an online Instagram web viewer

#当日券 medias

Photos

木曜の夜から会社の後輩たちと男旅‼️目的はalanwalker‼️ 前売り券を買ってなくて😰 当日券買えるかわからないとに😱 東京に💦💦
・
クラブのスタッフの対応が悪くて文句を言いながら!寒空の下、2時間待って無事に当日券買えた😭
・
お店に入ったら前売り券の方が前の方を占領してたため!自分は後ろの方でゆっくり聴いてたけど🤔 #alanwalker 生で聴けてよかった☺️
・
ただ、クラブではなくフェスとかで聴きたかったなぁ🤔🤔
・
・
#@alanwalkermusic #前売り券 #買ってない #当日券 #狙いで #仕事 #終わり #急いで #東京に #2時間 #待って #無事 #購入 #ホントに #聴けて #良かった #西川ふぁみりー #男旅
木曜の夜から会社の後輩たちと男旅‼️目的はalanwalker‼️ 前売り券を買ってなくて😰 当日券買えるかわからないとに😱 東京に💦💦 ・ クラブのスタッフの対応が悪くて文句を言いながら!寒空の下、2時間待って無事に当日券買えた😭 ・ お店に入ったら前売り券の方が前の方を占領してたため!自分は後ろの方でゆっくり聴いてたけど🤔 #alanwalker  生で聴けてよかった☺️ ・ ただ、クラブではなくフェスとかで聴きたかったなぁ🤔🤔 ・ ・ #@alanwalkermusic #前売り券  #買ってない  #当日券  #狙いで  #仕事  #終わり  #急いで  #東京に  #2時間  #待って  #無事  #購入  #ホントに  #聴けて  #良かった  #西川ふぁみりー  #男旅 
まじかぁ⤴️ 恐るべし当日券‼️ 急に行きたくなり、都内ならなんとでもなると思ったので‼️ ステージ横からちょっとそれますが、まぁいいかなぁ😁

#トラバス2017 #武道館 #永ちゃん #当日券
まじかぁ⤴️ 恐るべし当日券‼️ 急に行きたくなり、都内ならなんとでもなると思ったので‼️ ステージ横からちょっとそれますが、まぁいいかなぁ😁 #トラバス2017  #武道館  #永ちゃん  #当日券 
ツアーファイナル 11/19(日)Zepp DiverCity(TOKYO)公演!18時開演
当日券情報 http://sp.diskgarage.com/ticket/detail/no076978  #当日券 #ツアーファイナル #zeppdivercity
.
.
.
すべての四月のために
.
.
12月8日
明日の当日券
取れちゃいました
.
.
.
どうせ無理だろなあって
思ってたからびっくりだし
嬉しすぎてどうしよう
.
.
1回しか味わえんと思ってた
剛くんの演技が2回も見れるなんて
.
.
.
剛くんが大事にしてる舞台
一緒の空間で感じられるのが幸せ
.
.
.
.
.
#V6
#森田剛
#すべての四月のために 
#当日券
. . . すべての四月のために . . 12月8日 明日の当日券 取れちゃいました . . . どうせ無理だろなあって 思ってたからびっくりだし 嬉しすぎてどうしよう . . 1回しか味わえんと思ってた 剛くんの演技が2回も見れるなんて . . . 剛くんが大事にしてる舞台 一緒の空間で感じられるのが幸せ . . . . . #V6  #森田剛  #すべての四月のために  #当日券 
Sing me back home, and so I will do it #当日券 #帰りたい #秋 #逃跑计划
2017年9月30日土曜日

#TVXQ

#当日券
#すごい人人人…😂💦💦
私は1100代
どうだろー?
入れるのか?
😂💦😂💦😂💦
祈るー!!
2017年9月30日土曜日 #TVXQ  #当日券  #すごい人人人 …😂💦💦 私は1100代 どうだろー? 入れるのか? 😂💦😂💦😂💦 祈るー!!
東京ドーム参戦💕

