an online Instagram web viewer

#彦星 medias

Photos

ディズニーシーのコロンビア号♡
とてもステキなディナーだった…ご馳走してくれて頑張ってくれたね。嬉しい。
#ディズニーシー #disney #disneysea #コロンビア号 #sscolumbia  #ミッキー #天の川 #織姫 #彦星 #素敵 #ディナー #dinner #ディズニー #七夕
ずっと天気が悪くて憂鬱😵
気分転換に満天の星と天の川✨
.
右下、どこかのライトアップが…🤣
.
#北緯24度 #星空 #星空観測 #星空観察 #満天の星 #天の川 #織姫 #彦星 #白鳥座 #starlight #starlightsky #milkyway #miyakojima #okinawa #island #japan
大阪 交野市
天野川(あまのがわ)
に架かる逢合橋(あいあいばし)
七夕の伝説の地といわれています👰👨
織姫さまと ひこ星さまが逢えるから 
逢合橋かぁ。ロマンがありますね😉
#織姫#彦星#七夕#史跡#歴史#歌碑#万葉集#大阪#男#女#川#橋#天野川#交野市#歌#伝説#星#夜空#伝説の地
皆様、こんにちは😃
本日はペアリングをお受け取りにいらして下さった中国からお越しの素敵なカップル様のご紹介です(*≧∀≦*) O様カップルがお選びになったペアリングは”Wish upon a star”の天の川🌌シリーズで✨指輪の内側には彦星と織姫をイメージした「天の川」が刻まれ、お二人の「星座石」が輝きます💫

しかも❣️着け心地が大変良いリングなんです(⌒▽⌒) O様カップルから素敵なコメントを頂きました⭐️
”お互い、結婚したい❗️という思いからここまで来て、素敵なペアリングと出逢いました😊今度は結婚が決まった時にマリッジリングを選びに来ます”

とても幸せ一杯のお二人で、こちらまで思わず笑顔になってしまい、幸せのお裾分けを頂きました💓

お二人の未来が更に幸せで溢れますように⭐️心からお二人の未来を応援しています💕

#festaria #wishuponastar #bijousophia #festariabijousophia #フェスタリア #フェスタリアビジュソフィア #ビジュソフィア #星に願いを #星 #ペアリング #天の川 #織姫 #彦星 #star #お洒落さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #福岡のプレ花嫁と繋がりたい #中国 #祝福 #未来 #結婚指輪 #二人の絆 #絆 #pairring
皆様、こんにちは😃 本日はペアリングをお受け取りにいらして下さった中国からお越しの素敵なカップル様のご紹介です(*≧∀≦*) O様カップルがお選びになったペアリングは”Wish upon a star”の天の川🌌シリーズで✨指輪の内側には彦星と織姫をイメージした「天の川」が刻まれ、お二人の「星座石」が輝きます💫 しかも❣️着け心地が大変良いリングなんです(⌒▽⌒) O様カップルから素敵なコメントを頂きました⭐️ ”お互い、結婚したい❗️という思いからここまで来て、素敵なペアリングと出逢いました😊今度は結婚が決まった時にマリッジリングを選びに来ます” とても幸せ一杯のお二人で、こちらまで思わず笑顔になってしまい、幸せのお裾分けを頂きました💓 お二人の未来が更に幸せで溢れますように⭐️心からお二人の未来を応援しています💕 #festaria  #wishuponastar  #bijousophia  #festariabijousophia  #フェスタリア  #フェスタリアビジュソフィア  #ビジュソフィア  #星に願いを  #星  #ペアリング  #天の川  #織姫  #彦星  #star  #お洒落さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #福岡のプレ花嫁と繋がりたい  #中国  #祝福  #未来  #結婚指輪  #二人の絆  #絆  #pairring 
てんちょーくん
LINE スタンプ販売中です。
😊
https://line.me/S/sticker/1567802
😊
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
😊
よかったら、こちらから検索してみて下さいね😄😄
😊
こちらのスタンプは
四季折々のてんちょーくんが
季節に応じて様々な場面を
展開しています。
季節に応じて使い分けが出来ますので、その時々の季節をスタンプを通じて感じる事が出来ます。
😄
1つずつ紹介させて頂きます。
気長にお付き合い下さいませ。
😊
7月 七夕
#illust #illustration #illustrator #character #yuruchara #line #linestamp #linecreator #linecreatormarket #イラスト #イラストレーター #キャラクター #ゆるキャラ #てんちょーくん #オークワ #季節 #行事 #ライン #ラインスタンプ #ラインクリエイター #ラインクリエイターズマーケット #ラインクリエイタースタンプ#7月 #七夕 #ささのは #短冊 #織姫 #彦星
てんちょーくん LINE スタンプ販売中です。 😊 https://line.me/S/sticker/1567802 😊 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 😊 よかったら、こちらから検索してみて下さいね😄😄 😊 こちらのスタンプは 四季折々のてんちょーくんが 季節に応じて様々な場面を 展開しています。 季節に応じて使い分けが出来ますので、その時々の季節をスタンプを通じて感じる事が出来ます。 😄 1つずつ紹介させて頂きます。 気長にお付き合い下さいませ。 😊 7月 七夕 #illust  #illustration  #illustrator  #character  #yuruchara  #line  #linestamp  #linecreator  #linecreatormarket  #イラスト  #イラストレーター  #キャラクター  #ゆるキャラ  #てんちょーくん  #オークワ  #季節  #行事  #ライン  #ラインスタンプ  #ラインクリエイター  #ラインクリエイターズマーケット  #ラインクリエイタースタンプ #7月  #七夕  #ささのは  #短冊  #織姫  #彦星 
この夏出会った鰻達。その⑦
.
埼玉県さいたま市
彦星
うな丼 1,500円
.
#うなぎ #鰻 #ウナギ #蒲焼 #うな重 #鰻重 #うなじゅう #思い出 #夏の思い出  #浦和 #彦星 #加工なし #ごはん大盛り
#eel #unaju #lunch #japanese
✩
🌌沖縄本島星空フォト🌌
先日のお客さま☺✨
古宇利島のラグジュアリーホテル @and_hana_stay 宿泊のお客さま✨
東京からお越しのおふたり😊✨彼女さん、流れ星に絶叫😂💫🌌
とっても喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです😉
また遊びにきてくださいね〜☆
楽しい時間をありがとうございます😊🎶
·
ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌
·
星空フォトプランは女子お一人さま、
仲良しグループ、家族、カップルなど、
沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨
· ✩
*
*
*
#andhanastay #彦星 #星空フォト #星空フォトツアー #沖縄  #古宇利島 #天の川 #絶景 #星空 #夜景 #宇宙 #絶景 #女子旅 #観光 #沖縄旅行 #沖縄フォト祭り #東京カメラ部 #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #igで繋がる空 #longexposure_shots #japan_night_view #wp_japan #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo #milkyway #fuvry
✩ 🌌沖縄本島星空フォト🌌 先日のお客さま☺✨ 古宇利島のラグジュアリーホテル @and_hana_stay 宿泊のお客さま✨ 東京からお越しのおふたり😊✨彼女さん、流れ星に絶叫😂💫🌌 とっても喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです😉 また遊びにきてくださいね〜☆ 楽しい時間をありがとうございます😊🎶 · ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌 · 星空フォトプランは女子お一人さま、 仲良しグループ、家族、カップルなど、 沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨ · ✩ * * * #andhanastay  #彦星  #星空フォト  #星空フォトツアー  #沖縄  #古宇利島  #天の川  #絶景  #星空  #夜景  #宇宙  #絶景  #女子旅  #観光  #沖縄旅行  #沖縄フォト祭り  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真好きな人と繋がりたい  #genic_mag  #igで繋がる空  #longexposure_shots  #japan_night_view  #wp_japan  #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo  #milkyway  #fuvry 
ラーメン生活連続29日目。
ネギチャーシュー。大桜本店。
中盛。味玉トッピング。
全体的にバランスの良いところが◎
「大桜」と言うお店の名前通り、一口食べると、お口の中でしあわせの味が満開となる。
①ラーメン生活を残り1日と決めると、7月7日の24時を迎える前の織姫と彦星もこんな気持ちなんだろうと推測する。
②天の川に引き裂かれる2人のことを想うと、胸もおなかもいっぱいになる。
③いつかラーメンのお供に、鏡月の天の川割りを呑んでみたい。
④ラーメンは付かず離れずおいしい。
本日のラーメンメモ。

