屋にも売ってなかったわー
しっかり買いましたけども\(^ω^)/
味が気になりすぎる…(゚∀゚)
#福島##会津若松#廣木酒造#日本酒#飛露喜#泉川
蔵元まで行ったw 廣木酒造! 飛露喜飲みたかった!w すごい話を聞いてしまったぜ… 体調悪くなって(安定の)全然おみやげ買ってないのに、ここだけは外せなかったぜ。← 泉川もどこのおみやげ屋にも売ってなかったわー しっかり買いましたけども\(^ω^)/ 味が気になりすぎる…(゚∀゚) #福島 ##会津若松 #廣木酒造 #日本酒 #飛露喜 #泉川 
今宵は外呑み…
私の誕生日に奥さまがセッティングしてくれてました❣️
感謝感激❤️😂
#日本酒 #地酒 #日本酒大好き #日本酒love #十四代 #吟醸生酒 #高木酒造 #山形県村山市 #飛露喜 #特別純米 #廣木酒造 #福島県 #会津坂下 #sake #japanesesake #sakelover #saketime #sakestagram #jyuyondai #hiroki
🎵
.
さぁて🎶今日の会食の大トリは『飛露喜 純米吟醸』🍶
.
最後の〆のお酒としては大満足💓
.
遥か昔々に、後輩が仕入れてきてくれた『飛露喜』を呑んだ時の感激は今でも忘れられない代表格です😍😋
.
@wanokuni_daimon
.
#酒 #日本酒 #福島県 #会津 #福島のお酒 #会津の地酒 #廣木酒造 #純米吟醸 #山田錦 #五百万石 #sake #nihonshu #おいしい写真 #おいしい写真研究会 #美味しい写真 #sakekampai #sakekanpai #Japanesesake #japan #日本酒インスタグラム #日本酒インスタグラマー #日本酒好きと繫がりたい
🎵 . さぁて🎶今日の会食の大トリは『飛露喜 純米吟醸』🍶 . 最後の〆のお酒としては大満足💓 . 遥か昔々に、後輩が仕入れてきてくれた『飛露喜』を呑んだ時の感激は今でも忘れられない代表格です😍😋 . @wanokuni_daimon . #酒  #日本酒  #福島県  #会津  #福島のお酒  #会津の地酒  #廣木酒造  #純米吟醸  #山田錦  #五百万石  #sake  #nihonshu  #おいしい写真  #おいしい写真研究会  #美味しい写真  #sakekampai  #sakekanpai  #Japanesesake  #japan  #日本酒インスタグラム  #日本酒インスタグラマー  #日本酒好きと繫がりたい 
新潟&福島酒蔵巡り2日目、3日目❗️
2日目は村祐酒造と麒麟山酒造を訪問。3日目は、新潟を飛び出して福島酒蔵巡り。廣木酒造と鶴乃江酒造を訪問しました👍
お酒買い過ぎてしまいました💦
冷蔵庫満杯です。笑
購入したお酒達は、左から
・泉川(廣木酒造)
・高千代 蔵開き限定生酒
・たかちよハロウィンラベル ・みのり酒(高千代酒造)
・鶴齢(青木酒造)
・村祐 秋あがり
・雪男(青木酒造)
・今代司 特別純米(今代司酒造)
・今代司 純米吟醸(今代司酒造)
・巻機(高千代酒造)

#日本酒 #sake #新潟県 #福島県#高千代 #今代司酒造 #廣木酒造 #村祐酒造 #麒麟山酒造 #泉川 #蔵開き #限定生酒 #ハロウィン #秋あがり #秋 #泉川
新潟&福島酒蔵巡り2日目、3日目❗️ 2日目は村祐酒造と麒麟山酒造を訪問。3日目は、新潟を飛び出して福島酒蔵巡り。廣木酒造と鶴乃江酒造を訪問しました👍 お酒買い過ぎてしまいました💦 冷蔵庫満杯です。笑 購入したお酒達は、左から ・泉川(廣木酒造) ・高千代 蔵開き限定生酒 ・たかちよハロウィンラベル ・みのり酒(高千代酒造) ・鶴齢(青木酒造) ・村祐 秋あがり ・雪男(青木酒造) ・今代司 特別純米(今代司酒造) ・今代司 純米吟醸(今代司酒造) ・巻機(高千代酒造) #日本酒  #sake  #新潟県  #福島県 #高千代  #今代司酒造  #廣木酒造  #村祐酒造  #麒麟山酒造  #泉川  #蔵開き  #限定生酒  #ハロウィン  #秋あがり  #秋  #泉川 
#飛露喜 純米吟醸 50%精米
#廣木酒造本店 #廣木酒造 福島県会津坂下町
2017.9.21 #さくら家 新富町
飛露喜 純米吟醸 & 特別純米 飲み比べ
無風(むかで)等外 山田錦50

