an online Instagram web viewer

#役 medias

Photos

コード・ブルーの最終回では、沢山メッセージをいただきましてありがとうございました!
エンドロールの名前まで見つけてくださって、とっても嬉しかったです◎

ちなみに両親からは未だになにも連絡きてませんww笑

おーぃー(´-`)って感じですが、
もっともっと認めてもらうために、
そして多くの人に加納七海を知ってもらうためにも頑張らないといけませんね!! オールアップし、打ち上げも終わり。
完全に灰になっていましたが…少しずつ回復してきました!

舞台のお話や、次の作品のお話などいただけてとても嬉しいです。

そんな中新しい作品に入る前に、
今日から少しだけお休みをいただき
仙台に帰ることにしました!
約半年ぶり!? 新幹線の中で
夕焼け綺麗だな〜
なにから話そうかな〜
突然帰るけど、驚くかな〜

なんて黄昏てますww

撮影中にあまりコメントをお返しすることができなかったので、お休み中ゆっくり返していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

どしどしお待ちしております⭐️ #コードブルー #コードブルーseason3 
#遅めの #夏休み #仙台 #宮城県出身
#役者 #女優 #卵 #加納七海 #応援 #お願いします
#ドクターヘリ #救命 #看護師 #ナース
#役 #オールアップ #ありがとうコードブルー #大好きです #新幹線 #はやぶさ #帰省 #ドッキリ #サプライズ #surprise
コード・ブルーの最終回では、沢山メッセージをいただきましてありがとうございました! エンドロールの名前まで見つけてくださって、とっても嬉しかったです◎ ちなみに両親からは未だになにも連絡きてませんww笑 おーぃー(´-`)って感じですが、 もっともっと認めてもらうために、 そして多くの人に加納七海を知ってもらうためにも頑張らないといけませんね!! オールアップし、打ち上げも終わり。 完全に灰になっていましたが…少しずつ回復してきました! 舞台のお話や、次の作品のお話などいただけてとても嬉しいです。 そんな中新しい作品に入る前に、 今日から少しだけお休みをいただき 仙台に帰ることにしました! 約半年ぶり!? 新幹線の中で 夕焼け綺麗だな〜 なにから話そうかな〜 突然帰るけど、驚くかな〜 なんて黄昏てますww 撮影中にあまりコメントをお返しすることができなかったので、お休み中ゆっくり返していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) どしどしお待ちしております⭐️ #コードブルー  #コードブルーseason3  #遅めの  #夏休み  #仙台  #宮城県出身  #役者  #女優  #卵  #加納七海  #応援  #お願いします  #ドクターヘリ  #救命  #看護師  #ナース  #役  #オールアップ  #ありがとうコードブルー  #大好きです  #新幹線  #はやぶさ  #帰省  #ドッキリ  #サプライズ  #surprise 
出演者の皆さん、本当に素晴らしい演技で魅了されたのですが、今作では特にこの若手のお2人に見入ってしまいました!高杉さんと祐里ちゃん、天野とあきら、それぞれ違った役へのアプローチの仕方で侵略者という役どころを見事に演じられていてただただ圧巻でした👏侵略者といえども色々なタイプの侵略者がいるんだなと感心しました。もう1回観に行きたいなぁ。#映画#movie#Japanesemovie#散歩する侵略者#出演者#キャスト#皆さん#本当#素晴らしい#演技#魅了#特に#若手#2人#それぞれ#違う#役#アプローチ#見事#圧巻#色々#高杉真宙#恒松祐里#🎬#🎥
出演者の皆さん、本当に素晴らしい演技で魅了されたのですが、今作では特にこの若手のお2人に見入ってしまいました!高杉さんと祐里ちゃん、天野とあきら、それぞれ違った役へのアプローチの仕方で侵略者という役どころを見事に演じられていてただただ圧巻でした👏侵略者といえども色々なタイプの侵略者がいるんだなと感心しました。もう1回観に行きたいなぁ。#映画 #movie #Japanesemovie #散歩する侵略者 #出演者 #キャスト #皆さん #本当 #素晴らしい #演技 #魅了 #特に #若手 #2人 #それぞれ #違う #役 #アプローチ #見事 #圧巻 #色々 #高杉真宙 #恒松祐里 #🎬#🎥
初めての雀荘♡
#麻雀 #初心者 #わけわからん #頑張る #誰か #役 #教えて www
最近、麻雀にハマっているのですが…
まーーーーーー!!難しい!!!!
ようやく牌の並べ方を覚えたレベル。
練習のため、ドンキホーテで麻雀セットを買いました。
強くなるぞー!はやく雀荘で打ちたい!
#麻雀 #マージャン #雀荘 #麻雀女子 #🀄️ #難しい #役 #覚えられない #多い
#最近の#好きな女優さん ☺️💓
#吉岡里帆 ちゃん💘
#可憐 で#清楚 やのに#セクシー なとこが#好き 😘
#かわいい #好きな顔 #癒される #京都出身 #らしい 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#朝ドラ #あさが来た #のぶちゃん 
#ドラマ  #カルテット #小悪魔 #ありすちゃん 
#ごめん愛してる #凛華 #役 ▼
そして昨日の最終回📺涙がちょちょぎれた😢涙腺崩壊 😭号泣&感動。最後、律が死ぬ前に…電話で一言「ごめん愛してる」って言わはるとこが、、せつなすぎる
#最近の #好きな女優さん  ☺️💓 #吉岡里帆  ちゃん💘 #可憐  で#清楚  やのに#セクシー  なとこが#好き  😘 #かわいい  #好きな顔  #癒される  #京都出身  #らしい  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #朝ドラ  #あさが来た  #のぶちゃん  #ドラマ  #カルテット  #小悪魔  #ありすちゃん  #ごめん愛してる  #凛華  #役  ▼ そして昨日の最終回📺涙がちょちょぎれた😢涙腺崩壊 😭号泣&感動。最後、律が死ぬ前に…電話で一言「ごめん愛してる」って言わはるとこが、、せつなすぎる
ドラマ観てたら、麿さん出てきて驚いてしまいました。誰が出演するか全くチェックしなかったので…。思わず「わっ」と声を出したのでした(^^;
#眩 #北斎の娘 #宮崎あおい 
#麿赤兒 #麿さん は #お医者さん の
#役 です
久しぶりにやりました🀄️#麻雀#役#覚えられない 囧rz
--🍃🍃🍃
俺是耕田的

