an online Instagram web viewer

#建前 medias

Photos

◯
2017/08/19
#上棟3日目
.
今日は屋根〜\(^o^)/
天気にも恵まれました❤️❤️
昨日は突然の雨☔も降ったけど
今日は大丈夫そう✌️
大工さん達は朝早くから来とって
8時頃に作業が始まりました🏗️
そして今日のほうが大工さん多そう👷!
.
.
写真は南東方向から撮影📷
(お墓があるほうです)
写真左側は母屋があって南西方向。
この向きにリビングのパノラマウィンドウが
あるんやけど、やっぱり母屋があるから
すぐ暗くなりそう😥😥
(義両親に家建て替えないんですか?
と聞いてみた 図々しい嫁ww)
ちなみに太陽光パネルもこの向き☀️✨
小さめのバルコニーもこの向きに
2つつけてます。
.
右側は玄関🚪  道路に面してます。
こちらは北東方向。
玄関側から見たお家は窓が少ないから
つまらんとゆーか、何とゆーか…😅笑
ブサイク!!!笑
.
この写真から見た反対側はお隣さん家です。
ご近所付き合いは義両親がおるから
何とかなりそうかな〜😣💦
.
#マイホーム #新築 #注文住宅 
#一条工務店  #アイスマート #ismart
#上棟 #建前 #今日は屋根がのるよ #マイホーム記録
#近所ではないけども #我が家の近くでもアイスマート建築中
◯ 2017/08/19 #上棟3日目  . 今日は屋根〜\(^o^)/ 天気にも恵まれました❤️❤️ 昨日は突然の雨☔も降ったけど 今日は大丈夫そう✌️ 大工さん達は朝早くから来とって 8時頃に作業が始まりました🏗️ そして今日のほうが大工さん多そう👷! . . 写真は南東方向から撮影📷 (お墓があるほうです) 写真左側は母屋があって南西方向。 この向きにリビングのパノラマウィンドウが あるんやけど、やっぱり母屋があるから すぐ暗くなりそう😥😥 (義両親に家建て替えないんですか? と聞いてみた 図々しい嫁ww) ちなみに太陽光パネルもこの向き☀️✨ 小さめのバルコニーもこの向きに 2つつけてます。 . 右側は玄関🚪 道路に面してます。 こちらは北東方向。 玄関側から見たお家は窓が少ないから つまらんとゆーか、何とゆーか…😅笑 ブサイク!!!笑 . この写真から見た反対側はお隣さん家です。 ご近所付き合いは義両親がおるから 何とかなりそうかな〜😣💦 . #マイホーム  #新築  #注文住宅  #一条工務店  #アイスマート  #ismart  #上棟  #建前  #今日は屋根がのるよ  #マイホーム記録  #近所ではないけども  #我が家の近くでもアイスマート建築中 
基礎工事おわってからなかなか見た目がかわりませんが外部配管などがそろそろおわり来週末やっと上棟できそーです!

上棟がおわればやっと内装や外構工事なので家らしい形ができていろいろ決めれます(^_^) 内装もだいぶ煮詰まって家造りアカのフォロワーさんのお家を参考にさせていたたき拝見してますがいろいろやりたいことも多いしなにがいいのか決めかねてます>_<

とりあえずガチャガチャしすぎないようにきをつけないとなw

#マイホーム#家造り#上棟#建前#外部配管#基礎工事
基礎工事おわってからなかなか見た目がかわりませんが外部配管などがそろそろおわり来週末やっと上棟できそーです! 上棟がおわればやっと内装や外構工事なので家らしい形ができていろいろ決めれます(^_^) 内装もだいぶ煮詰まって家造りアカのフォロワーさんのお家を参考にさせていたたき拝見してますがいろいろやりたいことも多いしなにがいいのか決めかねてます>_< とりあえずガチャガチャしすぎないようにきをつけないとなw #マイホーム #家造り #上棟 #建前 #外部配管 #基礎工事 
秋っぽくなってきたような‼️ 明日は大切なお客様の金沢市S様邸新築工事の建前☆

微力ながらみんなのお力頂いて全力で頑張ります‼️ #職人さんに感謝 #明日は大工さん#株式会社伊地知組 #LIFELABEL石川 #zerocube石川 #建前#お家創りを通しての素敵な出会い #お家創りはみんなの力が必要 #お客様の想いを形に 
#大切なオーナー様に感謝
◯
2017/08/18
#上棟2日目
.
昨日 上棟を迎えましたー🙌💓
やっと!ついに!この日が来たーーーー\(^o^)/笑
ずーっと後悔しかなかったけど、
お家が出来てくるとワクワク 嬉しい〜😍💝
でもやっぱり外観見とるだけでも
後悔ポイントが出てくる😂😂笑
.
バルコニー小さくしたけど狭っ!
大きい吹き抜け作ればよかった〜
(まさかのリビングの日当たりが
思っとったより悪そうやから 笑)
などなど…
こんなんで大丈夫なのか わたし😅笑
.
でも嬉しさのほうが大きい❤️
家具とか見に行かな\(^o^)/笑
.
.
監督も棟梁も大工さん達も気さくでいい人😊✨
監督はまさかのわたしより年下やったけど😲
若そうやな〜と思ったら ほんとに若かった(笑)
でもしっかりしとるし誠実そうな人!
何より第一印象が良かった!!
第一印象大事!!!
現場の人には恵まれたな😳❤️
現場の人にはね☺️笑
.
#マイホーム #注文住宅  #新築
#一条工務店 #アイスマート
#上棟 #建前 #2階まで完成 #明日は屋根
◯ 2017/08/18 #上棟2日目  . 昨日 上棟を迎えましたー🙌💓 やっと!ついに!この日が来たーーーー\(^o^)/笑 ずーっと後悔しかなかったけど、 お家が出来てくるとワクワク 嬉しい〜😍💝 でもやっぱり外観見とるだけでも 後悔ポイントが出てくる😂😂笑 . バルコニー小さくしたけど狭っ! 大きい吹き抜け作ればよかった〜 (まさかのリビングの日当たりが 思っとったより悪そうやから 笑) などなど… こんなんで大丈夫なのか わたし😅笑 . でも嬉しさのほうが大きい❤️ 家具とか見に行かな\(^o^)/笑 . . 監督も棟梁も大工さん達も気さくでいい人😊✨ 監督はまさかのわたしより年下やったけど😲 若そうやな〜と思ったら ほんとに若かった(笑) でもしっかりしとるし誠実そうな人! 何より第一印象が良かった!! 第一印象大事!!! 現場の人には恵まれたな😳❤️ 現場の人にはね☺️笑 . #マイホーム  #注文住宅  #新築  #一条工務店  #アイスマート  #上棟  #建前  #2階まで完成  #明日は屋根 
*
本日…
あっ日変わってます…
*
事務所の建前がありました♡
事務所で二階建て♪
*
完成が楽しみです。
*
お疲れ様でした。
また状況postします。
*
*
#雅家建築#自然素材#事務所#総二階#整理収納アドバイザー#整理収納教育士#建前#棟上げ
*
2017.08.16*
*
無事、上棟しました(*´﹀`*)✨
一枚目に飛んだ壁は、リビングの壁!
1時間半くらいで1階の外壁が出来上がりましたー✩*॰¨̮
明日は2階の外壁ができるそう!
楽しみです♡
*
差し入れに飲み物を6本用意して言ったら、全然足りず😱💦
急遽途中抜け出して買い足して、倍の12本にしました🤣
結構、来てくれるんですね💦
油断してました:(´◦ω◦`):
*
*
*