無風は酸強め、香りは弱めだけど旨味もあって美味しいです。

#飛露喜 #特別純米 #純米吟醸 #無風 #等外 #廣木酒造 #玉泉堂酒造 #福島 #岐阜 #日本酒 #お酒 #japanesesake #sake #hiroki #飲酒タグラム
この間の金曜日のこと😁 🗻✨で深夜出発🚙予定が、台風でキャンセルになったので、、、
ちょうどその日は旦那さんの誕生日だったので
飛露喜開けました❤❤❤ 作る予定のなかったケーキ🍰
急遽夕方作って、冷凍ブルーベリー使ったら溶けて色が染みでたりでズタズタでしたが、味は大丈夫だったよ😝

今週は山行けるかなぁ?
近場でも行きたいな!

#飛露喜#日本酒#廣木酒造#福島#会津#ケーキ#即席#手作り#水切りヨーグルト#お祝い
この間の金曜日のこと😁 🗻✨で深夜出発🚙予定が、台風でキャンセルになったので、、、 ちょうどその日は旦那さんの誕生日だったので 飛露喜開けました❤❤❤ 作る予定のなかったケーキ🍰 急遽夕方作って、冷凍ブルーベリー使ったら溶けて色が染みでたりでズタズタでしたが、味は大丈夫だったよ😝 今週は山行けるかなぁ? 近場でも行きたいな! #飛露喜 #日本酒 #廣木酒造 #福島 #会津 #ケーキ #即席 #手作り #水切りヨーグルト #お祝い 
昨日の友達の結婚式の日本酒コーナーで用意したお酒達。皆様から喜んでいただけて良かったー!素敵な結婚式でした(*^^*)
#若戎 #若戎酒造 #新酒鑑評会金賞受賞酒 #真秀 #真秀中取り純米吟醸生原酒 #廣木酒造 #飛露喜 #羽根田酒造 #羽前白梅 #純米梅酒 #梅湧水 #楯の川 #子宝ヨーグルト #山川光男 #山形正宗 #水戸部酒造 #楯野川 #楯の川酒造 #東光 #小嶋総本店 #男山 #男山酒造 #日本酒
昨日の友達の結婚式の日本酒コーナーで用意したお酒達。皆様から喜んでいただけて良かったー!素敵な結婚式でした(*^^*) #若戎  #若戎酒造  #新酒鑑評会金賞受賞酒  #真秀  #真秀中取り純米吟醸生原酒  #廣木酒造  #飛露喜  #羽根田酒造  #羽前白梅  #純米梅酒  #梅湧水  #楯の川  #子宝ヨーグルト  #山川光男  #山形正宗  #水戸部酒造  #楯野川  #楯の川酒造  #東光  #小嶋総本店  #男山  #男山酒造  #日本酒 
今夜はコレで🍶
おやじ感満載の組み合わせ👍
ん〜、塩辛い😝
#泉川#純米吟醸#廣木酒造 #ほたるいかの沖漬け #舟上仕込み#新潟#会津#日本酒
またまた縁あって手元にやって来た飛露喜。
僕は初めて見たから色々と教えてもらい相変わらず優しい酒屋さんでした。

飛露喜 純米吟醸 山田穂

#酒 #日本酒
#飛露喜 #純米吟醸 #山田穂 
#福島 #廣木酒造 
#酒好き #美容師 #酒好き美容師 
#コレクション 
#遊び心 #スミスキー 
#sake #japanesesake #fukushima 
#smiski
飛露喜のキャップ。
廣の字?

#酒#日本酒#日本酒🍶 #sake#廣木酒造#飛露喜
#銀座 #佐々木 #銀座佐々木 #情報 
な、な、なんと。#廣木酒造 #飛露喜 #純米大吟醸 #見つけました #福島 
出会った時の感動はやばかったです。笑
お酒を任せてもらえるようになってから
色々な付き合いが増えて幅も広がって
忙しくなったけどそれ以上にやりがいや楽しさが増幅して。
今回もお客様に頼まれててやっと見つけ出したので早くお出ししたいです。