まだ始まらない‼

やっぱり当日券は天井席(笑)
でもノリノリ😁

#東京ドーム
#当日券
#BIGBANG
#ビッベン
#vipjapan
木曜の夜から会社の後輩たちと男旅‼️目的はalanwalker‼️ 前売り券を買ってなくて😰 当日券買えるかわからないとに😱 東京に💦💦
・
クラブのスタッフの対応が悪くて文句を言いながら!寒空の下、2時間待って無事に当日券買えた😭
・
お店に入ったら前売り券の方が前の方を占領してたため!自分は後ろの方でゆっくり聴いてたけど🤔 #alanwalker 生で聴けてよかった☺️
・
ただ、クラブではなくフェスとかで聴きたかったなぁ🤔🤔
・
・
#@alanwalkermusic #前売り券 #買ってない #当日券 #狙いで #仕事 #終わり #急いで #東京に #2時間 #待って #無事 #購入 #ホントに #聴けて #良かった #西川ふぁみりー #男旅
木曜の夜から会社の後輩たちと男旅‼️目的はalanwalker‼️ 前売り券を買ってなくて😰 当日券買えるかわからないとに😱 東京に💦💦 ・ クラブのスタッフの対応が悪くて文句を言いながら!寒空の下、2時間待って無事に当日券買えた😭 ・ お店に入ったら前売り券の方が前の方を占領してたため!自分は後ろの方でゆっくり聴いてたけど🤔 #alanwalker  生で聴けてよかった☺️ ・ ただ、クラブではなくフェスとかで聴きたかったなぁ🤔🤔 ・ ・ #@alanwalkermusic #前売り券  #買ってない  #当日券  #狙いで  #仕事  #終わり  #急いで  #東京に  #2時間  #待って  #無事  #購入  #ホントに  #聴けて  #良かった  #西川ふぁみりー  #男旅 
今日はダッカルビ食べた♪
私の大好きなお兄さん達もよく食べにくる店♪♪ここのダッカルビはほんと美味しい♪♪
#渡韓2日目 #superjunior #ダッカルビ
#タッカルビ ?#当日券 #2時間半しか並んでないのに #半日並んだ気分 #寒すぎて #手足死んだ #当日券買えたからいいけど #寒い韓国で並ぶの辛いの学んだ #SS7 #koreanfood
バリ 面白い
朝からご機嫌だ〜💖✨ 本日は くらら
一青窈コンサート
裏方がんばりま〜す😄👍🎶
当日券あるよ〜
是非とも🎶💖 #六角精児
#清水ミチコ
#青春ポップス
#面白い
#一青窈
#チケット
#東広島芸術文化ホール 大ホール
#裏方
#当日券
#クロジ #銀の国金の歌
.
奇跡的に当日券で観劇することが出来ました( ; ; )
観終わったあとのスッキリしないこの感じ
たくさん考えさせられるし槌谷に泣くし
とても複雑で素敵な舞台でした
本当に見れてよかった、、
.
#1007 #ソワレ #当日券 #第16回公演 #舞台 #江口拓也 #初舞台 #かっこよかった #最前列 #また観たい #過去投稿pick
今からイベント♡
#SHIMADAワンダーランド✩°。⋆
りんゎ#ダンス ♪
私も#リボン で#出店 だよん(ू•‧̫•ू⑅)♬
#島田市バラの丘公園 
16:00~20:00
(メインショー19:00~)
入場料...大人1000円、高校生以下...500円
未就学児無料♡
#当日券 あります♡♡
#花火 もあがります✩°。⋆
美味しいものや、かわいい雑貨のお店多数♡
#mstyle #mstyleluxe #mstyleluxe認定講師 
お時間あったら是非遊びに来てね♥︎∗*゚
今からイベント♡ #SHIMADAワンダーランド ✩°。⋆ りんゎ#ダンス  ♪ 私も#リボン  で#出店  だよん(ू•‧̫•ू⑅)♬ #島田市バラの丘公園  16:00~20:00 (メインショー19:00~) 入場料...大人1000円、高校生以下...500円 未就学児無料♡ #当日券  あります♡♡ #花火  もあがります✩°。⋆ 美味しいものや、かわいい雑貨のお店多数♡ #mstyle  #mstyleluxe  #mstyleluxe認定講師  お時間あったら是非遊びに来てね♥︎∗*゚
*
本日  15時開演
#onehourconcert  #1時間の小さな演奏会 
楽しい弦楽器の世界
#クリスマスコンサート 
#境総合文化センター にて開催いたします♪

#当日券 も販売しております!
皆さまのお越しをお待ちしております♪
2017/12/16
初演から12年の再再演、日本国内では9年ぶりの再演というNoismの『NINA−物質化する生け贄−』
12.16[土]17:00、17[日]15:00の両日共にチケット有るそうです!→午前11:00〜りゅーとぴあチケット専用ダイヤル、2Fインフォメーションにて販売中
(一般 S席-4,000円/ A席-3,000円  U25  S席-3,200円  A席  2,400円)
†
良い意味でショックを受けるのではないかと思う、肉体の凄さを存分に感じられる素晴らしい作品ですので多少の予定を変更してでも是非観に行かれて下さい!
†
そして昨日も舞台をよく御覧になるというお客様と話していたのですが、分かろうとするのではなくただその世界観を感じればいいんだと思うんですよね
†
この作品を観たらそんな風に感じられる、もしかしたらまだ眠ったままかもしれないセンサーの様なものも目覚めるかもしれませんし⚡️⚡️観れて良かった!ってきっと思う作品ですので貴重なこの機会にぜひ☺︎
†
そして舞台を観に行く時はせっかくですもの。
ちょっと#お洒落 して出かけましょー👯🎶
#dance #artistic #noism #dancecompany 
#ノイズム #ダンス #舞台 #再演 #音楽 も素敵な作品です
#nina物質化する生け贄 会場#りゅーとぴあ #当日券 あり
演出振付#金森穣 音楽#antonthat 衣装#廣川玉枝 (敬称略)#新潟 #セレクトショップ #古町 #niigatapic
2017/12/16 初演から12年の再再演、日本国内では9年ぶりの再演というNoismの『NINA−物質化する生け贄−』 12.16[土]17:00、17[日]15:00の両日共にチケット有るそうです!→午前11:00〜りゅーとぴあチケット専用ダイヤル、2Fインフォメーションにて販売中 (一般 S席-4,000円/ A席-3,000円 U25 S席-3,200円 A席 2,400円) † 良い意味でショックを受けるのではないかと思う、肉体の凄さを存分に感じられる素晴らしい作品ですので多少の予定を変更してでも是非観に行かれて下さい! † そして昨日も舞台をよく御覧になるというお客様と話していたのですが、分かろうとするのではなくただその世界観を感じればいいんだと思うんですよね † この作品を観たらそんな風に感じられる、もしかしたらまだ眠ったままかもしれないセンサーの様なものも目覚めるかもしれませんし⚡️⚡️観れて良かった!ってきっと思う作品ですので貴重なこの機会にぜひ☺︎ † そして舞台を観に行く時はせっかくですもの。 ちょっと#お洒落  して出かけましょー👯🎶 #dance  #artistic  #noism  #dancecompany  #ノイズム  #ダンス  #舞台  #再演  #音楽  も素敵な作品です #nina物質化する生け贄  会場#りゅーとぴあ  #当日券  あり 演出振付#金森穣  音楽#antonthat  衣装#廣川玉枝  (敬称略)#新潟  #セレクトショップ  #古町  #niigatapic 
いよいよ本日からです!
劇場でお待ちしております!😌 #Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『くるみ割り人形』〜当日券情報〜

当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。

全席種販売予定です!

