an online Instagram web viewer

#弾き語り medias

Photos

ギター下手くそですが、🙏🏻
誰かを思い出してしまううた、っていいうたです

#弾き語り #うたってみた #歌ってみた #ギター女子 #クラシックギター #ガットギター #エレガット #cordoba #acoustic #瞳 #aiko
【トオルコバヤシ】流
ベースコードの押さえ方
.
「ベースコードってどうやって押さえてるの?」
っとよく質問をいただくので、載せてみました!
基本は1-3-7です。
ただ、曲のキーになるコードだけは1-3-1で押さえています。
曲によっては3を使わず、1-5-1で押さえています。
ちなみに、A-C-Cの場合は1-5-1を多用してます!(^O^)/
.
いつも大切なベースをリペアしてくれて、撮影場所としても使わせてくれた「Wood Harmonize」さん
いつもたいへんお世話になっております!m(_ _)m
https://www.facebook.com/WoodHarmonize/
.
毎週月曜〜金曜の毎日カバー曲をアップ!
.
↓ライブ情報↓
6月11日@下北沢LOFT「トオルコバヤシ」
.
千葉市にある「燗屋ta ma me」さんで自分が作ったBGMを使用していただきました!
どんな曲がかかっているのか、是非チェックしに行って下さい!!
.
http://www.facebook.com/tooru.kobayashi.bassist.singer/
.
http://www.instagram.com/toru.kobayashi.bass.singer/
.
リクエストがある方はコメント欄にどうぞ!
.
再生回数の多い曲からフルバージョンをyoutubeにアップしていきます!
.
動画を撮影させていただける場所・店舗さんを募集しています!
また、「トオルコバヤシ」が作成したBGMを流していただける店舗も募集しております!
お気軽にメッセージ下さい!m(_ _)m
.
※「トオルコバヤシ」は「雲河トオルJr.」の別プロジェクトになります。
.
#トオルコバヤシ
#TooruKobayashi
#雲河トオルJr.
#機材紹介
#ウッドハモナイズ
#WoodHarmonize
#ベース弾き語り
#ベースコード
#アコースティック
#アコースティックベース
#弾き語り
#シンガーソングライター 
#ベースコードの押さえ方
#singersongwriter
#bass
#bassist
#Japan
#Japanesemusic
#Japanmusic
#Japanese
#music
#Singer
#song
#acoustic
#instacover
#acousticbass
#cover
#tacoma
#athlete
#Azerbaidzhan
【トオルコバヤシ】流 ベースコードの押さえ方 . 「ベースコードってどうやって押さえてるの?」 っとよく質問をいただくので、載せてみました! 基本は1-3-7です。 ただ、曲のキーになるコードだけは1-3-1で押さえています。 曲によっては3を使わず、1-5-1で押さえています。 ちなみに、A-C-Cの場合は1-5-1を多用してます!(^O^)/ . いつも大切なベースをリペアしてくれて、撮影場所としても使わせてくれた「Wood Harmonize」さん いつもたいへんお世話になっております!m(_ _)m https://www.facebook.com/WoodHarmonize/ . 毎週月曜〜金曜の毎日カバー曲をアップ! . ↓ライブ情報↓ 6月11日@下北沢LOFT「トオルコバヤシ」 . 千葉市にある「燗屋ta ma me」さんで自分が作ったBGMを使用していただきました! どんな曲がかかっているのか、是非チェックしに行って下さい!! . http://www.facebook.com/tooru.kobayashi.bassist.singer/ . http://www.instagram.com/toru.kobayashi.bass.singer/ . リクエストがある方はコメント欄にどうぞ! . 再生回数の多い曲からフルバージョンをyoutubeにアップしていきます! . 動画を撮影させていただける場所・店舗さんを募集しています! また、「トオルコバヤシ」が作成したBGMを流していただける店舗も募集しております! お気軽にメッセージ下さい!m(_ _)m . ※「トオルコバヤシ」は「雲河トオルJr.」の別プロジェクトになります。 . #トオルコバヤシ  #TooruKobayashi  #雲河トオルJr . #機材紹介  #ウッドハモナイズ  #WoodHarmonize  #ベース弾き語り  #ベースコード  #アコースティック  #アコースティックベース  #弾き語り  #シンガーソングライター  #ベースコードの押さえ方  #singersongwriter  #bass  #bassist  #Japan  #Japanesemusic  #Japanmusic  #Japanese  #music  #Singer  #song  #acoustic  #instacover  #acousticbass  #cover  #tacoma  #athlete  #Azerbaidzhan 
頭だけいいやつもうGood Night #staytune #弾き語り #suchmos
チェリー /  スピッツ

暑い〜〜〜☀️☀️ #ギター #弾き語り #ギター弾き語り #スピッツ #cover #アコギ
.
月とあたしと冷蔵庫 / いきものがかり
.
.
#いきものがかり
#弾き語り
#シンガーソングライター 
#singersongwriters
#林青空
昨夜5/29は、Bar PARKA HOLICにて「アジノシメアイライブvol.4」に行ってきました!
.
東京に拠点を移す @yuki_05123 ギタリスト中南夕貴ちゃんは公約通りピアノ弾き語り披露、安定の @yusukesakano 鍵盤触人坂野雄亮さんは、相変わらずキレッキレのプレイで魅せてくれました。
.
Bar PARKA HOLICはいつ来ても楽しい気持ちにしてくれます。雄亮さんもライブ中言ってたけど、マスターの @takeshi_ishiwaki タケシさんのお人柄でしょうね。
.
良い音楽と僕はまだまだ未開拓のお酒の世界を広げてくれる素敵な場所です。
ありがとうございました。
.
#ピロ散歩 #中南夕貴 #坂野雄亮 #アジノシメアイ #ライブ #barPARKAHOLIC #心斎橋 #川口裕 #singersongwriter #band #vinegars #ワンマンライブ #7月16日 #15時 #京橋 #大阪城北詰 #livesoundbarfortissimo #弾き語り #6月7日 #20時 #川西 #居酒屋ふるや #スガフェス #スガフェス出たい #11月11日11時 #ギタスナフェス出演
昨夜5/29は、Bar PARKA HOLICにて「アジノシメアイライブvol.4」に行ってきました! . 東京に拠点を移す @yuki_05123 ギタリスト中南夕貴ちゃんは公約通りピアノ弾き語り披露、安定の @yusukesakano 鍵盤触人坂野雄亮さんは、相変わらずキレッキレのプレイで魅せてくれました。 . Bar PARKA HOLICはいつ来ても楽しい気持ちにしてくれます。雄亮さんもライブ中言ってたけど、マスターの @takeshi_ishiwaki タケシさんのお人柄でしょうね。 . 良い音楽と僕はまだまだ未開拓のお酒の世界を広げてくれる素敵な場所です。 ありがとうございました。 . #ピロ散歩  #中南夕貴  #坂野雄亮  #アジノシメアイ  #ライブ  #barPARKAHOLIC  #心斎橋  #川口裕  #singersongwriter  #band  #vinegars  #ワンマンライブ  #7月16日  #15時  #京橋  #大阪城北詰  #livesoundbarfortissimo  #弾き語り  #6月7日  #20時  #川西  #居酒屋ふるや  #スガフェス  #スガフェス出たい  #11月11日11時  #ギタスナフェス出演 
晴ときどき曇/スキマスイッチ