#麺スタグラム#ラーメン#らーめん#ネギチャーシュー#大桜#本店#横浜#十日市場#桜#満開#七夕#織姫#彦星#天の川
#鏡月#お酒
ラーメン生活連続29日目。 ネギチャーシュー。大桜本店。 中盛。味玉トッピング。 全体的にバランスの良いところが◎ 「大桜」と言うお店の名前通り、一口食べると、お口の中でしあわせの味が満開となる。 ①ラーメン生活を残り1日と決めると、7月7日の24時を迎える前の織姫と彦星もこんな気持ちなんだろうと推測する。 ②天の川に引き裂かれる2人のことを想うと、胸もおなかもいっぱいになる。 ③いつかラーメンのお供に、鏡月の天の川割りを呑んでみたい。 ④ラーメンは付かず離れずおいしい。 本日のラーメンメモ。 #麺スタグラム #ラーメン #らーめん #ネギチャーシュー #大桜 #本店 #横浜 #十日市場 #桜 #満開 #七夕 #織姫 #彦星 #天の川  #鏡月 #お酒 
福生のマンホールは七夕🎋織姫&彦星🎋

#福生#マンホール#カラーマンホール
#織姫#彦星#七夕
* やっぱり寒い…

頭痛と体の痛みがロキソニン飲んでも取れません…
仕事中は忙しさで忘れてるんだけどね…

寒すぎて 晩御飯は鍋かシチューしか思い浮かばずスーパーへ-w…
たまたま 小カブが4個で91円!玉ねぎも4玉90円!…はい!買い…
で…シチュー決定-w…
スーパーの策略か?-w…

星丼の小米星の花が満開で可愛い…
他の星子たちも段々良い色になりつつあるね…
アイボリーパゴダも花が咲きそうです…

#星の王子  #アイボリーパゴダ  #彦星  #愛星  #小米星  #桜星  #ルペストリス  #星丼  #星丼_aj  #クラッスラ  #多肉植物  #succulent  #cactus  #crassula
* やっぱり寒い… 頭痛と体の痛みがロキソニン飲んでも取れません… 仕事中は忙しさで忘れてるんだけどね… 寒すぎて 晩御飯は鍋かシチューしか思い浮かばずスーパーへ-w… たまたま 小カブが4個で91円!玉ねぎも4玉90円!…はい!買い… で…シチュー決定-w… スーパーの策略か?-w… 星丼の小米星の花が満開で可愛い… 他の星子たちも段々良い色になりつつあるね… アイボリーパゴダも花が咲きそうです… #星の王子  #アイボリーパゴダ  #彦星  #愛星  #小米星  #桜星  #ルペストリス  #星丼  #星丼_aj  #クラッスラ  #多肉植物  #succulent  #cactus  #crassula 
川  Hitoha Nao

彦星のくる夜は 
ことのほか深く  流れて

あの人が
渡って来れるのか 
心配 
さんざめくように 
笑わないで 
どうか
この ひと夜から

あまてらす
光が 
生まれますように 
#詩 #川 #彦星 #人羽南鳳
川 Hitoha Nao 彦星のくる夜は ことのほか深く 流れて あの人が 渡って来れるのか 心配 さんざめくように 笑わないで どうか この ひと夜から あまてらす 光が 生まれますように #詩  #川  #彦星  #人羽南鳳 
♡birthday  trip♡
♢
♢
先日の9月生まれ三人の誕生日に
熊本へ行ってきましたぁ♡
♢
♢
泊まった"やまぼうし"さん、芸能人もお忍び旅行で来ているだけに素敵なお宿でした♡
〜ビリギャルの主人公の○○かすみちゃんや
♫ロードの虎舞竜○○ジョージさん等〜
囲炉裏での美味しいお料理に、お部屋の五右衛門風呂に浸かったり、まったり過ごしてきました♡
♢
♢
グリーンランドではミルキーウェイ彦星で
立ち乗りのジェットコースターヤバかったぁ一🤣
久しぶりのNIOも足ブラブラでおなじく
ヤバかった🤣🤣🤣
TVで芹那ちゃんが足触られたというおばけ屋敷も大絶叫👻😱
♢
♢
久しぶりの福岡
札幌かに本家で蟹しゃぶ🦀🦀🦀
舌がとろけたぁ一♡♡♡
♢
♢
楽しい誕生日旅行今年もみんな元気に
迎えられてhappyでしたぁ一♡♡♡
♢
♢
#birthday#happybirthday #birthdaysurprise #trip#onsen#family#instagood #instafood 
#阿蘇乃やまぼうし #癒やし#五右衛門風呂#客室露天風呂 #aso#kumamoto #三井グリーンランド#おばけ屋敷 #彦星#立ち乗りジェットコースター #ヤバかった
♡birthday trip♡ ♢ ♢ 先日の9月生まれ三人の誕生日に 熊本へ行ってきましたぁ♡ ♢ ♢ 泊まった"やまぼうし"さん、芸能人もお忍び旅行で来ているだけに素敵なお宿でした♡ 〜ビリギャルの主人公の○○かすみちゃんや ♫ロードの虎舞竜○○ジョージさん等〜 囲炉裏での美味しいお料理に、お部屋の五右衛門風呂に浸かったり、まったり過ごしてきました♡ ♢ ♢ グリーンランドではミルキーウェイ彦星で 立ち乗りのジェットコースターヤバかったぁ一🤣 久しぶりのNIOも足ブラブラでおなじく ヤバかった🤣🤣🤣 TVで芹那ちゃんが足触られたというおばけ屋敷も大絶叫👻😱 ♢ ♢ 久しぶりの福岡 札幌かに本家で蟹しゃぶ🦀🦀🦀 舌がとろけたぁ一♡♡♡ ♢ ♢ 楽しい誕生日旅行今年もみんな元気に 迎えられてhappyでしたぁ一♡♡♡ ♢ ♢ #birthday #happybirthday  #birthdaysurprise  #trip #onsen #family #instagood  #instafood  #阿蘇乃やまぼうし  #癒やし #五右衛門風呂 #客室露天風呂  #aso #kumamoto  #三井グリーンランド #おばけ屋敷  #彦星 #立ち乗りジェットコースター  #ヤバかった 
.
昼間に天体望遠鏡を覗くという珍しい体験ができた
(2枚目は千葉の自宅ベランダから普通に夜撮ったアルタイル付近の空)

