an online Instagram web viewer

#廻らないお寿司 medias

Photos

☆
お寿司大好きな息子に内緒のランチは…
☆
廻らないお寿司
☆
美味しかった
☆
この周辺が懐かしすぎて…
☆
シャッター街の商店街を歩いた
☆
#ランチ
#お寿司
#廻らないお寿司
#中央町
☆ お寿司大好きな息子に内緒のランチは… ☆ 廻らないお寿司 ☆ 美味しかった ☆ この周辺が懐かしすぎて… ☆ シャッター街の商店街を歩いた ☆ #ランチ  #お寿司  #廻らないお寿司  #中央町 
サーーーモン

がちょーーーーん的なw

#廻らないお寿司 
#1.5人前
#笑福
値段が書いていないお寿司屋さん🍣
もちろんお寿司は廻っていません😅
最後にいつも素敵な和菓子を出してくれます🍡
お寿司はいつも大将にお任せでお願いしてます😄安心して頂けます😋
#廻らないお寿司 #値段の書いていないお寿司屋さん #旭寿司 #堺市八田 #〆の和菓子
偉そうにカウンターでお寿司(^^)
#お寿司 #廻らないお寿司
広島市西区井口明神
すし若
コスパ最高♫
#広島
#お寿司
#廻らないお寿司
#すし若 
#寿し若
2017.2.19

寿し やすこうち in 香椎

天ぷら御膳 1900円

最近お気に入りのお寿司屋さん♪
カウンターで、職人さんが握ってるとこ見れるし、落ち着いた雰囲気やし、めちゃ良い(^o^)
お寿司もお醤油使わないので、無駄な喉の渇きがない(笑)
お昼のランチはお手頃なんで、行くべし!
夜は行ききらん(ー ー;)(笑)

#福岡市東区 
#寿し やすこうち
#廻らないお寿司
#寿司ランチ
2017.2.19 寿し やすこうち in 香椎 天ぷら御膳 1900円 最近お気に入りのお寿司屋さん♪ カウンターで、職人さんが握ってるとこ見れるし、落ち着いた雰囲気やし、めちゃ良い(^o^) お寿司もお醤油使わないので、無駄な喉の渇きがない(笑) お昼のランチはお手頃なんで、行くべし! 夜は行ききらん(ー ー;)(笑) #福岡市東区  #寿し  やすこうち #廻らないお寿司  #寿司ランチ 
美味しかった😋
湯呑みの柄可愛い❤︎
#うまい鮨勘 #廻らないお寿司 #倉田家
.
帰省した際に親に連れてってもらうお寿司屋さん💓
廻らないお寿司🍣☺︎ 、
のどぐろ、かんぱち、しまあじ、赤貝、うに、あわび、中とろ、ひらめ…もう大好きなものばっかりだったからいっぱい食べた〜💓 、
今までどこで食べたお寿司よりも美味しくてさすが1つ¥700なだけある!
車海老の踊り食い満足❤︎
鮎の天婦羅、白子もやっぱり最高✌️
最後の晩餐はお寿司かな~!
#廻らないお寿司 #寿司 #sushi #okayama #dining
. 帰省した際に親に連れてってもらうお寿司屋さん💓 廻らないお寿司🍣☺︎ 、 のどぐろ、かんぱち、しまあじ、赤貝、うに、あわび、中とろ、ひらめ…もう大好きなものばっかりだったからいっぱい食べた〜💓 、 今までどこで食べたお寿司よりも美味しくてさすが1つ¥700なだけある! 車海老の踊り食い満足❤︎ 鮎の天婦羅、白子もやっぱり最高✌️ 最後の晩餐はお寿司かな~! #廻らないお寿司  #寿司  #sushi  #okayama  #dining 
値段が書いていないお寿司屋さん🍣
もちろんお寿司は廻っていません😅
最後にいつも素敵な和菓子を出してくれます🍡
お寿司はいつも大将にお任せでお願いしてます😄安心して頂けます😋
#廻らないお寿司 #値段の書いていないお寿司屋さん #旭寿司 #堺市八田 #〆の和菓子
後の予定を確認してからの…
昼から呑み(*´艸`)
なんて、恥ずかしくて言えなーい[壁])≡サッ!!
お寿司で呑み🍻🍺 お昼から呑むお酒は酔うし
楽しい(o^^o)
でも、危険(笑)