ラベルもシンプルで格好良い。
味わいはまだ封を切ってないので分かりませんが、間違いなく美味しいお酒だと思います。

以上、当店のお酒の紹介でした。

#日本酒 #割烹 #唎酒師 #唎酒師がいるお店 
#たくさんの出会いに感謝 #やりがい感じる #楽しい #幸せ #これからも #日々精進します #頑張ります
#銀座  #佐々木  #銀座佐々木  #情報  な、な、なんと。#廣木酒造  #飛露喜  #純米大吟醸  #見つけました  #福島  出会った時の感動はやばかったです。笑 お酒を任せてもらえるようになってから 色々な付き合いが増えて幅も広がって 忙しくなったけどそれ以上にやりがいや楽しさが増幅して。 今回もお客様に頼まれててやっと見つけ出したので早くお出ししたいです。 ラベルもシンプルで格好良い。 味わいはまだ封を切ってないので分かりませんが、間違いなく美味しいお酒だと思います。 以上、当店のお酒の紹介でした。 #日本酒  #割烹  #唎酒師  #唎酒師がいるお店  #たくさんの出会いに感謝  #やりがい感じる  #楽しい  #幸せ  #これからも  #日々精進します  #頑張ります 
冷蔵庫、もう空いてませんが。
数量限定で、近くの酒屋さんが仕入れましたとこっそりお知らせを出していたので、台風に呼ばれた雨にも負けず、チャリチャリ🚲お店に行きました。ラス1っぽかったけど、スミマセン、こんな味の良し悪しの分からない奴が買いまして(>_<)!
ちゃんと定価販売の、良識ある「かどや酒店」さん❗️こういうお店が日本酒を支えてくれるということで、応援しなくては💪
ただいま有名どころを中心に、いろいろ日本酒を勉強させて貰ってます。日本酒、素晴らしいです✨
開栓は特別な日にしよう♪
#純米大吟醸#飛露喜#地酒#日本酒#かどや酒店#廣木酒造#会津の酒
冷蔵庫、もう空いてませんが。 数量限定で、近くの酒屋さんが仕入れましたとこっそりお知らせを出していたので、台風に呼ばれた雨にも負けず、チャリチャリ🚲お店に行きました。ラス1っぽかったけど、スミマセン、こんな味の良し悪しの分からない奴が買いまして(>_<)! ちゃんと定価販売の、良識ある「かどや酒店」さん❗️こういうお店が日本酒を支えてくれるということで、応援しなくては💪 ただいま有名どころを中心に、いろいろ日本酒を勉強させて貰ってます。日本酒、素晴らしいです✨ 開栓は特別な日にしよう♪ #純米大吟醸 #飛露喜 #地酒 #日本酒 #かどや酒店 #廣木酒造 #会津の酒 
のんとお酒を買いに。
ニヤケる。
10月1日日本酒の日
会津清酒屋台村に行きます!
#会津酒造 #山の井黒 #black #廣木酒造 #飛露喜 #飛露喜純米吟醸 #開当男山 #風のうつろい #会津のお酒 #会津 #sake #ricewine  #会津清酒屋台村  #日本酒で乾杯 #日本酒の日
飛露喜手に入れました~
まだ呑んでないけどねー

#廣木酒造 
#飛露喜
#純米吟醸
飛露喜『純米吟醸 生詰』☺️✨今年もタイミング良く出会えました。
飛露喜定番のお酒(麹米山田錦・掛米五百万石)の最高峰です。
🌾
🌾
黒ラベルに銀箔文字が風格を感じさせます✨
味わいは高級感があり、奥深い余韻があるそうです。
もう一本去年から寝かせてあるので、そちらから先に何か特別な日に開けたいと思います😊✨
🍶
🍶
#飛露喜 
#飛露喜純米吟醸生詰
#黒ラベル
#限定品
#麹米山田錦
#掛米五百万石
#精米歩合50%
アルコール度数16度
日本酒度+2
酸度1.7
#廣木酒造
#杜氏廣木健司
#日本酒
#日本酒大好き#sake#saké 
#sakekampai #japanesesake 
#飲酒タグラム
飛露喜『純米吟醸 生詰』☺️✨今年もタイミング良く出会えました。 飛露喜定番のお酒(麹米山田錦・掛米五百万石)の最高峰です。 🌾 🌾 黒ラベルに銀箔文字が風格を感じさせます✨ 味わいは高級感があり、奥深い余韻があるそうです。 もう一本去年から寝かせてあるので、そちらから先に何か特別な日に開けたいと思います😊✨ 🍶 🍶 #飛露喜  #飛露喜純米吟醸生詰  #黒ラベル  #限定品  #麹米山田錦  #掛米五百万石  #精米歩合50 % アルコール度数16度 日本酒度+2 酸度1.7 #廣木酒造  #杜氏廣木健司  #日本酒  #日本酒大好き #sake #saké  #sakekampai  #japanesesake  #飲酒タグラム 
色々な縁があって
手元にやって来てくれた飛露喜さん♪
飛露喜の特別じゃない純米って言うのは始めてみたけど
そりゃそうだ(笑)
酒屋さんに聞いたら限定だった♪
教えてくれてありがとうございます!
とは言えこれはめっちゃうまい(泣)