当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円
※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』
12月16日(土)14:00/18:30  17日(日)14:00

文京シビックホール(後楽園・春日)

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #くるみ割り人形 #nutscracker #文京シビック #大ホール #当日券 #開演1時間前 #販売 #会場受付にて #12月16日 #12月17日 #バレエ #ballet #学生券割引券 #あります #学生証をお持ちの方全員に割引きします😤💪🏻
いよいよ本日からです! 劇場でお待ちしております!😌 #Repost  @asamimakiballettokyo (@get_repost) ・・・ 『くるみ割り人形』〜当日券情報〜 当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。 全席種販売予定です! 当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円 ※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』 12月16日(土)14:00/18:30 17日(日)14:00 文京シビックホール(後楽園・春日) #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballet  #くるみ割り人形  #nutscracker  #文京シビック  #大ホール  #当日券  #開演1時間前  #販売  #会場受付にて  #12月16日  #12月17日  #バレエ  #ballet  #学生券割引券  #あります  #学生証をお持ちの方全員に割引きします 😤💪🏻
明日みなさんとお会いできるのを楽しみにしています‼️ 開場 15:15 開演 15:30
神戸ハーバーランドMosrite Cafe

#クリスマスライブ #チケット予約受付中 #モズライトカフェ #神戸 #ハーバーランド #ライブ #プレミアムノイズ #当日券 #premiumnoise #live #kobe #kobeharborland #mosrite #mosritecafe
___ 🎤 🏃‍♂️ ❤️
.
10-FEET 
Fin TOUR @ 太陽と虎
.
当日券、勝ち抜き参戦🙋‍♂️
.
バーカンでのんびり見ようと思ってたのに、
始まった瞬間後ろが空いたので
最初は飲みながら後ろでヒトリセカイ🍺
しかし、stone cold break(2曲目)で
気づいたらモッシュピットおった😂
でも信じられんくらい動けたwww
アドレナリン出すぎやし、
アルコールのすごさを実感した🙊
(しかし翌日の筋肉痛で歳を実感する)
.
アンコなしやったけど、
最後にタクマくんの
熱い熱い話が聞けて涙出た😭❤️
最高に素晴らしい日でした。
.
別の日やけど、
うえそんとたくさん話した🐕
気に入っているいちまい。
.
____________________________
#10feet
#fintour #fin
#神戸
#太陽と虎
#テンフィ
#タイトラ
#ライブ #ライブハウス
#当日券 #奇跡
#諦めの悪い奴
#諦めない奴でいたい
#熱い気持ち
#クチビル氏
#takuma
#myhero #kobe
#うえそん
#わたしのパワースポット
___ 🎤 🏃‍♂️ ❤️ . 10-FEET Fin TOUR @ 太陽と虎 . 当日券、勝ち抜き参戦🙋‍♂️ . バーカンでのんびり見ようと思ってたのに、 始まった瞬間後ろが空いたので 最初は飲みながら後ろでヒトリセカイ🍺 しかし、stone cold break(2曲目)で 気づいたらモッシュピットおった😂 でも信じられんくらい動けたwww アドレナリン出すぎやし、 アルコールのすごさを実感した🙊 (しかし翌日の筋肉痛で歳を実感する) . アンコなしやったけど、 最後にタクマくんの 熱い熱い話が聞けて涙出た😭❤️ 最高に素晴らしい日でした。 . 別の日やけど、 うえそんとたくさん話した🐕 気に入っているいちまい。 . ____________________________ #10feet  #fintour  #fin  #神戸  #太陽と虎  #テンフィ  #タイトラ  #ライブ  #ライブハウス  #当日券  #奇跡  #諦めの悪い奴  #諦めない奴でいたい  #熱い気持ち  #クチビル氏  #takuma  #myhero  #kobe  #うえそん  #わたしのパワースポット 
この写真好き❤️❤️❤️
いよいよ明日からです!当日券あります!!
劇場でお待ちしております☺️ #Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『くるみ割り人形』〜当日券情報〜

当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。

全席種販売予定です!

当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円
※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』
12月16日(土)14:00/18:30  17日(日)14:00

文京シビックホール(後楽園・春日)

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #くるみ割り人形 #nutscracker #文京シビック #大ホール #当日券 #開演1時間前 #販売 #会場受付にて #12月16日 #12月17日 #バレエ #ballet #学生券割引券 #あります #学生証をお持ちください
この写真好き❤️❤️❤️ いよいよ明日からです!当日券あります!! 劇場でお待ちしております☺️ #Repost  @asamimakiballettokyo (@get_repost) ・・・ 『くるみ割り人形』〜当日券情報〜 当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。 全席種販売予定です! 当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円 ※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』 12月16日(土)14:00/18:30 17日(日)14:00 文京シビックホール(後楽園・春日) #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballet  #くるみ割り人形  #nutscracker  #文京シビック  #大ホール  #当日券  #開演1時間前  #販売  #会場受付にて  #12月16日  #12月17日  #バレエ  #ballet  #学生券割引券  #あります  #学生証をお持ちください 
・
・
・
夏休みにディズニー行ったときの🤤
#早く #25日 #当日券 #入れるかなぁ 
#とりあえず #めっちゃ #たのしみ
『くるみ割り人形』〜当日券情報〜

当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。

全席種販売予定です!

当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円
※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』
12月16日(土)14:00/18:30  17日(日)14:00

文京シビックホール(後楽園・春日)

