an online Instagram web viewer

#建物 medias

Photos

2017/11/15 案内所で教えてくれたお味噌屋さんの建物。また帰りに…と思っていたのですが、結局帰りはここを通らずお店もお食事所も寄れませんでした。残念。
#旅行#長野#諏訪#信州#建築#建物#japon#Nagano#Suwa#viaje#arquitectura #japan#travel#architecture #turismo#turism #igjapan#instapics #japan_of_insta #loves_nippon
この時代の建物が本当に好きで、神戸や台湾にはたくさん残ってるから楽しい。
#華山1914文化創意産業園區 #華山1914 #台北 #台湾 #統治時代の #建物 #old #building #occupation #歴史
今は無き#ニセコ#薬師温泉 は#北海道 ならではの#大らかな雰囲気 の#湯治場で#万病に効く とされ#禿げ ていた大工さんが半年間の逗留をしながら宿の修理をしつつお風呂に入っていたらアラ不思議!帰る頃に#頭髪はフッサフサ になっていたとか?全国から全世界からの固定ファンが多かっただけに#雪の重みに因る#建物#倒壊 #廃業 は#辛いニュース でした(泣)
今は無き#ニセコ #薬師温泉  は#北海道  ならではの#大らかな雰囲気  の#湯治場で #万病に効く  とされ#禿げ  ていた大工さんが半年間の逗留をしながら宿の修理をしつつお風呂に入っていたらアラ不思議!帰る頃に#頭髪はフッサフサ  になっていたとか?全国から全世界からの固定ファンが多かっただけに#雪の重みに因る #建物 #倒壊  #廃業  は#辛いニュース  でした(泣)
晴れの日と、雨の日の、おんなじ建物。
なんの建物かは知らない。
あとこの建物、ヒゲの生えたおじいちゃんに見える…
The sunny day and the rainy day when the same building☀️☔️
I don't know what this building is......🙄
#カナダ #バンクーバー #ワーホリ #晴れ #雨 #建物 #canada #britishcolumbia #vancouver #sunnyday #rainyday #building #downtown #idontknow #pleasetellme
東京都青梅市御岳にあります河鹿園さんを紹介します。
只今、『玉堂翁尽くし展 -その作品とコレクションとともに-』を開催中です。
・
十一月は川合玉堂先生の誕生日月になります。
さつきの間以外の全館を使いましての展示となります。
・
そして『我楽多市』も小規模ながら開催中です。
以前使用していた食器類を主に秋にふさわしい器がならんでいます。 ・ ・
ごゆっくりできますようにお弁当類の持ち込みが可能となりました。玄関前のお部屋を使用することが出来ます。
また、近くにある老舗のお蕎麦やさんからの出前を取ることも出来ますのでご利用下さい。
・
・
【紅葉情報】
御岳渓谷の大銀杏も見頃となっています。
撮影日は11月22日です。
夜はライトアップもしています。
遊歩道を沢井方面へ歩きますと紅葉がとても綺麗なのでオススメです。
・
《 周辺観光情報 》
川合玉堂美術館、小澤酒造澤乃井、御岳山、みたけ美術館などがあります。
・
・
奥多摩、御岳山へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
・
場所:青梅線の御嶽駅から徒歩2分
青梅街道沿いに入口があります。
・
11月1日(水)より12月3日(日)まで
休館日 : 月曜、火曜日
開館時間 : 11時より16時まで(入場は会場が広いため、15時まで)
入場料 :お飲物付き 1000円 (再入場可)
お飲物は、自家製梅酒、青梅特産にんじんジュース、ウーロン茶からお選び下さい
・
・
喫茶ではコーヒーもあります。
・
・
#河鹿園#御岳山#御嶽##奥多摩#大正ロマン#青梅#青梅市#風景#景色#建築#東京#田舎#観光#美術館#建物#川合玉堂
東京都青梅市御岳にあります河鹿園さんを紹介します。 只今、『玉堂翁尽くし展 -その作品とコレクションとともに-』を開催中です。 ・ 十一月は川合玉堂先生の誕生日月になります。 さつきの間以外の全館を使いましての展示となります。 ・ そして『我楽多市』も小規模ながら開催中です。 以前使用していた食器類を主に秋にふさわしい器がならんでいます。 ・ ・ ごゆっくりできますようにお弁当類の持ち込みが可能となりました。玄関前のお部屋を使用することが出来ます。 また、近くにある老舗のお蕎麦やさんからの出前を取ることも出来ますのでご利用下さい。 ・ ・ 【紅葉情報】 御岳渓谷の大銀杏も見頃となっています。 撮影日は11月22日です。 夜はライトアップもしています。 遊歩道を沢井方面へ歩きますと紅葉がとても綺麗なのでオススメです。 ・ 《 周辺観光情報 》 川合玉堂美術館、小澤酒造澤乃井、御岳山、みたけ美術館などがあります。 ・ ・ 奥多摩、御岳山へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 ・ 場所:青梅線の御嶽駅から徒歩2分 青梅街道沿いに入口があります。 ・ 11月1日(水)より12月3日(日)まで 休館日 : 月曜、火曜日 開館時間 : 11時より16時まで(入場は会場が広いため、15時まで) 入場料 :お飲物付き 1000円 (再入場可) お飲物は、自家製梅酒、青梅特産にんじんジュース、ウーロン茶からお選び下さい ・ ・ 喫茶ではコーヒーもあります。 ・ ・ #河鹿園 #御岳山 #御嶽 ##奥多摩 #大正ロマン #青梅 #青梅市 #風景 #景色 #建築 #東京 #田舎 #観光 #美術館 #建物 #川合玉堂 
大阪松竹座、今は劇場だけど映画館だった頃はよくいきました✨
#大阪 #松竹座 #街並 #劇場 #映画館 #道頓堀 #ネオルネッサンス #建物 #construction #building  #renaissance #neorenaissance
宮崎市内の歓楽街(ニシタチ)
*
提灯の灯りが、酔い客の心を揺さぶります😁
*
#miyazakicity #miyazaki_jp #ig_japan #ig_pic #miyazaki_colors #ig_night 
#宮崎市#歓楽街#ニシタチ#夜の街
#提灯#写真#写真好きな人と繋がりたい #建物#酔い夜
なんとなく載せてみた。
#東京スカイツリー
#写真 #景色 #建物
✨✨我慢しない生活✨✨ みなさん今の生活に
"我慢"していませんか? ⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている.... ⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない.... ⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない.... 1つでも当てはまる人にご提案です😊❤️ 生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します👠

