an online Instagram web viewer

#建売 medias

Photos

・・・
・
毎年新調してる室内スリッパ。
・
左は娘ので右のムートンブーツ型が私です。
子供達からアイスもなかと
言われてます( ̄∇ ̄)笑笑。
・
超がつくほど末端冷え性なもので
これくらいガッツリ足を覆ってる
ものでないと耐えれません(>_<)
・
前回picでも言いましたが
まだコタツも出させてもらえず
エアコン暖房もすぐ消されるので
電気ストーブでひたすら耐えてます(T-T)
・
後ろのカゴは季節によって使い分けてる
色んなタイプのスリッパを収納してます♩
室内スリッパはニトリで収納カゴは
ベルメゾンデイズで購入しました〜
・
・
・
#ニトリ#ベルメゾン#ベルメゾンデイズ#電気ストーブ#日々#日々の暮らし#日々のこと#日々の生活#シンプルライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#丁寧な暮らし#持たない暮らし#おうち#マイホーム#建売住宅#建売
・・・ ・ 毎年新調してる室内スリッパ。 ・ 左は娘ので右のムートンブーツ型が私です。 子供達からアイスもなかと 言われてます( ̄∇ ̄)笑笑。 ・ 超がつくほど末端冷え性なもので これくらいガッツリ足を覆ってる ものでないと耐えれません(>_<) ・ 前回picでも言いましたが まだコタツも出させてもらえず エアコン暖房もすぐ消されるので 電気ストーブでひたすら耐えてます(T-T) ・ 後ろのカゴは季節によって使い分けてる 色んなタイプのスリッパを収納してます♩ 室内スリッパはニトリで収納カゴは ベルメゾンデイズで購入しました〜 ・ ・ ・ #ニトリ #ベルメゾン #ベルメゾンデイズ #電気ストーブ #日々 #日々の暮らし #日々のこと #日々の生活 #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #丁寧な暮らし #持たない暮らし #おうち #マイホーム #建売住宅 #建売 
おはようございます。

鹿児島は雨ですが、大明丘BOOOTSモデルハウスの案内会実施中です!
11/18sat~11/19sun10:00~17:00openしています。
予約不要ですが詳しくお話を聞きたい方はお電話にてご予約ください。 (この2日間、鹿児島市山田町LOAFERはお休みです)BinOKAGOSHIMA℡0992267777

#ブーツ
#BOOOTS
#規格住宅
#土間リビング
#リビング
#鹿児島市
#案内会
#建売
#ビーノ
#binokagoshima
#bino_kagoshima
#freeqhomes
#吹き抜け
#インテリア
#リビングインテリア
#家
#土間
おはようございます。 鹿児島は雨ですが、大明丘BOOOTSモデルハウスの案内会実施中です! 11/18sat~11/19sun10:00~17:00openしています。 予約不要ですが詳しくお話を聞きたい方はお電話にてご予約ください。 (この2日間、鹿児島市山田町LOAFERはお休みです)BinOKAGOSHIMA℡0992267777 #ブーツ  #BOOOTS  #規格住宅  #土間リビング  #リビング  #鹿児島市  #案内会  #建売  #ビーノ  #binokagoshima  #bino_kagoshima  #freeqhomes  #吹き抜け  #インテリア  #リビングインテリア  #家  #土間 
今日からです❤️
ぜひお越しください!
・
11月18日(土)・19日(日)
10:00~16:00
🌟新築分譲住宅 完成見学会🌟
・
快適!安心!便利!
田布施駅徒歩7分 便利な住環境
ジューケンタウン
・
お待ちしております!
・
TEL 0820-25-3088
FAX 0820-25-3238
・
#株式会社ジューケン
#ジューケン
#ジューケンタウン
#新築
#新築分譲住宅
#完成見学会
#見学会
#山口県
#熊毛郡
#熊毛郡田布施町
#田布施
#平生町
#柳井市
#柳井
#岩国市
#岩国
#建売
#オール電化
今日からです❤️ ぜひお越しください! ・ 11月18日(土)・19日(日) 10:00~16:00 🌟新築分譲住宅 完成見学会🌟 ・ 快適!安心!便利! 田布施駅徒歩7分 便利な住環境 ジューケンタウン ・ お待ちしております! ・ TEL 0820-25-3088 FAX 0820-25-3238 ・ #株式会社ジューケン  #ジューケン  #ジューケンタウン  #新築  #新築分譲住宅  #完成見学会  #見学会  #山口県  #熊毛郡  #熊毛郡田布施町  #田布施  #平生町  #柳井市  #柳井  #岩国市  #岩国  #建売  #オール電化 
+++
「洗面台」
・
おはようございます☺︎
・
今日は雨だし膝痛いしテンション上がりません(p_-)
けど無印良品週間に行くしシャキッとしなきゃ‼︎
・
洗面所は北側の割に窓のお陰で明るいけど、今朝は電気付けなきゃ少し暗いです💡
・
3歳になった娘は周りの子よりも背は高い方ですが、踏み台に乗ってもまだ鏡に自分の顔が映りません。
・
でも蛇口の丸くて平らな所に顔が映るのを発見して楽しそうに歯磨きしてます(*´꒳`*)
・
今のところ洗濯前のタオルやティッシュで拭くだけでピカピカなので、娘のためにも毎日ピカピカにしておくのが母の仕事です(๑˃̵ᴗ˂̵)b
・
それと洗面台の左側の壁が防水対策していないから何かしたいのですが…何したら良いのでしょうか???
・
後は洗濯機の下の掃除が出来ないのでキャスター付きの洗濯台?に載せたいのですが…便利ですか?動きませんか?皆さん載せてますか〜?
・
+++
#洗面所
#洗面台
#左の壁
#防水対策
#どうしたら良いのでしょうか
#ランドリー
#蛇口は子供の鏡代わり
#ピンクのコップは娘のこだわり
#マイホーム
#建売
#シンプルな暮らし 希望
+++ 「洗面台」 ・ おはようございます☺︎ ・ 今日は雨だし膝痛いしテンション上がりません(p_-) けど無印良品週間に行くしシャキッとしなきゃ‼︎ ・ 洗面所は北側の割に窓のお陰で明るいけど、今朝は電気付けなきゃ少し暗いです💡 ・ 3歳になった娘は周りの子よりも背は高い方ですが、踏み台に乗ってもまだ鏡に自分の顔が映りません。 ・ でも蛇口の丸くて平らな所に顔が映るのを発見して楽しそうに歯磨きしてます(*´꒳`*) ・ 今のところ洗濯前のタオルやティッシュで拭くだけでピカピカなので、娘のためにも毎日ピカピカにしておくのが母の仕事です(๑˃̵ᴗ˂̵)b ・ それと洗面台の左側の壁が防水対策していないから何かしたいのですが…何したら良いのでしょうか??? ・ 後は洗濯機の下の掃除が出来ないのでキャスター付きの洗濯台?に載せたいのですが…便利ですか?動きませんか?皆さん載せてますか〜? ・ +++ #洗面所  #洗面台  #左の壁  #防水対策  #どうしたら良いのでしょうか  #ランドリー  #蛇口は子供の鏡代わり  #ピンクのコップは娘のこだわり  #マイホーム  #建売  #シンプルな暮らし  希望
11/18 ☂︎
無印のミニハンディモップ☺︎
モップグレーだしホコリもよく取れそうだけど
小まめに洗える自信がないので
とりあえず100均の替えモップつけてみた
これはセリアだったかな?
.
キュンッキュンでけっこう力いりましたが
何とかつけれて
そのままだとケースからはみ出るので
ちょっと縮めて完了
しばらくこれでいってみよー(・∀・)
これ使い切ったら他の100均モップも
また見てみます
もうちょっといいサイズのあるかも
ゆるゆるよりいいけどね
.
無印の2枚1500円くらいのババ色のキャミを
買おうかすごーく迷ってます…
32歳あたりからトップスの色が
暗い色→白系に変わりだして
肌色インナーの素晴らしさを実感
けど無印のは着心地良さそうだけど
ほんと何とも言えない肌色…
どーしよー(。-_-。)
.
.
.
#使い捨てモップの捨て時が良く分からんけど
#サッシの掃除したらたいがいトドメさせる
#ミニハンディモップ #無印 #無印良品 #100均 #掃除 #掃除グッズ #大掃除 #無印良品週間 #シンプルライフ #シンプルインテリア #すっきり暮らす #シンプルホーム #テレビボード #建売 #マイホーム #暮らしの記録 #暮らし
11/18 ☂︎ 無印のミニハンディモップ☺︎ モップグレーだしホコリもよく取れそうだけど 小まめに洗える自信がないので とりあえず100均の替えモップつけてみた これはセリアだったかな? . キュンッキュンでけっこう力いりましたが 何とかつけれて そのままだとケースからはみ出るので ちょっと縮めて完了 しばらくこれでいってみよー(・∀・) これ使い切ったら他の100均モップも また見てみます もうちょっといいサイズのあるかも ゆるゆるよりいいけどね . 無印の2枚1500円くらいのババ色のキャミを 買おうかすごーく迷ってます… 32歳あたりからトップスの色が 暗い色→白系に変わりだして 肌色インナーの素晴らしさを実感 けど無印のは着心地良さそうだけど ほんと何とも言えない肌色… どーしよー(。-_-。) . . . #使い捨てモップの捨て時が良く分からんけど  #サッシの掃除したらたいがいトドメさせる  #ミニハンディモップ  #無印  #無印良品  #100均  #掃除  #掃除グッズ  #大掃除  #無印良品週間  #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #すっきり暮らす  #シンプルホーム  #テレビボード  #建売  #マイホーム  #暮らしの記録  #暮らし 
H29.11.18(土)
.
子どもの作品🖍
今まではマスキングテープでペタペタ貼ってましたが、なんか生活感あり過ぎる…
.
このマスキングテープに変えてみました
私はざーっと4面にテープを貼ってハサミ✂️でジョキジョキ切ってますが、雑にやってもそれなりの仕上がり
と思ってます(笑)
.
他人が見たら、なんじゃこりゃ⁉︎な初めてのお絵かき🖍も飾ってOKになるような♡←親バカ
.
やっぱり子どもは嬉しいようで、よく指さしていろいろおしゃべりしてます
.
マスキングテープなのではがしやすくて◎
でも、紙の方は気をつけないと剥がすとき破けたりします(やっちゃった人)

#マイホーム #建売 #東京 #子どもの作品 #マスキングテープ #decolfa #インテリアマスキングテープ  #ズボラ主婦 #ワーママ #親バカ部 
#子どものいる暮らし #シンプルライフ
H29.11.18(土) . 子どもの作品🖍 今まではマスキングテープでペタペタ貼ってましたが、なんか生活感あり過ぎる… . このマスキングテープに変えてみました 私はざーっと4面にテープを貼ってハサミ✂️でジョキジョキ切ってますが、雑にやってもそれなりの仕上がり と思ってます(笑) . 他人が見たら、なんじゃこりゃ⁉︎な初めてのお絵かき🖍も飾ってOKになるような♡←親バカ . やっぱり子どもは嬉しいようで、よく指さしていろいろおしゃべりしてます . マスキングテープなのではがしやすくて◎ でも、紙の方は気をつけないと剥がすとき破けたりします(やっちゃった人) #マイホーム  #建売  #東京  #子どもの作品  #マスキングテープ  #decolfa  #インテリアマスキングテープ  #ズボラ主婦  #ワーママ  #親バカ部  #子どものいる暮らし  #シンプルライフ 
我が家の#トイレ#お手洗い
子供達がちょいちょい動物の#配置変え をするので飽きない🤣
ホッとできるあたたかい#オレンジ色 の#アクセントクロス と#ダウンライト の光が心地良くつい長居してしまいます😆
ちなみに我が家は#建売住宅 です🏠利便の良い土地なので土地の値段が高く、#注文住宅 にすると#予算オーバー だったので💦
色んな#建売 を見た中でも地元のホームメーカーさんのセンスに#一目惚れ して購入したこのお家になります💞
私のセンスと知識では#間取り#内装#導線 こんなお家できなかっただろうな〜と思うので、今のところは大満足です❣️
#新築一戸建て#無垢の家#マイホーム#マイホーム記録#土地探し#土地#新築#一軒家#一戸建て#クロス#オープンハウス#家#木の家#ハウスメーカー#工務店#壁紙
我が家の#トイレ #お手洗い  子供達がちょいちょい動物の#配置変え  をするので飽きない🤣 ホッとできるあたたかい#オレンジ色  の#アクセントクロス  と#ダウンライト  の光が心地良くつい長居してしまいます😆 ちなみに我が家は#建売住宅  です🏠利便の良い土地なので土地の値段が高く、#注文住宅  にすると#予算オーバー  だったので💦 色んな#建売  を見た中でも地元のホームメーカーさんのセンスに#一目惚れ  して購入したこのお家になります💞 私のセンスと知識では#間取り #内装 #導線  こんなお家できなかっただろうな〜と思うので、今のところは大満足です❣️ #新築一戸建て #無垢の家 #マイホーム #マイホーム記録 #土地探し #土地 #新築 #一軒家 #一戸建て #クロス #オープンハウス #家 #木の家 #ハウスメーカー #工務店 #壁紙 
昼間のpicでこんばんは🌃
.

昨日収納見直しした一部です。

食洗機の右下の引き出しです。
pic① 光の反射で全く見えませんが😂
.
pic② がbefore
pic③ がafter

調味料や油類を収納しています。
油でベタベタなるのが嫌で、どうしてもホイルでガードしちゃう私😅
.
100均アイテムを駆使して(笑)仕切りを作ったので、油類が倒れたりも無くなりました😊
.
水切りかご…なくしたいな…😩
.