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #くるみ割り人形 #nutscracker #文京シビック #大ホール #当日券 #開演1時間前 #販売 #会場受付にて #12月16日 #12月17日 #バレエ #ballet #学生券割引券 #あります #学生証をお持ちください
『くるみ割り人形』〜当日券情報〜 当日券は各公演の開演1時間前より、会場受付にて販売いたします。 全席種販売予定です! 当日学生割引券:A席4,000円・B席2,500円 ※学生証をお持ちください(お席はお選びいただけません) 『くるみ割り人形』 12月16日(土)14:00/18:30 17日(日)14:00 文京シビックホール(後楽園・春日) #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballet  #くるみ割り人形  #nutscracker  #文京シビック  #大ホール  #当日券  #開演1時間前  #販売  #会場受付にて  #12月16日  #12月17日  #バレエ  #ballet  #学生券割引券  #あります  #学生証をお持ちください 
きゃーメチャメチャ嬉しい🎵😍🎵
去年のライブ後にファンクラブ入会したから何とライブ翌日にグッズ届くとか~✴タイミングが全て良すぎて泣けてくる~😭❤お姉ちゃんも毎年楽しみにしてたな…(;_;)🍀
#当日券#ないかな#最終日#偶然#仕事#休み#企み#願い#矢沢永吉#武道館ライブ
.
コンサート予告編
『鈍伝打弾』
少しだけお披露目☺︎
.
4つのパートに分かれています。
鈍・伝・打・弾
.
それぞれのパートが
それぞれの意味を持ち、
全員で支え合って完成する、
日輪の代表曲です。
.
.
毎回、この曲が始まると、
会場の空気が一変します。
吸い込まれるような感覚が
そこには あります。
.
会場で、ぜひ味わって下さい☺︎
.
.
#和太鼓 #太鼓 #和太鼓教室 #日輪 #愛知県小牧市 #小牧市市民会館 #10周年 #コンサート #クリスマスイブ  16開演 #当日券 あります☺︎
. コンサート予告編 『鈍伝打弾』 少しだけお披露目☺︎ . 4つのパートに分かれています。 鈍・伝・打・弾 . それぞれのパートが それぞれの意味を持ち、 全員で支え合って完成する、 日輪の代表曲です。 . . 毎回、この曲が始まると、 会場の空気が一変します。 吸い込まれるような感覚が そこには あります。 . 会場で、ぜひ味わって下さい☺︎ . . #和太鼓  #太鼓  #和太鼓教室  #日輪  #愛知県小牧市  #小牧市市民会館  #10周年  #コンサート  #クリスマスイブ  16開演 #当日券  あります☺︎
明後日の日曜日🔥🔥 Explosion 大忘年会SPECIAL in CLUB SQUALL🙇🙇 SPECIAL GUEST LIVE ・裂固
・EINSHTEIN
・R'kuma

GUEST DANCER
・ALLOY MANIA

いよいよ明後日にせまりました!
場所はもちろん仙台SQUALL💥💥 最後のDAY PARTYですよ🙌🙌 仙台に限らず東北のヘッズのみなさん当日券も用意しましたのでご連絡お待ちしてます🙇🙇 #Explosion #club #squall #weekend #sendai #hiphop #music #live #dj #dance #day #party #drink #sunday 
#special #年末 #忘年会 #当日券
明後日の日曜日🔥🔥 Explosion 大忘年会SPECIAL in CLUB SQUALL🙇🙇 SPECIAL GUEST LIVE ・裂固 ・EINSHTEIN ・R'kuma GUEST DANCER ・ALLOY MANIA いよいよ明後日にせまりました! 場所はもちろん仙台SQUALL💥💥 最後のDAY PARTYですよ🙌🙌 仙台に限らず東北のヘッズのみなさん当日券も用意しましたのでご連絡お待ちしてます🙇🙇 #Explosion  #club  #squall  #weekend  #sendai  #hiphop  #music  #live  #dj  #dance  #day  #party  #drink  #sunday  #special  #年末  #忘年会  #当日券 
宣伝祭り
土曜日踊ります!
#当日券#同じ値段#受付でポンの演目#合言葉
2017.12.14 星組 
ベルリンわが愛、ブーケドタカラヅカ、4回目
しーらんは、ほとんど上手にいるのに
下手の席でばっかり観劇してる気がする
.
もう今日は、しーらん、かいちゃん、あーちゃんのみピンポイントでオペラのぞく
はるこちゃんとしーらんが、やばい関係になる時の、しーらんメガネとるときかっこ良すぎかよ😭😍😍😍😍😍
.
レビューのしーらん出てる場面はもう全部素晴らしい
ダンスしてるしーらん1番好きかもなーーーー
今日も良い表情してはった😭
眼に色気があるよね
お化粧も上手なのよね
眉間にシワ寄せてる顔すき😍😍😍😍
.
毎回恒例となりつつある
最後のデュエットダンスであーちゃんがセリ上がってくる所の顔の角度をガン見
毎回調整してるって言ってたから
あーちゃん、観るたびに顔が小さくなっていく気がするんだけど
可愛いよ〜😍😍😍😍
.
あとは、かいちゃんの色気がハンパじゃなくて、もはや笑っちゃうレベル😭😭😭😭😭
.
本日のヅカ活終了
#東京宝塚劇場#宝塚歌劇#星組#当日券#11時過ぎでも買えた#座れた#平日最高#綺咲愛里#音波みのり#七海ひろき#壱城あずさ#辞めないでほしい
2017.12.14 星組 ベルリンわが愛、ブーケドタカラヅカ、4回目 しーらんは、ほとんど上手にいるのに 下手の席でばっかり観劇してる気がする . もう今日は、しーらん、かいちゃん、あーちゃんのみピンポイントでオペラのぞく はるこちゃんとしーらんが、やばい関係になる時の、しーらんメガネとるときかっこ良すぎかよ😭😍😍😍😍😍 . レビューのしーらん出てる場面はもう全部素晴らしい ダンスしてるしーらん1番好きかもなーーーー 今日も良い表情してはった😭 眼に色気があるよね お化粧も上手なのよね 眉間にシワ寄せてる顔すき😍😍😍😍 . 毎回恒例となりつつある 最後のデュエットダンスであーちゃんがセリ上がってくる所の顔の角度をガン見 毎回調整してるって言ってたから あーちゃん、観るたびに顔が小さくなっていく気がするんだけど 可愛いよ〜😍😍😍😍 . あとは、かいちゃんの色気がハンパじゃなくて、もはや笑っちゃうレベル😭😭😭😭😭 . 本日のヅカ活終了 #東京宝塚劇場 #宝塚歌劇 #星組 #当日券 #11時過ぎでも買えた #座れた #平日最高 #綺咲愛里 #音波みのり #七海ひろき #壱城あずさ #辞めないでほしい 
12月14日

