an online Instagram web viewer

#彫刻の庭 medias

Photos

彫刻に興味津々
非日常的な時間に癒される

#蓼科 
#彫刻の庭
#蓼科高原芸術の森彫刻公園
2017.4.9.昨日は、お花見連れてってもらいました🐕🌸🚶‍♀️
近くの名古屋城へ🏯
地面までのびる桜🌸に圧巻✨

#名古屋能楽堂#彫刻の庭##加藤清正像#お花見#満開
#いつものお散歩コース#久しぶりに来た#早く普通にお散歩したい
#つかの間お花見🌸楽しかった
#腰痛#仙骨嚢腫#早く治って
.
.
今日はりなちゃんとlunch🍽
.
lunch後は名城公園へ
残念ながらまだ1分?3分?咲きほど🙌🌸
.
それでもなんとか(必死に🙃)咲いている場所を見つけてお花見楽しめました🌸
(名城公園の彫刻の庭という場所、とってもきれいでしたよ〜!)
.
.
.
今日も楽しい時間をありがとう💗
#フレンチ #ランチ #千種 #とれふる #🇫🇷
#お花見 #名城公園 #彫刻の庭 
#お茶 #ウエスティン名古屋キャッスル #永遠喋る #とまらない🙊💗
. . 今日はりなちゃんとlunch🍽 . lunch後は名城公園へ 残念ながらまだ1分?3分?咲きほど🙌🌸 . それでもなんとか(必死に🙃)咲いている場所を見つけてお花見楽しめました🌸 (名城公園の彫刻の庭という場所、とってもきれいでしたよ〜!) . . . 今日も楽しい時間をありがとう💗 #フレンチ  #ランチ  #千種  #とれふる  #🇫🇷 #お花見  #名城公園  #彫刻の庭  #お茶  #ウエスティン名古屋キャッスル  #永遠喋る  #とまらない 🙊💗
・
1分咲きの桜を愛でる🌸
花見が始まる前の静かなひと時😊✨
1週間後には満開を迎えているんだろうなぁ
(*´∀`*)💕💕
・
・
#ソメイヨシノ #桜 #サクラ #1分咲き
#名古屋能楽堂 #彫刻の庭
#静かなひと時 #ゆっくり #のんびり
#来週はきっと満開 #春爛漫ですね
#名古屋市 #中区 #三の丸
#春空 #自然 #蕾
出会ってから二十数年、飲みに行ったのは初めての事である

#彫刻の庭
出会ってから二十数年、飲みに行ったのは初めての事である #彫刻の庭 
『ダイナスの丘(彫刻の庭)』 トゥライダ博物館保護区・ラトビア・バルト三国
民謡収集家バロンズの栄誉を称えて造られた石像。
_ _ 'Hill of the dynasty (sculpture garden)" Turaida Museum reserve, Latvia, Three Baltic countries.
The statue honoring Stephen folk song collector and Barrons, was built.
_ _
#ダイナスの丘 #彫刻の庭 #トゥライダ #博物館 #保護区 #ラトビア #バルト三国 #民謡収集家 #バロンズ #石像 
#dynasty #sculpture #garden #turaida #museum #Latvia #Baltic #Barrons #statue #folksong
『ダイナスの丘(彫刻の庭)』 トゥライダ博物館保護区・ラトビア・バルト三国 民謡収集家バロンズの栄誉を称えて造られた石像。 _ _ 'Hill of the dynasty (sculpture garden)" Turaida Museum reserve, Latvia, Three Baltic countries. The statue honoring Stephen folk song collector and Barrons, was built. _ _ #ダイナスの丘  #彫刻の庭  #トゥライダ  #博物館  #保護区  #ラトビア  #バルト三国  #民謡収集家  #バロンズ  #石像  #dynasty  #sculpture  #garden  #turaida  #museum  #Latvia  #Baltic  #Barrons  #statue  #folksong 
2週間前
この付近は人も多くなくてゆっくり桜見たりするのには最高です。

#名城公園 #彫刻の庭 #能楽堂 #桜
お昼休憩。
お気に入りのお弁当バッグ持ってお花見🌸
少し肌寒かったけど。
桜の下で食べれて休日気分。

噴水があったり。
彫刻、石があったり。

下が緑だと桜が映えるね!
たんぽぽと桜の花びらと緑。
可愛く撮れた😁 名古屋城は入場料いるけど、
能楽堂の脇(南側)にある
彫刻の庭は入場料ないし
桜が間近に見えてオススメですよっ。

#名古屋市 #中区 #彫刻の庭 #名城公園 #能楽堂 #名古屋城 も見えるよ #市役所駅 から徒歩7分くらいかな #桜 #spring #撮影スポット #お花見
お昼休憩。 お気に入りのお弁当バッグ持ってお花見🌸 少し肌寒かったけど。 桜の下で食べれて休日気分。 噴水があったり。 彫刻、石があったり。 下が緑だと桜が映えるね! たんぽぽと桜の花びらと緑。 可愛く撮れた😁 名古屋城は入場料いるけど、 能楽堂の脇(南側)にある 彫刻の庭は入場料ないし 桜が間近に見えてオススメですよっ。 #名古屋市  #中区  #彫刻の庭  #名城公園  #能楽堂  #名古屋城  も見えるよ #市役所駅  から徒歩7分くらいかな #桜  #spring  #撮影スポット  #お花見 
おはようございます( ๓´╰╯`๓)
能楽堂のお庭にある彫刻の庭~(^-^*)
今朝の名古屋は雨上がりで薄い霧がかかっていて、気温も高くなくて走りやすかったけど、また今日は30度くらいになるそうで、暑くなりそうです(((^^;)でも、洗濯物は乾くから嬉しい~(๓˘▽˘๓)
・
手前の石は、クジラさんに見えて~なんか可愛くてなでなでして来たよ~(^・^)
#早朝ラン #名古屋#名古屋城#名古屋能楽堂#彫刻の庭#名城公園#噴水#石の彫刻
おはようございます( ๓´╰╯`๓) 能楽堂のお庭にある彫刻の庭~(^-^*) 今朝の名古屋は雨上がりで薄い霧がかかっていて、気温も高くなくて走りやすかったけど、また今日は30度くらいになるそうで、暑くなりそうです(((^^;)でも、洗濯物は乾くから嬉しい~(๓˘▽˘๓) ・ 手前の石は、クジラさんに見えて~なんか可愛くてなでなでして来たよ~(^・^) #早朝ラン  #名古屋 #名古屋城 #名古屋能楽堂 #彫刻の庭 #名城公園 #噴水 #石の彫刻