#sunny #höt #魯 #放封 #lucky #役
[喜びの舞]

台風が去った

そして

台風がまだ通過されていない地域に向けて

無事に過ぎ去ることを願って☆

#台風 #喜びの舞 #ポートフォリオ #アートブック #unknownasia #unknownasia2017  #アート作品  #ファッション #写真集  #復興 #願い #架け橋 #役 #演劇 #役者 #役者魂 #CDジャケット #CD #表紙デザイン  #本 #ポスターデザイン  #ポスター #メディア #ギャラリー #gallery #デザイン
[喜びの舞] 台風が去った そして 台風がまだ通過されていない地域に向けて 無事に過ぎ去ることを願って☆ #台風  #喜びの舞  #ポートフォリオ  #アートブック  #unknownasia  #unknownasia2017  #アート作品  #ファッション  #写真集  #復興  #願い  #架け橋  #役  #演劇  #役者  #役者魂  #CDジャケット  #CD  #表紙デザイン  #本  #ポスターデザイン  #ポスター  #メディア  #ギャラリー  #gallery  #デザイン 
やっと見てる♪ 「 ホーリーランド 」!^^ #ホーリーランド #徳山秀典 #やっぱり #格好良い  #徳山さん #っぽい #好きな #役
文化祭1日目😝💗
PRは踊れなくてえんどーまなと悲しい気持ちで終わったけどお化け屋敷は大成功やった!!しゅんしゅんなんて白カラコン両目にいれててほんとに怖かった(笑)最高に楽しくて幸せな1日目でした😳🔥
.
.
.
#文化祭 #1日目 #ゾンビ #役 #ノリノリ #白カラコン #2f #お化け屋敷 #大成功 #💗
#カメラ女子 #カメラ #撮影 #モデル #model させて頂きました😊❤️
#nikon #レンズ の素晴らしさを知り、#写真 #camera の奥深さを勉強させて頂きました🤗💕#me #❤️ #smile #happy #today 
持ってるのは私のじゃないよー😆💦#thankyou #thanks #enjoy #一眼レフ #初心者 
ゆめまち劇場の人気演目

踊りません!歌いません!!喋ります!喋ってます!
是非沢山の方々に観ていただけますように... 【公演日時】
2017年10月19日(木)~10月22日(日) ※6ステージ 
10月19日(木) 19時公演
10月20日(金) 14時公演/19時公演
10月21日(土) 13時公演
10月22日(日) 13時公演/18時公演
※開場時間:開演の60分前 【料金】
一般 4,000円(消費税込)
学生 3,000円(消費税込)
小人 2,500円(消費税込)
※別途ワンドリンクオーダー必要
※年齢制限 :4歳以上
(未就学児は膝上観劇に限り入場無料)
#舞台 #役者 #楢崎龍 #役 #頑張ります
#カメラ女子  #カメラ  #撮影  #モデル  #model  させて頂きました😊❤️ #nikon  #レンズ  の素晴らしさを知り、#写真  #camera  の奥深さを勉強させて頂きました🤗💕#me  #❤️ #smile  #happy  #today  持ってるのは私のじゃないよー😆💦#thankyou  #thanks  #enjoy  #一眼レフ  #初心者  ゆめまち劇場の人気演目