今日も誰かが空の下
泣いて笑って悔しがって
恋したり 落ち込んだりして暮らしてる
満たされない何かがあって
得られる喜びがあると思う
少なくとも、今の僕はそうだよ
.
.
最近車の中でよく聴く曲。
ほんとにそうだなぁって思います。
.
.
予想以上にたくさん聴いていただき嬉しさの極みです!ありがとうございます!

#ギター #アコギ #弾き語り #晴ときどき曇 #スキマスイッチ #今回は歌詞つき #ビジュアルではなく滑舌の問題 #投稿スタイル手探り中
晴ときどき曇/スキマスイッチ 今日も誰かが空の下 泣いて笑って悔しがって 恋したり 落ち込んだりして暮らしてる 満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う 少なくとも、今の僕はそうだよ . . 最近車の中でよく聴く曲。 ほんとにそうだなぁって思います。 . . 予想以上にたくさん聴いていただき嬉しさの極みです!ありがとうございます! #ギター  #アコギ  #弾き語り  #晴ときどき曇  #スキマスイッチ  #今回は歌詞つき  #ビジュアルではなく滑舌の問題  #投稿スタイル手探り中 
洋楽もいけるのかなって弾いてみたけど下手くそ。
#instadaily #guitar #寝起きの髪 #ギター #アコギ #弾いてみた #弾き語り #thebeatles #雑 #英語はニュアンスで
ぐもにん。

朝から清さんのDVD「RESPECT」見ちゃったので、この歌を。陽水&清志郎さんて、ご馳走中のご馳走中だよ。

帰れない2人。

ババグデ!

#nonchamp#ノンシャン#弾き語り#シンガーソングライター#唄うたい#singersongwriter#アコースティックギター#guiter#ギタ女#SSW#アコギ女子#弾き語り女子#ずうずうしく女子とかいってごめんよ#musician#Vocalist#guild#忌野清志郎#井上陽水 #帰れない2人
ぐもにん。 朝から清さんのDVD「RESPECT」見ちゃったので、この歌を。陽水&清志郎さんて、ご馳走中のご馳走中だよ。 帰れない2人。 ババグデ! #nonchamp #ノンシャン #弾き語り #シンガーソングライター #唄うたい #singersongwriter #アコースティックギター #guiter #ギタ女 #SSW #アコギ女子 #弾き語り女子 #ずうずうしく女子とかいってごめんよ #musician #Vocalist #guild #忌野清志郎 #井上陽水  #帰れない2人 
改めて昨夜は5月最後の定期ツイキャスもありがとうございました。喋って歌って、あぁ繋がってるんだなぁと感じた夜です。絶やさぬように、この火を消さないように、自分を奮い立たせて6月へ立ち向かいます。またみんなで頑張っていきましょう。ありがとう。
オリジナルで「uneclef」です。

#音楽
#ギター
#ギタリスト
#アコギ
#エレキ
#弾き語り
#シンガーソングライター
#ミュージシャン
#ライブ
#ライブ写真
#sakataguitars
#guitar
#Phoenix
#カポタスト
改めて昨夜は5月最後の定期ツイキャスもありがとうございました。喋って歌って、あぁ繋がってるんだなぁと感じた夜です。絶やさぬように、この火を消さないように、自分を奮い立たせて6月へ立ち向かいます。またみんなで頑張っていきましょう。ありがとう。 オリジナルで「uneclef」です。 #音楽  #ギター  #ギタリスト  #アコギ  #エレキ  #弾き語り  #シンガーソングライター  #ミュージシャン  #ライブ  #ライブ写真  #sakataguitars  #guitar  #Phoenix  #カポタスト 
友達にハモリしてもらった😂💗
結構気に入ってる動画😘💕
楽しかったな〜😙💭🎶
#miwa#ヒカリへ#弾き語り#友達#ハモリ#楽しい#歌#いいね👍 #Instagram#Twitter#ゆいせん#夜の公園#夏の夜#岡山#田舎#聞いてほしい#お腹空いた#暇人の極み #暇つぶし#再生#懐かしい歌
おはようございます✨
今日はリクエストいただきた曲です!! 初めて聴いた曲でしたが、私好みの切ない曲でした✨
リクエストありがとうございました😊❤️他にもリクエストお待ちしております😍

#音楽好きな人と繋がりたい #弾き語り #ギター #音楽 #歌 #カバー #cover #guitar #sing #singing #singer #music #みかんハート #ck #candk
.
.
.
.
【なみしの目で聴く音楽ステージ】
.
.
○企画名「Only Once vol.5」 ○日にち→2017/6/6(火) ○場所→早稲田ムーンストーン
☞http://ameblo.jp/tattaka-momonga/entry-12216620019.html
東西線早稲田駅『1番出口』徒歩1分 ○開場・開演時間→Open16:15 /  Start16:35 ○チケット代→¥2500
○1ドリンク代→¥500