#葛飾区郷土と天文の博物館 #天体望遠鏡 #天体観測 #アルタイル #彦星
雲は多いけど、星も隙間から見えてました。ビルの上には #彦星 #わし座 の #アルタイル さっきベガあげたから、セットであげとく、ま、点だけど #東京で星探し #星景写真 #星 #星撮りくん #photo #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界  #iPhone撮影 #iPhoneカメラ #iphone6s #加工なし #空 #そらふぉと  #空バカ
ジャガイモが萌芽してきました🌱🥔😄
あとミカン畑に変わった蝶?蛾?がいました❗️南国にいそうな色鮮やかさ🦋何て名前でしょう😃

#じゃがいも  #ジャガイモ  #馬鈴薯  #ポテト  #potato  #ペチカ  #彦星  #マゼラン  #蝶々  #蛾  #butterfly  #moth
生後7ヶ月のとき。
七夕で彦星になりました。
#生後七ヶ月 
#七夕
#彦星
・
陽瓏久Art ❌ 7月
・
これも過去に投稿しましたね。
メンフクロウの織姫様と彦星様です。
ウィーーー!
・
#artist #atsugi #artwork #絵#お雛様#メンフクロウ  #フクロウ #ラブラブ #厚木 #本厚木 #神奈川 #アート #イラスト #アーティスト#作家#絵描きさんと繋がりたい #絵描き  #7月 #柏原市 #河内国分 #河内 #織姫 #彦星 #七夕 #願い事
.
.
とつぜんの七夕〜🎋💕
.
可愛いデールくんのうしろから
ピョコっとグーフィー🐣🐣🐣✨
.
#disney #disneyland #tdr #tdl #ディズニー #ディズニーランド #シー #sea #ディズニー七夕days #七夕days #七夕ディズニー #七夕 #彦星 #グーフィー #goofy #パレード #デール #dale #チップとデール #chipndale #chipanddale #デールくん好き 
このお写真結構お気に入り♡なのに出し惜しみして今更に…(ノω;`)笑
. . とつぜんの七夕〜🎋💕 . 可愛いデールくんのうしろから ピョコっとグーフィー🐣🐣🐣✨ . #disney  #disneyland  #tdr  #tdl  #ディズニー  #ディズニーランド  #シー  #sea  #ディズニー七夕days  #七夕days  #七夕ディズニー  #七夕  #彦星  #グーフィー  #goofy  #パレード  #デール  #dale  #チップとデール  #chipndale  #chipanddale  #デールくん好き  このお写真結構お気に入り♡なのに出し惜しみして今更に…(ノω;`)笑
かささぎの 渡せる橋に おく霜の
白きを見れば 夜ぞふけにける 「かささぎが渡したとされる天の川の橋に霜が降りたように白く光っている。
宮中に降りた霜の白さを眺めるうちにそんなことを思い夜も更けてしまった。」 6番 中納言家持(大伴家持)

大伴家持は万葉集の歌人としては後期で平安時代的新傾向を示しているそうです。(どんな傾向かは今後調べます)
過渡期にあったため時代の変遷を歌う歌が多いとのこと。
父は太宰府で有力歌人を集めた文化的サロンを開いていましたが、
その後大伴家は衰退。
家持はそんな政争に巻き込まれてしまったようです。
歌に出てくるかささぎは胴が白く青みを帯びたつややかな黒い尾羽を持ちます。
歌の文面だけ見ると
「かささぎが渡した橋(天の川)に霜が降りて白くなった様を眺めているうちに夜は更けてしまった」
ということですが、
今回の虎の巻では「宮中に降りた霜」から連想したというような話になっています。
わたしゃ難しいことはよく分からないのでそれはおいておくとして、
この時代に七夕物語の舞台である天の川に言及されているのが興味深いです。
千年前にはすでに七夕の話が成立していたとなると、
七夕祭りで有名な平塚市に住む人間としては感慨深いものがあります。
基本的に人混みが嫌いなので七夕祭りの期間中は早朝に全ての用事を済ませて、
昼間は家に引きこもるのを常としておりますが、
遠い昔より伝承されるロマンティックなラブストーリーに思いを馳せつつ、
テキーラをショットグラスで大量に飲んで酔いつぶれている若者でも眺めているうちに、
夜も更けてしまうのも悪くないのかもしれません。