踊りません!歌いません!!喋ります!喋ってます! 是非沢山の方々に観ていただけますように... 【公演日時】 2017年10月19日(木)~10月22日(日) ※6ステージ 10月19日(木) 19時公演 10月20日(金) 14時公演/19時公演 10月21日(土) 13時公演 10月22日(日) 13時公演/18時公演 ※開場時間:開演の60分前 【料金】
一般 4,000円(消費税込)
学生 3,000円(消費税込)
小人 2,500円(消費税込)
※別途ワンドリンクオーダー必要
※年齢制限 :4歳以上
(未就学児は膝上観劇に限り入場無料)
#舞台  #役者  #楢崎龍  #役  #頑張ります 
.
.
中学校最後の文化祭🎈
3の4は「 youthful days 」という青春の日々をテーマに劇をしました。
喧嘩もして、意見ぶつけ合ったりしたけど、本番緊張の中笑いが沢山の4組らしい劇をできたかなって思ってる😊💭
誠&としこがめっちゃ一生懸命指導してくれて、アドバイスもめっちゃくれて、練習から楽しかった✔️
.
打ち上げはスシロー行った
その後公園で遊んでみんな子供みたいにはしゃぎまくった😜
最後怖かったけど楽しいしよき1日でした🌸
.
五中3代行事の3分の2が終わってしもた。
今日から受験モード📚✏️💦
残りの日々大切に過ごさなな。
.
.
#9月15日 #吹田五中 #第56回 #文化祭 #🎈 #3の4 #youthfuldays #青春の日々 #サッカーマネ #役 #スシロー #公園 #はしゃいだ #事件発生 #笑 #最後の文化祭 #終わってしまった #楽しかったなー #誠 #クラス #最高 .
.
#ljc #festival #56th #bff #3の4 #enjoyed #supertime #l4l #likesplease
. . 中学校最後の文化祭🎈 3の4は「 youthful days 」という青春の日々をテーマに劇をしました。 喧嘩もして、意見ぶつけ合ったりしたけど、本番緊張の中笑いが沢山の4組らしい劇をできたかなって思ってる😊💭 誠&としこがめっちゃ一生懸命指導してくれて、アドバイスもめっちゃくれて、練習から楽しかった✔️ . 打ち上げはスシロー行った その後公園で遊んでみんな子供みたいにはしゃぎまくった😜 最後怖かったけど楽しいしよき1日でした🌸 . 五中3代行事の3分の2が終わってしもた。 今日から受験モード📚✏️💦 残りの日々大切に過ごさなな。 . . #9月15日  #吹田五中  #第56回  #文化祭  #🎈 #3の4  #youthfuldays  #青春の日々  #サッカーマネ  #役  #スシロー  #公園  #はしゃいだ  #事件発生  #笑  #最後の文化祭  #終わってしまった  #楽しかったなー  #誠  #クラス  #最高  . . #ljc  #festival  #56th  #bff  #3の4  #enjoyed  #supertime  #l4l  #likesplease 
千葉北文化祭!15.16日
1年i組!胸キュンスカッとやります!!キュンキュンすること間違いなし!待ってます!! 、
写メ撮ろうみんな!
#千葉北#文化祭#胸キュンスカッと#i組
#友1やります#一応カップル#役#いいね返し
【情報解禁】‼️‼️‼️
ーーーー新選組ーーーー
ーーーー坂本龍馬ーーーー
幕末を駆け抜けた男たちを突き動かしていたものは
時代が動く瞬間
その裏側には、一振りの妖刀が存在していた
刻が再び動きだす

ゆめまち劇場の人気演目
ノンバーバルアクション時代劇「Gilles de Rais」
スピンオフ作品が、遂に登場!
幕末の謎が紐解かれる!? 台詞によって紡がれる漢達の物語が、いま始まる!

私、
踊りません!歌いません!!喋ります!喋ってます!
是非沢山の方々に観ていただけますように... 【公演日時】
2017年10月19日(木)~10月22日(日) ※6ステージ
10月19日(木) 19時公演
10月20日(金) 14時公演/19時公演
10月21日(土) 13時公演
10月22日(日) 13時公演/18時公演
※開場時間:開演の60分前
【料金】
一般 4,000円(消費税込)
学生 3,000円(消費税込)
小人 2,500円(消費税込)
※別途ワンドリンクオーダー必要
※年齢制限 :4歳以上
(未就学児は膝上観劇に限り入場無料)
【一般販売】
2017年9月14日(木)午前10時
【主催】ゆめまち劇場
【企画・制作】BIGUP
【脚本】平野建(アフリカ座)
【演出】中野智行(PaniCrew)
【演出補】篠目ゆき
【出演】(近日公開)
【チケット取扱い】
チケット6(チケロク)
http://www.ticket-6.com/
03-5826-0315(10時~19時 平日月休)
ローソンチケット  0570-000-407(オペレーター対応)(Lコード:) http://l-tike.com/(パソコン・携帯)
イープラス  http://eplus.jp/
■問い合わせ
チケット直接ご連絡ください😊⭐️ #舞台 #仕事 #演技 #新撰組 #時代劇 #アクション #楢崎りょう #役 #役者 #頑張ります #台詞 #楽しみ #坂本龍馬 #妻 #me #ゆめまち劇場 #芝居 #好き #緊張
【情報解禁】‼️‼️‼️ ーーーー新選組ーーーー
ーーーー坂本龍馬ーーーー
幕末を駆け抜けた男たちを突き動かしていたものは
時代が動く瞬間
その裏側には、一振りの妖刀が存在していた
刻が再び動きだす