#マイホーム#建売#キッチン#収納#見直し#引き出し#調味料#ナチュラル#インテリア#シンプル にしたい#ゴム手袋は必需品#吊り戸棚も取りたい#キャンドゥ#セリア
昼間のpicでこんばんは🌃 . 昨日収納見直しした一部です。 食洗機の右下の引き出しです。 pic① 光の反射で全く見えませんが😂 . pic② がbefore pic③ がafter 調味料や油類を収納しています。 油でベタベタなるのが嫌で、どうしてもホイルでガードしちゃう私😅 . 100均アイテムを駆使して(笑)仕切りを作ったので、油類が倒れたりも無くなりました😊 . 水切りかご…なくしたいな…😩 . #マイホーム #建売 #キッチン #収納 #見直し #引き出し #調味料 #ナチュラル #インテリア #シンプル  にしたい#ゴム手袋は必需品 #吊り戸棚も取りたい #キャンドゥ #セリア 
・
学研インテリアさん@gakken.interiorから発売の雑誌、
『イケア・無印良品・ニトリでいつもすっきり!収納』に、わずかですが我が家の収納も掲載させて頂きました。
・
まださっくりしか目を通せていませんが、素敵な収納アイデアがたくさん載っていて、読み応えあります!
・
本屋さんなどで見かけたら、ぜひお手にとって見てくださると嬉しいです✨
・
・
ゆっくり読みたいから子供よ、早く寝ておくれ…😇笑
・
・
#学研インテリアムック #学研 #学研インテリア編集部 #収納 #整理 #整理収納アドバイザー #すっきり暮らす #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #インテリア #建売 #建売住宅
・ 学研インテリアさん@gakken.interiorから発売の雑誌、 『イケア・無印良品・ニトリでいつもすっきり!収納』に、わずかですが我が家の収納も掲載させて頂きました。 ・ まださっくりしか目を通せていませんが、素敵な収納アイデアがたくさん載っていて、読み応えあります! ・ 本屋さんなどで見かけたら、ぜひお手にとって見てくださると嬉しいです✨ ・ ・ ゆっくり読みたいから子供よ、早く寝ておくれ…😇笑 ・ ・ #学研インテリアムック  #学研  #学研インテリア編集部  #収納  #整理  #整理収納アドバイザー  #すっきり暮らす  #ていねいな暮らし  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #インテリア  #建売  #建売住宅 
*2017.11.17*
*
今日はさすがに朝は寒すぎて
掃除をしてないので少し躊躇しましたが
今冬初めて暖房のスイッチon‼️
*
エアコンクリーニングを頼まないとと思いつつ
先延ばしになっていました💦
なので、昼間少し暖かくなってから
#エアコン掃除 開始‼️
*
吹き出し口にはカビが((((;゚Д゚)))))))
中も埃がたまっていて…
説明書とにらめっこしながら
説明書に書いていなくてもはずせるとこは
自己責任で外して
洗ったり掃除機で吸ってキレイにしました✨
*
ただ上の方は届かないので
仕事から帰宅した旦那さんに
やってもらいました
↑疲れてるのにありがとう😊
*
そして、元に戻してもらう時に
部品が足りないと言う旦那さん…
もうないと言いきる私…
結果…ありましたf^_^;
こんな適当な嫁です💦
*
早めにエアコンクリーニングを頼みます‼️
*
#マイホーム#建売#建売住宅#掃除#掃除記録#エアコン#掃除機能付きエアコン#TOSIBA#東芝#背伸びしない暮らし#身の丈にあった暮らし#シンプルホーム#すっきり暮らす
*2017.11.17* * 今日はさすがに朝は寒すぎて 掃除をしてないので少し躊躇しましたが 今冬初めて暖房のスイッチon‼️ * エアコンクリーニングを頼まないとと思いつつ 先延ばしになっていました💦 なので、昼間少し暖かくなってから #エアコン掃除  開始‼️ * 吹き出し口にはカビが((((;゚Д゚))))))) 中も埃がたまっていて… 説明書とにらめっこしながら 説明書に書いていなくてもはずせるとこは 自己責任で外して 洗ったり掃除機で吸ってキレイにしました✨ * ただ上の方は届かないので 仕事から帰宅した旦那さんに やってもらいました ↑疲れてるのにありがとう😊 * そして、元に戻してもらう時に 部品が足りないと言う旦那さん… もうないと言いきる私… 結果…ありましたf^_^; こんな適当な嫁です💦 * 早めにエアコンクリーニングを頼みます‼️ * #マイホーム #建売 #建売住宅 #掃除 #掃除記録 #エアコン #掃除機能付きエアコン #TOSIBA #東芝 #背伸びしない暮らし #身の丈にあった暮らし #シンプルホーム #すっきり暮らす 
#住宅ローン本審査#通過しました
無事に通過しました〜😭
やっと安心して寝れます🤢笑

嬉しすぎて部屋で息子と小躍りしました〜🤣
やっと部屋の写真などÜPすることが出来ます!嬉しい✌️💕 日曜日に立ち会いがあるので
その時のやることリスト書き出さなきゃ🤓

#新築#新築一戸建て#一戸建て#マイホーム#夢のマイホーム#建売 #建売住宅#建売購入#家
#住宅ローン本審査 #通過しました  無事に通過しました〜😭 やっと安心して寝れます🤢笑 嬉しすぎて部屋で息子と小躍りしました〜🤣 やっと部屋の写真などÜPすることが出来ます!嬉しい✌️💕 日曜日に立ち会いがあるので その時のやることリスト書き出さなきゃ🤓 #新築 #新築一戸建て #一戸建て #マイホーム #夢のマイホーム #建売  #建売住宅 #建売購入 #家 
.
悩みに悩んで#sorel のブーツを購入☆
#カリブースリム
#今年の新作 らしい
.
実際に持ってる友人の使い心地を聞いて決断。
.
「ちょっと試着だけ〜」
.
って昼休みにお店に行ったら
履き心地抜群で即決☆#sorel様
.
本当はUGGの新作の防水タイプと悩んでたんだけど
UGGは履き口から雪が侵入してきて寒いからねっ。
.
.
ソレル買ったは良いけど
合うコートが無いーー💦
.
か、買わないと……
.
.
#北海道の冬なめんなよ
#子供が居ると #何かあった時助けれないと困るから
#滑らない靴は重要
#防水 #防寒 #ソレル #冬コーデ #wintershoes #冬履 #雪国 #滑らない
#暮らし #子育と暮らす #マイホーム #建売 #建売住宅  #北欧 #北欧インテリア #一軒家 #ナチュラル #インテリア
. 悩みに悩んで#sorel  のブーツを購入☆ #カリブースリム  #今年の新作  らしい . 実際に持ってる友人の使い心地を聞いて決断。 . 「ちょっと試着だけ〜」 . って昼休みにお店に行ったら 履き心地抜群で即決☆#sorel様  . 本当はUGGの新作の防水タイプと悩んでたんだけど UGGは履き口から雪が侵入してきて寒いからねっ。 . . ソレル買ったは良いけど 合うコートが無いーー💦 . か、買わないと…… . . #北海道の冬なめんなよ  #子供が居ると  #何かあった時助けれないと困るから  #滑らない靴は重要  #防水  #防寒  #ソレル  #冬コーデ  #wintershoes  #冬履  #雪国  #滑らない  #暮らし  #子育と暮らす  #マイホーム  #建売  #建売住宅  #北欧  #北欧インテリア  #一軒家  #ナチュラル  #インテリア 
リセット完了✨
・
今日は降園後お花やさんへ。スタンドでの洗車はやめたので初めてのパーキング。
・
前向き駐車、嫌なんだけど色々重なって仕方なく…駐車しようと思ったらシフトレバーとアクセルブレーキ勘違い😭めっちゃ、ヒヤリーハット😭何事もなくてよかった😭😭😭😭😭😭
・
そのあとは図書館へ。長期休みにるらしいのでわたしのカードも使って沢山借りて来たけどよくよくみたら何冊かレギュラー入りしてるやつも😂
・
帰ってからラナンキュラスと百合を植えました。
・
百合は地植えの方が良かったかなぁ…。でも南向きのお庭で南の端っこはお隣さんで影になるのでやっぱりプランターエリアが一番日当たり良いんですよね🤔悩む…
・
ちゃょっと統一性ないのでまた少し綺麗にしないと!イタリアンパセリと普通のパセリ、バジルが枯れました…🍂
・
・
・
#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#建売#主婦#家仕事#くらし#リセット#リセット完了#キッチンリセット部#しおりんごリセット#ガーデニング#プチガーデニング#ラナンキュラス#すかしゆり#ゆり#百合
リセット完了✨ ・ 今日は降園後お花やさんへ。スタンドでの洗車はやめたので初めてのパーキング。 ・ 前向き駐車、嫌なんだけど色々重なって仕方なく…駐車しようと思ったらシフトレバーとアクセルブレーキ勘違い😭めっちゃ、ヒヤリーハット😭何事もなくてよかった😭😭😭😭😭😭 ・ そのあとは図書館へ。長期休みにるらしいのでわたしのカードも使って沢山借りて来たけどよくよくみたら何冊かレギュラー入りしてるやつも😂 ・ 帰ってからラナンキュラスと百合を植えました。 ・ 百合は地植えの方が良かったかなぁ…。でも南向きのお庭で南の端っこはお隣さんで影になるのでやっぱりプランターエリアが一番日当たり良いんですよね🤔悩む… ・ ちゃょっと統一性ないのでまた少し綺麗にしないと!イタリアンパセリと普通のパセリ、バジルが枯れました…🍂 ・ ・ ・ #掃除 #掃除記録 #お掃除記録  #断捨離  #整理整頓 #片付け #マイホーム #建売 #主婦 #家仕事 #くらし #リセット #リセット完了 #キッチンリセット部 #しおりんごリセット #ガーデニング #プチガーデニング #ラナンキュラス #すかしゆり #ゆり #百合 
#生活感 ありあり◎

我が家は#洗いかご をなくして#3coins のぶら下げ収納で乾かしています🍃

#自然乾燥 で朝起きたらしまいます。まな板や子供用エプロンも同様です。

来客があったときなど場所が足りないときは吸水マットを活用しますがほぼこれだけで事足ります🙌

明日はゴミの日。
#レモンクレンザー  で週に一度の#シンク磨き をして終了です🍋✨ #建売 #建売住宅#キッチン#シンク#ネットスポンジ#ダイソー#ズボラ主婦
#生活感  ありあり◎ 我が家は#洗いかご  をなくして#3coins  のぶら下げ収納で乾かしています🍃 #自然乾燥  で朝起きたらしまいます。まな板や子供用エプロンも同様です。 来客があったときなど場所が足りないときは吸水マットを活用しますがほぼこれだけで事足ります🙌 明日はゴミの日。 #レモンクレンザー  で週に一度の#シンク磨き  をして終了です🍋✨ #建売  #建売住宅 #キッチン #シンク #ネットスポンジ #ダイソー #ズボラ主婦 
✄ 
#スタバ の #チャイティーラテ が好きすぎる件⑅︎◡̈︎* ♥︎︎∗︎*゚
なーんでこんなに美味しいのかなぁ✧︎*。
*
お家でもチャイが飲みたくて飲みたくて探してたら、#無印良品 にありました♥︎・。
#マサラチャイ #ルイボスティージンジャーチャイ ホットミルクに溶かして飲んでみよ୧⍢⃝︎୨ 
他にチャイ系でオススメあれば教えてくださーい♡︎⍢⃝︎♡︎
*
*
今日でわが家の妹ちゃんは #3ヶ月 になりました⑅︎◡̈︎*
プクプク成長して、夜は良く寝てくれる良い子ちゃん♥︎︎∗︎*゚
声を出して笑ってる時の1枚が撮れました。
*
2人育児、、、お姉ちゃんのパワフルさに振り回されてキーーーってなるけど、この笑顔を見て癒されながらお姉ちゃん優先育児頑張ろーっと୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
*
2017.11.17...Ⅵ
*
#こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #コドモノ
#スタバ  の #チャイティーラテ  が好きすぎる件⑅︎◡̈︎* ♥︎︎∗︎*゚ なーんでこんなに美味しいのかなぁ✧︎*。 * お家でもチャイが飲みたくて飲みたくて探してたら、#無印良品  にありました♥︎・。 #マサラチャイ  #ルイボスティージンジャーチャイ  ホットミルクに溶かして飲んでみよ୧⍢⃝︎୨ 他にチャイ系でオススメあれば教えてくださーい♡︎⍢⃝︎♡︎ * * 今日でわが家の妹ちゃんは #3ヶ月  になりました⑅︎◡̈︎* プクプク成長して、夜は良く寝てくれる良い子ちゃん♥︎︎∗︎*゚ 声を出して笑ってる時の1枚が撮れました。 * 2人育児、、、お姉ちゃんのパワフルさに振り回されてキーーーってなるけど、この笑顔を見て癒されながらお姉ちゃん優先育児頑張ろーっと୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ * 2017.11.17...Ⅵ * #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママリ  #コドモノ 
戸建てを建てたら町会入会費がいるのは知っていました。

でもでもでもでも…
は?
は?
は?
入会費3万からの年会費4800円🙄🙄
はい?
そんなとる?
私の地元なんて京都のど真ん中やけど800円とかやで。
なに?こんな場所でそんなとる?
「なんで?なにしに?」←100回は言いました。