#七夕 #七夕祭り #天の川 #織姫 #彦星 #かささぎ #霜
かささぎの 渡せる橋に おく霜の 白きを見れば 夜ぞふけにける 「かささぎが渡したとされる天の川の橋に霜が降りたように白く光っている。 宮中に降りた霜の白さを眺めるうちにそんなことを思い夜も更けてしまった。」 6番 中納言家持(大伴家持) 大伴家持は万葉集の歌人としては後期で平安時代的新傾向を示しているそうです。(どんな傾向かは今後調べます) 過渡期にあったため時代の変遷を歌う歌が多いとのこと。 父は太宰府で有力歌人を集めた文化的サロンを開いていましたが、 その後大伴家は衰退。 家持はそんな政争に巻き込まれてしまったようです。 歌に出てくるかささぎは胴が白く青みを帯びたつややかな黒い尾羽を持ちます。 歌の文面だけ見ると 「かささぎが渡した橋(天の川)に霜が降りて白くなった様を眺めているうちに夜は更けてしまった」 ということですが、 今回の虎の巻では「宮中に降りた霜」から連想したというような話になっています。 わたしゃ難しいことはよく分からないのでそれはおいておくとして、 この時代に七夕物語の舞台である天の川に言及されているのが興味深いです。 千年前にはすでに七夕の話が成立していたとなると、 七夕祭りで有名な平塚市に住む人間としては感慨深いものがあります。 基本的に人混みが嫌いなので七夕祭りの期間中は早朝に全ての用事を済ませて、 昼間は家に引きこもるのを常としておりますが、 遠い昔より伝承されるロマンティックなラブストーリーに思いを馳せつつ、 テキーラをショットグラスで大量に飲んで酔いつぶれている若者でも眺めているうちに、 夜も更けてしまうのも悪くないのかもしれません。 #七夕  #七夕祭り  #天の川  #織姫  #彦星  #かささぎ  #霜 
お昼寝アート。
8ヶ月の赤ちゃんまでやからダントツでかかった。
#生後7ヶ月#お昼寝アート#七夕#彦星#にらまれた#かわいい#笑顔#喜びすぎ#かわいい#ヒスミニ#似合いすぎ#男の子ベビー#親バカ
2014第二回新しい水彩展参加作品「天の川の川幅距離恋愛」
 #七夕 #織姫 #彦星 #天の川 #笹 #original #originalcharacter #オリジナル #オリジナルキャラクター #illustration #イラスト #fantasy #ファンタジー #art #watercolor #水彩
彦星という名の薔薇🌹
#彦星 #ばら #rose #flower #hiratsuka
ディズニーのステラ・ルー&ダッフィー。たぶん。七夕様のお衣装付き。いつまでも七夕様ブームが去らない。#もう10月 
#disney #stellalou #duffy #七夕 #織姫 #彦星 #cutouts #drawing #painting #playdressup #socute #sheis8 #autism #自閉症 #happygirl #iloveher
#2nd : River~
.
I've been thinkin' about this prompt a lot, not to draw the usual "river"😅 So the #milkyway and the legend of Orihime and Hikoboshi came to my mind :3
.
According to legend, the Milky Way separates these lovers, and they are allowed to meet only once a year on the seventh day of the seventh lunar month of the lunisolar calendar. #Tanabata , 🎋also known as the "The Star Festival", is the Japanese festival originating from the Chinese Qixi Festival to celebrate the meeting of the deities Orihime and Hikoboshi (represented by the stars Vega and Altair respectively). Its date varies by region of the country, but the first festivities begin on 7 July of the Gregorian calendar. The celebration is held at various days between July and August. (Thank you #wikipedia for improving my education 😂👍🏻)
.

It was my first time drawing a starry night, so I have to admit that it was harder than I could imagine and it took me too much time D: I need to be quicker and have more simple ideas for the next prompts _(:3 」∠)_
<No ref> 
#inktober2017 #inktober #mosseryinktober #mosseryinktober2017 #七夕 #vega #altair #orihime #織姫 #hikoboshi #彦星 #ink #brushpen #sketchbook #inktoberitaly #traditionalart #river #短冊 #folklore #disegno #unipin #staedtler #mangaart #mangaartist
#2nd  : River~ . I've been thinkin' about this prompt a lot, not to draw the usual "river"😅 So the #milkyway  and the legend of Orihime and Hikoboshi came to my mind :3 . According to legend, the Milky Way separates these lovers, and they are allowed to meet only once a year on the seventh day of the seventh lunar month of the lunisolar calendar. #Tanabata  , 🎋also known as the "The Star Festival", is the Japanese festival originating from the Chinese Qixi Festival to celebrate the meeting of the deities Orihime and Hikoboshi (represented by the stars Vega and Altair respectively). Its date varies by region of the country, but the first festivities begin on 7 July of the Gregorian calendar. The celebration is held at various days between July and August. (Thank you #wikipedia  for improving my education 😂👍🏻) . It was my first time drawing a starry night, so I have to admit that it was harder than I could imagine and it took me too much time D: I need to be quicker and have more simple ideas for the next prompts _(:3 」∠)_ #inktober2017  #inktober  #mosseryinktober  #mosseryinktober2017  #七夕  #vega  #altair  #orihime  #織姫  #hikoboshi  #彦星  #ink  #brushpen  #sketchbook  #inktoberitaly  #traditionalart  #river  #短冊  #folklore  #disegno  #unipin  #staedtler  #mangaart  #mangaartist 
明日はコンペ急遽人数合わせでBambino店長彦星を招集‼️からの初練習、借りたクラブのヘッドを折る。練習中断…流石です‼️
明日、こいつた回って大丈夫かな(笑)

#バンビーノ#彦星#折尾#今月もよろしくお願いします#B2えんたーぷらいず
先日✨瀬織津姫命にやっと逢いに行けた💛最近のわたしのワード✨ 🌟織姫と彦星🌟

#織姫
#彦星
#佐久奈度神社
数年前からずーーーーーっと気になっていた足利織姫神社へ初めて行って来ました。と、古峯神社にも立ち寄って来ました。
#栃木県 #足利市 #織姫神社 #足利織姫神社 #神前式 #八雲神社 #彦星 #古峯神社 #古峯ヶ原 #天狗 #天狗屋 #鹿沼市 #鴉天狗
Marriage 20th anniversary commemoration
결혼 20주년 기념
今日は結婚記念日
20周年でした…
20年前は若かったなぁ〜
当たり前💦
特にお祝いはありません…が
ケーキを食べました🍰
夏前に買った 彦星という薔薇が今日 一輪だけ咲きまして…新たな気持ちで
今日からまた、1つずつ
積み上げていこうと思います…
子供達も大きくなってくれて…
子育てはまだ もう少しですが 色々と
頑張りたいと思います…
これからもよろしくお願いします😊
つる薔薇なので、何年か後には
薔薇も成長してアーチになってくれる事を願って…
#結婚記念日#aniversary #결혼20주년기념 #また新たに
#薔薇#rose#彦星#10月1日
Marriage 20th anniversary commemoration 결혼 20주년 기념 今日は結婚記念日 20周年でした… 20年前は若かったなぁ〜 当たり前💦 特にお祝いはありません…が ケーキを食べました🍰 夏前に買った 彦星という薔薇が今日 一輪だけ咲きまして…新たな気持ちで 今日からまた、1つずつ 積み上げていこうと思います… 子供達も大きくなってくれて… 子育てはまだ もう少しですが 色々と 頑張りたいと思います… これからもよろしくお願いします😊 つる薔薇なので、何年か後には 薔薇も成長してアーチになってくれる事を願って… #結婚記念日 #aniversary  #결혼20주년기념  #また新たに  #薔薇 #rose #彦星 #10月1日 
天の川を隔てて輝くアルタイル(彦星)とベガ(織姫)が一年に一度だけ会うことを許された夜…