#一条工務店 #ismart #アイスマート #注文住宅 #新築 #マイホーム記録 #しぞーかのおうち  #上棟 #建前 #空飛ぶ壁 #差し入れ
* 2017.08.16* * 無事、上棟しました(*´﹀`*)✨ 一枚目に飛んだ壁は、リビングの壁! 1時間半くらいで1階の外壁が出来上がりましたー✩*॰¨̮ 明日は2階の外壁ができるそう! 楽しみです♡ * 差し入れに飲み物を6本用意して言ったら、全然足りず😱💦 急遽途中抜け出して買い足して、倍の12本にしました🤣 結構、来てくれるんですね💦 油断してました:(´◦ω◦`): * * * #一条工務店  #ismart  #アイスマート  #注文住宅  #新築  #マイホーム記録  #しぞーかのおうち  #上棟  #建前  #空飛ぶ壁  #差し入れ 
タイムラプスってやつ
これ面白いな🤣🤣🤣
そして、後輩はこの夏2度目の
熱中症?で両足つって病院へ😩

#大工#新築#平屋#建前#夏#えらい#暑い#後輩#熱中症で#病院へgo#ご安全に
2017.8.17🍴
*
豊橋市#濱作#お弁当#法事#仕出し#出前#会席#愛知県#豊川市#松花堂#松花堂弁当#建前#祝い#結納#精進落とし#竣工式#ロケ弁#幕の内#幕の内弁当#ホームパーティ#誕生日会#活き造り#お刺身盛り合わせ#仕出し弁当#
*
今日はどんより曇り空の豊橋市。
お盆の忙しさも一段落で ちょっと落ち着いた 濱作です。
*
ある日の会席。
法事のお料理として 召し上がって頂きました。
お祝い事にも ご利用下さいませ。
2017.8.17🍴 * 豊橋市#濱作 #お弁当 #法事 #仕出し #出前 #会席 #愛知県 #豊川市 #松花堂 #松花堂弁当 #建前 #祝い #結納 #精進落とし #竣工式 #ロケ弁 #幕の内 #幕の内弁当 #ホームパーティ #誕生日会 #活き造り #お刺身盛り合わせ #仕出し弁当 # * 今日はどんより曇り空の豊橋市。 お盆の忙しさも一段落で ちょっと落ち着いた 濱作です。 * ある日の会席。 法事のお料理として 召し上がって頂きました。 お祝い事にも ご利用下さいませ。
#美しさ は在るんだって事を私は #武蔵小山 の #清水湯 で知っている。だから #秀ちゃんみたいなSRO の大好きな木内兄に言ってやりたい #お前はもう死んでいる !と(愛してあげるから #再生 しなさい‼︎)
.
「だから何が言いたいかってね、私の体毛を元々の薄さに戻して欲しいの!」と爆笑しながら契約したのだ。
#嘘 をつくのもなかなかお金がかかるから皆んなにはお勧めしたくないのはここにある。
.
さーて そろそろ #いい加減 に #自分の仕事 をしたい。大好きなあっちゃんにお歯黒を #クリーニング してもらって #準備 するのだ。
.
しっかし雨が続いて私の引っ越しは延びているのに #やらなきゃならない 事は目白押しだ。 #クソ長文の続き は #終わり にしよう。
.
私は #問題 が出てくれば出てくるだけ強くなれる。#愛して手放して #自由 でいたい。#噂好きのムサコっぺ も #私を軽視していた皆さん も #愛し続けて いた。
.
大好きになった森さんは僕は軽視していないと言ってくれたが私がマーライオンしたら、まぁね。まぁね。あ、まぁねばかりだ、失礼!と #素直 に #認め てくれた。
.
何度だってマーライオンする。
私は皆んなを #建前 で #愛している 
#豚星 #PIZZAQ #ICollective #thankyou #iloveyou
#美しさ  は在るんだって事を私は #武蔵小山  の #清水湯  で知っている。だから #秀ちゃんみたいなSRO  の大好きな木内兄に言ってやりたい #お前はもう死んでいる  !と(愛してあげるから #再生  しなさい‼︎) . 「だから何が言いたいかってね、私の体毛を元々の薄さに戻して欲しいの!」と爆笑しながら契約したのだ。 #嘘  をつくのもなかなかお金がかかるから皆んなにはお勧めしたくないのはここにある。 . さーて そろそろ #いい加減  に #自分の仕事  をしたい。大好きなあっちゃんにお歯黒を #クリーニング  してもらって #準備  するのだ。 . しっかし雨が続いて私の引っ越しは延びているのに #やらなきゃならない  事は目白押しだ。 #クソ長文の続き  は #終わり  にしよう。 . 私は #問題  が出てくれば出てくるだけ強くなれる。#愛して手放して  #自由  でいたい。#噂好きのムサコっぺ  も #私を軽視していた皆さん  も #愛し続けて  いた。 . 大好きになった森さんは僕は軽視していないと言ってくれたが私がマーライオンしたら、まぁね。まぁね。あ、まぁねばかりだ、失礼!と #素直  に #認め  てくれた。 . 何度だってマーライオンする。 私は皆んなを #建前  で #愛している  #豚星  #PIZZAQ  #ICollective  #thankyou  #iloveyou 
2017.8.15
豊橋市#濱作#お弁当#法事#仕出し#出前#会席#愛知県#豊川市#松花堂#松花堂弁当#建前#祝い#結納#精進落とし#竣工式#ロケ弁#幕の内#幕の内弁当#ホームパーティ#誕生日会#活き造り#お刺身盛り合わせ#仕出し弁当#お盆#初盆#
*
お盆のお料理も今日で終わり👍🏻
本当にたくさんのご注文 ありがとうございました。
*
今年のお盆は このお弁当が一番人気でした。
2017.8.15 豊橋市#濱作 #お弁当 #法事 #仕出し #出前 #会席 #愛知県 #豊川市 #松花堂 #松花堂弁当 #建前 #祝い #結納 #精進落とし #竣工式 #ロケ弁 #幕の内 #幕の内弁当 #ホームパーティ #誕生日会 #活き造り #お刺身盛り合わせ #仕出し弁当 #お盆 #初盆 # * お盆のお料理も今日で終わり👍🏻 本当にたくさんのご注文 ありがとうございました。 * 今年のお盆は このお弁当が一番人気でした。
超リラックス
もう、幸せすぎて無理ー
日本に帰りたくない。
ぞっとする
日本人って本音と建前なんて言ってるけど、ただの精神分裂病患者じゃない。笑わせるわ
ほんと関わりたくないわ
帰国したら毎日お馴染みの引きこもり💕 
は?外なんかでないけど?
お手伝いさんいるもん(笑)
#マンダパ
#動画
#リッツカールトン
#ビラ
#プライベート
#プール
#引きこもり
#バリ
#高級
#本音
#建前
超リラックス もう、幸せすぎて無理ー 日本に帰りたくない。 ぞっとする 日本人って本音と建前なんて言ってるけど、ただの精神分裂病患者じゃない。笑わせるわ ほんと関わりたくないわ 帰国したら毎日お馴染みの引きこもり💕 は?外なんかでないけど? お手伝いさんいるもん(笑) #マンダパ  #動画  #リッツカールトン  #ビラ  #プライベート  #プール  #引きこもり  #バリ  #高級  #本音  #建前 
誕生日を迎える数日前に今の歳のリアルな感情をぶつけたくて詩を書きました。

