an online Instagram web viewer

#強運 medias

Photos

私の米好きが🤤🌾🍙💕
@i_am_kiko に見られた件w
@chiran666 さすがっすw
.
.
#nyc #わたしも会いたい #強運 #ずるい
#焼肉 #肉よりご飯 #もちろん大ライス
#そして2件目の焼肉 @yukari_miyata の
#肉欲 🐮🍖🐮🍖🐮🍖🐮🍖 #笑
#お疲れ様でした #おやすみなさい
#kobe #japan #life #lol #instagood
Beautiful red dragon.
深紅の明け方の富士山の裾野に、恐ろしいほど美しい真っ赤な雲龍が浮かび上がった「レッドドラゴン」。伊勢神宮の正式記録写真家の宮澤 正明さんの代表作です。ホントに素晴らしい!😃
#reddragon #mtfuji #cloud #富士山 #雲龍 #レッドドラゴン #赤い龍 #強運 #幸運 #lucky #運気 #ハピネス #happiness #dragon
ソファーと同化😼

お父さん、その靴下は捨てましょう。

今から、夜行バスで東京へ🚌

台風きてるのなんか気にしなーい。

つくづくツイテル私。

なんかもってる😏

#ねこばか 
#にゃんすたぐらむ 
#田舎もん都会へ行く
#5年間住んでたし
#荷物多いし
#雨やし
#台風やし
#強運
飛ばない人に多く共通していること。
理想とする弾道が低いこと。
スピンを抑えた設計のヘッドでは、特に多めのロフトが必要。
バルド系の飛びを飛ばない人へも。
#instagolf #driver #nud #ニューディー #ghibli #ナイト #バルド #baldo  #455 #強運 #ドライバー #strongluck #ギブリ
#ttg #throughthegreen #golf #golf⛳️ #golfing #golfgear
#custom 
http://www.e-holy.jp/blog/
今日の1歩

10月
モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土)
参加費無料
10:30~
14:00〜
新宿モリンダビル