でも、滅多にしないし
出来ないから(*´艸`) #廻らないお寿司 #ではない #夢のまた夢 ʬʬʬ#はま寿司 #意外に美味しくてびっくり #ということは #初めてのはま寿司#本搾り 神!#明日から仕事やだ #寿司 #お寿司 #ホタテ#焦がし醤油
後の予定を確認してからの… 昼から呑み(*´艸`) なんて、恥ずかしくて言えなーい[壁])≡サッ!! お寿司で呑み🍻🍺 お昼から呑むお酒は酔うし 楽しい(o^^o) でも、危険(笑) でも、滅多にしないし 出来ないから(*´艸`) #廻らないお寿司  #ではない  #夢のまた夢  ʬʬʬ#はま寿司  #意外に美味しくてびっくり  #ということは  #初めてのはま寿司 #本搾り  神!#明日から仕事やだ  #寿司  #お寿司  #ホタテ #焦がし醤油 
お寿司屋さんへ🍣
廻ってない寿司(笑)
大間のマグロ
サロマ湖の牡蠣
とりあえずビールからの
八海山💕💕💕
美味しかった〜〜❣️
ご馳走さまでした。
#廻らないお寿司 
#たまには贅沢 
#って言うほどでもないけど
#八海山
#アサヒスーパードライ
#サロマ湖の牡蠣
#大間のマグロ
花びらのごとく
色とりどりに
咲き乱れるは
絶品の寿司也🍣
今日も今日とて
幸せにおもふ…
*
口の中でとろけた🤤💕
ほんと日本に生まれて良かった🍣
食べ物美味しいし、
トイレ綺麗だし、
礼儀正しいし、
あと
トイレ綺麗だし🚽
(結構重要w)
最近乾燥やばすぎて
プラズマクラスターだけじゃ
足りないという現実😂
ウチ無駄に天井高すぎるからかな?🤔w
もう1台加湿器買おうかなw
#寿司 
#絶品 
#とろける 
#廻らないお寿司 
#彩 
#満腹 
#歌いたかった 
#カラオケ 
#好き 
#椎名林檎 
#絢香 
#宇多田ヒカル 
#山口百恵 
#HY 
#avrillavigne 
#IU 
#아이유 
#twice 
#乾燥 
#加湿器 
#オススメ教えて
花びらのごとく 色とりどりに 咲き乱れるは 絶品の寿司也🍣 今日も今日とて 幸せにおもふ… * 口の中でとろけた🤤💕 ほんと日本に生まれて良かった🍣 食べ物美味しいし、 トイレ綺麗だし、 礼儀正しいし、 あと トイレ綺麗だし🚽 (結構重要w) 最近乾燥やばすぎて プラズマクラスターだけじゃ 足りないという現実😂 ウチ無駄に天井高すぎるからかな?🤔w もう1台加湿器買おうかなw #寿司  #絶品  #とろける  #廻らないお寿司  #彩  #満腹  #歌いたかった  #カラオケ  #好き  #椎名林檎  #絢香  #宇多田ヒカル  #山口百恵  #HY  #avrillavigne  #IU  #아이유  #twice  #乾燥  #加湿器  #オススメ教えて 
サーーーモン