#酒 #日本酒 #限定酒 
#飛露喜 #純米 #飛露喜純米 
#廣木酒造 #福島
#酒好き #美容師 #酒好き美容師 
#コレクション 
#遊び心 #スミスキー 
#sake #japanesesake #rare 
#fukushima 
#smiski
色々な縁があって 手元にやって来てくれた飛露喜さん♪ 飛露喜の特別じゃない純米って言うのは始めてみたけど そりゃそうだ(笑) 酒屋さんに聞いたら限定だった♪ 教えてくれてありがとうございます! とは言えこれはめっちゃうまい(泣) #酒  #日本酒  #限定酒  #飛露喜  #純米  #飛露喜純米  #廣木酒造  #福島  #酒好き  #美容師  #酒好き美容師  #コレクション  #遊び心  #スミスキー  #sake  #japanesesake  #rare  #fukushima  #smiski 
福島のお酒、飛露喜(ひろき)(Hiroki)です🍶
ほのかな甘み、あとから酸味が現れスッキリ、雑味の全くない綺麗なお酒です。
飲みやすいけどスイスイ飲んでしまうのはもったいなくて、チビチビ飲みました🙄
日本酒をまだ全然知らない頃に、飛露喜を飲んで感激したことを覚えています😆大吟醸が飲める日が来て嬉しいです。
.
純米大吟醸
生詰
精米歩合 麹米40% 掛米50%
山田錦100%使用
日本酒度 +3.5
酸度 1.4
アルコール度数 16%
.
HIROKI
🗾 From Fukushima.
👑 Grade: Junmai Dai Ginjo
🌾 Rice polished ratio: 40%
📈 Alcohol content: 16%
👄 Dry and clean.
.
メモ📝WEBより--
蔵元の「廣木酒造」は、福島県の会津盆地の西側、会津坂下(ばんげ)町で、江戸時代中期の1804~30年(文政年間)に創業。廃業を考えていた時、NHKの取材が入ったことで東京の地酒専門店から「応援したい」との連絡があり、酒を送った。しかし、その酒は当時流行っていた新潟の辛口日本酒を真似たものだった為、店主から返ってきた言葉は「うすっぺらい」という厳しいものだった。
独自性を追求するため、自分の好きな白ワインを参考に試行錯誤した結果無濾過生原酒が誕生し、その酒を送ったところ「面白い」と高評価を得て取引が始まった。
その後、店のブラインドテイスティングで1位となったことから注文が爆発的に増え、今では誰もが知る人気商品となった。
.
#日本酒 #酒 #お酒 #生酒
#飛露喜
#廣木酒造
#純米大吟醸
#飛露喜純米大吟醸
#福島の酒
#精米歩合40
#飲みやすい
#美味しいお酒
#日本酒大好き #日本酒女子
#飲酒タグラム #酒スタグラム
#和 #酒浸部
#japanesesake #sake
#hiroki
#junmaidaiginjo
#fromFukushima
#sakestagram #sakekampai
#sakegram #sakelover
#japan #🍶
福島のお酒、飛露喜(ひろき)(Hiroki)です🍶 ほのかな甘み、あとから酸味が現れスッキリ、雑味の全くない綺麗なお酒です。 飲みやすいけどスイスイ飲んでしまうのはもったいなくて、チビチビ飲みました🙄 日本酒をまだ全然知らない頃に、飛露喜を飲んで感激したことを覚えています😆大吟醸が飲める日が来て嬉しいです。 . 純米大吟醸 生詰 精米歩合 麹米40% 掛米50% 山田錦100%使用 日本酒度 +3.5 酸度 1.4 アルコール度数 16% . HIROKI 🗾 From Fukushima. 👑 Grade: Junmai Dai Ginjo 🌾 Rice polished ratio: 40% 📈 Alcohol content: 16% 👄 Dry and clean. . メモ📝WEBより-- 蔵元の「廣木酒造」は、福島県の会津盆地の西側、会津坂下(ばんげ)町で、江戸時代中期の1804~30年(文政年間)に創業。廃業を考えていた時、NHKの取材が入ったことで東京の地酒専門店から「応援したい」との連絡があり、酒を送った。しかし、その酒は当時流行っていた新潟の辛口日本酒を真似たものだった為、店主から返ってきた言葉は「うすっぺらい」という厳しいものだった。 独自性を追求するため、自分の好きな白ワインを参考に試行錯誤した結果無濾過生原酒が誕生し、その酒を送ったところ「面白い」と高評価を得て取引が始まった。 その後、店のブラインドテイスティングで1位となったことから注文が爆発的に増え、今では誰もが知る人気商品となった。 . #日本酒  #酒  #お酒  #生酒  #飛露喜  #廣木酒造  #純米大吟醸  #飛露喜純米大吟醸  #福島の酒  #精米歩合40  #飲みやすい  #美味しいお酒  #日本酒大好き  #日本酒女子  #飲酒タグラム  #酒スタグラム  #和  #酒浸部  #japanesesake  #sake  #hiroki  #junmaidaiginjo  #fromFukushima  #sakestagram  #sakekampai  #sakegram  #sakelover  #japan  #🍶