16:25〜16:45  チャッピー
.
16:50〜17:10  澤谷奏希
.
17:15〜17:35  さくら
.
17:40〜18:00  彩香 .
18:05〜18:25  nagisa .
18:30〜18:50  はるか .
18:55〜19:15  KAZU
.
19:20〜19:40  ZAIN
.
.
【19:45〜20:05  歌織 feat.なみし】
.
.
20:10〜20:30  Misaki
.
20:35〜21:20  道夢〜ドーム〜(45分)
.
21:20〜22:50  物販&フリータイム
.
23:00完全撤収
.
.
.
5/17の手話LIVEにお越しくださった皆様!
ありがとうございました♪
.
.
こんなにも反響があるなんてなみしビックリ(°д° )!!
.
.
今回もユニットで出演します☆
.
.
その名も...「歌織feat.なみし」
.
.
ユニット名は色々考えた笑
.
.
「なみし with K」とか「かおりん with N」とかw
.
.
.
今回はかおりんのオリジナル曲と他カバーを
なみしの手話パフォーマンスにてお届け☆★
.
.
.
この6/6を最後に秋までは
なみしはライブハウスでの活動は
お休みします(>_<)
.
.
.
ライブハウス以外の活動
と
秋のLIVEの準備の為です♪
.
.
では6/6行ける!行きたい!という方は…
.
LINE
DM
messenger
直接
電話
にてお待ちしております♪
.
.
.
.
#なみし
#歌織
#オリジナル曲
#早稲田MOONSTONE
#手話
#弾き語り
#何の曲かはお楽しみに
#あの曲もあるかな笑
#秋まではライブハウス出演はお休み
#お楽しみに
#signlanguage
#performance
. . . . 【なみしの目で聴く音楽ステージ】 . . ○企画名「Only Once vol.5」 ○日にち→2017/6/6(火) ○場所→早稲田ムーンストーン ☞http://ameblo.jp/tattaka-momonga/entry-12216620019.html 東西線早稲田駅『1番出口』徒歩1分 ○開場・開演時間→Open16:15 / Start16:35 ○チケット代→¥2500 ○1ドリンク代→¥500 16:25〜16:45 チャッピー . 16:50〜17:10 澤谷奏希 . 17:15〜17:35 さくら . 17:40〜18:00 彩香 . 18:05〜18:25 nagisa . 18:30〜18:50 はるか . 18:55〜19:15 KAZU . 19:20〜19:40 ZAIN . . 【19:45〜20:05 歌織 feat.なみし】 . . 20:10〜20:30 Misaki . 20:35〜21:20 道夢〜ドーム〜(45分) . 21:20〜22:50 物販&フリータイム . 23:00完全撤収 . . . 5/17の手話LIVEにお越しくださった皆様! ありがとうございました♪ . . こんなにも反響があるなんてなみしビックリ(°д° )!! . . 今回もユニットで出演します☆ . . その名も...「歌織feat.なみし」 . . ユニット名は色々考えた笑 . . 「なみし with K」とか「かおりん with N」とかw . . . 今回はかおりんのオリジナル曲と他カバーを なみしの手話パフォーマンスにてお届け☆★ . . . この6/6を最後に秋までは なみしはライブハウスでの活動は お休みします(>_<) . . . ライブハウス以外の活動 と 秋のLIVEの準備の為です♪ . . では6/6行ける!行きたい!という方は… . LINE DM messenger 直接 電話 にてお待ちしております♪ . . . . #なみし  #歌織  #オリジナル曲  #早稲田MOONSTONE  #手話  #弾き語り  #何の曲かはお楽しみに  #あの曲もあるかな笑  #秋まではライブハウス出演はお休み  #お楽しみに  #signlanguage  #performance 
ぬまづ港の街バル
帆船Ami号さんの前で弾き語り
素敵に撮っていただきありがとうございました!
#沼津 #ぬまづ #バル  #弾き語り #港 #海 #ピアノ #ヨット #帆船 #schooner #ami #素敵な夜 #たのしかった #piano #singer #happy #thanksall #precious
おはよう!
東京の朝
という即興song
🎸 brother

今日は早起き
空がきれいだ
気持ちいい朝
今日は早起き
何だかいい日
街が目覚める

東京の朝

#goodmorning  #tokyo #朝 #東京 #作詞#作曲 #acoustic #弾き語り #新宿 #公園 
#おはよう #sunny #sky #earlymornings
【日程変更】
6/4のライブは7/9に延期となりました。
どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

#イベント #石巻 #石巻市 #橋通りcommon #ライブ #日程 #弾き語り
みなさま、1ヶ月をきりました。よ。
遠慮なんかすんなよ。予約の連絡してくれていいんだぜ?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
要はアレです、日々のあれこれがぶっ飛ぶような最高を見せちゃうので、ぜひ見に来てね!ってことです。ぜひお待ちしてます。
#topaz
#熊谷モルタルレコード 
#弾き語り
みなさま、1ヶ月をきりました。よ。 遠慮なんかすんなよ。予約の連絡してくれていいんだぜ?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 要はアレです、日々のあれこれがぶっ飛ぶような最高を見せちゃうので、ぜひ見に来てね!ってことです。ぜひお待ちしてます。 #topaz  #熊谷モルタルレコード  #弾き語り 
BEGIN難しい!!笑
でもいい曲ですよ本当に!(*´꒳`*)
恋しくてという曲です!
#シンガーソングライター #歌#オリジナル#acousticguitar #taylor #acoustic #singer #music #songs #original #音楽#ギター#弾き語り#cover#begin#恋しくて
YOKONNECTION169出てきました!!
初弾き語り!楽器たくさん持ち込んで、PAの方々にご迷惑をお掛けしました!
めちゃめちゃ楽しかった!!来てくれた方々ありがとう!!
まつりょfeatureしてくれてありがとう!!
次は6/1、きてね!

