an online Instagram web viewer

#引退 medias

Photos

激動の1週間ww
#沖縄 のLIVE終わって浮かれてた時に
ヘルプで1時間掛けて伊都に出勤🚗💨
仕事終わり#安室奈美恵 #引退 のメール見て
取り乱してる最中に#店長 から電話☏
#明日 から#大分 に行ってほしい
の一言で#パークプレイス大分 で稼働させて頂きました!#勉強 になることも多かったし#土井 の良さが身にしみて分かる4日間でした😭💓
そして、明日から研修………そろそろ#仕事 に殺されるんではないかと心配な28歳。
#ありがとう💓 #憂鬱 だった#出張 も楽しく過ごせた☺
心配してくれるみんなが#大好き 😚💖#LINE 炎上 wwまだ#安室奈美恵 のCD,DVD見れない聞けない。
激動の1週間ww #沖縄  のLIVE終わって浮かれてた時に ヘルプで1時間掛けて伊都に出勤🚗💨 仕事終わり#安室奈美恵  #引退  のメール見て 取り乱してる最中に#店長  から電話☏ #明日  から#大分  に行ってほしい の一言で#パークプレイス大分  で稼働させて頂きました!#勉強  になることも多かったし#土井  の良さが身にしみて分かる4日間でした😭💓 そして、明日から研修………そろそろ#仕事  に殺されるんではないかと心配な28歳。 #ありがとう 💓 #憂鬱  だった#出張  も楽しく過ごせた☺ 心配してくれるみんなが#大好き  😚💖#LINE  炎上 wwまだ#安室奈美恵  のCD,DVD見れない聞けない。
安室奈美恵ちゃん引退…
悲しすぎる😭
ライブ行きたい💜
絶対確率高いよね💦
#安室奈美恵ちゃん  #引退
#悲しい  #小学生
安室ちゅあ~ん☡大好き♡大好き♡大好きー!!☡💗
#引退 未だに信じられません😢
#安室ちゃん が居たから何事にも頑張ってこれた😊
#live で#奈美恵ちゃん に会えるから辛いことも頑張ってこれた👍
この先☡どーしよ(´-ω-`)
引退する☡と私が知ったのは21日☡仕事でラベルの貼り間違えをしてしまった!!
動揺したんだな☡と自分で解釈。
24日の昨日も仕事で☡らしくないことをしてしまって焦った、、まだ動揺中
な~んて私は勝手に解釈してますが…#アムラー さん決してケガや事故起こさないよう気を付けて下さいね!☡☺ 引退までの1年が始まってるから辛いけど全身全霊で応援していきます😉
引退後も陰ながら応援し続けますょ💕
ホントに大好き!!☡だから💞
デビュー前からの大ファン😌
#安室奈美恵 #738 #安室ちゃん大好き
安室ちゅあ~ん☡大好き♡大好き♡大好きー!!☡💗 #引退  未だに信じられません😢 #安室ちゃん  が居たから何事にも頑張ってこれた😊 #live  で#奈美恵ちゃん  に会えるから辛いことも頑張ってこれた👍 この先☡どーしよ(´-ω-`) 引退する☡と私が知ったのは21日☡仕事でラベルの貼り間違えをしてしまった!! 動揺したんだな☡と自分で解釈。 24日の昨日も仕事で☡らしくないことをしてしまって焦った、、まだ動揺中 な~んて私は勝手に解釈してますが…#アムラー  さん決してケガや事故起こさないよう気を付けて下さいね!☡☺ 引退までの1年が始まってるから辛いけど全身全霊で応援していきます😉 引退後も陰ながら応援し続けますょ💕 ホントに大好き!!☡だから💞 デビュー前からの大ファン😌 #安室奈美恵  #738  #安室ちゃん大好き 
昨日で 4回生 引退 。 
1年半だけやったのに 、 
全然そんな気せん 。 
とりあえず 感謝しかない 。 
ありがとうございました 。 
最後にユニフォームで写真撮れてよかった ! 
この わちゃわちゃ感 が よい ! 
#penguins #引退 
#れくさん #るとさん #りんさん 
#一言言わせてください 
#エクレアもタルトもプリンも大好物です
色々あったけど終わり良ければ全て良し✨中学のクラブ活動が終わり後輩からのお手紙やら写真たくさんもらってました。友美らしいコメントいっぱい✨そのままの友美で頑張って✨
・
・
・
#クラブ活動 #引退 #中学 #バドミントン #終わりよければすべてよし #よく頑張りました
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I 
https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I  https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I 
https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I  https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I 
https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I  https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I 
https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I  https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
20日
引退の発表を聞き衝撃を受ける…
22日
カラオケに行きライブ映像を見ながら寂しさを感じつつ やや踊りながらノリノリで歌う
23日
電車に乗りたい‼と最近訴えるので必要もないが電車に乗る
バスも好きなのでバス鉄道イベントに行ってみるも人多過ぎて すぐ帰る
24日 1時頃より
お腹の感じが何か変‼と思いつつ寝る努力をする
3時頃よりやっぱ変‼間隔既に5分…
4時頃 病院到着