大好きな人と一年に一度しか会えなくさせている天の川

それは決して二人を引き離すためではなく二人を心を強くつなぐものなのです💓

結婚してからたとえいつも一緒であっても会えない時に大切な人をに会いたいと思う気持ち、大切な人を思いやる気持ちを

何年も、何十年たっても変わらず持ち続けられるように

二人の絆の象徴としてリングの内側に「天の川」が刻まれ、「星座石」が輝きます✨
#festaria #フェスタリア #bijousophia #ビジュソフィア #キラキラ #マリッジリング #天の川 #wishuponastar #星座 #星座石 ##結婚指輪 #福岡 #天神 #新天町 #彦星 #織姫 #ブライダル #花嫁 #プレ花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #星に願いを
天の川を隔てて輝くアルタイル(彦星)とベガ(織姫)が一年に一度だけ会うことを許された夜… 大好きな人と一年に一度しか会えなくさせている天の川 それは決して二人を引き離すためではなく二人を心を強くつなぐものなのです💓 結婚してからたとえいつも一緒であっても会えない時に大切な人をに会いたいと思う気持ち、大切な人を思いやる気持ちを 何年も、何十年たっても変わらず持ち続けられるように 二人の絆の象徴としてリングの内側に「天の川」が刻まれ、「星座石」が輝きます✨ #festaria  #フェスタリア  #bijousophia  #ビジュソフィア  #キラキラ  #マリッジリング  #天の川  #wishuponastar  #星座  #星座石  ##結婚指輪  #福岡  #天神  #新天町  #彦星  #織姫  #ブライダル  #花嫁  #プレ花嫁  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #星に願いを 
.
.
.
@__150df 様から #ミッキーバトン です🎽💐💕
ありがとうございます😌❤️
大好きな #彦星ミッキー です🎋🌟
.
勝手にタグ付けしてしまいすみません😣よろしければバトン繋げてください🙇🏻‍♀️💞また、以前にバトンまわってきていたらすみません😞
.
#東京ディズニーランド#ディズニーバトン#ミッキーバトン
#七夕#七夕days#彦星
#ミッキー#ミッキーマウス#mickey#mickeymouse
#ディズニー写真部#ディズニーカメラ隊#ディズニー部
#ディズニー好きと繋がりたい
#カメラ好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#Nikon#nikond5300#Nikon党#カメラ女子#女子カメラ
. . . @__150df 様から #ミッキーバトン  です🎽💐💕 ありがとうございます😌❤️ 大好きな #彦星ミッキー  です🎋🌟 . 勝手にタグ付けしてしまいすみません😣よろしければバトン繋げてください🙇🏻‍♀️💞また、以前にバトンまわってきていたらすみません😞 . #東京ディズニーランド #ディズニーバトン #ミッキーバトン  #七夕 #七夕days #彦星  #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse  #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー部  #ディズニー好きと繋がりたい  #カメラ好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #Nikon #nikond5300 #Nikon党 #カメラ女子 #女子カメラ 
#多肉植物 
#寄せ植え 
#インソムニア(Dolce's Succulent)
#Bibaz(Dolce's Succulent)
#ゴールデンベア (hanasai)
#彦星(四国造園)
#パキフィルム (四国造園)
#グリーンネックレス 
#セダム
#greenのある暮らし 
#休日の過ごし方 
コラボです~☆
お気に入りの多肉ちゃんを
寄せてみました(*´∀`*)
可愛い…
この大きさで?なんと!
30分かかってます汗…
やっぱり寄せ植えは奥深い…
お勉強しなきゃ(^-^;
#多肉植物  #寄せ植え  #インソムニア (Dolce's Succulent) #Bibaz (Dolce's Succulent) #ゴールデンベア  (hanasai) #彦星 (四国造園) #パキフィルム  (四国造園) #グリーンネックレス  #セダム  #greenのある暮らし  #休日の過ごし方  コラボです~☆ お気に入りの多肉ちゃんを 寄せてみました(*´∀`*) 可愛い… この大きさで?なんと! 30分かかってます汗… やっぱり寄せ植えは奥深い… お勉強しなきゃ(^-^;
2017/10/01
「織姫と彦星」
・
・
早く先へ行きたい彼氏と川を渡ると靴が濡れる事を察し躊躇する彼女
差し伸べる手が優しい男を表している??
・
・
昨日は夜からMEET参加いたしました🙆‍♂️
人見知り発動しほとんど人脈は広がらなかったけど何回か参加したmeetで知り合った人たちと再会できるのはすごく嬉しい😊
どんどん仲良し増やしたいな
#織姫 #彦星 #織姫と彦星 #天の川 #海の川 #couple #宮島 #silhouette #reflection
2017/10/01 「織姫と彦星」 ・ ・ 早く先へ行きたい彼氏と川を渡ると靴が濡れる事を察し躊躇する彼女 差し伸べる手が優しい男を表している?? ・ ・ 昨日は夜からMEET参加いたしました🙆‍♂️ 人見知り発動しほとんど人脈は広がらなかったけど何回か参加したmeetで知り合った人たちと再会できるのはすごく嬉しい😊 どんどん仲良し増やしたいな #織姫  #彦星  #織姫と彦星  #天の川  #海の川  #couple  #宮島  #silhouette  #reflection 
星とコラボ!
一眼やばすぎ。
ありがとうございました🙇🙇 #prius #zvw30 #japanhybridru #インスタ映え #bxlow #aimgain #boldworld  #星空 #秋吉台 #お星さま #織姫 #彦星
・
・
うすぴーと出会って3年経ちましたが初めて飯を食べに行き、
たまたま彦星と会うという、、
3人で話をすると懐かしい感じがしながら。。
・
また、みんなでボウリングしましょー🙋‍♂️
・
・
#うすぴー #彦星 #鍋 #温野菜 #maimai
・ ・ うすぴーと出会って3年経ちましたが初めて飯を食べに行き、 たまたま彦星と会うという、、 3人で話をすると懐かしい感じがしながら。。 ・ また、みんなでボウリングしましょー🙋‍♂️ ・ ・ #うすぴー  #彦星  #鍋  #温野菜  #maimai 
毛無山展望所の天の川と夏の大三角。
気持ちが沈みがちだからお手軽に星観察。
星を撮り始めた頃は、ここで天の川が見えるだけで嬉しかったのに、もっとすごい星空を見ちゃったら、なんだかこの空では満足できず、気持ちも晴れず。
欲張りだよね。