ゆめまち劇場の人気演目
ノンバーバルアクション時代劇「Gilles de Rais」
スピンオフ作品が、遂に登場!
幕末の謎が紐解かれる!? 台詞によって紡がれる漢達の物語が、いま始まる! 私、
踊りません!歌いません!!喋ります!喋ってます! 是非沢山の方々に観ていただけますように... 【公演日時】 2017年10月19日(木)~10月22日(日) ※6ステージ 10月19日(木) 19時公演 10月20日(金) 14時公演/19時公演 10月21日(土) 13時公演 10月22日(日) 13時公演/18時公演 ※開場時間:開演の60分前 【料金】
一般 4,000円(消費税込)
学生 3,000円(消費税込)
小人 2,500円(消費税込)
※別途ワンドリンクオーダー必要
※年齢制限 :4歳以上
(未就学児は膝上観劇に限り入場無料)
【一般販売】
2017年9月14日(木)午前10時
【主催】ゆめまち劇場
【企画・制作】BIGUP
【脚本】平野建(アフリカ座)
【演出】中野智行(PaniCrew)
【演出補】篠目ゆき
【出演】(近日公開)
【チケット取扱い】
チケット6(チケロク)
http://www.ticket-6.com/
03-5826-0315(10時~19時 平日月休) ローソンチケット  0570-000-407(オペレーター対応)(Lコード:) http://l-tike.com/(パソコン・携帯) イープラス http://eplus.jp/ ■問い合わせ チケット直接ご連絡ください😊⭐️ #舞台  #仕事  #演技  #新撰組  #時代劇  #アクション  #楢崎りょう  #役  #役者  #頑張ります  #台詞  #楽しみ  #坂本龍馬  #妻  #me  #ゆめまち劇場  #芝居  #好き  #緊張 
☆
最初に見た時…
写真一枚目の感じだったから
気になって検索したら…
役によって全然違うではないか!! #岸本卓也 さん
#役 になるたびに
#変わる
#七変化 みたい#笑
#声フェチ には
#たまらない#声
*
ここでちょっと懐かしいの投稿してみる😋
昨日のやつのさらに続き✨
*
新木優子ちゃんのオーディション映像✨
*
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#オーディション#オーディション映像#横峯先生#横峯あかり#役#新木優子#ゆんぴょ#かわいい
ここ数日間秋冬新年のドラマの撮影してました、早朝4:30起きなんて普通(^◇^;)
半日以上の撮影時間も今では普通になってる(^◇^;)
超ー疲れたけど 良い経験をまた一つ積んで過ごせた
#photograph  #picture  #photo  #photooftheday  #photographer #dorama #homeless  #今日 は#撮影 #memory #camera #ドラマ #役 #演じる#テレビ #tv #6 #love
@junkihita -  頑張ってまふ。

#bangkok #Thailand #thai #man #model #modeling #shooting #event #hot #nice  #タイ #バンコク #タイランド #モデル #撮影 #fun #agency #事務所 #役 #role #นักแสดงชาย #แบบ #ทำงาน #workout #train #muscle.
........................................
thank you  very much 🙏 @Thai_hotguy 🙏  ลงรูปทักได้ Facebook Fanpage ผู้ชายหล่อบอกด้วย
@junkihita - 頑張ってまふ。 #bangkok  #Thailand  #thai  #man  #model  #modeling  #shooting  #event  #hot  #nice  #タイ  #バンコク  #タイランド  #モデル  #撮影  #fun  #agency  #事務所  #役  #role  #น ักแสดงชาย #แบบ  #ทำงาน  #workout  #train  #muscle . ........................................ thank you very much 🙏 @Thai_hotguy 🙏 ลงรูปทักได้ Facebook Fanpage ผู้ชายหล่อบอกด้วย
*
ここでちょっと懐かしいの投稿してみる😋
続きの続き✨
*
新木優子ちゃんのオーディション映像✨
*
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#オーディション#オーディション映像#横峯先生#横峯あかり#役#新木優子#ゆんぴょ#かわいい
*
ここでちょっと懐かしいの投稿してみる😋
さっきの続き✨
*
新木優子ちゃんのオーディション映像✨
*
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#オーディション#オーディション映像#横峯先生#横峯あかり#役#新木優子#ゆんぴょ#かわいい
LOL

#bangkok #Thailand #thai #man #model #modeling #shooting #event #hot #nice  #タイ #バンコク #タイランド #モデル #撮影 #fun #agency #事務所 #役 #role #นายแบบ#นักแสดงชาย#ถ่ายแบบ#ถ่ายโฆษณา
*
ここでちょっと懐かしいの投稿してみる😋
*
新木優子ちゃんのオーディション映像✨
*
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#オーディション#オーディション映像#横峯先生#横峯あかり#役#新木優子#ゆんぴょ#かわいい
バッサリカット!