#マイホーム 
#新築一戸建て
#建売
#注文住宅
#町会入会費
#なんやほんに
#それ支払うなら階段にアイアンつけれるわ
#この金額普通なんかな
#そら都市によったら違うやろうけど
#泉州のくせに
#ごめんなさい
#泉州が嫌いなわけではありません
#でも泉州のくせに
#ケチるところはケチる 
#これをモットーに生きてきた
戸建てを建てたら町会入会費がいるのは知っていました。 でもでもでもでも… は? は? は? 入会費3万からの年会費4800円🙄🙄 はい? そんなとる? 私の地元なんて京都のど真ん中やけど800円とかやで。 なに?こんな場所でそんなとる? 「なんで?なにしに?」←100回は言いました。 #マイホーム  #新築一戸建て  #建売  #注文住宅  #町会入会費  #なんやほんに  #それ支払うなら階段にアイアンつけれるわ  #この金額普通なんかな  #そら都市によったら違うやろうけど  #泉州のくせに  #ごめんなさい  #泉州が嫌いなわけではありません  #でも泉州のくせに  #ケチるところはケチる  #これをモットーに生きてきた 
MACHIYA HOUSE PROJECT
見学会を前に紅葉が見頃を迎えてしまいました😓
#町家 #machiya #紅葉 #いろはもみじ #城下町 #上田市 #不動産 #不動産屋 #ゆとりすと #yutorisuto #realestate #realestateagent #建売 #建売住宅 #forsale #車窓から #house
◎工夫するしかない◎
我が家の狭い脱衣所....
収納はこの隙間収納しかありません💧
なのでキッチン同様、扉の裏側もフルで活用してます。
扉を開けるとゴチャっとした見た目になっちゃうけど、なんせ外に出しておきたくないので仕方ないと割り切ってます。。。
前にも載せましたが、扉の裏側は100均物で簡単に作ってます。
バスタオルはヒオリエさんのビッグフェイスタオル。
もう普通のサイズのバスタオルには戻したくないくらい快適!洗濯楽!
フェイスタオルはニトリとscopeさんのもの。
私の化粧水やコンタクト類などの細々したものは無印のケースで収納。
下段収納部分はまた更新させてください¨̮♡
#建売住宅 #建売 #マイホーム #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #スッキリ暮らす #こどもと暮らす #楽天roomやってます #洗面所 #隙間収納 #収納 #整理収納 #セリア #無印良品 #tosca
◎工夫するしかない◎ 我が家の狭い脱衣所.... 収納はこの隙間収納しかありません💧 なのでキッチン同様、扉の裏側もフルで活用してます。 扉を開けるとゴチャっとした見た目になっちゃうけど、なんせ外に出しておきたくないので仕方ないと割り切ってます。。。 前にも載せましたが、扉の裏側は100均物で簡単に作ってます。 バスタオルはヒオリエさんのビッグフェイスタオル。 もう普通のサイズのバスタオルには戻したくないくらい快適!洗濯楽! フェイスタオルはニトリとscopeさんのもの。 私の化粧水やコンタクト類などの細々したものは無印のケースで収納。 下段収納部分はまた更新させてください¨̮♡ #建売住宅  #建売  #マイホーム  #シンプルインテリア  #シンプルな暮らし  #スッキリ暮らす  #こどもと暮らす  #楽天roomやってます  #洗面所  #隙間収納  #収納  #整理収納  #セリア  #無印良品  #tosca 
こんばんは😶
クリスマスの飾り付けしました。
・
・
今、話題の#白樺ツリー です♡
・
売り切れの店も多いらしいので買えてよかった( ´ ▽ ` )
・
・
電池式なので気分で好きなとこに置けて便利ですー!✨
・
#白樺ツリー #ニトリ #ニトツリー #ニトリのツリー #クリスマス #クリスマス準備 #ハリネズミ #かわいい #北欧風インテリア #ダイソー #ダイソー花瓶 #フラワーベース #リビング #リビングインテリア #建売 #建売住宅でも快適生活 #お気に入りの空間
こんばんは😶 クリスマスの飾り付けしました。 ・ ・ 今、話題の#白樺ツリー  です♡ ・ 売り切れの店も多いらしいので買えてよかった( ´ ▽ ` ) ・ ・ 電池式なので気分で好きなとこに置けて便利ですー!✨ ・ #白樺ツリー  #ニトリ  #ニトツリー  #ニトリのツリー  #クリスマス  #クリスマス準備  #ハリネズミ  #かわいい  #北欧風インテリア  #ダイソー  #ダイソー花瓶  #フラワーベース  #リビング  #リビングインテリア  #建売  #建売住宅でも快適生活  #お気に入りの空間 
1日1回を目標に始めたインスタグラム。
まだ始めて数日ですが...
昨日は忘れてました。。。
今朝気づいて...ショックです。。。
まぁ..かと言って今日2回あげるわけでは無いのですが。
わざわざフォローしてくださった皆様。
ストックがある限り、出来るだけ頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

本日はこちら
NavyBlue✖︎wood
今っぽいカラーリングですが建てたのは5年以上前です。ちなみにこの木材は主に和風建築に使用される焼杉です。
#兵庫県
#神戸市
#住宅
#新築
#戸建て
#建売
#注文
#建築
#外観
#家
#木目
#木造
#工務店
#施工事例
#過去写真
1日1回を目標に始めたインスタグラム。 まだ始めて数日ですが... 昨日は忘れてました。。。 今朝気づいて...ショックです。。。 まぁ..かと言って今日2回あげるわけでは無いのですが。 わざわざフォローしてくださった皆様。 ストックがある限り、出来るだけ頑張りますので何卒よろしくお願い致します。 本日はこちら NavyBlue✖︎wood 今っぽいカラーリングですが建てたのは5年以上前です。ちなみにこの木材は主に和風建築に使用される焼杉です。 #兵庫県  #神戸市  #住宅  #新築  #戸建て  #建売  #注文  #建築  #外観  #家  #木目  #木造  #工務店  #施工事例  #過去写真 
今日は邑久町百田の新築建売をご紹介します‼︎
外観はシンプルにカッコ良く仕上がりましたヽ(´▽`)/
間取りは生活しやすいように考えて作られております✨
今は家具を配置しているので住んだ時のイメージがしやすいと思います‼︎
邑久町百田でお家をお探しの方‼︎注目ですよ♪( ´▽`) #瀬戸内市#邑久町#百田#新築一戸建て#新築#建売#建売住宅#不動産#オススメ#新築建売#岡山#設備充実#イメージ#丸通地建
今日は邑久町百田の新築建売をご紹介します‼︎ 外観はシンプルにカッコ良く仕上がりましたヽ(´▽`)/ 間取りは生活しやすいように考えて作られております✨ 今は家具を配置しているので住んだ時のイメージがしやすいと思います‼︎ 邑久町百田でお家をお探しの方‼︎注目ですよ♪( ´▽`) #瀬戸内市 #邑久町 #百田 #新築一戸建て #新築 #建売 #建売住宅 #不動産 #オススメ #新築建売 #岡山 #設備充実 #イメージ #丸通地建 
リビングのシェードカーテンの洗濯も✨
取り付けは普通のカーテンよりも大変で時間がかかりました…💦💦
まずレースのカーテンを全部洗い取り付け、次に厚手のカーテンを洗って取り付ければ、外から丸見えにならずに、更にカーテンの乾きも良かったです^_^
リビングのシェードカーテンの洗濯も✨ 取り付けは普通のカーテンよりも大変で時間がかかりました…💦💦 まずレースのカーテンを全部洗い取り付け、次に厚手のカーテンを洗って取り付ければ、外から丸見えにならずに、更にカーテンの乾きも良かったです^_^
今日はリビングの窓、サッシをスクラビングバブルのガラスクリーナーで掃除しました⭐️
沢山ついていた手垢(笑)もキレイに落ちました〜✨
今日はリビングの窓、サッシをスクラビングバブルのガラスクリーナーで掃除しました⭐️ 沢山ついていた手垢(笑)もキレイに落ちました〜✨
私達の条件をなかなかクリアしてくれる営業マン。
でもなぁ、、、
提示してる金額に諸費用プラスでもう200万上がってる。
土地建物にプラス色々と諸費用かかるのは理解してたけどそこも含めてその提示額から出ないようにしてほしい。
即金で必要ってわけじゃないにしろローン200万もあがったら月の支払い全然変わるんですよね←
営業さんに電話で聞いたら「お会いした時に詳しくご説明します」って言われたけども、、、でも次会う時手付金支払いの約束で会うからな。。
え、どないしたらいいん??
これって手付金支払ってローン通るかチェックしてもらってやっぱりやめまーーす‼️ってなったら返ってくるの?← 子供連れていくともう子供みつつ、話聞きつつでわけわからなくなるんです。

#マイホーム
#新築一戸建て
#建売
#注文住宅
#マイホーム記録
#もう何が正しいのかわからない
#でも200万増えるのはさ
#オプション増やしたわけでもないのに
#手付金ローン通らなかった時もちゃんと返ってくるのか
#印紙代やらなんやら引かれた分返ってきましたとかもよく見る
#そんなの困る
#手付金20万渡して200万になって返ってこないかな
#登記費用やらなんやらほんまそれは地域活性化に貢献するんやしタダにしてよ
#水道通すのだってそんなお金取らなくてもこれから水道代支払うやん
#家建てるって報告するだけでそんな諸費用
#夢でおわるのかなマイホーム
#こんな落ち込んだ日に限って上の人がうるさい
#どうやったら家が揺れるほど飛び跳ねられるんですか
#ベランダ閉めるのにそんな力込めて閉めないといけませんか
#思いやりがないって寂しい
私達の条件をなかなかクリアしてくれる営業マン。 でもなぁ、、、 提示してる金額に諸費用プラスでもう200万上がってる。 土地建物にプラス色々と諸費用かかるのは理解してたけどそこも含めてその提示額から出ないようにしてほしい。 即金で必要ってわけじゃないにしろローン200万もあがったら月の支払い全然変わるんですよね← 営業さんに電話で聞いたら「お会いした時に詳しくご説明します」って言われたけども、、、でも次会う時手付金支払いの約束で会うからな。。 え、どないしたらいいん?? これって手付金支払ってローン通るかチェックしてもらってやっぱりやめまーーす‼️ってなったら返ってくるの?← 子供連れていくともう子供みつつ、話聞きつつでわけわからなくなるんです。 #マイホーム  #新築一戸建て  #建売  #注文住宅  #マイホーム記録  #もう何が正しいのかわからない  #でも200万増えるのはさ  #オプション増やしたわけでもないのに  #手付金ローン通らなかった時もちゃんと返ってくるのか  #印紙代やらなんやら引かれた分返ってきましたとかもよく見る  #そんなの困る  #手付金20万渡して200万になって返ってこないかな  #登記費用やらなんやらほんまそれは地域活性化に貢献するんやしタダにしてよ  #水道通すのだってそんなお金取らなくてもこれから水道代支払うやん  #家建てるって報告するだけでそんな諸費用  #夢でおわるのかなマイホーム  #こんな落ち込んだ日に限って上の人がうるさい  #どうやったら家が揺れるほど飛び跳ねられるんですか  #ベランダ閉めるのにそんな力込めて閉めないといけませんか  #思いやりがないって寂しい 
富里市七栄10棟
上・下水道・オール電化でお洒落な分譲住宅へアートホームがご案内いたします#成田#富里#分譲住宅#土地#設計#断熱#耐震#探す#LDK#新築#一戸建#建売#施工#マイホーム#不動産#家#ハウスメーカー#オープンハウス#物件
花火大会 🎇
.
少し前になりますが、
プラザセレクトでは夏の終わりに花火大会が開催されました😊✨
.
みんなの「にこっ」が集まった時間でした♪
.
#戸建プラザ#プラザセレクト#リラクス#徳島#香川#徳島市#高松#シンプル#リーズナブル#おしゃれ#高品質#マイホーム#すまい#おうち#花火大会#夏#線香花火#にこ#すまいる#笑顔#社員#共有#時間#次回は#大人の遠足#新築#戸建住宅#一戸建#建売#注文
花火大会 🎇 . 少し前になりますが、 プラザセレクトでは夏の終わりに花火大会が開催されました😊✨ . みんなの「にこっ」が集まった時間でした♪ . #戸建プラザ #プラザセレクト #リラクス #徳島 #香川 #徳島市 #高松 #シンプル #リーズナブル #おしゃれ #高品質 #マイホーム #すまい #おうち #花火大会 #夏 #線香花火 #にこ #すまいる #笑顔 #社員 #共有 #時間 #次回は #大人の遠足 #新築 #戸建住宅 #一戸建 #建売 #注文 
#無印良品週間 
初日に行ってきました!!
.
旦那のおわんがヒビ入っててもれるのでおニューのおわん!!
煮物入れるようのお皿!
話題のシリコンのスプーン?
まつげ美容液(30%オフ)
.
とりあえずこれだけ!!!
.
また行きたいとは思っております!!
.
.
今月は家計簿諦めたので←
来月から頑張ります!!
.
.
#マイホーム #新築一戸建て #新築 
#建売 #建売住宅 #念願の 
#丁寧に暮らしたい 
#掃除苦手 #料理も苦手
#育休中
#無印良品週間  初日に行ってきました!! . 旦那のおわんがヒビ入っててもれるのでおニューのおわん!! 煮物入れるようのお皿! 話題のシリコンのスプーン? まつげ美容液(30%オフ) . とりあえずこれだけ!!! . また行きたいとは思っております!! . . 今月は家計簿諦めたので← 来月から頑張ります!! . . #マイホーム  #新築一戸建て  #新築  #建売  #建売住宅  #念願の  #丁寧に暮らしたい  #掃除苦手  #料理も苦手  #育休中 
♡
今日は無印→ユニクロ→後は色々
お買い物して来ました❗️
無印とユニクロでは、娘の服ばかり買ってしまった😰
ユニクロでディズニーホリデーコレクション フリースブランケットを購入。お色はベージュ。プーさんが可愛い💕
この前TDLで娘がプーさんのぬいぐるみを買って、毎日抱っこして寝ているので、本来ならミキミニを買いたいところでしたがプーさんのブランケット買いました。
・
あー、明日はミッキーのBirthdayだ🎂娘が生まれる前は、ミッキーにおめでとうを言いにパークへわざわざ行っていたのが懐かしい😜
ところで…最近パークに入る事をインパってまだ言ったりするのかな?もう死語ですか?(笑)
・
・
#新築 #一戸建て #マイホーム #建売 #ユニクロ #ディズニーホリデーコレクション #ディズニー #くまのプーさん #フリースブランケット
♡ 今日は無印→ユニクロ→後は色々 お買い物して来ました❗️ 無印とユニクロでは、娘の服ばかり買ってしまった😰 ユニクロでディズニーホリデーコレクション フリースブランケットを購入。お色はベージュ。プーさんが可愛い💕 この前TDLで娘がプーさんのぬいぐるみを買って、毎日抱っこして寝ているので、本来ならミキミニを買いたいところでしたがプーさんのブランケット買いました。 ・ あー、明日はミッキーのBirthdayだ🎂娘が生まれる前は、ミッキーにおめでとうを言いにパークへわざわざ行っていたのが懐かしい😜 ところで…最近パークに入る事をインパってまだ言ったりするのかな?もう死語ですか?(笑) ・ ・ #新築  #一戸建て  #マイホーム  #建売  #ユニクロ  #ディズニーホリデーコレクション  #ディズニー  #くまのプーさん  #フリースブランケット 
『住まい紹介』
✩
✩
✩
【和室】
こちらの和室は、住まいの中心にある小上がりな和室です。
床から30センチ上がった框は、それ自体が着座スペースにもなります。
また太鼓貼り障子は空間を仕切る役目の他、夜にはそれ自体が大きな照明となり、ホールに柔らかな光を放ちます。
壁は、塗り壁をアートとして用い、大胆で贅沢な設えとしています。
階段ホールの吹抜からは陽の光がたっぷり注ぎ込む、明るく快適な空間です。
✩
✩
#トヨタホーム
#トヨタホーム東海
#静岡東
#インテリア
#建て替え
#建売
#住み替え
#マイホーム
#マイホーム計画
#クリスマス
#クリスマスフェア開催中
#プレゼントあります
#無くなり次第終了
#お早めにどうぞ
#敷地診断
#資金相談
#プランニング
#無料受付中
#是非展示場まで
#トヨタホーム東海静岡東
『住まい紹介』 ✩ ✩ ✩ 【和室】 こちらの和室は、住まいの中心にある小上がりな和室です。 床から30センチ上がった框は、それ自体が着座スペースにもなります。 また太鼓貼り障子は空間を仕切る役目の他、夜にはそれ自体が大きな照明となり、ホールに柔らかな光を放ちます。 壁は、塗り壁をアートとして用い、大胆で贅沢な設えとしています。 階段ホールの吹抜からは陽の光がたっぷり注ぎ込む、明るく快適な空間です。 ✩ ✩ #トヨタホーム  #トヨタホーム東海  #静岡東  #インテリア  #建て替え  #建売  #住み替え  #マイホーム  #マイホーム計画  #クリスマス  #クリスマスフェア開催中  #プレゼントあります  #無くなり次第終了  #お早めにどうぞ  #敷地診断  #資金相談  #プランニング  #無料受付中  #是非展示場まで  #トヨタホーム東海静岡東 
2017.11.17
.
昨日は専門の時のお友達と遊んできました◡̈
楽しかった〜!!
美人相手だったので次男はすごくご機嫌。
ごはん中も頻繁にゆんちゃんをチラ見してドヤ顔♡
.
今日も次男はご機嫌ちゃん!
ペットボトルを持ってウロウロしてます。
長男は今日幼稚園でカレー作りでチーズ係だったのでチーズを持って登園していきました◡̈
.
昨日オルビスでクレンジングを買おうとしたら期間限定ムーミンボトルで大きいサイズのがあったので買いました。
ここ数年ずっとオルビスのクレンジングなので大きいサイズ有難いし嬉しい♡
.
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #1歳1ヶ月 #1歳 #暮らし #暮らしを楽しむ #建売 #建売住宅 #オルビス #orbis #ムーミンボトル #ムーミン #ムーミンコラボ #おうち #花のある暮らし
2017.11.17 . 昨日は専門の時のお友達と遊んできました◡̈ 楽しかった〜!! 美人相手だったので次男はすごくご機嫌。 ごはん中も頻繁にゆんちゃんをチラ見してドヤ顔♡ . 今日も次男はご機嫌ちゃん! ペットボトルを持ってウロウロしてます。 長男は今日幼稚園でカレー作りでチーズ係だったのでチーズを持って登園していきました◡̈ . 昨日オルビスでクレンジングを買おうとしたら期間限定ムーミンボトルで大きいサイズのがあったので買いました。 ここ数年ずっとオルビスのクレンジングなので大きいサイズ有難いし嬉しい♡ . #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #1歳1ヶ月  #1歳  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #建売  #建売住宅  #オルビス  #orbis  #ムーミンボトル  #ムーミン  #ムーミンコラボ  #おうち  #花のある暮らし 
✻2017.11.17✻
♧
♧
♧
寝るとき寒くてお布団が暖まるのに
時間がかかるようになってきたので毛布を出しました◡̈*✧
✱
やっぱり毛布があると
すぐに暖まって寝つきがいいような気がします。
ただ…気持ちよすぎて朝布団から出るのが辛い◟̽◞̽ ༘*笑
✱
✱
#戸建て #建売住宅 #建売 #マイホーム #ナチュラルインテリア #シンプルナチュラル #北欧ナチュラル #寝室 #冬支度 #ベッド #布団 #毛布 #ニトリ #mynitori #チェスト #イケア #ikea #シンプルホーム #暮らし #二人暮らし #夫婦二人暮らし #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
✻2017.11.17✻ ♧ ♧ ♧ 寝るとき寒くてお布団が暖まるのに 時間がかかるようになってきたので毛布を出しました◡̈*✧ ✱ やっぱり毛布があると すぐに暖まって寝つきがいいような気がします。 ただ…気持ちよすぎて朝布団から出るのが辛い◟̽◞̽ ༘*笑 ✱ ✱ #戸建て  #建売住宅  #建売  #マイホーム  #ナチュラルインテリア  #シンプルナチュラル  #北欧ナチュラル  #寝室  #冬支度  #ベッド  #布団  #毛布  #ニトリ  #mynitori  #チェスト  #イケア  #ikea  #シンプルホーム  #暮らし  #二人暮らし  #夫婦二人暮らし  #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン 
昨夜❣️ 新居に夜ちょっと荷物を運んだ!