#オリジナル #薄っぺら
#愛されたい #愛されない
#愛せない #詩
#さみしい #独り #孤独
#嘘つき #建前

愛されなきゃ愛せないなら
きっと僕はこのままひとりだ
畳まれた気持ちのシワ伸ばしたって
元の紙には戻りはしないのに

薄っぺらな言葉重ねて
薄っぺらな笑いを浮かべて
上辺だけの茶を濁す関係
いっそそれが常ならそれこそが僕だと
誇れるわけではないが
少しは楽なのか

遠くで 遠くで
楽しそうな塊 眺めて眺めて
鼻で笑う癖が 抜けないままで

誰かの背中見つめて
敬うふりをして壁を建て
愛想笑いだけがうまくなり
これが大人だと言うのでしょう
本音と建前が混ざって
薄っぺらな僕になる
愛せないから 愛されないままだ

ひとり芝居の中の台本通りの
セリフ吐いて不安をかみ潰す
繰り返す役作りを重ねて産んだ
僕をあなたは『僕』だと識るんだろ

薄っぺらな言葉重ねて
薄っぺらな笑いを浮かべて
優しいと言われて吐き戻す帰り道
いっそそれが楽ならそうとしか成れないなら
胸を張って生きろよ
息もできなくて

どこかで どこかで
生まれた繋がりを 眺めて眺めて
出来たささくれを 抱えるだけ

素晴らしいと手を叩き
僕とは違うと線を引いて
尊敬と卑屈を煮詰めた感情を
これが好意だと呼ぶのでしょう
偽善と諦念が混ざって
薄っぺらな僕になる
どうにもならないから
どうしようもないままだ

愛せないから 愛されないままだ
誕生日を迎える数日前に今の歳のリアルな感情をぶつけたくて詩を書きました。 #オリジナル  #薄っぺら  #愛されたい  #愛されない  #愛せない  #詩  #さみしい  #独り  #孤独  #嘘つき  #建前  愛されなきゃ愛せないなら きっと僕はこのままひとりだ 畳まれた気持ちのシワ伸ばしたって 元の紙には戻りはしないのに 薄っぺらな言葉重ねて 薄っぺらな笑いを浮かべて 上辺だけの茶を濁す関係 いっそそれが常ならそれこそが僕だと 誇れるわけではないが 少しは楽なのか 遠くで 遠くで 楽しそうな塊 眺めて眺めて 鼻で笑う癖が 抜けないままで 誰かの背中見つめて 敬うふりをして壁を建て 愛想笑いだけがうまくなり これが大人だと言うのでしょう 本音と建前が混ざって 薄っぺらな僕になる 愛せないから 愛されないままだ ひとり芝居の中の台本通りの セリフ吐いて不安をかみ潰す 繰り返す役作りを重ねて産んだ 僕をあなたは『僕』だと識るんだろ 薄っぺらな言葉重ねて 薄っぺらな笑いを浮かべて 優しいと言われて吐き戻す帰り道 いっそそれが楽ならそうとしか成れないなら 胸を張って生きろよ 息もできなくて どこかで どこかで 生まれた繋がりを 眺めて眺めて 出来たささくれを 抱えるだけ 素晴らしいと手を叩き 僕とは違うと線を引いて 尊敬と卑屈を煮詰めた感情を これが好意だと呼ぶのでしょう 偽善と諦念が混ざって 薄っぺらな僕になる どうにもならないから どうしようもないままだ 愛せないから 愛されないままだ
2017.8.14(お盆)
*
豊橋市#濱作#お弁当#法事#仕出し#出前#会席#愛知県#豊川市#松花堂#松花堂弁当#建前#祝い#結納#精進落とし#竣工式#ロケ弁#幕の内#幕の内弁当#ホームパーティ#誕生日会#活き造り#お刺身盛り合わせ#仕出し弁当#お盆#
*
昨日から 本業の方が忙しいです(笑)
初盆のお料理がお盆の三日間ご注文頂き 有難い限りです。
御先祖さんを迎え ご自宅でのお食事にお手伝いさせていただきます。
2017.8.14(お盆) * 豊橋市#濱作 #お弁当 #法事 #仕出し #出前 #会席 #愛知県 #豊川市 #松花堂 #松花堂弁当 #建前 #祝い #結納 #精進落とし #竣工式 #ロケ弁 #幕の内 #幕の内弁当 #ホームパーティ #誕生日会 #活き造り #お刺身盛り合わせ #仕出し弁当 #お盆 # * 昨日から 本業の方が忙しいです(笑) 初盆のお料理がお盆の三日間ご注文頂き 有難い限りです。 御先祖さんを迎え ご自宅でのお食事にお手伝いさせていただきます。
連日の建前 70坪、、w  2日目でやっと屋根が終わりました 、、 #kagoshima  #carpenter  #新築  #大工  #鹿児島  #薩摩川内市  #建前  #70坪  #暑い  #でかい
#建前 #上棟式 #お餅まき #餅まき うちの前が #運動会 みたい #ジンギスカン やったよー
#上棟式 #建前 お祭りだった、あっとゆーまでした😄なんだかんだ楽しかった😄
#上棟式  #建前  お祭りだった、あっとゆーまでした😄なんだかんだ楽しかった😄
言いたいこと言えばよかった
聞きたいこと聞けばよかった