#otaru #hokkaido #japan #IGersJP #mwjp #photo_travelers #tokyocameraclub #wonderful_places #bestplacetogo #art_of_japan_ #Lovers_Nippon #photo_shorttrip #キタムラ写真投稿 #team_jp_ #jalan_asobi #東京カメラ部  #instagramjapan #canon #小樽 #北海道 #天の川 #星 #stars #milkyway #織姫 #彦星
毛無山展望所の天の川と夏の大三角。 気持ちが沈みがちだからお手軽に星観察。 星を撮り始めた頃は、ここで天の川が見えるだけで嬉しかったのに、もっとすごい星空を見ちゃったら、なんだかこの空では満足できず、気持ちも晴れず。 欲張りだよね。 #otaru  #hokkaido  #japan  #IGersJP  #mwjp  #photo_travelers  #tokyocameraclub  #wonderful_places  #bestplacetogo  #art_of_japan_  #Lovers_Nippon  #photo_shorttrip  #キタムラ写真投稿  #team_jp_  #jalan_asobi  #東京カメラ部  #instagramjapan  #canon  #小樽  #北海道  #天の川  #星  #stars  #milkyway  #織姫  #彦星 
見つめるシリーズ その6

天の川を見つめる…彼女の見つめる先には、彦星☆がいるのかな…(。>﹏<。)
なんて思ってたら、次の日に本当に彦星☆が現れたw

内輪ネタで、すみません!末永くお幸せに〜(≧▽≦) #宮古島 #伊良部島 #池間島 #来間島 #見つめる #天の川 #織姫 #彦星 #お幸せに #星空 #familia写真部 #ゲストハウスfamilia
.
素敵!綺麗すぎる🌌🌟
.
#miyakoisland
#miyakojima
#star#night#fun
#天の川#織姫#彦星
#me#girl#friend#japan
#memory#love#camera
*2017/9/22
おかんこの頃5時には寝ちゃいそうだよ😪#公園#眠い#彦星#の#馬#らしい#w
渋谷クロスFM生放送本番前と本番後の1枚♡
#shibuyacrossfm #渋谷クロスFM #ラジオ #動画 #ラジオパーソナリティー #karin #ばぶる #koko #織姫 #彦星
こんな頃もあったな~シリーズ
小学2年生……
親に子供の時はお前が猿にしか見えなくて嫌いだったとカミングアウトされたくらい🤤

#コスプレ#コスプレイヤー#幸せのパンケーキ#子供#小学生#かわいい#猿#モンキー#MONKEY#マンキー#ポケモン#BABY#安室奈美恵#狂犬病#七夕#浴衣#彦星#織姫#真夏のジャンボリー#カンボジア#UVERworld#車#けつ毛
✩
🌌沖縄本島星空フォト🌌
先日のお客さま😊✨
神戸からのおふたり🎶
沖縄旅行初にして一番の目的がなんと‼️…
ステーキを食べること😂🍖次回来るまでに自分も美味しいステーキ屋さん探しておきますね〜😆👍
また遊びにきてくださいね〜☆
楽しい時間をありがとうございました😊🎶
·
ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌
·
星空フォトプランは女子お一人さま、
仲良しグループ、家族、カップルなど、
沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨
· ✩
*
*
*
#andhanastay #彦星 #星空フォト #星空フォトツアー #沖縄  #古宇利島 #天の川 #絶景 #星空 #夜景 #宇宙 #絶景 #女子旅 #観光 #沖縄旅行 #沖縄フォト祭り #東京カメラ部 #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #igで繋がる空 #longexposure_shots #japan_night_view #wp_japan #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo #milkyway #fuvry
✩ 🌌沖縄本島星空フォト🌌 先日のお客さま😊✨ 神戸からのおふたり🎶 沖縄旅行初にして一番の目的がなんと‼️… ステーキを食べること😂🍖次回来るまでに自分も美味しいステーキ屋さん探しておきますね〜😆👍 また遊びにきてくださいね〜☆ 楽しい時間をありがとうございました😊🎶 · ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌 · 星空フォトプランは女子お一人さま、 仲良しグループ、家族、カップルなど、 沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨ · ✩ * * * #andhanastay  #彦星  #星空フォト  #星空フォトツアー  #沖縄  #古宇利島  #天の川  #絶景  #星空  #夜景  #宇宙  #絶景  #女子旅  #観光  #沖縄旅行  #沖縄フォト祭り  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真好きな人と繋がりたい  #genic_mag  #igで繋がる空  #longexposure_shots  #japan_night_view  #wp_japan  #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo  #milkyway  #fuvry 
ただいまー。帰り道、結構星が見えてて、講座は曇りだったのにとちょっと悔しく思いつつ。先生のお話きいてて思い出した #星撮りくん というアプリで 注意事項気にしつつパシャり。かなり明るめだけど #夏の大三角 撮れました!っていうか。#北十字 も撮れてる?Σ(・□・;)#iphone #東京で星探し #星景写真 #星 #ベガ #アルタイル #デネブ #織姫 #彦星 #こと座 #わし座 #はくちょう座 #photo #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界  #iPhone撮影 #iPhoneカメラ #iphone6s #加工端の不要なとこ切り取りのみ
ただいまー。帰り道、結構星が見えてて、講座は曇りだったのにとちょっと悔しく思いつつ。先生のお話きいてて思い出した #星撮りくん  というアプリで 注意事項気にしつつパシャり。かなり明るめだけど #夏の大三角  撮れました!っていうか。#北十字  も撮れてる?Σ(・□・;)#iphone  #東京で星探し  #星景写真  #星  #ベガ  #アルタイル  #デネブ  #織姫  #彦星  #こと座  #わし座  #はくちょう座  #photo  #キリトリセカイ  #ファインダー越しの私の世界  #iPhone撮影  #iPhoneカメラ  #iphone6s  #加工端の不要なとこ切り取りのみ 
織姫&彦星さん♡
昨日放送の渋谷クロスFMゲストに来ていただきました♫
栃木県足利市のご当地ソング「幸福の瞬間」は足利花火大会のBGMにもなり、各配信サイトからダウンロード発売中です✨ 「SHIBUYA MUSIC POWER!!」
毎週土曜日18:00〜公開生放送
88.5MHz
http://shibuyacrossfm.jp/
パーソナリティー:Meyou、和京、麻花りいま、Karin、ばぶる、KoKo 〜サテライトスタジオへのアクセス〜
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階 ※9月の私の担当は9/9と9/23です。