お席をお取りします。お問い合わせは
sakuraccakm@gmail.com
marikokureta

#今日の#一歩#高みを目指す#成功ありき#成功へのプロセス#欲しいもの#全て#手に入る#自分次第#億万長者#大富豪#夢#希望#もっと幸せになる#成長#有言実行#極意#幸せ#成功する#考え方#天命#強運#億万長者#情報は#自分で#取りに行く#世界#経済#立て直す
今日の1歩 10月 モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土) 参加費無料 10:30~ 14:00〜 新宿モリンダビル お席をお取りします。お問い合わせは sakuraccakm@gmail.com marikokureta #今日の #一歩 #高みを目指す #成功ありき #成功へのプロセス #欲しいもの #全て #手に入る #自分次第 #億万長者 #大富豪 #夢 #希望 #もっと幸せになる #成長 #有言実行 #極意 #幸せ #成功する #考え方 #天命 #強運 #億万長者 #情報は #自分で #取りに行く #世界 #経済 #立て直す 
My best friend💓💓
.
またまたちえちゃん!
私たち、運が良すぎてビビるw
願ったり叶ったりだった夜w
.
Vui vui vui 🍻😆
Khi nao chung toi cung uong nhieu xong say 💦
Nhung ma thich uong bia qua nen ko han che dc 😜😓hihi
.
#ebisu #えびよこ #beer #bia #ビール
#bf #japanese #mixed #ハーフ #vietkieu 
#楽しい夜 #nighttime #workout #強運 
#願ったり叶ったり #素敵な夜 #看護師 #元看護師 #nurse
My best friend💓💓 . またまたちえちゃん! 私たち、運が良すぎてビビるw 願ったり叶ったりだった夜w . Vui vui vui 🍻😆 Khi nao chung toi cung uong nhieu xong say 💦 Nhung ma thich uong bia qua nen ko han che dc 😜😓hihi . #ebisu  #えびよこ  #beer  #bia  #ビール  #bf  #japanese  #mixed  #ハーフ  #vietkieu  #楽しい夜  #nighttime  #workout  #強運  #願ったり叶ったり  #素敵な夜  #看護師  #元看護師  #nurse 
美容家kayoko先生とパーティーではディスコタイムはいつも最高に楽しすぎます(๑>◡<๑)
#美魔女
#経営者
#栄養
#パーティー
#メイク
#感動
#運命の出会い
#強運
#美肌
#美乳
朝ごはんに使った卵が二黄卵でした!いいことあるかも
#二黄卵 #双子 #目玉焼き #強運 #珍しい #無修正
中目黒❤️❤️❤️
.
AMAZING COFFEE☕️→J.S.Bショップ
ぶ〜らぶら。
ランチ探しながら、ボーッと歩いて
誰かに会うかな〜✨思いながらドンキ。
一周して、やっぱり居らんよな〜ってなった😂
そして、ぶらぶら〜。
コンビニとか居てるかな〜通りすがりに見る
.
やっぱり居ら〜、え?ってなって二度見👀
え?似てる。似てる人?え?ってなって
一旦止まって似てる人じゃない!本人や!
ってなって引き返し。それはそう!
GENERATIONSの数原龍友😭😭😭
マジで!ヤバい!と思ったけど、
周り誰もファンの子ら居らんかったし
こんな事はない!!!って思って
小走りで駆け寄って、
すいません。握手して下さい🙇🏻‍♀️って言ったら
イイっすよ〜かいいですよ!って言ってくれて握手🤝
ヤベェ〜思いながら、何も言葉出てこんくて
もっと喋りたかったのに、
自分からありがとうございます🙏🏻
って言って、離れていってしまった…😱
その後、彼は信号待ちしてた。
その間喋れてたやん!とか思ったけど
その時はテンパって頭真っ白なった。笑
はぁ〜。あの一瞬でも格好良かったし
マッチョ💪🏼やったし、
自分息してたんかな?って思った。笑
ベージュのハットにサングラスに白T
手には鞄とスカジャン?あ〜ヤバかった💗💗💗
顔と上半身しか見てなかった😍💕
あ〜何か自分もこんな運あるんやな〜って思った💓
.
1人でニヤケながら歩いて
パスタ屋さん🍝美味しかった🤤🐽
.
#中目黒#遭遇#遭遇した#GENERATIONS#数原龍友#同い年#格好い#マッチョ#握手#ありがとうございます#😭#思い出増えた
#こんな事ってあるんや#自分でびっくり#運あるんやな#強運
#後悔ばっかり#目の前にすると#頭真っ白#言葉でない#時止まった#息してなかった
#正直#運あり過ぎて#怖くなった 笑
中目黒❤️❤️❤️ . AMAZING COFFEE☕️→J.S.Bショップ ぶ〜らぶら。 ランチ探しながら、ボーッと歩いて 誰かに会うかな〜✨思いながらドンキ。 一周して、やっぱり居らんよな〜ってなった😂 そして、ぶらぶら〜。 コンビニとか居てるかな〜通りすがりに見る . やっぱり居ら〜、え?ってなって二度見👀 え?似てる。似てる人?え?ってなって 一旦止まって似てる人じゃない!本人や! ってなって引き返し。それはそう! GENERATIONSの数原龍友😭😭😭 マジで!ヤバい!と思ったけど、 周り誰もファンの子ら居らんかったし こんな事はない!!!って思って 小走りで駆け寄って、 すいません。握手して下さい🙇🏻‍♀️って言ったら イイっすよ〜かいいですよ!って言ってくれて握手🤝 ヤベェ〜思いながら、何も言葉出てこんくて もっと喋りたかったのに、 自分からありがとうございます🙏🏻 って言って、離れていってしまった…😱 その後、彼は信号待ちしてた。 その間喋れてたやん!とか思ったけど その時はテンパって頭真っ白なった。笑 はぁ〜。あの一瞬でも格好良かったし マッチョ💪🏼やったし、 自分息してたんかな?って思った。笑 ベージュのハットにサングラスに白T 手には鞄とスカジャン?あ〜ヤバかった💗💗💗 顔と上半身しか見てなかった😍💕 あ〜何か自分もこんな運あるんやな〜って思った💓 . 1人でニヤケながら歩いて パスタ屋さん🍝美味しかった🤤🐽 . #中目黒 #遭遇 #遭遇した #GENERATIONS #数原龍友 #同い年 #格好い #マッチョ #握手 #ありがとうございます #😭#思い出増えた  #こんな事ってあるんや #自分でびっくり #運あるんやな #強運  #後悔ばっかり #目の前にすると #頭真っ白 #言葉でない #時止まった #息してなかった  #正直 #運あり過ぎて #怖くなった  笑
.
.
仲良しねぇホント💓
濱ちゃんは釣り(θヮθ)?w
濱田軍団は最近活動してるのかしら?
.
友達入ってて
のんすけ可愛かった!!
これ聞いてなんか満足🤤←
今の私には
ジャニスト見かけたりしたら
ツアーの前に何か漏れだしそう←((; ・`д・´))ナンダナンダ
.
.
.
.
#ジャニーズwest 
#ジャニスト
#てんにょ
#強運
#ウェルカム
#祈願行かなきゃ
#わたしのここ空いてますよ
. . 仲良しねぇホント💓 濱ちゃんは釣り(θヮθ)?w 濱田軍団は最近活動してるのかしら? . 友達入ってて のんすけ可愛かった!! これ聞いてなんか満足🤤← 今の私には ジャニスト見かけたりしたら ツアーの前に何か漏れだしそう←((; ・`д・´))ナンダナンダ . . . . #ジャニーズwest  #ジャニスト  #てんにょ  #強運  #ウェルカム  #祈願行かなきゃ  #わたしのここ空いてますよ 
KABBALAH 3 😄✨💖 今日はカバラ3講師でした😄✨💖
深遠なるPATH ゲブラとケセドの世界へようこそ!
#KABBALAH
#spiritual
#magick
#metaphysic
#カバラ
#マジック
#スピリチュアル
#魔法
#自己啓発
#能力開発
#能力開発
#目覚め
#開運
#強運
……
袋大好き豆太くん。
ママが退院して毎日一緒に過ごしてる豆太くんはご機嫌です。
冬に近づいてきたので豆太くんはモフモフしてきました。
完全におデブです。
冬は豆太くんが湯たんぽです。
豆たんぽです。
最近はママのところで寝ているので、私は寂しく寒い夜を過ごしています。
豆太くん、私のところでも寝てください。
寒いです。
豆たんぽで寝たいです。
寂しく寒く、凍え死にそうです。
カモン豆太。
…
今日は学年学科行事日の部屋決めでトリプルを引き当てて運を使い果たしました。
同部屋の皆様は感謝してください。
学年学科行事日は食べ歩きをします。
美味しいものたくさん食べたいです。
アメ横で食べ歩きする予定です。
おなかいっぱい食べます。
……
#豆太
#豆ちゃん
#豆photo
#猫
#ハチワレ
#白黒
#袋
#ガサガサ
#学年学科行事日
#東京
#上野
#部屋決め
#トリプルゲット
#強運
#同部屋
#感謝しやがれ
#食べ歩き
#アメ横
#楽しみ
#thanks
…… 袋大好き豆太くん。 ママが退院して毎日一緒に過ごしてる豆太くんはご機嫌です。 冬に近づいてきたので豆太くんはモフモフしてきました。 完全におデブです。 冬は豆太くんが湯たんぽです。 豆たんぽです。 最近はママのところで寝ているので、私は寂しく寒い夜を過ごしています。 豆太くん、私のところでも寝てください。 寒いです。 豆たんぽで寝たいです。 寂しく寒く、凍え死にそうです。 カモン豆太。 … 今日は学年学科行事日の部屋決めでトリプルを引き当てて運を使い果たしました。 同部屋の皆様は感謝してください。 学年学科行事日は食べ歩きをします。 美味しいものたくさん食べたいです。 アメ横で食べ歩きする予定です。 おなかいっぱい食べます。 …… #豆太  #豆ちゃん  #豆photo  #猫  #ハチワレ  #白黒  #袋  #ガサガサ  #学年学科行事日  #東京  #上野  #部屋決め  #トリプルゲット  #強運  #同部屋  #感謝しやがれ  #食べ歩き  #アメ横  #楽しみ  #thanks 
幼稚園の年中さんが、似顔絵描いてくれた♡
あたしを「あたち」って真剣に言う所が本当に可愛かった〜( ^ω^ )
しかも、影で私がいない時に、「綺麗なお姉さん」って言ってくれてたらしい…♡うれしーなぁー!
親御さんのしつけがよろしい‼︎‼︎笑
#福岡ママ #福岡lover #子供 #年中さん 
#幼稚園 #kids #可愛い 
#癒された #お姫様 #無邪気 #ジブリ #happy #time #teatime #thanks #smile#funny #life 
#friends #強運 #引き寄せ #美魔女 #freestyle #thinking #sports #beautiful #cute 
#美容 #アーティスト#art
幼稚園の年中さんが、似顔絵描いてくれた♡ あたしを「あたち」って真剣に言う所が本当に可愛かった〜( ^ω^ ) しかも、影で私がいない時に、「綺麗なお姉さん」って言ってくれてたらしい…♡うれしーなぁー! 親御さんのしつけがよろしい‼︎‼︎笑 #福岡ママ  #福岡lover  #子供  #年中さん  #幼稚園  #kids  #可愛い  #癒された  #お姫様  #無邪気  #ジブリ  #happy  #time  #teatime  #thanks  #smile #funny  #life  #friends  #強運  #引き寄せ  #美魔女  #freestyle  #thinking  #sports  #beautiful  #cute  #美容  #アーティスト #art 
マックスバリュでブラックモンブラン3本買って、3本とも当たり🤓🤓
そして朝扉に指挟まれた。。
#強運 #凶運 #一生分の運使った
雨の日の階段は
とくにきをつけましょう