#ガラス#グラス#ブルー#本音#建前#嘘#好き#嫌い#気持ち#今日だけ#過去#現在進行形#androidography
姶良  建前、、熱中症3人でました。皆さん気をつけましょうw  #carpenter  #kagoshima  #鹿児島  #大工  #姶良  #重富  #建前  #新築  #暑い  #熱中症  #注意
本日はトレーラーハウス第1号の建前でした!

予定よりも早く進み順調な滑り出しとなりました!
大工さん、暑い中ありがとうございました!
明日からもまたよろしくお願いします!

#トレーラーハウス #うごくいえ #BBQ #岡崎市 #住宅 #リフォーム #建築 #BMC #高気密 #高断熱 #第1号 #製作開始 #建前
打ち合わせを始めてから2ヶ月ほどたちました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝本日、地鎮祭でした..数回の打ち合わせで内装、外装全て決定Www旦那も自分も全く悩む事なくすんなりこれだ!って思ったもので決定| Ꙭ)و゙地鎮祭は父も来てくれた..って言っても実家から15秒くらいの距離Wwこれからマイホームの完成が楽しみ\❤︎/ #注文住宅 #新築一戸建て #地鎮祭 #雨降らなくて良かった #来月着工 #10月 #ピーク #忙しい #出産 #上棟式 #建前 #どうなることやら
打ち合わせを始めてから2ヶ月ほどたちました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝本日、地鎮祭でした..数回の打ち合わせで内装、外装全て決定Www旦那も自分も全く悩む事なくすんなりこれだ!って思ったもので決定| Ꙭ)و゙地鎮祭は父も来てくれた..って言っても実家から15秒くらいの距離Wwこれからマイホームの完成が楽しみ\❤︎/ #注文住宅  #新築一戸建て  #地鎮祭  #雨降らなくて良かった  #来月着工  #10月  #ピーク  #忙しい  #出産  #上棟式  #建前  #どうなることやら 
上棟式【記録用】