#YOKONNECTION #bayjungle #acoustic #night #ukulele #aqua #piano #yamaha #guitar #stafford #taylor #withmybro  #specialthanx #music #whatilivefor  #ヨコネクション #ベイジャングル #アコースティック#夜 #弾き語り #ウクレレ #ピアノ #ヤマハ #ギター #まつりょほんとにさんくす#音楽 #ライブハウス #ほんとに楽しかった~#癖になりそう
YOKONNECTION169出てきました!! 初弾き語り!楽器たくさん持ち込んで、PAの方々にご迷惑をお掛けしました! めちゃめちゃ楽しかった!!来てくれた方々ありがとう!! まつりょfeatureしてくれてありがとう!! 次は6/1、きてね! #YOKONNECTION  #bayjungle  #acoustic  #night  #ukulele  #aqua  #piano  #yamaha  #guitar  #stafford  #taylor  #withmybro  #specialthanx  #music  #whatilivefor  #ヨコネクション  #ベイジャングル  #アコースティック #夜  #弾き語り  #ウクレレ  #ピアノ  #ヤマハ  #ギター  #まつりょほんとにさんくす #音楽  #ライブハウス  #ほんとに楽しかった ~#癖になりそう 
ライブペイントの様子🐟。
1日目のライブペイント時に使用したキャンバスを
真っ白に塗り、そこからまた新しいペイントを
施されていました。
水槽のクジラ西田さんの音楽と共に
40分間で1つの絵を作り上げていくこの時間が
すごくエモーショナルな気分にさせてくれました。
素敵な空間◎
きのこ帝国の桜が咲く前にのカバーも
して下さりました(これ見ながら美味しいお酒飲めるね)
_
水槽のクジラさんは6月に東京下北沢ERAで
チケットフリーワンマンライブがあるそうです。
とても素敵なバンドなので近くの方はぜひ🐋。
#sayonaravelvet #水槽のクジラ #弾き語り #きのこ帝国カバー #桜が咲く前に #ライブペイント #デザフェス
ライブペイントの様子🐟。 1日目のライブペイント時に使用したキャンバスを 真っ白に塗り、そこからまた新しいペイントを 施されていました。 水槽のクジラ西田さんの音楽と共に 40分間で1つの絵を作り上げていくこの時間が すごくエモーショナルな気分にさせてくれました。 素敵な空間◎ きのこ帝国の桜が咲く前にのカバーも して下さりました(これ見ながら美味しいお酒飲めるね) _ 水槽のクジラさんは6月に東京下北沢ERAで チケットフリーワンマンライブがあるそうです。 とても素敵なバンドなので近くの方はぜひ🐋。 #sayonaravelvet  #水槽のクジラ  #弾き語り  #きのこ帝国カバー  #桜が咲く前に  #ライブペイント  #デザフェス 
*
ギターが弾けない わたしにだって
ウクレレで 好きな人の曲は弾けるもん!
と思い立った朝。結果、やってよかった。
.
ひとりでコードと音拾いを 1から始めて
やっとこさ 動画に収めることができました。
.
お洒落なコードも 弾き方も できない
アルペジオもできんのかい!的なお声は
そっと心にしまって おいてください。
本人が 一番よくわかっています。
.
単調で 聞き苦しいかもしれないけれど
わたしなりに とっても がんばりました。
.
どん底から救ってくれたのは あなたの笑顔と
大きな優しさと 素敵な音楽でした。
今でも 毎日のように 救われています。
それはきっと これからも 続くと思います。
.
何より 歌詞に惚れたから。
わたしも だれかにとって あなたにとっての
ヒーローになってみたいと思ったから。
.
.
ぜひ原曲を聴いてください。
.
ヒーロー/ひろ屋
.
.
#ギター #ウクレレ #カバー #弾き語り #歌詞
#ヒーロー #ひろ屋 #大好きな #ミュージシャン
#みんのうた #動画 #初投稿  #少しでも #聴いてみて
#音楽好きな人と繋がりたい  #ライブ #行きたい
#いいね返し #あなたの #アカウント #お邪魔します
#guitar #uklele #music #songs #twitter #instagram
* ギターが弾けない わたしにだって ウクレレで 好きな人の曲は弾けるもん! と思い立った朝。結果、やってよかった。 . ひとりでコードと音拾いを 1から始めて やっとこさ 動画に収めることができました。 . お洒落なコードも 弾き方も できない アルペジオもできんのかい!的なお声は そっと心にしまって おいてください。 本人が 一番よくわかっています。 . 単調で 聞き苦しいかもしれないけれど わたしなりに とっても がんばりました。 . どん底から救ってくれたのは あなたの笑顔と 大きな優しさと 素敵な音楽でした。 今でも 毎日のように 救われています。 それはきっと これからも 続くと思います。 . 何より 歌詞に惚れたから。 わたしも だれかにとって あなたにとっての ヒーローになってみたいと思ったから。 . . ぜひ原曲を聴いてください。 . ヒーロー/ひろ屋 . . #ギター  #ウクレレ  #カバー  #弾き語り  #歌詞  #ヒーロー  #ひろ屋  #大好きな  #ミュージシャン  #みんのうた  #動画  #初投稿  #少しでも  #聴いてみて  #音楽好きな人と繋がりたい  #ライブ  #行きたい  #いいね返し  #あなたの  #アカウント  #お邪魔します  #guitar  #uklele  #music  #songs  #twitter  #instagram 
Three nails maintenance.
(ukulele, III fingers.)
.
きっと今また色んな事への試練なんだろうなと
今日はリハーサル 
しっかりやってきます。
.
.
.

#RISAROCK #音楽 #nail #爪 
#songs #live #ukulele #singer #music #vocalist #ショートボブ  #ハイトーンカラー #カラーチェンジ #サロンモデル #美容 #イメチェン #ダブルカラー #外国人風 #カメラ部 #instadaily #モデル #ポートレート #photo #portraits #弾き語り #ファインダー越しの私の世界 #follow #ootd #me #シンガーソングライター
Three nails maintenance. (ukulele, III fingers.) . きっと今また色んな事への試練なんだろうなと 今日はリハーサル しっかりやってきます。 . . . #RISAROCK  #音楽  #nail  #爪  #songs  #live  #ukulele  #singer  #music  #vocalist  #ショートボブ  #ハイトーンカラー  #カラーチェンジ  #サロンモデル  #美容  #イメチェン  #ダブルカラー  #外国人風  #カメラ部  #instadaily  #モデル  #ポートレート  #photo  #portraits  #弾き語り  #ファインダー越しの私の世界  #follow  #ootd  #me  #シンガーソングライター 
明日は久しぶりに柏でライブです。
ほんとに久しぶりなのです。。。 5/31 (WED) 
柏ThumbUp
GETSUMATSU〜今月もお疲れさまでした。〜
RENA / まり子 / 堤春乃 / 橘うた / 福西愛
OPEN 18:00 / START 18:30 前売2500円 / 当日3000円 (D代別500円)

なんだかメンバーが豪華です
よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#あるくきのこ 
#弾き語り
#柏
明日は久しぶりに柏でライブです。 ほんとに久しぶりなのです。。。 5/31 (WED) 柏ThumbUp GETSUMATSU〜今月もお疲れさまでした。〜 RENA / まり子 / 堤春乃 / 橘うた / 福西愛 OPEN 18:00 / START 18:30 前売2500円 / 当日3000円 (D代別500円) なんだかメンバーが豪華です よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #あるくきのこ  #弾き語り  #柏 
・
・♫ みなと by スピッツ
・
・船に乗るわけじゃなく、だけど僕は港にいる
・
・勇気が出ない時もあり、そして僕は港にいる
・
・消えそうな綿雲の意味を考える
・
・目を閉じてゼロから百までやり直す
・
・そして ・🎶今日も歌う 錆びた港で〜
・
・グラッチェ⭐️👍
・
・#みなと #スピッツ #船 #ship #うろこ雲
#勇気 #港 #目を閉じて #ゼロ #0 #100
#歌 #弾き語り #Harbor #Scalesofclouds
#brave #closeyoureyes #zero #hundred
#singasong #song #sea #グラッチェ #grache
・ ・♫ みなと by スピッツ ・ ・船に乗るわけじゃなく、だけど僕は港にいる ・ ・勇気が出ない時もあり、そして僕は港にいる
・ ・消えそうな綿雲の意味を考える ・ ・目を閉じてゼロから百までやり直す ・ ・そして ・🎶今日も歌う 錆びた港で〜 ・ ・グラッチェ⭐️👍 ・ ・#みなと  #スピッツ  #船  #ship  #うろこ雲  #勇気  #港  #目を閉じて  #ゼロ  #0  #100  #歌  #弾き語り  #Harbor  #Scalesofclouds  #brave  #closeyoureyes  #zero  #hundred  #singasong  #song  #sea  #グラッチェ  #grache 
.
忘れてたけど、5/21にシバノソウのタワレコ下北沢インストア見たんだった…CD売り切れて買えなかったやーつ(TOT)
.
#シバノソウ
#シンガーソングライター
#ギター弾き語り #弾き語り
#インストアライブ
#ライブ
先日、ピアノでの弾き語りに初挑戦!