今一番欲しいのはコードレス掃除機

今日はなんにもしたくないひひひ~

#神様仏様ご先祖様に心の底から感謝#筋トレのおかげで無傷#おしりのおにくに感謝#七転び八起き#強運#開運#幸運#もじもじやさん
一歩一歩

10月
モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土)
参加費無料
10:30~
14:00〜
新宿モリンダビル

お席をお取りします。お問い合わせは
sakuraccakm@gmail.com
marikokureta

#一歩一歩#高みを目指す#成功ありき#成功へのプロセス#欲しいもの#全て#手に入る#自分次第#億万長者#大富豪#夢#希望#もっと幸せになる#成長#有言実行#極意#幸せ#成功する#考え方#天命#強運#億万長者#情報は#自分で#取りに行く#世界#経済#立て直す
一歩一歩 10月 モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土) 参加費無料 10:30~ 14:00〜 新宿モリンダビル お席をお取りします。お問い合わせは sakuraccakm@gmail.com marikokureta #一歩一歩 #高みを目指す #成功ありき #成功へのプロセス #欲しいもの #全て #手に入る #自分次第 #億万長者 #大富豪 #夢 #希望 #もっと幸せになる #成長 #有言実行 #極意 #幸せ #成功する #考え方 #天命 #強運 #億万長者 #情報は #自分で #取りに行く #世界 #経済 #立て直す 
今年は嵐に会えるんだー❤️💙💛💚💜
#チケット当選#名古屋参戦#嵐ライブツアー20172018 #強運
こないだ#ナラタージュ 観てきました💜
#ラストレシピ も楽しみ💛
昨日買ったアルバムをウキウキしながら聴いてます🙌#untitled
🦆
久々に晴れたのに明日からまた雨😧
久々のチャリ通🚲気持ちよすぎて
幸せ噛みしめた今朝😂
.
偏頭痛が1ミリも無くて心の底から健康な時の
幸せ度が半端ない🔉💭⤴︎⤴︎⤴︎w
.
偏頭痛がなかったら毎日幸せだろうな〜
でもそれが当たり前になったら
それが幸せな事すら忘れちゃうから
幸せを気付かせてくれるために
偏頭痛に悩まされているのだろうか。w
.
ポジティブ😛w
.
#偏頭痛もち#遺伝?#リアル悩み#人生最大の悩み#偏頭痛で泣く#小学生から変わらない#笑#マジで偏頭痛の病院探してます#副作用がない#いい薬ないかな#予定ドタキャンしまくり#ごめんなさい#かよわい女子アピールじゃないよw#ポジティブ思考#強運#運鈍根
#日本#東京#中央区#永代橋#隅田川#スカイツリー#晴れてる最高#sunny#sunnyday#japan#tokyo#sumidagawa#eitaibashi#coffee
🦆 久々に晴れたのに明日からまた雨😧 久々のチャリ通🚲気持ちよすぎて 幸せ噛みしめた今朝😂 . 偏頭痛が1ミリも無くて心の底から健康な時の 幸せ度が半端ない🔉💭⤴︎⤴︎⤴︎w . 偏頭痛がなかったら毎日幸せだろうな〜 でもそれが当たり前になったら それが幸せな事すら忘れちゃうから 幸せを気付かせてくれるために 偏頭痛に悩まされているのだろうか。w . ポジティブ😛w . #偏頭痛もち #遺伝 ?#リアル悩み #人生最大の悩み #偏頭痛で泣く #小学生から変わらない #笑 #マジで偏頭痛の病院探してます #副作用がない #いい薬ないかな #予定ドタキャンしまくり #ごめんなさい #かよわい女子アピールじゃないよw #ポジティブ思考 #強運 #運鈍根  #日本 #東京 #中央区 #永代橋 #隅田川 #スカイツリー #晴れてる最高 #sunny #sunnyday #japan #tokyo #sumidagawa #eitaibashi #coffee 
🎫🙌💖🎫🙌💖
#たいようのえくぼ さん
ありがとうございました🙇💕
#ビオスの丘 #年間パスポート
#年パス #沖縄 #OKINAWA
#懸賞 #懸賞マニア #強運
*☼*―――――*☼*―――――
おはもにー❤
最近webでいろいろポチポチしててんけど、
ゲット出来るのを諦めてたお財布が
まさかのGETできて、ポチポチしたのを
ほぼほぼキャンセルしてる状態ww
これ、この前ヴィトンのショップ行った時に、
日本国内完売で、入荷予定も無く廃盤なります。
って言われて絶望してたヤツ💦💦💦
販売期間5ヵ月やし、世界でもフランスに1点しかなくて、
フランスから取り寄せは出来ない言われ…。
たまたま一昨日ヴィトンのクライアントサービスみてたら、在庫復活してて💕💕💕
運命にしか感じず速攻ポチッたやつ❤
もー、幸せ過ぎかよ💖
たーだ、財布のくせにお値段がバッグ並で…。わら
もー、出費が莫大ww
とりあえず、暫く服の買い物控えましょうww
.
.
.
#louisvuitton #ポルトフォイユツイスト #世界品薄 #日本国内在庫希少品 #廃盤 #get出来たの奇跡 #強運 #むしろ #運使い果たした感 #2017モデル #ローズバレリーヌ #なんとも言えないかわいさ #早く届かんかな #2017年1の出費 #でも欲しかったやつ #結果おーらい 、
*☼*―――――*☼*―――――
*☼*―――――*☼*――――― おはもにー❤ 最近webでいろいろポチポチしててんけど、 ゲット出来るのを諦めてたお財布が まさかのGETできて、ポチポチしたのを ほぼほぼキャンセルしてる状態ww これ、この前ヴィトンのショップ行った時に、 日本国内完売で、入荷予定も無く廃盤なります。 って言われて絶望してたヤツ💦💦💦 販売期間5ヵ月やし、世界でもフランスに1点しかなくて、 フランスから取り寄せは出来ない言われ…。 たまたま一昨日ヴィトンのクライアントサービスみてたら、在庫復活してて💕💕💕 運命にしか感じず速攻ポチッたやつ❤ もー、幸せ過ぎかよ💖 たーだ、財布のくせにお値段がバッグ並で…。わら もー、出費が莫大ww とりあえず、暫く服の買い物控えましょうww . . . #louisvuitton  #ポルトフォイユツイスト  #世界品薄  #日本国内在庫希少品  #廃盤  #get出来たの奇跡  #強運  #むしろ  #運使い果たした感  #2017モデル  #ローズバレリーヌ  #なんとも言えないかわいさ  #早く届かんかな  #2017年1の出費  #でも欲しかったやつ  #結果おーらい  、 *☼*―――――*☼*―――――
.
巨大な#ブラウンルチルと#
合成ルビー
.
ガーデンクォーツ.
ゴールデンオブシディアン
#オーラライト23(スーパー23).
.
金運、仕事運向上に……
.
.
男性用も作るかな…(。-_-。)
ペアで……
.price  DMしてください(諭吉さんまではしません)
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー
#お洒落#おしゃれ#オシャレ
#大人っぽい#可愛い
#天然石#天然石ブレスレット
#豪華ブレスレット#強運
#Handmade#手作り
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい

#気になる方はDMかコメントで
#ハコノス
#九州#福岡#糸島#久留米#大名#大分#熊本#宮崎#鹿児島#長崎#佐賀#鳥栖
. 巨大な#ブラウンルチルと # 合成ルビー . ガーデンクォーツ. ゴールデンオブシディアン #オーラライト23 (スーパー23). . 金運、仕事運向上に…… . . 男性用も作るかな…(。-_-。) ペアで…… .price DMしてください(諭吉さんまではしません) . . . #ハンドメイドアクセサリー  #お洒落 #おしゃれ #オシャレ  #大人っぽい #可愛い  #天然石 #天然石ブレスレット  #豪華ブレスレット #強運  #Handmade #手作り  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい  #気になる方はDMかコメントで  #ハコノス  #九州 #福岡 #糸島 #久留米 #大名 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #長崎 #佐賀 #鳥栖 
成功へのプロセス

10月
モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土)
参加費無料
10:30~
14:00〜
新宿モリンダビル

お席をお取りします。お問い合わせは
sakuraccakm@gmail.com
marikokureta

#どんなことも#成功へのプロセス#決まっている#欲しいもの#全て#手に入る#自分次第#億万長者#大富豪#夢#希望#もっと幸せになる#目指す#成長#有言実行#極意#幸せ#成功する#考え方#天命#強運#億万長者#情報は#自分で#取りに行く#世界#経済#立て直す
成功へのプロセス 10月 モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土) 参加費無料 10:30~ 14:00〜 新宿モリンダビル お席をお取りします。お問い合わせは sakuraccakm@gmail.com marikokureta #どんなことも #成功へのプロセス #決まっている #欲しいもの #全て #手に入る #自分次第 #億万長者 #大富豪 #夢 #希望 #もっと幸せになる #目指す #成長 #有言実行 #極意 #幸せ #成功する #考え方 #天命 #強運 #億万長者 #情報は #自分で #取りに行く #世界 #経済 #立て直す 
マンチェスター大学の統計調査によれば、人生においての成功者と失敗者の分かれ目は、『成功者は常に成功について考え、失敗者は常に失敗について考えていたのが原因である』という分析結果があるようです。

昨日、全国大会in和歌山が終わりました‼︎
あっ。書いてる間に一昨日になりました(笑)
選手生活は去年で終わってるはずですが、前日に1時間しか睡眠時間が無かったのは永遠の謎でσ(^_^;)
帰りの車は眠そうな後輩相手にうっとうしく喋り続けて必死の思いでたどり着きました(笑)

早いもので、昨年優勝してから1年が過ぎ、無事チャンピオンとしての任務が完了したことにホッとすると同時に、皆様のサポートに感謝の想いでいっぱいです(^ ^) 3月にチャンピオンセミナーで東京の仲山、荒井両チャンピオンと共に福岡県にお邪魔しました。
その時に福岡の先生方が『福岡からと言うだけではなく、九州一丸となって九州からチャンピオンを出したいんだ‼︎その為に君たちを呼んで講習を企画したんだ‼︎』
と仰っていたのを覚えています。
先生方、そして選手の熱い想いと行動が結果に結び付き今回全ての部門で九州からチャンピオンが輩出されたのだと思います。

何事も先ずは『想い』からです。

僕が優勝した時も、それに導いたのは『想い』でした。
この『想い』が1年間自分の体を動かしたと言っても過言ではありません。

物事が起こるには『因果』というものがあります。
因は『原因』で、果は『結果』です。
原因無くして結果はありえません。
コンテストの場合は『想い・行動』が因で、『順位』が果ですね。
優勝した人は想い・行動が1位で、結果が1位になったんでしょう。 『想い』というのは恐ろしく人の人生を変えるものです。

うちの父親は毎年億万長者になりたい想いで年末ジャンボ宝くじを買っていますが、元日の朝に新聞を広げて思わしくない顔をしているのを見ると、きっとなりたい想いが弱いんでしょう(笑)
今度帰ったらアドバイスしておきます♪( ´θ`)ノ

何はともあれ、チャンピオンは1年経つと自動的に押し上げられてネクストステージに向かいます‼︎
ネクストステージの話はまた今度するとして、新生チャンピオンの皆様の1年間のご活躍をお祈りします(*☻-☻*) マスターの珍しく真剣な姿を盗撮したので勝手にご披露させていただきます(笑)

そいじゃぁ、さいなら〜( ´ ▽ ` )ノ
マンチェスター大学の統計調査によれば、人生においての成功者と失敗者の分かれ目は、『成功者は常に成功について考え、失敗者は常に失敗について考えていたのが原因である』という分析結果があるようです。 昨日、全国大会in和歌山が終わりました‼︎ あっ。書いてる間に一昨日になりました(笑) 選手生活は去年で終わってるはずですが、前日に1時間しか睡眠時間が無かったのは永遠の謎でσ(^_^;) 帰りの車は眠そうな後輩相手にうっとうしく喋り続けて必死の思いでたどり着きました(笑) 早いもので、昨年優勝してから1年が過ぎ、無事チャンピオンとしての任務が完了したことにホッとすると同時に、皆様のサポートに感謝の想いでいっぱいです(^ ^) 3月にチャンピオンセミナーで東京の仲山、荒井両チャンピオンと共に福岡県にお邪魔しました。 その時に福岡の先生方が『福岡からと言うだけではなく、九州一丸となって九州からチャンピオンを出したいんだ‼︎その為に君たちを呼んで講習を企画したんだ‼︎』 と仰っていたのを覚えています。 先生方、そして選手の熱い想いと行動が結果に結び付き今回全ての部門で九州からチャンピオンが輩出されたのだと思います。 何事も先ずは『想い』からです。 僕が優勝した時も、それに導いたのは『想い』でした。 この『想い』が1年間自分の体を動かしたと言っても過言ではありません。 物事が起こるには『因果』というものがあります。 因は『原因』で、果は『結果』です。 原因無くして結果はありえません。 コンテストの場合は『想い・行動』が因で、『順位』が果ですね。 優勝した人は想い・行動が1位で、結果が1位になったんでしょう。 『想い』というのは恐ろしく人の人生を変えるものです。 うちの父親は毎年億万長者になりたい想いで年末ジャンボ宝くじを買っていますが、元日の朝に新聞を広げて思わしくない顔をしているのを見ると、きっとなりたい想いが弱いんでしょう(笑) 今度帰ったらアドバイスしておきます♪( ´θ`)ノ 何はともあれ、チャンピオンは1年経つと自動的に押し上げられてネクストステージに向かいます‼︎ ネクストステージの話はまた今度するとして、新生チャンピオンの皆様の1年間のご活躍をお祈りします(*☻-☻*) マスターの珍しく真剣な姿を盗撮したので勝手にご披露させていただきます(笑) そいじゃぁ、さいなら〜( ´ ▽ ` )ノ
💠UNKNOWN METROPOLIZ 💠
三代目 J Soul Brothers 💙💙
*
人生で初めてアリーナの最前列を当てるとゆう奇跡👑💞✨
目の前すぎて最高にかっこよくて最高に幸せだった😘💕
そして最高に反応してくれる💘💘
北海道公演中止になったから100倍嬉しかった🍭👻🍬🎃✨🎈
*
#三代目 #jsb #live #ump #unknownmetropoliz #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #神席 #アリーナ #最前列 #強運 #幸せ #イケメン #pkcz®  #hairstyle #編み込み #twin #ベレー帽 #champagne #exile #運使い果たした #l4l #dayoff #instalike #么么哒 #最アンド高 #登坂広臣 #ファンサ #hapiness #💙
💠UNKNOWN METROPOLIZ 💠 三代目 J Soul Brothers 💙💙 * 人生で初めてアリーナの最前列を当てるとゆう奇跡👑💞✨ 目の前すぎて最高にかっこよくて最高に幸せだった😘💕 そして最高に反応してくれる💘💘 北海道公演中止になったから100倍嬉しかった🍭👻🍬🎃✨🎈 * #三代目  #jsb  #live  #ump  #unknownmetropoliz  #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers  #神席  #アリーナ  #最前列  #強運  #幸せ  #イケメン  #pkcz ® #hairstyle  #編み込み  #twin  #ベレー帽  #champagne  #exile  #運使い果たした  #l4l  #dayoff  #instalike  #么么哒  #最アンド高  #登坂広臣  #ファンサ  #hapiness  #💙
レフティーシザーの彫金も承ります‼️ #シザー#セニング#理容師#美容師
#彫金シザー #iero#2#A&D
#K&Q#強運
【世界NO1への挑戦】
*
世界チャンピョン 伊藤由実子選手とのトレーニング
*
自らのメンタルをコントロールして検討し、人に還元するために‼︎‼︎
*
スポーツは脳でするもの。
【世界NO1への挑戦】 * 世界チャンピョン 伊藤由実子選手とのトレーニング * 自らのメンタルをコントロールして検討し、人に還元するために‼︎‼︎ * スポーツは脳でするもの。
さんまさんと遭遇してから1年
(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑さんまさんとまた会えそうな気しかしない😘💕
📺行列のできる法律相談所にこの写真エントリーしてみました。
出演できますように☆