がちょーーーーん的なw

#廻らないお寿司 
#1.5人前
#笑福
☆
お寿司大好きな息子に内緒のランチは…
☆
廻らないお寿司
☆
美味しかった
☆
この周辺が懐かしすぎて…
☆
シャッター街の商店街を歩いた
☆
#ランチ
#お寿司
#廻らないお寿司
#中央町
☆ お寿司大好きな息子に内緒のランチは… ☆ 廻らないお寿司 ☆ 美味しかった ☆ この周辺が懐かしすぎて… ☆ シャッター街の商店街を歩いた ☆ #ランチ  #お寿司  #廻らないお寿司  #中央町 
💚💙💜
.
『菊寿司』さんLOVE❤️
廻ってないお寿司屋さんです🍣
これで1050円✨
.
.
#菊寿司 
#廻らないお寿司 
#ちらし寿司 
#ごちそうさまでした
**
.
昨日は…年下くんと
青柳翔のリリイベに行ってきたー😆🙌✨
.
生歌聴いて…ハイタッチして❤
めっちゃ上手いし(当たり前だけど)
背が高くてカッコ良かった😍❤
.
青柳翔さん…めっちゃ疲れてましたけど😂
.
夜ご飯はしーすー🍣
いつもごちそうになってるから
あたしプレゼンツ🍣✨
*
*
#青柳翔 #snow #越谷レイクタウン
.
#CD買ってもらっちゃった
#PABLOのチーズケーキ買ってもらっちゃった
#年下くん #いつもありがとう
.
#きづな寿司 #きづなずし
#お寿司 #寿司 #鮨 #しーすー
#廻らないお寿司 #寿司テロ
.
#暖かい日 #薄着 #久々生足 
#ライダース #beautifulPeople
#パーカー #BARNYARDSTORM
#Tシャツ #MAISONDEREEFUR
#スカート #DeuxiemeClasse
#スニーカー #オニツカタイガー
#バッグ #CHANEL
.
** . 昨日は…年下くんと 青柳翔のリリイベに行ってきたー😆🙌✨ . 生歌聴いて…ハイタッチして❤ めっちゃ上手いし(当たり前だけど) 背が高くてカッコ良かった😍❤ . 青柳翔さん…めっちゃ疲れてましたけど😂 . 夜ご飯はしーすー🍣 いつもごちそうになってるから あたしプレゼンツ🍣✨ * * #青柳翔  #snow  #越谷レイクタウン  . #CD買ってもらっちゃった  #PABLOのチーズケーキ買ってもらっちゃった  #年下くん  #いつもありがとう  . #きづな寿司  #きづなずし  #お寿司  #寿司  #鮨  #しーすー  #廻らないお寿司  #寿司テロ  . #暖かい日  #薄着  #久々生足  #ライダース  #beautifulPeople  #パーカー  #BARNYARDSTORM  #Tシャツ  #MAISONDEREEFUR  #スカート  #DeuxiemeClasse  #スニーカー  #オニツカタイガー  #バッグ  #CHANEL  .
■
2017/11/24/廻らないお寿司
■
1度だけ行ったことがあるお寿司屋さんが移転したので行ってみました。これで2000円は破格。最後に食べたのはウニです。
■
#お昼ごはん #ランチ #寿司 #廻らないお寿司 #lunch #sushi #japanesefood #japan
焼き鯖押し寿司ってヤツは…
ホント美味しゅうございますね(^.^)
#焼き鯖押し寿司 
#廻らないお寿司 
#寒いからラーメンも食べたい
香箱蟹のお寿司🦀今年も解禁

甲羅の中にシャリ、蟹味噌、かに身、うちこと、お味をつけるジュレが入っていて、おしゃんなお寿司😻
ワインと戴くとこれまた最高🍷
竹俣先生ありがと!