めっちゃ緊張したけどなんとかやり遂げた!

これからもピアノ弾いてく!

#ピアノ#弾き語り#初挑戦#自分
#まっくろくろすけ#初心者
#響きのホール#ライブ#普段はギター弾き語り
#福井県#緊張#猫背#ピアノ限定ライブ
#飛び跳ねたくなる緊張#天パ
2017.5.28(sun)
デザフェス2日目◎
2日間を通して沢山の人に来て頂いて本当に
嬉しかったです。
2日目のライブペイント時の弾き語りは水槽のクジラの西田さんでした🐋。
ライブペイントは温かみのある春らしい絵に。
_
コラボアクセサリーも好評で作って
良かったなあと思いました。
まだ材料が余っているのでブローチでも
作ろうかなと思ってます🐟。
コラボアクセサリーの方は
只今開催中のsayonara velvetさんの受注会で
数量お出ししていますのでそちらをチェック
してみて下さい◎
_
今回sayonara velvetのゆかりちゃんと一緒に
出店してすごく勉強になりました。ありがとう。
そして関係者の皆さまも最後までよくして頂いて
本当に助かりました。楽しかったなあ。
7月また東京いきますのでよろしくお願い致します◎
お客様とのお写真いい感じ✳︎
#umiro #sayonaravelvet #デザフェス #デザインフェスタ #コラボ #弾き語り #ライブペイント
2017.5.28(sun) デザフェス2日目◎ 2日間を通して沢山の人に来て頂いて本当に 嬉しかったです。 2日目のライブペイント時の弾き語りは水槽のクジラの西田さんでした🐋。 ライブペイントは温かみのある春らしい絵に。 _ コラボアクセサリーも好評で作って 良かったなあと思いました。 まだ材料が余っているのでブローチでも 作ろうかなと思ってます🐟。 コラボアクセサリーの方は 只今開催中のsayonara velvetさんの受注会で 数量お出ししていますのでそちらをチェック してみて下さい◎ _ 今回sayonara velvetのゆかりちゃんと一緒に 出店してすごく勉強になりました。ありがとう。 そして関係者の皆さまも最後までよくして頂いて 本当に助かりました。楽しかったなあ。 7月また東京いきますのでよろしくお願い致します◎ お客様とのお写真いい感じ✳︎ #umiro  #sayonaravelvet  #デザフェス  #デザインフェスタ  #コラボ  #弾き語り  #ライブペイント 
【すいません再投稿ですm(__)m】
・
斉藤和義 弾き語りツアー2017
岩手県民会館大ホール*5/27(土)

満員御礼でした\(^o^)/
弾き語りに行きたかったので嬉しかったし、楽しかったし、
和義さんのギター弾き語りはやっぱりスゴイ!!
あの曲を前からピアノで演りたかったのを実現したけど、まだ上手くできない…って言ってたけど、
感動♡モノでした!
あの曲ですよ…(o^^o)ふふふ。
でも、「今、トイレに行ってもいい」とか「耳を塞いでもいい」とか、自信ない!圧がハンパなかった(笑)けど!スゴイんだよ、とにかく良い!!!
いっぱいトークもありで、セットもドラマがあって良かったなぁ、とにかく良かった!♡♡♡
・
楽しいライブの後は確実に元気をもらうっす!!♫ ・ (以下↓独り言)
しかし、いろんな方がいますね(−_−#)
あのくらいの事で規制してたらロックなんて楽しめないだろ。
#弾き語り
【すいません再投稿ですm(__)m】 ・ 斉藤和義 弾き語りツアー2017 岩手県民会館大ホール*5/27(土) 満員御礼でした\(^o^)/ 弾き語りに行きたかったので嬉しかったし、楽しかったし、 和義さんのギター弾き語りはやっぱりスゴイ!! あの曲を前からピアノで演りたかったのを実現したけど、まだ上手くできない…って言ってたけど、 感動♡モノでした! あの曲ですよ…(o^^o)ふふふ。 でも、「今、トイレに行ってもいい」とか「耳を塞いでもいい」とか、自信ない!圧がハンパなかった(笑)けど!スゴイんだよ、とにかく良い!!! いっぱいトークもありで、セットもドラマがあって良かったなぁ、とにかく良かった!♡♡♡ ・ 楽しいライブの後は確実に元気をもらうっす!!♫ ・ (以下↓独り言) しかし、いろんな方がいますね(−_−#) あのくらいの事で規制してたらロックなんて楽しめないだろ。 #弾き語り 
@tada_yui6 さんにいただいた「ふざけんな!」というお題で一曲。