とあるきっかけから起業して1年目

今では全国、世界各地に
ビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨
毎日が楽しくて仕方ないです💕💕 楽しいところには人もお金も集まります💗
・
・ 🎀__________________🎀
・
公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖
・
🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい
・
叶えれます💓
・
少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎
・
・
🕊🌷お問い合わせ➡︎Aki 公式LINE🌷🕊
ID検索:【@bdc4509c】
.
@を入れて検索してください💎✨
・
🎀__________________🎀
・
・
#景色 #カメラ #メイク #ヨーロッパ #海外旅行 #お寺 #建物 #建造物 #アート #寺院 #占い #九州 #相撲 #大相撲 #個展 #似顔絵 #スケロク #前頭 #お相撲ランド #相撲女子 #無印 #ナチュラルインテリア #家族旅行 #シュプリーム #ゴープロのある生活 #収納ボックス #思い出収納 #無印良品 #スッキリ暮らす #お風呂グッズ
✨✨我慢しない生活✨✨ みなさん今の生活に "我慢"していませんか? ⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている.... ⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない.... ⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない.... 1つでも当てはまる人にご提案です😊❤️ 生きていくために 我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します👠 とあるきっかけから起業して1年目 今では全国、世界各地に ビジネスパートナーがいて 日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨ 毎日が楽しくて仕方ないです💕💕 楽しいところには人もお金も集まります💗 ・ ・ 🎀__________________🎀 ・ 公式LINE@登録者限定で 旦那に内緒で私がたった5ヶ月で 自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖 ・ 🔸本気で稼ぎたい💰✨ 🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨ 🔸自分の時間、子供との時間が欲しい 🔸マイホームが欲しい 🔸貯金もしっかりしたい 🔸旅行に行きたい ・ 叶えれます💓 ・ 少しでも現状を変えたい方と思った方は 今すぐご連絡ください🤗✨ 稼げるまでサポートする環境を用意しています💎 ・ ・ 🕊🌷お問い合わせ➡︎Aki 公式LINE🌷🕊 ID検索:【@bdc4509c】 . @を入れて検索してください💎✨ ・ 🎀__________________🎀 ・ ・ #景色  #カメラ  #メイク  #ヨーロッパ  #海外旅行  #お寺  #建物  #建造物  #アート  #寺院  #占い  #九州  #相撲  #大相撲  #個展  #似顔絵  #スケロク  #前頭  #お相撲ランド  #相撲女子  #無印  #ナチュラルインテリア  #家族旅行  #シュプリーム  #ゴープロのある生活  #収納ボックス  #思い出収納  #無印良品  #スッキリ暮らす  #お風呂グッズ 
築地行った時、寺も見てきた。
築地本願寺。
#築地本願寺 #築地 #寺 #東京 #建物 #すごい #観光 #観光スポット
・・・・・・・・
※Teaching materials for students at the atelier
※Unterrichtsmaterialien für Studenten im Atelier
.
アトリエの電球色のペンダントライトの暗めの照明の下でスマホ撮りしている為か、ここ数日のpicのピントが合わなくてボケぎみです。