#さんまさん 
#さんまさんと一緒 
#行列のできる法律相談所 
#1年 
#家宝 
#引き寄せ やとおもってる
#紳士 だった😭
#もっと話せばよかった 
#しゃい全力発揮してしもた
#でも 
#また会いそう 
#ありがとうございます 
#自慢 
#私の自慢 
#強運
さんまさんと遭遇してから1年 (๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑さんまさんとまた会えそうな気しかしない😘💕 📺行列のできる法律相談所にこの写真エントリーしてみました。 出演できますように☆ #さんまさん  #さんまさんと一緒  #行列のできる法律相談所  #1年  #家宝  #引き寄せ  やとおもってる #紳士  だった😭 #もっと話せばよかった  #しゃい全力発揮してしもた  #でも  #また会いそう  #ありがとうございます  #自慢  #私の自慢  #強運 
欲しいものは

10月
モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土)
参加費無料
10:30~
14:00〜
新宿モリンダビル

お席をお取りします。お問い合わせは
sakuraccakm@gmail.com
marikokureta

#欲しいもの#全て#手に入る#自分次第#努力は#裏切らない#天からの配分#幸運#カスタマイズ#億万長者#大富豪#夢#希望#もっと幸せになる#目指す#成長#有言実行#極意#幸せ#成功する#考え方#天命#強運#億万長者#情報は#自分で#取りに行く#世界#経済#立て直す
欲しいものは 10月 モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土) 参加費無料 10:30~ 14:00〜 新宿モリンダビル お席をお取りします。お問い合わせは sakuraccakm@gmail.com marikokureta #欲しいもの #全て #手に入る #自分次第 #努力は #裏切らない #天からの配分 #幸運 #カスタマイズ #億万長者 #大富豪 #夢 #希望 #もっと幸せになる #目指す #成長 #有言実行 #極意 #幸せ #成功する #考え方 #天命 #強運 #億万長者 #情報は #自分で #取りに行く #世界 #経済 #立て直す 
気温がグーーと下がって秋らしくなってきました🙌🏻 秋らしいコーデュロイのワンピースを着てみたよ😋💓
.
@mio.handmade 様のプレゼント企画に当選してみゆたんなんと!お洋服5着ももらっちゃいました😭💕←ずるい(笑)‼️
サイズは90なのでラストの写真みたいに大きいんだけどそれがまた可愛いっ🤤💕インナーももちろん手作りなんだけど、肌触りが好きっ💓💓レースいっぱい!胸元には黒猫ちゃんがちょこん❤可愛い〜💕💕
市販の服にしか見えない😂ハンドメイドできるママが羨ましいよぉ〜〜😭💓💓💓
.
今回も美結の強運がご縁を作ってくれました❤️すごーく丁寧に対応してくれてそれが作品にも現れてます⭐良かったらのぞいてみてねん😘💕
.
残り3着は後日撮ります🎀
毎日天気悪くてなかなか綺麗に撮れない😭💦
.
#生後8ヶ月 #女の子ベビー #2月生まれ #ベビフル #ママリ #ママchan #キズナ #ベビスタグラム #コドモノ #ベビリトル #キッズコミュ #ママ撮 #コドモダカラ #ベビカメ  #mamano #ママノバ #ママライフカメラ #famm写真部 #テディハグ #第2期ユーザーモデル #泣かないイス #ポリシエキャンペーン9
#プレゼント #当選 #強運 #ハッピー
気温がグーーと下がって秋らしくなってきました🙌🏻 秋らしいコーデュロイのワンピースを着てみたよ😋💓 . @mio.handmade 様のプレゼント企画に当選してみゆたんなんと!お洋服5着ももらっちゃいました😭💕←ずるい(笑)‼️ サイズは90なのでラストの写真みたいに大きいんだけどそれがまた可愛いっ🤤💕インナーももちろん手作りなんだけど、肌触りが好きっ💓💓レースいっぱい!胸元には黒猫ちゃんがちょこん❤可愛い〜💕💕 市販の服にしか見えない😂ハンドメイドできるママが羨ましいよぉ〜〜😭💓💓💓 . 今回も美結の強運がご縁を作ってくれました❤️すごーく丁寧に対応してくれてそれが作品にも現れてます⭐良かったらのぞいてみてねん😘💕 . 残り3着は後日撮ります🎀 毎日天気悪くてなかなか綺麗に撮れない😭💦 . #生後8ヶ月  #女の子ベビー  #2月生まれ  #ベビフル  #ママリ  #ママchan  #キズナ  #ベビスタグラム  #コドモノ  #ベビリトル  #キッズコミュ  #ママ撮  #コドモダカラ  #ベビカメ  #mamano  #ママノバ  #ママライフカメラ  #famm写真部  #テディハグ  #第2期ユーザーモデル  #泣かないイス  #ポリシエキャンペーン9  #プレゼント  #当選  #強運  #ハッピー 
気がついたら面白いメンバーが勢揃い笑