ふざけんな、全部全部全部、僕のためにあればいい

だいぶ傲慢。

#ギター
#music 
#guitar 
#弾き語り
#音楽
#小林唯
#オリジナル
#一日一曲
#お題で曲を作ります
#お題をください
.
.
最優秀賞も特別賞もとれなかったけど
たくさんの応募の中から優秀賞を頂き
下北沢のライブハウスで、コレサワさんご本人を前に歌えたのは私の自慢として残ります。
.
ライブなんて初めてのことでもちろん緊張もしたし
自分がどういう感じだったかも分からないけど
楽しかった?ような気持ちかった?ような
もっと歌ってたかった?ような
確実に私にとってとても良い経験でした。
.
コレサワさんが最優秀賞を決めた理由を
音楽に大事なのは技術じゃなくて溢れ出てきちゃう人間性、もっと知りたいと思ったから。
と言っていて…それがねえ、落ち込んだねえ…笑
みんな若くて凄く上手くて眩しかったあ…笑
でも雰囲気があって自分のものにしてるって言ってもらえたのは凄く嬉しかった!!
.
せっかく貴重なコレサワさんとツーショットなのに上手く笑えないし安定の半目だよ(笑)
コレサワたばこノートめっちゃいいやろ❤︎
コメントつき❤︎
コレサワさんの曲、全部すてきだから聞いて見てね
.
.
#コレサワ
#コレサワカバーコンテスト
#弾き語り
#下北沢#liveholic
. . 最優秀賞も特別賞もとれなかったけど たくさんの応募の中から優秀賞を頂き 下北沢のライブハウスで、コレサワさんご本人を前に歌えたのは私の自慢として残ります。 . ライブなんて初めてのことでもちろん緊張もしたし 自分がどういう感じだったかも分からないけど 楽しかった?ような気持ちかった?ような もっと歌ってたかった?ような 確実に私にとってとても良い経験でした。 . コレサワさんが最優秀賞を決めた理由を 音楽に大事なのは技術じゃなくて溢れ出てきちゃう人間性、もっと知りたいと思ったから。 と言っていて…それがねえ、落ち込んだねえ…笑 みんな若くて凄く上手くて眩しかったあ…笑 でも雰囲気があって自分のものにしてるって言ってもらえたのは凄く嬉しかった!! . せっかく貴重なコレサワさんとツーショットなのに上手く笑えないし安定の半目だよ(笑) コレサワたばこノートめっちゃいいやろ❤︎ コメントつき❤︎ コレサワさんの曲、全部すてきだから聞いて見てね . . #コレサワ  #コレサワカバーコンテスト  #弾き語り  #下北沢 #liveholic 
昨日のライブに来てくださった方出演者の方々ありがとうございました!!
とにかく最高でした✨!!!!!! 次の八事サウンドノートもがんばるぞ!! #梦々木ルイ #ライブ #V系 #ボーカル #エレキ #レスポール #ロック #hide #ピンク #バンド #名古屋 #ギター #ビジュアル系 #wackytoys #路上ライブ #音楽 #弾き語り #ボーイッシュ #ROCK #XJAPAN
ALL WE NEEED IS LOVE

探してたものはきっとたいそうなものじゃない
ってゆー歌詞が実はお気に入り
#singer #acousticguitar #musician #vocal #songs #弾き語り
#iphone7 #house #music
ポケットTシャツが好き。

URBAN RESARCH DOORS×Lee.

5/31に下北沢MOSiCでEGGTOPのライブ、6/2には赤坂TENJIKUで弾き語りします。

歌える限り、求められる限り、歌っていこうと思います。

真夜中にイヤフォンから聞こえるのは、仲間たちのCD、仲間たちが鳴らす音、信じてくれる奴らと信じたいと思う奴らの事。

#EGGTOP #vocal #and #guitar #musician #friends #band #urbanresarchdoors #lee #tshirt #poket #仲間 #音楽 #バンド #ライブ #弾き語り #ライブハウス #歌 #歌える限り #歌おう
ポケットTシャツが好き。 URBAN RESARCH DOORS×Lee. 5/31に下北沢MOSiCでEGGTOPのライブ、6/2には赤坂TENJIKUで弾き語りします。 歌える限り、求められる限り、歌っていこうと思います。 真夜中にイヤフォンから聞こえるのは、仲間たちのCD、仲間たちが鳴らす音、信じてくれる奴らと信じたいと思う奴らの事。 #EGGTOP  #vocal  #and  #guitar  #musician  #friends  #band  #urbanresarchdoors  #lee  #tshirt  #poket  #仲間  #音楽  #バンド  #ライブ  #弾き語り  #ライブハウス  #歌  #歌える限り  #歌おう 
【LIVE情報】
.
2017年6月19日(月)
.
目黒APIA40
.
『ポケットいっぱいの夢~手のひらから飛んでゆけ~』 .
開場18:30 / 開演19:20 .
前・当共¥1500+drink
.
出演
.
早川理史(vo,g)
.
ウチウミナオヤ(vo,g)
.
椿哲成(vo,g)
.
和田全孝(vo,g)from京都
.
※チケットのお問い合わせはウチウミナオヤまで。
.
#シンガーソングライター#歌手#歌い手#作詞作曲#弾き語り#ギター弾き語り#アコースティックギター #APIA40#目黒区#学芸大学#碑文谷
【LIVE情報】 . 2017年6月19日(月) . 目黒APIA40 . 『ポケットいっぱいの夢~手のひらから飛んでゆけ~』 . 開場18:30 / 開演19:20 . 前・当共¥1500+drink . 出演 . 早川理史(vo,g) . ウチウミナオヤ(vo,g) . 椿哲成(vo,g) . 和田全孝(vo,g)from京都 . ※チケットのお問い合わせはウチウミナオヤまで。 . #シンガーソングライター #歌手 #歌い手 #作詞作曲 #弾き語り #ギター弾き語り #アコースティックギター  #APIA40 #目黒区 #学芸大学 #碑文谷 
自分を信じて、

自分を信じてくれる人を信じて、

前を見て、

足りない事は努力して、

それでもどうしょうもない時は、

身の丈を認めて、

自分を嫌いにならないで、

大切な事を、なんども思い出して、

少し笑って、

深呼吸して、

泣いて、

感謝の気持ちを忘れないで、

触れる思いに感動して、

生きてゆく。

そしたらきっと

見えなかった虹が

見えるはず。

一度しかない人生、転がりながらでも、

らしく、

めいっぱい、

生きたいな(^^) ※Photo by 梅田サン♬

#Tammy #Tammyyanen #ギターとラブレター #ツアー #弾き語り #ライブ #live #シンガーソングライター #唄 #ギター #singer #guitar #artist  #solo #music #心 #自分を信じて #らしく #大丈夫 #温もり #生きる #届ける #ありがとう #キャッチボール
自分を信じて、 自分を信じてくれる人を信じて、 前を見て、 足りない事は努力して、 それでもどうしょうもない時は、 身の丈を認めて、 自分を嫌いにならないで、 大切な事を、なんども思い出して、 少し笑って、 深呼吸して、 泣いて、 感謝の気持ちを忘れないで、 触れる思いに感動して、 生きてゆく。 そしたらきっと 見えなかった虹が 見えるはず。 一度しかない人生、転がりながらでも、 らしく、 めいっぱい、 生きたいな(^^) ※Photo by 梅田サン♬ #Tammy  #Tammyyanen  #ギターとラブレター  #ツアー  #弾き語り  #ライブ  #live  #シンガーソングライター  #唄  #ギター  #singer  #guitar  #artist  #solo  #music  #心  #自分を信じて  #らしく  #大丈夫  #温もり  #生きる  #届ける  #ありがとう  #キャッチボール 
🎙ᶜᴬᴺᴬᴬᴺ🌊☁️🔥(鋼琴版)
是誰把key 寫這麼低的😂
我✌🏻️哈哈哈哈
(後半段超過一分鐘所以沒有了)
➡️有時候我們不知道怎樣才是對的選擇,但我相信只要心向著神走,就會有答案!😌💕
🎓11
#sing唱給你聽 #弾き語り#自彈自唱#sing#60secondcover#唱歌#作曲#piano#ピアノ#musiccomposer#song#songwriter#acapella #多重録音#アカペラ
5/27 maneko support guitar @ bar in 4
5/27 maneko support guitar @ bar in 4
.
.
生きてることが辛いなら
いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り
気が付きゃみんな年取って
同じとこに行くのだから
.
生きてることが辛いなら/森山直太朗
.
.
#instagood #ig_japan #japanese #followme #girl #me #singer #music #classicalguitar #cover #弾き語り #ギター #ギター弾き語り #生きてることが辛いなら #森山直太朗 さん
こん"(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪" またまた真夜中に音の出るpostごめんなさい🙏🙏🙏 *
*