保育園の頃から担当させていただいているYちゃん、気がついたら中学生になっていました。
初ショートにカット!
理由を聞いたら演劇部で男の子の役をやるらしく、ウィッグでも良かったらしいですが、役になりきりたいのでショートにしたいとのことでバッサリ行きました😁

#松本市#美容室#美容師#レイール#笑顔#イマヘア#be容師#バッサリカット #ショート#演劇部#秋の始まり#本気#役#初ショート
バッサリカット! 保育園の頃から担当させていただいているYちゃん、気がついたら中学生になっていました。 初ショートにカット! 理由を聞いたら演劇部で男の子の役をやるらしく、ウィッグでも良かったらしいですが、役になりきりたいのでショートにしたいとのことでバッサリ行きました😁 #松本市 #美容室 #美容師 #レイール #笑顔 #イマヘア #be容師 #バッサリカット  #ショート #演劇部 #秋の始まり #本気 #役 #初ショート 
かいちゃん天才!

ドリボ、セリフまで鮮明にわかるー😭😭 ひー。

真田、めっちゃやなやつ#役 笑😂

#平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #mrking 
#岩橋玄樹  #神宮寺勇太 #岸優太
#mrprince💙💙
Pioneer CYBER NAVIのPR動画がYouTubeにアップされました。
35秒あたりから後ろ姿メインですが僕も出ておりますので見ていただけたら嬉しいです!!
https://youtu.be/T2rlrxYSklY
カロッツェリア サイバーナビ イメージ映像
URLか下記の検索ワードで検索したら見れます😎
#pioneer #navi #cm #pr #audi #youtube #役者 #カップル #役 #映像 #リアル #フェス #音楽 #ノリノリ #ドライブ #デート #車 #外車 #アウディ 
人生初左ハンドルに乗ることができて撮影は暑かったですがすごく楽しかったです☀️😁
Pioneer CYBER NAVIのPR動画がYouTubeにアップされました。 35秒あたりから後ろ姿メインですが僕も出ておりますので見ていただけたら嬉しいです!! https://youtu.be/T2rlrxYSklY カロッツェリア サイバーナビ イメージ映像 URLか下記の検索ワードで検索したら見れます😎 #pioneer  #navi  #cm  #pr  #audi  #youtube  #役者  #カップル  #役  #映像  #リアル  #フェス  #音楽  #ノリノリ  #ドライブ  #デート  #車  #外車  #アウディ  人生初左ハンドルに乗ることができて撮影は暑かったですがすごく楽しかったです☀️😁
#麻雀 を教わるも、#先生 1人#生徒 3人体制😂なかなか#進まない 。
#ルール は良いとして、#役 が覚えきれない。
#アラサー#脳トレ
#ヘアメイク #撮影 #スタンバイ #待機中 #吹き替え #吹替 #役 #チャレンジ #challenger 
先日の待機中の1コマ。ワクワクしながら待機中。
同じ事務所のゆいまる。
いつあっても安定の可愛さ◎💗120%
先週、今週と、オーディションでばったり!ざわわ

#女優#伊藤優衣#naruto#stage#舞台#ナルト#春野サクラ#役#サンズエンタテインメント
ずっと待ち望んでた日〜👏
大好きなるりかさんは今回なんと世紀の色男役〜😳
色男かっこよかった、、
お芝居すごく面白かったし、内容すごく分かりやすくて、何よりるりかさんがキザリまくっててほんとかっこよいの一言に尽きる👴

次はいつ行けるかな〜🤦‍♀️ #宝塚歌劇団 #月組公演 #ご贔屓は #美弥るりか様 #世紀の色男 #役 #アラミス神父様
今日も早朝から撮影 頑張ります!
 #photograph  #picture  #photo  #photooftheday  #photographer #dorama #homeless  #今日 は#撮影 #memory #camera #ドラマ #役 #演じる#テレビ #tv #5 #love
308 lovestoryは突然に💜💜 .
.
.
午前の部のヤンキーグループ最高に楽しかった!!!
りょうねぇさんと従うのも楽しかったし
カツとのセリフの取り合いも楽しかった😋
いい思い出👌👌👌 #ラブストーリー #308 #演劇 #ヤンキー #役 
#nakamura #school #love #happy 
#instalike #instagood
【先日お知らせしていましたドラマの詳細です】
高橋克典さん・大杉漣さん主演ドラマ〝広域警察〟👮‍♀️
初のドラマ!😳婦人警官役です。
📺放送日、9/21(木)20:00〜ABC朝日放送(全国放送)
舞台が、霧島・都城ですので後日宮崎でも放送されるそうですが、まだ詳細は決まってないそうです。