2017年ラストもきました!(笑)✨真冬の宝塚💕どうしても新生雪組が観たくて😂足は凍りかけたけどプチひとり旅でした☺️だいもん率いる雪組❄️パワフルのひと言が似合う!✨お芝居「ひかりふる路」はフランス革命が舞台のお話🇫🇷人の欲や理想、その裏を考えさせられる作品でした。お話の展開がすごいはっきりしてて、見やすかったです👍🏻だいもんときほさん、2人の掛け合いがほんまに感動✨😭
そして後半のショー「SUPER VOYAGERI」✨びっくりするほど色んなジャンルが取り入れられててずっとワクワクしっぱなしの作品🤗途中、魔女の宅急便をジャズ風にアレンジした演目があってとても素敵でした💕ほんで初めて銀橋上でのラインダンスを観た😳😳✨何回観てもほんまに感動します😭
舞台に立つ人、誰もがキラッキラでこの数時間でものすごいパワーをいただきました🙏
こうやって元気のでる何かがあることが本当に幸せです☺️ありがとうございます☺️
他にもいっぱいあるけどそろそろ(笑)😂
努力の結晶からできる舞台、こんなにも凄い世界観と気持ちを生み出せる宝塚歌劇団。いつまでも憧れであり、目標です😊
よし💪🏻✨また次の楽しみに向かって過ごしていきたいと思います😊

#宝塚歌劇団#新生雪組#望海風斗#真彩希帆#当日券#今から大学#努力
12月14日 2017年ラストもきました!(笑)✨真冬の宝塚💕どうしても新生雪組が観たくて😂足は凍りかけたけどプチひとり旅でした☺️だいもん率いる雪組❄️パワフルのひと言が似合う!✨お芝居「ひかりふる路」はフランス革命が舞台のお話🇫🇷人の欲や理想、その裏を考えさせられる作品でした。お話の展開がすごいはっきりしてて、見やすかったです👍🏻だいもんときほさん、2人の掛け合いがほんまに感動✨😭 そして後半のショー「SUPER VOYAGERI」✨びっくりするほど色んなジャンルが取り入れられててずっとワクワクしっぱなしの作品🤗途中、魔女の宅急便をジャズ風にアレンジした演目があってとても素敵でした💕ほんで初めて銀橋上でのラインダンスを観た😳😳✨何回観てもほんまに感動します😭 舞台に立つ人、誰もがキラッキラでこの数時間でものすごいパワーをいただきました🙏 こうやって元気のでる何かがあることが本当に幸せです☺️ありがとうございます☺️ 他にもいっぱいあるけどそろそろ(笑)😂 努力の結晶からできる舞台、こんなにも凄い世界観と気持ちを生み出せる宝塚歌劇団。いつまでも憧れであり、目標です😊 よし💪🏻✨また次の楽しみに向かって過ごしていきたいと思います😊 #宝塚歌劇団 #新生雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #当日券 #今から大学 #努力 
期待してたけども
クリマン箱貸しイベントの為無念でしたが、、、 こんなチケット価値が超高騰し儲かる時代は、日本のミーハー数値の上昇及び、GDPの低下を表したものになっていますね。