この間、ぶっつけ本番で3本録ったうちの2本目です(*´∀`)♪ *
*
この曲は先日、湘南ウクレレマーチングバンドの発表で弾いた曲で 🎵HANALEI  MOON🎵

マーチングバンドの練習会で初めて聞いて、一目惚れならぬ一耳惚れ(笑)

あー、この曲ウクレレの伴奏で歌いたい~♪ヽ(´▽`)/って思いました

ウクレレで弾きたいじゃなくて、歌いたいと思ってしまうところが、本当のウクレレ弾きじゃなくて私らしいな…と、ちょっと苦笑(^。^;) *
*

動画も何枚でもpost出来るようになってスゴいですよね~(*^^*) 一応、2枚目まで見て頂けるとエンディングまで見れます

では、今日もお疲れ茶ぁん (●´▽`)_旦 (´ω`●) *
*
お休みなさい…🌃✨ *
*
*
#ウクレレ#ウクレレ動画#ウクレレ演奏#ウクレレ女子#弾き語り#歌#演奏#楽器#カラオケ#自撮り#動画#ストレス発散#音楽#音楽好きな人と繋がりたい#ウクレレ好きな人と繋がりたい#ギター好きな人と繋がりたい#ukulele#sing#song#instrument#instaglam#movie#selfie#KARAOKE#music

#HANALEIMOON
#Hawaii
#Hawaiimusic
#ハワイアンミュージック
こん"(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪" またまた真夜中に音の出るpostごめんなさい🙏🙏🙏 * * この間、ぶっつけ本番で3本録ったうちの2本目です(*´∀`)♪ * * この曲は先日、湘南ウクレレマーチングバンドの発表で弾いた曲で 🎵HANALEI MOON🎵 マーチングバンドの練習会で初めて聞いて、一目惚れならぬ一耳惚れ(笑) あー、この曲ウクレレの伴奏で歌いたい~♪ヽ(´▽`)/って思いました ウクレレで弾きたいじゃなくて、歌いたいと思ってしまうところが、本当のウクレレ弾きじゃなくて私らしいな…と、ちょっと苦笑(^。^;) * * 動画も何枚でもpost出来るようになってスゴいですよね~(*^^*) 一応、2枚目まで見て頂けるとエンディングまで見れます では、今日もお疲れ茶ぁん (●´▽`)_旦 (´ω`●) * * お休みなさい…🌃✨ * * * #ウクレレ #ウクレレ動画 #ウクレレ演奏 #ウクレレ女子 #弾き語り #歌 #演奏 #楽器 #カラオケ #自撮り #動画 #ストレス発散 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #ギター好きな人と繋がりたい #ukulele #sing #song #instrument #instaglam #movie #selfie #KARAOKE #music  #HANALEIMOON  #Hawaii  #Hawaiimusic  #ハワイアンミュージック 
ニュアンスでジャカジャカする方法が段々わかってきた。
#いきものがかり #ギター #弾き語り #YELL #サビの音の取り方不明
こんばんは!
.
今夜は、フォロワーさんが100人達成したので、感謝の気持ちを込めて吉祥寺のライブ酒場で歌った曲の総集編です!🤗
これからもっとたくさんの方々に聞いてもらえるよう歌っていけたらいいなと思ってます〜☺️
.
次は200人いったらまたこーゆー様なライブ映像載せようかななんて思ってます😎
.
皆さん、もっともっとたくさんのリクエスト、フォローお待ちしてます!
ではでは👏
.
twitter→BomberSoul
.
.
#ギター#カバー#弾き語り#歌ってみた#吉祥寺#ライブ酒場#NoNameS#千葉大介#桑田佳祐#フォロワー100人#ありがとう#これからもよろしくお願いします 
#guitar#cover#music#singer#sing #song#acoustic#music#live#kichijouji
こんばんは! . 今夜は、フォロワーさんが100人達成したので、感謝の気持ちを込めて吉祥寺のライブ酒場で歌った曲の総集編です!🤗 これからもっとたくさんの方々に聞いてもらえるよう歌っていけたらいいなと思ってます〜☺️ . 次は200人いったらまたこーゆー様なライブ映像載せようかななんて思ってます😎 . 皆さん、もっともっとたくさんのリクエスト、フォローお待ちしてます! ではでは👏 . twitter→BomberSoul . . #ギター #カバー #弾き語り #歌ってみた #吉祥寺 #ライブ酒場 #NoNameS #千葉大介 #桑田佳祐 #フォロワー100人 #ありがとう #これからもよろしくお願いします  #guitar #cover #music #singer #sing  #song #acoustic #music #live #kichijouji 
仙台BARTAKEさん初めましてでした。忘れないうちに。#仙台 #弾き語り #仙台bartake
.
音楽をシャッフルで聴いてたらこの曲がかかった😉
.
あの頃もいろいろあったけど今、社会に出てみて本当にいい経験させてもらったなってつくづく思います😌💓.
強くなったと思う😊
.
#夜ふかし #バイトして感じた事だよ #バイト先の皆さんいい人ばかりだから安心して (笑)#弾き語り #ピアノ
【cover】

Smile / Kis-My-Ft2

すごいいい歌詞なので歌詞入れました🌹

#87日目
#いいと思ったらRT 
#拡散希望
#Kis-My-Ft2
#キスマイ
#シンガーソングライター
#弾き語り
#ssw
#sae
How far I'll go ( Moana soundtrack) 💙

Sorry for the train noises 🤦🏻‍♀️please imagine wave sounds instead lol 🐳😆 #moana #howfarillgo #disney#cover#ukulele#sleepysinging #モアナ#ディズニー#カバー#歌ってみた#弾き語り#ウクレレ#おやすみ
想いには素直に
new song 
no title

#弾き語り
Gibson 1968 J-45 BLKを,専用のハードケースにすっぽり納めて📸

いやあ…どういう形でも絵になる格好良さがあります。

変に角張りすぎないラウンドショルダー・ボディは,まさにギブソンの真骨頂。演奏時には抱えやすく,サウンド面ではバランスのとれたものを提供してくれます(^^) いやあ…本当に素晴らしいですね(^^) アコギを見ているだけで,お酒が進むという方もいらっしゃるのでは?