もう既にフローリングに
傷いってそうな予感な動画(笑)😂😫 でも私は気にしません!
新居だから綺麗に保ちたいって
思うけど、、、、
だからといって傷とか汚れを気にしてたら
快適に過ごせない💦

キッチンとかお風呂とか
綺麗に保っていけるとこは綺麗が
保てる努力はする👍

床の傷とか落書きは
子供達の成長だと思っています😹
だから友達も気軽に来れるように😽

#建売住宅 #建売り #建売 #建て売り #建て売り住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ  #電動バイク #新築一戸建て  #新築 #新居 #建売だけど
昨夜❣️ 新居に夜ちょっと荷物を運んだ! もう既にフローリングに 傷いってそうな予感な動画(笑)😂😫 でも私は気にしません! 新居だから綺麗に保ちたいって 思うけど、、、、 だからといって傷とか汚れを気にしてたら 快適に過ごせない💦 キッチンとかお風呂とか 綺麗に保っていけるとこは綺麗が 保てる努力はする👍 床の傷とか落書きは 子供達の成長だと思っています😹 だから友達も気軽に来れるように😽 #建売住宅  #建売り  #建売  #建て売り  #建て売り住宅  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #電動バイク  #新築一戸建て  #新築  #新居  #建売だけど 
・・・
・
毎週ワンコインで自宅ポストに
お花が届くサービス#bloomeelife 。
この度サポーター活動させていただく
ことになりました♡
・
今回のお花は
◯ストック(カルテットチェリー)
◯宿根スイトピー
◯ブルーアイスの3点。
・
なんとも可憐でなにより香りがよくて
見るたびに癒されるお花たち◟́◞̀🌸
登録して下さった方には初回無料
クーポンがプレゼントだそうです♡
・
クーポンコード:W6gT70N7
*有効期限:2017年12月31日
・
#まいにちイロドリ#花のある暮らし#花のある生活#リビング#ストリングポケット#ストリングシェルフ#北欧雑貨#ケーラー#ケーラーオマジオ#日々#日々の暮らし#日々のこと#日々の生活#シンプルライフ#シンプルインテリア#シンプルホーム#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#丁寧な暮らし#持たない暮らし#おうち#マイホーム#建売住宅#建売
・
bloomeelifeからのお知らせ。
11月22日は[いい夫婦の日]
「パパからママへの新習慣」でママが喜ぶ
4つの新習慣をパパ代表のスーパーダディ
協会が推進します!ママが喜ぶプレゼントも
ご用意♩詳しくは @bloomeelife  まで♡
・・・ ・ 毎週ワンコインで自宅ポストに お花が届くサービス#bloomeelife  。 この度サポーター活動させていただく ことになりました♡ ・ 今回のお花は ◯ストック(カルテットチェリー) ◯宿根スイトピー ◯ブルーアイスの3点。 ・ なんとも可憐でなにより香りがよくて 見るたびに癒されるお花たち◟́◞̀🌸 登録して下さった方には初回無料 クーポンがプレゼントだそうです♡ ・ クーポンコード:W6gT70N7 *有効期限:2017年12月31日 ・ #まいにちイロドリ #花のある暮らし #花のある生活 #リビング #ストリングポケット #ストリングシェルフ #北欧雑貨 #ケーラー #ケーラーオマジオ #日々 #日々の暮らし #日々のこと #日々の生活 #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #丁寧な暮らし #持たない暮らし #おうち #マイホーム #建売住宅 #建売  ・ bloomeelifeからのお知らせ。 11月22日は[いい夫婦の日] 「パパからママへの新習慣」でママが喜ぶ 4つの新習慣をパパ代表のスーパーダディ 協会が推進します!ママが喜ぶプレゼントも ご用意♩詳しくは @bloomeelife まで♡
はじめての#防カビくん
.
.
.
今の賃貸したことなかった(笑)
.
.
一回やってみたかった😏😏
写メと動画に必死(笑)
.
.
.
綺麗なお風呂が保てますよーに🙏💕 #建売住宅 #建売 #建売り #建て売り #建て売り住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #防カビくん煙剤 #防カビくん #お風呂 #綺麗を保ちたい  保てますよーに
11/17 ☀︎
我が家の勝手口の網戸
リクシルの「しまえるんですJ」
という商品名のもの
.
ここの下のレール?の下の掃除が
しにくかったというか
見える所までしか掃除できんかった
.
前のpicに質問ももらってて
なんか気になってきて
検索して取説見ながら格闘すること約10分…
バキーッ
ってすごい音がして
完全にやっちゃったと思ったら
無事外れた(・∀・)
.
汚かったけど…
あんだけ小さい虫が死ぬ所で
1年以上でこんなもんか~ってかんじでした
私の感覚だけど(^^;
掃除機とウタマロクリーナーですっきり✨
@sugi___stagram すぎこさん
きっかけくれてありがとうございます( ˊᵕˋ )
.
最初うちのファイルの取説調べたんだけど
全然見つからんくて(捨てたかも)
結局ググってPDFで見れた
って事は
うちの取説全部捨てても大丈夫かな?
って思ったり…🤔
.
.
.
#家の取説ファイル重すぎて1部捨てたけど
#まだだいぶ残ってる
#デジタル化とかしてほしい誰か
#グリルの説明書に
#初めて使う時空焼きするって書いてあったから火つけたら
#グリルの中に薄い注意書き?とかダンボールとかはいってて燃えた
#いきなりちょっとした火事焦った
#キッチン #勝手口 #リクシル #掃除 #大掃除 #すっきり暮らしたい #シンプルな暮らし #暮らし #建売 #ウッドフレンズ #シンプルライフ
11/17 ☀︎ 我が家の勝手口の網戸 リクシルの「しまえるんですJ」 という商品名のもの . ここの下のレール?の下の掃除が しにくかったというか 見える所までしか掃除できんかった . 前のpicに質問ももらってて なんか気になってきて 検索して取説見ながら格闘すること約10分… バキーッ ってすごい音がして 完全にやっちゃったと思ったら 無事外れた(・∀・) . 汚かったけど… あんだけ小さい虫が死ぬ所で 1年以上でこんなもんか~ってかんじでした 私の感覚だけど(^^; 掃除機とウタマロクリーナーですっきり✨ @sugi___stagram すぎこさん きっかけくれてありがとうございます( ˊᵕˋ ) . 最初うちのファイルの取説調べたんだけど 全然見つからんくて(捨てたかも) 結局ググってPDFで見れた って事は うちの取説全部捨てても大丈夫かな? って思ったり…🤔 . . . #家の取説ファイル重すぎて1部捨てたけど  #まだだいぶ残ってる  #デジタル化とかしてほしい誰か  #グリルの説明書に  #初めて使う時空焼きするって書いてあったから火つけたら  #グリルの中に薄い注意書き ?とかダンボールとかはいってて燃えた #いきなりちょっとした火事焦った  #キッチン  #勝手口  #リクシル  #掃除  #大掃除  #すっきり暮らしたい  #シンプルな暮らし  #暮らし  #建売  #ウッドフレンズ  #シンプルライフ 
2017.11.17
【魔の2階】
*
久しぶりです。
今日は何もない休み♡
早くやらなきゃいけないと思いながらなかなか手がつかなかった2階を片付けてます。
*
あまり2階のpostはしてないと思うんですが、何故って、、、
くっっっそ汚いから😭😭
でも今日は見せるよ!!(笑)
とりあえず途中経過です。
ちょこっとビフォアフ(笑)
*
*
1枚目、2階の廊下?部分。
カオスすぎます。🙄
床が1ミリも見えない!!
奥に見えるドアが寝室。
毎日床にあるいろんなものを踏みつけながら入ってます😭
以前寝室を片付けたときに、寝室に不要なもの出して積み上げた結果なんです。
その後の処理が間に合ってない😱
*
2枚目、向かって右側にはトイレがあります。
あと白いカラボ。
このカラボの前にも当然物が積み上げられ、勝手にトイレ使用禁止状態だったのですが😵
ついに物を取っ払って、トイレまでの道が拓けました!!✨(笑)
*
3枚目、さらに、ここにあると使い勝手は悪くないけど閉塞感が出てしまうカラボを撤去してみました!
*
4枚目、ついに数ヶ月ぶりに辿り着いたトイレ。
さすがにビフォーなんて載せられないくらい黒ずみや汚れがやばかった🤢
きっちりお掃除して、おトイレさん生き返りました♡
*
*
まだまだ序の口。
全ての床が見えるように頑張ります😭✨
*
*
#2階#廊下#トイレ#汚部屋#汚部屋公開#汚部屋リセット#建売#マイホーム記録#片付け記録#汚部屋脱出計画
2017.11.17 【魔の2階】 * 久しぶりです。 今日は何もない休み♡ 早くやらなきゃいけないと思いながらなかなか手がつかなかった2階を片付けてます。 * あまり2階のpostはしてないと思うんですが、何故って、、、 くっっっそ汚いから😭😭 でも今日は見せるよ!!(笑) とりあえず途中経過です。 ちょこっとビフォアフ(笑) * * 1枚目、2階の廊下?部分。 カオスすぎます。🙄 床が1ミリも見えない!! 奥に見えるドアが寝室。 毎日床にあるいろんなものを踏みつけながら入ってます😭 以前寝室を片付けたときに、寝室に不要なもの出して積み上げた結果なんです。 その後の処理が間に合ってない😱 * 2枚目、向かって右側にはトイレがあります。 あと白いカラボ。 このカラボの前にも当然物が積み上げられ、勝手にトイレ使用禁止状態だったのですが😵 ついに物を取っ払って、トイレまでの道が拓けました!!✨(笑) * 3枚目、さらに、ここにあると使い勝手は悪くないけど閉塞感が出てしまうカラボを撤去してみました! * 4枚目、ついに数ヶ月ぶりに辿り着いたトイレ。 さすがにビフォーなんて載せられないくらい黒ずみや汚れがやばかった🤢 きっちりお掃除して、おトイレさん生き返りました♡ * * まだまだ序の口。 全ての床が見えるように頑張ります😭✨ * * #2階 #廊下 #トイレ #汚部屋 #汚部屋公開 #汚部屋リセット #建売 #マイホーム記録 #片付け記録 #汚部屋脱出計画 
#玄関
*
*
*
*
セリアの毛糸ツリーとAWESOME STOREのサンタさん&トナカイで少しだけクリスマス感出してみました🎄
*
*
なんとなく掃除のことを考えて、直置きできない残念ディスプレイw
もうちょっとイケてる配置、考えます...
ツリーと木のお人形さん、プチプラなのにかわいくてお気に入りです❤
*
*
今日は職場の偉い方々が交代したというので挨拶に行ったら、皆さん知ってる人達で一安心。
来年仕事復帰するので、上司が気の知れた人になって心強いです♡
*
*
#セリア#seria#awesomestore#オーサムストア#サンタ#トナカイ#毛糸ツリー#クリスマス#クリスマス感#クリスマスツリー#フォトフレーム#オマジオ#フラワーベース#モノトーンインテリア#モノトーン#レターラック#シンプルモダン#フェイクグリーン#ワイヤープランツ#ニトリ#フェイクフラワー#緑のある暮らし#靴箱#マイホーム#マイホーム記録#玄関インテリア#建売#建売住宅#育児休業
#玄関  * * * * セリアの毛糸ツリーとAWESOME STOREのサンタさん&トナカイで少しだけクリスマス感出してみました🎄 * * なんとなく掃除のことを考えて、直置きできない残念ディスプレイw もうちょっとイケてる配置、考えます... ツリーと木のお人形さん、プチプラなのにかわいくてお気に入りです❤ * * 今日は職場の偉い方々が交代したというので挨拶に行ったら、皆さん知ってる人達で一安心。 来年仕事復帰するので、上司が気の知れた人になって心強いです♡ * * #セリア #seria #awesomestore #オーサムストア #サンタ #トナカイ #毛糸ツリー #クリスマス #クリスマス感 #クリスマスツリー #フォトフレーム #オマジオ #フラワーベース #モノトーンインテリア #モノトーン #レターラック #シンプルモダン #フェイクグリーン #ワイヤープランツ #ニトリ #フェイクフラワー #緑のある暮らし #靴箱 #マイホーム #マイホーム記録 #玄関インテリア #建売 #建売住宅 #育児休業 
新築建売販売会、不動産販売会のご案内です
日程:11月18日(土)、11月19日(日)、11月25日(土)、11月26日(日)
時間:10:00 - 17:00
場所:宇都宮市陽南、宇都宮市針ケ谷