9月24日5時23分 2,934g 女の子誕生🙆

10月5日予定日
7日がゆうたの運動会予定のため運動会を待って産まれてもらうため散歩もせずダラダラと過ごしてた…
カラオケで踊ったのが響いたのか…けど運動会には行けるように産まれてきてくれた我が子💓しかもすんごい安産💕ありがとう❤

家族4人となり大切な宝物が増えました☺

#安室奈美恵
#引退
#出産報告
#名前はこれから
20日 引退の発表を聞き衝撃を受ける… 22日 カラオケに行きライブ映像を見ながら寂しさを感じつつ やや踊りながらノリノリで歌う 23日 電車に乗りたい‼と最近訴えるので必要もないが電車に乗る バスも好きなのでバス鉄道イベントに行ってみるも人多過ぎて すぐ帰る 24日 1時頃より お腹の感じが何か変‼と思いつつ寝る努力をする 3時頃よりやっぱ変‼間隔既に5分… 4時頃 病院到着 9月24日5時23分 2,934g 女の子誕生🙆 10月5日予定日 7日がゆうたの運動会予定のため運動会を待って産まれてもらうため散歩もせずダラダラと過ごしてた… カラオケで踊ったのが響いたのか…けど運動会には行けるように産まれてきてくれた我が子💓しかもすんごい安産💕ありがとう❤ 家族4人となり大切な宝物が増えました☺ #安室奈美恵  #引退  #出産報告  #名前はこれから 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I 
https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID ⏩@pua8173I  https://line.me/R/ti/p/%40pua8173l ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
何か新しいことをしようとすれば、
必ず周りから反対される。
だが、その周りの人は、
自分に何かを与えてくれたか。
プラスにしてくれたか。
違う。応援してくれる人こそが、
本当の仲間である。友達である。
その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』
. 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#安室奈美恵#引退#広島カープ#優勝#カープ女子#旦那より稼ぐ#イヤイヤ期#今日から仕事#必ずフォロー
何か新しいことをしようとすれば、 必ず周りから反対される。 だが、その周りの人は、 自分に何かを与えてくれたか。 プラスにしてくれたか。 違う。応援してくれる人こそが、 本当の仲間である。友達である。 その人を、大切にしようと思う。 ❤️ 🔱 Official LINE@🔱❤️ LINEID →→『@jur0569u 』 . 『 https://goo.gl/awTY7y』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #安室奈美恵 #引退 #広島カープ #優勝 #カープ女子 #旦那より稼ぐ #イヤイヤ期 #今日から仕事 #必ずフォロー 
10年間のソフトテニス生活終了した
テニスを通じてたくさんの人に出会えたので続けてきてよかった(^o^)ノ 
後輩達頑張ってね

#1部リーグ2位 #引退 #声枯れた #島津のボレー #島津男泣き #島津いつもありがとう #浅井強すぎ #楽しかった
サヨナラとアリガトウ
5年前、必死の極みだった時の出会いは忘れない。
#しんまこ #quoit #バックシャンプー #リアシャンプー #takarabelmont #引退 #世代交代 #屋台骨 #5年生 #進化 #前進#リアからユメへ#イクシー
昨日の千葉ロッテ・井口資仁 引退試合!