#アコギ #弾き語り #ギター #Acoustic #Guitar #gibson #gibsonj45 #j45 #gibsonacoustic #gibsoncustom #楽器 #フォーク #music #音楽 #folk #folksong #rocknroll #Rock #クロサワ楽器 #三木楽器 #イシバシ楽器 #東京 #御茶ノ水 #斉藤和義 #OHORI123 #acousticguitar #写真 #音楽 #長渕剛 #ギブソン #フォークシンガー
Gibson 1968 J-45 BLKを,専用のハードケースにすっぽり納めて📸 いやあ…どういう形でも絵になる格好良さがあります。 変に角張りすぎないラウンドショルダー・ボディは,まさにギブソンの真骨頂。演奏時には抱えやすく,サウンド面ではバランスのとれたものを提供してくれます(^^) いやあ…本当に素晴らしいですね(^^) アコギを見ているだけで,お酒が進むという方もいらっしゃるのでは? #アコギ  #弾き語り  #ギター  #Acoustic  #Guitar  #gibson  #gibsonj45  #j45  #gibsonacoustic  #gibsoncustom  #楽器  #フォーク  #music  #音楽  #folk  #folksong  #rocknroll  #Rock  #クロサワ楽器  #三木楽器  #イシバシ楽器  #東京  #御茶ノ水  #斉藤和義  #OHORI123  #acousticguitar  #写真  #音楽  #長渕剛  #ギブソン  #フォークシンガー 
夏の曲!!!リクエストのあった曲を!! 爽やかに歌おうとしたら、、何か、、あれやね(笑)

夏の日の1993/class

#cover 
#カバー
#弾き語り
#歌ってみた
#夏の曲
#懐メロ
#夏の日の1993
#class
#ギター
マイヘアで一番すきな歌です。
最近ほんと歌スランプで萎えてるけど楽しい

#マイヘア #音楽家になりたくて #アコギ #弾き語り #練習中 #動画にしようとしたけどパジャマなので恥ずかしくてやめたよ
・
天使はいたんだ/阿部真央
・
・
きょうのあべま。
・
こんな可愛い曲書きたいなああああ!!!、
・
・
#阿部真央 #あべま #あべまにあ #天使はいたんだ #ギター #弾き語り #ギター女子 #ギタ女 #シンガーソングライター #カバー #音楽好きと繋がりたい #1日1カバー #歌ってみた #音楽 #歌 #guitar #singer #singersongwriter #song #music #instagood #followme #me #tflers #smile #girl #リクエスト募集中

LIVE info 
6/5四谷天窓
6/17北参道ストロボカフェ
6/20gee-ge
6/27四谷天窓
6/30おとなり
・
詳細はTwitterで!@minori8822
DMでも受け付けてます!🙆
・ 天使はいたんだ/阿部真央 ・ ・ きょうのあべま。 ・ こんな可愛い曲書きたいなああああ!!!、 ・ ・ #阿部真央  #あべま  #あべまにあ  #天使はいたんだ  #ギター  #弾き語り  #ギター女子  #ギタ女  #シンガーソングライター  #カバー  #音楽好きと繋がりたい  #1日1カバー  #歌ってみた  #音楽  #歌  #guitar  #singer  #singersongwriter  #song  #music  #instagood  #followme  #me  #tflers  #smile  #girl  #リクエスト募集中  LIVE info 6/5四谷天窓 6/17北参道ストロボカフェ 6/20gee-ge 6/27四谷天窓 6/30おとなり ・ 詳細はTwitterで!@minori8822 DMでも受け付けてます!🙆
_
.
もしも僕に/関取花
.
聴いた瞬間から名曲な歌を!
関取花さん
今夜くらべてみましたみたけど
歌上手いしいいしおもろいし
最強かよってなった😭✨
.
.
明日からまたライブで歌うよ!
5/30 北参道ストロボカフェ
(20:10〜)
5/31 四谷天窓
(18:45〜)
6/1 渋谷gee-ge.
.
.
#弾き語り #カバー動画 #cover #もしも僕に #関取花 #やましたりな #シンガーソングライター
ひまわりの約束/秦基博
#下手くそでごめんなさい 😵
#弾き語り #一五一会
.
恵比寿BATICAに三宅遥ちゃんを見に行ってきました🎵
なにげにアイドルとの対バンに違和感がないのがすごい…全然方向違うのに(笑)
もうルーパー曲は聴いてて間違いないので、最近はノンルーパー曲に注目して聴いてるけど「I」が最高すぎです♪経緯を少し見てきたのもあって泣ける😭Dahliaもすごい好きだけど…😎
今日は贅沢を言うとメリーゴーランドのアウトロでルーパーの音が大きくて後入れの細かいギター音が少しかき消されてしまってた事かな…歌詞の聞き取りについては遥ちゃんは言葉のニュアンスと音で楽しむ物だと思ってるけどソノサキノセカイとかyoakemade、Iは歌詞ありきで聴いてるルル〜🎵
.
#三宅遥
#シンガーソングライター
#ギター弾き語り #弾き語り
#ライブ
#恵比寿BATICA
. 恵比寿BATICAに三宅遥ちゃんを見に行ってきました🎵 なにげにアイドルとの対バンに違和感がないのがすごい…全然方向違うのに(笑) もうルーパー曲は聴いてて間違いないので、最近はノンルーパー曲に注目して聴いてるけど「I」が最高すぎです♪経緯を少し見てきたのもあって泣ける😭Dahliaもすごい好きだけど…😎 今日は贅沢を言うとメリーゴーランドのアウトロでルーパーの音が大きくて後入れの細かいギター音が少しかき消されてしまってた事かな…歌詞の聞き取りについては遥ちゃんは言葉のニュアンスと音で楽しむ物だと思ってるけどソノサキノセカイとかyoakemade、Iは歌詞ありきで聴いてるルル〜🎵 . #三宅遥  #シンガーソングライター  #ギター弾き語り  #弾き語り  #ライブ  #恵比寿BATICA 
SOC梅田ありがとうございました😊♡
今日はなんと3年ぶり?にお会いした
お客様もいらっしゃって嬉しかったです(o^^o)
次回のSOCは6/23♪お待ちしております♡
今日は本当にありがとうございました!
#齋明寺麻里愛 #PTCM #ウォーターパーク #SOC梅田 #ライブ #ピアノ女子 #ピアノ #弾き語り #シンガーソングライター #京都 #大阪 #東京