先月の終わりに行いました🏠 
予報では曇り☁️30℃なので油断してたら実際は晴天34℃☀️☀️☀️大工さん達頑張ってくれました😭❤️ 暑いからコーヒー飲まないって聞いてたからメインにお茶とスポーツドリンクと炭酸用意しておいたけど炭酸がすごい人気ー😭❤️何度か近くのドラッグストアに買い出しにいきました😂 
お弁当は仕出し屋さんの普通の頼んで、コンビニで麺類も1つづつ用意しました😋うどん、そば、冷やし中華🍴これは正解だったみたいで暑い中ちゅるちゅる食べてました🤗💡 手土産にビールとつまみ(かきたねキッチン)と用意してたお菓子類がすごい余ったのですこし入れました😘 
あと御祝儀🎁💴私たちにしては奮発しました🤣💦特に棟梁と営業さんはこれからもお世話になるので🤔⭐️でもなかなか差し入れ行けてないし、良かったかなと思っています🤔(お金あげれば差し入れしなくていいとは思ってませんが…もし包んでなければ申し訳なさすぎる😱) 1日であっという間に骨組みができて、感動しました😋休憩中にヘルメット被って中入ったけどLDKの広さいい感じ〜〜( ´ ▽ ` )💯大工さんたちに大きいお家ですねって言われて嬉しかった〜〜♫(実際は大きくないです。一階にウォークインがあるので広くかんじるだけです😐💦) 年内の完成が楽しみです🏠💕 #マイホーム#間取り#間取り図#新築#注文住宅#4LDK#核家族#パントリー#モダン#ホテルライク#家事動線#myhome#アイランドキッチン#パナソニック#Panasonic#上棟式#上棟式準備#建前#真夏の上棟
上棟式【記録用】 先月の終わりに行いました🏠 予報では曇り☁️30℃なので油断してたら実際は晴天34℃☀️☀️☀️大工さん達頑張ってくれました😭❤️ 暑いからコーヒー飲まないって聞いてたからメインにお茶とスポーツドリンクと炭酸用意しておいたけど炭酸がすごい人気ー😭❤️何度か近くのドラッグストアに買い出しにいきました😂 お弁当は仕出し屋さんの普通の頼んで、コンビニで麺類も1つづつ用意しました😋うどん、そば、冷やし中華🍴これは正解だったみたいで暑い中ちゅるちゅる食べてました🤗💡 手土産にビールとつまみ(かきたねキッチン)と用意してたお菓子類がすごい余ったのですこし入れました😘 あと御祝儀🎁💴私たちにしては奮発しました🤣💦特に棟梁と営業さんはこれからもお世話になるので🤔⭐️でもなかなか差し入れ行けてないし、良かったかなと思っています🤔(お金あげれば差し入れしなくていいとは思ってませんが…もし包んでなければ申し訳なさすぎる😱) 1日であっという間に骨組みができて、感動しました😋休憩中にヘルメット被って中入ったけどLDKの広さいい感じ〜〜( ´ ▽ ` )💯大工さんたちに大きいお家ですねって言われて嬉しかった〜〜♫(実際は大きくないです。一階にウォークインがあるので広くかんじるだけです😐💦) 年内の完成が楽しみです🏠💕 #マイホーム #間取り #間取り図 #新築 #注文住宅 #4LDK #核家族 #パントリー #モダン #ホテルライク #家事動線 #myhome #アイランドキッチン #パナソニック #Panasonic #上棟式 #上棟式準備 #建前 #真夏の上棟 
上棟式しました❗️楽しみ☺️ほんと無事に終わって良かった☺️☺️バガボンドの弁当🍱美味しいよ😊😊 #上棟 #棟上げ #建前 #新築 #大工 #工務店 #御神酒 #お祝いありがとう #良い家 #楽しみ
#建前 で #愛する という事は全てを愛するって事だから(これを教えてくれたのは超絶好きな渡辺さん)愛する彼等 #既婚者 のご #家族 に余計な #想念 増やしたかないからです。 .
先日、添寝してくれた #秀ちゃんみたいなSRO に彼女を好きになった理由を聞いてみると 顔が好きだっだからと答えてくれた。
.
毎日 中華丼(その顔の彼女)は食べられないの?と聞いてみると「毎日、中華丼食べてたし むしろ早く帰って中華丼食べたかったかな?」と
.
では何故、食べなくなったの?と聞くと中華丼の味が変わったからだと(正確には彼女が自分に優しくなくなったからと言っていた気がする)
.
この人は #素直 な #子供 の様な #男性 だと思った。私が母親の様な #顕在意識 であれば 彼は子供の様な #潜在意識 だ。しかし彼は #父親 でもある。
.
彼は大変博識な人で無知な私は彼から色々と教えてもらおうと思っていたが 私は彼に父親の様な #超意識 に繋がる素晴らしさを知って欲しかった。
.
何故なら世の男性は 全ての父親は幸せであるべき存在だからである。分かっているのに分からないと本当は毎日おんなじ中華丼を愛せる #素晴らしい方 なのに言葉が足らないばかりに
.
向き合わない惜しい存在だ。うちの秀ちゃんも榮子を愛していた。小学校4年のお正月に私たち #家族 はリビングでお節を食べていて電話が鳴った。
.
「キョンちゃん出てきてよ」と頼まれ嫌な気にならなかったのは数の子を(私はあの食感と漬けたお汁が大好き‼︎)食べるとテンションが上がってしまう子で
.
わざわざ二階にある子機をホップ、ステップ、ジャンピング〜!したのは私は悪戯と物真似が得意だったので「きっと誰かからの新年の挨拶!榮子のフリをして驚かせちゃうぞ〜」と数の子を飲み込んで電話に出る。
.
#榮子の躾 の厳しさから電話の対応が大人びていたのだと思う「 #奥様 ですか?御宅の #ご主人 #浮気 してますよ!どうお思いになります?」と若い #女性 の #感情的 な話し方にイラッとして
#建前  で #愛する  という事は全てを愛するって事だから(これを教えてくれたのは超絶好きな渡辺さん)愛する彼等 #既婚者  のご #家族  に余計な #想念  増やしたかないからです。 . 先日、添寝してくれた #秀ちゃんみたいなSRO  に彼女を好きになった理由を聞いてみると 顔が好きだっだからと答えてくれた。 . 毎日 中華丼(その顔の彼女)は食べられないの?と聞いてみると「毎日、中華丼食べてたし むしろ早く帰って中華丼食べたかったかな?」と . では何故、食べなくなったの?と聞くと中華丼の味が変わったからだと(正確には彼女が自分に優しくなくなったからと言っていた気がする) . この人は #素直  な #子供  の様な #男性  だと思った。私が母親の様な #顕在意識  であれば 彼は子供の様な #潜在意識  だ。しかし彼は #父親  でもある。 . 彼は大変博識な人で無知な私は彼から色々と教えてもらおうと思っていたが 私は彼に父親の様な #超意識  に繋がる素晴らしさを知って欲しかった。 . 何故なら世の男性は 全ての父親は幸せであるべき存在だからである。分かっているのに分からないと本当は毎日おんなじ中華丼を愛せる #素晴らしい方  なのに言葉が足らないばかりに . 向き合わない惜しい存在だ。うちの秀ちゃんも榮子を愛していた。小学校4年のお正月に私たち #家族  はリビングでお節を食べていて電話が鳴った。 . 「キョンちゃん出てきてよ」と頼まれ嫌な気にならなかったのは数の子を(私はあの食感と漬けたお汁が大好き‼︎)食べるとテンションが上がってしまう子で . わざわざ二階にある子機をホップ、ステップ、ジャンピング〜!したのは私は悪戯と物真似が得意だったので「きっと誰かからの新年の挨拶!榮子のフリをして驚かせちゃうぞ〜」と数の子を飲み込んで電話に出る。 . #榮子の躾  の厳しさから電話の対応が大人びていたのだと思う「 #奥様  ですか?御宅の #ご主人  #浮気  してますよ!どうお思いになります?」と若い #女性  の #感情的  な話し方にイラッとして
2017.08.09
#建前 #上棟式
無事に終えることができました。
大工さんがとってもとっても立派な大黒柱をプレゼントしてくださいました✨
たくさんの人たちに感謝🙏
⁂
#マイホーム #マイホーム記録
#上棟の儀 #大黒柱
⁂
#じいじ #ばあば に写真撮ってもらうと
だいたいぶれてる 😏笑  #あるある
今日は建前でした🎶 🏠って凄いなぁ〰、いや、大工さんって凄いなぁ〰
一日でここまで出来てしまうものなんやね🎶

台風の心配もあったけど、晴れて本当に良かった☀

頑張ってローンを返していこう💪と思った今日この頃(笑)

#仕事頑張ろう
#建前
今日は建前でした🎶 🏠って凄いなぁ〰、いや、大工さんって凄いなぁ〰 一日でここまで出来てしまうものなんやね🎶 台風の心配もあったけど、晴れて本当に良かった☀ 頑張ってローンを返していこう💪と思った今日この頃(笑) #仕事頑張ろう  #建前 
本日は
幸輝ハウス様の新築現場
紀宝町鵜殿K様邸の上棟式(建前)でした★

前々から左足負傷している&暑さでバテバテでしたが何とか終了★

皆んなの足手まといになってなかったらいいのですが…💦 #新築#上棟式#建前#建築#住宅
本日は 幸輝ハウス様の新築現場 紀宝町鵜殿K様邸の上棟式(建前)でした★ 前々から左足負傷している&暑さでバテバテでしたが何とか終了★ 皆んなの足手まといになってなかったらいいのですが…💦 #新築 #上棟式 #建前 #建築 #住宅 
大切なお客様の河北郡U様邸新築工事の建前を無事にさせて頂きました‼️ めちゃ暑い中でしたが皆さん頑張って頂き感謝です☆

念願の日焼けできましたが、お風呂が🛁怖いっすw
なんて事より、U様邸ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます🎉