最後の最後にやってくれた!井口の同点ホームラン!! #千葉ロッテマリーンズ #引退試合 #井口資仁 #引退 #セレモニー #ホームラン #本塁打 #お疲れ様でした
森野選手昨日引退試合。
ドラゴンズが日本一になったときに、森野選手はミスタースリーランって呼ばれてたなぁ。
ベテラン選手の引退は寂しいです(*_*)
ドラゴンズ一筋21年お疲れ様でした!!
次は若手を育てて頂きたい!! 引退セレモニー泣けるーー

#森野将彦#引退#ドラゴンズ一筋#ミスタースリーラン#ありがとう
森野選手昨日引退試合。 ドラゴンズが日本一になったときに、森野選手はミスタースリーランって呼ばれてたなぁ。 ベテラン選手の引退は寂しいです(*_*) ドラゴンズ一筋21年お疲れ様でした!! 次は若手を育てて頂きたい!! 引退セレモニー泣けるーー #森野将彦 #引退 #ドラゴンズ一筋 #ミスタースリーラン #ありがとう 
おっとり #癒し系 の 
#玉木みあ さん出勤中です。
スッピンでも肌がキレイな #玉木 さん。
人気のセラピストの為
混雑も予想されますので
お早目のご予約をお待ちしております。
是非お問合せ下さい!!
#横浜駅 西口 から#徒歩1分
#メンズエステ #横浜ラヴィ 
本日も #可愛い #セラピスト がいっぱい
ご来店お待ちしてます
#正社員
#清楚系
#安室
#引退 ==========================
TEL:045-534-7575←ご予約はコチラから
LINE ID:ravi045
=======================
おっとり #癒し系  の #玉木みあ  さん出勤中です。 スッピンでも肌がキレイな #玉木  さん。 人気のセラピストの為 混雑も予想されますので お早目のご予約をお待ちしております。 是非お問合せ下さい!! #横浜駅  西口 から#徒歩1分  #メンズエステ  #横浜ラヴィ  本日も #可愛い  #セラピスト  がいっぱい ご来店お待ちしてます #正社員  #清楚系  #安室  #引退  ========================== TEL:045-534-7575←ご予約はコチラから LINE ID:ravi045 =======================
2017.9.25(Mon)
ついこの前、お誕生日だと思っていたらもう、今週で9月も終わり😱
早いわ〜😣💦
寛人のサラダ弁当🥗
•せん切りキャベツ。
•きゅうり。
•鶏ササミ。ひじき煮。
•トマト。
•焼きなす。おかか。
•コーン。
#Instagram#foodie#お弁当#LUNCH#野球人のお弁当#2リット弁当#引退#社会人のお弁当#ダイエット弁当#サラダ弁当#大学野球弁当#おにぎらず
2017.9.25(Mon) ついこの前、お誕生日だと思っていたらもう、今週で9月も終わり😱 早いわ〜😣💦 寛人のサラダ弁当🥗 •せん切りキャベツ。 •きゅうり。 •鶏ササミ。ひじき煮。 •トマト。 •焼きなす。おかか。 •コーン。 #Instagram #foodie #お弁当 #LUNCH #野球人のお弁当 #2リット弁当 #引退 #社会人のお弁当 #ダイエット弁当 #サラダ弁当 #大学野球弁当 #おにぎらず 
アムロちゃんはホンマに素敵すぎるやろ?
好きな一人のアーティスト
#安室奈美恵
#sweet 19 blues
#歌姫
#引退
秋合宿楽しかった〜😆😆
先輩達のスピーチで大泣き!また冬合宿にも来て欲しいな🙏
写真多すぎてどれにしようか迷ったわ#秋合宿  #鹿鳴館 #引退 #最高の仲間
秋合宿楽しかった〜😆😆 先輩達のスピーチで大泣き!また冬合宿にも来て欲しいな🙏 写真多すぎてどれにしようか迷ったわ#秋合宿  #鹿鳴館  #引退  #最高の仲間 
森野さん21年間お疲れ様でした⚾️
たくさんの感動をありがとう😭
#中日ドラゴンズ #森野将彦#引退#ドアラ#ナゴヤドーム##感動をありがとう#いいとこで打ったなぁー
9.24 ❥❥ 町屋まつり大茶会