結果的に番長に肩パンされながら
自分でグラス持ってないのに一生オートでグラスが口に来て
室内なのに洋服びしょ濡れで飲まされ続けてただけの1日でしたとさ。

二軒目bar→AI$→呑むゼイ→宴→3B→TRY

呑むゼイでテキーラと男梅を変なゲームでしばいてから様子がおかしくなって、最後のTRYではテキーラ1本飲んだみたいで精神病なのかな全員…

みんな俺のせいで飲んだみたいなコト言ってるけど、そんな訳ないよね

仙人様が豪運ヤバくて震えた(^_^;)笑
#新宿#歌舞伎町#bar#オーナー#代表#経営#集合#メンバー#最高#酒#乾杯#テキーラ#ベロベロ#二日酔い#全員#おじさん#元気#飲み#豪運#ホスト#キャバクラ#サパー#パリピ#肝臓#終了#楽しい#ギャンブル#チンチロ#じゃんけん#強運
気がついたら面白いメンバーが勢揃い笑 結果的に番長に肩パンされながら 自分でグラス持ってないのに一生オートでグラスが口に来て 室内なのに洋服びしょ濡れで飲まされ続けてただけの1日でしたとさ。 二軒目bar→AI$→呑むゼイ→宴→3B→TRY 呑むゼイでテキーラと男梅を変なゲームでしばいてから様子がおかしくなって、最後のTRYではテキーラ1本飲んだみたいで精神病なのかな全員… みんな俺のせいで飲んだみたいなコト言ってるけど、そんな訳ないよね 仙人様が豪運ヤバくて震えた(^_^;)笑 #新宿 #歌舞伎町 #bar #オーナー #代表 #経営 #集合 #メンバー #最高 #酒 #乾杯 #テキーラ #ベロベロ #二日酔い #全員 #おじさん #元気 #飲み #豪運 #ホスト #キャバクラ #サパー #パリピ #肝臓 #終了 #楽しい #ギャンブル #チンチロ #じゃんけん #強運 
先週、ちゃんもも氏のお誘いでリグマデビュー!🤕😱本日はイカボーイさんと参戦!🤕😱結果はさておき終始ドキドキでしたが、本当にありがとうございました。懲りずにどしどし誘ってください♡
・ 
その後、妙なハイな変な気分になってきたので、普段近寄らないホコに潜伏🔫🔫🦑そのおかげか、自己最多キル数をマークしたので、ここだけ切り取って記念にアップでーす。
・ 
女子たちよ、インスタ映えとはこのことだ。このスクショだけで投稿が盛れるな。とにかくZAPちゃんもありがとう。ま、C-なんだけどね……🤣 デスしないように頑張ります…。
#splatoon2 #自己最多記録 #インスタ映え #見えてないのにキル #強運 #キル数 だけじゃ勝てないけれど #記念のスクショ #ガチホコ苦手 #ホコ持ったら数秒で死ぬ わちゃわちゃしすぎて #持ったことに気づかなかった #えいえんのC帯ガール
先週、ちゃんもも氏のお誘いでリグマデビュー!🤕😱本日はイカボーイさんと参戦!🤕😱結果はさておき終始ドキドキでしたが、本当にありがとうございました。懲りずにどしどし誘ってください♡ ・ その後、妙なハイな変な気分になってきたので、普段近寄らないホコに潜伏🔫🔫🦑そのおかげか、自己最多キル数をマークしたので、ここだけ切り取って記念にアップでーす。 ・ 女子たちよ、インスタ映えとはこのことだ。このスクショだけで投稿が盛れるな。とにかくZAPちゃんもありがとう。ま、C-なんだけどね……🤣 デスしないように頑張ります…。 #splatoon2  #自己最多記録  #インスタ映え  #見えてないのにキル  #強運  #キル数  だけじゃ勝てないけれど #記念のスクショ  #ガチホコ苦手  #ホコ持ったら数秒で死ぬ  わちゃわちゃしすぎて #持ったことに気づかなかった  #えいえんのC帯ガール 
元気にオタ活✌💫ひと足先にハロウィーンしてきた、痛いけど元気。
#おれパラカフェ
#お互いに推しがきた
#即交換
#強運
#はろうぃん 
#キキとキョンシー
#コスプレ
#おそ松さん
#ビートルズ
#顔パネル大好き 
#寿司15皿
大胸筋とプロフ写真アップデート完了。
*
#新しいプロフィール画像
全てを照らす太陽。
ルチルクォーツは金運というイメージしかないだろうけど、ほんとは全てを照らし、その光のアンテナに新たなチャンスをとらえさせる感覚を開く力があると感じています。
15.5mm69.9gのこのギラギラメラメラな太陽にあなたは何を望みますか?