1番儲かるのは、
アランではなく
クリマンではなく
ダフ屋。

世も末だね。

でも青木がまさかのゲスト出演(新譜のコラボ曲)とかしちゃったらかなりお得だね🤤

#alanwalker 
#soundmuseumvision 
#vision
#チケットキャンプ
#4000
#30000
#即売
#ありえない
#海外行けるよ
#海外で見たほうが安い
#どーせ今日ももみくちゃ
#死人出る
#気をつけてくださいね
#治安悪い
#渋谷
#これはプレミアじゃない
#ただの金儲け
#当日券
#買っても入れなそう
#クリマン
#憎き
#日本初来日
#steveaoki 
#まさかの
#スペシャルゲスト ?
#お得だなー
期待してたけども クリマン箱貸しイベントの為無念でしたが、、、 こんなチケット価値が超高騰し儲かる時代は、日本のミーハー数値の上昇及び、GDPの低下を表したものになっていますね。 1番儲かるのは、 アランではなく クリマンではなく ダフ屋。 世も末だね。 でも青木がまさかのゲスト出演(新譜のコラボ曲)とかしちゃったらかなりお得だね🤤 #alanwalker  #soundmuseumvision  #vision  #チケットキャンプ  #4000  #30000  #即売  #ありえない  #海外行けるよ  #海外で見たほうが安い  #どーせ今日ももみくちゃ  #死人出る  #気をつけてくださいね  #治安悪い  #渋谷  #これはプレミアじゃない  #ただの金儲け  #当日券  #買っても入れなそう  #クリマン  #憎き  #日本初来日  #steveaoki  #まさかの  #スペシャルゲスト  ? #お得だなー 
月曜日はJK時代に戻りました👏 
バンギャだった時に追ってたAlice Nine(現A9)のライブに夜勤中のその日の夜中に決めて急に行きました😂 
明けの一人運転は危険だから徳島まではお姉ちゃんと✌️ てか当日券で参戦とか何気に初めて😂😂😂😂😂けーぽも無いのに!www 
ライブはめっちゃ楽しかった!やっぱりバンドはいいね!!楽器が懐かしすぎた!! メンバーは四年前とビジュアルと中身が全然変わってなさすぎてビックリはしたけど安心した😢 
変わってたのはペンラが付いてたことくらい🤣🤣🤣🤣🤣 セトリは確か秘密なんだよね?
でも言えることは懐かしい曲を9割してくれたことかな!A9以降の曲全然知らない私としては助かりました😢 
またバンド熱上がったし、あゆかちゃん曰くいいバンギャリハビリになりましたwwもちろんアイドル追うことも止めませんよ🙄💋 また四国内でも岡山あたりまでなら行けるから参戦させて貰います☺️誰か一緒に行く人いたら都内とかもいいなー🤣 
そして当時と変わらずやっぱりヒロトくんが一番好きです😍当時好きだった金髪姿が見れて大満足❤ヒロトくんのギター音もまた聴きます☺️A9の曲も今から聴きまくり❤ 
帰りは徳島ラーメン食べました笑 
#a9#Alice Nine#アリス九號#v系#バンギャ#久々#徳島#ライブハウス#当日券#ドリンク#ウーロン茶#寒かった#高校時代#青春#ありがとう#またね#東大ラーメン #徳島ラーメン#1211#love
月曜日はJK時代に戻りました👏 バンギャだった時に追ってたAlice Nine(現A9)のライブに夜勤中のその日の夜中に決めて急に行きました😂 明けの一人運転は危険だから徳島まではお姉ちゃんと✌️ てか当日券で参戦とか何気に初めて😂😂😂😂😂けーぽも無いのに!www ライブはめっちゃ楽しかった!やっぱりバンドはいいね!!楽器が懐かしすぎた!! メンバーは四年前とビジュアルと中身が全然変わってなさすぎてビックリはしたけど安心した😢 変わってたのはペンラが付いてたことくらい🤣🤣🤣🤣🤣 セトリは確か秘密なんだよね? でも言えることは懐かしい曲を9割してくれたことかな!A9以降の曲全然知らない私としては助かりました😢 またバンド熱上がったし、あゆかちゃん曰くいいバンギャリハビリになりましたwwもちろんアイドル追うことも止めませんよ🙄💋 また四国内でも岡山あたりまでなら行けるから参戦させて貰います☺️誰か一緒に行く人いたら都内とかもいいなー🤣 そして当時と変わらずやっぱりヒロトくんが一番好きです😍当時好きだった金髪姿が見れて大満足❤ヒロトくんのギター音もまた聴きます☺️A9の曲も今から聴きまくり❤ 帰りは徳島ラーメン食べました笑 #a9 #Alice  Nine#アリス九號 #v系 #バンギャ #久々 #徳島 #ライブハウス #当日券 #ドリンク #ウーロン茶 #寒かった #高校時代 #青春 #ありがとう #またね #東大ラーメン  #徳島ラーメン #1211 #love 
森田舞台は7年前から毎回観ていますが今回はチケットが確保できなくて諦めていたら奇跡的に当日券が取れた!🙌
どの作品を観ても迫真の演技で内容関係なく最初からウルっとしてしまいます。
終わった後はおかきたで天とじうどんと、きつね丼。
卵ふわふわで海老が大きくて、とても美味しかった♡
*
#すべての四月のために
#最前列
#当日券
#ロームシアター京都
#おかきた
#京都グルメ
森田舞台は7年前から毎回観ていますが今回はチケットが確保できなくて諦めていたら奇跡的に当日券が取れた!🙌 どの作品を観ても迫真の演技で内容関係なく最初からウルっとしてしまいます。 終わった後はおかきたで天とじうどんと、きつね丼。 卵ふわふわで海老が大きくて、とても美味しかった♡ * #すべての四月のために  #最前列  #当日券  #ロームシアター京都  #おかきた  #京都グルメ 
急に行くことに決めた、シンフォニーホール✨久々にチャイ5が聴きたいなあ〜と思って検索したらヒットしたので。中学生で、よくこんな大曲を演奏したなあと思う^ - ^
今からです。たーのしみー♫
#当日券 #オーケストラ #シンフォニーホール #チャイコフスキー 実はここで演奏したことあるよ。ピロティーに楽器を置き忘れた思い出も^ - ^
急に行くことに決めた、シンフォニーホール✨久々にチャイ5が聴きたいなあ〜と思って検索したらヒットしたので。中学生で、よくこんな大曲を演奏したなあと思う^ - ^ 今からです。たーのしみー♫ #当日券  #オーケストラ  #シンフォニーホール  #チャイコフスキー  実はここで演奏したことあるよ。ピロティーに楽器を置き忘れた思い出も^ - ^
.
間に合った〜 ( ̄▽ ̄;)
.
10周年の記念Tシャツ
ようやく 完成です🎶
.
なかなか素敵でしょ☺︎
.
コンサートのために新調した衣装と
お揃いの市松模様と、
先生の大切な大太鼓の右三つ巴に、
10周年と日輪の文字。
.
.
みんなお揃いで、
心をひとつに♡
.
.
#会場 にて #販売 もあります☺︎ #和太鼓 #太鼓 #愛知県小牧市 #小牧市市民会館 #クリスマスイブ 🎄 16時開演✨ #当日券 あります☺︎
. 間に合った〜 ( ̄▽ ̄;) . 10周年の記念Tシャツ ようやく 完成です🎶 . なかなか素敵でしょ☺︎ . コンサートのために新調した衣装と お揃いの市松模様と、 先生の大切な大太鼓の右三つ巴に、 10周年と日輪の文字。 . . みんなお揃いで、 心をひとつに♡ . . #会場  にて #販売  もあります☺︎ #和太鼓  #太鼓  #愛知県小牧市  #小牧市市民会館  #クリスマスイブ  🎄 16時開演✨ #当日券  あります☺︎
#カフェ巡り #ティータイム

ビジュアル、美味しさともにココイチの#スイーツ に出会ったかも。
#シアターコクーン にて#危険な関係 の#当日券 に並んだあと、本当は#ドゥマゴパリ にて#アフタヌーンティー が食べたかったけど#ぼっちアフタヌーンティー NGだったため時間も微妙だしと一番近くにあった#ロビーラウンジ にて#お茶 したら大正解✨
#ハニートーストバニラアイス添え と#ハートのラテアート が見目麗しすぎたし美味しすぎた。#ハニートースト けっこう大きくて心配になったけど全然ペロリいけた😋#カフェラテ もふわっふわで、並んだ疲れも癒されましたし、その後の約3時間の#立ち見 も頑張れました(*^^*) 入り口のお花屋さんもステキだったな〜

