an online Instagram web viewer

#当日券あるよ medias

Photos

ぴあフィルムフェスティバルに、お邪魔してきました🎬・
・

オープニングの
映画「あゝ、荒野」前後編のイッキミ🎥
・
岸善幸監督&木下あかりさん登壇。お話が聞けて良かった💕
・
完成披露に続き、2回目の前編鑑賞でしたが、
2回目はセリフや細かいところも色々と楽しむことができた👏
・
そして、待望の後編‼️
男たちの魂&命のぶつかり合いが熱かった。
思った以上に、胸に迫ってきて涙が出てしまいました。
・
詳しいレビューは後でアップします✏️
・
夕方から上映される
映画「あみこ」も観たかったなあ。
最年少20歳の可愛い監督さんが岸監督に花束💐を渡していました。
・
PFFは、次世代の映画界を担う才能の発掘もしているので、あんなに可愛い監督さんも映画を出品しています。
・
運営側が読みを間違えたようで、空席がいーっぱい。
もったいない。
当日券の方が、前売り券買った私より良い席現象が起きていました💦
・
これからPFFに行こうと考えている方。
当日券でも、入れますよ〜👌 ・ ・
 #ぴあフィルムフェスティバル #PFF #あゝ荒野 #岸善幸監督 #木下あかり#菅田将暉 #ヤンイクチュン #高橋和也よかった #前後編 #東京国立近代美術館フィルムセンター #当日券あるよ #写真は私が撮りました #映画祭 #台風に負けずに行った #映画鑑賞 #映画感想 #一気見 #映画泣けた #ボクシング映画
ぴあフィルムフェスティバルに、お邪魔してきました🎬・ ・ オープニングの 映画「あゝ、荒野」前後編のイッキミ🎥 ・ 岸善幸監督&木下あかりさん登壇。お話が聞けて良かった💕 ・ 完成披露に続き、2回目の前編鑑賞でしたが、 2回目はセリフや細かいところも色々と楽しむことができた👏 ・ そして、待望の後編‼️ 男たちの魂&命のぶつかり合いが熱かった。 思った以上に、胸に迫ってきて涙が出てしまいました。 ・ 詳しいレビューは後でアップします✏️ ・ 夕方から上映される 映画「あみこ」も観たかったなあ。 最年少20歳の可愛い監督さんが岸監督に花束💐を渡していました。 ・ PFFは、次世代の映画界を担う才能の発掘もしているので、あんなに可愛い監督さんも映画を出品しています。 ・ 運営側が読みを間違えたようで、空席がいーっぱい。 もったいない。 当日券の方が、前売り券買った私より良い席現象が起きていました💦 ・ これからPFFに行こうと考えている方。 当日券でも、入れますよ〜👌 ・ ・ #ぴあフィルムフェスティバル  #PFF  #あゝ荒野  #岸善幸監督  #木下あかり #菅田将暉  #ヤンイクチュン  #高橋和也よかった  #前後編  #東京国立近代美術館フィルムセンター  #当日券あるよ  #写真は私が撮りました  #映画祭  #台風に負けずに行った  #映画鑑賞  #映画感想  #一気見  #映画泣けた  #ボクシング映画 
明日はPFF🎥
あゝ、荒野 前編のレビュー書きました✏️
・
ネオンの荒野☆2人の絆に胸が熱くなる前編
・

会場に入った途端に、BRAHMANの主題歌「今夜」が流れていた。
それを聴いただけで、もう胸に熱い物がこみ上げてきた。
・

10月公開だけれど…
今週末にPFFで前後編上映されるので少しだけ紹介。
・

舞台は東京オリンピック後2021年の新宿という設定。
それでも作品全体から昭和の香りが漂ってくる。
昭和に活躍した寺山修司氏の同名長編小説を大切に映画化したからだろう。
寺山修司の名は、中学の国語教科書で知った。
確かボクサーの詩だった。
原作は鑑賞後に読みたい。
・

リングネーム…
新宿新治=菅田将暉さん。
バリカン建二=ヤン・イクチュンさん。
ボクサーを目指す2人の熱量と絆に惹き込まれた156分間。
長さはあまり感じなかった。
・

岸善幸監督は…テレビディレクター出身でドキュメンタリードラマなどで活躍されている方だと、映画「二重生活」の初日に聞いたことがある。
街が、2人がリアルで実在しているみたい。
・