吉祥寺アトリエ教室一日講習。
『クリスマスハウス』過去作品。
.
アトリエ教室では課題作品終了後はオリジナル作品作りに入って頂いていますが、それとは別にクリスマスや雛祭りなど季節内容の一日講習も行います。
.
picの作品は前回postした雪だるま3段作品を一日講習用にアレンジしたもの。雪だるまは2段です。ツリーを置くと照明が点灯するようになっています。
.
◇ご案内◇
吉祥寺アトリエ教室の空席はございます。詳しくはプロフィール欄のホームページURLからご覧下さい。.
.
.
.
.
#dollhouse#dollshouse
#puppenhaus#miniature
#miniaturesweet#12shscale
#dollhouseminiature
#miniaturedollhouse
#miniaturefood#handmade
#woodwork#clay
#建物#ミニチュアドールハウス
#ドールハウス #木工#樹脂粘土
#ミニチュア#ミニチュアフード
#ミニチュアスイーツ#宇田泰子
#大人の習い事#作る事を楽しむ
#ドールハウス教室#ミニチュア教室
#ドールハウス作家#作品集の出版を思案中
・・・・・・・・ ※Teaching materials for students at the atelier ※Unterrichtsmaterialien für Studenten im Atelier . アトリエの電球色のペンダントライトの暗めの照明の下でスマホ撮りしている為か、ここ数日のpicのピントが合わなくてボケぎみです。 吉祥寺アトリエ教室一日講習。 『クリスマスハウス』過去作品。 . アトリエ教室では課題作品終了後はオリジナル作品作りに入って頂いていますが、それとは別にクリスマスや雛祭りなど季節内容の一日講習も行います。 . picの作品は前回postした雪だるま3段作品を一日講習用にアレンジしたもの。雪だるまは2段です。ツリーを置くと照明が点灯するようになっています。 . ◇ご案内◇ 吉祥寺アトリエ教室の空席はございます。詳しくはプロフィール欄のホームページURLからご覧下さい。. . . . . #dollhouse #dollshouse  #puppenhaus #miniature  #miniaturesweet #12shscale  #dollhouseminiature  #miniaturedollhouse  #miniaturefood #handmade  #woodwork #clay  #建物 #ミニチュアドールハウス  #ドールハウス  #木工 #樹脂粘土  #ミニチュア #ミニチュアフード  #ミニチュアスイーツ #宇田泰子  #大人の習い事 #作る事を楽しむ  #ドールハウス教室 #ミニチュア教室  #ドールハウス作家 #作品集の出版を思案中 
先日、安藤忠雄展に行って参りました。