#香箱蟹 #解禁 #お寿司 #金沢 #廻らないお寿司 #おいしすぎてわや
今日は体調限りなく悪いけど
買い出し第1弾♪
夜勤明けでご飯食べてなかったので
久々お寿司!
やー廻らない寿司食べれるって
大人になったなー笑

美味しく頂いきました♡
今日はびっくりするくらい
寝ようと思います!
明日☔やしなー…( ; _ ; )

#花金#世間についていけない 
#お寿司#廻らないお寿司#🐟
#高知県#土佐清水#ばあちゃん家
昨日は念願の「なか澤」さん
どのお寿司も料理も絶品!
女将さんも素敵☆
ごちそうさまでした(^^)
その後はアイリッシュパブで…久しぶりの悠情さん♪
楽しい夜でした〜

I got delicious SUSHI.
After that we went to Irish Pub♪

#鮨 #なか澤 #廻らないお寿司 #89の有志の皆様ありがとう #大学オケの先輩 #shamrock
今日は珍しくお寿司!
しかもおごり!あと松茸の土瓶蒸しも頂いちゃいました。
#お寿司 
#お寿司🍣 
#廻らないお寿司 
#松茸 
#松茸の土瓶蒸し 
#おごり 
#秋の味覚
**
.
金曜日に引き続き…
土曜日ランチもしーすー🍣
.
年下くんが…夜テレビ📺で
しーすー🍣食べてる番組観て
また食べたくなったらしい😋
.
夜はまたまたお肉食べたくなって
ステーキ🐮とハンバーグ🐮😋
そしてそして牡蠣フライ✨
*
*
#がってん寿司 #がってん承知
#寿司 #鮨 #しーすー
#廻らないお寿司 #寿司テロ
#寿司食いねぇ #シャリ少なめ
#鮪のネギ塩炙りとか #色々撮り忘れ
#ウニにハマるふたり #ウニ食べたい
#ボタン海老 #最高すぎ #プリプリ
.
#ステーキガスト #もちろん #オクラ大量
#ステーキとハンバーグ迷ったから
#両方食べる #また巨大化 #悲
#お腹ぽっこり #通り越した #妊婦腹
.
#年下くん二日連休 #色々ありがとう
#ごちそうさま #いつもありがとう
.
** . 金曜日に引き続き… 土曜日ランチもしーすー🍣 . 年下くんが…夜テレビ📺で しーすー🍣食べてる番組観て また食べたくなったらしい😋 . 夜はまたまたお肉食べたくなって ステーキ🐮とハンバーグ🐮😋 そしてそして牡蠣フライ✨ * * #がってん寿司  #がってん承知  #寿司  #鮨  #しーすー  #廻らないお寿司  #寿司テロ  #寿司食いねぇ  #シャリ少なめ  #鮪のネギ塩炙りとか  #色々撮り忘れ  #ウニにハマるふたり  #ウニ食べたい  #ボタン海老  #最高すぎ  #プリプリ  . #ステーキガスト  #もちろん  #オクラ大量  #ステーキとハンバーグ迷ったから  #両方食べる  #また巨大化  #悲  #お腹ぽっこり  #通り越した  #妊婦腹  . #年下くん二日連休  #色々ありがとう  #ごちそうさま  #いつもありがとう  .
美味しかった😋
湯呑みの柄可愛い❤︎
#うまい鮨勘 #廻らないお寿司 #倉田家
何故だか、あたしの腹時計に1秒の狂いなし😆お腹が空いてしまったので、帰り道にある実家におねだりのお寿司🍣この上なくありがてぇ〜🙇‍♀️
帰りはあたしが🍺を我慢して運転していたのにだよ。隣から「燃費がどんどん悪くなる…」とか😤あの燃費表示は正直不要。でも我慢我慢😊