モロさん、高橋さん、山田さん、青葉さん、でんでんさん、多江さん…
キャスティングは皆んな最高だけれど、
特に片目のジム・トレーナー堀口=ユースケ・サンタマリアさんの存在がいい。
2人をスカウトしてボクサーに育てようとする姿に、思わず心をキュッと掴まれる。
・
兄貴、兄貴〜と建二を慕う新次。
床屋で働きながら自分を変えようとする建二。
…新宿という荒野で、もがき苦しみながら必死に生きる2人の絆に涙腺を刺激される。
それぞれの人間模様が絡んで熱くて濃い映画に仕上がっていた。
・

体重を10キロ増やした菅田さん。
体重を10キロ減らしたイクチュンさん。
…肉体改造も見もの。
・

菅田くんと木下さんのラブシーンは、
えっ!?菅田くん脱アイドル宣言??…という濃厚さ。
あんなに長いとは予想外。
・

それぞれの生い立ち。
それぞれの人間関係。
それぞれの心の空白。
それを埋めるかのようにトレーニングに励む姿。
それぞれの思いが拳に込められる時、新たな人生が幕を開ける。
・

2人がプロボクサーを目指す前編。
男たちの魂が火花を散らす後編。
秋まで待てない。
・

#あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #ユースケサンタマリア #木下あかり #木村多江 #高橋和也 #でんでん #岸善幸監督 #pff #前後編一気見 #後編観たい #当日券あるよ #ボクシング映画 #新宿新次 #バリカン建二 #寺山修司 #長編小説実写化 #今夜がいい曲 #吉野家さんありがとう #写真は私が撮りました #映画感想 #映画鑑賞
明日はPFF🎥 あゝ、荒野 前編のレビュー書きました✏️ ・ ネオンの荒野☆2人の絆に胸が熱くなる前編 ・ 会場に入った途端に、BRAHMANの主題歌「今夜」が流れていた。 それを聴いただけで、もう胸に熱い物がこみ上げてきた。 ・ 10月公開だけれど… 今週末にPFFで前後編上映されるので少しだけ紹介。 ・ 舞台は東京オリンピック後2021年の新宿という設定。 それでも作品全体から昭和の香りが漂ってくる。 昭和に活躍した寺山修司氏の同名長編小説を大切に映画化したからだろう。 寺山修司の名は、中学の国語教科書で知った。 確かボクサーの詩だった。 原作は鑑賞後に読みたい。 ・ リングネーム… 新宿新治=菅田将暉さん。 バリカン建二=ヤン・イクチュンさん。 ボクサーを目指す2人の熱量と絆に惹き込まれた156分間。 長さはあまり感じなかった。 ・ 岸善幸監督は…テレビディレクター出身でドキュメンタリードラマなどで活躍されている方だと、映画「二重生活」の初日に聞いたことがある。 街が、2人がリアルで実在しているみたい。 ・ モロさん、高橋さん、山田さん、青葉さん、でんでんさん、多江さん… キャスティングは皆んな最高だけれど、 特に片目のジム・トレーナー堀口=ユースケ・サンタマリアさんの存在がいい。 2人をスカウトしてボクサーに育てようとする姿に、思わず心をキュッと掴まれる。 ・ 兄貴、兄貴〜と建二を慕う新次。 床屋で働きながら自分を変えようとする建二。 …新宿という荒野で、もがき苦しみながら必死に生きる2人の絆に涙腺を刺激される。 それぞれの人間模様が絡んで熱くて濃い映画に仕上がっていた。 ・ 体重を10キロ増やした菅田さん。 体重を10キロ減らしたイクチュンさん。 …肉体改造も見もの。 ・ 菅田くんと木下さんのラブシーンは、 えっ!?菅田くん脱アイドル宣言??…という濃厚さ。 あんなに長いとは予想外。 ・ それぞれの生い立ち。 それぞれの人間関係。 それぞれの心の空白。 それを埋めるかのようにトレーニングに励む姿。 それぞれの思いが拳に込められる時、新たな人生が幕を開ける。 ・ 2人がプロボクサーを目指す前編。 男たちの魂が火花を散らす後編。 秋まで待てない。 ・ #あゝ荒野  #菅田将暉  #ヤンイクチュン  #ユースケサンタマリア  #木下あかり  #木村多江  #高橋和也  #でんでん  #岸善幸監督  #pff  #前後編一気見  #後編観たい  #当日券あるよ  #ボクシング映画  #新宿新次  #バリカン建二  #寺山修司  #長編小説実写化  #今夜がいい曲  #吉野家さんありがとう  #写真は私が撮りました  #映画感想  #映画鑑賞 
『ディアカウガール』大好評のうちに
幕が開きました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます。
最後まで、カラチャイワールド全開で突っ走ります。当日券もありますので、ぜひ観に来て下さい。
劇場でお待ちしています♪
第29回池袋演劇祭参加作品
総天然色痛快娯楽活劇 
color child〈第20回本公演〉
『ディアカウガール!』
2017年9月13日(水)~17日(日)
[5日間・全9公演]
池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト
〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨
〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日)
残り公演スケジュール
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00
〈チケット情報〉
当日券あります。
【チケット予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/83814/
チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。
全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ)
・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。
〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840
(平日 11:00〜18:00/担当 早川)