#cafe #喫茶店 #喫茶店巡り #teatime #文化村 #bunkamura #bunkamuralobbylounge #lobbylounge #honeytoast #honeytoastwithvanillaicecream #cafelatte #latteart #shibuya #渋谷
#カフェ巡り  #ティータイム  ビジュアル、美味しさともにココイチの#スイーツ  に出会ったかも。 #シアターコクーン  にて#危険な関係  の#当日券  に並んだあと、本当は#ドゥマゴパリ  にて#アフタヌーンティー  が食べたかったけど#ぼっちアフタヌーンティー  NGだったため時間も微妙だしと一番近くにあった#ロビーラウンジ  にて#お茶  したら大正解✨ #ハニートーストバニラアイス添え  と#ハートのラテアート  が見目麗しすぎたし美味しすぎた。#ハニートースト  けっこう大きくて心配になったけど全然ペロリいけた😋#カフェラテ  もふわっふわで、並んだ疲れも癒されましたし、その後の約3時間の#立ち見  も頑張れました(*^^*) 入り口のお花屋さんもステキだったな〜 #cafe  #喫茶店  #喫茶店巡り  #teatime  #文化村  #bunkamura  #bunkamuralobbylounge  #lobbylounge  #honeytoast  #honeytoastwithvanillaicecream  #cafelatte  #latteart  #shibuya  #渋谷 
声も98%まで戻り、仕事仕事でしたが、運良く休み、運良く当日券あり!スカパラカッコよすぎ✨ここんところの寒さによる肩こり解消してきました✨
#スカパラ #なんばハッチ #当日券 #2番 #肩こり解消 #ライブ #東京スカパラダイスオーケストラ
まじかぁ⤴️ 恐るべし当日券‼️ 急に行きたくなり、都内ならなんとでもなると思ったので‼️ ステージ横からちょっとそれますが、まぁいいかなぁ😁

#トラバス2017 #武道館 #永ちゃん #当日券
まじかぁ⤴️ 恐るべし当日券‼️ 急に行きたくなり、都内ならなんとでもなると思ったので‼️ ステージ横からちょっとそれますが、まぁいいかなぁ😁 #トラバス2017  #武道館  #永ちゃん  #当日券 
さくらちゃんとサラでランチ🍴平日の昼間から優雅なランチタイム✨スコーンも紅茶もほんとに美味しかったんやけど写真撮る前に食べちゃった😋笑
#宝塚グルメ #ランチプレート #プレーンスコーン #はちみつスコーン #発掘したい #お店いっぱい #2回目も #圧倒された #3回目は #当日券
得意のメルカリで靴紐までまBIGBANG(*´ 艸`)笑
.
【明日13日お会いする方♡】
明日会える人で約束?させてもらった人載せさせてもらいます!
.
@ka_aa_ka さん(勝手に絶対会う会う気ですw)
@shino_bb.gd さん
@makisses0127 さん
@mi_chan880818 さん
@topmiimii さん
@dae_kae_bb さん
@erieribb さん(写真)

以上の方以外で私にあってやってもいいよ(*ºчº*)←
って方、いらっしゃいましたら、コメントorDMお願いします🤩✌️
.
私的には13日参戦なのを知ってるお二人、おかしちゃん @o_ka_shi_ &しこすさん @__froms__ に会いたいでーす(ϋ)/
.
あとは明日誰がいらっしゃるのかわからないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
.
いるといいなあ😳‼️
.
#12月13日 #会える方教えてください #bigbang #lastdance #東京ドーム #当日券 #あの空間にいられれば幸せ #センイル
得意のメルカリで靴紐までまBIGBANG(*´ 艸`)笑 . 【明日13日お会いする方♡】 明日会える人で約束?させてもらった人載せさせてもらいます! . @ka_aa_ka さん(勝手に絶対会う会う気ですw) @shino_bb.gd さん @makisses0127 さん @mi_chan880818 さん @topmiimii さん @dae_kae_bb さん @erieribb さん(写真) 以上の方以外で私にあってやってもいいよ(*ºчº*)← って方、いらっしゃいましたら、コメントorDMお願いします🤩✌️ . 私的には13日参戦なのを知ってるお二人、おかしちゃん @o_ka_shi_ &しこすさん @__froms__ に会いたいでーす(ϋ)/ . あとは明日誰がいらっしゃるのかわからないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 . いるといいなあ😳‼️ . #12月13日  #会える方教えてください  #bigbang  #lastdance  #東京ドーム  #当日券  #あの空間にいられれば幸せ  #センイル 
いよいよ明日✨✨
チケット、忘れないでね✨✨ 若干数、当日券が販売されるみたい✨