建売見学おすすめポイントは
●インテリア家具が合わせやすいナチュラルテイストのおうち
●無駄のない31.25坪

創業60周年、特別価格でご案内する不動産や仲介物件など栃木県でお土地をお探しの方は是非お待ちしております。
詳しくは、カクニシビルダーのホームページをご覧ください。
http://goo.gl/FKb88J

#建売 #不動産 #仲介 #住宅 #完成見学会 #宇都宮市 #注文住宅 #自由設計 #カクニシビルダー
新築建売販売会、不動産販売会のご案内です 日程:11月18日(土)、11月19日(日)、11月25日(土)、11月26日(日) 時間:10:00 - 17:00 場所:宇都宮市陽南、宇都宮市針ケ谷 建売見学おすすめポイントは ●インテリア家具が合わせやすいナチュラルテイストのおうち ●無駄のない31.25坪 創業60周年、特別価格でご案内する不動産や仲介物件など栃木県でお土地をお探しの方は是非お待ちしております。 詳しくは、カクニシビルダーのホームページをご覧ください。 http://goo.gl/FKb88J #建売  #不動産  #仲介  #住宅  #完成見学会  #宇都宮市  #注文住宅  #自由設計  #カクニシビルダー 
++
良品週間
++
ぐっと寒さが増してきました。
ちょっと灯りを飾るだけで気持ちがほんわりします。
+
今日から良品週間が始まり、
何を買おうか絞り込みに悩みます。
前にポイントで洗濯ネットを買ってみましたが、しっかりしていて、絶妙な大きさと形。
この使い勝手がよくて…
100均のネットでも、もちろん使えてはいたけれど。
洗濯ネットだけは絶対買おう😊
+
#建売 #建売住宅 #灯り #良品週間 #無印良品週間 #無印の洗濯ネット👍
++ 良品週間 ++ ぐっと寒さが増してきました。 ちょっと灯りを飾るだけで気持ちがほんわりします。 + 今日から良品週間が始まり、 何を買おうか絞り込みに悩みます。 前にポイントで洗濯ネットを買ってみましたが、しっかりしていて、絶妙な大きさと形。 この使い勝手がよくて… 100均のネットでも、もちろん使えてはいたけれど。 洗濯ネットだけは絶対買おう😊 + #建売  #建売住宅  #灯り  #良品週間  #無印良品週間  #無印の洗濯ネット 👍
建売住宅の撮影へ🎥棟上げが終わったとの事で行ってきました‼️次は完成次の撮影🏡
住宅の撮影が続いてます😊工務店さん、不動産屋さん、家の建築を考えられている方、お気軽にお問い合わせ下さい📩
 #注文住宅 #工務店#リノベーション#リフォーム #ドローンリンク関西#リノベ #不動産屋#マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #不動産#建売 #建売住宅 #上棟 #上棟式 #棟上げ #建築 #建築中 #建築士 #建築家とつくる家 #建築物 #住宅 #住宅展示場
建売住宅の撮影へ🎥棟上げが終わったとの事で行ってきました‼️次は完成次の撮影🏡 住宅の撮影が続いてます😊工務店さん、不動産屋さん、家の建築を考えられている方、お気軽にお問い合わせ下さい📩 #注文住宅  #工務店 #リノベーション #リフォーム  #ドローンリンク関西 #リノベ  #不動産屋 #マイホーム #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #マイホーム計画中  #マイホーム記録  #不動産 #建売  #建売住宅  #上棟  #上棟式  #棟上げ  #建築  #建築中  #建築士  #建築家とつくる家  #建築物  #住宅  #住宅展示場 
リビングダイニング✨と続きの部屋✨
ソファーは置かず、ラグだけ✨
1日中太陽の陽が差し込み気持ちが良く暖かい☀
大きな家具はテレビとピアノとテーブルだけなので、掃除も楽です❤
#新築一戸建て#シンプルホーム#シンプルに暮らす#身の丈にあった暮らし#スッキリ暮らす#建売住宅#建売#自分が快適に過ごせる#暖房要らず
2017.11.17*
今日はとってもいいお天気☀️
てきぱきと家事をこなして息子と遊びたいのですが…また怪我をしてしまって…(笑)
*
夜息子の泣き声が聞こえたので見に行こうと寝室へ行く際に、階段の上から下まで見事に落ちました🤣💧(笑)
我ながらマンガのようなコケっぷり。尾てい骨と右肘を思いっきり打ってしまって…
物凄い音に旦那さんも驚いて飛んできてくれましたが、しばらく痛みで悶絶して歩けませんでした😅
はぁ💧本当にドジ😥
旦那さんが物凄く心配して、その後の家事はほとんどやってくれました😥
…不甲斐ない私😑💧
*
ただ息子の抱っこをすると尾てい骨と肘に負荷がかかってめっちゃ痛い…ので夜中の抱っこが本当に辛かったです(笑)
階段、皆様もお気をつけ下さい😅
という事で、今日もゆっくり過ごそ〜❤️(笑)
*
ケガは辛いですが、嬉しいことも❤️
ソフォラ、発根しました〜😍🌱✨
水挿しにしても新芽は伸びても根は中々出なかったので嬉しい💕
picでは根が上手く撮れませんでしたが…💧
色々試した結果…水挿しが一番発根率がいいと思います☺️✨
土挿しは水挿しした後でも枯れちゃう確率が高い気が。
肥料は特にあげてませんでしたが、根が出てきた〜🌱✨
ちなみに水挿しにしたのは8月の終わり…😅
小まめにお水を変えて、気長に待ってあげるのが良いのかもしれないです☺️🌿
根が伸びたら土植えにしてあげよー🍀✨
*
#グリーンのある暮らし #観葉植物のある暮らし #観葉植物 #観葉植物インテリア #ソフォラミクロフィラ #ソフォラ #水挿し #挿し木 #myhome #マイホーム #建売住宅 #建売 #狭小住宅 #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルインテリア #シンプルホーム #好きなものに囲まれて #北欧雑貨 #北欧インテリア
2017.11.17* 今日はとってもいいお天気☀️ てきぱきと家事をこなして息子と遊びたいのですが…また怪我をしてしまって…(笑) * 夜息子の泣き声が聞こえたので見に行こうと寝室へ行く際に、階段の上から下まで見事に落ちました🤣💧(笑) 我ながらマンガのようなコケっぷり。尾てい骨と右肘を思いっきり打ってしまって… 物凄い音に旦那さんも驚いて飛んできてくれましたが、しばらく痛みで悶絶して歩けませんでした😅 はぁ💧本当にドジ😥 旦那さんが物凄く心配して、その後の家事はほとんどやってくれました😥 …不甲斐ない私😑💧 * ただ息子の抱っこをすると尾てい骨と肘に負荷がかかってめっちゃ痛い…ので夜中の抱っこが本当に辛かったです(笑) 階段、皆様もお気をつけ下さい😅 という事で、今日もゆっくり過ごそ〜❤️(笑) * ケガは辛いですが、嬉しいことも❤️ ソフォラ、発根しました〜😍🌱✨ 水挿しにしても新芽は伸びても根は中々出なかったので嬉しい💕 picでは根が上手く撮れませんでしたが…💧 色々試した結果…水挿しが一番発根率がいいと思います☺️✨ 土挿しは水挿しした後でも枯れちゃう確率が高い気が。 肥料は特にあげてませんでしたが、根が出てきた〜🌱✨ ちなみに水挿しにしたのは8月の終わり…😅 小まめにお水を変えて、気長に待ってあげるのが良いのかもしれないです☺️🌿 根が伸びたら土植えにしてあげよー🍀✨ * #グリーンのある暮らし  #観葉植物のある暮らし  #観葉植物  #観葉植物インテリア  #ソフォラミクロフィラ  #ソフォラ  #水挿し  #挿し木  #myhome  #マイホーム  #建売住宅  #建売  #狭小住宅  #丁寧な暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #シンプルインテリア  #シンプルホーム  #好きなものに囲まれて  #北欧雑貨  #北欧インテリア 
◎
.
おはようございます☀
.
リビングにおもちゃを少し置くことにしました☺︎
小学生になるまではよく使うおもちゃは置いてあげようかな🙌
.
pic2枚目⏩
階段下収納に幼稚園セットを収納♩
今までは娘の部屋に置いていたけど、来年は次女も入園して幼稚園児が2人になります☺︎
2階に片付けるのは大変かなぁと思って💦
突っ張り棚はニトリで購入しました♩
.
階段下収納の参考にしたのは @ma___h28 ちゃん♡ありがとう🙇‍♀️
.
.
今日から良品週間ですね♡
今から早速いってきます⤴︎
.
.
.
.
#建売#建売住宅#おもちゃ収納 #シーグラスバスケット #ペーパーバック #クリッパン #レムノス #バーズワーズ #北欧インテリア #北欧雑貨 #ナチュラルインテリア#しろくま貯金箱#北欧暮らしの道具店 #リビングインテリア #シンプルホーム #こどものいる暮らし #3児ママ #階段下収納 #身支度コーナー #幼稚園準備 #突っ張り棚#整理収納#収納#狭小住宅 #一戸建て#もたない暮らし #暮らし#おうち #ダイニングテーブル #ikea
◎ . おはようございます☀ . リビングにおもちゃを少し置くことにしました☺︎ 小学生になるまではよく使うおもちゃは置いてあげようかな🙌 . pic2枚目⏩ 階段下収納に幼稚園セットを収納♩ 今までは娘の部屋に置いていたけど、来年は次女も入園して幼稚園児が2人になります☺︎ 2階に片付けるのは大変かなぁと思って💦 突っ張り棚はニトリで購入しました♩ . 階段下収納の参考にしたのは @ma___h28 ちゃん♡ありがとう🙇‍♀️ . . 今日から良品週間ですね♡ 今から早速いってきます⤴︎ . . . . #建売 #建売住宅 #おもちゃ収納  #シーグラスバスケット  #ペーパーバック  #クリッパン  #レムノス  #バーズワーズ  #北欧インテリア  #北欧雑貨  #ナチュラルインテリア #しろくま貯金箱 #北欧暮らしの道具店  #リビングインテリア  #シンプルホーム  #こどものいる暮らし  #3児ママ  #階段下収納  #身支度コーナー  #幼稚園準備  #突っ張り棚 #整理収納 #収納 #狭小住宅  #一戸建て #もたない暮らし  #暮らし #おうち  #ダイニングテーブル  #ikea 
外灯にマリンランプを使用。
実際に船で使用されてるものです。