#colorchild #9月 #池袋 #池袋演劇祭 #東京芸術劇場 #シアターウエスト #舞台 #演劇 #小劇場 #ディアカウガール#チケット発売中
#観に来てね#今日#開幕#当日券 #当日券あるよ #ご来場お待ちしてます
『ディアカウガール』大好評のうちに 幕が開きました! ご来場頂いた皆様ありがとうございます。 最後まで、カラチャイワールド全開で突っ走ります。当日券もありますので、ぜひ観に来て下さい。 劇場でお待ちしています♪ 第29回池袋演劇祭参加作品 総天然色痛快娯楽活劇 color child〈第20回本公演〉 『ディアカウガール!』 2017年9月13日(水)~17日(日) [5日間・全9公演] 池袋・東京芸術劇場 シアターウエスト 〈出 演〉
渡辺浩一 中村容子 里中龍児 西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス) 棚橋幸代
西口有華
野口大輔
中村彩香
綾部りさ
平山美紗樹
阿部志鴻(スターダス・21カンパニー)
久岡裕志
とみ一(月刊少年ワンダー)
橘田拓哉
塩島弾
穂園 綾
下川 誠
内藤由利子
さとむらえーじ
中路わかな
小笠原亨 〈公演日程〉
2017年9月13日(水)~17日(日) 残り公演スケジュール
9月14日(木)14:30/19:30
9月15日(金)14:30/19:30
9月16日(土)14:00/19:00
9月17日(日)13:00/18:00 〈チケット情報〉 当日券あります。 【チケット予約フォーム】 https://ticket.corich.jp/apply/83814/ チケット予約は、colorchildのInstagramのトップページから予約フォームに行けます。 全席指定
前売 3,800円
高校生以下※ 1,000円
当日 4,000円
(税込み/※前売のみ) ・〈高校生以下〉のチケットは、当日学生証の呈示をお願いします。劇団と芸術劇場窓口のみになります。
・本公演は、未就学児のご入場は出来ません。予めご了承ください。
・開演時間を過ぎてのご来場は、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。 〈公演・チケットに関するお問い合わせは、〉
J-Stage Navi
tel. 03-5912-0840 (平日 11:00〜18:00/担当 早川) #colorchild  #9月  #池袋  #池袋演劇祭  #東京芸術劇場  #シアターウエスト  #舞台  #演劇  #小劇場  #ディアカウガール #チケット発売中  #観に来てね #今日 #開幕 #当日券  #当日券あるよ  #ご来場お待ちしてます 
とうとう大会当日になりました!
当日券も販売します!
19時〜時間ある方は新木場まで! 『J STAGE 7th』

#今日は #jstage #新木場 #新木場1string #当日券あるよ #大会 #プロレス #7回目
☆
🎵

#当日券あるよ
😬

LITEからだよねー。
とりあえず
バーで座っている

ドリンク代払う所で
『白です』て言うんだけど
いや言わない人もいるんだけど
なに?