ご協力頂きました皆様、お疲れ様でした‼️‼️ #大工さんに感謝 #株式会社伊地知組 #LIFELABEL石川 #zerocube石川 #中学の同級生と働ける喜び#zerocube#建前#おめでとうございます#日焼け#お客様の想いを形に #お家創りはみんなの力が必要 #お家創りを通しての素敵な出会い
大切なお客様の河北郡U様邸新築工事の建前を無事にさせて頂きました‼️ めちゃ暑い中でしたが皆さん頑張って頂き感謝です☆ 念願の日焼けできましたが、お風呂が🛁怖いっすw なんて事より、U様邸ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます🎉 ご協力頂きました皆様、お疲れ様でした‼️‼️ #大工さんに感謝  #株式会社伊地知組  #LIFELABEL石川  #zerocube石川  #中学の同級生と働ける喜び #zerocube #建前 #おめでとうございます #日焼け #お客様の想いを形に  #お家創りはみんなの力が必要  #お家創りを通しての素敵な出会い 
.
.
.
こんにちは!
本日は、四日市市にて上棟式が行われました。
なにもなかった土地に、
一日でお家のカタチができていく様子は
いつ見ても圧倒されます。
.
家づくりに関わる棟梁をはじめ、
大工さんや多くの方々のご協力がなければ
お家は建ちません。
感謝の気持ちをいっぱいに
無事上棟式を迎えることができました。
本日は本当におめでとうございます!
.
#ハウスクラフト #上棟式 #上棟  #三重 #菰野 #四日市 #津 #工務店 #住宅 #住宅会社 #住まい #家づくり #マイホーム #マイホーム計画 #建前 #housecraft
. . . こんにちは! 本日は、四日市市にて上棟式が行われました。 なにもなかった土地に、 一日でお家のカタチができていく様子は いつ見ても圧倒されます。 . 家づくりに関わる棟梁をはじめ、 大工さんや多くの方々のご協力がなければ お家は建ちません。 感謝の気持ちをいっぱいに 無事上棟式を迎えることができました。 本日は本当におめでとうございます! . #ハウスクラフト  #上棟式  #上棟  #三重  #菰野  #四日市  #津  #工務店  #住宅  #住宅会社  #住まい  #家づくり  #マイホーム  #マイホーム計画  #建前  #housecraft 
職人さんの建前の楽しみの一つお弁当です。当然、完食です。
施主様ごちそうさまでした。
#岐阜工務店#新築#デザイン住宅#愛知県#建前
上棟スタート!

#玉野の建設やさん 
#掛谷建設 
#建前
#平屋
瀬戸内市
惨めに思うことない
あなたは頑張って
現在を生きてる

新しいはじまりと思われることは
実は
本来のあなたを取り戻し
表現して行くことに決めた。。。
そーゆーこと

本音と建前
続けることより
本音も建前も
魅せることを選びなさい

ラッキー星座はふたご座

#本音
#建前
#そのまま
#魅せる
#ふたご座
#あなたに戻る
#フラット
惨めに思うことない あなたは頑張って 現在を生きてる 新しいはじまりと思われることは 実は 本来のあなたを取り戻し 表現して行くことに決めた。。。 そーゆーこと 本音と建前 続けることより 本音も建前も 魅せることを選びなさい ラッキー星座はふたご座 #本音  #建前  #そのまま  #魅せる  #ふたご座  #あなたに戻る  #フラット 
*
*
*
先日建前が無事に終わり
当日もバタバタで終わってε-(´∀`*)ホッ
心配してた夕立もなく
とにかく晴れてくれて良かった。
乗り物大好きな息子に
クレーンを真近で見せてあげれるな~
なんて思いきや、音が怖すぎて
ギャン泣き……
なので遠くから( ˙-˙ )

餅投げも準備がとにかく大変だったけど
たくさんの方に来てもらえてよかった♡

肝心な餅投げのpicは取れず…
準備したものも取れず…(笑)