番組宛のお便りお待ちしています!!
shibuyamusicpower@gmail.com

10/7放送分のお題
「ハロウィンにしてみたいコスプレの話」

#shibuyacrossfm #渋谷クロスfm #shibuya #shibuyamusicpower #ラジオパーソナリティー #織姫 #彦星 #幸福の瞬間 #足利花火大会
織姫&彦星さん♡ 昨日放送の渋谷クロスFMゲストに来ていただきました♫ 栃木県足利市のご当地ソング「幸福の瞬間」は足利花火大会のBGMにもなり、各配信サイトからダウンロード発売中です✨ 「SHIBUYA MUSIC POWER!!」 毎週土曜日18:00〜公開生放送 88.5MHz http://shibuyacrossfm.jp/ パーソナリティー:Meyou、和京、麻花りいま、Karin、ばぶる、KoKo 〜サテライトスタジオへのアクセス〜 東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階 ※9月の私の担当は9/9と9/23です。 番組宛のお便りお待ちしています!! shibuyamusicpower@gmail.com 10/7放送分のお題 「ハロウィンにしてみたいコスプレの話」 #shibuyacrossfm  #渋谷クロスfm  #shibuya  #shibuyamusicpower  #ラジオパーソナリティー  #織姫  #彦星  #幸福の瞬間  #足利花火大会 
星丼in偽🐸✨ 少し増えたかも(♡´艸`) #多肉植物#星丼#舞乙女#小米星#南十字星#彦星#🐸
昨夜吐いて、げりPで参りました(>_<)
回復はまだのようです(;_;) #ミセバヤ#彦星#姫星#小米星#多肉植物#岩手タニラー#succlents
作品名 【天の河】 
商品ページURL 
http://miyabi.mu/ring/ ring_00062.html

夜空に輝く星団をイメージしてデザインされた結婚指輪✨✨ レディースには七月七日に因んで7石のダイヤモンドが留られております💎✨ 細身で華奢なデザインが可愛らしい結婚指輪です💗✨ #雅#表参道#明治神宮前#結婚指輪#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#ダイヤモンド#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングドレス#和婚#大人可愛い#大人婚#天の河#七月七日#彦星#織姫#願い事#可愛い#プラチナ#華奢
作品名 【天の河】 商品ページURL http://miyabi.mu/ring/ ring_00062.html 夜空に輝く星団をイメージしてデザインされた結婚指輪✨✨ レディースには七月七日に因んで7石のダイヤモンドが留られております💎✨ 細身で華奢なデザインが可愛らしい結婚指輪です💗✨ #雅 #表参道 #明治神宮前 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #ダイヤモンド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #和婚 #大人可愛い #大人婚 #天の河 #七月七日 #彦星 #織姫 #願い事 #可愛い #プラチナ #華奢 
✩
🌌沖縄本島星空フォト🌌
先日のお客さま☺✨
薄っすら雲がかかっていて、星も霞んでいましたが、綺麗な星空フォトに、よく見ると流れ星が…👀💫
最後はビーチに忘れ物をする思い出付き😂🎶
また遊びにきてくださいね〜☆
楽しい時間をありがとうございました😊🎶
·
ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌
·
星空フォトプランは女子お一人さま、
仲良しグループ、家族、カップルなど、
沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨
· ✩
*
*
*
#andhanastay #彦星 #星空フォト #星空フォトツアー #沖縄  #古宇利島 #天の川 #絶景 #星空 #夜景 #宇宙 #絶景 #女子旅 #観光 #沖縄旅行 #沖縄フォト祭り #東京カメラ部 #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #igで繋がる空 #longexposure_shots #japan_night_view #wp_japan #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo #milkyway #fuvry
✩ 🌌沖縄本島星空フォト🌌 先日のお客さま☺✨ 薄っすら雲がかかっていて、星も霞んでいましたが、綺麗な星空フォトに、よく見ると流れ星が…👀💫 最後はビーチに忘れ物をする思い出付き😂🎶 また遊びにきてくださいね〜☆ 楽しい時間をありがとうございました😊🎶 · ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌 · 星空フォトプランは女子お一人さま、 仲良しグループ、家族、カップルなど、 沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨ · ✩ * * * #andhanastay  #彦星  #星空フォト  #星空フォトツアー  #沖縄  #古宇利島  #天の川  #絶景  #星空  #夜景  #宇宙  #絶景  #女子旅  #観光  #沖縄旅行  #沖縄フォト祭り  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真好きな人と繋がりたい  #genic_mag  #igで繋がる空  #longexposure_shots  #japan_night_view  #wp_japan  #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo  #milkyway  #fuvry 
✩
🌌沖縄本島星空フォト🌌
先日のお客さま☺✨
以前参加いただいたお客様のお知り合いとのこと☺️🎶
夜中の集合で大変だったと思いますが、綺麗な星空フォトが撮影できて安心しました😊🎶
また遊びにきてくださいね〜☆
楽しい時間をありがとうございました😊🎶
·
ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌
·
星空フォトプランは女子お一人さま、
仲良しグループ、家族、カップルなど、
沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨
· ✩
*
*
*
#andhanastay #彦星 #星空フォト #星空フォトツアー #沖縄  #古宇利島 #天の川 #絶景 #星空 #夜景 #宇宙 #絶景 #女子旅 #観光 #沖縄旅行 #沖縄フォト祭り #東京カメラ部 #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #igで繋がる空 #longexposure_shots #japan_night_view #wp_japan #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo #milkyway #fuvry
✩ 🌌沖縄本島星空フォト🌌 先日のお客さま☺✨ 以前参加いただいたお客様のお知り合いとのこと☺️🎶 夜中の集合で大変だったと思いますが、綺麗な星空フォトが撮影できて安心しました😊🎶 また遊びにきてくださいね〜☆ 楽しい時間をありがとうございました😊🎶 · ファヴリーでは、楽しく、愛のある、思い出(fun,love,memory=FUVRY)を目標に撮影しています😂🙌 · 星空フォトプランは女子お一人さま、 仲良しグループ、家族、カップルなど、 沖縄旅行を楽しくて愛のある想い出にしたい方々にオススメです✨ · ✩ * * * #andhanastay  #彦星  #星空フォト  #星空フォトツアー  #沖縄  #古宇利島  #天の川  #絶景  #星空  #夜景  #宇宙  #絶景  #女子旅  #観光  #沖縄旅行  #沖縄フォト祭り  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真好きな人と繋がりたい  #genic_mag  #igで繋がる空  #longexposure_shots  #japan_night_view  #wp_japan  #PHOS_JAPAN  #super_photolongexpo  #milkyway  #fuvry 
「galaxy」
19日の天狗高原は満天の星が望め東屋上に伸びる天の川銀河の光の帯は天狗高原の空いっぱいに広がっていました。
#四国カルスト天狗高原 #天狗高原 #galaxy #milkyway #天の川 #天の川銀河 #満天の星 #銀河系 #惑星 #星座 #夜空 #星空 #星 #七夕 #織姫 #彦星
どうやってたべたらここに一筋の希望引けるんだろう、、、、 🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
#焼き鳥 #流れ星 #彦星 #七夕 #3歳 #instakids #名古屋
.
2017.09.17
.
17日から2泊3日で沖縄へ✈︎
.
まだGoProの写真写してないから先にこの写真をアップしちゃいます👌💓
.
沖縄初日の夜に古宇利島で星空フォト撮ってもらいました📷✨
.
もうほんとに綺麗すぎて2人でずっと「やばいめっちゃ綺麗!!!!!」ばっかり言ってた😆❤️
.
撮影者の方もすごく親切で楽しく撮れました✩*॰¨̮
.
写真受け取ってさらに感動!雲も多くてタイミング撮影だったけどすごくいい写真になっていい思い出ができました💛
.
.
.
#20170917 #カップル #沖縄 #okinawa #古宇利島 #星空フォトツアー #星空 #星空フォト #夜景  #海 #リンクコーデ #カップルフォト #photogenic #couple #love #ヤシガール #couplephoto #天の川 #織姫 #彦星  #絶景  #fuvry #instalove #instagood #instafashion #tagsforlikes #hzdkcp #happy #smile #happylife
. 2017.09.17 . 17日から2泊3日で沖縄へ✈︎ . まだGoProの写真写してないから先にこの写真をアップしちゃいます👌💓 . 沖縄初日の夜に古宇利島で星空フォト撮ってもらいました📷✨ . もうほんとに綺麗すぎて2人でずっと「やばいめっちゃ綺麗!!!!!」ばっかり言ってた😆❤️ . 撮影者の方もすごく親切で楽しく撮れました✩*॰¨̮ . 写真受け取ってさらに感動!雲も多くてタイミング撮影だったけどすごくいい写真になっていい思い出ができました💛 . . . #20170917  #カップル  #沖縄  #okinawa  #古宇利島  #星空フォトツアー  #星空  #星空フォト  #夜景  #海  #リンクコーデ  #カップルフォト  #photogenic  #couple  #love  #ヤシガール  #couplephoto  #天の川  #織姫  #彦星  #絶景  #fuvry  #instalove  #instagood  #instafashion  #tagsforlikes  #hzdkcp  #happy  #smile  #happylife 
岐阜帰りにお気に入りの星空スポットへ(*¨*)
初めて天の川と星のカップルを捕えれました!!パチパチ☆
.
location:#石川県 #白山市
.
#canon 
#eos 
#8000d 
#一眼レフ 
#一眼レフ初心者 
#カメラ練習中 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#無理矢理ハッシュタグ 
#趣味 
#好きなもの 
#好きな風景 
#星空#星#空
#天の川#織姫 #彦星
.
#ig_japan 
#art_of_japan_
#loves_japan
#photo_jpn 
#photo 
#nature 
#l4l
岐阜帰りにお気に入りの星空スポットへ(*¨*) 初めて天の川と星のカップルを捕えれました!!パチパチ☆ . location:#石川県  #白山市  . #canon  #eos  #8000d  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ練習中  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #無理矢理ハッシュタグ  #趣味  #好きなもの  #好きな風景  #星空 #星 #空  #天の川 #織姫  #彦星  . #ig_japan  #art_of_japan_  #loves_japan  #photo_jpn  #photo  #nature  #l4l 
*
2017.09.18
*
連休に予定していた長野行きは
台風のため中止に。
*
台風が過ぎ去った空は澄みきっていて
どうしても星空が見たくなり
ぐんま天文台へ行ってきた。
*
天の川が天をまたいで流れていた。
夏の大三角
カシオペア
北極星
………
……
…
*
天文台のスタッフの方も
これほどの空はなかなか無いと
嬉しそうに話してくれた。
*
私の未熟な撮影技術ゆえに
この満点の星空を伝えられないのが
残念でしかたない。
*
*
*
#星空 #天の川 #宇宙 #ぐんま天文台 
#天文台  #空 #starlight #sky #space
#夏の大三角 #カシオペア #はくちょう座
#デネブ #こと座 #ベガ #わし座 #アルタイル #織姫 #彦星 #七夕#流れ星 #流星
* 2017.09.18 * 連休に予定していた長野行きは 台風のため中止に。 * 台風が過ぎ去った空は澄みきっていて どうしても星空が見たくなり ぐんま天文台へ行ってきた。 * 天の川が天をまたいで流れていた。 夏の大三角 カシオペア 北極星 ……… …… … * 天文台のスタッフの方も これほどの空はなかなか無いと 嬉しそうに話してくれた。 * 私の未熟な撮影技術ゆえに この満点の星空を伝えられないのが 残念でしかたない。 * * * #星空  #天の川  #宇宙  #ぐんま天文台  #天文台  #空  #starlight  #sky  #space  #夏の大三角  #カシオペア  #はくちょう座  #デネブ  #こと座  #ベガ  #わし座  #アルタイル  #織姫  #彦星  #七夕 #流れ星  #流星 
・
あさに咲く
・
#アサガオ はその名に恥じず、朝から咲いていた。
#奈良時代 に#薬として渡来 したらしいアサガオは別名『#牽牛花』とも言われていて、#織姫星 と#彦星 が出会えたことを表し、縁起がいいらしい。
三階から見える夜景
ベランダから見えるアルタイル
夏の大三角ももうすぐ見えなくなるね…
超広角レンズが欲しい