関係者?当日券?なのかな
どーでもいいけどw

#すだっち
☆ 🎵 #当日券あるよ  😬 LITEからだよねー。 とりあえず バーで座っている ドリンク代払う所で 『白です』て言うんだけど いや言わない人もいるんだけど なに? 関係者?当日券?なのかな どーでもいいけどw #すだっち 
明日の握手会、推し増しや当日券の使い道迷ってる方居ませんか?
AKB48 チーム8 岐阜県代表の服部有菜ちゃんの握手会に行ってみてください🏃‍♀️ 服部有菜ちゃんどういう子か分からない… 気になるけど話すことが… なーんて方でも大丈夫です!!! すこしでも気になったらタグ付けしてあるアカウントの投稿を見てみてください👀💓
そして是非13レーンに足を運んでみてください😋🌈🌈 #服部有菜 
#チーム8 
#岐阜県 
#握手会 
#拡散希望 
#幕張メッセ 
#推し増し 
#当日券あるよ .
.
.
.
.
.
.
.
#いいね返し
明日の握手会、推し増しや当日券の使い道迷ってる方居ませんか? AKB48 チーム8 岐阜県代表の服部有菜ちゃんの握手会に行ってみてください🏃‍♀️ 服部有菜ちゃんどういう子か分からない… 気になるけど話すことが… なーんて方でも大丈夫です!!! すこしでも気になったらタグ付けしてあるアカウントの投稿を見てみてください👀💓 そして是非13レーンに足を運んでみてください😋🌈🌈 #服部有菜  #チーム8  #岐阜県  #握手会  #拡散希望  #幕張メッセ  #推し増し  #当日券あるよ  . . . . . . . . #いいね返し 
JOL原宿 8月6日
JOONHO&GYUMIN
ミニライブ💙💚
事故画ツーショットチェキw ブスいので部分的に隠しました^^;
ジュノくんの抱きしめ方半端ない💙思わず、ジュノくんの腰に手を回しちゃった私、、セクハラ?って思いサッと避けてた瞬間に撮られたら酷い顔🤣🤣🤣 3月までミンスくんもここで一緒に歌って踊ってたんだなー💦💦
残念だけど、仕方ないよね😢

いよいよ8月8日JOONHO&GYUMIN
ワンマンライブ👏👏
今日、行ってきますよ💙💚
全席立ち見、1年半振りくらい?体力もつか心配だけど、応援してきまーす❣️
台風🌀も心配💦
新宿までGO‼️
電車が止まりませんように🙏

#joonhogyumin8月8日新宿ブレイズワンマンライブ300人達成 
#D-0
#beeshuffle 
#joonho #gyumin 
#当日券あるよ 
#3500円
#新宿blaze 
#13時開場
#13時30分開演
JOL原宿 8月6日 JOONHO&GYUMIN ミニライブ💙💚 事故画ツーショットチェキw ブスいので部分的に隠しました^^; ジュノくんの抱きしめ方半端ない💙思わず、ジュノくんの腰に手を回しちゃった私、、セクハラ?って思いサッと避けてた瞬間に撮られたら酷い顔🤣🤣🤣 3月までミンスくんもここで一緒に歌って踊ってたんだなー💦💦 残念だけど、仕方ないよね😢 いよいよ8月8日JOONHO&GYUMIN ワンマンライブ👏👏 今日、行ってきますよ💙💚 全席立ち見、1年半振りくらい?体力もつか心配だけど、応援してきまーす❣️ 台風🌀も心配💦 新宿までGO‼️ 電車が止まりませんように🙏 #joonhogyumin8月8日新宿ブレイズワンマンライブ300人達成  #D -0 #beeshuffle  #joonho  #gyumin  #当日券あるよ  #3500円  #新宿blaze  #13時開場  #13時30分開演 
ナディアパーク7階で落語独演会やります。
13時開場 13時30分開演です!
当日券もありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

#落語会 #独演会 #伝統芸能 #ナディアパーク #第1スタジオ #当日券あるよ
今日はここ!
ゆみこ展〜和楽器DEクラシックを聴きに♪✨ #私の作品もあるよ
#ゆみこ展 #煌 #当日券あるよ
お家に着いたらグッズ届いてたー\(^o^)/
明日は装着していきますね!
*
今日はほんとにいい席でめちゃくちゃ近かった💕
森江班に囲まれたのでHEATHに手を振ってたら指さしてもらえました!!
*
私はRose of Painが聴けただけでほんとに幸せなの☺💞
アコースティックって乗り気じゃなかったんだけどリズムはいつも通りだからふつうに楽しめるよ~!
はぁ~楽しかった😊🎶
*
#xjapan #横浜アリーナ #奇跡の夜6days #当日券あるよ
お家に着いたらグッズ届いてたー\(^o^)/ 明日は装着していきますね! * 今日はほんとにいい席でめちゃくちゃ近かった💕 森江班に囲まれたのでHEATHに手を振ってたら指さしてもらえました!! * 私はRose of Painが聴けただけでほんとに幸せなの☺💞 アコースティックって乗り気じゃなかったんだけどリズムはいつも通りだからふつうに楽しめるよ~! はぁ~楽しかった😊🎶 * #xjapan  #横浜アリーナ  #奇跡の夜6days  #当日券あるよ 
アートピアホール!!! 栄のど真ん中!
ナディアパークの11階ってだけあって、開放感と眺めがサイコー♪