部活最後のお茶会でした🍵
お客さんも昨年よりたくさん来てくれて嬉しかった☺️✨
お点前も後見も緊張したけど、間違えずにできた👏👏 3年間茶道部続けてきてよかった😭💓 茶道部のみんなと、来てくれた人ありがとうございました(*´˘`*)❕ #町屋まつり #あかりとちゃっぽんぽん #あかぽん #正福寺 #茶道部 #引退 #ありがとうございました 💜💜
9.24 ❥❥ 町屋まつり大茶会 部活最後のお茶会でした🍵 お客さんも昨年よりたくさん来てくれて嬉しかった☺️✨ お点前も後見も緊張したけど、間違えずにできた👏👏 3年間茶道部続けてきてよかった😭💓 茶道部のみんなと、来てくれた人ありがとうございました(*´˘`*)❕ #町屋まつり  #あかりとちゃっぽんぽん  #あかぽん  #正福寺  #茶道部  #引退  #ありがとうございました  💜💜
井口さん引退試合。感動して😆泣いて😭最高でした👍ロッテファンのみなさんと一緒に球場で観戦できたこと幸せでした。井口さんお疲れ様でした🙇これからもロッテをよろしくお願いします🙇
#千葉ロッテマリーンズ 
#chibalotte 
#井口資仁 
#引退 
#引退試合 
#感動 
#プロ野球 
#野球 
#ありがとう
#まりほー
⚾2017.9.24⚾
娘は実家にお願いして…
大好きな大好きな#森野選手 の
 #引退試合 に行って来ました~!💕
寂しい~!😭😭😭
ありがと~う!😭😭😭
大好き~!😭😭😭
#お疲れ様 でした⚾💕
サヨナラ決めた#藤井淳志 選手さすが~!😍💕
*
そして…カープ#優勝 おめでとう⚾💕
*
#ナゴヤドーム#名古屋#中日#中日ドラゴンズ
#ドラゴンズ#広島#広島東洋カープ#カープ#野球
#森野将彦#引退#ありがとう#大好き#最終戦
#サヨナラ勝ち#野球好き#ドラファン
⚾2017.9.24⚾ 娘は実家にお願いして… 大好きな大好きな#森野選手  の #引退試合  に行って来ました~!💕 寂しい~!😭😭😭 ありがと~う!😭😭😭 大好き~!😭😭😭 #お疲れ様  でした⚾💕 サヨナラ決めた#藤井淳志  選手さすが~!😍💕 * そして…カープ#優勝  おめでとう⚾💕 * #ナゴヤドーム #名古屋 #中日 #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ #広島 #広島東洋カープ #カープ #野球  #森野将彦 #引退 #ありがとう #大好き #最終戦  #サヨナラ勝ち #野球好き #ドラファン 
井口さんの引退試合最高でした😆
今年一番の試合でしたね👍
サヨナラ勝ちで選手みんなでWE ARE最高でした。
#千葉ロッテマリーンズ 
#chibalotte 
#井口資仁 
#引退 
#引退試合 
#プロ野球
#野球 
#感動
#まりほー 
#サヨナラ勝ち
ありがとう☺️
ギタ同最高!!!
#岩倉祭 #ギタ同 #引退 #ありがとう #暴れまくった楽しかった
#live #thankyou #love #enjoy #instagood 