#神戸市#灘区#新築戸建#建売#分譲住宅#AICHLER#コンパクトデザインハウス#compact design house#灘商会
.
クリスマスツリーのオーナメント追加したついでにお片づけしていて、思いつきでリビング続きの和室の襖を外してみました(^^;;
.
なんだかリビングが広く見えて、家族みんな気に入ってるけど、外した襖が立てかけてあるし、冬は寒そう…笑
お洒落な窓枠付けたりするの憧れるー!
.
あと、ルームクリップさんで募集していた、"ニトリ子ども部屋モニター"に当選しました!!こういうの初で嬉しい。
.
いただいた小物を使って模様替えしたらポスト!期間が短いので片付けないと💦
.
.
. クリスマスツリーのオーナメント追加したついでにお片づけしていて、思いつきでリビング続きの和室の襖を外してみました(^^;; . なんだかリビングが広く見えて、家族みんな気に入ってるけど、外した襖が立てかけてあるし、冬は寒そう…笑 お洒落な窓枠付けたりするの憧れるー! . あと、ルームクリップさんで募集していた、"ニトリ子ども部屋モニター"に当選しました!!こういうの初で嬉しい。 . いただいた小物を使って模様替えしたらポスト!期間が短いので片付けないと💦 . .
+++
「大掃除」
・
こんにちは☺︎
・
今日はお天気で昨日ほど風も冷たくなくて気持ち良いから☀️大掃除始めてみました٩( ᐛ )و
・
まずは「自動のフィルター掃除機能が付いているから掃除なんてしなくて良いよ」と電気屋さんに言われていたエアコン。
・
真に受けて1年3ヶ月放置してて、今日初めて開けてみたら…まぁ汚い∑(゚Д゚)
・
『フィルター掃除』ってボタンを押さないと掃除もしないのね(*゚∀゚*)←無知
・
今更『フィルター掃除』してもらったけど、それくらいでは綺麗にならない埃の量なので(//∇//)
全部外して洗って干しました!
・
ついでにミラーレースカーテンも外して4枚まとめて洗濯して干したぞψ(`∇´)ψ
・
10時には家を出る予定でその前に‼︎ってドタバタやってたけど、急遽その予定が明日になったから今は疲れがドッと出て魂が抜けてる状態です(´-`)
・
明日は無印週間行くぞ〜☆
・
+++
#大掃除
#エアコン掃除 
#DAIKIN
#カーテン洗濯
#ミラーレースカーテン
#スッキリ
#疲れた
#マイホーム
#建売
#シンプルな暮らし 希望
#カジタク
#大掃除中
+++ 「大掃除」 ・ こんにちは☺︎ ・ 今日はお天気で昨日ほど風も冷たくなくて気持ち良いから☀️大掃除始めてみました٩( ᐛ )و ・ まずは「自動のフィルター掃除機能が付いているから掃除なんてしなくて良いよ」と電気屋さんに言われていたエアコン。 ・ 真に受けて1年3ヶ月放置してて、今日初めて開けてみたら…まぁ汚い∑(゚Д゚) ・ 『フィルター掃除』ってボタンを押さないと掃除もしないのね(*゚∀゚*)←無知 ・ 今更『フィルター掃除』してもらったけど、それくらいでは綺麗にならない埃の量なので(//∇//) 全部外して洗って干しました! ・ ついでにミラーレースカーテンも外して4枚まとめて洗濯して干したぞψ(`∇´)ψ ・ 10時には家を出る予定でその前に‼︎ってドタバタやってたけど、急遽その予定が明日になったから今は疲れがドッと出て魂が抜けてる状態です(´-`) ・ 明日は無印週間行くぞ〜☆ ・ +++ #大掃除  #エアコン掃除  #DAIKIN  #カーテン洗濯  #ミラーレースカーテン  #スッキリ  #疲れた  #マイホーム  #建売  #シンプルな暮らし  希望 #カジタク  #大掃除中 
*2017.11.17*
*
1歳児のいる今年の我が家のクリスマス 
クリスマスツリーを出すのは諦めて
#3coins のアリスの#ウォールステッカー に
ミニスターライトをつけて
(やや下の方足りませんが)
これまた3coinsの#ガーランド をつけました✨
*
次女が引っ張らないような高さだけど
写真も撮れる高さで
*
次女も時々触ろうとはしますが
トントンよーと言うと
引っ張らずにトントン壁を叩いてくれるので
よかったです(*^_^*)
*
我が家のクリスマス
サンタさんがプレゼントは届けてくれますが
プレゼントはサンタさんが決めるので
誕生日と違って希望通りにならないことが
ほとんど
オモチャはもうたくさんすぎて💦
何にしようかなぁ?
なんとなく考えているので
旦那さんと要相談です✨
*
みなさんのとこのプレゼントはなんですかぁ?
*
#マイホーム#建売#建売住宅#リビング#クリスマス#不思議の国のアリス#プチプラ#背伸びしない暮らし#身の丈にあった暮らし #シンプルホーム#すっきり暮らす
*2017.11.17* * 1歳児のいる今年の我が家のクリスマス クリスマスツリーを出すのは諦めて #3coins  のアリスの#ウォールステッカー  に ミニスターライトをつけて (やや下の方足りませんが) これまた3coinsの#ガーランド  をつけました✨ * 次女が引っ張らないような高さだけど 写真も撮れる高さで * 次女も時々触ろうとはしますが トントンよーと言うと 引っ張らずにトントン壁を叩いてくれるので よかったです(*^_^*) * 我が家のクリスマス サンタさんがプレゼントは届けてくれますが プレゼントはサンタさんが決めるので 誕生日と違って希望通りにならないことが ほとんど オモチャはもうたくさんすぎて💦 何にしようかなぁ? なんとなく考えているので 旦那さんと要相談です✨ * みなさんのとこのプレゼントはなんですかぁ? * #マイホーム #建売 #建売住宅 #リビング #クリスマス #不思議の国のアリス #プチプラ #背伸びしない暮らし #身の丈にあった暮らし  #シンプルホーム #すっきり暮らす 
おはようございます☀︎
.
良い天気だけど、あんまり家事やる気出ないから
無印でも見てこようかな〜🙄
行くと買い過ぎるからやめとくかな〜🙄
.
#家 #建売 #キッチン #キッチンインテリア #インテリア #北欧インテリア #シンプルインテリア #飾り棚 #無印 #ittala #暮らし #丁寧な暮らし #ワレモコウ #ドライフラワーの捨て時が分からない
今年中に使いきる、使いきれないものは処分する予定の#毛糸 たちでせっせと#ものづくり 。

いちいち編んでるとキリがないので#毛糸玉 にして#トナカイ に🦌

頭のツナギ目と角は#つまようじ
目と鼻は#まち針

今朝子供が熱を出したので明日あげる予定でせっせと編んでた帽子がおじゃんに😭
しょうがないけど!しょうがないけど!
玄関のオブジェ化しました。笑

#建売#建売住宅#玄関#玄関インテリア#飾り#雪だるま#ハンドメイド#ツリー#工作#ダイソー#ニット帽#かぎ針編み
今年中に使いきる、使いきれないものは処分する予定の#毛糸  たちでせっせと#ものづくり  。 いちいち編んでるとキリがないので#毛糸玉  にして#トナカイ  に🦌 頭のツナギ目と角は#つまようじ  目と鼻は#まち針  今朝子供が熱を出したので明日あげる予定でせっせと編んでた帽子がおじゃんに😭 しょうがないけど!しょうがないけど! 玄関のオブジェ化しました。笑 #建売 #建売住宅 #玄関 #玄関インテリア #飾り #雪だるま #ハンドメイド #ツリー #工作 #ダイソー #ニット帽 #かぎ針編み 
結局…
.
ベツレヘムの星、シルバー買い足しました😆
.
そして去年も悩んでいたツリートップも買っちゃいました!ツリートップは色々デザインと大きさの種類があって、私は一番小さくてお安めのを買いました!
.
あ~かわいい✴︎
私一人自己満足…
.
.
結局… . ベツレヘムの星、シルバー買い足しました😆 . そして去年も悩んでいたツリートップも買っちゃいました!ツリートップは色々デザインと大きさの種類があって、私は一番小さくてお安めのを買いました! . あ~かわいい✴︎ 私一人自己満足… . .
おはようございます☀︎
・
・
寒い。
今日は娘の園外保育で年に2度目のお弁当日。
・
・
久しぶりに5時半に起床しました。
でも、天気がよく、明け方の空はとてもキレイで得しました☺︎
・
・
さて、こちらは#玄関 。
#新入り 
#壁掛けインテリア  にもなる#コートハンガー と、ずっと欲しかった#つばめオーナメント 。
玄関の殺風景な壁がちょっと変化✨
白い壁紙に白いコートハンガーはどうかな?と思いましたが、これで良かった!
❷pic→使わない時はフック部分をしまって#オブジェ みたい。
❸pic→木の色が我が家の玄関と同じ色合いで、こちらもしっくり。
・
・
あー可愛い♡
持たない暮らしを目指すも、やっぱり好きなインテリアや雑貨には囲まれていたい。
自分が幸せな空間、帰りたいお家になれば、それが1番です。
#暮らし#日常#日々のこと#暮らしを楽しむ #雑貨#北欧インテリア#北欧雑貨#シンプル#ホワイト#シンプル#インテリア#シンプルインテリア#お家#マイホーム#小さなお家#建売#ウッドフレンズ#スッキリ#スッキリ暮らす#好きなものに囲まれて#ミキハウス#ダウン#こどもと暮らす
おはようございます☀︎ ・ ・ 寒い。 今日は娘の園外保育で年に2度目のお弁当日。 ・ ・ 久しぶりに5時半に起床しました。 でも、天気がよく、明け方の空はとてもキレイで得しました☺︎ ・ ・ さて、こちらは#玄関  。 #新入り  #壁掛けインテリア  にもなる#コートハンガー  と、ずっと欲しかった#つばめオーナメント  。 玄関の殺風景な壁がちょっと変化✨ 白い壁紙に白いコートハンガーはどうかな?と思いましたが、これで良かった! ❷pic→使わない時はフック部分をしまって#オブジェ  みたい。 ❸pic→木の色が我が家の玄関と同じ色合いで、こちらもしっくり。 ・ ・ あー可愛い♡ 持たない暮らしを目指すも、やっぱり好きなインテリアや雑貨には囲まれていたい。 自分が幸せな空間、帰りたいお家になれば、それが1番です。 #暮らし #日常 #日々のこと #暮らしを楽しむ  #雑貨 #北欧インテリア #北欧雑貨 #シンプル #ホワイト #シンプル #インテリア #シンプルインテリア #お家 #マイホーム #小さなお家 #建売 #ウッドフレンズ #スッキリ #スッキリ暮らす #好きなものに囲まれて #ミキハウス #ダウン #こどもと暮らす 
*
このクロスを使ったのは、
建売我が家の激狭洗面室!
・
賃貸住まいの時よりも
遥かに狭い洗面脱衣室。
とにもかくにも、ここは
我慢ポイント。でした。
・
but
アクセントクロスにしたことで、
洗面室もお気に入りの場所に🤤❤️
・
狭過ぎる為に上手く写真を
撮ることすら出来ません😂
・
小さなブラウン系タイル調♪
落ち着いてて、建具や洗面台とも
いい感じに馴染んでおります💕
・
狭い空間をどれだけ気持ちよく
使えるようにするか…
色々考え中です。
とりあえず、洗面室側に開く
ドアを🚪外しちゃおうと思います。笑
脱衣所兼ねてるのに?って感じですが。笑
ふふ。気にしない😏
・
#マイホーム #建売 #一戸建て #新築 #アクセントクロス
#脱衣所 #洗面所 #狭すぎ #何も置けない #笑えるほど #激狭 #タイル調 #妥協点 #工夫が大事
* このクロスを使ったのは、 建売我が家の激狭洗面室! ・ 賃貸住まいの時よりも 遥かに狭い洗面脱衣室。 とにもかくにも、ここは 我慢ポイント。でした。 ・ but アクセントクロスにしたことで、 洗面室もお気に入りの場所に🤤❤️ ・ 狭過ぎる為に上手く写真を 撮ることすら出来ません😂 ・ 小さなブラウン系タイル調♪ 落ち着いてて、建具や洗面台とも いい感じに馴染んでおります💕 ・ 狭い空間をどれだけ気持ちよく 使えるようにするか… 色々考え中です。 とりあえず、洗面室側に開く ドアを🚪外しちゃおうと思います。笑 脱衣所兼ねてるのに?って感じですが。笑 ふふ。気にしない😏 ・ #マイホーム  #建売  #一戸建て  #新築  #アクセントクロス  #脱衣所  #洗面所  #狭すぎ  #何も置けない  #笑えるほど  #激狭  #タイル調  #妥協点  #工夫が大事 
.
気分転換にソファカバーをアイボリーに。
クッション置きたいなー( ˊଳˋ)
でもくうにベチャベチャにされるからなー( ˊଳˋ)
.
今年はクリスマスツリーを買おうか悩み中。
studio CLIPとnico and...のツリーが
候補に入ってるんだけど、葉っぱが
ぽろぽろ抜け落ちたりするかなー?
大きさも迷う。
どーんと大きいサイズに憧れるけど、
出し入れ億劫になりそうだから
私には小さいサイズが良い気もする。笑
.
.
.
.
.
.