3公演!!駆け抜けるぞ!! http://umebou.daa.jp/7th_pikaichi/

#梅棒 
#ピカイチ 
#愛知 
#アートピアホール 
#今日は19時開演
#当日券あるよ
#dance
#act
#jpop
#STAGE
#2017
場当たり完了し!! プリケツ二人組♪
サイズ感が一緒過ぎて笑える(笑)

あと2時間で開幕!

#梅棒 
#ピカイチ 
#久留米シティプラザザグランドホール 
#当日券あるよ 
#遠山晶司
#dance
#act
#jpop
#2017
20170708
自宅の警備はハルナツに任せて、わさびちゃん父さんの応援に行ってきます‼️
春ちゃん🌷夏くん🌻おうちから渋谷までパワーを送ってね〜✨✨
#emergenzajapan #わさびちゃんちの父さん #応援するなら手を挙げろ #まだ間に合う #当日券あるよ #渋谷に集合 #猫 #きょうだい猫 #なかよし #ニャルソック #cat #猫と暮らす #ふわもこ部 #みんねこ #春ちゃんと夏くん
20170708 自宅の警備はハルナツに任せて、わさびちゃん父さんの応援に行ってきます‼️ 春ちゃん🌷夏くん🌻おうちから渋谷までパワーを送ってね〜✨✨ #emergenzajapan  #わさびちゃんちの父さん  #応援するなら手を挙げろ  #まだ間に合う  #当日券あるよ  #渋谷に集合  #猫  #きょうだい猫  #なかよし  #ニャルソック  #cat  #猫と暮らす  #ふわもこ部  #みんねこ  #春ちゃんと夏くん 
来たぞーーー!!!!
『ピカイチ』福岡公演!
久留米シティプラザ ザ・グランドホール!
福岡初日の本日は18時開演!

今からでも間に合います!

お待ちしてますー😆✨ #梅棒 
#ピカイチ 
#当日券あるよ
#久留米シティプラザザグランドホール 
#眠そう
#dance
#act
#STAGE
#2017

http://umebou.daa.jp/7th_pikaichi/
さとうみつろうトークショー@山形
いよいよ明日!!
絶賛準備中♡
#当日券あるよ#月が綺麗
今日は名古屋ーー❤️
楽しみー!!!
#Repost @tpd_official with @repostapp
・・・
本日は我らが上西星来の愛知凱旋&TPD結成4周年記念ライブ‼️19時〜名古屋ダイアモンドホールだよ♪
@seira_jonishi_tpd 
#tpd2017 #上西星来 #愛知 #プレミアムフライデー #当日券あるよ #感謝の気持ち
本日は我らが上西星来の愛知凱旋&TPD結成4周年記念ライブ‼️19時〜名古屋ダイアモンドホールだよ♪
@seira_jonishi_tpd 
#tpd2017 #上西星来 #愛知 #プレミアムフライデー #当日券あるよ #感謝の気持ち
梅棒7thATTACK『ピカイチ!』
開幕しました!!!!! なんだこの客席の熱量!
今までにない盛り上がり!!!
そんな作品だし、それだけ楽しんでもらえると確信しました😆❗ よーし、最後まで突っ走るぞっ!!!
心から叫ぶ!マジでお見逃しなく!!!!!! #梅棒 #ピカイチ #zeppブルーシアター六本木 
#明日は13時と18時
#当日券あるよ
明日はついに「とってもゴースト」ホームタウン公演!ご来場心よりお待ちしております♪当日券のご用意もございます。
#音楽座ミュージカル #とってもゴースト #ホームタウン公演 #町田市民ホール #当日券あるよ #吹奏楽コンサート #ショーマチ公開vrライブ中継
今日試合だよ!
ホーム開幕戦だよ!
勝つよ!
グッズもいっぱい発売されるよ!
みなさん、お待ちしております!
#fleague #bardralurayasu #homegame #浦安市総合体育館 #17時kickoff #当日券あるよ #バルドラール浦安 #fリーグ #ホーム開幕戦  #ペスカドーラ町田 #pescadora
.
JMCマーティン🎻と再会‼️
下北沢ぶりだから、二年ぶり?くらい。
.
ヤバイライブお願いします🙏✨
.
#johnsonsmotorcar 
#ジョンソンズモーターカー
.
#当日券あるよ
🐼💕
この可愛い~💖
生き物…🐼💕
下さい(〃▽〃)💓💓
🐼💕
#jun_k
#nojunknolife 
#ブルン唇
#明日はライビュ
#休みでよかた
#当日券あるよ
#さすが盛岡