撮影が始まるまですごく緊張していたのですが、主演の高橋さん大杉さんはもちろん監督さんやスタッフの皆様がすごく温かく迎えて下さりホッと一安心😌
休憩時間もウォーキングの話や姿勢改善などさせて頂き、とても和気あいあいとした雰囲気で4日ほど撮影をご一緒させて頂きました☺️☀️
また一つ新たな経験をさせて頂けた事に感謝です。

エンドロールにも名前を載せてもらえるという事で、とても楽しみです😍❤️
(カットされてる可能性もあるのでその時はエンドロールだけでも、、、🤣笑)
ぜひぜひ✨ご覧下さいませ😉
また新たな報告が出来るよう、私自身も成長していきます‼️
#ドラマ撮影#ドラマ#撮影#舞台 は#都城#霧島#宮崎#ドラマ出演#出演情報#婦人警官#役
#高橋克典 さん#大杉漣 さん
#アットホームな撮影現場でした#ありがとうございます🙏
#エンドロール#ぜひ最後まで観てね
#宮崎を盛り上げよう#宮崎大好き#宮崎撮影#宮崎モデル
#Facebook にもアップしたよ〜
こっちの画像は白黒で😉
【先日お知らせしていましたドラマの詳細です】 高橋克典さん・大杉漣さん主演ドラマ〝広域警察〟👮‍♀️ 初のドラマ!😳婦人警官役です。 📺放送日、9/21(木)20:00〜ABC朝日放送(全国放送) 舞台が、霧島・都城ですので後日宮崎でも放送されるそうですが、まだ詳細は決まってないそうです。 撮影が始まるまですごく緊張していたのですが、主演の高橋さん大杉さんはもちろん監督さんやスタッフの皆様がすごく温かく迎えて下さりホッと一安心😌 休憩時間もウォーキングの話や姿勢改善などさせて頂き、とても和気あいあいとした雰囲気で4日ほど撮影をご一緒させて頂きました☺️☀️ また一つ新たな経験をさせて頂けた事に感謝です。 エンドロールにも名前を載せてもらえるという事で、とても楽しみです😍❤️ (カットされてる可能性もあるのでその時はエンドロールだけでも、、、🤣笑) ぜひぜひ✨ご覧下さいませ😉 また新たな報告が出来るよう、私自身も成長していきます‼️ #ドラマ撮影 #ドラマ #撮影 #舞台  は#都城 #霧島 #宮崎 #ドラマ出演 #出演情報 #婦人警官 #役  #高橋克典  さん#大杉漣  さん #アットホームな撮影現場でした #ありがとうございます 🙏 #エンドロール #ぜひ最後まで観てね  #宮崎を盛り上げよう #宮崎大好き #宮崎撮影 #宮崎モデル  #Facebook  にもアップしたよ〜 こっちの画像は白黒で😉
・
・ツインズのメイクさんはバタフライ🦋でした。
・
・
#文化祭
#まだまだ投稿させていただきます
#ツインズ
#バタフライ
#役
#いいね返し
舞台の物販写真✨

13日〜18日が本番…!!
あと稽古2日、場当たり1日

今日も1日がんばろ🎵

#終わらない歌を少女はうたう #舞台 #女優 #モデル #model #撮影 #写真 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photo #photooftheday #ショート #佐藤ゆうき #柏木空 #役 #love #good
ドラマ面白かった😁
前にも他のドラマで出てたけど、後藤選手の芝居今回もイイネ👍✨
良く見ると他の選手もいましたね‼️
【2枚目は公式のTwitter画像より🙏】 #新日本プロレス
#njpw
#後藤洋央紀
#hirookigoto
#混沌の荒武者
#荒武者
#chaos
#ハローハリネズミ
#ハロー張りネズミ
#外道番長
#悪役レスラー
#役
#役者向き
昨日の私たち(*≧∀≦*)
マイクレッスン🎤🎶
2役させてもらいみんなの聴いて勉強📖✏になりました✨
#レッスン#風景#声優#役#勉強#始まる前#手前私
When me n @tadapiri meet up 
#bangkok #Thailand #thai #man #model #modeling #shooting #event #hot #nice  #タイ #バンコク #タイランド #モデル #撮影 #fun #agency #事務所 #役 #role #นายแบบ#นักแสดงชาย#ถ่ายแบบ#ถ่ายโฆษณา
クレープ買ってもらえたからひとくちあげる😊
いらないのかな?