#マイホーム #myhome #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル#リフォーム #リノベーション #建売 #中古住宅 #ウニコ #unico #スタジオクリップ#観葉植物 #グリーンのある暮らし #断捨離 #シンプルな暮らし #持たない暮らし #暮らし
. 気分転換にソファカバーをアイボリーに。 クッション置きたいなー( ˊଳˋ) でもくうにベチャベチャにされるからなー( ˊଳˋ) . 今年はクリスマスツリーを買おうか悩み中。 studio CLIPとnico and...のツリーが 候補に入ってるんだけど、葉っぱが ぽろぽろ抜け落ちたりするかなー? 大きさも迷う。 どーんと大きいサイズに憧れるけど、 出し入れ億劫になりそうだから 私には小さいサイズが良い気もする。笑 . . . . . . #マイホーム  #myhome  #シンプルインテリア  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル #リフォーム  #リノベーション  #建売  #中古住宅  #ウニコ  #unico  #スタジオクリップ #観葉植物  #グリーンのある暮らし  #断捨離  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #暮らし 
来週契約になりました!
契約ってどんなことをするんでしょう?
ひたすら住所と名前とハンコ押す感じなのかな?(・x・)
うちは旦那と共有名義なので私も色々書かなきゃならないのかな( ノД`)
きちんとした契約ってやったことないので不安しかないです(´ω`)(笑)

昨日現場見てきました♪
これは基礎工事っていうのかな?
何か土台部分が作られてました!
明日天気悪いから少し心配です💧

#マイホーム記録#建売#建て売り#住宅ローン
来週契約になりました! 契約ってどんなことをするんでしょう? ひたすら住所と名前とハンコ押す感じなのかな?(・x・) うちは旦那と共有名義なので私も色々書かなきゃならないのかな( ノД`) きちんとした契約ってやったことないので不安しかないです(´ω`)(笑) 昨日現場見てきました♪ これは基礎工事っていうのかな? 何か土台部分が作られてました! 明日天気悪いから少し心配です💧 #マイホーム記録 #建売 #建て売り #住宅ローン 
⌂↟ 2017.11.17 ( Fri )
ㅤ
子供が庭から
表の駐車場、道路によく出て行くので
防止策で建てたのに ..
見事に下からくぐり抜ける ..( ´тωт` )
ㅤ
#建売住宅 #建売 #新築一戸建て #新築
#念願 #念願のマイホーム
#模様替え #だいすき #DIY
#ウッドデッキ #専用 #砂場
#防止柵 #未完成 #手作り
#ナチュラル #ガーデン #カフェ風 #インテリア
ㅤ
.
2017.11.17
洗濯したイブルをこたつに掛けてみました😊
マットも白っぽいふかふかのに変えて明るくなりました💕💕
白!白!でここで食べ物食べる時
かなりのプレッシャー😂😂
子供達に気をつけて〜と言ってもこぼすけど、
じゃぶじゃぶ洗えてすぐ乾くイブルなら安心😊(かな😅)
めちゃくちゃ肌触りが良くて
ホントに買って良かった!!!!
pic②は以前のもの
もぅひとつ買ったやつは小上りの子供達スペースに…
似たようなやつを前も敷いてたけど
全然心地良さが違う!
子供達にはどっちでも同じ〜だろうけど😂
上掛けも敷きマットも気持ち良くて
さらにコタツムリになっちゃいそう🐌
さて!仕事!仕事!🚶💭🏠
.
#インテリア#ナチュラルインテリア#ナチュラル#インテリア雑貨 #interior#マイホーム#myhome#ナチュラルキッチン#整理整頓#100均#セリア#ダイソー#建売#建売住宅#狭小住宅#吹き抜け#縦長リビング#小上り#小上り和室#観葉植物#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#イブル#韓国イブル#イブルマット#韓国布団#東大門#こたつ#こたつ生活
. 2017.11.17 洗濯したイブルをこたつに掛けてみました😊 マットも白っぽいふかふかのに変えて明るくなりました💕💕 白!白!でここで食べ物食べる時 かなりのプレッシャー😂😂 子供達に気をつけて〜と言ってもこぼすけど、 じゃぶじゃぶ洗えてすぐ乾くイブルなら安心😊(かな😅) めちゃくちゃ肌触りが良くて ホントに買って良かった!!!! pic②は以前のもの もぅひとつ買ったやつは小上りの子供達スペースに… 似たようなやつを前も敷いてたけど 全然心地良さが違う! 子供達にはどっちでも同じ〜だろうけど😂 上掛けも敷きマットも気持ち良くて さらにコタツムリになっちゃいそう🐌 さて!仕事!仕事!🚶💭🏠 . #インテリア #ナチュラルインテリア #ナチュラル #インテリア雑貨  #interior #マイホーム #myhome #ナチュラルキッチン #整理整頓 #100均 #セリア #ダイソー #建売 #建売住宅 #狭小住宅 #吹き抜け #縦長リビング #小上り #小上り和室 #観葉植物 #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #イブル #韓国イブル #イブルマット #韓国布団 #東大門 #こたつ #こたつ生活 
今日はいつもより早く出勤するので、簡単シリアル朝ごはん。
・・いつも朝はこんな感じで手抜きなんです・・
長野出身のお友達からお裾分けしていただいたりんごを切ったら、蜜たっぷり!美味しすぎました♡
2枚目picを見ていただけるとよくわかると思いますが、
ほとんど蜜だらけのりんごでした♡
美味しいりんごで元気いっぱい。
湘南茅ヶ崎、冷えてますが、今日も朝日がまぶしいです。
今日も仕事行ってきます!
*
#りんご #グラノーラ 
#いちごグラノーラ
#シリアル #蜜りんご 
#朝食 #朝ごはん 
#カステヘルミボウル 
#カステヘルミ #クチポール 
#クチポールゴア 
#モナミ #ロールストランド 
#ロールストランドモナミ 
#イッタラ #ティーマ 
#イッタラティーマ 
#北欧 #北欧食器 
#北欧雑貨 #北欧インテリア
#うつわ #暮らしを楽しむ 
#丁寧に暮らす #新築 #建売
#茅ヶ崎 #湘南 #葉山
#ワーキングマザー
今日はいつもより早く出勤するので、簡単シリアル朝ごはん。 ・・いつも朝はこんな感じで手抜きなんです・・ 長野出身のお友達からお裾分けしていただいたりんごを切ったら、蜜たっぷり!美味しすぎました♡ 2枚目picを見ていただけるとよくわかると思いますが、 ほとんど蜜だらけのりんごでした♡ 美味しいりんごで元気いっぱい。 湘南茅ヶ崎、冷えてますが、今日も朝日がまぶしいです。 今日も仕事行ってきます! * #りんご  #グラノーラ  #いちごグラノーラ  #シリアル  #蜜りんご  #朝食  #朝ごはん  #カステヘルミボウル  #カステヘルミ  #クチポール  #クチポールゴア  #モナミ  #ロールストランド  #ロールストランドモナミ  #イッタラ  #ティーマ  #イッタラティーマ  #北欧  #北欧食器  #北欧雑貨  #北欧インテリア  #うつわ  #暮らしを楽しむ  #丁寧に暮らす  #新築  #建売  #茅ヶ崎  #湘南  #葉山  #ワーキングマザー 
↟⌂↟⌂↟
2017.11.16
1人の時間☺︎
.
娘達も夫も眠り
リセットも完了したので
アメトーク見ながら
ティータイム♡
.
昼間に掃除機をかけ
ラグを干し
洗濯物もたため
.
娘の昼寝のすきに
アレコレできたおかげで
久々に満足いく状態で
眠れそう☺︎
.
.
明日から無印良品週間。
ちらほら欲しいものが♡
リストアップしながら
寝ようかな☺︎
.
.
#暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし  #子どものいる暮らし #マイホーム #おうち #マイホーム記録 #新築 #建売住宅 #建売 #戸建 #一軒家 #リビング #ダイニング #カリモク #カリモクソファ #カリモク60 #kチェア #クリスマスツリー #夜のおやつ #リセット #リセット完了
↟⌂↟⌂↟ 2017.11.16 1人の時間☺︎ . 娘達も夫も眠り リセットも完了したので アメトーク見ながら ティータイム♡ . 昼間に掃除機をかけ ラグを干し 洗濯物もたため . 娘の昼寝のすきに アレコレできたおかげで 久々に満足いく状態で 眠れそう☺︎ . . 明日から無印良品週間。 ちらほら欲しいものが♡ リストアップしながら 寝ようかな☺︎ . . #暮らし  #丁寧な暮らし  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #子どものいる暮らし  #マイホーム  #おうち  #マイホーム記録  #新築  #建売住宅  #建売  #戸建  #一軒家  #リビング  #ダイニング  #カリモク  #カリモクソファ  #カリモク60  #kチェア  #クリスマスツリー  #夜のおやつ  #リセット  #リセット完了 
H29.11.16(木)
.
今年のクリスマス🎄はちょこっと
なんか毎年一緒だと飽きませんか?
と言いつつ、今年も @3coins_official の🎄のウォールステッカー♡
一瞬心が揺れたけど、飾りも掃除の手間もなく!が私のモットーだった
.
貼りやすくて、はがしやすくて、私は好きです
去年はオーソドックスな🎄だったので、今年はアリスの🎄
.
飾りは娘がほとんど貼りました
おかげでなかなか味がある感じに(笑)
不思議の国のアリスだから逆にそれがいいかな💕
.
#マイホーム #建売 #リビング #クリスマスツリー #クリスマスデコレーション #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #子どものいる暮らし #ミニマムライフ #ミニマリスト #ウォールステッカー #スリーコインズ
H29.11.16(木) . 今年のクリスマス🎄はちょこっと なんか毎年一緒だと飽きませんか? と言いつつ、今年も @3coins_official の🎄のウォールステッカー♡ 一瞬心が揺れたけど、飾りも掃除の手間もなく!が私のモットーだった . 貼りやすくて、はがしやすくて、私は好きです 去年はオーソドックスな🎄だったので、今年はアリスの🎄 . 飾りは娘がほとんど貼りました おかげでなかなか味がある感じに(笑) 不思議の国のアリスだから逆にそれがいいかな💕 . #マイホーム  #建売  #リビング  #クリスマスツリー  #クリスマスデコレーション  #シンプル  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #子どものいる暮らし  #ミニマムライフ  #ミニマリスト  #ウォールステッカー  #スリーコインズ 
新築住宅の撮影に🎥200坪の大豪邸‼️ドローンを使って、上から下から完成に至るまでを撮影して行きます😊素敵なプロモーションビデオにしますよー😄
提携工務店様、不動産屋様を募集中です🏡お気軽にお問い合わせ下さい📩
 #注文住宅 #工務店#リノベーション#リフォーム #ドローンリンク関西#リノベ #不動産屋#マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #不動産#建売 #建売住宅 #上棟 #上棟式 #棟上げ #建築 #建築中 #建築士 #建築家とつくる家 #建築物 #住宅 #住宅展示場
新築住宅の撮影に🎥200坪の大豪邸‼️ドローンを使って、上から下から完成に至るまでを撮影して行きます😊素敵なプロモーションビデオにしますよー😄 提携工務店様、不動産屋様を募集中です🏡お気軽にお問い合わせ下さい📩 #注文住宅  #工務店 #リノベーション #リフォーム  #ドローンリンク関西 #リノベ  #不動産屋 #マイホーム #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #マイホーム計画中  #マイホーム記録  #不動産 #建売  #建売住宅  #上棟  #上棟式  #棟上げ  #建築  #建築中  #建築士  #建築家とつくる家  #建築物  #住宅  #住宅展示場 
#vscocam 
新居予定の戸建て。
白を基調とした内装。

#建売住宅 #タクトホーム
#建売 #インテリア
こんばんは🌃
.

靴がキツいと足の指が痛いし酷くなったら怖い(ビビりです😅)ので、つま先が大きめの靴で出掛けました👟pic④
.
この靴、中がボアで暖かいの💕冷え性の私には欠かせないアイテムです😉
.
お買い物行ったら、ガーベラが3本100円だったので即買い🌼癒される~😌
.
今日の夜ごはんは
#マグロ丼
#人参と里芋の煮っころがし
#きゅうりの浅漬け(醤油としょうが)
#すまし汁

明日は金曜日…。 あ、明日から無印週間や!

購入リスト作らねば😁
.

#マイホーム#建売#ガーベラ#お花#セリア#サンタ#女の子#ダイソー#花瓶#ボア靴#靴#しまむら#ブラックウォッチ#無印週間#おうちごはん#地味ごはん#手抜きごはん#ルーター目隠し#DIY
こんばんは🌃 . 靴がキツいと足の指が痛いし酷くなったら怖い(ビビりです😅)ので、つま先が大きめの靴で出掛けました👟pic④ . この靴、中がボアで暖かいの💕冷え性の私には欠かせないアイテムです😉 . お買い物行ったら、ガーベラが3本100円だったので即買い🌼癒される~😌 . 今日の夜ごはんは #マグロ丼  #人参と里芋の煮っころがし  #きゅうりの浅漬け (醤油としょうが) #すまし汁  明日は金曜日…。 あ、明日から無印週間や! 購入リスト作らねば😁 . #マイホーム #建売 #ガーベラ #お花 #セリア #サンタ #女の子 #ダイソー #花瓶 #ボア靴 #靴 #しまむら #ブラックウォッチ #無印週間 #おうちごはん #地味ごはん #手抜きごはん #ルーター目隠し #DIY 
ライト💡
.
.
.
大満足!!!
.
.
.
予想をはるかに超える良さ♡
6灯だと明るすぎるかなって
心配だったけど大丈夫だった♡
.
.
.
2灯でも十分過ごせる明るさやったけどね(笑)
.
.
.
予算オーバーしても買って良かった😂💡
.
.
#建売住宅 #建て売り #建売 #建売り #建売住宅でも快適生活 #建売りだけど #建売でもステキなおうち  めざしてる #マイホーム記録 #マイホーム #マイホームメモ #シーリングライト #リビングダイニング #リビングライト
ライト💡 . . . 大満足!!! . . . 予想をはるかに超える良さ♡ 6灯だと明るすぎるかなって 心配だったけど大丈夫だった♡ . . . 2灯でも十分過ごせる明るさやったけどね(笑) . . . 予算オーバーしても買って良かった😂💡 . . #建売住宅  #建て売り  #建売  #建売り  #建売住宅でも快適生活  #建売りだけど  #建売でもステキなおうち  めざしてる #マイホーム記録  #マイホーム  #マイホームメモ  #シーリングライト  #リビングダイニング  #リビングライト 
ビフォーアフター
三菱電機
防火ダンパー付深型スクエアフード
家の雰囲気に合わせる為、塗装しております!
#ビフォーアフター #beforeandafter #三菱電機 #防火ダンパー #塗装 #今日は寒い #スプレー #長野県 #上田市 #不動産 #不動産屋 #ゆとりすと #yutorisuto #ueda #smarthouse #realestate #realestateagent #建売 #建売住宅 #forsale
・
階段💕
・
階段は明るくて、
上り下りするたびに
楽しい気持ちになれるように❤️
・
なかなかのインパクト♡
・
玄関入ると、
目の前が階段になってるので
このクロスが直ぐに目に入る💓
・
んー最高(๑>◡<๑)
・
#マイホーム #建売 #アクセントクロス #階段 #カラフル #我が家にぴったり #嬉しい #楽しい #大好き #みーよんホーム
今日もかっわええな〜〜
今日は行動しすぎて最強に眠たい🙄
4連休幸せ過ぎて土日しんど🙄🙄
.
#新築一戸建て #建売 #姉弟 #年子 #3歳2ヶ月 #1歳10ヵ月#ヨープー #トイプードル #ヨーキー #ヨークシャテリア #ミックス #生後3ヶ月 #子供のいる生活 #犬のいる生活 #愛犬 #愛娘 #愛息子
久々のおうちpost~🏠🎶
*
僕がコーディネートさせてもらった
建売住宅がまた完成しました🤣🤣🤣
*
『メンズライクな家』
このシリーズで人気のある
モダンテイストのおうち✴️
*
阪急宝塚線『曽根駅』
土地建物込み(家具付き)で
3,338万円になります😁🎵
*
お気軽にご見学くださいましぃ⤴️🙌🎶
*
*
#アーバンプランニング
久々のおうちpost~🏠🎶 * 僕がコーディネートさせてもらった 建売住宅がまた完成しました🤣🤣🤣 * 『メンズライクな家』 このシリーズで人気のある モダンテイストのおうち✴️ * 阪急宝塚線『曽根駅』 土地建物込み(家具付き)で 3,338万円になります😁🎵 * お気軽にご見学くださいましぃ⤴️🙌🎶 * * #アーバンプランニング 
.
#クリスマスリース を飾りました🎄
.
出したくて出したくてウズウズしてたので、ようやくウズウズから開放されてスッキリしました🙌
.
迷いに迷いましたが赤系にしました😊
.
白いドアなので、何色でも合うかな〜なんて言ってたのですが、少しでも明るくなるかなと赤に決めました😆✨
.
小、中、大の大きさがあり、ケチって中にしたのですが、旦那が帰るなり
.
「ドアとのバランスを考えると大でもよかったかな」と🚪🤔💡✨
.
確かにドアに飾ったらイメージより小さい気がするかも…。
.
.
でも今まで仮住まいでリースを出したことがなかった私は、初リースはこれで大満足です😂
.
.
が、緑のナチュラルなリースも欲しくなってきてます😂😂😂
.
3枚目picは、お外の木 #コニファー に少しだけ飾り付けした様子です🎄☺️✨
.
少しづつクリスマスグッズが増えてきてる我が家です🎄⭐️👏
.