画像お借りしましたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
会場に出展しているブースでテクノロジー体験させてもらったよ😎👻🌤
.
#すごい技術がいっぱいでびっくり
#みんなも体験してみてね
#当日券あるよ 
#ジェイミー #jwave 
#イノフェス
本日の族長日記「Hi-Fi宣伝活動( •̀ω•́ )و」
ふーみんの刈り上げメチャクチャ触ってた印象強いwww
行けない身としては少しでもリハ観れて嬉しい❀(*´▽`*)❀
明日の本番、Hi-Fiのみんな楽しんできてねー♪
#まさお族 #Hi-Fi  #当日券あるよ
本日の族長日記「Hi-Fi宣伝活動( •̀ω•́ )و」 ふーみんの刈り上げメチャクチャ触ってた印象強いwww 行けない身としては少しでもリハ観れて嬉しい❀(*´▽`*)❀ 明日の本番、Hi-Fiのみんな楽しんできてねー♪ #まさお族  #Hi -Fi #当日券あるよ 
・
・
・
・
明日は最後の文化祭😭😭
たのしもーっっっ
エビバティタピオカ買ってね💕

#3の1 #タピオカ #タピオカける #国際堂
#当日券あるよ #買ってね🤣🤣
今年も快晴の表参道で始まりました。定例のフラッグ写真も気づけば5年目🖐🌞🎥
#ショートショートフィルムフェスティバル  #SSFF #映画 #movie  #表参道ヒルズ #スペースオー #無料プログラム #当日券あるよ
昨日観て虜になったゲキゲキ1st『LARPs』。
開場時間の1時間前に着いちゃった!
当日券もあるってよ♪ #ゲキゲキ #LARPs #当日券あるよ #演劇
#Repost @panchan0329 (@get_repost)
・・・
『第9回 ぬまづ港の街BAR』開催中✨
お酒に海産物に生演奏。最高だね!
当日券もありますよ〜 #沼津 #numazu #静岡県 #ぬまづ港の街BAR #numa_1  #repostok #沼津港 #グルメ#bar #music #バル #みんな楽しそう #21時まで #当日券あるよ #夜も更けてまいりました

こちらは @panchan0329 さんのお写真です✨

楽しかったですね!BARいっちゃいます!