#夜景 #星 #自然 #秋の雲 #趣味  #家から #カメラ初心者 #一眼レフ初心者  #一眼レフ #Nikon #アルタイル #わし座 #牽牛星 #彦星 #カメラすきな人と繋がりたい #一人 #まるで彦星のようだ #てへぺろ #ベランダ飲み
星の村。星の文化館。
見事に真っ暗。織姫星が見えました。あとうっすらですが、彦星と土星も見えました。
#星の村 #星の文化館 #星 #鈴虫 #真っ暗 #静か #love #stars #nice #goodtime #good #織姫星 #彦星 #土星
.
藍色した夜空。
輝くアルタイル。
雲は街の灯りに青く浮かんで風に流れて。

#night #sky #blue #indigo #star #altair #nightsky #landscape #skyscape #view #scene #空 #イマソラ #夜空 #星空 #青 #藍色 #星 #アルタイル #彦星 #眺め #風景 #空好き #青が好き #ig_sky #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空

秋風の夜。

湯上がり。
夕涼み。

ベランダで。
夜空を眺めて。

夜の風。
あんなに暑かった昼間が嘘みたいな。

ふぅ。

のんびりと。
いい夜だな。

いい日だったな。
. 藍色した夜空。 輝くアルタイル。 雲は街の灯りに青く浮かんで風に流れて。 #night  #sky  #blue  #indigo  #star  #altair  #nightsky  #landscape  #skyscape  #view  #scene  #空  #イマソラ  #夜空  #星空  #青  #藍色  #星  #アルタイル  #彦星  #眺め  #風景  #空好き  #青が好き  #ig_sky  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカトミタイソラ  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  秋風の夜。 湯上がり。 夕涼み。 ベランダで。 夜空を眺めて。 夜の風。 あんなに暑かった昼間が嘘みたいな。 ふぅ。 のんびりと。 いい夜だな。 いい日だったな。
田んぼアート、パート2
#田んぼアート #行田市 #織り姫 #彦星 #稲