あと五中生で笑笑しえり来てくれてありがとね😘
2017/09/25
・
今日は、お弁当二人ぶーん🍱
いつもは、🍙の夫さん
最近は、事務所に戻ってちゃんと休憩を取るようにとの会社の方針で、今日もちゃんも戻れそうってことでお弁当にしてみました😊
・
今日は、息子くんももちろんお弁当なんで、昨日のやっつけ弁当とは、違うね😜
・
ちゃんとお昼を取れるようになって仕事仲間も太り出してきたらしい🐷(笑)暴飲暴食しやんようにね~
・
🍱
#鶏の照り焼き
#れんこんタラコ
#ポテトサラダ
#かぼちゃバター焼き
#玉子焼き
#ウィンナー
・
#中学生#中学生男子#中学生男子弁当#二段弁当#野球部#軟式野球部#引退#旦那弁当
・
昨日、久々に練習にに行った息子くん⚾筋肉痛やーって学校に行きました😊若いって素晴らしい✨✨
2017/09/25 ・ 今日は、お弁当二人ぶーん🍱 いつもは、🍙の夫さん 最近は、事務所に戻ってちゃんと休憩を取るようにとの会社の方針で、今日もちゃんも戻れそうってことでお弁当にしてみました😊 ・ 今日は、息子くんももちろんお弁当なんで、昨日のやっつけ弁当とは、違うね😜 ・ ちゃんとお昼を取れるようになって仕事仲間も太り出してきたらしい🐷(笑)暴飲暴食しやんようにね~ ・ 🍱 #鶏の照り焼き  #れんこんタラコ  #ポテトサラダ  #かぼちゃバター焼き  #玉子焼き  #ウィンナー  ・ #中学生 #中学生男子 #中学生男子弁当 #二段弁当 #野球部 #軟式野球部 #引退 #旦那弁当  ・ 昨日、久々に練習にに行った息子くん⚾筋肉痛やーって学校に行きました😊若いって素晴らしい✨✨
陸上を引退しました\(^^)/
小学生から大学生まで!こんなに長い間やってこられたのは、親をはじめとする周りの人たちのおかげです。本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
走ることが大好きでした(*´`)♡
最後は大好きなみんなと大好きなみんなの前で走れてよかった😊💕
#陸上競技#引退
陸上を引退しました\(^^)/ 小学生から大学生まで!こんなに長い間やってこられたのは、親をはじめとする周りの人たちのおかげです。本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 走ることが大好きでした(*´`)♡ 最後は大好きなみんなと大好きなみんなの前で走れてよかった😊💕 #陸上競技 #引退 
2年半お疲れ様でした
#引退
#合氣道
若さんお疲れ様でした!
#相撲#木瀬乃若#引退#断髪式#お疲れ様
井口お疲れ様!
子供の頃から好きやった選手!
寂しいね。
来年からはロッテの監督で優勝してほしい!
#千葉ロッテマリーンズ 
#井口資仁 
#引退
#応援歌は一生忘れない
Goodbye450!たくさんの思い出をありがとう‼モトクロス引退‼#honda#crf#crf450r#motocross #引退
🌻初投稿🌻