#numazu#Japan

ハッシュタグのご利用ありがとうございます*\(^o^)/* This picture was taken by @panchan0329
#Repost  @panchan0329 (@get_repost) ・・・ 『第9回 ぬまづ港の街BAR』開催中✨ お酒に海産物に生演奏。最高だね! 当日券もありますよ〜 #沼津  #numazu  #静岡県  #ぬまづ港の街BAR  #numa_1  #repostok  #沼津港  #グルメ #bar #music  #バル  #みんな楽しそう  #21時まで  #当日券あるよ  #夜も更けてまいりました  こちらは @panchan0329 さんのお写真です✨ 楽しかったですね!BARいっちゃいます! #numazu #Japan  ハッシュタグのご利用ありがとうございます*\(^o^)/* This picture was taken by @panchan0329
『第9回 ぬまづ港の街BAR』開催中✨
お酒に海産物に生演奏。最高だね!
当日券もありますよ〜 #沼津 #numazu #静岡県 #ぬまづ港の街BAR #numa_1  #repostok #沼津港 #グルメ#bar #music #バル #みんな楽しそう #21時まで #当日券あるよ #夜も更けてまいりました
多摩センターに来ました。
今日は長い1日になりそうだ。#パルテノン多摩で演奏会
 #当日券あるよ
差し入れでいただいたドーナツ♡
レミが選びそうなの選んでみました🤔💞
日付変わって本日千秋楽。
終わっちゃうの寂しいなあ、、、😢
.
#舞台 #エンブリオ #新宿 #シアターサンモール #レミまゆ #当日券あるよ #まってます #followme #followmejp #followjp
アルトはファゴットやオーボエの後ろで至福。#オケ合わせ #休憩 #メサイア #東京バロックスコラーズ #本番は5/4 #当日券あるよ
10年間のダンス生活に終止符。
誰かにお披露目するのはは今日で最後
趣味でやるかもしれないし
やらないかもしれない
もしかしたら踊ること自体もう2度とないのかもしれない。
学校行くのも本当にこれが最後だし
ついに高校卒業って感じ。
そしてあんな歓声を浴びれるのも最後
名前呼ばれた時の気持ちよさを味わえるのも最後
親に見てもらえないのが唯一の悔い残りだけど
最後尽くしの今日は全力で楽しむ
27人分の気持ちで会場を盛り上げる。
だから来てね
#hiranumanight#last#当日券あるよ#YHDC114th#27#0327
10年間のダンス生活に終止符。 誰かにお披露目するのはは今日で最後 趣味でやるかもしれないし やらないかもしれない もしかしたら踊ること自体もう2度とないのかもしれない。 学校行くのも本当にこれが最後だし ついに高校卒業って感じ。 そしてあんな歓声を浴びれるのも最後 名前呼ばれた時の気持ちよさを味わえるのも最後 親に見てもらえないのが唯一の悔い残りだけど 最後尽くしの今日は全力で楽しむ 27人分の気持ちで会場を盛り上げる。 だから来てね #hiranumanight #last #当日券あるよ #YHDC114th #27 #0327 
リハも終わって
もうすぐ始まりますよー♪♪ みんな来てねー(*´`)♡
#バーレスク小倉#3周年イベント
#東港ルート199ポップスにみんな集合
#当日券あるよ
【足跡姫】
この前、NODA・MAP第21回公演「足跡姫 時代錯誤冬幽霊」を見てきました!

妻夫木くん目当てで、チケット取ったんですが、キャストさんは私的に最高な方ばかりでした!

まず、これだけは声を大にして言いたいです。『宮沢りえさん、綺麗すぎ!!!!!出てきた瞬間の美貌が半端ない!!!!』けっこうセクシーな(っぽく見せるための工夫がされた)衣装を着ていらっしゃるんですが、私最初セクシーすぎだろってドキドキした(笑)2階席から見てたからか、いいぐあいに、セクシー!!1階席1列目の人は息できないはず(笑)
あと、宮沢さんってこんなに素敵な俳優さんだったんだーって認識しました。思い返してみても、宮沢さんの作品って見たことない気がするんですよね。最近で言ったら「紙の月」だと思うんですが、まだ見てない(笑)だから、宮沢さんへの興奮が治まってきたら、見ようと思います!

古田新太さんは、もう、もうね、面白いんですわー!!「たいしゅう。あ、これは臭いのほうね」これだけで笑いが取れるってどうして!?あと、舞台上なのに、普段な感じが漂い過ぎてるんです(笑)くしゃみしたんだけど、あれは絶対素が出てたと思います(笑)

そして、妻夫木くん!!!あ〜!!!チケット取ってよかったよぉ!!!!ちょっぴりヘタレな感じが本当に似合いますよね。ウォーターボーイズ見たくなりました!妻夫木くんに関しては言葉で表しきれないです。でも、『いや、さっぱりです』は、私的にすごくつぼ。あそこ、何回もリピートしたい。

全体のテーマは歌舞伎です。だから、舞台セットも花道があって歌舞伎座のようになっています。(歌舞伎座に行ったことないから確かかどうか分からないけれど)
テンポのいい、クスクスと笑っていられるお話です。そこに、歌舞伎の歴史や、生きること、つなぐことが小さな穴となって存在し、最後におおきな穴となります。私達が今生きているのは、今まで生きてきた人がいるから。今ある文化は、先祖たちが大切に守ってきたから。それらを未来につなげるのは私達。長い時間の中でひとりの人間の一生は一瞬かもしれないけど、その時間はたくさんの人や思いによって紡がれていくのだと、改めて気づかせてもらいました‼