#猫#役 #ユウ#サロペット#ピンク
#シーサー#クレープ#ツインテール
#幼い#きょとん#実は #いい大人#🤗 #hello #crape #salopette#harajuku #tokyo #instagood #happy #smile
#二階堂南
#bangkok #Thailand #thai #man #model #modeling #shooting #event #hot #nice  #タイ #バンコク #タイランド #モデル #撮影 #fun #agency #事務所 #役 #role #นายแบบ#นักแสดงชาย#ถ่ายแบบ#ถ่ายโฆษณา #workout #gym #protein
2017.9.7.
✨人生は一度きり✨
・
・
・
やりたい事やりたいように

燃えてんだ まるで太陽のように

出来ない後戻り

この先もいろいろあんだろう それならその度にがんばろう

こけそうになっても踏ん張ろう そうやって俺は強くなろう

何か残すため Born & Grow 決めたら最後までやり遂げよう

泣いても笑っても 人生は一度きり
・
・
・
#もぐらの唄 #レゲエ #尊敬 #パイセン 
#ゆきよし の #引き立て #役 #人生一度きり 
#後悔ないよに #生きてます
2017.9.7. ✨人生は一度きり✨ ・ ・ ・ やりたい事やりたいように 燃えてんだ まるで太陽のように 出来ない後戻り この先もいろいろあんだろう それならその度にがんばろう こけそうになっても踏ん張ろう そうやって俺は強くなろう 何か残すため Born & Grow 決めたら最後までやり遂げよう 泣いても笑っても 人生は一度きり ・ ・ ・ #もぐらの唄  #レゲエ  #尊敬  #パイセン  #ゆきよし  の #引き立て  #役  #人生一度きり  #後悔ないよに  #生きてます 
笑いすぎ😂💕💕
満面のスマイル(*´罒`*)✨✨🐱
素敵な写真をありがとうございます✨✨
#歯並びの悪さも素敵なお写真でカバーされてる気がする
#ユースマイル#yousmile
#七五三#753#3歳#役
#親バカ部#着物#スマイル#未来へ贈る宝物

@yousmile.753 
@photostudio_yousmile
#ルララ#753#西神戸店
#本当は4歳#ちびっ子#年中
#写真#親バカ部#フォトスタジオ
・
・ALICE in WONDEЯLAND🐇🎩
・
・双子👯 withきゃな
・
・ダンスみんなが盛り上がってくれたおかげで、
・楽しく踊れました🤤💕
・
#文化祭 #2日目 #英語劇 #双子 #役 #いいね返し
夏の手洗い隊よく頑張りました🥊
次は冬の100人規模、みんなで頑張ろうねえ(^ν^)wwwww
*
そしてあいりちゃま2日間ありがとう(^ω^)
ぎゅうぎゅうのベッドそうとう笑った、次からこれでいいな🈲
帰った途端シーンとしすぎ寂しすぎまたおいで(*^-^*)
#手洗い隊#O157#役#おもろ#保育学生#大変ね
#移動中#隣はクスリ#頭の中酔いすぎ
😳😱😱😱💥💥💥 わ、わたしさ、好き勝手なことしか書かんから#いつもな ほんまはハイローもめーっちゃ書きたいことあんねんけど#あかんやん ネタバレなったら困るしな#てか重要なことはないんやけど、ただガチャガチャしとる言うてもーたやん🙄#だってほんまにガチャガチャ#まだ言う

朝からなig見てビビったわ😱
.
.
.
あ、あかーん‼️私とこにも九龍グループが…😱💥💥 1個前のpostにな、岸谷さんの組員役で出てらっしゃる役者さんがいいねくれてん♥️#あんなpostやのに