駆け込み、まだ間に合います✨✨ きっと歴史に残るステージに
なる予感⭐️ #川島ケイジ #ハクエイキム #豊田稔 #サントリーホール #ブルーローズ #スペシャルコンサート #シンガーソングライター #singersongwriter #当日券 #若干数 #日本ポピュラー音楽協会 #keijikawashima
ソウルコンの入金しに行った帰りに、綺麗な虹がかかってました🌈
こちらは、よく虹が見えるんです😊
しかも、180度のアーチを描いた虹が😃
幸先いい✨✨
良席エリアだといいな💛
#ホテルと30日のチケットだけ押さえた👍🏻
#31日だけ押さえれなかったらしい😭
#31日のチケット求む🙏
#当日券、あるかな😢
#あとは、エア✈️を押さえなきゃ
.
.
和太鼓日輪の10周年
コンサートまで、
残り2週間‼️
.
日曜日も返上して
念入りに 練習です☺︎
.
.
丁寧に微調整しながら、
クオリティを上げていく。
.
子供達は自分で考え、
学んだ引出しを整え、
大きな作品へと
作り上げていきます。
.
.
この曲は、
後半に御披露目の曲
『一期一◯』
.
◯は「えん」です。
.
篠笛とのコラボレーションが
華やかで素晴らしい曲です。
.
続きは会場で🎶
.
.
#太鼓 #和太鼓 #和太鼓教室 #子供の習い事 #コンサート #クリスマスイブ 16時開演 #小牧市市民会館 #当日券 あります☺︎
. . 和太鼓日輪の10周年 コンサートまで、 残り2週間‼️ . 日曜日も返上して 念入りに 練習です☺︎ . . 丁寧に微調整しながら、 クオリティを上げていく。 . 子供達は自分で考え、 学んだ引出しを整え、 大きな作品へと 作り上げていきます。 . . この曲は、 後半に御披露目の曲 『一期一◯』 . ◯は「えん」です。 . 篠笛とのコラボレーションが 華やかで素晴らしい曲です。 . 続きは会場で🎶 . . #太鼓  #和太鼓  #和太鼓教室  #子供の習い事  #コンサート  #クリスマスイブ  16時開演 #小牧市市民会館  #当日券  あります☺︎
町会のもつちき大会へ🎶餅つきは地元の信金さん信組さんが頑張ってくれるので😁私は美味しく食べるのみ😋🍴💕今年は5種類の味があり⤴️🍀しかも食べ放題💦毎年食べるスピードが早くお餅待ちの大盛況です👍只今障子貼り中‼️頑張ってま~す💪
#もちつき大会 #お餅#もち #お雑煮#きな粉餅 #からみ餅 #だいこんおろし #あべかわ餅 #お汁粉 #あんこ #蒸し器 #臼杵 #食べ放題 #当日券#400円#町会#障子 #障子貼り
町会のもつちき大会へ🎶餅つきは地元の信金さん信組さんが頑張ってくれるので😁私は美味しく食べるのみ😋🍴💕今年は5種類の味があり⤴️🍀しかも食べ放題💦毎年食べるスピードが早くお餅待ちの大盛況です👍只今障子貼り中‼️頑張ってま~す💪 #もちつき大会  #お餅 #もち  #お雑煮 #きな粉餅  #からみ餅  #だいこんおろし  #あべかわ餅  #お汁粉  #あんこ  #蒸し器  #臼杵  #食べ放題  #当日券 #400円 #町会 #障子  #障子貼り 
【あと22日→2018】ついに本日15:00!東京公演開催☆東京かつしか冬の快晴◎渾身のステージを見せます!!当日券発売 若干数決定!皆さまお集まりください♪♪♪ #TSUKEMEN #かつしかシンフォニーヒルズ #モーツァルトホール #本日開催 #本日のコンサート #本日のライブ #クラシック #ポピュラー #当日券 #ヴァイオリン #バイオリン #ピアノ #ビオラ #お気をつけてお越しください 
@tsukemen_tairiku 
@tsukemen_suguru 
@tsukemen_kenta
【あと22日→2018】ついに本日15:00!東京公演開催☆東京かつしか冬の快晴◎渾身のステージを見せます!!当日券発売 若干数決定!皆さまお集まりください♪♪♪ #TSUKEMEN  #かつしかシンフォニーヒルズ  #モーツァルトホール  #本日開催  #本日のコンサート  #本日のライブ  #クラシック  #ポピュラー  #当日券  #ヴァイオリン  #バイオリン  #ピアノ  #ビオラ  #お気をつけてお越しください  @tsukemen_tairiku @tsukemen_suguru @tsukemen_kenta
#東京ディズニーランド 
入場前の荷物検査
#当日券 買えますナウ。3枚

チケット買えました。これから8:00から入場
#ディズニーランド へgo!
朝すぎる!でも電車に人がけっこう乗ってる。
#当日券 買えるでしょうか?買えますとも

期日指定券が買えなかった、昨日。
昨日の予定では、お昼の12:00に入口に集合。
休みの日だからね。

富士山の山頂を目指すよりは楽、と
自分に言い聞かせました。
#ディズニーランド  へgo! 朝すぎる!でも電車に人がけっこう乗ってる。 #当日券  買えるでしょうか?買えますとも 期日指定券が買えなかった、昨日。 昨日の予定では、お昼の12:00に入口に集合。 休みの日だからね。 富士山の山頂を目指すよりは楽、と 自分に言い聞かせました。
2017.11.23
#火花 #初日舞台挨拶
このチケットも#マサキチ さんに
譲ってもらって来させてもらった♡
#席 の後ろが#川谷修士 さんの
#ご家族 の方やって帰りに
#奥様 と写メとってもろた⌣̈⃝ ♡ 
わーい!わーいッ!

#舞台挨拶 ほんまにおもろくて
#爆笑 しまくったー!
#板尾監督 の#自虐 もありました!笑

その日#東京 まで行ったから
#舞台 の #ローゼンクランツとギルデンスターは死んだ  も
#観たい ってゆってマサキチさんが
前日に#当日券 とってくれてて…
もう#感謝 でしかない…
#舞台 も観て帰れた…😫 #1日菅田くんの日 やった!
この日は#一生忘れへん 
#1日になりました …😫
#握手 #震えた #ただただありがとう

#板尾創路 又吉直樹 #桐谷健太
2017.11.23 #火花  #初日舞台挨拶  このチケットも#マサキチ  さんに 譲ってもらって来させてもらった♡ #席  の後ろが#川谷修士  さんの #ご家族  の方やって帰りに #奥様  と写メとってもろた⌣̈⃝ ♡ わーい!わーいッ! #舞台挨拶  ほんまにおもろくて #爆笑  しまくったー! #板尾監督  の#自虐  もありました!笑 その日#東京  まで行ったから #舞台  の #ローゼンクランツとギルデンスターは死んだ  も #観たい  ってゆってマサキチさんが 前日に#当日券  とってくれてて… もう#感謝  でしかない… #舞台  も観て帰れた…😫 #1日菅田くんの日  やった! この日は#一生忘れへん  #1日になりました  …😫 #握手  #震えた  #ただただありがとう  #板尾創路  又吉直樹 #桐谷健太 
好きな曲。クリスマスライブバージョン。
時間遅れるしめっちゃ迷ったけど、行ってよかった。サックスもかっこいい🎷
#rickieg #maker #名村造船所跡地 #当日券