参考価格、223,000円

#天然石 
#タイチンルチル 
#ロイヤルクラス
#太陽の末裔 
#フレア 
#アマテラス 
#強運 
#石に負けるな 
#最強パワーストーン 
#パワーストーン
#経営
全てを照らす太陽。 ルチルクォーツは金運というイメージしかないだろうけど、ほんとは全てを照らし、その光のアンテナに新たなチャンスをとらえさせる感覚を開く力があると感じています。 15.5mm69.9gのこのギラギラメラメラな太陽にあなたは何を望みますか? 参考価格、223,000円 #天然石  #タイチンルチル  #ロイヤルクラス  #太陽の末裔  #フレア  #アマテラス  #強運  #石に負けるな  #最強パワーストーン  #パワーストーン  #経営 
❤️奇跡的な再会🙌
*
*
大好きな本「夢は実現するから面白い」の著者である濱本智子さんにお会いしました😍💕💕
*
パワーを頂きました✨
愛を頂きました✨
勇気を頂きました✨
*
初めてお会いしたのは一年前、赤坂レジデンスタワー🍹
ご縁を頂いたてつさんとゆみさんに感謝😌
*
美しすぎる60代💓
#濱本智子#有名な著者#「夢は実現するから面白い」#大好きな本#ハンガリー🇭🇺在住#自由#セレブ#本当の成功者#美しすぎる60代#スタイルの良さ#オーラーが凄い#出会いは必然的#赤坂レジデンスタワー#ビルのオーナー#出会いに感謝#奇跡的な再会#強運#本当の豊かさ#本当の幸せ#ミリオネア#自由#毎日が夏休み
❤️奇跡的な再会🙌 * * 大好きな本「夢は実現するから面白い」の著者である濱本智子さんにお会いしました😍💕💕 * パワーを頂きました✨ 愛を頂きました✨ 勇気を頂きました✨ * 初めてお会いしたのは一年前、赤坂レジデンスタワー🍹 ご縁を頂いたてつさんとゆみさんに感謝😌 * 美しすぎる60代💓 #濱本智子 #有名な著者 #「夢は実現するから面白い」#大好きな本 #ハンガリー 🇭🇺在住#自由 #セレブ #本当の成功者 #美しすぎる60代 #スタイルの良さ #オーラーが凄い #出会いは必然的 #赤坂レジデンスタワー #ビルのオーナー #出会いに感謝 #奇跡的な再会 #強運 #本当の豊かさ #本当の幸せ #ミリオネア #自由 #毎日が夏休み 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
.
雨ー☔️💗
.
こんな日はお家でゆっくり
いろんなことを考える💗💗💗
.
本当に幸せなことと
凄いことばっかり起こりすぎてて
こんなに幸せでいいのかな?
ってくらい凄いことばっかり💗
.
思考は現実化する💗
想いは叶う💗
.
.
つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗
.
#バスローブ #関係ないんかい w
#幸せ #強運 #最高 #雨 #台風
#ゆっくり #まったりday
#凄い #億万長者 #ありがとう
#思考 #現実化 #想う #叶う
#ダイエット #整形メイク
#買い物 #秋服 #aw
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
. 雨ー☔️💗 . こんな日はお家でゆっくり いろんなことを考える💗💗💗 . 本当に幸せなことと 凄いことばっかり起こりすぎてて こんなに幸せでいいのかな? ってくらい凄いことばっかり💗 . 思考は現実化する💗 想いは叶う💗 . . つぎ晴れたらどこに行こうかなー💗 . #バスローブ  #関係ないんかい  w #幸せ  #強運  #最高  #雨  #台風  #ゆっくり  #まったりday  #凄い  #億万長者  #ありがとう  #思考  #現実化  #想う  #叶う  #ダイエット  #整形メイク  #買い物  #秋服  #aw  #セレブニート  #世界一フォロワーが多いニート 
もちもちえーパンダ
200円で取れたで😍👍
しかも、推しメン🌟
ほかの色もほしいなあ😳
まいが持っててだいぶ驚き笑

#aaa 
#えーぱんだ狩り 
#推しメン💘 
#nissy 
#shuta 
#ゲームセンター 
#200円でget 
#強運 
#コンプ目指そうか迷い中
#でもどうせなら 
#ほしい 
#コンプは 
#あすなと 
#行った時に 
#一緒に 
#してきます笑 
#勝手に決めたw 
#いいね返し
土曜日は#妹 の結婚式でした♪♪
1週間雨予報の中、#結婚式 の日だけ#晴れ たのはさすがの#強運 ☀️
いい男性に巡り会えたようでよかったです♪♪
#familyphoto #親子#兄弟 #顔そっくり #娘 #息子 #fun #smile #like4like #weddingparty #wedding #orihica #happy
ずっと欲しかった招き猫円ネコさんに
やっと出会えました。貴方にも幸あれ❣
元祖キラキラ招き猫のお店はご夫婦で経営されている。
けれど真似を平気でする業者に困惑されているそう。
ご利益や運とは真似やいかがわしい行為からは
私は生まれないと思う。

それは、そこのお母さんもおっしゃっていた。

ご夫婦が大切に守ってきたブランドを
金や欲のために利用しないで欲しい。 「君子愛財取之以道」

#京都#動物王国#開運#招き猫#キラキラ#デコ#福#強運#猫#猫が大好き#猫部#猫が好きすぎて#ずっと探していた招き猫#可愛い#愛しい#猫#幸せおすそわけ#キラキラ招き猫#実は貯金箱#我が家の守り神#宝物#猫が死ぬほど好き#猫飼いたい#ねこすきさんと繋がりたい#元祖#レア#切実なお願いごと#円猫#京銀座堂#君子愛財取之以道
ずっと欲しかった招き猫円ネコさんに やっと出会えました。貴方にも幸あれ❣ 元祖キラキラ招き猫のお店はご夫婦で経営されている。 けれど真似を平気でする業者に困惑されているそう。 ご利益や運とは真似やいかがわしい行為からは 私は生まれないと思う。 それは、そこのお母さんもおっしゃっていた。 ご夫婦が大切に守ってきたブランドを 金や欲のために利用しないで欲しい。 「君子愛財取之以道」 #京都 #動物王国 #開運 #招き猫 #キラキラ #デコ #福 #強運 #猫 #猫が大好き #猫部 #猫が好きすぎて #ずっと探していた招き猫 #可愛い #愛しい #猫 #幸せおすそわけ #キラキラ招き猫 #実は貯金箱 #我が家の守り神 #宝物 #猫が死ぬほど好き #猫飼いたい #ねこすきさんと繋がりたい #元祖 #レア #切実なお願いごと #円猫 #京銀座堂 #君子愛財取之以道 
私事ですが本日誕生日を迎えました。YouTubeでライブ配信していたホラフキンさんにおめでとうを頂けました!めちゃくちゃうれしいです😭❗️3500人位視聴していたのでコメント拾ってもらえてほんとラッキー!良い年になる予感しかしない!!ありがとうございます❗️#誕生日#YouTube#ホラフキン#実況者#ホラゲー実況#ラッキー#強運#最高#幸せ者
昨日は、クラスメイトのママ友にお誘いいただいて、またここに♡
・
今日はお兄ちゃんも一緒🙌
・
娘はお兄ちゃんとは初めて遊んだのに、すごく仲良く遊んでた🍀
・
2〜30人はいたであろう?無料のビンゴゲームに3番目くらいでビンゴして、
1日無料券ゲット🙌
#すごい確率
#強運
しかもお兄ちゃんも当たった♡
また来れるね😍😍😍
・
brother's が元気すぎて、娘のテンションもずーっと高かった🤣💦
さすがに遊び疲れたのか?
昼寝スキップしたから、20時半には寝てくれた🙌🙌
#私も一緒にくたばった
・
休みがなかった主人も、出かけたおかけで仕事に集中できたな??
みんながhappyな日曜日♡
・
・
・
#クラスメイトの別の顔発見
#絶賛イヤイヤ期 #あら大変😱
#優しい兄とマイペースな弟
#brother's #車中の激しさ
#娘もぐいぐい参加 #こら‼︎の嵐
#前回よりも人だらけ
#人混みを避けて遊ぶ娘 #さすが
#2人育児やっぱりすごいなぁ #実感
昨日は、クラスメイトのママ友にお誘いいただいて、またここに♡ ・ 今日はお兄ちゃんも一緒🙌 ・ 娘はお兄ちゃんとは初めて遊んだのに、すごく仲良く遊んでた🍀 ・ 2〜30人はいたであろう?無料のビンゴゲームに3番目くらいでビンゴして、 1日無料券ゲット🙌 #すごい確率  #強運  しかもお兄ちゃんも当たった♡ また来れるね😍😍😍 ・ brother's が元気すぎて、娘のテンションもずーっと高かった🤣💦 さすがに遊び疲れたのか? 昼寝スキップしたから、20時半には寝てくれた🙌🙌 #私も一緒にくたばった  ・ 休みがなかった主人も、出かけたおかけで仕事に集中できたな?? みんながhappyな日曜日♡ ・ ・ ・ #クラスメイトの別の顔発見  #絶賛イヤイヤ期  #あら大変 😱 #優しい兄とマイペースな弟  #brother 's #車中の激しさ  #娘もぐいぐい参加  #こら ‼︎の嵐 #前回よりも人だらけ  #人混みを避けて遊ぶ娘  #さすが  #2人育児やっぱりすごいなぁ  #実感 
*イベリコ豚*
イベリコ豚の最高級ランク「ベジョータ」のしゃぶしゃぶセットが当選したーー(* ゚∀゚)💨
たんまりなイベリコ豚!!
先日の金華豚に続き、
贅沢なしゃぶしゃぶだぁ✨
牛肉のような赤さ!!
オレイン酸たっぷりで、
「足のはえたオリーブオイル」って
言われてるらしい。