#足跡姫#妻夫木聡#宮沢りえ#古田新太#鈴木杏#佐藤隆太#野田地図#NODAMAP#当日券あるよ#もう1回見たい#コメント長すぎ#舞台のはなし
【足跡姫】 この前、NODA・MAP第21回公演「足跡姫 時代錯誤冬幽霊」を見てきました! 妻夫木くん目当てで、チケット取ったんですが、キャストさんは私的に最高な方ばかりでした! まず、これだけは声を大にして言いたいです。『宮沢りえさん、綺麗すぎ!!!!!出てきた瞬間の美貌が半端ない!!!!』けっこうセクシーな(っぽく見せるための工夫がされた)衣装を着ていらっしゃるんですが、私最初セクシーすぎだろってドキドキした(笑)2階席から見てたからか、いいぐあいに、セクシー!!1階席1列目の人は息できないはず(笑) あと、宮沢さんってこんなに素敵な俳優さんだったんだーって認識しました。思い返してみても、宮沢さんの作品って見たことない気がするんですよね。最近で言ったら「紙の月」だと思うんですが、まだ見てない(笑)だから、宮沢さんへの興奮が治まってきたら、見ようと思います! 古田新太さんは、もう、もうね、面白いんですわー!!「たいしゅう。あ、これは臭いのほうね」これだけで笑いが取れるってどうして!?あと、舞台上なのに、普段な感じが漂い過ぎてるんです(笑)くしゃみしたんだけど、あれは絶対素が出てたと思います(笑) そして、妻夫木くん!!!あ〜!!!チケット取ってよかったよぉ!!!!ちょっぴりヘタレな感じが本当に似合いますよね。ウォーターボーイズ見たくなりました!妻夫木くんに関しては言葉で表しきれないです。でも、『いや、さっぱりです』は、私的にすごくつぼ。あそこ、何回もリピートしたい。 全体のテーマは歌舞伎です。だから、舞台セットも花道があって歌舞伎座のようになっています。(歌舞伎座に行ったことないから確かかどうか分からないけれど) テンポのいい、クスクスと笑っていられるお話です。そこに、歌舞伎の歴史や、生きること、つなぐことが小さな穴となって存在し、最後におおきな穴となります。私達が今生きているのは、今まで生きてきた人がいるから。今ある文化は、先祖たちが大切に守ってきたから。それらを未来につなげるのは私達。長い時間の中でひとりの人間の一生は一瞬かもしれないけど、その時間はたくさんの人や思いによって紡がれていくのだと、改めて気づかせてもらいました‼ #足跡姫 #妻夫木聡 #宮沢りえ #古田新太 #鈴木杏 #佐藤隆太 #野田地図 #NODAMAP #当日券あるよ #もう1回見たい #コメント長すぎ #舞台のはなし 
本日、2/16 (木) スパスパ3段活用、最後のなまスパ!!ライブですーー。コンプリート宜しくね☆ 【ライブ情報】
2017.02.16 (thu) @下北沢LIVE HOLIC
<Hold On Tight!!!!>
■cast
funtass
naco...
SPIRAL SPIDERS
and more
¥2000/¥2500(D別)
▪️チケット予約はメールでも受け付けております。
live-yoyaku@spiralspiders.net
公演日、お名前、枚数を明記ください。
メール受付後、2〜3日以内に受付完了メールを返信致します。

#当日券あるよ #SpiralSpiders
本日、2/16 (木) スパスパ3段活用、最後のなまスパ!!ライブですーー。コンプリート宜しくね☆ 【ライブ情報】 2017.02.16 (thu) @下北沢LIVE HOLIC ■cast funtass naco... SPIRAL SPIDERS and more ¥2000/¥2500(D別) ▪️チケット予約はメールでも受け付けております。 live-yoyaku@spiralspiders.net 公演日、お名前、枚数を明記ください。 メール受付後、2〜3日以内に受付完了メールを返信致します。 #当日券あるよ  #SpiralSpiders 
#ZYUN.#Advent~cantor~#名古屋@ell.FITSALL #OPEN17:30/START18:00 #当日券あるよ
#Mix voice#The best time together
おはようございます。
携帯の写真を整理したら、こんな写真があったので載せてみる。
ANNEXのリハの動画撮ろうとして写真を撮っちゃったパターンのやーつね。よくあるよね。半目やば笑
#AXIS
#プラスα でお届けします
#11/27
#inspire
#六本木
#みんなで盛り上がりましょう!!
#当日券あるよ!
昨日のBanFesリハの写真!
11/19 横浜プレミアホールにて
#当日券あるよ
#増田隆宣 #黒瀬蛙一 #満園庄太郎 #屋敷隆一 #Takuro #aqui #mtms #バンフェス #バンフェス2016 #bz #brotherhood