もう岸谷さんやって来てど突かれたらどーしよー⁉️#ないない

コブラに蹴り入れてもらわなあかん‼️#役

広斗にSP頼むか❣️#生きてたらな#あかんあかん 🙊🙊🙊 隆二くんに頼むか❣️#出てない 😑

とにかく、こんなpostにいいねありがとうございました🙏♡ 次回は九龍グループの東原さんに注目して映画観ます🎬

#repost @higashi_kazu76 
#thankyou 🙏
#HIGHandLOW2
#endofsky 
#sword  vs
#九龍グループ
😳😱😱😱💥💥💥 わ、わたしさ、好き勝手なことしか書かんから#いつもな  ほんまはハイローもめーっちゃ書きたいことあんねんけど#あかんやん  ネタバレなったら困るしな#てか重要なことはないんやけど 、ただガチャガチャしとる言うてもーたやん🙄#だってほんまにガチャガチャ #まだ言う  朝からなig見てビビったわ😱 . . . あ、あかーん‼️私とこにも九龍グループが…😱💥💥 1個前のpostにな、岸谷さんの組員役で出てらっしゃる役者さんがいいねくれてん♥️#あんなpostやのに  もう岸谷さんやって来てど突かれたらどーしよー⁉️#ないない  コブラに蹴り入れてもらわなあかん‼️#役  広斗にSP頼むか❣️#生きてたらな #あかんあかん  🙊🙊🙊 隆二くんに頼むか❣️#出てない  😑 とにかく、こんなpostにいいねありがとうございました🙏♡ 次回は九龍グループの東原さんに注目して映画観ます🎬 #repost  @higashi_kazu76 #thankyou  🙏 #HIGHandLOW2  #endofsky  #sword  vs #九龍グループ 
[2018] Upcoming movie
'Rampant/outbreak' movie
.
Rampant, also known as Outbreak is an upcoming South Korean historical action zombie film directed by Kim Sung-hoon
.
Hoping that film will be success although cant watch him ontime in cinemaㅠㅠㅠㅠ
.
#영화#니부모얼굴이보고싶다#도윤재#役
#설경구#천우희#오달수
#고창석#김홍파#문소리#강신일#선배님
#초인가족#강보람
#정유안 #jeongyooahn
6月
教室のための教室で作った
緑茶とメンソールの石鹸
この石鹸のおかげで
暑い夏を乗り切れました😊❤ 教える人や
作る場所
集まる人で
石鹸のエネルギーは
まったく違う
#tao #taosoap #たおさん #緑茶 #メンソール #石鹸 #教室 #教室のための教室 #埼玉 #講座 #月一 #つきいち #スースー #エネルギー #高い #暑い #夏 #気持ちよい #生徒 #役 #心地よい #さっぱり #快眠 #パワー #よかった #アクリル #モールド
6月 教室のための教室で作った 緑茶とメンソールの石鹸 この石鹸のおかげで 暑い夏を乗り切れました😊❤ 教える人や 作る場所 集まる人で 石鹸のエネルギーは まったく違う #tao  #taosoap  #たおさん  #緑茶  #メンソール  #石鹸  #教室  #教室のための教室  #埼玉  #講座  #月一  #つきいち  #スースー  #エネルギー  #高い  #暑い  #夏  #気持ちよい  #生徒  #役  #心地よい  #さっぱり  #快眠  #パワー  #よかった  #アクリル  #モールド 
あっという間に9月!
オーディションを受けた日がすごく懐かしく感じます◎
終わりたくないなー
と思っても撮影はどんどん進んでます…泣
毎日朝早いですが、体力もついてきました✌️ そしてー、嬉しいことが!
出世しましたー!!笑 (ドラマの中で。) 衣装も憧れのアレに!
まぁまだ、お見せできませんが。
最終日まで頑張りたいと思います!!! さぁ、もっともっと勉強して知識を増やすぞー!💪 応援、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o)) #役者の卵 #ドラマ #撮影 #月9 #コードブルー #看護師 #ナース #役 #チーム #REX  #大好きな #先輩と #一緒に #ハイチーズ #LINE #スタンプ #かわいい
あっという間に9月! オーディションを受けた日がすごく懐かしく感じます◎ 終わりたくないなー と思っても撮影はどんどん進んでます…泣 毎日朝早いですが、体力もついてきました✌️ そしてー、嬉しいことが! 出世しましたー!!笑 (ドラマの中で。) 衣装も憧れのアレに! まぁまだ、お見せできませんが。 最終日まで頑張りたいと思います!!! さぁ、もっともっと勉強して知識を増やすぞー!💪 応援、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o)) #役者の卵  #ドラマ  #撮影  #月9  #コードブルー  #看護師  #ナース  #役  #チーム  #REX  #大好きな  #先輩と  #一緒に  #ハイチーズ  #LINE  #スタンプ  #かわいい 
劇団おひさま冒険団
第4回本公演 「烈風教室」
まだ台本は配られていませんが、歌う曲は決まっています!
そして今回の芝居のメインは「合唱」という事で、早速合唱の稽古は開始しています🎵
合唱でお客様の心を動かさなくてはならないので❤
今から猛特訓ですよ❤
5ヶ月後には、どんな合唱を聴かせてくれるのかな✨✨✨
みんな小学生の役だけど、カッコよくアクションもやっちゃうからね!
他にはダンス、そして初の演出がもしかしたら取り入れられるかも…!
公演ごとに進化していきますよ✨✨✨
#劇団おひさま冒険団#劇団 #舞台 #公演 #芝居 #役者#役者 #俳優 #合唱 #歌唱 #稽古 #start #猛特訓#小学生 #役 #日々 #進化 #来年 #2月 #劇場 #スタジオあくとれ #中野区
劇団おひさま冒険団 第4回本公演 「烈風教室」 まだ台本は配られていませんが、歌う曲は決まっています! そして今回の芝居のメインは「合唱」という事で、早速合唱の稽古は開始しています🎵 合唱でお客様の心を動かさなくてはならないので❤ 今から猛特訓ですよ❤ 5ヶ月後には、どんな合唱を聴かせてくれるのかな✨✨✨ みんな小学生の役だけど、カッコよくアクションもやっちゃうからね! 他にはダンス、そして初の演出がもしかしたら取り入れられるかも…! 公演ごとに進化していきますよ✨✨✨ #劇団おひさま冒険団 #劇団  #舞台  #公演  #芝居  #役者 #役者  #俳優  #合唱  #歌唱  #稽古  #start  #猛特訓 #小学生  #役  #日々  #進化  #来年  #2月  #劇場  #スタジオあくとれ  #中野区