#イベリコ豚 #ベジョータ #しゃぶしゃぶ #美味 #おいしい #delicious #当選 #肉 #豚肉 #足のはえたオリーブオイル  #オレイン酸たっぷり #いただきます #強運
*イベリコ豚* イベリコ豚の最高級ランク「ベジョータ」のしゃぶしゃぶセットが当選したーー(* ゚∀゚)💨 たんまりなイベリコ豚!! 先日の金華豚に続き、 贅沢なしゃぶしゃぶだぁ✨ 牛肉のような赤さ!! オレイン酸たっぷりで、 「足のはえたオリーブオイル」って 言われてるらしい。 #イベリコ豚  #ベジョータ  #しゃぶしゃぶ  #美味  #おいしい  #delicious  #当選  #肉  #豚肉  #足のはえたオリーブオイル  #オレイン酸たっぷり  #いただきます  #強運 
日々進化

10月
モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土)
参加費無料
10:30~
14:00〜
新宿モリンダビル

お席をお取りします。お問い合わせは
sakuraccakm@gmail.com
marikokureta

#努力は#裏切らない#天からの配分#幸運#カスタマイズ#億万長者#大富豪#夢#希望#新しい#自分に出会う#溢れる運#もっと幸せになる#目指す#成長#有言実行#極意#自分次第#続ける#幸せ#成功する#考え方#天命#強運#億万長者#情報は#自分で#取りに行く#世界#経済#立て直す
日々進化 10月 モリンダ社アジアNo.1片山エリコ氏 事業説明会 In 新宿モリンダビル ★10月28日 (土) 参加費無料 10:30~ 14:00〜 新宿モリンダビル お席をお取りします。お問い合わせは sakuraccakm@gmail.com marikokureta #努力は #裏切らない #天からの配分 #幸運 #カスタマイズ #億万長者 #大富豪 #夢 #希望 #新しい #自分に出会う #溢れる運 #もっと幸せになる #目指す #成長 #有言実行 #極意 #自分次第 #続ける #幸せ #成功する #考え方 #天命 #強運 #億万長者 #情報は #自分で #取りに行く #世界 #経済 #立て直す 
2017.10.16(Mon)

とっても良いイベントだったなぁ〜。 先生が亡くなった後も、
親交のあった先生方が集い、何百人という人がイベントに参加してるって凄い事だよね。

そう思うと、
次第に胸が熱くなる自分がいる。

生前に一度でもいいから、
お会いしたかった。

がん患者さんの会では、
やっぱり僕の方が勇気をもらいます。 「こんなもんじゃない。
まだまだやれるよ。」 って教えてくれるから。

本当にご縁に恵まれてるなぁと思います。

自分1人の力じゃ絶対に出逢えない人や
場所に導かれてる。

命を燃やして、
燃やし尽くすために。

人生を全うするために、
深く息をして、身体を温めて、
よく笑いましょう(^^) #深温笑
#感謝#強運#前のめり
2017.10.16(Mon) とっても良いイベントだったなぁ〜。 先生が亡くなった後も、 親交のあった先生方が集い、何百人という人がイベントに参加してるって凄い事だよね。 そう思うと、 次第に胸が熱くなる自分がいる。 生前に一度でもいいから、 お会いしたかった。 がん患者さんの会では、 やっぱり僕の方が勇気をもらいます。 「こんなもんじゃない。 まだまだやれるよ。」 って教えてくれるから。 本当にご縁に恵まれてるなぁと思います。 自分1人の力じゃ絶対に出逢えない人や 場所に導かれてる。 命を燃やして、 燃やし尽くすために。 人生を全うするために、 深く息をして、身体を温めて、 よく笑いましょう(^^) #深温笑  #感謝 #強運 #前のめり 
#🎁#💍
高校部活の先輩の#結婚式💖
まさかの3回目で#ビンゴ
そしてくじも#一等#強運
後輩3人で3/10当たるww
ありがとうございます!
#ペア#温泉#誰と行こうかしら。←
#3#7#17#運使い切った じゃなくて#運の始まり やといいな💖
#カービング#彫刻#美
*
おめでとうございます❤️
末長くお幸せに〜〜╰(*´︶`*)╯💕
Celebratory dinner.  Both beauties finally tied the knots to the lucky guys! 😊❤️ #goodrelationship #happiness #pacificmatchglobal #空飛ぶ仲人 #強運 #secrets #porcini
偶然時間のあった母とご飯へ。
一人ではいけないくら寿司!
大行列の中なぜかスムーズにはいれました。
めったにいかないので
注文の仕方、お皿の取り方
いつもお任せなのでモタモタしてる私に母苦笑い😅
そしてあたりが!✨
レアとのこと!ゲット✨🌈✨ わーい🙌💕 #母#強運#私も最近ツイテル#くら寿司#500個に一個?!#レア#ちびっこの口癖ばあばだけずるい〜#お寿司#ファミリー多い#lucky#ぽむぽむぷりん#あたり#get#premium
偶然時間のあった母とご飯へ。 一人ではいけないくら寿司! 大行列の中なぜかスムーズにはいれました。 めったにいかないので 注文の仕方、お皿の取り方 いつもお任せなのでモタモタしてる私に母苦笑い😅 そしてあたりが!✨ レアとのこと!ゲット✨🌈✨ わーい🙌💕 #母 #強運 #私も最近ツイテル #くら寿司 #500個に一個 ?!#レア #ちびっこの口癖ばあばだけずるい 〜#お寿司 #ファミリー多い #lucky #ぽむぽむぷりん #あたり #get #premium 
#宅建 受けて来た( ^ω^ )
勉強嫌いすぎて過去問のテキスト一回読んで、模擬試験一回解いたので精一杯←
知恵熱でる…😱 運だけはあるから受かる!!!笑
ってか五点免除があるって知って、変な話お金で買えるものってたくさんあるなって感心した←
買えばよかった…

#資格試験#勉強#東京#強運#happy#宅建士 #lovethelifeyoulive#livethelifeyoulove#lifegoeson