#建前#建前日和#棟上げ#晴天#上棟#上棟式#餅投げ#餅まき#田舎#周りは田んぼ#5円#ご縁#ご縁を結ぶ#ご縁に感謝#マイホーム記録 #マイホーム建設中#マイホーム作り
* * * 先日建前が無事に終わり 当日もバタバタで終わってε-(´∀`*)ホッ 心配してた夕立もなく とにかく晴れてくれて良かった。 乗り物大好きな息子に クレーンを真近で見せてあげれるな~ なんて思いきや、音が怖すぎて ギャン泣き…… なので遠くから( ˙-˙ ) 餅投げも準備がとにかく大変だったけど たくさんの方に来てもらえてよかった♡ 肝心な餅投げのpicは取れず… 準備したものも取れず…(笑) #建前 #建前日和 #棟上げ #晴天 #上棟 #上棟式 #餅投げ #餅まき #田舎 #周りは田んぼ #5円 #ご縁 #ご縁を結ぶ #ご縁に感謝 #マイホーム記録  #マイホーム建設中 #マイホーム作り 
#クソ長文の続き #しつこい #病 皆んな #5963 
ある男性とは私が向き合わなければならない私が一番苦手とする #男性 だった。私も知ってる大好きだった彼女と長らく向き合えなかったから遂に真面目な彼女はおかしくなってしまった。
.
私は彼と彼女を昔の豚星から愛していた。私は二人を見ていると胸が騒つくから来店してくれた夜なんかには翌日持ち越さない様に分かっている範囲を #クリーニング してから眠っていた。
.
別に彼は #女性 を力で抑制したり言葉の暴力で傷つけたりしてたんじゃない。私の投稿にいいね!しといて酒に逃げていた。だからいつも寂しそうだった。
.
実のところ榮子に似ている彼の肌や匂いから(特に口元‼︎)キスをすると何か変な気分になり近親相姦でもさせないためかってくらい様々な共通点を見せられていた。
.
彼とはお酒を飲まずに話したい事が多く、昨夜はファミリーツリーを書き出してもらって驚くのである。次に私がカナダのアスレチックウエアの会社にいた頃によく提出させられていた
.
3年、6年、9年後の(通常1年、3年、5年のところ彼は年上だからと全く意味の分からない3の倍数で出す)プライベート、ビジネス、ヘルス面でのto do listを私が代筆した。
.
本当にスーダラであった。一番大切なプライベートが見えていなかった。だから彼にとって彼女が全てだったのでは?と感じてからビジネスへ移行する
.
ここは流石に男性でポンポン出て来た。9年後の綺麗な所で綺麗な人の膝の上でオーバードーズはプライベートなのではと思いつつもヘルスへ移行し間違いない答え、最後の締めくくり9年後SEXは変わらず‼︎であった。
.
彼との会話は昔からの友達の様に楽しく、私は朝まで添い寝してもらいながらセックスする事なく目が覚めると隣に彼はいなかった。ペニコン出来たのだと思う。
.
避妊しない私が途中コンビニでコンドームを買わせたのは貴方とSEXがしたかった訳でなく、貴方の子供を産む気が無いと言う私の #アファメーション だという事に気付いてくれただろうか?
.
貴方は本当は全て気付いている。朝、使わなかったコンドームを持ち帰ったのは #完璧 で近々 彼女と向き合える事を私は #完全 に心から #応援 している。
.
私は皆んなを #建前 で #愛している
#thankyou #iloveyou
#クソ長文の続き  #しつこい  #病  皆んな #5963  ある男性とは私が向き合わなければならない私が一番苦手とする #男性  だった。私も知ってる大好きだった彼女と長らく向き合えなかったから遂に真面目な彼女はおかしくなってしまった。 . 私は彼と彼女を昔の豚星から愛していた。私は二人を見ていると胸が騒つくから来店してくれた夜なんかには翌日持ち越さない様に分かっている範囲を #クリーニング  してから眠っていた。 . 別に彼は #女性  を力で抑制したり言葉の暴力で傷つけたりしてたんじゃない。私の投稿にいいね!しといて酒に逃げていた。だからいつも寂しそうだった。 . 実のところ榮子に似ている彼の肌や匂いから(特に口元‼︎)キスをすると何か変な気分になり近親相姦でもさせないためかってくらい様々な共通点を見せられていた。 . 彼とはお酒を飲まずに話したい事が多く、昨夜はファミリーツリーを書き出してもらって驚くのである。次に私がカナダのアスレチックウエアの会社にいた頃によく提出させられていた . 3年、6年、9年後の(通常1年、3年、5年のところ彼は年上だからと全く意味の分からない3の倍数で出す)プライベート、ビジネス、ヘルス面でのto do listを私が代筆した。 . 本当にスーダラであった。一番大切なプライベートが見えていなかった。だから彼にとって彼女が全てだったのでは?と感じてからビジネスへ移行する . ここは流石に男性でポンポン出て来た。9年後の綺麗な所で綺麗な人の膝の上でオーバードーズはプライベートなのではと思いつつもヘルスへ移行し間違いない答え、最後の締めくくり9年後SEXは変わらず‼︎であった。 . 彼との会話は昔からの友達の様に楽しく、私は朝まで添い寝してもらいながらセックスする事なく目が覚めると隣に彼はいなかった。ペニコン出来たのだと思う。 . 避妊しない私が途中コンビニでコンドームを買わせたのは貴方とSEXがしたかった訳でなく、貴方の子供を産む気が無いと言う私の #アファメーション  だという事に気付いてくれただろうか? . 貴方は本当は全て気付いている。朝、使わなかったコンドームを持ち帰ったのは #完璧  で近々 彼女と向き合える事を私は #完全  に心から #応援  している。 . 私は皆んなを #建前  で #愛している  #thankyou  #iloveyou 
#仕事 を通して #学 んだ事は #本音 で #生きて 過激に人を傷つけ怒らせて #愛 とか言ってもやる事ビンラディンなんかしたくなくって
.
#建前 で愛し #ゴリッゴリの昭和世代 私の尊敬する #小林麻央 ちゃんみたいな優しい #マリア の様な #男性性と女性性のバランス 均衡の取れた #夫婦 になって .
#子供 を産み #家族 を作ったら #浮気 の心配はゼ・ロ〜♪ですと陽気に答え #不倫 も #セックスレス もない #明るい未来 の 敬愛する #ネバヤン世代 に#日本 を担って頂きたい。
.
日本の永遠の課題かの様な これらの問題をここ最近ずっと愛してみたら私に三人の男性、#秀ちゃんみたいなSRO スーダラろくでもな男がやって来た。彼等は私のチョコレート?
.
はたまた彼等の子供を生んでも良いと思える相手か?答えはNOであった。
.
皆んなプレイヤー、彼女(問題)を抱えて、性格は良く、無責任な皆んな #愛すべき #豚星 のお客さんである。私は三人三様、愛してみた。
.
女性を天国にいる様な扱いが出来なくっちゃ駄目だよとsnake control(ペニコン)三人には正直に嘘はつかず、同じメールを送り三人の変化を共有した。
#仕事  を通して #学  んだ事は #本音  で #生きて  過激に人を傷つけ怒らせて #愛  とか言ってもやる事ビンラディンなんかしたくなくって . #建前  で愛し #ゴリッゴリの昭和世代  私の尊敬する #小林麻央  ちゃんみたいな優しい #マリア  の様な #男性性と女性性のバランス  均衡の取れた #夫婦  になって . #子供  を産み #家族  を作ったら #浮気  の心配はゼ・ロ〜♪ですと陽気に答え #不倫  も #セックスレス  もない #明るい未来  の 敬愛する #ネバヤン世代  に#日本  を担って頂きたい。 . 日本の永遠の課題かの様な これらの問題をここ最近ずっと愛してみたら私に三人の男性、#秀ちゃんみたいなSRO  スーダラろくでもな男がやって来た。彼等は私のチョコレート? . はたまた彼等の子供を生んでも良いと思える相手か?答えはNOであった。 . 皆んなプレイヤー、彼女(問題)を抱えて、性格は良く、無責任な皆んな #愛すべき  #豚星  のお客さんである。私は三人三様、愛してみた。 . 女性を天国にいる様な扱いが出来なくっちゃ駄目だよとsnake control(ペニコン)三人には正直に嘘はつかず、同じメールを送り三人の変化を共有した。
8月6日(日)
おうちの
建前でした🏠

そして
土用の丑のひ🐡🌸
二回あるのは珍しいんだって!