昨日で市柏バスケ部引退しました。辛いことたくさんあったけどみんながいたから乗り越えられたと思います。3年生8人で頑張ってきて本当によかった👌みんなだいすき~❣️ 応援来てくれた方ありがとうございました。  #女バス #引退 #はやいて #みんなすき
🌻初投稿🌻 昨日で市柏バスケ部引退しました。辛いことたくさんあったけどみんながいたから乗り越えられたと思います。3年生8人で頑張ってきて本当によかった👌みんなだいすき~❣️ 応援来てくれた方ありがとうございました。 #女バス  #引退  #はやいて  #みんなすき 
9/24ナゴヤドームにて中日ドラゴンズ一筋21年の選手生活に別れを告げた森野選手、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。私が一番最初に作ったオリユニが森野選手でした! 
#中日ドラゴンズ
#森野選手
#引退
#お疲れ様でした
#ナゴヤドーム
#オリユニ
*
*
連投すみません😣💦⤵
*
次男の坊主をノリで一緒にしてくれた仲間達✨
*
ほんといい仲間と過ごすことが出来て、次男坊幸せ者です😊✨✨
*
*
#サッカー#中学サッカー#引退#坊主#坊主3人#もう一人増えたらしい#素敵頭#4兄弟#次男#次男坊#最高の仲間
.
.
@chibalotte_official 
本当に素敵な写真
.
.
井口選手 たくさんの感動を
ありがとうございました
.
.
#井口資仁選手#6
#0924#引退
#21年間お疲れ様でした
.
9.24ナゴヤドーム最終戦ファイナルシリーズ現地どらほー!!!
本当に最高の試合だった😭
ゲレーロホームラン藤井のサヨナラ森野さん最後の打席
今日来てよかったって思った🙌
森野さんの引退悲しい😢21年間本当にお疲れ様でした!
これでしばらくドームで試合を見ることがないと思うと、悲しい😢
残り試合はテレビから応援します🐉🐨📣
#現地どらほー#ファイナルシリーズ#ナゴヤドーム#最終戦#サヨナラ勝ち#ゲレーロ#ツーラン#藤井#サヨナラタイムリー#京田#145安打#森野#7#ミスタースリーラン#引退#21年間#お疲れ様でした#現地2桁勝利
. 9.24ナゴヤドーム最終戦ファイナルシリーズ現地どらほー!!! 本当に最高の試合だった😭 ゲレーロホームラン藤井のサヨナラ森野さん最後の打席 今日来てよかったって思った🙌 森野さんの引退悲しい😢21年間本当にお疲れ様でした! これでしばらくドームで試合を見ることがないと思うと、悲しい😢 残り試合はテレビから応援します🐉🐨📣 #現地どらほー #ファイナルシリーズ #ナゴヤドーム #最終戦 #サヨナラ勝ち #ゲレーロ #ツーラン #藤井 #サヨナラタイムリー #京田 #145安打 #森野 #7 #ミスタースリーラン #引退 #21年間 #お疲れ様でした #現地2桁勝利 
2017.09.24 sun
.
.
.
小中高大と長かったバスケット人生
昨日無事に引退することができました。
ここまで続ける気は本当になかった !
ランメがないからっていう理由で決めた学園。
最後のミーティングで言った通り
去年の四月頃から最後までが1番辛かった
初めてお母さんに辞めたいって
弱音を吐いたのが去年の四月
たった1つ起きた事が自分には大きすぎて
パフォーマンスは落ちる 
監督には怒られ続けて干される
チーム内でもどうしたらいいのか分からない
ほんっとに最悪やった。
でもそこで助けてくれる仲間の存在があったからこそ
学園に来て良かったと思える自分に会えた。
みんなの存在がなかったら後悔しかしてなかったはず。本当は勝ちたかった、勝って喜びたかった
って思いはあるけど、それよりも結果がどうであれ、
京都学園に入ってみんなに出会えて
本当に良かったと思います。
自分はほかの2人に比べてリーダーになって
引っぱるようなことを最後まですることはできなかったし、支えてもらってばっかりで何も返せんかったけど、これからは少しでも支えられたらいいなと思います。応援は、、行く、、、はず。笑 ほんと学園で良かった!ココ レン ショウと同期で良かった!みんなが後輩で良かった! たくさんたーーくさん良い思い出をありがとう!新チームがんばってください。自分は引退life を 頑張って楽しむね㊗️
.
.
#引退 #バスケ #京都学園大学
#心からありがとう 🙌🏻❤️
.
.
2017.09.24 sun . . . 小中高大と長かったバスケット人生 昨日無事に引退することができました。 ここまで続ける気は本当になかった ! ランメがないからっていう理由で決めた学園。 最後のミーティングで言った通り 去年の四月頃から最後までが1番辛かった 初めてお母さんに辞めたいって 弱音を吐いたのが去年の四月 たった1つ起きた事が自分には大きすぎて パフォーマンスは落ちる 監督には怒られ続けて干される チーム内でもどうしたらいいのか分からない ほんっとに最悪やった。 でもそこで助けてくれる仲間の存在があったからこそ 学園に来て良かったと思える自分に会えた。 みんなの存在がなかったら後悔しかしてなかったはず。本当は勝ちたかった、勝って喜びたかった って思いはあるけど、それよりも結果がどうであれ、 京都学園に入ってみんなに出会えて 本当に良かったと思います。 自分はほかの2人に比べてリーダーになって 引っぱるようなことを最後まですることはできなかったし、支えてもらってばっかりで何も返せんかったけど、これからは少しでも支えられたらいいなと思います。応援は、、行く、、、はず。笑 ほんと学園で良かった!ココ レン ショウと同期で良かった!みんなが後輩で良かった! たくさんたーーくさん良い思い出をありがとう!新チームがんばってください。自分は引退life を 頑張って楽しむね㊗️ . . #引退  #バスケ  #京都学園大学  #心からありがとう  🙌🏻❤️ . .
今、アムロス中。。。 나는 지독한 아무로스 (#アムロス)증후군을 겪고 있다