新美術館の中に光の教会ができていてびっくり…!まさか、教会の中に入れるなんて。

安藤さんのギャラリートークの中でも光の教会の展示のいきさつに触れていて、
この展示が一時的な展示物といえるのか、それとも建物の増築にあたるのかを役所と揉めたそうで、結局、増築扱いとなってしぶしぶ確認申請を出したと仰ってました。

光の教会、折角だからこのまま残してほしいなぁ。
そして、傷みにくい展示の時は外に出て見られるようにしてもらえたらいいな。

#安藤忠雄展 #安藤忠雄 #光の教会 #国立新美術館 #企画展 #建築家 #六本木 #ギャラリートーク #建物 #建築 #建物が好き #建築が好き #モノクロ #建築写真 #混んでた #図録も購入 #美術館巡り #v20pro
先日、安藤忠雄展に行って参りました。 新美術館の中に光の教会ができていてびっくり…!まさか、教会の中に入れるなんて。 安藤さんのギャラリートークの中でも光の教会の展示のいきさつに触れていて、 この展示が一時的な展示物といえるのか、それとも建物の増築にあたるのかを役所と揉めたそうで、結局、増築扱いとなってしぶしぶ確認申請を出したと仰ってました。 光の教会、折角だからこのまま残してほしいなぁ。 そして、傷みにくい展示の時は外に出て見られるようにしてもらえたらいいな。 #安藤忠雄展  #安藤忠雄  #光の教会  #国立新美術館  #企画展  #建築家  #六本木  #ギャラリートーク  #建物  #建築  #建物が好き  #建築が好き  #モノクロ  #建築写真  #混んでた  #図録も購入  #美術館巡り  #v20pro 
Beautiful log cabin. Neighbors were so kind as to explain to me, this cabin is the second oldest log in this region.
Garden was also wonderful.
I love this cabin.

#loghouse
#loghome
#log
#logcabinovers
#logbuilding

#woodcabin
#logcabin
#crafts
#handmade
#cedar
#cabin
#wood
#woodworks
#nature
#country
#landscape
#exterior