うなぎだいすきだようなぎうなぎ

盆参りシーズン到来で
今日は昼から
初盆参りが始まるんだけど
雨風すごくて
どうなるのかなああ。

#建前
#おうち #土用の丑 #うなぎ #鰻 #大好き #流しそうめん#盆参り #初盆 #初盆は阿弥陀経 #台風
昨日はお友達の家で建前🙌。
お餅を沢山拾って、そのまま#ジュビロスタジアム  に🚙💨
座れないのを覚悟で行ったけどアウェイ側ゴール裏に何とか座れました😊💧
試合は残念ながら3-2😒⤵
用事があって松井の最後も見れずに🏠🚗💨
見たかったよ~😢
#ジュビロ磐田#サンフレッチェ広島#チケット完売 #川辺駿 #ムサエフ  いない😣#ミニオンのタオル振り回す👧#松井大輔#建前 #すみもち もらった❤
昨日はお友達の家で建前🙌。 お餅を沢山拾って、そのまま#ジュビロスタジアム  に🚙💨 座れないのを覚悟で行ったけどアウェイ側ゴール裏に何とか座れました😊💧 試合は残念ながら3-2😒⤵ 用事があって松井の最後も見れずに🏠🚗💨 見たかったよ~😢 #ジュビロ磐田 #サンフレッチェ広島 #チケット完売  #川辺駿  #ムサエフ  いない😣#ミニオンのタオル振り回す 👧#松井大輔 #建前  #すみもち  もらった❤
街中でイベントに遭遇‼️
あっという間に公園に家が建ちました😳😳
餅まきに参戦‼️
見事、ゲット!✨美味しい😀😀#餅まき#建前#イベント#まつり#美味しい#街中#ダイエット #仲間#ゲット
汗だくで建前に参加してきました。
楽しかった😁
#建前
#おとなげない  いっぱいとってしまった😵💧
汗だくで建前に参加してきました。 楽しかった😁 #建前  #おとなげない  いっぱいとってしまった😵💧
上棟式でした😊
長い間打ち合わせや計画を立ててきましたがここからがスタートだと思い新たに気持ちを引き締めたいと思います💪
大工さん達暑い中ご苦労様でした!

あっ、30歳になりました。

#建て方#建前#上棟#呼び方いろいろ#ついに三十路#気持ちは十代
今日は八百万の神に加わって、サイバトロンからバンブルビーが守りに来てくれまちた。
今日はデストロンが来ても安心でちゅ。

#architecture#cranes #transformers #Bumblebee#cybertron #dethrone #yellow#建前#建方#クレーン#トランスフォーマー #サイバトロン #デストロン#イエロー
Pernah mendengar istilah Honne (本音) dan Tatamae (建前)? 'Honne' yang berarti perasaan yang sebenarnya dan 'Tatamae' adalah wajah untuk publik.
Hal ini juga menjadi bagian pembentuk dalam sopan santun Jepang.Karena itulah orang Jepang akan mengungkapkan pendapat atau kritik secara halus dan pada saat itulah kita harus mencoba memahami apa yang sebenarnya ingin disampaikan oleh lawan bicara 😀 -- http://daruma-education.com

#honne #tatemae #本音 #建前 #japanculture #budayajepang #belajarjepang #darumaeducation
Pernah mendengar istilah Honne (本音) dan Tatamae (建前)? 'Honne' yang berarti perasaan yang sebenarnya dan 'Tatamae' adalah wajah untuk publik. Hal ini juga menjadi bagian pembentuk dalam sopan santun Jepang.Karena itulah orang Jepang akan mengungkapkan pendapat atau kritik secara halus dan pada saat itulah kita harus mencoba memahami apa yang sebenarnya ingin disampaikan oleh lawan bicara 😀 -- http://daruma-education.com #honne  #tatemae  #本音  #建前  #japanculture  #budayajepang  #belajarjepang  #darumaeducation 
My home◇いよいよ明日上棟(^^)木材もバッチリ搬入されてて本日足場も完成。あとは坊やが夜寝てくれるか…明日朝は早いぞー(ㆀ˘・з・˘)
#石川県 #金沢市 #マイホーム #マイホーム記録 #桐工房 #北陸の家 #こだわりの家 #注文住宅 #木造住宅 #上棟 #建前 #男の子ママ #5ヶ月 #5mois
今日は某工場内で実験棟の建方作業でした

寄り良い住宅材料が出来る事を期待してます

#建前  #住宅  #研究  #住宅建材
月曜日、上棟でした😆
日中は猛暑💦夕方からは豪雨💦💦
そんな中、たくさんの大工さんに頑張ってもらいました😭😭😭
本当に感謝、頭上がりません。。
そんな中、全然もてなしが出来ず😓今更大後悔💦💦
.
#マイホーム記録 
#上棟 #建前 #棟上げ
#猛暑 #その後豪雨
#大工さん大慌て
#死にそう言いながら作業してたそう
#大工さんに感謝
#もてなし出来ず大後悔
これから#差し入れ頑張る
月曜日、上棟でした😆 日中は猛暑💦夕方からは豪雨💦💦 そんな中、たくさんの大工さんに頑張ってもらいました😭😭😭 本当に感謝、頭上がりません。。 そんな中、全然もてなしが出来ず😓今更大後悔💦💦 . #マイホーム記録  #上棟  #建前  #棟上げ  #猛暑  #その後豪雨  #大工さん大慌て  #死にそう言いながら作業してたそう  #大工さんに感謝  #もてなし出来ず大後悔  これから#差し入れ頑張る 
先日、上棟がすみました😊
.
pic①:朝
pic②:昼
pic③:夕方
.
日中は猛暑💦
そして、夕方は豪雨💦💦
そんな中、たくさんの大工さんが頑張ってくれました😭😭😭
今日棟梁と話すと、みんな「死にそう😵」て言いながら仕事してたそうです😅
本当感謝‼️
なのに、全然もてなしが出来ず、今更後悔😭😭😭
もうちょっと考えとくんだった😓
.
#マイホーム記録
#上棟 #建前 #棟上げ 
#猛暑の中 
#本当に頑張ってくれました 
#大工さんお疲れ様です 
#全然差し入れとか出来ず
#ごめんなさい
#今更大後悔 
#とうとう家が建つを実感
#これからが楽しみ
先日、上棟がすみました😊 . pic①:朝 pic②:昼 pic③:夕方 . 日中は猛暑💦 そして、夕方は豪雨💦💦 そんな中、たくさんの大工さんが頑張ってくれました😭😭😭 今日棟梁と話すと、みんな「死にそう😵」て言いながら仕事してたそうです😅 本当感謝‼️ なのに、全然もてなしが出来ず、今更後悔😭😭😭 もうちょっと考えとくんだった😓 . #マイホーム記録  #上棟  #建前  #棟上げ  #猛暑の中  #本当に頑張ってくれました  #大工さんお疲れ様です  #全然差し入れとか出来ず  #ごめんなさい  #今更大後悔  #とうとう家が建つを実感  #これからが楽しみ 
上棟初日終了!棟梁ほかお疲れした!#上棟 #建て方 #建前 #casacubeカスタム #駿河区F邸
夕方まで大工さんやってます🏠
#建前 #職人 減ったね。
#朝霧 #大工
#carpenter #summertime
昨日は建前。

長い計画段階を経て、いよいよスタートです(^ ^) #新築住宅 #マイホーム #建前 #思いを形に #ちょっと前よりは #マシだけど #やっぱり暑い #皆さんお疲れ様でした(^ ^)