#廻らないお寿司 #中トロ
何故だか、あたしの腹時計に1秒の狂いなし😆お腹が空いてしまったので、帰り道にある実家におねだりのお寿司🍣この上なくありがてぇ〜🙇‍♀️ 帰りはあたしが🍺を我慢して運転していたのにだよ。隣から「燃費がどんどん悪くなる…」とか😤あの燃費表示は正直不要。でも我慢我慢😊 #廻らないお寿司  #中トロ 
今日は広島駅に出来たekieに🌱
最近広島頑張ってる✨
来年春にアウトレットもできるって👏🏻
・
昨日はななちゃん👫とお寿司🍣
目の前で一貫ずつ握ってくれる🇯🇵
すっごい美味しかった😍ありがとう💕
・
今日はお買い物dayで夜はお肉🍖
盛り盛りで食べきらんやった💧
楽しい休日🌻明日からまた頑張る💪🏻
#hiroshima #ekie #駅ビル #廻らないお寿司 #とろけた #幸せ #写真撮る前に食べるやつ #マグロとサーモンだけ📸 #肉女子 #食べ物しか撮ってないやつ #グルメインスタか
今日は広島駅に出来たekieに🌱 最近広島頑張ってる✨ 来年春にアウトレットもできるって👏🏻 ・ 昨日はななちゃん👫とお寿司🍣 目の前で一貫ずつ握ってくれる🇯🇵 すっごい美味しかった😍ありがとう💕 ・ 今日はお買い物dayで夜はお肉🍖 盛り盛りで食べきらんやった💧 楽しい休日🌻明日からまた頑張る💪🏻 #hiroshima  #ekie  #駅ビル  #廻らないお寿司  #とろけた  #幸せ  #写真撮る前に食べるやつ  #マグロとサーモンだけ 📸 #肉女子  #食べ物しか撮ってないやつ  #グルメインスタか 
美味いモンはジモティに聞けシリーズ

こんな寿司の写真載せて伝わらないだろうけど、廻ってない寿司でこんな美味いモンがあの値段で喰えるとは…
また40分待ちして喰った甲斐があったわ。
人の言う事は聞くベシです。