#skylovers#sky#nature#

#kumalog#クマログ

#ログハウス
#家
#住宅
#建物
#小屋
I miss japan....
I miss japan....
I like this design ❄️
#winter #timhortons .
冬バージョン可愛い🎁⛄🎄
そろそろ韓国人中国人に間違われるのにイライラしてきた。
同じアジア人だけどそこは一緒にしてほしく○○。
.
#国際恋愛#国際カップル#留学#語学留学#カナダ留学#カナダ#カナダ旅行#トロント#ワーキングホリデー#ワーホリ#写真#写真好きと繋がりたい#カメラ女子#景色#風景#趣味#旅行#建物#可愛いもの#cafe
I like this design ❄️ #winter  #timhortons  . 冬バージョン可愛い🎁⛄🎄 そろそろ韓国人中国人に間違われるのにイライラしてきた。 同じアジア人だけどそこは一緒にしてほしく○○。 . #国際恋愛 #国際カップル #留学 #語学留学 #カナダ留学 #カナダ #カナダ旅行 #トロント #ワーキングホリデー #ワーホリ #写真 #写真好きと繋がりたい #カメラ女子 #景色 #風景 #趣味 #旅行 #建物 #可愛いもの #cafe 
〆
조금 늦어버렸지만 조금은 햇볕이 진해졌어.
조금이지만 나도 개운한 기분이 들었어.
_
#Korea #韓国 #建物 #후지필름 #FUJIFILM #XT20
楽しい夜だった。
楽しい夜だった。
🍀国立新美術館🍀 以前行った場所 ✈⛵もう一度行きたいゆっくりしたい場所です #国立新美術館 #黒川紀章 #美術館 #東京 #癒し#旅 #新美術館 #建築 #建物
隱居山林 | 青城天下幽 🌿
Chinese  Garden | Woke up in the mountains🍃
.
.
.
#庭 #建物 #landscapedesign  #青城山 #landscape_lovers #architecture #chinesearchitecture #旅行 #成都
明治村にて。シンメトリーな教会です。ステンドグラスも可愛くて もし近所にあったら キリスト教徒になりたいと思ったと思う。#明治村 #犬山市  #愛知県 #旅 #建物 #ステンドグラス #女子旅 #japan
【 今の生活に満足ですか⁉️】
.
お金に苦しむのもあなたが選んだ結果。
.
お金に恵まれて何でも手に入る人生!
それを選んだのもあなたの結果。
.
どちらが良いですか⁉️.
私は平凡な人生なんか嫌です。
.
人並み以上の収入と幸福が欲しい!
.
そんな悩んでいた頃にSNSで出会った
ビジネスが今の本業😍
.
こんな私と一緒にビジネスしていきませんか⁉️
私についてくるだけ💎
.
信じてついてきてくれれば、
稼げる人になっています。
私が稼がせます!
.
さあ!このご縁を大事に✨
このままLINEに
メッセージをくださいませ💕
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @ghq2477m】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#自由 #自分磨き投稿 #女子力 #美味しい #幸せ #女子会 #ネイル #パン好きな人と繋がりたい #楽しい #京都 #日帰り旅行 #女子 #かわいい#料理好き #love #tokyo #fashion #景色 #ヘア #おみくじ #海 #建物 #家づくり #お洒落#紅葉#ライトアップ#渋谷ヒカリエ#イルミネーション#オシャレ#ベロア
【 今の生活に満足ですか⁉️】
.
お金に苦しむのもあなたが選んだ結果。
.
お金に恵まれて何でも手に入る人生!
それを選んだのもあなたの結果。
.
どちらが良いですか⁉️.
私は平凡な人生なんか嫌です。
.
人並み以上の収入と幸福が欲しい!
.
そんな悩んでいた頃にSNSで出会った
ビジネスが今の本業😍
.
こんな私と一緒にビジネスしていきませんか⁉️
私についてくるだけ💎
.
信じてついてきてくれれば、
稼げる人になっています。
私が稼がせます!
.
さあ!このご縁を大事に✨
このままLINEに
メッセージをくださいませ💕
.
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @ghq2477m】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . #自由  #自分磨き投稿  #女子力  #美味しい  #幸せ  #女子会  #ネイル  #パン好きな人と繋がりたい  #楽しい  #京都  #日帰り旅行  #女子  #かわいい #料理好き  #love  #tokyo  #fashion  #景色  #ヘア  #おみくじ  #海  #建物  #家づくり  #お洒落 #紅葉 #ライトアップ #渋谷ヒカリエ #イルミネーション #オシャレ #ベロア 
東京駅丸の内駅舎🌳
先日の移動中に📸
東京駅は長年、何度も利用していましたが
駅舎を正面からじっくり眺めたのは初めて
です
丸の内オフィス街のビルの谷間から見える
澄んだ青空にも思わず立ち止まって📸
ストーリーに載せましたので
よろしければご覧くださいませ
#丸の内駅舎#東京駅#パノラマ写真 
#丸の内#建物#スマホ撮り
 #東京 #レトロ建築#東京駅丸の内駅舎 
#tokyostation#tokyo#iphone7
東京駅丸の内駅舎🌳 先日の移動中に📸 東京駅は長年、何度も利用していましたが 駅舎を正面からじっくり眺めたのは初めて です 丸の内オフィス街のビルの谷間から見える 澄んだ青空にも思わず立ち止まって📸 ストーリーに載せましたので よろしければご覧くださいませ #丸の内駅舎 #東京駅 #パノラマ写真  #丸の内 #建物 #スマホ撮り  #東京  #レトロ建築 #東京駅丸の内駅舎  #tokyostation #tokyo #iphone7 
🇨🇳
大将の凡ミスで、、私の今期出張予算は¥0だったのですが…
がしかし、前回の上海のときしかり、今回の広州しかり、交渉しまくってなんとかしてしまう漢なのです(^^;;
承認とれたのが発券期限30分前とか綱渡り過ぎてもう…
仲間の親切と情熱とで生かされているゆえ(行かされる?)、一分一秒も無駄に出来ないのである。
⚠️中国は統制の為、LINEやインスタなどSNSが見れない地域あり。一応VPNのWiFiレンタルしますが、通信環境によって全然使えない時もあります☝︎
・
#中国 #広州 #出張 #🇨🇳 #🐼 #今回はクイック #無駄に出来ない #あれ出来ないこれ出来ないとか言わせない #羽田空港国際線ターミナル #hanedaairport #arch #architecture #architect #modernarchitecture #archilovers #建築 #建物 #祭日で空港混んでる #早めにきて正解
🇨🇳 大将の凡ミスで、、私の今期出張予算は¥0だったのですが… がしかし、前回の上海のときしかり、今回の広州しかり、交渉しまくってなんとかしてしまう漢なのです(^^;; 承認とれたのが発券期限30分前とか綱渡り過ぎてもう… 仲間の親切と情熱とで生かされているゆえ(行かされる?)、一分一秒も無駄に出来ないのである。 ⚠️中国は統制の為、LINEやインスタなどSNSが見れない地域あり。一応VPNのWiFiレンタルしますが、通信環境によって全然使えない時もあります☝︎ ・ #中国  #広州  #出張  #🇨🇳 #🐼 #今回はクイック  #無駄に出来ない  #あれ出来ないこれ出来ないとか言わせない  #羽田空港国際線ターミナル  #hanedaairport  #arch  #architecture  #architect  #modernarchitecture  #archilovers  #建築  #建物  #祭日で空港混んでる  #早めにきて正解 
首都高を巡る冒険 #139 
Adventure around "Metropolitan expressway" running in TOKYO.
#tokyo #expressway #東京 #建物 #高速道路 #landscape_lover #streetphotography #tokyosomewhere #光と影 #コントラスト #水 #水辺 #水面 #反射 #東京湾 #橋の下 #観覧車
#swiss #bluesky #shop
#街 #建物