아무로스 (Amuro+Loss) 아무로 은퇴로 인한 충격으로 인해 일상이 힘들어지는 현상

#아무로나미에 #은퇴 #namie #amuro #namieamuro #amuronamie #安室奈美恵#安室#奈美恵#歌姫#引退#diva#star#muse#アムロス#アムロス中
【森野将彦】中日一筋21年間お疲れ様でした😭代走に荒木さんにも泣けました(T_T)
#森野将彦 #引退 #中日ドラゴンズ #お疲れ様でした #荒木雅博 #ナゴヤドーム
現状に不満のある人が
喉から手が出るほど欲しがる情報⁉️ 1ヶ月で7桁を売り上げた私たちが
教えます✨
何もないあなたでも0からお金を生み出す方法💎

今すぐご連絡下さい!

その行動が
あなたの未来を確実に変えます。
きっと、あなたはワクワクしてハイテンションになること間違いなしです☀

ただ、もしこの情報をスルーするのであれば、あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう。

カウントダウンは始まっています😌💖
今という時間、今日という日はもう戻ってこないのです。
.
.
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
楽しく・カンタン・誰でも出来る💟
ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕
.
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
.
.
#ネイルデザイン #いつもありがとう #遠距離カップル #呑んだくれ #富士急 #アウトレット #安定の楽しさ #サプライズ #みんな大好き #いちご大福 #次は全員で #カラオケ #シーパラ #笑いすぎた #楽しかった #高校からの友達 #大学からの友達 #昔からの友達 #やっと会えた #ワールドカップ #旦那 #心友 #お台場 #安室奈美恵 #引退 #綺麗すぎる #女子旅 #花やしき #食べ歩き #一人暮らし
現状に不満のある人が 喉から手が出るほど欲しがる情報⁉️ 1ヶ月で7桁を売り上げた私たちが 教えます✨ 何もないあなたでも0からお金を生み出す方法💎 今すぐご連絡下さい! その行動が あなたの未来を確実に変えます。 きっと、あなたはワクワクしてハイテンションになること間違いなしです☀ ただ、もしこの情報をスルーするのであれば、あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう。 カウントダウンは始まっています😌💖 今という時間、今日という日はもう戻ってこないのです。 . . . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . 楽しく・カンタン・誰でも出来る💟 ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕 . 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . . . #ネイルデザイン  #いつもありがとう  #遠距離カップル  #呑んだくれ  #富士急  #アウトレット  #安定の楽しさ  #サプライズ  #みんな大好き  #いちご大福  #次は全員で  #カラオケ  #シーパラ  #笑いすぎた  #楽しかった  #高校からの友達  #大学からの友達  #昔からの友達  #やっと会えた  #ワールドカップ  #旦那  #心友  #お台場  #安室奈美恵  #引退  #綺麗すぎる  #女子旅  #花やしき  #食べ歩き  #一人暮らし 
VMに入り、リング上で握手や抱き合う事はなくなっていた。
でも最後のシングルだと思うと、立場も関係なく、吸い寄せられるようにこうなっていた。
引退まで一ヶ月ちょい、もうこんな事はないのかな。 #大仁田厚  #爆破王 #プロレス #田中将斗 #FMW #引退
VMに入り、リング上で握手や抱き合う事はなくなっていた。 でも最後のシングルだと思うと、立場も関係なく、吸い寄せられるようにこうなっていた。 引退まで一ヶ月ちょい、もうこんな事はないのかな。 #大仁田厚  #爆破王  #プロレス  #田中将斗  #FMW  #引退 
◾THANKS◾
"安室奈美恵"

安室奈美恵という
アーティストを
見続けて25年

そんな安室奈美恵という
アーティストがいる時代に
生まれていてよかったと
心の底から思う

引退は本当に寂しいけど
これからは私たちファンに
縛られることなく
自由で幸せでいてほしい

本当にありがとう
これから先もずっと
あなたは私たちの中で
輝き続けていくでしょう

#安室奈美恵#AMURONAMIE
#時代を彩る女神
#25周年#引退
#本当にありがとう
#本物のカリスマ
#伝説のアーティスト
#引退ニュース
#泣けてくる
#25th#anniversaryyear
#安室奈美恵anniversary
#みんなは大丈夫??
#みんなに出会えたことにも感謝
◾THANKS◾ "安室奈美恵" 安室奈美恵という アーティストを 見続けて25年 そんな安室奈美恵という アーティストがいる時代に 生まれていてよかったと 心の底から思う 引退は本当に寂しいけど これからは私たちファンに 縛られることなく 自由で幸せでいてほしい 本当にありがとう これから先もずっと あなたは私たちの中で 輝き続けていくでしょう #安室奈美恵 #AMURONAMIE  #時代を彩る女神  #25周年 #引退  #本当にありがとう  #本物のカリスマ  #伝説のアーティスト  #引退ニュース  #泣けてくる  #25th #anniversaryyear  #安室奈美恵anniversary  #みんなは大丈夫 ?? #みんなに出会えたことにも感謝