#マイホーム#新築#新築一戸建て#一戸建て#黒い家#リビング#中庭のあるお家#建売住宅#建売#中庭#外観#玄関#サイディング#モダン#モダン調#モダンな家#玄関屋根#玄関前#クリスマスリース#赤系リース#クリスマス飾り付け#玄関ドア#白いドア#nicoand
. #クリスマスリース  を飾りました🎄 . 出したくて出したくてウズウズしてたので、ようやくウズウズから開放されてスッキリしました🙌 . 迷いに迷いましたが赤系にしました😊 . 白いドアなので、何色でも合うかな〜なんて言ってたのですが、少しでも明るくなるかなと赤に決めました😆✨ . 小、中、大の大きさがあり、ケチって中にしたのですが、旦那が帰るなり . 「ドアとのバランスを考えると大でもよかったかな」と🚪🤔💡✨ . 確かにドアに飾ったらイメージより小さい気がするかも…。 . . でも今まで仮住まいでリースを出したことがなかった私は、初リースはこれで大満足です😂 . . が、緑のナチュラルなリースも欲しくなってきてます😂😂😂 . 3枚目picは、お外の木 #コニファー  に少しだけ飾り付けした様子です🎄☺️✨ . 少しづつクリスマスグッズが増えてきてる我が家です🎄⭐️👏 . #マイホーム #新築 #新築一戸建て #一戸建て #黒い家 #リビング #中庭のあるお家 #建売住宅 #建売 #中庭 #外観 #玄関 #サイディング #モダン #モダン調 #モダンな家 #玄関屋根 #玄関前 #クリスマスリース #赤系リース #クリスマス飾り付け #玄関ドア #白いドア #nicoand 
☆
マクラメ編んでみた☆
·
たまたま家にあったロープで思いつきで編み始めたので、ほんとは流木とか編み込んだ方がきっと雰囲気出るんやろうけど、、、あいにく家には突っ張り棒しかなかった😂
·
そして入れようと思っていた植物も枯れ枯れでちょい恥ずかしいので代わりにサンタさん入れてみた🎅
·
もうちょい練習しまーす
*
*
*
#建て売り#建売#建売住宅#狭小住宅#狭小マイホーム#マクラメ#マクラメタペストリー#サンタさん#colzaflower #mykomisお家記録
☆ マクラメ編んでみた☆ · たまたま家にあったロープで思いつきで編み始めたので、ほんとは流木とか編み込んだ方がきっと雰囲気出るんやろうけど、、、あいにく家には突っ張り棒しかなかった😂 · そして入れようと思っていた植物も枯れ枯れでちょい恥ずかしいので代わりにサンタさん入れてみた🎅 · もうちょい練習しまーす * * * #建て売り #建売 #建売住宅 #狭小住宅 #狭小マイホーム #マクラメ #マクラメタペストリー #サンタさん #colzaflower  #mykomisお家記録 
2017.11.16*
グリルの排気口。
我が家は旦那さんの好みで炒め物が多く、油が飛びまくります🤣💧
網の中の部分なんて中々掃除出来ず、どんどん汚れていくのは目に見えてたのでどうしよう〜💦とずっと悩んでいたのですが、#排気口カバー なるものを発見しました😊❤️
調べると有名なメーカーさんも色々出していて…☺️✨
ホワイトやブラック、そしてステンのものが多く販売されてました😊
上に調味料が置ける棚タイプ、伸縮タイプのもの…
どちらも素敵でしたが、私がカバーの掃除を怠りそうな気がしたので一番シンプルで掃除しやすそうなものを(笑)
*
色々ある中で私が決めたのはこれ🌱✨
#ベルメゾンデイズ さんの排気口カバーです💕
似た様なものもいくつか販売されていたのですが、これが一番高さが低くてこれに決定。
一番奥のコンロも結構使用するのでお鍋を置く時に邪魔にならないタイプを選びました☺️❤️
これならフライパン🍳も置けるんです〜😍
我が家のコンロはステンレスなので置いても全く違和感がなかったので嬉しいです😊✨
picでは見にくいですが、スタンド部にはシリコンのカバーも付いているので傷付きにくくしてくれています😊
これで気にせず油のはねる料理も出来る〜❤️
*
でも今日は煮込み料理です(笑)
*
#myhome #マイホーム #掃除 #掃除グッズ #汚れ防止 #bellemaison #ベルメゾン #キッチン #コンロ #コンロ掃除 #シンプルホーム #シンプルライフ #キッチン掃除 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #建売住宅 #建売 #狭小住宅 #日々の暮らし #キッチン雑貨 #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #グリーンのある暮らし
2017.11.16* グリルの排気口。 我が家は旦那さんの好みで炒め物が多く、油が飛びまくります🤣💧 網の中の部分なんて中々掃除出来ず、どんどん汚れていくのは目に見えてたのでどうしよう〜💦とずっと悩んでいたのですが、#排気口カバー  なるものを発見しました😊❤️ 調べると有名なメーカーさんも色々出していて…☺️✨ ホワイトやブラック、そしてステンのものが多く販売されてました😊 上に調味料が置ける棚タイプ、伸縮タイプのもの… どちらも素敵でしたが、私がカバーの掃除を怠りそうな気がしたので一番シンプルで掃除しやすそうなものを(笑) * 色々ある中で私が決めたのはこれ🌱✨ #ベルメゾンデイズ  さんの排気口カバーです💕 似た様なものもいくつか販売されていたのですが、これが一番高さが低くてこれに決定。 一番奥のコンロも結構使用するのでお鍋を置く時に邪魔にならないタイプを選びました☺️❤️ これならフライパン🍳も置けるんです〜😍 我が家のコンロはステンレスなので置いても全く違和感がなかったので嬉しいです😊✨ picでは見にくいですが、スタンド部にはシリコンのカバーも付いているので傷付きにくくしてくれています😊 これで気にせず油のはねる料理も出来る〜❤️ * でも今日は煮込み料理です(笑) * #myhome  #マイホーム  #掃除  #掃除グッズ  #汚れ防止  #bellemaison  #ベルメゾン  #キッチン  #コンロ  #コンロ掃除  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #キッチン掃除  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #建売住宅  #建売  #狭小住宅  #日々の暮らし  #キッチン雑貨  #シンプルな暮らし  #すっきり暮らす  #グリーンのある暮らし 
♡ぐぅたら生活はじめました♡
・
急激に寒くなったので
こたつは廃止としていましたが
復活させました。
・
そして人をダメにするスファーにころがり
こたつの中。
はい!
ぐぅたらです!
・
無垢フローリングの方に
お聞きしたいのですが
やはり電気カーペットや
こたつは
無垢にはダメですか?
使っておられる方や
使って熱により木の隙間ができた‥
などありましたら
是非教えてください!
・
今は怖くて
和室にこたつ。
でも本当はリビングに置きたい。
・
・
#無垢 #無垢フローリング #こたつ #人をダメにするソファ #無印良品 #ニトリ #マイホーム #建売 #建売住宅 #コーヒー #ツリー もはじめました。#クリスマス #親 は大変!イヤ!#サンタさん が大変!
#myhome #冬 #おうち #日々の暮らし #リビング #家族 #暮らし #子どものいる暮らし #シンプル
♡ぐぅたら生活はじめました♡ ・ 急激に寒くなったので こたつは廃止としていましたが 復活させました。 ・ そして人をダメにするスファーにころがり こたつの中。 はい! ぐぅたらです! ・ 無垢フローリングの方に お聞きしたいのですが やはり電気カーペットや こたつは 無垢にはダメですか? 使っておられる方や 使って熱により木の隙間ができた‥ などありましたら 是非教えてください! ・ 今は怖くて 和室にこたつ。 でも本当はリビングに置きたい。 ・ ・ #無垢  #無垢フローリング  #こたつ  #人をダメにするソファ  #無印良品  #ニトリ  #マイホーム  #建売  #建売住宅  #コーヒー  #ツリー  もはじめました。#クリスマス  #親  は大変!イヤ!#サンタさん  が大変! #myhome  #冬  #おうち  #日々の暮らし  #リビング  #家族  #暮らし  #子どものいる暮らし  #シンプル 
⌂↟⌂↟⌂↟
・
2017.11.16
・
先週末から、
楽しいイベントも続き、
時間が過ぎるのがあっという間!!
嬉しいことですが慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
・
今年はまだ年賀状も考えてないなぁ。
・
・
今日は半日午後、お休みです。
・
夫婦それぞれの年末調整の記入と、
ふるさと納税の申請、
来年度の学童申込のタスクを終えました。
・
長女にしっかり予定を握られてるので、笑
呼びたいお友達をたくさん連れて来るそうです。
・
代わり映えしないリビングですが、
ポインセチアが仲間入りしました。
まだまだ我が家はクリスマス感少なめです。
・
11月下旬にクリスマスツリーを出そうかなと考えています。
・
・
さてさて、
もう一息掃除〜!!
・
・
・
#住まい#生活#ワーキングマザー#無印良品#無印#muji#シンプルライフ#シンプルな暮らし#グリーンのある暮らし#シンプルインテリア#丁寧な暮らし  に憧れる#暮らしを楽しむ#おうち#日々#暮らし#マイホーム#建売#生活#すっきり暮らす#リビング#ダイニング#我が家#子どもと暮らす#子どものいる暮らし#凸ランプ
⌂↟⌂↟⌂↟ ・ 2017.11.16 ・ 先週末から、 楽しいイベントも続き、 時間が過ぎるのがあっという間!! 嬉しいことですが慌ただしく毎日が過ぎて行きます。 ・ 今年はまだ年賀状も考えてないなぁ。 ・ ・ 今日は半日午後、お休みです。 ・ 夫婦それぞれの年末調整の記入と、 ふるさと納税の申請、 来年度の学童申込のタスクを終えました。 ・ 長女にしっかり予定を握られてるので、笑 呼びたいお友達をたくさん連れて来るそうです。 ・ 代わり映えしないリビングですが、 ポインセチアが仲間入りしました。 まだまだ我が家はクリスマス感少なめです。 ・ 11月下旬にクリスマスツリーを出そうかなと考えています。 ・ ・ さてさて、 もう一息掃除〜!! ・ ・ ・ #住まい #生活 #ワーキングマザー #無印良品 #無印 #muji #シンプルライフ #シンプルな暮らし #グリーンのある暮らし #シンプルインテリア #丁寧な暮らし  に憧れる#暮らしを楽しむ #おうち #日々 #暮らし #マイホーム #建売 #生活 #すっきり暮らす #リビング #ダイニング #我が家 #子どもと暮らす #子どものいる暮らし #凸ランプ 
*
*
こんにちは☀️
ブーツ立て?支え?を
さよならしました*
*
私20歳前後あたりは
ニーハイブーツとか履いてて
必要やったけど
もう履かないので
必要ないしさよならします!
*
昨日はおばあちゃんから
野菜大量にもらえたのと
息子の誕生日にって(まだ早いけど)お金まで頂いた😭🙏
いつもいつも感謝😭😭
でも白菜2玉もどうやって
使い切ろう?(笑)
*
#シンプルライフに憧れる#シンプルホームに憧れる#目指せシンプルライフ#目指せシンプルホーム#ミニマリストになりたい#建売住宅#建売#断捨離#断捨離記録
* * こんにちは☀️ ブーツ立て?支え?を さよならしました* * 私20歳前後あたりは ニーハイブーツとか履いてて 必要やったけど もう履かないので 必要ないしさよならします! * 昨日はおばあちゃんから 野菜大量にもらえたのと 息子の誕生日にって(まだ早いけど)お金まで頂いた😭🙏 いつもいつも感謝😭😭 でも白菜2玉もどうやって 使い切ろう?(笑) * #シンプルライフに憧れる #シンプルホームに憧れる #目指せシンプルライフ #目指せシンプルホーム #ミニマリストになりたい #建売住宅 #建売 #断捨離 #断捨離記録