街中に入ると像があったり、shop横に立て掛けた自転車に花が飾ってたりと風情がある感じでした。
#swiss  #bluesky  #shop  #街  #建物  街中に入ると像があったり、shop横に立て掛けた自転車に花が飾ってたりと風情がある感じでした。
昼下がり
建物たちが思い出を語らう。
#travel #landscapephotography #earlyafternoon #building #mountain #旅 #風景 #建物 #家 #思い出
大提供燈
*
*
なぜ草鞋(わらじ)⁉️
*
草鞋がたくさん結ばれていました
(๑°ㅁ°๑)‼✧ *
*
江戸から遠いから?
*
#門 
#大提供燈
#紅葉
#成田屋
#わらじ 
#ワラジ
#草鞋 
#市川団十郎
#市川海老蔵
#歌舞伎 
#観光 
#散歩 
#名所
#秋
#自然
#成田山
#銅像
#建物
#江戸時代
#江戸歌舞伎
#海老蔵 
#narita
#chiba
#japan 
#ちいき新聞
「成田屋‼️」
*
団十郎と海老蔵へのかけ声。 *
*
なぜ成田屋なのか。
*
わかった気がする額堂。
*
国指定重要文化財 成田山額堂
*
*
1枚目  横から
2枚目  成田屋七代目市川団十郎
3枚目  団十郎について
4枚目  額堂について
5枚目  全体
*
#額堂
#国指定重要文化財
#紅葉
#成田屋
#市川団十郎
#市川海老蔵
#歌舞伎 
#観光 
#散歩 
#名所
#秋
#自然
#成田山
#銅像
#建物
#江戸時代
#江戸歌舞伎
#海老蔵 
#narita
#chiba
#japan 
#ちいき新聞
「成田屋‼️」 * 団十郎と海老蔵へのかけ声。 * * なぜ成田屋なのか。 * わかった気がする額堂。 * 国指定重要文化財 成田山額堂 * * 1枚目 横から 2枚目 成田屋七代目市川団十郎 3枚目 団十郎について 4枚目 額堂について 5枚目 全体 * #額堂  #国指定重要文化財  #紅葉  #成田屋  #市川団十郎  #市川海老蔵  #歌舞伎  #観光  #散歩  #名所  #秋  #自然  #成田山  #銅像  #建物  #江戸時代  #江戸歌舞伎  #海老蔵  #narita  #chiba  #japan  #ちいき新聞