#寿司栄
#寿司
#富山
#富山の味握り
#廻らないお寿司
美味いモンはジモティに聞けシリーズ こんな寿司の写真載せて伝わらないだろうけど、廻ってない寿司でこんな美味いモンがあの値段で喰えるとは… また40分待ちして喰った甲斐があったわ。 人の言う事は聞くベシです。 #寿司栄  #寿司  #富山  #富山の味握り  #廻らないお寿司 
**
.
またまたしーすー🍣😂
.
炭水化物摂りまくり~😂😂
.
お肉⇒しーすー⇒ラーメン⇒お肉⇒しーすー
みたいになってる😂😂
*
*
#大好きな #みる貝 #撮り忘れ
#炙り赤エビ #赤エビ #攻撃
#炙りえんがわ #旨かったー
#うまたん
#貝好き #海老好き
.
#きづな寿司 #きづなずし
#お寿司 #寿司 #鮨 #しーすー
#廻らないお寿司 #寿司テロ
#寿司食いねぇ
.
#お腹ぱんぱん #はち切れそう
#満足
.
#炭水化物注意報
#止まらぬ食欲 #誰か助けて
.
** . またまたしーすー🍣😂 . 炭水化物摂りまくり~😂😂 . お肉⇒しーすー⇒ラーメン⇒お肉⇒しーすー みたいになってる😂😂 * * #大好きな  #みる貝  #撮り忘れ  #炙り赤エビ  #赤エビ  #攻撃  #炙りえんがわ  #旨かったー  #うまたん  #貝好き  #海老好き  . #きづな寿司  #きづなずし  #お寿司  #寿司  #鮨  #しーすー  #廻らないお寿司  #寿司テロ  #寿司食いねぇ  . #お腹ぱんぱん  #はち切れそう  #満足  . #炭水化物注意報  #止まらぬ食欲  #誰か助けて  .
(^_^)v
お寿司ディナー☺︎
*
*
*
#廻らないお寿司#うに#いくら#ディナー#贅沢#至福のひととき
**
.
水曜日…
むしゃくしゃする事があり…
気晴らしにしーすー🍣
急遽母親誘って🎵
.
普段イライラとかしなくて
息子に…
イライラしなすぎて
見てるとイライラする💦💦
って言われる位だけど……むしゃくしゃ😔
整骨院行ってスッキリのしーすー🍣
*
*
#きづな寿司 #きづなずし
#お寿司 #寿司 #鮨 #しーすー
#廻らないお寿司 #寿司テロ
#寿司食いねぇ
.
#炙り赤海老 #みる貝 #攻撃
#旨かったー #うまたん
.
#今回 #いつもより少ない
#でも #お腹ぱんぱん #はち切れそう
#満足 #食い過ぎ #食べ過ぎ
.
#雨スゴくて長靴 #レインブーツ
#HUNTER #O脚
#そして #カナダグース #ダウン
.
** . 水曜日… むしゃくしゃする事があり… 気晴らしにしーすー🍣 急遽母親誘って🎵 . 普段イライラとかしなくて 息子に… イライラしなすぎて 見てるとイライラする💦💦 って言われる位だけど……むしゃくしゃ😔 整骨院行ってスッキリのしーすー🍣 * * #きづな寿司  #きづなずし  #お寿司  #寿司  #鮨  #しーすー  #廻らないお寿司  #寿司テロ  #寿司食いねぇ  . #炙り赤海老  #みる貝  #攻撃  #旨かったー  #うまたん  . #今回  #いつもより少ない  #でも  #お腹ぱんぱん  #はち切れそう  #満足  #食い過ぎ  #食べ過ぎ  . #雨スゴくて長靴  #レインブーツ  #HUNTER  #O脚  #そして  #カナダグース  #ダウン  .
**
.
パタクレておりました😥
.
金曜日…
年下くんと夕方から待ち合わせて
カラオケ🎤からの~しーすー🍣
.
土曜日…
次男くんとおっさんとご飯🍴
.
金曜日には体調がよろしくなく…
土曜日の夜にはダウンしました😥💦
*
*
#年下くんとご飯
#きづな寿司 #きづなずし
#お寿司 #寿司 #鮨 #しーすー
#廻らないお寿司 #寿司テロ
#寿司食いねぇ
#炙り赤海老 #みる貝 #うに #中トロ #攻撃
#旨かったー #うまたん
#お腹ぱんぱん #はち切れそう #満足
.
#オッサンとご飯
#ハンバーグとステーキ #チキンもね
#体調悪いのにめっちゃ食べる
.
#虚弱体質
#いつもよりは長くもった
#健康 #パワフルになりたい
.
#年下くん見てませんように #笑
.
** . パタクレておりました😥 . 金曜日… 年下くんと夕方から待ち合わせて カラオケ🎤からの~しーすー🍣 . 土曜日… 次男くんとおっさんとご飯🍴 . 金曜日には体調がよろしくなく… 土曜日の夜にはダウンしました😥💦 * * #年下くんとご飯  #きづな寿司  #きづなずし  #お寿司  #寿司  #鮨  #しーすー  #廻らないお寿司  #寿司テロ  #寿司食いねぇ  #炙り赤海老  #みる貝  #うに  #中トロ  #攻撃  #旨かったー  #うまたん  #お腹ぱんぱん  #はち切れそう  #満足  . #オッサンとご飯  #ハンバーグとステーキ  #チキンもね  #体調悪いのにめっちゃ食べる  . #虚弱体質  #いつもよりは長くもった  #健康  #パワフルになりたい  . #年下くん見てませんように  #笑  .
.
.
初めて廻らん寿司屋行ってきた😍
目の前で握ってくれる寿司まじでうめえ🤤
大阪はうまいもんがいっぱいある😙
#なんば#廻らないお寿司#まじうめえ#みんなも行ったほうがいい
頼むもの悩んでたら時価の裏メニュー出てきた笑 #神田 #久々 #廻らないお寿司 #包丁さばき #かっこいい #エンターテインメント #サーモン #ハラス握り #塩
雨の中少し豪勢に。
950円也-
#寿司 #sushi #廻らないお寿司 #おすし #ランチ #休日ランチ
寿司ご馳走さまでございました。
誕生日お祝いしていただきました。
ありがとうございました。
26歳も頑張ります。
#寿司#池袋#廻らないお寿司#高いやつやん#26歳#誕生日おめでとう#自分#今年も頑張れ#自分#雛寿司#エンガワ#美味